ログ


全現在ログ:955行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
07/23[00:00]東42甲 南千住〜東浅草〜浅草松屋〜浅草橋駅〜東神田・東京駅八重洲口(都営) View★
07/23[00:00]4度目の正直。 View★
07/23[rank]打った大きい〜!! レフトスタンド一直線!! ローズ・ホームラン!! ベイスターズ1点先制!!
07/23[00:02]Viewさんおめでとうございます。 CK
07/23[00:03]おめでたう>View★さん szk
07/23[00:03]ありがとうですぅ。 というわけで寝ます。 View★
07/23[00:04]おやすみなさい>Viewさん CK
07/23[00:05]おやすみ〜 View★
07/23[00:09]さあ、深夜のフリートーク。 CK
07/23[00:12]結構暑い。とろけそうだ。 CK
07/23[00:33]_-) 久遠
07/23[00:35]國府田の姐さんで来るとは・・・。さてはスタッフが月天ファンだなっ (-_-;;;(違) 久遠
07/23[rank]実はママレ説
07/23[rank]ロープアーツ
07/23[00:39]どす黒いゲームではあった・・・%カノンぢゃないよ・・・(-_-;; 久遠
07/23[00:39]ママレは髪の色が違うでせう・・・ (-_-;;; 久遠
07/23[00:40]だから私の当初の予想としては桑島さんがね・・・ (-_-;; 久遠
07/23[00:42]美坂の姉さんは勝生真沙子さんぢゃないかなー、とか (-_-;;; 久遠
07/23[rank]戸カノン尚
07/23[00:46]2000は発売がちょっと延びて寂しい日々 久遠
07/23[00:47]家庭用だと、SN(略)OMの方が先に出るっぽい予感 久遠
07/23[00:49]ネオジオ神教もここまでか。来年からはNAOMI基盤なのか。 久遠
07/23[00:49]うーん、まだ2000やってないんだよなぁ ニセ浮矢瞬
07/23[00:50]ギルティギア・ゼクスと潰し合う事に意味があんのか。 久遠
07/23[00:51]や〜ら〜せ〜ろ〜 (ここだけ見るとヤバい人の様だ・・・(-_-;;;) 久遠
07/23[rank]NAOMI・キャンベル
07/23[00:52]つーか並ぶのダルい(笑) ニセ浮矢瞬
07/23[00:52]ネオジオのぱげの情報は何故、ファミ通やネオジオフリークに負けているのか。 久遠
07/23[00:53]今年は9月の祝日が土曜なので連休作れず、ちと残念。(-_-;;; 久遠
07/23[00:53]今日久しぶりにネォヂォランドに行ったんだが…なんかボスらしきオッサンのスカートが回し蹴り系の技の旅にクルクルふわりと回るのが印象的(笑) ニセ浮矢瞬
07/23[00:53]並べばあるだけ良いぢゃん・・・(-_-;;; 久遠
07/23[00:54]つーかなんか百円出してやる気にならん(問題発言) ニセ浮矢瞬
07/23[00:54]名古屋だと金山って辺りのアリスってゲーセンにロケテで入ってたんだろうけれども・・・ (-_-;;; 久遠
07/23[00:55]かなりの虎の穴っぽいので、よう近づかん・・・(-_-;;; 久遠
07/23[00:55]EASY台が出来ればやろうカナって感じ? ニセ浮矢瞬
07/23[00:55]いや、問題発言ではないでしょう。確かに飽きが来ているのは事実かと。 久遠
07/23[00:55]つーかいきなし対戦台はコストパフォーマンスわるいからパスだし… ニセ浮矢瞬
07/23[00:56]アテナは年々趣味から外れていくし…(笑) ニセ浮矢瞬
07/23[00:56]私の場合は毎年恒例の行事みたいなもんですから。皆様の漫画大会参加みたく。 久遠
07/23[00:57]ハイデルンと草薙オヤジ復活希望(裏ストライカー却下) ニセ浮矢瞬
07/23[00:57]だめっすか。中華系魔女っ娘っぽい18歳女子高生アイドルは駄目っすか・・・(-_-;;; 久遠
07/23[00:57]ああ、今年誰抜けたのかようやくわかった、シャンフェイか(^-^; ニセ浮矢瞬
07/23[00:58]去年ショートにしてからイマイチ ニセ浮矢瞬
07/23[00:58]それでも、片手ドリルで必殺技を持ってるアンドロイドは可っすか (-_-;;; 久遠
07/23[00:58]あと、基本的にオイラのメインだった2号店が消滅(現在はT-ZONEに変貌) ニセ浮矢瞬
07/23[00:59]したのでなかなか行く気にならんす ニセ浮矢瞬
07/23[00:59]フェニックスアローの判定さえ強ければ、どうでも良いと言う説も (-_-;;; 久遠
07/23[00:59]つーかまだ買ってない、明日購入予定 ニセ浮矢瞬
07/23[00:59]つーか98が一番面白かったなぁ… ニセ浮矢瞬
07/23[01:00]あのへんちくりんな主題歌(?)がまた何とも・・・(-_-;;; 久遠
07/23[01:00]99は98の1/10もやってない気がする ニセ浮矢瞬
07/23[01:00]主題歌? ニセ浮矢瞬
07/23[01:01]うーん。草薙使いの私としては99のが有利なんすけどね。無式の使い勝手もあるけど、判定なら天翔龍閃(もどき)のが強いし・・・(-_-;;; 久遠
07/23[01:02]どりる少女なんたらの曲、ゲーム屋で流れてたさ〜 久遠
07/23[01:03]なんか必殺技の名前とか連呼してた気がするが、気のせいか。(-_-;;; 久遠
07/23[01:03]99は…ラルフ、ユリ、慎吾、テリーだったかなぁ、ロバさんタメだったから… ニセ浮矢瞬
07/23[01:04]あのドリルはマイトカイザーのカイザードリルに見えてしょうがない… ニセ浮矢瞬
07/23[01:05]端末も新品に変るので、試しにパソゲー(アダルト)でも買ってみようかとも思ったのだけども、ありすぎてどれが面白いんだか分りゃしねぇ・・・(-_-;;; 久遠
07/23[01:07]ラルフは、吹っ飛ばしからファントムが、結構入ったりしましたな。 久遠
07/23[01:07]ではQOH99とV.G.MAXの「あれ、これってなんか似てない?」とか言ったら開発者に刺される2本で ニセ浮矢瞬
07/23[01:07]やはり、この分野はスープーちゃんに任せておけば良いのだらうか。(-_-;;; 久遠
07/23[01:08]QOHは知ってるっす。買いはせんかったけど。タイトルロゴで買いそうになってしまったさ・・・(-_-;;; 久遠
07/23[01:10]ナイトメアだのなんだのと、ルリちゃん物っぽいのもあったけれども、あきらかに「絵が変」なので嫌 (-_-;;; 久遠
07/23[01:11]そんな訳で、前にスープーちゃんとの取り引きで手に入れた「女郎蜘蛛」とか言うのを、ここ二日ばかり遊んでたのですが。 久遠
07/23[01:12]どす黒いよ、このゲーム。いや、詳しくは言わんけど(言えんけど) (-_-;;; 久遠
07/23[01:13]ハッピーエンドに辿りつけん。ぐぬぬ、弟切草なら楽勝なのに・・・(-_-;;; 久遠
07/23[01:14]とりあえずすべての基本中の基本として『痕』だけは買っておいてクダサイ、ハイ ニセ浮矢瞬
07/23[01:15]基本なのですか。(-_-;;; 久遠
07/23[01:16]サウンドノベル系は、もう勘弁な感じもありますが。 久遠
07/23[01:17]ええ、他の2つはおいといてもいいですから、痕だけは ニセ浮矢瞬
07/23[01:17]そろそろ餓狼も返して貰わにゃ・・・(-_-;;; 久遠
07/23[01:18]中古屋で2000円前後で売ってたかな。戦巫女とかと一緒に。 久遠
07/23[rank]ラジオで「マルチを心から愛する者」とか言うペンネームを聞くと某氏を思い浮かべるのが自然ですか?
07/23[01:20]あとは好みでまじかるアンティークでもレンズの向こう側でもドリル少女スパイラル・なみでもメイド狩りでもちょ〜イタでも真・瑠璃色の雪でもなんでも好きなように(偏) ニセ浮矢瞬
07/23[01:22]うー、なるべく楽なやつ。1回が大体3〜4時間で終わる様な。(-_-;;; 久遠
07/23[01:22]ダメデス、痕は新品で買ってクダサイ。ちなみにOneは中古でもいいです(をぃ) ニセ浮矢瞬
07/23[01:23]じゃあ脱衣格闘ゲーなVGシリーズを…持ってないですが ニセ浮矢瞬
07/23[01:24]こだわりますな。そんなに面白いすか。っても、感動物とかだったら駄目すよ。私の感性は壊れているので。(-_-;;; 久遠
07/23[01:25]オイラはそう言う類はあんまり薦めません(笑) ニセ浮矢瞬
07/23[01:25]とりあえずなんやら、アリスソフトのビデオ付きの新作は沢山売っとった・・・ (-_-;;; 久遠
07/23[01:26]最近アリスがどんなん出してるかしらんなぁ…(汗) ニセ浮矢瞬
07/23[01:26]なら破滅物っすか。自分が黒いので、そういうのもちょっと・・・(-_-;;;(ワガママ) 久遠
07/23[01:27]あ、エルフだったかな・・・(-_-;;;(滅) 久遠
07/23[01:27]オイラは基本的に関西の血が笑いと熱血を求めてますので(笑) ニセ浮矢瞬
07/23[01:27]専門外なので、どうにも曖昧だなと・・・(-_-;;; 久遠
07/23[01:29]破滅モノなぞに興味はありませぬ(-_-; ニセ浮矢瞬
07/23[rank]『美少女は世界の宝、男は消耗品
07/23[01:29]とか、そんなノリっすか・・・(-_-;;; 久遠
07/23[01:30]いや、そう言う極端なのもちょっと ニセ浮矢瞬
07/23[01:30]って言うか、プリズムパレットって何だー (-_-;;; 久遠
07/23[01:32]では、かってに改蔵AVGとかそういうノリですか (-_-;;; 久遠
07/23[01:32]オイラが一番好きなノリは「日常に突然非日常要素が飛び込んで来たために送る羽目になる多少フツーじゃない日常生活」ってのが好きですから(笑) ニセ浮矢瞬
07/23[01:33]例えばちょ〜イタは見せて貰っただけでまだ持ってませんが… ニセ浮矢瞬
07/23[01:33]日日常要素、ですか。ハっちゃんください・・・(-_-;;; 久遠
07/23[01:34]せっかく手に入れた超能力を女の子の下着の色を透視するとかそう言うろくでもないことにしか使わないヤツが主人公という非常にイカしたゲームです(笑) ニセ浮矢瞬
07/23[01:34]日日常 < 非日常 久遠
07/23[01:35]それって映画「超能力学園Z」と何か違うんですか・・・(-_-;;; 久遠
07/23[01:36]そのような映画は存じません(-_-; ニセ浮矢瞬
07/23[01:37]年末年始とかの深夜に、かなりの確率で放送されているはずなので憶えていたら観てください。おそらく、あまりのバカらしさに30分も観れないとは思いますが。(-_-;;; 久遠
07/23[01:39]超能力を、めりけんのハイスクールボーイが持つとこういう事にしか使わんのだろうなと真剣に思わせる(?)学園コメディです・・・(-_-;;; 久遠
07/23[01:39]ああ…そう言われるとなんかチラッと見たような気が ニセ浮矢瞬
07/23[01:40]13日の金曜日シリーズほどHではありませんが。(-_-;;; 久遠
07/23[01:42]つーか久遠さんの好みがイマイチ把握できてないからなぁ ニセ浮矢瞬
07/23[01:42]))... さて、クウガを見る為に寝ますかね。 久遠
07/23[01:43] ...((-_- うー、今は楽なやつが・・・ 久遠
07/23[01:43]後、どっちかって言うと、現代物以外がいいかも。 久遠
07/23[01:44]明治とか大正、昭和初期。或いはファンタジー世界とか。(-_-;;; 久遠
07/23[01:45]うーん ニセ浮矢瞬
07/23[01:45]背景が現代なのは挌ゲーでやり尽くしたから、もういいや。あと基本的に学園物はパス (-_-;;; 久遠
07/23[01:45]私ゃそういう古くさいノリはイマイチ好きになれないからなぁ… ニセ浮矢瞬
07/23[01:46]ファンタジーでもある程度メカ入ってないとやる気しないし…(笑) ニセ浮矢瞬
07/23[01:46]さらに言うなら、近年の(私から見て)バカップルが交わす様なセリフ廻しがある様なのは絶対嫌 (-_-;;;(無理難題) 久遠
07/23[01:47]少なくとも私の手持ちにはそういうのは一本も…(汗) ニセ浮矢瞬
07/23[01:47]ほほう。その理論でいくと、FFはオッケーでDQは駄目っすか。 久遠
07/23[01:49]むか〜しむかし、遊んでみてー って思ったのは「闘神都市」とか言うゲーム。でもあれはRPGか、確か。 久遠
07/23[01:49]FFは7以降は嫌いっす(-_-; ニセ浮矢瞬
07/23[01:49]闘神都市ねぇ…あれはもう手に入りませんな、たぶん ニセ浮矢瞬
07/23[01:50]あれ? なんか売ってたっぽい気がするけど。新品が復刻だか廉価だかで・・・(-_-;;; 久遠
07/23[01:51]プレステのRPGは幻想水滸伝とワイルドアームズですな ニセ浮矢瞬
07/23[01:51]違うゲームだったのか? (-_-;;; 久遠
07/23[01:51]復刻はありますがセット販売だったし、それも製造中止だったかと ニセ浮矢瞬
07/23[01:52]闘神都市2ならまだ売ってるかな…? ニセ浮矢瞬
07/23[01:52]ワイルドアームズは2が、ちょっと遊んでみてー って思ったす。ヒートイングラムとか技名(?)が気に入ったっす。あの全身ギミック搭載の ねーちゃん (-_-;;; 久遠
07/23[01:53]うむ、2は特にいいですな ニセ浮矢瞬
07/23[01:54]斑と書いてマダラと読むっ (-_-;;; 久遠
07/23[01:54]やっといて損はないゲームですが ニセ浮矢瞬
07/23[01:54]http://www.liar.co.jp/ ←こんなんでどうか>久遠氏 ニセ浮矢瞬
07/23[01:55]あるきはーじめた〜 マダラの旅は〜 (-_-;;; 久遠
07/23[01:56]…第3弾…ブルマー2000ってなんだよオイ(笑) ニセ浮矢瞬
07/23[01:56]その曲のためだけにサウンドトラックを買いましたか、そうですか ニセ浮矢瞬
07/23[01:58]1曲3000円盤の痛みを身を持って知るのです・・・(-_-;;; 久遠
07/23[01:59]眼鏡っ娘っぽいのは平賀源内の娘とか孫とか、そういうノリですか・・・(-_-;;; 久遠
07/23[02:00]一時は関西で國府田さんのイベントと言えば欠かさずに駆けつけてた私でもそのサウンドトラックは買いませんでしたよ…(-_-; ニセ浮矢瞬
07/23[rank]ヲタクっ娘っぽいのはヒラガーの娘とか孫とか、そういうノリです
07/23[02:01]それは「赤い会社」が絡んでる方のアレでは… ニセ浮矢瞬
07/23[02:01]ゲームテーマソング収集の道は険しく辛いのです・・・(-_-;;; 久遠
07/23[02:02]このブルマなんちゃらって、似たようなコンセプトで漫画になってなかったか・・・(-_-;;; 久遠
07/23[02:03]たしかー、電撃王だかなんかで、太陽のインカちゃんだかなんだか言う・・・(-_-;;; 久遠
07/23[02:03]いや、あれは単にブルマ好きの敵役が出てきただけか・・・(-_-;;; 久遠
07/23[02:03]握手券欲しさにLDプレーヤも持ってないのにダーティーペアFlashのLDを予約したりもしたさ…(-_-; ニセ浮矢瞬
07/23[02:04]京都に向かう大魔人を88ミリ砲で退治…サイボーグ侍にパンダ侍…ヤベぇ、行殺新撰組欲しくなってきた(爆) ニセ浮矢瞬
07/23[02:05]そんな作品もありましたなー。私はTVのイメージが強いんだけど。 久遠
07/23[02:06]江戸時代なのに「ビーチ」で「バカンス」…うわ、なんかスゲー惹かれてきた(変) ニセ浮矢瞬
07/23[02:08]シリアスではないのね・・・(-_-;;; 久遠
07/23[02:09]スマンが私はシリアスメインよりとことんギャグで来たところにさらっとシリアス混ぜて貰った方がクラっと来るヒトなんで(笑) ニセ浮矢瞬
07/23[02:10]ノリだけでいうと「てやんでぇ」っぽいですなー (-_-;;; 久遠
07/23[02:11]))... では眠りの檻へと。 久遠
07/23[02:12]…来月買おうかなぁ…(爆) ニセ浮矢瞬
07/23(05:39)Ys2eクリア…(=_=) Sian♪
07/23(05:39)後はFF8ののこりとFF9〜って遊んでばっかもいらんない Sian♪
07/23[09:16]RPGで多少時間がかかってもいいってのなら のりぽん
07/23[09:17]「D+VINE[LUV]」(ディバインラブ)っていうゲームがいいかもしれない のりぽん
07/23[09:19]DIABLO型のアクションRPGらしいっす のりぽん
07/23[09:22]しかし、すーぷー氏もえらいもん持ってはりますなあ(^^;; のりぽん
07/23[09:23]また2最初からはじめようか? こうたつ
07/23[09:23]シューティングエロゲーの「エナメルパニック」なんつのもありますぜ>久遠さん のりぽん
07/23[09:53]シューティングエロゲ〜か‥。 連射オーケーなのですね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[10:34]れ、連射っすか のりぽん
07/23[10:39]うちのこんぴたと、うちのLinuxと‥ グラフィックカードの合性が悪い(/o;) ろんろん少佐β
07/23[10:40]しかし‥ GNOMEすごいね‥。 ここまでやると商用としても通用しそうだね‥。 ろんろん少佐β
07/23[10:58]http://www2.ipdl.jpo-miti.go.jp/TM0/TM1/0401/TM_ListA_1_4_964317320.html <今に始まった事じゃないけど…恥ずかしくないのかコナミ上層部は…(汗) ニセ浮矢瞬
07/23[11:01]ちなみにサウンドノベルは登録されてないあたりがらしいと言えばらしい(笑) ニセ浮矢瞬
07/23[11:05]…RPGがバンダイの商標だったのは知ってたが、シミュレーションも登録してるとは思わなかった…恐るべしバンダイ ニセ浮矢瞬
07/23[11:07]http://www2.ipdl.jpo-miti.go.jp/syutugan/TM_DETAIL_A.cgi?0&2&0&1&5&964317943 <これは…ボケなのかそれとも類似名商品の防止策なのかッ!? ニセ浮矢瞬
07/23[14:26]大戦艦クリア〜 。 娘々
07/23[14:28]せっかくゴードンさん強くなったのに。ぐしぐし。 娘々
07/23[15:14]うーん、どう頑張っても はっぴーえんどにならん・・・(-_-;;; 久遠
07/23[15:15]ネット検索しても、攻略ページとか無いし・・・。 (-_-;;; 久遠
07/23[15:16]もう古い部類に入るゲームの様だしなぁ・・・(-_-;;; 久遠
07/23[15:16]ここまで黒いと一つくらいハッピーエンド見とかんと納得イカンのだがなぁ・・・(-_-;;; 久遠
07/23[15:18]・・・もしかして、ハマってる 私 ??? (-_-;;; 久遠
07/23[15:32]ふっ‥ ハマった事を認めるしかないようだな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[15:56]ドラマ「合い言葉は勇気」に山ちゃんが出てるぞ^^; CK
07/23[17:50]女郎蜘蛛よね? 攻略サイトは見つからないなあ のりぽん
07/23[17:51]最近のだとかなりマイナーなゲームでも誰か作ってるもんなんだけど97年じゃ、ちょっと難しいかなあ のりぽん
07/23[18:03]http://www02.so-net.ne.jp/~tadehara/x/faq/kumo.html ろんろん少佐β
07/23[18:08]お、さすが のりぽん
07/23[18:09]さすがって何ですか‥ さすがって(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[18:10]愛するぽんちゃんと、久遠ちゃんの為に三日未晩寝ずに探したのよ(/o;) ろんろん少佐β
07/23[18:10]検索能力を賞賛したんですよ(^^;; のりぽん
07/23[18:11]ふふり♪(-_-;; ろんろん少佐β
07/23*18:13*プロ野球オールスターゲーム第2戦@GS神戸 CK
07/23[18:14]女郎蜘蛛…タイトルからしてエティなテイストがありますなあ^^; CK
07/23[rank]氷の女王(氷の鞭でMをひっぱたく)
07/23[18:16]そうか? エロゲの名前と聞くと退廃な雰囲気はあるが(^^; のりぽん
07/23[rank]猿ぐつわvs猿岩石
07/23[18:17]女郎蜘蛛っすよ‥ 気持ち悪い(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[18:17]見たこと無いけど、タイトルがにっかつロマンポルノみたいですな^^; CK
07/23[18:18]女郎蜘蛛なんて沖縄じゃそこらにいるじょ(笑) のりぽん
07/23[18:19]あ、でも最近は探しにくいかなあ のりぽん
07/23[18:19]蜘蛛の種類は知りません^^;; CK
07/23[18:19]わしらが子供の頃は近くの山なんかにはいったときよく見つけたけど のりぽん
07/23[18:20]でかいです>女郎蜘蛛 のりぽん
07/23[rank]実況!蜘蛛合戦(鹿児島県加治木町公認)
07/23[18:20]女郎蜘蛛というのは蜘蛛でもあるが、伝説伝承の世界では絶世の美女に化ける蜘蛛の化け物の事でもありまする。 ろんろん少佐β
07/23[18:20]でかいっすか(-_-;;;;; CK
07/23[18:21]メスの大きさがすんげーでかくて、オスはすんごいちっこいの のりぽん
07/23[rank]実況!蜘蛛合戦の実況担当はアベロクさんですか。
07/23[18:21]で、繁殖期にオスが決死の覚悟でアタックするんだけど、運が悪いとメスにとっつかまって食われるとゆ のりぽん
07/23[18:21]チーターの雌のクリトリスは雄のペニスよりも大きいという程、涙を誘うものではありませぬな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[18:22]命がけでんな^^; CK
07/23[18:22]カマキリとかもそうなんだよね。オスは子供の栄養の為にメスに喰われてしまう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[18:22]そういうとこから、ろんさんが言ってるような化身としての伝説が生まれたらしい のりぽん
07/23[18:23]ふむ…。 CK
07/23[18:24]女は強いというお話ですな(-_-;;; のりぽん
07/23[rank]最強の蜘蛛合戦論(二宮清純・著)
07/23[18:25]毎年沖縄から東京に飛んで大量の本を買って帰っていたヲタガラスの伝説もありますな(-_-;; その本を愛する心から今では日本作家連盟のマークに(嘘) ろんろん少佐β
07/23[18:26]え、越冬?(違) のりぽん
07/23[18:26]しかし‥ ゲームの概要をみるかぎり‥ ダークだね(-_-;;>女郎蜘蛛 ろんろん少佐β
07/23[rank]トロくじ
07/23[18:29]「女郎蜘蛛」というゲームにシジマール(元・清水GK)は出てきますか? CK
07/23[18:30]久遠氏がやっているということよりも、スープー氏の持ち物だという点が注目ですか?(-_-;; のりぽん
07/23[18:30]http://www.egghead.com/category/inv/00002975/03094443.htm<男向けにだされてもねぇ‥ でも面白そうだな。 ろんろん少佐β
07/23[18:30]オールスター始まったので落ちる(-_-;;/~~ CK
07/23[18:30]注目というか日記につけておくべきというか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[18:33]そういえば、最近はよく昼間にぽんさんみるけど‥ 仕事中にチャットしてる?(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[19:00]ははは のりぽん
07/23[19:00]聞くな のりぽん
07/23[19:03]聞くなと言われるとますます聞きたくなるのが人情ってものっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[19:04]まあ、なんと言いますか日記を読んでればわかるかと のりぽん
07/23[19:05]ビデオ視聴とかお出かけの話題がある日は休みで、それ以外は仕事のある日だと思って間違いないかと のりぽん
07/23[19:17]なるほど。警備の仕事だとやはり場所によっては遊べるのか。 テレビとゲームは基本的には禁止な所が多いとは思うけど。 ろんろん少佐β
07/23[19:20]リスクはあり のりぽん
07/23[19:21]http://www.warehouse.com/promo/apple/apple_promo_iMac.asp?origin=home3<また値段が下がったのか‥。iBook欲しいんだけどなぁ。 ろんろん少佐β
07/23[19:23]テレビ見てたら警備にならんからねぇ。 ラジオは許してくれる。まあ、ぽんちゃん。気にせずにチャットしまくりなさい(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[20:57]http://www.zdnet.co.jp/shopping/0007/21/w_tnpcimp.html ろんろん少佐β
07/23[20:58]ぽんちゃんもそろそろセカンドマシンが欲しい年頃ですものね‥(-_-;;;; ふふふ‥。 ろんろん少佐β
07/23[20:58]って言うか‥ Lib欲しいなぁ‥。 ろんろん少佐β
07/23[20:59]...私はもう置く場所がないぞっ(-_-; すけあくろ〜
07/23[21:03]置き場所は作る物だ‥ 自力で‥ 勝ち取る物だっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[21:03]引っ越しするかね〜 すけあくろ〜
07/23[21:04]って何度言ってるか(-_-; すけあくろ〜
07/23[21:04]結婚するとかどうですか?(-_-;; ろんろん少佐β
07/23[21:06]引っ越しなら予定をたてられるけど結婚となるとねぇ...(-"-) すけあくろ〜
07/23[21:10]ロシアか中国あたりから通信販売でk<通信が途切れました> ろんろん少佐β
07/23[21:14]それとも私と一緒に発展途上国に行って、メイドを20人くらいかかえて暮らしますか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/23[21:49]ありゃ、去った後か。 (-_-;; 久遠
07/23[21:49]攻略法、さんくすです (-_-;;; 久遠
07/23[21:50]ぐあぁ、この通りだとすると、1からやりなおしだ・・・(-_-;;;(ちょいムキになってる) 久遠
07/23[21:51]蝶子さんでしょう。ええ、そうですとも。(-_-;;; 久遠
07/23[22:13]次。ひりゅうのたまごをおいてくる。 娘々
07/23[22:57]=) View★
07/23[23:05]=) 娘々
07/23[23:05]=) CK
07/23[23:06]ちょうど3人。 View★
07/23[23:06]みゅ。こんばんわ。 娘々
07/23[23:06]今夜も暑さに負けずにGoGoGo!! CK
07/23[23:06]というわけでこんばんはでし〜 View★
07/23[23:07]暑さに<負けてるです〜。汗でべたべたするにょ〜。 娘々
07/23[23:07]つーわけでシャワー浴びてくるにゅ。 娘々
07/23[23:08]こっちはちょっと日に焼けたかもでし(^^;;) View★
07/23[23:08]いってらっしゃーい。>後輩 View★
07/23[23:09]いってらさい>娘々さん CK
07/23[rank]ぺたぺたペタジーニ(他の選手にくっつく)
07/23[23:13]今日の試合はセのワンサイドゲームでしたな^^; CK
07/23[23:15]ワンサイド<そうでしたか・・・ View★
07/23[23:18]第3戦はどうなるんでしょうか。 CK
07/23[23:18]そろそろパが勝ちそうな予感^^; CK
07/23[rank]2【プロ野球サザンオールスターズゲーム】
07/23[23:26]ただいま〜 娘々
07/23[23:26]おかえり〜 CK
07/23[23:29]おかえり〜 View★
07/23[23:34]うみゅぅ。帰ってきたばかりだけど落ちるでしにゅ。 娘々
07/23[23:34]ばいばいにゃにょ。 娘々
07/23[23:35]んじゃそろそろ寝るです〜。 おやすみ〜。 View★
07/23[23:35]あらら^^; またね〜(^^)/~~ CK
07/23[23:35]>後輩&ALL View★
07/23[23:38]Viewさんもまた〜。 CK
07/23[23:38]そうだ。アレ書かなくては。 CK
07/24[rank]合い言葉は勇気
07/24[rank]プロ野球オールスターゲームの時期に声優オールスター集合アニメを制作して放映して欲しい!!
07/24[rank]「合い言葉は勇気」に山口勝平さんを出演させて「実写版てやんでぇ」にしてほしい!!
07/24[01:19]_-) 久遠
07/24[01:19]ふふり、蝶子さん げっと〜 (=_=)o 久遠
07/24[01:20]はっはっは。いいカンジのハッピーエンドなので満足ぢゃ 久遠
07/24[01:21]そしてCG達成率がどうだろうと、おそらく二度とやらん。(-_-;;; 久遠
07/24[rank]にゅ体の神秘
07/24[01:25](つーかいきなり女郎蜘蛛ってのが運悪いですよ(笑)) 
07/24[05:50]つーかそれスープーちゃんの嫌がらせでは…(笑) ニセ浮矢瞬
07/24[rank]2【アニメオールスターゲーム第2戦@GS美神】
07/24[11:02]今日の一言「女郎蜘蛛って98版ですか:-)」 
07/24[11:03]恐らくWin移植の方だと思いますが、昔のE-Loginで別冊攻略があったような気がします 
07/24[11:03]というかあった(笑) 
07/24[11:07]昨日までのFF2「リチャード仲間にしたとこまで」 
07/24[11:11]いつの間にか抜かしたみたいやね 
07/24[rank]合い言葉は結城瑞穂
07/24[rank]爆散の鞄
07/24[rank]如雨露蜘蛛
07/24[rank]湖底資産税
07/24[rank]肉税
07/24*20:13*モホロビチッチ不連続面 のりぽん
07/24[20:13]いや、意味は全然ない(-_-;; のりぽん
07/24[20:18]はは… あずま
07/24[20:18]まあ、突然「アボガドロ数っ」とか叫びたくなる気持ちは分からんでもないです あずま
07/24[rank]小心な人が昇進に失敗して傷心ついでに焼身自殺(-_-;
07/24[rank]2【高校時代、地学選択者だった人専用】
07/24[21:04]6.02*10**23 
07/24[21:33]抜かされた (-_-;;) 娘々
07/24[21:33]いいもんいいもんっ。のんびりやるもんっ。 娘々
07/24[rank]2【高校時代、野球部だった人専用】
07/24[21:50]最初にレベル上げするからね。あとはひたすら進むのみ。 
07/24[21:50]あとはルート覚えてるのも大きいかも。 
07/24[21:59]なんか、 berger
07/24[22:00]ネタリストのカウンタがすごいことになってるような気が... berger
07/24[22:00]ん? 
07/24[22:00]1590万人... 
07/24[22:04]某サイトを超えた? 
07/24[22:05]……日記が追いつかんなぁ 
07/24[22:59]今夜も元気でGoGoGo!! CK
07/24[23:05]こばは〜 View★
07/24[23:05]こんばんにゃ。 CK
07/24[23:10]高校時代に聞いたことあるけど、忘れてしまったなぁ(^^;;)>トピック View★
07/24[23:11]聞いたことがない(爆死) CK
07/24[23:12]ウチの高校理数科だったから、理科は全部やらされたでし。(^^;;) View★
07/24[23:13]ストイコビッチ??(違) かをす
07/24[23:13]さっぱり分からない('^^;文系人間なもので かをす
07/24[23:13]というわけでこんばんはです かをす
07/24[23:13]理数科とはすごい! かをす
07/24[23:14]セコビッチ?(謎)(懐) View★
07/24[23:14]こんばんはです。>かをすさん View★
07/24[23:15]今の「怪盗きらめきマン」はデッパの使徒はピエールだよ^^;(謎)>Viewさん CK
07/24[23:15]私のいた高校にも理数科があったなぁ・・・ かをす
07/24[23:15]こんばんは>かをすさん CK
07/24[23:17]ピエール<犬?それとも瀧?(更違) View★
07/24[23:18]T大行く人とかもいましたよ>理数科 かをす
07/24[23:18]http://www.kiramekiman.com/<♪この世に一つ 世界に一つ… CK
07/24[23:19]T大<ウチの高校にもいたでしね。 View★
07/24[23:20]T大<うちの同期は高橋由(G)の出た大学が最高です^^; CK
07/24[23:20]ドメインあるのですか・・・>きらめきマン かをす
07/24[23:21]T大は僕の知る限り出てなかったような…^^;;>うちの高校 CK
07/24[23:21]あるんです^^; CK
07/24[rank]「多摩地方」を「田町方」と変換する謎辞書
07/24[23:22]理数科=秀才というイメージが('^^;; かをす
07/24[23:23]いや、おいらはまぐれで入ったくちだし(^^;;) View★
07/24[23:25]みゅ。 娘々
07/24[23:27]こんばんは>娘々さん かをす
07/24[23:27]ホモロリチッチ不連続面!?Σ( ̄□ ̄;;) 娘々
07/24[23:27]ばんはにゅ〜>後輩 View★
07/24[23:27]こんばんにゃ。>娘々さん CK
07/24[23:27]・・・って儂もそこまではアホじゃないにゅ (/_-;;) 娘々
07/24[23:28]こんばんわにゅ。 娘々
07/24[rank]モホロビチッチ不連続面をモホ面と略すとなんとなく妖しい。
07/24[23:29]遠距離で携帯のやつと長電話してもうたっ。Σ( ̄△ ̄;;) ・・・料金調べよっと。 娘々
07/24[rank]もしもマイクロソフト日本法人が分割されたら「マイクロソフト東日本」と「マイクロソフト西日本」になるのだろうか?
07/24[23:30]ホモロリって何だ('^^; かをす
07/24[23:32]長電話<あらら・・・(^^;;) View★
07/24[rank]ホモロリチック不連続面
07/24[rank]千住学園高校豆知識:T大卒はまだ出ていない。
07/24[23:33]携帯で長電話は結構かかるって^^; CK
07/24[23:34]書いてねぇしー。うーむ。3000円くらいか? (-_-;;) 娘々
07/24[23:34]長電話には気をつけましょう・・・ かをす
07/24[23:37]ん?H"から携帯電話だと長距離ってのは関係ないのかも・・・ 娘々
07/24[23:37]ちなみにおいらのは終話時に金額が表示されるでしよ。 View★
07/24[23:38]http://www.ddipocket.co.jp/ryokin/index.html 娘々
07/24[23:39]ちなみにJ-(略)も料金プランによっては相手先に関わらず一定になるのもあるでし。 View★
07/24[23:39]PHSから携帯ってただでさえ高いんじゃぁ・・・ かをす
07/24[23:39]残念ながらH"にはそういう機能は付いてないのでし。 娘々
07/24[23:41]携帯→実家(たまに会社)を月に数回くらい^^; CK
07/24[23:42]まぁいいさー。人生のあり方を青年と熱く語りあったし (-_-)y-~~ 娘々
07/24[23:43]機能<なるほど(^^;;) View★
07/24[23:43]人生ですか・・・ かをす
07/24[23:44]うーん。いい子だにょー。金髪で目つき悪いけどいい子だ。 娘々
07/24[23:45]#げふっ。やっぱり結構喋ってるし (-_-;) 娘々
07/24[23:48]ネスケが死んだなり・・・ View★
07/24[23:49]いい子だったんでしね。(^^;) View★
07/24[23:49]いい子ですか。 CK
07/24[23:50]おかえり〜。 娘々
07/24[23:50]うんうん。いい子だよ〜。年下だけど・・・つーか儂のこと年上と思ってないのがあれだけど (-_-;;) 娘々
07/24[23:52]年上と思ってない<あらら(^^;;) View★
07/24[23:53]あらら^^; CK
07/24[23:54][Q]どこかに犬のアイコンないかな? 
07/24[23:55]まぁ、若く見られてるってことで かをす
07/24[23:56]犬? 娘々
07/24[23:57]大学のページ作ってるんだケド使いたいのよ>犬 
07/24[rank]某運送屋さんのアイコンを探してみる
07/25[00:01]うーん。キャラクターものじゃない方が良いんだよね。 娘々
07/25[00:02]フリー素材でないかな? 
07/25[00:07]ざっと見て猫しかみつからんかった (-_-;) 娘々
07/25[00:08]さて、おいらはそろそろ寝るです。 View★
07/25[00:08]役に立たなくてゴメンにょ>姫 娘々
07/25[00:09]久しぶりに私見書いてみました('^^; かをす
07/25[00:09]おやすみ〜>Viewさん CK
07/25[00:09]最近私見が少なくなってさみしいかぎり かをす
07/25[00:09]おやすみなさい>View★さん かをす
07/25[00:09]おやすみなさいでし。良い夢見てね〜>先輩 娘々
07/25[00:10]私見第8話と第9話はもう少しお待ち下さい…m(__)m CK
07/25[00:10]ボクもシャワー浴びて寝ようかな。 娘々
07/25[00:11]ねこさんかぁ 
07/25[00:11]おやすみ〜 View★
07/25[00:12]娘々さんもおやすみなさ〜い。 CK
07/25[00:13]おやすみなさーい 娘々
07/25[00:14]おやすみなさい>娘々さん かをす
07/25[00:16]http://www1.linkclub.or.jp/~puku/sozaiya-top.html<こういうのはだめですかね>サトルさん かをす
07/25[00:26]私も失礼します・・・ かをす
07/25[00:29]見てきます…… 
07/25[00:51]07/25[00:09]最近私見が少なくなってさみしい同感。 CK
07/25[00:54]「新人私見ライター」さんの出現を待ちたいところ。 CK
07/25[rank]千住学園理数科
07/25[rank]合言葉はマタンキ
07/25[13:31]今日の一言「犬さんは見つかりました」 
07/25[18:11]おめでと〜。 View%会社モード
07/25[20:26]マウンテンねぇ・・・(-_-;; 久遠
07/25[20:28]小倉抹茶スパも逝けますが、サボテンピラフは極楽の味。(-_-;;; 久遠
07/25(20:30)この前名古屋行った時に行きましたともさ… Sian♪
07/25[20:30]さ、さぼてんぴらふっ(*o*) のりぽん
07/25[20:31]そんな情報流してると行きますぜ、きっと(笑) のりぽん
07/25[20:31]いや、私も行きたいが(-_-;;; のりぽん
07/25[21:21]サボテンピラフですか‥ なんていうか、沖縄料理のへちまと同じ味だったり(-_-;; ろんろん少佐β
07/25[21:22]帰る前の一言「では」 
07/25[21:24]またね♪ ろんろん少佐β
07/25[21:27]あぅ。姫帰っちゃったかな? 娘々
07/25[21:28]まぁいいか。自分で調べよう。 娘々
07/25[21:29]お。 麗しの姫君(針の城)ではないですか。 ろんろん少佐β
07/25[21:34]みゅ。ろ〜んしゃんおせーて 娘々
07/25[21:36]では、そこで服を脱いでからその台の上に乗って下さい( '-') ろんろん少佐β
07/25[21:38]みゅぅ(-_-;)  娘々
07/25[21:39]やっぱり自分で調べるからいいもーん。 娘々
07/25[21:39]FF2関係ですか? ろんろん少佐β
07/25[21:40]それだったら、この前のリンク先が一番詳しいと思いますよ。 ろんろん少佐β
07/25[21:41]みゅ。 View%会社モード
07/25[21:41]いや、アイテムの事なんだでし。 娘々
07/25[21:41]今日はおしまいだみゅ〜。 View%会社モード
07/25[21:41]どんなアイテム? ろんろん少佐β
07/25[21:41]みゃー。先輩だー。こんばんにゃー。 娘々
07/25[21:42]今日はおしまいだみゅ〜。<おっ、おしまいですとぉっ! ノストラダムスの予言は正しかったのかっ((;o;))(アホ) ろんろん少佐β
07/25[21:43]こんばんにゃ〜。 View%会社モード
07/25[21:43]賢者のなんたらとかユニコーンの角とか。あれって売っちゃって良いよねぇ? 娘々
07/25[21:43]おしまい<ご苦労様にゅ。 娘々
07/25[21:43]むぅ‥どうなんだろう‥ わからんっす。 ろんろん少佐β
07/25[21:45]というわけで今日は帰るでし〜 View%会社モード
07/25[21:45]だって精神が上がったりするのって戦闘中だけでしょ? 娘々
07/25[21:46]はいな。気をつけて帰ってね>先輩 娘々
07/25[21:46]あたしは特殊アイテムは取っておく主義の人なので(-_-;;; ろんろん少佐β
07/25[21:46]またね〜 ろんろん少佐β
07/25[21:47]また後でみゅ〜(^-^)/~~ View%会社モード
07/25[21:48]だって取っておいたらエーテル持てない (-_-;;) 娘々
07/25[21:50]こまったねぇ。 まあ、売れるアイテムは売って問題はないとは思うよ。 ろんろん少佐β
07/25[21:50]私の場合は、ゲーム終わった後にそのデータで裏技試したり色々と遊ぶタイプの人なので(-_-;;; 結局、二度と手に入らないアイテムは売らないのです。 ろんろん少佐β
07/25[21:51]ん。じゃ、売っちゃおっと。つめたがいだけ取っておいて。 娘々
07/25[21:51]ちょっと落ちるにょ。 娘々
07/25[21:52]あいよ。 ろんろん少佐β
07/25[22:31]まんが大会後に行きたいような行きたくないような… あずま
07/25[22:33]サボテンの味がどれぐらい極楽なのか あずま
07/25[22:34]しあんさんも体験済みかあ。うむむむ。 あずま
07/25[22:55]-) View★
07/25[23:01]今夜も元気でGoGoGo!! CK
07/25[23:03]今夜も元気で碁碁碁!!(ぉ View★
07/25[23:06]今夜も元気で豪豪豪!! かをす
07/25[23:07]今夜も元気で永井豪(-_-;) CK
07/25[23:07]あと150行か・・・ View★
07/25[23:08]ラスト150行ですか…。 CK
07/25[23:14]サボテンの味って・・・ピクルスみたいなのかな?(多分違う) かをす
07/25[rank]財津和夫はサボテンの花を食したのだろうか?
07/25[23:17]ふぅ寒い寒い(笑)>[23:01]以降 娘々
07/25[23:17]す、すまん(-_-;; CK
07/25[23:19]ただいまにょ。>後輩 View★
07/25[23:19]おやじギャグの道も一歩から。 娘々
07/25[23:19]寒くてすみません。こんばんは>娘々さん かをす
07/25[23:19]おかえりにゅ>先輩 娘々
07/25[23:20]暑いときこそ寒いギャグ。虹色王国の掟であります(ぉ CK
07/25[23:20]お、おやじ・・・ かをす
07/25[23:23]ヲヤジギャグでしか(^^;;;) View★
07/25[23:25]見事に場が固まりましたな(笑) View★
07/25[23:25]カルピスウォーターもう応募しました? かをす
07/25[23:26]したっす。 娘々
07/25[rank]おふくろギャグ
07/25[23:26]応募したでし。 View★
07/25[23:27]あれって点数面を上に向けて貼るんですよね? かをす
07/25[23:28]上<そでし。 View★
07/25[23:28]たしか書いてあると思うけど>点数面を 娘々
07/25[23:28]つーか普通に考えてそうじゃないと点数わからんし。 娘々
07/25[23:29]トロの顔を下にして貼るのはちょっと気が引ける('^^; かをす
07/25[23:29]ペプシだったらそのままだけど。 娘々
07/25[23:31]ペプシも応募したのですか かをす
07/25[23:31]今年は各社いろいろやってますねぇ・・・ かをす
07/25[rank]おばあさんギャグ
07/25[23:31]ペプシは集めてる最中でし。 娘々
07/25[23:32]午後の紅茶ももうすぐ終わりだしねぇ。 娘々
07/25[23:32]ペプシ<おいらも集めてる最中でし。 View★
07/25[23:32]後はなっちゃん飲み続けるしかないのか・・・・。 娘々
07/25[23:32]コカコーラのがよく集まるなぁ かをす
07/25[23:33]飲み過ぎには気をつけてね かをす
07/25[23:34]最近は麦茶ばっかり(-_-;) CK
07/25[23:35]なっちゃん<当たりがでないでし(;_;) View★
07/25[23:35]麦茶とかの方が良いよぅ。ペプシは辛いよぅ。 娘々
07/25[23:35]せめて三ツ矢サイダー・・・・ 娘々
07/25[23:36]あたり<今度出たらあげるから泣かない泣かない(;^-^)/(;_;) 娘々
07/25[23:37]私は爽健美茶とかをよく飲むから・・・ かをす
07/25[23:37]泣かない泣かない<ほーい。(;^-^)/(^-^) View★
07/25[23:39]ペプシ かをす
07/25[23:39]ペプシってディスペンサーの当たるやつ? かをす
07/25[23:40]そうそう。>ペプシ 娘々
07/25[23:41]サントリーは昔烏龍茶ので当たったことあるなぁ かをす
07/25[23:42]何が当たったんですか? View★
07/25[rank]イースIIエターナルメロディ
07/25[23:43]何が<「お茶の子グッズ」ってやつです かをす
07/25[23:44]腕時計とかヘッドホンステレオとかがセットになってるやつ かをす
07/25[23:45]なるほど。 View★
07/25[23:46]さてと、シャワー浴びてそのまま寝るでし〜。 娘々
07/25[23:46]でわでわ。おやすみなさいにょ。 娘々
07/25[23:46]でも安物なんであんまり長持ちしなかったなぁ('^^; かをす
07/25[23:46]おやすみにょ〜>後輩 View★
07/25[23:47]おやすみなさい>娘々さん かをす
07/25[23:47]今あるのはハンドタオルくらいかな。あんまり使ってないから(笑 かをす
07/25[23:47]今あるのはハンドタオルくらいかな。あんまり使ってないから(笑) かをす
07/25[23:48]おやすみ〜>娘々さん CK
07/25[23:48]二重になっちゃった かをす
07/25[rank]イースラーIIエターナル
07/25[rank]鶴橋で鶴嘴を振り回す
07/25[rank]スペランカーエターナル
07/25[rank]デストラーデエターナル
07/25[rank]イースター島エターナル
07/26[rank]椅子エターナル
07/26[rank]電気椅子エターナル
07/26[00:08]んじゃ寝るです。 おやすみ。 View★
07/26[00:09]おやすみなさい>View★さん 私も失礼します かをす
07/26[00:09]おやすみ〜>お二方 CK
07/26[rank]壮健火茶
07/26[rank]今あるのはハンドルタオルくらいかな。あんまり滑ってないから(笑) 
07/26[rank]人間椅子IIEternal(夢野旧作著)
07/26[rank]モロロビチッチ不連続便
07/26[rank]どどの紅茶
07/26[rank]実況パワフルプロ野球シリーズの矢部君に対抗して岡村君も出すべきだ!!
07/26(01:36)はがきが足りやしません(-_-;;;>かるぴす Sian♪
07/26(01:38)こうなったらなぜかストックしてある往復はがきでもつかっちゃろか(嘘)(-_-;;; Sian♪
07/26[01:42]07/25[21:21]へちまかあ のりぽん
07/26[01:43]沖縄では「なーべーらー」と言います>へちま のりぽん
07/26[01:44]味噌煮とちゃんぷるーが定番 のりぽん
07/26[09:29]http://www.cnn.co.jp/2000/WORLD/07/25/concorde.crash01/index.html のりぽん
07/26[11:29]あはは、6連休だったのに全然外出しなかった(^^; Sayurist
07/26[11:29]おうちでひたすらとらハ2とDQ6をやってたじょ(汗) Sayurist
07/26[11:30]とらハ2は真雪、十六夜、薫、みなみ、美緒とクリア。残るメインキャラは愛とゆうひ。 Sayurist
07/26[11:30]しかしこのゲーム、ボリューム多いねぇ。疲れたよ(^^; Sayurist
07/26[11:31]2週間くらい前からやってたDQ6もクリア。私もFF的ジョブシステムはいいと思わなかったです。 Sayurist
07/26[11:31]ストーリーそっちのけでジョブのレベル上げに走ってしまうのよ。(単にプレイスタイルが悪いだけです) Sayurist
07/26[11:31]んー、DQ2ゲームバランス悪いかなぁ。あのロンダルキアの難しさがたまんなく良いのに。低レベル攻略も一番やりがいがあるしー。 Sayurist
07/26[11:32]というわけで、DQシリーズの私的お気に入り度は2>5>6>4>3>1の順でし。 Sayurist
07/26[11:32]せっかくの休みどこにも行かないのはあまりに不健康だってことで、ほんとは昨日映画を見に行こうかと思ってたんですよ。 Sayurist
07/26[11:33]いや、行きかけたんですが、車に足を踏まれるわ、またもや大雨に遭うわで行く気が失せてしまいました。(-_-; Sayurist
07/26[11:34]あ、足を踏まれたのはなんともなかったです。俺ってタフ。(笑) Sayurist
07/26[11:34]おばさん運転の車が左に曲がりたそーにしながらじりじり進んでくるもんだから、止まって待ってたらそのまま直進してきてぶつかって足を取られた(^^; Sayurist
07/26[11:35]おばさん気が動転しちゃって、「片足タイヤに踏まれたままなんで、もうちょっと前に進んで下さい」と何度も言ってるのに全然聞いてくれなくて30秒くらいずっと踏まれたままだった。(^^; Sayurist
07/26[11:35]でも、ほんと大丈夫ですので、と言って半ば逃げるように立ち去ったのは失敗したかも。 Sayurist
07/26[11:36]菓子箱くらいはもらえたかもしれない(笑) Sayurist
07/26[11:36]ははは。30秒もー あずま
07/26[11:37]なんかこっちの人の運転怖いです。歩行者無視してどんどん突っ込んできます。 Sayurist
07/26[11:37]どの映画見るつもりだったですか。不思議のたたりちゃんとか。 あずま
07/26[11:37]広島や山口じゃそんなことなかったと思うんだけど。 Sayurist
07/26[11:38]いえ、CCさくら(爆) Sayurist
07/26[11:38]山口と広島と岐阜では運転が違いますか。 あずま
07/26[11:38]うむむ あずま
07/26[11:40]さすが今年前期の交通事故死者数全国2位はだてじゃないです、岐阜県。 Sayurist
07/26[11:40]ほー あずま
07/26[11:40]1位はどこでしょね。大阪か、東京か。 あずま
07/26[11:42]こっち来て、車にひかれそうになったこと、2,3度ありましたよ。(^^; Sayurist
07/26[11:42]1位は愛知県(笑) Sayurist
07/26[11:43]おお。素晴らしきかな中部地方。 あずま
07/26[11:43]んで、ついにひかれちゃいましたが。 Sayurist
07/26[11:43]いや東海地方というのか。 あずま
07/26[11:44]愛知はまだ分かるんですけど、2位が岐阜ってのはねぇ。人口少ないのに Sayurist
07/26[11:45]農道をとかをすっ飛ばしてるんですかな あずま
07/26[11:46]たいてい北海道、神奈川、東京、大阪、兵庫あたりがいつも上位占めてると思います。 Sayurist
07/26[11:47]農道<んー、そうなのか?(^^; Sayurist
07/26[11:48]いや、たまたま岐阜に2か月いたとき、地元出身の同僚と車で出掛けたときそんな感じだったんで あずま
07/26[11:48]死者<なんか岐阜は去年の2倍のペースだそうです。 Sayurist
07/26[11:48]まあ、けががなくてよかったでは。 あずま
07/26[11:49]向こうから話のネタがやってきたと思うと気も晴れましょう(?) あずま
07/26[11:50]2倍。うむむ。なにか人を急がせるイベントでもあるのかいな。 あずま
07/26[11:53]まぁ気はずっと晴れてましたけど(^^; Sayurist
07/26[11:54]んー、なんでしょねー Sayurist
07/26[11:55]いやむしろ、そんなネタが降ってくるとはうらやましいですわ。 あずま
07/26[11:58]あはは、じゃ、よそ見してる車の前に立ってみて下さいまし。 Sayurist
07/26[11:59]結局全国1位の愛知からの飛び火じゃないかなぁ。 Sayurist
07/26[12:01]めし。 Sayurist
07/26[12:26]召し。 View%会社モード
07/26[13:22]きっと一宮経由で飛んできたのだ。(ぉ Sayurist
07/26[rank]一宮市民の某氏は、次の日曜CCさくらの映画に親戚の小学生といっしょにきてもらうの刑。
07/26[13:34]そ、それは本当に刑なのかっ あずま
07/26[13:34]小学生っ あずま
07/26[rank]海底御百度参り
07/26(17:09)DQ2はバランスが悪いとは思います。私はそれが欠点とは思ってないですけど Sian♪
07/26(17:10)しかし、どうもやはり後にやったゲームほど覚えてないんだよな… Sian♪
07/26(17:10)はがきかって来たぜ…かもめーるを15枚ほど(-_-;;; Sian♪
07/26[17:21]当時、バランス悪い、とか考えることさえなかったからなあ あずま
07/26[17:22]バランス悪いってどの辺がなのか分からないよ〜。復活の呪文が長いってとこ?みゅ〜。 Sayurist
07/26[17:22]たぶん、いまだったらやってられないと思うけど あずま
07/26[17:23]難しいという認識はありましたけどね あずま
07/26[17:26]まあ、バランスが悪いとしたら、二人目がすぐ死ぬ、とかそういうことですかな あずま
07/26[17:28]んー、私は今でもできると思う(^^; Sayurist
07/26[17:30]もうレベル上げとかするのに耐えられませんもの。 あずま
07/26[17:33]ロンダルキアを初めて登りきったときに見たあの一面真っ白な世界とか、ほこらにつく前にシルバーデビルのザラキにやられて全滅したのとか、アトラスにこてんぱんにやられたのとか、シドーの登場シーンとか、初めてシドーを倒したときの感動とか、もー、何を思い出しても胸がつまりますです。 Sayurist
07/26[17:37]高台へ至る洞窟を登るのは大変でしたなあ… あずま
07/26[18:12]バランス悪い< 
07/26[18:12]バランス悪い<そう? 
07/26[18:13]今のゲームが軟弱なだけだと思うが 
07/26[18:14]今日のFF2「竜巻クリアしたとこまで」 
07/26[18:15]予定では今日の夜行で上京するつもりだったんだケド、臨時大垣ないやん…… 
07/26[18:16]どうしたもんかいなぁ。 
07/26(18:27)軟弱って相対的だし、難しけりゃいいってもんでもないし。 Sian♪
07/26(18:28)こういう話って結局好き嫌いで意味がないからあまり突っ込まないけど Sian♪
07/26(18:29)最近のゲームはFFしかやってないから比較できないってのもあるけどね Sian♪
07/26[18:30]映画見てきた〜 のりぽん
07/26[18:30]もう大満足じゃよ〜(T^T)o のりぽん
07/26[18:32]ああ、もうどうしてくれようか のりぽん
07/26[18:32]私的にはおジャ魔女も文句ナシ、デジモン02もえらい面白かったです のりぽん
07/26[18:32]DQ2<決してクリア出来ない程度じゃないでしょ。いきなりザラキで、時にはデビルロードのメガンテで死ぬことはあっても、だからやりがいってのも出てくるものでは。 
07/26(18:33)うーん、だからそういうこと言ってるんじゃないんだってば。そうなるから突っ込まないっていったんだよ Sian♪
07/26(18:34)だいたい誤解しながらおたがいの主張しかしないからさ。いいじゃん。私はおもしろいで Sian♪
07/26[18:39]バランス悪いって言っちゃったらそれなりの根拠示さないと。誤解かどうかなんてのも分からないでしょ。 
07/26[18:40]まぁ「思う」のは自由ですが:-) 
07/26[18:40]別に主張している訳じゃないみたいだし……この件はおしまい。 
07/26(18:41):-) は喧嘩うる時に使う顔文字と認識してるよ、私は Sian♪
07/26[18:41]余談ですが、わたしは「バランス悪くない」と「思い」ます。以上。 
07/26[18:42]喧嘩するつもりはございません。失礼しました。 
07/26(18:43)バランスの良し悪しも主観的だから。もう一度言うけど、だからやりがいないとかおもしろくないとか言ってないし Sian♪
07/26[18:43]バランス悪い<具体的に言えばレベルアップまでかかる時間の長さですかね のりぽん
07/26(18:44)最近使う顔文字が減ったんだよね。いろいろ誤解うけるしあたえるからさ… Sian♪
07/26[18:44]個人的に「思う」のは自由なんですが、いろんな人が見るようなとことで書いてしまうと、それに対してまた思ったりする人は必ず出てくる訳で、 
07/26[18:44]ゲームやっとる時間のほとんどを戦闘に費やしている、DQがシリーズとしてそんなだといわれればそうなんだけど のりぽん
07/26[18:45]当然反論なんかも出てくることは心しておかないといけないのではないでしょうか。 
07/26[18:45]後半になれば戦闘以外の楽しみが増える、で、戦闘自体にも経験値を得る以外の意味が出て来たりとかね のりぽん
07/26[18:45]戦闘好きだもん(^^;) 
07/26[18:45]後半<シリーズとして のりぽん
07/26[18:46]レベルアップまで短いというのは簡単になるわけじゃないんですよ、戦闘好きにはその先を用意すればいいわけで のりぽん
07/26(18:47)反論するのはいいんですけど、たいがい思いこみで拡大解釈されるのがやなんですよ Sian♪
07/26[18:49]思い込み<ん〜、それはありますケド相手の意見を聞こうとしているのであれば議論の余地はあると思うのですが 
07/26[18:49]DQ2(FC版)は、レベルアップ関係のための戦闘回数、時間というところで後発作品に比べ敷居が高いということですな のりぽん
07/26[18:49]ないと、fj.news.usageみたいになってしまう(^^;) 
07/26[18:50]ただ、逆に考えればそれだけ誰もが「難しかったよなあ」と思ってるにもかかわらず のりぽん
07/26(18:50)チャットだとお互い言葉足らずになりがちでねぇ Sian♪
07/26[18:50]DQ2のバランスの話は結構有名だと思ったけどなぁ^^;; ろんろん少佐β
07/26[18:50]1時間で1つは上がるから「個人的には」気にしない。する人が多いかも知れないケド 
07/26[18:51]投げ出した人があまりいない、という点で、実は高いレベルで絶妙なバランスの作品だったとも言えるわけ(^^; のりぽん
07/26[18:52]DQのヒットのおかげでDQ2には良い予算が回ってきたけど、きっつい時間制限かけられていて、元々のシナリオの後半の1/3くらいがばっさり削られているんですよ^^;; ろんろん少佐β
07/26[18:52]chat<それは仕方ないですよね。尚更言葉選びは厳しくしなくては 
07/26(18:52)某岬とかもIIのネタだったんだっけか Sian♪
07/26(18:53)さっきちょろっと書いたけど、最近のゲームが印象に残らないのもこのへんにあるのかな… Sian♪
07/26[18:55]まあ、スペランカーみたいに理不尽な死に方されれば記憶には残りますよ?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/26(18:55)残ってるねぇ(-_-;;; Sian♪
07/26[18:55]最近の<それは違うと私は思う、単に思い入れの差 のりぽん
07/26(18:55)まあ単純にやりこむ時間があったんだろ、とか言われればそうなんだけど(^^;; Sian♪
07/26[18:56]思い出が少ない頃の綺羅星と のりぽん
07/26[18:56]すでに思い出がつまったアルバムに写真を一枚加えることの差だよ(^^;; たぶん のりぽん
07/26(18:57)そうねぇ、Ysなんかはバランスなんかもいいしよくできてるけど、当然印象に残ってるもんねぇ Sian♪
07/26[18:57]時間がたてば最近やってるゲームも愛しく思うようになるかも のりぽん
07/26(18:58)ただやっぱり同じ目では見られなくなっちゃったけどね。私もゲームも変わった Sian♪
07/26[18:58]DQのシリーズ通して言える事は、元祖一本道RPGとして、各街やらでちゃんと情報が手にはいってどういう道をいけばいいかなんとなく教えてくれるのが良いのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/26[18:58]受け手の変化はありますなあ のりぽん
07/26[18:59]私が思うDQの素晴らしい所は、あくまで「お話」であり「別世界の冒険」であり「あなたが主人公」だという一貫したスタイルですな のりぽん
07/26[19:00]DQ2の問題として、私がバランスが悪いと思うのはそういった部分の不親切さ。まあ、途中、本来あるべきシナリオがないのだからしかたがないけど‥ 炎の紋章とか‥ FEではなく(-_-;; ろんろん少佐β
07/26[19:01]眠い目擦って、ひたすらレベルあげるのはゲームなんですよ‥ DQに単純なゲーム性のみを求めるのならいいですけど、私はDQのファンなのでそういうのって嫌なのですよ^^;; ろんろん少佐β
07/26[19:01]シナリオカットとかは制作サイドの問題であってユーザーには関係ないでしょ のりぽん
07/26[19:02]私は今までそのカットの話聞いたことなかったんですが(^^;;; のりぽん
07/26(19:03)当時のDQ2攻略記事は熾烈をきわめてたね…ばらしすぎてヤバくなった雑誌とかあったし… Sian♪
07/26[19:03]だからシナリオが足らないとも思わなかったし、そういうのを念頭において語るのはすでに情報に毒されてるんじゃ? のりぽん
07/26[19:03]まだ、DQが確固たる地位を築いた頃ぢゃなかったですから‥ DQ1が忘れられる前に出す必要性があったんですよ‥。まあ、商売です。ROMに残っている死のオルゴールとか(だったっけ?)有名でしょ^^;; ろんろん少佐β
07/26[19:04]攻略記事<どっかの雑誌のせいでシナリオがほぼ書き直しになったゲームもありますしな(-_-;;; のりぽん
07/26[19:04]さて、上京の準備します 
07/26[19:05]それでわんわん(^^)/~~ 
07/26[19:05]それはフォーカスだったっけか。シドーとゾーマの写真を掲載していたので、前雑誌の売り上げから記事掲載2ページ分をすべてENIXに支払えという訴えでしたな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/26[19:06]また〜>嫁さん / この時期に上京ですか。何か特別な事があるのですか? ろんろん少佐β
07/26(19:07)う、いかん、資料作りがいっこうに進んどらん ((((((-_-;;; Sian♪
07/26[19:07]死のオルゴールはDQ3か。DQ2のは不思議なメダルだったけか‥? むぅ。思い出せない。 ろんろん少佐β
07/26(19:07)私もそんな覚えが>オルゴールは3 Sian♪
07/26[19:08]これね>http://nsx.cochem2.tutkie.tut.ac.jp/fgs/default.asp 
07/26[19:09]まあDQ2‥ あの難しさが逆にRPGマニアを作る切っ掛けになったのかもしれない(笑) レベル1で全員そろえるとか結構馬鹿な事やりましたからな。 ろんろん少佐β
07/26(19:09)ああ、それはあるかも Sian♪
07/26(19:10)まあ1のころからJ誌でもっとも低いレベルで竜王に会おう(倒せなくてよい)とかやってたけど Sian♪
07/26[19:10]なるほど‥ つまり、フラーレンの研究をして、恋愛ゲームでも振られん(フラーレン(寒))という事ですね(-_-;; ろんろん少佐β
07/26(19:11)……さ、資料つくりの続きやろうかな(-_-;;; Sian♪
07/26[19:11]会うだけなら15か16くらいでいいんぢゃないかな? 倒すにはベホイミが絶対必要だけど‥。 ろんろん少佐β
07/26(19:12)記録はLv8じゃなかったかな(^^;; Sian♪
07/26[19:13]Lv8か‥ 辛うじて生きている程度かな?(-_-;; って良く考えると、DQ1って中ボスがいない(姫のドラゴン除)から、そういう芸当ができるんだ‥^^;; ろんろん少佐β
07/26(19:14)そうそう Sian♪
07/26[19:14]2度目ならば姫様を守っているドラゴン無視してロトの印が手にはいるからねぇ^^;;; ろんろん少佐β
07/26[19:15]姫も助けなくてもいいしね のりぽん
07/26[19:16]もうすぐDQ7ですな‥ 今回こそは魔法の名誉挽回を‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/26(19:17)でもDQ1をやったからには宿屋のおやぢにからかわれなくてはなりませんっ(-_-;;; Sian♪
07/26[19:18]リメイク版だと3Pできるんだよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/26(19:19)おっと、めしらしい Sian♪
07/26[19:20]ホイミ! こうたつ
07/26[19:20]http://www.nec.co.jp/japanese/today/newsrel/0007/1901.html<某氏の日記からだけど、一瞬タキオンが発見されたのかと思ったぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/26[19:24]男なら回復の呪文なしで戦わんかいっ(-_-;; やくそうだっ!(-_-;; ろんろん少佐β
07/26[19:25]賢者の石・・って終盤でないと手に入らないか。 こうたつ
07/26[19:25]そういや、2のときは呪文使わなかった(爆) 3人目も攻撃。 こうたつ
07/26[19:26]というか、MPもったいないという貧乏性。 こうたつ
07/26[19:27]2は途中でベギラマつかいまくりでした^^;; ろんろん少佐β
07/26[19:29]ラスボス相手にしにいく時だけだったなぁ、MP節約したの‥。 ^^;; ろんろん少佐β
07/26[19:32]http://www.asahi.com/0726/news/national26011.html<ちゃんと仕事しねぇ分、ヤクザよりもタチが悪い(笑) ろんろん少佐β
07/26[19:34]ほのうのゆみが3つもあってありがたみがない (-_-;;) 娘々
07/26[19:35]http://www.asahi.com/0726/news/business26018.html<ええねぇ。宇宙開発事業は日本の弱い産業だからねぇ。そろそろ本腰入れて育ててくれるというのならば安心だ。 ろんろん少佐β
07/26[19:37]炎の由美>売って金にしろ。でも、2じゃ金持ってもほとんど役に立たん・・。 こうたつ
07/26[19:37]こんばんにゃ>娘々さん こうたつ
07/26[19:37]http://www.asahi.com/0726/news/business26015.html<こっちはもう一つの弱い点のIT関連だけど、携帯は強いね。 なんだかんだ言って技術はあるのにねぇ‥ 政府の景気対策が死んでるから‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/26[19:37]こんばんにゃ 娘々
07/26[19:38]_-) 久遠
07/26[19:38]今58000ぎる。エリクシャー一個とウォールの本一冊分。 娘々
07/26[19:39]さて、昼寝するね。 さみしくなったらろんろんの夢を見るのですよぉ〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
07/26[rank]エリクシャーは、えらい
07/26[19:40]帰って来たら端末が届いていました。 久遠
07/26[19:40]離脱前の一言「うちのLinux(というかGNOMEと罰窓)とグラフィックカードの合性がなんか悪い(/o;) し〜な☆ちゃん助けて‥ ろんろん少佐β
07/26[19:41]配送は2週間後と聞かされていたので、当然部屋は整頓してありません。 久遠
07/26[19:41]おやすみ〜って昼寝とはいい身分だなぁ(-_-;;) 娘々
07/26[19:41]置く場所ねぇよ〜(/o;)  久遠
07/26[19:41]今日はお昼寝してた。水曜日お休みだから。 こうたつ
07/26[19:42]しかしミッドタワーでこのデカさ。さすが安物だ・・・(-_-;; 久遠
07/26[19:42]まぁ何だ。DQもFFも2はラスダンのひとつ前で投げた(ジェイドとロンダルキア)私としてはコメント不能(爆) ニセ浮矢瞬
07/26[19:43]相手にウォールとかかけてインチキクリアの人 (-_-;;; 久遠
07/26[19:43]では私が引き取りましょう。着払いでSNKの里鶴来ハウスまでお送りクダサイ(笑) ニセ浮矢瞬
07/26[19:43]「機関車トーマス」の映画が公開されるらしが‥ そのサントラの歌のうちの一つが知る人ぞ知る「ロコモーションダンス」‥ ろんろん少佐β
07/26[19:43]最近ウォール1のドード1でキャプテン殺しまくり (-_-;;) 娘々
07/26[19:43]>置く場所ねぇ ニセ浮矢瞬
07/26[19:44]どうしてもねー 楽をしちゃうのよー (-_-;;; 久遠
07/26[19:44]序盤にミシディア行く&熟練度16にするインチキクリアの人 (-_-;;; こうたつ
07/26[19:44]なんか最近SD刑事ブレイダー(タイトー)がやりたいんだが…カセット何処に行ったか…(笑) ニセ浮矢瞬
07/26[19:44]とりあえず現端末の机の下に押し込んでみたり (-_-;;; 久遠
07/26[19:45]そして、その映画の宣伝で、そのリメイクしたミュージックビデヲも流れていたのだが‥ 子供向けの映画なのに‥ 振り付けでは女の子が3人くらいで微妙な動きを‥ 子供向けなのに腰動かすなよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/26[19:46]とりあえず、ファザナドゥをクリアしときなさい・・・(-_-;;; 久遠
07/26[19:46]あたしに言ってるアルか?(-_-;;>ニセ浮矢瞬氏 ろんろん少佐β
07/26[19:46]それはろんちゃんが邪な目でダンスを見ているだけではないだろうか、と思うけど面と向かって言うほどでもないので黙っておくことにする ニセ浮矢瞬
07/26[19:46]機関車とピストンは切り離せない要素かと。(-_-;;; 久遠
07/26[19:47]え、何を? ニセ浮矢瞬
07/26[19:47]え、何を?>ろんちゃん ニセ浮矢瞬
07/26[19:47]序盤でミシディアいけるの? 娘々
07/26[19:47]ゲームのカートリッジ関係(笑) ろんろん少佐β
07/26[19:48]いや、マジで実ロム保持してるハズなんだけど… ニセ浮矢瞬
07/26[19:48]ミシディアって何処だっけ? (-_-;;;(完全に忘れた人) 久遠
07/26[19:48]カヌーもらったらセーブ&リセットすればミシディアまで行っていい武器が買える。 こうたつ
07/26[19:48]それにあんなマニアックなゲームはろんさんライブラリにもないと思われるが…(^-^; ニセ浮矢瞬
07/26[19:48]モンスターに合ったら即死なので。 こうたつ
07/26[19:48]さて、寝るるぅ〜 %三時間ほどね‥ ろんろん少佐β
07/26[19:48]カヌーで行けるっけ? 娘々
07/26[19:49]ミンウの実家だっけ?>みしでぃあ ニセ浮矢瞬
07/26[19:49]確かにない(笑) ろんろん少佐β
07/26[19:49]ミシディア<魔導師バッカリの所にゅ。 娘々
07/26[19:49]_-)/~~ ろんろん少佐β
07/26[19:49]歩いていけるにゅ。 こうたつ
07/26[19:49]カヌーもいるけど。 こうたつ
07/26[19:50]ぐっない、眠りの檻へ向かう人 久遠
07/26[19:50]そんな場所があった様な記憶があるような無いような。(-_-;;; 久遠
07/26[19:51]FF3は大体憶えてんだけどなー (-_-;;; 久遠
07/26[19:51]さらば、子供のダンスでみだらな想像が出来る漢一匹ガキ大将殿 ニセ浮矢瞬
07/26[19:52]FF3もよく覚えてないなぁ…デッシュくらいか(笑) ニセ浮矢瞬
07/26[19:52]小学生の親戚なぞいないっ・・・・、っていや待て、親戚多いからなぁ・・・(-_-;;; 久遠
07/26[19:53]FF2も「貸すだけだからな」と言って散っていったあの漢とくだらない魔法のために散っていったあの男くらいしか…(汗) ニセ浮矢瞬
07/26[19:53]探せば1人や2人くらい・・・(-_-;;; 久遠
07/26[19:54]FF2は王女様(に化けたモンスター)に誘惑されたイベントは憶えとる (-_-;;; 久遠
07/26[19:54]いうなー。まだそこまで進んでないんだからー (-_-;;) 娘々
07/26[19:54]って、まだクリアしていない人いないよね。書いちゃったけど・・・(-_-;;; 久遠
07/26[19:54]えぐぅ (T-T) 娘々
07/26[19:54]あ、あと弱い王子とレイラの姉御と当時ショックだったヨーゼフか…結構覚えてるやん… ニセ浮矢瞬
07/26[19:55]す、すいません・・・m(_ _)m 久遠
07/26[19:55]…あ、いや、ごめん(汗) ニセ浮矢瞬
07/26[19:56]え、でもホントにまだ1回もクリアしとらんのですか・・・(-_-;;; 久遠
07/26[19:56]弱くない。ゴードンは弱くないっ (T-T) 娘々
07/26[19:56]しかし、何故クウガのバイクはスズキ製じゃないんだろうか(全然関係ない) ニセ浮矢瞬
07/26[19:56]これがジェネレーションギャップと言うものか・・・(-_-;;;(違) 久遠
07/26[19:56]だって、こないだ拾ったんだもん。初めてなんだもん(-_-;) 娘々
07/26[19:57]えー…むちゃくちゃ足引っ張られた記憶が…(^-^; ニセ浮矢瞬
07/26[19:57]拾った!?Σ( ̄□ ̄; ニセ浮矢瞬
07/26[19:58]うちのゴードンは強かったのっ。フェなんちゃら君より (-_-;;) 娘々
07/26[19:58]新しいゲームとかは比較的 気を付けてんすけどねー。古いゲームだと大丈夫かなー、とか思ってポロっとネタバレとか書いちゃうさー (-_-;;; 久遠
07/26[19:58]うん。拾った。ごみ捨て場から。>FF1&2のでっかいやつ 娘々
07/26[19:58]フェなんちゃら…えーと…そんなのいたっけ? ニセ浮矢瞬
07/26[19:59]あー、そう言えばそんなのも出てましたな。1と2がいっしょになったやつ ニセ浮矢瞬
07/26[19:59]ん。主人公がフリオニール。 久遠
07/26[19:59]うーんと主人公くん。 娘々
07/26[19:59]しかし捨てるとは酷い人もいたモノだ… ニセ浮矢瞬
07/26[19:59]あ、ごはん食べてくるにゅ。 娘々
07/26[20:00]だった様な気がする・・・(笑) 久遠
07/26[20:00]そりゃフリオニールだッ(^-^; ニセ浮矢瞬
07/26[20:00]い、イベントは言っちゃダメだにょ (-_-;;) 娘々
07/26[20:00]落ちる。ありさの国に。 こうたつ
07/26[20:00]さらば、仙台の勇者 (-_-)/~ 久遠
07/26[20:01]カタカナは読めないのよ・・・ (TДT)>そりゃ 娘々
07/26[20:01]いや、イベントはあんまり覚えてない…死に際なら結構覚えてるけど(爆) ニセ浮矢瞬
07/26[20:01]さらば、ありさの国の人(-_-)/ 久遠
07/26[20:02]ほかで覚えてるって言えば…あいことばは「のばら」くらい(をぃ) ニセ浮矢瞬
07/26[20:02]さらばオーバーFの世界の方よ ニセ浮矢瞬
07/26[20:03]私も確かに、素手のレベルを上げたなー (-_-;;; 久遠
07/26[20:04]私も斬り合いとか焼き合いとか凍らせ合いとかやった記憶が…(待て) ニセ浮矢瞬
07/26[20:04]FFって魔法剣あんのに、なんで魔法拳ってないんだろ・・・(-_-;;; 久遠
07/26[20:04]そういうゲームですし。(-_-;;; 久遠
07/26[20:05]手が熱そうだからです(笑) ニセ浮矢瞬
07/26[20:05]『パーティアタック』なしに進められる程、私は根気がありませんので。(-_-;;; 久遠
07/26[20:06]DQ3ならほぼ覚えてるんだけどなぁ…(^-^; ニセ浮矢瞬
07/26[20:06]なにをー。カプコンの人とかSNKの人々は熱くないんかい・・・(-_-;;; 久遠
07/26[20:07]まぁ、FFが面白かったのは6までですな…(^-^; ニセ浮矢瞬
07/26[20:07]ソードワールドRPGでは、『ファイアウエポン』は素手にもかけられると、ちゃんとQ&Aにも書いてあったのに。 (-_-;;; 久遠
07/26[20:07]草薙さんは生まれつきそう言うヒトなので良いのです ニセ浮矢瞬
07/26[20:08]それでも熱いと言うんかい・・・(-_-;;; 久遠
07/26[20:08]そう言うこともあったような、まぁ、開発者の趣味でせうか… ニセ浮矢瞬
07/26[20:09]やはりPSのRPGは幻水とワイルドアームズです。他は認めません(2000年7月末現在) ニセ浮矢瞬
07/26[20:09]だって普段、手のひらから炎の魔法とか出すじゃん。だったら拳に多少纏わせても大丈夫ぢゃないのかっ (-_-;;; 久遠
07/26[20:10]術者はともかく、服は燃えると思うけど・・・(-_-;;; 久遠
07/26[20:11]フリオニール君は手の皮が薄いのです、きっと。だからやけどしてしまうのですッ(-_-; ニセ浮矢瞬
07/26[20:11]PS専用ではないけれど、PS版テイルズ オブ ファンタジアが好き (-_-;;; 久遠
07/26[20:12]アクション要素強いけどね (-_-;;; 久遠
07/26[20:14]PSのRPGは すけあくろ〜
07/26[20:14]Wizardryっす(-_-; すけあくろ〜
07/26[20:14]ピコピコハンマーがよいのですかッ、よーみさんのみつけてよぁどりぃ〜むが良いのですかッ(注:貶しているわけではありません) ニセ浮矢瞬
07/26[20:15]DIMGUILもよいぞ(-_-;; すけあくろ〜
07/26[20:15]WizはFC版しか認めません(-_-; ニセ浮矢瞬
07/26[20:15]チャットシステムが気に入ったり・・・(-_-;;; 久遠
07/26[20:16]僕は保守派の人間なので、ウィズはPS版のが良いかな。カード抜けるし。(-_-;;; 久遠
07/26[20:16]グランディアはセガサターンのモノなので却下デス ニセ浮矢瞬
07/26[20:16]FC持ってなかったのでFC版はどーゆーのかわからんです(-_-; すけあくろ〜
07/26[20:17]FC版すか。まさに隣り合わせの灰と青春・・・ (-_-;;; 久遠
07/26[20:18]ある意味、PC版よりたち悪ぃ・・・(-_-;;; 久遠
07/26[20:18]))... 夕食が呼んでいる〜 久遠
07/26[20:18]風よ、龍に届いているかって感じで双子の姉(善)は死んでしまうのです(話違) ニセ浮矢瞬
07/26[20:19]WizはX1とPSでしかやったことないし... すけあくろ〜
07/26[20:21]ささやき−いのり−えいしょう−ねんじろ! でありろんさんは灰になってしまったのです(意味不明) ニセ浮矢瞬
07/26[20:22]X1版があったのですか ニセ浮矢瞬
07/26[20:24]Wizはほとんどの機種に出てるはず...MSX2とかFM7とか すけあくろ〜
07/26[20:25]PCエンジン版とPC9801版なら知ってますが…(偏) ニセ浮矢瞬
07/26[20:26]Apple][とか(を すけあくろ〜
07/26[20:27]それは元祖ではないですかッΣ( ̄□ ̄; ニセ浮矢瞬
07/26[20:32]まぁ、とにかく幻想水滸伝がオススメなのです。今なら両方Bestだから新品で6000あればお釣りがッ! ニセ浮矢瞬
07/26[21:02]ふむ。ぽんさんも観に行ったのですな。 あずま
07/26[rank]グレミオの性別がわかりません。これでは同人誌を描く時に困ってしまいます。助けてください。
07/26[22:37]C2Uが難しすぎです。誰かボスケテ。 あずま
07/26[22:38]いやー。暑い。 あずま
07/26[22:38]こう暑いとゲームで遊ぶ集中力が持ちませんでな あずま
07/26[rank]「アムラー」とは特殊な洗剤で皿を洗う人々のことですか?
07/26[rank]「ネットビジネス」と「ネットワークビジネス」とはちょっと違うことをお子様に教えてあげて下さい。
07/26[rank]同人誌を買って病気を予防しよう!!
07/26[23:00]にょ。 View★
07/26[23:01]にょ。 すけあくろ〜
07/26[23:01]にゅ。 娘々
07/26[23:01]こんばんわにゅ。 娘々
07/26[23:02]こんばんはにょ〜。 View★
07/26[23:02]ばくにゅ。 こうたつ
07/26*23:03*オールスター終了 CK
07/26[23:03]今夜も元気でGoGoGo!! CK
07/26[23:06]オールスターのためにビデオ録っておくの忘れた(-_-;; CK
07/26[23:06]ところで、前から気になってたんだけどそのGoGoGo!!ってなに? 娘々
07/26[23:07]>CKさん 娘々
07/26[23:07]えーとですね。 CK
07/26[23:08]私見のキャラクター(赤坂林檎ちゃん)が朝眠いときに自分&友達に活力を与えるために CK
07/26[23:08]唱える魔法の言葉なのであります。 CK
07/26[23:09]脳が溶けるにょ〜 あずま
07/26[23:09]それを作者の自分があらゆるところで転用してます^^; CK
07/26[23:09]ふぅ〜ん。わかったにゅ>CKさん 娘々
07/26[23:10]大丈夫かにょ?つーかそんなに暑いの?>あずまちゃん 娘々
07/26[23:11]ああ。ご主人。ブツ届いてたなりよ。 あずま
07/26[23:12]いま扉をあけたらとなりの部屋の冷気がどばっと入ってきてちょっとうれしかったりくやしかったり あずま
07/26[23:12]届いたでしか。つーかわけわからんでスマンにょ>あずまちゃん 娘々
07/26[rank]ピンクせっけん
07/26[23:13]計算機置き場が物置に移ってしまったのじゃよ。 あずま
07/26[23:13]これから環境をなんとかするところで。 あずま
07/26[23:14]物置に?何で?実はあずまちゃんはシンデレラだったでしか? 娘々
07/26[23:16]なんというか、この物置は先日増築して増えたんですわ。 あずま
07/26[23:16]自分の部屋がちょっとナニかと密度が濃くなってきたので、分裂をば。 あずま
07/26[23:18]増築でしか。 View★
07/26[23:18]でっかいたんすとか、各部屋の嫌われアイテム(?)満載でござる。 あずま
07/26[23:19]増築っても細長い空間がちょこっと増えただけなんですけどね あずま
07/26[23:19]増築かあ…^^;; CK
07/26[23:20]秘密基地みたいなもんでしね。 娘々
07/26[23:21]林の向こうの洞窟のひみつ基地さー あずま
07/26[23:22]僕もひみちゅ基地がほしいにゃ こうたつ
07/26[rank]秘密があってもヒ・ミ・ツ♪が足りない
07/26[23:22]かっくいー♪ 娘々
07/26[23:23]あ、シャワー浴びに行ってくるです。さらば〜。 娘々
07/26[23:23]寮に秘密基地作るわけにはいかないしなぁ(笑) View★
07/26[23:23]いろんな意味でひみつ基地さー あずま
07/26[23:23]ひみちゅ基地<ほしい。 CK
07/26[rank]次はタンスかっ。タンスの中なのかっ?!
07/26[23:24]いってらっさーい。>後輩 View★
07/26[rank]あずまさんのひみつ
07/26[23:25]いってらさい>娘々さん CK
07/26[23:25]「ひみつ」は平仮名で書くのがポイントなのじゃよ? あずま
07/26[rank]それ系の文章ばかり書いているので『ひみつ』をえらい漢字に変換してしまう -10点
07/26[23:27]ぶほあっ あずま
07/26[23:27]いや、私ではないですよ・・・ (-_-;; 久遠
07/26[23:27]いや、その、べつに変換されたわけではないですが あずま
07/26[23:28]こういうところは感心しますわ。ホンマに。 あずま
07/26[23:28]なんつーかまぁ、今週の頭までそれ系のゲームで遊んでた訳ですが・・・(-_-;;; 久遠
07/26[23:29]表現が凝ってるなー、と。いろんな意味で(-_-;;; 久遠
07/26[23:30]ははは あずま
07/26[23:30]そんなモンすかねえ あずま
07/26[23:31]元はといえば小説とかの流れを汲んでそうですが あずま
07/26[23:31]それなりに、その手の小説も読んだ事もあるのですが。下手な小説より描写が、その・・・ (-_-;;; 久遠
07/26[23:31]サウンドノベルって言う位ですしね。 久遠
07/26[23:32]滅多に使わない形容詞とか形容動詞とか副詞とか出てきたりしまさあな あずま
07/26[23:32]こ、声が出るとかそういうことですか あずま
07/26[23:32]どう頑張って考えても、ここでは一単語も使えませんけどね。(-_-;;; 久遠
07/26[23:33]効果音だけは出てましたよ・・・(-_-;;;(何の効果音かは言えませんがね・・・) 久遠
07/26[23:33](05:39)Ys2eクリア…(=_=)<Sian♪さん、2回やらないとダメらしいよ。オリジナルイベントがちりばめられているらしいから。 then-d
07/26[23:34]遙か昔のログ反応ですまんす。 then-d
07/26[rank]合い言葉は水原勇気
07/26[23:35]愛知県の交通事情(?)が悪いとの事ですが。 久遠
07/26[23:36]元から愛知に住んでいる私には他と比べる事もないので分らず。(-_-;;; 久遠
07/26[rank]水原勇気0勝1敗11セーブ
07/26[23:36]グレミオは男だ、男ッ!! イメージCVは置鮎龍太郎さんだッ(個人的希望(をぃ)) ニセ浮矢瞬
07/26[rank]妙な効果音といえば「めいどいんへぶん」だがそんなことはこの際どうでもよかった。
07/26[23:37]でも名古屋は確かにマナー悪いかもしんない。朝とか横断歩道に無理矢理割り込んでくる車とか結構いるし。 久遠
07/26[rank]「合い言葉は勇気」で山ちゃんが出ると視聴率が上がるそうですが、本当ですか?
07/26[23:38]とりあえず自分が徒歩の場合は、車を見たら敵だと思うしか・・・(-_-;;; 久遠
07/26[23:39]車は敵ですッ、車を見たら敵と思えッ ニセ浮矢瞬
07/26[23:40]止まらない車には、飛び蹴りを食らわす位の気合で立ち向かわねば・・・(-_-;;; 久遠
07/26[23:40]グレミオよりもヤム・クーとかが良いな (-_-;) 娘々
07/26[23:40]ただいま。 娘々
07/26[23:40]日々闘いなのですなあ。 あずま
07/26[23:40]つーか、グレミオって誰さー (-_-;;; 久遠
07/26[rank]「ゴンドラー」とはいつも頬杖をついている人のことですか?
07/26[23:41]一宮は平和ですよ、比較的。 久遠
07/26[23:41]グレミオ<サッカーのチーム?^^;; CK
07/26[23:42]ヤム・クーとはまたマニアックなところを持ち出しましたな(^-^; ニセ浮矢瞬
07/26[23:42]グレミオ>グレイシー一族?? こうたつ
07/26[rank]スポーツライター・一宮清純
07/26[23:42]おかえり〜>後輩 View★
07/26[rank]グレ未緒
07/26[rank]グレ未緒(再)
07/26[23:43]ぐあ・・・(-_-;;; 久遠
07/26[23:43]漁師さん達好きなんだもん(-_-;;) 娘々
07/26[23:43]しかし、個人的にはビクトールだと思うのですがッ(マテ) ニセ浮矢瞬
07/26[rank]めがねの魂
07/26[23:44]男前3人組よりすきにょ。 娘々
07/26[rank]グレミオとプレミオは似ているが全然関係ない
07/26[rank]ぐれ巫女
07/26[23:47]後誰をよく使ってたっけかなぁ。一応108星いたんだけど。 娘々
07/26[23:47]ふんふん。幻想〜伝の登場人物であると。 久遠
07/26[23:49]ショタ? (-_-;;;; 久遠
07/26[rank]美緒といえば「セブンス・ヘブン」の黒澤美緒だ!!
07/26[rank]みんなっ、上月澪を忘れてるぞっ
07/26[23:50]ショタ<誰が?グレミオが?(-_-;;) 娘々
07/26[23:51]とりあえず伊倉一恵さん声と言う事にしときなさい・・・(-_-;;; 久遠
07/26[rank]上月澪さんはK社(ゲームメーカー)と関係ありますか?
07/26[23:52]検索で引っ掛かったイラストでは、えらい少年っぽいっすけど? (-_-;;; 久遠
07/26[rank]伊倉一恵さんといえば熱狂的巨人ファンvs阪神ファンであることを、お子さまに…。
07/26[rank]ああ、ルー・ルカのストーカーの人
07/26[23:53]一応メイドさんです(違)>グレミオ 娘々
07/26[23:53]ばくにうでしか? こうたつ
07/26[23:54]一応グレミオさんは27歳なんですけどね (-_-;;) 娘々
07/26[23:54]なんですとっ (-_-;;; 久遠
07/26[23:55]んー…私はフリックとビクトールと…あと師匠とかヒックスとかテンガアールとかワカバとか…かな? ニセ浮矢瞬
07/26[23:55]バラの庭園3人組が好き・・・ (-_-;;) 娘々
07/26[23:57]テンアガール<名前が覚えられなかったのでチアガールと呼んでたなんてことはないぞぅ (-_-;;) 娘々
07/26[23:58]なんだ?>テンアガール こうたつ
07/26[23:58]2ならオウランとかザムザとかニナとか好きかな(^-^; ニセ浮矢瞬
07/26[23:58]#あ、ヒロカズさんだ。 CK
07/26[23:59]2はやってないのよねぇ。1のデータ消しちゃってたからやる気失せた (-_-;;) 娘々
07/26[23:59]ありさ萌え こうたつ
07/27[00:00]森43 大森駅〜平和島駅〜流通センター〜大田市場(京急) View★
07/27[00:00]リモコンが消えたっ?!(-_-;;; 久遠
07/27[00:00]かえつ号 こうたつ
07/27(00:00)うひ Sian♪
07/27[00:00]ぬあっ (-_-;;; 久遠
07/27[00:00]おい、 こうたつ
07/27[00:00]森43 大森駅〜平和島駅〜流通センター〜大田市場(京急) View★
07/27[00:00]あれ? 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 154回 久遠
  2. 109回 ニセ浮矢瞬
  3. 103回 娘々
  4. 75回 ろんろん少佐β
  5. 62回 CK
  6. 57回 のりぽん
  7. 55回 View★
  8. 52回 あずま
  9. 43回 かをす
  10. 41回 嫁
  11. 35回 Sayurist
  12. 35回 Sian♪
  13. 22回 こうたつ
  14. 12回 すけあくろ〜
  15. 7回 View%会社モード
  16. 2回 then-d
  17. 2回 berger
  18. 1回 一介のキサキチ
  19. 1回 szk
  20. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 13:59:07 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5