ログ


全現在ログ:655行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
07/21[00:00]中41 中野駅〜新井薬師駅〜丸山営業所〜江古田駅(関東) View★
07/21[00:00]みゅ♪ 娘々
07/21[00:00]プチ・キャラット的こころ。 berger
07/21[00:00]の〜(-_-;;; 久遠
07/21[00:00]♪夢で見た 光るような 懐かしい世界 記憶まで 壊れそうで 消えてしまいそうで かをす
07/21[00:00]サンデー小野寺丈!! CK
07/21[00:00]頂かせていただきました( ̄ー ̄) View★
07/21[00:01]おめでとうございます>Viewさん CK
07/21[00:01]View★さんおめでとうございます かをす
07/21[00:01]がびーん。出遅れー あずま
07/21[00:01]おめでたう 久遠
07/21[00:01]あぅ。ちょっと遅かったか。 先輩おめでとうでし〜 (^-^)o 娘々
07/21[00:01]すっかり切られてた…… then-d
07/21[00:02]ありがとでし〜(^-^) View★
07/21[00:02]あ、日記ちょっと待ってね。書いたんだけど郵便局空いてる時間に行けないの (;_;)>あずまちゃん 娘々
07/21[00:02]今回は3日で更新でしたね。 CK
07/21[00:03]昔は○日連続更新!!だったのにね^^; CK
07/21[00:03]さてと、一番乗りも終わったし寝るとするでし。 娘々
07/21[00:03]郵便局<へへい。そう気を使わずに あずま
07/21[00:03]おやすみ〜>娘々さん CK
07/21[00:03]おやすみ〜>後輩 View★
07/21[00:04]先生、おやすみなさい。皆さん、おやすみなさい。 (=_=)/~~ 娘々
07/21[00:04]ふふふ。明日(今日)はスーツを着ない日さっ then-d
07/21[00:05]ご主人さまお休みなされ あずま
07/21[00:05]さて、おいらも寝るです〜 おやすみ〜 View★
07/21[00:05]おやすみなさい>娘々さん かをす
07/21[00:05]おやすみなさい>View★さん かをす
07/21[00:05]ぐっない 久遠
07/21[00:06]私も失礼します・・・ かをす
07/21[00:06]娘々さん、Viewさんおやすみ〜 CK
07/21[00:07]おっと。落ちる方々さらば。 あずま
07/21[rank]何で金城のミートがFなんだよ…コナミ…
07/21[rank]きっと食べてもおいしくないからでしょう<ミート違い
07/21[rank]横浜の金城選手の出現を予言していた「RPG伝説ヘポイ」にスマッシュ!!
07/21[rank]エリナ・金城・ウォン
07/21[rank]権藤・権藤・晴れ・権藤
07/21[rank]大洋といえば遠藤でしょう
07/21[rank]大洋ロードショー
07/21[rank]大洋誘電
07/21[rank]田中裕二「いや〜、横浜の背番号24、プロ入り初勝利でした」太田光「フォークが決め手の大遠藤様ですね」田中裕二「ちがう! 今の背番号24の細見だ!!」
07/21[rank]大洋年数
07/21[rank]大洋電池
07/21[00:28]Appleの今度の新製品は、まだPowerPC G4の500MHzの壁問題が解決されないので、なんとかまるちプロセサでつないだという印象かねえ あずま
07/21[00:29]まるちで出たのはいいんだけど、MacOS Xがまだ出てないしねえ あずま
07/21[rank]アステカ〜大洋の神殿〜
07/21[00:30]Cubeは結構好きなカタチなんだけど、もうひと回りちっさければなあ… あずま
07/21[00:31]いや、かなり好きなんですけどね あずま
07/21[rank]ハコブ・アソブ・キューブ
07/21[00:33]いや、決してお嬢さまの生活を見張る執事ではなくてですね(謎) あずま
07/21[rank]MOTOR MAN feat. ユリオカ超特Q
07/21[07:23]ファイアの本で攻撃しても倒せませんか?(-_-;;;>キャプテン ろんろん少佐β
07/21[07:25]久しぶりにFF2やろうかなぁ‥ 素手の熟練度をあげるとなんかいいことあるの?>嫁さん ろんろん少佐β
07/21[07:32]本装備できないのは何故? (-_-;;) 娘々
07/21*07:34*FF2 娘々
07/21(07:37)本…データが消えた甘酸っぱい思い出が…('') Sian♪
07/21(07:37)ちなみにYs2eは修正版に更新してもおちてくれやがるぜ(-_-;;; Sian♪
07/21[07:38]本はセーブするとき装備外せば良いってきいたにょ。 娘々
07/21[07:39]おはやぅ。こないだはどーもでし>おにいたま 娘々
07/21(07:39)Ma*r*x(not matrix)が千年期IIのドライバの更新をしてくれないのが原因ではないかと踏んでたり… Sian♪
07/21(07:39)いわゆるバグ技なのでなにが起こるかわからないのです…とだけいっておきましょう(-_-;;; Sian♪
07/21(07:39)おはやう〜 Sian♪
07/21[07:40]まぁ本は装備しないことにするでし。味方を攻撃する事もしないし。 娘々
07/21[07:41]#ためしに殴ったらクリティカル出て死にかけたなんてナイショだ (-_-;;) 娘々
07/21(07:41)ま、私はRPGに関しては割と正統派なやり方する人なんでクリアには使いませんでしたけどね Sian♪
07/21(07:42)あー、パーティアタックは育てるのにはさすがに使ったな(^^;; (舌の根のかわかぬうちに(笑)) Sian♪
07/21(07:43)ATIが先にばらしちゃって大目玉くったそうね…>Cube Sian♪
07/21(07:45)でもFF2はちゃんとやるとかなり難しいと覚えてるんだけど(^^;; Sian♪
07/21[07:45]さてと、お仕事いってくるにょ。 娘々
07/21[07:46]かなり難しい<ん。良いの行きづまったらまた聞くから(-_-;;;) 娘々
07/21[07:47]息抜き用に迷宮組曲と影の伝説あるし(-_-;;) 娘々
07/21[07:47]じゃ、いってきますでし。 娘々
07/21[09:07]Cube あずま
07/21[09:07]Cubeはファンがついてないのかー あずま
07/21[09:07]そっかー。なんかそれだけで全て許そうって気になるなあ あずま
07/21[09:09]SCSI接続のスキャナとプリンタをどうするんだ、とか、ディジタル入力のディスプレイ(おそらく液晶)を使わないといけなかったりするけど あずま
07/21[09:09]それさえも許そうではないか あずま
07/21[09:10]買うわけではないけど あずま
07/21[09:10]あと。 あずま
07/21[09:11]FF2はずいぶん前にやったけど途中で挫折しました。 あずま
07/21[09:11]最初にやったのが3だったので2も大丈夫だと思ってたんですが。甘かったようで。 あずま
07/21[09:12]だから実質3しかやったことないです。FFは。 あずま
07/21(09:21)しかしCobaltの立場はどうなるんだろ Sian♪
07/21[09:52]まあ、どうなるんでしょうね? 多分、G4 CubeでMkLinux動かした方がCobalt Cubeよりもかなり速そうだけど(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[09:59]いや、FF2の難しさというのはエストポリス伝記2みたいな難しさではなく、DQ2の後半のような難しさ‥ つまり、難しいというかただバランスが悪いというか(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/21[10:22]http://showroom.nissan.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Lineup.woa?CN=12<キューブといえばこれっしょ。 View%会社モード
07/21[10:45]Cobaltねえ。あれR4000かなんかでしょ。CPUとか速くなってんのかなあ あずま
07/21[10:46]めんどくさい難しさかなぁ。 ただ
07/21[10:47]えっ、休日と休日で挟まれた日は休みになるんぢゃないんですか? (-_-;;;(滅) 久遠
07/21[10:48]ファイナルファイト2なら楽勝でクリアできるのだが(-_-;;;(ベタ) 久遠
07/21[rank]ファンファン ファーマシィ2・・・ しまったFが一つ多いっ
07/21[rank]ファイナルフュージョン2であり続編に期待ですか。
07/21[11:06]昨日は休みだったけど、ここんとこしばらく休みなしでした。 ただ
07/21[rank]Fullpower Faul2の略であり三振前の馬鹿当たりである。
07/21[11:39]もちろん、Cobalt CubeはG4 Cubeをデザインのパクりで告訴。さらにそれをうけて、JobsがCobalt CubeはNeXT Cubeのパクりだと告訴‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[12:02]http://www.asahi.com/0720/news/business20008.html<165かぁ。やっぱり当分帰国はなしだなぁ。ウエディング・ベルの存在を差し引いても(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21(12:11)三段論法でJobsの負け(-_-;;; Sian♪
07/21[12:12]なっ、何故っ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21(12:12)(ぼそ)ふぁーましぃってPじゃ? Sian♪
07/21(12:13)∴G4 CubeはNeXT Cubeのパクり(-_-;;; Sian♪
07/21[12:14]その突っ込みはやってはダメだよ(-_-;;; ファーマシーはfではじまり、オートはoではじまるのが日本での決まりなんだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21(12:14)ああ、高いよ…(-_-;;;>生活費 Sian♪
07/21[12:14]でも、Jobsの負けにはならんですよ。だって、Jobs vs Jobsですよ?(-_-;; ろんろん少佐β
07/21[12:15]ニューヨークってのは結構高い場所なんですけどね‥ その1.6倍かぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21(12:15)なにぃ、しまったぁ(-_-;; Sian♪
07/21[12:15]すいませんのぅ、英語に疎くて(って言うか無知で) (-_-;; 久遠
07/21[12:18]無知ですか‥ 罰としてサミット会場に入って、夜に某大統領の個人レッスンを受けなさい。多分サービスしてくれると思うぞ(-_-;; ろんろん少佐β
07/21[12:18]こうなったら、世界共通のこんぴた言語で・・(-_-;; 久遠
07/21(12:19)サービスってなんですかっ(-_-;;; Sian♪
07/21[12:19]がんばれ久遠ちゃんっ! 沖縄基地問題は君の献身にかかっているっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[12:20]CLC 0(2,R6),=X'1001' とか書いちゃうぜっ (-_-;;; 久遠
07/21[12:20]サービス<自動速度取締機‥ ってそれはオービスかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[12:21]コードで書け、とか言うのは勘弁してください・・・(-_-;;; 久遠
07/21[12:22]ねばー えんど な会議ですかぁ・・・(-_-;; 久遠
07/21[12:22]むぅ。どのCPUのだかわからん‥ クリアーかな? 違うなぁ‥ ろんろん少佐β
07/21[12:23]IBMの大型ですよ、日立と互換のあるやつ。一般的ではナイです。 久遠
07/21[12:23]アドレスが2+レジスタ6をクリアーか‥?(-_-;; ろんろん少佐β
07/21[12:24]どうなんんかなぁ、米軍いないと怖い気もするけど、地元住民はそうもいかんか・・・(-_-;;; 久遠
07/21[12:24]CLCのCはcharのCとして、intの長さだけクリアー‥ ろんろん少佐β
07/21[12:26]いや、やろうと思えば問題ないんですけどね‥ ただ、日本の場合は軍備はあるけどトップがアレだから‥。トップは劇的な変化を好まないのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/21[12:27]CLCは判断命令で、レジスタ6の指しているエリアの頭2バイトが16進数で’1001’かどうかをきいている・・・、って何解説しとんねん、私。(-_-;;; 久遠
07/21[12:27]アメリカとしてはやはり中国は危険であるという見方はかわってないし、実際、今の中国の発想はまだまだ世界的にずれていて危険。 ろんろん少佐β
07/21[12:28]でも9条が・・・(-_-;;;(ベタ) 久遠
07/21[12:29]日本の米軍がなくなるという頃には多分、米軍の基地前線は対中国という色が露骨に出たインド集中という形になった頃だろうなぁ‥。 ろんろん少佐β
07/21[12:29]その頃には北朝鮮問題も解決しているでしょう。北朝鮮崩壊という形か、もしくは南北統一か。 ろんろん少佐β
07/21[12:29]解説ご苦労(-_-;; ろんろん少佐β
07/21[12:30]むしろアジア諸国が日本を敵視するのが分らん・・・(-_-;;; 久遠
07/21[12:31]いや、もう戦後50年。日本の政府は日本国民の為にあえて軍備を持つべきだよ。日本政府はアジアの事を考える必要があることは認めるけれど、日本国民の事を第一に考えるのは義務だ。 ろんろん少佐β
07/21[12:32]とか、今更もう昔のゴタゴタを言うのはお互い止めた方がいい気がするなぁ・・・(-_-;;; 久遠
07/21[12:32]その行為を行ってはじめて、日本は過去を過去の物として、さらにアジアの安全保障のリーダーとして動ける‥。 ろんろん少佐β
07/21[12:33]やっぱり、いざとなったら戦争するんですかねぇ・・・。あー、やだやだ。(-_-;;; 久遠
07/21[12:34]食い物やらエネルギー枯渇で戦争なら分らんでもないが、経済問題や国際的地位とかで戦争は勘弁・・・(-_-;;; 久遠
07/21[12:36]世界に恒久の平和を。さもなければ等しき滅亡を。こんぴた業界の人ですから・・・(-_-;;; 久遠
07/21[12:36]今回のサミットを見てごらん‥ G8ではなくG7でしょ。ロシアはものわかりのいい国だから、今回、こういう形ではずされたのはしかたがないと踏んでいるけど‥ ろんろん少佐β
07/21[12:37]中国相手にやってみろよ‥ なにやらかすか分からんよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/21[12:38]アジアはこの先の20年でかなり動きますよ。インドが出てくるし、ロシアと日本はある意味、裏手にまわりますから。 ろんろん少佐β
07/21[12:38]つーかまぁ、この平和も極一部だけの まやかしか・・・(-_-;;; 久遠
07/21[12:39]そして、ろんさんは海外から高見の見物ですか・・・(-_-;;; 久遠
07/21[12:39]まあ、技術経済的にはかなり安泰ですけどね。韓国あたりが20年前ならのびていたけれど、この先ののびは期待できないし。 ろんろん少佐β
07/21[12:39]むー、ホントに えみるの里の屋根裏に10年位監禁したろか・・・(-_-;;;(滅) 久遠
07/21[12:40]))... またしても、母上の電話なので撤退 久遠
07/21[12:41]またね〜 ろんろん少佐β
07/21[15:53]今日の一言「 
07/21[15:53]今日の一言「げらげら>http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/9455/fc-index.html」 
07/21[15:55]戦闘中に装備するんじゃなかったっけ?>本 
07/21[15:56]すでLv9になったらキャプテンも一撃♪ 
07/21[16:32]http://www.marry.co.jp/<…おしまいか…(;_;) 一介のキサキチ
07/21[16:35]素手Lv9ってそれだけ手間かけるならば剣Lv9にしてもよいのでは?(-_-;; ろんろん少佐β
07/21[16:35]素手って実はなにが特別なのか全く理解していない(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[17:08]http://www.kis-net.ne.jp/user/kfr/main.html ろんろん少佐β
07/21[17:17][17:08]http:やべ!社外アクセス制限に引っかかった…。(滝汗) 一介のキサキチ
07/21(17:52)開いたらもうすぐ閉鎖、とか出てくると景気悪いな(-_-;; Sian♪
07/21[17:54]ぷらっとホームの株の件、父上にメールで何かしらんか聞いてみたのだが、その返事がきた。 ろんろん少佐β
07/21[17:57]公募株として人気が高かったは単純に他の公募が上がるというパターンが多いから。 ろんろん少佐β
07/21[17:58]問題なのは、最近のITの株が不安定なのは百も承知なので、証券会社が速攻で売り抜けるように入知恵しているって‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[18:02]公募株人気高の理由はやっぱりその程度かと納得がいくけど‥ やっぱり、証券会社の売り方が悪そうだなぁ‥ ろんろん少佐β
07/21[18:25]みんな速攻で売り抜くつもりなら、応募倍率80倍といえど買い手つきませんなぁ。 ただ
07/21[18:45]この手の株はアレらしいです‥ あの、早い話、一番不安定な市場のどこの馬の骨かもわからん株な訳で‥ ろんろん少佐β
07/21[18:46]一旦下がり始めたら、慣れた投資家は投資回収不可能として損覚悟で売りに出るタイプの株‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[18:47]言われてみればそうですよね‥ オラクルだのIBMが下がったってんぢゃないんだから。持ったまま待って値段が戻る確立と、そのまま紙くずになってしまう確立がどっこいどっこい‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[18:48]完全にゲームですよ‥ IPOだからとりあえずってんで買う奴がいるかどうかを賭けるマネーゲーム。 ろんろん少佐β
07/21[18:51]_-) 久遠
07/21[18:51]やっぱり、株は林檎社だよね。うん。 MAHO堂もいいけど、やっぱり林檎社(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[18:52]マネーゲームって言っても、女の子12人とかそういうゲームぢゃないよ(-_-;;>久遠氏 ろんろん少佐β
07/21[18:52]それなりに知っている人々でも、ロ○コンだと思っている説に1票 (-_-;; 久遠
07/21[18:53]さらに追加で2票とす(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[18:53]いや、某氏の日記を読んだとかそう言う・・・げふげふっ (-_-;;; 久遠
07/21[18:54]株ですか。株やるほど資金がねぇっすよ。 久遠
07/21[18:55]あたしは貧乏なりに少しだけ投資資金を作りましたです。 あとはどこに投資するかきめないとね‥ まだ調べ中(-_-;; ろんろん少佐β
07/21[18:55]日本人は投資に弱いとCMでも謳われてますしな・・・(-_-;; 久遠
07/21[18:56]投資に弱いというか、いままではお金は貯金するものという感覚が強かったでしょ。 ろんろん少佐β
07/21[18:57]しおぱすたソフト設立して株式公開目指した方が儲かるんぢゃないすか・・・? (-_-;; 久遠
07/21[18:57]老後の心配も会社の年金システムにまかせっきりだったのが普通だし。それにくらべると海外では会社の401k等はかなり社員にもオープンでしょ。 ろんろん少佐β
07/21[18:57]貯金 < 私なぞ典型的なタイプですな。 久遠
07/21[18:59]そういう環境の違いから、珍しい物=悪い という感覚が強い日本では 投資=金の亡者どうじゃ(寒) みたいになってしまった。 ろんろん少佐β
07/21[18:59]まぁ、今まではそれ程冒険せんでも老後の資金は貯金の利子と年金でどうにかなったりもしましたしね。 久遠
07/21[19:00]私は投資が悪いとは思いませんが、それを成功に導くだけの頭脳と知識と度胸がないですよ。 久遠
07/21[19:00]外国の場合は会社とかの年金システムでも入りたい奴だけが入ってたんですよ。さらにその基金の運用などはオープンにされて、ユーザー達の間でその基金の投資先がきまりまする。 ろんろん少佐β
07/21[19:01]基本的に、石橋を叩き割るタイプですから・・・(-_-;;; 久遠
07/21[19:02]やっぱり自分の事だから、頭を使えと言うことですな。 久遠
07/21[19:02]まあ、日本のシステムが一概に悪いとはいえないですよ。米国なんかでもそうだけど、老後への投資が自由であるがために、経済的下層階級では老後にまさに貧困の憂き目をみるというのは珍しくありません。 ろんろん少佐β
07/21[19:03]そういった金銭の運用に対するシビア(?)な考えは、日本人(少なくとも私)にはあまり見られませんのぅ。 久遠
07/21[19:03]頭の悪い奴は毎月2万円余計にもらう方が老後の安定よりも大事に見える場合があるのですよ。馬鹿な話だけど。それに本当にお金がなくて、老後への資金を貯蓄&投資できない場合もありまする。 ろんろん少佐β
07/21[19:04]当った(?)人はハッピーな老後を。はずれちゃった人は大変よ、と。 久遠
07/21[19:05]まぁ、私も馬鹿な部類に入りますけどね。 久遠
07/21[19:05]いや、当たりはずれってのはあんまりないですね。当てる必要はないです。株なんてそれなりに安定した会社の物を20年間毎月買って積み立てていれば、今20台のやつならば60歳になる頃には億単位の金になってるでしょう。 ろんろん少佐β
07/21[19:06]私も馬鹿な部類に入りますけどね。<NEOGEOの為に老後に飢えてもいいのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:06]って言うか、老後の心配なぞ無駄な気がする。それほど長生き出来るとも思えん・・・ 久遠
07/21[19:07]って言うか、それ程 長く生きたくないよ・・・ (-_-;;; 久遠
07/21[19:08]運悪く死んだら、その貯蓄されたお金は‥ あなたの場合はルリちゃんに引き継がれるのですよ。貴方が死んでルリちゃんが路頭に迷い街角でmanachatのメンバー(匿名)相手に春を売るような事になったら嫌でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:09]迷わん迷わん・・・ (-_-;;; 久遠
07/21[19:09]特に最近はこっちにきて良くみるようになったから言うけど‥ 老後に身体の自由がきかなくなった頃に経済的にも身動きがとれなくなると空しいよ。 ろんろん少佐β
07/21[19:10]70超えた年寄りがさ、アパート住みながら、スーパーに食い物買いに行って帰ってくるだけの人生 ろんろん少佐β
07/21[19:11]でもね。憎まれっ子世にはばかる とか、善人程早死にする って言うから、何か私は長く生きる気もするすよ。あー、ヤな世の中だ・・・(-_-;;; 久遠
07/21[19:11]すごしているんだよ。孤独に。 金があれば旅行ができるし、趣味だってつくれる。だけど金がなきゃ自分の食い物かってそれで終わり。できる事と言ったら公園散歩するくらい。 ろんろん少佐β
07/21[19:12]そう言った悲惨な例も多数あるのでしょうが、自分で選択した結果ですしな。運の良し悪しはあるとしても。 久遠
07/21[19:12]死んでから1ヶ月くらいして、家主が家賃とりに来た時に腐乱死体で発見されるんだ‥ 寒すぎ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:14]ぽんちゃんなんかアレかな? 60過ぎても孫とギャルゲーやってそうだけどな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:14]うーむ、自分の将来を聞かされている様だ・・・(-_-;; 久遠
07/21[rank]おじいちゃん‥ スカートの中に手はいれないでね♪
07/21[19:15]まぁ、私の場合は全てのしがらみが無くなった時点で家の土地売って旅に出る。そんで何処で適当に野垂れ死ぬっす。(-_-;; 久遠
07/21[19:16]データが飛んだ (;o;) 娘々
07/21[19:16]ルリちゃんは捨てますか‥ そうですか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:16]もしかして‥ ファイアの本装備したままセーブしました?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/21[19:17]セーブしなくてもだめでし(-_-;;) 娘々
07/21[19:17]リセットボタンを押さずに電源落としたんですよ・・・(-_-;;;(違) 久遠
07/21[19:17]装備の仕方書いてあったから試してみたら・・・ 娘々
07/21[19:18]セーブしなくても飛んだってのは初耳だな‥^^;; ろんろん少佐β
07/21[19:18]「あ、装備できるんじゃーん。確認したしリセット♪」とか思ったらデータが (;o;) 娘々
07/21[19:18]・・・もしかしてリセットが良くなかったのかなぁ (-_-;;) 娘々
07/21[19:19]FF2は比較的データ飛びにくいと思った過去の日々 久遠
07/21[19:19]良くなかったでしょうねぇ(-_-;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
07/21[19:20]ふつーのFF2じゃないぴょん。1と2が一緒になってるでかいやつぴょん。 娘々
07/21[19:20]ま、まぁそれは、DQ3の地球のへそと比べ物にならんほどの・・・ (-_-;; 久遠
07/21[19:20]まぁ消えたら大泣きするようなデータは無事だったから良かったとしよう (-_-;) 娘々
07/21[19:21]地球のヘソ‥ 賢者育てるのに使ったなぁ。 アイテム増殖はしなかった^^;;; ろんろん少佐β
07/21[19:21]FF2はインチキクリアしたから記憶薄いなぁ・・・(-_-;;; 久遠
07/21[19:21]やっぱり、ゲームはエミュレータでやるにかぎりますな。データのバックアップができるから(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:22]武闘家に はやぶさの剣装備でしょう。ええ、そうですとも。(-_-;;; 久遠
07/21[19:22]拾ってきたカセットだから前の人のデータと自分の一番古いデータが消えたぴょん。 娘々
07/21[19:23]エミュっすか。ズルし放題な気が・・・(-_-;; 久遠
07/21[19:23]ドラクエは3か4が好きだなぁ。2はシナリオ的には悪くなかったけどバランスが。 5と6はもう‥ あのキャラクタの無個性さが嫌だった。 ろんろん少佐β
07/21[19:24]落ちとるモンすか・・・、そういうのって (-_-;; 久遠
07/21[19:24]FFはRPGとしてプレイしようとするとちょっとアレだけど、電子ブックと思えばまあまあいけた。 やっぱり、DQ7買っちゃうのかなぁ、ヲレ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:24]落ちてたにょ。ゼルダの箱取説のみとか。 娘々
07/21[19:24]4は クリフトがあまりにも馬鹿なのが何とも・・・ (-_-;;; 久遠
07/21[19:25]一介家の周辺には、素晴らしいゴミ捨て場(?)が存在するのですな・・・(-_-;;; 久遠
07/21[19:26]AIの馬鹿さは‥(-_-;; でも、キャラクターが最も立っていたドラクエだと思うです。某商人以外は(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:26]六三四の剣も落ちてたにょ。 娘々
07/21[19:26]さすが仙台、UFOだって編隊組んでやって来そうな勢いだ・・・ (-_-;; 久遠
07/21[19:27]恥ずかしいビデヲテープ拾いましたけどね。引っ越し前以上に御近所さんの事を学びましたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:27]いまだにRPGで好きなキャラは?って聞かれるといまだにクリフトと答える私は・・・(-_-;;) 娘々
07/21[19:27]でしょうね。自分で操作出来ない分 逆に、キャラクターがよく出てましたやね。 久遠
07/21[19:28]5も6もシナリオは良かったと思う、核となるテーマは特に のりぽん
07/21[19:28]捨てる時はやっぱり内容消しておいた方がいいですよ。いかにもってな感じで下着と8ミリテープが捨ててあると‥ まあ、ゴミ拾わん人でも中を見たくなるのは当然でしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:28]エッチなビデオテープは中学校の裏山にどっさり落ちてたにょ。 娘々
07/21[19:29]だってホントにアホだもん。頼むからボスクラスの敵にザラキは止めてくれ・・・ (-_-;;; 久遠
07/21[19:29]ちゃんと使ってあげるとザラキ唱えなくなるにょ。>クリフト 娘々
07/21[19:29]いや、えっちなテープはどうでもいいんだけど、いままで挨拶していた近所さんの夜のテープだと別の盛り上がりが(-_-;;(滅) ろんろん少佐β
07/21[19:29]ただ5はともかく、6のシステムがFFの焼き直しでしかなかったのが納得いかなかったにゃ のりぽん
07/21[19:30]全滅をしてでも「学習」させねばイカンと言うのは、如何な物かと私は思ったさ〜 久遠
07/21[19:30]ぽんちゃん‥ そういえば、引っ越しってどんな所に引っ越ししたの? ろんろん少佐β
07/21[19:31]いや、あのシステムの感じだと、あまりFFは意識していなかったと思うよ。キャラクタ成長の自由度をあげるとなると、結局あんな感じのシステムになってしまうって事だろう。 ろんろん少佐β
07/21[rank]「おっ、奥さん・・・・」 勢い余った少年Lは(略)
07/21[19:31]うちのパーティは2章&3章だったにょ。 娘々
07/21[19:31]ん? 引越し? のりぽん
07/21[19:32]新しい部屋云々って言ってなかったかにょ? ろんろん少佐β
07/21[19:32]4は結果的に勇者以外を全部打撃系にしてガンガンやらせてた記憶が・・・ (-_-;;; 久遠
07/21[19:32]6システム<意識してDQらしさを追及して欲しかったのさ のりぽん
07/21[19:32]実際FFのジョブシステムはすごく嫌いだった。特定キャラを倒すのに特定の職業につけって‥ なんていうか‥ テメエの指図はいらねぇよって感じで(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:33]ああ、同じアパートの別の部屋 のりぽん
07/21[19:33]同じアパートの別の部屋‥ つまり‥ 同じアパートでもう一部屋借りという事かな? ろんろん少佐β
07/21[19:34]6っすか。でも特定の職業に就くとHPが低くなりすぎて、ボス戦とかで一時的に「すっぴん」に戻した辺りでFF5っぽいなー、とか思ったりもしましたが。(-_-;;; 久遠
07/21[19:34]うす、しかし面倒くさいのでいまだに寝泊まりはこないだまで居候してた部屋にゅ(笑) のりぽん
07/21[19:35]俺は1回もすっぴんに戻さなかった。ボス戦の為に職業かえた事は一度もなし(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:35]自分の部屋は物置と化しているとそんな話(^^;; のりぽん
07/21[19:36]ははは。性格の差がよく表れてますな。 久遠
07/21[19:36]つまり‥ 痴話喧嘩から別居となったけど、R君の温もりが忘れられず、同じアパートに部屋をかりた挙げ句に「あの夜の事が忘れられないの」などと言いながら通い同棲にもどったと?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:37]青春やのぅ・・・(-_-;;; 久遠
07/21[19:37]まあ、近くに友だちがいるのはいいよね。すごく。 ただ、せっかく部屋かりたんなら、早く掃除して生活環境整えなよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:37]広さはどんな感じ?>ぽんちゃん ろんろん少佐β
07/21[19:39]彼の背中みたいに広いの♪ とか惚気たら呪ウ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:39]よじょうはん〜ふろなし〜 のりぽん
07/21[19:39]が、わしの部屋 のりぽん
07/21[19:39]R君の部屋も同じサイズ? ろんろん少佐β
07/21[19:40]ますます青春やのぅ。いいカンジで酸っぱいぞぉ〜 (-_-;; 久遠
07/21[19:40]いや、折角日記があるのだからもうちょっと詳しく書いてほしかったのぉ(笑) ろんろん少佐β
07/21[19:40]どうでもいい事なのだが、わからないと気になるという(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/21[19:40]R氏の部屋は6畳でドレッサーがついてたりとちょい広め のりぽん
07/21[19:41]その情報を元に押し込みっすか・・・ (-_-;;; 久遠
07/21[19:41]部屋代が4kほどちゃいますが のりぽん
07/21[19:41]こっそり壁に穴を開けたりもしている訳ですな・・・(-_-;; 久遠
07/21[19:42]4嬢犯かぁ(字違) たしかにちゃんと片付けないと狭いですね。 ろんろん少佐β
07/21[19:42]美人の管理人さんがいれば完璧です・・・(-_-;;; 久遠
07/21[19:43]くっ、めぞん一刻にいまだに憧れる少年めっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:43]いいなー、一人暮らしかー。一生無理っぽいのぅ。(-_-;;; 久遠
07/21[19:44]とりあえず、キングサイズのベッドを置いてですね、それから大きめの机もおいておけば ろんろん少佐β
07/21[19:44]とりあえず、キングサイズのベッドを置いてですね、それから大きめの机もおいておけば, ろんろん少佐β
07/21[19:44]わしだけの荷物ならどうにかなるんだが、同じくらい押しかけ居候の奴の本やら何やらがあるもんで のりぽん
07/21[19:44]完璧(-_-;; ああ、二重投稿してしもうた。 ろんろん少佐β
07/21[19:45]へ? さらに居候がいるんかい?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:45]となりに美少女が一人暮らしよりもまだ、美人管理人の方が可能性あるぢゃないすか・・(-_-;;; 久遠
07/21[19:45]ええ、どろどろの三角関係なのですよ(-_-;;;(死) のりぽん
07/21[19:46]女の子が安い所をさがすと、結局女子専用の安下宿になりますからねぇ。 管理人さんの方が確かに確立が高い。 ろんろん少佐β
07/21[19:46]コミックパーティの世界っすかっ (-_-;;;(ってよう知らんけど) 久遠
07/21[19:46]最近の流行だと、自分が女子寮の管理人になるとかですな・・・(-_-;;; 久遠
07/21[19:47]つうか‥ 折角部屋借りたんだから、ちゃんと住もうぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:48]まぁ、荷物置き場に使いたくなる気も分らんではないですが。(-_-;;; 久遠
07/21[19:48]4畳半ってサイズすごく好きだなぁ。 それくらいのサイズだと住んでいる人間のセンスが、すごく出る。 ろんろん少佐β
07/21[19:49]俺だったら、下に色々と収納できるベッドを買って、あと机と椅子も買うなぁ。 ろんろん少佐β
07/21[19:49]天蓋付きの回転ベッドだけ置いてみたりもしますか・・・(-_-;;;; 久遠
07/21[19:49]もちろん、デスクトップこんぴも買うっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:49]ま、冷蔵庫があれば生活ベースはすぐにでもうつせるんで のりぽん
07/21[19:50]天蓋付きの回転ベッド<四畳半でははいりませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:50]冷蔵庫と電子レンジがあれば男の食生活なんてどうにでもなりますな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:50]いや、ちゃぶ台は外せんでしょう。そして将来を誓いあった美少女と二人暮らしをする訳ですな・・・(-_-;;; 久遠
07/21[19:50]畳、和室。ベッドは不可やね、木造安アパートじゃよ のりぽん
07/21[19:51]そして痴話喧嘩の末、包丁で刺されて死ぬのです・・・(-_-;;;(滅) 久遠
07/21[19:52]4畳半なら和室もなにも関係ないでしょ^^;; 絨毯引いてもいいわけで。 ろんろん少佐β
07/21[19:52]))... 夕食が呼んでいる気配 久遠
07/21[19:53]いってらっしゃい>久遠ちゃん ろんろん少佐β
07/21[19:53]まあ、ぽんちゃん‥ デスクトップマシンだけは買って上げてください(-_-;;;(何故) ろんろん少佐β
07/21[19:53]部屋の為にっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[19:54]四畳半でデスクトップは邪魔すぎる(-_-;; のりぽん
07/21[19:55]上京してからどのくらい立つっけ? ろんろん少佐β
07/21[19:55]1年と8ヶ月くらいかねえ のりぽん
07/21[19:55]うう、振り返るとだいぶたってるなあ のりぽん
07/21[19:56]仕事やってるとはえーわ のりぽん
07/21[19:56]なにはともあれ、事実上、東京で自立が達成された訳だ。 ろんろん少佐β
07/21[19:57]おめでとさん。これからの身の振り方も色々あるとは思うけど、ある意味、一つの区切り目だね。 ろんろん少佐β
07/21[19:57]まあ、上京してからは親からは何も貰ってないし、そういうことにはなるんかのう のりぽん
07/21[20:00]四畳半でも○城君の自分の城ですぜ(-_-;; 薄くて高い本でもビデヲでもなんでも来いですぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[20:00]ゲームやる時も、ビデヲ見る時もイヤホンなしで桶ッ(-_-;; ろんろん少佐β
07/21[20:02]ぽんさんが最初に買う家具は本棚か‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[20:04]壁が薄いので…(-_-;;; のりぽん
07/21[20:04]ふふふ、隣室から聞こえてきたことは1回や2回じゃないさ(-_-;;; のりぽん
07/21[20:06](-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[20:08]http://www.asahi.com/0721/news/international21002.html<日本につれて着てこぎゃる狩りでもさせて楽しむか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[20:09]んー ニセ浮矢瞬
07/21[20:09]まあ、ぽんちゃん、妹が遊びに来た時に泊まれるくらいに綺麗にしておきなさいよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/21[20:09]ぽんちゃん、まだいる? ニセ浮矢瞬
07/21[20:10]いないならいないと返事してクダサイ(無理) ニセ浮矢瞬
07/21[20:11]あい、いません のりぽん
07/21[20:11]http://www.asahi.com/0721/news/business21013.html<なんの為の2000円札だかこれぢゃわからんね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[20:11]いないってよ、あきらめな(-_-;; ろんろん少佐β
07/21[20:11]なんじゃらほい? のりぽん
07/21[20:14]お役人さんも大変だね、目視で確認なんて(-_-;;; のりぽん
07/21[20:15]地獄のような のりぽん
07/21[20:15]どれみさんの8話と10話は到着してないですか? ニセ浮矢瞬
07/21[20:15]つーか、いるだろ(笑) ニセ浮矢瞬
07/21[20:15]そんな印刷ミスのお札‥ 返すわけないよな‥ 10年もっていればギザギザつき10円みたいに高くなるだろうし。 ろんろん少佐β
07/21[20:18]昨日までには来てなかった のりぽん
07/21[20:18]夜に郵便受け覗いたし のりぽん
07/21[20:19]おかしいなぁ…もう送ったの10日くらい前なんだが(^-^; ニセ浮矢瞬
07/21[20:19]もしや最近流行りの郵便事故かッ!?Σ( ̄□ ̄; ニセ浮矢瞬
07/21[20:19]複製権侵害ですな。 とりあえず、チクり入れておこう。新ぽんさん邸の最初の客は警察に‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[20:20]住所間違えてないか?(^^;; そんなもん見た記憶ないですよ のりぽん
07/21[20:21]実は間違えて沖縄の方の住所いれてたとか。今頃、ぽんちゃんのお母さんが‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[20:21]いや…住所はちゃんと年賀状見ながら書いたんだけどなぁ(^-^; ニセ浮矢瞬
07/21[20:22]年賀状? ぢゃあ、R君の住所やん。ちゃんとR君方って書いた?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[20:24]とりあえず探してみます のりぽん
07/21[20:24]え、だってそこの中で自分の部屋取って引っ越したんじゃなかった? ニセ浮矢瞬
07/21[20:25]表札に名前が出てないとダメだよ。 あくまでR君方ぽんさんというあて名の書き方しないと郵便屋さんは配達してくれないよ。 ろんろん少佐β
07/21[20:26]いや、今は名前出てるんで大丈夫なんだけど のりぽん
07/21[20:26]いやだから、K様方O様って形で出したんだけど… ニセ浮矢瞬
07/21[20:27]あずまさんからの原稿郵便とかあったから毎日郵便受けは覗いてたんだけど のりぽん
07/21[20:27]K様方O様<なら問題ないはずだなぁ‥ 多分、途中で盗まれたのでしょう(-_-;;;;(勝手) ろんろん少佐β
07/21[20:28]あっ、そうか。あずまさんのが届いているんだから、問題ないはずか‥。 (基本的に‥) ろんろん少佐β
07/21[20:28]見た記憶はないにぇ のりぽん
07/21[20:29]むぅ、こんな事なら普通に出すべきだったな(^-^; ニセ浮矢瞬
07/21[20:30]まあ、とりあえず、ビデヲテープにかけた100億の保険金が‥ そうかっ、それが狙いだなっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/21[20:32]さて、ちょっと眠いから仮眠♪ ろんろん少佐β
07/21[20:32]ウケを狙ってぴんく色の封筒にこちらの住所はナシで宛名を丸字っぽく書いて私が出したと一目でバレないようにわざわざ兵庫県は尼崎から投函したのが間違いだったかッ(笑) ニセ浮矢瞬
07/21[20:33]後で思ったんだがそれに「会いたい…」とだけ書いた便箋を入れておけばカンペキだったなぁ…(ナニガダ) ニセ浮矢瞬
07/21[20:34]うにゅ〜 のりぽん
07/21[20:34]日記によると投函したのはやっぱ10日だなぁ… ニセ浮矢瞬
07/21[20:34]サザンの歌目当てにMステ見たら…桑田圭祐さんのインタビュー時にジャニーズファンの女の子たちがギャーギャー…嵐の時だけやれ(-_-;; CK
07/21[20:35]まあ、ジャニーズ(とタモリ)のために持っている番組だからな>Mステ CK
07/21[20:35]あ、1日で357行。珍しいですね。(-_-;; CK
07/21[20:36]ああ、あの作戦ってそうだったのか(^^;;; のりぽん
07/21[20:37]うみゅ、実はそう。後でどうせなら旧葉っぱの里こと伊丹からにした方が良かったなと思ったが(笑) ニセ浮矢瞬
07/21[20:37]見てないものはしょうがにゃ、10日に出してるんなら私が休みだった12〜13には来てると思うんだがな のりぽん
07/21[20:37]ま、しゃーないね(^-^; ニセ浮矢瞬
07/21[20:37]そういやフリートークまた止まってるな…(^-^; ニセ浮矢瞬
07/21[rank]プロ野球も読売のおかげで維持されていますか?
07/21[20:38]TLS求めて180Km疾走事件とか上京用バイク注文とかいろいろ事件はあったんだが(^-^; ニセ浮矢瞬
07/21[20:38]とりあえず、年賀状の住所をメールで送ってください のりぽん
07/21[20:39]了解 ニセ浮矢瞬
07/21[20:39]そっちが間違ってたらごめんなさいです のりぽん
07/21[rank]「オー!モーレツ!」をCMでやったサザンオールスターズ・桑田圭祐氏を「真似すんな!」と訴えた小川ローザにスマッシュ!!
07/21[rank]実況! パワフルIF戦記
07/21[20:44]むぅ、御手紙鯖に繋がらない… ニセ浮矢瞬
07/21[rank]PS版ソフト「ケータイエディ」を購入しようとしている僕に愛のスマッシュ☆
07/21[rank]コレクション伯爵「コレクションの薔薇のお部屋へようこそ☆」カルラ王レイガ「ちょっとあんた!あたしとキャラかぶってんじゃないの!」
07/21[20:45]ああ、今日は何も書けない… のりぽん
07/21[20:48]どうも単車の在庫がヤバイらしく、月末に手に入らない場合8月末になるかも知れないとのことで… ニセ浮矢瞬
07/21[20:49]この単車のゲットの成否によって夏休みまんがまつりの参加が左右されます(笑) ニセ浮矢瞬
07/21[20:51]私見を書く前にビールで酔っぱらってます…まるであぶさんですな、僕(-_-;; CK
07/21[20:52]単車ゲット<がんばってゲットしてくださいまし。 CK
07/21[rank]ケータイマンX
07/21[rank]一杯やるとキーボードを打つ指の震えが止まる
07/21[20:57]2000円札いらぬ〜 すけあくろ〜
07/21[20:58]いらないなら私が頂きましょう。現金書留でどうぞ ニセ浮矢瞬
07/21[20:58]とか言ってみたり(爆) ニセ浮矢瞬
07/21[20:59]では5000円札と1対1で交換ということで(-_-; すけあくろ〜
07/21[20:59]とかいってもまだ実物見たことないぜ〜 すけあくろ〜
07/21[21:00]てゆーか、ゲーセンの両替機がすぐに対応してくれれば問題はないのだが(-_-; すけあくろ〜
07/21[21:02]今日のFF2「現在女神のベル取ったところ」 
07/21[21:02]さて、そろそろ嫌われ者は去るデスよ(笑) ニセ浮矢瞬
07/21[21:03]ガイくんの素手レベルは16にしたから大抵の敵はダメージ3000over 
07/21[21:06]なに〜、でじこ電車だと〜、見に行かなくては(-_-; すけあくろ〜
07/21[22:43]では帰ります 
07/21[22:43]おつかれさまでしたぁ〜 View★
07/21[rank]十三で重曹を買う
07/21[22:59]-)にょ View★
07/21[23:01]-)如 かをす
07/21[23:01]重曹って普通に売ってるもんなのかなぁ('^^; かをす
07/21[23:01]というわけでこんばんはです かをす
07/21[23:02]こばは〜>かをすさん View★
07/21[23:03][15:53]今日の爆笑(^^;;) View★
07/21[23:04]やったことないゲームが多いんだけど、それでも笑えるなぁ('^^;>[15:53] かをす
07/21[23:05]某氏はバイクで漫画大会に行くつもりなんですか。すごい・・・ かをす
07/21[23:05]#富山まで寝過ごすな、オヤジ(^^;;;) View★
07/21[23:06]金曜日も元気でGoGoGo!! CK
07/21[23:06]つーわけでアレを買ってしまいました( ̄ー ̄) View★
07/21[23:07]富山まで? かをす
07/21[23:08]アレとは?^^; CK
07/21[23:08]急行能登に乗って富山まで行ってしまいます>終電上野発23:54分 View★
07/21[23:10]いま私のバックに流れてます。>アレ View★
07/21[23:10]急行能登 かをす
07/21[23:11]急行能登<通勤帰りの利用が多いそうですね かをす
07/21[23:11]あぁ、あれですか('^^;; かをす
07/21[23:12]ふむ…。 CK
07/21[rank]急行能登だけど能登半島までは行かない罠
07/21[23:12]まぁ、高崎までは主立った駅に止まりますからね。 View★
07/21[23:13][20:11]彦根工場ってことは主に関西で流通してるのかな? かをす
07/21[23:13]注意して見とこう(笑) かをす
07/21[23:16]長岡で進行方向変わるから気が付きそうなもんだけどなぁ(笑)>能登 かをす
07/21[23:18]長岡<ドアが開かなかったので気づかなかったのでしょう。(笑) View★
07/21[23:19][20:32]そりゃまずいですよ。万が一宛名が読めないor違ってた場合にリターンアドレス無かったらそのまま迷子になって・・・ かをす
07/21[23:19][20:37]そう言えば新大阪に移転したそうですね>葉っぱ かをす
07/21[23:21]出世しましたな・・・ View★
07/21[23:21]急行も特急も最近乗ってないなあ…^^; CK
07/21[23:21]Sian♪さんとこではYsIIe落ちまくりですか。うちの98くんでは、ちょっとしたトラブルあったけれど殆どバグなしで動きましたよ then-d
07/21[23:22]トラブル<サルモンの神殿入る瞬間になぜか強制終了したことがあったが、再起動で問題なく復帰した then-d
07/21[23:24][21:02]今やばっ。追いつかれたっっΣ( ̄□ ̄;;) 娘々
07/21[23:25]西中島4丁目というと日清食品本社の近くですね>移転先 かをす
07/21[23:25]ばんはにょ〜>then-dさん&後輩 View★
07/21[23:25]娘々さんもthen-dさんも突っ走ってGoGoGo!! CK
07/21[23:25]こんばんわでし〜。 娘々
07/21[23:25]こんばんは>娘々さん かをす
07/21[23:26]&then-dさん かをす
07/21[23:26]ちなみに東京支社は新宿にあるでし。>日清食品 View★
07/21[23:26]こんな暑いときに突っ走ってらんねぇにょ(-_-)y-~~ 娘々
07/21[23:27]暑いッスねえ、最近(-_-;; CK
07/21[23:27]こんなときはManaで突っ走ってGoGoGo!! CK
07/21[23:28]暑いと言いつつ長袖なんだけどね (-_-;;) 娘々
07/21[23:28]長袖ですか^^; CK
07/21[23:28]ぐはっ、明日最高気温38度・・・(-_-;; かをす
07/21[23:29]どうも、こんばわ。いつ真のYsIIeである2周目に入れるやら……まだ原稿できてないし…… then-d
07/21[23:30]みんなしてイースかぁ。銀のペンダントのとこで止まってるわ(T-T) 娘々
07/21[23:31]バグではないが、OPがガタガタ。さすがにMovieはMystique改(VRAM2MB)では辛いものがある…… then-d
07/21[23:33]ちなみに、今使っているNoteの方が動きはいいです。全く何のためのデスクトップなんだか then-d
07/21[23:34]YsIIかぁ・・・98版の時にやったなぁ・・・ かをす
07/21[23:34]銀のペンダント<がんばれー。一番の山場ですな then-d
07/21[23:35]でわわたしはX1のYsIIでもやることにしますか(-_-; すけあくろ〜
07/21[23:35]私はPC-88版で5回ぐらいやってる<I,II,IIIとも then-d
07/21[rank]YsIIとは飛行機ですか?
07/21[23:35]X1<今でも動いてるんですか。すごい・・・ かをす
07/21[23:36]でもFF2&影の伝説に浮気中なのでYs2は当分先にょ。 娘々
07/21[rank]X2〜67999はどこへ行ったのですか?
07/21[23:37]X1<パソコンテレビX1ですか?>すけあくろーさん CK
07/21[23:38]みゅ。そろそろ落ちるでし〜。 娘々
07/21[23:38]おやすみ〜 CK
07/21[23:38]おやすみ〜>娘々さん CK
07/21[23:39]おやすみ〜>後輩 View★
07/21[23:39]さらばにょ。 娘々
07/21[23:39]おやすみなさい>娘々さん かをす
07/21[23:39]しまった、腐海の底に沈んでいる(-_-;;; すけあくろ〜
07/21[23:40]X1といったらそれしか思い出せない^^; CK
07/21[23:41]PC-6001とか。MSXとか。 CK
07/21[23:42]むー、そろそろマシン買うかなぁ……。できれば大台乗ってからが良いな(謎) then-d
07/21[23:44]http://www.asahi.com/0721/news/business21017.html<ダイエー富山店閉鎖ですか・・・これで市内軌道線延長の話は潰えたな(-_-;;; かをす
07/21[23:44]ちなみに、大台とは500のことではありません。林檎な方すみません then-d
07/21[23:45]高校の頃よく利用したんだがなぁ・・・ かをす
07/21[23:46]大台<ギガヘルツ? かをす
07/21[23:47]GHz<でしでし。 then-d
07/21[23:48]え〜、メモリを1Gのせるんぢゃないんですかぁ〜(滅) すけあくろ〜
07/21[23:50]RIMMを1Gも載せたら予算がありませぬ then-d
07/21[23:51]メモリを1G<いずれはそうなるのかな・・・ かをす
07/21[23:52]さて、おいらも寝るです。 おやすみ〜 View★
07/21[23:52]メモリ1G…サーバ並ですな^^; CK
07/21[rank]大台とは30の大台のことである
07/21[23:53]おやすみなさい>View★さん かをす
07/21[23:54]大台<あと、VRAM64MBとか(滅)<Spectra8800欲しいらしい(高望み) then-d
07/21[rank]大台とは大台ヶ原のことである
07/21[rank]大台とはちゃぶ台の大型判である
07/21[rank]大台とはハンディ28のことである
07/21[23:57]Viewさんおやすみなさ〜い。 CK
07/21[rank]大台とは100冊overですか?
07/21[rank]大台とは4割ですか?ねえイチローさん。
07/22[rank]大台とは55ホーマーですか?ねえ松井さん。
07/22[rank]大台vs小台
07/22[rank]大台とは優勝のことですか?ねえ長嶋さん。星野監督「それはちょっと待った〜!!」
07/22[00:09]失礼します・・・ かをす
07/22[rank]かっとばせ!キヨハラくんvsあぶさん
07/22[00:09]おやすみ〜>かをすさん CK
07/22[rank]大台とは、経験値、所持金ともに100001のことである
07/22[00:11]#あ。PBNに金城が。 CK
07/22[00:16]そういえば。 CK
07/22[00:17]バブル経済がはじけた頃当たりから急激に様々な世の中の仕組みが変わってきたような気がするな。 CK
07/22[00:18]金融ビッグバンに史上空前の大事件に天災、終身雇用制度の崩壊…挙げればきりがないですねえ。 CK
07/22[00:20]一時的な自民党の下野、ある事件を発端とした沖縄における様々な基地問題の噴出…。 CK
07/22[00:21]今年に入ってガイドライン法案の可決、国旗・国家法案の成立。 CK
07/22[00:22]書店を見れば空母もの・艦隊ものnoや近現代史の本がずらり。 CK
07/22[00:23]書店を見れば空母もの・艦隊もののIF戦記ものや新近現代史史観をうたった歴史関係の本がずらり。 CK
07/22[00:24]そしてさらに新たな動きが怒ろうとしている現在…。 CK
07/22[00:24]これから何が起こるんでしょうかねえ…楽しみでもあり、不安でもあったりするけど。 CK
07/22[00:25]どうせなら明るい未来がいいなあ…。うん。 CK
07/22[00:25]それより、扶桑社が新しい歴史教科書を教科書検定に提出しているんですが then-d
07/22[00:28]千葉県議会で自虐的歴史観の教授を反対する決議のようなものを行っていたし then-d
07/22[00:35]国旗国家法<指導を強制する立場にはなりたくないです……(って既に「♪僕ならば、ここにいる」(滅)) then-d
07/22[00:37]僕の通っていた学校では国旗・国歌に関するゴタゴタとかはまったく(カゲではあったかも…)無かったな… #では寝る CK
07/22[rank]新しい声優入門書をつくる会編 「国民のアフレコ」
07/22[01:08]うーん。25分じゃほんっと辛いね。 あずま
07/22[01:09]60分にできる筋だと思うんだけど。 あずま
07/22[01:09]よほど予算がないのだろうねえ。 あずま
07/22[01:12]予算というのはきっとバンダイにとって投資価値があるかどうかという判断で決まるのだろうけど あずま
07/22[01:12]玩具も絵本もどんどこ買って映画も観れば、いつかバンダイも振り向くさね。 あずま
07/22[01:13]さて。 あずま
07/22[01:13]角川の方の映画をどうするかな… あずま
07/22(03:16)クロックアップしてるとぼろぼろという話を聞いた…(-_-;;>Ys2e Sian♪
07/22(03:16)ま、それなりにすすめられるから再現性のあるバグがでないかぎりはよしとしよう… Sian♪
07/22[04:52]今日と明日は東京キャラクターショー@幕張 マ・ク・ハリ買い出し紀行
07/22[05:00]というわけで出かける。 マ・ク・ハリ買い出し紀行
07/22[rank]幕張メッセの帰りに是非稲毛へ!!
07/22[07:10]住所間違ってないです>あさきさん のりぽん
07/22[07:10]事故ったか盗難かなあ のりぽん
07/22[07:11]郵便局に問い合わせ…ってリターンアドレス書いてないんだっけ(^^;; のりぽん
07/22[07:12]こういうときの対処はどうすりゃよいでしょうね?>サトルさん のりぽん
07/22[07:57]うちのAT機にLinux入れたいんだけど、パーティションわけるのに使えるいいソフトウェアないですかね? ろんろん少佐β
07/22[08:18]RedHatだったのでDosUtilsの中にいろいろとあった。便利だ‥。 ろんろん少佐β
07/22[08:42]出所が書いてないんだったら発信元が問い合わせるのが筋かなあ… あずま
07/22[08:43]どこの郵便局までいったかという調査をせんといかんのですが あずま
07/22[08:49]尼崎の郵便局から順に攻めてみては。 あずま
07/22[09:10]たしか、郵便物がなくなっても郵便局は責任を取らなくてもいいでしたよね? ろんろん少佐β
07/22[09:11]だから、書留なんかがある‥。 ろんろん少佐β
07/22[09:35]Boot Disk作らなくてもできんのか‥ すごいなRedHat‥ それとも俺が知らなかっただけか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[09:54]パーティションのリサイズができん‥ 困った(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[10:06]郵便事故なのか盗難なのかははっきりさせないと のりぽん
07/22(12:30)ほげ…fipsは後の空きを切りだすだけだね…ぱちしょんまじく使うのがたぶんべすとなんだろうけど売り物だしなぁ Sian♪
07/22[13:48]サミットのせいで沖縄の生物が入荷できんと、卸問屋にケツまくられました(泣) szk
07/22[13:49]しょうがないから、そこらの水田からカエルとってこよっと(-_-; szk
07/22[14:01]デフラグメントかけてfipsで切ってやるのが最大か‥。窓の場合ってデフラグメントはDOSのコマンドだったっけか? なんかいい方法ないっすかね? ろんろん少佐β
07/22[14:59]でフラグメントがぜんぜんおわらねっす(/o;) ろんろん少佐β
07/22[15:35]フォーマットし直すのが吉 すけあくろ〜
07/22[15:36]遅いか(-_-; すけあくろ〜
07/22[15:39]フォーマットか‥ そうすると‥ 400M近くのエロ動画も消えてしまうではないかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[15:42]Linux Administration Guideという本を買ったですよ。なかなか面白いです。 ひたすら鯖立職人になる為の本です(笑) ろんろん少佐β
07/22[15:43]GNOMEとかの写真を見ると、私が最後にLinuxさわってから随分たつなぁとか思ったり。 ろんろん少佐β
07/22[15:43]なんかずいぶんグラフィカルな世界に入ってしまっていますね‥。 ろんろん少佐β
07/22[15:44]こういうのを見るとWindowsに対抗するってのもわかるねぇ。十分対抗できるんぢゃないかなぁ、オフィスでのデスクトップとして‥。 ろんろん少佐β
07/22[16:09]http://www.asahi.com/0722/news/personnel22002.html ろんろん少佐β
07/22[16:10]目をかけてもらっていた社長か‥ 西派か古川派っぽいですね‥ まあ、成毛の真下で働いていた連中よりは切れる人でしょう。 ろんろん少佐β
07/22[16:11]問題はマイクロソフトくらいに品位が地に堕ちている会社の場合、普通の人では不十分だという事か‥。 ろんろん少佐β
07/22[rank]日本国民である本萌券の所持人を通路故障なく入場させ、かつ、同人活動に必要な保護扶助を与えられるよう、関係の諸官に要請する。   日本国萌務大臣
07/22[16:16]って、パスポートにある本文を見ないと意味がわからんか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[17:05]7曲目…。超燃え!!(豪謎 マ・ク・ハリ買い出し紀行
07/22*17:37*プロ野球オールスターゲーム第1戦@東京ドーム CK
07/22[17:37]07/22:[rank]幕張メッセの帰りに是非稲毛へ!!<3歳の時までここ住んでました^^; CK
07/22[18:15]やばいなぁ‥ ディスクのパーティション滅茶苦茶にしたかもしれん(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[18:15]慣れないソフトウェアは使うべきぢゃなかったかなぁ。まあ、ヲレはあんまり窓の使い道がないからいいけど‥。 ろんろん少佐β
07/22[rank]あぶさんはスローボールもナックルに見えるのだろうか?
07/22[18:16]えっちな動画が消えてしまうが‥ 我慢して全部消すか‥?(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
07/22[rank]一秒間16連揉み
07/22[rank]DANCE MANIA vs SEIFIKU MANIA
07/22[rank]Seifuku Mania
07/22[rank]Sailor Mania
07/22[18:30]fdiskでLinux Nativeに設定? シランぞ、そんな方法(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[18:33]ちっ、インストール方法なぞ、MkLinuxと大差ないと踏んでいたのが失敗だった‥ パーティション切りのユーティリティの使い方の差はLinux云々には関係ねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[18:33]ディスクを手に入れる為に買った本はアドミン向けだから、インストールの解説はない(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/22[18:34]し〜な☆ちゃん、フォロー頼む。 ぱ〜てぃしょん☆まぢっくを買えというのは反則ね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[18:37]しまった‥ fdiskって‥ DOSのfdiskを起動してた‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[18:39]Linux用のfdiskってどこにあるんだ‥?(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[18:50]ちみはそんなにえっちな動画が惜しいのかね?(-_-;; のりぽん
07/22[18:52]惜しくないと言えば嘘になる(-_-;;;;;;;;;;; ろんろん少佐β
07/22[18:53]キーボードの具合からして、デスクトップ購入ですな(-_-;;>ぽんさん ろんろん少佐β
07/22[18:55]/sbin配下にあったような気が。 マ・ク・ハリ買い出し紀行
07/22[18:55]うを〜〜〜〜〜〜〜〜〜!まるち〜〜〜〜〜っ!(ToT)o すけあくろ〜
07/22[18:56]と、突然現われてみるテスト(-_-; すけあくろ〜
07/22[18:56]/sbin配下<そのへんですか‥ しらべてみるです。 ろんろん少佐β
07/22[18:56]でーたは別のマシンに退避させればいいのに... すけあくろ〜
07/22[rank]国民の国語
07/22[rank]国民の数学
07/22[rank]国民の音楽
07/22[18:59]別のマシンって‥ どこにもそんなディスクのあまったこんぴたはないです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/22[19:00]詰め込み過ぎですがな、それじゃ(-_-; すけあくろ〜
07/22[19:01]# 秋山タイムリーでパ先制。 CK
07/22[19:02]てゆーか、同じドライブに入れようというのが間違ってるのかも(-_-; すけあくろ〜
07/22[19:03]Disk Druidというのがかわりについていたです。 ろんろん少佐β
07/22[19:05]どーせならWin消してBeOSいれてまえ(を すけあくろ〜
07/22[19:08]# ペタジーニすげぇ。 CK
07/22[19:09]むぅ‥ Disk Druidの使い方がいまいちクリアーぢゃないなぁ。とりあえず設定したっぽいけど、テーブルへの書き込みができない(-_-;;; ろんろん少佐β
07/22[19:19]ぐあぁぁぁ〜 ディスク容量がたりねぇ(/o;) ろんろん少佐β
07/22[19:19]しょうがねぇ‥ usrは300M あと、homeは100Mくらいになるか‥ tmpを50Mくらいに減らすという手もある‥ ろんろん少佐β
07/22[19:25]むぅ‥ ディスプレイの一部の表示がおかしいのって、あきらめるしかないんですかねぇ‥ ドライバがあるとは思えないし‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/22[19:26]ディスクスペースなさすぎ(/o;) ろんろん少佐β
07/22[19:50]話にならん‥ あたらしいディスク買おう(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/22[20:13]よっしゃ! ローズ2ラン!!(^^)o CK
07/22[20:14]※注 横浜のローズです CK
07/22[rank]やさしい悪魔になる方法
07/22[rank]やらしい悪魔になる方法
07/22[20:46]むー、月の人とかっぽい祈り方の日々 久遠
07/22[rank]本日のみどころ:セーラー服
07/22[rank]いいや、苦痛に歪む顔でしょう。
07/22[rank]ショタコンだ、しょっぴけ
07/22[rank]すると、栞さんも過去に ふきこさんに出会っていたり、もうすぐツリガネと闘ったりもしますか?
07/22[21:06]小久保ホームラン! もう勝敗なんてどーでもいいや^^; CK
07/22[rank]ショタコンピューター
07/22[rank]ペドラザの女
07/22(21:56)んー、なりゆきで今日の新居昭乃さんのライブに行ってきました(^^;;; Sian♪
07/22(21:57)急な出費は痛かったですが良かったです〜 Sian♪
07/22[rank]いえ、栞さんはラブリー眼帯を携え舞さんと宿命の決戦の末現在に至るのです…
07/22[rank]もしくはプリン好きの便器王女として学園を席巻した過去が…
07/22[22:56]-)にゅ。 View★
07/22[23:01]-) CK
07/22[23:03]何と2日で更新! 今夜も元気にGoGoGo!! CK
07/22[23:06]こんばんはにょ〜 View★
07/22[23:07]今日のオールスターゲームのMVPはペタジーニでした。 CK
07/22[23:09]パワプロ2000開幕版…現在7連敗中…しかも4試合2桁失点(-_-;; CK
07/22[23:11]なんかこの前と違ってかなり打球が鋭くなっているような… CK
07/22[23:12]エスパルス、負けがこんでますね(-_-; szk
07/22[23:13]エスパ<今日はフロンターレと引き分けですなぁ…^^;>szkさん CK
07/22[rank]焼死隊CDゲットだぜ!!
07/22[rank]FC投票
07/22[rank]「FC東京」が「FD東京」にランクアップ<折り目>か?
07/22[rank]JAF市原
07/22[23:27]炎の弓ゲット (T-T)o 娘々
07/22[23:28]っていうか拾った(-_-;) 娘々
07/22[23:28]おめでとう>娘々さん CK
07/22[23:28]こんばんはにょ〜>後輩 View★
07/22[23:29]疲れたにょ (-_-;) 娘々
07/22[23:30]おつかれさまでし。 View★
07/22[23:30]こんばんわでし。 娘々
07/22[23:31]次は大戦艦♪ 娘々
07/22[23:32]ガンバだにょ。 View★
07/22[23:33]がんばりなされ。 CK
07/22[23:34]疲れたらグーニーズやろうかと思ったけどグーニーズも忘れちゃってて進めない(-_-;;) 娘々
07/22[23:36]グーニーズ<おいらも全然覚えてない(^^;;) View★
07/22[23:36]昔ちょこっと借りただけだったからなぁ・・・ View★
07/22[23:37]グーニーズ<ダチの家にあった^^; CK
07/22[23:37]っていうかアイテムの効果を忘れ取る (-_-;;) 娘々
07/22[23:37]ファミコンだったらエキサイトバイクでしょう(-_-; szk
07/22[23:37]また懐かしいものを・・・ (-_-;;) 娘々
07/22[23:38]レッキングクルーを猿のようにやるのもまたよし(^^;;;) View★
07/22[23:38]よく行く古本屋に何故かファミコンのカセットが大量に・・・。推定500本位。 szk
07/22[23:39]バンゲリングベイとか、買っちゃおうかと思ったけど、本体無いし。 szk
07/22[23:40]本体<さくっとニューファミコンを買うのです。 娘々
07/22[23:42]ニューファミコンかあ…。 CK
07/22[23:43]ニューファミコン<これなら現代のテレビでも安心ですな。 View★
07/22[23:43]現代の<うちのファミコンも大丈夫でしにょ。かなり前から。 娘々
07/22[23:45]ウチのファミコン<あ、そっか(^^;;) View★
07/22[23:47]たまに連打装置入れっぱなしにして操作間違ってみたり(-_-;;) 娘々
07/22[23:48]さてと、そろそろ落ちるでしにょ〜。 娘々
07/22[23:48]ばいにゃん。 娘々
07/22[23:49]おやすみ〜>後輩 View★
07/22[23:49]おやすみ〜>Viewさん CK
07/22[23:49]おやすみ〜>娘々さん 失礼。 CK
07/22[23:50]連打装置かあ…そういえば高橋名人の時は「連打測定ウォッチ」とかあったなあ…^^; CK
07/22[23:53]名前が思い出せないのだが…^^; CK
07/23[00:00]東42甲 南千住〜東浅草〜浅草松屋〜浅草橋駅〜東神田・東京駅八重洲口(都営) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 156回 ろんろん少佐β
  2. 75回 久遠
  3. 59回 CK
  4. 49回 娘々
  5. 45回 のりぽん
  6. 34回 View★
  7. 32回 かをす
  8. 30回 あずま
  9. 25回 ニセ浮矢瞬
  10. 22回 Sian♪
  11. 17回 then-d
  12. 16回 すけあくろ〜
  13. 10回 嫁
  14. 6回 szk
  15. 3回 ただ
  16. 2回 一介のキサキチ
  17. 2回 マ・ク・ハリ買い出し紀行
  18. 1回 マ・ク・ハリ買い出し紀行
  19. 1回 マ・ク・ハリ買い出し紀行
  20. 1回 berger
  21. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 19:03:38 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5