ログ


全現在ログ:610行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
07/18[00:00]ジュブナイルに林原めぐみさんちょっと出演!! CK
07/18[00:00]綾40 綾瀬駅〜加平橋〜青井六丁目〜保塚町〜花畑団地(東武) View★
07/18[00:01]あ、まただ。 CK
07/18[00:01]1分遅れか・・・ CKさん連勝おめでとー! View★
07/18[00:01]綾40<ちょっとばかし乗ったことがあるぞ^^; CK
07/18[00:01]ありがとうございますm(__)m CK
07/18[00:02]CKさん連勝おめでとうございます かをす
07/18[00:02]更新のタイミングが以前と変わったみたいですね かをす
07/18[00:02]ちょっとばかし<そでしたか(^^;;) View★
07/18[00:03]一番乗りのニュースソースは「アニメディア」からです^^; CK
07/18[00:03]つーわけでそろそろ寝るです〜 View★
07/18[00:04]おやすみ〜>Viewさん CK
07/18[00:04][去り際の一言]綾瀬駅発着はおそらく初登場です(笑) View★
07/18[00:05]つーわけでおやすみ〜 View★
07/18[00:05]ぬ、そうだったのか^^; CK
07/18[00:05]おやすみなさい>View★さん 私も失礼します かをす
07/18[00:07]おやすみ〜>かをすさん CK
07/18[rank]千99 北千住駅〜千住学園高校前
07/18[02:27]今日の一言「某氏召還」 
07/18[02:27]ひさしぶりにゅ NOB☆
07/18[02:28]にゅ 
07/18[02:29]このまえ 都08 乗ったな>都バス NOB☆
07/18[02:29]やっぱりweb-chatだとタイムラグあるねぇ 
07/18[02:29]らぐ<そんなのIRCでもしょっちゅうでわ(笑 NOB☆
07/18[rank]は都バス
07/18[02:30]そう? 
07/18[02:32]じゃぁ寝るか(って何回書いたっけ?^^;;) 
07/18[02:32]おやすみにゅ NOB☆
07/18[02:36]ぬけにゅ NOB☆
07/18[10:16]年齢まで決まっていたのかー あずま
07/18[10:16]あのいでたち。ただ者ではないな(謎) あずま
07/18[10:17][02:29]このまえぐり〜んりば〜ですな。 View%会社モード
07/18[11:26]http://messages1.yahoo.co.jp/bbs?action=q&board=6836<この馬鹿共はいつになったらマザーズは東証第3部じゃねーって事を理解するんだろう‥ ろんろん少佐β
07/18[11:29]IT株にのせられて金払った馬鹿の負けだよ。現状でのIT株の恐さをしらずに最初から800万も払う馬鹿がこんなにいるんだから驚きだ‥。 ろんろん少佐β
07/18[11:31]山一株に手を出した当家でもこんな馬鹿な投資はしていないぞっ(-_-;;(yaya ろんろん少佐β
07/18[11:31]山一株に手を出した当家でもこんな馬鹿な投資はしていないぞっ(-_-;;(やや自虐) ろんろん少佐β
07/18[12:04]覗いてみましたが、何を言ってるのかよくわかりませんでした>6836 ただ
07/18[12:12]公開後の急騰を予想して800万円で買った株が、逆に下がってしまったんであれまあ、というそれだけの話です あずま
07/18[12:15]800万円というあまりに高い値段に、なんか夢の世界を見てしまったのでしょう あずま
07/18[12:17]来週には何千万円にもなるのだと あずま
07/18[12:33]いや、別に来週には何千万になると夢を見るのは各自の自由だからいいんですけど、 ろんろん少佐β
07/18[12:34]公募価格が決定されたシステムのリサーチもせずに公募価格が高すぎたとか言う奴が気に入らない。高いなら買わなきゃいいんだからさ。 ろんろん少佐β
07/18[12:36]その上でマザーズはもう終りだの言い出す族にはうんざりする‥ (-_-;; ろんろん少佐β
07/18[12:43]投資家に損をさせておいて云々とかいう流れでの書き込みまである‥ あんた‥ 投資ってそんなに確実に儲かるなら全財産をいつも市場に流していた方が儲かる事になるぢゃねーか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/18[12:44]大体、誰も売らなきゃ値は下がらないんだから‥ それを考えると今のマザーズで投資してる連中は夢みている素人だけではないかという気が(-_-;; ろんろん少佐β
07/18[12:48]投資をするならば林檎社の株を買いなさい、林檎社の株を‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/18[12:57]投資するなら雪印を買いなさい。雪印乳業ですぞ… あずま
07/18[12:58]その流れでいくと、いままではなんでもかんでも買えば儲かったんじゃないですかね。 あずま
07/18[12:58]そういう意味ではマザーズは終わった、ということでは あずま
07/18[13:03]マザーズ自体は悪くないよ。本来の目的ははっきりしているのだから。逆にメディアにナスダックかマザーズかというような雰囲気で煽られて、 ろんろん少佐β
07/18[13:04]それにハイエナのように群がった連中が悪いと思うです。マザーズはあくまでベンチャービジネスを対象とした市場であり、リスクキャピタル以外を投資するべきではないです。 ろんろん少佐β
07/18[13:06]それなりの会社が20年もかけてやっと上場したとか言っている東証一部、二部と一緒にするのが間違い。リクルート株ぢゃないんだから、確実に上がるもんぢゃないよ‥。 ろんろん少佐β
07/18[13:10]IPOとか中途半端に言葉だけ聞いているから、IPO=ぼろ儲けというような安易なイメージをもってしまう。IPOで儲けるのは公開した側であって、 ろんろん少佐β
07/18[13:10]投資したのに、なんで結果も見ずに売るのかねぇ。ってのが最大の疑問。 ただ
07/18[13:10]された側ぢゃないという事はわからんのだろうか‥? ろんろん少佐β
07/18[13:12]なんで結果も見ずに売るのかねぇ<わたしの予想ではですね、もしかしたら証券会社が多少、いやらしい売り方をしているかもなぁというような気がします。 ろんろん少佐β
07/18[13:12]過大評価された価格のものがあれば、売りに出すのは投資としては当然のことです あずま
07/18[13:13]要は相手がどういう勘違いをしているか知った上でその勘違いを正すのではなく、あえて説明の時点で触れないようにするという売り方。 ろんろん少佐β
07/18[13:14]いや、でも公募価格ははじめから分かっているのだから、本来はその価値を認めた人間しか買っていないはずなんですよ^^;;>あずまさん ろんろん少佐β
07/18[13:16]いや、高けりゃ買わなきゃいいんだし、業績が悪化したから売るというのならわかるけど。 ただ
07/18[13:16]だから、ちょっと証券会社側の売り方に問題があったのかなぁとか思ったり。 ろんろん少佐β
07/18[13:21]初日に売り気配で始まった、とあるんですが、すでに持ってた社内の人間が売ったとかそういうのかな あずま
07/18[13:21]判断能力を麻痺させるような売り方でもしてたんでしょうかねぇ。 ただ
07/18[13:23]ああ違うや。公募で買った人が失望して売ったのか あずま
07/18[13:27]http://biz.yahoo.co.jp/news?s=6836.T&p=/headlines/tcb/000711/biz/17380000_tcbbiz003.html&n=5<1株利益の700倍もの株価でも買おうって言うんだから、損しても仕方ないわな あずま
07/18[13:28]http://quote.yahoo.co.jp/q?s=6836.T&d=3m<そして芸術的な値動き。 あずま
07/18[13:34]PERの700倍ってのは実際には今のIT関連の取り引きを見るとなんとも言えないです。 ろんろん少佐β
07/18[13:34]特に米国ナスダックの値動きを見るとつい最近まで、利益と株価はほぼ無関係でした。 ろんろん少佐β
07/18[13:35]最近、Linux関連企業の株価が結構下がったけれど、どの会社も利益を上げはじめた直後になって値が下がってるんですよ‥ これが‥ ろんろん少佐β
07/18[13:36]つまり、投資熱に押されて値が動いていたんですよ。大事だったのは会社の利益を見るだけでなく、投資家たちがどう「思っているか」というのが大事なのでふ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/18[13:37]つまりみんなあぶく銭が欲しかったのね…。 ただ
07/18[13:38]そういう意味では、最初の倍率80倍というのが多少判断を鈍らせる材料であったのかな?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/18[13:40]『番組終了で薄商いの中失望売りにおされる「ぽぷり」』を思い出させますな(-_-;;;;(嘘) ろんろん少佐β
07/18[13:41]みんなというかなんというか。企業が株を公開するというのは金が欲しいという事ですから。別にこれは企業の罪ではないでしょう>金が欲しかった ろんろん少佐β
07/18[13:44]いやいや、このばあい、「みんな」=株買っちゃって売っちゃった人。 ただ
07/18[13:45]やっとわかったぞぉ‥ 公募組はもしかしたら、先物的な買い方してたのかもしれず(-_-;;; ろんろん少佐β
07/18[13:46]って言うかその方がこの流れの説明がつく。公募組は流動的なリスクキャピタル以外で投資してたんだ‥ きっと。 だから、塩漬にする事すらままならないんだ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/18[13:47]ああ。(資金の調達とかの都合で)売りの期限がすぐに来ちゃったのね。 あずま
07/18[13:49]掲示板で850万くらいで売れればうれしいとか書いている奴がいるですよ。確実に1週間以上持つ気はなさそうな感じですよね、これ‥。 ろんろん少佐β
07/18[13:50]でも、700倍かぁ‥ いくらIT関連は利益率との関係無視と言っても100倍こえたあたりから多少は心配しないとダメかなぁ‥。 ろんろん少佐β
07/18[13:52]はぁ‥ でも、こんなIPOならやってみたいなぁ‥ 800万で1000株売って、400万で買い直してやれば、あとは配当なしで桶だもんねぇ^^;;; ろんろん少佐β
07/18[rank]いい話があるんですけど‥ いや、MAHO堂の未公開株があるんですよ‥ とりあえず公募1000万の所を600万でお分けしますよ(-_-;;;
07/18[14:21]花屋さんにしては随分思いきりましたな あずま
07/18[14:22]売上げに対する利益率は高そうですが、従業員5人の小さな店ですしなあ あずま
07/18[14:30]投資にはですね‥ 時には思いきった行動が必要なのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/18[rank]従業員のうち4人が小学生で、1人が幼稚園児というのは、投資対象としていかがなものか…
07/18[14:40][rank]にしてしまった。失礼。 あずま
07/18[14:41]負債総額が多くなったら、それぞれをの従業員を担保として‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/18[14:43]零歳企業ゆえに、社員の負う責任の制限はないのですな… あずま
07/18[14:45]一応、有限会社ではないですよね、だって、株式公開してるんだから‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/18[14:45]ああ、そうでしたね あずま
07/18[rank]約束歯形
07/18[rank]約束山形
07/18[rank]手形サンシロー
07/18[rank]不渡り山形
07/18[rank]ペストポット
07/18[rank]怪奇月食
07/18[rank]解禁ショー
07/18[20:46]「とある方」の意味がないですな(^^;<某氏 szk
07/18[20:49]今夜の一言「やっぱりYAは分からん」 
07/18[20:50]確かに普通のポスターではありませんが……>http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/14837293 
07/18[21:24]http://www2.webnik.ne.jp/~c-knight/clock/clock3.html<JavaScriptで作成したデジタル時計バージョンアップ。休日時には休日名のメッセージが上に出ます。 CK
07/18[22:09]くくく。ぶはははっ あずま
07/18[22:11]そうかそうか。登場が遅いと思ったら、ネタを繰ってたんだな。 あずま
07/18[rank]デジタル時計第3弾 無限デジタル時計(ぉ
07/18[22:53]うむむむ。検索エンジンからうちに来た人の検索語が久々のヒットでしたわ あずま
07/18[22:53]「少年 お仕置き」…ってアナタ あずま
07/18[22:55]あずまさんはそういう人だったのですかっ(微違?) すけあくろ〜
07/18[22:57]な、なんのことかなー あずま
07/18[22:59]TENTが1日目な罠(/o;)(謎) すけあくろ〜
07/18[22:59]それでは帰ります 
07/18[22:59]TENT<さだP? 
07/18[23:00]毒舌の(^^;) 
07/18[23:00]そです すけあくろ〜
07/18[23:00]こんばんはです〜>all //お疲れさまでした〜>お嫁さん View★
07/18[23:01]2作目から同人誌は全部持っているはずだが…… 
07/18[23:01]TENT虫のサンバ! 今夜も元気でGoGoGo!! CK
07/18[23:02]そうか。1日目なのか。どうしよう。 
07/18[rank]国民的美少年コンテスト
07/18[23:07]では去ります 
07/18[rank]幼女隊
07/18[rank]老女隊
07/18[rank]養女隊
07/18[rank]筋肉幼女帯
07/18[23:27]静かだ・・・ View★
07/18[rank]http://www.asahi.com/0718/news/national18029.html<またかい(-_-;;
07/18[23:27]というわけでこんばんはです かをす
07/18[rank]
07/18[23:29]http://www.asahi.com/0718/news/national18029.html<080復活ですか・・・ かをす
07/18[23:29]かをすさんこばは〜 View★
07/18[rank]醤醢ととら
07/18[23:30]今度は岩手朝日か(^^;;;) View★
07/18[23:31]やっぱ今度はめんこいか(^^;;;;;) View★
07/18[23:32]http://www.asahi.com/y2000/index.html<なんなんだこの選択肢(笑) かをす
07/18[23:34]あれ?同じネタ引っ張ってますよ。(^^;;) View★
07/18[23:35]>[23:29] View★
07/18[23:36]http://www.asahi.com/0718/past/pbusiness18013.html<こっちだ('^^;;;失礼しました かをす
07/18[23:37]めんこい<あとは岩手放送? かをす
07/18[23:38]岩手放送<そでし。 View★
07/18[23:39]岩手のテレビ局狙われてますねえ…(-_-;; CK
07/18[23:41]指定されてる番組ってそんなに人気あるの? かをす
07/18[23:43]http://www.broccoli.co.jp/summer/osigoto.html<西武・・・('^^;; かをす
07/18[23:44]やるなぁ。>西武 View★
07/18[23:45]乗客の反応が気になるところ(笑) かをす
07/18[rank]松坂君がでじこのコスプレで投げてくれます。
07/18[23:47]この勢いで山手線AD TRAINにも( ̄ー ̄) View★
07/18[23:50]あと、東急のTOQ-BOX号や都バスの全面広告も希望〜 View★
07/18[23:52]都バスの全面広告<そしてそれを某所輸送に使う(笑) かをす
07/18[23:53]あ、全面広告は東急バスでもやってるか(^^;;;) View★
07/18[23:59]http://village.infoweb.or.jp/~fwge6557/minna-3.htm<関西にはこんなバスが・・・(7枚目) かをす
07/19[00:01]http://www.nintendo.co.jp/nom/9908/katudou/index.html<ここにもあった かをす
07/19[rank]生活基板(100MHz)
07/19[00:05]さすがお膝元ですな。 View★
07/19[00:11]つーわけでそろそろねるです〜 おやすみ〜 View★
07/19[00:13]おやすみなさい>View★さん かをす
07/19[00:13]おやすみ ろんろん少佐β
07/19[00:13]私もこれで失礼します・・・ かをす
07/19[01:46]久遠さん凄いなぁ<のりぽんさん日記参照 then-d
07/19[01:46]最初、一瞬早々とAIRネタかと思いましたよ then-d
07/19[rank]松坂公認即効性下剤「Speed」
07/19[01:52]はう。速効性だったten  then-d
07/19[01:54]しかも全て大文字だったか<細かい then-d
07/19[01:55]やはり、対抗せねばなるまいか‥?(-_-;;>久遠氏 ろんろん少佐β
07/19[rank]胃がKIRIKIRIN
07/19*07:28*2000円問題 久遠
07/19[07:29]Y2Kでも大丈夫なのね・・・(-_-;; 久遠
07/19[rank]にょ体の神秘
07/19[rank]朝日新聞ミレニアム企画 「1000年の声優」
07/19[13:00](^^)/ SAKI
07/19[13:02](^^)/ View%会社モード
07/19[13:02]確かに2000円札はかなりの問題ですね〜 SAKI
07/19[13:04]それにしても暑いです。 SAKI
07/19[13:05]どんなに寝ても、寝た気がしないです。 SAKI
07/19[13:06]会社は涼しいですか?それとも熱いですか?? SAKI
07/19[13:07]暑いです(^^;;) View%会社モード
07/19[13:08]つーわけで再びまじめモードに入ります〜(;_;)/~~ View%会社モード
07/19[13:10](^^)/~~ SAKI
07/19[13:19]2千円札<券売機なんかは、とりあえず様子見して対応するかどうか決めるみたいですね。 Sayurist
07/19[13:27]涼しくてつらいです。 ただ
07/19[rank]麦汁25%未満。肉汁75%。
07/19[13:29]自宅に帰ると暑くて辛いです。 ただ
07/19[rank]にせ円問題
07/19[rank]麦汁アドベンチャー
07/19[13:52]http://www.oki.co.jp/OKI/Home/JIS/New/OKI-News/2000/07/z2k37.html View%会社モード
07/19[14:16]最近の機械だったらソフトウェアの変更だけで識別できるようになるんじゃないかなあ、とか思うんだけど甘いかな あずま
07/19[14:18]って言うか‥ 認識されない金なんか流通させようってどういう考えなんだか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/19[14:40]まあ10年もたてばぼちぼち… あずま
07/19[14:42]ははは‥ どっかの国の姫様が好きな男と結婚する為に国を脱出したらしい‥ ろんろん少佐β
07/19[14:45]イスラム系でどうせ結婚相手は親がきめるからか‥ いいねぇ‥ 19歳か‥ まだまだ何も恐くない年頃なのだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/19[14:47]ほう。20世紀最後のおてんば姫さまですな。こりゃ あずま
07/19[14:49]相手は米国の海兵隊員らしいが‥ 上層部は冷や汗かいてるんだろうなぁ(笑) ろんろん少佐β
07/19[14:52]王室は追ってくるわ米軍にも戻れないわで大変だ あずま
07/19[14:53]http://www.cnn.com/2000/LAW/07/17/princess.bride.ap/index.html ろんろん少佐β
07/19[14:54]Bahraini princessだって‥ Bahraini? むぅ‥ どこだかシラン(-_-;; ろんろん少佐β
07/19[14:56]でも、すごいねぇ‥ 俺には恐くてできんよ、こんな事は‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
07/19[14:57]バーレーン? Sayurist
07/19[14:59]クレヨン王国ぢゃない事は確かですな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/19[15:00]海兵隊員の方は文書偽造等の理由から左遷か‥ 左遷で済んでよかったねとしか言えん‥。 ろんろん少佐β
07/19[15:01]Bahraini<よく分からんけど、バーレーンの、ということかな あずま
07/19[15:04]バーレーンが正しい発音みたいですね‥。 サウジアラビアの東岸に位置するようです。 ろんろん少佐β
07/19[15:04]王家はイスラム系の主流に属するある意味イスラムではこれ以上の血統はないというレベル‥ 政治問題にやっぱりなるのかなぁ‥?(-_-;; ろんろん少佐β
07/19[15:06]クレヨン王国相手にこんな事をしたら色を撤退させられちゃいますよねぇ(-_-;;(ナヌ?) ろんろん少佐β
07/19[15:08]ぴ、ぴんくだけはっ あずま
07/19[15:08]でも、王家なんて家柄の女性を抱けるのはこの世にそういないよなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/19[15:10]まあ、結婚したみたいなんでめでたや あずま
07/19[15:16]イスラムをなめてはいかんでしょ‥ 婚前での処女喪失、さらにイスラム以外の相手との結婚‥ 国にかえっても帰らんでも、「栄誉ある死」を与えるのがイスラム教徒の使命となりまする(-_-;;; ひぃぃぃぃ〜((;o;)) ろんろん少佐β
07/19[15:17]バッシュ・ザ・スタンピード状態ですな。イスラムでもっとも有名な賞金首(-_-;;; ろんろん少佐β
07/19[15:17]しかも賞金よりも恐い宗教的なスジを通すという‥ ヤクザより恐いですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/19[15:26]あうあう あずま
07/19[15:29]セーラー戦士が地獄の果てまで追い詰めて殺すというシステムもなかなかいいですな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/19[15:30]銀色姫さまに浮気した罪で月に代わってお仕置きされますか あずま
07/19[15:33]いや、やっぱり、お姫様フェチのあずまさんが一番の適任者かと(-_-;; お姫様つれて国外逃亡なんて‥ ろんろん少佐β
07/19[15:34]かなうなら死んでもかまうまいて あずま
07/19[15:35]ひ〜。ヒゲキで終わらないことを願いまする。 ただ
07/19[15:36]まじでそれくらいの気持ちだったんぢゃないですかねぇ‥ バレてたら殺されてたかもしれんし‥。 特に姫様は‥。 ろんろん少佐β
07/19[15:37]ん。給与明細がきた。果たして勤務地手当はいくらか。 Sayurist
07/19[15:38]じゃじゃーん。 あずま
07/19[15:38]5万円くらい貰えてたら嬉しいですね‥。 ろんろん少佐β
07/19[15:39]予想: 0円…70% 30000円…30%(笑) Sayurist
07/19(15:40)うーむ、こういう記事を見るといかに私の英語力がかたよっているかよくわかってしまう(-_-;;; Sian♪
07/19[15:40]ん、15000円だった(^^; Sayurist
07/19[15:41]つまりですね‥ 意訳するとですね‥ DOS向けにフォーマットされていたFDを海兵隊員が無理矢理Macで読み込んでしまったのですよ‥ すこしわかりやすくなりましたか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/19[15:42]1万5千円ですか‥ ウェディング・ベルへGOですね。(T-T) ろんろん少佐β
07/19[15:43]んー、これは基本的に15000円で、6月の3万円ってのは5月分が回ってたってことかなぁ? Sayurist
07/19(15:44)いや、大要はわかるんですけどね(-_-;;; Sian♪
07/19[15:44]んー、にしても4月の95000円は説明つかんような…。 Sayurist
07/19[15:45]4月の95,000円が15,000円の倍数じゃないというのがまたナニですな あずま
07/19(15:48)19, right, holds handsのrightってやつが気になって今日も爆睡って感じ(-_-;;; Sian♪
07/19[15:48]9万5千円か‥ まあ、移動しただけでそんなにもらえるってほど甘くはないでしょう‥^^;; ろんろん少佐β
07/19[15:48]まてよ…ここに正式配属になったのが10月20日だから、4月分は11〜4月+10月の1/3月で6と1/3月分とすると、 Sayurist
07/19[15:49]写真右(-_-;; ろんろん少佐β
07/19[15:49]1月15000円ってことでこれなら95000円になるな。 Sayurist
07/19(15:49)しまった。これがテキストブラウザの弊害なのかっ(-_-;;;;; Sian♪
07/19[15:50](笑) ろんろん少佐β
07/19[15:52]む、払ってないことに気づいて慌ててまとめて払ったのであとでもちょろっと間違えたと。 ただ
07/19[15:52]これを機にお姫様引き抜きブームとかならんかなぁ‥^^;; ろんろん少佐β
07/19[15:54]どうだろう。半年は仮雇用ってことにしてあったのかもしれない。 Sayurist
07/19[15:55]うむむ…まずシルバーミレニアムに入りこまねば… あずま
07/19(15:55)どれ…軍の文書を偽造してまで国をでた姫様の顔でもみてみますか… Sian♪
07/19[15:55]公文書偽造程度で入りこめるとは思えんが… あずま
07/19[15:56]数年後に映画化されたりとかならんかねぇ。>姫様引き抜き ただ
07/19[15:57]紀ノ宮様を引抜いてみては?>ろんさん Sayurist
07/19[15:58]いや、軍の身分証明書は結構強いと思うよ。詳しくはしらないけれど、バーレーンでは米軍の一部が平和維持活動をやっているようだから。 ろんろん少佐β
07/19[15:58]でも、その国の姫様さらってくとはとんでもねぇ平和維持軍だけどな(-_-;; ろんろん少佐β
07/19[15:58]紀ノ宮様を引抜いてみては?<某T大助教授と婚約してなかったっけか? ろんろん少佐β
07/19[16:01]え、そんな話あったの? Sayurist
07/19[16:01]あったような気がするけど^^;;; ろんろん少佐β
07/19[19:09]ははは‥ うちの界隈のヘロインは世界的に見て上質らしい‥ ぢまんにならねぇだろうに(-_-;;; ろんろん少佐β
07/19[19:10]注射を使わずに御飯にまぜるだけで、注射と同じくらいに飛べるって‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/19[19:11]あったか御飯にかけるだけ‥か‥ さすがにこういうのは初めて聞く‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/19[rank]ディズニーの麻薬普及曲「君も飛べるよ」
07/19[rank]2000円問題より自分の夢
07/19[20:55]いやはや。分厚いね。タガログの本。 あずま
07/19[21:10]でも、そゆのは注射にするともっと飛べるのでは ただ
07/19[23:01]-^) View★
07/19[23:02]今日の一言「地道に歩きましょう」 
07/19[23:03]ほんとに出たんだね<2000円札 szk
07/19[23:04]パワプロ2000開幕版やってました〜。今夜も元気で千本ノック!! CK
07/19[23:05]こんばんにゃ〜>御三方 View★
07/19[23:05]サンプルの発表が2ヶ月前では、間に合わせろってほうが無理なんじゃ・・・ かをす
07/19[23:06]というわけでこんばんはです かをす
07/19[23:07]かをすさんもこんばんは〜 View★
07/19[23:08]こんばんにゃ。 CK
07/19[23:16]今日も元気で千本ノック…辛そう^^; CK
07/19[23:17]おいらが弐千円札を見るのはもう少し先かな・・・ View★
07/19[23:17]http://www.asahi.com/0719/news/national19026.html<(-_-;;; かをす
07/19[rank]今夜も元気で千昌夫!!
07/19[23:18]珊瑚礁破壊ですか…(-_-;; CK
07/19[23:19]銀行ですぐに交換できるようですね>\2K かをす
07/19[23:19]あっぷるる〜。すぃ〜らかば〜あ、あおぞ〜ら、みな〜み〜か〜ぜ〜。(-_-;; CK
07/19[23:20]http://www.asahi.com/0719/news/national19027.html<何様のつもりなんだろう・・・ かをす
07/19[23:20]今度近くの東○○菱銀行にでも行ってみようかな。 View★
07/19[23:22]http://www.asahi.com/0719/news/national19030.html<何様のつもりなんだろう・・・2 CK
07/19[rank]「何様のつもりなんだ!」「俺様」
07/19[23:24]相変わらずアナクロですねぇ>都知事 かをす
07/19[23:26][rank]<う、うまい(-_-;) CK
07/19[23:28]あ、そうだ、私見の賞の名前つけなきゃ。「★虹色大殿堂入り★」。決定。 CK
07/19[23:29][rank]<ほんとにいそうだなぁ。こういう人 かをす
07/19[rank]王様のつもり
07/19[23:36]王様<直訳ですか?(違) View★
07/19[23:37]みゅ。 こうたつ
07/19[23:38]そういえば直訳の王様はどこ行ったのかなぁ かをす
07/19[23:39]こんばんは>こうたつさん かをす
07/19[23:39]こんばんは>こうたつさん CK
07/19[23:39]こうたつさんこんばんはです〜 View★
07/19[23:39]直訳の王様<この間テレビでみたでしよ。 View★
07/19[23:41]まだまだ活動中でしたか('^^;; かをす
07/19[23:44]http://www.asahi.com/0719/past/pnational19017.html<これいいなぁ・・・ かをす
07/19[23:44]「大人の科学」ですか(^^;;) View★
07/19[23:45]「大人の科学」かあ… CK
07/19[23:45]DC版kanonは9月14日発売みたいですね。 szk
07/19[23:45]やはりそのネーミングが気になりますよね('^^;; かをす
07/19[23:45]http://www.neic.co.jp/game/dc/kanon.html<発売日 szk
07/19[23:46]結構いいかも>大人の科学 こうたつ
07/19[rank]大人の学習
07/19[23:47]ついに出ますか。 View★
07/19[23:47]ぜーはーぜーはー。こんばんわだにょ (;-_-)/ 娘々
07/19[23:47]http://www.kceo.co.jp/new/pawa2000kai/<こうたつさんは買いましたか? CK
07/19[23:47]こんばんにゃ>娘々さん CK
07/19[23:47]声優陣がすごいですね>kanon かをす
07/19[23:48]こんはんは。どうしたのですか?>娘々さん かをす
07/19[23:48]ばんはだにょ>娘々さん こうたつ
07/19[23:48][23:02]今一日一歩、三日で三歩。三歩進んでセーブする (-_-;;) 娘々
07/19[23:48]ばんはにゅ〜>後輩 View★
07/19[23:49]ちょっと短時間に色々頑張りすぎてみた (-_-;;) 娘々
07/19[rank]実況パワフルプロ卓球
07/19[23:50]あんまり無理しないでね・・・>娘々さん かをす
07/19[23:50]買ってないにょ。 こうたつ
07/19[23:51]侮りがたしチョコボ・・・ぐふっ 娘々
07/19[23:52]頑張って素手のレベルを上げよう 
07/19[23:52]そうですか。野球&ヤキュゲー好きなら買って損はない1本です^^;; CK
07/19[23:52]最強になるから 
07/19[23:52]いまどき7買ってありさちゃん(じゃねぇ)萌えになるか?俺。 こうたつ
07/19[23:53]はぁ、恥ずかしかったにょ〜 ( ̄▽ ̄;;) 娘々
07/19[23:53]おつかれさまでし。>後輩 View★
07/19[rank]ありさちゃんwithあさりちゃん
07/19[23:54]素手<あんまりあげてないんだよね〜。っていうか「こだいのけん」ってのろいがどうのこうの表示されるけどあれって何?>姫 娘々
07/19[23:56]敵が呪われるだけだにゅ。 こうたつ
07/19[23:56]のろい<遅くなります。つまりヒット数が減る 
07/19[23:56]素手はレベルが上がると相手の防御力無視ダメージになるので最強 
07/19[23:57]のろいで動きがのろくなるのか・・・(寒) かをす
07/19[23:57]敵が<つーか敵に当たると死ぬから呪いの効果が分からない〜 娘々
07/19[23:57]ヒット数が<なるほど〜 娘々
07/19[23:57]最初にレベル5ぐらいにしておけば、キャプテンも一撃 
07/19[23:57]攻撃力はあんまりなかったような…… 
07/19[23:58]武器二刀流にすればぐんぐんレベルアップするぞ。 こうたつ
07/19[23:59]ミスリルのけんよりは攻撃力あるけど命中率が低い・・・ 娘々
07/19[23:59]攻撃力落ちるけどね>ニ刀流 
07/19[23:59]命中率重視だからそんな武器は使わなかった。 こうたつ
07/20[00:00]個人的に「鈍い」と解釈してます>古代の剣 
07/20[00:00]そういえば序盤に強力な武器買いに行ってた(笑) こうたつ
07/20[00:00]わたしもミスリルで行ってたような…… 
07/20[00:00]ただし、この技やると妙にむなしくなる。 こうたつ
07/20[00:01]炎の弓とオーガニクスだっけ?>強力な武器 
07/20[00:02]ヨーゼフにつけてた記憶あるので>炎の弓 
07/20[00:02]そうそう。炎のやりもあった。 こうたつ
07/20[00:02]ふむ。 CK
07/20[00:02]あ、えみりゅんの誕生日だ…… 
07/20[00:03]ヨーゼフしゃんは素手でそ (-_-;;) 娘々
07/20[rank]炎の優美
07/20[00:03]いや、弓(笑)。天野さんのイラストで確か持ってたよ 
07/20*00:04*永倉えみるさんお誕生日おめでとうりゅん☆ View★
07/20[00:06]どうせ魔法なんてほとんど使わなくてもいいし(苦笑) こうたつ
07/20[00:06]おめでとりゅん☆ 娘々
07/20[rank]人間/英雄
07/20[00:07]魔法<亀さんにはブリザド。 娘々
07/20[00:07]これが最後のケアル〜 
07/20[00:07]ランドタートルやね 
07/20[00:08]バスナ>どく・ねむり・ちんもく・ちいさく・まひ・こんらん 
07/20[00:08]バスナ>まったく使ってない。エスナはつかったけど。 こうたつ
07/20[00:09]エスナ>もうもく・もうどく・のろい・わすれた・かえる・いし・死 
07/20[00:09]めがみのベル持ってるかめさんにも良く効いたにょ。 娘々
07/20[00:09]スライム君はファイア。FFってRPGにしては珍しくスライムの癖に強い。 こうたつ
07/20[00:09]普通はユニコーンのつので済むから 
07/20[00:10]エスナは覚えさせたんだけど、バスナは覚えさせてないや。 娘々
07/20[00:10]あれはアイアンタートル 
07/20[00:10]スライム<違う。他のゲームが弱すぎるだけ。TRPGとかだと結構強いよ 
07/20[00:10]ファイヤは今レベル4。 娘々
07/20[00:10]スライム<ドラクエのイメージが強い^^; CK
07/20[00:11]つーか、使う魔法ってレイズ、ケアル、ファイア、ブリザド、サンダー、クラウダ、エスナがほとんど。 こうたつ
07/20[00:11]テレポは? 
07/20[00:12]ブリンク・シェル・プロテス・ヘイスト 
07/20[00:12]クラウダ<マジシャンからほん貰った。 娘々
07/20[00:12]テレポ>脱出のときしか使ってない。脱出のとき体力使いすぎ。 こうたつ
07/20[00:12]#Ys、Dに大勝か^^; CK
07/20[00:13]本は装備する武器(爆) 
07/20[00:14]データが消える危険な武器は使いません(爆) こうたつ
07/20[00:14]本武器にするとバグるってきいたにょ? 娘々
07/20[00:14]本は投げるもの 
07/20[rank]コミケカタログは立派な武器になります
07/20[00:21]右手:コミケカタログ 左手:コミケカタログ……凄い力持ちだ(爆) 
07/20[rank]でもマンレポを読みふけってしまう罠
07/20[00:34]そして薄くて高い本の束がさらなる武器になる・・・っと(笑) View★
07/20[00:35]コントロールが難しそうですね(笑) かをす
07/20[00:35]落ちるのにゃ。 こうたつ
07/20[00:36]おやすみ〜>こうたつさん View★
07/20[00:37]おやすみなさい>こうたつさん かをす
07/20[00:37]私も失礼します・・・ かをす
07/20[00:37]mata~ CK
07/20[00:37]また〜>落ちる方々 CK
07/20[00:37]かをすさんもおやすみ〜 View★
07/20[00:39]私も寝るナリ CK
07/20[00:40]さて、おいらも寝るです〜 View★
07/20[00:41]おやすみ〜 View★
07/20[00:48]なんかわたしもFF2やりたくなってきたなぁ 
07/20[rank]「大人の科学」はどうやったら正会員になれますか?
07/20(06:15)役に立たんですまんの…(-_-; Sian♪
07/20(06:16)私はこれから2は2でもYs2eをやります… Sian♪
07/20[07:06]役に<そんなこと無いでし。急に電話してごめんなさいでし (-_-;;) 娘々
07/20[07:07]イース2エターナルってなんかバグがあるって聞いたにょ。大丈夫なのかな? 娘々
07/20[07:37]し〜な☆ちゃん‥ 役立たずだったのね‥(/o;) バイアグラを送ってあげよう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20[08:17]http://www.zdnet.co.jp/macwire/0007/20/n_exogirepo3.html ろんろん少佐β
07/20[08:46]こだいのつるぎ<帝国首都にいる警備兵なんかにえらい有効だったような記憶が のりぽん
07/20[08:47]モンスター名は忘れちった のりぽん
07/20[08:47]FF2は、あのゲームであえて魔法使いを育てるのが楽しいんですよ? のりぽん
07/20[08:48]3番目の筋肉バカは知性がちいとも上がらないので攻撃専門にしましたけど のりぽん
07/20[08:49]わたしゃ、赤いのと女の子は魔法重視にして遊んでましたさ のりぽん
07/20[08:50]特に赤いのは魔法専門にしてやると剣の類は使わず(笑) 武器はナイフとか杖とか のりぽん
07/20[08:51]MPはちなみに999以上になるとaとか表示されまする のりぽん
07/20[08:51]懐かしい話だにゃ のりぽん
07/20[09:56]「ぬ」が重要。 あずま
07/20[09:57]なんかピュアレーヌ再来のようなヤな予感が。 あずま
07/20[10:57]うぅ〜ん、やっぱり、林檎社のデザインチームは凄いと思うです‥。 ろんろん少佐β
07/20[10:58]コバルトキューブみたいなデザインの近い製品があるのに‥ その真似をしたという雰囲気を与えるどころか、前のデザインを踏まえているという事実の方が ろんろん少佐β
07/20[10:59]より強い印象を‥ すごいねぇ‥ やっぱり(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20[11:02]_-) 久遠
07/20[11:04]昼過ぎから出撃する訳ですが。 久遠
07/20[11:04]どうしたね‥ ルリメーラー専用機は買ったかね?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20[11:05]この狭い狭い部屋の何処へ、新端末を配置するかが問題だ。(-_-; 久遠
07/20[11:06]多分、届くのは随分後になるんでしょうけれども 久遠
07/20[11:06]場所は根性で作るしかないかねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20[11:07]こんぴたラックじゃなくて、普通の事務机が欲しいんですよ。 久遠
07/20[11:07]でも、狭くてねぇ・・・・(-_-;; 久遠
07/20[11:08]テレビ&ビデオ&各種家庭用ゲーム機を排除すればなんとかなるかも知れんけど、それは嫌だし。(-_-;;; 久遠
07/20[11:08]ラックは最悪の選択だよ。あれを使うと凄く疲れる。目と身体の健康の為にちゃんとした机を買いましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20[11:09]こんぴたのスペックを1ランク下げてでもちゃんとした机と椅子を確保するのが玄人のこだわりというもの(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20[11:10]こんぴたの載せておける事務机は高いよう のりぽん
07/20[11:10]やっぱりそうすよねぇ。ラックだと本も横に置けんし。 久遠
07/20[11:10]1万円位でなんとか・・・(-_-;; 久遠
07/20[11:10]業務用のスチール机はかなり素敵だと思うが(^^; のりぽん
07/20[11:11]椅子はいらんです。ベッドに座ってるから・・・(-_-;;; 久遠
07/20[11:11]こんぴたおいて使うなら奥行きのでかいのが要りますしね あずま
07/20[11:11]せめて三万円くらいは‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20[11:11]まあ、わちはノートなんでローテーブルに載せて使ってる(^^; 部屋は畳だし のりぽん
07/20[11:12]3万あったらメモリを256に変える・・・(-_-;; 久遠
07/20[11:12]くそぅ、冬はコタツの上で使える人め・・・(-_-;;; 久遠
07/20[11:12]わたしのこんぴた机は、本をひらいて、さらに反対側に晩飯おいて飯喰いながらこんぴたがいぢれます(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20[11:13]ちゃんとした椅子が欲しいけど、ちゃんとしたのって下手すりゃ机より高そう あずま
07/20[11:14]そういうデカイ机を置くとなると、やはりテレビ(略)の存在が・・・(-_-;;; 久遠
07/20[11:14]そうさねぇ。足の血行悪くなるような椅子とか、背筋がのばせないのとか‥ かく言うわたしも古い椅子が壊れたけど、買い替える金がなくて今は‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20[11:14]テレビマガジンやてれびくんの存在が気になりますか あずま
07/20[11:15]テレビ(略)の存在が<だから、テレビでもなんでもまとめておけてしまうようなデカいのを買うんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20[11:15]ちゃんとした椅子じゃないと姿勢は悪いっすよ、直座りだと1時間くらいで背中と腰が悲鳴をあげまする のりぽん
07/20[11:16]ビデオテープとか本とかは随分整頓したですよ。かなりコンパクトにまとまっていても、この狭さ。(-_-;;; 久遠
07/20[11:16]座椅子が欲しいにゅ のりぽん
07/20[11:17]いくらデカイ机でも、ネオジオとDCとSSとPSとPS2(予定)とビデオデッキは置けんでしょう・・・ (-_-;;; 久遠
07/20[11:18]俺のだとおけそうだなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20[11:19]机の上にスチールラック載せてゲームタワーを構成するのは勘弁願いたいし・・・(-_-;;; 久遠
07/20[11:20]ゲーム機用の棚を作らないと。 あずま
07/20[11:20]ゲームタワーか‥ いいかもれないよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/20[11:20]))... 母上が電話するみたいなので撤退 久遠
07/20[11:20]机の下とか あずま
07/20[11:23]林檎のG4キューブは‥? 20センチ四方っすよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20[11:29]あうー のりぽん
07/20[11:31]わかれるー ろんろん少佐β
07/20[11:46]ロケット団の地下倉庫ってどこにあるんですか?(^^; 
07/20[11:51]ロケット団の地下倉庫ですか‥ ろんろん少佐β
07/20[11:51]地下道があるでしょう、散髪屋がいたあのコイン入れる箱が堕ちていた地下道。あそこの途中にあるやつの事ぢゃないかな? ろんろん少佐β
07/20[15:01]某氏にがんばれとメッセージをと思ったけど、某氏の日記はまだ6月6日なのね^^;;; ろんろん少佐β
07/20[rank]日本の萌券市場は本日取引は行われていません。 (耳の日)
07/20[16:20]お届けは2週間後になりますって、なんだかなー (-_-;; 久遠
07/20[16:22]ついでに寄ったソフト屋で、パソゲーのドリル少女なんたらのテーマソングだかなんだかが流れていた。 久遠
07/20[16:23]30点だな・・・・(-_-;;; 久遠
07/20[rank]十萌茶の「萌」を全て述べよ。1個10点
07/20[16:25]Gigabit Ethernetってどうつかえばいいんじゃーいとか書いてみる(-_-; すけあくろ〜
07/20[16:28]Dual CPUがいい感じ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20[16:28]MPもでるはいつから日本で発売されるのであろうか... すけあくろ〜
07/20[16:31]どどしゃん向けだよねぇ^^;;>MP ろんろん少佐β
07/20[16:40]450x2が298,000で、8/5からか...予約しにいくか(-_-; すけあくろ〜
07/20[16:46]500x2で1000ドル高くなるってのはちょっとアレだねぇ。やっぱり450x2が圧倒的に買得感がある。 ろんろん少佐β
07/20[16:48]HDDが30Gか...私のぱわぶっくと同じ大きさだ(-_-; すけあくろ〜
07/20[16:49]うむ、1000ドルってのは大きいですな すけあくろ〜
07/20[16:50]500x2だと428,000だもんなぁ... すけあくろ〜
07/20[16:51]それでも私の8500よりは安いんだけど...(-_-; すけあくろ〜
07/20[16:53]ああ、500x2はDVD-RAMなのか... すけあくろ〜
07/20[16:53]それじゃなおさら450x2だな(^^; すけあくろ〜
07/20[16:54]今どきDVD-RAMってだけでそんなに払いたくないですね。ドライブくらいいくらでも拡張できますから。 ろんろん少佐β
07/20[rank]PowerMac G4 Cubeって賽銭箱ですか?
07/20[17:02]本当の名をデジキューブというのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20[17:03]灰皿とか投票箱とか洗濯機にも見えるんだよなぁ...(-_-; すけあくろ〜
07/20[17:06]コバルトキューブとか、ネクストキューブとかあった中で、二番煎じの雰囲気なしに逆にいままでの流れを組んだデザインであるという ろんろん少佐β
07/20[17:06]印象を最初にあたえるすばらしいデザインであるとおもいますが(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/20[17:15]うを〜〜〜〜〜〜〜!まるち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!(ToT)o すけあくろ〜
07/20[17:15]と、久しぶりに叫んでみる(-_-; すけあくろ〜
07/20[17:17]やっぱり、どどしゃん買っちゃいますね、ほぼ決定ですね?(-_;;; ろんろん少佐β
07/20[17:19](-_-;;;; すけあくろ〜
07/20[17:21]林檎のMPに金をかけ続けて早や5年ですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20[17:22]一万払うは自分の為、十万払うは林檎の為‥ 百万払うは理想の為ですねっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/20[17:23]それでこそ末期ユーザー‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/20(18:08)ふふり、ちゃんと修正プログラムを落としたさ〜>Ys2e Sian♪
07/20[18:56]机といえばやっぱり豪華に社長な机ですか(滅) すけあくろ〜
07/20[18:57]机が匡体のってのもありますなぁ...(-_-; すけあくろ〜
07/20[18:58]私んとこなんか机の上やら下やら横やらたくさんこんぴたが散らばってたりするのですが(-_-; すけあくろ〜
07/20[18:59]視界に入るこんぴたは...9台もある(死) すけあくろ〜
07/20[19:01]う〜む、やっぱり炬燵の上にはMacPlusですか... すけあくろ〜
07/20[19:02]こんどPlus探してこようかなぁ... すけあくろ〜
07/20[19:03]って置く場所がないんだけど(-_-; すけあくろ〜
07/20[19:36]今晩の一言「英語のレポートもやっとかけた」 
07/20[19:39]A43枚で出せというのは無理があるぞ 
07/20[19:40]http://www.ritsumei.ac.jp/se/~sch40059/temp/visocosity.lzh 
07/20[19:41]違った 
07/20[19:41]http://www.ritsumei.ac.jp/se/~sch40059/temp/viscosity.lzh 
07/20[20:02]そういや、逃走でまたlatestの消し忘れがありますよ のりぽん
07/20[20:02]7/10ぷー のりぽん
07/20[21:40]帰る前の一言「よく考えたらポフトの定期便使わなくても海外沿い歩けたわ(^^;)」 
07/20[21:42]ちょっと昼休みにFF2してみたケド、キャプテンもう倒せるようになった 
07/20[22:34]キャプテンまだ倒せないにょ (T-T) 娘々
07/20[22:35]いいもんっ。ふつーに進むもんっ (T-T) 娘々
07/20[22:50]こんばんはにょ〜 View★
07/20[22:57]http://www.taito.co.jp/gm/bg2/index.html View★
07/20[22:58]http://www.namco.co.jp/home/aa/am/vg/kartduel/index.html View★
07/20[22:58]今日はこの二つを見つけてきたでし〜 View★
07/20[23:02]さあ、明日は仕事だ、今夜も元気にGoGoGo〜! CK
07/20[23:02]カートの方は実際にカートが動くし。(但し大型筐体のみ) View★
07/20[23:04]こんばんはです〜>CKさん View★
07/20[23:04]さて、後92行いけるかな? View★
07/20[23:04]こんばんわみゅ〜 娘々
07/20[23:05]バックはパワプロ2000開幕版観戦モード。。 CK
07/20[23:06]明日は仕事<土曜日も仕事さね (T-T) 娘々
07/20[23:07]ばんはみゅ〜>後輩 View★
07/20[23:09]土曜日も<おつかれさまでしm(__)m View★
07/20[23:10]土曜日も<がんばってね^^; CK
07/20[23:11]がんばれない〜(T-T) 娘々
07/20[23:13]今の時期は暑くて大変だよね・・・ View★
07/20[23:14]暑いっすね…。 CK
07/20[rank]レオソハノレト
07/20[23:15]http://www.asahi.com/0719/past/pnational19043.html<怖いね・・・ かをす
07/20[23:15]暑くて<工場内は寒くて凍え死にそうでし((-_-;;)) 娘々
07/20[23:15]というわけでこんばんはです かをす
07/20[23:15]寒暖の差があまりに激しいのは辛いですね・・・ かをす
07/20[23:16]寒くて<クーラーの前なのね・・・ View★
07/20[23:16]かをすさんもこんあbんはでGoGoGo!! CK
07/20[rank]姫恥獄
07/20[23:17]ばんは〜>かをすさん View★
07/20[23:18]http://www.asahi.com/0720/past/pnational20002.html<年中店じまいセールやってる店はどうなのかな('^^; かをす
07/20[rank]AABAABAAB…
07/20[23:19]っていうか今も長袖なんだけどね(-_-;;) 娘々
07/20[rank]ぱらぱらっ☆ 必殺コマンドコントローラ〜
07/20[23:21]長袖<そっちは夜寒いの? View★
07/20[23:22]ん?儂以外は暑いって言ってるでし。 娘々
07/20[rank]UFOを呼ぶ会、今日だけ発足したりしなかったり
07/20[23:24]儂以外は<あらら、そうでしか・・・(^^;;;) View★
07/20[23:24]寒さに弱いのですか。大変ですね・・・ かをす
07/20[rank]暑いときは私見を読もう!!
07/20[rank]ライブラ:「れいきによわい」
07/20[23:26]温もりをおくれっ (/o;) 娘々
07/20[rank](ファイア|ファイラ|ファイガ|メルトン)
07/20[23:27]温もり<送れるものなら送ってあげたいが・・・ かをす
07/20[23:27]温もり<そんな事言うと、屋根裏部屋の住人が来ますぜ(-_-; szk
07/20[rank]イフリートをジャンクション
07/20[23:28]温もりでしか・・・ 30分前だったら風呂に入って来たんだけど(笑) View★
07/20[23:28]屋根裏<ん〜最近静かにょ〜? 娘々
07/20[23:28]お風呂<最近シャワーバッカリにょ。あ、でも土曜日は湯船に入ったな。 娘々
07/20[rank]屋根裏部屋のパートナー
07/20[rank]屋根裏部屋のパートナー=ハットリ君説
07/20[23:30]雪とか冷たい系は平気なんだけど寒いのは苦手にょ。 娘々
07/20[rank]ブルペンのパートナー
07/20[23:31]ハットリ君<そういえば屋根裏にすんでいたんでしたっけ? かをす
07/20[rank]ライブラ:「オヤジギャグによわい」
07/20[23:31]最近「獅子丸のちくわの歌」が頭を駆けめぐることが・・・ かをす
07/20[23:31]温泉行きたい。海の日じゃなく温泉の日を作ろうよぅ (-_-;;) 娘々
07/20[rank]シジマールのちくわの歌
07/20[23:32]温泉の日<賛成(^^) かをす
07/20[23:32]温泉の日…いいですねえ。 CK
07/20[23:33]温泉<こっちも久しぶりに行きたくなったなぁ。 View★
07/20[rank]最近走馬燈が頭を駆けめぐることが・・・
07/20[rank]とりあえず宿帳には「越後のちりめん屋」と書いておく
07/20[rank]助さん格さん、やっておしまいなさい
07/20[rank]由美かおる。由美かおるは何処だっ?!
07/20[23:35]http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/bellz/release.htm<出てしまいましたか・・・。 szk
07/20[23:36]あぁ、環状線版ね('^^;; かをす
07/20[23:36]#背番号27だけでなく、背番号24も出てきたか。 CK
07/20[23:37]みゅ。昨日だったんだね。 娘々
07/20[23:38]あ、出たでしか(^^;;) View★
07/20[23:38]CD屋を覗いて来るんだったなぁ・・・(^^;;;) View★
07/20[23:38]ふむ、出てしまいましたか。 CK
07/20[23:38]趣旨が分らん、趣旨が・・・ (-_-; 久遠
07/20[23:39]ひたすら電車の音を録ってあるCDなんだろうか・・・(-_-;; 久遠
07/20[23:40]近場じゃ売ってないから、8月に上京したときに探そっと。 szk
07/20[23:40]それとも車内アナウンスを(略) (-_-;;; 久遠
07/20[23:40]EからOに変わったのは・・・スペル間違い?('^^; かをす
07/20[23:40]秩父鉄道もあるのね(^^;;) View★
07/20[rank]忘れ去られる位なら いっそ憎んで欲しかった〜(なんかのCMより)
07/20[23:41][23:38]趣旨一度フルコーラスで聴いてみることをおすすめします( ̄ー ̄) View★
07/20[rank]MOTOR MAN 相模鉄道線
07/20[23:42]車内アナウンスをDJ風にやっているといえば良いのかな(^^; szk
07/20[23:42]まだ買っていない…今度買ってみるか(^^; CK
07/20[rank]MOTOR MAN 京浜急行線
07/20[rank]MOTOR MAN 東急目蒲線
07/20[rank]MOTOR MAN 千代田線(「電車に乗ってGoGoGo!!」「おしくらまんじゅうですぅ☆」)
07/20[23:43][23:40]EからOEになっているのはJR東日本バージョンの意だそうです。 View★
07/20[23:44]前に出たのしか聴いたことないですが、車掌さんの放送のパロディ、とでも言いましょうか あずま
07/20[rank]MOTOR MAN 東海道本線(東京〜神戸)
07/20[rank]レナ『私の鉄道の力が役に立つのなら・・・
07/20[23:45]JR東日本バージョン<そうだったんですか('^^; かをす
07/20[rank]MOTOR MAN 御殿場線(「づら、づら、づらづらづらだあよ おみゃ〜さんづらだよ〜」)
07/20[23:46]あれ・・・でも西武は? かをす
07/20[rank]新感覚 鉄道RPG
07/20[rank]ヒカリアン、って知ってるか・・・?
07/20[23:47]西武<池袋で接続してるからかな? View★
07/20[rank]MOTOR MAN 小田急線
07/20[rank]MOTER MAN 仙山線
07/20[rank]桃太郎ランドを探す旅
07/20[rank]MOTER MAN 岩泉線
07/20[rank]とりあえずやる事と言えば、同じ場所をぐるぐる廻って資金とカードを集める事である
07/20[rank]岩泉線で久々に「お嬢様特急」を思い出す罠
07/20[rank]MOTOR MAN 東急目黒線+多摩川線(8/6発売)
07/20[rank]エニックスから列車の事件物(実写)が出ているが名前が思い出せない罠
07/20[23:54]そういえば今日旗の台駅に行ったら看板がもう「二子玉川 方面」ってなっていたなぁ。 View★
07/20[rank]列車だとどうしても殺人事件を思い浮かべてしまう罠
07/20[23:54]よく見ると「園」を消しただけだったり(^^;;;) View★
07/20[23:54]MOTOR MAN 新幹線、とかって思いっきり暴走しそうですな。 szk
07/20[rank][rank]MOTER MAN 臨海副都心線(コミケ当日バージョン)
07/20[23:56][rank]が余計だった('^^; かをす
07/20[23:57]旗の台<ほう…。 CK
07/20[rank]♪暮らし暴走ヒカリアン
07/20[rank]車内放送「車内で高くて薄い本の閲覧はあらゆる意味で危険ですので御控えください」
07/21[00:00]2週間後っ?! 久遠

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 100回 ろんろん少佐β
  2. 61回 View★
  3. 50回 かをす
  4. 48回 あずま
  5. 47回 嫁
  6. 40回 CK
  7. 33回 娘々
  8. 25回 久遠
  9. 23回 すけあくろ〜
  10. 18回 こうたつ
  11. 16回 のりぽん
  12. 12回 Sayurist
  13. 12回 ただ
  14. 9回 szk
  15. 8回 Sian♪
  16. 6回 SAKI
  17. 5回 NOB☆
  18. 5回 View%会社モード
  19. 4回 then-d
  20. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 05:05:36 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5