ログ


全現在ログ:632行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
07/14[00:00]大月PのめぐみとOSUNPO! CK
07/14[00:00]草39 金町駅〜青戸車庫〜東向島広小路〜浅草寿町〜上野松坂屋(都営) View★
07/14[00:00]更新なし? かをす
07/14[00:00]つまり今日も更新はなし、と。 久遠
07/14[00:00]これがまなちゃの恒例ですか… then-d
07/14[00:01]う゛、遅かったり・・・ CKさんおめでとー! View★
07/14[00:01]やった!! でも、金町から上野松坂屋までバスで行けるんだね…今度行ってみようかな…^^; CK
07/14[00:01]あ。CKさんおめでとうございます かをす
07/14[00:01]なんかあやしい動きだ・・・(-_-; 久遠
07/14[00:01]ありがとうございます〜m(__)m CK
07/14[00:02]おめでたう 久遠
07/14[rank]都営まんがまつり
07/14[00:03]金町〜浅草折返しもかなりあるので注意してください(^^;;)>草39 View★
07/14[rank]トーマス「おなかが空いているのかい? さあ、僕の顔をお食べて」「食えるかいっ」
07/14[00:04]折り返しもあるのか^^; CK
07/14[00:06]http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/rosen/2560.htm View★
07/14[00:06]上野直通は平日のみかい(-_-;;) View★
07/14[rank]上野直通平日のみ<ガーン(°□°
07/14[00:12]んじゃそろそろ寝るでし〜。 おやすみ〜 View★
07/14[00:13]おやすみ〜>Viewさん CK
07/14[00:14]おやすみなさい>View★さん 私も失礼します・・・ かをす
07/14[00:15]おやすみ〜>かをすさん CK
07/14[00:20][寝る前の一言]この路線での「新宿」は「にいじゅく」と発音するそうです。 View★
07/14[00:21]にいじゅく…深いですなあ^^; CK
07/14[00:25]某所は昔は内藤新宿 then-d
07/14[rank]温泉の日(偽)
07/14[rank]ビリジアンハスキー
07/14[rank]シビリアンハスキー
07/14[rank]クラシアンハスキー
07/14[rank]シベリアンアスキー
07/14[rank]チロリアンハスキー
07/14[13:48]デロリアンハスキー Sayurist
07/14[14:36]http://www.asahi.com/0714/news/personnel14001.html ろんろん少佐β
07/14[14:56]http<いつ必要になるかわからないから、常時薬物をやっておけってことですね(違) 一介のキサキチ
07/14[15:01]相手もドーピングしてるかもしれんですし。 ただ
07/14[15:04]http://club-impact.com/~BestofLinkClub/soro.gif<お気に入り画像(-_-;; 久しぶりのヒット‥ ろんろん少佐β
07/14[15:06]あのガマの油売りのような流れの部分が(-_-;; ろんろん少佐β
07/14[15:26]http://japan.cnet.com/News/2000/Item/000701-1.html?mn ろんろん少佐β
07/14[rank]ポメラニアンハスキー
07/14[17:49]あなたのプログラマ指数は99.1です。<ちょっと嬉しいけど、理由がわからん‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/14[17:49]http://www15.freeweb.ne.jp/computer/idlesoft/check/programmer.htm ろんろん少佐β
07/14[17:50]こんぴた言語などはBASICとアセンブラくらいしかチェックできなかったのに。ゲームで得点稼いだのか?? ろんろん少佐β
07/14[17:56]あなたのテクノキッズ指数は60.2です。<やっぱり、ハード系は中途半端という事か‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/14[17:59]あなたのプロ野球愛好指数は49.4です。<まあ、当然か‥。 ろんろん少佐β
07/14[18:05]サラ「おとめ座・A型のあなたは、いつも几帳面で人に優しいタイプだから……。なたとは、リュミエールとの相性が最も良いようね。 ゼフェルとの相性は、反対にちょっと悪いみたい。」<らしい(-_-;; ろんろん少佐β
07/14[19:01]http://www.work-from-home-web.com/<怪しさ爆発♪ いいねぇ‥ 6億から32億かい‥ すごいよ‥ その発想が(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[19:05]詐欺度爆発だね‥ オートマチックってのはAで始まるという事実もポイントが高いね‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/14[19:08]それでいてナスダックの協力に基づいているらしい‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/14[19:27]む、明日は電話帳を買いにいかなくてわっ(-_-; すけあくろ〜
07/14[19:28]むぅ、プログラマ指数113.8。現役8ビットアセンブラじゃしのぅ。 ただ
07/14[rank]巨人軍優勝セールはHIT SHOPで行って欲しい。(理由:どちらもダーティーなイメージがあるから。)
07/14[19:57]むむ、読んでて疲れました。>COB ただ
07/14[rank]ゆりかもめが墓場まで
07/14[rank]林家COB平
07/14[20:23]http://www.zdnet.co.jp/news/0007/06/echelon.html<もうバレちゃったのね‥ (-_-;; ろんろん少佐β
07/14[20:25]ネットワーク内で生のASCIIコードを流すのは相手に見てくれって行っているようなもんだってのは五年以上前からみんな言ってる事だろうに‥ ろんろん少佐β
07/14[20:26]まあ、利益の為に使われていたとは思っていたけど、ここまであっさりと明るみに出るとは驚きだ‥ ある意味、歴史的イベントやね‥。 ろんろん少佐β
07/14[20:32]国内の某基地の傍受装置関係はどうなるんだろう‥ まさか、日本の新聞が書くとは思えんが‥ ろんろん少佐β
07/14[20:36]http://www.jca.apc.org/jca-net/news/press/20000619.html ろんろん少佐β
07/14[rank]♪毛糸洗いにエシュロン
07/14[21:30]プロ野球愛好度は80.8と出ました。 CK
07/14[21:56]ハレーウォーズ、げーむぎあの持ってる(-_-; すけあくろ〜
07/14[22:57]_-) View★
07/14[23:01]今日も元気で剛速球!! CK
07/14[23:04]今日も元気で剛田武!! View★
07/14[23:07]7人もいるのに静かだねぇ。 View★
07/14[rank]♪エシュロンなら通信傍受に自信がもてます
07/14[23:11]イッパツマンの主人公だっけな。郷速球は。 CK
07/14[23:11]今日も元気で強羅駅!! かをす
07/14[23:12]というわけでこんばんはです かをす
07/14[23:12]ら、ラヴラヴフラッシュ…なのか?(やや謎) あずま
07/14[23:12]強羅駅<箱根ですな^^; CK
07/14[rank]echelone
07/14[23:13]強羅<そうきますか(^^;;) View★
07/14[23:13]あずまさんにニュースです かをす
07/14[23:13]ちなみに行ったことはない('^^;>強羅 かをす
07/14[23:14]って言うか、オスカーって誰やねん・・・(-_-; 久遠
07/14[23:14]ん? あずま
07/14[rank]車でなら行ったことあるでし。>強羅
07/14[23:14]今年の朝日放送の夏の「子供アニメ大会」でどれみさんの再放送があるそうです かをす
07/14[23:14]ネタにしちまった(^^;;;) View★
07/14[23:15]高校野球がないときにやるあれです かをす
07/14[23:15]んー、まあ、見のがしたのがあったら観てみるかな あずま
07/14[23:16]20日にはセーラームーンR劇場版の放送もあるそです かをす
07/14[rank]そんな事言っても全話録画済みである
07/14[23:17]Rはもういいのじゃよー。持ってるし。SSの劇場版やってくれんかな あずま
07/14[23:18]お持ちでしたか('^^;さすが かをす
07/14[23:19]ぐあ。オスカーって火の守護聖か。こんな暑苦しそうな奴とは相性悪そうなのだが (-_-;; 久遠
07/14[23:21][19:01]http:「6億円から32億人の人々が」ってなに?(笑) かをす
07/14[rank]N○K教育、お前の限界はそんなモンなのかっ!? 前々回までの勢いはどうしちまったんだ〜
07/14[23:21]32億人って言ったら世界人口の半分以上なんじゃぁ・・・ かをす
07/14[23:21]そう言えば、怪しいところからさっぱり電話が来なくなった… よきことかな。 CK
07/14[23:22]怪しいところからさっぱり<よかったよかった かをす
07/14[23:23]ナンバーデスプレーで告知しないと繋がらないようにしてあるのが利いたのか? CK
07/14[23:24]プログラマ指数は69.9ですか・・・ かをす
07/14[rank]「王女らしく」ではなく 本当の自分を確かめたいの・・・ でも・・・
07/14[23:25]そ、そうでしたか。教育テレビの限界が見えてしまいましたか あずま
07/14[23:26]テクノキッズ指数は55.9。こんなもんですね かをす
07/14[23:27]ま、あまり期待しちゃイカンよと。 久遠
07/14[23:27]教育テレビだから教育的配慮が働いたとか? かをす
07/14[rank]ま、あまり奇態しちゃイカンよと。
07/14[23:28]期待をうらぎられるんl あずま
07/14[23:28]プログラマ指数は97.2 スタープログラマーまであと一歩、らしい・・・(-_-; 久遠
07/14[23:28]期待をうらぎられるのもまたよきかな あずま
07/14[23:28]プロ野球愛好指数は44.9か・・・ かをす
07/14[rank]ドキッ!野郎だらけの温泉大会
07/14[23:29]プログラマ<74.7でし。 View★
07/14[23:29]って言うか、スタープログラマーって何だ。16連射が出来ると有利なアレかっ (-_-;; 久遠
07/14[rank]スターでプロでグラマーな人
07/14[23:31]オスカーがどうのこうのってのはどこなんですか あずま
07/14[rank]スタープログラマーの条件:麻雀漫画でカッコ付けて牌を置くようにキーを叩く
07/14[23:33]プログラマー指数のページの「戻る」で上のページにあがれば守護聖さま相性占い(?)がありましたよ。 久遠
07/14[23:34]ではさっそく あずま
07/14[23:34]ああ、リンクはちょっと前に、ろんさんが張ったのですよ。 久遠
07/14[rank]スタープログラマーの条件:「アンタ、キーが哭いてるぜ・・・」等の決め台詞を持つ(ベタ)
07/14[23:35]クラヴィス,リュミエール・・・って? かをす
07/14[rank]スタープログラマーの条件:ハッスルダンスが踊れる(違)
07/14[23:36]まずプログラマ指数74.7。一般人らしい。 あずま
07/14[rank]スタープログラマーの条件:dansumann
07/14[rank]スタープログラマーの条件:プログラマー+遊び人+踊り子
07/14[rank]スタープログラマーの条件:ダンス☆マンを敬愛している
07/14[23:37]野球85.3、テクノキッズ62.3だそうでし。 View★
07/14[23:38]特に目立って相性の良い守護聖はいないけれど……あえて言えばランディ,オリヴィ\rエかしら。 あずま
07/14[23:38]がびーん(その1) あずま
07/14[23:38]マルセルとはちょっと相性が良くないかもしれないわ。 あずま
07/14[23:39]がびーん(その2) あずま
07/14[23:40]85.3<あたしよしすごい…^^; CK
07/14[rank]マルセルとマンセルは似ている
07/14[rank]スタープログラマーの条件:緻密で正確な動きと圧倒的パワー&スピードを備え持ち、「時」を数秒止めれる
07/14[23:40]2軍戦を見に行った、っていうのが効いたかな(^^;;;) View★
07/14[23:41]たまたまうちの近くでやってたから見に行ったんだけどね(^^;;) View★
07/14[23:42]というわけで今日はそろそろ寝るでし〜。おやすみ〜。 View★
07/14[23:42]球場で見た野球と言えば高校野球の自校の試合しかない('^^; かをす
07/14[23:42]おやすみなさい>View★さん かをす
07/14[23:42]おやすみ〜<Viewさん CK
07/14[23:43]ぐっない 久遠
07/14[23:43]湘南シーレックスの試合はまだ見ていない。 CK
07/14[rank]湘南シーレックス 〜恐竜物語〜
07/14[23:44]棒茄子は支給されたはずなのだが、明細が来ないのはこれ如何に。 久遠
07/14[23:45]元中日・巨人の正捕手・中尾孝義氏がバッテリーコーチやってるんだよな。>湘南 CK
07/14[23:45]仕方ない、銀行で通帳記入をしてきますかね。 久遠
07/14[23:45]明細まだ<あらら… CK
07/14[23:46]銀行で通帳記入<それがいいと思いますよ。万が一支給漏れなんて自体もあり得ますし かをす
07/14[rank]REXとCoo お互いに潰し合った説
07/14[23:47]つーか、単純に自分で明細取ってきてないだけなんですけどね。誰かが取ってきてくれるかなー、とか甘い考えを。(-_-;; 久遠
07/14[rank]「しらばっくれるんぢゃないっ。じゃあ、お前の部屋で見つかったこのサイレントサターン総集編(1)は何なんだっ!!」「すいません・・・、私が買いました・・・・」
07/14[23:51]…な、なんのことかな。し、しし知らないなあ あずま
07/14[23:51]なんですかそれ? かをす
07/14[23:51]っていうか、んなモンがなぜ… あずま
07/14[23:53]内容が知りたい方は、あずまさんにでも聞いてください。ええ、そうでしょうとも。(-_-;; 久遠
07/14[23:53]まぁ、レベル的に言うとですね・・・ 久遠
07/14[23:54]わしは持ってないよう あずま
07/14[rank]「しらばっくれるんぢゃないっ。じゃあ、お前の部屋で見つかったこのおジャ魔女パラダイスは何なんだっ!!」「すいません・・・、私が買いました・・・・」
07/14[23:55]って言うのと、ま、大差ないかと・・・(-_-;;; 久遠
07/14[23:56]くっ。な、なぜそれをっ あずま
07/14[23:56]えー。レベル(?)的には全然違うよー あずま
07/14[23:56]あるんだ・・・、本当に・・・ (-_-;; 久遠
07/14[23:57]まあ、前者はうさぎさん関係の薄い本ですわ。サターンって言うぐらいだからほたるちゃんな本ね。 あずま
07/14[23:57]わかんない方は虎○穴の広告でも見てくだされ・・・(私もそのくち) (-_-;; 久遠
07/14[23:58]ははぁ かをす
07/14[23:58]おジャ魔女じゃなくて、どれみパラダイスでした。失礼。 あずま
07/14[rank]ほたるちゃん本(誤) → ちびうさ×ほたるちゃん本(正)
07/14[23:59]美奈子がいいなあ(ぉ CK
07/15[00:00]何故、虎○穴とかの宣伝はゲーム雑誌にも載っているのか。謎だ・・・、とも言えんか、やはし・・・ (-_-;; 久遠
07/15[rank]豆知識:アルテミスの高戸康広さんは、聖フェニックス(ビックリマン)の声もやっていた。ジェダイトの小野坂昌也さんは、「独占スポーツ情報」に出演していた。現在は声のみ。
07/15[00:02]痛いの熱いのはヤなの〜 あずま
07/15[00:03]ぢゃ、気持ち良くて熱いのはイイんですか・・・(-_-;;(滅) 久遠
07/15[00:04]はぅ、駄目だっ。この発言は私のキャラクターではない・・・(-_-;; 久遠
07/15[00:05]痛いの、熱いの。普通はいやですねえ、エ○エムは。^^; CK
07/15[00:05]やはりブレーカー落ちるのが怖くてクーラー入れずに端末なんぞ使っているから、脳が熱暴走を・・・(-_-;;; 久遠
07/15[00:06]ま、まあそういうことであのシリーズは買えんのですよ あずま
07/15[00:06]クーラー<かなり高温に設定してます^^; CK
07/15[00:07]失礼します・・・ かをす
07/15[00:08]ははぁ、違うシリーズは買ったと。 久遠
07/15[00:08]おやすみ〜>かをすさん CK
07/15[00:08]ぐっない 久遠
07/15[00:09]うーん。まんが大会に行くようになったのが全盛期過ぎてからなので、全然サッパリですよう あずま
07/15[00:10]))...私も暑いの寒いのには勝てん。風呂入って寝よ・・・ 久遠
07/15[00:11]おやすみ〜>久遠さん CK
07/15[rank]どれみ「ねぇ、貴方は私を通して一体誰を見ているのよ・・・」
07/15[00:12]お、おだんごには勝てんのじゃよ あずま
07/15[00:13]おだんご… CK
07/15[rank]ちびうさちゃんのおだんごは食べられますか?
07/15[00:30]ちびうさちゃんの頭についているのはパンの一種などではないっ あずま
07/15[00:31]あれこそが、ぴんくの根源ではないかっ あずま
07/15[00:32]そ、そうだったのですか…(-_-;; おみそれしやした。 CK
07/15[06:07]http://www.appleinsider.com/articles/0007/trinity.shtml ろんろん少佐β
07/15[10:53]...NeXT Cubeのほうがいい..(-_-; すけあくろ〜
07/15[rank]ジャイアンVSプレデター
07/15[12:05]NHKめ… あずま
07/15[12:06]迷子の少女はどうしたっ、とかアイさんが出てこないじゃないかーとか、いろいろあるけれども あずま
07/15[12:07]どおしてユイさん(とレスキュー)の温泉の場面が8秒ぐらいしかないんだよう あずま
07/15[12:07]…はあはあはあ あずま
07/15[12:16]っていうかー、フリーズも一緒に入ってくれよう(違) あずま
07/15[rank]風呂でフリーズ
07/15[13:31]フリーズさんの形のいい胸が、湯舟で浮くところを見たかっげふんごふんっ あずま
07/15[13:31]な、なんでもないやいっ あずま
07/15[13:47]カレははるか彼方からやってきた‥φ(.. ) ろんろん少佐β
07/15[13:48]ただひたすらに桃源色(ぴんく)の中をさまよい続けた彼は‥φ(.. ) ろんろん少佐β
07/15[13:49]やがて桃源色の言葉に心を奪われた‥φ(.. ) ろんろん少佐β
07/15[13:49]桃源色wo ろんろん少佐β
07/15[13:50]桃源色を照らすものが萌ならば‥ 萌を覆うものこそ‥‥桃源色。φ(.. ) ろんろん少佐β
07/15[13:50]されば萌あるところに桃源色なきは‥φ(.. ) ろんろん少佐β
07/15[13:51]桃源色なき所に萌なきに等しい‥φ(.. ) ろんろん少佐β
07/15[13:51]萌を萌たらしめ‥ 桃源色を桃源色たらしめる為に‥φ(.. ) ろんろん少佐β
07/15[13:52]我は求める‥ 桃源色あれ‥とφ(.. ) ろんろん少佐β
07/15[13:52]やがてカレは桃源色と同化した‥φ(.. ) ろんろん少佐β
07/15[13:54]参考・はむらびっと萌典序章 萌者降臨 φ(.. ) ろんろん少佐β
07/15[rank]山萌、雪萌、萌拳
07/15[15:22]http://www.zdnet.co.jp/news/0007/15/b_0714_01.html<高そうだね‥ でも、欲しいかもしれず‥。 ろんろん少佐β
07/15[15:31]2nd TOKYO 2-0 SHIMIZU<さっきアマラオに決められました(-_-;) CK
07/15[15:34]1点目は小池(TOKYO)でした。。 CK
07/15[15:35]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/000714/dom/06000000_maidomm095.html ろんろん少佐β
07/15[15:37]2560×2048ピクセルか…すげえ あずま
07/15[15:38]Jリーグと言えば、名古屋3選手の今後の行方が気になる今日この頃ですが… CK
07/15[15:38]http://www.nagoya-grampus-eight.co.jp/shinsei.html<ここにフロントのコメントがあります。 CK
07/15[15:38]CRTでも2058x1536で出せるのがありますけど、それ以上とは あずま
07/15[15:39]失礼、広報部(-_-;) CK
07/15[15:40]しかし清水、セットが決まらないなあ…^^; CK
07/15[15:46]もう後半40分だよ、こりゃ東京ですね(-_-;; CK
07/15[15:48]斉藤(清水)は次ダメですか。 CK
07/15[15:52]こりゃ東京開幕4連勝ですね。 CK
07/15[15:53]ホイッスル。清水は3敗(-人-) CK
07/15[15:55]http://www.rvworldinc.com/wrldvans.html<こんなのが欲し‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/15[rank]FC東京の大熊監督のニックネームはジャンポールですか?
07/15[rank]7月は一発ネタ強化月間です。
07/15[rank]アンチヴェルディ
07/15[rank]なぜFC東京のサポーターは口が悪いのだろうか?
07/15[17:10]田舎物だからさ‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/15[17:11]東京名物にこだわるのは田舎出のお上りさんだけなんだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[17:22]そういえば某氏‥ 明るく行きたいですか‥ 甘いですな‥ 3日間の資格停止処分(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[17:38]こんなの<いいですなぁ。しかし、もしあったとしても乗りまわせる機会は少ないかも。 ただ
07/15[17:47]いや、友だちと静かな湖畔なり海辺なりに早朝ドライブして、ゆっくり釣りをして一日すごすとかできるぢゃないですか^^;; ろんろん少佐β
07/15[17:48]あのサイズでトイレとシャワーがついてたりするので結構便利っすよ。さらに冷蔵庫とキッチンレットもあるし‥。 ろんろん少佐β
07/15[17:51]なるほどど。セカンドマシンとしてかなり良さそうですな。 ただ
07/15[17:53]新車だとさすがに高いっすけどね‥ 小型のでも300万相当。ただ、中古ならば100万以下で桶っぽい。ちょっと小金がたまったらいい買物かなぁとか思って‥。 ろんろん少佐β
07/15[17:57]彼女とかいるとねぇ‥ 二人っきりで街の喧騒からはなれて楽しく過ごす週末なんてのもありだ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[18:02]にゅ〜ましん〜 久遠
07/15[18:03]雨が降ったさ〜 久遠
07/15[18:03]にゅマシン‥ 某メーラー専用マシン!?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[18:03]買いそびれ〜 久遠
07/15[18:05]128Mもメモリがあればグリグリうごくだろうかなと・・・(-_-;;;(目的が違う) 久遠
07/15[18:05]今どんな環境だったっけか? たしか結構古いんぢゃなかったっけ? ろんろん少佐β
07/15[18:06]しかし雨が降ってるとどうにも出かける気にはなれなくて 久遠
07/15[18:06]ふははははっ。ぺんち166の32Mだっ (-_-;;; 久遠
07/15[rank]ビリジアントグリーン
07/15[18:07]ちゅうても通信環境は、ちぃとも改善されませんが。 久遠
07/15[18:07]ヲレのセカンドマシンよりも遅いっすよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[18:08]通信環境は、ちぃとも改善されません<TCP/IPってのは実は結構パワー喰う処理なんですよ。166ぢゃ、まだ33.6モデムを100%生かせませんよ。 ろんろん少佐β
07/15[18:08]CATVが月々6000円と決定したので考える日々 久遠
07/15[18:10]ふ、ふん。一気に、ぺんち800まで わーあっぷしてやる・・・ (-_-;; 久遠
07/15[18:10]ぱ が消えた・・・(-_-;;; 久遠
07/15[rank]夏コミカタログ発売中。
07/15[18:12]そですねぇ‥ 800MHzで目盛り128Mくらい‥ それで常時接続だとかなりいけてますね‥。 ろんろん少佐β
07/15[18:12]んでR/W搭載で音楽CDを、ばんばん焼くのさ〜 (-_-;; 久遠
07/15[18:13]どんなCDになるかにもよりますね‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[18:13]でも社会人と言えど、私に月々6000円は痛いのです・・・(-_-;; 久遠
07/15[18:13]ええですよぉ。>焼きまくり ただ
07/15[18:15]だから、ふほーこぴーではなく、SCDを編集する日々ですよ・・・(-_-;; 久遠
07/15[18:16]本当は今日明日に買いに行きたかったけど、明日も雨っぽい。木曜日に行くかね・・・ 久遠
07/15[18:17]でも、どうしても焼いちゃいますよねぇ‥ CD(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[rank]沈没の艦隊
07/15[18:18]月6000円って、一日あたり200円ですよ。 電話代とくらべてみなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[18:18]ふふふ。自分の手を汚さずとも、焼き職人を知っていますので・・・(-_-;; 久遠
07/15[18:19]いや、焼きの基礎は身につけておいた方がいいっす(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[18:19]200円 < じつは最近そんなに使ってないすよ。休みとかは別ですけど、平日は てれほタイムに出没するようになりましたので。(-_-; 久遠
07/15[18:20]おいらのカーオーディオ、MP3対応なんで手持ちのCDから引っ張り出してきては編集の日々。 ただ
07/15[18:20]弱火でじっくり、裏側にも熱が伝わる様に焼くのがコツですか・・・(-_-;;; 久遠
07/15[18:21]差額という観点から考えるともっとお特。テレホは解約できるんだから‥。 ろんろん少佐β
07/15[18:21]カーオーディオ<ケンウッドでしたっけ? MP3対応型は‥? ろんろん少佐β
07/15[18:22]ケンウッドですな。 ただ
07/15[rank]フレッツアイが普及するとテレホタイムの混雑は解消されるのでしょうか?
07/15[18:24]))...ぼー の時間なので・・・ 久遠
07/15[18:25]そろそろレンタルCD屋攻めようかとおもうのですが、借りたCDコピーするのはどうなんでしょ? ただ
07/15[18:26]もちろん、違法(-_-;; ろんろん少佐β
07/15[18:26]またね>久遠氏 ろんろん少佐β
07/15[18:27]むむ、住みにくい世の中じゃのう。 ただ
07/15[18:27]だから、こぴーによく使われるカセットテープには著作権料がはじめから上乗せされている(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[18:27]またねん。>久遠氏 ただ
07/15[18:28]まあ、実はMP3とかの登場をみて音楽アーティストは結構ざまみろって思ってるみたいだけど‥ ろんろん少佐β
07/15[18:29]レコード会社ばかりが儲けている現状はだれも面白いとは思ってないようだから‥。 ろんろん少佐β
07/15[18:30]それで著作者にちゃんと…ってわけではないのね>著作権料 ただ
07/15[18:32]著作権保護団体ってのは別にアーティストの権利を守っている団体ではないですよ‥ レコード会社の利益を守っているだけですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[rank]守ろう著作拳
07/15[18:37]テープに落としてからCDに移すのはどうなんだろう? ただ
07/15[18:40]素直に、音楽用CD−Rが安くなるまでまとうかねぇ。 ただ
07/15[rank]sinking time
07/15[18:50]久しぶりに覗いて見たら、濃そうな会話してますね〜(笑) εγ
07/15[18:53]ほう、某氏ではないですか。 ろんろん少佐β
07/15[18:55]久方ぶりの挨拶が「ほう、某氏ではないですか。」ですか(笑)>少佐 εγ
07/15[18:56]はじめましてです。 ただ
07/15[18:58]はじめまして、25歳で、職業は革命家です>たださん εγ
07/15[18:58]久しぶりらしく‥ お願い、もう待てないの‥ちょうだい♪ だったらそれはそれで別の意味で恐いでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[18:59](ぼそ)少佐が言うと、危ない薬の訪問販売という意味にも取れるから不思議ですね εγ
07/15[18:59]ほう、ナルシストではないか (もっと嫌な挨拶(笑)) のりぽん
07/15[19:00]ナルシストは生甲斐であって職業ではないですよ〜久方ぶりですね>のりぽんさん εγ
07/15[19:01]どもでしゅ、お久しぶり のりぽん
07/15[19:02]http://www.rvworldinc.com/paceint.html<クラスAだとこんなに広いのか‥ でも、1000万くらいするからなぁ‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/15[19:04]http://www.rvworldinc.com/wrldclsc.html<クラスCも結構広いな‥ でも、やっぱり、バンタイプの方が好きかなぁ‥ヲレは。むぅ。女の子と二人っきりでキャンプ‥ やりたいねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
07/15[19:04](ぼそ)天井が空かない車の癖に1000万もするとは不愉快ですね(笑) εγ
07/15[19:04]いや、ちゃんと天窓(笑)がついてますよ。 ろんろん少佐β
07/15[19:05](ぼそ)個人的にはキャンピングカーで寝泊りするのではなく、テントで寝泊りしたいですね☆ εγ
07/15[19:06]シャワーとトイレがないとあたしみたいな繊細な子は生活できませんの♪ ろんろん少佐β
07/15[19:06]開かない天井 のりぽん
07/15[19:07]いや、普通は空かないでしょう(笑)>のりぽんさん εγ
07/15[19:07]テントなんてめんどくさー のりぽん
07/15[19:07]http://www.rvworldinc.com/wrldvans.html<さっきもリンクはったけど、この手のバンタイプが欲しいの‥。2人くらいでゆっくりキャンプできるタイプ。 ろんろん少佐β
07/15[19:07]アウトドアの何たるかを理解しておりませぬ、はい(^^;; のりぽん
07/15[19:08](ぼそ)はぁ〜アウトドアーといえば、最近釣りにいってないな εγ
07/15[19:09]別にアウトドアだからって無理に野性的な生活をする必要なないよ。自然の中に自分の好きなスタイルで入るのがアウトドアだよ。 ろんろん少佐β
07/15[19:09]いや、車の中だとアウトドアーではなくインドアーなはず(笑) εγ
07/15[19:09]好きなスタイルですかっ(*o*) のりぽん
07/15[19:09]ストレス発散しに行きながら、野糞してケツの穴まで虫に喰われて逆にストレス溜めて帰ってくるんぢゃただの馬鹿です(-_-;; ろんろん少佐β
07/15[19:10]車の中だと<理論的にはそうなるね(-_-;;;;; ろんろん少佐β
07/15[19:10]親がそゆの好きだったんで高校くらいまでは連れていかれましたけどね>キャンプとか のりぽん
07/15[19:11]釣りはうちのパパが好きじゃのう のりぽん
07/15[19:11]好きなスタイルですかっ(*o*)<いや、野性的なのが好きなんですけど‥ (話違) ろんろん少佐β
07/15[19:11]高校以降は親とではなく、彼女とですか?(笑)>のりぽんさん εγ
07/15[19:12]釣りは釣りでいいよねぇ‥ なんていうか‥ 日帰りでできるのも良い。 ろんろん少佐β
07/15[19:12]私はスレンダーな方がいいですね〜(話違) εγ
07/15[19:12]つーか、うちのパパは漁網具販売会社の人だし(笑) のりぽん
07/15[19:13]子供には釣り好きは伝わりませんでしたとさ(-_-;; のりぽん
07/15[19:14]漁網具販売会社<ほう。ではネットワーク関係の仕事ですか。(網違) ろんろん少佐β
07/15[19:14]まあ、少佐のように街釣りに走らなかっただけよしとしとかないと(笑)>のりぽんさん εγ
07/15[19:14]スレンダー<要するにひ(略)でふかっ のりぽん
07/15[19:14]釣りかぁ、行ったことないだすなぁ。 ただ
07/15[19:15]うちは川釣り中心だったなぁ。海だと手間かかるから。 ろんろん少佐β
07/15[19:15]スレンダーできょ(略)というのもあるのでは。 ただ
07/15[19:16]スレンダーできょ(略)<アンバランスなところがそそりますか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/15[19:16]出るとこ出て話しようじゃないですか!(笑)<ひ(略)>のりぽんさん εγ
07/15[19:16]釣り<楽しいんだろうとは思うんだけど、どうも時間をゆっくり過ごすのが性に合わないの のりぽん
07/15[19:17](ぼそ)しばらく来ない間にここも低俗な会話が去れるようになったな(笑) εγ
07/15[19:17]性に合わない<わたしの性にもあわんですけど、たまにやると結構いいですよ。この前、友人に誘われて久しぶりに川辺を歩いて夕焼けなぞをみてきましたけど、よかったですよ。 ろんろん少佐β
07/15[19:18]昔の方が酷かったような気がするにゃ〜>低俗 のりぽん
07/15[19:18]最近は上品なものですよ、ええ のりぽん
07/15[19:19]低俗って言うけど、上品な会話だけしてるうちにゃ友人はできんよ(-_-;; まあ、下品なのだけでも問題ですが‥ ろんろん少佐β
07/15[19:19]さてさて、私はそろそろ撤退しましょうかね〜夕食を調達しなければ! εγ
07/15[19:20]あいよ。またね〜>ナルシストな人 ろんろん少佐β
07/15[19:20]あいよー、またねー のりぽん
07/15[19:21]うげえ、ほとんど同じ挨拶になってもうたよ(^^;;; のりぽん
07/15[19:21]多少下品な事を言い合ったりして人はお互いを理解していくのです‥(-_-;;%えろげやっている横顔を見られる失態は除く ろんろん少佐β
07/15[19:21]これも電波ですかっ!?(-_-;; のりぽん
07/15[19:22]電波ですなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
07/15[19:24]さて、一寝入りするかなぁ。 来週あたりから中途半端ではあるけど、仕事を探しはじめないといかん‥ ろんろん少佐β
07/15[19:24]またなのねん>εγさん ただ
07/15[19:24]また〜 ろんろん少佐β
07/15[19:24]http://www.aaacafe.ne.jp/free/ss1979/main.bbs?i0=0&refresh=963623739<ゲーム系BBS、最近書きこみ始めた のりぽん
07/15[19:25]おやすみ〜 ただ
07/15[19:25]わたくしもめし〜としごと〜 さy−ならー のりぽん
07/15[19:26]むむ、ブックマークしてみました>BBS ただ
07/15[19:27]じ〜つ〜は、しごとちゅう〜 ただ
07/15[20:01]今日の一言「院生前期中間発表終了」 
07/15[20:02]この内容で学会行くのかな? 
07/15[20:03]月末に出張が入りそうなので原稿急がねば…… 
07/15[23:00]さあ、サタデーナイト!! 今夜も元気でGoGoGo!! CK
07/15*23:03*7/16のサタデーナイトManaChatでGoGoGo!! CK
07/15[23:05]http://www.asahi.com/0715/news/national15025.html<なんじゃこりゃ・・・(-_-;; かをす
07/15[23:06]というわけでこんばんはです かをす
07/15[23:06]http://www.asahi.com/0715/news/national15025.html<みなさんも参考にしてください(-_-;; ろんろん少佐β
07/15[23:08]地方ローカル局のWebSiteの掲示板に「○○流してください」という書き込みをよく見かけるが…^^; CK
07/15[23:10]同じネタか‥。 ろんろん少佐β
07/15[23:11]地方の人間にとってはある意味大きな問題ですからねぇ('^^; かをす
07/15[23:14]私の実家の方ではニュースステーションが映らないと言うと驚く方が多いですねぇ かをす
07/15[rank]開かない天丼(ふたがドンブリから外れない)
07/15[23:22][17:57]こういうの・・・いいなぁ・・・ かをす
07/15[rank]殺るドラ
07/15[rank]スーパーてんどんまん
07/15[23:25]昔、TXのアニメがなかなか見られなかった人(-_-;;> CK
07/15[23:27]あと、徳島はまだ民放1局みたいだが… CK
07/15[23:28]徳島は<あの辺だと大阪の電波が入りませんかね? かをす
07/15[23:28]あ、そうなのか^^; CK
07/15[23:29]実家の方のテレビの番組表見てみたら かをす
07/15[23:30]「たけしの万物創生紀」が真夜中だったり かをす
07/15[23:33]おジャ魔女どれみが一年以上遅れの放送だったりするわけです かをす
07/15[23:33]それでも放送があるだけまだましという かをす
07/15[23:36]いまだに「ゴーゴーファイブ」やってるし(笑) かをす
07/15[23:44]そういえば福井県とかは今でも民放2局なんですね。大変そうだ・・・ かをす
07/15[23:47]ちなみに山梨も2局です。 CK
07/15[23:50]山梨<笑っていいともが夕方の放送とは・・・ かをす
07/15[23:52]青森もフジはなかったなぁ。 szk
07/15[23:57]青森もフジ<他の3つ(TX以外)があるのにねぇ・・・ かをす
07/16[00:02]秋田はTBS系がないのがツラいっす。 szk
07/16[00:05]TBS系<富山も以前はなかった・・・風雲たけし城見たかったなぁ かをす
07/16[rank]「たけし城」を「武嬢」と変換する困った辞書
07/16[rank]バナナセブン
07/16[rank]あずまんが山田くん
07/16[00:25]失礼します・・・ かをす
07/16[00:26]また〜>かをすさん CK
07/16[rank]地方局のホームページの掲示板に「◯◯を流して下さい。」と書き込んでも軽くあしらわれることをお子様に教えてあげて下さい。
07/16[rank]ばらすよぉ〜
07/16[rank]地方局はお金が無いのでテレビ東京系の素晴しいアニメを流すよりうさん臭い化粧品や通信販売
07/16[rank]地方局はお金が無いのでテレビ東京系の素晴しいアニメを流すよりうさん臭い化粧品や通販番組を垂れ流して小銭稼ぎをすることしか考えていないことをお子様に教えてあげて下さい。
07/16[rank]六門天外モンコレナイトは今猛烈に面白いことをお子様に教えてあげて下さい。
07/16[02:42]…うーん、言いたいこと言えないってのはツライね(笑) ニセ浮矢瞬
07/16[rank]あずましますますあずましますますやぁ〜まだ、やまだくん〜
07/16[08:44]【業務連絡】例の金でありったけの雪印株を買っておいてください(笑) ろんろん少佐β
07/16[rank]この金さんの背中の雪印っ‥ 散らせるものなら散らしてみやがれっ!
07/16[11:42]誰もいないの‥? 寂しいわ‥(/o;) ろんろん少佐β
07/16[11:54]ドイツ軍人を嘗めてはいかんよ。 ろんろん少佐β
07/16[11:55]当時ナチスドイツ下では未成年は週に2、3日つづくらい政府機関の宿舎に出向いて栄養のある食事に、 ろんろん少佐β
07/16[11:55]教育、さらに適度な運動を行っていたのだ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[11:56]はっきり言ってしまえば、当時のイギリスやアメリカの兵士なんかよりもよっぽど教養があって健康的だった(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[11:59]末端の兵士のレベルだと農家の次男以下が出ていた日本兵というのは確かに教養にかけていたというのはある‥ ろんろん少佐β
07/16[12:01]しかし、日本の上級士官の教養のある人間はそれなりの評価をうけているよ。 ろんろん少佐β
07/16[12:04]第2次大戦の時点ではまだアメリカの諜報能力はイギリスをはるかに下回ったので、結局はイギリスの使いっぱしりでしかなかった‥ ろんろん少佐β
07/16[12:04]その立場を一機にかえたのがこれ>http://hypertextbook.com/eworld/einstein.shtml ろんろん少佐β
07/16[12:08]それまではアメリカは日本の大使館向け暗合コードのパープルコードをやぶったと喜んでいた比較的に政治的には間抜けな連中だったのですがね‥ ろんろん少佐β
07/16[12:09]ちなみに軍事コードの方はイギリスがやぶっていたという‥ だから、真珠湾攻撃の時にチャーチルはアメリカ大使と食事をしていた‥ なかなか渋い奴だ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[12:17]ドイツの化学力は世界一ぃぃぃぃぃぃ〜 という事も忘れてはいけません(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16*12:19*サンバDEナイトフィーバー のりぽん
07/16[12:19]産婆っすか‥ あんまり(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[12:24]今年の夏は帰ってくるんですか? のりぽん
07/16[12:25]帰れないっすよ^^;; ろんろん少佐β
07/16[12:26]今年もろんさんはウエディングドレスに行けない、と,,,,,/(。。) のりぽん
07/16[12:27]ウェディングドレスではなく、ウェディング・ベルです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[12:28]うぐ、減点1(-_-;; のりぽん
07/16[12:28]桃切符で23000円の罰金です(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[12:48]ちーす ニセ浮矢瞬
07/16[12:49]でわ ニセ浮矢瞬
07/16[12:55]すぐに消えてどうする(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[rank]だれもいないのは、みかかのてれほーだいのせいである
07/16[14:42]そういえば、日下公人著「人間はなぜ戦争をするのか」(三笠書房・知的生き方文庫)が読み途中だったなあ… CK
07/16[14:55]PSパワプロの新作が待ち遠しいなあ… CK
07/16[14:59]人間はね‥ 戦争という形で本能的に、人間社会に欠如している淘汰のシステムを補っているのさ‥ くっくっく(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[15:01]そういえば深夜のテレビ番組で日下氏のお顔を拝見したが…60後半のオジサンだった。もう少し若い人だと思っていたが。 CK
07/16[15:01]野暮用で〜 久遠
07/16[15:02]今日も端末〜 久遠
07/16[15:02]買いそびれ〜 久遠
07/16[15:03]))... ゲームでも買いに行こ・・・ 久遠
07/16[rank]みかかはね‥ テレホーダイ・フレッツアイという形で本能的に、通信社会に欠如しているサービス精神のシステムを補っているのさ‥ くっくっく(-_-;;;
07/16[15:04]あとほしいのといえば「ケータイエディ(PS版)」かなあ。 CK
07/16[15:04]いってらさいませ CK
07/16[15:04]私も街へ…。 CK
07/16[rank]男と男の純愛を描いた傑作ドラマ「東京サブストーリー」
07/16[15:06]ホモってハニ〜ですか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/16[rank]サッカーのスーパーサブは男好きですか?
07/16[rank]洗濯好きそうですな。
07/16[rank]東京伊良部ストーリー
07/16[rank]パクっ
07/16[rank]パクってハニー
07/16[18:07]さ、さてはのりぽん師だな<推定人数: 2 人  then-d
07/16[18:40]へぇ・・・、いい記憶力してるねぇ・・・(独り言) 久遠
07/16[18:41]ゲームを買いに行ったはずなのに、何故か手元に一本のビデオテープが。 久遠
07/16[18:42]あれぇ、これって例の法律に引っ掛かるんじゃあ・・・(-_-;; 久遠
07/16[18:43]いや、どうみても18歳以上には・・・(-_-;;; 久遠
07/16[18:43]ま、まぁいいか。この際細かい事には目をつむろう・・・(-_-;;; 久遠
07/16[18:44]ありがたや、ありがたや・・・ (-人-)  久遠
07/16[18:45]闇の私が顔を出す・・・(-_☆) 久遠
07/16[rank]メクってパニー
07/16[18:57]15年目の渡辺(巨人)、一軍に上がってきたか。ふむ。 CK
07/16[19:00]現在首位巨人が46-33、2位中日が39-36。その差5.0。 CK
07/16[19:00]パはダ・西・オまで1.5差。 CK
07/16[rank]静岡で「ばっちぃ」とは標準語の「汚い」を意味する。グーコ「バッチィって汚かったんですね〜」
07/16[19:49]ホントに出てきたよ、ガンダム3兄弟・・・(-_-;;; 久遠
07/16[19:50]しかも一人はアムロ声だよ・・・(-_-;;; 久遠
07/16(20:13)な、なんのテープだろう… Sian♪
07/16[22:05]月が、欠ける・・・ 久遠
07/16[22:07]影の月が目を覚ます・・・、みたいなー (-_-;;; 久遠
07/16[22:13]今年は三浦大輔が調子良いなあ…>YB CK
07/16[22:17]まー、巨人ダントツ首位で世のオジサマたちは超上機嫌でしょうなあ。 CK
07/16[22:20]あ、ホークスも絶好調だなあ。 CK
07/16[rank]2【サンバDEナイトフィーバー BGM:CARNIVAL(Song by 沢城みゆき)】
07/16[23:00]今夜も元気でGoGoGo!! CK
07/16[23:09]番茶〜 View★
07/16[23:10]番茶でGoGoGo!! CK
07/16[23:10]わりと銃器とか詳しいんですね・・・、某氏はちょっと危ない人、と φ(. . ) (違) 久遠
07/16[23:11]月食は見えてますか? こっちは曇っているので(泣) szk
07/16[23:12]黒い月が見えまする(笑) 久遠
07/16[23:13]07/15[23:05]テレビ岩手(TVI)かい(-_-;;;;;;;) View★
07/16[23:13]月食<見えない… CK
07/16[rank]空に浮かぶクレッセントムーン
07/16[rank]海賊本とはONE PIECEの本のことですか?
07/16[rank]砂漠の月に誘われて、カオラ・スゥ アダルトバージョン らぶり〜に登場☆
07/16[23:16]月食<ウチも曇ってきてるでし・・・ View★
07/16[rank]「言ってて恥かしくないですか?」「すこしな・・・・」
07/16[23:19]しかもテレビ岩手、笑点を1週間に2回も見られるらしい(爆) こうたつ
07/16[23:19]笑点最近見て無いなあ。こんばんは。私見みました>こうたつさん CK
07/16[23:20]おい、電波に松ちゃん!? こうたつ
07/16[23:22]松ちゃん? CK
07/16[23:24]さて、おいらはもう寝るです。 おやすみ〜 View★
07/16[rank]松ちゃん=松たか子
07/16[23:24]mata~ CK
07/16[23:24]また〜>Viewさん CK
07/16[23:25]DTの松ちゃんか。松村かと思った^^; CK
07/16[23:25]ぐっない 久遠
07/16[23:27]赤い月・・・雲に隠れてうっすらと・・・ かをす
07/16[rank]電波少女
07/16[23:38]月の光にセーラームーン。 CK
07/16[23:39]ふみ。これが月食か。 あずま
07/16[23:44]http://www.nao.ac.jp/index_J.html<国立天文台 szk
07/16[23:46]黒い人め… あずま
07/16[rank]黒い人=黒子
07/16[23:52]http://www.nifty.ne.jp/rstation/sunrise/marin/marin.htm<すげぇ…^^;; CK
07/17[00:00]http://www.asahi.com/0716/past/pnational16013.html<アザラシはここに行ったんでしたっけ?>szkさん かをす
07/17[00:03]アザラシ<ええ。12日に内覧会があったんですけどね。行けば良かったな。 szk
07/17[00:05]水族館の人気者になっているようですね かをす
07/17[00:07]画像はラッコかな。もう珍しくもなくなってしまった(-_-; szk
07/17[00:40]失礼します・・・ かをす
07/17[10:09]プログラマ74.7、野球87.6、テクノキッズ53.7。 Sayurist
07/17[11:19]げ、みてみてぇ>まりんとメラン ただ
07/17[11:20]スクランブル放送というところが、レンタル屋待ちにならざるを得ないところ。 ただ
07/17[12:17]そうか…もうタガログの時期なのね… あずま
07/17[12:36]http://www.xlv.co.jp/index.htm<アーケード版も出るのか( ̄ー ̄) View%会社モード
07/17[13:34]タイトルしかしらんのですが、ゲーセン向きに思えまする>東京バス案内 ただ
07/17[13:41]う…昨日のCCさくら見逃してることに今頃気づいた。 Sayurist
07/17[13:43]会社に来るのを忘れないでよかったですな(?) あずま
07/17[13:44]それは忘れたくても忘れられないでしょう… Sayurist
07/17[13:46]でも、いなくても誰も気づかないんじゃないかって少し思ったり(ぉ Sayurist
07/17[13:51]いまでも学生の頃のように曜日を忘れることがあるんで、まずいです。 あずま
07/17[13:52]空白の一日‥ ふふふ‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[14:17]そいえば昨日水のようにさらさらな下痢をしちゃいました。 Sayurist
07/17[14:18]お腹が痛いとかいう前ぶれがなかったので非常にびびりました(^^; Sayurist
07/17[14:19]土曜の食事のバナナ12本(ちっちゃいやつ)が原因だろうな。それしか食ってないし。 Sayurist
07/17[14:22]まあ、バナナだけでも生きてはいけるさね あずま
07/17[14:26]100円で一日の食事が足りてしまいましてよ。 Sayurist
07/17[14:28]おお。すごいですなそりは あずま
07/17[14:29]中嶋美智代に挑戦(ぉ Sayurist
07/17[14:35]部屋がきたねぇ‥ 掃除しないと‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[15:11]掃除しようと思いつづけてン年(汗 ただ
07/17[15:13]5.1チャンネル分のスピーカー買うためにいいかげん掃除せねば ただ
07/17[15:15]100円かぁ、一日納豆二個って日があったなぁ。 ただ
07/17[15:28]ふふふ‥ そんな掃除問題を解決するために私がかんがえついた方法をお教えしよう‥ ろんろん少佐β
07/17[15:31]それは‥ 年に一度引っ越しをすればいいのです(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[16:06]そうすると、引越しに邪魔になるような余計なものも買わなくなって効果大ですな(-_-; ただ
07/17[16:07]ん。ようやく梅雨が明けたか。 Sayurist
07/17[16:54]そんなに降らんかったなあ あずま
07/17[17:33]なんか先週の金曜まで2週間くらいずっと降らなかった気がします。 Sayurist
07/17[17:37]金曜日は土砂降りの雨に遭ってびしょ濡れになっちゃったな。 Sayurist
07/17[17:38]小さい折り畳み傘じゃどうにもならなかった。 Sayurist
07/17*18:08*皆既月食は見られましたか? 
07/17[18:25]月食は期待したよりもぼんやりしたものでした。 あずま
07/17[rank]時給力
07/17[rank]皆既絶食
07/17[18:58]月食中にはやはり、セーラームーンは弱くなるのだろうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/17[18:59]林檎用のGnutellaがなんかかなり不安定でバッドだ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/17[19:05]ん。なんかエラいもんは見つかりましたか。 あずま
07/17[19:12]ぽぷりめえるなどという名前のSNESのR○Mがあるんだけど、なかなか落とせない‥。 ろんろん少佐β
07/17[19:13]まあ、いいや、諦めた。 しかし‥ Gnutellaはタチ悪いねぇ‥ これ相手では著作権協会程度では相手にならんだろう‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[19:19]むぅ‥ 恐ろしい数のMP3‥ 著作権協会が焦る理由もわかる気はする(-_-;; ろんろん少佐β
07/17[19:56]ぽっぷるめいる? ただ
07/17[20:17]個人的な使用ならともかく、不特定多数で交換されちゃぁねぇ。って代物? ただ
07/17[20:46]むう、3日目は西から突撃した方がいいのだろうか...(謎) すけあくろ〜
07/17[21:22]うちは西です のりぽん
07/17[21:22]うちのサークルは のりぽん
07/17[21:22]ただ、東にも本の委託するかも(^^;; のりぽん
07/17[21:23]私は買い物に奔走してスペースにはほとんどいないと思われますが のりぽん
07/17[22:08]ログの行数が555!! CK
07/17[22:09]07/17[11:19]( ̄ー ̄) CK
07/17[22:14]むむう。昨日か一昨日日本橋に行っておくべきであったな あずま
07/17[22:16]あたしゃ、滋賀在住でしが、月に1度くらい日本橋にいってるなぁ。 ただ
07/17[22:32]かえるだす〜 ただ
07/17[rank]ナイツ オブ サークル
07/17[23:02]今夜も元気に更新目指してGoGoGo!! CK
07/17[rank]それは、己が信ずる物に人生を捧げた現代に生きる騎士達の物語
07/17[rank]こんな「東京バス案内」は嫌だ!
07/17[rank]事故を起こすとリアルに描写され、損害額を請求される
07/17[rank]悪者バスを体当たりで倒さないといけない
07/17[rank]そしてまた、今年も彼らの邂逅の時が迫っている・・・
07/17[rank]BGMがなぜか演歌である
07/17[23:05]カタログは買ったよ 
07/17[23:06]買ってないけどみたにょ>カタログ 娘々
07/17[23:06]体当たり<チェイスHQ(c)タイトーみたやなぁ 
07/17[23:06]買いました〜>カタログ View★
07/17[23:07]……というか、横にあります(^^;) 
07/17[23:07]つーわけでこんばんはにょ。 View★
07/17[23:07]見てませんが 
07/17[rank]バスもしっかりと電飾されている
07/17[23:08]こんばんちゃ>おーる CK
07/17[rank]バスが途中でロボットに変形する
07/17[rank]レインボーブリッジの上でゆりかもめとバトルして勝たないといけない
07/17[rank]50km/hになると爆発する
07/17[rank]17歳の人が乗り込んできて操作不能になる
07/17[23:10]こんばんわみゅ 娘々
07/17[rank]白○○雪のように時々エッチな話をする女子高生が乗っている
07/17[rank]ヒヒヒヒヒ
07/17[rank]頭○字Dのようにバトルしなくてはいけない
07/17[rank]実は都バスの色をした幼稚園バスだった
07/17[23:11]やばいっす・・・(-_-; 久遠
07/17[rank]バスジャックされる
07/17[rank]実は都バスの色をした猫バスだった
07/17[rank]「虹色7」宣伝バスである
07/17[23:12]SEGAが制作するから、隠しコマンドで「isao」のバスにならないかな(笑)>アーケード版東京バス案内 View★
07/17[23:13]あ、かぶったかな('^^; かをす
07/17[23:13]というわけでこんばんはです かをす
07/17[rank]ねこバス?
07/17[rank]都バスのふりをした富山地鉄バスだった
07/17[23:14]みんくるって微妙に可愛くないと思うのは儂だけか? (-_-;;) 娘々
07/17[23:15]isao<いいねえ CK
07/17[23:15]みんくる<確かに(^^;;;) View★
07/17[23:18]http://www.ne.jp/asahi/mulberry/mt/kanto/tobus.html<地鉄バス かをす
07/17[23:20]http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/topics/topics02-63.htm<みんくる View★
07/17[23:22]・・・たれ都バス?(違) かをす
07/17[rank]独り者マスコットキャラクター「しんぐる」
07/17[23:23]そういえばスルッとKANSAI東京版の名前が「パスネット」になったそうで かをす
07/17[23:24]あ、あれがみんぐるだったのかー CK
07/17[23:24]「パスネット」<先日東急の駅でみたでし。 View★
07/17[23:25]#スルッとKANTOじゃないのぉ〜(-.-;;) View★
07/17[rank]「みんなが来るように」とか言う思いがこもってたら安直なので -1点
07/17[23:27]パスネットか…。 CK
07/17[rank]「みんなの車」とかだったら -2点
07/17[23:27]http://www.surutto.com/<公式ページもできたし>スルッとKANSAI かをす
07/17[rank]バスネット 風呂と風呂とを繋ぎます
07/17[23:32]ねむい・・ 寝るでし(=_=) 娘々
07/17[23:33]おやすみなさい>娘々さん かをす
07/17[23:33]バスの側面と後部にいますね。>みんくる View★
07/17[23:33]おやすみ〜>後輩 View★
07/17[23:33]おやすみぃ〜 娘々
07/17[23:34]娘々さんおやすみ〜 CK
07/17[23:35]スルットちゃんかい(-_-;;) View★
07/17[23:37]スルットちゃん<以前はピンクのカバが登場してた時期もあったんだけど('^^; かをす
07/17[23:40]8歳だそうです('^^;>スルッとちゃん かをす
07/17[23:44]年齢まで決まっていたのか(*o*) View★
07/17[rank]スルットちゃんのこべや
07/17[rank]指令:スルットちゃんの薄くて高い本を捜索せよ
07/17[23:47]そういえば某首領も8歳だったような(笑)>[rank] かをす
07/18[00:00]綾40 綾瀬駅〜加平橋〜青井六丁目〜保塚町〜花畑団地(東武) View★
07/18[rank]マイケル釈尊
07/18[00:00]モンゴル! かをす
07/18[00:00]更新なし? かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 110回 ろんろん少佐β
  2. 73回 CK
  3. 63回 久遠
  4. 58回 かをす
  5. 48回 あずま
  6. 37回 View★
  7. 32回 ただ
  8. 26回 のりぽん
  9. 16回 εγ
  10. 15回 Sayurist
  11. 7回 嫁
  12. 6回 szk
  13. 5回 娘々
  14. 4回 すけあくろ〜
  15. 3回 then-d
  16. 3回 ニセ浮矢瞬
  17. 2回 こうたつ
  18. 1回 一介のキサキチ
  19. 1回 Sian♪
  20. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 03:02:46 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5