ログ


全現在ログ:714行 / 推定人数: 人 / 一番のり トピックでした… / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
07/10*00:03*納豆の日 かをす
07/10[00:03]ありさー。 こうたつ
07/10[00:03]森38 大森駅→八幡通り→レジャーランド平和島→京浜島海上公園→昭和島グラウンド→平和島駅→大森海岸駅→大森駅(京急) View★
07/10[00:03]ありゃっ? かをす
07/10[00:03]自分のロックに阻まれたり・・・ かをすさんおめでとー。 View★
07/10[00:03]お〜、トピックが一番乗りぃぃぃ。 CK
07/10(00:03)ぬー…重いとおもったら更新とほぼ同時くらいにhttpd落としよった… Sian♪
07/10[00:04]あうあう。つながらなかった あずま
07/10[00:04]おめでとうございます>かをすさん CK
07/10[00:04]ありがとうございますm(__)m かをす
07/10[00:04]おめでたう 久遠
07/10[00:05]あと一歩なのに。 こうたつ
07/10[00:05]♪東京足立区北千住 我らが千住学園高校〜 CK
07/10[rank](サーバが落ちる|原稿が落ちる)
07/10[00:06]魔女さんたちとも共通する、ふだんはおちゃらけていても仕事に対しては一種冷酷非情なとこがいいなと あずま
07/10[00:06]落としよった<ありゃりゃ・・・ View★
07/10[00:07]って言うか、まだ観てませんや。ははは・・・ (-_-;;; 久遠
07/10[00:07]あらら… CK
07/10(00:07)あー、過負荷になると自動で落ちるんですけどね Sian♪
07/10[00:07]落ちる。 こうたつ
07/10[00:07]またです〜>こうたつさん CK
07/10[00:08]おやすみ〜>こうたつさん View★
07/10[00:08]おやすみなさい>こうたつさん かをす
07/10[00:08]うむむ。観てなくとも腰の動きを思い出せるとは、なかなか あずま
07/10[00:08]自動で<なるほど(^^;) View★
07/10[rank]ああ、FF6のラスボスになる人ね
07/10(00:09)6のラスボスってなんだっけ…?(-_-;;; Sian♪
07/10(00:09)つーか、FF9も届いちまったよ、どう消化すんだ>わし Sian♪
07/10[00:09]ケフカ CK
07/10(00:09)あー、そーだそーだ Sian♪
07/10[00:09]厳密にはOP前は観てるんですよ。ちゃんと録画してるかどうか確認してから、寝なおすと言う・・・(-_-;;; 久遠
07/10[00:09]FF6以外は知りません^^; CK
07/10[00:10]はははは あずま
07/10[rank]毛深
07/10[rank]ロッテ小野選手のヒッチングマーチを「サクラサク」にすべきだ!! と思ったけどパ・リーグってDH制何ですよね…
07/10(00:11)1,2,3はよーく覚えてるんだが、SFC時代は借りて速攻クリアだったから覚えてない… Sian♪
07/10[00:11]さて、おいらも寝るとします。 おやすみ〜 View★
07/10[00:12]おやすみ〜>Viewさん CK
07/10[00:12]おやすみなさい>View★さん かをす
07/10[00:12]ぐっない、眠れる人々 久遠
07/10(00:13)がっこのマシンが落ちてる…土曜停電したのは知ってるが、まだ復旧してないのはまづくないか?(-_-;;; Sian♪
07/10[rank]ファイナルファーマシー
07/10[00:13]ふふ、今週末に棒茄子なので、いろいろ買っちゃるぜっ(希望) (-_-;;; 久遠
07/10[rank]不思議で便利なくすり屋さん
07/10(00:14)いーなー Sian♪
07/10[00:15]あくまで(希望)なのであり、(予定)ですらありませぬ・・・(-_-;;; 久遠
07/10[00:15]棒茄子もらいましたが、用途未定です(-_-;) CK
07/10[00:15]を。一番乗り者の表示にかような機能があったとは知らなんだ あずま
07/10[00:16]もっ、スキャナもタブレットも買っちゃうよ? (-_-;;; 久遠
07/10[rank]赤坂いちご(声・水谷優子)
07/10[00:16]某茄子は〜、借金の返済と、ぷにケットの旅費と、あとなんだろ。 あずま
07/10[rank]プリンタ買うか。
07/10[00:17]しかもUSBで揃えちゃうよ? (-_-;;; 久遠
07/10[00:17]私もびっくりしました>表示機能 かをす
07/10[00:17]USB<な、なんか知らんがハイテクだっ あずま
07/10[00:17]夏の為に貯めておく人々・・・ (-_-;;; 久遠
07/10[rank]USB=うさみみシリアルバス
07/10[00:18]ハイテクか〜? (-_-;;; 久遠
07/10[00:19]夏のは〜、7月の給料を残しとくんですよう。某茄子はぱ〜っと。 あずま
07/10(00:19)後は夏の戦闘用ですか?(-_-;; Sian♪
07/10[00:19]単純に電源コードがこれ以上増えるのが嫌なだけとも言う・・・(-_-;;; 久遠
07/10[rank]青山碧海(声・堀江由衣)
07/10(00:20)USBはそれなりにいいんじゃないかと思います。私はひとつももってませんが(-_-; Sian♪
07/10[00:21]これ以上、コードの束を増やすのだけは極力避けたいのですよ・・・(-_-;;; 久遠
07/10[00:21]いいとは思うし結構買っちゃいましたが、なんか妖しい…林檎だけかもしれませんが あずま
07/10(00:21)がっこのれーざぷりんたつかってると家で印刷する気がなくなってはずそうかなと思ってみたり(-_-;;; Sian♪
07/10(00:22)あー、driverとか実装はどうかわかりませんねぇ… Sian♪
07/10[00:22]研究室レベルの環境なぞ遠い日の映画ですよ・・・(-_-;;; 久遠
07/10[00:23]さふいふ妖しさも含めて「ハイテク」だと… あずま
07/10[rank]奥井雅美さんにアニメ以外のタイアップができる日は来るのか?
07/10[00:24]なんたって うそぶー端子ですから・・・(-_-;;;(寒) 久遠
07/10[00:24]ハイテク…^^;; CK
07/10(00:24)飯島直子がCMで言ってるのは伊達じゃないんですよ?(-_-;;; Sian♪
07/10[rank]水晶の(略)の券・・・ まだ引きずって生きる人々
07/10[rank]廃テク
07/10[00:26]友人がUSBを「うさびー」と読んでいてややびっくり あずま
07/10[00:26]か、漢字が違ぇ・・(-_-;; 久遠
07/10[00:26]グーコはいいよ。モンコレの。(-_-;; CK
07/10[00:26]うさびー^^; CK
07/10[00:26]なんかボールっぽいカンジがするのは気のせいですか・・・(-_-;;; 久遠
07/10(00:27)タイアップといえば…中司雅美さんも当初は普通に(というと語弊があるが)デビューしたかったそうで Sian♪
07/10(00:28)奥井さんのブレイクは何だっけ…デビュー曲は以外と知られていないけど… Sian♪
07/10[00:28])).. さてもう少しだけ魔獣Java Scriptと挌闘してみるか・・・ 久遠
07/10[rank]ウィロータウンは決して名古屋ぢゃないんだよ・・・
07/10[00:29]そうだったんですか^^; CK
07/10(00:29)ファンブルは振らないようにね〜 Sian♪
07/10[00:29]私もそろそろ失礼します かをす
07/10[00:30]また〜>かをすさん CK
07/10(00:31)ぃぇ〜ぃ、明日5時起きだぜ〜(-_-;;; Sian♪
07/10[rank]名古屋ケロンパスエイト
07/10[rank]タンポポイ・デビルレイズ
07/10[01:21]USB<PSコントローラーが使える変換機と、マウス付きタブレットをつなげてます。 SAKI
07/10[01:26]ちょっとしたものをつなぐならかなりお勧め。抜き差し自由だし。 SAKI
07/10[rank]PS/2マウスはPS2にはささりません
07/10[01:40]納豆は大好きです(^^; SAKI
07/10[rank]自作WWWブラウザ
07/10[02:15]そろそろおやすみです〜 SAKI
07/10[02:16]の〜ん(^^)/~~ SAKI
07/10[07:03]FF<え、今みんなやってるのって2だよね (-_-;;) 娘々
07/10[07:03]あ〜早くめがみのベル取りに行かないと〜。 娘々
07/10[07:40]さて、仕事行くかな。 娘々
07/10(08:38)めがみのベル…?うう、思いだせない(-_-;;; Sian♪
07/10[10:05]めがねのベルと読んでしまったよ あずま
07/10[10:09]めがねのベル(以下同様)(--;;; 一介のキサキチ
07/10[10:47]http://www.sannichi.co.jp/DAILY/20000708_4.html<無人駅でナンパって・・(^^;;) View%会社モード
07/10[10:59]そいえば、私もマシュラ見逃しちゃったなぁ。 Sayurist
07/10[11:30]納豆の日ですか。スーパーで安くなってるかな?(^^; Sayurist
07/10[11:31]我が家では、土曜の昼なんかに、大根おろし、卵、しょうゆ、オクラ、キュウリ、青ネギ、大葉あたり入れてボリューム増やして、主菜として食べてたです。 Sayurist
07/10[11:35]うー。食いたくなってきた。(^^; Sayurist
07/10[rank]名古屋サロンパスエイト
07/10(12:31)へー Sian♪
07/10[12:41]ふー View%会社モード
07/10[12:56]ひー 一介のキサキチ
07/10[12:57]ひー? あずま
07/10[12:59]うぐ。かぶった あずま
07/10[13:01]はー のりぽん
07/10[14:00]ほー SAKI
07/10[16:57]納豆は、小腹が空いた時に、塩かけてかき混ぜて食ったりします。 ただ
07/10[18:39](08:38)め<あ〜雪原だったか何処だかの洞窟にある奴です。 娘々
07/10[18:39]モンクのおっさん連れて行く所。 娘々
07/10[18:41]つーか眼鏡のベルってなにさ (-_-;;) 娘々
07/10[18:41]さてと、迷宮組曲と影の伝説でもするかね。 娘々
07/10[18:53]影の伝説やりたいにゃあ のりぽん
07/10[19:16]なぜだか影狼伝説思い出してしまってちょっとブルー ただ
07/10(19:25)あー、雪原とかモンクのおっさんは覚えてるんだが、そこにあったものを覚えてない…なんでだろ(-_-;; Sian♪
07/10[19:38]おっさん…まぁハ○と言わないだけマシか…かわいそうなヨーゼフさん、よよよ ニセ浮矢瞬
07/10[19:47]ヨーゼフって泣いたよなあ のりぽん
07/10[19:48]あのイベントは色んな意味で衝撃だった のりぽん
07/10[19:49]少年マンガにありがちな「実は生きていた」じゃなかったのが、余計に印象的だったじぇ のりぽん
07/10[19:51]ただ、結局FFってその後そのパターンばっかり繰り返して安易に泣きをさそう方向にいったんだけど のりぽん
07/10[20:07]うーん、未だDQ、FFともに1作もやってないヤツ<YsはII Eternalまでやっているというに(-_-;;; then_at_work!
07/10[20:09]めがねのベル… あずま
07/10[20:09]わたしはですな、 あずま
07/10[20:09]なんか、こう、6歳ぐらいで、職人の家に生まれた娘っ子で、父の手伝いをしているうちに目が悪くなって あずま
07/10[20:10]DQは主人公の人格を消してあるときくので、私としてはやらなくてもよさげ then_at_work!
07/10[20:10]眼鏡を掛けている、ベルという名の少女を想像しちゃった☆ あずま
07/10[20:31]FFも今さらやる必要もないと思うが のりぽん
07/10[20:32]DQは箱庭的RPGを好むなら間違いなく最高傑作だけど のりぽん
07/10[20:33]4を移植してくれんかなあ のりぽん
07/10[21:08]影の伝説<箱、取説無しなら1000円で売ってるみたい。いや、借りただけだから今はどうかしらんけど。 娘々
07/10[21:15]ふぅ。ビール旨。 娘々
07/10[22:02]醗酵中?! (-_-; 久遠
07/10[22:03]しかしこの気絶しそうになる程の睡魔は何なのか (-_-;;; 久遠
07/10[22:04]ひょっとして久遠カード(仮)の使い過ぎですか? (-_-;;;(違) 久遠
07/10[22:05]ぐぬぬ、魔獣Java Scriptとの闘いで精神力を使いすぎたのが原因かっ (-_-;;; 久遠
07/10(22:13)好き嫌いの話ならあたしゃどっちもいいと思うけどね… Sian♪
07/10[22:16]ふぅ。ミンウがいないと辛いのぅ・・・。 娘々
07/10[22:18]FF2はよくデータが消えて困ったなぁ〜 SAKI
07/10[22:20]ファイアの本とか装備していた気がする(^^; SAKI
07/10[22:21]味方を殴るゲームだった気もする(^^;;; SAKI
07/10[22:28](22:13)<すきとかきらいとか(^^; SAKI
07/10[22:32]カード破産でしょうか(爆)>久遠さn SAKI
07/10[rank]モグオ
07/10[23:01]あ、こんなところにゴールドアイとモンモンアイテムが! 今夜も元気に♪桜坂… CK
07/10[23:02]にゃー、こんばんはー。 View★
07/10[23:04]こんばんは。常磐線快速ストップで西日暮里駅混んでた(-_-;; CK
07/10[23:06]快速ストップ<あらら・・ View★
07/10[rank]接吻のテーマ
07/10[rank]アルテマとアルテアは何となく似ている気もするが全然違う
07/10[rank]グッドモーニング、アルテア
07/10[rank]東京電話と東京無線は何となく似ている気もするが全然違う
07/10[23:12][rank]グッドモーニング、アルテア<懐かしいですな。たしかビデオ持ってたような。 szk
07/10[23:12]九州電話と武田鉄也 SAKI
07/10[23:12]FF7・8は、どっちも1回しか通しプレイしてなかったり。ははは・・・(-_-; 久遠
07/10[23:13]懐かしいというか、もはやタイトル以外は忘却の彼方へと・・・(-_-;;; 久遠
07/10[23:14]東京電話アステル…。 CK
07/10[23:14]たしかゲームブックも存在したような・・・(-_-;; 久遠
07/10[23:16]魔獣退治できましたか?>久遠さん SAKI
07/10[23:16]『力が欲しいか?』とは問い掛けてくれないのです、魔獣 (-_-;;; 久遠
07/10[23:17]画面を縦スクロールだけさせるだけなら、簡単に出来るのですが。 久遠
07/10[23:18]表示した文字を移動、かつ文字の消去となると、なんやらもう分らんのでありまして。(-_-;;; 久遠
07/10[23:19]もー、縦スクロールだけで諦めるかなぁ。あんまり、雰囲気でないけど・・・。 久遠
07/10[23:20]http://www.amy.hi-ho.ne.jp/matsutaka/tokyo/<私は上野でした かをす
07/10[23:20]というわけでこんばんはです かをす
07/10[23:20]http://vvv.geocities.co.jp/MotorCity/9184/taxi.html View★
07/10[23:20]http://www.asahi.com/0710/past/pbusiness10005.html<こっちのナガサキヤもですか・・・ かをす
07/10[rank]「ふぁいと、だよっ」「ファイト倶楽部の秘密は誰にも喋るな・・・」
07/10[23:21]こんばんにゃ。 CK
07/10[rank]東京電波
07/10[23:22][11:30]藁入り納豆を売ってました。珍しい・・・ かをす
07/10[23:23]上野。 CK
07/10[23:23]新大久保  SAKI
07/10[23:24][10:47]http://「族」なのか(笑) かをす
07/10[rank]うたいびと ハメ
07/10[23:24]田端 View★
07/10[23:24][16:57]塩パスタならぬ塩納豆? かをす
07/10[rank]高野寛に北千住のテーマソングを作ってもらいたい!!
07/10[23:26]めがねのベル・・・ベルという名前の眼鏡屋さんとか かをす
07/10[rank]めがねのベルダンディー
07/10[rank]うたいびと 骨
07/10[rank]ヴィッセル髑髏
07/10[rank]自由の眼鏡
07/10[rank]眼鏡転生
07/10[rank]眼鏡候補生
07/10[rank]眼鏡異聞録ペルソナ
07/10[rank]うたいびと age
07/10[rank]100万ドルかけて某氏や某氏を眼鏡っ娘に改造プロジェクト始動したり
07/11[01:09]なぜかしばらくつながらなかった〜。 SAKI
07/11[01:29]Java Scriptとは戦ったことないからなぁ・・・。 SAKI
07/11[02:03]推定有罪人数 ? SAKI
07/11[02:04]何ですかこれ SAKI
07/11[02:04]消えた〜 SAKI
07/11[02:13]あ、あたしが有罪なのよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/11[02:44]sou, ニセ浮矢瞬
07/11[02:46]ろんさんは去年幼稚園バスジャック及び幼稚園児強制ワイセツの罪で執行猶予の身なのですッ(ー_-; ニセ浮矢瞬
07/11[02:48]勝手な事を言うでない‥ 準強制猥褻だっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/11[07:28]夢の中で画期的なロジックを思いつくんだけれども、目を覚ますとすっかり忘れてしまう現象をなんとかしてください・・・(-_-;;; 久遠
07/11[09:10]講義ですぅ 
07/11[rank]眼鏡天国
07/11*12:42*セブンイレブン View%会社モード
07/11[rank]北千住ブラザーズに対抗して北千住シスターズを結成して欲しい!!
07/11[13:07]夢の中でとんでもなく面白い漫才を見てそのネタもちゃんと覚えているのに、 あずま
07/11[13:07]目が覚めてから思い出してみると面白くもなんともないという現象をなんとかしてください。 あずま
07/11[rank]眼鏡っ娘タクシー(全国眼鏡っ娘協会無線所属)
07/11[rank]IT【セブンドリーム・ドット・コム】
07/11[rank]ノアの永源遥営業部長はつばを吐きながら営業するのだろうか?
07/11[13:40]夢の中で永遠の愛を誓いあった女性が朝起きると(以下略)(-_-;;; ろんろん少佐β
07/11[rank]朝起きると妹になっていた。 -68点
07/11[rank]朝起きると抱き枕だった。 -256点
07/11[rank]朝起きると電池切れで動かなかった。 -1.5点
07/11[13:53]http://www.asahi.com/0711/news/national11008.html<嫌だねぇ‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/11[rank]夢の中で永源の愛を誓いあった女性が朝起きると(以下略)(-_-;;;
07/11[rank]博多擬音山笠
07/11[14:23]そうだったのかぁ〜 SAKI
07/11[rank]「見出しタグが」を「乱した具が」と誤変換する。
07/11[14:34]雨が降ったりやんだり SAKI
07/11[14:39]お昼なの日暗い SAKI
07/11[14:39]あれ? SAKI
07/11[14:39]日<に SAKI
07/11[14:48]最近のコンビに<本部ともめるということも多いようで〜、売上あるはずなのになぜかつぶれたり。 SAKI
07/11[14:49]密集しすぎて店舗移動もあるけどね〜。 SAKI
07/11[14:51]そんなことより近所のダイエーが閉店したのが一番痛いんですけどね。ホークス優勝したのに(^^; SAKI
07/11[14:55]思い出の場所がなくなるって寂しいね・・。 SAKI
07/11[14:58]仮面ライダーショーとかやってて、当時怪人怖くて・・・(;;) SAKI
07/11[rank]全日本プロレスのように加盟店が大量離脱したコンビニエンスストアチェーンはありますか?
07/11[15:01]地元では にこ○ー○ と ぽぷ○ がそういう関係だったような?(確信は持てませんが) SAKI
07/11[rank]コンビニエンスストア・ノア
07/11[15:03]私はただのメモラーなので(^^;;; SAKI
07/11[rank]「九州のコンビニ」を自称しているのに本部が広島にあるコンビニチェーンって一体・・・。
07/11[rank]極真会館のように数派に分裂したコンビニエンスストアチェーンはありますか?
07/11[15:12]ほかの大手に移るということはあると思うけど、 SAKI
07/11[15:13]意味ない話はこの辺でやめておきましょうか、 SAKI
07/11[15:14]それではまた(^^;/~~ SAKI
07/11[rank]メモラー=「とんがり帽子のメモル」を見る人
07/11[rank]コンビニ界のジャパンプロレスは出てこないかなあ・・・。
07/11[rank]チェーン店なのにチェーンが売ってないなんて!
07/11[rank]コンビニナンバー1を競う「C−1 GRAND PRIX」を開催して欲しい!!
07/11[rank]フルコンタクト・コンビニエンスストア
07/11[rank]コンビニ界のかませ犬はどこですか?
07/11[16:53]「栞」のしおりをなにげに置いている店が増殖中(-_-; szk
07/11[17:08]「栞」のしおり<持っていたり(^^;;) View%会社モード
07/11[17:11]http://www.ido.co.jp/<やっと変わったらしい(-_-;;) View%会社モード
07/11[rank]-) ←古葉監督
07/11[rank]このチャットはWINDOWS2000に対応しています。
07/11[21:34]栞のしおり<どれの栞のしおり? 
07/11[rank]ピンクのしおり
07/11[rank]金のしおり
07/11[rank]禁のしおり
07/11[rank]先祖代々橙大台
07/11[rank]先祖代替
07/11[22:31]久々にへっきーところに行った 
07/11[22:36]事故で(笑) 
07/11[22:38]うちのページにあるサーチ、実はへっきーのを使ってるんで 
07/11[22:40]鰓になるとあっちに飛ぶのです(爆) 
07/11[22:41]どれの栞<kanonです〜。 szk
07/11[22:46]違うよ。kanonの栞のしおりでも複数種あるの 
07/11[rank]栞のしおりを持つ詩織
07/11[22:47]最近さったらビジュアルファンブックかな? 
07/11[22:48]おいらが持っているのは「栞のしおり……ですか?」「そんなこと言う人、嫌いです。」というやつでし。 View★
07/11[22:48]ビジュアルファンブック<そう、それに付いてきたやつでし。 View★
07/11[22:49]私も同じ物〜<View★さん szk
07/11[22:50]そろそろ買わんとなぁ……情報だけは流れてくるんだケド(^^;) 
07/11[rank]CKさんのホームページは「虹色7ドリーム・ドットコム」にいつ変わりますか?
07/11[22:51]_・)みゅ 娘々
07/11[22:51]今週はvergeも出るし…… 
07/11[rank]メモラー=森笠繁(カープ)
07/11[22:52]こんばんみゅ 娘々
07/11[rank]ビジュアル系ファンブック
07/11[22:53]Eye's Blue歌詞ファイル公開>http://www.ritsumei.ac.jp/se/~sch40059/dsmp/eyesbule.lzh 
07/11[22:53]http://www.7dream.com/<711のお買い物サイト。 CK
07/11[22:53]_・)みゅ View★
07/11[22:53]というわけでこんばんみゅ〜 View★
07/11[22:54]彩菜さんのCDは8/5なり 
07/11[22:55]忙しいと言っておきながら何作ってるんだろ?(^^;) 
07/11[22:56]虹色7ドリーム・コムに私見はありますか? はい、もちろんありますよ〜。読んだら感想をプリプリプリーズ☆ 今夜も元気で永源遥とペッペッペッ!! CK
07/11[rank]酒井彩名のCD
07/11[rank]観音像写真集「観音ビジュアルファンブック」
07/11[23:01]さて、日記も途中ですがそろそろ帰ります... 
07/11[23:01]私見と言えば・・・あずまさんとこが・・・ かをす
07/11[23:02]というわけでこんばんはです かをす
07/11[23:02]おつかれさまでした〜>お嫁さん View★
07/11[23:02]また〜>サトルさん CK
07/11[23:02]お気をつけて>サトルさん かをす
07/11[23:03]ばいにゃ>姫 娘々
07/11[23:03][私信]もういいですよ>CKさん 
07/11[23:04]復活しましたので 
07/11[23:06]あずまさんの私見がしばらく休載だそうで、残念・・・ かをす
07/11[23:07]残念<休載 CK
07/11[rank]放心演技
07/11[23:08]休載<ソレは残念ですね・・・ View★
07/11[rank]方針縁起
07/11[23:09]あんな面白い文章は滅多に読めないというのに かをす
07/11[rank]アレ
07/11[rank]毎日がオールスターチーム
07/11[rank]毎日がK-1
07/11[rank]リサイクル牛乳
07/11[rank]この牛乳には再生乳を使用しています
07/11[23:17]http://www.asahi.com/paper/osaka/yukijirushi/20000711-6.html<読んで吐き気がしました。マジで(-_-;;; かをす
07/11[rank]毎日がラーメンマン
07/11[23:28]さてと、そろそろ寝るでし〜 娘々
07/11[23:28]私がよく行くスーパーでも雪印の製品はほとんど姿を消しました・・・。 szk
07/11[23:29]おやすみにゃ〜>後輩 View★
07/11[23:29]おやすみなさい>娘々さん かをす
07/11[23:29]おやすみなさ〜い 娘々
07/11[23:30]セブンイレブンも「農協牛乳」になってました。 CK
07/11[23:30]おやすみ〜>娘々さん CK
07/11[23:30]雪印の製品<販売店廃業まで出てるそうで・・・>http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2000jul/11/03.html かをす
07/11[23:31]「農協牛乳」<ファミマもそうでした かをす
07/11[23:32](鶴崎の方に、「営業してるんか?」というような「みどり牛乳」の販売店があったなあ…そういえば。) CK
07/11[rank]オレンジ牛乳
07/11[rank]バナナ牛乳
07/11[rank]オレンジ共済
07/11[rank]CKナンバー1を競う「CK-1GRAND PRIX」を開催して欲しい!!
07/11[rank](0-0) ←森監督
07/11[23:46]雪印<うちの近くでもマーガリン以外無かったような(^^;;;) View★
07/11[rank]Nestle Gold Blendに対抗して、SNOW BLANDのOld Blend
07/11[rank]12年物の牛乳
07/11[rank]♪チャラリ〜 腐った牛乳〜(嘉門達夫)
07/11[23:55]Wild Milky then-d
07/11[23:56]む。先ほどから下らぬネタばかりのステルスthen-dでござる then-d
07/11[23:57]then-dさんこばは〜 View★
07/11[23:57]そーだ、職場に「D一でナイト」さんが来てね、 CK
07/11[23:58]「3大成人病になったら保険料はいただきません!!」の特約を数百円でつけてくれるとのこと。 CK
07/11[23:59]あと、ドリームキングダムも申し込む鴨 CK
07/11[23:59]さ〜、特約特約〜 CK
07/12[rank]こんばんは>then-dさん
07/12[rank]第○勧銀でナイト
07/12[00:00]こんばんは〜>then-dさん かをす
07/12[00:00]あ、then-dさんこんばんは。お元気で何よりです。 CK
07/12[00:00]間違えた かをす
07/12[rank]第○電電でナイト
07/12[rank]トクヤクムン
07/12[00:01][rank]<そうなんです。ハートの銀行…そりゃ第○違い(-_-;) CK
07/12[rank]ハートのKinko's
07/12[00:03]みなさんどもも〜。最近こっちに書き込む余裕が余りなくてすみません then-d
07/12[rank]第○でナイトの舞台はドルファン王国ですか?
07/12[rank]「スターウォーズ」を「スターウォー図」と変換してしまう謎辞書
07/12[rank]第○新東京市でナイト
07/12[rank]田中麗奈の台詞「僕の、魂さ!!」は最高だ!!
07/12[00:05]ドリームキングダムよりマジックキングダム、スターウォー図(さてはATOK)よりスターフォースなthen-dであった then-d
07/12[rank]♪(マカレナの音楽に乗せて)タ〜〜ナカレナ(は〜いっ)
07/12[rank]第○でナイトはそれ系をねらっているのですか? やはり。
07/12[00:10]ゴールデンに流していいのか、こんなもの^^;>第○でナイト CK
07/12[00:10]最初見たときどきどきしましたわさ、ええ(-_-;) CK
07/12[00:10]そろそろ失礼します・・・ かをす
07/12[00:11]かをすさんおやすみ〜 View★
07/12[00:12]かをすさんおやすみ〜 CK
07/12[00:18]さて、おいらも寝るでし。 おやすみ〜 View★
07/12[00:20]Viewさんもおやすみ〜 CK
07/12[00:33]んー。 あずま
07/12[00:33]えー。 あずま
07/12[00:34]ちょっとしゃべり過ぎたやも。 あずま
07/12[00:34]まあ、更新されないところに何度も何度も来客があるのは心苦しいので、書けないものは書けないと先に言っちゃいます あずま
07/12[00:35]また、いずれ。 あずま
07/12[00:47]ronnbu- CK
07/12[00:47]ロンブーの番組に蝶野正洋氏が出てる^^; CK
07/12[07:20]♪忘〜れちゃ〜ダメ〜だよ身〜だしなみ〜をチェ〜ック berger
07/12[07:30]眠し。 berger
07/12[rank]買っとけにゅ
07/12[07:33]夢の中で頑張ってプログラミングして、目を覚ましては全て忘れる日々・・・(-_-;; 久遠
07/12[rank]キングダムという総合格闘技団体はまだ存在することをお子様に教えてあげて下さい。
07/12[rank]蝶野正洋が国政に進出する日も近いかも!!
07/12[rank]田中麗奈「僕の、多摩市さ!!」
07/12[rank]観音像写真集「観音ビジュアルファンブック」の著者はみうらじゅん氏ですか?\r
07/12[rank]「猫の、たましいさっ!!」
07/12[rank]コムスンからクラシアンに転職した方大募集!!
07/12[10:22]目〜か〜ら〜ビーム あずま
07/12[rank]7/12の「TVあっぷる」のファックス募集の「水に関する思い出・情報」でクラシアンネタを送られた方大募集!!
07/12[rank]TTNetは東京電話アステルのサービスを開始したが、QTNetも九州電話アステルのサービスを開始するのだろうか?
07/12[rank]真っ桃に萌え尽きたぜ‥
07/12[13:37]FF9の1枚目を借りた SAKI
07/12[13:40]/~~ SAKI
07/12[13:40]一枚目だけかい‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/12[14:30]今日はラブひなの日だな。 Sayurist
07/12[14:31]のりぽんさんは見るの止めちゃったみたいだし。 Sayurist
07/12[14:31]あさきさんも気合い入ってないし。 Sayurist
07/12[14:32]みんな見てないのかなぁ。もったいないなー。 Sayurist
07/12[14:32]面白いのにー。 Sayurist
07/12[14:32]しのぶちゃんかわいいのにー。 Sayurist
07/12[15:17]http://www.asahi.com/0712/news/national12016.html<ついに死者が出ましたか・・・ View%会社モード
07/12(17:13)ちゃんと関係が明らかになったら…ね Sian♪
07/12[17:29]まぁ、正式な調査結果待ちですかね・・・ View%会社モード
07/12[18:41]今日の一言「彩菜さんのCDは8/3でした」 
07/12[rank]重賞で落馬して重傷
07/12[rank]シノムー
07/12[19:48]ふふふ。私は見ているさ。(-_-;; 久遠
07/12[19:48]しのぶちゃんが変身しても、スゥちゃんが変身してもラブひなはラブひな 久遠
07/12[19:50]つーか、ここ数回のノリを見る限り、一時期の うる星やつら を見ているような感覚に・・・(-_-;;; 久遠
07/12[rank]ラボひな
07/12[19:52]一時期のうる星<ガーソ、私に見れと? のりぽん
07/12[rank]株ひな
07/12[rank]虎のパンツはいいパンツ
07/12[rank]強いぞ〜強いぞ〜
07/12[rank]ぴんくのパンツはいいパンツ?
07/12[20:12]これに続けるのは難しそうですな… あずま
07/12[20:22]FF9をはじめます〜。 SAKI
07/12[21:27][rank]虎の<ためしてガッテンでも見ていましたか? 一介のキサキチ
07/12[21:40]FF9<なわとび16回(^^; SAKI
07/12[rank]藪ひな
07/12[rank]あぶひな
07/12[rank]シャブひな
07/12[22:40]ズベズダ打ち上げ成功おめでたう、ということで すけあくろ〜
07/12[23:02][15:17]下痢と嘔吐ってのはものすごく体力を落とすからねぇ・・・ かをす
07/12[23:03][rank]虹色セブンイレブン というフェイクはありませんでした。それでも今日も元気でGoGoGo!! CK
07/12[rank]ウルトラセブンイレブン
07/12[rank]「仕事が終わったら」を「仕事顔わったら」と変換する馬鹿辞書
07/12[23:05]マクドナルドの閉店ですか。みたことありますよ かをす
07/12[23:05]こんばんはでし〜 View★
07/12[23:06]今日のラブひなは、ちょっといい話ってな感じで破壊的なギャグはなかったさ・・・(-_-;; 久遠
07/12[23:06]西友の前にあった店舗が、その西友の閉店に伴い・・・ってのなら かをす
07/12[23:06]というわけでこんばんはです かをす
07/12[23:07]先週まではかなり笑えたんだけどねぇ、何でもアリな感じで・・・(-_-;;; 久遠
07/12[23:07]皆様、こむばむわ。 久遠
07/12[23:08](そういえば今書いている虹色7のシナリオもしっとりしたものかも^^;) CK
07/12[23:09]帰ります 
07/12[23:10]おつかれさまです>サトルさん かをす
07/12[23:10]また〜>サトルさん CK
07/12[23:10]おつかれさまでした〜>お嫁さん View★
07/12[23:13]さらばです 久遠
07/12[23:15]8話〜12話がかなり何でもアリでいいカンジな日々です・・・(-_-;;; 久遠
07/12[23:18]あ、今日はリンダ(みつめてナイト)の誕生日だったのか^^; CK
07/12[23:20]そこっ。「山本リンダ」なんて[rank]に書こうとしないっ(-_-;;;;; CK
07/12[23:21]ばれたかっ(-_-;;;;;;;;) View★
07/12[23:23]ふふふ、私はみつナイに関しては何でもお見通しなのだよ(-_-;;;;; CK
07/12[23:23]あと、緒方静香(同窓会/フレンズ)の誕生日だそうで(^^;) View★
07/12[23:23](ってどういう意味だ) CK
07/12[23:23]緒方静香さん、お誕生日おめでとうございます。 CK
07/12[23:26]緒方と言っても理奈ばかりではないぞ(^^;;) View★
07/12[23:31]7人もいるのにおとなしいねぇ・・・ View★
07/12[rank]7人といえば虹色7
07/12[23:34]    ¶))... 一介のキサキチ
07/12[23:35]こんばんは>キサキチさん かをす
07/12[23:35]こんばんにゃぁ。>キサキチさん CK
07/12[23:36]ぽんさん…いや、お頭はおるかのう? 一介のキサキチ
07/12[23:37]娘々さんのその後が心配です・・・ かをす
07/12[23:37]お頭さんはこの時間帯はあまりいらっしゃらないかも… CK
07/12[23:38]妹は眠ったようだ。なんか、帰ってきたときはハイっていうかなんというか(^^; 一介のキサキチ
07/12[23:39]ハイですか・・・ かをす
07/12[rank]POP3な勇気
07/12[23:40]やっぱりかなりショックなんですか。長期出張が かをす
07/12[23:40]ハイ<楽しく飲んできたのなら良き哉良き哉 一介のキサキチ
07/12[rank]ぽっぷな有機
07/12[23:41]あ、キサキチさんこんばんはです。(遅) View★
07/12[23:41]長期出張<長期出張メンバーから外れたってきいたけど。 一介のキサキチ
07/12[23:42]じゃぁ遠くへは行かなくても済むんですね。それならよかった かをす
07/12[23:42]遅ればせながら、こんばんは 一介のキサキチ
07/12[23:43]http://www.asahi.com/0712/news/business12019.html<ありゃぁ・・・ かをす
07/12[23:44]あぁ、こたつさんとこから1時間半のところに来ることはなくなったのか・・。 こうたつ
07/12[23:46]横浜そごうもどうなっちゃうのかなあ… CK
07/12[23:46]残念ですか?>こうたつさん 一介のキサキチ
07/12[23:47]ちょっと残念かもしれづ。 こうたつ
07/12[23:47]私はそごうで買い物をしたことはないです。それどころか田舎の人はそごうなんて存在自体知らなかったのではないかと かをす
07/12[23:48]そごう<札幌と千葉には何度か行ったなぁ・・・(-人-) View★
07/12[23:48]有楽町や横浜には結局行ってないなぁ・・・ View★
07/12[23:49]少年時代は百貨店自体滅多に行かなかった(市内にない)^^; CK
07/12[23:50]そごう<何故か千葉のには行ったことがある。 szk
07/12[23:50]横浜は「あのフィーバー」の時に一度行ったけど店舗が広くてびっくり(@@; CK
07/12[23:51]あ、木更津も1回あった(^^;;) View★
07/12[23:51]百貨店<富山にあるのは西武と大和でしたね かをす
07/12[23:56]室蘭には丸井今井があるでしね。>百貨店 View★
07/12[23:57][23:06]西友お。ありましたか。初めてのサンプルですわ。 あずま
07/12[23:58]上野の丸井くらいしか行かない>百貨店 CK
07/12[23:59]こんばんは>あずまさん かをす
07/12[23:59]まぁ、そこのマクドナルドは近くにもう一店舗あるので影響は少ないのかも知れませんが かをす
07/12[23:59]今日もぴんくでGoGoGo!! CK
07/13[00:00]あと別なところで移転のための閉店と思われるものはありましたね かをす
07/13[00:01]今行くと言えるのは東急東横店ぐらいかな・・・>百貨店 View★
07/13[00:02]客が入らず「潰れた」っていう例が欲しいのですわ あずま
07/13[00:03]まぁこのサンプルも大型店の閉店によるものなんで厳密には違うかも・・・>西友 かをす
07/13[00:03]小松に西武があったなあ。 こうたつ
07/13[00:03]そいえば用賀のマックが閉店して取り壊されてたなぁ・・・ View★
07/13[00:04]どういう理由なのか&跡地が今どうなったかは知らないが(^^;;) View★
07/13[00:04]数年前御殿場駅周辺のヤオハンデパートが閉店。その後空き地…(-_-;; CK
07/13[00:05]それが客が入らずに近いかも。 こうたつ
07/13[00:05]おお。またしてもっ あずま
07/13[00:06]ふむふむ。とりあえず報告しておこう… あずま
07/13[00:06]あ、ちなみに西友の例は滋賀県の草津です('^^; かをす
07/13[00:07]マクド閉店はは見たことないなあ… CK
07/13[00:07]車でないと行けないところだからなぁ・・・>世田谷区用賀 View★
07/13[00:08]マクドといえば、パンフかなあ。営団地下鉄のパンフも持って帰るけど。 CK
07/13[00:09]# えーとですね。マクドナルドは新規開店はよく見るけどつぶれたのを見たことがない、というのがどの程度正しいのかを調べております。証言求む。 あずま
07/13[00:12]それ以外はいまのところ分からないなぁ・・・ View★
07/13[00:13]今日の一言「帰りそびれたので始発で帰る」 
07/13[00:14]ありゃりゃ(^^;;)>お嫁さん View★
07/13[00:15]というわけであたしゃそろそろ寝るだよ〜 View★
07/13[00:16]お疲れさまです>サトルさん / おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
07/13*00:16*マクドナルドはつぶれないのか? かをす
07/13[00:17]ありゃ。またとまりですか・・・>サトルさん かをす
07/13[00:17]さて、久しぶりにFTPツールを動かすかね… 一介のキサキチ
07/13[00:17]おやすみ〜 View★
07/13[00:17]おやすみなさい>View★さん かをす
07/13[00:17]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
07/13[rank]横浜の金城選手の正体はヘポイのゴールデンキャッスルですか?
07/13[00:19]また〜>かをすさん CK
07/13[00:20]おやすみなさい>かをすさん 一介のキサキチ
07/13[00:24]泊まり<最近週に2回ぐらいしか帰ってないよ 
07/13[00:28]ほとんど学校に住んでる状態? 一介のキサキチ
07/13[00:35]そうですね。住所は滋賀県草津市野路東1-1-1でもいいかも知れません 
07/13[00:38]さてと寝ますか 
07/13[00:39]おやすみなさい>サトルさん 一介のキサキチ
07/13[01:13]FF9<ぼちぼち SAKI
07/13[01:17]マクドナ〜<ダイエー閉店といっしょに閉店ならあるけど SAKI
07/13[02:46]ぽんちゃんが殆ど言っちゃったけど、あと薄利多売なだけに原料販売元からは好かれているんだよ。 ろんろん少佐β
07/13[02:48]コーラ等の飲物なんかはすでに最大効率の販売方法が確立されていて、利益率が9割をこえるなんて話も聞いた事がある。 ろんろん少佐β
07/13[02:50]一時はセット販売するのは飲物を売りたいが為なんて言われた時期もある。 ろんろん少佐β
07/13[02:52]で、何故潰れないかと言うと、やっぱりあの価格設定でしかも落としたければさらに価格を落とせるという状態で、 ろんろん少佐β
07/13[02:53]他の飲食店では太刀打ちできない。 まあ、俺はマクドナルドとか嫌いで殆ど行かないけど‥ やっぱり、どうせ喰うならばもっと良いもの喰いたいから(-_-; ろんろん少佐β
07/13[02:54]ただ、近年の喫茶店の消失がマクドナルド等の喫茶店化、最終的には市場の拡大という路線に乗せているというのもあるのかなぁ? ろんろん少佐β
07/13[02:55]現在、全体的に拡大傾向にあるというのならば、開店は見れても閉店は見られないというのも頷ける。 ろんろん少佐β
07/13[02:57]まあ、ああいうジャンクフードはやめておきな‥ 百害あって一理なし。あんな古い油を一々体内に取り込んでたら長生きしない‥。 ろんろん少佐β
07/13[rank]ハンバーガー業界のそごうはどこですか?
07/13[rank]そごうに代わって巨人軍優勝セールを行う百貨店はどこになるのだろうか?
07/13[05:43]ちょっと寝過ごしたケド帰ります 
07/13[06:12]http://www.people.or.jp/~macme/photo/phot2.html<こええぇ〜((;O;)) ろんろん少佐β
07/13[07:06]お〜ちゃんと酒抜けたわ (-_-;;) 娘々
07/13[07:33]ろんさん、自分の背後や肩の辺りを霊視してみなさい。もっと こええぇ〜モノが見えますよ・・・? (-_-;;; 久遠
07/13[rank]こわれちゃう
07/13[08:05]おはよ〜 SAKI
07/13[09:02]あ、あはは…、ラブひな前半見逃した(汗) Sayurist
07/13[09:02]いつもみたく10時28分に始まってたなら後半も見逃すとこだったい。気合足りねぇ(^^; Sayurist
07/13[09:03]半分しか見られなかったけど、たしかに今回はここんとこのノリとは違いましたね。 Sayurist
07/13[09:03]うる星やつらを見ているような感覚<そうそう。高橋留美子マンガを見てるような感覚でした。 Sayurist
07/13[10:47]ふむ。これも報告(?)しておこう あずま
07/13[11:33]http://www.kumagaku.ac.jp/seminar/~ogawa/99zemi_hatten/hatten5/hatten1.htm ろんろん少佐β
07/13[11:34]これはちょっとあれですけどね、ただ基本理念はここのページにあるのを少し言葉を汚くしてやればぴったり(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[11:40]http://www.kumagaku.ac.jp/seminar/~ogawa/99zemi_hatten/hatten5/hatten4.htm<ここ見るとマクドナルドの正確がよくあらわれてる。 ろんろん少佐β
07/13[11:42]山海太陽がかなり強いですな。さすがに西海岸まで研究に来た上にさらに日本人向けに味を改造したと豪語するだけはある‥。 ろんろん少佐β
07/13[11:43]まあ、それだけにMOSのメニューってのは経済的観念が欠如したものであるというのも現れちゃってるけどね‥値段に(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[12:01]まあ、モスバーガーだと倍ぐらいかかりますかな。 あずま
07/13[12:02]ちょっと高価なお菓子になってしまいますけど、ちょくちょく弁当のように買ってます あずま
07/13[12:05]モスは関西というか東海以西では強いですねぇ。東京にいた頃はあんまりモスって人気なかったんですよ。モスバーガー? 蛾か? みたいな感じで(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[12:06]でも、きんぴらバーガーがうまくて‥(-_-;; あれはすごく好きだった‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[12:09]きんぴらは食べたことないすね あずま
07/13[12:10]まあ、統計的にはマクドナルドは2桁成長のようですから、開店を多く見ても閉店がみられないというのは当然のようですな^^;; ろんろん少佐β
07/13[12:10]高価なお菓子に<同感。でも、私にとっては、あくまでおやつであって、弁当の代わりにはなりませんね。量的に。 一介のキサキチ
07/13[12:12]McGIS等の最終兵器を影で開発したりもしていたり(-_-;; 恐るべし暗黒のマクドナルド ろんろん少佐β
07/13[12:12]http://www.sun-inet.or.jp/~rio-deja/mcdlink.html<まあ、あとはこのあたりを資料にしてください ろんろん少佐β
07/13[12:16]2桁成長とは恐ろしい…このままでは数十年で日本国土のすべてがマクドナルド店舗に(嘘) あずま
07/13[12:17]けっ、計算はあっていますかっ?(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[12:21]わたしとしては、ほっかほか亭にがんばって欲しいというかなんというか(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/13[12:24]日本だとハンバーガーって直径どのくらいですかねぇ‥ 昔、大きさを見た時になんとなく日本のやつの方が小さいのではないかとか思ったので(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[12:28]ほっかほか亭に<弁当ですか…良いですね。ちなみに私はhttp://www.isn.ne.jp/%7Eikuno/sendai/handaya01.htmなところを利用してます。 一介のキサキチ
07/13[12:32]ポテトはいまいちかな〜 SAKI
07/13[12:33]冷めると特に SAKI
07/13[12:33]マック<私はビッグマックセットに更にナゲット5個をつける、というパターンが多いかな。 View%会社モード
07/13[12:33]盛岡駅前にもあるんだなぁ・・・>はんだや View%会社モード
07/13[12:35]弁当屋は最近行ってない・・・(^^;;) View%会社モード
07/13[12:39]外で食べるときは大抵ラーメンだし〜(^^; SAKI
07/13[12:40]大学時代は近所の肉屋が弁当もやってて、そこの弁当がすごくおいしかった思い出があるでし。 View%会社モード
07/13[12:40]いまは社内食堂&コンビニ弁当が大半だなぁ・・・(^^;;;) View%会社モード
07/13[12:41]マック<私は<平日ならhttp://www.mcdonalds.co.jp/value/ws.htmlの65円ハンバーガ2or3個に冷たい飲み物(Sサイズ120円?)です。(--; 一介のキサキチ
07/13[12:42]安いとこだと一杯300円だし+100円で替え玉 SAKI
07/13[12:44]http://www.ais.riec.tohoku.ac.jp/%7Ekimura/sendai/shop.html#handa<次回仙台オフの時、つぶれてなかったら全店まわってみますが?(笑) 一介のキサキチ
07/13[12:44]みんな不健康な飯喰ってるねぇ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[12:45]仕事〜(;_;)/~~ View%会社モード
07/13[12:46]飯のはんだやはヲレ好みだな‥。 旨そうだ。 ろんろん少佐β
07/13[12:46]ラーメンは汁を全部飲むと結構不健康だよ^^;; 替玉かぁ、あれっていつでも100円だよねぇ‥ 不思議だ。10年前くらいから値段がかわってねぇ‥ ろんろん少佐β
07/13[12:51]http://ssydt.netfirms.com/muha_aaaa.html<某Sムーン系がたくさん(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[12:56]えみゅの強さというかセーブ機能を使ってずるしてトラキア776をやったら3日で終わってしまって逆に空しかった(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[13:00]^)/~~ SAKI
07/13[13:24]http://www.asahi.com/0713/news/politics13001.html<官僚が嫌がるわけだねぇ‥ ろんろん少佐β
07/13[13:27]うへー。仕事しない役員がわんさと入るようなもんだから、そりゃ嫌がるわ。 あずま
07/13[13:30]まあ、たいした仕事しねぇのは官僚も同じだけどさ‥。ただ、官僚と政治家、警察と公安‥ 犬猿の仲って言うかなんていうか‥ ろんろん少佐β
07/13[13:35]事務次官の権力が減る傾向になるのも事実だろうし‥ 立法と行政機関が一つになれば恐いものなしだね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[14:57]http://www.zdnet.co.jp/news/0007/04/accs.html<こんな馬鹿がいたんですねぇ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[15:05]http://bangkok.com/mypage/fami/fami.htm<馬鹿だ(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[15:05]うむむ… あずま
07/13[15:06]彼らのやっていることは好きではないが、いま摘発すべきは、いま生きているソフトの違法コピーだと思うのだが… あずま
07/13[15:12]苦節4年‥ ついに星海を発見‥(T-T) ろんろん少佐β
07/13[15:20]今生きているソフトですか‥ ではぷにケットに行って同人作家を片っ端から逮捕して‥ ふふふ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[16:05]腹痛い(;_;) SAKI
07/13[16:07]そんな時はですね、痛いの痛いの飛んでけ〜っっと言いながらビルの4階から飛び下りるとお腹の痛みが気になりません。さらに近所で有名にもなれます。(-_-;; ろんろん少佐β
07/13[16:10]なぜ4階なの〜?(^^; SAKI
07/13[rank]こんなゾンビは嫌だ:痛覚がある
07/13[rank]こんなゾンビは嫌だ:人見知りが激しい
07/13[16:12]R大名物です(-_-;;; ろんろん少佐β
07/13[rank]こんなゾンビは嫌だ:人を食らうときでも礼節を重んじるサムライである
07/13[rank]こんなゾンビは嫌だ:ぷにぷにしていて可愛い
07/13[16:14]変わった名物ですね〜〜 SAKI
07/13[rank]こんなゾンビは嫌だ:とてもきれい好きで汚い部屋を見ると怒る
07/13[16:22]治ったかなぁ〜 SAKI
07/13[18:36]被害総額幾らくらいだったのだろう… ただ
07/13[rank]発・禁・惑・星
07/13[rank]そうでんねんショック
07/13[19:30]茶を飲もうとしたら湯がなかった罠(/o;) すけあくろ〜
07/13[19:30]でじめーらが良く墜ちる罠(/o;) すけあくろ〜
07/13[20:11]_-) 一介のキサキチ
07/13[rank]「4月製造分」を「4月星増分」と変換する馬鹿辞書
07/13[20:11]_-) View%会社モード
07/13[20:14]_-) すけあくろ〜
07/13[20:29]_-) then_at_work!
07/13[20:44]_-) 娘々
07/13[20:45]ふふふ……今はネクタイ締めてますよ……ふふふ…… then_at_work!
07/13[21:08]私も仕事中です ただ
07/13[21:26]私もまだ仕事中 一介のキサキチ
07/13[21:26]妹よ。明日の夕方は忙しいのかえ? 一介のキサキチ
07/13[21:43]いそがしいっす 娘々
07/13[22:00]送迎はやっぱり無理っぽい?>妹 一介のキサキチ
07/13[23:01]ありゃ、今日は空いてるねぇ・・・ 久遠
07/13[23:02]そうですね〜 SAKI
07/13[23:02]うさ〜♪ View★
07/13[rank]ぽっぷな雪印
07/13[rank]無限に広がるジャンクフード業界。つぶれるモスがあれば、生まれるマックもある・・・。
07/13[23:03]宇佐〜♪ かをす
07/13[23:04]とりあえづ、朝の挨拶に「おはー」とか言う奴は、ぐーで殴っていいですか・・・(-_-;;; 久遠
07/13[23:04]まぁ、薄利多売で、外食産業ナンバー1などの話は知っていましたけど かをす
07/13[23:05]意図的にすり込みをやっていたとは・・・ かをす
07/13[rank]オハ14
07/13[23:05]でもそこめ かをす
07/13[23:05]でもそこまで圧倒的なのってなんだか怖い感じもしますね かをす
07/13[23:06]さらに、会社帰りの挨拶に「ばいばいき〜ん」とかほざく40近いおっちゃんをパロスペシャルで(略) (-_-;;; 久遠
07/13[23:06]某窓と違ってちゃんと支持されているんですから かをす
07/13[23:07]「おはー」とか言う<いますねぇ('^^; かをす
07/13[rank]バイオハザード ぼくってウパ
07/13[23:08]というわけでこんばんはです かをす
07/13[23:08]一人称が自分の名前のコギャル(死語)と同レベルで許せんっ (-_-;;; 久遠
07/13[23:08]こんばんにゃ。 View★
07/13[23:09]こむばむわ也 久遠
07/13[23:09]http://www.nintendo.co.jp/n10/fc_disk/index.html<一番上のキャッチコピーが・・・('^^; かをす
07/13[23:09]こんばんはぁ〜 SAKI
07/13[23:10]はろろん 
07/13[rank]「虹の向こうに何を見た?」「世界、そのものさ・・・」
07/13[23:11]夢いっぱいですか〜 SAKI
07/13[rank]故ファミマガを偲ぶ会
07/13[23:12]まだやっていたのか・・・(^^;;)>ディスク View★
07/13[23:12]打ちきるわけにはいかないのでしょうね('^^;; かをす
07/13[23:13]まぁ、この辺りが任天堂の凄い所と言うか、なんというか。 久遠
07/13[23:14]アフターサービスは任天堂が一番ですよ。ディスクシステムの修理も送料向こう持ちだし 
07/13[23:14]昔は近所の店にディスクライターがあったからよく行っていたけど。(^^;;) View★
07/13[23:15]ただソフトメーカーが潰れていると難しいですが(苦笑) 
07/13[rank]「根性よっ」「HPが最大値の30%回復ですね」
07/13[23:15]私の田舎ではディスクライターもあんまり見かけなかったような・・ かをす
07/13[23:16]まぁ、うちにはなかったけどね>ディスクシステム かをす
07/13[23:17]ディスク<発売直後に買いました(^^;;;) View★
07/13[23:17]なつかしいのがたくさん SAKI
07/13[23:17]ハレーウォーズ(AC名ハレーズコメット)まだ出来るのか。いいなぁ。 
07/13[23:17]今も眠っていると思うが、動くかどうかは不明・・・ View★
07/13[23:18]メトロイド……SFCのスーパーでは2時間くらいでクリアしまくってたケド、元祖はやってない 
07/13[23:19]根性だけじゃもう動かないかも・・・ SAKI
07/13[23:20]元祖メトロイド<もちろんやったでし。 View★
07/13[23:22]メトロイド<主人公ではなく敵の名前というのを後で知った(^^; SAKI
07/13[rank]アイスビーム
07/13[rank]スクリューアタック
07/13[23:23]凍らせた後にミサイルを数発〜とか SAKI
07/13[23:23]実際にはメトロのイドなんだよね 
07/13[rank]サムス
07/13[23:24]5発です>ミサイル 
07/13[rank]マザーブレイン
07/13[23:24]今帰りました〜。 CK
07/13[23:25]通ですね〜〜 SAKI
07/13[23:25]おかえりなさい>CKさん かをす
07/13[23:25]おつかれさまです〜>CKさん View★
07/13[23:27]主人公はじつは(略)だった(^^;;) View★
07/13[23:29]http://www.asahi.com/0713/past/pbusiness13007.html<エクセルシオールカフェって五反田にあるんだよね…^^; CK
07/13[23:29]スターバックスのコーヒー1杯300円は高いと思いつつ、今夜も元気にGoGoGo!! CK
07/13[rank]主人公、影の主人公、真の主人公
07/13[23:30]エクセルシオール<そんな名前のマンションがあったような・・・ かをす
07/13[rank]主人公はじつはゲイだった(嫌)
07/13[rank]ワードシオール
07/13[rank]パワーポイントシオール
07/13[rank]メトロイド64
07/13[23:32]マクドナルトの話ですが、潰れたところ知ってるよ 
07/13[23:33]ドトールはよく行くけど、スターバックスは全然行かないなあ…マジで。 CK
07/13[rank]一太郎シオール
07/13[rank]スターバックスvsオートバックス
07/13[rank]ご存知ですか>サトルさん
07/13[rank]「手の届くところくらいは守りたいからな」 vs 「俺が守ってやる」
07/13[rank]レナ「わたしはこの星の海から自由になる・・・」
07/13[23:46]不意に訪れるこの沈黙の刻 久遠
07/13[23:47]レナ<某氏?(違) かをす
07/13[23:47]古き良きファミコン時代のゲームかぁ。ニューファミコンは人に譲っちゃったんだよねぇ、はっはっは。(-_-;; 久遠
07/13[23:48]レナ<某氏<最近いらっしゃいませんねえ… CK
07/13[23:48]影の伝説は私も結構やり込んだのさ。霧姫様も何度も助けたさね。(-_-;; 久遠
07/13[rank]ファミリーコンピュータを本当にファミリーで使っていた人はいますか?
07/13[23:49]高槻トポスの隣 
07/13[rank]ハドソン!
07/13[23:49]171号線ですか かをす
07/13[23:49]分身+八方向手裏剣時の爽快感がなんとも・・・(-_-;; 久遠
07/13[23:51]うーん、勘が外れちゃったか・・・(独り言) 久遠
07/13[rank]いや、それは刃姫やろ・・・
07/13[rank]誰も発言しないのは皆、時計を凝視しているからである
07/13[23:55]そ<いないち 
07/13[23:57]さ〜、もーすぐだ。 CK
07/13[23:59]草39 金町駅〜青戸車庫〜東向島広小路〜浅草寿町〜上野松坂屋(都営) View★
07/14[00:00]大月PのめぐみとOSUNPO! CK
07/14[00:00]あぅっ かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 70回 CK
  2. 64回 かをす
  3. 58回 SAKI
  4. 54回 View★
  5. 50回 久遠
  6. 42回 ろんろん少佐β
  7. 40回 あずま
  8. 33回 嫁
  9. 25回 一介のキサキチ
  10. 22回 Sian♪
  11. 18回 娘々
  12. 16回 Sayurist
  13. 13回 View%会社モード
  14. 10回 のりぽん
  15. 7回 こうたつ
  16. 6回 szk
  17. 4回 すけあくろ〜
  18. 4回 ただ
  19. 4回 then-d
  20. 4回 then_at_work!
  21. 3回 ニセ浮矢瞬
  22. 2回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 18:31:54 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5