ログ


全現在ログ:858行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
07/06[00:00]歌はいいねえ。リリンの生み出した文化の極みだよ。 CK
07/06[00:00]あ、やっちゃった^^; CK
07/06[00:00]0行(/o;) ろんろん少佐β
07/06[00:00]結局、ダメオタクになりましたが(-_-;;; のりぽん
07/06(00:01)お、うまくいった…よしよし Sian♪
07/06[00:01]あう、なんか忘れてた(^^;;;;; のりぽん
07/06[00:02]しかし…駄目な一番乗りだな^^;; CK
07/06[00:04]え〜、ドラマチック私見「一発ネタ美少女戦隊虹色7」千住学園は甲子園に行けるのか? それとも…乞う(ちょっとだけ)ご期待!! CK
07/06[00:04]アルビノっ毛があると赤毛だから、あま許す(-_-;; ろんろん少佐β
07/06[00:04]あう、更新されたか(^^;;) View★
07/06[00:05]というわけで寝るです〜 View★
07/06[00:05]更新されてしまいました。申し訳ない。 CK
07/06[00:05]Viewさんおやすみ〜。 CK
07/06[00:07]わしも風呂へゆく、さばら のりぽん
07/06[00:08]さて、ヲレも何かやるか‥ ろんろん少佐β
07/06[00:09]また〜>お二方 CK
07/06[00:14]私も寝る… CK
07/06[00:16]もう一方も、2年5ヶ月ぶりに更新されました。 一介のキサキチ
07/06[00:17]おおっと。更新でしたな あずま
07/06[01:22]何故か こんな時間に目が覚める罠 久遠
07/06[01:30]ルリメーラの呪いよっ のりぽん
07/06[01:40]おお。すばらしきかな早寝早起き あずま
07/06[01:58]もう、歳なんだね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/06[02:00]早過ぎるわっ のりぽん
07/06[02:06]さて、髪の毛切りに行ってこようかなぁ‥ 証明写真も撮らんといかんし‥。 ろんろん少佐β
07/06[rank]↑セタの願い事は決まりましたか?
07/06[03:41]ペルソナウェア<作りましょう(笑/遅)>サトルさん 
07/06[03:42]つーかあさきさんはちゃんとテキスト考えてるんだろーか?(笑) 
07/06[10:13]http://prabbit.colabo.co.jp/<ぴんくうさぎだけど、あずまさんの趣味とは違いそうです。 一介のキサキチ
07/06[10:17]ああ。ぴんくラビットね。 あずま
07/06[10:48]んー、さすがにねえ。 あずま
07/06[10:49]猫より猫耳、うさぎよりうさ耳な人ですんでなあ あずま
07/06[10:49]…いや、そういう問題じゃないや あずま
07/06[11:33]ああ。<既にご存じでしたか。>あずまさん 一介のキサキチ
07/06[11:35]問題<この場合、うさぎがぴんくではなく、うさぎの周辺がぴんくだというのに、ぴんくうさぎと言っていることが問題なのですね。 一介のキサキチ
07/06[11:46]まあ、そこそこいい感じだとは思いますよ。でもね、でもね… あずま
07/06[11:49]絵がいっぱいのメールが届いたらイヤでしょ。少なくともわたしはイヤです あずま
07/06[12:00]P-chicksブレイクせんかのぉ… Sayurist
07/06[12:27](^^)/ SAKI
07/06[13:12](^^)/~~ SAKI
07/06[13:14]P-chicks<彼女たちは別にどうでも良いんだが(笑)、背の低い子が流行ってくれればうれしい(^^; Sayurist
07/06[13:20]http://www.horipro.co.jp/talent/PD002/<んむむ。リカちゃんてホリプロ所属だったんだ。 Sayurist
07/06*13:32*サラダ記念日 Sayurist
07/06[rank]和田アキ子「おいリカ!!飲み行くぞ!!」
07/06[13:34]願い事か… あずま
07/06[13:35]「どれみちゃんたちといっしょの小学校に入学できますように」 あずま
07/06[13:36]「公園でちびうさが空から降ってくるとき、真下にわたしがいますように」 あずま
07/06[13:36]後者にしよう。うん。 あずま
07/06[13:41][13:20]ああ。アイドルリカちゃんではないか。CGの。 あずま
07/06[rank]リカちゃんは精神科医ですか?
07/06[15:19][ あずま
07/06[15:19]「忘れ物が減りますように」 あずま
07/06[15:22]「迷子になりませんように」 あずま
07/06[15:23]「企画用原稿が完成しますように」 のりぽん
07/06[15:23]「SS本がちゃんと間に合いますように」 のりぽん
07/06[15:23]ぐはっ あずま
07/06[15:23]生々しすぎる(-_-;;; のりぽん
07/06[15:25]「世界が平和でありますように」 のりぽん
07/06[15:25]ふはは(-_-;;; のりぽん
07/06[15:36]今日はなんかビデオ見ながら泣きまくってるような のりぽん
07/06[15:36]プロジェクトX見てほろ泣 のりぽん
07/06[15:37]サクラ大戦見て涙 のりぽん
07/06[15:37]どれみさんは泣きませんでした(^^;; あいちゃんの話 のりぽん
07/06[15:49]あれはおふろの話だしー(絶違) あずま
07/06[rank]OPのお風呂はなんなんでしょうね(-_-;;;
07/06[15:50]うぐ、rankにしてしまった のりぽん
07/06[15:52]私的にはああいうのはちょっと のりぽん
07/06[15:52]話の必然として存在するんならともかく、ああいう形で出されると作為的で嫌な感じですわ のりぽん
07/06[16:25]絶妙なところでrankにしてしまいましたな あずま
07/06[16:55]お風呂お風呂と騒いでいる連中をちょっとからかったのかもしれませんけど あずま
07/06[16:56]でも、おふろはじうやうなんだよう あずま
07/06[17:17]遙か前に、触手触手と騒いで(以下略) 一介のキサキチ
07/06[rank]お風呂〜度
07/06[rank]推定人数: 1 人
07/06[20:28]07/06[00:16]どこですか?^^; CK
07/06[20:29]07/06[03:41]入れようと思ったけど、「ノア」が公開停止になったんで諦めた(-_-;; CK
07/06[rank]三沢光晴率いる「ノア」の試合が公開停止になったって本当ですか?
07/06[rank]ホリプロ所属のリカちゃんはどうして眼鏡をかけてないのでしょうか?
07/06[rank]上州力
07/06[rank]子宮移動してください
07/06[22:37]http://www.ktroad.ne.jp/~nakaharu/<走行中以外に使えというのは無理がありそうな(^^;;) View★
07/06[22:38]にょ〜 娘々
07/06[22:40]撮影の時用なのね。 娘々
07/06[22:40]にょ〜 View★
07/06[22:41]というわけでこんばんはにょ。 View★
07/06[22:41]こんばんにゃ。 娘々
07/06[22:41]カロゴン戻ってきたにょ。 娘々
07/06[22:43]特に何ともなかったでしか? View★
07/06[22:44]うんうん。 娘々
07/06[22:44]オイルとエレメント交換しただけにょ。 娘々
07/06[22:44]ただBe-1に荷物一個忘れて来ちゃった (-_-;;) 娘々
07/06[22:45]オイルとエレメント<ソレは何よりでし。 View★
07/06[22:46]荷物一個<あらら(^^;;) View★
07/06[22:47]なんとなくBe-1が名残惜しかったり。 娘々
07/06[22:48]Be-1<あの形はおいらも好きだよ(^^) View★
07/06[22:50]エンジンがもう少し大きかったらいいかな。 View★
07/06[22:50]よくよく見たら宮ナンバーだったりしたけど。 娘々
07/06[22:51]エンジンが<だねぇ。 娘々
07/06[22:51]宮ナンバー<たぶん最後の頃かな。 View★
07/06[22:52]でも今日「宮 5」ってナンバー見たけどね (^^;) 娘々
07/06[22:53]宮 5<まだいるんですなぁ・・・(^^;) View★
07/06[22:53]まだまだ結構残ってるのかも・・・>宮ナンバー 娘々
07/06[22:54]うちの近くには県名がない「5」ナンバーがいるでしよ。 前にも言ったかも知れないけど(^^;;) View★
07/06[22:55]おー、ひと桁かー あずま
07/06[22:55]って、県名なしなんて見たことないなあ あずま
07/06[22:56]あと「品 5」ナンバーも見たことあるし(^^;;) View★
07/06[22:56]県名無しは僕も見たこと無いにょ。 娘々
07/06[22:57]しかも車は初代クラウン(^^;;) View★
07/06[22:59]大事に乗ってるんだねぇ。っていうかヒストリーガレージに持ってゆけ (-_-;;) 娘々
07/06[22:59]なぬっ。富山っ かをす
07/06[22:59]富山は私の実家があるとこですよ かをす
07/06[23:00]というわけでこんばんはです かをす
07/06[23:00]にゅ〜 szk
07/06[23:01]♪う〜う〜う〜う〜う〜うう シティ!シティ! ホンダホンダホンダホンダ…今日も元気でGoGoGo!! CK
07/06[23:01]こんばんはでし〜>かをすさん、CKさん View★
07/06[23:01]さてと、メールも書いたことだしお風呂はいってくるにょ。 娘々
07/06[23:02]昨日のトピック、不快でしたか。すみませんでしたm(__)m>娘々さん かをす
07/06[23:02]ヒストリーガレージ<確かに(^^;;) View★
07/06[rank]ひと桁って年令ですか?
07/06[23:02]あ、こんばんわでし>szkさん、CKさん、かをすさん 娘々
07/06[rank]さらし記念日
07/06[23:03]konnbannnya. CK
07/06[23:03]szkさんもこんばんはでし〜 View★
07/06[23:03]こんばんにゃ。 CK
07/06[23:03]一桁ナンバーってどのくらい古いんですか? かをす
07/06[23:03]殺意日記に書いておいたので安心です(何が?(-_-;;) 娘々
07/06[rank]「さらし」な日記
07/06[23:03]さてと、お風呂への旅へ。でわでわ〜。 娘々
07/06[23:04]殺意<(;o;) かをす
07/06[23:04]なんか、岡山の少年が秋田まで来たらしい。 szk
07/06[23:04]いってらっしゃーい。>後輩 View★
07/06[23:04]励ますつもりだったんだけど、逆効果でしたか・・・ かをす
07/06[23:05]岡山の少年<金属バット少年? かをす
07/06[23:05][22:37]http://車の隠し撮りっていったい・・・('^^; かをす
07/06[23:05]http://waka.oc.to/<ノア CK
07/06[23:05]国道を北上したんでしょうね。体力あるなぁ〜。 szk
07/06[23:06]一桁<地域によって異なりますが、大体1970年以前だと思います。 View★
07/06[23:06]金属バット少年<ええ。 szk
07/06[23:07]うひょ〜! CK
07/06[23:07]1970年以前<30年物ですか。よくもちますねぇ かをす
07/06[23:07]国道を北上<歩いて?すごすぎ・・・ かをす
07/06[23:08]1970年…生まれる5年前だ(-_-;) CK
07/06[23:08]富山のどのへんですか?富山について分からないことがあったら訊いてください>娘々さん かをす
07/06[23:09]あぁ、自転車でですか かをす
07/06[23:10]それでもすごい かをす
07/06[23:11]コンビニから雪印が消えてましたね かをす
07/06[23:12]http://www.asahi.com/paper/osaka/yukijirushi/20000706-1.html#top<どうせそんなことだろうとは思ってましたけど かをす
07/06[23:12]今日の一言「R大飛び降りは死亡された模様」 
07/06[23:12]コンビニ<セブンイレブンはまだありました。小さいやつですが。 CK
07/06[23:12]R大飛び降り<あらら・・・合掌 かをす
07/06[23:13]R大飛び降り<合掌… CK
07/06[23:13]http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Liteace/index.html<ノア(違) View★
07/06[23:14]亡くなられましたか・・・ View★
07/06[23:14]白い帽子と青いマントの娘がノアちゃんです CK
07/06[23:14](って分かるか^^;) CK
07/06[23:16]いろんなノアがいるものですな。 CK
07/06[23:20]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2000jul/06/07.html<雪印とは大違いですね かをす
07/06[23:21][23:12]h東京のことは今日の日経に出てましたね。 View★
07/06[23:21]即回収ですか…。 CK
07/06[23:22]実家の方では毎日飲んでるから困ってるみたい>毎日骨太 かをす
07/06[23:24]実家は生協のミルクしかなかったな… CK
07/06[23:26]あ、毎日骨太も時々あったな(-_-;; CK
07/06[23:26]小岩井<この時期だから、客も会社も神経質になっているのかな・・・ View★
07/06[23:27]毎日骨太<おいらもたまに飲んでたでし(^^;;) View★
07/06[23:29]毎日骨太<実は私の冷蔵庫に少し残ってます。この前雪印以外みんな売り切れてたから仕方なく買ってきたんだけど かをす
07/06[23:30]でももう買わない かをす
07/06[23:30]今あるのは森永かな。 少し前は東急ストアのだけど(笑) View★
07/06[23:31]東急ストア<綾瀬のそこに時々行きます。結構店舗が広い^^;; CK
07/06[23:32]今これを飲み干すのを最後に雪印製品は当分買わない かをす
07/06[23:33]綾瀬<意外なところにあるものでしね・・・(^^;;) View★
07/06[23:33]あ、確か札幌にもあったような(笑)>東急ストア View★
07/06[23:33]東急沿線以外にもあるのですね>東急ストア かをす
07/06[23:35]綾瀬<千代田線のホームの下にあるのです CK
07/06[23:38]札幌…^^; CK
07/06[rank]Ψプレミアが出ると思い毎日骨太を保存しておく 2点
07/06[rank]Ψ腐ってしまった 0点
07/06[23:40]出ませんって・・・ かをす
07/06[23:41]http://www.sp-tokyu.co.jp/ View★
07/06[23:43]http://www6.tok2.com/home/rnj/card-index.htm<こんなカード出てたんだ('^^; かをす
07/06[23:51]ふぅ、さっぱりにょ。 娘々
07/06[23:51]おかえりなさい>娘々さん かをす
07/06[rank]清水エスパルス【真田記念日】/黒河台頭か?
07/06[23:52]おかえりなさい>娘々さん CK
07/06[23:52]おかえり〜>後輩 View★
07/06[23:53]とりあえず富山には行かなくても済むかもです。>[23:08] 娘々
07/06[23:55]おや、そうなんですか かをす
07/06[23:55]っていうか、行きたくないんだってば (-_-;;) 娘々
07/06[rank]出川哲朗【劇団SHA・LA・LA記念日】
07/06[23:56]さてと、そろそろ寝よっかな。 娘々
07/06[23:56]07/05[20:39]きっとほんとはリストラ目的まちがいなくそうでしょうね。よくある手です かをす
07/06[23:57]でも遠くへ行かずに済むのならよかったですね かをす
07/06[23:57]おやすみにゃ。>後輩 View★
07/06[23:57]おやすみなさい>娘々さん かをす
07/06[23:57]おやすみなさいまし〜。 娘々
07/06[rank]出川哲朗には「雷波少年」で「熱狂的ヤクルトファン」をやって欲しい!!
07/06[23:58]ぐないと>娘々さん CK
07/06[23:58]都会から見れば、富山ってやっぱり僻地なんでしょうね かをす
07/07[00:00]さて、おいらも寝るです〜 おやすみ〜 View★
07/07[00:00]おやすみなさい>娘々さん かをす
07/07[00:00]おやすみ〜>Viewさん CK
07/07[00:00]おやすみなさい>View★さん かをす
07/07[00:00]私も寝ます〜 CK
07/07[00:02]私も失礼します かをす
07/07[00:02]元気出して下さいね>娘々さん かをす
07/07[rank]雪印のマークをブドウ球菌をあしらったデザインに変えるべきだ!!
07/07[rank]江角マキコが結成した政党、「ショムニ族の会」にスマッシュ!!
07/07[00:10]乳業は損だよねぇ。今どき牛乳パックして売るよりも水パックして売った方が高く売れるんだから‥。 ろんろん少佐β
07/07[rank]戸田恵子と山寺宏一が結成した政党、「声優会」にスマッシュ!!
07/07[00:10]その上、牛乳の場合、品質管理を徹底させないとPL法でけつ毛まで抜かれちまう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/07[rank]無所属の会VS和術彗舟會
07/07[rank]雪印ロリ
07/07[rank]雪印access(浅倉大介・貴水博之)
07/07[rank]名雪印
07/07[rank]真田記念日
07/07[rank]なごり雪印
07/07[rank]肉仲間はいますか?
07/07[rank]ユリオカ超特Qハイランド
07/07*02:45*FF9発売日 
07/07[02:46]早いですね。もうそんな日ですか 
07/07[02:57]FFは、4と5しか買ってないなぁ〜 SAKI
07/07[02:59]では、おやすみなさ〜い SAKI
07/07[rank]ソング オブ ライフス○ース
07/07(09:33)私見更新リストの復旧はもうしばらくおまちください Sian♪
07/07[rank]谷間ゆりさん18歳のお誕生日おめでとうございます…って4年連続はしつこいですか
07/07[13:05]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0007/07/news02.html<FFは結局子供ゲーって事かね‥。 ろんろん少佐β
07/07[13:05]まあ、これだけ連続で同じパターンで裏切られれば普通はある程度の見切りはつけるよなぁ、大人は‥。 ろんろん少佐β
07/07[16:43]でも、売れるでしょ 300万本くらいは のりぽん
07/07[17:01]http://key.visualarts.gr.jp/airdelay.htm<Air発売延期 のりぽん
07/07[17:15]再延期ですか・・・ View%会社モード
07/07[17:20]うげ。マジっすか… Sayurist
07/07[17:22]既に予約金払った馬鹿者がここにもまた…… then_at_work!
07/07[17:22]ま、私の分じゃなくてへっきーの分だけどさっ♪(でも金は自腹) then_at_work!
07/07[21:10]くくく…… 
07/07[21:11]11月は東京で学会決定 
07/07[21:11]「虹色7」を執筆していて思うこと… CK
07/07[21:12]それは「あたしたちそんなんじゃないもん!」と現役女子高生から抗議のメールが来ないか心配なんです^^; CK
07/07[21:13]そんなメールは一つも来てません。SPAMは来ますが。^^; CK
07/07[21:28]のりぽんさんの日記<あ、高校野球の話がありますね。 CK
07/07[21:29]第8話現在執筆中なんですけど、それもちょうどその話なんです。 CK
07/07[21:30]ただ、かなり書き方は軽くなりますが…^^;; CK
07/07[21:33]え〜、現在東京は大雨です… 明日は台風か…(-_-;; CK
07/07[21:36]あと、webnikが3,000円/月になることを発表して、続きは11時に… CK
07/07[22:53]-^) View★
07/07[22:54]-^) CK
07/07[22:55]こんばんはでし〜 View★
07/07[22:57]こんばんは。 CK
07/07[22:57]清原1軍復帰記念! 今夜もぶっ飛ばしてGoGoGo!! CK
07/07[22:59]台風がちと心配ですな。 View★
07/07[23:00]台風<結構風が強かった…。 CK
07/07[23:01]荒れてますか、関東は。 szk
07/07[23:01]では帰ります... 
07/07[23:01]台風ってワクワクしません?(-_-; szk
07/07[23:02]お気をつけて〜>嫁さん szk
07/07[23:02]こんばんは〜>szkさん // おつかれさまでした〜>お嫁さん View★
07/07[23:03]お疲れさま>サトルさん こんばんは>szkさん CK
07/07[23:07]-^) かをす
07/07[rank]実況! パワフルプロカバティ
07/07[23:07]東京の台風もうおさまりましたか? かをす
07/07[23:07]というわけでこんばんはです かをす
07/07[rank]森川由綺印
07/07[23:09]東京<まだこれからでし。 View★
07/07[23:10]というわけでかをすさんもこんばんはにゅ。 View★
07/07[23:10]お気をつけて・・・ かをす
07/07[23:10]台風<http://www.wni.co.jp/cww/docs/typh.html<いや、これから縦断みたいです(-_-;; CK
07/07[rank]飯島美雪印
07/07[rank]白石小雪印(エッチな味ですぅ☆)
07/07[23:11]あぁそっか、これから上陸でしたっけ(7^^;; かをす
07/07[23:12]http://www.asahi.com/0707/news/national07028.html<嘘だったのか(-_-; かをす
07/07[23:13]#台風の号数4桁もいるのかなぁ・・・(^^;;) View★
07/07[23:14]http://www.asahi.com/nature/news/000704a.html<「愛愛」ですか('^^; かをす
07/07[23:14]電車をいつも利用しているんで、女性のそばにいるときはいつも気を遣わなきゃならないっす(-_-;; CK
07/07[23:15]号数4桁<一日にいくつ発生すればいいんだ(笑) かをす
07/07[23:16]女性のそばに<多いそうですね。痴漢冤罪 かをす
07/07[23:16]「にいにい」じゃないのぉ〜 View★
07/07[23:16]よ、4桁(-_-;) CK
07/07[23:17]痴漢冤罪<そう言うときに限って、吊ってある雑誌広告にもその記事が…(-_-;) CK
07/07[23:18]# 扶桑社の某雑誌じゃ(-_-;; CK
07/07[23:18]台風の大群が押しよせてくるとか?(笑) かをす
07/07[23:19]某雑誌<温泉? かをす
07/07[23:20]温泉<こっくり(-_-;;(うなずく) CK
07/07[23:20]にいにい<この場合はやはりお兄さんということになるのだろうか(笑) かをす
07/07[rank]うなずき温泉
07/07[23:23]あ、雨が静かになった。 CK
07/07[23:26]雪印、ヨーグルトからもブドウ球菌検出ですか・・・ かをす
07/07[23:26]と、思ったらまたざーざーと… CK
07/07[23:26]雨<こっちも静かになったでし。 View★
07/07[23:27]# 今日はやけにSPAMが多いな… CK
07/07[23:28]http://channel.goo.ne.jp/special/netlife/consult/index.html<私も71点でした>あずまさん かをす
07/07[23:29]そんなに多いんですか。SPAM かをす
07/07[23:30]ええ。今日は5つ消しました。 CK
07/07[23:31]SPAMは来ないけど勧誘メールは来るなぁ(^^;) View★
07/07[23:33]72点でした CK
07/07[23:33]利用したことあるサイトからの広告メールはよく来るけど かをす
07/07[23:33]以前、「韓国海苔点」なるきいたこともないところからメールが来てびっくり('^^;; かをす
07/07[23:33]おいらも71点だった・・・ View★
07/07[23:34]海苔点→海苔店 かをす
07/07[rank]見出し:ピチピチ女子高生の私見!
07/07[23:36]発信者名が"noriten"ってなってたから最初一瞬某氏かと思ったし(笑) かをす
07/07[23:37]ブラウザを複数使ってる人はどうするのだ(^^;;) View★
07/07[23:39]#なんか口がニンニク臭い(^^;;;) View★
07/07[23:39]ブラウザを複数<そうですね('^^; あとモバイル環境ってのはi-modeやなんかも含むのだろうか かをす
07/07[23:40]餃子でも食べましたか かをす
07/07[rank]うう…豆頁が痺…(メキシコ)
07/07[23:40]ニンニク<いいな〜^^;; CK
07/07[23:41]i-mode<含むと思ってチェックしときました CK
07/07[23:41]http://www.kagetsu.co.jp/home/home.html<ここのラーメンと餃子食べたでし(^^;;;) View★
07/07[23:43]モバイル環境<携帯電話機とキーボード持ってれば当然チェックでしょう。 View★
07/07[23:43]おいしそうなな かをす
07/07[23:44]おいしそうだなぁ・・・ かをす
07/07[23:44]kaetsu.co.jpじゃないのか(ぉ CK
07/07[23:44](某氏向け) CK
07/07[23:46]68点でした。 szk
07/07[rank]デシ・キャラット
07/07[rank]デジ・キャロット
07/07[rank]デ・ジ・キュロット
07/07[23:51]http://www.kaetsu.co.jp/<あった(笑) かをす
07/07[23:52]新潟でしたか^^; CK
07/07[23:55]http://www.arisa.co.jp/<こっちもあった(笑) かをす
07/07[23:55]こっちは東京ですな。 CK
07/07[rank]ゲームキャラとURL
07/07[23:57]解体屋さんでしか。>かえつ View★
07/07[23:58]http://www.view.co.jp/<探せば色々とあるものですね かをす
07/07[23:58]写真の中にカローラのグリルやメーター、テールランプがありましたね。>加越 View★
07/07[23:58]http://www.azuma.co.jp/<もあるし かをす
07/08[00:00]http://www.szk.co.jp/<とか かをす
07/08[00:01]co.jpもあったでしか。 View★
07/08[00:01]http://www.nyannyan.co.jp/<これもあった('^^; かをす
07/08[00:01]アズマコーポレーション<本社…三島かい^^;; CK
07/08[00:02]http://www.view.ne.jp/<なら知ってたけど(^^;) View★
07/08[00:03]http://www.kuon.co.jp/ かをす
07/08[00:05]nyannyan.co.jp<テンプレート?(-_-; CK
07/08[00:06]テンプレート かをす
07/08[00:06]豊島区ですか>kuon.co.jp CK
07/08[00:06]テンプレート<なんでしょうね かをす
07/08[00:07]杉並区ですか>view.co.jp CK
07/08[00:07]他にも色々とあるかも・・・ かをす
07/08[00:08]http://www.click.co.jp/<は予約済みだそうです CK
07/08[00:08]オレじゃね〜ぞ(-_-;)(ぉ CK
07/08[00:10]それではそろそろ失礼します・・・ かをす
07/08[00:11]# 風゜呂野球ニュースだ^^; CK
07/08[00:11]また〜>かをすさん CK
07/08[00:13]おやすみ〜>かをすさん View★
07/08[rank]2【コロナFF4ドア発売日】/♪おまえは、いいな〜
07/08[rank]國府田島
07/08[rank]2【FM−7発売日】/いつの話やねん。
07/08[00:19]# タカノリ打って、小宮山勝ったか。 CK
07/08[00:23]さて、おいらも寝るです〜 View★
07/08[00:23]おやすみ〜>Viewさん CK
07/08[00:24]おやすみ〜 View★
07/08[02:00]のん(^^; SAKI
07/08[02:04]66点でした〜。少し低いかなぁ〜〜。 SAKI
07/08[04:23]71点。まぁこんなもんか。 then-d
07/08[04:26]72…環境が貧弱なのが大きいか(笑) 
07/08[07:59]うーん。迷宮組曲の2面ってどうやって登るんだっけ? 娘々
07/08[08:00]迷宮組曲やってないからわからない。 こうたつ
07/08[08:42]webnik安くなりますな のりぽん
07/08[08:43]月900円安くなるか…、年間1万円以上の節約、ありがたや のりぽん
07/08[08:44]っていうか接続料金安くしたかったらプロバイダ変えれという話ですが(^^;; のりぽん
07/08[08:46]ビジーもないし接続の方で重くなることもほとんどないんで悪くないんだよねえ>webnik のりぽん
07/08[11:48]自動給餌機アズマフィーディングシステム… あずま
07/08[11:48]とりあえずエサください、エサ あずま
07/08[12:20]( '')√~~~~~~~~~~~~~(ちびうさ) のりぽん
07/08[12:33]74点 ニセ浮矢瞬
07/08[14:12]迷宮組曲<音楽がいいですな CK
07/08(14:32)2階に登るだけならボスをへちたおせば…ってそういうこと聞いてるんじゃないんだろうなぁ Sian♪
07/08[14:39](^^)/ SAKI
07/08[rank]へろう
07/08[14:41]う(-_-; のりぽん
07/08[rank]皆がチャットにあらわれないのはFF9をやっているからである(y/n)
07/08[rank]AzuMAP
07/08[14:43]確かに私は買ってないですぅ〜。(^^; SAKI
07/08[14:43]ここで誰か買ってる人おるんか?(^^;;; のりぽん
07/08[14:44]久遠さんか、カレーの国の人くらいだろうしなあ のりぽん
07/08[14:45]迷宮組曲<謎の連打測定機能付き SAKI
07/08(14:54)わたしも買ったよ。届いてないけど。 Sian♪
07/08(14:55)あの機能でお金を稼ぐんですっ(-_-;;;(謎) Sian♪
07/08[14:55]おお、買いましたか のりぽん
07/08[14:56]どうでもいいが、朝の雨風が嘘のように晴れまくってますね(-_-;; のりぽん
07/08[rank]Mrドリラーとドリル少女なみの関係はなんですか?
07/08[15:00]余は買っておらぬ>FF9 CK
07/08[rank]皆がチャットにあらわれないのはYsIIeをやっているからである(y/n)
07/08[15:03]http://www2.to/kp2/<ぴんく のりぽん
07/08[15:04](微違) のりぽん
07/08[15:08]# あ、松井(L)が満塁ホームラン打った。 CK
07/08[rank]皆がチャットにあらわれないのは西武ライオンズの試合をみているからである(y/n)
07/08*15:19*台風一過 berger
07/08[15:21]台風今どこいるんでしょう? SAKI
07/08[15:26]部屋の模様替えで死にかけてましたー (-_-;;; 久遠
07/08[15:27]みんな、不用意に物をため込みすぎない事。おにいさんとの約束だぞっ (-_-;;; 久遠
07/08[15:28]ううっ、まだゲーム機とかの接続が終わらない・・・(;o;) 久遠
07/08[15:29]ちなみに私は、まだFF9は買ってないっす。とりあえず、にゅー端末を買うまでは金はなるべく使わない様にするっす (-_-;;; 久遠
07/08[15:30]ううっ、まさに電子の要塞になってきたさ・・・。或いは電子の檻ですよ? (-_-;;; 久遠
07/08[15:31]これde 久遠
07/08[rank]サイバールーム(久遠氏の部屋)
07/08[15:32]これでPS2とか買っても置き場所ねぇよ・・・(-_-;;; 久遠
07/08[15:33]私は新しいパソコン買ったので、余裕が無しで〜。 SAKI
07/08[15:35]いろいろな人に、いろいろと言われましたが、安いので げーとうぇいで買ってみようと思います・・・(-_-;;; 久遠
07/08[15:35]PS2そろそろ買えそうな感じやね のりぽん
07/08[rank]電子の妖塞
07/08[15:35]PS2なら縦置きでなんとか(^^; SAKI
07/08[15:35]まだいらんけど:-) のりぽん
07/08[15:35]めちゃめちゃ出回ってましたさ。 久遠
07/08[15:36]いや。どーせオープン価格のDVD買うんなら、もう1万円たして 久遠
07/08[rank]電子の要塞… 貴様アンドアジェネシスだなっ
07/08[15:37]もう一万円足して、PS2を買うかなと。 久遠
07/08[15:37]パーツ選んで組み立ててもらいました〜。 SAKI
07/08[rank]実はビックコア
07/08[15:38]廉価版のDVDプレイヤ買うのだったらPS2でもいいよね のりぽん
07/08[15:38]そうでしょうね〜。組んだ方が安く済むんでしょうけれども。 久遠
07/08[15:38]どーせ画質はそれほど変わらんだろし のりぽん
07/08[15:38]DVD見るならPS2が断然お得だと思いますぅ。 SAKI
07/08[15:39]こだわるんなら高いプレイヤ買わないと のりぽん
07/08[15:39]本格的なDVDは高っかいすよ。私はそれ程、画質とか求める方ではないので。 久遠
07/08[15:40]組み立て<微妙にトラブルありました。(^^; SAKI
07/08[15:40]しかし逆にDVDが観れる環境になると言う事は、封印の一つが解かれると言うことでありまして。(-_-;;; 久遠
07/08[15:41]別に、DVDレンタルもあるしそれほど心配しないでもいいのでは? のりぽん
07/08[15:41]普通のテレビに映すなら、画質の差はわからないでしょう? SAKI
07/08[15:41]ま、私も頼めば組んでくれる知人も何人かいるのですが、まぁ、サポートとかそれなりに考えて、げーとうぇいに流れました・・・(-_-;;; 久遠
07/08[15:42]元々、映像資料の保持に意欲的ではない人間はDVDあっても変わらないですよ。たぶん のりぽん
07/08[15:42]ふと気付くと、ガンダム0083が全部揃っているとかになりかねん・・・(-_-;;; 久遠
07/08[15:43]モ〜モ〜<確かに無難なところですね SAKI
07/08[15:43]この狭い部屋にハイビジョンテレビなんか置けないよ〜 (-_-;;; 久遠
07/08[15:44]とりあえず、なんとか現端末を自室に引き込んだので、これでゆっくりと・・・(-_-;;; 久遠
07/08[15:44]ナウさ爆発のハイビジョンですか のりぽん
07/08[15:44]ゆっくりと<栞でもクリアしてくれ のりぽん
07/08[15:45]たしかに保持に意欲的ではないんですけど、なんか集めちゃうんですよね〜。コレクターの性とでも言いましょうか。(-_-;;; 久遠
07/08[15:46]昨日のPM11:00から今日のAM2:00位までビデオテープの整頓及び、場所移動してましたさ〜 (-_-;;; 久遠
07/08[15:47]そんなにビデオテープありますか、保持しまくりじゃん(-_-;; のりぽん
07/08[15:47]なんか捨てるに捨てれなくて・・・(-_-;;;; 久遠
07/08[15:49]気持ちはわかりますが、しょせん永遠には残せないものですからなあ のりぽん
07/08[15:49]))....さて、嫌になるほど部屋の整理の続きが・・・ 久遠
07/08[15:49]まあ、わしも本は全然捨てられないし何とも言えないが のりぽん
07/08[15:50]僕も仕事するにゅ のりぽん
07/08*16:23*PS one SAKI
07/08[16:26]http://www.mycal.co.jp/kujira/shop/1031.html SAKI
07/08[17:27] マシュランボー見のがしちまったい あずま
07/08[rank]メリーアン(CV:どれみの人)
07/08[rank]メリーアンと言えばアルフィーだ、アルフィーだ、アルフィーのヒット曲なんだぁぁぁ!!
07/08[21:26]( '')√~~~~~~~~(ちびうさ)  (^ ^ )))..... あずま
07/08[21:26]( '')√~~~~~~~~(ちびうさ)(^ ^ )))..... あずま
07/08[21:27]( '')√~~~~~~~~(ちびうさ)(xx ) あずま
07/08[21:27]以下次号(嘘) あずま
07/08[21:38]( '')√~~~~~~~~(めがねっこ) CK
07/08[21:38]さあ、誰が引っかかるかな…。 CK
07/08[21:39]ちびうさ型のルアーで釣られるのですか?>あずまさん 一介のキサキチ
07/08[21:40][21:38]反応はするがそれで食い付くほど甘くはないよ。>CKさん 一介のキサキチ
07/08[21:40]^^;; CK
07/08[21:41]( '')√~~~~~~~~(グーコ(モンコレ)) CK
07/08[21:41]( '')√~(グーコ(モンコレ))..... CK
07/08[21:41](xx)(グーコ(モンコレ))...... CK
07/08[21:42]ぐちゃ。 CK
07/08[21:43]07/07[23:28]http:何故か私ごときで75点(内訳20/35,25/35,30/30)のモバイラー級。でも、移動中の環境と言ったら貧弱ゥ貧弱ゥなH"しかないんですけど…。 一介のキサキチ
07/08[21:48]今日の一言「帰ります」 
07/08[21:54]ではまた>サトルさん 一介のキサキチ
07/08[22:14]ガビーン。ちびうさ型ルアーだってー あずま
07/08[22:14]はあはあ。…のりぽんってやつはいいルアーを持ってるっちね あずま
07/08[23:04]PSoneであそぼープレイステーション!! 今日も元気でGoGoGo!! CK
07/08[rank]すごい萌気だ
07/08[rank]( '')√~~~~~~~~(ティナ・ハーヴェル)
07/08[23:07]こ、この萌気を感じ取れるっちか あずま
07/08[rank]( '')√~~~~~~~~(ミュリエル・レティーシャ)
07/08[rank]萌気に乗った魔法使い
07/08[23:14]ただいま〜 View★
07/08[23:15]おかえりなさ〜い CK
07/08[23:15]鯖鰓・・・ かをす
07/08[rank]( '')√~~~~~~~~(ラシェル・ヴァンシア)
07/08[23:15]見逃しちゃいましたか・・・>あずまさん かをす
07/08[rank]( '')√~~~~~~~~(アイスクリーム)
07/08[rank]( '')√~~~~~~~~(魔物)
07/08[rank]( '')√~~~~~~~~(ネコ)
07/08[23:19]71点(16/35,25/35,30/30) berger
07/08[23:19]ははは。(魔物)は面白いなあ。 あずま
07/08[23:20]って言うか、アクエリアンエイジ入っとるで・・・(-_-;;; 久遠
07/08[rank]アクエリアスエイジ
07/08[23:21]いや、ドラゴンボールかな。魔修羅の人・・・(-_-;;; 久遠
07/08[23:22]く。あらすじでも読んでがまんするさ。 あずま
07/08[23:23]ビンカさんと旅に出発するとこでおわりましたね かをす
07/08[rank]ドラゴンズボール(7つ揃うとあの星野仙一氏が出てきて願いを叶えてくれる漫画)
07/08[23:23]だあああ。東映動画よ。Accessかなにかのエラーメッセージをもろに見せるのはやめてくれよう あずま
07/08[rank]ドラゴンズボール(テリー伊藤・徳光和夫といった狂信的巨人ファンが手に持つと高圧電流を発する)
07/08[23:24](あずまさんには悪いすが) とりあえず敵を地球外に求めるのは止めれ・・・(-_-;;; 久遠
07/08[23:26]地球外<なのにやっぱり倒すとカード化・・・ かをす
07/08[23:26]そら、覚醒したヒロイン達の新たなる闘いも始まりますよ、ってそれがアクエリアンエイジもイレイザーは外敵さ〜 (-_-;;; 久遠
07/08[23:27]なんでこう、中途半端にカードなんですかねぇ。別にカードゲームにする訳でもなさそうなのに。(-_-;;; 久遠
07/08[23:27]その設定だけは譲れんのでしょう。 あずま
07/08[23:28]もっと人気が出たら出すつもりだったとか?>カードゲーム かをす
07/08[23:28]マトリクサー以外にまで適用するのはどうかと思いますが あずま
07/08[rank]( '')√~~~~~~~~(レ○ズの向こう側)
07/08[23:29]おとなしくドンジャラにしとけ・・・(-_-;;; 久遠
07/08[23:30]ドンジャラ化はおとなしいどころか、とても攻撃的な営業手法ではないかと あずま
07/08[rank]レ○ズの向こう側とレズの向こう側は何となく似ていてちょっとドキドキ
07/08[23:32]ぢゃ、次回以降のアイドル雀士は倒されると麻雀牌になると言うことで・・・(-_-;;; 久遠
07/08[23:33]武器は点棒なのでありイカサマ技豊富ですか あずま
07/08[rank]PS one〜輝く季節へ〜
07/08[23:34]とりあえず、ファイヤーせっかんが出せれば大丈夫でしょう・・・(-_-;;; 久遠
07/08[23:35]いいもんいいもん。来週のユイさんは温泉だからいいもんっ あずま
07/08[23:36]鯖鰓が出てる間に風呂入ってました〜(^^;;) View★
07/08[rank]( '')√~~~~~~~~(メイヤー・ステイシア)
07/08[23:37]教育テレビで温泉ですか('^^;; かをす
07/08[23:37]おかえりなさい>View★さん かをす
07/08[rank]( '')√~~~~~~~~(レ○キュー×フ○ーズ本)
07/08[23:38]そ、その順序を替えてはいけないよ。ええ。 あずま
07/08[rank]ちびが先か ほたが先か それが問題だ(再)
07/08[23:39]温泉かあ…私見で昔、温泉ブームがあったのを連想した^^; CK
07/08[23:40]教育テレビにおける温泉を考えるとき、YAT安心宇宙旅行(新シリーズ)のマロンが温泉に入らなかったという歴史を忘れてはならない。 あずま
07/08[23:40]CKさんも温泉の話やりますか? かをす
07/08[rank]すべての眼鏡っ娘を生み出せし存在
07/08[23:41]その順序を<はっ。えさに掛かっているっ あずま
07/08[23:41]やろう…秋に^^;; CK
07/08[23:41]てゆーか、あのビジュアルで温泉入ってもつまらん・・・(-_-;;;(滅) 久遠
07/08[23:42]普段の姿の方がよっぽど恥かしいかなと。(-_-;;; 久遠
07/08[23:42]そう。そして、シルバー王女が温泉に入らなかったこともッ あずま
07/08[23:42]ただし、御殿場の温泉。しかも、小雪が主役の話(-_-;; CK
07/08[23:42](教育テレビじゃないけど) あずま
07/08[rank]くまいもとこ 丹下さくら ラブラブ(死語)NHK疑惑
07/08[23:44]御殿場<箱根だったら入ったことあるけど(^^;;) View★
07/08[23:44]ああ、李くんね あずま
07/08[23:44]お銀さんは着替えとかあったから、いーぢゃないすか・・・(-_-;;;(死) 久遠
07/08[rank]( '')√~~~~~~~~(たいやき)
07/08[rank]ああ、中日の李くんね
07/08[rank]/(-_-) 隊長、カードキャプターなアンソロジーを発見したでありますっ
07/08[rank]( '')√~~~~~~~~(ステーキ)
07/08[rank]/(-_-) 隊長、魔法の種(劇場でプレゼントっ♪)を発見したでありますっ
07/08[23:47]ただいま〜 娘々
07/08[23:47]おかえり〜>娘々さん CK
07/08[23:47]ど、どれみなアンソロジーは、開いてみたら見覚えのあるまんがばっかりでびっくりしたであります。隊長。 あずま
07/08[23:48]おかえりなさい>娘々さん かをす
07/08[23:48]おかえりぃ〜>後輩 View★
07/08[23:48]おっきいお友だちでもくれるかの。まほうのたね。 あずま
07/08[23:48]ばんわ。 あずま
07/08[rank]にこにこ銀座にお買い物に行っても もう、ぽぷりちゃんはいない事に気付いてしまった今日この頃。皆様、いかがお過ごしですか 司会の ふきこですわ
07/08[rank]ManaChatアンソロジー
07/08[23:49]めっさ眠っ (=_=;;) 娘々
07/08[23:50]ばむわ。 久遠
07/08[rank]にこにこ戸越銀座
07/08[rank]にこにこ銀座(御殿場市)
07/08[23:51]大丈夫でしか〜。>後輩 View★
07/08[23:51]大丈夫でし〜 (=_=)o 娘々
07/08[23:52]うーん。いないと分かっていながらにこにこ銀座を訪れてしまうあまねちゃんと、偶然ぽぷりさんが再会してしまう話を希望(なにが?) あずま
07/08[rank]『眼鏡っ娘が1人〜 眼鏡っ娘が2人〜 (中略) 眼鏡っ娘が3864人〜・・・ ね、眠れんっ・・・
07/08[23:56]はーっ(挨拶不要) ニセ轟ジュンペイ
07/08[23:56]って、また設定間違えた…(-_-; ニセ浮矢瞬
07/08[rank]( '')√~~~~~~~~(WITH YOUと絆と言う名のペンダントは何か関係ありますか?)
07/08[rank]WITH YOU SATV
07/08[rank]サクラ大戦とナデシコを足して2で割った様な番組とか言ったら いろんあ人に怒られますか?
07/08[rank]サクラ大戦とナデシコを足して2で割った様な番組とか言ったら いろんな人に怒られますか?
07/08[23:59]ぐふり、しまったぜ・・・(-_-;;; 久遠
07/09[00:00]む、あと50足りなかったか・・・ 久遠
07/09[rank]声優バラエティ「VoiceMania」司会:板東英二・神田うの いろいろな声優さんをお茶の間に紹介する番組。これでお父さんもママもコギャルも声優ファン!
07/09[00:02]ふふふ。今日より自室なのでラジオもクリアーに聴けちゃうぜっ (-_-;;; 久遠
07/09[00:02]そろそろ失礼します・・・ かをす
07/09[00:03]また〜>かをすさん CK
07/09[00:03]ああ。全ては居間にあったのですな あずま
07/09[00:04]おやすみぃ〜>かをすさん View★
07/09[00:04]ぐっない、半分の未来の人 久遠
07/09[00:05]with youと<ボケ…ですよね(汗) ニセ浮矢瞬
07/09[00:05]いへ。居間の時は、携帯ラジオで聴いていたのですが、自室ならばミニコンポのラジオなので、デジタルチューニングなカンジでクリアーに聴ける日々です。(-_-;;; 久遠
07/09[00:06]いや、マジ。さっぱり分らん、って言うか知らん。 (-_-;;; 久遠
07/09[00:07]なんかイラストの絵が似てるっぺぇってなカンジがしたので質問したりもしました・・・(-_-;;;(って言うか既に、「WITH YOU」って言うタイトルが合ってるかも疑わしい) 久遠
07/09[00:09]さうですか…ぶっちゃけた話、「ソーサラーハンター」と「爆れつハンター」の関係です ニセ浮矢瞬
07/09[00:10]それはまた・・・。ひどくシュールな関係と違いますか・・・? (-_-;;; 久遠
07/09[00:10]わかりにくければ…「トライガン」と「トライガンマキシマム」の関係です ニセ浮矢瞬
07/09[00:11]いや…「エクセルサーガ」と「市立戦隊ダイテンジン」かな…後者見たこと無いから違うかも知れないけど(笑) ニセ浮矢瞬
07/09[00:11]魔狼王風雲伝と魔狼王烈風伝みたいな・・・(一緒やん・・・) (-_-;;; 久遠
07/09[rank]家庭教師のトライガン
07/09[00:13]ああ、そうとも言いますかな… ニセ浮矢瞬
07/09[rank]京都エクセルサーガ
07/09[00:13]なんかよけい分らんっす (-_-;;; どれみ と どれみしゃーぷっ とは違うのですかっ  久遠
07/09[00:14]ONE〜輝く季節へ〜が輝く季節へになったのと同じように ニセ浮矢瞬
07/09[00:14]うーん、つまり作ってた(作った)会社が倒産するなり問題起こすなりして、違う会社から違う名前で発売されたと? (-_-;;; 久遠
07/09[00:14]18XゲームをPS移植させることは出来ないと言う建前上タイトルを変更させてる模様 ニセ浮矢瞬
07/09[rank]もしもヤクルトの古田選手が「おジャ魔女どれみ#」を毎週ビデオに録画して見ていたらすごいなあ。
07/09[00:15]もしくは、ぱそげーと家庭用での名前変更すか?(-_-;;; 久遠
07/09[00:15]あうあうあう、そういう意味ではないっす(^-^; ニセ浮矢瞬
07/09[00:15]なるほど、げってん げってん。 久遠
07/09[00:16]ぱそげーと家庭用<そういうコトです。 ニセ浮矢瞬
07/09[00:17]ちなみに「絆という名のペンダント」ってタイトルは「WithYou」が開発中に仮タイトルとしてつかわれたた事もあるっす(^^; ニセ浮矢瞬
07/09[00:17]ならば我々(?)にはスーチーパイ3とアイド(略)おう の関係と言ってくだされば・・・・(-_-;;;(ってアレは既にゲームとしては別物なんだけど) 久遠
07/09[00:18]さて、 おいらは寝るっす。 おやすみぃ。 View★
07/09[00:18]いや、スーチーパイ2とスーチーパイ2リミテッドの関係と…(笑) ニセ浮矢瞬
07/09[rank]ブラスター ブレードライガー
07/09[00:19]おやすみ〜> CK
07/09[00:19]おやすみ〜>Viewsann CK
07/09[00:19]リミテッドの部分が如実ですな あずま
07/09[00:20]ぐっない ですよ 久遠
07/09[rank]珍高河 唯さん
07/09[00:21]ああ、そういえば友人1号、とうとうスーチーシリーズ コンプリートしました・・・・。いくら使ったかは聞く気にもなれん・・・(-_-;;; 久遠
07/09[00:23]ううむ。おそろしい。3DO版とかもですか あずま
07/09[00:23]まる得パックなりシークレットアルバムなり、一体何本作ったか分らんようなゲームを後から買おうとする事自体 無謀な・・・(-_-;;; 久遠
07/09[00:23]何っ、と言うことは美少女雀士スーチーパイやアーケード基盤までですかッ ニセ浮矢瞬
07/09[00:24]あー いえいえ。サターン版ですよ。 久遠
07/09[00:24]3DO… ニセ浮矢瞬
07/09[00:25]さすがにそこまで勇者(馬鹿)ではないようです・・・、多分・・・(-_-;;; 久遠
07/09[00:25]あーそうでしたか あずま
07/09[00:25]ぱそ用のスーチーは何か探してたっぽいですけど。 久遠
07/09[00:26]Windows用があったなあ。そういや あずま
07/09[00:28]なんか最近無性にトゥルーラブストーリー(Rと2)が欲しくなってたり…(笑) ニセ浮矢瞬
07/09[00:29]曰く「スーチー世界のギャグにハマったぜっ」 でもそんな彼は高橋美紀さん(シーラ姫)ファン 久遠
07/09[00:30]ギャグ、かあ。うーん あずま
07/09[00:30]あの独特の絵がなんとも言えませんか・・・(-_-;;; 久遠
07/09[00:30]どちらかといえばダークな… あずま
07/09[00:30]高橋美紀さんというと個人的には銀嬢伝ユナのユーリィ「なんだけど…ユナは最近なんか動きなくなっちゃったなぁ… ニセ浮矢瞬
07/09[rank]『おなすは好きだけど、おなすをくわえるのは好きじゃないわよ』 そんなギャグ
07/09[00:32]ユナはPCエンジンの為のゲームでしたし。 久遠
07/09[00:33]くは。なぜ匿名で出すかね。んん? あずま
07/09[00:34]それは言えん・・・。私にもイメージと言うものがね・・・・(-_-;;;(そんなモンは既にナイ説) 久遠
07/09[00:34]PS版とラジオCDとトレカ以外は大抵押さえてたんじゃないかなぁ… ニセ浮矢瞬
07/09[rank]「ミユリ、初体験したんだよ」 そんなフリでベタなオチをつける。そんなギャグ
07/09[00:37]って言うか、そのままサクラ大戦に流れたと違いますかね。 久遠
07/09[00:38]ちょ、ちょっとCDを出してみるかな… あずま
07/09[00:38]ユナってレッドカンパニーと違いましたっけ。全然違うかね? (-_-;;; 久遠
07/09[00:39]NEC-ICのオリジナルだったっけ? (-_-;;; 久遠
07/09[00:40]違う違う、ユナはレッド&ハドソンだったから ニセ浮矢瞬
07/09[00:41]それに基本的に王子(が敬称らしいので敬称略)は噛んでないっぽかったしね、ユナ ニセ浮矢瞬
07/09[rank]やいっ、ガリバーボーイの必殺技全部言ってみろっ
07/09[00:42]ユナは私よりスープーちゃんのが詳しいのでありまして。(-_-;; 久遠
07/09[00:42]同じレッドでもユナはみかちゃん先生(ZZガンダム担当女子高生メカデザイナー)、サクラは王子って感じだったから… ニセ浮矢瞬
07/09[00:43]ポポリーナ様とか言われても基本的に私には分らん訳でして (-_-;;; 久遠
07/09[00:43]ポリリーナ様でありポポリーナではありませぬ ニセ浮矢瞬
07/09[00:44]明貴の人ですか。 久遠
07/09[00:44]あ。ごみん・・・(-_-;;; 久遠
07/09[00:44]うーん。なぜかその名にだけ聞き覚えが あずま
07/09[00:45]ラジオドラマにしてもブギーナイトで数回聴いた程度でありまして。(-_-;;; 久遠
07/09[00:47]とりあえず土星版ユナRemix→PCE版ユナ2→OVA「悲しみのセイレーン」全巻→「深闇のフェアリィ」全巻→PS版ライトニングエンジェルの順で通しプレーが久遠さんへの夏休みの宿題です ニセ浮矢瞬
07/09[00:48]あれ?、ビデオとか出てたっけ(-_-;;;(滅) 久遠
07/09[00:49]いや、今年は相撲の人がね・・・(-_-;;; 久遠
07/09[00:49]でとります、イベントにも行きましたから(^-^; ニセ浮矢瞬
07/09[00:50]横山嬢がユナのコスプレで出てきたときの「今日こんなカッコするってことをうちのママは知りません」って言葉が耳に残ってます(笑) ニセ浮矢瞬
07/09[00:50]どちらかと言うと、「電子のフェアリー」が欲しい今日この頃であります・・・(-_-;;; 久遠
07/09[00:50]そもそもジャンプ放送局(略) ニセ浮矢瞬
07/09[00:51]あれ、妖精ってフェアリーでよかったよね? ピクシーだったけ? (-_-;;; 久遠
07/09[00:52]あっとります。「電子の妖精」と書いてえれめんとふぇありぃと読みます ニセ浮矢瞬
07/09[00:52]ルリルリの場合のみ ニセ浮矢瞬
07/09[rank]ナイチチ〜(死すらも生ぬるい言葉)
07/09[rank]ピクシー=ドラガン・ストイコビッチ
07/09[rank]フェアリーエレメントスーツ ダウンロード かんりょう・・・
07/09[rank]何故、コレクタールリは出てこないのか。緊急朝まで討論会
07/09[00:58]なぜ、と申されましても あずま
07/09[00:59]個人的には羽の生えている妖精は「フェアリー」で生えてないのが「ピクシー」だと ニセ浮矢瞬
07/09[01:00]明確な違いが何だったか思い出せん。最近、ファンタジーから離れてたし。(-_-;;; 久遠
07/09[01:01]そっか、亜耶乎って氷上さんだったなぁ… ニセ浮矢瞬
07/09[rank]キャラクター原案がどっちも麻宮○亜なんだから出て来てもいいじゃないかと言う説
07/09[01:03]いや、なんというか、アイさんとキャラがかぶるといいますか あずま
07/09[rank]えるどらど れりるれる
07/09[01:04]たしかに被ってる・・・(-_-;;; 久遠
07/09[rank]ももちゃん(友人)
07/09[01:06]出演さえすれば(おそらくは)最強のコレクターなのだが。(-_-;;; 久遠
07/09[rank]連合の白い魔女
07/09[01:07]彼女は『魔法少女マジカル・ルリリン』ですから ニセ浮矢瞬
07/09[01:07]最強であり映画製作確定でありゲームも出てバッチリですか あずま
07/09[01:07]コレクターにはなれないのです ニセ浮矢瞬
07/09[01:08]こんなにもOP曲(仮)を聴いていると言うのに (-_-;;; 久遠
07/09[01:10]ゲームはどうなんかなぁ。もう痛い目(こないだ言ってた『痛い』とは違う)は、こりごりですし・・・(-_-;;; 久遠
07/09[01:10]ちゃんとしたメーカーが作れば、或いは。(-_-;;; 久遠
07/09[01:11]そんな貴方におジャ魔女しゅーてぃんぐを(?) あずま
07/09[rank]月まで届くスィートコールが んちゃ砲である説
07/09[01:11]きっとSFC版ママレの如く男子禁制ゲームに… ニセ浮矢瞬
07/09[01:12]んなもん売っとるんすか。また、赤ちゃん倶○部製作とか違いますか・・・(-_-;;; 久遠
07/09[01:13]ま、まあちょっと関係者の方々に見られるとナニかなーというゲームですが あずま
07/09[01:13]いや、売ってるのだけは確認しましたが何処が造ってるのかまでは… ニセ浮矢瞬
07/09[01:13]どれみの人ゲームは素直に、ビーマニなりポップンミュージックなりをテキトーにパクればいいのに・・・(-_-;;; 久遠
07/09[01:13]そういえば、商業版苦労梅雨には新キャラがいるとか… ニセ浮矢瞬
07/09[01:14]チンチラソフトハウスというところ あずま
07/09[01:14]んー、新キャラが何人かおりますな あずま
07/09[01:15]というかここ二週間ほどゲームをする気合がありませぬ あずま
07/09(01:15)ふっふっふ、DVD-ROM driveを買ってしまっただよ…えたなる2をDVD版にしてしまったばっかりに…(-_-;;; Sian♪
07/09[01:16]先週話題のタネになった某眼鏡ゲーを買いに行ったときNa-Viでちょっと安くなってるのを見たのですが ニセ浮矢瞬
07/09[01:16]シューティング面をクリアすると、(いろいろな意味で)熱くて痛いご褒美グラフィックが見れるとかそんなカンジですか。そうですか。 久遠
07/09[01:17]手元の資金ではもう一枚福沢さんを崩さないと買えなかったので見逃しました ニセ浮矢瞬
07/09[01:17]て言うか、初回限定版のDVDを観ていると言う説 (-_-;; 久遠
07/09[01:17]…じゃあ何か、新渡戸さんが有ったら買ってたのか、自分ッ(笑) ニセ浮矢瞬
07/09[01:18]いやその前に懸案のめいどいんばに〜を…いやその前にパッドを買わねば… あずま
07/09[rank]アドル・クリスティンと書いて女たらしと読む説 再び
07/09[01:19]いや次はドリル少女スパイラル・なみで ニセ浮矢瞬
07/09[rank](フィーナと別れる|リリアと別れる)
07/09[01:20]誰だッ、アドル君に女たらしなどと失礼なことを言うのはッ ニセ浮矢瞬
07/09(01:20)さて…次はまともな速度で動くWindows環境を作らねば…(-_-;;; Sian♪
07/09[01:20]私は相撲の人で ごー (-_-;;;(嘘) 久遠
07/09[01:20]アドルくんは『好色一代男』だッ!(笑) ニセ浮矢瞬
07/09[rank]公職一代男
07/09[rank]本命はフィーネ キープがリリア説
07/09(01:23)やっぱエレナとかいうといきなり知名度がおちるんだろうか(-_-; Sian♪
07/09[01:23]羽衣版ではリリアはアドルの妹なんだッ(爆笑) ニセ浮矢瞬
07/09[01:23]アドルもフ○ンロードとかで、さんざん叩かれたと言う話を結構聞いたさー (-_-;;; 久遠
07/09[01:23]ちゅーかイースの最高峰はPCエンジン版デスよ ニセ浮矢瞬
07/09[01:23]ああ、怪力少女説ですな・・・(-_-;;; 久遠
07/09[01:24]え、イースは2までですよ?(-_-;;;(違) 久遠
07/09[01:25]これはリンクの冒険をゼルダの伝説シリーズに含めるのかと言うのと同じ位 微妙な問題かと・・・(-_-;;; 久遠
07/09[01:25]ええ、2までデスよ ニセ浮矢瞬
07/09[rank]新庄はやはり勘違いしてますか。
07/09[rank]イースラー(元日本ハム)
07/09[rank]ぽっぷるメイル エターナル
07/09[rank]フレイ(サーク番外編) エターナル
07/09[rank]夢幻戦士ヴァリス エターナル
07/09[01:27]メイルも究極はPCエンジン版デスよ(笑) ニセ浮矢瞬
07/09[rank]いつかすっかり忘れる時が来ても。ふっ、と思い出してください、OVA版ロードス島戦記のディードのふくれっ面を。
07/09[rank]PCエンジンはV6ですか?
07/09[01:29]あれ、ぽっぷるってエンジン版出てったっけ? (-_-;;;(滅) 久遠
07/09[rank]いつかすっかり忘れる時が来ても。ふっ、と思い出してください、リプレイ版ロードス島戦記のディードを山本弘さんが担当していたことがあったことを…
07/09[01:31]CVはあれですか。一時期、美少女が主人公のゲームだと殆ど月の人だったという時期。(-_-;;; 久遠
07/09[01:31]出てたよ…世間では「メイル=林原嬢(メガCD)」かもしれんけどメイルはマリ姉(PCE)なのッ(笑) ニセ浮矢瞬
07/09[01:32]ムーンライトレディですかころみさんですかアルテミスバトルドレスコンバージョンですかッッ ニセ浮矢瞬
07/09[01:32]ぢゃ、負けるな魔剣道とかは邪道ですか・・・(-_-;;; 久遠
07/09[01:34]ワンダーいぶきですかッ(違) ニセ浮矢瞬
07/09(01:34)あー、そうだったっけか Sian♪
07/09[01:34]))... さて、でじこの放送も終わったので眠りの檻へと。 久遠
07/09[rank]いつかすっかり忘れる時が来ても。ふっ、と思い出してください、銀河お嬢様伝説ユナとスナッチャーのPCエンジン版の発売日が同じだったことを…
07/09(01:36)私がくりあしためいるは何版だったのだろう…あの頃だからPCEだろうなぁ… Sian♪
07/09[01:37]SFC版かもしれず、MSX版かも知れず(ありません) ニセ浮矢瞬
07/09[01:38]当時その二つを同時に買った人のことを「ユナッチャー」と呼んだのです(ウソ) ニセ浮矢瞬
07/09(01:40)さ…ニセ浮矢瞬さんはユナッチャーでしたか… Sian♪
07/09[01:41]むぅ、あさきさんの理論だとトライガンは18禁だったという事にっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[01:42]バッシュ・ザ・スタンピートはそんな男ではないですぞっ(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[01:42]何故そのことをッ(-_-; ニセ浮矢瞬
07/09[01:43]いや、トライガンと爆れつハンターに関してはタイトルが変わったことを示しただけデスが…(^^; ニセ浮矢瞬
07/09[01:43]途中のリンクにあったテスト‥ 72点。 最後の知識で一つはずしたみたいだけどどれをはずしたのだろう‥ 最後の問題かな‥? ろんろん少佐β
07/09[01:44]一番最後の問題の答えはASPだよね?(-_-;; あとはどれもはずしたとは思えないのだが‥? ろんろん少佐β
07/09[01:48]知識のところは全問正解でしたけど、よく覚えてないや あずま
07/09[01:50]検索エンジンではないのはどれ?というのが最初の質問‥ 厳密には表記が間違っていたけど、某所を選んだので多分あってる‥ ろんろん少佐β
07/09[01:50]同じく全問正解だったけど、最期はASPだったと思う ニセ浮矢瞬
07/09[01:51]接続業者、WWWも問題にはならん。CCはカードキャプターが選択になかったから全然まよわなかった‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[01:51]ぢゃ、なんで一問落とした事になってるんだろう???? ろんろん少佐β
07/09[01:55]今度は桶で76点(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[01:56]…なんで3点余計に増えてるかね(-_-; ニセ浮矢瞬
07/09[01:58]知らん(-_-;; しかし、一つしか選択できないってのがアレだね。今どき、一つのブラウザに一つのOSだけなんているこんぴたヲタクはいないだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[01:58]PDA、ノート、携帯を同時に選べないのも×。これも今の風潮にあっていない質問の形態やね(-_-;; ろんろん少佐β
07/09[02:02]この場合より能力が高い(と自分が思う)モノにチェックを入れるべきではなかろーかと思うのデスが ニセ浮矢瞬
07/09[02:02]まあ、マイクロソフト技術が仲間はずれとわかっただけでも喜ぶべきか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[02:03]ぢゃ、学校で使っている専用線環境でチェック入れてみるか‥ ろんろん少佐β
07/09[02:05]84点:ネットナンパ師級<だって(-_-;; これ以上点数をあげるにはもう嘘をつくしかないでしょう。毎日40通メール書いているとか‥\r\r\r ろんろん少佐β
07/09[02:06]もうウソついてるだろうに(笑) ニセ浮矢瞬
07/09[02:07]88点:ネットナンパ師級<だめか‥ 一日19〜24時間利用で買物はすべてインターネットでとしたのだが(-_-;; あんまり上がらんね‥。 ろんろん少佐β
07/09[02:08]いや、厳密には嘘ぢゃないよ。主に使う場所を学校として学校の環境入れただけだから^^;; ろんろん少佐β
07/09[02:10]93点:WEBプロデューサー級まで上げたぞ‥ メールは一日40通♪(-_-;;; ろんろん少佐β
07/09[rank]PS oneギャル
07/09[02:53]( '')√~~~~~~~~(ミュリエル・レティーシャ) (^O^))))) 一介のキサキチ
07/09[rank]( '')√~~~~~~~~(妹)
07/09[12:10]うん。わたしも職場として答えるか自宅で答えるかで迷ったんですが あずま
07/09[12:11]職場で入力しながら、なんか後ろめたい(?)ので自宅の環境について答えました あずま
07/09[13:42]今日のアタック25は大学生大会ですね。さすが大学生、普段以上に結構「ブ〜」が多いですね^^; CK
07/09[13:47]青(大阪大学)のワンサイドっす^^; CK
07/09[13:47]青が強い? SAKI
07/09[14:04]…青が優勝でした。 CK
07/09[rank]「あたしの名前は魔法少女ぽぷり!」「何言ってんだお前の名前は西野かおりだろーが…」「ちっがーう、それは世を忍ぶ仮の姿、ぽぷりは魂の名前、ソウルネームなのっ!」
07/09[16:09]最近はドラムマニヤ〜 SAKI
07/09[16:11]アタッ25<赤は髪型が悪い SAKI
07/09[rank]アタックチャンスの握り拳
07/09[19:08]ポケモンカード? (-_-; 久遠
07/09[19:09]みんなも事件を起こす前には身の回りを整理しておこうね・・・(-_-;;;(て言うか事件起こすな) 久遠
07/09[rank]( '')√~~~~~~~~(はにゃ〜ん)
07/09[19:36]ふと思ったんだけどカッパ君は元気なのかな? 娘々
07/09[20:12]例の少年には少し同情してみたり のりぽん
07/09[20:13]自分自身の宝は手放せなかったんでしょ のりぽん
07/09[20:13]そしてゲームボーイが心の支えだったとか のりぽん
07/09[20:14]人を殺す目的で殴ってしまうことは、もちろん許されないことだけど(母親殺してるし) のりぽん
07/09[20:15]そんな追い詰められた子が、修学旅行だか何だかで憧れていた北海道を目指して逃走していたとか のりぽん
07/09[20:16]ポケモンカードとゲームボーイを持っていたこととか のりぽん
07/09[20:16]誰か助けてやれなかったのか、なんて本当に思いますわよ のりぽん
07/09[20:17]それと、ゲームというのは心の助けにはならないのかな、とかさ のりぽん
07/09[20:18]私なんかはゲームって存在に出会えて、それを楽しむことで救われてるとこが凄くあるんで のりぽん
07/09[20:21]境界線は危ういよ のりぽん
07/09[rank]アタックチャンポン
07/09[23:01]今夜は更新だ!元気にGoGoGo!! CK
07/09[23:02]しかし…あと少しで更新ならず! と言うところでログが結構増えますねえ^^; CK
07/09[23:05]事件を起こすとですな… あずま
07/09[23:05]過去の文集のアホな文章とかを引っ張り出されるんだよう。恥ずかしィィっ あずま
07/09[rank]氷川きよしvs中畑清
07/09[rank]薄田球菌
07/09[23:08]そいえばおいらの文集とかって今どこにあるんだろう(^^;;;;) View★
07/09[rank]巨人・中畑清のニックネームは「ヤッターマン」。
07/09[rank]氷川きよしvs氷川菜織
07/09[23:10]わたしの恥ずかしい文集も結構散逸してまして… あずま
07/09[23:10]「いまの」恥ずかしい文章たちも引っ張り出されるんだよう あずま
07/09[23:11]まぁ、事件は起こさないようにしましょう(笑) View★
07/09[23:11]あー、こりゃ犯罪起こしそうだわって思われるね。いやホントにわたしのwebまで調べられちゃうと あずま
07/09[23:12]だからよい子にするさー あずま
07/09[23:13]気をつけなければ(笑) かをす
07/09[rank]横浜・佐伯貴弘選手は変身ヒーローですか? そうです。
07/09[23:13]誰にだって恥ずかしい過去や現在の一つや二つあるわけで かをす
07/09[rank]恥ずかしい未来
07/09[23:15]マスコミさんの手に掛かればどんなことだって犯罪と結びつけられるでしょうしね かをす
07/09[rank]パネルクイズアタック9
07/09[rank]怪しいサークル 児玉清研究会
07/09[rank]パネルクイズアタック No.1
07/09[rank]ザナドゥエターナル
07/09[rank]●●大学児玉清研究会のメンバーが「アタック25」に出たらすごいなあ。
07/09[23:17]まず事件を起こす前に、日記に出てくる「小学生」という記述をすべて「○学生」に変えて…(勘違) あずま
07/09[23:17]ぬがぁあっつ、java scriptが難しくて頭痛て〜 (;o;) 久遠
07/09[rank]増 込さん
07/09[rank]エタノールメロディ
07/09[23:18]JavaScript<あれはコンパイラが無い分やっかいですね^^; CK
07/09[23:18]というわけでこんばんはです かをす
07/09[23:19]みなさま、ばんむわです。 久遠
07/09[23:19]ん。webベースの、イントラネット向けサービスかなんかですかね あずま
07/09[23:20]コンパイラ云々の問題よりも、今一つ言語体系が掴めないっす (-_-;;; 久遠
07/09[23:20]みなさま、こんばんワイド画面。(ニセ茶魔語) CK
07/09[23:20]こ、児玉清研究会っ。なんちゅう一途な研究会っ あずま
07/09[23:20]別に仕事は関係ないっす。まぁ、新しいことも憶えてみようかなと。 久遠
07/09[23:21]こんばんはです〜>来られた方 View★
07/09[23:21]児玉清研究会<いいじゃあないですか。児玉清の謙虚な態度を研究する。青春じゃあありませんか。 CK
07/09[23:22]BASICなりCなりだったら、それこそ10分で組めるのが1時間近く考えても分らん・・・(-_-;;; 久遠
07/09[23:22]オブジェクト指向っぽい雰囲気なんですかな。わたしもちゃちい処理しかさせたことなくて、サッパリ全貌は分かってませぬ あずま
07/09[23:23]locate命令みたいなのが見当たらんのが致命的だ・・・(-_-;;; 久遠
07/09[23:24]JavaScript<Web上にあるサンプルをいろいろ解釈して編集して組む。 CK
07/09[rank]ほんやくコンニャク(プログラム言語用)
07/09[23:24]htmlタグとそれなりに関連しあっているのが困っちんぐ (-_-;;; 久遠
07/09[23:26]「なにをしたいか」を言えば多分、誰かが教えてくれそうな気もするけれども。それでは一発ネタにならんし・・・(-_-;;; 久遠
07/09[rank]どこでもjava
07/09[23:26]http://www2.webnik.ne.jp/~c-knight/clock/clock3.html<CK作 デジタル時計. CK
07/09[23:27]つまらないものですが… CK
07/09[23:28]いいでえすねぇ。これ かをす
07/09[23:28]それはそれで素晴らしいのですが、私の求めている路線とは微妙(?)に違うかなと (-_-;;; 久遠
07/09[23:29]ありがとうございますm(__)m CK
07/09[23:30]表示をwebブラウザでせにゃならんですからなあ あずま
07/09[23:30]locateってBASICの表示位置のやつですかね。 あずま
07/09[23:30]そうですね^^;;>Webブラウザ CK
07/09[23:31]そこらへんのことはスタイルシートとかも使わんと… あずま
07/09[23:32]もはや、documentオブジェクトに全てを懸けるしかないのか・・・(-_-;;; 久遠
07/09[23:33]一旦 表示した文字列って画面上から消せるんかなー (-_-;;; 久遠
07/09[23:34]ばくにゅ。 こうたつ
07/09[23:35]んー、マウスをどっかの上に置いている間だけ、別の場所に文字列が出る、とかあるでしょ あずま
07/09[23:35]こうたつさんこんばんはです〜 View★
07/09[23:35]どうやるのかは知らんですが、そこらへんを拡張できないかなと あずま
07/09[23:35]こうたつさんもばくにゅでGoGoGo!! CK
07/09[23:36]こんばんは>こうたつさん かをす
07/09[23:37]スペースを表示して消すとか? かをす
07/09[23:37]じゃばはおいらもよくわからないです(^^;;) View★
07/09[23:37]ばむわです 久遠
07/09[23:38]Java<勉強中でし^^; CK
07/09[23:38]Java<全然分からない('^^;; かをす
07/09[23:39]マウスイベント関係なやつですな。あれはマウスが特定の位置にあるときに何らかのアクションを起こすって奴っすね 久遠
07/09[rank]怪盗きらめきマンのトッタルニャンは身長57m、体重550tですか?
07/09[23:43]うーむ、レイヤー文字の切り替えとかもあるのか。でも、ねすけ専用なのね・・・(-_-;;; 久遠
07/09[23:43]しかし、今年のはあれ系のがなくてだめだめ過ぎたな こうたつ
07/09[23:44]レイヤーはw3標準(?)じゃないから避けた方がいいすよ あずま
07/09[23:45]あれ系…ばくにゅ系? CK
07/09[23:46]つーか、縦スクロール機能もイマイチだ・・・(-_-;;; 久遠
07/09[23:49]document.clearに全てを懸けてみるか・・・(-_-;;; 久遠
07/09[rank]サンデーアルシンド
07/09[rank]「和菓子の名前・・・」「いくぞ、萩の月・・・」「あ・・・、うんっ」
07/09[23:51]# あ、今日のM戦解説、ユタカだ。 CK
07/09[rank]IBMの初芝
07/09[23:52]今日のおジャ魔女見るまで、すでに映画が始まっているとは気付かなかったさ あずま
07/09[23:53]いつ会社休もっかなーと あずま
07/09[rank]劇場版 マジョリカにおまかせ!
07/09[rank]おジャ魔女の人々も一時期はカードキャプター
07/09[rank]劇場版 おジャ魔女どれみ 封印されたバッドカード
07/09[rank]するとマシュラもカードキャプターですか?
07/09[23:57]オヤジーデかっこいいすよー。 あずま
07/09[rank]バッドばつ丸カード
07/09[23:58]あの小動物の姿よりこっちの方がいいすよー あずま
07/09[rank]あやしい腰の動きっ?!
07/09[23:58]小動物じゃないな… あずま
07/09[23:59]あの腰の動きは「さよならオヤジーデ」以来ですけど、今回ちょっとしつこいかなー あずま
07/09[23:59]ありさー こうたつ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 108回 久遠
  2. 107回 CK
  3. 96回 あずま
  4. 87回 かをす
  5. 66回 View★
  6. 56回 ニセ浮矢瞬
  7. 54回 のりぽん
  8. 28回 娘々
  9. 25回 ろんろん少佐β
  10. 21回 SAKI
  11. 11回 Sian♪
  12. 10回 一介のキサキチ
  13. 8回 szk
  14. 6回 嫁
  15. 5回 こうたつ
  16. 4回 Sayurist
  17. 3回 碧
  18. 2回 then_at_work!
  19. 1回 then-d
  20. 1回 berger
  21. 1回 View%会社モード
  22. 1回 ニセ轟ジュンペイ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:16:33 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5