ログ


全現在ログ:1087行 / 推定人数: 人 / 一番のり bergerさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
07/02[00:00]「どうっすか?どうっすか?ダメっすか?」「ダメっす」(謎 berger
07/02[00:00]蒲36 蒲田駅〜日ノ出通り〜大鳥居駅〜北糀谷〜森ヶ沙希^H^H崎(京急) View★
07/02[00:00]都立産業貿易センター5階にて。 あずま
07/02[00:00]アルシンド「どーしよー アルシンドになっちゃうよ〜」 CK
07/02[00:00]相撲っ!? 久遠
07/02[00:00]ぁぅ(/o;) すけあくろ〜
07/02(00:00)ひとがいっぱい〜 そして急減する推定人数(予想) Sian♪
07/02*00:00*うどんの日 かをす
07/02[00:00]女好き‥ (-_-;; ろんろん少佐β
07/02[00:00]うむむ。やはり早すぎた あずま
07/02[00:00]今回の一番乗りはbergerさんがゲット! おめでとう!! CK
07/02[00:01]次々といろんな方のロックが('^^; bergerさんおめでとうございます かをす
07/02[00:01]だめか・・・ ばーがーさんおめでとー。 View★
07/02[rank]無所属の会に所属しているのなら無所属ではないのではないだろうか?っていうか無所属の会という名前自体矛盾しているのではないだろうか?
07/02[00:01]すごい画面だったばい。 CK
07/02[00:01]おめでたう 久遠
07/02[00:01]あ、終わった? ニセ浮矢瞬
07/02[00:02]# 今日黒河が出たんかい、真田様じゃなくて^^;>清水エスパルス CK
07/02[00:02]貿易センターで薄くて高い本の貿易が行われますか かをす
07/02[00:02]ダメすぎ〜(-_-;;) bergerさんおめでと〜。 娘々
07/02[00:02]む。読み方が(謎) あずま
07/02[00:02]))/..では予想どうりに これにて失礼〜 神戸の風〜 (挨拶無用) 久遠
07/02(00:03)私も始めは読めんかった(謎) Sian♪
07/02[00:03]さてと。マシュラ観て、ぷにの日に備えて寝ますかな あずま
07/02[00:04]あぁっ、娘々さんがトピック変えてたんですか。すみません かをす
07/02[00:04]つまり、ログをまとめるとだね‥ 伝説の同人本収集家あずまは自分の3人の娘の背中にその同人本を隠した場所の地図をRGBにわけた入れ墨を入れたという事か‥。(-_-;; ろんろん少佐β
07/02[00:05]な、なぜそれをっ あずま
07/02[00:05]おやすみっす〜>あずまさん View★
07/02[00:05]またまた激しくおひさしぶりっす。27〜28にかけて仕事で完徹、へろへろなところへ今日の暑さ(-_-;;; then-d
07/02[00:05]っていうか、入れ墨をCMYKではなくRGBに色分解とはまた気合いの入った… あずま
07/02[00:05]# 第一はサクラ&Fマリ大戦だったが、第二はジュビロ大戦か?^^; CK
07/02[00:06]おやすみ&おつかれです〜 あずま
07/02[00:06]こんばんは。お疲れさまです>then-dさん CK
07/02[00:06]4人娘ではなく、3人娘だったからでしょうな(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/02[00:06]おひさしぶりです。おつかれさまです>then-dさん かをす
07/02[00:06]本人も今はそう読むらしい berger
07/02[00:07]さてとそろそろ寝るっす。 娘々
07/02[rank]鹿島アントラーズは「鹿島アンナミラーズ」に改名すべきだ!! そして鹿嶋市に「アンナミラーズ」を多く開店するべきだ!!
07/02[00:07]デ(略)ラ落ちましたか... berger
07/02[00:07]おやすみにゃ〜>後輩 View★
07/02[00:07]おやすみなさい>娘々さん CK
07/02[00:08]おやすみなさいませ>ALL 夏でもスーツっ (-o-)/>then-dさん 娘々
07/02[00:08]む。更新後の雪崩落ち時間帯にはまってしまいましたか…… then-d
07/02[00:09]アイテムゲットした直後とかだとイヤンですな。 #確か正常終了させないとアイテムのデータが保存されなかったような berger
07/02[rank]セレッソ大阪は「帝国華激団」に改名して真宮寺さくらをFWに起用すべきだ!!
07/02[00:09]ふふふ……5月からスーツの上着なんて着たことないですよ……(単なる暑がり) then-d
07/02[00:10]スーツの上着<夏はいらんと思うが…^^; CK
07/02[00:11]いやぁぁぁっ。スーツぅぅぅ.......(;o;)%ラストの叫び 娘々
07/02[00:11]再起動・・・おやすみなさい>娘々さん ご健闘を>あずまさん かをす
07/02[00:12]ふっ、スーツなんぞ年に数回しか着用しないわっ(-_-; すけあくろ〜
07/02[00:12]課長より上の使徒の前に出るときは着ますけどね。一瞬だけ。 then-d
07/02[00:12]ガンバレ>あずまさん CK
07/02[rank]モビルスーツではだめですか?
07/02[00:13]おいらも最近上着は着てないなぁ・・・ View★
07/02[00:14]あずまさーん、JulがJunになってますよ・・・(謎) かをす
07/02[00:15]年に数回<ここ1年ほど仕事で来たこと無いっす(-_-; szk
07/02[00:16]ふ〜む、正常終了させないとダメなのか〜 すけあくろ〜
07/02[rank]おじゃ魔女どれみ すーつっ♪
07/02[rank]おじゃ魔女どれみ はやかわっ♪
07/02[00:25]おじゃ魔女どれみ しゃーくっ♪ (in海遊館) ニセ浮矢瞬
07/02[00:27]ジンベイザメ死んじゃったしねぇ・・・ かをす
07/02[00:28]じんべーざめ<え? まさか搬送の途中で? ニセ浮矢瞬
07/02[00:29]いや、そうじゃなくて先代の('^^; かをす
07/02[00:29]搬送は成功したんじゃなかったかな。 szk
07/02[00:30]先代<なる。 szk
07/02[rank]搬送中に他の船と衝突するとジンベイザメの体力が減ります
07/02[00:37]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2000jun/28/17.html<これが2代目 かをす
07/02[00:41]さて、そろそろねるです〜 View★
07/02[rank]眼鏡っ娘オリンピック
07/02[00:42]おやすみなさい>View★さん かをす
07/02[00:43]Viewさんおやすみ〜 CK
07/02[00:44]おやすみ〜 View★
07/02[00:45]私もそろそろ失礼します かをす
07/02[rank]2代目が遊ちゃんなら3代目は濱田成夫ですか?
07/02[rank]三遊亭¥楽
07/02[rank]アビスパ福岡が「アヴィスパ福岡」に改名する日はいつだろうか?
07/02[rank]FC東京は「サポーターの口が悪くてすんまそん東京」に改名すべきだ!!
07/02[01:12]観ました。 あずま
07/02[01:13]なあんじゃこりゃああっ あずま
07/02[01:15]なんか、とんでもないモンを観てしまいましたわ あずま
07/02[rank]土→水ときて、半年後は案外月の人だったりしますか
07/02[01:18]みたいな。 あずま
07/02[rank]フジテレビ吉田アナの声を聴いて眠ってしまった方はいらっしゃいますか?
07/02[01:19]ヤクモさんというキャラが地味すぎた、ということやも あずま
07/02[01:20]っていうかセンターってなんすか。なんだったんすかー あずま
07/02[01:20]というわけでこんどこそ寝ます。 あずま
07/02[rank]予想。デジモン60分。おジャ魔女40分。
07/02(01:28)2袋にわかれてるのか…半分くらいしかはいってないぞーと思ってしまった(^^;;>ichips Sian♪
07/02[01:34]はっ……寝てた(汗) then-d
07/02[01:35]とんでもないモン<今回2回目くらいだったので全く分かりませんでした then-d
07/02[rank]ichips食べろよ〜 巨人・上原
07/02[07:35]ぷにのない世界にさよならっ あずま
07/02[07:35]しばらく旅にでます。 あずま
07/02[07:44]ああ、ついにぷにの国へ旅だってしまいましたか のりぽん
07/02[07:44]クレヨン王国なぷにをおみやげに1つよろしくだよ、げほげほ のりぽん
07/02[rank]ぴんくの彼方 ぷにケット2へ 運命背負い今飛び立つ
07/02[08:17]モビルスーツでも可だな・・・。 娘々
07/02[08:39]ぐぅ、先にヤマトの替え歌を使われとる・・・(-_-;; 久遠
07/02[rank]さらば関西〜 旅立つ人は〜 社会萌人〜 あずま〜
07/02[rank]かなら〜ず ぷにを〜 集め〜てくると〜 手を振る人に〜 にやけて答え〜
07/02[rank]ぴんくの彼方 ぷにケット2へ はるばる望む〜 社会法人あずま〜
07/02[08:48]あや、漢字間違えた・・・(-_-;;; 久遠
07/02[rank]うぐぅの日
07/02[rank]ラドンの日
07/02[rank]あずま2号
07/02[rank]digichips(@500yen;トレカ入り)
07/02[13:05]その頃、ぷにの国に旅だったあずま氏は のりぽん
07/02[15:01]ぷにの国に行かれましたか… CK
07/02[16:23]ふぅ。あちぃのぉ (-_-;;) 娘々
07/02[rank]村田善「上原〜、チップスの容器投げるなよ(-_-;;」
07/02[rank]今回のびゅっきー投票は「アリスト」だぴょ。
07/02[23:05]暑かったり雨が降ったり大変だった…でも今日も元気にGoGoGo!! CK
07/02[23:06]こんばんにゃ〜>CKさん View★
07/02[23:07]Viewさんこんばんは。 CK
07/02[rank]グーコ「今回の〜クリック投票は〜「モンコレ」です〜。」コレクション伯爵「投票よろしくねん☆」
07/02[rank]河相我聞、コレクターユイを見る。(クリック投票応募作品)View
07/02[23:13]http://rx.sakura.ne.jp/~trc/cgi-bin/suntack/suntack.cgi?action=html4>ありさちゃん健闘 こうたつ
07/02[rank]亀有、ストラップの産地(びゅっきー投票応募作品)CK
07/02[23:13]こうたつさんこんばんにゃ。 View★
07/02[23:14]すごいナリ>こうたつさん CK
07/02[23:14]ああ。我が家。なにもかもが懐かしい。 あずま
07/02[23:14]クロード・チアリ、ストで目的地にいけず(びゅっきー投票応募作品) ありさのダーリン こうたつ
07/02[23:14]長い旅でございました。 あずま
07/02[23:15]おつかれさまでした〜>あずまさん View★
07/02[23:15]こんばんは>あずまさん CK
07/02[23:16]おつかれニャン。亀有で評判の2号もよろしく。 CK
07/02[23:16][07:44]すーまーぬー。会場一時間後に入ったんですが、どういうわけかクレヨンな本がどこにもなくてですな あずま
07/02[23:16]こばわです〜 あずま
07/02[rank]サンデー小野vsノリダー中村
07/02[rank]♪ロッテ打ちまくれ〜 ロッテ打ちまくれ〜
07/02[23:24]ぷにの國はどうでしたか?>あずまさん View★
07/02[23:24]グレヨンですか…。 CK
07/02[rank]なぞぢゃむ
07/02[23:27]ええ。ええ。もう、とてもぷにが豊富でございました あずま
07/02[23:27]とんでもないぷに密度でびっくりだったんですが、 あずま
07/02[23:28]ぴんくが全然なくてお兄さんがっかりです あずま
07/02[23:28]ぷにがよく収穫できたようでしね。(^^) View★
07/02[23:29]それはよかった。 CK
07/02[23:30]ぴんく<あらら・・・(^^;;) View★
07/02[23:31]いやー。イベント自体はとても面白かったですけどね あずま
07/02[23:31]というわけで今日は寝るです〜 おやすみ〜 View★
07/02[23:31]おやすみなさい あずま
07/02[rank]ぴんくはありませんでしたか。
07/02[23:32]Viewさんおやすみ〜 CK
07/02[23:32]わたしもぷにに埋もれて倒れまする。ばた。 あずま
07/02[rank]清水の代魔神 黒河
07/02[rank]PS湾
07/02[rank]サンデー小野vs吹石一恵(食わず嫌い王)
07/03[rank]バント打ったことにして
07/03[rank]♪さらば〜ぴんくよ〜 旅だ〜つぷには〜 苦痛変換〜 あ〜ず〜ま〜
07/03[10:09]スーチーパイのサユリちゃんは覚えられてもKanonの佐祐理さんは覚えられませんかー。 Sayurist
07/03[10:10]てことで、お弁当の人が正解。私の1つの理想をカタチにしてくれたキャラクターです。(^^; Sayurist
07/03[10:19]うう。今日は会社休みにしとけばよかったな… あずま
07/03[10:19]今川焼<子供の頃よく買ってた店では二重焼って言ってました。 Sayurist
07/03[10:22]おお。二重焼き(ふたえやき?)ははじめて聞きました。 あずま
07/03[10:34]二重焼き<にじゅうやきと読みます Sayurist
07/03[10:38]あと、山口では大名焼きというのがあって、中の具はたこ焼き風でとてもおいしいです。 Sayurist
07/03[10:40]ときどき繋がらなくなる。チェックが入ってるのかも。 Sayurist
07/03[10:49]あ、やっぱり広島じゃ二重焼きが標準だったんだ。 Sayurist
07/03[10:51]http://hb2.seikyou.ne.jp/home/my-morita/ni/ni_top.htm Sayurist
07/03[11:47]週間さくらちぇっく。 Sayurist
07/03[11:47]うむむ…雪兎さんがどうゆうアレでユエなのか分からん。あと観月先生は何者だったのか。3週間観なかった代償は大きいっす。 Sayurist
07/03[11:47]なんか今週のさくらちゃんはいつもより萌えた(爆)。前髪の流れ具合が良かったのかな。 Sayurist
07/03[11:48]そういえば、先週知世ちゃんが溜息ついたときに、思わず画面に向かって「どしたの?」って思いっきり語りかけてしまった。 Sayurist
07/03[11:48]「そりゃないだろっ」みたいなツッコミは別として、テレビに会話を挑んだのって、小学3年生のとき、風邪で学校を休んで、教育テレビのおねえさんが「テレビの前のみんなは元気?」と問うたのに対し、「風邪ひいて元気じゃないです」と答えて以来と思う。 Sayurist
07/03[11:48]この時は、お姉さんが「あら、風邪なの?早く良くなってね」みたいなことを切り返してきたもんだから正直本当に自分だけに答えてくれたんじゃないかと思ってびっくりしたんだけど。_(笑) Sayurist
07/03[11:50]まぁそれはどうでもいいとして、今回の失態にはかなり落ち込みました。(^^; Sayurist
07/03[12:05]うぐ、私は結構そういうことってあるような(汗) のりぽん
07/03[12:05]TVにツッコミをいれるのは日常茶飯事なんですが のりぽん
07/03[12:05]1人で見てても(-_-;;; のりぽん
07/03[12:57]いや、ツッコミは私もしょっちゅう入れてますけど、 Sayurist
07/03[12:59]本気で相手の応答を期待して、語り掛けてしまうのはマズイと思うでしょ?(^^; Sayurist
07/03[13:00]「こんばんは。7時のニュースです」って言われたらこっちも「こんばんは」って言いますけどね。たまに あずま
07/03[13:01]そういう本気な語りってのはあるのかないのか、そういうふだんの行動に薄められてよくわからんです あずま
07/03[13:22]うーん。どうだろうなあ、そういう「素の」語りかけがあるかなあ。うーん。ないのかなあ あずま
07/03[13:24]ひとりごととは違うしなあ。うーん。 あずま
07/03[rank]こんばんは。7時20分になりました。 8時のNHKニュースです。(謎)
07/03[rank]モハメド・アリ、ストーカー退治に乗り出す。(びゅっきー投票応募作品)
07/03[13:39][13:00]<あー、いいなー。その様子を隠しカメラで覗きたい。変態か私は(^^; Sayurist
07/03[rank]寺門ジモン、コレクター界のカリスマに!!(クリック投票応募作品)
07/03[14:17]のぞきだなんて。きゃっ。 あずま
07/03[14:33]地図もあったのに。 あずま
07/03[14:33]道を間違えましてね。 あずま
07/03[14:34]ぷにの国へは熱くて長い道のりでしたわ。 あずま
07/03[14:35]梅雨の合間のいい天気で、熱いぜ熱いぜ熱くて死にます。 あずま
07/03[rank]天丼サーブ
07/03[rank]塀の中のパートナー
07/03[16:47]浜松町駅から近いんでなかったかい? のりぽん
07/03[16:48]ぷにの国、羽田から直行 のりぽん
07/03[17:24]ええ。ホントは近っぽいです。 あずま
07/03[17:25]首都高を目印にして歩いてたんですが、途中から90度曲がっておるのですな あずま
07/03[17:25]迷子の名人であるわたくしがそれを見落すはずはなく。 あずま
07/03[17:27]一番近いのはゆりかもめの竹芝駅ですな。これならあたくしでさえ迷わなかったでしょう あずま
07/03[17:30]歩いても歩いても、東京の貿易産業を振興してそうな建物が見えてこなくてですね あずま
07/03[17:31]不安なまま橋を渡って、東芝のでっかいビルまで来てやっと過ちに気付きました あずま
07/03[17:31]ばっちり90度方向が違っていたというしだいで。 あずま
07/03[17:32]帰りは楽でしたよ、ええ。誰かについていけばいいんですから。 あずま
07/03[17:50]まあ、方向を180度間違えなかっただけ、まだ運がよかったなと あずま
07/03[18:29]私も洒落にならんくらいに迷います(汗) ただ
07/03[20:04]足を滑らせて、階段を転げ落ちました(-_-; szk
07/03[20:04]ううっ、そこかしこに打ち身が(;_;) szk
07/03[20:10]変態か私は(^^; Sayurist<えっ? 違うんですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[20:13]テレビに語りかけた事はないなぁ。 もしかして‥ 独り者で寂しさ爆発しているのではっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[20:14]シーモンキーを飼いなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[20:22]何故シーモンキー…? ニセ浮矢瞬
07/03[20:30]眼鏡天国はゲットしましたかな? ろんろん少佐β
07/03[20:54]日記で怒られちゃいましたなあ のりぽん
07/03[20:54]言い訳じみたこと書いたけど、ああいう場合は不正になるんでしょうかね? のりぽん
07/03[20:55]なんねーだろとたかをくくって書いていたり のりぽん
07/03[20:57]なんか文章うっとおしいんで明日には消してるかも、某氏は早いとこ読んでくれっす のりぽん
07/03[20:58]事情を知らない人が見ると、コピー貰ったぜへへー なんていう風に見えるんだねえ のりぽん
07/03[20:59]やれやれだにゅ のりぽん
07/03[21:30]買い過ぎて置く場所がなくなってきた人(滅) すけあくろ〜
07/03[21:31]どーしてもー、こー、げーむのハコってのはかさばるかなぁ すけあくろ〜
07/03[21:32]外ハコ捨てればだいぶ嵩が減るのだけど...(-_-; すけあくろ〜
07/03[21:38]れびうでも書いてみようか...(-_-; すけあくろ〜
07/03[21:38][20:54]日記どうかしましたか?>ぽんさん 一介のキサキチ
07/03[21:39]まずはMSXの天使達の午後あたりから(古杉) すけあくろ〜
07/03[21:40]なんねーだろとたかをくくって書いていたり<不正ですね(-_-) ろんろん少佐β
07/03[21:41].....どこやったっけ(-_-;;;; すけあくろ〜
07/03[21:42]メーカーがその購入者(友人)に複製権を供与したのでなければ、ぽんさんの手にその購入者の複製したものがあるというのは違法です(-_-;; ろんろん少佐β
07/03[21:43]そいやPCのゲームを遊べるところが日本橋でありましたが、それってどーなんだろ すけあくろ〜
07/03[21:43]もし、「貸した」と法的に認められたいのならば、原版を貸さなければなりませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[21:44]個人の複製はバックアップのみです。そのバックアップがその購入した個人以外の人間の手にあるというのはすでにバックアップではありませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[21:45]その上、1HDD上だけにあるか云々が関係してきまする。これはライセンスの形態によりけりでしょう。 ろんろん少佐β
07/03[21:45]まあ、あれですね‥ バレなければ桶。 いじょ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[21:48]民主主義だの正義だのというのは最も弱いドグマなのだよ‥ 守るときめたら守る。守らないなら守らない‥。 ろんろん少佐β
07/03[21:49]どちらも中途半端にかざしてはいけませぬ。守らないというのもまた人の生き方(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[21:49]ふはははははぁっ! 法律なんて糞くらいだっ! 幼稚園バスジャックだぁっ!!(-_-;;;; ろんろん少佐β
07/03[21:52]両者の日記読み終え。私のそのソフトの使用許諾がどうなっているのかわからんのでコメントしません。以上。 一介のキサキチ
07/03[21:53]きっ、キサキチさんは幼稚園バスジャックはやらぬ ろんろん少佐β
07/03[21:53]と申されるかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[21:53]ノートのキーボードなら、約4k円で交換できます。もっとも。その4k円というのは部品代だけですが…。 一介のキサキチ
07/03[21:54]ぐはっ、レ(略)側って外箱いらんじゃん(謎) すけあくろ〜
07/03[21:55]幼稚園バスジャック<もし、乗り合わせることがあったら、「このバスは私が占拠した」と、心の中だけで叫ぶことにします。>少佐殿 一介のキサキチ
07/03[21:56]ついでにえーごなキーボードに換えてしまうとか(-_-; すけあくろ〜
07/03[21:56]はたして、S○NYはキーボードだけ売ってくれるかのぉ?(~ー~)>ぽんさん 一介のキサキチ
07/03[21:57]なるほど(-_-;; ろんろん少佐β
07/03[21:57]いや、売ってはくれないだろうけど、修理に出せばどのみちなんとかしてくれるでしょう。 ろんろん少佐β
07/03[21:58]問題はHDD上にある恥ずかしいものをどうやって隠すかですな(-_-;;; ろんろん少佐β
07/03[21:59]そうかぁ‥ もうぽんさんがノート買ってから結構たつんだなぁ。次ぎの試練はHDDクラッシュかな(-_☆) ろんろん少佐β
07/03[22:02]HDDクラッシュ<いやいや。なにせノートですから、液晶があっけなく逝ってくれるかもしれません。 一介のキサキチ
07/03[22:03]悪者め・・・(-_-;;; ←(えっ?!) 久遠
07/03[22:05]コピー問題か。コピー問題ね。ふふふ・・・(-_-;;; 久遠
07/03[22:17]液晶か‥ なんで液晶って簡単に壊れるんかねぇ‥。 ろんろん少佐β
07/03[22:44]別にぽんさんの記述が、(そこそこに面識のある人の)逆鱗に触れるとは思えんのですが? あずま
07/03[22:47]ううっ、蚊取り線香の煙・・・気持ち悪い (-_-;;) 娘々
07/03[22:48]なんか別な方のじゃないですかね?>日記 かをす
07/03[rank]働きアリ、ストライキ決行(びゅっきー投票応募作品)かをす
07/03[rank]ひとりでできるもん、これくらい(クリック投票応募作品)かをす
07/03[22:51]にゃ。 View★
07/03[22:51]http://emotion.bandai.co.jp/news/tarepanda/index.html<ついにアニメ化ですか・・・ かをす
07/03[22:51]にゅ。 CK
07/03[22:51]と言うわけで今晩はです かをす
07/03[22:52]にょ。 かをす
07/03[22:52]実はD502iの待ち受け画面、たれぱんだ^^;; CK
07/03[22:53]次回の私見ではぁ、何と!!…それ以降はシークレット。花も嵐も乗り越えて、今日も元気にGoGoGo!! CK
07/03[22:53]日記<でもまあ、Rで焼いてどうこう、なんて堂々と言うやつの気が知れんというのはありまさあな あずま
07/03[22:53]着メロのつぎは待ち受け画面ブームですか。私のは標準装備のやつしかないからなぁ かをす
07/03[22:54]D502iの<まさに見本のような状態でしね(^^;) View★
07/03[22:54]確かに某氏の言ってることはもっともだと思いますが・・・ かをす
07/03[22:54]ちなみにおいらのはあゆ(浜崎にアラズ)でし。 View★
07/03[22:54]Rなドライブもってない私には関係ないな すけあくろ〜
07/03[22:54]3段重ねのやつですが^^;>たれ CK
07/03[22:55]おおたれ、ももたれ、こたれ。 CK
07/03[22:55]ぷにの国大冒険、楽しかったようですね(^^)>あずまさん かをす
07/03[22:55]とかかいてみるてすと(-_-; すけあくろ〜
07/03[22:55]ええもう。たのしいさー あずま
07/03[22:56]でも日記はまだ先さー あずま
07/03[22:57][12:05]TVに私もけっこうやるなぁ('^^; かをす
07/03[23:02]何故真ん中はももたれなんだ? CK
07/03[23:03]サタンマシュランボーが死ぬと、マシュラたちも消えてしまう、というのは予想してたんだけど かをす
07/03[rank]たれぷちこ
07/03[23:03]あんな形になってしまうとは かをす
07/03[23:04]センターのことは今後に持ち越しっぽい感じですね かをす
07/03[23:05]ドラえもんでも、もう少し「時空間」を丁寧に扱ってる気が・・・(-_-;; 久遠
07/03[23:05]主人公だけ変えて同じ時間をくり返すと、いう設定なんかな。ひょっとしたら、マシュランボーはすげー話になるのかも あずま
07/03[23:05]輪廻転生、か?^^; CK
07/03[23:06]スケールはでかいですね、とんでもなく かをす
07/03[rank]びーむが出ないにゅ・・・
07/03[23:07]同じ時間なんですかねぇ?ヤクモが旅立ってから6年後、だったような かをす
07/03[23:07]っていうかヤクモさんの記憶はどうなっているのだろう? かをす
07/03[23:08]また新たなサーゴとクータルの生まれ変わりも登場するのでしょうか かをす
07/03[23:08]4人の将軍が突然いなくなってるからなあ。この急展開は狙ってやってるんじゃないよう あずま
07/03[23:09]や、やはり地味なヤクモを引っ込めてもっとおにいさん受けする主人公へと… あずま
07/03[23:09]ドラえもんでも<そうですねぇ。矛盾は避けられないけど、出来るだけ少なくしてますよね かをす
07/03[23:10]早い話が仕切り直しですかね・・・(-_-;;; 久遠
07/03[23:10]あの謎の少女、エヴァのアスカに何となく似てるような・・・ かをす
07/03[23:11]どうせならヤクモさんが悪役に廻ると良いカンジ(-_-;;;(滅) 久遠
07/03[23:11]おにいさん受け<そういえば、スポンサーに化粧品会社が入って来てましたね かをす
07/03[23:12]やはり女性の方に人気があるんですかね? かをす
07/03[23:12]ヤクモさん<皆口声の悪者…なかなか刺激的ですな あずま
07/03[23:12]「あなただけは絶対に許さないっ」って言った時の、きっつい目が良かったす。きっつい目が・・・(-_-;;; 久遠
07/03[23:12]しかも目からビームですし かをす
07/03[23:13]小さいおとこの子向けのようでいて、話はけっこうおっきいおともだち向けだと思うのですよ あずま
07/03[23:14]きっつい目が良かった<あれには驚き^^; CK
07/03[23:14]1回めの「…許さない」の読みが好きです あずま
07/03[23:14]どうすかねー。あの枠自体が宙ぶらりんの感じがするので、スポンサーもいろいろになってんですかねぇ。 久遠
07/03[23:14]小さい子にはちょっと難解でしょぅね、あれは かをす
07/03[23:15]ホントに、いいカンジで破滅の戦士にでも目覚めるんぢゃねーかってな勢いでしたからなー (-_-;;; 久遠
07/03[23:16]ちいさいお友達向けっすか。今って、ほとんど無い気がする・・・(-_-;;; 久遠
07/03[23:16]おっきい<で、おにいさん向けかおねえさん向けかっていうと、なんか中途半端というか あずま
07/03[23:17]なにをー。おジャ魔女を見よおジャ魔女をー。男女問わずー あずま
07/03[23:17]やっぱし金になるのは大きいお友達な訳でして。どうしても底辺には、大きいお友達が喜ぶ様な味付けがしてあったりなかたったり。(-_-;;; 久遠
07/03[23:18]ちいさいお友達向け<朝の時間ぐらいですかね かをす
07/03[23:18]おジャ魔女クラスでようやく半々だと思いますよ、私は。(-_-;;; 久遠
07/03[23:19]デジモンアドベンチャーとか。2回しか見たことないけど面白いんだろうか あずま
07/03[23:20]って言うか、おジャ魔女は小さいお友達に もちろん人気があるのでしょうけれども、それ以上に大きいお友達を惹きつけてやまないわけでして・・・(-_-;;; 久遠
07/03[rank]でじこアドベンチャー02
07/03[23:21]ふむ。おジャ魔女がDVDで出るという話をぷにの国で聞いたんだけど。誰かさんはDVDプレーヤ購入決定ですか あずま
07/03[23:22]まぁ、要は受け取り側の考え方次第なので一概に どれが低年齢向けとは言えんのでしょうけれども。(-_-;;; 久遠
07/03[23:23]とりあえず私は棒茄子出たら端末買うさ〜 (-_-;;; 久遠
07/03[23:23]少子化が進んでるとかで、純粋な低年齢向けは作りにくいとか? かをす
07/03[23:24]どうなんすかねぇ。私は単純にアニメを見る年齢層が上がったのが理由の様な気もするんですけど。 久遠
07/03[23:27]製作側も近代のアニメを見て育った世代と言うか人種だから、作られた作品には独特の世界観が無意識の内に付加されてしまうってな気も・・・(-_-;;; 久遠
07/03[23:28]そいえば先々週の「モンコレナイト」の終わりの方、ほとんど「ミスター味っ子」だった^^; CK
07/03[23:29]コンセプトとしては低年齢層向けの番組を。でも結果的に、その意図的で無いにしろ、あるにしろ隠された「独特の雰囲気」を受信できるアンテナを持っている大きいお友達に受けてしまうのではないかと。(-_-;;; 久遠
07/03[23:30]あー。アンテナね。内蔵してますなあ あずま
07/03[23:30]独特の雰囲気ですか・・・ かをす
07/03[23:31]ピ ピ ピーってなカンジで受信しちゃいますよ (-_-;;; 久遠
07/03[23:32]まぁ、結局は個人のセンスなんでしょうけど(こればっか) (-_-;;; 久遠
07/03[23:34]スタジオぴえろ製作の魔法少女物を小学校低学年女子向け番組と捉えるか、おっきいお兄さん向け番組と捉えるかは個人の感性に委ねられているのです・・・(-_-;;; 久遠
07/03[23:34]ジャンマーさまのおことばがピピーっと聞こえてきますか(謎) あずま
07/03[23:36]んー。ちっさい子向けはちっさい子向けですよう あずま
07/03[23:36]クレア-αは私の物であるとお告げが・・・(-_-;;; 久遠
07/03[23:37]もしくは、黒いアイさん(喪服バージョン)は私の物で(略) (-_-;;; 久遠
07/03[23:37]みゆりちゃんはおかざきさんの手を離れてわたしのものになるというお告げが… あずま
07/03[23:37]おおきいおともだちも楽しめるちいさい子向け、でいいんじゃないかと かをす
07/03[23:38]きいいいッ。あのヴェールもドレスもわしのんっ あずま
07/03[23:39]ま、それはさておき。KANONの声優さんって決ってんですか? 久遠
07/03[23:40]こないだゲーム雑誌立ち読みしたら、秋子さんが皆口声である事を知った土曜の午後。 久遠
07/03[23:40]さー。DC版までやろうと思いませんしねえ あずま
07/03[23:41]皆口声<先日の投稿はそういうことでしたか あずま
07/03[23:41]うーん、個人的には絶対アイスクリームの人だと思っていたんだが。(-_-;;; 久遠
07/03[23:41]えらい若い母親ですなあ。声もまた。 あずま
07/03[23:42]私は逆すね〜。声付いてたら結構やり込むかも知んない。 久遠
07/03[23:43]つーか、謎多すぎでしょ、秋子さんは。一体 年いくつだ、アンタは・・・、ってなカンジで。(-_-;;; 久遠
07/03[23:44]わりと他の作業しながらゲームしたりできるんで、PCゲームもよいなと思いはじめたきょうこの頃。 あずま
07/03[23:44]肉まんの人は宮村の人と思っていたのだが、これもハズレだったし。(-_-;;; 久遠
07/03[23:45]みやむーで、あの茶色髪の子だと、あんたバカーって感じでちょっと あずま
07/03[23:45]いいもん、棒茄子で端末かったら自室に置いてチャットしながらゲームしちゃる・・・(-_-;;;(無理) 久遠
07/03[23:46]いちごサンデーの人は桑島の人な気がするが、真偽を知らんのでなんとも。(-_-;;; 久遠
07/03[23:47]たいやきの人はどうにも声がイメージできませんでした・・・(-_-;;; 久遠
07/03[23:48]問題の お弁当の人はどうしましょうか・・・ (-_-;;; 久遠
07/03[23:48]声のイメージってのはないなあ あずま
07/03[23:49]って、なんだかんだ言ってハマってんのか、俺?! (-_-;;; 久遠
07/03[23:50]じゃあ買いましょう買いましょう。 あずま
07/03[23:50]えあー すか・・・(-_-;;; 久遠
07/03[23:52]む。次作まで気になっちゃうぐらいはまりますか。 あずま
07/03[23:52]このテのゲームは希に心をえぐられるから本当は嫌なんですけどね・・・(-_-;;; 久遠
07/03[23:53]いや、それなりに情報は目なり耳なりに入る訳でして。(-_-;;; 久遠
07/03[23:54]やはり私には、ど突き合いライクなゲームが似合ってるし、気も楽かなと。(-_-;;; 久遠
07/03[23:55]でもKanon DC版だけは買わねばならん使命ですたい あずま
07/03[23:56]りり夫さんが感じた、あるいは感じ続けている痛みを私は感じたくない訳でして。(-_-;;; 久遠
07/03[23:56]そろそろ失礼します かをす
07/03[23:56]技能賞ありがとうございましたm(__)m>のりぽんさん かをす
07/03[23:56]でわまた あずま
07/03[23:57]ぐっない、月からの祈りの人。 久遠
07/03[23:58]んー、でも。あなたはルリちゃんに関しては結構痛いんじゃないですか? あずま
07/03[23:58]だからこそ。ですよ? (-_-;;; 久遠
07/03[23:59]すなわち、傷口に塩をなすりつける様なもの、な訳です。(-_-;;; 久遠
07/04[00:00]そうかー。塩かー。 あずま
07/04[00:00]あれ? ぽんさんの私見が見られない… CK
07/04[00:00]あ、見られた。 CK
07/04[00:00]そう言った感情さえ封じていれば、さほど痛い思いはしませんよ。 久遠
07/04[00:02]でも、なんらかの きっかけで、ふっと感情が蘇った時が非常に痛い訳でして。 久遠
07/04[00:02]痛みに慣れていないと、なおさら。 あずま
07/04[00:02](…なのか?) あずま
07/04[00:03]なるべくなら、きっかけになり得るものに触れたく無い訳ですよ。 久遠
07/04[00:04]ふっ、今日はちっと恥かしい話をしてしまいましたゼ・・・(-_-;;; 久遠
07/04[00:05]痛い、というほどやってませんでな。最近はちょっと。 あずま
07/04[00:05]))... でも現実は がむしゃらに来るカンジで 明日も仕事なので ぐっない 久遠
07/04[00:06]ぐんない。 あずま
07/04[rank]アリストテレス(びゅっきー投票応募作品)then-d<まんまや(-_-;;;
07/04[rank]リアリスト(まんまシリーズその2)(びゅっきー投票応募作品)then-d<
07/04[rank]MIP (Men in Pink)
07/04[01:56]ピンクの色を好んで着る男は、性的に未成熟らしいです。だから、結構浮気性だったりするって‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/04[01:58]別に性的未成熟とは別に未成熟なカラダが好きというのではありません(-_-;;; ろんろん少佐β
07/04[01:58]男女関係を確率する能力が未成熟という事らしいです(-_-;; ろんろん少佐β
07/04[03:18][01:56]ピンク面白そうな話ですね。他の色についてはどうなのでしょう? 一介のキサキチ
07/04[04:06]オレンジ色を好む男は白日夢系‥ 頭の中でいろいろと空想してしまう、ちょっとえっちな‥‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/04[04:08]青を好む男は女性に優しい。 あとは忘れましたです^^;; ピンクと聞いたとたんに某氏の事が頭にうかんで(笑) ろんろん少佐β
07/04*07:43*Independence Day 娘々
07/04[07:43]スペル間違ってたらはずかしー (-_-;;) 娘々
07/04[07:47]よくできました〜 (^-^) View★
07/04[07:49]にょ。オハヨ♪>先輩 娘々
07/04[07:49]今日はアメリアが離婚した日ですな(-_-;;;(違) ろんろん少佐β
07/04[07:50]おはよ&メール見たでし。 ありがと〜。>後輩 View★
07/04[07:50]よくできました〜 (^-^)<やっ、やりやがったな、こんちくしょぉぉぉ〜っつ(-_-;;(何?) ろんろん少佐β
07/04[07:51]返事は帰ってきてから書くね。>後輩 View★
07/04[07:52]わかったでし〜>先輩 娘々
07/04[07:53]さて、そろそろ行かないとロッカーからダッシュしなきゃいけなくなるので落ちるにょ。 娘々
07/04[07:53]暑いよぉ(/o;) ろんろん少佐β
07/04[07:54]とりあえず今日の英語のお勉強はおしまいということで (-_-;;) 娘々
07/04[07:54]いってらっしゃいでし〜(^-^)/~~>後輩 View★
07/04[07:54]ロッカーからダッシュ‥ 障害物競争ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/04[07:54]いってきま〜す (;o;)/~~ 娘々
07/04[07:56]さて、おいらも落ちるです。(;_;)/~~ View★
07/04[09:13]さて講義ですぅ 
07/04[09:18]独り者で寂しさ爆発しているのではっ<ええ、そうですとも(-_-;; Sayurist
07/04[09:19]でもシーモンキーは飼いません(-_-;; Sayurist
07/04[09:19]だけどイズミヤでケース付で売られてる498円のクサガメが気になってたりする… Sayurist
07/04[09:20]側面にへばりついてウルウル目でこっちを見てるのよぉぉ〜。ちゃんとエサは与えてもらってるんだろうか、なんて思ったり… Sayurist
07/04[10:36][23:48]声のイメージ結構あります。 Sayurist
07/04[10:36]私は、秋子さんのキャラクターでは、皆口さんか井上喜久子さんしかイメージできませんでした。(^^; Sayurist
07/04[10:36]たいやきの人は難しいです。やっぱり「うぐぅ」はあゆだけのものでどんな声優も使いこなせないと思う(笑) Sayurist
07/04[10:37]小桜エツ子さんや鈴木真仁さんをイメージしてみると楽しいかな。(^^; Sayurist
07/04[10:37]問題(?)のお弁当の人は、最初の印象では、TV版1stエルハザードのイフリータのイメージで天野由梨さんがいいかな、と思いました。 Sayurist
07/04[10:38]世話好き&育ちが良いってことで知世ちゃんのイメージで岩男潤子さんもアリかなと思いますね。 Sayurist
07/04[10:42]声よりも演じたキャラクターでイメージしてますけど、まぁ勘弁して下さい(^^; Sayurist
07/04[10:51]独立の日…なんのことだろう あずま
07/04[10:52]今日から日本が連合軍の占領から脱する、とかそういう方面ですかね あずま
07/04[10:52]アメリカの独立記念日じゃないです? Sayurist
07/04[10:55]いやいや。新生物マトリクサーとの戦いで…(しつこい) あずま
07/04[10:56]ん。ああ。合衆国が地球から独立してどっかへ旅立つ日ですか・ あずま
07/04[11:01]宇宙の彼方イスカンダルヘ運命背負いいま飛び立つ。 あずま
07/04[11:05]あの子が振っていた真っ赤なスカーフ誰のためだと思っているか。 あずま
07/04[11:06]今日をもって地球は合衆国の支配を離れたのでした、めでたしめでたし。 あずま
07/04[11:11]んー、ヤクモ姉さまが人気不振で切られたとかそういうことはないと思うんですけど。 Sayurist
07/04[11:12]次回予告にヤクモ出てきませんでしたっけ。6年も経って、どういう説明を付けるのやら。 Sayurist
07/04[11:14]出てくるみたいですね。ヤクモ姉さん。 あずま
07/04[11:15]って、5人も観てるのか… あずま
07/04[11:16]6年、か… あずま
07/04[11:20]6年後だったら「この子は、わたしの娘なんです☆」とか、そういうのもアリだな… あずま
07/04[11:22]む。誰の娘ですかい。 Sayurist
07/04[11:23]げほごほん あずま
07/04[11:27]自分?(笑) Sayurist
07/04[11:28]や、やだなあ。ピンク色を好んで着るわたしには分からないよ。あははー あずま
07/04[11:33]あらら、都合がよろしゅうございますねぇ。 Sayurist
07/04[11:36]いやね、あのちっちゃい子はずえったいヤクモ姉さんと関係があるでしょうから あずま
07/04[11:37]…あー、でも歴史が変わったからヤクモさんは最後の生き残りじゃなくなったんだな あずま
07/04[11:37]妹とかでもアリだなあ あずま
07/04[11:39]歴史をかえるとは最後の荒技に出たという事ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/04[11:40]あ、歴史が変わったの?よく理解できてないので分からなかった。(^^; Sayurist
07/04[11:40]新しいキャラの出現は視聴率回復への悲惨なまでのこび売り‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/04[11:41]種族間戦争はなくなって、仲良くやっていく歴史に変わったんですよ あずま
07/04[11:42]ガンで二度入院して生きて病院から出てきた奴はいないし、こんな戦略で視聴率が回復したアニメもないのだがねぇ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/04[11:43]感性で作り上げる世界を商業的に導いてやるならばいいが、商業的に改造しようとするとただのゴミになる(-_-;;; ろんろん少佐β
07/04[11:43]なんと…そりゃ確かに荒業もすさまじい。 Sayurist
07/04[11:44]いいもんっ。媚び売りであろうとも、ちびうさはわたしのだもんっ(違) あずま
07/04[11:45]ドラマの5話目現象‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
07/04[11:47]そういえば、こっちでギャグ路線で出したドラマが、裏番組のシリアス路線のドラマに視聴率を取られたので急にシリアス路線になったというのがあるのだが‥ ろんろん少佐β
07/04[11:48]えらい転換もあるんですね あずま
07/04[11:48]ギャグ路線で配役されたであろう主人公がすぐに昏睡状態に陥ってしまった‥ このまま葬られるのだろう(-人-) ろんろん少佐β
07/04[11:50]あっはははー。なんじゃそりゃー あずま
07/04[11:52]これからはあれでしょうね、主人公の家族を中心にドラマが広がって行くのでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
07/04[11:53]それ自体が壮大なギャグですよ。うん。 あずま
07/04[11:53]主人公の死によって、そのギャグ路線の友人もばっさり切ってしまうのかなぁ。で、気に入った奴だけ主人公の家族との関係を保たせる‥ むぅ。(-_-;; ろんろん少佐β
07/04[11:54]ここまでやると、傍目から見てただの馬鹿なんだけど、局の人間はマジでやってるんだろうなぁと思うと笑える^^;;; ろんろん少佐β
07/04[11:56]まー、視聴率と生活がかかってますわねえ。 あずま
07/04[11:58]でも、こんなので成功した番組は聞いたことない。なんて言うか、制作するサイドのプロならばこのくらいはわかっているかと思うけど(-_-;; 何故やるんだろうねぇ‥ ろんろん少佐β
07/04[rank]ガイシャに鈍器で殴られた跡が2つあって、1発目を殴った奴と致命傷の2発目を殴った奴が違うパターンやめれっ。何回使っとんじゃ〜っ。>はぐれ刑事純情派
07/04[12:00]よ、よく見てますな あずま
07/04[12:01]鈍器の2度殴りは串カツのたれの2度つけと同じで、古典的な犯罪のうちの一つ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/04[12:02]この他にひき逃げの2度ひきや、ビル窓から反射するひかりを利用したAの部屋&Bの部屋トリックも‥ ろんろん少佐β
07/04[12:02]すべては古典‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/04[12:11]えっとですね、私の相棒が買ったゲームは全部オリジナルが私の部屋にあるんですが のりぽん
07/04[12:12]とゆか、ほとんど同居状態なので奴の私物がわんさか私の部屋に置いてありまして のりぽん
07/04[12:13]まさに、奴のものは俺のもの 俺のものは俺のもの 状態(違) のりぽん
07/04[12:16]で、ソフトは私のPCにインストールされていて、ソフトの持ち主と私が同じものを使って遊んでいると のりぽん
07/04[12:17]これは、不正コピーですか? のりぽん
07/04[12:18]という話なんですよ、そこをまあああいう書かれ方をされたものだからカチンときたと のりぽん
07/04[12:19]私を指してはいなかったらしいが、時期的に私の書いてることも念頭にあったろうし のりぽん
07/04[12:19]なんか最近、私とあさきさんの仲って険悪?(^^;;; のりぽん
07/04[12:20]そんなつもりはないんだが、どうも衝突しがちだ のりぽん
07/04[12:23]法的には問題ないでしょう。 あずま
07/04[12:25]あさきさんが言いたかったのは別のことだったので、それですれ違ってしまったというところでしょうか あずま
07/04[13:02]あさきさんが言いたかった事は制作する人間にもうちょっと敬意を払いなさいという事ですね‥  まあ、ヲレには関係ないことだ(-_-;; ろんろん少佐β
07/04[13:02]…というわけだから、マシュランボーを応援してくれよなッ(関係無) あずま
07/04[13:04]原作にないストーリーの急激な変更というのは事実上のアニメ更正法適用‥ つまり、死に行くアニメという事にっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/04[13:05]ああ。アニメ化に先立つ原作があるわけではないです。 あずま
07/04[13:05]ないのですか‥ 残念(ナニ?) ろんろん少佐β
07/04[13:19]あずまさんはまだおりますかな? 一介のキサキチ
07/04[13:20]某S社には、私がこんぴ一般で述べた希望を満たす製品はありますでしょうか? 一介のキサキチ
07/04[13:34]うむむ。300W以下のエアコンがあれば買ってくれますかっ(たぶん無理) あずま
07/04[13:42]300W以下<密かに冷風気を兼ねた除湿機+排気ダクトを考えています。#冷風扇を入り口において温風を廊下に排気していたのですが…隣室の住人に怒られて、冷風扇を没収されてしまいました。 一介のキサキチ
07/04[13:49]ちっちゃいエアコンがあれば… あずま
07/04[13:49]そこからダクトを介して、こんぴたのあたりだけ冷やす、なんてこともできましょうが あずま
07/04[13:51]http://www.toyotomi.gr.jp/products/summer/index.html<このダクト付きの冷風機が私的に有力な選択肢だったり。#でも、近くのDIYな店で本体価格約40kだったような…。 一介のキサキチ
07/04[13:55]#消費電力チェックし忘れた 一介のキサキチ
07/04[16:20]近所の古本屋で「kanon」と「To heart」の初回版が売られてました。 szk
07/04[16:21]ちなみに値段はどちらも50000円(-_-;;; szk
07/04[16:21]あ〜 SAKI
07/04[16:21]相場はこんなもんなんでしょうか・・・。 szk
07/04[16:27]Sianさんいませんかぁ〜? SAKI
07/04[16:28]なんちゅう相場や… あずま
07/04[16:28]う〜ん。Sianさんは昼間はどうでしょうねえ。 あずま
07/04[16:31]またあとで来ます〜。 SAKI
07/04[16:32]50000円<元の何倍になっているのでしょう? 一介のキサキチ
07/04[16:33]わたしは安い全年齢版を買っちゃったんで、よく知らんです あずま
07/04[16:33]7,000円ぐらいかな あずま
07/04[16:59]「To heart」の初回版<おいらは8000円くらいで買ったと思う(^^;) View%会社モード
07/04[16:59]かのんの方は初回版ではないので、5800円くらいで買いました。 View%会社モード
07/04[18:13]うーん…ToHeartの初回版はいくらだったかなぁ…5800円くらいで買ったような… ニセ浮矢瞬
07/04[18:14]あ、私はぽんさんのこと嫌ってないですよ(^-^; ニセ浮矢瞬
07/04[18:14]基本的に嫌ってたら日記まで見ませんから(^-^; ニセ浮矢瞬
07/04[18:15]娯楽でストレス溜めるの嫌いですから、キニイラネーと思ったらそこでスパッと見なくなりますし(^-^; ニセ浮矢瞬
07/04[18:19]むしろどれみさんの8話と10話の郵送の件が延び延びになってていいかげん怒られないかって方がビクビク物なんですが(笑) ニセ浮矢瞬
07/04[18:21]ついでに言うと、恋ようびがぽんさんのモノではないことなんかとっくに忘れてました(笑) ニセ浮矢瞬
07/04[18:28]しかし…危なかった…あの日記当初もっとえげつない表現で書いてたからなぁ(汗) ニセ浮矢瞬
07/04[18:28]あのままアップして、それをぽんさんが自分のことだと思ってたらと思うと…(^-^; ニセ浮矢瞬
07/04[18:31]ああ。ぽんさんは「おんぷママの秘密を探せ」と「走る少女」を観てないのか… あずま
07/04[18:32]…話数だけでスパッと出てきますか…あずまさんあなた凄い人だ…(^^; ニセ浮矢瞬
07/04[18:34]覚えてるわけないじゃないですかー。調べたんですよう あずま
07/04[18:35]いやまあ、世の中には凄い人はいるようですけど あずま
07/04[18:43]「走る少女」は一部の人は観とかないといけない話のような、どうでもいいような… あずま
07/04[18:57]http://www.asahi.com/0704/news/international04002.html<むう、笑っていいものか(^^;; のりぽん
07/04[19:01]うむむ。「一度断った」「しぶしぶ」とあるから、たいした殴り方じゃないと思うんだけど… あずま
07/04(19:31)むー、丸の内とまったってまぢ? Sian♪
07/04[19:35]とまったらしいじょ のりぽん
07/04[19:36]まあ、雨も小降りになったしそろそろ復旧せんかね のりぽん
07/04[19:37]ここは丸の内とまると影響大きいからなあ(^^;; 私は南北線だが のりぽん
07/04[rank]ロリショタ独立記念日
07/04[rank]○○○「貴方からの独立記念日☆」 ○○○に好きなあの娘の名前を入れてみようっ!
07/04[20:06]ぐはあ あずま
07/04[rank]スパイシー大作戦(手拍子付き)
07/04(20:26)復旧したらし Sian♪
07/04[20:33]雨ですか。こちらは思いっきり快晴でした。でもまだクーラーは必要ない〜。 szk
07/04[rank]ワッフル宇宙望遠鏡
07/04[20:34]もうやんだけど、東京はえらい大雨でしたわん のりぽん
07/04[20:34]地下鉄もとまるくらいにょ〜 のりぽん
07/04[20:35]というか、丸の内線弱すぎ のりぽん
07/04[20:35]去年の夏コミケのときの豪雨でもとまってたしねえ のりぽん
07/04[rank]サービスエリア拡大
07/04[20:37]丸の内線<割と浅いところを走っているせいかな? View%会社モード
07/04[20:38]駅が古いってこともあるだろうけど のりぽん
07/04[rank]浸水式
07/04[20:51]みゅ。 娘々
07/04[20:52]明日、他の工場と本社からお偉いさんがたが来るにょ。どきどき(-_-;) 娘々
07/04[20:53]みゅ。 View%会社モード
07/04[20:54]先輩だ〜.お仕事ご苦労様にょ。 娘々
07/04[20:54]お偉いさん<大変だね・・・ View%会社モード
07/04[20:55]お仕事<今日も蒸し暑くてつかれたにゅ。 View%会社モード
07/04[20:56]明日正式に辞令をもらうにょ(予定)>先輩 娘々
07/04[20:57]今日はうーん。そんなに暑くないかも。 娘々
07/04[20:57]辞令<どきどきもんでしね・・・ View%会社モード
07/04[20:58]今日も昼は晴れてたけど、夕立&雷がすごかったにゅ。 View%会社モード
07/04[20:59]あ、行けって言われることはもう確定だから (^^;) 娘々
07/04[21:00]あ、こっちも雷鳴ってたよ。 娘々
07/04[21:01]っていうか帰ってきたときには通信機器部門の人間じゃ無いってのがなんとも。しょうがないんだけどね。 娘々
07/04[21:01]もう確定<ガンバでし〜。 View%会社モード
07/04[21:02]仕事だもんね。 View%会社モード
07/04[21:02]ガンバ<善処します (-_-;;;) 娘々
07/04[21:03]雷<雨とかは大丈夫だった? View%会社モード
07/04[21:03]仕事<まぁね。はぁさらばTA、さらばDC/DCコンバータ 娘々
07/04[21:04]雨<昨日ほどではなかったみたい。帰る頃には路面も乾いてたし。 娘々
07/04[21:04]名残惜しいですな(/_;) View%会社モード
07/04[21:05]というわけでそろそろ帰るです〜 View%会社モード
07/04[21:06]こんばんわ〜 SAKI
07/04[21:06]はい。気を付けて帰ってね>先輩 娘々
07/04[21:07]またあとで〜 View%会社モード
07/04[21:08]こんばんわです。 娘々
07/04[21:09]っと、お風呂はいってこよっと。 娘々
07/04[21:12]数年ぶりに復活したけど・・、 SAKI
07/04[21:12]いろいろ忘れてますぅ〜 SAKI
07/04[21:19]何書こうかな?? SAKI
07/04[21:22]こんばんは CK
07/04[21:23]こんばんわ〜〜 SAKI
07/04*21:23*「虹色7」第7話好評Now on Net! CK
07/04[21:25]i-mode戦士CKです。 CK
07/04[21:27]i-modeからですかぁ〜 SAKI
07/04[21:28]いや^^;; ここははi-modeでははいれないです^^; 家^^; CK
07/04[21:29]あららそうでしたか、 SAKI
07/04[21:32]ではまた11時台にお会いしましょう^^)/~~ CK
07/04[21:34](^^)/~~ SAKI
07/04[21:54]ふふふ...雷で電話回線が死んでるぜ(-_-;;;; すけあくろ〜
07/04[21:55]で、現在ぴっちでせつぞくちう(-_-;;;;; すけあくろ〜
07/04[21:55]やあ、すごい雨だったよ... すけあくろ〜
07/04[21:56]ぬゴ。そこまですごかったんですか あずま
07/04[21:57]を、風呂が復帰したようだ(-_-; すけあくろ〜
07/04[21:57]はいってこやう...でわ すけあくろ〜
07/04[22:01](^^)/の〜ん SAKI
07/04[22:07]にょ〜ん あずま
07/04*22:12*にじのん復活! SAKI
07/04[rank]二番のり View★さん
07/04[22:28]いまもなお… あずま
07/04[22:30]そうですか虹野さんですか。長いですねえ あずま
07/04[22:36]確かに(^^; SAKI
07/04[22:50]にゃ〜ん View★
07/04[22:53]-) すけあくろ〜
07/04[22:56]-) View★
07/04[22:56]-) 娘々
07/04[22:57]-) あずま
07/04[23:00]つーわけでふたたびこんばんはです〜 View★
07/04[23:00]-) かをす
07/04[23:01]というわけでこんばんはです かをす
07/04[23:01]すごい雨でしたね かをす
07/04[23:02]こんばんみ〜 娘々
07/04[23:02][21:25]i-modeんじゃおいらはJ-SKY戦士か? View★
07/04[23:02]H市の一部停電だったそうですが大丈夫でしたか?>あずまさん かをす
07/04[23:03]んー。停電があったとは聞いてないなあ あずま
07/04[23:03]私はEzWeb戦士ですか('^^; かをす
07/04[23:03]こんばんふぁ〜 あずま
07/04[23:03]虹のグランドスラムby久保田利伸! 今日も元気でGoGoGo!! CK
07/04[23:03]なんちゃら戦士って言われると今は哀戦士が出て来ちゃう ((-_-;;)) 娘々
07/04[23:04]皆様それぞれですな^^; CK
07/04[23:05]そういえばauのキャッチコピーって「access to u」なんですね>http://www.kansai-cellular.co.jp/skip.html かをす
07/04[23:05]access2uじゃなくてよかった(笑) かをす
07/04[23:05]今夜は更新、高信二はカープの控え!! CK
07/04[23:06]access2u…。 CK
07/04[rank]哀モード
07/04[23:06]今日の一言「アクセスカウンタがお亡くなりになりました」 
07/04[23:06]哀戦士でしか(^^;) View★
07/04[23:06]折角桁行ったのになぁ……これで2回目 
07/04[23:07]こんばんは。残念です・・・>サトルさん かをす
07/04[23:07]#ID○のページはいつ変えるんじゃ(-_-;;) View★
07/04[23:07]前が9500で、今回が10100でした。 
07/04[23:08]ご愁傷様です・・・>お嫁さん View★
07/04[23:08]残念でした>サトルさん CK
07/04[23:08]もう修士修了までに5桁はいかないでしょう 
07/04[23:09]R大の鯖の調子がここ数日悪いです。IRC切れたり外部から繋がらなかったり…… 
07/04[23:09]織田裕二と菅野美穂は全国共通なのかな?>au View★
07/04[23:09]ちゅう訳で、無駄なリロード大歓迎です(爆) 
07/04[23:10]無駄なリロード<了解(^^;;) View★
07/04[23:10]共通<そのようです かをす
07/04[23:11]カウンタと言えば、ウチも8000越えたでし〜 View★
07/04[23:11]1回やってみたかったんよ。投票みたくカウンタリロードしたらどうなるのか……(^^;;;) 
07/04[rank]織田裕二はかつてド(以下略)
07/04[23:12]繋がらないですね>R大 かをす
07/04[23:12]一斉に無駄なリロードをしてしまい、またカウンタが吹っ飛ぶ ●2点 あずま
07/04[23:12]そうなん? 
07/04[23:13]うーん。つながらないですね あずま
07/04[23:13]J-PHONEみたいに東海と関西だけ違うというのはないのね(^^;;) View★
07/04[rank]CKさんがi-mode向けサイトを作ろうとしているのは、「虹色7」をDoCoMoのCMに起用させようとするプロジェクトの第一歩ですか?
07/04[23:14]R大トップもダメ? 
07/04[23:14]東海と関西<ふむ、そうなのか…。 CK
07/04[23:14]R大つながらないですね。 CK
07/04[23:15]トップも同様です あずま
07/04[rank]虹色ブドウ球菌
07/04[23:16]むぅ。管理人なにしてんねん。 
07/04[23:16]トップも駄目ですね かをす
07/04[23:16]仕方ない。自分でリロードするか(爆) 
07/04[23:16]繋がったけど非常に重い・・・>R大トップ View★
07/04[23:16]繋がったらよろしくです〜 
07/04[23:18]23%で止まってます・・・ View★
07/04[23:19]うーん。つながりはするのか… あずま
07/04[23:20]じゃあ、たまった接続要求をせっせかやっつけている最中なのかも あずま
07/04[23:21]http://www.asahi.com/0704/news/national04032.html<(-_-;;; かをす
07/04[23:22]この辺は大阪工場の製品ではないんですが、雪印商品は買いたくなくなりましたね・・・ かをす
07/04[23:23]雪印<本社が札幌のせいか、よく飲んだり食べたりしたんだけど・・・ View★
07/04[23:24]ぐしぐし。妹が邪険なりぃ。 一介のキサキチ
07/04[23:24]「天声人語」、雪印工場事件のネタだったな、そういえば。 CK
07/04[23:24]ついにエラーで跳ねられました・・・>R大トップ View★
07/04[23:25]買いたくないなら買わなきゃいいじゃん (-_-;;) 娘々
07/04[23:25]こんばんは。喧嘩でもしたんですか?>キサキチさん かをす
07/04[23:25]親父飲んでたぞ>雪印%味が違ったから飲まなかったらしい 
07/04[23:25]邪険<ケケケ ( ̄▽ ̄) 娘々
07/04[23:26]すごい舌をお持ちなのですね かをす
07/04[23:26]さてと、寝るでしにょ。 娘々
07/04[23:26]コンピ持ってくのか?と訊こうと思ったのだが。 一介のキサキチ
07/04[23:26]いや、それくらい味が変だったってことです。 
07/04[23:27]妹に邪険にされるのはつらいですね・・・ かをす
07/04[23:27]おやすみなさい>娘々さん かをす
07/04[23:27]大部屋なのに持ってけるわけないじゃーん♪>に〜に 娘々
07/04[23:27]おやすみ〜 娘々
07/04[23:28]おやすみです 
07/04[23:28]スーパーの牛乳コーナー行ったら雪印のばかり売れ残ってました(笑) かをす
07/04[23:28]おやすみ>娘々さん CK
07/04[23:28]大部屋なの<って、そういう情報一切無いから、今ききに行ったんじゃん。 一介のキサキチ
07/04[rank]娘々のこべや
07/04[23:31]タコ部屋生活か…。哀れよのぉ。>妹#情報過少につき憶測増大中 一介のキサキチ
07/04[23:33]娘々さんになにかあったのですか? かをす
07/04[23:33]味が変だった<早く気が付いて良かったですよねぇ・・・ かをす
07/04[23:36]なにか<07/04[20:51]みゅ。以降の発言がヒントにょ。 一介のキサキチ
07/04[23:37]どこかに異動するのですか かをす
07/04[23:38]信頼回復というものを体験してみるといいにょ。>雪印 一介のキサキチ
07/04[23:40]3ヶ月程度の長期出張らしい#2週間以上は"出向"って言わんか? 一介のキサキチ
07/04[23:40]これまで結構飲んでましたからね。毎日骨太とか。それだけに衝撃的 かをす
07/04[23:41]えぇっ!じゃぁしばらくいなくなるのですか・・・? かをす
07/04[23:41]関東方面の雨はすごかったようですね〜。 szk
07/04[23:42]日曜の特命リサーチ200Xで、首都圏の洪水の事をやってたんですけど、集中豪雨には弱いようですね。 szk
07/04[23:42]関東ローカルのコンビニ、くらしハウス牛乳とか、サンクスの牛乳とか飲んでます(-_-;;(へそまがり) CK
07/04[23:43]雨より、3日連続の雷…(-_-;; CK
07/04[23:43]雨<みたいですね。さっきまでTBS見てました。雷雨の中の組閣…。 一介のキサキチ
07/04[23:43]こっちも雷でした 
07/04[23:43]くらしハウスもサンクスも関西にもありますよ かをす
07/04[23:44]そういえばこっちも3日連続雷だ・・・ かをす
07/04[23:45]そうですか・・・しばらくここにもこれなくなるんですね、娘々さん・・・ かをす
07/04[23:45]しばらく<連絡はPHS相手になるかのぉ。あと、PメールDX。 一介のキサキチ
07/04[23:45]さみしくなりますねぇ かをす
07/04[23:46]しばらく<いつからいつまでなのかも解らん。と言うか、なにも言わんし。 一介のキサキチ
07/04[23:46]娘々さん長期出張ですか…さみしくなるねえ CK
07/04[23:46]くらし<そうですか^^; CK
07/04[23:47]2週間出張のはずが無期限出向になる人もいるぐらいですからねぇ・・・ かをす
07/04*23:49*娘々さん、お気をつけて かをす
07/04[23:50]くらしハウスは一店舗しか見たことありませんが('^^; かをす
07/04[23:50]とにかく解らんことだらけだ>妹 一介のキサキチ
07/04[23:51]どこへ行くかも分からないんですか? かをす
07/04[23:51]解らんことだらけ<心配ですね・・・ かをす
07/04[23:55]くらしハウス<ウチの周辺にはないなぁ・・・ View★
07/04[23:55]ふーん。そうですかそうですか あずま
07/04[23:55]いちおう期限付きなのね あずま
07/04[rank]あかりハウスは一店舗しか見たことありませんが('^^; 
07/04[23:56]狛江通り沿いにあるな<くらしハウス then-d
07/04[23:56]何か今、本人からきいたところによると、すべては明日の説明会で明らかにされるらしい。要は、妹も解らんとのこと。最初からそう言ってくれよぉ〜。 一介のキサキチ
07/04[rank]「ニューヨークへ行きたいかー」「おー」「…じゃ、明日から出向ね」
07/04[23:57]明日にならないとわからないのですか・・・ かをす
07/04[23:59]まさか「これからすぐ行け」とか言われませんよね? かをす
07/05[00:00]さてと。 あずま
07/05[00:00]ふろーちゃーと 書くの嫌〜(;o;) 久遠
07/05[00:00]娘々さん、がんばって! かをす
07/05[00:00]♪雲高く 光あふれて〜 CK
07/05[00:00]せつなさ炸裂 一介のキサキチ
07/05[00:00]さーて、今週のサザエさんは。 あずま
07/05[00:00]森37 大森駅→八幡通り→レジャーランド平和島→京浜島海上公園→昭和島グラウンド→大森車庫→大森海岸駅→大森駅(京急) View★
07/05[00:00]なんですと(-_-;;; 久遠
07/05[00:00]娘々さん、がんばって! かをす
07/05[00:00]さーて、今週のサザエさんは2 あずま
07/05[00:00]せつなさ炸裂! 一介のキサキチ
07/05[00:00]更新なし? かをす
07/05[00:01]♪雲高く 光あふれて〜 CK
07/05[00:01]むむ。雷の影響かの。 あずま
07/05[00:01]更新無し? 一介のキサキチ
07/05[00:01]う、更新されない・・・ View★
07/05[00:01]あれ? (-_-;;; 久遠
07/05[00:01]fennelが移行中だから? かをす
07/05[00:01]更新ありませんでしたね^^; CK
07/05[00:01]ああそうか。止めてるのか。 あずま
07/05[00:01]更新無しとふぇんねるさんおやすみ中との関係は? 一介のキサキチ
07/05[00:01]投票システムは停止中です 
07/05[00:02]やっぱり手動で更新されていた説が本当だったのか・・・・(-_-;;;(違) 久遠
07/05[00:02]え?ふぇんねるって書くと色が変わるの?初めて気が付いた。 一介のキサキチ
07/05[00:02]おお。色が変わるのかー あずま
07/05[00:02]ふぇんねるさん<そっか(^^;;;) View★
07/05[rank]「ただいま、fennel.orgは運転を見合わせております」
07/05[00:02]ふぇんねるだと変わらんのかの。 あずま
07/05[00:03]ふぇんねるとファンケル…^^; CK
07/05[00:03]カタカナで書いてもひらがなに変換されることも今、気が付いた。 一介のキサキチ
07/05[00:03]おお。平仮名に変わるのかー あずま
07/05[00:03]ふぇんねる…。 CK
07/05[00:03]更新無しと<更新の時にふぇんねるさんを使うみたいです かをす
07/05[00:05]ふぇんねるさんね・・・ View★
07/05[00:06]色が変わるから逆変換もバッチリであると あずま
07/05[00:07]平仮名でふぇんねるさんと書いた場合は 一介のキサキチ
07/05[rank]プレゼントは銀製品がお勧めよっ☆
07/05[rank]2【ふぇんねるテスト専用】
07/05[00:08]色は変換されないみたいです。なお、これはコンピュータ一般のチャネルでも確認されました(爆)。 一介のキサキチ
07/05[00:09]平仮名で<なるほど。芸が細かいですね('^^; かをす
07/05[00:09]ネタリストでは変換されないようです。 View★
07/05[00:11]りゅん。検閲に続き、ふぇんねるも…。 一介のキサキチ
07/05[00:11]ネタリストでは<(検閲)とかもそうですね(笑) かをす
07/05[rank]背中が寒そうなのでデビルウィングを付けてみる
07/05[00:12]りゅん<ログでみるとわけわかんなくなってますね(笑) かをす
07/05[rank]背中が寒そうなのではねリュックを付けてみる
07/05[00:13]あれ?検閲はかっこをつけないとダメ? 一介のキサキチ
07/05[rank]UFOを呼ぶ人々は仙台に集まるという説
07/05[00:13]はねリュック。実物を見ようとは… あずま
07/05[rank]ふぇんねるの宇宙服
07/05[00:14]かっこを<のようです('^^; かをす
07/05[00:14]はねリュック<ありましたか・・・(*o*) View★
07/05[00:15]ふむ… CK
07/05[00:15]あれはコスプレなのか持ち物なのか… あずま
07/05[rank]はねリュックに見せかけた寄生生物X
07/05(00:15)ははは、そんなおちゃめなこともしてたかな…(-_-;;; Sian♪
07/05[00:16]羽がついてたら恐いです。やっぱ。 あずま
07/05[00:16]背中についてないとー あずま
07/05[00:17](確信犯だと思うに一票・・・ (-_-;;;;) 久遠
07/05[rank]とりあえづ印刷屋のエプロンとはねリュックを装備してみる
07/05[rank]跳ねリュック
07/05[00:19]装着者の気合次第で羽が巨大化したりもできちゃったりする はねリュックですか・・・(-_-;;; 久遠
07/05(00:19)今おちゃめなことにみかかにはらってる余裕ないです(-_-;; Sian♪
07/05[00:19]はねリュック…。 CK
07/05[00:19]こんばんは>Sian♪さん かをす
07/05(00:19)というわけですぐおちます… Sian♪
07/05[00:20]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
07/05(00:21)ログの更新は予定であり、未定ではないのですが、いかんせん予定です(-_-;;; Sian♪
07/05[00:21]また〜>お二方 CK
07/05[00:22]おやすみ〜>しあんさん&かをすさん View★
07/05[00:22]つまり未来は君のもの、と言う訳ですな(違) (-_-;;; 久遠
07/05[00:23]ぐっない 久遠
07/05[00:24][私信]なると〜 
07/05[rank][千葉]成東〜 
07/05[rank][私信]ナル党〜
07/05[00:27]さて、おいらも落ちるでし〜 View★
07/05[00:27]また〜 CK
07/05[00:27]m(__)m 
07/05[00:28]おやすみ〜 View★
07/05[00:43]ふぅ。何の因果か、エコアイスとマカプゥのオフィシャルな画像を探してました。 一介のキサキチ
07/05[00:43]…疲れました。落ち〜。 一介のキサキチ
07/05[rank]お兄ちゃん、私に『保健体育』を教えてくださいっ
07/05[rank]そんな特定の同人作家が喜びそうなお姉ちゃんなんて嫌いですっ。
07/05[12:07](^^)/の〜ん SAKI
07/05[12:24]にょ〜 あずま
07/05[14:07](^^)/~~ SAKI
07/05[14:25]シングル少女が一人きりっ<「一人減りっ」じゃなかったかなぁ。違うかもしれないけど。 Sayurist
07/05[14:28]あちゃー。帰ったら調べまおします あずま
07/05[14:29]調べなおします。…まおすってなんだよ あずま
07/05[14:31]あ〜。眠っ あずま
07/05[14:31]あ、「n」を使わないのを続けてるんじゃなかったんですね(笑) Sayurist
07/05[14:32]…だーっ。報告書は別にMS Wordでなくてもpdfとかでもよかったらしい。 あずま
07/05[14:32]n<無理ッ あずま
07/05[14:33]まあ、nの話は思いつきの遊びですから あずま
07/05[14:38]くそう。苦労してWordの使い方を調べながら書いたってのに。 あずま
07/05[14:44]遊びにしてもよく思いつくなぁ、と感心したです。 Sayurist
07/05[14:49]あ。刃物の話は実話ですよ あずま
07/05[14:51]がっこにいたころ、やっぱりキーが一つだけ壊れたことがあってですね あずま
07/05[14:51]あのときも「n」だったような気が… あずま
07/05[14:52]あとで書いたものを見たらprintfがpritfとかなってるんだな あずま
07/05[14:52]それを避けて書くことは可能か、てなことを考えるわけですが あずま
07/05[14:52]無理ッ あずま
07/05[14:55]むむ、「n」には要注意なのか。 Sayurist
07/05[14:55]ということを確めたのでした あずま
07/05[14:56]たぶんアレは、研究室にいたやたらとキーを強く叩く人のせいだと思ふ あずま
07/05[15:00]私もちと強くたたく傾向があるかも。手加減することが苦手なんで。(^^; Sayurist
07/05[15:01](で、そのキーボードがWSに付属のやつで、マシンの税制上の耐用年数がまだ来ていないのでキーボードを買いかえるわけにも行かず、わざわざ修理に出したという話も) あずま
07/05[15:23]同時期に多数導入されたもののキーボードだったら夜中にこっそり交換って方法も(悪) 一介のキサキチ
07/05[15:24]PC-9821Xa12のM/Bに汗たらして、動かなくなったときは、その手段も真面目に検討しましたよ(--; 一介のキサキチ
07/05[15:41]あちゃー。塩水は危険ですな… あずま
07/05[17:06]原因が汗だと分かったのは翌日のことです。PLLのICのところに塩がありましたから。ブラシで落としてやったら動くようになりましたんで、一件落着。 一介のキサキチ
07/05[17:09]ほー あずま
07/05[17:18]しかし、かなりひやりとしましたよ。そのばらしたときも、自宅のV13MのM/Bと交換可能か調べようとして開けた(はず)んですから。 一介のキサキチ
07/05[17:36]http://www4.plala.or.jp/kurusugawa/pc98/pc98_mb.html を見ていただけるとわかりますが、V13/MC2とXa12/K8は非常に近いものでして…。 一介のキサキチ
07/05[17:46]07/05[00:13]はねリュックはねリュックは昔からありますよ のりぽん
07/05[17:46]そして、当時Xa12とV13Mの両方を使っていた私は、ジャンクで売られていたG8VSUの基盤を\4.5kで購入してしまうのでありました… 一介のキサキチ
07/05[17:47]4〜5年前くらいにはもう出てたんじゃないかなあ(^^;; のりぽん
07/05[17:49]がびーん。なんという流行遅れ。 あずま
07/05[17:49]普通の商品として存在してるってことね のりぽん
07/05[17:50]#BIOS RevisionがRev.0.02だったのが難点ですが(-"-)。ちなみにXa12がRev 0.03、V13MがRev 0.04(EDO SIMM,MMXペンティアム対応)なので、もし使うときは一工夫必要かも。 一介のキサキチ
07/05[17:50]両方を<な、なかなか熱い九八生活を送ってらっしゃいますな… あずま
07/05[17:50]まあ、それほど流行ってたわけじゃないし(^^;; ティーンズ系の雑誌とかには載ってたんだろうが のりぽん
07/05[17:57]SAKIさんってあのSAKIさんでしたかー、めちゃお久しぶりですな のりぽん
07/05[17:59]ゆんゆんさんあたりも帰ってこないもんか のりぽん
07/05[17:59]あとカレーの国の人は夏コミには来るんだろうか? のりぽん
07/05[17:59]そうじゃなくて、今どうしておられるのやら(^^;; のりぽん
07/05[18:00]カレーの人ねえ。自宅のこんぴたが壊れた、てな話は過去ってて見つけましたが、そもそも生きてるんかな あずま
07/05[18:01]とりあえずだいぶ前に出した手紙が届いたのかさえも不安じゃよ。 あずま
07/05[18:02]卒業して、かつ自宅こんぴた崩壊で出て来れないんでしょうかねえ のりぽん
07/05[18:02]07/04[16:20]kanonは高くても20kだしToHeartなら6k切ってるよ 
07/05[18:03]羽リュック<あゆあゆのあれ?抽選のやつ? 
07/05[18:04]日本橋と地方の差、というよりネットオークションのいかれた取引見て決めた値段じゃないかね のりぽん
07/05[18:04]抽選のやつって? あずま
07/05[18:04]自動クリックソフトを拾ってきて、トップをリロードしてたら、朝には15,000超えてた(爆) 
07/05[18:05]はねリュック<http://www.d1.dion.ne.jp/~non_non/jpg/srac-2.JPG←こいつが背負っているのは、はねリュックに入りますでしょうか?いや、腰に巻くような感じだったから、はねウエストポーチでしょうか?(笑)#歳バレネタ 一介のキサキチ
07/05[18:05]秋葉はまたプレミア相場が他と違って変だから何とも言えないが のりぽん
07/05[18:05]あ〜トレカの大当たりなんです>羽リュック交換券 
07/05[18:06]15,000<学内からだったら速いでしょうなあ あずま
07/05[18:06]ほう、なんだそういうのも作ってるんですな のりぽん
07/05[18:06]空の適正が上がりますね(^^) 
07/05[18:07]オークションでも相場は20kぐらいですね<kanon初回 
07/05[18:07]私が言ってるのは「天使羽リュック」は商品としてKanonよりずっと前からあるよ、と のりぽん
07/05[18:08]そうそう、そろそろ「とらハおもちゃ箱」の件、どうにかせんといけませんね>ぽんさん 
07/05[18:09]前から<別にあってもおかしくないと思うよ。ペンギンリュックあるくらいだし:-) 
07/05[18:09]ああ、なんか何も言われないのですっかり忘れてました のりぽん
07/05[18:10]無事にありますよ、ソフトもテレカもポスターもミニカレンダーも のりぽん
07/05[18:10]夏コミ渡しなのかな。やっぱ 
07/05[18:11]もっと前に御連絡するべきでしたm(__)m 
07/05[18:11]ポスターだけ直渡しで後は送りましょうか? のりぽん
07/05[18:12]送金方法も含めてお任せします 
07/05[18:13]直渡しでいいんなら、それで構いません のりぽん
07/05[18:13]うにゅ、じゃあ、とりあえずテレカだけ書留で(笑) のりぽん
07/05[18:14]因みにまだЯ大繋がらない? 
07/05[18:14]日記見れましたよ あずま
07/05[18:15]つながるにょ のりぽん
07/05[18:15]報告が遅れました。トップも見れました あずま
07/05[18:16]書留<それならまとめて小包で(笑) 
07/05[18:16]サトルさん、夏コミまで暇あります? のりぽん
07/05[18:17]了解しました<繋がる 
07/05[18:17]暇<あんまりないです(;_;) 
07/05[18:17]恋ZERO傘下のアレが原稿足りないっぽいんですよー(笑) のりぽん
07/05[18:18]うぐ、 のりぽん
07/05[18:18]ないのか、残念 のりぽん
07/05[18:19]去年後半〜今年遊んだ恋Gの短評とか書いてもらえたら嬉しいなあと のりぽん
07/05[18:19]つーか、実験いかんによっては夏来れるかどうかもアレなんでは? あずま
07/05[18:20]書くぐらいなら出来るケド何遊んだっけ? 
07/05[18:21]夏<無理してでも行くと思います。下手すりゃ日帰り 
07/05[18:21]多分佐脇氏のところに遊びにいくのと連結かな? 
07/05[18:22]最近はまじかる☆アンティークですね。 
07/05[18:22]いい便さえ取れれば飛行機もいいよ。安くないけど。 あずま
07/05[18:23]お。原稿げっとー あずま
07/05[18:23]おお、うちらで、骨董屋押さえてる人おらんのじゃ(笑) のりぽん
07/05[18:23]よく考えたら最近の殆どやってないや(^^;) 
07/05[18:24]>恋G評論系なのに偏ったサークル(笑) のりぽん
07/05[18:24]骨董<これ書けばいいのかな? 
07/05[18:25]あまり堅苦しくなくてもいいので、感想文なりレビューなりをお願いいたしまする のりぽん
07/05[18:25]お忙しいでしょうけど7月中にいただけたらうれしいなー。 あずま
07/05[18:25]うぃ 
07/05[18:25]堅苦しくても可(^^;; のりぽん
07/05[18:26]#取りあえずあと3周はしてみます(^^;;) 
07/05[18:26]骨董屋<よろしくなのですー、他にも印象に残ってるものがあればなんでもいいので のりぽん
07/05[18:27]恋愛無視でいくら儲けられるのかなぁ…… 
07/05[18:28]では実験です。 
07/05[18:29]でわ。 あずま
07/05[18:29]じゃねー のりぽん
07/05[19:05]すみません、うちののりぽんがご無理を申しまして(ぉ then_at_work!
07/05[19:06]サトルさん,ありがとうございます(_ _) then_at_work!
07/05[19:12][18:27]金色夜叉の間寛一 then_at_work!
07/05[19:12]みたいだなぁ(^^;;; then_at_work!
07/05[19:16]パパも頑張って原稿書くんだよ(爆) のりぽん
07/05[20:09]帰ってきました 
07/05[20:25]ははははは、8/15じゃなくて7/15だったよ(謎激汗) 娘々
07/05[20:27]No〜 ((;o;)) 娘々
07/05[20:30]急な話ですな のりぽん
07/05[20:31]あうぅ・・・(/_;) View%会社モード
07/05[20:34]あははははは (-_-;) 娘々
07/05[20:36]ホント急だねぇ・・・ View%会社モード
07/05[20:37]うみゅ.. 娘々
07/05[20:37]でもなんか日付は決まったけど行くメンバーが決まらないみたい。 娘々
07/05[20:38]行くメンバー<ありゃりゃ(^^;;) View%会社モード
07/05[20:38]10日前なのにまだ決まってないとは・・・ View%会社モード
07/05[20:39]行くくらいなら辞めるって人が出ちゃってね (-_-;;) 娘々
07/05[20:39]きっとほんとはリストラ目的なんだにょ。きっとそうにょっ (-_-;;) 娘々
07/05[20:40]辞める<やっぱりいるでしか・・・ View%会社モード
07/05[20:41]はぁ。気が重いにょ。 娘々
07/05[20:41]っていうか22日にしてくれ・・・ぐふっ (-_-;;) 娘々
07/05[20:42]元気出すでし・・・ View%会社モード
07/05[20:42]うにゅ。元気だにょ〜 (-_-)o 娘々
07/05[20:43]あ、そうそう。今日はBe-1が家にいたりします。 娘々
07/05[20:44]Be-1<なじぇ? View%会社モード
07/05[20:44]カロゴンさんが家出^h^h車検の旅にでたです。 娘々
07/05[20:45]わしも変な現場にふっとばされたら、たぶん辞めるな(^^;;; のりぽん
07/05[20:45]で、いとこの伯父さんの車借りてきたの。 娘々
07/05[20:45]変なとこ<富山でし :-) 娘々
07/05[20:45]車検<なるほど(^^;;;) View%会社モード
07/05[20:46]あ、おいらも明日は栃木にれっつらご〜でし。 View%会社モード
07/05[20:46]仙台から富山なら誤差でしょ:-)(爆) のりぽん
07/05[20:46]でも明日には帰ってくるです。問題がなければ>カロゴン 娘々
07/05[20:46]冗談ぷう のりぽん
07/05[20:46]誤差<6時間って誤差なんだ (-_-;;) 娘々
07/05[20:47]明日には<なるほど。無事帰ってくるといいね。 View%会社モード
07/05[20:47]つーか一瞬殺意が芽生えたのはいうまでもないですね。はい。<ぽんさん 娘々
07/05[20:47]一時的にしろ遠くに行かねばならんのは面倒だしやだねえ のりぽん
07/05[20:48]3ヶ月の旅でしね>一時的 娘々
07/05[20:48]ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい のりぽん
07/05[20:49]殺意日記の1ページを飾ることができました。良かったね。.....φ(.. ) 娘々
07/05[20:50]環境の変化を楽しむつもりで気楽にいくしかないですかなあ のりぽん
07/05[20:50]わーい(;_;) 恨みを通り越しましたか のりぽん
07/05[20:50]楽しめねぇって (-_-;;) 娘々
07/05[20:51]108冊あるから>日記 娘々
07/05[20:52]気を落とさずガンバでし。>後輩 View%会社モード
07/05[20:52]って、誰?このトピックにしたの。今気が付いたさ (-_-;;) 娘々
07/05[20:52]トピック<かをすさんでしね。 View%会社モード
07/05[20:53]自分そゆ目にあったことないし、気持ちはさっぱりわからんですが、まあどうにかなりますよ のりぽん
07/05[20:53]とやまか、あと1年半早ければ(爆) こうたつ
07/05[20:53]あ、あったあった。 娘々
07/05*20:54*七夕の願い事は決まりましたか? 娘々
07/05[20:54]かえてみた (-_-;;) 娘々
07/05[20:54]ね。こうたつしゃんと遊べたのにね。 娘々
07/05[20:54]さて、おいらは帰るとします〜 View%会社モード
07/05[20:55]金沢だし、遊びにいければでし。 こうたつ
07/05[20:55]はい。気を付けて帰ってにゃ>先輩 娘々
07/05[20:55]仕事が忙しければ、時間なんてあっという間にゅ(;_;) のりぽん
07/05[rank]千葉県富山(とみやま)町
07/05[20:56]んじゃ、ワタクシは仕事にゅ のりぽん
07/05[20:56]頑張ってにょ〜>ぽんさん 娘々
07/05[20:59]僕も落ちるかにょ。 娘々
07/05[21:34]研究が忙しければ時間なんてあっという間にゅ(;_;) 
07/05[21:34]今日のR大ニュース「4階から飛び降り」 
07/05[21:35]えらい世の中になりましたわ... 
07/05[22:07]物理の実験っすか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[rank]水木爆発
07/05[22:09]そうです。等加速度運動の……って違うがな 
07/05[22:09]こっちだと結構自殺ってあるんですけどね‥。ストレス溜まると脱力しまくって何もやらなくなるか、そんな自分に嫌気がさして死のうと思うか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[rank]等加速度と投下速度は似ている?
07/05[22:10]死んでないみたいよ。うん。 
07/05[22:10]7階まであるのになんで4階から? 
07/05[22:10]答えは死……じゃなくて実験だからですね(爆) 
07/05[22:11]死んでないですか‥ 詰めが甘いですね(違)(-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[22:12]一階が2.5mとしても8m弱からですからね。20mは欲しいところ(-_-; szk
07/05[22:13]その後、5階からも誰かが飛び下りるんですよ。で、最終的には7階まで‥。こうやってデータを取るからこそ実験なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[22:16]果たして7階まで出来るのかなぁ…… 
07/05[22:16]誰か<同じ人じゃないんだ 
07/05[22:17]とりあえず、被験体の回復をまつしかないですね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[22:19]一人じゃデータに心細いから複数は欲しいな 
07/05[22:19]あと頭からと足からと……って何言ってるんだろ(^^;) 
07/05[rank]セタの願い事
07/05[22:20]いいですねぇ‥ 卒研の発表の場で、「この実験の為に失われた多くの命に答える為に、我々は‥」とか言いますか(-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[22:23]JDAってで埋め込まれたデータを引き出す林檎向けのアプリってないかなぁ‥ ろんろん少佐β
07/05[22:24]データ抜き出しの為だけにデータを窓機に転送するのは面倒だ‥。 ろんろん少佐β
07/05[22:24]あと25行... 
07/05[22:27]にゃぁ。 View★
07/05[22:32]ふにゅ ろんろん少佐β
07/05[22:35]はろろんですぅ(^^)/ 
07/05[22:36]日記のアクセスカウンタはまだ少ないからリロードしてもいいよん 
07/05[22:36]こんばんはにょ。 View★
07/05[22:38]こんばんは。今日も元気…ないです(-_-;; CK
07/05[22:40]元気ないでしか・・・ View★
07/05[22:41]こっ、この注射をしてごらん‥ 元気が出るよ‥ (((-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[22:41]がんばです 
07/05[22:42]注射はいやぁぁぁぁぁ(;o;) ありがとうございます>サトルさん CK
07/05[22:43]残り13行ですが、2日泊まってるので帰ります 
07/05[22:43]それでわんわん(^^)/~~ 
07/05[22:44]また〜>サトルさん CK
07/05[22:45]元気でね〜>サトルさん ろんろん少佐β
07/05[22:45]注射は嫌かい‥ ぢゃあ、この粉を鼻から吸い込んでごらん‥ (((-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[22:45]おつかれさまでした〜>お嫁さん View★
07/05[rank]粉もいやじゃ(-_-;;
07/05[22:47]ぢゃあ、この紙を切手の裏を舐めるみたいに舐めてごらん‥(((-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[22:48]紙はもっといやじゃ(-_-;) CK
07/05[22:48]ではもう、錠剤しか残ってないっすよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[22:49]それにします…(-_-;; 風邪薬の錠剤… CK
07/05[rank]久々の1000行
07/05[rank]宍戸錠剤
07/05[22:50]1000行目 ろんろん少佐β
07/05[rank]ドレミファソラシド獅子を見た〜WowWowWowラーイオ〜ンズ♪
07/05[22:51][rank]許すまじ‥ 裸にしてシッポの形状が特殊なピカチュウの群れに投げ込んでやる(-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[rank]もしもジェフの小倉隆史が「明石家マンション物語」に出たら中西永輔がダメダメボーイズになるのでしょうか?
07/05[rank]1000行とは1000種類の修行をすることですか?
07/05[rank]もしもジェフの小倉智昭が「明石家マンション物語」に出たら笠井信輔がダメダメボーイズになるのでしょうか?
07/05[rank](訂正)もしもとくダネの小倉智昭が「明石家マンション物語」に出たら笠井信輔がダメダメボーイズになるのでしょうか?
07/05[rank]「七夕の願い事は決まりましたか?」「まだ1ヶ月先だしぃ〜。」
07/05[23:07]今日はおとなしいねぇ・・・ View★
07/05[rank]HYPER権藤
07/05[rank]白石小雪の部屋
07/05[23:14]♪せめてなかったことにして〜 この併殺打〜 CK
07/05[23:16]やっと仕事が終わったあ のりぽん
07/05[23:16]お疲れさまです>のりぽんさん CK
07/05[23:16]7連荘はやっぱきついにゅ のりぽん
07/05[23:17]おつかれさ〜ん。>ぽんさん View★
07/05[23:17]うう、久々にいっぱい寝れるかと思うと嬉しくて嬉しくて眠れません(滅) のりぽん
07/05[23:19]あと1回で役満払いなのに(-_-;; ろんろん少佐β
07/05[23:19]で、寝不足のまま仕事にアタック!(^^;;;) View★
07/05[23:21]・・・って、それはおいらか(^^;;;) View★
07/05[23:23]私も最近寝不足なもんで、現場で体を動かしている時は良いんですけど、事務仕事をしていると死ヌほど眠いっす(-_-; szk
07/05[23:24]そんな事だから発情期のイグアナに変な事されるんですよ(-_-;; ろんろん少佐β
07/05[23:24]事務仕事<同じく(^^;) あと会議の時とかね(^^;;;) View★
07/05[rank]イグアナと言えばタモリだ!
07/05[23:26]szkさーん、マグロって水族館で見せるにはどんくらいの水槽が必要なんですかね? のりぽん
07/05[23:26]眠いときは、トイレで体を動かす^^; CK
07/05[rank]キムタクを五十嵐亮太役にして「ヒーローインタビュー2」を制作して欲しい!!
07/05[23:28]マグロ<大きさより、回遊できる円形水槽じゃないとダメです〜。葛西へごぉ〜。 szk
07/05[23:28]あと、施設的に大きかったり充実してないと育てられないようなので一般に知られてるお魚さんは? のりぽん
07/05[23:29]へっ? マグロって‥ ただベッドで横になっているのではないのですかっ!?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[23:29]円形水槽ね、なるほろ のりぽん
07/05[rank]葛西−遠山のリレーが興味深い
07/05[rank]イグアナと言えば菅野美穂だ!
07/05[23:29]円形水槽ですか…。 CK
07/05[23:30]鮫なんかずっと泳いでないといかんのよねぇ‥ あれも円形水槽向けかな? ろんろん少佐β
07/05[23:30]一般に<サンマかな〜? 日本では初めてアクアマリンふくしまで常設で展示します〜。 szk
07/05[23:31]サンマ<ほほう、難しい理由は? のりぽん
07/05[23:33]難しい理由<人工繁殖させていると、世代を経るごとに奇形が多くなるとスタッフが言ってました。 szk
07/05[23:33]また集団で飼育した方が長生きするらしいです。 szk
07/05[23:33]参考になります〜(^^) のりぽん
07/05[23:33]ふむ…。 CK
07/05[23:34]ほう‥ 奇形は奇形で見せ物としては悪くないかも(-_-;;;(滅) ろんろん少佐β
07/05[23:34]今書いてるものの参考にさせていただきますm(_o_)m のりぽん
07/05[23:34]ちなみに私の職場の夏の目玉はカエルです。ヤドクガエル担当するっす(-_-; szk
07/05[23:34]今書いてるもの<夏コミ発行予定(笑) のりぽん
07/05[23:34]毒をもっているので、扱いはドキドキもんです。 szk
07/05[23:35]書いているですか。恋愛SS>のりぽんさん CK
07/05[23:35]szkさん‥ 発情期のカエルには気をつけてください(-_-;;; ろんろん少佐β
07/05[23:35]カエルかあ(^^;; のりぽん
07/05[23:35]奇形は奇形で<評判がた落ち間違いなしっす(-_-;; szk
07/05[23:35]毒…(-_-;; CK
07/05[23:36]夏コミ発行予定<兼ね払うんで売ってください(^^; szk
07/05[23:36]子供には見せられないよなぁ^^;;>奇形 ろんろん少佐β
07/05[23:36]カエルには<すでに翻弄されてます・・・。 szk
07/05[23:37]奇形でもアルビノは見せてたりします(-_-;;; szk
07/05[23:37]兼ね払う<金払う、です。 szk
07/05[23:38]アルビノ? それは知らないっす‥。 ろんろん少佐β
07/05[23:39]アルビノはよく見ますよね? のりぽん
07/05[23:40]アルビノがよくいるんじゃなくて、珍しいからどこの水族館でも展示してくれるという意味で のりぽん
07/05[23:40]カニとかエビのアルビノを見たことあるです のりぽん
07/05[23:41]アルビノ…分からない(-_-;; CK
07/05[23:41]http://www.cmpk.or.jp/user/hiro/<アルビノ?(-_-;; ろんろん少佐β
07/05[rank]マリー・イントラネット
07/05[23:43]アルビノ<白化個体と言います。色素が抜けて白くなった個体とかです。 szk
07/05[23:43]人間とかはともかくとして、先天的に色素の薄い遺伝子をもった個体のことをアルビノというのです のりぽん
07/05[23:44]ふ〜ん。 CK
07/05[23:44]う、普通に知られてると思ってたのだが、これって一般知識の範囲内ではないのか(^^;; のりぽん
07/05[23:45]生物系にちょと興味がないとわかんないもんか のりぽん
07/05[23:49]例えば競馬とかでホンマモンの白馬とかが生まれると騒がれるじゃないですか のりぽん
07/05[23:49]葦毛ではなく白馬 のりぽん
07/05[23:49]白馬<あ〜、いますね。^^;(競馬不知) CK
07/05[23:49]あれもアルビノなんですよ のりぽん
07/05[23:51]普通の白い馬は生まれたときは普通かややグレーっぽい毛で のりぽん
07/05[23:51]歳をとるごとに段々白くなっていくんですけど、これが葦毛 のりぽん
07/05[23:52]そうじゃなくて産まれたときにはすでに真っ白な馬がたまに出るんです のりぽん
07/05[23:53]このへんはこうたつさんあたりに聞いてくれ(^^; のりぽん
07/05[23:55]いや、先天的に色素の弱いのがうまれるのは知っていたのですが、その呼び名がアルビノとはしらなかったです。 ろんろん少佐β
07/05[23:55]最近では、一部の人々に人気のアニメ「エヴァンゲリオン」にでてくるキャラクターの一人が、アルビノであるという設定でも知られるようになってきました。<とか書いてありますが(-_-;; ろんろん少佐β
07/05[23:57]渚カヲルかな? CK
07/05[23:57]そうなのか(-_-;; のりぽん
07/05[23:58]高校理科で生物の選択とってたら習うんじゃないかな のりぽん
07/05[23:59]アルビノ<目が赤いのが特徴の一つです。 szk
07/05[23:59]生物<1年の時にやってたような… CK
07/05[23:59]私は昔(中学くらいの頃)生物オタクなりかけの時代があったので、そのあたりで知ったかなあと のりぽん

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 180回 あずま
  2. 102回 のりぽん
  3. 82回 かをす
  4. 76回 ろんろん少佐β
  5. 75回 CK
  6. 64回 娘々
  7. 63回 嫁
  8. 59回 久遠
  9. 58回 View★
  10. 45回 一介のキサキチ
  11. 43回 Sayurist
  12. 27回 View%会社モード
  13. 26回 szk
  14. 21回 すけあくろ〜
  15. 15回 SAKI
  16. 13回 ニセ浮矢瞬
  17. 9回 Sian♪
  18. 7回 then-d
  19. 4回 こうたつ
  20. 4回 berger
  21. 4回 then_at_work!
  22. 1回 ただ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 07:23:55 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5