ログ


全現在ログ:912行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
06/27[00:00]その未来半分をくれるのなら 灰色のやせた絶望が遠く遠くなるよ かをす
06/27[00:00]今度の虹色7は高校野球! CK
06/27[00:00]蒲35 蒲田駅〜日ノ出通り〜大鳥居駅〜東糀谷六丁目(京急) View★
06/27[00:00]ぬがっ (-_-;;; 久遠
06/27[00:00]いっしょにぷにぷにしよっ(再) あずま
06/27[00:00]あ、取れちゃった('^^; かをす
06/27[00:01]6度目の正直ならず・・・ かをすさんおめっとさん。 View★
06/27[00:01]おめでたう 久遠
06/27[00:01]かをすさんおめでとうございます。 CK
06/27[00:01]ありがとうございますm(__)m かをす
06/27[00:02]ぷにぷにするとはどんな行動なのでしょう・・・ かをす
06/27[00:02]ふみ。おめでとです あずま
06/27[00:03]しかしまた、えらくネガティブな感じの台詞ですな。 久遠
06/27[00:03]あずまさんもありがとうございます かをす
06/27[00:05]その言葉を容易く口に出してはなりません。ぷに空間に引きずり込まれますよ・・・ (-_-;;; 久遠
06/27[00:06]っていうか、引きずり込まれるにはなんど唱えればいいんですかッ あずま
06/27[00:06]そして日曜にはダンボールを背負って家路につく日々の始まりでもあり。 (-_-;;; 久遠
06/27[00:06]引きずり込まれたいんですか・・・ (-_-;; 久遠
06/27[00:07]手元にあるぷにケットの、どピンクなチラシに「ぷにぷにしましょ…ね☆」と書いてあったのでつい唱えてしまいました あずま
06/27[00:07]ネガティブ<あ〜私のですか?歌の歌詞でして>久遠さん かをす
06/27[rank]ぷにン
06/27[00:08]「・・・」の間が気になりますな、間が。 久遠
06/27[00:08]やはりぷにといえばピンクなのですか かをす
06/27[00:09]うむむう。林檎版で(略)やはかなり勇者向けアイテムっぽい… あずま
06/27[00:09]あ、やっぱり歌詞ですか。前に紹介されてた方の歌すか? %名前忘れるの得意技 (-_-; 久遠
06/27[00:09]さて、あたしゃ寝るです〜 View★
06/27[00:10]この「…」はなんなんでしょうなあ。一時の迷いか あずま
06/27[00:10]びうさんさばらー あずま
06/27[00:10]前に紹介<そうです。新居昭乃さん かをす
06/27[00:10]私は端末がパワーアップするまで魔法の鏡で眠ってもらいますよ。(-_-;; 久遠
06/27[00:10]おやすみなさい>View★さん かをす
06/27[00:10]ぐっない  久遠
06/27[00:11]おやすみ〜 View★
06/27[00:11]一度聴いてみたいかなと思うですよ。 久遠
06/27[00:12]Viewさんおやすみなさい。 CK
06/27[rank]「一度聴いてみたいかなと思うですよ」を「一度抱いてみたいかなと思うですよ」と読み間違えると有罪ですか。
06/27[00:14]ろんさん かな・・・・、それは・・・(-_-;;; 久遠
06/27[00:15]すまぬ。わしじゃよ あずま
06/27[00:16]もしくは、「貴方に一度抱かれてみたかった」と行って悪の皇帝なり王子なりの腕の中で息絶えてこそ、悪の女幹部。(-_-;;; 久遠
06/27[00:16]このアルバムで初めて知ったんですけど、なんかこの雰囲気は好きですねぇ>http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/artist/arai/arai-music.html かをす
06/27[00:17]林檎版で(略)やはMac OS Xぐらい強力なOSでないとヤバいかも的… あずま
06/27[00:18]ぐはあ。ふだん見せない素直な表情とかされると破壊力高いです あずま
06/27[00:20]新居は月の人ですか。妙に月の名を冠する曲が多いやね。 久遠
06/27[00:20]私もそろそろ失礼します かをす
06/27[00:21]新居は < 新居さんは 久遠
06/27[00:21]さらば、半分の未来の人 久遠
06/27[00:21]でわまた。 あずま
06/27[00:21]昔の曲はよく知らないです('^^; かをす
06/27[00:23]ならば、懐かしい未来の人。ぐっない 久遠
06/27[00:24]私なんぞ、いいなとか思うと結構 全部揃えちゃう傾向がありますよ。(-_-;;; 久遠
06/27[00:24]結構CD買ってるんですか あずま
06/27[00:25]ふふふ。良い端末買って音楽用CDを焼きまくってやるぜ・・・(-_-;;; 久遠
06/27[00:26]んー。やはり黒い人だ あずま
06/27[00:26]最近はそれ程でもないですが。て言うか、きっかけがあると爆発的に揃えちゃうんですよ。 久遠
06/27[00:27]ちがうよー、持ってるSCDをまとめるだけですよー (-_-;;; 久遠
06/27[00:27]ほうほう。これは失礼 あずま
06/27[00:28]あー。きっかけねえ あずま
06/27[00:28]あと専門用語(?)で「1曲 3千円盤」をまとめたりとか。 久遠
06/27[00:29]ま、これはCDとかに限った話ではないすけどね。 久遠
06/27[00:29]それまで恥ずかしくて買えなかった玩具が、ひとたび買いはじめると止まらなくなるようなもんですな(?) あずま
06/27[00:29]1曲 3千円盤<うぐ。なんか痛々しい響きですな あずま
06/27[00:30]ま、その様なものでせう。きっかけがあれば、CCの人の単行本だって揃えちゃうぜっ (-_-;; 久遠
06/27[00:31]身に覚えがありませんか? シングルで切ってないばかりに、ある一曲だけの為にCDアルバムを買うと言う。(-_-;;; 久遠
06/27[00:31]きっかけかー あずま
06/27[00:32]最近はそれでもベストアルバムとか増えてきて楽になってますが。(-_-;;; 久遠
06/27[00:32]では今期の学級目標は「久遠くんがひとりでさくらさんのたんこうぼんが買えるようにきっかけを作ってあげる」ということで あずま
06/27[00:33]うーん。わたしは集めるってなほどに音楽媒体を買いませんので あずま
06/27[00:33]あるいはゲームの挿入歌だとか、あるいはサントラCDに何故か一曲だけ歌が入っていたりとか。(-_-;;; 久遠
06/27[00:35]サントラCDまで買っちゃいますかー あずま
06/27[00:35]そんな事言って、手元にはセーラー月の人のサントラ集とかボーカル集が全部揃ったりしてませんかっ? (-_-;;; 久遠
06/27[00:36]全部じゃないですよう。まだ8割ぐらい あずま
06/27[rank]今度の黄金伝説に出演する中島美智代にスマッシュ!!
06/27[00:36]あるいはカラオケ行くと、「アニメ・ヒーロー」の欄のセーラー月の人の歌は全て歌えたりしませんかっ (-_-;;; 久遠
06/27[00:36]ここまで集めてるのは他にないです あずま
06/27[00:37]八割揃っとるんかい・・・(-_-;;; 久遠
06/27[00:37]カラオケにありそうなやつは全部歌えるとは思いますが…覚えてれば あずま
06/27[00:38]全部そろえると本棚の端から端まで達しそうですわ。ときメモとかはもっと上を行くんでしょうが あずま
06/27[00:38]月の人のCDを揃えるのはDBZのサントラやら音楽集を集めるのと同じくらい大変だと思うのに。八割も揃えましたか。(-_-;; 久遠
06/27[00:39]ミュージカルのと、ゲームの(あまり欲しくない)がなかなか見つからんですわ あずま
06/27[00:39]そらもう、やるっきゃないねっ♪ ってなカンジですかっ  久遠
06/27[00:40]やるっきゃないないっ☆ あずま
06/27[00:40]悪い意味でのレア盤ですな。 久遠
06/27[00:40]ぐふり (-_-;;;(自分で言って吐血) 久遠
06/27[00:41]まあ、中古で安いのがあれば、てな感じですわ あずま
06/27[00:42]))....では私も眠りの檻へと。 久遠
06/27[00:42]ああ、しまった。怒濤の10枚組セットを忘れていたよー あずま
06/27[00:42]でわ あずま
06/27[00:43]10枚モノを入れれば、収集率は8割からだいぶ下がりそう あずま
06/27[08:31]おはようございます 
06/27[14:21]http://www.md.xaxon.ne.jp/~dnogami/senkyo.html ろんろん少佐β
06/27[rank]「コードレスホン使用時」を「コードレス本紙用事」と変換する馬鹿辞書
06/27[14:55]お。近い。コードレス本誌用事でした あずま
06/27[15:08]コードレス本誌用事<私のところも。ちなみに、使っているのはATOK13です。 一介のキサキチ
06/27[15:21](便乗)ちなみにWin98のMS-IME98です。 あずま
06/27[15:32]コードレス本使用時 ろんろん少佐β
06/27[rank]伊代はまだ、16βだから
06/27[rank]伊代はまだ、FM-16βだから
06/27[17:50]コードレスホン使用時 @ EGBRIDGE v9 for BeOS すけあくろ〜
06/27[17:50]つまらん(-_-; すけあくろ〜
06/27[17:52]しまった、こべや買うのすっかりわすれてたっ(-_-;;;; すけあくろ〜
06/27[17:54]コードレス本とは使うものかのか… あずま
06/27[17:55]コードレス本とは使うものなのか…(訂正) あずま
06/27[18:09]コードレス本誌用事@IME2000 for Win98SE 
06/27[18:12]コードレス本使用時@Wnn6 for SunOS 5.5.1 
06/27[18:34]コードレス本とはとはね‥ プログラミング関係以外の本の事を言うのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/27[20:21]skkinputで試そうとしてから意味がないと気づいた… ●2点 あずま
06/27[20:38]自分で切りますからね(-_-;; ろんろん少佐β
06/27[rank]MAHO堂64
06/27[rank]イトーヨーカドー64
06/27[23:00] ̄) View★
06/27[rank]WAKODO64
06/27[23:01]コードレス本誌用事。byATOK11 かをす
06/27[23:01] ̄) あずま
06/27[23:01]というわけでこんばんはです かをす
06/27[23:02]コードレス本四用事 byウチのあとけー11 View★
06/27[23:02] ̄) かをす
06/27[23:02]i-modeはPHSやシティフォンにも採用されるのかな?だったらちょっと楽しみだ!今夜も元気でGoGoGo!! CK
06/27[23:02]本四連絡橋ですか('^^; かをす
06/27[23:03]コードレス本誌用事 byATOK13 CK
06/27[23:03]シティフォン<「シティオ」って呼ばれてるやつかな? かをす
06/27[23:03]あー。やはし林檎さんのことえりだと「コードレス本使用時」かー あずま
06/27[23:04]シティフォン<そーいえばそんなのもありましたねぇ。 View★
06/27[rank]Kanon永徳
06/27[23:05]DoCoMo関西では、「シティオ」なのね^^; CK
06/27[23:06]関西だけかな?「恋人できたらドコモのシティオ」というCMがあったんだけど かをす
06/27[23:08]んで「俺も買おう」「おらんやろ相手が」という掛け合いが繰り広げられるというやつで かをす
06/27[23:08]こっちは、P158のシティフォンだ…。 CK
06/27[23:09]それをみて、じゃ私も買わないよドコモ製品は、とつっこんでました(爆) かをす
06/27[23:11]関西では<知らなかった(^^;;) View★
06/27[23:11]関西<知らなかった^^; CK
06/27[23:11]東名阪でしか使えないんだよね・・・>シティフォン View★
06/27[23:13]http://www.docomo-kansai.co.jp/mova/products/15g.html<シティオ かをす
06/27[23:13]うぐ。東名阪自動車道でしか使えないのかと思ってしまった あずま
06/27[23:13]東名阪でしか<じゃなおさら私には用がないな(笑) かをす
06/27[23:14]東名阪自動車道<どんな電話ですか(笑)こっちは「ひがしめいはん」と読むんですよね かをす
06/27[rank]シティオとサティオは似ている
06/27[rank]師弟フォン
06/27[23:21]http://www.nttdocomo.co.jp/products/keitai/lineup/p158/p158.html<シティフォン View★
06/27[23:22]#ノキアのはもうないのか・・・ View★
06/27[rank]シティホンを東名阪以外でJ-PHONEローミングにさせよう!!
06/27[23:28]http://www.nttdocomo.co.jp/products/keitai/map/index.html#15<なるほど・・・ かをす
06/27[23:36]http://www.asahi.com/0627/news/national27032.html<七千円って・・・ かをす
06/27[rank]虹色7リカちゃん
06/27[rank]サミットバービー
06/27[rank]田中裕二「いや〜、声優ブームも過ぎ去った感がありますね。」太田光「この後はスーパーの西友ブームが来ますよ。」田中「マジかよ!!」
06/27[rank]田中裕二「いや〜、モンコレナイト面白いですねえ。」太田光「僕はコレクション伯爵のコスプレがしたいな。」田中「してから言うなよ!!」
06/27[rank]藤原ノキア
06/27[rank]指切りとはヤ○ザが落とし前をつけることですか?
06/27[rank]政治の世界 金とコネと不穏で出来てる♪
06/27[rank]サミットジェニー
06/28[00:00]こないだのを、ちょいと変えてみたり。(-_-;; 久遠
06/28[00:00]ってな訳でして。 久遠
06/28[00:01]こんばんは>久遠さん かをす
06/28[rank]政治の世界エルハザード
06/28[00:01]こんばんわです。 久遠
06/28[00:01]久遠さんもルリちゃんとニャオニャオニャオ!! CK
06/28*00:01*あなたの世界は何で出来てますか? 久遠
06/28[00:02]久遠さんこんばんはです〜 View★
06/28[00:02]ノキア<http://www.j-phone-tokai.com/main-hp/lineup/dp154ex/index.html<これと同型がシティフォンにもあったでし。 View★
06/28[00:02]バファ○ンではないので、やさしさ半分とか言うのはナシです。(-_-;;; 久遠
06/28[00:03]皆様、こむばむわ。 久遠
06/28[rank]2【バファリンの残りの半分は何で出来てますか?】
06/28[rank]答え:人生の厳しさ
06/28[00:09]難しい質問ですねぇ・・・ かをす
06/28[00:09]そろそろ失礼します かをす
06/28[00:09]さて、おいらは寝るです〜 View★
06/28[rank]某氏の世界 ちびと うさと ぴんくで出来てる♪
06/28[00:10]おやすみ〜 View★
06/28[00:11]ぐっない、眠れる人々。 久遠
06/28[rank]某氏の世界 ぷにと ろりと ぴんくで出来てる♪
06/28[00:12]大して変らねぇ・・・(-_-;; 久遠
06/28[00:13]おやすみなさい>寝られる方々 CK
06/28[rank]巨人の世界テリーザード
06/28[rank]某氏の世界 ルリと ユイと さくらで出来てる♪
06/28[00:17]))...では眠りの檻へと。 久遠
06/28[rank]某氏の世界 ありさと かえつと きよにうで出来てる♪
06/28[00:17]久遠さんもグナイト。 CK
06/28[rank]泣き枕
06/28[rank]抱き枕木
06/28[rank]サミットハローキティ
06/28[rank]今度の衆議院議員選挙で当選した石川1区の馳浩氏はジャイアントスイングで他の候補者を倒していったのだろうか?
06/28[rank]サミット(東京にあるショッピングセンター)
06/28[rank]サミット(SUspended MemoryMapped I/o Transfer)
06/28[15:19]http://www.sumitomocorp.co.jp/scgroup/shohi.htm<サミット View%会社モード
06/28[15:55]ミグちゃんの名前は出てきても声はなしか… Sayurist
06/28[18:34]世界は紙とインクと電子でできてるさー あずま
06/28[18:36]萌子物理学というやつだね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/28[18:53]高エネルギーに加速された黒インクと白い紙がぴんくとぷにを構成しておるのじゃよ あずま
06/28[18:55]Boze-Einsteinとか、Maxwell-Boltzmannとか黒インクの分布の特性にも違いがありますか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/28[18:58](高エネルギーに加速された黒インクと白い紙<実際、インクジェットはこうですね(笑)) ろんろん少佐β
06/28[18:59]Boze-Einstein<な、懐かしい響きだ…(これでも電子工学科) あずま
06/28[19:00]では、Einsteinの逸般萌耐性理論は‥?(-_-;; ろんろん少佐β
06/28[19:01]E = mc^2‥ つまり、イベントの面白さは、個人的なしゃべり(MC)の多さできまるという‥(-_-;;(激嘘) ろんろん少佐β
06/28[19:02]その二つとFermi-Diracも習ったけど、FDしか使わなかったかなぁ。 熱力学とかはやらなかったので、BEは全然使った事ないですね^^;; ろんろん少佐β
06/28[19:04]ああ。F-DもM-Bもなんて懐かしい。懐かしすぎて忘却のかなたへとー あずま
06/28[19:05]そういえば、今年も碧さんところの構成やっているようですね。 ろんろん少佐β
06/28[19:06]F-DもM-B<Furiruri DanceにMagical Bunnyを忘れてしまわれましたか(-_-;; ろんろん少佐β
06/28[19:06]いいなぁ。林檎使いなら一度はまともなDTP作業に携わってみたいものですな‥。 ろんろん少佐β
06/28[19:09]まあ、遊びといいますか実験みたいなもんです。どこまでできるのか、という あずま
06/28[19:10]ま、Magical Bunnyぃっ。半導体の教科書はまだ残ってたかな… あずま
06/28[19:11]でも、楽しそうぢゃないですか^^;; ろんろん少佐β
06/28[19:19]そういえば、あずまさん、胃の上あたりが痛く感じるとか‥ 空腹の時におきるのならば、まあ、一般に言われる胸焼けですかね‥? ろんろん少佐β
06/28[19:20]そのパターンは胃酸過多だから薬を飲めば痛みは消えるかと‥。 ただ、逆に言うとそれは体質だから直らない‥ ひぃぃぃ〜(;o;) ろんろん少佐β
06/28[19:22]ひいいっ あずま
06/28[19:23]納まったから薬は飲みませんでした あずま
06/28[19:38]あたし‥ 胃酸過多気味なのよ‥(-_-;; 空腹だと嫌な痛みが(-_-;;; ろんろん少佐β
06/28[19:39]何度か病院へいったのだけど、「ただの水子の祟りだから、薬を飲んで痛みを押さえるしかないですよ」と(/o;) ろんろん少佐β
06/28[19:40]ただの水子のたたりかー。じゃあしょうがないなー(?) あずま
06/28[19:42]胃が痛むなんて初めてだったんで、びびりましたわ。予告なしにこんなに痛いとは あずま
06/28[19:52]あたしはびびり捲って血液検査までしましたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/28[19:54]なんていうか‥ 最初心臓かと思って恐かったのもあった(笑) ろんろん少佐β
06/28[19:55]イメージとして腹というのがへそのあたりだから、まさに腹である胃も感覚的にその当たりとどうしても思いがちらしいですけど‥ ろんろん少佐β
06/28[19:56]実際はへそのあたりは腸で、一見心臓があるっぽい所は胃の入り口くらい‥。 ろんろん少佐β
06/28[19:57]本当の心臓発作の時は人は咽に近いあたりを手で押さえてうずくまりまする‥。 ろんろん少佐β
06/28[19:57]でしょでしょっ。心臓と思いますよねー あずま
06/28[19:59]うちは母が心臓で亡くなっているので、心臓には気をつけろよといわれていたのですよ(-_-;;; 心臓病は3割くらいの確率で遺伝しますから(-_-;;; ろんろん少佐β
06/28[20:00]ああ。そうでしたか あずま
06/28[20:01]でも、身体のパーツって雰囲気的にありそうな場所と実際の場所って結構違いますよね。デッサンなんかやると、 ろんろん少佐β
06/28[20:02]人間の目は顔のまん中くらいにあるという事を教えられて驚ろかされるやつがいるし^^;;; ろんろん少佐β
06/28[20:04]心臓狙ってよく腹を刺す奴がいるのもこのためですな(-_-;;; 心臓を一突きで刺して人を殺せるのは医者かプロの殺し屋くらい。 ろんろん少佐β
06/28[20:04]それでも素人が一発で心臓を刺せる推理小説は不思議な世界である(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/28[20:10]人間の目<顔の真中というより頭の真ん中かな あずま
06/28[20:12]ああ、その方が正確ですね。頭の真ん中。 ろんろん少佐β
06/28[20:13]子供の絵なんかだと目がかなり高い位置に来るんですよね^^;; ろんろん少佐β
06/28[20:16]顔が頭蓋骨全体の印象を決めてるんですね あずま
06/28[rank]今度のサミットの議題は西友との合併についてですか?
06/28[20:20]さらに猫耳娘の場合、耳がかなり高い位置に来るんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/28[rank]酒革命サミット
06/28[20:22]ちゃ、ちゃんと観察せねばなりませんなあ あずま
06/28[20:23]ええ、観察は絵書きの命ですね(-_-;; ろんろん少佐β
06/28[20:33]さて、落ちるですぅ。 ろんろん少佐β
06/28[20:34]でわでわ あずま
06/28[21:24]ケータイ日記。JOYSOUNDの着メロゲット。 CK
06/28[rank]新倉イワオ【「あなたの知らない世界」は何でみのもんたは出てこないのですか?】
06/28[rank]桃太郎 海の神兵
06/28[rank]あなたの知らない制服
06/28[22:16]今日の一言「淫打かなぁ(笑)>ぽんさん」 
06/28[rank]今日の一言「安打かなぁ(笑)>審判」 選手
06/28[22:23]選手が(笑)なんて言っちゃダメです。コーチを御覧なさい。確実にアウトでもセーフのポーズをしているではないか>[rank] 
06/28[rank]ガイナックスは「桃太郎 海の神兵」のリメイク版を制作するべきだ!!
06/28[rank]スタジオぴえろは「虹色7」のアニメ版を制作するべきだ!!
06/28[rank]高知出身のコーチ
06/28[rank]「京極高知」を「きょうごくこうち」と読む -1600点
06/28[23:00]僕の世界は一つ、地球は一つ、オ〜ガッチャマン、ガッチャマ〜ン!! 今夜も元気でGoGoGo!! CK
06/28[23:01]今夜も電車でGoGoGo!! View★
06/28[rank]ルビの指輪
06/28[23:03]次は〜 湯島〜 湯島〜 (-_-) CK
06/28[rank]今夜もマッハGoGoGo!!
06/28[rank]ルリの指輪
06/28[rank]高知トレーニング
06/28[23:10]#今「キャンいつ」なめてるでし。 View★
06/28[rank]某氏の世界 ありさと おうまと きよにうで出来てる♪
06/28[23:17]お、おうまだったのか^^; CK
06/28[rank]某氏の世界 ベイスターズと ゲームと 虹色7で出来てる♪
06/28[23:19]あ、電GOといえば篠栗線各停を初クリアしたでし〜 View★
06/28[23:20]おめでと〜 CK
06/28[23:21]気動車でGoだろ・・・と言うツッコミは却下(-_-;) View★
06/28[23:23]こんどは中央・総武線黄色電車クリアが目標かな。 View★
06/28[rank]「燃えよドラゴンズ」を作曲した山本正之は偉大だ!!
06/28[23:25]中央・総武線ですか。 CK
06/28[rank]でも想像もいけない物 きっと隠してるはず♪
06/28[23:26]http://www.taito.co.jp/gm/go3/index.html View★
06/28[rank]ソニックブラストマンでGO!
06/28[23:37]あかん。なーんも思いつかん・・・(-_-;; 久遠
06/28[23:38]))...疲れるんだな、はよ寝よ。 久遠
06/28[23:38]久遠さんこんばんは〜 View★
06/28[23:38]&またね〜 View★
06/28[23:39]久遠さんまた〜 CK
06/28[23:50]ただいま〜。 娘々
06/28[23:51]おかえりぃ〜 View★
06/28[23:52]ただいまなりぃ>娘々さん こうたつ
06/28[rank]ぷちケット
06/28[23:52]「キャンいつ」<おいしいですねぇ かをす
06/28[23:52]というわけでこんばんはです かをす
06/28[rank]保守党は自民党のプラグインですか?
06/28[23:54]薬飲んだらえらい眠いよぅ (==) 娘々
06/28[23:55]おかえり>娘々さん CK
06/28[23:55]あと5分。 こうたつ
06/28[23:56]また具合が悪いのですか・・・ かをす
06/28[23:56]えらい眠い<よっぽど強い薬なのね・・・ View★
06/28[rank]「強い薬なのね」を「強い楠理奈のね」と変換する馬鹿(?)辞書
06/28[23:57]むにゅぅ (=_=) 娘々
06/28[23:58](=_=)\(^^;)大丈夫? View★
06/28[23:58]女の名前が出るなんてっ (/o;) 娘々
06/28[23:59]運転しながら寝ちゃうところでしたよ (=_=) 娘々
06/28[23:59]強い薬なのね… CK
06/28[23:59]お大事に・・・ かをす
06/28[23:59]お大事に。 CK
06/28[23:59]運転しながら<うわぁぁ・・・気をつけて・・・ かをす
06/29[rank]1ラウンドTKOで強い薬の勝ちぃーーー!(違)
06/29[00:00]運転控えるってわけにもいかないしねぇ。大変だ・・・ かをす
06/29[00:00]女の名前<辞書を叱りつけておくです(笑) View★
06/29*00:00*こうたつさんは24歳になってしまいました こうたつ
06/29[00:01]だぁいじょうぶ、まぁかせて (=_=)凸 僕が寝ても小人さんがいてくれるので安心でし (=_=) 娘々
06/29[00:01]運転しながら寝ちゃう<すいません、たまにやってます(-_-; szk
06/29[00:01]おめでとうございます。>こうたつさん CK
06/29[00:01]おめでとうございます>こうたつさん かをす
06/29[00:01]おめでとうです〜>こうたつさん 娘々
06/29[00:02]便利なこびとさんですね('^^; かをす
06/29[rank]ちびケット
06/29[00:02]つーかそんなに眠いなら寝ろってな。ほんじゃまぁ寝るとします。 娘々
06/29[00:03]おやすみにゃ〜>後輩 View★
06/29[00:03]お休みなさい。お大事に>娘々さん かをす
06/29[00:03]娘々さん、おやすみ〜 CK
06/29[rank]ぷに・キャラット
06/29[00:03]じゃおやすみなさいにょ。 娘々
06/29[rank]マリー・インターネットは分かるが、電話 代って誰?
06/29[00:04]おめでとうです〜( ^^)/□☆□\(^^ )>こうたつさん View★
06/29[00:04]おやすみだにゅ。 こうたつ
06/29[00:04]http://www.asahi.com/0628/news/national28027.html<もうかるんだなぁ・・・ かをす
06/29[00:05]おやすみなさい。よい誕生日を>こうたつさん かをす
06/29[00:05]あ、こうたつさんはまだねないんでしたね('^^;; かをす
06/29[00:09]さて、おいらも寝るです〜 View★
06/29[00:09]おやすみなさい>View★さん かをす
06/29[00:09]落ち。 こうたつ
06/29[00:10]おやすみ〜>こうたつさん&all View★
06/29[00:11]私も寝る。 CK
06/29[00:11]私も失礼します・・・ かをす
06/29[06:20]http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4491/ ろんろん少佐β
06/29[10:00]ほおおおう あずま
06/29[11:03]む。24歳ですか。とりあえず、おめでたう。 あずま
06/29[rank]i-maid
06/29[11:54]昨日のらぶひなは良かったんじゃないですかね。 Sayurist
06/29[11:55]歌とかあってなんか豪華でしたし。ナデシコのルリちゃんが歌う回を彷彿しました。 Sayurist
06/29[11:56]ちょっと詰め込みすぎて場面展開をはしょりすぎとも思いましたけど、 Sayurist
06/29[11:57]このノリでずっと来てるわけだから、そういうものと思って見れば悪くないわけで。 Sayurist
06/29[11:57]なんやかんや毎週楽しみになってきてます。(^^; Sayurist
06/29[11:58]先週は訳分かんなかったけど。(^^; Sayurist
06/29[11:59]途中まで見てたETV2000の再放送を来週忘れずに見なければ。 Sayurist
06/29[12:00]三重の北川知事はちゃんと考えてますな。 Sayurist
06/29[12:00]やっぱり若い知事さんじゃないと、財政再建も構造改革も真剣に考えてくれないね。 Sayurist
06/29[12:00]岐阜の次の知事選は共産党以外相乗りで66歳の現職の4選が確実の様相。我々には選択肢もないのか…。 Sayurist
06/29[rank]FM7-11
06/29(12:35)fennel.org移行中のため、MLがしばらく停止します。御注意ください。 Sian♪
06/29[13:38]ML再開時にはSian♪さんからメールで通知されるのでしょうか? 一介のキサキチ
06/29[13:42]今年の夏期休暇は8月12日〜20日だから、夏コミ後、誰かにくっついて西の方に行ってみるのもよさげ。正し移動は18切符を使用することになると思いますが…。 一介のキサキチ
06/29[13:53]8/11の有休願い出さねば(^^;;) View%会社モード
06/29[14:01]有休<連続休暇の前日も休みにするのは心苦しい…。言うだけ言ってみるけど。 一介のキサキチ
06/29[14:24]心苦しいけど有給にする予定っす あずま
06/29[14:25]そのあと1週間休みってのがなあ。なんかもう夏が終わっちゃってそう あずま
06/29[14:39]夏が終わ<休みあけがお盆過ぎですからねぇ。 一介のキサキチ
06/29[14:42]東京→大阪、大阪→名古屋、名古屋→東京。18切符を使用する場合、それぞれどれだけの時間かかるのでしょうか? 一介のキサキチ
06/29[16:01]んーと。 あずま
06/29[16:05]http://www.hyperdia.com/ここらへんで調べると あずま
06/29[16:06]大阪-東京が9時間ぐらい、 あずま
06/29[16:09]大阪→名古屋が2時間半ぐらい あずま
06/29[16:10]名古屋→東京が6時間半ぐらいかのう あずま
06/29[16:11]http://www.zdnet.co.jp/news/0006/29/rio.html ろんろん少佐β
06/29[16:28]夏コミ、FC小説が11日で、創作系は13日ですよね。 szk
06/29[16:29]11日ならなんとか休めるかもなんですけど、1日だけ行くのもねぇ。 szk
06/29[16:30]関係ないけど、8月上旬は1週間ほど帝都近辺にいたりします。 szk
06/29[16:50]http://www.zdnet.co.jp/pcweek/news/0006/28/00062802.html ろんろん少佐β
06/29[rank]Mio 600
06/29[19:41]風呂は直ったか?>妹 一介のキサキチ
06/29[21:42]にゃぁ。 View%会社モード
06/29[21:45]・・・というわけで帰るにゅ。 View%会社モード
06/29[21:46]お疲れさまにょ〜。>Viewさん szk
06/29[21:53]http://www.melcoinc.co.jp/what/html/2000/13_5.html<惜しいッ。モバイルK6-III+だったら衝動買いしたかもしれないのに(笑) 一介のキサキチ
06/29[22:55]こうたつさん24歳おめでとう! 今夜もはりきってGoGoGo!! CK
06/29[rank]「力の限りゴーゴゴー!!」に虹色7は出演するのだろうか?
06/29[rank]Amio大在
06/29[23:11]今日の一言「http://www.swa.gr.jp/rail/toka_loc.htmlを御参照下さい>如狂さん」 
06/29[23:16]おお。すばらしい あずま
06/29[23:17]詳しいですねぇ・・・ かをす
06/29[23:22]半分くらいは使ったことのあるルートだったりする(^^;) 
06/29(23:26)ってSWAさんじゃん…(^^;; Sian♪
06/29[23:26]ムーンライトながらは乗ったことがあります かをす
06/29[23:26]そ:-) 
06/29[rank]http://www.ck.gr.jp/が欲しい!!
06/29(23:27)ちなみにgr.jpは一人じゃとれません Sian♪
06/29[23:27]grってどんなのでしたっけ かをす
06/29(23:29)http://www.nic.ad.jp/jp/faq/domain/q5400.html 参照 Sian♪
06/29[23:29]groopの略なんだっけ? ニセ浮矢瞬
06/29[23:31]…じゃ波動機関もえもえって一体… ニセ浮矢瞬
06/29(23:31)代表/副代表の印鑑証明と20kあればとれます。 Sian♪
06/29[23:32]ははぁ・・・orよりも取りやすいということですか? かをす
06/29[23:33]ふむ…。 CK
06/29(23:34)ドメインとるのと実際にサーバ稼働させるのは別だから、とってからがめんどいかもしれづ Sian♪
06/29[23:36]group... 
06/29[23:36]しまった、英語力がダメダメなのがバレてしまった!Σ( ̄□ ̄; ニセ浮矢瞬
06/29[23:37]grooveではないのですね^^; CK
06/29[23:38]grape 
06/29[23:39]gray 
06/29[23:40]green かをす
06/29[rank]妄想力
06/29[rank]『こいつら 妄想力を自由に操りやがる・・・
06/29[23:44]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2000jun/29/02.html<これいいなぁ('^^; かをす
06/29[23:44]うー、毎日毎日 残業させおって。こうなったら残業代で、いい端末買っちゃる・・・(-_-;; 久遠
06/29[23:45]端末が買えるほどの残業代が出るのですか・・・ かをす
06/29[23:46]棒茄子プラス残業代と言うことで・・・(-_-;; 久遠
06/29[23:47]残業代<やったときは出たけど、そんなに高くなかったなあ… CK
06/29[23:47]あ、棒茄子プラスか^^; CK
06/29[23:48]かつては毎日残業だったけどもらったこと無かったなぁ かをす
06/29[23:48]ちゅうても、16万ちょいで結構ええやつ買える・・・(-_-;; 久遠
06/29[23:49][rank]<妄想は自由でしょ? かをす
06/29[23:51]まあ、「伊集院光か、CKか」くらいの妄想家になりたいものだ…(-_-;)(xo CK
06/29[rank]妄想力1500
06/29[23:52]では妄想力スカウターで、皆様の妄想力を測定でも・・・(-_-;;;(違) 久遠
06/29[rank]スカウターの値 vs i-modeのパケット料
06/29[23:54]妄想力も鍛えれば、りっぱに イメージする力になりまする・・・(-_-; 久遠
06/29[rank]妄想力も鍛えればi-modeのサイトを端末無しで見られますか?
06/29[rank][rank]自体妄想が入っているし。
06/30[00:08]失礼します・・・ かをす
06/30[00:09]また〜>かをすさん CK
06/30[rank]妄想族
06/30[00:20]たまには早く寝ようっと 
06/30[rank]妄想大学
06/30[rank]妄想ビル
06/30[rank]妄想パンチョ
06/30[01:14]groopか‥‥                 ぷっ‥(鬼) ろんろん少佐β
06/30[rank]こうたつが夜なべをして24歳になってしまったよぉ♪(-_-;;;
06/30[01:15]敬称略‥ ちなみに軽症ではない‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[rank]我が輩は猫である‥。 名前はマーガレット‥。
06/30[08:35]´oEi?I?!?IAI≫oAa?I¶|≫oAT°E3°Ae?e?e?C£¶£¶oD?I,??|?I£´Aa?¬3I?A?IIIAe!£2a!1?E?IAaAo≫e?a?E???I?≪!A!£ Sayurist
06/30[08:36]あちゃー。 Sayurist
06/30[09:56]むむ。 あずま
06/30[09:57]えらい言語を習得されましたな あずま
06/30*10:44*上半期総決算! Sayurist
06/30[10:50]上半期か。うーん。10大ニュースのうち5つぐらいはなんか思いだせんかな あずま
06/30[10:51]んー。なんもないなあ あずま
06/30[10:54]私自身は書くようなことなiなぁ。ボーナスも出ませんし(^^; Sayurist
06/30[10:55]ん、ボーナスが無しってことですか。それとも7月以降? あずま
06/30[10:56]よく分かりません(^^; Sayurist
06/30[10:57]ひいいいっ あずま
06/30[10:58]4月末に期末手当が出たから今度は10月末か?(^^; Sayurist
06/30[10:59]へえ。期末手当っていうんですか あずま
06/30[11:00]まぁなんとも不景気でして。中小企業は厳しいです。 Sayurist
06/30[11:01]ふだん某社の中にいても、待遇は所属する会社の方ですか あずま
06/30[11:02]そういった手当てもボーナスも無いっす…。 ただ
06/30[11:03]ええ。有休もプロパーの人は初年度から20日あってもうちは10日しかありません…。 Sayurist
06/30[11:04]うむむ あずま
06/30[11:04]そういった<うむむむ あずま
06/30[11:05]去年はボーナス出たみたいなんですけどね。期末手当の方がなくて。 Sayurist
06/30[11:06]な、なんかややこしい給与体系なのですな あずま
06/30[11:06]お金が集まらないから先延ばしなのかっ?(^^; Sayurist
06/30[11:08]ありえない話じゃないですわなあ あずま
06/30[11:09]給与体系<よく分からないです。勤務地手当が月によって変わるのが今一番の謎です。 Sayurist
06/30[11:11]4月が95000円で5月が0円で6月が30000円でした。謎だ〜 Sayurist
06/30[11:28]そんなに変動してたら大変そうでしな…。 ただ
06/30[rank]仏の顔も3$まで
06/30[11:38]独り身だし使う分もすくないのでそうでもないんですけどね。 Sayurist
06/30[11:39]うむむ。えらい高額だったりなくなったりするのですな あずま
06/30[11:41]4月はもしや毎月こんな大金が付いてくるのかと思ってわくわくしてたんですけどね(笑) Sayurist
06/30[11:44]なんとスリリングな会社でありましょう。 あずま
06/30[11:46]5月は、なんだ4月だけなんかい、と落胆して、6月でますます混乱(笑) Sayurist
06/30[11:47]うう。おもしろい あずま
06/30[11:48]どっかに記録をつけとくとあとで数年分の記録を見て笑えそうです あずま
06/30[11:51]あはは。○月×日 晴れ 朝出勤すると会社が潰れてました、とか。 Sayurist
06/30[11:56]給料だけでもかなり面白いすよ あずま
06/30[11:58]過去の情報から次の賞与支給日を予測したりですな あずま
06/30[12:03]休んじゃったぴょん。 娘々
06/30[12:05]これで、あてにしていた手当がなくて生活に支障でも出ればもっとおもしろいですが(鬼畜) あずま
06/30[12:53]それはやだなぁ。 Sayurist
06/30[13:05]06/29[23:11]今日ありがとうございます。参考にさせていただきます。>サトルさん 一介のキサキチ
06/30[13:20]久遠さん江>http://www.interq.or.jp/www1/tqgpsy/cut/sakura.jpg Sayurist
06/30[rank]つるっつるのぺたっぺたなんですよーっ。そうなんですよーっ、藤崎さーん
06/30[15:12]立て看板に割引券‥ さらにテープ案内にアニメ絵中心広告。 8割方ぼったくりの店っぽいね‥(-_-;;;>ぱせりくらぶ ろんろん少佐β
06/30[15:41]な、なぜ久遠さんにっ あずま
06/30[15:41]え?○学生がお相手してくれるんじゃないの??(死) Sayurist
06/30[15:43]というか、その。なんの店なのか書いてないのが妖しいんですが あずま
06/30[15:44]たしかに。誰か行って確かめてください。(ぉ Sayurist
06/30[15:48][15:41]んー、CCさくらネタは久遠さんに振るのが一番いいかなと。 Sayurist
06/30[15:53]では7月の学級目標は、久遠くんがはずかしがらずにぱせりくらぶに行けるきっかけを作ってあげる、ということで あずま
06/30[15:53]奨? ただ
06/30[15:58]奨?<ご想像におまかせします。 Sayurist
06/30[15:59]奨学生がお相手…うむむ。 あずま
06/30[16:00]おじさんが学費を払ってあげるからその代わり(中略)ですか あずま
06/30[16:02]タイあたりでは実際にありますな‥。 ろんろん少佐β
06/30[16:03]あ、あずまさん想像力がたくましすぎますよぉ〜 Sayurist
06/30[16:03]風俗が合法(もしくは事実上合法)な国の問題は、サービスは良くなるのだけど、ぼったくりの店が多く出る事にある‥。 ろんろん少佐β
06/30[16:04]基本的に違法の国の場合はチクられるのが恐くてぼったくりはしない。 ろんろん少佐β
06/30[16:07]まあ、ぼったくりコンバットゾーンの池袋で立て看板や電話ボックスの割引券で釣られて入れば間違いなくボッタクリでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[16:08]そ、そういうもんですか あずま
06/30(16:08)つーか、それ系の看板ってアニメ系ばっかな気が Sian♪
06/30(16:10)秋葉のあのへんとかよく貼ってあるけど、Uの人の絵とか、せんちとかあれとかそれとか。傾向みてるとそれなりにおもろい Sian♪
06/30[16:11]どうせ著作権無視だからアニメ絵なんぢゃないかなぁ。秋葉あたりだとちょっと傾向が違うかもしれないけど。 ろんろん少佐β
06/30(16:11)むー、なんか最近SPAMが増えた気がする(-_-;;; Sian♪
06/30[16:12]日本の場合は風俗誌を読んで、そこで勧められている店に行けば間違いはない。 人間失敗して学んでいくのさ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
06/30(16:13)(だいぶ前だけど)渋谷でえう゛ぁとかねぇ…場所にかぎらず実写ってほとんどみない Sian♪
06/30[16:14]いや、立て看板ってのはダメなのよ。なんで使い捨ての看板で宣伝しているかっていうと、足がつかないからでしょ。早い話、その店で人殺ししたって、 ろんろん少佐β
06/30[16:14]店をたたんで逃げられるって事^^;;; ろんろん少佐β
06/30[16:15]そういう不良な店だから、著作権無視してアニメやらゲームやらのCGを勝手に使う^^;; ろんろん少佐β
06/30(16:16)というかわざわざさがさない私は立て看しかみないし:D Sian♪
06/30[16:16]実写は結構あるよ。ただ、立て看板ではないってだけで^^;;; 雑誌を見なさい(笑) ろんろん少佐β
06/30[16:16]わざわざさがさない私<ウェディングベルで決まりですか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30(16:17)早く帰ってきなさい(-_-;;; Sian♪
06/30[16:19]来年くらいまで出獄^H^H出国できないって(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[16:39]はっ、明日試験なのに魁メモリアルなんかやっちまったい‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[16:42]賢くない(-_-;) 娘々
06/30[16:53]それ系いったことないなぁ。 ただ
06/30[17:15]うーむ。ブラジル出張が6人もいる。かわいそうに。 Sayurist
06/30[17:31]にゅ。 View★
06/30[17:31]今日はおいらも休んだにゅ。 View★
06/30[17:45]おいらも<む。妹が「いたいの いたいの とんでけ〜」ってしたら、View★さんのところに飛んでいってしまいましたか? 一介のキサキチ
06/30[18:06]ブラジルのどこが可哀想なんだか^^;; ろんろん少佐β
06/30[18:08]世界をみると、歴史のアジア、自然のアフリカ、書籍のヨーロッパ、金の北米に‥ そう、南米はなんと言っても「女の南米」なのですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/30[18:09]とくに南米だといい加減な男が多い(まあ、明るいというのは悪く言えば軽い人間だからね)日本人は結構もてたりする。 ろんろん少佐β
06/30[18:10]ちゃんと仕事もってそれなりに責任感ある日本人等の企業関係で来ている人間はひっぱりだこよ(-_☆) ろんろん少佐β
06/30[rank]今をもって、世界の見方が変わったような気がする…
06/30[18:50]17:45]おいらも<む<いえ、病欠というわけではありません。(^^;) View★
06/30[18:53]と、いうわけで出かけてくるです〜 View★
06/30[22:18]今日のゲット着メロ、野猿「Chicken guys」 CK
06/30[rank]バリスタとバリウムを間違えてみる
06/30[23:00]♪いいぞ、がんばれ、もうすぐ更新だ〜 燃えろManaChat〜でGoGoGo!! CK
06/30[23:02]中日ファンの皆さんすいません^^; CK
06/30[23:08]どーでもいいがAFTERBURNERのダブルクレイドルタイプは350kgもあるのか... すけあくろ〜
06/30[23:09]アフターバーナー…昔セガのゲームにあったような^^; CK
06/30[rank]セガのCMは「セーガー」で終わらなくてはならない。
06/30[23:11]最近、アフターバーナーの音楽を聴きたくて、中古屋を回っているのは秘密です(-_-; szk
06/30[23:11]1987年か....そんな前だったか...(-_-; すけあくろ〜
06/30[rank]セガマークIII復活希望!!
06/30[23:12]どっかCDあったなぁ...探してみやう... すけあくろ〜
06/30[23:14]今でも近所のゲーセンで時々「ファンタジーゾーン」やってます^^; CK
06/30[23:16]発見。PCCB-00032だ すけあくろ〜
06/30[23:18]そしてなぜかOutRunやらXEXEXやらDARUISも見つけてしまう罠? すけあくろ〜
06/30[23:19]そしてさらにテープのも見つけてしまう罠。ALC-22915 すけあくろ〜
06/30[23:21]参考にします〜>すけあくろ〜さん szk
06/30[23:22]そいえば、テープの方はFINAL TAKE OFFにめろでーが入ってるんだよなぁ... すけあくろ〜
06/30[23:23]FINAL TAKE OFFぢゃなくてAFTER BURNERだった(-_-; すけあくろ〜
06/30[23:24]AFTER BURNERはセガゲームミュージックvol3のとGSM1500SERIESの二つあるね すけあくろ〜
06/30[23:27]おぅ、テープなGRADIUSは譜面がついてるやんけ〜 すけあくろ〜
06/30[23:33]いやぁ、発掘は楽しいなぁ(-_-; すけあくろ〜
06/30[23:34]8回までノーヒット…すごい>松坂 CK
06/30[23:34]中古屋で売られているマーク2やら3のゲームは、一体どうしとろ・・・(-_-;; 久遠
06/30[23:36]ほしい…>マークIIIゲーム 筐体ないけど。 CK
06/30[23:36]まーく3ならうってるとこ見かけましたが(-_-; すけあくろ〜
06/30[23:36]ぺきっ と逝きそうなあの貧弱なカードがなんとも・・・(-_-;;; 久遠
06/30[23:37]SC-1100(?)ならベラボーな値段で売ってた・・・(-_-;; 久遠
06/30[23:38]そうですか^^; CK
06/30[23:39]う〜ん、ますたーしすてむ買ってこよかなぁ(死) すけあくろ〜
06/30[23:39]まーく2とか3の辺りのゲームはいっその事、基盤で買ってみるのも一興かも・・・(-_-;; 久遠
06/30[23:39]いやいやぴゅう太も捨てがたい(滅) すけあくろ〜
06/30[23:40]そんなに忍者プリンセスが遊びたいのですかっ (-_-;;;(滅) 久遠
06/30[23:41]あっ、そういれば基板といえば...XEXEXがあるなぁ(-_-; すけあくろ〜
06/30[rank]3でぃーおー
06/30[rank]リンクス
06/30[rank]ジャガー
06/30[23:42]ということで誰か200ラインの表示できるですぷれいください(-_-; すけあくろ〜
06/30[23:43]基盤は管理が大変ですからねぇ。ビニール被せてあるだけとか・・・(-_-;; 久遠
06/30[rank]ケータイのディスプレイに昔のゲーム機をつなぎ、ゲームをする
06/30[rank]ビニ ゲーム
06/30[23:44]つーか、まだ1度もやってね〜(滅死) すけあくろ〜
06/30[23:45]ぷちぷちかぶせてハコのなかです、ハイ(-_-; すけあくろ〜
06/30[23:46]めちゃめちゃ未開封ですがな・・・(-_-;;; 久遠
06/30[rank]バブるシステム
06/30[23:48]そう言えばレインボーアイランドの『新作』がゲームボーイで発売されるそうで。(-_-;; 久遠
06/30[23:49]何故に今、レインボーアイランド・・・ (-_-;;; 久遠
06/30[rank]バブるボブる
06/30[23:50]レインボーアイランドとはまたなつかしー すけあくろ〜
06/30[23:51]発売はタイトーではないみたいなんですけどね。 久遠
06/30(23:52)同名の別物ではないのですね?(-_-;; Sian♪
06/30[23:52]つーか、Sayuristさんは、おかざきさんなのですか? (-_-;; 久遠
06/30[23:53]先週のファミ通を調べてみる私・・・ 久遠
06/30[23:54]ファミ通<ファミPしか読んでません(滅) CK
06/30[23:55]ごみん、ワンダースワン用でした・・・(-_-;; 久遠
06/30[23:56]バビーとボビー(旧主人公)の弟子が大活躍と書いてあったり。 久遠
06/30[23:56]Sayurist<つーか、そんな感じです あずま
06/30[23:57]懐かしの『ダライアスステージ』『アルカノイドステージ』も収録と(略) 久遠
06/30[23:58]メガハウスというメーカーから発売の模様 久遠
06/30[23:59]Sayuristさんの「さゆり」は一体誰なんすかねぇ・・・ 久遠
07/01[00:01]吉永小百合…ではなさそうだ^^; CK
07/01[00:01]って言うか、私を甘く見てもらっては困る。風俗の一つや二つ・・・(-_-;;; 久遠
07/01[00:02]田村ゆかり嬢・・・、『り』しか合っとらん・・・(-_-;;;; 久遠
07/01[00:02]あ、明日更新ですね^^; CK
07/01[00:02]風俗というとげーせんですかっ(-_-; すけあくろ〜
07/01[00:03]田村ゆかり<伊集院メイ役(メモ2)の人ですね。 CK
07/01[00:03]40行程足りませんでしたか 久遠
07/01[00:03]ぎくり・・・(-_-;;;; 久遠
07/01[00:04]ふん、愛知の片田舎にゃ、そんなこっぱずかしい店はありませんよーだ・・・(-_-;;; 久遠
07/01[00:04]歌舞伎町のゲーセンに行ったことがあります^^; CK
07/01[rank]「虹色7」はレインボーマンのパクリですか?
07/01[00:05]田村ゆかり嬢は強気な女の子の役よりも、むしろ弱気で内気な女の子の役のが似合うと思う僕は病的ですか・・・ (-_-;;; 久遠
07/01[00:06]そ、そうなのですかっ CK
07/01[00:06]Sayuri<誰なんでしょねえ。本人に聞いてみるしか あずま
07/01[00:08]RPGツクール2000のサンプルゲームとして入っていた『花嫁の冠』と言うゲームで弱気で内気な少女役を演ってましたともさ。(-_-;;; 久遠
07/01[00:09]或いは、『なんでーも♪ おいしーく♪ いただけーる♪ りっぱな うさぎちゃんでぇ〜す♪』の さゆりさん辺りとか。(-_-;;; 久遠
07/01[00:10]あるいは「Kanon」のお弁当の人か あずま
07/01[00:11]とりあえず、なゆらー なので後は忘れた・・・(-_-;;; 久遠
07/01[00:12]そうですかそうですか。 あずま
07/01[00:12]朝は、くーーーー、ですか あずま
07/01[00:14]って言うか、いま起動させて確認せんと全員の名前が出てこないのでありまして (-_-;;; 久遠
07/01[00:14]ふははは。説明書のない人めっ あずま
07/01[00:14]名雪の人は一番名前が出てきたので憶えた・・・(-_-;;; 久遠
07/01[00:15]説明書あっても、すぐに忘れるかも・・・。実生活でもそうだし・・・(-_-;;; 久遠
07/01[00:16]高校とかでも、ちーとも名前憶えなくて、クラスメートの女の子に「名前くらい憶えなさいよっ」って、ちょくちょく怒られた・・・(-_-;;; 久遠
07/01[00:16]まあ、数か月一緒のクラスになれば覚えるってとこですかな あずま
07/01[00:17]って言うか、今の職場でも基本的に憶えてね〜 (-_-;;; 久遠
07/01[00:19]格ゲーの必殺技コマンドなら、バッチリなのだが(-_-;;;; (人間として大切な何かがたりない) 久遠
07/01[00:22]似たような身長で似た様な体格の女性は、私には みんな同じに見える訳でして・・・(-_-;;; 久遠
07/01[00:22]職場の人は周りの人(同じグループの人)しか覚えてないですわ あずま
07/01[00:24]話す機会が少ない人の名前はなかなか覚えられませんな… ただ
07/01[00:24]何か特徴があれば憶えやすいんですけどねぇ・・・(-_-;;; 久遠
07/01[00:24]いつも会う人は覚えている。なかなか会わない人は覚えていない。>人名 CK
07/01[00:25]チャットみたいに常に名前を空間に表示していてくれんだろうか・・・(-_-;;; 久遠
07/01[rank]「私の名前・・・、また 忘れてる・・・・?
07/01(00:27)そのうちそういう眼鏡とかでたりして Sian♪
07/01[00:27]パワプロみたいにですか。(ぉ CK
07/01[00:27]kanoso OPより抜粋・・・(-_-;;; 久遠
07/01[00:29]眼鏡されかけとけば名前は勿論、相手の体力ゲージもバッチリですか・・・ (-_-;;; 久遠
07/01[00:29]眼鏡をかけると名前と3サイズと必殺技ぐらい表示してくれますか あずま
07/01[00:30]あまつさえ、相手の好感度に変化があった時は効果音さえ聞こえる様になりますかっ (-_-;;; 久遠
07/01(00:30)そ、そこまではなんとも…(-_-;; Sian♪
07/01[00:30]首の所に「赤坂」「青山」「白石」とか出ていたりして。 CK
07/01[00:31]ときには爆弾が炸裂する音が聞こえてきますか あずま
07/01[00:31]常時、るりちゃんを表示してくれる眼鏡が欲しい・・・(-_-;;; 久遠
07/01(00:32)それは危険ではありませんか?(-_-;; Sian♪
07/01[00:32]って言う話になると、昔にネタになった脳内チップ計画が・・・(-_-;;; 久遠
07/01[00:33]脳内チップなら自分にだけ見えているのでダイジョーブ (-_-;;;(危) 久遠
07/01(00:33)魔法が無理なら多少エッセンスがさがっても…ってわかる人はいるのか(-_-;;; Sian♪
07/01[00:33]まあ、視界にマスコットがぶら下がってると車の運転の時に邪魔かも知れませんな あずま
07/01[00:34]アイトレックの技術を使えば可能かもしれない。 CK
07/01(00:34)というか、それしか見ないんじゃ?(-_-;;; Sian♪
07/01[00:34]きっと天国までナビゲートしてくれますよ(-_-;;;(滅) 久遠
07/01[00:35]う^^; CK
07/01[00:35]ふははは あずま
07/01[00:36]まぁ、本当に天国に行けるかは別として。(-_-;;; 久遠
07/01(00:36)ところが、いつの間にかぬいぐるみに…(-_-;;; Sian♪
07/01[00:37]待ってー、天使さまー あずま
07/01[00:38]ぐうっ、痛いところを・・・(笑) ふふん、今は魔法の鏡に封印中だもんね・・・・(-_-;;;(って書くとなんかマズイ) 久遠
07/01[00:40]CDRかい?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[00:41]鏡よ鏡よ鏡さん。この世で一番美しいのはだれ? あずま
07/01[00:41]そして新しい端末買ったら、メモリを沢山積んで、ぐりぐり動かしちゃる・・・(-_-;;; 久遠
07/01[rank]実は表裏の分からない魔法の鏡
07/01[00:42]ルリメーラはちゃんと買いましたよ、ルリメーラは。(-_-;;; 久遠
07/01[00:42]それはるり姫さまでございます あずま
07/01[rank]結婚するまで魔女でいたいの‥
07/01(00:43)ルリメーラはですか、は ですか、そうですか Sian♪
07/01[00:43]むきいいいッ。この久遠よりも美しい娘っ子ですってっ あずま
07/01[00:43]そして久遠の狩りが始まったのでございます。 あずま
07/01[00:44]最近気付いたけど、鏡ってガラスベースだから、電気通らないんだよねぇ‥ って事はさ‥ ろんろん少佐β
07/01[rank]『そう、確かに以前は彼女は姫様だった・・・。だが、いまは魔女だ・・・、俺にとっては。
07/01[00:44](オチなし) あずま
07/01[00:45]そんなのに封印されてしまう魔物やらお姫様ってのは実はただの電気的情報?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[rank]魔法の鏡はチェルネンコ
07/01[00:46]いやそれ程、表裏不明の魔法の鏡は焼いてもらってないすよ・・・(-_-;;; 久遠
07/01[00:46]みゅ。 こうたつ
07/01[00:47]魔法の力で電気情報に変換される訳ですな・・・(-_-;;;(感電しそうだ・・・) 久遠
07/01[00:47]まあ、アルミとポリカーボネイト盤の凹凸ですわなあ。 あずま
07/01[rank]かえつちゃんの待ち受け画面
07/01[00:48]ああ、ぢおぶりーだーずの世界... すけあくろ〜
07/01[rank]魔法のコンパックト
07/01[rank]とりあえづデリートされてみますか・・・
07/01[00:50]http://www.embjapan.org/boston/passport.html<戸籍上の変更がなければ抄本も謄本もいらんのか‥。抄本も謄本もなしにどうやって戸籍上の変更の有無を確認する気なんだろうか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[00:51]クレヨン王国に行くのにパスポートがいるんだよねぇ‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[rank]戸籍謄本(同人)
07/01[rank]戸籍盗本
07/01[00:53]突然、大洪水かなんかで世界が滅んで、数千年後にまた人類があらわれたとして、その人類の目に、地中より発掘されたCDはどう映るのかねぇ・・・(-_-;;; 久遠
07/01[00:54]エロゲー ろんろん少佐β
07/01[rank]害 おぼえていますか
07/01[00:55]うーん。数千年ぐらいだったら持つかなあ あずま
07/01[00:55]乾燥してたら あずま
07/01[00:55]もしくは、トライガンの世界でしょう‥。ロストテクノロジーと呼ばれ、恐れられながらも崇められるものに(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[00:55]いや、同じ文化や技術を持つとは限らんでしょう、多分 (-_-;;; 久遠
07/01[00:56]秋葉原のアダルトゲームの表示、「ハートに顔」はどうも違和感を感じる^^;; CK
07/01[00:56]戸籍謄本とか抄本って本籍地でないと手に入らないのよねぇ‥ 実家に連絡するか‥。 ろんろん少佐β
07/01[rank]プロト カルチャ
07/01[00:56]「そんなもんじゃないだろ!!」って思う^^; CK
07/01[00:57]あれ、少佐は一介家の天井裏に・・・・(-_-;;;(違) 久遠
07/01[rank]「ちが〜う!!アダルトゲームはそんなもんじゃないっすよ!!」by高橋克典
07/01[rank]カルトプロチャ
07/01[00:59]))...さて、明日は残業代を片手に狩りに出かけてみるかな・・・ 久遠
07/01[01:00]また〜>久遠さん CK
07/01[01:01]でわ。狩る人。 あずま
07/01(01:06)秋葉に行けども先立つものなしものがなし… Sian♪
07/01[01:12]ぢゃ、丁度良いのでし〜な☆ちゃん、私の戸籍抄本を取ってきてくださいな。 ろんろん少佐β
07/01(01:15)なにがちょうどよいのですか(-_-;; Sian♪
07/01[01:15]うう、いかん。手が勝手にでじこのこべやの試用版を取ってこようとしている あずま
07/01[01:16]いや、だって、ほら、あれだ‥ ね。(-_-;; ろんろん少佐β
07/01(01:18)あれってだれでもとれるんだっけか Sian♪
07/01[01:29]謄本は家族が、抄本は誰でも‥ だったかなぁ? ろんろん少佐β
07/01[02:00]お、お、おお? あずま
07/01[02:00]聞きしに勝る、その、あの… あずま
07/01[02:01]お、お、重っ あずま
07/01(02:03)起動してしまいましたか(-_-;; Sian♪
07/01[02:05]家族の寝静まる中、でじこの声が響き渡る… あずま
07/01[02:07]確かに刺激的ではあるよ、うん あずま
07/01[02:11]使えるアカウントは一つ。メールの振り分け機能あり。 あずま
07/01[02:11]うむむ。これと一緒に生活できるかどうか。悩む。うう あずま
07/01[02:21]…うぐ。フリーヅしちゃったよ。 あずま
07/01[02:21]うむむ。うむむむむ あずま
07/01(02:42)そのくらいのことに負けてはいけませぬ… Sian♪
07/01[10:38]暑い。と言うか蒸す (-_-;;;) 娘々
07/01[11:07]うむむ。イベントの取り方が変なのか、単に動く絵のロードが重いのか… あずま
07/01[rank]ゾルゲルゲ
07/01[rank]離婚コサイン変換
07/01[rank]黄昏ダランダラン
07/01[16:03]私見書くか… CK
07/01[16:09]最近地震が多いねぇ。。 berger
07/01[16:19]神津島震度6弱だそうですね CK
07/01[16:41]http://www.asahi.com/0701/news/national01020.html <私の地元は「大判焼き」 berger
07/01[16:42]…食べたことない…どんなものだっけ^^; CK
07/01[16:47]私は大判焼きっていってるけど売ってるのは今川焼きかな? 娘々
07/01[17:42]私の実家は千葉県なんで地元名物は根性焼っすかね‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[rank]語尾「にぇ」で有名になるキャラはいつでるだろうか…
07/01[18:07]御殿場のダイエーで売ってたやつかな? 今度の里帰りでチェックしてみるか^^; CK
07/01[18:49]今日、仕事に行くときに「welcome!(ぷちこver)」を聞きながら運転しました。 szk
07/01[18:50]あまりのやる気のない歌声に死ぬほど眠くなったっす(-_-; szk
07/01[19:28]って言うか、めちゃめちゃ手のひらの上で躍らされてましたか? (-_-;; 久遠
07/01[19:29]いや、続くなら続くで良いんだけど、ちと展開に無理がないかい? (-_-;;; 久遠
07/01[rank]すると秋子さんもいずれは沈黙と破滅の戦士として目覚めますか?
07/01[19:39]久しぶりに大判焼きたべたいの〜ってもう夏ぢゃん(-_-; すけあくろ〜
07/01[19:39]こべや買ってきちゃった...(-_-; すけあくろ〜
07/01[19:39]どうしよう...(-_-;;;; すけあくろ〜
07/01[20:03]インストールするしかありますまい(笑) ニセ轟ジュンペイ
07/01[rank]摩周ランボー
07/01[rank]ニーチェ
07/01[20:17]ほう。続くのか あずま
07/01[20:19]確かにこっちでは「回転焼き」やね あずま
07/01[20:20]む。どどさん、買われましたか あずま
07/01[20:20]インストールするだけならどうってこたないと思います。ただ、げふんごふんっ あずま
07/01[20:21]今日だけでもう三回フリーズしてげほんごほんっ あずま
07/01[20:44][18:49]げふっ、毎朝それを聞きながら出勤準備しているボクは一体どうすれば?(笑) のりぽん
07/01[rank]ましゅらん棒
07/01[21:17]な、何で回転焼きなんだろう (-_-;) 娘々
07/01[21:17]別にあれって回転させないのでは? 娘々
07/01[21:20]半回転はするんじゃなかったかなぁ? ニセ轟ジュンペイ
07/01[21:20]ミス、こっちだ(汗) ニセ浮矢瞬
07/01[21:20]それか…祖先が回ったんだろうか、くるくると…(笑) ニセ浮矢瞬
07/01[21:21]ちなみにローカルルールでは「太鼓饅頭」とも言いますが… ニセ浮矢瞬
07/01[21:30]たこ焼きだって回転させるしなあ あずま
07/01[rank]dキャラット
07/01[21:56]たい焼きもまわすよな〜 すけあくろ〜
07/01[22:14]む〜、こべやのアップデータがもうでてるのか(-_-; すけあくろ〜
07/01[22:18]それはインストールせよ、アップデートせよという神の啓示ですな。 ニセ浮矢瞬
07/01[rank]食べる方が回転する
07/01[22:34]御座候なんてネーミングはきいたことがない・・・ かをす
07/01[22:34]私の実家の方では「今川焼」でしたね かをす
07/01[22:35]回転しますよね、上下くっつけるときに かをす
07/01[22:38][19:28]手のひらの上で元ネタが元ネタだけにねぇ(笑) かをす
07/01[22:39]なんていうか、ある程度予想はしてたんだけど かをす
07/01[22:39]まさかあんなふうになってしまうとは かをす
07/01[22:40]打ち切りか?って思わせるところまですべて計算されてたんですかね(笑) かをす
07/01[22:54]http://www.namco.co.jp/home/aa/am/vg/truckkyosokyoku/special/index.html<これ結構おもしろいっす。 View★
07/01[22:55]ぐは、でじめーら墜ちた...(-_-; すけあくろ〜
07/01[22:57]こんばんは>View★さん、すけあくろ〜さん かをす
07/01[22:59]こんばんはぴょ〜 View★
07/01[22:59]お、「au」のCMやってる かをす
07/01[23:00]こんばんわだにょ すけあくろ〜
07/01[23:00]_-) ろんろん少佐β
07/01[rank]拡張ソフト「ぴよこの秘密基地」
07/01[23:00]♪ボンバヘ〜 ボンバヘ〜 気分はm.c.AT!! 今日も元気にGoGoGo!! CK
07/01[23:00]au<昨日早速カタログがでてましたね〜 View★
07/01[23:01]今回は更新まで5日間かかりましたね。 CK
07/01[rank]あぅー
07/01[23:02]こんばんわぴょ 娘々
07/01[23:02]こんばんは>ろんさん、CKさん かをす
07/01[23:02]こんばんは>娘々さん CK
07/01[23:02]こんばんは>娘々さん かをす
07/01[23:03]こんばんはでGoFoooooooo!! CK
07/01[23:03]こんばんはぴょ。>後輩&CKさん View★
07/01[23:03]&ろんさん View★
07/01[23:04]_-)/ ろんろん少佐β
07/01[rank]絶対起きないから 死んでるって言うんですよ・・・
07/01[23:04]さすがに更新前となると人が多いですな^^; CK
07/01[rank]屋根裏を槍で突つく会 それなりに発足
07/01[23:06][00:53]突然、これと似たようなこと私も考えたことあるんですよ('^^;; かをす
07/01[rank]「ていっ! ていっ! ちっ、逃げ足の速い奴・・・
07/01[23:06]いかん。それなりに笑ってしまった (-_-;) 娘々
07/01[23:06]貴様ッ 数々の二つの名で呼ばれ恐れられたこの私を仕留めようというのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[23:06]にゅ。 berger
07/01[23:07]磁気媒体なんかはとっくに読めなくなってるだろうし かをす
07/01[23:08]CDとかのデジタルなデータは解読の仕方がわからないだろうし かをす
07/01[23:08]紙だって酸化したりして読めたもんじゃないだろうし かをす
07/01[23:09]二つの名<「ダガー」ってききました。に〜にから(-_-;;)>ろんさん 娘々
07/01[23:09]となると、今の時代はその頃の人たちにどのように伝わることになるのかなぁって('^^;; かをす
07/01[23:09]ふっ、人間の英知をっ、ポリカーボネイトをなめてもらっては困るなっ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[23:10][16:41]ちなみに北海道室蘭地方では「おやき」とも呼んでいたでし。 View★
07/01[23:10][20:44][18:49]<げふっ、車だからヤバイんですよ(^^; szk
07/01[23:10]ダガーって‥ そういう事言うと裸にしてシッポが特種形状のピカチュウの群れの中に投げ込むよ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[rank]魔法の鏡の表面は実は綺麗なハダカのねえちゃんだった!(中江慎二風)
07/01[23:11]ポリカーボネイトを舐めたら危なくありません?環境ホルモンとやらで(違) かをす
07/01[23:12]こっちだと大判焼きとも今川焼きともいうみたい。 View★
07/01[rank]男の最後の武器と言えば○○○である。ええ、そうですとも。
07/01[23:12]おやき<ああ、そうともいうねぇ。 娘々
07/01[23:12]12人とは・・・ かをす
07/01[23:12]おやき…長野方面でもあったような気が^^; CK
07/01[23:12]○○○<泣落し?(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[rank]「おやき」があるなら「こき」もありますか?
07/01[23:13]それほど一番乗りが価値ある物なのでしょう…ManaChat参加者にとっては。 CK
07/01[23:13]こ・ぶ・し。拳こそが最強の武器っ。(-_-;;;(挨拶無用) 久遠
07/01[23:14]ああ、そこの人。拳だからって変な事考えないよーに。(-_-;;; 久遠
07/01(23:14)うーん、1回のリロードで数行増えるの見るのなんてひさしぶりだ(^^;; Sian♪
07/01[23:14]では、戦艦ナデシコの主砲をはずし、代わりの拳を装着する(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[23:15]海賊に襲われて、艦長が浣腸されて慰みものになっても当局は一切の(以下略) ろんろん少佐β
07/01[23:15]主砲が でっけぇロケットパンチっていう戦艦ありましたよ・・・(-_-;;; 久遠
07/01[23:15]聴いてる途中で眠くなったら1曲目に替えましょう... berger
07/01[23:16]こぶし…空手か^^; CK
07/01[rank]ろんさん風ダイダロスアタック
07/01[23:17]手拍子なぞ入れた日にゃ眠気なぞ吹っ飛ぶ事でしょう... berger
07/01[23:17]車の運転中に手拍子入れるのはそれはそれで危険なような(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[rank]ミスターロリラー
07/01[23:18]スパロボαではダイダロスアタックができるのでしょうか? szk
07/01[23:19]出来るみたいすよ。友人2号が、そんな事言ってました。 久遠
07/01[23:20]そういえば、どこかにスパロボEXのR○Mないっすかね(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[rank]ろんさん風 デスラー戦法
07/01[rank]デスラー総統(声・伊武雅刀)
07/01[23:22]わるわる・・・(-_-;;; 久遠
07/01[23:22]出来るみたい<ハードごと買うか?(-_-; szk
07/01[23:22]ダイダロスアタックに何故そこまで思い入れがあるのだ‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[23:23]ただ環境的にはプレステ2でないとロードとか辛いみたいっす 久遠
07/01[23:23]さては幼年期に好きだった女の子に密かに神社の裏でダイダロスアタックをっ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[rank]スーパー芸能界大戦α
07/01[23:25]デスラー戦法にしろ、ダイダロスアタックにしろ要は「侵入して内部からの攻撃」なのです。(-_-;;; 久遠
07/01[23:26]ダイダロスアタックってなんでしたっけ?('^^; かをす
07/01[23:26]これに、ろんさん的要素が加わると・・・・。皆さん、もうお解かりですね? (-_-;;; 久遠
07/01[rank]野村沙知代のコロンビア大学アタックと叶姉妹のゴージャスビームが激突する!!
07/01[23:27]初めてビデオの録画をしたのってマクロスだったんですよ。ただそんだけッス。 szk
07/01[23:27]なるほど^^; CK
07/01[23:28]なっ、何っ! 分かってないのはヲレだけかっ!?(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[rank]コージー富田の物まね分身術vsコロッケのロボット五木ひろし
07/01[23:30]いやーっ、ふけつよ〜っ。とのたまってみるてすと(わけわかめ) すけあくろ〜
07/01[23:30]ダイダロスアタック < マクロスの人型状態の必殺技(?) 右腕である戦艦でパンチして敵の装甲をブチ破り、ブチ破った時点で右腕の戦艦から搭載されているロボットとかによる内部攻撃を行うっていうやつです。(-_-;;;(長) 久遠
07/01[rank]スーパー眼鏡っ娘大戦
07/01[23:31]ダイダロスアタック<変形したマクロスの腕を敵艦に突き刺して、内部にミサイル等をぶっ放す技ですな(-_-; szk
07/01[23:31]右腕だったかどうかは、実はうろ憶え。左腕かも知れん。(-_-;;; 久遠
07/01[23:31]マクロスって合体して人型になりましたねえ(うろおぼえ) CK
07/01[23:31]あーなるほど('^^;; かをす
07/01[23:32]合体<正確には変形でしょうね。 szk
07/01[23:32]○○○?(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[23:32][rank]スーパー眼鏡<僕も眼鏡娘は好きだが、購入層が限定されそうだ^^; CK
07/01[23:33]突き抜けたこともありましたなぁ(-_-; すけあくろ〜
07/01[23:33]そういえば、GBのROMで眼鏡天国とかいうのを見つけたけど、遊び方がわからん(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[rank]眼鏡地獄
07/01[23:36]それクダサイ(笑) ニセ浮矢瞬
07/01[23:36]次回のスパロボではバイファムの登場を希望!(かなり望み薄) szk
07/01[23:36]でも、遊べないですよ? ろんろん少佐β
07/01[rank]メイド地獄
07/01[rank]眼鏡破産
07/01[23:37]なんか始めるのに何かしらの通信が必要なみたいです。 ろんろん少佐β
07/01[23:37]バイファム<関西では深夜に放送中 かをす
07/01[23:37]DCのDOA2は9/28ですか... すけあくろ〜
07/01[rank]メガネっ娘スーパー
07/01[rank]ビジョンメガネっ娘
07/01[23:38]あ、出るんですか。(って、元がNAOMI基盤だから当り前か・・(-_-;;;) 久遠
07/01[23:38]通信? ニセ浮矢瞬
07/01[23:39]ちゅーかめり県ではとっくに出てるのです、DC版DOA2(-_-; ニセ浮矢瞬
07/01[rank]スパイクアウトの続編はスパイスガールと信じていた人々
07/01[23:39]とりあえず、アップするので、まあ、試してくださいな。 ろんろん少佐β
07/01[rank]メガネっ娘ドラッグ
07/01[rank]「貴方に私は倒せない。重みが違うの・・・」「何の?」
07/01[23:40]PS2との絡みでね…ヘタすりゃ日本の発売はナシだったかも知れないとか… ニセ浮矢瞬
07/01[23:41]バイファムはカチュアさえ出ればそれでいいです・・・(-_-;;;(滅) 久遠
07/01[23:41]個人的には「メガネスーパー」や「眼鏡のミキ」より「ゼノンめがねギャラリー」のほうが心に訴えかけられるモノがあるんですが…(謎) ニセ浮矢瞬
07/01[23:42]しまった‥ げおはRARはアップさせてくれん‥ 拡張子だけjpgにするか‥。 ろんろん少佐β
07/01[rank]NHK特集「眼鏡っ娘の今」
07/01[23:44]http://www.geocities.com/lone_beta/megane.jpg ろんろん少佐β
07/01[rank]NHK特集「現代ゲーム事情 絶滅する眼鏡っ娘達」
07/01[23:45]絶滅してるんですか かをす
07/01[rank]間違いだらけの眼鏡選び
07/01[rank]「ごめんなさい、あなたのブラウザはフレームに対応していないみたいなの」って言ってる人がManaさんですか?
07/01[23:46]おのれ[rank]書き滅殺 ニセ浮矢瞬
07/01[23:46]絶滅寸前ぢゃないすかね。私から見ると、ですが。(-_-;;; 久遠
07/01[23:46]米の国にも眼鏡っ娘マニアっているんですか?(-_-;<ろんさん szk
07/01[23:47]いますよ(-_-;; 眼鏡に命をかける男たちが‥(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[23:47]ならば、最近のカリスマ眼鏡っ娘を5人以上言ってみてくだされ・・・(-_-;;; 久遠
07/01[rank]モーニング眼鏡っ娘。
07/01[23:47]むぅ…どうせ脅迫するなら目薬よりコンタクトレンズの会社を… ニセ浮矢瞬
07/01[23:47]知らんよ、そんなの(-_-;; ろんろん少佐β
07/01[23:47]レ(略)側売ってましたね〜(-_-; すけあくろ〜
07/01[23:47]えーと、3Dで? ニセ浮矢瞬
07/01[23:48]14人・・ かをす
07/01[23:48]買ってきたよ、さっき…(笑) ニセ浮矢瞬
07/01[23:48]ゲームなりアニメなりなんなりと。ただし、その筋の人達なら有名って言う条件で。(-_-;;; 久遠
07/01[23:48]くくくっ あずま
07/01[23:49]すごいですね、一番乗りチャンスが近づくと^^; CK
07/01[23:49]コンタクトレンズでは何か混入とかしにくいでしょう(笑) かをす
07/01[23:49]こんばんは>あずまさん マシュランボーもう見ました? かをす
07/01[23:50]15人! かをす
07/01[23:50]レンチの向こう側っ!? (-_-;;;(違) 久遠
07/01[23:51]いえ。一番乗りのあと観ようと思うとります あずま
07/01(23:51)というかほこりの一つでもついてた日には…(-_-;;; Sian♪
07/01[23:51]さ〜あ、後10分! CK
07/01[rank]2【上半身総決算!】
07/01[rank]眼鏡っ娘解散
07/01[23:51]レイバンの向こう側っ!? あずま
07/01[23:51]レンコンの穴の向こう側? かをす
07/01[rank]レンズクリーナーに青酸カリを混入した‥ すぐにコンタクトの出荷を呈しせよ‥
07/01[rank]毒入り危険、つけたら失明するで
07/01[23:52]一番乗りのあと<観て驚いて下さい('^^; かをす
07/01[23:52]レンガの向こう側っ(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[rank]眼鏡を外すと目が「3 3」になる女の子は好きですか?
07/01[23:53]5人ねぇ…リアン、猪名川由宇、グーコ、はづきちゃん、防人操でダメかっ? ニセ浮矢瞬
07/01[rank]NHKスペシャル 「大判焼・回転焼・今川焼 それぞれのルーツを求めて」
07/01[23:54]はづきちゃん位しか知らん・・・(-_-;;; 久遠
07/01[23:54]うさだ(素顔)は? かをす
07/01[23:54]眼鏡なぞなくても生きてゆける‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[rank]猪名川焼
07/01[23:55]レイストリンの向こう側 すけあくろ〜
07/01[rank]国会の会派に「無所属の会」というのがあるのなら「眼鏡っ娘の会」
07/01[23:55]っていまいちだなぁ... すけあくろ〜
07/01[23:55]あと5分! CK
07/01[rank]恐怖 いちごサンデー女 VS たいやき女 VS アイスクリーム女 VS にくまん女 (後知らん)
07/01[rank]国会の会派に「無所属の会」というのがあるのなら「眼鏡っ娘の会」というのがあってもいいのではないだろうか?
07/01[rank]うさだ(ハイブリッド眼鏡っ娘)
07/01[23:56]無所属の会<入れた(爆) CK
07/01[rank]「冷やし中華」を「冷や市中か」と変換する馬鹿辞書
07/01[23:57]ああ。なんと愛のない。 あずま
07/01[23:57]この人数で一番乗りってのもスゴイすな・・・(-_-;;; 久遠
07/01[23:57]素顔じゃないか。眼鏡かけてるんだから(笑) かをす
07/01[23:57]ああ、私は一番乗りしないから… ニセ浮矢瞬
07/01[rank]青酸入りダイヤ。食べたら死ぬで(違)
07/01[rank]汚されたフレーム2 〜割れたレンズの向こう側〜
07/01[rank]誰か大判焼・回転焼・今川焼のそれぞれの分布図を書いて下さい。
07/01[23:58]背中で泣いてる 男の美学なのです・・・(-_-;;; 久遠
07/01[23:59]ルパンかコブラかといわれればコブラを選びますよ。私は(-_-;;; ろんろん少佐β
07/01[23:59]_-) ろんろん少佐β
07/01[23:59]あー、そう言えばウチではこの間の選挙でちょっとした事件があったんだが…ちょっとヤバイかもしれないのでここでは言えない(笑) ニセ浮矢瞬
07/02[00:00]アルシンド「どーしよー アルシンドになっちゃうよ〜」 CK
07/02[00:00]さてと。 あずま
07/02*00:00*ぷにの日 娘々
07/02[00:00]蒲36 蒲田駅〜日ノ出通り〜大鳥居駅〜北糀谷〜森ヶ沙希^H^H崎(京急) View★
07/02[00:00]でじめーらが墜ちたにょ(/o;) すけあくろ〜

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 134回 あずま
  2. 123回 久遠
  3. 94回 ろんろん少佐β
  4. 82回 かをす
  5. 73回 CK
  6. 43回 View★
  7. 38回 すけあくろ〜
  8. 34回 Sayurist
  9. 27回 Sian♪
  10. 19回 娘々
  11. 19回 ニセ浮矢瞬
  12. 17回 szk
  13. 12回 嫁
  14. 10回 一介のキサキチ
  15. 5回 ただ
  16. 5回 こうたつ
  17. 5回 berger
  18. 4回 View%会社モード
  19. 2回 ニセ轟ジュンペイ
  20. 1回 のりぽん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:06:36 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5