ログ


全現在ログ:664行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
06/23[00:00]渋34 渋谷駅〜大橋〜三宿〜下馬営業所〜都立大学駅北口(東急) View★
06/23[00:01]遅かった。View★さんおめでとうございます かをす
06/23[00:01]ありがとです〜 View★
06/23[00:02]http://www.j-phone-tokyo.com/j_square/no10/special/museum/htmls/dp211.htm<これが最初に持ってたやつ。 View★
06/23[00:03]http://www.j-phone-tokyo.com/j_square/no10/special/museum/htmls/dp212.htm<こっちが2台目 View★
06/23[00:06]つーわけで今日は寝るです〜 View★
06/23[00:07]おやすみなさい。私も失礼します・・・ かをす
06/23[00:08]おやすみ〜 View★
06/23[00:09][去り際の一言]211→212に機種変したときはだれも気づいてくれなかったなぁ(笑) View★
06/23[rank]炭鉱本
06/23(00:26)ふっふっふ、原液をもらったので、ちがうかるぴすを満喫してるぜ(-_-;; Sian♪
06/23[rank]「道の駅」を「未知の液」と変換する謎辞書
06/23[00:44]がびーん。忘れてたー あずま
06/23[00:51]ん? 
06/23[00:52][20:56]週刊アスキー立ち読みしてきました あずま
06/23[00:53]ピンク中毒者の気持ちはなんとなく分かります あずま
06/23[00:54]http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/2317/i-main.html 一介のキサキチ
06/23[00:55]なんとなく<なんとなくって、そのものじゃなかったんですか?>あずまさん 一介のキサキチ
06/23[rank]東洋水産の魔女
06/23[01:11]なんといいますか、 あずま
06/23[01:12]あまりピンクピンクと言うと女を超えてオカマ臭くなってしまう、というあたりに あずま
06/23[01:12]さて、寝ます。 
06/23[01:12]妙な共感を。 あずま
06/23[01:12]お。おつかれさんです あずま
06/23[01:12]日記少しずつ更新中 
06/23[01:13]まじかる☆アンティークしてますが、スフィーはぴんくですね(^^;) 
06/23[01:14]ああ。そうでしたっけ あずま
06/23[01:15]この辺りの日記が公開されるのはいつのことだか(^^;) 
06/23[01:15]おやすみなさい>サトルさん 一介のキサキチ
06/23[01:15]ではおやすみ〜 
06/23[01:16]ただ、なんというか、ピンクというものを前にした時の、 あずま
06/23[01:17]わけのわからない興奮状態は、まさにわたしと同じというか あずま
06/23[01:18]靴下もシャツもピンクじゃなきゃヤダヤダ〜…ってあの子らは何歳ぐらいなんですかな。2歳ぐらいかな あずま
06/23[01:19]この時点でピンクが欠乏すると、一生ピンクを求めて生きる羽目になるやも知れませんな あずま
06/23[01:19]同じ<やっぱり、同じだったんかいっ!(笑)>あずまさん 一介のキサキチ
06/23[01:20]戦争直後に甘いものに飢えていた人がいまでも甘いものが好きなように あずま
06/23[01:23]んー。なんなんでしょうなあ。この病的状態は あずま
06/23[01:24]欠乏<私も眼鏡をかけたろりぷに娘を15年以上たってもなお追い求めていますからなぁ…。 一介のキサキチ
06/23[01:25]ぐはあ。 あずま
06/23[01:26]キサキチさんはわりと恵まれてたんじゃないですかー? ろりぷにの方は(謎) あずま
06/23[01:28]この危険な心理状態を鋭く察したのか、妹はろりにもぷににも眼鏡っ娘にもなりませんでした。#ちぇっ←(滅) 一介のキサキチ
06/23[01:28]ぶははは あずま
06/23[01:30]きっと、「このままでは喰われる」とでも思ったのでしょう。意を決した様にダイエットしてた過去を見てますし。 一介のキサキチ
06/23[01:32]ふむ。 あずま
06/23[01:34]件のおんなの子たちはピンクのワンピじゃなきゃやだやだーと言ってりゃ着れるからまあいいのですが、 あずま
06/23[01:35]不幸にして着れない場合は、永遠に幻想のピンクを追うしかないのでしょうなあ あずま
06/23[01:38]男でピンク…。オカマ臭いではなく、いっそのことオカマそのものに(爆) 一介のキサキチ
06/23[01:40]理由は、…「アンミラののろい」ですね(違)。>あずまさん 一介のキサキチ
06/23[01:40]服はまあいいんですが、髪ですよ髪ーっ あずま
06/23[01:40]呪われるほど行ってませんよう。いままでの生涯に二度だけですもん。 あずま
06/23[01:41]ピンクとオレンジに異常な興味を示すことからアンミラの呪いと称されてましたな あずま
06/23[01:42]生涯に二度<なんだ。私と同じ回数じゃないですか。>あずまさん 一介のキサキチ
06/23[01:42]東京は遠いのです(なにをいまさら) あずま
06/23[01:44]夜中に突然起き上がって、「ピンクオレンジ ピンクオレンジ ピンクオレンジ キャー▽」ですよね。>あずまさん#そのページ開いてるし。 一介のキサキチ
06/23[01:45]ふみゅ。 こうたつ
06/23[01:45]突然飛び起きて、ってところに、夢と現実世界の境界線上を生きているのが感じられてうらやましいですわ あずま
06/23[rank]梅宮アンナミラーズの呪い
06/23[01:46]ばんわ>こうたつさん 一介のキサキチ
06/23[01:48]こうたつさんも、きょにゅうに欠乏した過去があるのですか? 一介のキサキチ
06/23[01:48]こんばんはでし>キサキチさん、あずまさん こうたつ
06/23[01:49]ばんにゃ。 あずま
06/23[01:49]過去>ありまする。でも最近は専門の水素な(げふげふっ) こうたつ
06/23[01:52]水素な本があるので欠乏はしてませぬ。 こうたつ
06/23[01:54]ろりぷに眼鏡っ娘は不足してます。ろりだけではいけない。眼鏡だけでもいけない。難しいものよ。 一介のキサキチ
06/23[01:55]そのコンボは確かに難しい要求ですなあ あずま
06/23[01:55]とはいえ、そういうグラビアではポニテがいないのが残念だったり(謎) こうたつ
06/23[02:07]そろそろ風呂入って寝るでし。おやすみなさい。>ALL 一介のキサキチ
06/23[02:08]じゃ、こっちも寝るでし。 こうたつ
06/23[02:08]でわ。 あずま
06/23[02:09]ろりぷにを我らに。ピンクを我らに。 あずま
06/23[rank]桃の原液
06/23[10:32]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/06/22/au.htm<cd(略)もカラーでしか。 View%会社モード
06/23[10:36]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/06/22/tuka.htm<と思ったらツー○ーもだった。(^^;) View%会社モード
06/23[12:54]昨日3時半までめぞん一刻の映画を観てたからねむーい Sayurist
06/23[12:57]単にTV版の総集編だったか…。 Sayurist
06/23[13:28]やっぱ3時まで起きてるのはよくないですな あずま
06/23[13:29]今週ずっとこんなんだった あずま
06/23[17:53]わし、ここんとこずっと3-4時就寝っす。 ただ
06/23(17:58)http://www.asahi.com/0623/news/national23020.html ふーむ Sian♪
06/23(17:58)それはつらいんじゃ… Sian♪
06/23[18:16]3〜4時就寝で8時前起床がデフォでし、ご近所勤務バンザイ ニセ浮矢瞬
06/23[20:32]5時就寝(死) 
06/23[rank]2ちゃん寝る
06/23[21:35]まだ、ネット大学が有効という結論は出て亡いからねぇ。ただ、ダブルメジャーやら、パートタイム制導入はいいことかと。 ろんろん少佐β
06/23[21:51]5時就寝<今日もらったメール見て、早起きなんだと思ったら、違ったのね。>碧さん 一介のキサキチ
06/23[21:52][18:16]3〜4時就寝私もこのあたりだったり(--; 一介のキサキチ
06/23[21:53]鳥の鳴き声で起きるのではなく、鳥の鳴き声が聞こえて「ヤバイ」と思いつつ、寝るってパターンが多い。(--;; 一介のキサキチ
06/23[22:50]明日i-mode買うぞ〜っ。 CK
06/23[22:57]明日上京するぞ〜っ。 一介のキサキチ
06/23[22:58]では帰宅します。 一介のキサキチ
06/23[23:00]今日の一言「2時寝5時起き」 
06/23[23:00]今から帰ったら家に着くのは[25:00]ぐらいだからね 
06/23[23:00]さて帰ろうかしらん 
06/23[23:00]みんな・・・もっと寝なさい(-_-;) 娘々
06/23[23:01]それでわんわん(^^)/~~ 
06/23[23:01]近鉄バファローズの中村紀洋のバッティングは豪快だねえ!! その豪快さを見習って、今日も元気にGoGoGo!! CK
06/23[23:01]はい、気を付けて帰ってね>姫 娘々
06/23[23:01]サトルさんはお家にGoGoGO(^^)/~~ CK
06/23[rank]TWO-MIXのラジオに「目つきの悪いガキ」のPNで読まれたら100万円
06/23[23:08]6時間は眠らないと精神力が回復しないのだ・・・(-_-;; 久遠
06/23[rank]カゼッタ岡の辿り着く場所
06/23[rank]松任谷由実は「めざましテレビ」で5・7・5!!
06/23[rank]「めざましテレビ」の超偏向スポーツコーナーにスマッシュ!!
06/23[23:25]やるか、セーラー服CGページ(-_-;; CK
06/23[rank]納豆屋由美
06/23[rank]納豆屋正隆
06/23[rank]括れカレー
06/23[23:42]すごいなぁ・・・ かをす
06/23[rank]納豆屋吾朗
06/23[23:44]よくそんなんで体がもちますねぇ かをす
06/23[23:44]短時間で熟睡が可能ということなんでしょうか かをす
06/23[23:47]YB 7-6 G (ToT)o CK
06/23[23:59]欠乏かぁ・・・私もいろいろと欠乏してるのかも かをす
06/24[00:02]http://www.asahi.com/0623/news/business23024.html<やっぱりそうなのね('^^; かをす
06/24[00:03]今夜は静かですね かをす
06/24[00:27]失礼します かをす
06/24[01:44]なんかしらんけど、空白の一日がある‥ 週末が一日早くきたので嬉しくはあるけど‥ 宇宙人にでもさらわれたのか‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/24[08:00]ふぅ。寝不足のせいか胃が変だ (-_-;) 娘々
06/24[rank]朝日新聞:日本企業はえみる語が苦手?企業の英文HPの8割近くにミス!!
06/24[rank]朝日新聞:日本企業はえみる語が苦手?企業のえみる語HPの8割近くにミス!!
06/24[rank]アイドル目的以外でバレーボールを見ている人はいるのだろうか?
06/24[rank]クロアチアの女子バレーの選手に婦警さんはいるのだろうか?
06/24[rank]ポカリスエット・ミュージックリーグ2000にエントリーしている声優はいますか?
06/24[rank]Angelique[F<エフ>
06/24[rank]「F<エフ>」を歌っているAngeliqueというユニットはショタコン系に大人気ですか?
06/24[rank]ポカリスエット・ミュージックリーグ2000にエントリーしているRRRは大竹まことが結成したユニットですか?
06/24[rank]ポカリスエット・ミュージックリーグ2000のエントリーアーチストと「輝け!ソングラ天国」に出演しているソングラーとの対決が見たい!!
06/24[rank]うたいびと はげ(パンチョ伊東・堀紘一)
06/24[19:04]て言うか、もう最終回? (-_-;;; 久遠
06/24[19:18]うーん。残りの将軍がなぜかカードになってたしなあ あずま
06/24[19:18]1年持たなかったか。 あずま
06/24[19:21]つーかね。 あずま
06/24[19:22]フリーズさあああんっ あずま
06/24[19:22]…はあはあ。イカンよあれは、うん あずま
06/24[rank]Mr.Freeze
06/24[19:32]すいません、横浜×巨人見てました^^; CK
06/24[rank]「ASAYAN声優オーディション」では「虹色7」の7人の女の子の声を当てる女性声優をオーディションしてますか?
06/24[19:49]おろ。林檎用で(略)やってもう出てたんすか あずま
06/24[20:00][rank]Angelique<ショタコン系もそうだが美形好みの方々にも大人気だと思います。 CK
06/24[20:01]昔・トルーパー、今・アンジェリーク(-_-; CK
06/24[rank]トルーパー・ルーパー
06/24[22:21]で(略)や<超不安定 berger
06/24[22:46]今日YB勝った。定位置(5位)しっかりキープ。 CK
06/24[22:59]ボクチンついにケータイ購入!今日も元気にGoGoGO!! CK
06/24[23:01] リンク→ YB(違) View★
06/24[23:02]三浦大輔投手に勧めてやって下さい(笑)>YB CK
06/24[23:03]を、買いましたか( ̄ー ̄) View★
06/24[23:03]おぉ、おめでとうございます(^^)>CKさん かをす
06/24[23:03]ありがとうございます。 CK
06/24[rank]着メロのためにケータイを買う(y/n)
06/24[rank]ヤクモの目からビーム
06/24[23:05]ヤクモは目からビーム出しますか…^^;; CK
06/24[23:05][19:04]半年で終わっちゃいますか・・・残念 かをす
06/24[rank]ポカリスエット・ミュージックリーグ2000に対抗して「十六茶音楽大会」を開催すべきだ!!
06/24[23:06]ヤクモは目からビーム<今日出してましたね(笑) かをす
06/24[23:06]でも半年にしても後1ヶ月あると思うんだけど・・・ かをす
06/24[23:07]http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/yb-1/index.html<こっちの方がいいかな(^^;) View★
06/24[23:07]というわけでこんばんはです かをす
06/24[rank]巨人の上原投手が表彰状を朗読してくれたりしますか。
06/24[23:08]で、やっぱD502iでしか?>CKさん View★
06/24[rank]『我々はショタコンの皮を被ったロリではない。社会人の皮を被ったショタコンなのだ。
06/24[23:08][19:49]おろ。林檎用うさだ版も発売決定だそうです>あずまさん かをす
06/24[23:08]D502i<ご名答(^^) CK
06/24[rank]ロリ婚
06/24[23:09]iモードユーザー多いなぁ・・・ かをす
06/24[23:10]画面がでかくていいねぇ。>D502i View★
06/24[rank]田中裕二「いや〜、今度の衆議院総選挙はどうなるのでしょうかねえ。」 太田光「そうですねえ。まさか、三沢光晴らが大量離脱して新団体設立に向けて動いていますからねえ。」 田中裕二「全然関係ないだろ!!」
06/24[rank]ポカリスエット・ミュージックリーグ2000に対抗して「Speedミュージックオーディション」を開催すべきだ!!
06/24[rank]関西の ぴんくの悪魔
06/24[rank]田中一徳「いや〜、うち、巨人に勝ちましたね。」多村仁「たむらまさかずです。後ろ髪長いですか」田中一徳「たむら違いだよ!!」
06/24[rank]三沢光晴新党
06/24[23:12](ぼそ)全面液晶のカラーが出ないかなぁ・・・ View★
06/24[rank]マシュランボーのEDに合わせてタオルを振り回した方はいらっしゃいますか?
06/24[rank]選挙放送なだけに放送が占拠される(寒)
06/24[rank]ぴんくケット
06/24[rank]正拳放送
06/24[rank]ポカリスエット・ミュージックリーグ2000に対抗してマックスコーヒー・ミュージックリーグ2000を開催すべきだ!!
06/24[23:14]全面液晶のカラー<いいですねぇ かをす
06/24[rank]聖剣放送
06/24[23:15]けっこう見てみると面白かったり>政見放送 かをす
06/24[rank]次の国政選挙から政見放送はハイビジョンになるって本当ですか?
06/24[rank]全面液晶カラーから貞子が出てくる
06/24[23:16]でも朝のニュースの時間に割り込むのはやめてほしいなぁ・・・ かをす
06/24[rank]ハウフルス制作の政見放送が見たい!!
06/24[rank]白石小雪「いや〜、どこもかしこも携帯電話を持っている人が多いですねえ☆」緑川ひかり「お前、携帯人間。背がちっこいし。」小雪「あたしはハンサムな人に携帯して欲しいですぅ☆」ひかり「おい。」
06/24[rank]私見放送
06/24[rank]政見放送の副音声が声優による解説
06/24[rank]オロナミンC・ミュージックリーグ2000(優勝アーチストの楽曲が巨人軍の応援ソングになる。)
06/24[rank]石鹸放送
06/24[rank]円谷プロダクション制作の政見放送が見たい!!
06/24[rank]生メカしい
06/24[rank]眠いときはとりあえず目を細めて『くー・・・』と言ってみる会 発足したりしなかったり
06/24[rank]ガイナックス制作の政見放送が見たい!!
06/24[rank]スタジオぴえろ制作のテレビ朝日のアニメが見たい!!
06/24[rank]ガイナックス製作 政見放送「モリクリ」
06/24[23:23]そういえば209系(電車ニアラズ)も出てるなぁ。 View★
06/24[23:23]…で(略)やで通じるってのも、すごいね あずま
06/24[rank]政見放送の二元中継
06/24[23:24]こんばんは>あずまさん かをす
06/24[23:25]あずまさんはこの画面をぴんくにしてGoGoGo!! CK
06/24[rank]強制停電ソフト「でんこのこべや」
06/24[23:25]ばにゃにゃー あずま
06/24[23:25]こんばんはです〜>あずまさん View★
06/24[23:26]自分自身でしちゃったり^^; CK
06/24[23:26]マシュランボーはほんとに終わっちゃうんですかねぇ かをす
06/24[23:27]あれはもう終わりでしょう。いやホント。終わってます。 あずま
06/24[rank]ガイナックス製作の政見放送、「神世紀モリンゲリオン」にスマッシュ!!
06/24[rank]とりあえずパワーアップすると金色に染まる人々
06/24[23:28]まだ半年まで一ヶ月あるのではないかと かをす
06/24[23:29]さて、おいらは風呂に入ってくるです〜 View★
06/24[rank]パワーアップするとメカがトリコロールになる。
06/24[23:30]http://www.j-node.co.jp/newrelease/close2u/close_naiyou.htm<これ某所に使います?('^^;>View★さん かをす
06/24[23:30]いってらっしゃ〜い>Viewさん CK
06/24[rank]石原プロモーション制作の政見放送が見たい!!(しかも石原新党の!!)
06/24[23:30]あそこからちゃんと1年続けられたら、我々は手のひらの上で踊らされてるってなもんですな。完敗。 あずま
06/24[23:30]まぁ、あくまで最終回っぽい次回予告だっただけで続くかもしれませんが。 久遠
06/24[23:30]あ、またです>View★さん かをす
06/24[23:30]でわ〜。びうさん あずま
06/24[23:31]こんばんは>久遠さん かをす
06/24[23:32]久遠さんはクールなルリちゃんとGoGoGo!! CK
06/24[23:32]ニュータイプなりアニメディアなりAT-Xなり、そのあたりのテケトーな雑誌を調べりゃ分るんでしょうけれども。(-_-;;; 久遠
06/24[rank]フルコンタクト選挙
06/24[23:32]さらば去る人、いるひと こんばんわ。 久遠
06/24[23:33]まあ、そですけどね あずま
06/24[23:33]1ヶ月足りないっても、そろそろ番組改変期ですから。改変期はへんてこりんな特番が2〜3週平気で放送したりもしますし。(-_-;;; 久遠
06/24[23:33]検索エンジンででも探しゃ分かりそうなもんですが、そういう習慣がないもので あずま
06/24[23:34]知りたくないってのが大きいですな あずま
06/24[23:36]なるべく続いて欲しいと。 久遠
06/24[23:37]できれば続けていただきたく。ましゅら〜 あずま
06/24[rank]エンターテイメント選挙
06/24[23:37]どうなんすかね。あれって原作物なんですか? 久遠
06/24[rank]PRIDE選挙
06/24[23:38]原作:東堂いずみ CK
06/24[23:38]東映のとこを見る限りでは、次回最終回と言う雰囲気ではないし かをす
06/24[23:39]アニメージュにはオリジナルって書いてあったけど^^; CK
06/24[23:39]んー、なんかの雑誌に載ってたような あずま
06/24[23:39](原作ではないですが) あずま
06/24[23:39]原作<あれは東映のオリジナル物ということになってます かをす
06/24[23:40]ボンボンに載っているらしひ。 あずま
06/24[23:40]コミックボンボンかなんかには漫画が載ってるらしいですけど・・・ かをす
06/24[23:40]たしかに次回最終回はないでしょうね。ただ次々回あたりとか・・・(-_-;;; 久遠
06/24[rank]今度の衆議院総選挙でチーム2000から立候補した候補者はいますか?
06/24[rank]いっこく堂いずみ
06/24[rank]おジャ魔女千秋
06/24[23:42]所詮は視聴率の世界ですから。人気あるのかないのか分らん。特に小さいお友達に。(-_-;;; 久遠
06/24[23:43]今日のが第20話ですよね かをす
06/24[23:43]まあ、最初の数週でヤバ気な雰囲気は感じましたけど あずま
06/24[23:43]視聴率<東京でハンターハンターと時間かぶってますからねぇ・・・ かをす
06/24[23:44]細々とおねいさん人気でなんとか持たんかなと思ったですが あずま
06/24[23:44]しかも関西では放送時間変更多発と。かなり苦戦を強いられてますよね かをす
06/24[23:46]やっぱり商品を買ってくれるおねいさん達でないと。 久遠
06/24[23:46]あかん。調べてもホントに分らん。(-_-;;; 久遠
06/24[23:47]玩具とかもあんまり出ていないような感じが。文具店でぬりえを見かけたけど('^^; かをす
06/24[rank]「人気者でいこう」に声優さんが出演して「映す価値なし」になったら洒落になりませんか?
06/24[23:48]やはり、次の枠は 海のぽぷり と言う事で・・・(-_-;;; 久遠
06/24[23:49]ぬりえはおんなの子の遊びだよなあ。たぶん あずま
06/24[23:50]海の<あのサプリはかつての「ポストウォーター」を思い出す味・・・ かをす
06/24[23:50]ほほぅ。2X歳にして、こんぴたを使ってぬりえ(失礼)をしている人々。(-_-;;; 久遠
06/24[23:50]思い切って夜7時に戻しちゃうとか。そうすれば時間かぶらないし・・・ かをす
06/24[23:51]ちがわいちがわい。9歳xか月だいっ あずま
06/24[23:51]あれ、そっちて何時からでしたっけ? 久遠
06/24[23:52]だいたい5PMっす あずま
06/24[23:52]関西では5時からです。時々4時からになりますけど かをす
06/24[23:54]こっちはザ・スクープが終わった後の6時半からでさ。 久遠
06/24[23:54]6時半<全国的にはそのようですね かをす
06/24[23:55]関西では「わらいのじかん2」が6時半から かをす
06/24[23:56]うむむ。アレが終わるとおとこの子が欠乏するのじゃよ。げほごほ あずま
06/24[23:56]あーもー回線重くて調べるの面倒くせー。 久遠
06/24[23:56]ただいま〜 View★
06/24[23:57]ニュータイプ買ってきてくれ、30秒で。 (-_-;;;;(悪人) 久遠
06/24[23:57][23:30]やるか・・・(-_☆) View★
06/24[23:58]このへんじゃ開いてる店がないでござる。 あずま
06/24[23:58]http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/kyoto/table/2000062416.html<こんなふうに かをす
06/24[23:58]おかえりなさい>View★さん かをす
06/24[23:59]ニュータイプ<この時間に売ってる店ってあるかなぁ?コンビニにはないし かをす
06/25[00:00]ははあ、こっちと「ザ・スクープ」と「マシュラ」の順番が違う訳ですか。 久遠
06/25[00:01]よく考えたら、来週最終回でないかぎり雑誌見ても分らん気がする・・・。一ヶ月分だし。(-_-;;; 久遠
06/25[00:02]ぐぬ。岐阜ラジオの入りが悪いっ・・・(-_-;;; 久遠
06/25[00:02]正午になる度に端末が凍る(-_-;) CK
06/25[00:03]午前0時になる度に端末が凍る(-_-;) CK
06/25[rank]小森まみによるテーマ曲を審議する会 発足したりしなかったり
06/25[00:03]千葉テレビ View★
06/25[rank]千葉テレビ(仮称)
06/25[rank]小森和子によるテーマ曲を審議する会 発足したりしなかったり
06/25[00:04]あと、手を伸ばせそうなのはデジモンアドベンチャーぐらいかのう あずま
06/25[00:06]私はコレクターの人があれば満足な日々です (-_-;;;; 久遠
06/25[00:07]ユイさんでご満悦でありますか。それはそれは あずま
06/25[00:07]がんばれっ、短波受信ラジオっ。岐阜放送に根性で受信するのだっ (-_-;;; 久遠
06/25[00:09]男の子はエコでいいではありませんか・・・(-_-;;; 久遠
06/25[rank]gif放送
06/25[00:10]うーん。エコはもうちょっと、その。サービスが欲しいというか あずま
06/25[00:10]というか、出番が… あずま
06/25[00:11]短波かぁ・・・昔よく聴いたなぁ・・・ かをす
06/25[00:11]「ひかるの碁」は人気はあっても、TV化は無理っぽいですし。 久遠
06/25[00:12]「ライパク」(ライジングインパクトの略)も、ちょっとね・・・(-_-;;; 久遠
06/25[00:12]ジャンプだと次に可能性がありそうなのはシャーマンの人かなと。 久遠
06/25[rank]うさだヒカルの碁
06/25[00:13]プニ助(ライジングインパクトの略)も、アニメにするとあのふにふに感が出なさそう あずま
06/25[00:14]そんな訳で、ぷにケットで ぴんくのオーラを集めてくると。 久遠
06/25[00:14]ああ。シャーマンキングはアクションもありますし、いい感じかなあ あずま
06/25[00:15]うふふのふ。あと一週間〜 あずま
06/25[00:15]でもジャンプの王道物って、殆どなくなりましたねぇ。 久遠
06/25[00:16]読んでないんでアレですが、One Pieceとシャーマンキングってとこじゃないんですか王道は あずま
06/25[00:16]近年ではセーラー月の人とかが王道を継承していたものですが。 久遠
06/25[00:17]ああ。ストーンオーシャンとか あずま
06/25[00:17]ハンターハンターとか遊戯王とかは? かをす
06/25[00:17]そんなトコですかね。 久遠
06/25[00:18]ジャンプの王道は「努力・友情・勝利」かなと。(-_-;;; 久遠
06/25[00:18]おとこの子はこう、おんなの子はこう、と規定するような話はもう古いのでしょうな あずま
06/25[00:19]例えるなら、五階建ての塔の各階に敵がいて主人公を先に進ませる為に仲間が闘うってな感じ。(-_-;;; 久遠
06/25[00:19]少年漫画と少女漫画の境みたいなのが薄れてきて、ジャンプといえばこう、というのも薄れたといいますか あずま
06/25[00:19]そういえばサンデーの犬夜叉がTVアニメ化だそうですね かをす
06/25[00:20]そして主人公がボスを倒すと、実はもっと強い敵がいたとか言う展開。(-_-;;; 久遠
06/25[00:20]各階に敵が<うーん。コロコロとかにありそう(な気がするだけ) あずま
06/25[00:21]犬夜叉かー。面白いんだけど単行本買ってないんだよねー。(-_-;;; 久遠
06/25[00:22]コロコロとか<月刊でこのパターンはむずかしいかも('^^; かをす
06/25[00:22]犬夜叉は、物語の雰囲気的にどうにも中途半端な気がして。 久遠
06/25[00:23]サクラ大戦も結構叩かれた気がする・・・。最後のあたりの展開がセーラーの人にそっくりだとか言われて。(-_-;;; 久遠
06/25[00:24]でも、主人公を先に進ませる為に、仲間が自ら犠牲になるとかいう展開は、キン肉マンとかセイント星矢あたりだって・・・(-_-;;; 久遠
06/25[00:25]で、犠牲になった仲間が実は生きていたり、生き返ったり。(-_-;;; 久遠
06/25[00:25]ふむ。先人は探せばいくらでもいるのですな あずま
06/25[rank]敵に送り付ける言葉といえば『馬鹿め』である (30代以上限定)
06/25[00:27]「馬鹿め」「愚かな人間ども」「なぜわたしの攻撃が効かぬ」だけで大抵話せるような あずま
06/25[00:27]王道の死滅は、勧善懲悪があまりうけなくなったのかも知れませんけど。 久遠
06/25[00:29]車田系マンガとか天に向かってアッパーのポーズが必殺ブローの定番ですし。(-_-;;; 久遠
06/25[00:29]それもあるか。うん あずま
06/25[00:30]さて、今日はそろそろ寝るです。 おやすみ〜 View★
06/25[00:30]さばら〜 あずま
06/25[rank]『この ちびうさ座 ぴんくの あずまの萌気が極限まで高まったとき、背中には ちびむーんの姿が浮かび上がるっ』
06/25[00:31]おやすみなさいでし。 久遠
06/25[00:32]おやすみなさい>View★さん かをす
06/25[00:32]雨が激しくなってきた・・・ かをす
06/25[00:33]うーむ、あまりに偏った話題だからイカンかったか・・・(-_-;;; 久遠
06/25[00:33]恥ずい台詞を真顔で叫ぶのもまた王道ですな あずま
06/25[00:34]私もそろそろ失礼します かをす
06/25[00:34]でわでわ あずま
06/25[00:35]まさしく。歯が浮いてこそなんぼ。 久遠
06/25[00:35]ぐっない 久遠
06/25[00:36]ちびうさ座、萌気、極限。なんという恥ずかしさ密度 あずま
06/25[rank]モモvsモモvsモモ(人間 対 魔法少女 対 ぴんくの熊)
06/25[00:37]そら、ひとは生まれた時に なんらかの星座の宿命と力を背負うのですよ? (-_-;;; 久遠
06/25[00:38]直ぐに星座なんぞ足りなくなるとか言う冷静なツッコミはお断り中。(-_-;;; 久遠
06/25[00:39]宿命とあらば、たとえ火の中水の中スカートの中。 あずま
06/25[00:40]そら、人はビッグバンによって分たれた小宇宙なので、それを使って元気にゴーってなもんですよ。(-_-;;; 久遠
06/25[00:41]近年では、心に太陽の欠片をもっているとか言うのもアリです。(-_-;;; 久遠
06/25[00:42]話変りまして。今日、母上の買い物につきあわされて、デパートの食品売り場に行ったのですが。(-_-;;; 久遠
06/25[00:43]うぐ。フリーズしてました あずま
06/25[00:43]食品売り場でも、ちょっとした生活用品って売ってるぢゃないすか。その中にキャラクター物のポケットティッシュがありまして。 久遠
06/25[00:43]ふんふん あずま
06/25[00:44]ありますねえ。 あずま
06/25[rank]フリーズする (意味)・・・とりあえず制服を着てみる事。月の人のぱちもんっぽいポーズをとる事。
06/25[00:46]んで、そのキャラクターが、どれみさん達や カード収集妹だったりしたわけで。(-_-;;; 久遠
06/25[00:46]チョキにした右手を目のそばにあてて「てへ☆」と言えば完璧でありまする あずま
06/25[00:47]いや、マジで絵のレベル高いっすよ。小さいお友達用商品なんでしょうけれども、一瞬 大きいお友達の世界に迷い込んだ様な錯覚を覚えてしましましたさ・・・(-_-;;; 久遠
06/25[00:47]ありますなあ。バンダイめ…てな感じです(ユタカ、エンジェル、バンプレストなど含む) あずま
06/25[00:48]ここはゲー○ーズかっ!? アニ○イトなのかっ!? ってな具合に。(-_-;;; 久遠
06/25[00:48]いまどき絵の質が低いのって言ったら、セイカのぬりえと講談社のテレビ絵本ぐらいのもんですよ あずま
06/25[00:49]街中でああいうのを配ってたら、喜んで貰うかも知れん・・・(-_-;;; 久遠
06/25[00:50]ティッシュとかシャンプーとか。グッズ戦略の一環ですね。もはや。 あずま
06/25[00:50]ぷにケットとかで配ったりしてませんか・・・ (-_-;;; 久遠
06/25[rank]マンガ大会で羽根付きリュック装備の人々を数える会
06/25[00:53]ははは。バンダイがカタログの広告主にでもなればあるいは… あずま
06/25[00:53]すっぱりとグッズ戦略にハマる日々ですか? 9歳Xヶ月の人 (-_-;;; 久遠
06/25[00:54]もう買いまくりの日々はうさぎしゃんとともに終わりですよう。 あずま
06/25[00:54]節度ある収集をと あずま
06/25[00:55]うー。ちょっと落ちて髪いじってきます あずま
06/25[00:55]社会人の財力を乱用したりもしませんか。 久遠
06/25[00:55]いってらっしゃい。でも、私もそろそろ眠りまする。 久遠
06/25[00:56]))... 眠りの檻へと。 久遠
06/25[rank]髪をいじる (意味)・・・とりあえず 暖色系に染めて二つ結い 又は だんごにする事。
06/25[00:59]ああ…そう言えば以前事務所の買い出しでティッシュペーパーを買いに行ったとき… ニセ浮矢瞬
06/25[00:59]ブリーチか〜んりょっ☆ あずま
06/25[01:00]某ホームセンターには「おジャ魔女どれみ♯ぽけっとティッシュ」が… ニセ浮矢瞬
06/25[01:01]コレ買って帰ったらウケるかなと思いつつコスト面の問題で普通の箱入りを買った帰った私は人間失格ですか? ニセ浮矢瞬
06/25[01:01]4分でブリーチ完了デスか… ニセ浮矢瞬
06/25[01:01]うむむう。それが受ける職場ならうらやましきことなり あずま
06/25[01:02]いや、液体をスプレーでしかしか掛けてきただけなんで あずま
06/25[01:02]にゃあ。 こうたつ
06/25[01:03]たぶんウケません、オイラ抜くと平均年齢50前後デスから…(笑) ニセ浮矢瞬
06/25[01:03]ははははー あずま
06/25[01:08]ドライヤーかけてました あずま
06/25[01:09]会社の人にさとられぬよう、少しづつ茶色になっていくのじゃよ あずま
06/25[01:13]オイラは先週からステップアップもあったモノじゃないって感じでいきなり茶髪さんデス… ニセ浮矢瞬
06/25[01:14]黒から茶色、茶色から金髪 金髪から銀髪 銀髪からぴんく髪への4段階移行ですか ニセ浮矢瞬
06/25[01:14]ピンク髪ですか。見てみたいなと思ったり。 こうたつ
06/25[01:15]うう。銀からピンクへの移行は一度はやってみたいものよの。会社を辞める前にでも。 あずま
06/25[01:16]去年赤で失敗したんで、今回は少し脱色してから赤くしてみるかと あずま
06/25[01:21]いや、いっそいきなり銀髪にして「いやー、昨日死ぬほど怖い目に遭っちゃいましてー」とか言い訳してみるのは ニセ浮矢瞬
06/25[01:22]「いやー、昨日南斗水鳥拳を会得しまして」 あずま
06/25[01:23]研究所で好き勝手やってるいまはチャンスと言えばチャンスなんだけど… あずま
06/25[01:25]ピンクの髪を研究できる機関はないかのう あずま
06/25[01:30]落ち。 こうたつ
06/25[01:30]でわ。 あずま
06/25[01:33]それなら「いやー、昨日トキさんが延命の秘孔をおしてくださいまして」の方が…(笑) ニセ浮矢瞬
06/25[01:33]死ぬか、白髪になって生き残るかだったら、そりゃあ白髪を選びまさあなあ あずま
06/25[01:38][1]毎年夏の日光に当たると色が変わるんです[2]酸性雨のせいです[3]生え替わるんです あずま
06/25[01:39][4]このピンクは血の色です あずま
06/25[01:44]髪に血が循環してるのですかッ、散髪するとそれはもうスプラッタなことに ニセ浮矢瞬
06/25[01:45]美容院に行けば、血の通う髪に焼ごてでじゅっわーっと あずま
06/25[01:48]拷問ですな… ニセ浮矢瞬
06/25[01:50]まあ、その焼ごて(やや違)を明日当てに行くんですが あずま
06/25[01:52]焼き鏝を当てられて頭に「別虎蒲鉾」の文字を焼き入れられますか… ニセ浮矢瞬
06/25[01:53]うぐ。それはそれでかっこいいですな あずま
06/25[02:02]そしてその烙印を押された者は生涯蒲鉾造りに命を懸けて生きていく宿命を背負わされるのです… ニセ浮矢瞬
06/25[05:56]中国語で髪の毛は「血余」という。あまった血という意味だ‥ ぴんくの髪の毛とぴんくの血‥ありえない事ではない(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25*06:49*占拠っ szk
06/25[06:52]さてと、投票してから仕事に行くとしますかにょ。 szk
06/25[rank]「僕は僕だ、僕が決めたい」「そう、選挙ね・・・」
06/25[rank]家で寝ていると自民党以外に+1票
06/25[rank]清き1ぴょー
06/25[15:54]選挙か。とりあえず、レースクイーンみたいな女の子を20人くらい侍らせておけばかなり得票率が高くなりそうですな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/25[15:55]やっぱり、票は足で稼ぐって言うしねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
06/25[rank]占拠権
06/25[rank]秘密の選挙と選挙の秘密は違う
06/25[rank]祝儀院
06/25[rank]今日の一言「選挙速報の見たいから帰るです」
06/25[17:53]焼ごてと熱い水蒸気を浴びせられ、そしてはさみで切り刻まれ。 あずま
06/25[17:53]所要時間5時間。はふん。 あずま
06/25(17:58)さて…投票にいってきますかね… Sian♪
06/25[18:02]いてらさいー あずま
06/25(18:20)いってきました…すぐそこなのでこんびによってもこの時間 Sian♪
06/25[18:30]僕も行って来ました。 CK
06/25[18:31]i-modeページを考案中。 CK
06/25[18:31]あれで…私見は辛いかも^^; CK
06/25[rank]あい〜んモード
06/25[rank]CCさくらを観てから選挙に行った人々
06/25[rank]萌選挙
06/25[rank]秘密のアッコちゃんと アッコちゃんの秘密は違う
06/25[20:18]二十歳になってはじめての投票。 娘々
06/25[20:20]おお、ヲトナへの第1歩ですな のりぽん
06/25[20:20]みゅ。 (^-^)o 娘々
06/25[20:20]ボクはトーヒョーしてマセン、コドモダカラ のりぽん
06/25[20:21]あ、そうそう。届きましたにょ。 娘々
06/25[20:21]>あずまさん 娘々
06/25[20:21]ぽんさんは子供何デシね。 娘々
06/25[20:21]っていうか、住所沖縄なので投票用紙が来ないのじゃよ のりぽん
06/25[20:22]郵送で投票なんか出来ないよねえ? 海外在住者だけだっけ? のりぽん
06/25[20:22]っていうかこれ見たら送り賃いくらだったかおしえてにょ>あずまさん 娘々
06/25[20:23]はっ(*o*) 沖縄から見て本土は海外なんじゃっ!?(笑) のりぽん
06/25[20:23]郵送で<あ、出来ないんだ。 娘々
06/25[20:23]東京13区は誰を選んだらいいか迷ったなあ… CK
06/25[20:24]よくは知らないが、住所移動で現住所の投票権が無い場合は遠隔地投票が出来るみたい のりぽん
06/25[20:25]ふぅん。 娘々
06/25[20:25]朝イチで投票に行ったけど、すでに30人ほど並んでいた・・・。 szk
06/25[20:25]手続き踏めば出来るような気もするんだけど、調べるのも面倒だったので今回はパスった(^^;; のりぽん
06/25[20:27]まあ、今まで一応国政選挙は必ず投票はしてたんで1回くらいはいいや のりぽん
06/25[20:29]今回どうなるやら のりぽん
06/25[20:30]秋田2区、3区、もう当確かい。速すぎ(-_-; szk
06/25[20:30]森氏が続投ということになったら笑ってやろう のりぽん
06/25[20:33]森氏<シャレになりませぬな。 szk
06/25[20:35]なんかねえ、自民が勝とうが負けようが構わないから、あのオヤジをトップにたてることだけは勘弁してくれ のりぽん
06/25[20:39]フジテレビの選挙速報、すごい^^; CK
06/25[20:40]フジテレビ(系列)の選挙速報、すごい^^; CK
06/25[20:41]CGアニメやってるよ(-_-;) CK
06/25[20:52]なっ、今回は自動ポルノ法改正によるToHeart等の学園系18Xゲームの法的所持禁止画家買っている重要な選挙なのにッ(爆笑) ニセ浮矢瞬
06/25[21:09]そーいう問題か・・・・? (-_-;; 久遠
06/25[rank]セーラー服禁止条例
06/25[rank]貴方の投稿は条例に反しています
06/25[21:13]つーか、途中経過なんぞ どーでもいいから結果だけ教えてくれれば良いのに・・・(-_-;; 久遠
06/25[21:19]横浜、巨人を3タテ!!(^^)v CK
06/25[21:21][20:21]届きらじゃー。 あずま
06/25[21:22]送り賃は、えーと あずま
06/25[21:22]200円だったかなあ。240円だったかも。 あずま
06/25[21:52]あ、あぅ。わかったでし (^^;)>あずまちゃん 娘々
06/25[rank]学生服禁止条例
06/25[22:20]先週4通ぐらい出したんで送料忘れちったんですわ あずま
06/25[22:29][20:24]よくは簡単な手続ですよ かをす
06/25[22:30]今いるとこの役所なり支所なりに行って請求用紙を貰って かをす
06/25[22:30]それを投票権あるとこの選挙管理委員会に送って投票用紙を郵送してもらうのです かをす
06/25[22:31]そしてそれを持ってお近くの不在者投票所に行って記入して渡すと現地まで送ってくれるです かをす
06/25[22:45][20:30]森氏が続投今の連立が続けばやるんでしょうね・・・(-_-; かをす
06/25[22:58][20:23]東京13区うちは3区でし。 View★
06/25[22:59]品川区、大田区の一部(田園調布など)、離島部ですね。>東京3区 View★
06/25[22:59]こんばんは>View★さん かをす
06/25[22:59]離島部も入るんですか>東京3区 かをす
06/25[23:00]なんかよく見ると奇妙な切り分け方になってますねぇ>小選挙区 かをす
06/25[23:01]変な切り分け方だ… CK
06/25[23:02]こんばんはです〜 View★
06/25[23:03]選挙も微妙だがログ更新も微妙! 今日も元気でGoGoGo!! CK
06/25[23:03]私は引っ越して3ヶ月経ってないので、前の住所地で投票することになってしまいまして かをす
06/25[23:03]んで前述の方法を使ったわけです かをす
06/25[23:04]こんばんは>CKさん かをす
06/25[23:06]こんばんハワイ。 CK
06/25[23:08]森総理がNHKに出てるよ・・・ かをす
06/25[rank]なゆらー ですか?
06/25[23:10]NHK<今見てます。 View★
06/25[23:10]不在者投票にはメリットもありますよ。うっとおしい出口調査にあわなくてすむ(笑) かをす
06/25[23:11]出口調査<うちはないなあ^^; CK
06/25[23:11]出口調査<盛岡にいたときにあったなぁ。 View★
06/25[23:12]何たって投票所が盛岡放送局の前だし(笑) View★
06/25[23:12]出口調査<やってた。逃げたけど(-_-; szk
06/25[23:13]放送局の前<なるほど('^^; かをす
06/25[23:13]いつも昼に投票するからか、一度もあったことはない^^; CK
06/25[23:13]あんな調査が当てになるのかねぇ・・・ かをす
06/25[rank]選挙の世界 金とコネと血筋で出来てる♪
06/25[23:14][rank]<大ウケした('^^;; かをす
06/25[rank]国会議員はタレントとジュニアだらけ!!
06/25[23:17]うーん、あれがCCの曲だとは知らんかったさ (-_-; 久遠
06/25[23:17]今日から変わったし (-_-;;; 久遠
06/25[23:18]どーにもエスカの曲のイメージが頭に残っとるし。(-_-;; 久遠
06/25[23:19]))...そしてゴキブリのよーに逃げる 久遠
06/25[23:19]こんばんは。そしてさようなら>久遠さん かをす
06/25[23:20](^^)/&(;_;)/~~>久遠さん View★
06/25[23:21]久遠さん、またまたね〜 CK
06/25[23:21]某所もう作ったんですね('^^;>C2U かをす
06/25[23:22]あ、ばれた(^^;;;) View★
06/25[23:27]というわけで早速作ってみました。 View★
06/25[rank]虹色7キャラと駅名
06/25[23:41]大きくなりましたねぇ>某所 かをす
06/25[23:46]いつの間にか25にもなってるし。 View★
06/25[23:46]その他も含めれば30以上になるしね。(^^;) View★
06/25[23:47]というわけで今日は落ちるです〜 View★
06/25[23:47]またです>View★さん かをす
06/25[23:48]おやすみ〜 View★
06/25[23:48]Viewさん、またね〜 CK
06/25[rank]森進一vs森昌子
06/25[23:57]私も失礼します・・・ かをす
06/26[00:13]ただいま 一介のキサキチ
06/26[00:15]どうもお世話になりました>碧さん 一介のキサキチ
06/26[rank]イチロー4割vs小野8勝
06/26[00:20]いえ、全然お構いできませんで 
06/26[rank]日曜日の斧
06/26[00:24]とりあえずあれは…やってみ。と、言うことでしょうか?>碧さん 一介のキサキチ
06/26[00:28]とりあえず今日は…モバギorそれに類するもの欲しい〜と思うことしばしば。 一介のキサキチ
06/26[00:32]ガーソ!115kb/s出ないの!?これに500円払ったのか(--;>http://picrobo.pc98.nec.co.jp/cgibin/cardb.exe/product/hard/bodspec.HTM?dispspec.exe+KATA_NAME%3D%00PC-9801-101+SPEC_NO%3D%001+DIR%3D%00bod 一介のキサキチ
06/26[00:36]ゲゲーン。ROMのシールに1.02と書いて有るぅ〜(;o;)>http://gw.room.ne.jp/~griffon/pc98/qna/text_block/etc.135.qna.html 一介のキサキチ
06/26(06:02)…というわけで…続投ということに… Sian♪
06/26[07:30]ハハハハハハ(乾笑) 娘々
06/26[07:34]ちっ、ドライな女だな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
06/26(08:44)そりゃ乾きもしますわ(-_-;; Sian♪
06/26[11:35]冷めたピザなら暖め直せばおいしいかもしれないけど、カビの生えたピザは食ったら体調を崩す可能性大ですな。(謎) 一介のキサキチ
06/26[11:39]とりあえずサミットでは、優秀な通訳でも付けてごまかしてもらうことですな あずま
06/26[11:43]優秀な通訳<そうですな。かなり通訳の人が大変だとは思いますが。あ、そうそう森語→現代日本語の通訳も用意しないと、また後で釈明会見が必要になると思いますよ(笑)。 一介のキサキチ
06/26[11:48]「神の国」と「国体」は、"現代日本語"に直すとどうなるって、釈明したんでしたっけ?:-) 一介のキサキチ
06/26[11:50]某氏の「三国人」発言がかすむくらい古語の様だからねぇ...。森語は...。 一介のキサキチ
06/26[rank]森語検定 略して「森検」
06/26[12:15]みなさん睡眠時間短いのねぇ。 Sayurist
06/26[12:22]あずまコール>http://www.kahoku.co.jp/spe/spe074/20000626speren.htm#NEWS03 一介のキサキチ
06/26[12:22]CCさくらが4週間ぶりに見たらえらい話が進んでてついていけん。(^^; Sayurist
06/26[12:25]岐阜は予想どおりの自民独占でつまんなかったな。 Sayurist
06/26[12:26]下の名前なのね(^^;;)>あずまコール View%会社モード
06/26[12:29]お、重過ぎる… Sayurist
06/26[12:38]http://www.asahi.com/senkyo2000/kouho/senkyoku/C4305006.html<この人もすごい名前だなぁ・・・(^^;) View%会社モード
06/26[12:39]インパクトある名前だね。 ろんろん少佐β
06/26[12:56]二千六百年でふじむねと読むのか… あずま
06/26[12:56]テレビで見てなんて読むのか気にはなってたんだけど あずま
06/26[12:57]おそらく皇紀2600年生まれを意味しているだろうから、ゼロ戦と同い年ってことですかな あずま
06/26[14:02]皇紀2600年<なるほど(^^;) View%会社モード
06/26[rank]とりあえづ今年生まれた子供に「二千年」とつけてみる
06/26[17:31]二千六百年<芸名(?)なんでしょうね。 Sayurist
06/26[17:32]衆議院は芸名OKで参議院はダメだったかな。 Sayurist
06/26[17:34]本名じゃないですかねえ。いまどきこんな激しい芸名はちょっと… あずま
06/26[17:36]本名<だとするとすごいな〜。 Sayurist
06/26[17:37]府知事選に出てた羽柴なんとか秀吉さんも本名?(違) Sayurist
06/26[17:39]http://www.asahi.com/senkyo2000/kouho/senkyoku/C1303007.html<この人は本名なんだろうか。 Sayurist
06/26[17:39]なんとかの部分だけ本名なんかなあ。あの人は。 あずま
06/26[17:44]http://www.asahi.com/senkyo2000/kouho/senkyoku/C1417003.html<日本人離れしてるなぁ。 Sayurist
06/26[17:45]どっか遠い国からきて帰化した人だったと思う あずま
06/26[17:49][17:39]うちの選挙区でし(^^;;) %帰宅前の一撃 View%会社モード
06/26[17:50][17:44]参院選か何かに出てたときは漢字表記だった気がする(^^;;) %帰宅前の二撃  View%会社モード
06/26[rank]「さんいんせん」と打つとなぜか「山陰線」が最初に出てくる我が辞書
06/26[18:21]今日の一言「山陰線とでます」 
06/26[18:24]大阪10区でしたが、面白かったわ(^^) 
06/26[18:54]上位3人の激戦でしたね あずま
06/26[18:55]うちの11区は面白くなかったけど あずま
06/26[19:59]秋田1区は500票差の激戦でした。 szk
06/26[21:05]小宮山の待ち受け画面ゲット〜。 CK
06/26[22:54]にゅ。 View★
06/26[22:57]高信太郎、略してコーシン、今日も元気にGoGoGo!! CK
06/26[22:57]にょ szk
06/26[22:59]高信太郎<もウチだよ(^^;;;) View★
06/26[22:59]あ、そうでしたね^^; CK
06/26[23:02]高氏の選挙カー一度見たことあったり(^^;;) View★
06/26[23:04]また火山の噴火ですか・・・。 szk
06/26[23:06]火山<続きますね・・・ View★
06/26[23:06]今度は三宅島ですか…。 CK
06/26[23:06]羽柴誠三秀吉さんは東北の方である意味スゲー温泉旅館を経営してるおじさんデス ニセ浮矢瞬
06/26[23:06]帰化した人と言えば、この人もそうでしね。>http://www.asahi.com/senkyo2000/kouho/senkyoku/C1303006.html View★
06/26[23:07]去年末から今年の頭くらいにその旅館で火事が起きてワイドショーに出てましたが(^-^; ニセ浮矢瞬
06/26[23:07]羽柴誠三秀吉<そいえば都知事選にもでてたね(^^;;) View★
06/26[23:08]http://www.odagawa.co.jp/ ←すげー温泉旅館 ニセ浮矢瞬
06/26[23:09]羽柴氏、実業家か…。 CK
06/26[23:10]三上大和の生家?^^; CK
06/26[23:10]いやホントにすごいね('^^;;>温泉旅館 かをす
06/26[23:10]みゅ 娘々
06/26[23:11]というわけでこんばんはです かをす
06/26[23:11]こんばんはでGoGoGo!! CK
06/26[23:11]「誠三」は本名だそうですね かをす
06/26[23:12]っていうか結局自民党の思うツボかい(-_-;>選挙 かをす
06/26[23:12]こんばんは〜>後輩&かをすさん View★
06/26[23:12]あと一週間投票日が遅かったらさぞ大変だったろうな・・・>三宅島 かをす
06/26[23:13]なんか息子さんが元気が出るテレビの口喧嘩王決定戦かなんかにも出てたとか… ニセ浮矢瞬
06/26[23:13]もちろん今でも大変なんだろうけど・・・ かをす
06/26[23:14]自民勝利(?)とはいえ、自民候補者が多く受かるように小選挙区+比例代表にしたのに、議席を多く減らしたのはなんとも皮肉(笑) CK
06/26[23:15]公明党とかも結局利用されただけなんじゃないの・・・? かをす
06/26[rank]池谷幸雄の相棒は今
06/26[23:16]個人的には自民には220議席割って欲しかったんだけどなぁ ニセ浮矢瞬
06/26[rank]孔明党
06/26[23:17]神の國オヤジ続投ですか。そうですか かをす
06/26[23:18]おひさしぶりです>ニセ浮矢瞬さん かをす
06/26[23:18]ども(^-^; ニセ浮矢瞬
06/26[rank]上ノ国発言
06/26[rank]神の国=神山みこの国
06/26[23:19]正直、西村さんはまだ許せるんだけど、あの総理だけは… ニセ浮矢瞬
06/26[23:20]絶対安定多数って言い方はやめてほしいなぁ・・・ かをす
06/26[23:20]サミットで恥晒す前に切って欲しいなぁ。それとも後釜をいい人に見せるための策略かなぁ(笑) ニセ浮矢瞬
06/26[rank]サンデー西村真悟、ならず
06/26[rank]髪の国
06/26[23:21]西村キヌさんではない(謎)>久遠氏 ニセ浮矢瞬
06/26[23:22]サミット<ほとんどお祭り気分ですね、歌まで作ったり かをす
06/26[23:22]後釜<小渕総理をよく見せるためとか。 szk
06/26[rank]神の国とは、「とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ」の神様の国ですか?
06/26[23:23]今度はどんなゾンビ語が飛び出すのやら かをす
06/26[23:23]家族が帰ってこない・・・・ 娘々
06/26[23:24]日刊スポーツ1面は、船田元氏落選でした。 CK
06/26[23:24]ありゃ。ひとりぼっちですか・・・>娘々さん かをす
06/26[23:24]っていうか買い物行って数時間たってるんだけど・・・ 娘々
06/26[rank]かみのくに温泉
06/26[23:25]お留守番でしか?>後輩 View★
06/26[23:25]まさか事故ッ(汗) ニセ浮矢瞬
06/26[23:25]買い物行って数時間<それは心配ですね・・・この時間まで・・・ かをす
06/26[23:26]そういえば、お体の方は大丈夫ですか>ニセ浮矢瞬さん かをす
06/26[23:26]まさか娘々殿おいてきぼりでステーキを食べにッッ ニセ浮矢瞬
06/26[23:26]・・・帰ってきてた (-_-;) 娘々
06/26[23:26]それは心配… CK
06/26[23:26]帰って<よかった。ひと安心 かをす
06/26[23:27]イマイチです。ここ数週間日曜は外出する気力もないっす(^-^; ニセ浮矢瞬
06/26[23:27]はぁはぁ。PHS繋がらないから崖に落っこちて死んだかと思った (-_-;;;) 娘々
06/26[23:27]帰ってきてた<それはよかった。(^-^) View★
06/26[23:28]お、お騒がせしたにょ (-_-;) 娘々
06/26[23:28]そんなに体力が落ちてるのですか・・・ かをす
06/26[23:28]太陽にほえろの殿下殉職(性格には殉職じゃないケド)じゃないんだから…(汗) ニセ浮矢瞬
06/26[23:28]崖に<あの辺だとシャレにならないですね('^^;; かをす
06/26[23:28]おいおい^^;>崖 CK
06/26[23:29]だって繋がらないんだもん (-_-;) 娘々
06/26[23:30]このままだと夏決戦に出撃しても向こうでダウンして何も買えずじまいになったりして…(笑) ニセ浮矢瞬
06/26[23:30]さて、熱でてきちゃったから寝るべかね。 娘々
06/26[23:30]栄養を摂ってくださいな かをす
06/26[23:31]ありゃ。またですか。お大事に・・・>娘々さん かをす
06/26[23:31]おやすみ。お大事に。>後輩 View★
06/26[23:31]おやすみぃ〜 (-_-;;)/~~ 娘々
06/26[23:32]お大事に…>娘々さん CK
06/26[23:43]ニセ浮矢瞬さんもお大事にです かをす
06/26[23:47]http://www.asahi.com/0626/past/ppolitics26013.html<またわけの分からんことを(笑) かをす
06/26[23:48]とりあえづ私見更新してみたり。 View★
06/26[23:50]ウチの私見更新はもうしばらくお待ち下さい…>ニジラーの方々(笑) CK
06/26[23:52]今治水とはまた('^^;; かをす
06/26[23:54]今治水<たまたまウチにあったり(^^;) View★
06/26[23:56]アタック!! CK
06/26[23:59]今度の虹色7は高校野球! CK
06/26[23:59]ふむ。更新ですな あずま
06/26[23:59]蒲35 蒲田駅〜日ノ出通り〜大鳥居駅〜東糀谷六丁目(京急) View★
06/27[00:00]ぴよこっ?! (-_-;;; 久遠
06/27[00:00]いっしょにぷにぷにしよっ。 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 124回 あずま
  2. 91回 かをす
  3. 68回 久遠
  4. 53回 CK
  5. 48回 View★
  6. 31回 一介のキサキチ
  7. 29回 ニセ浮矢瞬
  8. 22回 娘々
  9. 14回 Sayurist
  10. 12回 嫁
  11. 11回 のりぽん
  12. 9回 こうたつ
  13. 9回 szk
  14. 7回 Sian♪
  15. 7回 ろんろん少佐β
  16. 7回 View%会社モード
  17. 2回 碧
  18. 1回 ただ
  19. 1回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 01:14:32 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5