ログ


全現在ログ:607行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
06/19[00:00]北千住で有名な2号もよろしく! CK
06/19[00:00]「3年2組MAHO組」2巻を買いそうになった人はいますか。 あずま
06/19[00:00]にゅぅ かをす
06/19[00:00]ありさ・かえつの米原姉妹が叶姉妹に宣戦布告?? こうたつ
06/19[00:00]CKさんおめでとうございます かをす
06/19[00:00]ああ。0行を見てしまった あずま
06/19[00:00]おめでたう。 あずま
06/19[00:00]やった!! 元ネタは、「怪盗きらめきマン」です(-_-;) CK
06/19[00:01]ありがとうございますm(__)m CK
06/19[00:01]無念だにゃ。 こうたつ
06/19[rank]金の烏龍茶きらめき
06/19[00:01]kono CK
06/19[00:02]この台詞、実際に岡野浩介さんに読んで欲しいな。^^; CK
06/19[00:05]落ち。 こうたつ
06/19[00:05]またです>こうたつさん かをす
06/19[00:06]おやすみなさい。>こうたつさん CK
06/19[00:15]私も失礼します かをす
06/19(03:10)禁断のパンセは割とおけで歌う曲であったりなかったり… Sian♪
06/19(03:10)SILENT MOONという名前の割と好きな曲もあるな…こっちは入ってないけど Sian♪
06/19(03:11)しかし、なんでわしこんな時間に起きとるんじゃろ…? Sian♪
06/19[14:15]http://hp.vector.co.jp/authors/VA000092/jokes/strup.html ろんろん少佐β
06/19[14:24]あー、それね、読みましたです あずま
06/19[14:35]結構、本当だったら恐い話だよね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[14:37]途中までわりと本気で読んでしまいましたよう あずま
06/19[14:38]メモリリークの危険性をいまだに持ったでっかい言語、というのは全くその通りだと思いますが あずま
06/19[14:46]アンジェリークはどんな言語でもあるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[14:47]例えJavaでも、MS製開発環境ならばアンジェの一人や二人‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[14:50]実行環境が妖しいとどうにもなりませんわなあ あずま
06/19[14:52]ふぅ。また明日試験ですわ。6週間のコースで3つ試験があるから、2週間毎に試験^^;; ろんろん少佐β
06/19[14:54]ん。まだ試練は残っておりましたか あずま
06/19[14:56]ふふふ‥ 最近飢えてる(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[15:00]しかし、やる事いっぱいあって遊びにいけない(/o;) ろんろん少佐β
06/19[15:01]ぴんく禁止月間‥ 決定。ヲレが飢えているのならばみんなで飢えるのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[15:03]ちょちょ、ちょっと。ぴんくはわたしのものなのですよ? あずま
06/19[15:08]いや、禁止ったら禁止‥ ろんろんが試験終わって、さらに一仕事終えて遊んでくるまでぴんく禁止っ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/19[15:09]うー。ただでさえ昨日おジャ魔女どれみの放送がなくて、あたくし危険ですのに あずま
06/19[15:10]さて、1時間くらい仮眠取ってから試験勉強に専念するですぅ(^^)/~~ ろんろん少佐β
06/19[15:10]でわ。 あずま
06/19(17:26)…全てのC++プログラマに読んでみてほしいな Sian♪
06/19(17:28)結構本気にするんじゃなかろうか Sian♪
06/19[rank]パンチョ伊東やキダ・タローが出場する「ZURIDE」を開催して欲しい!!
06/19[rank]全日本一発ネタ党の政見放送が見たい!!
06/19[17:44]おやぢに父の日の祝いメールを送ろうと思ったのだが‥ どこかにでっかい乳の写真ないっすかねぇ?(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[rank]今度の衆議院選挙の小選挙区選挙で瀧澤順一に投票する方はいますか?
06/19[17:45]やっぱり、一発ギャグで爆乳画像というのはお約束だろうし(-_-;;; ろんろん少佐β
06/19[rank]金の烏龍茶ときめき
06/19[rank]プロレス【三沢光晴新団体の名前発表!その名も...】
06/19[rank]どうしてWOWOWやスカイパーフェクTV!とかで政見放送は流れないのだろうか?
06/19[rank]3年2組Yahoo!組
06/19[rank]ソフトバンコ
06/19(18:46)そ、そうなのか(-_-;;; Sian♪
06/19[19:04]妙に体が痒いのは気のせいか?#犬or猫から何かうつされたのか!? 一介のキサキチ
06/19[rank]SM-00001
06/19[20:15]でもかなり当ってるよねー (-_-;; 久遠
06/19[20:17]アセンブラにしたって客先が、もちっと自分たちでメンテできる様に拡張性を持たせたプログラムを書こうと思えば書けるんだけど、それをしないのは ひとえに金の為でありまして・・・(-_-;;; 久遠
06/19[20:19]人が三時間かけて考えたロジックが、これまでの料金体系に反すると言う理由で ぽしゃったのも1度や2度ではないのだ・・・(-_-;;; 久遠
06/19[20:22]ぴんく禁止月間ですか・・・。まぁ後10物程度ですし・・・(-_-;;; 久遠
06/19[20:23]ぴんく禁止月間ですか・・・。まぁ後10日程度ですし・・・(-_-;;; 久遠
06/19[20:49]この時間まで残業は久しぶりだな。 Sayurist
06/19[20:50]朝から何も食べてない…(^^; Sayurist
06/19[20:51]CCさくらを3週連続見逃してしまった…(-_-;;; Sayurist
06/19[20:52]石井琢が丸刈りになるわ、駒田が試合すっぽかすわ、ベイスターズがおかしくなったぞ(-_-;) CK
06/19[20:53]戸叶のコントロール? あれは元からだよ(-_-;) CK
06/19[20:53]5時50分までETVにしてたのにいつのまにかチャンネル変えてて、気づいた時は6時23分(-_-;; Sayurist
06/19[20:54]駒田何があったの? Sayurist
06/19[20:58]駒田<昨日の広島戦、6回裏一死一・二塁の場面で代打(中根)を送られブチキレ、その後試合途中で帰宅。^^; CK
06/19[21:00]http://www.asahi.com/0619/news/sports19006.html<んで、その結果…。 CK
06/19[rank]レイモンド始めました
06/19[21:44]残り2分弱に全てを懸けるのです・・・(-_-;;;(無理) 久遠
06/19[22:46]今日の一言「     で、    でした」 
06/19[22:46]うむむ。ぽっぷは禁止ですか。どれみさんならいいですか。 あずま
06/19[22:51]やっと帰れるー Sayurist
06/19[22:52]おつかれさまでした〜 View★
06/19[rank](あゆあゆと別れる|なゆなゆと別れる)
06/19[rank]かめんぶとうかい(古)
06/19[22:56]あゆあゆ 
06/19[22:56]なゆなゆ 
06/19[rank]「舞踏会だろっ?」「いかにも武闘会だっ!」
06/19[23:01]もしかしなくても2択ですか (-_-; 久遠
06/19[rank](ゲマゲマと別れる|ホロホロと別れる)
06/19[rank]しおしお(嫌)
06/19[23:05]ふにぃ〜 (−_−) 娘々
06/19[23:05]nyao CK
06/19[23:05]ニャオ。 CK
06/19[23:05][rank]「舞踏会<元ネタは天然素材でいこう? szk
06/19[rank]あぅーっ
06/19[23:07]ぜってーあの犬のノミかなんかいるって (-_-;) 娘々
06/19[rank]面堂家仮面『ぶとう』会
06/19[rank]あぅーっ と言えば燃えるお兄さん。ええ、そうですとも
06/19[23:09]ぱそ死亡・・(-_-;) View★
06/19[23:10]おかえり〜&こんばんみ〜>先輩 娘々
06/19[23:10]ありゃ。ノミですか・・・ かをす
06/19[23:10]それはお気の毒…>Viewさん CK
06/19[rank]あゆ語禁止まであとX日
06/19[23:11]こんばんにゃ〜>後輩 View★
06/19[23:11]というわけでこんばんはです かをす
06/19[23:12]ふふふ。メールに書き忘れてしまった (-_-;) 娘々
06/19[23:12]私の部屋には最近蟻が入ってきて・・・ かをす
06/19[rank]えみる語復活まで後X日
06/19[23:12]石の上にも7年!!今夜も元気にGoGoGo!! CK
06/19[23:13]復活ですか かをす
06/19[rank]でじ語++まであとX日
06/19[rank]石の上にも桃栗三年柿八年
06/19[rank]とりあえず語尾は「〜でし」だな・・・
06/19[23:15]あの村の名前は先輩達がそうよんでただけなの?>先輩 娘々
06/19[rank]「返事は『らぢゃー』か『うぃっす』 それ以外は認めん
06/19[23:16]昨日大学の先輩の結婚お祝い会があったですよ かをす
06/19[23:17]先輩達<そうでし。 といっても学内には結構定着してたようです。 View★
06/19[23:18]その席上で式とか新婚旅行とかのアルバムが回覧されたんですけど かをす
06/19[23:19]そうなのかー。だから親は知らなかったのね(ソンナ事訊クナ) 娘々
06/19[23:19]納得はしてたけど(笑)>先輩 娘々
06/19[23:20]旅行先のホテルのスイートルームの写真なんぞが入ってました(-_-; かをす
06/19[rank]神魂虜行
06/19[23:21]だから親は<元ネタの方は知ってるのかな?(^^;) View★
06/19[23:22]元ネタ<もちろんそっちも言ったよ(^^;) 娘々
06/19[23:23]なるほど(^^;;;) View★
06/19[23:24]つーかそれだけ聞いたら分かんないって。私も一瞬わけわかんなかったし(-_-;) 娘々
06/19[23:25]一瞬<ゴメンにょ。(^^;) View★
06/19[23:26]うけたけどね(^^;) 娘々
06/19[23:28]とりあえず、クリームチーズは美味しかったにょ。 娘々
06/19[23:28]チーズ<良かったでしね。(^^) View★
06/19[23:29]うみゅ。クッキーとおせんべいはまだ食べてないんだけどね。 娘々
06/19[23:31]んじゃ味が楽しみだね。 View★
06/19[23:32]http://www.asahi.com/0619/news/national19024.html<怖いなぁ・・・ かをす
06/19[23:34]こわいねぇ。 娘々
06/19[23:34]しかも埼京線だ… CK
06/19[23:35]さっきニュースで見たでし・・・>埼京線 View★
06/19[23:35]娘々さんも気をつけてね・・・ かをす
06/19[23:36]あ、あとハンドルはしばらく部屋に飾っておくことにしたです。>先輩 娘々
06/19[rank]「さいきょうせん」と打つと何故か「最強線」が最初に出てくる我が辞書
06/19[23:36]しばらく部屋に<ほーい。(^-^) View★
06/19[23:37]うぐ。我が林檎さん辞書だと「最強線」が出てくるわ。 あずま
06/19[23:37]私も「最強線」が出てくる かをす
06/19[23:38]だってもうすぐ車検だしぃ (-_-;) 娘々
06/19[rank]「最凶線」と変換する辞書はありますか?
06/19[23:38]「埼京線」ってでるにゅ 娘々
06/19[23:38]埼京線…一発^^; CK
06/19[23:38]しかし埼京線というのも面白いネーミングですねぇ かをす
06/19[23:39]車検<確かに(^^;;;) View★
06/19[23:42]私が使っているATOK11は埼京線と変換します。 一介のキサキチ
06/19[23:42]でも2度押せば「埼京線」が出てきたけどね(^^;) View★
06/19[23:44]でも、○〇線ってより大都市の方が先に来るような気がするが…。何故、京埼線にならなかったんだろう? 一介のキサキチ
06/19[23:44]こんばんは>キサキチさん かをす
06/19[23:44]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
06/19[23:45]京浜東北線…。 CK
06/19[23:45]キサキチさんもGoGoGo!! CK
06/19[23:45]最強にしたかったんでしょう(笑) View★
06/19[rank]恐妻線
06/19[23:46]というわけでキサキチさんもこんばんはです。 View★
06/19[23:47]より大都市の<そういえばそうですね かをす
06/19[rank]浦京線
06/19[23:47]最強<確かにゴロが良いんだけどね。(^^; でもこういった命名則ってあるんでしょうか? 一介のキサキチ
06/19[23:48]京阪電車は京都が先に来ますけども かをす
06/19[23:48]命名則<そのへんはよく分からないです(^^;) View★
06/19[23:49]京阪<そうか。別に大都市が先という法則はないのか…。 一介のキサキチ
06/19[23:49]やっぱりゴロじゃないですか? かをす
06/19[23:50]とりあえず仙台近郊は当てはまるかな?仙山線と仙石線は。 一介のキサキチ
06/19[23:50]線名じゃないけど、名古屋と大阪の場合は「名阪」って言いますよね かをす
06/19[23:52]名阪<阪名では判明みたいだからかな?阪京も半径みたいだからとか…。 一介のキサキチ
06/19[23:53]ゴロ<磐越*線や陸羽*線なんかもその口かな。 View★
06/19[23:54]さてと、そろそろ寝るにゅ。 娘々
06/19[23:54]おやすみなさい>娘々さん CK
06/19[23:54]おやすみなさいりゅん☆ 娘々
06/19[23:54]おやすみなさい>娘々さん かをす
06/19[23:55]地下鉄は…銀座線・日比谷線・千代田線…合成名は思い浮かばないなあ… CK
06/19[23:55]おやすみ>妹 一介のキサキチ
06/19[23:55]久しぶりに出ましたね>りゅん かをす
06/19[23:55]最近「にょ」とかに押されぎみでしたからね かをす
06/19[23:55]にょ…^^; CK
06/19[23:55]陸羽<どちらも日本海側が後ですね。 一介のキサキチ
06/19[23:56]あ、JR常磐線だ。常陸の国と岩城の国。 CK
06/19[23:56]あ、JR常磐線だ。常陸の国と磐城の国。 CK
06/19[23:57]総武線とかはどうなるのかな? かをす
06/20[rank]常磐ハワイアンセンター
06/20*00:04*棒茄子 一介のキサキチ
06/20[00:05]うう。やっと、普通預金口座が赤字から脱する…。 一介のキサキチ
06/20[rank]2【美茄子】
06/20[00:05]おめでとうございます。>キサキチさん CK
06/20[rank]2【茄子ダックジャパン】
06/20[00:07]その季節なのかな、ポイントネットワーク55号が配達されてきた^^;(ヨドカメの情報誌) CK
06/20[00:07]思えば赤字の原因は1.CPUアクセラレータに4万、2.予想外の膀胱炎、3.予想はしてたがやっぱりなTGS&ときパの出費。 一介のキサキチ
06/20[00:07]膀胱炎・・・それは大変でしたね・・・ かをす
06/20[00:08]どうもです。>CKさん / たしか、View★さんのところも今日って言ってましたよね? 一介のキサキチ
06/20[00:08]膀胱炎<それは大変でした。 CK
06/20[00:09]総武線<房総+武蔵かな。 View★
06/20[00:09]膀胱炎<お大事にです。 View★
06/20[00:09]View★さんのところ<そうで〜す。 View★
06/20[00:10]それは<やっぱり、血尿が出ればびっくりしますよ。尿道からゼリー状に固まった血のかたまりが出たりとか。 一介のキサキチ
06/20[00:11]血尿<うっひゃあ… CK
06/20[00:11]血尿<うっひゃあ…これは怖いですね… CK
06/20[00:11]そろそろ完治したか確認しに行かなくてはいけないんだけど…。また尿道からカメラを入れるのか…。(--;;; 一介のキサキチ
06/20[00:12]ぐわぁ・・・ かをす
06/20[00:12]い、痛そう・・・ かをす
06/20[00:12]痛そうですね… CK
06/20[00:13]痛そう<痛いよ。尿道を"まっすぐ"にしないとカメラが入んないから、無理無理押さえつけて、まっすぐにされます…。 一介のキサキチ
06/20[00:13]無事に治ってればいいですね。 View★
06/20[00:13]あ、そういえばノートPC・・・ かをす
06/20[00:14]というわけで今日はそろそろ寝るです。 View★
06/20[00:14]押さえつけて<ぐひゃぁっ(;o;) かをす
06/20[00:14]おやすみなさい>View★さん かをす
06/20[00:14]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
06/20[00:15]Viewさんおやすみなさい。 CK
06/20[00:15]思い出した!!29km/h超過。反則金¥18kが有った!(--;;; 一介のキサキチ
06/20[00:15]おやすみ〜 View★
06/20[00:19]反則金って高いんですね・・・ かをす
06/20[rank]コントロールアップしようと投げ込みしたら肩に爆弾が…。
06/20[00:20]どおりで金が無いわけだ…。 一介のキサキチ
06/20[rank]試合すっぽかしの制裁金って高いんですね… 駒田
06/20[00:22]高い<罰金に比べれば安いけどね。10年前に原チャリで35km/hオーバーやったら、罰金¥25k。他、免停期間短縮の講習受けたりで出費があったり。学生の身には辛い出費だったっす。 一介のキサキチ
06/20[00:25]恐るべし膀胱炎(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/20[00:26]うぐぅ・・・ものすごいぼったくりですね(-_-; かをす
06/20[00:27]そろそろ失礼します。お大事にです・・・>キサキチさん かをす
06/20[00:27]胃、腸、鼻、膀胱…。後は耳か? 一介のキサキチ
06/20[00:28]ではまた、>かをすさん 一介のキサキチ
06/20[rank]また〜>かをすさん
06/20[00:30]なんていうか、膀胱カメラ‥ 男に破瓜の傷みを与える恐ろし技ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[00:31]出費が痛いと言えば、「ととかるちゃあ」に賭まくりですな、オレ(-_-;) CK
06/20[00:33]破瓜の傷み<ええ。なんかそんな感じ…。 一介のキサキチ
06/20[00:35]http://person1.rocketbeach.com/~yusa/oekaki/89.png<どれがドムでしたっけ? 一介のキサキチ
06/20[00:38]右から3番目の赤いドレスを来たぴんく髪の女の子がドムです(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[00:39]見た目からすると一番左がドムっぽいかな‥。 ろんろん少佐β
06/20[rank]衆議院議員さんのバッヂはゴールドアイ? 怪盗きらめきマン参上!!
06/20[rank]ウルトラマンオリバ
06/20[00:41]まだ巨乳画像がみつからんなぁ。虚乳ならいっぱいあるのに(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[00:42]一番後ろは、バーチャロンオラトリオタングラムのライデンだと思うのですが…。真ん中は?#ドライセンというのも似ているらしいとか。 一介のキサキチ
06/20[00:43]巨乳画像<バイナリのあるネットニュースを適当に落としてみるとか。 一介のキサキチ
06/20[00:52]さて。私も落ちるとするか…。 一介のキサキチ
06/20[00:54]ばいび〜ん(^_^)/~~ 一介のキサキチ
06/20[rank]誰か総武線と中央線の境界線を教えて下さい。
06/20[01:38]巨乳ですか。ならばうちのありさちゃんを(爆) こうたつ
06/20[01:43]古いネタですまん。(あゆあゆと別れる|なゆなゆと別れる)<とうぜんあゆあゆと別れるっす then-d
06/20[01:43]耳悪くしたからねえ。 こうたつ
06/20[01:44]Kanon私的ランクは佐祐理>名雪>>>以下略という感じですからの then-d
06/20[01:49]「ナツノツボミ」、眼鏡っ娘が現像室にこもる話だった^^; CK
06/20[rank]大橋巨乳
06/20[04:11]http://www.asahi.com/0619/news/international19013.html<これ、関税で検査した人にとっては後で夢にみちゃうくらい恐い経験だよね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/20[07:33]哀・戦士ですか・・・(-_-;;; 久遠
06/20[09:01]いや、宇宙と書いてソラと読む(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[10:56]忘茄子。亡茄子。望茄子?っ あずま
06/20[10:57]う。投稿するときはもじらは使わんとこう あずま
06/20[11:11]http://www.asahi.com/0620/news/national20008.html<・・・すげぇ。 szk
06/20[rank]SCSIっぺ
06/20[11:16]はは。漫画のような話 あずま
06/20[rank]ブルーノ・J・グローバル
06/20[13:26]乳の日画像ができた‥ さて、オヤジにおくろう(-_-;; ろんろん少佐β
06/20[13:29]http://www.geocities.com/lone_beta/greeting.jpg ろんろん少佐β
06/20[13:30]な、なんという… あずま
06/20[13:40]ぐはっ、いたわれるかなぁ。 ただ
06/20[20:13]ほほう、こういうのがお好きですか。私はちょっと趣味ぢゃないな・・・(-_-;; 久遠
06/20[rank]燃える萌魂
06/20[rank]2【萌茄子】
06/20[rank]「百人に聞きました。カチューシャと言えば飛ばして攻撃する武器?
06/20[rank]SCSIカオ
06/20[22:54]_-) View★
06/20[23:00]今日は横浜サヨナラ負け! それでも元気でGoGoGo!! CK
06/20[23:02]こんばんはにょ〜 View★
06/20[23:03]今日の一言「それでは帰ります」 
06/20[23:03]サトルさん、また〜 CK
06/20[23:04]おつかれさまでした〜>お嫁さん View★
06/20[23:04]おつかれさまです>サトルさん かをす
06/20[23:04]というわけでこんばんはです かをす
06/20[23:05]ばいにゃ>姫 娘々
06/20[23:06]わんばんこ〜>後輩&かをすさん View★
06/20[23:06]どうやっていたわるんですか・・・ かをす
06/20[23:06]こんばんわでし〜&今日はごめんなさいでし(>_<)>先輩 娘々
06/20[rank]哀モード
06/20[23:07]今日は<全然気にしてないでし。(^-^) View★
06/20[rank]南里iもーど(再・・かも)
06/20[rank]J-(略)では見られません。
06/20[rank]SCSIきん
06/20[23:10]http://www.ct.sakura.ne.jp/~yumecoe/cafeteria/wagon08.html<爆笑('^^; かをす
06/20[23:11]ドリンク<おいらも飲んだことあるにょ。 View★
06/20[23:11]飲んだことあるよ。これ。 娘々
06/20[23:12]ない(-_-;) CK
06/20[23:12]島耕作とかと同じシリーズみたいですね かをす
06/20[23:12]おいしかったですか? かをす
06/20[23:13]ごくふつう 娘々
06/20[rank]ブロッコリーはでじこの栄養ドリンクを出すのだろうか?
06/20[23:14]島耕作<そういえば部長の方はまだ飲んでないなぁ・・・ View★
06/20[23:15]まぁ、ちょっと独特の味ですな。>たれぱんだ View★
06/20[23:16]ミネラルウォータならあるんだがなぁ... berger
06/20[23:16]独特ですか('^^; かをす
06/20[23:17]温泉の素もありましたね>でじこ かをす
06/20[23:17]最近はSpeedばっかし^^; CK
06/20[23:20]http://www.hokkaido-np.co.jp/News/general/0025/0025.article.shtml#200006199727<あの子供は今 かをす
06/20[23:20]Speed<松坂の味ですか。(^^;) View★
06/20[23:21]松坂<左様。中田の味も試してみる予定^^; CK
06/20[23:21]最近は・・なっちゃん(グレープフルーツ味) 娘々
06/20[23:22]最近はジョージアのカフェオレかな かをす
06/20[23:22]最近はいろいろと飲んでるけど、さっきはお〜いお茶だった(^^;) View★
06/20[23:22]あと麦茶とか かをす
06/20[23:23]あぁ。「DAKARA」もいいなぁ かをす
06/20[23:23]あ、そう言えばまだサイダー飲んでない (-_-;) 娘々
06/20[23:24]もってこよっと。 娘々
06/20[23:24]サイダー<たのしみですな。 View★
06/20[23:25]http://www.asahi.com/0620/news/national20036.html<こんな話電話でするわけないじゃない・・・ かをす
06/20[23:26]http://www.asahi.com/0620/news/national20030.html<「強制じゃない」んですか。ふぅん。そうですか かをす
06/20[23:27]持ってきてみた。 娘々
06/20[23:27]最近、グランブルーなる飲み物がコカコーラの自販機に入ったのですが、不味いッス(-_-; szk
06/20[23:27]コムスンですか… CK
06/20[23:27]そう言えば炭酸系ってあんまり飲んでないなぁ・・・ かをす
06/20[23:28]グランブルー<あー、見かけました('^^; かをす
06/20[23:28]なんかラムネっぽい感じ。 娘々
06/20[rank]炭酸ガスが封入してありますので、よく振ってからお飲みください
06/20[23:29]グランブルー<まだ見たことないなぁ・・・ View★
06/20[23:30]ラムネっぽい<それはなかなかいいかも(^^;) View★
06/20[23:30]つーか甘味料がサッカリンつーところが(苦笑) 娘々
06/20[23:30]今度ははちみつのやつにしよっと 娘々
06/20[23:30]映画「グランブルー」をイメージしたものかと思ったんですけど期待はずれ〜。 szk
06/20[23:30]サッカリンって・・・('^^;; かをす
06/20[23:31]サッカリン<ははは(^^;;) View★
06/20[rank]グランブルー<見たことナイ^^;
06/20[23:32]砂糖が入ってるのにサッカリンつーのがよいね 娘々
06/20[23:35]こんど見つけたら飲んでみようかな。 View★
06/20[23:35]うにゅ、駄菓子やさんへ行くにゅ。 娘々
06/20[23:36]駄菓子屋さんへGoGoGo!! CK
06/20[23:37]駄菓子屋<ほーい。 View★
06/20[23:38]つーかもんじゃ食べないと。っていうかどうやって食べればよいのやら (-_-;) 娘々
06/20[23:40]もんじゃ<こっちも手をつけてないでし(^^;;) View★
06/20[23:41]うにゅぅ。と、とりあえず明日あたりにでも開けてみようかな?(-_-;) 娘々
06/20[rank]なるほど大学もんじゃ学部
06/20[23:44]明日<ういうい〜 View★
06/20[23:46]もんじゃ煎餅を実家に送ったら喜ばれたな。 CK
06/20[23:48]さて、ここで問題です。私は今なにに悩んでいるでしょう?(-_-;) 娘々
06/20[23:48]分からない^^; CK
06/20[23:50]1.サイダーが飲みきれない。 2.サイダーが飲みきれない。 3.サイダーが飲みきれない。 4.サイダーが飲みきれない。 5.サイダーが飲みきれない。 娘々
06/20[23:50]1.(-_-;) CK
06/20[23:50]あんまり無理しないでね('^^;; かをす
06/20[23:51]3 View★
06/20[23:51]ぶー。3のサイダーが飲みきれない。でした (-_-;) 娘々
06/20[23:51]うぐっ、あてられたっ (-_-;;;) 娘々
06/20[23:52]賞品はようやくのみ終わったサイダーの空き瓶でーす (-_-;) 娘々
06/20[23:52]あたった〜(^-^)v View★
06/20[23:53]ふぅ。胃がもったり。 娘々
06/20[23:53]つーかよくよく見たら内容量書いてないじゃん (-_-;) 娘々
06/20[23:53]「虹色7サイダー」発売希望!! CK
06/20[23:54]さてと、今日はそろそろ寝るです〜 View★
06/20[23:54]さてと、飲み終わったから寝ようかな? 娘々
06/20[23:54]おやすみなさい〜>Viewさん CK
06/20[23:55]娘々さんもおやすみなさい〜 CK
06/20[23:55]あや、おやすみ〜>先輩、ALL 娘々
06/20[rank]「虹色7サイダー」発売希望!!
06/20[23:55]おやすみ〜 View★
06/20[23:56]おやすみなさい>娘々さん、View★さん かをす
06/20[23:56]私も失礼します かをす
06/21*07:27*げしっ 久遠
06/21[rank]でじっ
06/21[13:44]ひしっ あずま
06/21[14:52]http://www.asahi.com/0621/news/national21009.html<・・・ View%会社モード
06/21[rank]つけまぶた
06/21[rank]経世会のメンバーが次々と「黄泉の国」に行っていることをお子様に教えてあげて下さい。
06/21[rank]麻薬【芥子っ】
06/21[rank]マックスコーヒーを売っている地域はどこからどこまでなのだろうか?
06/21[rank]京成会
06/21[rank]2階から座薬
06/21[rank]まなみといえば?
06/21[rank]しおりといえば?
06/21[rank]まゆみといえば?
06/21[rank]めぐみといえば?
06/21[rank]あゆといえば?
06/21[rank]RPGといえば?
06/21[rank]1面で死んでしまうゲームといえば?
06/21[rank]縦シューといえば?
06/21[rank]横シューといえば?
06/21[rank]新庄と言えば?(虎のプリンス/勘違い野球選手)
06/21[20:24]上新庄 
06/21[20:29]山形新幹線 View%会社モード
06/21(20:58)さっかりんやちくろの入ったものなんてたべさせられませんっ(-_-;;; (だったかなぁ Sian♪
06/21[21:02]AIR延びましたか…そうですか… ニセ浮矢瞬
06/21[rank]掛布と言えば?(ミスタータイガース/松村の物まね「え”〜非常にですね〜」)
06/21[rank]シューといえば!(トミトク/トミテル)
06/21[rank]眼鏡っ娘といえば?(鳳凰寺風/アマノ・ヒカル)
06/21[rank]山田久志のラジアンリミテッド
06/21[21:26]おうちに帰るとぷにケットのカタログがー あずま
06/21[21:26]ぽんさんありがとうー あずま
06/21[rank]ぷちケット
06/21[rank]なんでも頭に「プチ」をつけるのが流行っているのですか?
06/21[23:00]駒田抜けて横浜2連敗!今夜も元気でGoGoGo!! CK
06/21[rank]プチモニ
06/21[23:01]今バレー見てるです(^^;) View★
06/21[rank]東武会
06/21[23:04]http://www.asahi.com/0621/news/politics21006.html<なおさら行きたくなるねぇ。こうなると かをす
06/21[23:04]というわけでこんばんはです かをす
06/21[rank]♪あー 父さん母さん(ハイハイ) あー 感謝してます(ハイハイ) ヤーレンソーラン…ダメダメ!!
06/21[23:05]あぁ。なるほど。今日は夏至ですか>トピック かをす
06/21[23:06]夏至…げしっ、だったのか… CK
06/21[23:06]こんばんはにょ〜 View★
06/21[23:07]こんばんは。 こうたつ
06/21[23:07]森首相の口もなめらか!そんな今夜も元気でGoGoGo!! CK
06/21[23:08]「…GoGoGo!!」は1日1回にしよ^^; CK
06/21[23:10]衆議院選挙も大事だけど、こっちも忘れないようにしないとね>http://club1.s-direct.com/users/ymochizu/kokumin/index.htm かをす
06/21[rank]臭議院
06/21[23:16]http://www.shinjyo5.net/<阪神・新庄ファン必見^^; CK
06/21[rank]酸議院
06/21[23:18]なんですと。げしっとはそういう意味でしたか あずま
06/21[23:18]そう言う意味みたいです^^; CK
06/21[rank]衆議院占拠
06/21[23:18]多分そう言う意味でしょう('^^; かをす
06/21[23:20]http://www.asahi.com/0621/news/business21015.html<おいしいのかなぁ・・・ かをす
06/21[23:20]ニュースでアムロの歌うサミットソングは聴きましたが。 CK
06/21[23:21]負けちゃったニャ〜(T_T) View★
06/21[23:21]あ、負けちゃいましたね… CK
06/21[23:21]バレーの娘。もきいたぞ。 こうたつ
06/21[23:21]負けちゃいましたか・・・ かをす
06/21[23:23]〜あ.........(((( /T△T)/ 娘々
06/21[rank]E電が「e電」となって復活か?
06/21[23:24]こんばんは>娘々さん かをす
06/21[23:25]今夜も元気で郷郷郷!!>娘々さん CK
06/21[23:26]あ〜 (T△T) 娘々
06/21[rank]i電(半透明の車体)
06/21[23:27]惜しかったけどね・・ View★
06/21[23:27]どうかしたんですか・・・? かをす
06/21[23:27]ご主人、なぜに泣きますか あずま
06/21[23:28]惜しかったね・・・。 娘々
06/21[23:28]ほんとに。 こうたつ
06/21[23:28]日本が中国に負けたからです>あずまさん こうたつ
06/21[23:28]日本が負けたので泣いてたですか かをす
06/21[23:28]5番だって、なすび。つよっ。 娘々
06/21[23:29]あぁ、そういえば生誕2X周年まであと1週間じゃないか。 こうたつ
06/21[23:30]むう。あの派手な球技は大人気なのですな あずま
06/21[23:30]生誕2X周年ですか…おめでとうございます。 CK
06/21[rank]東洋の魔女
06/21[23:30]うーたんシールの悲シールでも貼っておくか・・・ 娘々
06/21[23:30]おめでとうございます>こうたつさん かをす
06/21[rank]NHK特集 バボちゃんは今
06/21[23:31]ということで、姉妹共演(やめーい) こうたつ
06/21[23:32]ありさちゃんも描こうかな?^^; CK
06/21[23:33]姉妹共演<僕で良ければ…^^; CK
06/21[rank]魔女たちの見解
06/21[rank]て言うか文字的に綺麗な名字や名前はそんなにない事をお子様に教えてあげてください
06/21[rank]ああ、ワープロとかで有名な
06/21[rank]ああ、ビートルズの人。ジョン・〜
06/21[rank]ああ、かえるにょ
06/21[rank]ジョン・B・チョッパー
06/21[23:42]かえるにょ<実家PCにあった…^^; CK
06/21[rank]ああ、千手
06/21[23:43]ボケてボケてボケまくる・・・(-_-;; 久遠
06/21[23:43]さて、今日はもう寝るです。 娘々
06/21[rank]ああ、千住学園
06/21[23:43]おやすみなさいにょ〜。 娘々
06/21[23:43]おやすみ哀愁>娘々さん CK
06/21[23:43]おやすみ>娘々さん こうたつ
06/21[23:44]うう。難解なボケで困っちんぐ あずま
06/21[23:44]どっちかと言えばカメラとかでは・・・>ワープロ かをす
06/21[23:44]おやすみ〜>後輩 View★
06/21[23:44]おやすみなさい>娘々さん かをす
06/21[23:44]さようなら。城の主人。 あずま
06/21[23:45]さらば、眠る人々 久遠
06/21[23:45]…ぶはははーそういうことかー あずま
06/21[23:45]そうかも知れない。カメラ 久遠
06/21[rank]南海ホークスなボケ
06/21[23:47]ということでありさ、かえつ共演の生誕記念イラスト(ソロも可)きぼーんということで寝る。 こうたつ
06/21[23:47]あとコピー機とか かをす
06/21[23:47]おやすみなさい>こうたつさん かをす
06/21[23:47]ソロはうちの使って下さいね、色塗ったから^^;>こうたつさん CK
06/21[rank]南海電車なボケ
06/21[23:48]ソロかえつはうちの使って下さいね、色塗ったから^^;>こうたつさん CK
06/21[23:48]さらば眠れる人々 久遠
06/21[23:49]ま、そんな訳でして。 久遠
06/21[23:49]一人分は終わったのですが。 久遠
06/21[23:49]私もそろそろ失礼します かをす
06/21[23:49]こうたつさんおやすみ哀愁。 CK
06/21[23:49]かをすさんおやすみ哀愁。 CK
06/21[23:50]2人目に入る力がありませぬ (-_-;;; 久遠
06/21[23:50]さらに さらば眠れる人々 久遠
06/21[23:51]って言うか、痛くないですか? このテのゲームは。(-_-;;; 久遠
06/21[23:52]傷口に塩塗り込んでる様なモンだと思うのだが (-_-;;; 久遠
06/21[rank]ハゼの辿り着く場所
06/21[23:53])).. さー寝よ寝よ 久遠
06/21[23:54]おやすみ哀愁>久遠三 CK
06/21[23:54]おやすみ哀愁>久遠さん CK
06/21[23:57]さて、おいらも寝るっす。 おやすみ〜 View★
06/21[23:59]おやすみ哀愁>Viewさん CK
06/22[00:18]すまんす。間違って切れてしまって、そのままつながらなかった次第で あずま
06/22[00:19]わたしもひとつしか終えてませんけど痛いとは思わんかったですがねえ。 あずま
06/22[00:19]傷口もなにも、そんな珍しい傷は持ち合わせておりませんで あずま
06/22[00:28]あう〜 すけあくろ〜
06/22[00:37]http://www.g-7.ne.jp/~systemax/PowerX.shtml すけあくろ〜
06/22[rank]東洋信託銀行の魔女
06/22[00:39]零式とこれとどっちが先に出るかなぁ... すけあくろ〜
06/22[rank]武藤派はもういないのでは?
06/22[rank]南海放送なボケ
06/22[rank]プチ自由民主党
06/22[rank]プチ長州力
06/22[rank]プチ三国志
06/22[rank]「ピンクパパラッチ」でのプロデュース対決で宮田一弥の対戦相手は木根尚登ではなく寺岡呼人にして欲しい!!
06/22[rank]自分の職場や学校の駒田徳広はいますか?
06/22[rank]「ピンクパパラッチ」でのプロデュース対決で宮田和弥の対戦相手は木根尚登ではなく寺岡呼人にして欲しい!!
06/22[rank]椎名豆知識:椎名林檎の本名は椎名裕美子で椎名へきるの本名は椎名牧子である。奇抜な芸名の二人の本名にどちらも「子」がついているというのが面白い。
06/22[02:13] リンク→ 97/09/25:[rank]ああっ眼鏡さまっ 一介のキサキチ
06/22[rank]「全日本プロレス中継」が終わって「大日本プロレス中継」が始まるって本当ですか?
06/22[rank]エクスタシーレコード所属の声優はいますか?
06/22[rank]全日本プロレスに続いて巨人軍やヴェルディ川崎も選手の大量離脱があるのだろうか?
06/22[rank]全日本プロレスに続いて読売新聞や日本テレビの社員の大量離脱はあるのだろうか?
06/22[rank]もしも81プロデュースの所属声優が大量離脱して川田妙子しかいなくなったらどうなるのだろうか?
06/22[07:34]いや、エンジェランに めがねをかけられても・・・・(-_-;;;(て言うか、エンジェランは擬人化するとこんな感じなのか?) 久遠
06/22[rank]加燐糖
06/22[12:08]擬人化<擬人化はいろいろ試みられてますね#但し、オフィシャル以外… 一介のキサキチ
06/22[12:15]http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/8872/top.html<ところで、これに行こうって言うのは、私だけかね? 一介のキサキチ
06/22[15:14]7/24,25は東京近郊の方々は忙しいのかな? 一介のキサキチ
06/22[15:18]もし、夜の予定がない場合、二日連続で東京仙台日帰りしちゃおうかな。ウイークエンドフリー切符を使うのも今回が最後になるし。 一介のキサキチ
06/22[15:43]ウイークエンドフリー切符<無くなるのはキツいッスよ。 szk
06/22[15:57]7/24,25<思いっきり仕事でし(;_;) View%会社モード
06/22(16:25)あれ、7月だったのか…? Sian♪
06/22[16:43]んじゃ6月の間違いかな(^^;) View%会社モード
06/22[16:44]それ、6月じゃないんですか? 7/24-25だと「ウィークエンド」じゃないんですけど あずま
06/22[17:07]6月じゃ<6月の誤りです。(--;; 一介のキサキチ
06/22[17:13]ぷにケはその欲衆^h^h翌週でしたっけ?みんな行くの?#私は多分ぷにケには行かない 一介のキサキチ
06/22[17:36]ぷにケ<私はいかないですが(^^;) View%会社モード
06/22[17:48]行きそうな人はわしだけっす。たぶん あずま
06/22[17:49]日帰りですわ。 あずま
06/22[18:02]ぷにもぴんくもわしのもん〜 あずま
06/22[18:12]ぴんくもわしの<今週の週刊アスキーを読んでみることをおすすめします。青木光恵(字は合っているかな?)さんの漫画のところだけでも見てみて下さい。>あずまさん 一介のキサキチ
06/22[18:46]ぷにけ<仕事で行けないけどカタログは持ってたり(-_-;;; のりぽん
06/22[18:47]つか、あずまさんにいくつか代理購入を希望したい所存でありまする のりぽん
06/22[19:55]i-mode〜(ToT)o CK
06/22[20:04]週刊アスキー あずま
06/22[20:04]週刊アスキー<む。なんだろう。気になりますな あずま
06/22[20:04]代理購入<頼まれなくともなんか買ってくるつもりだったですわ あずま
06/22[20:09]てけとーにメールでお買いものリストをくだされ あずま
06/22[20:11]あとは空港の桃属探知機に引っかからないように気を付けんとな あずま
06/22[rank]ぴん属探知機
06/22[20:56]気になりますな<それは見てのお楽しみです。ヒント:モノクロのページなのにぴんく一色…。>あずまさん 一介のキサキチ
06/22[20:56]負けたー (T-T) 娘々
06/22[20:57]いいえ〜世間に負けた〜 (T-T) 混乱中 娘々
06/22[21:08]バレーボールの話か?>妹 一介のキサキチ
06/22[21:13]そうだぶー 娘々
06/22[21:47]ご飯用意してて欲しいム〜>妹(経由で親へ連絡) 一介のキサキチ
06/22[21:50]知ったこっちゃないム〜 娘々
06/22[21:52]ガ〜ソ(;o;) 一介のキサキチ
06/22[22:19]げしょ すけあくろ〜
06/22[22:47]げしゅ View★
06/22[23:02]げしゅ szk
06/22[23:05]さて、あと60行頑張りますか。 View★
06/22[23:06] (/_=) 娘々
06/22[23:06]関東は梅雨ですよね。こっちはまだなんです。空梅雨になるかな。 szk
06/22[23:07]こんばんはにょ。>後輩 View★
06/22[23:07]おねむっすか?>娘々さん szk
06/22[23:07]梅雨<そうでし。 View★
06/22[23:07]こんばんわにゅ。 娘々
06/22[23:08]眠いでし。>szkさん 娘々
06/22[23:08]でもここ数日は晴れてて、今日の夜になって雨が降った。ってかんじですね。 View★
06/22[23:08]こっちも先週の週末からめちゃくちゃ晴れてるです。 娘々
06/22[23:10]あ、そうそう。もんじゃスター食べたにょ(-_-;)>先輩 娘々
06/22[23:11]どうだったでしか?>後輩 View★
06/22[23:12]・・・なんつーか。もんじゃではない気がする (-_-;) 娘々
06/22[23:13]もんじゃではない<ははは(^^;;;) View★
06/22[23:14]とりあえず私はお湯で食べてみたんだけどね (-_-;;) 娘々
06/22[23:15]まぁ、今度食べてみるでし(^^;;;) View★
06/22[23:16]そうしておくんなまし。 娘々
06/22[23:16]ほーい。 View★
06/22[rank]週刊リスキー
06/22[rank]東洋通信機の魔女
06/22[23:18]http://www.candypark.com/tokimeki/2000/6/issyof.html<コンビニにこんな物が('^^;; かをす
06/22[23:18]というわけでこんばんはです かをす
06/22[rank]i-mode版「ドコモでもいっしょ」
06/22[23:21]こんど探してみよっと。 View★
06/22[23:22]シールだけ欲しい (-_-;) 娘々
06/22[23:25]最近はBOSSのシール集め中(-_-; szk
06/22[23:26]カルピスウォーターのハガキ出さねば(^^;;) View★
06/22[23:26]シール集め<なんか今年はいろんなキャンペーンやってますねぇ・・・ かをす
06/22[23:26]僕もうカルピスのむの嫌 (-_-;) 娘々
06/22[23:27]カルピスウォーター<あーそうですね。締め切りに遅れないうちに・・・ かをす
06/22[23:27]そんなに沢山飲んだんですか? かをす
06/22[23:28]飽きるんだもん (-_-;) 娘々
06/22[23:28]それにカルピスは少量で濃いのを飲む方が好きなのだ (-_-;9 娘々
06/22[23:29]そうですねぇ。濃いめバージョンも出ませんかねぇ かをす
06/22[23:30]牛乳で割ったやつも一時期あったと思うんだけど・・・あれおいしかったなぁ かをす
06/22[23:30]今回は何でしたっけ?>BOSS View★
06/22[23:31]さて、そろそろ寝るです。 娘々
06/22[23:31]BOSS<MDプレイヤーでしたっけ? かをす
06/22[23:31]おやすみなさい>娘々さん かをす
06/22[23:31]です。 szk
06/22[23:31]おやすみ〜 >後輩 View★
06/22[23:32]おやすみなさいです〜。 娘々
06/22[23:33]http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/boss.html かをす
06/22[23:36]今年はMDでしか。 View★
06/22[23:37](ぼそ)なんちゃってBOSS電作っちゃおうかな(笑) View★
06/22[23:38]作れるんですか かをす
06/22[23:39]とりあえづ壁紙を設定するだけでし(笑) View★
06/22[23:40]壁紙<なるほど('^^;; かをす
06/22[23:41]それか、Nesteaでも集めてみようかな。 View★
06/22[rank]練乳、コンデスミルク入りたい焼き
06/22[23:43]いちご味たい焼きならジャスコで見かけましたよ かをす
06/22[23:45]ジョージアには現金プレゼントなんてのもありますねぇ・・・ かをす
06/22[23:46]ジャスコで食い逃げでしか?(論違) View★
06/22[23:46]ペプシはハッピー缶というのがあるでし。 View★
06/22[23:48]あと5行。 View★
06/22[23:48]http://www.pioneer.co.jp/comm/j-pe02/nesty/index.html<これですか・・・>Nestea かをす
06/22[23:49]あゆあゆって身長いくらなのかな? szk
06/22[23:49]パイオニアにもサイトがあったのね(^^;) View★
06/22[23:50]携帯にスクリーンセーバーって意味あるのかな?('^^; かをす
06/22[23:50]あゆあゆ<たしか154だと思った。 View★
06/22[23:50]ってこういうときこそ碧さんのサイトにいけばわかるか。 szk
06/22[23:51]スクリーンセーバー<全面液晶の伝統でし。 View★
06/22[23:52]http://www5.big.or.jp/%7Eseraph/ragna/ragna.cgi?mode=chara&num=567<便利ですねぇ かをす
06/22[23:52]全面液晶<そうだったんですか('^^;; かをす
06/22[23:54]そう<私の初代、2代目携帯にもきちんと装備されてました。 View★
06/22[23:58]ジャスコ<抹茶味もありました。そういえば かをす
06/22[23:59]この携帯が当たった場合、既にJ-PHONE持ってる人は変更扱いに出来るのかなぁ? かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 89回 かをす
  2. 75回 View★
  3. 69回 CK
  4. 68回 娘々
  5. 42回 あずま
  6. 39回 一介のキサキチ
  7. 21回 久遠
  8. 21回 ろんろん少佐β
  9. 13回 こうたつ
  10. 12回 szk
  11. 8回 Sian♪
  12. 6回 Sayurist
  13. 5回 嫁
  14. 5回 View%会社モード
  15. 4回 すけあくろ〜
  16. 2回 then-d
  17. 2回 のりぽん
  18. 1回 ただ
  19. 1回 berger
  20. 1回 ニセ浮矢瞬

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 13:39:36 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5