ログ


全現在ログ:665行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
06/16[00:00]雪見だいふくをおかずに雪見だいふくを食べる。 あずま
06/16[00:00]宿33 新宿駅西口〜十二社池の下〜南中野地域センター〜方南町〜永福町(京王) View★
06/16[00:00]GAME OVER すけあくろ〜
06/16[00:00]久しぶりの参戦 一介のキサキチ
06/16[00:00]♪WowWowWowWowWowWowWowWowWowWowWowWow〜 ロッテ! CK
06/16*00:00*和菓子の日 かをす
06/16[00:00]一歩遅かったり・・・ あずまさんおめでとー! View★
06/16[00:00]おめでとうございます>あずまさん 一介のキサキチ
06/16[00:00]ふふふ、一瞬「エンジョイ・パンク」だと思ったでしょ^^; CK
06/16[00:00]あずまさんおめでとうございます かをす
06/16[00:01]あずまさんおめでとうございます。 CK
06/16[00:01]ありがとですー あずま
06/16[rank]雪見だいふくを<和菓子の日にぴったりですね('^^;
06/16[00:04]さて、今日はそろそろ寝るとするです。 View★
06/16[rank]癌黒
06/16[00:04]おやすみなさい>あずまさん かをす
06/16[00:05]じゃなかった。View★さん かをす
06/16[00:04]おやすみなさい>Viewさん CK
06/16[00:05]おやすみ〜 View★
06/16[00:08]C(略)Uは今日出るのですか かをす
06/16[rank]雪見萩の月
06/16[rank]雪見最中
06/16[00:22]発売日は6/16みたいですね あずま
06/16[00:23]め(略)〜より先にこっちかなあ。 あずま
06/16[00:23]買いに行かれるのですか かをす
06/16[00:23]め(略)〜<うさみみメイドさんだそうですね('^^;; かをす
06/16[00:24]雪見<和菓子<あ。和菓子の日というのは知らんかったです あずま
06/16[00:25]たまたまいま遊んでる「Kanon」で、アイスクリームが印象的だったもので あずま
06/16[00:25]雪見だいふくは関係ないんですけど、まあ、たまたま あずま
06/16[00:26]http://www.wagashi.or.jp/kinen.htm<だそうです かをす
06/16[rank]ホットクリーム
06/16[00:32]http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/4019/pokepoke/poke1.htm<栞シナリオをクリアしたら読んでみてください<あずまさん szk
06/16[00:34]ツボにハマって大笑いしました(-_-;;; szk
06/16[00:36]私もやらねばと思いつつまだやってない かをす
06/16[00:38]お。そですかそですか。まだ開かないでおきまふ あずま
06/16[00:42]そろそろ失礼します かをす
06/16*08:06*あだち充の日(ぉ Sayurist
06/16[rank]蛇色とうがらし
06/16[14:58]http://www.makani.to/akutoku/mirror/af/www.angel-fund.co.jp/<こんなのに騙された奴がいるのか(笑) ろんろん少佐β
06/16[15:03]なんというかいかにもな怪しさがあるんだけど(笑) ろんろん少佐β
06/16[15:07]なんというか‥ これに騙される奴はかなりの馬鹿(-_-;;; 個人的ヒットだなぁ、これ。ギャグぢゃないくて本気でやってるんだから(-_-;;; ろんろん少佐β
06/16[15:12][ あずま
06/16[15:13]カスタマー(ここでは貸付先)のことがさっぱりわからん… あずま
06/16[15:13]これで出資しようというのはすごい人だなあ あずま
06/16[15:19]ありゃ。本家の方はもうないのね あずま
06/16[15:41]その前にさ、ベンチャーに出資するってのは、そもそもこういう事ぢゃないでしょう^^;; ろんろん少佐β
06/16[15:42]ベンチャーに融資しして、もうけ ろんろん少佐β
06/16[15:42]ベンチャーに融資しして、もうけの元が貸した金の利息という形だと信じる奴がいるとは‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
06/16[15:44]ベンチャーで馬鹿でかい儲けがでるのは、ベンチャーという資産総額が少ない会社に融資する事で、その経営権の一部(多くの場合はそれを株と呼ぶ)を手に入れて、将来的な成長(IPOとか)によって出てくる ろんろん少佐β
06/16[15:45]資産の成長によってうまれる。月々の利息で儲ける訳ぢゃない(-_-;;; ろんろん少佐β
06/16[15:46]会社概要の英語がかなり怪しいのもポイント高い(^o^) ろんろん少佐β
06/16[15:52]車を貸す業務を日本でレンタカーという理由はちゃんとあるのだ。レン「タ」カーであって、レントカーでない理由が(-_-;; ろんろん少佐β
06/16[15:53]Rent-a-Carだよなぁ、ふつう。Rent-Carぢゃなくて(-_-;; ろんろん少佐β
06/16[15:56]全体的に文法とか単語の使い方とか怪しいけど‥(-_-;; ろんろん少佐β
06/16[15:57]あとは‥ 優良ベンチャー企業という言葉の意味自体教えてくれれば、激オッケー(-_-;; ろんろん少佐β
06/16[15:58]こういうのに引っ掛かる奴がマザーズを東証3部と勘違いするのさ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/16[15:59]確実な投資はアップル社株以外にありえんのだよ‥(-_-;;; 林檎を買いなさい、林檎を(-_-;;; ろんろん少佐β
06/16[16:26]林檎<いけません。PC98-NXとCOMSTARZ Routerを買い、更にBIGLOBEに入会するのです。 一介のキサキチ
06/16[16:31]いま林檎を買うと一年後に二台に増えますか あずま
06/16[16:33]#とか言いつつ、どれも持っていない&入会していなかったり(--;;; 一介のキサキチ
06/16[16:36]…自社製品又は系列会社の製品は買っていますか?>某S社の方 一介のキサキチ
06/16[17:38]買ったのはざうぽけとれーぞーことX68kぐらいだなぁ...(入社してから) すけあくろ〜
06/16[17:39]ほしーやつないし:-P すけあくろ〜
06/16[18:06]ざう<あれ?シャー○の人でしたっけ?>すけあくろ〜さん 一介のキサキチ
06/16[18:10]冷蔵庫,トースター,15インチテレビ,除湿器,PC-9801NS/E,PC-9821V13M7,AtermIT45,AtermIT55。…それなりに買っているなぁ…。 一介のキサキチ
06/16[18:10]ええ、いまのところは...(-_-; すけあくろ〜
06/16[18:29]うちの場合、一般家庭向けの製品はほとんどないからなぁ・・・(^^;;) View%会社モード
06/16[18:30]もちろん、OEM品は別でし(^^;;) View%会社モード
06/16[rank]NHK
06/16[rank]NHK教育の野望
06/16[18:37]何を企む、NHK教育 (-_-;; 久遠
06/16[rank]蟹座のO型
06/16[rank]コレクター医者いらず
06/16(21:00)A社だよね?と懐しい話をしてみるてすと Sian♪
06/16[rank]Adaptec
06/16[rank]Acer
06/16[rank]Aopen
06/16[rank]ASUS
06/16[22:02]AliceSoftだろう‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/16[rank]愛知環状鉄道
06/16[rank]阿武隈急行
06/16[rank]阿佐海岸鉄道
06/16[rank]会津鉄道
06/16[rank]秋田内陸縦貫鉄道
06/16[rank]甘木鉄道
06/16[22:35]っていうか、これって違法なんじゃないの・・・?>[14:58] かをす
06/16*22:36*足立区の日 CK
06/16[22:36]こんばんは>CKさん かをす
06/16[22:37]区制施行記念日かなんかですか>[rank] かをす
06/16[22:37]こんばんは。健全商売でGoGoGo!! CK
06/16[22:37][rank]じゃなくてトピックでしたか('^^; かをす
06/16[22:37]区政は…いつだっけなあ…調べてみるナリ(-_-;; CK
06/16[22:39]違法じゃなかったとしても、この利息でどんな取り立てをするのやら かをす
06/16[22:49]_-) View★
06/16[22:50]こんばんは>View★さん かをす
06/16[22:51]http://www.mainichi.co.jp/digital/netfile/archive/200004/07-2.html<やっぱり・・・ かをす
06/16[rank]ABS秋田放送
06/16[22:52]こんばんは〜 View★
06/16(22:54)とべない豚は、ただの豚だ… Sian♪
06/16[22:54]ははは(^^;;) View★
06/16[rank]SBS静岡放送
06/16[22:54]まぁこの手の話は、そんなに儲かるならなんで自分でやらないのか?の一言に尽きますね(笑) かをす
06/16[22:55]来週はとなりのトトロですか・・・ かをす
06/16[22:55]最悪 娘々
06/16[22:55]こんばんは。どうしたの・・・?>娘々さん かをす
06/16[rank]となりのトロ
06/16[22:56]あらら、どうしたの?>後輩 View★
06/16[22:56]あとおそくなりましたけど、こんばんは>Sian♪さん かをす
06/16[22:57]こんばんは>娘々さん CK
06/16[22:57]なんか変なメール来た。 娘々
06/16[22:58]SPAMとかいうやつですか かをす
06/16[22:59]ナニソレ? 娘々
06/16[23:02]消しちゃったけどめちゃくちゃ腹たつ(-_-#) 娘々
06/16[23:02]迷惑な宣伝メールとかそういうの かをす
06/16[23:02]ん?なにかの嫌がらせだったの・・・? かをす
06/16[23:03]あ〜宣伝と日だったら平気なんだけどね。 娘々
06/16[23:04]と日→とか 娘々
06/16[23:04]今日はもう寝ようかな・・・ 娘々
06/16[23:04]http://www.zdnet.co.jp/news/9808/21/spam.html かをす
06/16[23:05]なんかいたずらメールとかなの?どこでアドレス知ったのかな かをす
06/16[23:06]友達からなんだけどさ。はぁヤダヤダ。こんなの送ってくるなよ・・・ 娘々
06/16[23:07]不幸の手紙みたいな・・・? かをす
06/16[23:07]どうしたね?>妹 一介のキサキチ
06/16[23:07]こんばんは>キサキチさん かをす
06/16[23:08]まぁ、気にしないのが一番・・・かな。 View★
06/16[23:08]寝る。おやすみ 娘々
06/16[rank]モンコレナイトのグーコ(眼鏡ッ娘)
06/16[23:08]「友達」なのにそんなのを送ってくるのですか かをす
06/16[23:09]おやすみなさい>娘々さん CK
06/16[23:09]おやすみ〜>後輩 View★
06/16[23:09]ばんわ>ALL 一介のキサキチ
06/16[23:09]おやすみなさい。元気出してね>娘々さん かをす
06/16[23:11]「友達」<そういうの気にしない奴だからね。 娘々
06/16[23:11])/~~ 娘々
06/16[23:13]そんな人にははっきり言った方が良いかもしれませんね かをす
06/16[23:14]どの友達か?別に詮索せんけど。 一介のキサキチ
06/16[23:15]まだいるか?>妹 一介のキサキチ
06/16[23:15]http://www.asahi.com/0616/news/national16033.html<なんと・・・ かをす
06/16[rank]変態の向こうは危険大♪
06/16[23:16]http://www.asahi.com/0616/news/national16024.html<なぜそんなものが かをす
06/16[23:19]もういないか…。私も帰宅する。#あはは、仕事が予定より進まんかった。 一介のキサキチ
06/16[23:19]ではまた>ALL 一介のキサキチ
06/16[rank]サ○ヨーテレポートはバッチから射出されるビーズの弾で強制的にテレポートさせる会社の事ですか?
06/16[23:19]今日の二言目「帰りそびれた」 
06/16[23:19]また〜、よい眼鏡っ娘生活を。>キサキチさん CK
06/16[23:20]おつかれさまです>キサキチさん かをす
06/16[rank]東京テレポートは以下略
06/16[23:20]さらば、一介家の人々 久遠
06/16[23:20]こんばんは。泊まりですか・・・>サトルさん かをす
06/16(23:20)ああ、昨日の私みたいだ>かえりそびれ Sian♪
06/16[23:21]あれは仁丹じゃなかったっけ? かをす
06/16[23:22]アニメ版ではビーズだったのかな? かをす
06/16[23:23]こんばんは>久遠さん かをす
06/16[23:23]んー。なんか、OPでビーズがどうのって歌ってた気もしないでもない 久遠
06/16[23:24]あ、「エスパー魔美」か^^; CK
06/16[23:24]皆様、こむばむわ 久遠
06/16[23:25]こんばんは。今日もルリちゃんとGoGoGo!! CK
06/16[23:25]だみだ、もう前期OPしか思い出せん。(-_-;; 久遠
06/16[23:26]ふっ、それはどうですかな (-_-)v-~ 久遠
06/16[23:26]英語の辞書を破って紙飛行機だったような・・・ かをす
06/16[23:26]ここんところ、メーラを立ち上げていないので家出くさいされたかも知れん・・・(-_-;; 久遠
06/16[23:26]後期OPは知らないんですよ・・・私の地元では短期間しか放送されてなかったから かをす
06/16[23:27]後期OPってありませんでしたっけ? 久遠
06/16[23:27]後期OP<知らない^^; CK
06/16[23:28]英語の辞書<それしか覚えていない・・・(^^;;) View★
06/16[23:28]今日は泊まる意味が全くありませんケド(^^;) 
06/16[23:28]「チンプイ」とかは放送がなかったし・・・ かをす
06/16[23:28]作者の出身地だというのにこの扱いは一体・・・ かをす
06/16[23:30]はっはっは。とりあえず家出されたり ぬいぐるみに変ってはいなかったが、めちゃめちゃ嫌われとる・・・(-_-;; 久遠
06/16[23:31]もっかいインストールした方が良い気がしてきた・・・(-_-;;;(ダメ人間) 久遠
06/16[23:37]調査の結果、TV版ではビーズだったようですな。 久遠
06/16[23:38]さて、おいらはそろそろ寝るです〜 View★
06/16[23:38]http://www002.tokai.or.jp/godaiu/index.htm/minihyaka/p2.htm<最後の3ヶ月だけあったのか・・・>新OP かをす
06/16[23:38]って言うか、商品化する際に、さすがに仁丹ではマズいかと。 久遠
06/16[23:39]TV版ではビーズ<あぁ、やっぱりそうなんですか('^^; かをす
06/16[23:39]やっぱり商品名だからマズイのかな? かをす
06/16[23:40]おやすみ〜 View★
06/16[23:40]おやすみなさい>View★さん かをす
06/16[23:40]おやすみなされい 久遠
06/16[23:40]おやすみなさい>Viewさん CK
06/16[23:41]ま、そのへんの問題もあるでしょうね〜 久遠
06/16[23:43]ちなみに「藤子不二雄ワイド」から独立して以降の分は富山では放送しなかったのだ・・・ かをす
06/16[23:44]こっちだと「F」の後期が放送してなかったり。 久遠
06/16[23:45]同時にやってた「プロゴルファー猿」もその時点で打ち切りの憂き目に。話の途中だったのに・・・ かをす
06/16[23:45]いちばん許せなかったのは幼稚園の頃(?)、こっちではアンドロメロスの放送がなかった事がっ (-_-;;; 久遠
06/16[23:46]さいきんだと東京オンリーだけとかいうのも許せんっ (-_-;; 久遠
06/16[23:47]ていうか「ワイド」自体かなり遅れて放送してたような・・・ かをす
06/16[23:47]なんで東京だけなんだ〜、うらやましいぞコンチクショウ (-_-;;; 久遠
06/16[23:47]ちなみに今はどれみ(無印)が土曜の早朝に始まったらしい・・・ かをす
06/16[23:48]アンドロメロス<知らない('^^; かをす
06/16[23:48]「ゲッターロボ郷^h号虎」が静岡でうち切られた(-_-;) CK
06/16[23:48]地方局の悲哀ですな。→(サクラ大戦が2週遅れの人) (-_-;;; 久遠
06/16[23:49]そういえば「宇宙船サジタリウス」も途中打ち切りだったな(-_-; かをす
06/16[23:49]メロスがゾフィーで、ウルフがセブンなのです・・・ (よけい分らん) (-_-;;; 久遠
06/16[23:50]しかも主要キャラの一人が大ピンチ!ってとこで>「宇宙船サジタリウス」 かをす
06/16[rank]メロスが松井で、ウルフが高橋由なのです・・・(ぉ)
06/16[23:51]ケーブルなり衛星がもっと普及してけば、こういった差も無くなるんでしょうけどね〜 久遠
06/16[23:52]私自身は殆ど知らないけど、友人がよくサジタリウスの曲をカラオケで歌いますよ。 久遠
06/16[23:52]TUBEが歌ってたんでしたっけ>サジタリウス CK
06/16[23:53]すたー だすとぼーい(ず) だっけ。 久遠
06/16[23:53]サクラ大戦<富山ではTBS系があるのにやってないらしい かをす
06/16[rank]ペーポー
06/16[23:53]TUBEが<そこまでは覚えてない・・・ かをす
06/16[23:54]でもなぜかでじこは放送してたらしい('^^; かをす
06/16[23:54]やはり料金を払ってない現行の地上波のシステムでは、地方が損(?)するのかねぇ。 久遠
06/16[23:55]な〜に〜を〜 (-_-;;; 久遠
06/16[rank]夢光年
06/16[23:55]愛知は、ワンダフルは放送しててもアニメ枠だけは違うのが流れてる・・・(-_-;;; 久遠
06/16[23:56]あ、夢光年でしたかね。(-_-;;; 久遠
06/16[23:56]地方が損<でしょうね。局の数が少ないですし かをす
06/16[23:57]ラムネ&40もタイラーもライジンオーも見れなかった(;_;) CK
06/16[23:57]観たけりゃ金はらってレンタルなり買うなりしろと、そう言う事なのでございましょうか。(-_-;;; 久遠
06/16[23:58]ありゃ、静岡はテレ東系ないっすか・・・ 久遠
06/16[23:59]テレ東<ないです(-_-;) CK
06/16[23:59]あー、でもテレ東系もここ数年は夕方からの枠に落ち着いただけか・・・ 久遠
06/17[00:01]こっちのテレビ愛知(テレ東系)のアニメ枠は、一時期めちゃくちゃ移動したりしてましたよ。 久遠
06/17[00:01]北海道・関東・中京・関西・岡山・香川・福岡だけですから、TXNは。(宮城や広島に何故かない^^;) CK
06/17[00:01]ラムネとかエヴァとか、朝に放送してましたよ・・・(-_-;;; 久遠
06/17[00:03]岐阜TVとか入らんすか。(ってもあの局の番組構成も、どうとは思うが) 久遠
06/17[00:04]岐阜放送は準TXNなのかな? ^^; CK
06/17[00:04]エルハザードは放送日数あわせる為に最後の2回を一気に放送したりもしましたさ。(-_-;;; 久遠
06/17[00:05]再起動(-_-;;; かをす
06/17[00:05]す、すごい^^; CK
06/17[00:05]こっちで言うと岐阜TVと三重TVは準テレ東系だと思うのですが。(番組が殆どかぶっているので) 久遠
06/17[00:06]岐阜放送とかびわこ放送とかの独立局は、一部だけTXNの番組をやったりしますね かをす
06/17[00:07]結局、今の夕方枠に落ち着いたのが95年以降かねぇ・・・ 久遠
06/17[00:07]富山は私が幼少の頃は民放2局でした かをす
06/17[00:08]アニメとかは、かなり遅れて放送しているので見逃したりした場合は結構便利だったりもします・・・(-_-;;; 久遠
06/17[00:09]それはツライ (-_-;;; 久遠
06/17[00:10]今でも2局の地方もあるようですね かをす
06/17[00:10]放送局に何故こうも格差があるのか。不平等は是正されるべきではないのかっ (-_-;;; 久遠
06/17[00:11]宮城や広島になくって岡山や香川にあるってのがよく分からない('^^;>TXN かをす
06/17[00:11]ってなノリで選挙に出る立候補者がいたら、あんがい投票してしまうかも知れん。(-_-;;; 久遠
06/17[00:12]まぁ、TXNはスカパーかなんかのA-TXだかなんだかで観れるみたいだけれども 久遠
06/17[00:14]あとこれは地方とか関係ないけど、最近は一昔まえのOVAを深夜に放送しないのね・・・ (-_-;;; 久遠
06/17[00:15]ちょっと前までは結構、深夜に流れてたんだけどなぁ。夏休みとか年末年始とかに。 久遠
06/17[00:15]一昔まえのOVA<たま〜にあるような・・・ かをす
06/17[00:16]もう何でもLD-BOXなりDVD-BOXにして金儲ける時代かね 久遠
06/17[00:16]富山にTBS系が出来たばかりの頃は結構やってましたね>OVA かをす
06/17[00:17]たまにありますか。こっちだと去年の夏に真!ゲッターロボを放送したくらいな・・・ 久遠
06/17[00:18]去年の夏は、すげぇぜっCBC(こっちのTBS)とか思ったりもしましたが。 久遠
06/17[00:19]真!ゲッターロボ<関西でも少し前にやってました かをす
06/17[00:19]サクラ大戦放送開始前にOVA版をやってたりとかしましたし>MBS かをす
06/17[00:20]真!ゲッターの後期OP曲は影山ヒロノブなので各自聴いておく様に (-_-;;;(違) 久遠
06/17[00:20]今はその枠で「アレクサンダー戦記」を かをす
06/17[00:20]な〜に〜 うらやまし〜ぞ〜 敵だ〜(笑)  久遠
06/17[rank]下ッ駄ーロボ
06/17[00:21]ん。アレクサンダーって海外製作のやつですか。 久遠
06/17[00:21]関西ローカルのアニメも少ないながらありましたしねぇ かをす
06/17[00:22]ちぇんじ 下駄ロボですか。TV版 万猫に出てきましたな。(-_-;;; 久遠
06/17[00:22]海外<詳しくは知らないですが・・・ かをす
06/17[rank]ケッタロボ
06/17[00:24]))... ではこれにて 久遠
06/17[00:25]またです>久遠さん かをす
06/17[00:25]遅くなった。私も失礼します かをす
06/17[00:42]げらげら>http://members.tripod.co.jp/waoow/syaa6.mpg 
06/17[02:58]C2Uはいきなり修正FDが付くのか… あずま
06/17[02:58]なんだかなあ… あずま
06/17(03:04)修正がなかなかつかないW2Kよりはいいのではっ(-_-;;; Sian♪
06/17[03:07]はは…修正FD100枚組が入ってきそう あずま
06/17[03:39][16:36]んーん。ぜんっぜん買ってないです あずま
06/17[03:39]家電を買う機会もないですし あずま
06/17[03:39]キティさんFAXにはかなり心ひかれましたけど あずま
06/17[03:40]あ。思い出した。sannetというISPに入ってて、ここが系列会社でしたわ あずま
06/17[03:41]つうわけで、ハードとして買ったものは皆無です。入社してからは あずま
06/17[03:47]なんかの内蔵電池とかまで詳しく調べればあるかも あずま
06/17[03:55]……ってもう4時やん。寝よう あずま
06/17[03:58]ぴんくの夢を‥(-_-;; ろんろん少佐β
06/17(04:41)んー、やっぱ細かいところでよくなってるね>M16 Sian♪
06/17(04:41)skin使って見た目を変えれるのがいい感じ。fontのサイズ変更もうれしいね。 Sian♪
06/17(04:42)〜とかがおかしくなるのはUnicode<->EUCの対応があってないんだね。TrueType使う時によくはまる… Sian♪
06/17(04:44)ただフォームまわりがおかしい気がする… Sian♪
06/17[05:37]根性でカバー(-_-;;;(非建設的エンジニアリング) ろんろん少佐β
06/17[06:52]サジタリウスのOPもEDも影山ヒロノブ氏ですぜ のりぽん
06/17[06:53]「スターダストボーイズ」と「夢光年」です のりぽん
06/17[06:56][23:14]ど貴様には関係ないが教えてやろう。高校の時の娘じゃ (-_-;l) 娘々
06/17[06:56]彼女見かけより胸おっきいしね(ジンジャー風に) 娘々
06/17[06:57])/~~さて、稼ぎにいってきま〜す 娘々
06/17[10:43]http://www1.nn.iij4u.or.jp/~hiropon/amaimitu/amai.html< ろんろん少佐β
06/17[10:44]南国ロリータとかリンクが張られていた‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/17[11:06]・・・どうコメントせよと (-_-;;; 久遠
06/17[11:07]あえて言うなら。気持ち悪い・・・ (-_-;;; 久遠
06/17[11:08]さて今日も出撃ですよ 久遠
06/17[11:41]う… あずま
06/17[11:42]な、なんかいろんな意味で敗北… あずま
06/17[11:42]かなうことならば、もう二度と巡り会いたくないような あずま
06/17[11:43]さてと。 あずま
06/17[11:43]NHKめ… あずま
06/17[11:44]来週も見逃せないでござるよ? あずま
06/17*17:47*ブラックゲマゲマ団首領の名前発表!その名も... berger
06/17[17:48]http://www.broccoli.co.jp/event/event/index.html <というわけで行って来たぴょ(滅lo berger
06/17[18:00]その名もなによ? 
06/17[18:01]その名も「な」にょ! 
06/17[18:05]【私信】Cookie買いました?>ぽんさん 
06/17[20:05]はえ? くっきい? のりぽん
06/17[20:30]りぼんとぶーけの別冊。谷川さん描いてるよ 
06/17[20:30]全プレテレカもあったりします 
06/17[20:34]……ん〜、とらハのOAV出るのかぁ 
06/17[20:35]それ以前に限定テレカ再販したのね。これも買わないといけないのかにゃ? 
06/17[rank]とらのあなが眼鏡な女性の店員を導入してえるぱれ更にピンチ
06/17[22:00]なぬー、影山さんだったのか…^^; CK
06/17[22:07]歌はありませんでした(謎) あずま
06/17[rank]郷ひろみvsヒロミ
06/17[rank]知恵袋筋太郎
06/17[rank]虹色亭セブン
06/17[rank]福山雅治の「桜坂」の次は「北千住」ですか?
06/17[rank]いや、「○o○茶」か?(ぉ
06/17[rank]今井由香vs今井雄太郎
06/17[rank]三遊亭楽太郎withGoGoGirls
06/17[rank]虹色7vsモーニング娘。
06/17[23:12]ふんが〜 すけあくろ〜
06/17[23:15]ふんが〜 CK
06/17[rank]美坂 栞(CV:皆口裕子(希望))
06/17[rank]皆口裕子と言えばヤクモだ!
06/17[23:23]ま。そんな訳でして。(-_-;; 久遠
06/17[23:24]KANON&KANOSOを手に入れてみたりもしました・・・(-_-;; 久遠
06/17[23:25]入手経路は悪人ちっくなので秘密・・・(-_-;;; 久遠
06/17[23:26]ああ、スープーちゃん。僕の ねおげおロム早く返してね・・・・(-_-;;;(滅) 久遠
06/17[23:27]実際の話、たるい。かったるい・・・(-_-;;; 久遠
06/17[23:28]とぅはーと を遊んだ時も思ったけれども、最近のはこういうシステムのが殆どなのかねぇ。 久遠
06/17[23:30]システム云々の問題よりも、私の脳と精神が、ついて行けてないだけなんだけれども。 久遠
06/17[23:30]別に格好付けてる訳でなくて、単純に他の皆様よりも精神年齢が低いだけなんだけどさ。 久遠
06/17(23:31)精神年齢の問題ではない気も Sian♪
06/17[23:32]手からビームの一発も撃てん人間を主人公と認める訳にはイカン (-_-;;; 久遠
06/17[23:33]自爆ボタンもないと(違) すけあくろ〜
06/17[23:35]私はどうにも、美少女がいっぱい出る儚げな物語よりも、ゴツイ連中が ど突き合う話の方を面白く感じてしまう訳で。(-_-;;; 久遠
06/17[23:36]そんな訳で、映画「グラディエーター」観てぇ〜 (-_-;;; 久遠
06/17[23:36]ぢゃ、超兄貴のようなやつがいいのですねっ(-_-;;;; すけあくろ〜
06/17[23:37]超兄貴のSFC版挌ゲーは、ちょっとだけ買おうか考えたりもしました・・・(-_-;;; 久遠
06/17[23:37]超兄貴のSFC版挌ゲーHA 久遠
06/17[23:38]超兄貴のSFC版挌ゲーはスゴイんですよ。サイキックフォースの原形の様なカンジで。(-_-;;; 久遠
06/17(23:39)兄貴が縦横無尽にとびまわるんですかっ?(-_-;;; Sian♪
06/17[23:40]ええ。2Dでしたけど。2D空間での全方位をつかった格ゲーでしたさ。(-_-;;; 久遠
06/17(23:41)熱血硬派くにおくん?(違)(-_-;;; Sian♪
06/17[23:42]いやまぁ、美少女が出てくるのは構わんけど。単純に恋愛物語だと、どうにも脳がついていけない様でして。(-_-;;;(別に兄貴が好きな訳ではナイ) 久遠
06/17(23:43)ああ、わかりますよ。私も。 Sian♪
06/17[23:44]美少女プラス、戦闘だとか魔法だとかロボットとかの要素がないと私にはツライのですよ。(-_-;;; 久遠
06/17[23:46]ママレードボーイは観れないけれど、月に代っておしおきの人は観れる。そんなトコです。(-_-;;; 久遠
06/17(23:46)わかるようなわからないような(-_-; Sian♪
06/17(23:47)FF8みたいなのは?(-_-;; Sian♪
06/17[23:47]50歩100歩なんすケドね。(-_-;; 久遠
06/17[23:48]ジャンクションと連続剣とトリガーシステムが楽しいゲームでした・・・(-_-;;; 久遠
06/17[23:49]ToPは必殺技コマンドが楽しい・・・(-_-;;;(なんかズレてる) 久遠
06/17(23:49)そういえば9が割とすぐそこにせまってんだよな…どうすっかなぁ Sian♪
06/17[23:50]クリアする頃にはDQ8ですよ。 久遠
06/17(23:50)ToPってそういうげーむでしたっけ?(わすれてる) Sian♪
06/17(23:50)あー、DQは(確か)5でとまってんだよなぁ… Sian♪
06/17[23:51]8ちげぇ、7だ7。長い事、出ないから7だか8だか忘れちまうぜっ(-_-;;;(滅) 久遠
06/17(23:51)ああ、びっくりした、2つもぬけてんのかと思った(-_-;;; Sian♪
06/17[23:53]RPGってジャンルに飽きてきてるっぽいですよ、私は。 久遠
06/17[23:53]挌闘ゲームも然り。 久遠
06/17[23:54]なモンで、この二つを上手いこと融合してくれんかなと。 久遠
06/17(23:54)やろうとして失敗した例なら何度か見た気がしないでもないんですが… Sian♪
06/17[23:55]でもまぁ、純粋な挌闘ゲーム好きな人だと、キャラクターのレベルが足りないのが原因で自分のテクニックだけでは勝てない敵がいるってのは納得イカンだろうかなと。 久遠
06/17[23:57]そうっすよ。いままで色々なメーカーが、いろいろなコンセプトでチャレンジしてきましたが、完全融合とまではいかなかったですよ。 久遠
06/17[23:58]ToPとか割と良い感じだったすけど、やっぱりRPGの部分が強いですから。 久遠
06/17[23:59]ヴァルキリープロファイルとかも良い感じではあるのですが、完全な格ゲーとの融合には今一歩届かず。 久遠
06/17[23:59]う〜ん、レンタヒーローNo.1やってないなぁ...(-_-; すけあくろ〜
06/18(00:00)私は全然げーむはやってないからなんともいえないけど、 Sian♪
06/18[00:01]DC版ソウルキャリバーのミッションバトルモードとかは、T&Tのソロプレイやゲームブックみたいな感じで結構面白かった・・・(-_-;;; 久遠
06/18[00:02]そっか。とりあえず、シェンムーとかレンタの人があったんだ・・・(-_-;;;(滅) 久遠
06/18(00:02)格闘もRPGもその楽しみのえっせんすが違うと思うからなぁ… Sian♪
06/18[00:02]って言うか、T&Tってバッチリ絶版ですか? やっぱり。(-_-;;; 久遠
06/18(00:04)さぁ…どうなんでしょ。TRPGもうとくなってひさしい… Sian♪
06/18[00:04]対戦挌闘ゲームは確かに対人でやってる分には今でも充分面白いんですけど、どうにも一人プレイ、特にシナリオが弱い気がして。 久遠
06/18(00:07)ふーむ… Sian♪
06/18(00:08)あんま関係ないけどシナリオうんぬんはそれげーにも言われるところだね… Sian♪
06/18(00:08)でも結局それだけでいいって人もいるし、シナリオがほしいって人もいるし… Sian♪
06/18(00:10)私はRPGの戦闘は頭脳戦が好きだったりするしね Sian♪
06/18[00:10]ぐあぁ、絶滅っぽい。ソロアドベンチャーの文章とか味があって好きだったのに・・・(-_-;; 久遠
06/18[00:11]ファイティングファンタジーも絶滅なのかっ (-_-;;; 久遠
06/18(00:12)ああ、なつかしい…>ファイティングファンタジー Sian♪
06/18[00:12]そらそうだわな〜、SWのシナリオ集すら・・・ (-_-;; 久遠
06/18[00:12]ハイパーじゃない方のT&Tですかッ(汗) ニセ轟ジュンペイ
06/18[00:12]ハイパーですらもう存在してないんじゃないかって感じなのに… ニセ轟ジュンペイ
06/18[00:12]唯一の希望は『魔法戦士リウイ』なのですかっ。(-_-;;;(長い事読んでねぇ) 久遠
06/18(00:13)SW…なぁ。もう短篇集もでないのかねぇ… Sian♪
06/18[rank]指令:「いっき」PS2版についての情報を収集せよ。
06/18(00:13)あれ、HT&Tもないの…? Sian♪
06/18[00:14]もうなさそうな感じだけど…それ以前にスニーカーGが死んだッぽいし… ニセ轟ジュンペイ
06/18[00:14]T&Tとモンスターモンスター、ハイパーT&Tのルールブックと傭兵戦士は残っているんだけれども、それ以外は紛失してしまいまして。(-_-;;; 久遠
06/18[00:14]なんか文庫ロードスリプレイが富士見ドラゴンブックになってたし… ニセ轟ジュンペイ
06/18[00:14]リウイ<1巻持ってます^^; CK
06/18(00:15)うーむ… Sian♪
06/18[00:15]手元に残ってるTRPGは番長学園のみ(爆) ニセ轟ジュンペイ
06/18[00:15]ガープスは面倒すぎて話にならんかった・・・(-_-;;; 久遠
06/18[00:15]ジーニのほーまんなバディが(略) FAVO絵師
06/18(00:15)むむむ…今日秋葉で緊急調査を敢行だっ Sian♪
06/18[00:15]う〜、カザンの闘技場がやりてぇよ〜 (-_-;;; 久遠
06/18[00:16]ミレルもよい^^; FAVO絵師
06/18(00:16)ああ、私もそのたち(^^;;>ガープス Sian♪
06/18(00:16)でも友人がはまってのぉ…とりのこされてしまったわい Sian♪
06/18[00:16]て、言うか同級生っぽい絵柄が好きであると。(-_-;;; 久遠
06/18[00:17]主人公がもてもてでうらやましいのぉ(;_;)>リウイ FAVO絵師
06/18[00:18]面倒なのもあったんですけど、ガープスが出回った頃は対戦ゲームをやってた気がする・・・(-_-;;; 久遠
06/18[00:18]つーか今でも買えるTRPGってまぎうすくらいだったりしないだろうか…(汗) ニセ浮矢瞬
06/18[00:19]う〜、カザンの闘技場でエルフの ねーちゃんと戦う事になって、でも和解して手を繋いで闘技場を後にしてぇ〜(古) (-_-;;; 久遠
06/18[00:20]もう時効だよねぇ、中身の話しても。(-_-;;; 久遠
06/18[00:21]マギウスすか、あのなんでもRPGにしようとした無謀なゲーム。(-_-;;; 久遠
06/18[00:22]スレイヤーズなんか、マトモなゲームになるわきゃねーだろとか思ったり思わなかったり。(-_-;;; 久遠
06/18[rank]柱を磨くと三月磨臼が出てきます(死滅)
06/18[00:26]もはや時代はオンラインRPGなんですかねぇ・・・ 久遠
06/18[00:26]でもウルティマは嫌だ(ワガママ)。まだ魔法使うのに薬草調合したりしてますか? (-_-;;; 久遠
06/18[rank]エルフを狩る者たち…^^;
06/18[00:27]うーん、調合っつーのかな、あれも… ニセ浮矢瞬
06/18[00:28]エグゾダスが襲ってきたりもしますか? (-_-;;; 久遠
06/18[00:28]あいかわらずアバタールを目指したりもしてますか? (-_-;;; 久遠
06/18[00:28]エクソダスは襲ってこないし日高のノン子さんも歌いません(-_-; ニセ浮矢瞬
06/18[00:29]どうしてもロードブリティッシュは最強のオヤジですか? (-_-;;;; 久遠
06/18[rank]日高のり子さんを「夜もヒッパレ」に出して欲しい!!
06/18[00:29]いえ、この間殺されたそうデス、生き返りましたが ニセ浮矢瞬
06/18[rank]エクソシスト2
06/18(00:30)はーとのじしゃくをくるくるまわして〜♪ おしろへごー(-_-;;; Sian♪
06/18[00:30]宝箱位あけさせろよ。それが人の性ぢゃないのかよ。たとえそれが人の家のであったとしても。(-_-;;; 久遠
06/18[00:30]解説すると、ウルティマオンラインの世界はうるちま2と3の間だそうデス ニセ浮矢瞬
06/18[00:31]むしろ最強は街のガーディアンだったりもしますか。(-_-;;; 久遠
06/18(00:31)そんなことではあばたーるにはなれませんっ(-_-;;; Sian♪
06/18[00:31]ガーディアンも殺戮可能だそうデス、私はまだ無理デスが ニセ浮矢瞬
06/18[00:32]自分の事を「聖者」なんて言う奴を私は信じない・・・(-_-;;; 久遠
06/18[00:32]魔法は使うごとに魔力と魔法に対応した秘薬を消耗します。調合とかする必要はないっす ニセ浮矢瞬
06/18(00:32)あり、王様たおせないけど、ガーディアンはたおせたよね? Sian♪
06/18[00:33]って言うか、聖者でなくて結構。悪人でゴー (-_-;;; 久遠
06/18(00:33)まー、あばたーるはでた時もいろいろいわれたらしいけど(^^;; Sian♪
06/18[00:33]聞いた話だと「倒せるけど倒しても儲からないから倒さない」らしいデス>がーであん ニセ浮矢瞬
06/18[00:34]宝箱を開けてはガーディアンにやられた思い出があるので、強い印象が残っているのです・・・(-_-;;; 久遠
06/18(00:34)もっとも数が尋常じゃないけど(-_-;;; Sian♪
06/18[00:34]聖者にはなりませんが徳と名声のステータスは存在します ニセ浮矢瞬
06/18(00:34)一回は必ず泥棒にならないとならないげーむ(-_-;; Sian♪
06/18[00:35]秘薬を消耗 < それがヤ。魔法くらい呪文と精神力だけで発動させろい・・・(-_-;;; 久遠
06/18[00:35]まぁ、精神力がじっとしてたら回復するゲームだからねぇ… ニセ浮矢瞬
06/18[rank]おでこが広い有名人(3位・松中信彦(ダイエー) 2位・モト冬樹 1位・豆地四季子)
06/18[00:36]確かに秘薬の管理するのかったるいですが… ニセ浮矢瞬
06/18[00:36]もしくは仙術気功闘法を使わせろ・・・(-_-;;;;(違) 久遠
06/18[rank]ラブ鄙
06/18[00:37]ハンター×ハンターの「念」の概念が面白いなぁと思う今日この頃でありまする。(-_-;;; 久遠
06/18[00:38]受けも攻めもハンターですか…(違) ニセ浮矢瞬
06/18[00:39]「気」とか「オーラ」とかの概念がないと、素手でグレートソードもった戦士に勝てる訳ないし。(-_-;;; 久遠
06/18[00:41]ていうかまぁ、挌闘家とか武闘家とかの概念が既におかしいんだろうけれど。ファンタジーRPGでは。 久遠
06/18[rank]魔法戦士リウイvs覇王大系リューナイト
06/18[00:42]一応格闘系技能にはそーどまんしっぷ(斬り)とふぇんしんぐ(突き)とめいすふぁいてぃんぐ(殴り)とあーちぇりー(弓)とれすりんぐ(どつきあい)があります… ニセ浮矢瞬
06/18[00:43]ふむ… FAVO絵師
06/18[00:43]「気・効果」を使えば攻撃力が1.5倍ですよ? (-_-;;; 久遠
06/18[00:44]蹴り技と投げ技がないと、グレートソードを持った(以下略) (-_-;;; 久遠
06/18[00:45]んみゃあ。 こうたつ
06/18[00:46]こんばんは>こうたつさん FAVO絵師
06/18[00:46]こむばむわです 久遠
06/18[00:46]あなとみー(解剖学)のスキルが高いと攻撃力が1.5倍ですよ? (-_-;; ニセ浮矢瞬
06/18[00:47]こんばんは&はじめまして>FAVO絵師さん こうたつ
06/18[rank]香津美 禁断のネタをあっさりとやってしまった企画CD
06/18[rank]うぃ〜っく、解剖だぁ〜
06/18[00:50]オンラインでD&D(アーケード)が出来るならやるかも知れん。(-_-;;; 久遠
06/18[00:51]まぁいいからとりあえずうるちまおんらいん買ってきなさい、高くても3千円でお釣りが来るか来ないかって感じだから…(-_-; ニセ浮矢瞬
06/18[00:52]回線環境が違うっすよ。電話回線ではツライかと。 久遠
06/18[rank]しのぶちゃんが変身してもラブひなはラブひなですか?
06/18[00:53]まぁ、遊び方次第ですがあれは人がいっぱいいる時間に遊ぶべきゲームなのでテレホに動ければとりあえずよいかもしれず… ニセ浮矢瞬
06/18[rank]しのぶ ふぁいと(カードゲーム)
06/18[00:54]とりあえず久遠氏はケーブル導入確定と言うことで…(-_-; ニセ浮矢瞬
06/18[rank]しのぶちゃんの歌を堀江由衣さんが歌えば まるちの歌の完成ですか?
06/18[00:56]引きたいんだけどね〜。いまだCATV会社の予定が未定なのよ。 久遠
06/18[00:56]はーとふるを聴きながらだった事は言うまでもない。(-_-;;; 久遠
06/18[00:57]次は でじこの部屋だ・・・(-_-;;; 久遠
06/18[00:58]ああ、ケーブルモデムがないのでしたな… ニセ浮矢瞬
06/18[00:58]チャットしてないと寝ちゃうんだよね〜。はっはっは。(-_-;;; 久遠
06/18[00:58]それで飯食ってる側面もあるのにすっかり忘れてたよ…(爆) ニセ浮矢瞬
06/18[00:59]モデムの問題もあるけど、開始当初は工事の順番が廻ってくるのに時間が掛かる事が予想されるかなと。 久遠
06/18[00:59]ラジオだけをじっと聴きつづける集中力はもうないかも… あずま
06/18[01:00]ゲマゲマの首領の名前を知るまではっ (-_-;;; 久遠
06/18[01:01]今のBGMはルマンだったり。 こうたつ
06/18[01:01]私もTVはルマンだったり。マッチが出てる。(-_-;;; 久遠
06/18[01:02]あ〜、ルマンやってますね〜^^; FAVO絵師
06/18[01:02]ちゅーかオイラはシングルタスク人類なのでチャットしながらラジオ聞いてもラジオの話頭にはいらないナリ… ニセ浮矢瞬
06/18[rank]富士スピードウェイ24時間耐久レース
06/18[01:03]とりあえず、あゆとか言う嬢ちゃんにはグーで突込みを入れたい。そんな日々。(-_-;;; 久遠
06/18[01:04]グーというか…「なんでやねん」と言ってみたい… あずま
06/18[01:04]央美さんが出演ってるので幸せ120%ってな感じ (-_-;;; 久遠
06/18[01:05]でもまあ、それ以上遊び続けることはできますまい あずま
06/18[01:05]あゆとか言う嬢ちゃん<浜崎?^^; FAVO絵師
06/18[01:06]あれは結局、何日間の話なんすか? 久遠
06/18[rank]すると 月野ひかり さんの立場はどうなりますか?
06/18[rank]でじこの えかき歌
06/18[01:08]あゆ>それよりも最近出てきたそいつのそっくりさんにこそグーパンチを(謎) こうたつ
06/18[01:09]あゆそっくり…誰だっけ^^; FAVO絵師
06/18[01:09]ニセ宇多田は知ってますが^^; FAVO絵師
06/18[01:10]んー、3週間ぐらいかかるかな あずま
06/18[01:11]たるい。たるすぎる。(-_-;;; 久遠
06/18[01:12]最初の方はいろんなことがあるんで、なにかとしんどいと思います。 あずま
06/18[01:12]ふっ、甘いね…ウチなんざ初回限定版をゲットしておきながら未だにインストールしていないこのていたらくさ!(ダメスギ) ニセ浮矢瞬
06/18[01:12]カバ吉君にはKANONの後にと言われたが、いきなりすっとばしてKANOSOを遊んでみるかな・・・ (-_-;;; 久遠
06/18[01:13]無理して遊ぶこともありますまい。 あずま
06/18[01:14]せっかくの頂き物なので・・・(-_-;;; 久遠
06/18[01:14]買ったわけじゃないんでしょうし あずま
06/18[01:14]あと対価(?)として、ねおげおロムを貸し出しておりまして。(-_-;;; 久遠
06/18[01:15]いや、等価(?)か。(-_-;;; 久遠
06/18[01:16]いやー、いきなりパロディに入るのもなんか悲しいような あずま
06/18[01:16]私は悪い人なので。(-_-;;; 久遠
06/18[01:19]遊んでる最中に眠くなったりしませんか? (-_-;; 久遠
06/18[01:21]ははは。そこまで根気強くないですよう。ゲームは一日一時間。 あずま
06/18[01:21](やや嘘) あずま
06/18[01:21]なんでローマ字入力が出来なくなるかな、このブラウザは。(-_-;;; 久遠
06/18[01:22]メモ帳に打って貼り付けたり。(-_-;;; 久遠
06/18[01:23]つうか、遊んでる間に部屋に家族が入ってこないかとドキドキですもん あずま
06/18[01:24]まっく版は、うさだの小部屋とぷちこの小部屋が2in1とか言ってますよ? (-_-;;;; 久遠
06/18[01:24]お。ご機嫌ナナメなようですな あずま
06/18[01:25]ほえー。でもでじこのこべやは先に買わんといかんのですな あずま
06/18[01:25]私は未だに居間にありますよ? (-_-;;; 久遠
06/18[01:25]うさださんだけでいいんだけどなあ あずま
06/18[01:26]居間<これはかないませんな あずま
06/18[rank]すると野良猫ルリちゃんもネットのどこかに大量に隠れ住んでいますか?
06/18[01:27]ははは あずま
06/18[01:28]ゲートウェイだと、かなり安く端末を手に入れられる事をカバ吉くんに教えて貰ったので、自室におけるのを夏の棒茄子で買っちゃうぜっ(かも) (-_-;;; 久遠
06/18[01:28]ちゃんと設定の寿命まで可愛がらないとだめですよ? あずま
06/18[01:29]あ、いまの計算機はご家族と共用なんですか あずま
06/18[01:29]ぺんちの700のメモリが128の、んでRWついて16万なら安いかなと。(-_-;;; 久遠
06/18[01:30]おー。ハイテク装備。 あずま
06/18[01:30]私専用ですが、モニタがデカすぎて自室に置けんのです (-_-;;; 久遠
06/18[01:31]Gatewayで連想したのだが、ELTがCMやってるのね…最近。 CK
06/18[01:31]でかいのもまた一興ですが、置けないなら仕方ないですね あずま
06/18[01:31]「もーもーたろう」のお馬鹿広告の面影なし(-_-;;>Gateway CK
06/18[rank]Getaway
06/18[01:33]ちなみにルリメーラはしばらく魔法の鏡に戻しましたさ。そうでもせんと、KANONとか遊べないので。(-_-;;; 久遠
06/18[01:34]四畳半にレーザープリンタ(A3)を置いてみなされ。でっかいモニタがかわいく見えまさあ あずま
06/18[01:34]http://www.nifty.ne.jp/forum/fgateway/gwfaqnew/ippan/mmain04.html CK
06/18[01:35]でもやっぱりTFTは高いすね。場所取らないし軽いから欲しいけど手が出せん。(-_-;;; 久遠
06/18[01:35]ああ。そのメーラはでかいんでしたな...なにか間違がっとるぞ あずま
06/18[01:36]またえっちな夢を見た‥(-_-;;; 就職前に幻の国にでも行きますかな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/18[01:36]液晶はPCが何台もかえそうな値段ですなあ。大きめのやつは あずま
06/18[01:36]まぁ殆どが音声データなんですけどね 久遠
06/18[rank]Gatewayカウズ
06/18[01:38]液晶に変えると見積もりが16万から30万弱に跳ね上がりまする。(-_-;;; 久遠
06/18[01:38]幻の国から帰ってこれなくなりますよ あずま
06/18[01:38]って言うか、えっちぢゃない夢って見るんですか? (-_-;;; 久遠
06/18[01:40]ちゃんと見てますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/18[01:40]ん。久遠さんはえっちな夢しか見たことがない、と。めもめも あずま
06/18[01:40]寝る前にゲゲゲの鬼太郎の曲を聴いておけば、すくなくとも えっちな夢は見ませんよ・・・(-_-;;; 久遠
06/18[01:41]IYA, 久遠
06/18[01:41]いえ、私ではなくてね・・・(-_-;;; 久遠
06/18[01:41]http://world.tonight2.com/m-maboroshi.html<検索かけたら発見(笑) 今でも幻の国で通ってるんだ某Sは(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/18[01:42]私は結構、必殺技を叫ぶ系の夢が多いです。夢の中なら、かめはめ波もバッチリですよ (-_-;;; 久遠
06/18[01:43]くう。うらやましき夢なりよ あずま
06/18[01:43]しかも日本人で身請け(っていうのか始めて知った)したという奴がいるのがダークでGood(-_-;;; ろんろん少佐β
06/18[01:43]強大な力への憧れとか、ヒーロー願望とかあるんだろうぉなぁ。多分・・・(-_-;;; 久遠
06/18[01:44]http://www.afftis.or.jp/konchu/chinki/morpho/morpho42.html CK
06/18[rank]http://www.tonight2.gr.jp/yamamotoshinya/
06/18[rank]♪キミだけのメロディ〜
06/18[01:46]「ゲッタートマホーク」という叫びは台本にはないから注意が必要だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/18[01:46]では私はそろそろ失礼。朝は仮面ライダーを見なければならないので。(-_-;; 久遠
06/18[01:46]私も夢の国へ…^^; CK
06/18[01:47]夢に林檎ちゃんや鳴海ちゃんが出てきますように…(-人-) CK
06/18[01:48]^)/~~ ろんろん少佐β
06/18[02:21]…今日はクウガはないっすよ…タイムレンジャーもはづき♯も…ゴルフで潰れる予定… ニセ浮矢瞬
06/18[10:15]ぐあぁ・・・、そう言えばそうだった・・・ 久遠
06/18[10:20]敗者には何もやるな‥ それが決まりさ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/18[10:39]次回予告のあと、来週はないって分かっていたのに あずま
06/18[10:40]ビデオ回しちゃったよ あずま
06/18[10:44]なんか悔しいからデジモンアドベンチャーを最後の方だけ観たさ あずま
06/18[10:44]香恵ちゃんあんまりしゃべらなかったよう あずま
06/18[rank]オセロ王・角キャプターさくら
06/18[14:21]http://www.zdnet.co.jp/zdii/0006/16/an_001.html ろんろん少佐β
06/18[rank]近鉄バファローズアワー
06/18[rank]オシャレもブサイクも死ねば土
06/18[20:42]…ちぅかCorelって何? ニセ浮矢瞬
06/18[rank]でもね。それがアナタの いい と・こ・ろ♪(古)
06/18[21:02]ぐぬ。KOF2000のオフィシャルページがっ (-_-;; 久遠
06/18[rank]TBSのバレーボール中継にスマッシュ!!
06/18[rank]でじこ「ねこーねこー」
06/18[rank]ぷちこ「ねこー(?)ねこー(?)」
06/18[rank]うさだ「ねこー(?!)ねこー(?!)」
06/18[rank]ベイスターズの試合途中で帰った駒田にスマッシュ!!
06/18[23:04]ねこーねこー<http://www.sx.sakura.ne.jp/~m-neko/movie.htm<こ〜ゆ〜ページもあったり。 szk
06/18[rank]おとりあゆ
06/18[rank]江戸屋小ねこー
06/18[23:08]禁断のパンセとはまた懐かしい曲を・・・(-_-;;;(っても2年前か) 久遠
06/18[23:09]こら、そこっ。パンチョとか入れ様としないっ (-_-;;; 久遠
06/18[23:09]ぎくっ(-_-;; CK
06/18[23:09]そこはそこで、『禁断のぱんちゅ』とかにしないっ (-_-;;; 久遠
06/18[rank]♪人は誰も カツラの位置を 気にして 鏡見つめるの
06/18[rank]♪忘れないで 頭とヅラが重なり合う位置を〜
06/18[23:14]なーんか前もやったきもするけれども。禁断のパンチョ・・・(-_-;;; 久遠
06/18[rank]あゆつりのエサはやっぱりタイヤキですか?
06/18[23:16]あずまさんとこはあいかわらず面白いですねぇ かをす
06/18[rank]月野まゆ
06/18[23:17]面白いよねえ。>あずまさんとこ CK
06/18[23:17]合名会社と言えば他には石鹸メーカーの松山油脂ぐらいしか知らないですねぇ・・・ かをす
06/18[23:19]6/13[rank]新日本…こう来るとは思わなかった^^; CK
06/18[rank]禁断のバンチ(名古屋グランパス>違)
06/18[23:19]あと、「コールドクリーム」ってなんだろうって思って調べたら、化粧品だったんですね('^^;; かをす
06/18[rank]マシュランボーはアメリカ司法省の命令により3人に分割されたのですか?
06/18[23:20]バンチ<ああ、YB軍団をノーヒットノーランにした勇気ある外国人投手だね。 CK
06/18[rank]サンデー三浦大輔、ヨロシク!
06/18[rank]禁断のパンダ・・・の心臓から作られる毛生え薬
06/18[23:22]こりゃ権藤さんもビックリ、だったな。 CK
06/18[23:22]ねこーねこー。そうですかそうですか。それなりに進めましたか。 あずま
06/18[23:23]調べると合名会社は山のように出てきますな。 あずま
06/18[23:23]はー、やっぱり見にいくと分っちゃうモンですか。(-_-;;; 久遠
06/18[rank]権藤博氏、やけになってついに斉藤肇を先発に。ファースト宮内、キャッチャー川崎。
06/18[23:24]こんばんはです かをす
06/18[23:24]なんとか履歴を残さずに見に行く方法はないものか・・・(-_-;;; 久遠
06/18[23:25]横浜7連敗ストップで駒田が試合中に帰っちゃったけど今夜も更新目指してGoGoGo!! CK
06/18[23:25]うちのプロパもプロキシが使える様になったのですが、プロキシを経由しても誰が見に来たってのは分るもんですかね? (-_-;;; 久遠
06/18[23:25]ん、まあ調べれば分かりますけど あずま
06/18[23:26]プロパ < プロバ 久遠
06/18[23:26]いやいや。誰かまでは分からんですよ あずま
06/18[23:27]ともあれ。誰のシナリオなのか、さっぱり分らん・・・(-_-;;; 久遠
06/18[23:27]それでも行動の特徴とかISPの場所とかから、まあ推測を あずま
06/18[23:28]誰の<最初のうちはそんなもんでさあ。 あずま
06/18[23:28]いまのアナタならば全てが視えますか・・・(-_-;;; 久遠
06/18[23:29]しかし あゆ なんですか。まゆ でなく。 久遠
06/18[23:29]全てというわけではないですよう あずま
06/18[23:30]月宮まゆ のが・・・(-_-;;; 久遠
06/18[rank]達川監督「森笠。お前専用のバッティングマシンや。」森笠「詩織が…投げている…」達川「さよう。」
06/18[23:30]あゆ、という名はたい焼きに掛かってるのかもですなあ あずま
06/18[rank]森笠「監督。ありがとうございます。これで一生懸命練習して、打率4割、達成して見せます!!」 達川「期待してるぞい。」
06/18[23:32]やはりタイヤキですかねぇ  久遠
06/18[23:32][23:04]どうやって見るのか分からない・・・ かをす
06/18[rank]恐怖 たいやき女
06/18[rank]ドラえもん印のドラやきが出たように、あゆ印のたいやきも出るのだろうか?
06/18[23:34]作中に食べ物に関してしつこく描かれるので、まあこだわりの一つもありましょう あずま
06/18[23:35]あゆ印なら桃の天然水だったり(古) こうたつ
06/18[23:35]http://www.asahi.com/0618/news/national18014.html<そんなことできるもんなんだ・・・ かをす
06/18[23:35]うう。今宵はどれみのない夜を過ごさねばならんか あずま
06/18[23:36]森笠繁選手…広島カープの3番。理想のタイプが藤崎詩織(ときメモ) CK
06/18[rank]どうやって<今見れるのは「ねこ曜日」のみ。
06/18[23:37]昨日のマシュランボーはいきなり凄い展開でしたねぇ かをす
06/18[23:37]桃の天然水よりSpeedが美味しいと思う^^; CK
06/18[23:38]DLページから落とせます。ただファイルが20M近いんですけどね(-_-; szk
06/18[23:38]所詮、人の作った物ですから。プログラムってな。 久遠
06/18[23:39]うむむ。マシュランボーは、突然再来週あたりに終わるんじゃないかという急展開が多いですな あずま
06/18[23:39]に、20M・・・ かをす
06/18[23:39]急展開が<そうですね。いきなりなんか核心に入っていきますし かをす
06/18[23:40]昨日<見逃した(;_;) CK
06/18[23:40]まさか、いつ打ちきられても良いように、じゃないですよねぇ? かをす
06/18[rank]ルシフェーヌの前世は人語を解する猫で さらにその前世はギリシャ神話の女神である説
06/18[23:41]クインベリルさまー(?) あずま
06/18[rank]テレ朝のバラエティー番組「黄金伝説」にゴールド聖闘士は何人出てきますか?
06/18[23:42]http://www.asahi.com/0618/news/national18015.html<最近、こんな話が多い・・・。 szk
06/18[23:42]さらにその前はパティの おねいさんだ・・・(多分) (-_-;;; 久遠
06/18[23:43]カブトムシやクワガタが第二のブラックバスになりそうだしなぁ。 szk
06/18[23:43]カブトムシの密猟…^^; CK
06/18[23:44]ブラックバス<最近はブルーギルも問題になってますね かをす
06/18[23:45]農水省の植物防疫所が40種以上の外国産のカブトムシやクワガタを輸入解禁しちゃったからねぇ。 szk
06/18[rank]テレ朝のバラエティー番組「黄金伝説」にゴールドアイはいくつ出てきますか?
06/18[23:45]ブルーギル<函館の五稜郭の堀にもいるとか。 szk
06/18[rank]まちなさいっ! カブトムシを密猟しちゃう悪い奴。このビーファイターカブトが虫に代っておしおきよっ(長い
06/18[rank]朝日放送の安部憲幸アナに再び阪神×巨人戦のテレビ中継の実況をやってもらいたい!!
06/18[23:47]aikoのカブトムシを密漁ですか? こうたつ
06/18[rank]世代が違うと仮面ライダー ストロンガーがおしおきにやって来ます
06/18[23:49]とりあえず、「まちなさいっ」と言われて待つのはスゲーと今頃思ったりもしたり。 久遠
06/18[rank]ちょっとまったぁぁ (C)仮面ノリダー
06/18[23:51]))...さー 寝よ寝よ 久遠
06/18[rank]ゴールド聖闘士に叶姉妹は含まれていますか?
06/18[23:51]待ちなさいっ。だと、ウエディングピーチの印象が強いなあ。 あずま
06/18[23:51]おやすみなさい>久遠さん CK
06/18[23:51]さて風呂に入って寝るにゅ。さらばにゅ〜。 szk
06/18[23:52]おやすみなさい>久遠さん&szkさん かをす
06/18[23:52]おやすみなさい>szkさん CK
06/18[23:58]さてと あずま
06/18[23:59]近づいてますなあ。 こうたつ
06/18[23:59]時間ですか かをす
06/18[23:59]そうですなあ あずま
06/19[00:00]北千住で有名な2号もよろしく! CK
06/19[00:00]「3年2組MAHO組」2巻を買いそうになった人はいますか。 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 175回 久遠
  2. 84回 かをす
  3. 76回 あずま
  4. 43回 CK
  5. 39回 Sian♪
  6. 28回 ろんろん少佐β
  7. 23回 ニセ浮矢瞬
  8. 14回 娘々
  9. 13回 一介のキサキチ
  10. 13回 View★
  11. 10回 嫁
  12. 10回 FAVO絵師
  13. 10回 szk
  14. 8回 すけあくろ〜
  15. 7回 こうたつ
  16. 5回 ニセ轟ジュンペイ
  17. 3回 のりぽん
  18. 2回 View%会社モード
  19. 1回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 19:44:36 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5