ログ


全現在ログ:659行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
06/12[00:00]♪スジャータ スジャータ(文化放送) CK
06/12[00:00]♪も〜ちょびっとお散歩も〜ちょびっとにゅ ちいこい体とちこいほ〜は〜ば berger
06/12[00:00]雨具ぅ かをす
06/12[00:00]恵32 恵比寿駅〜正覚寺前〜祐天寺〜国立病院〜深沢不動〜用賀駅(東急) View★
06/12[00:00]CKさんおめでとうございます かをす
06/12[00:00]早かった・・・ CKさんおめでとー。 View★
06/12[00:00]やったぁぁぁぁぁ(ToT)o CK
06/12[00:00]いやーん。出遅れー あずま
06/12[00:01]しかし、こんなのが一番乗りだとは^^; CK
06/12[00:02]というわけで寝るです〜 おやすみ〜 View★
06/12[00:02]不発(/o;) ろんろん少佐β
06/12[00:03]おやすみなさい>Viewさん CK
06/12[00:03]この歳で不発とは‥ もう、バイアグラの世話になるのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/12[00:03]おやすみなさい>View★さん かをす
06/12[00:03]またね〜>寝る人 ろんろん少佐β
06/12[rank]バイアグラ=バイン(浦和レッズ)あぐらをかく
06/12[00:04]噂によると前総理はバイアグラの副作用で亡くなったらしいねぇ(爆笑)(-_-;;; ろんろん少佐β
06/12[rank]菅井きん、上越新幹線に乗る(クリック投票応募作品) View
06/12[rank]ク…クリック大賞、面白い(-_-;;
06/12[00:09]その手がありましたか('^^;>クリック投票 かをす
06/12[00:11]私も失礼します・・・ かをす
06/12[00:11]おやすみなさい>かをすさん CK
06/12[rank]船木誠勝、「エーデルワイス」を熱唱する。(一夜漬け投票応募作品)
06/12[rank]相川七瀬、「Dear Friend」(中森明菜)をカバーする。(びゅっきー投票応募作品)
06/12[rank]滝沢馬琴、浄瑠璃に挑戦!!(クリック投票応募作品)
06/12[rank]フジテレビアナウンサーの松井みどりは極真会館の松井派と緑派のどちらを支持するのだろうか?
06/12*07:30*恋人の日 久遠
06/12[07:31]・・・ああ、濃い人の日でありませんよ。念の為(-_-;;;(まだ言う) 久遠
06/12[rank]「なにが濃いんですか?」「えっち・・・」
06/12[07:32]今日は祝日ですかな?(-_-;) 娘々
06/12[07:34]せっかく恋人の日なんだから彼女or彼氏がいる人は休みにするとか (-_-;) 娘々
06/12[07:35]遠距離や一緒に旅行に行きたい人のために新幹線代安くなるとか、なんか無いのかのぉ(-_-;) 娘々
06/12[07:36]))... はぁ、夢見がちな事いってないで仕事に行こうかね。 娘々
06/12[09:44]恋人がいない俺はどうしろいうんじゃ こうたつ
06/12[10:08]む。今日は変人の日か。 あずま
06/12[10:08]わたしのためにあるような日ですか。 あずま
06/12[10:11]見栄はって休むとか。 ただ
06/12[rank]変人の目
06/12[10:55]おいらも変人かも、いやその前に人なのか? ただ
06/12[rank]「まんが日本昔話」の主演は富士男か悦子か(一夜漬け投票応募作品) あずま
06/12[rank]隣近所嘘つきだらけ(クリック投票応募作品) あずま
06/12[rank]牧瀬LIFO
06/12[rank]禁煙FIFO
06/12[21:13]LIFO<ライフォと言うべきかリーフォと言うべきか 一介のキサキチ
06/12[21:14]FIFO<同様に、ファイフォと言うべきかフィーフォと言うべきか 一介のキサキチ
06/12[21:15]ちなみに私はどちらも前者の読みをしております。 一介のキサキチ
06/12[21:16]でもLIFOは使ったことがないなぁ。FIFOは緩衝盤で使ったけど。 一介のキサキチ
06/12[rank]マセキLIFO
06/12[21:39]http://www.ic.nec.co.jp/memory/pdfs/M10059JJ7V0DS00.pdf<…名称がライン・バッファでしたね。 一介のキサキチ
06/12[22:54]-) View★
06/12[22:55]-) かをす
06/12[22:56][07:34]それじゃ恋人のいない人は休めないわけ?('^^; かをす
06/12[22:56]そんなことしたら暴動起こるかも(笑 かをす
06/12[22:57]-) CK
06/12[22:59]恋人のいる人もいない人も、今夜も元気でGoGoGo!! CK
06/12[22:59]やはりあずまさんの投票はひと味ちがいますねぇ・・・ かをす
06/12[22:59][rank]マセキLIFO<今どうしてるんだろ? かをす
06/12[23:01]遅くなったけどこんばんはです〜 View★
06/12[23:02]こんばんはです かをす
06/12[23:03]こんばんはでGoGoGo!! CK
06/12[rank]かぐや姫と言えば(南こうせつ/竹取物語)
06/12[rank]アリスといえば(冬の稲妻/不思議の国)
06/12[rank]井上和彦といえば(コレクション伯爵/山岡四郎)
06/12[23:16]今晩もおとなしいにょ。 View★
06/12[23:16]4人ですか・・・ かをす
06/12[rank]西こうせつ
06/12[rank]南こうせつ1ホール
06/12[23:19]http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/artist/arai/arai-music.html<最近のお気に入り かをす
06/12[rank]南こうたつ
06/12[rank]南骨折
06/12[rank]南降雪
06/12[rank]郷ひろみといえば(GOLDFINGER'99/お嫁サンバ)
06/12[23:27][rank]郷<雪国まいたけ View★
06/12[rank]強化書
06/12[23:29]新居昭乃<欲しいけど、近場で売ってない・・・(;_;) szk
06/12[23:30]近場で<ありゃりゃ。大きなCD屋さんはないですか かをす
06/12[rank]かぐや姫伝説
06/12[rank]月刊アリス
06/12[23:33]ネット通販という手も かをす
06/12[rank]家具屋姫
06/12[rank]アリスはアリとキリギリスの略
06/12[rank]網を通販してもネット通販
06/12[23:35]一週間ほど前に上京したときに探すつもりだったけど、帰宅したから気づいたし(-_-; szk
06/12[23:35]みゅ。 娘々
06/12[rank]郷ひろみといえば家具のCM
06/12[rank]変人の日
06/12[23:36]そ、そうだったのか(-_-;) CK
06/12[rank]恋人の目
06/12[23:37]こんばんはにょ。>後輩 View★
06/12[rank]郷ひろみといえばゲリラライブ
06/12[23:37]こんばんは>娘々さん かをす
06/12[23:37]帰宅したから気づいた<それは残念・・・ かをす
06/12[23:38]こんばんは>娘々さん CK
06/12[rank]剛ひろみ
06/12[23:39][07:34]<[22:56]そう。 娘々
06/12[23:44]じゃぁ、もし恋人がいなかったら、いる人の分まで働かされるんだよ? かをす
06/12[23:44]そう。がんばれ。 娘々
06/12[23:46]さて、おいらはそろそろ寝るです〜 View★
06/12[23:46]娘々さんが直前に恋人と別れちゃったらどうするの? かをす
06/12[23:46]おやすみなさい>Viewさん CK
06/12[23:46]おやすみなさい>View★さん かをす
06/12[23:47]おやすみぃ。 View★
06/12[23:48]別れる<そしたら働く。 娘々
06/12[23:48]おやすみなさいませ>先輩 娘々
06/12[rank]今日の一言「〜>Viewさん」
06/12[23:50]熱々の恋人たちを横目に・・・もしかしたら一人だけかも知れないよ? かをす
06/12[23:51]あう〜(;_;) 
06/12[23:51]こんばんは。おつかれさまです>嫁さん かをす
06/12[23:51]今年は「6月の花嫁」にはならないのですか? かをす
06/12[23:51]はっはっはっ、悪いがそんなマイナス思考は持ち合わせていないのだよ。明智君(-_-)y-~~ 娘々
06/12[23:52]どうしたの?忙しいの?>姫 娘々
06/12[23:52]そういえば、今日の「モンコレナイト」は「6月の花嫁」だったなあ… CK
06/12[23:53]楽天的で良いですねぇ。私もそうなりたいもんです かをす
06/12[23:53]恋人の日<同性の恋人でも可ですか?(-_-; szk
06/12[23:54]同性の<おっけーっす (-_-;) 娘々
06/12[23:54]双方に愛があればおっけーオッケー (-_-;) 娘々
06/12[23:55]らくてんてきつーかかをすさんがマイナス過ぎなんと違う? 娘々
06/12[23:55]双方に、か・・・ かをす
06/12[23:56]マイナス過ぎ<そうかもね・・・ かをす
06/12[23:56]愛か…^^;; CK
06/12[23:57]さてと、さくさく寝るか。 娘々
06/12[23:58]今日の一言が[rank]になってしまった 
06/12[23:58]でも、恋人のいたことのない人間は、恋人たちだけが優遇されるのは我慢ならないと思うよ かをす
06/12[23:58]おやすみなさい>娘々さん かをす
06/12[23:58]日記少しずつ更新中。まだ4月ですケド(爆) 
06/12[rank]1年の364日は恋人いない人の日です
06/12[23:59]卒業パーティーい〜な〜… CK
06/12[23:59]恋人がいないと嘆くだけではいつまでたっても独りである。 娘々
06/13[00:00]いないと嘆くだけで努力しようとはしない。又は努力が足りない。 娘々
06/13[00:00]おやすみなさいっす〜。&姫、頑張って〜。 娘々
06/13[00:01]あい 
06/13*00:01*太宰の日 娘々
06/13[rank]堕罪
06/13[00:02]太宰の日<あーそういえば今日ですよね。太宰治が自殺した日 かをす
06/13[00:02]足りませんか・・・ かをす
06/13[00:03]太宰治の自殺した日なのか…。 CK
06/13[00:04]恋人のいる人たちはみんな死ぬほど努力してたんでしょうね。やっぱり かをす
06/13[00:07]初めて知った^^;; CK
06/13[00:08]そういえば、大学の卒業式は出てないわ(-_-; szk
06/13[00:08]「双方に」ってとこが問題なんだよね。自分の方ににいくら愛があっても、相手から得られなきゃしょうがないもんね かをす
06/13[00:09]相手の愛が他の方に向いてたりとかするわけだし かをす
06/13[00:10]人が一生の間に出会える人数なんてたかが知れてる かをす
06/13[00:12]その中に自分一人をずっと愛してくれる人がいるってだけでも奇跡的なんじゃないかなって気がするですよ かをす
06/13[00:13]あぁ、またつまんない話を かをす
06/13[00:13]これで失礼します かをす
06/13[00:14]得られるとか思ってる時点でかなり損してると思うよ。 
06/13[00:14]出会える人数が限られているなら尚更頑張らないとね 
06/13[rank]太宰久雄
06/13[rank]リニア新幹線VSユリオカ超特Q 
06/13[05:22]LIFO,FIFOの問題ですか。これはどちらでも桶です。基本的に英語ではiがあればアイと発音方が多いので、統計とったら ろんろん少佐β
06/13[05:23]ライフォ、ファイフォと発音する人の方が多いかも。これはモバイルとモービルみたいなもんですから、そんなに気にしなくても良いかと。 ろんろん少佐β
06/13[05:28]その通りだっ(-_-;; 恋人いないと嘆くのならば、バーで女子大生に泣きついた方が建設的だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/13[05:43]ふぅ‥ 女いない(/o;)<でも嘆いてる ろんろん少佐β
06/13[06:47]おはようです 
06/13[rank]生まれてきて すんまそん
06/13[07:13]おはようさん 娘々
06/13[09:57]はっはっは。嘆くのに割く余裕なんてないでござるよ? あずま
06/13[10:20][05:23]ライフォアイと発音する方が多いですか。教えていただきありがとうです。>ろんさん 一介のキサキチ
06/13[10:25]恋人いないと嘆くのならば、<いなくても当面現状より悪くなることは無かろうと考える…って、滅茶苦茶後ろ向きじゃん。>俺 一介のキサキチ
06/13[10:54]延々と出口の見えないような悩み方するよりは、少なくとも自分の精神は楽だね。あきらめて逃げてるだけなんだけど。 一介のキサキチ
06/13[rank]砂流砕災
06/13[rank]孫正義「株価下がってすんま孫!!」
06/13[rank]観月ありさはどうして製薬会社のCMに出ないのだろうか?
06/13[rank]國府田マリ子豆知識:國府田マリ子の出身地は埼玉県春日部市ではなく宮代町である。
06/13[rank]DoveのCMに出ている女性はデブであることをお子様に教えてあげて下さい。
06/13[rank]全日本プロレスが分裂すると今後の日本テレビのプロレス中継はどうなるのだろうか?
06/13[rank]キタキタ踊りを踊る「RAVE2001」の出場者大募集!!
06/13[rank]実写版「最遊記」の主演は堺正章ですか?
06/13[rank]スターチャイルド系ソングラーの岡崎律子が「輝け!ソングラ天国」に出る日はいつだろうか?
06/13[rank]金谷ヒデユキはどうして「輝け!ソングラ天国」に出ないのだろうか?
06/13[rank]New Cinema蜥蜴はビーイング系ソングラーとして「輝け!ソングラ天国」に出演すべきだ!!
06/13[19:18]FAX壊れた?!(;o;) 娘々
06/13[19:19]うぇ〜ん。おにぃさぁ〜ん (>_<) 娘々
06/13[19:23]・・・なおせた (-_-;) 娘々
06/13[20:14]ログ痛すぎ(^^;;; のりぽん
06/13[20:15]まーねー、持つ者には持たざる者の気持ちはわからないし のりぽん
06/13[20:16]持たざる者は持つ者の気持ちはわからないさ のりぽん
06/13[20:17]両方わかるという人は稀 のりぽん
06/13[20:17]というよりも持つ者の気持ちがわかるという時点でそいつはすでに持たざる者ではないですか のりぽん
06/13[20:18]と、非常にうっとおしいことだけ書いて仕事落ち(最低) のりぽん
06/13[rank]人間失策
06/13[rank]人間失格(各種どーぶつ耳・人外カラー毛髪・特大眼球・etc)
06/13[21:46]FAXの調子は良くなったのか?>妹 一介のキサキチ
06/13[21:51]そうそう。私の部屋の床に転がっている15インチディスプレイ。それ、君のだからね。とりあえず掃除してたばこのヤニは出来るだけ落としたけど、不満だったら自分で掃除して。そばにあるガラスクリーナー使って良いから。>妹 一介のキサキチ
06/13[21:52]んじゃ北区^h^h帰宅 一介のキサキチ
06/13[21:57]壁紙をかえつちゃんにしました。 CK
06/13[21:57]夏セーラー服なので涼しげです。 CK
06/13[22:06]これからの私見はですねえ、作詞:松本隆 作曲:中西圭三 編曲:ダンス☆マン 歌:林原めぐみ のメンバーで作るようなJPOPナンバーのようなバラエティあふれる話にしたいと思いますね。 CK
06/13[22:07]… ってどういうのだ(謎) CK
06/13[rank]画材の日
06/13[rank]マサイの日
06/13[rank]惰性の日
06/13[rank]やさいの日
06/13[22:14]明日は日記の日らしいが日記書いてない私が言ってもなぁ・・・。はっはっは。(-_-;; 久遠
06/13[22:15]いや、少年隊の錦織一清の日かもしれません。^^; CK
06/13[22:17]それ、ニッキ (-_-)O ( 久遠
06/13[22:18]ばいぃぃぃ〜ん                ...((((-_-; CK
06/13[22:18]とりあえずツッコんでみたりもしました (-_-;;;(てーか、ニッキで あってたかね・・・) 久遠
06/13[rank]コレクターユイのED曲で 『つきのあかりだけが見守っていた』と歌っていますが、月野あかり とは誰ですか?
06/13[rank]日記の日は桜坂を巡礼する日ですか?
06/13[rank]ニッケの日
06/13[rank]高知放送で「未来日記」に対抗して「土佐日記」を放送するって本当ですか?
06/13[rank]桜坂ユナ
06/13[rank]静岡放送で「未来日記」に対抗して「小野日記」を放送するって本当ですか?
06/13[rank]白石小雪日記(恥ずかしい…)
06/13[22:50]-) View★
06/13[22:54]-) かをす
06/13[22:54][20:14]痛すぎすみませんm(__)m かをす
06/13[22:55]いやべつに嘆いてるとかそんなんじゃなくて かをす
06/13[22:55]みゅーみゅー。 娘々
06/13[22:55]恋人のいる人だけを社会的に特別扱いするのはよくないんじゃないか、ってことが言いたかっただけで('^^;; かをす
06/13[22:56]こんばんはにょ〜>後輩 View★
06/13[rank]新日本プロレスが大分裂したらテレビ朝日のプロレス中継はどうなるの?
06/13[22:56]&かをすさん View★
06/13[22:56]嘆いてもしょうがないことぐらい分かってますから かをす
06/13[22:56]-) CK
06/13[22:56]というわけでこんばんはです かをす
06/13[rank]全日本新日本プロレス
06/13[22:57]こんばんわみゅ。 娘々
06/13[22:58]CKさんもわんばんこ〜 View★
06/13[22:58]わんばんこ。 CK
06/13[22:58][19:19]お兄さんは頼りにされているんですねぇ('^^; かをす
06/13[22:59]自力で直しちゃったけどね。 娘々
06/13[23:00]自力で<さすが かをす
06/13[rank]主宰の日
06/13[rank]橋本真也vs虹色7
06/13[23:10]もし私に恋人が出来ても、いない人に対する思いやりは忘れたくないなぁと かをす
06/13[23:11]なんじゃそりゃ。 娘々
06/13[23:11][22:17]ニッキと言えば八つ橋の(違) かをす
06/13[rank]ニッキと言えば浅田飴
06/13[rank]蝶野正洋vs虹色7
06/13[23:13]二人の世界に埋没して周りを不快にさせることはないようにと かをす
06/13[rank]うらみ日記の日
06/13[23:13]ニャッキですか(更違) すけあくろ〜
06/13[23:14]ほぅ。気を付けることにしときましょう。 娘々
06/13[23:14]自分の世界に突入すれば周りなど気にならなくなります(-_-;;;;;;; すけあくろ〜
06/13[23:14]いる人にしてはいないやつのひがみほど鬱陶しいものはないんですけどねぇ。 娘々
06/13[23:15]明日は楊貴妃が血祭りにあげられた日でもありますね。全然関係ないけど かをす
06/13[rank]郷ひろみ「♪ア・チ・チ・ア・チ〜」 鶴ひろみ「孫くん!」
06/13[rank]陽気妃
06/13[23:17]ふむふむ。 View★
06/13[23:18]別にひがみと決めつけなくてもいいんじゃ('^^; かをす
06/13[23:18]まっ、どうでも良いけどぉ (^▽^) 娘々
06/13[23:18]要は周りに気を使おうってそれだけのことですよ。別に恋愛に限った事じゃないんだけどなぁ かをす
06/13[23:19]るんるん、るんるん。あ〜それそれ (@▽@) 娘々
06/13[23:21]埋没できることは幸せだにょ〜。冷めるとねぇ。いないより酷いよ? 娘々
06/13[23:22]こういうことを言う時点で駄目ですかねぇ、私は・・・ かをす
06/13[23:22]周りに気を<げほげほっ。ははは、ほんとぉぉぉぉぉぉぉにっそう思いますっ。 娘々
06/13[rank]郷ひろし
06/13[23:32]さてと、そろそろ寝るっす。 娘々
06/13[23:33]おやすみなさい>娘々さん CK
06/13[23:33]おやすみ〜>後輩 //おいらも寝るでし〜 View★
06/13[23:33]おやすみなさい>娘々さん かをす
06/13[23:33]おやすみなさいませ。 娘々
06/13[23:33]&View★さん かをす
06/13[23:34]Viewさんもおやすみなさい。 CK
06/13[23:34]おやすみ〜 View★
06/13[rank]党首が郷ひろみ
06/13[rank]投手が山城新伍
06/13[23:52]私も失礼します かをす
06/14[00:56]私は別に恋人同士がお互いの世界に入り込むのは問題ないなぁ。 ろんろん少佐β
06/14[rank]「無所属の会」なのにそこに所属して、しかも比例代表にも立候補している候補者って一体・・・。
06/14[01:02]赤信号みんなで渡ればなんとやら、という奴ですね。それは非常に日本的な動きなのです(-_-;; ろんろん少佐β
06/14[01:19]っつーかちゃんと桜桃忌って言おーや(^^;;; then-d
06/14[01:26]桜桃忌<なんですかそれはっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/14[rank]桜桃忌は「ちびまるこちゃん」を読む日ですか?
06/14[rank]消臭力はかませ犬ですか?
06/14[rank]全日本プロレスのように所属声優が大量離脱した声優プロダクションはありますか?
06/14[03:17]入り込む<それこそ投資とリターンな理屈で考えたら馬鹿らしくてやってらんないんだからそれぐらいの情熱はないといけないでしょうねぇ 
06/14[07:32]ん。桜桃忌(太宰の日)って14日でなかったかね (-_-;;(いろんな説があるのかも知れんけど) 久遠
06/14[rank]桜桃姫
06/14*07:35*フラッグデー 娘々
06/14[07:37]なんか今日は旗日だそうだ。 娘々
06/14[07:38])..つーわけで自主休業。先輩にも断ったし今日は休もう・・・ 娘々
06/14[08:34]ああ。もう、ヲレだめかも(笑) ろんろん少佐β
06/14[08:34]またエッチな夢みたよ(-_-;; ハイブリッド携帯ぢゃなくて‥ ろんろん少佐β
06/14[rank]萌学金という名の軍資金
06/14[10:46]それは「H"な夢」 (-_-;) 娘々
06/14[11:14]だから、ハイブリッド携帯ぢゃないっていったぢゃない(-_-;;; ろんろん少佐β
06/14[11:33]今回のえっちな夢はまたまたいい味出してましたぞ‥。 なんていうか‥ 欲望と夢とという感じで(-_-;;; ろんろん少佐β
06/14[11:35]夢のような夢を見ちまいましたか あずま
06/14[11:41]いやね、ビジネスでブルネイまで仕事に行ってですね、仕事関係の契約が初日にすんでしまったので、7日間程会社に嘘をついて休んでしまおうと‥ ろんろん少佐β
06/14[11:42]しかも契約をすましたお祝にブルネイらしく女の子を2人ほどチャーター(笑)してもらったり(-_-;;; ろんろん少佐β
06/14[11:44]二人とも歳は十代半ばで、一人は胸が小さめ、もう一人は身体とのバランスを見るとやや大きめ(-_-;; ろんろん少佐β
06/14[11:44]続きはハーレムっぽく王様気分なプレイを(滅) ろんろん少佐β
06/14[11:46]私は悪い子ちゃんなのかしら(-_-;; ろんろん少佐β
06/14[11:58]じ、じうだい半ばですかー あずま
06/14[11:59]米の国だとなにかと問題が あずま
06/14[12:01]だから、ブルネイなのです。ハーレムで有名なブルネイ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/14[12:07]ゆ、有罪っ あずま
06/14[12:12]続きはかなり有罪確定っぽいですよ(笑) ろんろん少佐β
06/14[12:18]なんたって王様気分ですからなあ あずま
06/14[12:19]いや、王様というほど王様ではなかったですよ。なんせ二人だけですから(-_-;;; ろんろん少佐β
06/14[12:25]http://www.aws.or.jp/download.html<ネットワーク資源の無駄遣い(-_-;; ろんろん少佐β
06/14[12:26]なにをおっしゃいますやら。二人もいるですよ? あずま
06/14[12:27]あはは。くーだーらーねー あずま
06/14[12:28]というか、かなり悪質なにおいがするなあ あずま
06/14[12:29]まあ、かなり濃い夢でしたけど(-_-;; かなり詳細までマニアックな設定の夢でしたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/14[12:33]ほう。設定まで あずま
06/14[12:33]かなり悪質なにおいしますねぇ。なんていうか、このデザイン会社は客のサイトをデザインして自分達でカウンタ上げてるっぽい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/14[12:41]くそう、夢でいいからそんな夢みてえっす(笑) ただ
06/14[12:43]ふふふ 続きはここで書けないくらい本人の趣味丸出しさ(-_-;; ろんろん少佐β
06/14[12:46]http://www.zdnet.co.jp/pcweek/news/0006/13/00061303.html<ここにある、アメリカでの問題って日本では殆ど関係ないんだから、やっぱりみかかが動かないからかのぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/14[13:08]動かないから問題が出てこない? ただ
06/14[13:10]日本の場合は、交換所からの距離の問題がないのです。それにその関係で銅線の質も良いです。 ろんろん少佐β
06/14[13:12]だから、日本でDSLが広がらない数少ない理由はみかかが動かないから(-_-;;; ろんろん少佐β
06/14[13:20]あー、なるほど。問題自体は少ないのですね…。 ただ
06/14[rank]看護婦ロック
06/14[14:28]びゅっきー投票ってちっさい「ぃ」をおっきい「い」に変えてもいいんかな あずま
06/14[14:28]もしいいのなら、 あずま
06/14[rank]伊勢で慰安旅行(びゅっきー投票応募作品)あずま
06/14[14:36]駄目だったら、 あずま
06/14[rank]偽ディアマンテ(びゅっきー投票応募作品)あずま
06/14[14:36]く、苦しいっ あずま
06/14[rank]良薬、口に逃がし
06/14[rank]三十六ケイ逃げる西和
06/14[rank]My海パン
06/14[rank]ブラックデー
06/14[19:32]しかし単純にブラックデーとか言うと意味深になってしまうか。(-_-;; 久遠
06/14[19:33]夢、ですか・・・(-_-; 久遠
06/14[19:35]一番最近見たのがゲッターロボに乗ってる夢だったり・・・・(精神年齢低っ) (-_-;;; 久遠
06/14[19:36]しかも、夢ん中で「チェンジ ゲッターぁぁぁっ!」とか思い切り叫んどるし。(-_-;;; 久遠
06/14[19:37]寝るまえに影山ヒロノブのCDを聴いていたのが原因かっ(-_-;;; 久遠
06/14[19:39]わたしも夢の中で「むーんてぃあらーあくしょん」とか叫んでみたいもんですな あずま
06/14[19:42]夢・・・お昼寝のとき見る夢って身体が「ビクンっ」ってなる夢が多いなぁ・・・ 娘々
06/14[19:43]高校とかで居眠りして、よくビクンとしましたよ・・・(-_-;;; 久遠
06/14[19:43]会社の机の上でがくん、となって目が覚めることならよくあるさー あずま
06/14[19:43]そう言えば写真ちゃんとはいってたよね?>あずまちゃん 娘々
06/14[19:43]ああ。写真入ってましたよ。言うの忘れてましたね。ありがとです あずま
06/14[19:45]高校の時は居眠りしなかったなぁ。 娘々
06/14[19:45]受験の時居眠りして鞄蹴飛ばしたけど (-_-;) 娘々
06/14[19:46]学校は寝(られ)なかったなあ。 あずま
06/14[19:46]あ、なら良かったです。いれたと思ったんだけど送ったのと用意した日がずれたので記憶が・・・ 娘々
06/14[19:46]受験の時<おー。すげー あずま
06/14[19:47]だって前の日プリメ2やってて眠かったんだもん(-_-;9 娘々
06/14[19:48]だっはっははー。なんじゃそらー あずま
06/14[19:49]大学の頃は寝ちまったなあ。授業が長いですからの あずま
06/14[19:50]何時間? 娘々
06/14[19:50]90分。多いときにはこれが4個ほど あずま
06/14[19:52]4コマ全部さぼってボンバーマンやってた頃もありましたさ。 久遠
06/14[19:52]大学院からはさすがに寝なかったけど あずま
06/14[19:53]コマってなに? 娘々
06/14[19:53]誰が為のレクイエムなのか 久遠
06/14[19:53]学校のそばのゲーセンは鬼門でしたな あずま
06/14(19:54)大学院の講義で寝てる人(-_-;;; → Sian♪
06/14[19:54]うちの大学では1・2時限(あわせて90分)を〜コマって呼んでたのですよ。 久遠
06/14[19:55]こんばんわ>おにいたま 娘々
06/14[19:55]授業の個数です。1時間め、2時間め、みたいな言いかたみたいなもんでさ あずま
06/14[19:55]だから一日最大4コマと言うことでありまする。 久遠
06/14[19:55]1・2時限(あわせて90分)<360分もボンバーマン(-_-;) 娘々
06/14[19:55]んー。T大だと人数多そうですしな。うちは人数がとてもとても少なかったので寝るなどとてもとても あずま
06/14[rank]ダウト:仕事中の社会人
06/14[19:57]スーパーボンバーマン4人対戦を甘くみてはなりませんよ。半日位やってた気がするさ・・・(-_-;; 久遠
06/14[19:57]あ、そうそう。T大ってメダカが沢山いるでしょ? 娘々
06/14[19:58]ふみゅう。 こうたつ
06/14[rank]T大って○ダカが沢山いるでしょ
06/14[19:59]んー、ありさとかえつを(謎) こうたつ
06/14[rank]T大物語にはハダカが・・・
06/14[19:59]メダカどころかふしぎな生きものを飼ってそうな気がしなくもない… あずま
06/14(19:59)ほげー? Sian♪
06/14[20:00]今日仕事休んだから教育テレビ観てたんだけどさ 娘々
06/14[20:00]むしろT大だから、カメであると? (-_-; 久遠
06/14[20:00]なんかそんなことをやってたのよ。 娘々
06/14(20:01)へー。どこにおるんじゃろ Sian♪
06/14[20:02]おにいたまとは違うところなのかな?その後の方が印象的で忘れちゃった。 娘々
06/14[20:04]つーか、7月2日は何があるのですか? 久遠
06/14[20:03]ぷにの国とか言われてもサッパリだ・・・(-_-;; 久遠
06/14[20:04]さてと、お風呂掃除当番だわ〜。さくさく洗ってこよっと。 娘々
06/14[20:04]あでゅ〜 娘々
06/14[20:04]あでゅー こうたつ
06/14[20:05]あでゅ〜、月影の人 久遠
06/14(20:06)私も風呂掃除、部屋掃除、洗濯、炊事…あとなんだっけ?(-_-;;; いろいろ当番だわ〜 Sian♪
06/14[20:06]つーかね。誰も行かんのかね。ぷにキャラ専門(中略)即売会「ぷにケット」は あずま
06/14[20:06]さんくすですよ。 久遠
06/14[20:07]って言うか、それは当番ぢゃない・・・(-_-;; 久遠
06/14[20:07]社会人だから惜しげもなく行っちゃうよ。日帰りで行っちゃうよ? あずま
06/14(20:08)ふふふ…ちゃんと当番制にしたのだよ…ちゃんとやる私とやらない私で交互にやるのさ(-_-;;; Sian♪
06/14[20:09]『おジャ魔女どれみ中心』と銘打たれているのは気のせいではないですよね・・・(-_-;;; 久遠
06/14[20:09]やらない私は非難轟々っぽいですな あずま
06/14[20:10]気のせいではありませぬ。 あずま
06/14[20:11]ちなみに、その2か月後には「MAHO堂大バザール」といういかにもな即売会がありまする あずま
06/14[20:11]もう一人の人格はSian Shadeさんですか・・・(-_-;;;(綴りあってんのか?) 久遠
06/14[20:12]「しあん しぇーど」なだけに3分の1なのですよ? (-_-;; 久遠
06/14[20:13]慎ちゃんの為に税金を払ってやるのもなぁ・・・(-_-;; 久遠
06/14[20:14]ぷにケットで君も のりぽんさんと握手ってなカンジですかね (-_-;;; 久遠
06/14[20:15]ぽんさんは仕事でせう。 あずま
06/14[20:16]私は、そろそろSCD衝動買いの時期なので金欠予定でさ〜 久遠
06/14[20:16]つーかね。年賀状に「ぷにケット」でお会いしたいですねと書いた某氏はいまいずこへ。 あずま
06/14[20:17]日曜は仕事なのですか。友人1号と似たような生活だなー 久遠
06/14[rank]SCDとはSuper CD ROM2の略である。
06/14[20:17]カレーな人ですか。 久遠
06/14[20:18]おういえす。 あずま
06/14[20:18]め(略)〜(ToT) すけあくろ〜
06/14[20:18]電話とか かけられたと違うのですか 久遠
06/14[20:19]それとも、そろそろ就職活動でもしてんのかね。 久遠
06/14[20:19]電話<つい先延ばしになってしまって あずま
06/14[20:20]ん。(前略)いどいんばに(後略)はもう遊ばれましたか あずま
06/14[20:20]直に何度も会ってる訳でないから、電話しにくいのは分らんでもないです。 久遠
06/14[20:21]きーぼーどでわっ、つ〜ら〜い〜 すけあくろ〜
06/14[20:21]いやね。本人がいなかった場合に、連絡先なんかをご家族から聞き出してよいものかと あずま
06/14[20:22]...よくYsとかYs2とかやってたと思うよ(-_-; すけあくろ〜
06/14[20:23]確かに。うん年来の付合いの友人とかならば まだしも。 久遠
06/14[20:23]ああ、Ysは体当たりだけだったんだよね... すけあくろ〜
06/14[20:23]きーぼーど<う。やはり。 あずま
06/14[20:23]ん? めいど(略)はアクションゲームなのですかっ? (-_-;;; 久遠
06/14[20:24]つーわけでお手紙作戦にしようかなと。きっと届けてくれまさあ あずま
06/14[20:24]ええ、おもいっきしあくしょんげぃむです すけあくろ〜
06/14[20:25]大まんが大会専用の謎の記号を手紙に記して送り付けてみますか・・・ (-_-;; 久遠
06/14[20:26]あぶり出しで。 あずま
06/14[20:26]ぷちこを操って、襲い掛かってくる敵を目からビームで薙ぎ倒すとか、そんなカンジですか・・・ (-_-;;;(違) 久遠
06/14[20:26]あ、ぷちこ違うや。でじこだ、でじこ・・・(-_-;; 久遠
06/14[rank]ぷちこ主人公だと売り上げ倍増
06/14[rank]うさだ主人公だとマニアさ倍増
06/14[20:29]せめて、もうすこし速く動く端末を手に入れよう・・・(-_-;; 久遠
06/14[20:29]でっかいはたきで出てくる敵を折檻するのですっ(微違) すけあくろ〜
06/14[20:29]その前にコレクターユイのEDテーマを・・・(-_-;; 久遠
06/14[20:31]ポップなバックイラストに騙されてはだめだっ。すごく悲しい歌なのだっ (-_-;;; 久遠
06/14[20:32]悲しいというか、なんかえっちなイメージがわきまする あずま
06/14[20:32]))... では〜 久遠
06/14[20:32]でわ。 あずま
06/14[20:33]レクイエムの人。 あずま
06/14[20:33] ((((-_-;;; レクイエムなのに何でえっちなのですか。 久遠
06/14[20:34]朝を迎えたけだるさといいますか あずま
06/14[20:34]な、なんとなくっ あずま
06/14[20:34]遺体とハダカで添い寝しているのをイメージしたなら、それは深いですよ? (-_-;;; 久遠
06/14[20:35]そして絵は微妙に透けていてげふごふん あずま
06/14[20:35]))... でゅ〜 久遠
06/14[20:35]…んー、そんな歌詞だったのか(滅) あずま
06/14[20:37]へろへろしたオルガンの音とか、なんかえっちっぽいかなと あずま
06/14[rank]辺見えm
06/14[rank]できちゃったみたいn
06/14[rank]ppハンマー
06/14[rank]d゛こ
06/14[rank]Mねっこ
06/14[21:21]皆様、勧誘電話がかかってきた経験はございますか? 僕は結構あります(-_-;) CK
06/14[rank]サVきついお仕置き
06/14[21:22]「T&C航空サービス」っていう所から(-_-;) 結構メジャーなところらしく、「悪徳商法〜」でも話題になってました。 CK
06/14[21:24]06/14[19:59]うちの私見の「謎」みてくりゃれ>こうたつさん CK
06/14[rank]まなちゃで勧誘電話に苦しんでいる人はいますか?
06/14[21:25]かえつちゃん塗ったんで。 CK
06/14[21:25]今日の一言「どこかのリストではわたしは社会人ということになっていて、いろんな勧誘電話が来ますよ」 
06/14[21:29]別にどうってことないケドね 
06/14[rank]ネットワーク貧乳検知
06/14[22:52]勧誘電話<一度、職場にきたな。しかも入り立ての頃。どっから情報がいったのやら・・・。 szk
06/14[22:54]にょ。 View★
06/14[22:56][14:28]びゅっきー投票番外編にさせていただきますでしm(__)m View★
06/14[22:56]でも次のネタが結構受けたり(^^;;;) View★
06/14[23:07]今日はおとなしいねぇ・・・ View★
06/14[23:10]みゅ 娘々
06/14[23:10]こんばんはみゅ〜 View★
06/14[23:11]こんばんは CK
06/14[23:11]こんばんみ〜 娘々
06/14[23:14]具合はどう?>後輩 View★
06/14[23:14]大丈夫みゅ〜 娘々
06/14[23:15]それはよかったでし(^-^) View★
06/14[23:17]こっちも今日はちょっと疲れてたり(^^;) View★
06/14[23:19]大丈夫? 娘々
06/14[23:19][22:56][14:28]びゅっきー投票あ、了解であります あずま
06/14[23:20]大丈夫でし〜 View★
06/14[23:30]ありゃ、具合悪かったんですか・・・ かをす
06/14[rank]7人揃ってダメダメ7!!
06/14[rank]田中裕二「いや〜、韓国と北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)との首脳会談が始まりましたねえ。」 太田光「そうですねえ。アメリカ司法省の分割命令で南北に分かれて以来の歴史的な出来事ですからねえ。」 田中裕二「アメリカ司法省は関係ないだろ!!」
06/14[23:31]桜桃忌<そう言えばそういう名前でしたっけ('^^; かをす
06/14[23:32]くると思った('^^;;>[rank]アメリカ司法省 かをす
06/14[23:32]というわけでこんばんはです かをす
06/14[rank]田中一徳「いや〜、ベイスターズ最下位ですねぇ〜」万永貴司「これでにわかファンは激減しますね〜」田中一徳「普通のファンも経るだろ!!」
06/14[23:33]こんばんは、勧誘電話に負けず、今日も元気にGoGoGo!! CK
06/14[rank]デ・ジ・キャラットはどのへんがハイブリッドなのですか?
06/14[rank]官有電話
06/14[23:34]引っ越す前はあったねぇ>勧誘電話 かをす
06/14[23:35]レクイエム<なぜあんなふうな歌がEDになったのか気になりますよ かをす
06/14[23:35]さっぱりないなぁ>電話 娘々
06/14[23:36]なぜあんな悲しげな歌を かをす
06/14[23:36]やっぱりいろんなとこで電話番号明かすようになるとかかってくるのかなぁ かをす
06/14[23:37][20:26]ぷちこを操ってそれ面白そう(笑) かをす
06/14[rank]アメリカ司萌省
06/14[rank]ユイちゃんの4コマ講義
06/14[23:42]今日は旗の日なのですか かをす
06/14[23:42]いまだにテンキーボードでしか操作できない時代遅れ人間とーじょー(-_-)/ then-d
06/14[23:42]みゅ(=_=) ・・・うぅぅぅ (/_=)ごしごし 娘々
06/14[23:43]あ、スーツのお兄さんだ。こんばんわ。 娘々
06/14[23:43]Ysは難易度軽減パッチあてずにキーボードで操作してこそ88時代からの純正ゲーマーなり(ぉぃ then-d
06/14[rank]旗の台の日
06/14[23:44]こんばんはです>then-dさん かをす
06/14[rank]Ysといえば古田だ!!
06/14[23:44]どーせYsIIは飛び道具(魔法)あるから、相当難易度上げない限りYsよりは簡単でしょ then-d
06/14[23:45]甘いな。Ysと言えば荒木大輔(;o;)8 then-d
06/14[rank]Ysといえば石井一久だ!!
06/14[23:45]マウスじゃ操作できないですよね かをす
06/14[rank]松坂大輔vs荒木大輔
06/14[23:46]みゅ。そろそろ寝るです (=_=)/ 娘々
06/14[23:47]マウスなんかではまどろっこしくて操作できるかい。それに、常にダッシュモードになってるし(yesバーチャロンも(/o;) then-d
06/14[23:47]おやすみなさい。お大事に>娘々さん かをす
06/14[23:47]おやぷに〜 娘々
06/14[23:48]お休みなさい>娘々さん CK
06/14[23:48]おやすみ〜>後輩 View★
06/14[rank]バーチャろん
06/14[23:48]をを、すれ違いなのね(-_-)/~~~<娘々さん then-d
06/14[23:49]あぁ、あたしともすれ違いなりぃ。。 こうたつ
06/14[23:50]こんばんは。>こうたつさん CK
06/14[23:50]こんばんは>こうたつさん かをす
06/14[rank]第一でナイトvsモンコレナイト
06/14[23:53]自分のニーズを強要するのはサービス業じゃない<そう。その通り。某社に聞かせてやりたいよ(-_-; かをす
06/14[23:54]さて、おいらも寝るです〜 おやすみ〜 View★
06/14[rank]おやすみなさい>Viewさん
06/14[23:56]おやすみなさい>View★さん かをす
06/14[23:59]みんな落ちるでしか。 こうたつ
06/15[00:01]http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/etc/term.html<ためになるねぇ かをす
06/15[00:01]私はもちっといる^^; CK
06/15[rank]疾風!アイアンリーガー
06/15[rank]山本昌vsマサ斎藤
06/15[rank]マス大山vsマスゲーム
06/15[rank]浜崎あゆみ「あゆねー」vs鮎川誠「ワシもあゆじゃけん」
06/15[rank]球音を楽しむ日
06/15[00:18]私もこれで失礼します かをす
06/15[rank]悠久幻想曲シリーズのドジ娘と言えば、ティセ?ディアーナ?(びゅっきー投票応募作品) IKK
06/15[00:56]ゲッターかよ‥ 負けたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/15[rank]超萌粒子プニオン
06/15[07:17]今日の夢はわりと現実的な夢。つ〜か良い夢。 娘々
06/15*07:29*暑中見舞いの日 娘々
06/15[rank]独身者【しょっちゅう見合いの日】
06/15[10:12]良い夢ですか。H"ですか?(-_-;;;  ろんろん少佐β
06/15[10:24]http://www.uwashin.com/morikaiken.html<おもしろい^^;;; ろんろん少佐β
06/15[11:02]http://www.zdnet.co.jp/pcweek/news/0006/14/00061401.html ろんろん少佐β
06/15[rank]天上天下唯我64
06/15[11:52]http://www2.nim.co.jp/index.html<東芝さん‥ 死んでますね(-_-;;; ろんろん少佐β
06/15[13:16]http://www.lycos.co.jp/topics/pol_nuclear.html<きゅぴ〜ん。これはどういう結果をもたらすか楽しみだ(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[13:17]http://lovehina.lycos.co.jp<これは笑った。Lycos‥こんなページを(-_-;; ろんろん少佐β
06/15[rank]長靴を吐いた猫
06/15[14:52]こっちのLycosでもっとも検索された単語のトップ3が、ポけモンにブリットニースフィアにドラゴンボールだったらしい‥。 ろんろん少佐β
06/15[14:53]でも、これって実はテレビで堂々と放送できる単語内での話しではないかなとなんとなく思ったり(-_-;;; ろんろん少佐β
06/15[14:59]では、真の最も多く検索された単語は何であると思いますか?>ろんさん 一介のキサキチ
06/15[15:00]XXXなんてのは定番として(笑) 一介のキサキチ
06/15[16:04]mp3 とか romだったりしたらやだなぁ。 ただ
06/15(16:20)すでに正解がでてる気がするなぁ。上位2つはあれとあれだと思われます。実際少し前はそうだという話を聞いたし Sian♪
06/15(18:24)http://www.ntt-east.co.jp/release/0006/000615.html<IP接続の正式名称決定 Sian♪
06/15[19:00]うぐ… あずま
06/15[19:29]うぐ… View%会社モード
06/15[19:39]うぐ… すけあくろ〜
06/15[19:40]明日はC2Uナリ(-_-; すけあくろ〜
06/15[19:41]Ys発売当時は88持ってなかったのでX1でやってました(論違) すけあくろ〜
06/15[19:41]ふふ。明日でしたな あずま
06/15[19:41]難易度軽減パッチってのがあったのか...知らんかった... すけあくろ〜
06/15(19:42)Ys EternalのEasy modeみたいなものですかっ(-_-;;; Sian♪
06/15[19:43]じょいすてっくなるものはその時持っていなかった...と思う(-_-; すけあくろ〜
06/15[19:45]X1のYsはPSGでさみしかった...(-_-; すけあくろ〜
06/15[19:47]M16、相変わらずあやしい... あずま
06/15[19:51]M16よりXM177のほうがいいな〜(違) すけあくろ〜
06/15(19:57)んー、そですか。しばらく前にsnap使った時にはわりとまともになったかなーと思ったんですが Sian♪
06/15[20:39]ほほう、すると一宮市に住んでいる私は、しばらく定額制サービスを受けれないと。そう言う訳ですか。(-_-;; 久遠
06/15[20:40]ふん、夏の棒茄子もらったらCATVに加入しちゃる・・・(かも・・・) (-_-;;; 久遠
06/15[rank]獄中見舞いの日
06/15[rank]LYCOS提供 「あゆひな」
06/15[rank]ザビ家の食卓:コロニーを地球に落として連邦軍に莫大な被害を与える裏技。
06/15[rank]倉木家の食卓:自分の楽曲を宇多田ヒカルのように歌う裏技。
06/15[rank]國府田家の食卓:家庭でムササビを飼う裏技。
06/15[rank]佐伯家の食卓:タイムリーを打つと男前になる裏技。
06/15[rank]宮田家の食卓:プロなのにアマチュアに直接指導して処分される裏技。
06/15[rank]声優版野猿は山寺宏一・草尾毅・…………………………………………………………ですか?
06/15[rank]CK家の食卓:そろそろiモードの携帯電話が欲しくなる裏技。
06/15[rank]ベイスタ家の食卓:巨人に弱い。弱すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
06/15[21:13]アニメディアって…19年も続いていたのか…^^; CK
06/15[21:14]学習雑誌の学研のイメージを変えたアノ雑誌…^^; CK
06/15[21:38]M15よりはいいんですけど、相変わらず表示が変な文字があるのが気になって あずま
06/15[21:39]ちょっと前のNightly buildとそんなに変わってないなーと あずま
06/15[21:40]ちょっと前っていっても3週ぐらい経ちますけど あずま
06/15[21:43]あと通信がみょーに遅いんだけど あずま
06/15(21:46)ふむふむぅ Sian♪
06/15[rank]石橋貴明vs石橋貢
06/15[22:06]ROMはもうトップ3には来ないと思いますね。MP3は逆にまだまだ健在ぢゃないかなぁと思ったり。 ろんろん少佐β
06/15[22:07]エロ系もこっちだと多少はおさまったとは思うけれど、これは人間の本能なのだからやはりトップ10には本来ならば入るでしょう。 ろんろん少佐β
06/15[22:10]MSのスマートフォン計画のパートナーに三星電気か。なんというか、意外なチョイスだね。すでにアメリカにも日本にもMSにほいほい従う奴はいなくなったという事かな‥? ろんろん少佐β
06/15[22:47]http://www.nestle.co.jp/beverages/index.htm/campaign/index.htm<これちょっと欲しかったり(^^;) View★
06/15[22:51]でもJ-(略)を2つ持ってもしょうがないか(笑) View★
06/15[rank]「なんか嫌な予感が」を「何回梁予感が」と変換する馬鹿辞書
06/15[23:00]この時間で一人か・・・ View★
06/15[23:00]とりあえづ更新に向けて頑張らないと(^^;;) View★
06/15[23:02]D502iが欲しい… CK
06/15[23:03]D502i<画面はでかくていいでしね〜 View★
06/15[23:04]ターゲット、ロックオン(☆_- CK
06/15(23:05)D502iをもってるけど活用してない人→ Sian♪
06/15[23:04]現在、BOSSのシール集め中(-_-; szk
06/15[23:04]やっぱ色はぴんくですか? View★
06/15[23:05]ホワイトかシルバーにする予定^^; CK
06/15[23:05]J-SH02を酷使している人→ View★
06/15(23:06)まー、着めろ変えてみるだけでもおもろいけどね〜 Sian♪
06/15[23:06]ViewさんはJですか。 CK
06/15(23:07)ぶる〜な私 Sian♪
06/15[23:09]でも最近不満多いけど(^^;;)>SH02 View★
06/15[23:13]某氏の会社や○芝の端末に変えようかなとも思いつつ(^^;;) View★
06/15[23:16](ぼそ)NM502iやSO502iがカラーだったらなぁ・・・ View★
06/15[23:17]なるほど^^; CK
06/15[23:18]ふむふむ。皆様、携帯持ちですか。 久遠
06/15[23:19]私はこれからです^^; CK
06/15[23:19]やっぱ現代人には必須アイテムですか  久遠
06/15[23:19]…のようになってしまいました^^; CK
06/15[23:20]CKも陥落です^^; CK
06/15[23:20]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/05/11/jpnew.htm View★
06/15[23:20]携帯持ってると、逆に電話に支配されてるカンジがしてヤな私 (-_-;; 久遠
06/15[23:21]通勤時間は切ります^^; CK
06/15[23:22]さらに都合の悪いときも電源を切る予定です(ぉ CK
06/15[23:23]連絡がとりたいのならば狼煙をあげる事に・・・(-_-;;;(違) 久遠
06/15[23:23]私も携帯は持ってないけど、人との待ち合わせなんかの時は欲しいな〜と思います。 szk
06/15[23:23]でも持ってるといろいろ便利でしよ〜 View★
06/15[23:24]確かに、待ち合わせの時に相手が来ないとかの場合は便利ですね。 久遠
06/15[23:25]でも最近は電話よりはメール&簡易web端末と化してるけど(^^;;) View★
06/15[23:25]しかし、待ち合わせの時間を厳守できんのならば死の制裁を・・・(-_-;;;(違) 久遠
06/15[23:26]メール&簡易web端末<絶対なるわい、オレの場合^^; CK
06/15(23:26)たしかにメールのがよくつかうね(^^;; Sian♪
06/15[rank]i-modeのe-mailで[rank]を考える。
06/15[23:28]実際、よくあんなインターフェイスで素早くメール打てるなと感心したりもしますが。(-_-;; 久遠
06/15[23:29]あんな<最近やっと慣れてきたでし(^^;) View★
06/15[23:29]かと言って、常時キーボード持ち歩くのもヤだけどさ。(-_-;; 久遠
06/15[rank]カレギュウを食べながら[rank]を考える。
06/15[23:29]さすがに3000文字は打てないですが(笑) View★
06/15[rank]胃カメラ付きノートパソコン
06/15[23:30]あれは打ちにくそうだな…^^; CK
06/15[23:30]そうすっよね〜。何故、携帯に3000文字メールが必要なのか。悩む。(-_-;;; 久遠
06/15[23:31]て、言うか3000文字も打てるの? 携帯のメールって・・・? (-_-;;;(現代人失格) 久遠
06/15[23:32]最大128文字とか違うのですか? (-_-;;; 久遠
06/15[23:36]やはり狼煙で勝負するしか・・・(-_-;;; 久遠
06/15[23:37]http://www.j-phone-tokyo.com/what/promo/0004/j-skywalker/index.htm View★
06/15[23:40]技術は日々進歩してますな・・・(-_-;;; 久遠
06/15[23:41]まぁ、以前は全角64字以内だったんだけどね(^^;) View★
06/15[23:41]すごい技術なのは良く分かるが、携帯である意味がイマイチ分らん・・・ (-_-;;; 久遠
06/15[23:43]やっぱり小型のデジカメとかオプションで装備したりもしますか。(-_-;;; 久遠
06/15[23:44]どちらかと言うと、一振りするとライトセーバーとかになるなら欲しい気もする・・・(-_-;;; 久遠
06/15[23:45]おぉ、更新ですか かをす
06/15[23:45]普通のメールでも3000文字ってあんまりいかないような かをす
06/15[23:45]というわけでこんばんはです かをす
06/15[23:45]http://www.tu-ka.co.jp/line_up/thz43.html<既にあったり(^^;) View★
06/15[rank]スパイスを中心としたカレーの国
06/15[23:46]今夜も元気でドッチーモ!! CK
06/15[23:47]え。ライトセーバーになるんですか? (-_-;;;(違) 久遠
06/15[23:47]「アクティブダイヤ」<いいですねぇ・・・ かをす
06/15[23:49]やっぱいざというときは便利ですね>携帯 かをす
06/15[rank]カレーの国のチョコボ
06/15[23:50]そいえば東京では浜崎あゆみになって息を吹き返したようで。>ツーカー View★
06/15[23:50]))....眠いので撤収 久遠
06/15[23:51]おやすみなさい>久遠さん かをす
06/15[23:51]電話なぞまんが大会でしか使わないさー あずま
06/15[23:51]おやすみ〜>久遠さん View★
06/15[23:52]おやすみなさい>久遠さん CK
06/15[23:52]…そうでもないか あずま
06/15[rank]THZ43のデジタルツーカーバージョン持ってる人募集!!
06/15[23:53]DDIグループになってもローミングはJ-(略)なんですか>ツーカー かをす
06/15[23:53]こんばんは>あずまさん かをす
06/15[23:53]ローミング<そのとーり! View★
06/15[23:54]さあ、後5分。 CK
06/15[23:54]ややこしいことになってますねぇ かをす
06/15[23:55]今回のログは3日で更新になりましたね。 CK
06/15[23:55]スカイメールも全くの互換ですし。 View★
06/15[23:57]http://www.j-phone-chugoku.com/news/19990709/jul/0715a.html<デジツーバージョンみっけ。 View★
06/15[23:57]今日の一言「今日提出の課題...もういいや(;_;)」 
06/15[23:58]おつかれさまです>サトルさん かをす
06/15[23:59]お疲れさま>サトルさん CK
06/15[23:59]さてと。 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 83回 かをす
  2. 65回 久遠
  3. 64回 あずま
  4. 63回 娘々
  5. 55回 CK
  6. 51回 View★
  7. 42回 ろんろん少佐β
  8. 15回 すけあくろ〜
  9. 14回 Sian♪
  10. 13回 一介のキサキチ
  11. 10回 嫁
  12. 7回 then-d
  13. 7回 szk
  14. 6回 ただ
  15. 6回 こうたつ
  16. 6回 のりぽん
  17. 1回 berger
  18. 1回 View%会社モード
  19. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 13:33:07 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5