ログ


全現在ログ:627行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
06/07[00:00]井09 大井町駅〜大井第一小学校〜大森駅〜元区役所〜池上駅(東急:4/1新設) View★
06/07[00:00]ぼいんわぁ〜 こうたつ
06/07[00:00]カミさん外に待たせてポ○ノショップへ@ワイハ(謎 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
06/07[00:00]迂遇 かをす
06/07[00:00]大木金太郎!! CK
06/07[00:00]学食の定食(いちごのムース付き) あずま
06/07[rank]ア・キ・ハバラ買い出し紀行さん教育的指導
06/07[00:00]おめでとうございます>View★さん 久々に0行を見た・・・ かをす
06/07[00:01]ああ。ENTERが効かぬとは。無念。 あずま
06/07[rank]大木凡人!!
06/07[00:01]いちごのムース。おいしそう・・・ かをす
06/07[00:01]無念だにゃあ こうたつ
06/07[00:01]なんで?>[rank] ア・キ・ハバラ買い出し紀行
06/07[00:01]ありがとです〜 View★
06/07[rank]CKさんの私見、超教育的指導
06/07[rank]ポカノショップ=戸叶ドカンドカン(謎
06/07[rank]ENTERが効かないということはイニシャライズもできませんか?
06/07[rank]ENTERTSU&ACHAKO
06/07[00:04]んじゃ今日は寝るです〜 View★
06/07[00:05]Viewさんおめでと〜ございます。 CK
06/07[00:05]おやすみなさい〜。 CK
06/07[00:05]おちるんだにゃ、 こうたつ
06/07[00:06]おやすみなさい>View★さん 私も失礼します・・・ かをす
06/07*00:06*川合俊一!! CK
06/07[00:06]また〜落ちる方 CK
06/07[00:07]おやすみ〜 View★
06/07[rank]なるほど大学大学院
06/07[rank]キミの瞳にナイトイン
06/07[rank]F−1【川合一仁!!】
06/07[rank]邦ちゃんのやまだかつてないWebページ
06/07[rank]大空つばさ証券
06/07[rank]おニャン子【河合その子!!】
06/07[00:21]我が問いに答えよ>[rank]人 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
06/07[rank]岬太郎証券
06/07[00:23]すみません、ちょっと図に乗ってしまいましたm(__)m CK
06/07[00:28]いきなり最初にそれを言わんでも^^; そーくるとこちらからは何も言えん(笑 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
06/07(00:37)http://www.asahi.com/0606/news/national06029.html 続報… Sian♪
06/07[01:00]馬鹿もいるもんだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/07[05:13]http://www.eaccess.net/jp/service/index_ZD1.html ろんろん少佐β
06/07[11:17]音声信号がみかかの電話局に入って、上位回線に接続するところで あずま
06/07[11:17]多重のために4KHzぐらいの帯域制限が掛かると思うんだけど あずま
06/07[11:18]このADSLはみかかの線を使いながらどうやってそこを避けるのかのう あずま
06/07[11:18]…わたしはものすごい勘違いをしてるような気もするな あずま
06/07[11:51]私の記憶が確かならば、ADSLはあくまでラストワンマイルの問題を解決する技術ですので、 ろんろん少佐β
06/07[11:52]みかかの既存の交換所のシステムを使うものではないはずです。ADSLがみかかから欲しいのはあくまでユーザー宅まで引かれている銅線。 ろんろん少佐β
06/07[11:53]てことは、みかかの交換所に入る直前で、ADSL業者のところに分岐させるんでしょうな… あずま
06/07[11:53]受け口側にADSLモデムを設置して、アナログは既存の流れへ、デジタルはネットつなげるんぢゃないかなぁ。みかかがいぢわるして、ADSLのサービス会社から要求され受注した ろんろん少佐β
06/07[11:54]ADSL向けの変更を全然しなくって訴えられたでしょ。みかかはISDNを守る為に結構汚い事をやりはじめた。 ろんろん少佐β
06/07[11:55]あー、そんなことがあったんでしたかの あずま
06/07[11:56]飛行機から管制塔への無線通信で、相手方の方から聞こえたHi, Jack!(やあ、ジャック)という言葉をハイジャックと勘違いして緊急自体配備になったらしい(笑) ろんろん少佐β
06/07[11:56]空港側は情けないが緊急システムの良いテストになったとか言い訳してたけど(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/07[11:58]ははは… あずま
06/07[11:58]まあ、ADSLのいい所は大した工事をする必要はないという事ですね。ADSLもで美をつけてやればそれでユーザー側は基本的に桶なはず。 ろんろん少佐β
06/07[12:09]よいですなあ… あずま
06/07[12:10]家の工事が要らないってのがCATVに対する利点よのう あずま
06/07[12:12]工事はあるらしいけど、工事というよりは相手方に行ってping飛ばして確認するだけらしい^^;; ろんろん少佐β
06/07[13:34]良い競争をしてほしいものですなぁ。 ただ
06/07[13:37]うちの町内でもADSLやってるところあるけど、NTTじゃない有線電話に入らんといかんので初期投資かかりすぎ(10万程)… ただ
06/07[17:36]まあ、みかかとのしがらみは全てなくなりますけどねえ… あずま
06/07[17:36]10万円とはなんとも あずま
06/07[18:26]町内の有線電話の普及率は高いんで、おいらみたいに加入で悩む人間なんてそうはおらんのですが… ただ
06/07[rank]ラリー・デ・アフロ
06/07[19:33]ケーブルをよこせ〜 (-_-;; 久遠
06/07[rank]すべて10歳教で説明がつきます
06/07[rank]10歳経
06/07[rank]歳教ですか!
06/07[rank]「ブラウザー」を「ブラザー」と誤読して、はにかんだりもしてみる。
06/07[rank]埼京線ですか!
06/07[rank]死者室
06/07[rank]プリ−ズフリーズ
06/07[rank]「しんせん」を漢字で書いてください
06/07[22:53]うきゅぅ。 娘々
06/07[22:55]うきゅぅ。 View★
06/07[22:56]つーわけでこんばんはです〜>後輩 View★
06/07[22:57]うきゅぅ。 かをす
06/07[22:57]こんばんわでし〜>先輩 娘々
06/07[22:57]っていうか最近早寝だから眠い (=_=)~゜ 娘々
06/07[22:58]というわけでこんばんはです かをす
06/07[22:59]へぇ。そういうふうにやるんですか・・・>ADSL かをす
06/07[23:00]眠い<こっちも(^^;;) View★
06/07[23:00]早寝早起き。健康的ですね かをす
06/07[23:00]暑くて眠れない・・・ かをす
06/07[23:01]先輩は早きだったからでしょ(^^;) 娘々
06/07[23:02]早起き<あ、そっか(^^;;) View★
06/07[rank]ADSL(あずま・どど・Sian・ろんろん)
06/07[23:03]早き→早起き 娘々
06/07[23:05]最近暑いですね… CK
06/07[23:06]栃木も暑かったにょ〜 View★
06/07[23:06]地震も多いし。今朝またあったですね・・・ かをす
06/07[23:07]こうたつさんとこは大丈夫だったかな?>地震 かをす
06/07[23:09]がぁっ!!センターに繋がらないっ (-_-;) 娘々
06/07[23:11]センター<あらら・・・ View★
06/07[23:12]うきゅ。繋がった。つーわけでそろそろ寝るです〜。 娘々
06/07[23:12]おやすみなさい>娘々さん かをす
06/07[23:12]-)/~~... さよなら△。 娘々
06/07[23:13]おやすみ〜>後輩 View★
06/07[23:13]またきて□。 CK
06/07[23:13]http://www.kahoku.co.jp/NEWS/2000/06/20000607J_02.HTM<2年後か・・・ かをす
06/07[23:14]あぁ。「三角」ですか('^^; かをす
06/07(23:22)どういうめんつをならべたのですかっ(-_-;;;>[rank]ADSL Sian♪
06/07[23:24]いやとくに意味はないです('^^;;気に障ったのならすみませんm(__)m かをす
06/07[23:25]変な人たち(自分でいうなっ) すけあくろ〜
06/07[rank]とりあえづADバンとSLを競走させてみる
06/07[23:26]こんばんはですぅ☆>すけあくろ〜さん CK
06/07[23:27]末期症状の人たち(何の?) すけあくろ〜
06/07[23:28]こんばんにゃ すけあくろ〜
06/07[23:28]こんばんは>すけあくろ〜さん かをす
06/07[rank]キミは都営地下鉄神保町駅のホーム内テレビを見たか?
06/07[23:31]さて、おいらもシャワー浴びて寝るとします〜 View★
06/07(23:31)自分のことはいいけど人のことはいうなっ(ぉぃ) Sian♪
06/07[23:32]おやすみ〜>Viewさん CK
06/07[23:33]おやすみ〜 View★
06/07[23:34]おやすみなさい>View★さん かをす
06/07[rank]ADSL(青山鳴海がダイエーの篠原とラ…)^^;;
06/07[rank]♪新宿、ヲタの街〜
06/07[23:49]私も失礼します・・・ かをす
06/07[23:52]おやすみなさい>かをすさん CK
06/08[00:12]つ、つながるのですかー あずま
06/08[00:29]末期症状なのは認めよう。うん。 あずま
06/08[01:46]末期患者ですか‥ こまりましたなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/08[04:57]http://websunday.net/<こんなのができたのか。 ろんろん少佐β
06/08(08:42)http://www.asahi.com/0608/news/business08003.html とりあえず…まだ先は長いが Sian♪
06/08[10:15]脳がぴんくに冒されておりますでなあ。末期ですじゃ。げほごほ あずま
06/08[10:50]分割よりOSを安くしてほしい… ただ
06/08[11:02]http://www.asahi.com/0607/news/business07027.html<どうしようもないねぇ。このままにしておくとEUに不利だしねぇ‥。 ろんろん少佐β
06/08[11:03]逆に圏外企業に登録を強要するのもかなりの問題があると思うけどね。 ろんろん少佐β
06/08[rank]マイクロソフトが「マイクロ」と「ソフト」に分割されるって本当ですか?
06/08[rank]アメリカ司法省、「モーニング娘。」に分割命令か?
06/08[rank]藤子不二雄が藤子不二雄Aと藤子・F・不二雄に分かれたのもアメリカ司法省が命令したからですか?
06/08[rank]NTTが分割されたのもアメリカ司法省が命令したからですか?
06/08[rank]アメリカ痴呆省
06/08[rank]アメリカ恥萌省
06/08[21:41]にゅ。妹はいるか? 一介のキサキチ
06/08[21:45]いるぞ。 娘々
06/08[21:46]なんぞ用か。くるしゅうない。言ってみぃ。 娘々
06/08[21:46]今、家にある電撃PS,DCって何号? 一介のキサキチ
06/08[21:48]しらん。PSは今出てるやつあるぞ。つーか買ったらちゃんと読めよ。 娘々
06/08[21:49]読め<今どこに置いているね? 一介のキサキチ
06/08[21:49]しらね〜。儂の部屋にはないぞ。 娘々
06/08[21:50]http://www.mediaworks.co.jp/dengeki_c/images/ps_145.jpghttp://www.mediaworks.co.jp/dengeki_c/images/dc35.jpg ね?>妹 一介のキサキチ
06/08[21:50]自分で買ってきた物管理できないようじゃ話にならないね☆ 娘々
06/08[21:51]管理<が〜そ。 一介のキサキチ
06/08[21:52]あ〜。廊下で見た気がするなぁ。 娘々
06/08[21:53]あったぞ。お前の部屋の真ん前に。 娘々
06/08[21:53]廊下で<ん。窓のところに置いた気もするし、茶の間に置いた気もするし。 一介のキサキチ
06/08[21:54]それから、私の部屋の廊下側に来てる荷物。今週中に片づけないと捨てるよ? 娘々
06/08[21:54]お前の部屋の真ん前<ぐは。注意力3万か?記憶力定価か?>自分 一介のキサキチ
06/08[21:55]廊下側<どこに線引きがされているのでしょう?柱のところと考えて良いか? 一介のキサキチ
06/08[21:56]とりあえず荷物の山の上においといた>PS、DC 娘々
06/08[21:56]ダメ。廊下も半分半分。メジャーで測って2で割れ。 娘々
06/08[21:58]2で割れ<壁から階段までの半分だな。#何とかするか… 一介のキサキチ
06/08[21:58]今週と言うことは土曜日の23:59迄ってこと? 一介のキサキチ
06/08[22:00]土曜日の23:59<23:59:59まで。 娘々
06/08[22:00]とりあえず帰るか…。 一介のキサキチ
06/08[22:03]飯はあるぞ。帰ってきなされ 娘々
06/08*22:04*兄妹チャット 娘々
06/08[22:36]もう6月か…花嫁さん描かなくては^^; CK
06/08[rank]極真会館が松井派や緑派に分かれたのもアメリカ司法省の命令があったからですか?
06/08[22:58]にょ。 View★
06/08[22:58]にょ。 CK
06/08[23:00]にょ。 娘々
06/08[23:01]こんばんみ〜 娘々
06/08[23:02]こんばんむ〜 View★
06/08[23:02]こんばんめ〜 CK
06/08[23:02]胃がもたれてるにゅ〜 (-_-;) 娘々
06/08[23:03]胃<あらら、大丈夫? View★
06/08[23:03]こんばんも〜 すけあくろ〜
06/08[23:03]大丈夫ですか? CK
06/08[23:04]あんまん一個はおっきかったにょ〜 (T-T) 娘々
06/08[23:05]あんまん<暑くなかった?(^^;) View★
06/08[23:05]あんまんはここ何年か食べてないな〜(死) すけあくろ〜
06/08[23:05]暑くはないけど胃が〜胃が〜 (T-T) 娘々
06/08[23:06]もっぱら肉まん。^^; CK
06/08[23:06]お大事にでし・・ View★
06/08[23:07]ぅぅぅ.... (-_-;) 娘々
06/08[rank]夏は炬燵で鍋を食うべし
06/08[23:10]おいらもどちらかというと肉まんが多いかな(^^;) View★
06/08[23:10]あとは鯛焼きかな。 View★
06/08[23:10]あんまん食べるくらいならアンパンにする人です。 szk
06/08[23:10]ピザまんもいいねえ。 CK
06/08[23:11]うぐぅ。たい焼きは屋台のを盗んで食べるのですぅ〜。 娘々
06/08[23:12]屋台の<御意(^^;;) View★
06/08[23:12]今日の一言「土曜日まで修羅場モード突入」 
06/08[23:13]ピザまん嫌い〜 娘々
06/08[23:13]屋台のおじさんと仲良くして下さい:-) 
06/08[23:13]ガンバです〜>姫 娘々
06/08[23:14]先週末に上京したときにkanonを購入してしまいました(-_-; szk
06/08[23:14]おつかれさまです〜>お嫁さん View★
06/08[23:15]Kanon<買いましたか( ̄ー ̄) View★
06/08[23:15]ちょっとヒマがなくてほとんど遊んでないんですけど、オープニングだけはしっかり見ました。 szk
06/08[23:16]買いましたか<・・・泥沼?(-_-;;; szk
06/08[23:18]泥沼<どうでしょう?(笑) View★
06/08[23:26]静かだにゃ〜 View★
06/08[23:27]今カシスを出してきたり(^^;) View★
06/08[23:28]kanonのDC版はいつでるのでしょうね。声が聞いてみたいッス。 szk
06/08[rank]Kanon姉妹
06/08[23:29]あ、お酒のみたい。 娘々
06/08[23:31]でも胃が〜あぅ〜 (-_-;) 娘々
06/08[23:32]早く良くなるといいね。>胃 View★
06/08[23:33]うきゅ。胃薬飲んだでし。 娘々
06/08[23:33](9月頃という話ですね…NEC-ICのことだから怪しいものだけど>DC-Kanon) 
06/08[23:34]戦地弐も大延期したし(^^;;;)>インチャネ View★
06/08[23:35]DC版でたら買おうかな? 娘々
06/08[23:36]NEC-ICといえば…マシュランボーのEDはいいねえ〜 CK
06/08[23:36]マルチとあゆの声が同じというのは本当かな? View★
06/08[23:37]DCは他にもやりたいソフトがあるのだけど、イマイチ買う気にならないなぁ。 szk
06/08[23:38]DCは<タクシーとバスは運転してみましょう(謎) View★
06/08[23:40]DC…やきゅつくがやりたいかも^^; CK
06/08[23:42]さて、今日はそろそろ寝るです〜 View★
06/08[23:42]おやすみなさい>Viewさん CK
06/08[23:43]メーデーメーデー。山羊さんはお手紙読んでそろそろ寝るです。 娘々
06/08[23:43]おやすみ〜 View★
06/08[23:43]おやすみなさ〜い 娘々
06/08[23:44]>後輩&all View★
06/08[23:44]おやすみなさい>娘々さん CK
06/09[rank]週刊身長
06/09[rank]週刊あさひ
06/09[rank]週刊余身売り
06/09[rank]瑞希さん
06/09[rank]週刊文春一番
06/09[rank]グロいん
06/09[rank]ヨーグロイン
06/09[rank]月刊いもうと
06/09[rank]サンダー毎日
06/09[rank]PoorGirl
06/09[rank]週刊お兄ちゃん
06/09[rank]クション!(くしゃみ特集らしい)
06/09[rank]性論
06/09[rank]噂の心臓
06/09[00:20]This is 揉み売り then-d
06/09[00:20]あ、しまった(-_-;;; then-d
06/09[00:20]では、改めて then-d
06/09[00:21]This is 揉み売り(漬け物版) then-d
06/09[rank]this is 揉み売り(風俗版)(ぉぃ
06/09[rank]兄image
06/09[00:29]帝劇G'sマガジン then-d
06/09[00:29]はう。またやっちったよ then-d
06/09[rank]改めて入れとこ。しくしく
06/09[01:29]http://www.asahi.com/0608/news/business08021.html ろんろん少佐β
06/09[01:29]有線使えよ‥ 無意味な(-_-;;; ろんろん少佐β
06/09[rank]未来アフレコ
06/09[rank]SHAZNA坂
06/09[rank]下川みぷに
06/09[rank]ろん座
06/09[rank]無道通信
06/09[rank]腐人公論
06/09[rank]アニマル悌団が解散したのもアメリカ司法省の命令があったからですか?
06/09[rank]春一番、アントニオ猪木業界のシェア独占によりアメリカ司法省から提訴か?
06/09[rank]「クイズ ヒントでピント」はアメリカ司法省推薦番組だったのだろうか?
06/09[05:56]なんて言うか‥ 日本法人もこれにあわせて分割されるという事になるのかな‥ 結局はただの代理店みたいなもんだし。 ろんろん少佐β
06/09[06:06]ひき殺せか‥ ふふふ‥ いい判断だ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/09[06:07]でも、ちゃんとひき殺さないとダメよ(-_-;; 中途半端に半身不髄くらいになって生き残られるとね、生活補助は税金からでるようになるから(-_-;;; ろんろん少佐β
06/09[07:03]ねむ (=_=)~゜ 娘々
06/09[08:16]ねむ 
06/09[09:44]あさま山荘事件ですか。22口径でも十分殺れるという事をしめした大事な事象ですな(嘘) ろんろん少佐β
06/09[rank]あずま山荘事件
06/09[rank]矢名患者と荒間歯科医
06/09[18:35]なに、学研の学習ですかっ(@o@) then_at_work!
06/09[18:42]あさま山荘事件<なかなか興味深かったですよ のりぽん
06/09[18:53]さ、寒いわよぅ (;_;) 娘々
06/09[18:54]はぁ〜。まだストーブだしてて良かったぁ (*^^*) 娘々
06/09[rank]「昔はこんなじゃなかったのに…」と言いたいこと 1.一太郎Ver7以降 2.妹
06/09[rank]マナチャッ島戦記
06/09[rank]マナチャ島戦記7 マナチャの性騎士
06/09[rank]会うとrun
06/09[rank]ハングルネーム
06/09[20:35]歌、間に壁一枚あるみたいで全然響いてこないぞ。15点だな・・・(-_-;;; 久遠
06/09[rank]XI [kusai]
06/09[rank]XI [11]
06/09[21:32]あさま山荘事件か…実家の「昭和史」で読んだことがあるぞ。内容は余りよく覚えていないが^^; CK
06/09[21:33]私見はそろそろアップしたいなあ。 CK
06/09[22:03]何故かCD借りに行ってチューリップのベストを借りてしまう罠 (-_-;) 娘々
06/09[rank]スロットマシンにチューリップ
06/09[22:39]雨だ…里帰りやめようかな(-_-;) CK
06/09[22:40]ちなみにおいらは明日岡崎に行ってくるです。 View★
06/09[22:40]今日は栃木行ったし(笑) View★
06/09[22:42]おかえり〜 娘々
06/09[22:42]あや?明日いけることになったの? 娘々
06/09[rank]御殿場高原vs那須塩原高原
06/09[22:44]予報では夕方から雨で、昼まで雨の確率10%と言うことで決行になったようでし。 View★
06/09[rank]電撃Hpvsドラゴンマガジン
06/09[22:45]にゃ。良かったね (^-^) 娘々
06/09[22:48]んじゃ楽しんでくるでし〜 View★
06/09[22:49]良いにゃぁ。お出かけ。 娘々
06/09[22:50]http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/23/5110.html View★
06/09[22:51]ちょっと寒いかもしれないね。 娘々
06/09[22:52]ちょっと<確かにね(^^;;) View★
06/09[22:53]こっちは今ストーブ付けてるでし。 娘々
06/09[22:53]というわけで明日早いからそろそろ寝るかな。 View★
06/09[22:54]ストーブ<寒いんでしね・・・ View★
06/09[22:55]あ、はいです。おやすみなさい。 娘々
06/09[rank]あずまさん装事件
06/09[rank]あずまさん操事件
06/09[rank]みさお と書いて そう と読むっ!
06/09[rank]「みさお」を一発で「美紗緒」に変換する我が辞書
06/09[22:58]そうなんですか・・・(寒) かをす
06/09[22:59]「操」しか変換できないです。私のは かをす
06/09[22:59]というわけでこんばんはです かをす
06/09[23:00]お気をつけて>View★さん かをす
06/09[rank]あずまさん層事件
06/09[23:01]Viewさん、お気をつけて〜(^^)/~~ CK
06/09[23:01]そういえば、「あずま温泉」ってのがあるそうで・・・>[rank] かをす
06/09[rank]CK温泉(湯の色が虹色)
06/09[rank]あずま温泉(10歳以下限定)
06/09[23:04]そいつぁ きっとキケンな温泉ですよ? (-_-;; 久遠
06/09[23:05]http://www.sanjo.co.jp/kankou/szz/horito.html かをす
06/09[rank]あずま温泉(おとこのこ限定)
06/09[23:06]無色透明の湯だとぅ。嘘だっ、嘘に違いないっ・・・(-_-;;;(なんでやねん) 久遠
06/09[23:07]やはりぴんくでしょう。 CK
06/09[23:07]温泉どころか海さえ何年も行ってない日々ですよ? (-_-;; 久遠
06/09[23:08]温泉は諏訪湖以来ご無沙汰。そういえば、諏訪湖のホテルにメールを送ったら帰ってきた。 CK
06/09[23:09]有明海に毎年行ってるよ〜 とかはナシね・・・(-_-;; 久遠
06/09[rank]マルチユーザ
06/09[23:24]喋ったら負けですか・・・(-_-;; 久遠
06/09[23:25]ラブひなは温泉系アニメなのだな。 CK
06/09[23:25]10時台なのに、ア〜イェ〜なシーンをなかなか見ない。これが不満(ぉ CK
06/09[23:25]系ってなんなんだ系って('^^; かをす
06/09[23:26]10時台だからでしょう・・・(-_-;; 久遠
06/09[23:27]なんか予告でそう言っているのだ。>温泉系アニメ CK
06/09[23:27]原作から、どんどんかけ離れて行きますが、まぁあれはあれで面白いかなと思う日々 久遠
06/09[23:27]予告で<言ってますねぇ・・・ かをす
06/09[rank]マルチポスト
06/09[23:28]つーか、こみっくパーティーってなんやねん・・・(-_-;;; 久遠
06/09[23:28]テレビから「萌え萌え」なんて言葉初めて聞いたです('^^;>ラブひな かをす
06/09[rank]野猿を「のざる」と読んだ私にスマッシュ!!
06/09[23:29]検索で山程 引っ掛かるのに、そのものを紹介しとるページがないっちゅーねん (-_-;; 久遠
06/09[23:29]こみっくパーティー>http://leaf.aquaplus.co.jp/product/cp.htm かをす
06/09[23:30]あんまり聞いてたら見てる番組に問題アリですな・・・(-_-;; 久遠
06/09[23:30]「のざる」<私も最初そう読んでた('^^;; かをす
06/09[23:31]ありがとやんす。なるほど、これが噂のこみパなのか・・・(-_-;; 久遠
06/09[23:31]♪HelloHello 弱気になるなよ 勇気出せよ CK
06/09[23:31]いや、のざる でしょう・・・(-_-;;; 久遠
06/09[23:32]ちなみに、とんねるずのアルバム「市川と宮嶋」持っていました^^; CK
06/09[23:33]おそらくは一生涯、やらん気もしますが・・・(-_-;;; 久遠
06/09[23:34]DCに移植されるそうですよ>こみパ かをす
06/09[23:36]移植されましても・・・。闘神都市とかならまだしも・・・(古) (-_-;;; 久遠
06/09[23:37]http://www.pref.nara.jp/festival/koyomi/event/ev_data/totuka.htm<こんな「野猿」もあるし かをす
06/09[23:49]だーっ、パソゲー奥深すぎ・・・(-_-; 久遠
06/09[23:50]どうして肝心な情報が載ってそうなページが引っ掛からないのかっ (-_-;;; 久遠
06/09[23:52]Kanonって何だ。うぐぅ って何だ〜 (-_-;;; 久遠
06/09[rank]パワプロPC希望
06/09[23:53]もういいよ。勘弁してくれよ。探偵ナイトスクープ観て寝よ・・・(-_-;;; 久遠
06/09[rank]Kanonさんの屈辱
06/09[23:54]探偵ナイトスクープ<今見てます('^^; かをす
06/09[23:54]ナイトスクープ<うちらはタモリ倶楽部ですな CK
06/10[rank]サンデー小野ヤスシ
06/10[00:09]失礼します・・・ かをす
06/10[rank]強大喧嘩
06/10[rank]いびるゲイツ
06/10[01:28]にょにょにょにょにょ。 berger%仕事モード
06/10[01:28]今日も徹夜勤務〜 berger%仕事モード
06/10[rank]デビルゲイツ
06/10[01:31]当然所有球団はデビルレイズですかっ(-_-;;; then-d
06/10[04:35]んじゃ行く用意しますかね。 View★
06/10[04:35])/~~... View★
06/10[06:52]http://www.asahi.com/0609/news/international09009.html<シャレになりませぬな・・・(-_-; szk
06/10[10:11]今日は曇りですわぁぁぁ。あ〜紫外線多そう。サッカー行きたくねぇなぁ。 娘々
06/10[10:16]紫外線くらいでうだうだ言うなっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[10:17]紫外線‥ 私が思うにその波長は380nmくらいになると思うですよ‥ それでですね、λ=h/pだったと思うですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[10:18]p = h/λ hは覚えてないけど、hcは確か1240eV.nmのはず‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[10:20]という事は、3.26eV/c E = p^2/2mだから‥ 物理なんか嫌いだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/10[10:21]とにかく紫外線くらいでうだうだ言うでないっ(-_-;; ろんろん少佐β
06/10[10:24]http://www.zdnet.co.jp/news/0006/09/foley.html<やっぱり、どこでも評判悪いな、今回の分割案は。 ろんろん少佐β
06/10[10:25]独占企業を分断してOSの独占企業とアプリの独占企業を作ったってたいした効果は望めない。まあ、前よりもマシになるのは認めるけど。 ろんろん少佐β
06/10[10:26]この記事の意見と私の意見で違うのは、IEをOSから切り離した事により、IEは多分死滅する。 ろんろん少佐β
06/10[10:27]と思う事だね(-_-;; ろんろん少佐β
06/10[10:51]め(略)〜 あずま
06/10[10:51]都会へ出るのがめんどうのう。雨降らんかったらいいけど あずま
06/10*11:29*時の記念日 久遠
06/10[11:29]時の鼓動を感じるかい? (-_-)v-~ 久遠
06/10[11:31]時の振り子を揺らしますよ? (-_-;; 久遠
06/10[12:09]時とは大鎌を持つ死神さ‥ すべての美はその大鎌によって切り裂かれる‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10*12:45*トキノ記念日 CK
06/10[12:48]「Rom@ntic Zone」をYahooに登録しました(今頃) CK
06/10[12:49]YahooJapan。 CK
06/10[14:03]でも今のシェア考えるとなあ、IEが気が変わって有料になるならともかく のりぽん
06/10[14:35]今日の一言「85点でした<http://web110.com/test/test.html」 
06/10[14:35]皆さんも騙されないようにね 
06/10[14:48]あなたの得点は95点です。だって。でも、すごく意味ねぇ、テスト(笑)\r ろんろん少佐β
06/10[14:49]問題4はなんかどれも不適当な解答にみえる。 ろんろん少佐β
06/10[14:50]問題6は無意味の極地(-_-;; ろんろん少佐β
06/10[14:51]問題9‥ そんな非一般的な解答でいいのか(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[14:52]問題12‥ ぢゃあ、カナダのトールフリー番号もアメリカで無料なんだね。しかもカナダで有料(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[14:54]問題13 リファンドは返金という以上の意味はない。不正に〜の部分は不要だ(-_-;; ろんろん少佐β
06/10[14:55]それにリファンドとクレジットは全然違う意味だ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/10[14:56]問題15‥ 知らねぇよ、そんな事(-_-;; そりゃ、近所のなっちゃんが言うおすしの日は何曜日でしょうって聞いているようなもんだ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/10[14:57]Withdrawには口座から引き落とすという意味もある。かならずしも解約という意味だけではない。これは相手を混乱させる問題(-_-;; ろんろん少佐β
06/10[14:58]問題20‥ もちろん(c)だろうが‥ ふっ。アマチュアめ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
06/10[14:59]この海外エロサイトにこだわっているっぽい質問がいいね。特別に70点あげよう(笑) ろんろん少佐β
06/10[15:47]60点でした。 CK
06/10[15:48]SPAMに文句つけてきたことあり^^; CK
06/10[rank]ネット喧嘩売り君度チェック
06/10[rank]ネット適格者測定テスト
06/10[rank]2ちゃんねるハマリ度テスト
06/10[rank]横山さん
06/10[17:15]肌がひりひりする (-_-;) 娘々
06/10[17:22]どうしたね?>妹 一介のキサキチ
06/10[17:24]日焼けかな。多分。 娘々
06/10[17:24]こんな事してないで部屋掃除したら? 娘々
06/10[17:27]は〜い>妹 一介のキサキチ
06/10[rank]戸叶記念日
06/10[20:00]http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000610/ent/10450000_fujient001.html CK
06/10[20:01]うっひゃあ… CK
06/10[20:01]これはお気の毒…>99岡村 CK
06/10[23:11]_-) 久遠
06/10[23:16]ただいまにょ〜 View★
06/10[23:26]こんばん茶 CK
06/10[rank]笑って眠って中毒茶
06/10[23:42][14:35]私も85点でした かをす
06/10[23:42]単に現金引き出すのもWithdrawじゃなかったでしたっけ・・・? かをす
06/10[23:43][17:15]肌がお大事に・・・ かをす
06/10[23:43]日射しが強い時期ですしねぇ・・・ かをす
06/10[23:44]2ちゃんねる<さっき見てきたけど、罵倒書き込みが多いねぇ・・・(-_-; かをす
06/10[rank]朱鷺の記念日
06/10[23:45]時の記念日ですか・・・祝日にはならないのかな? かをす
06/10[23:46]祝日<いいですねえ。 CK
06/10[rank]東京12ちゃんねる
06/10[23:46]6月には祝日がないですからねぇ かをす
06/10[23:46]こんばんは>CKさん かをす
06/10[23:47]こんばんは。10時台横になってました^^; CK
06/10[23:48]6月はないのぉ(;o;) CK
06/10[23:52][rank]<子どもの頃TV見ながら「東京12チャンネルって何だろう」って思ってた記憶がある かをす
06/10[23:55]さて、今日は寝るでし。 おやすみ〜 View★
06/10[23:55]おやすみなさい>Viewさん CK
06/10[23:56]おつかれさまです。おやすみなさい>View★さん かをす
06/11[00:05]65点。へぼっ あずま
06/11[00:07]こんばんは>あずまさん かをす
06/11[00:08]私見の更新日がMayになっているようです かをす
06/11[00:10]むむ あずま
06/11[00:11]マシュランボーのEDが頭でヘビーローテーションしてます…^^; CK
06/11[00:11]そういや会社で気づいてたのに、そのまま忘れてました。どうも あずま
06/11[00:12]マシュランボー<OPの歌、いいですねぇ・・・ かをす
06/11[rank]千葉千恵巳マリーンズ
06/11[rank]飛騨高山みなみ
06/11[rank]♪どれみは驕らず 活躍する〜 千葉千恵巳 マリーンズ…
06/11[rank]箱根用水vs井上揚水
06/11[00:19]揚水って・・・水力発電所? かをす
06/11[rank]箱根用水vs木津用水
06/11[rank]箱根用水vs井上羊水
06/11[rank]箱根のヤマハ点火の剣♪
06/11[00:29]そろそろ失礼します かをす
06/11[rank]江角マキコサイボーグ説
06/11[00:30]また〜>かをすさん CK
06/11[rank]楠田枝里子サイボーグ説
06/11[rank]巨人・メイと巨人・ガルベスのビーンボール対決が見たい!!
06/11[rank]とんねるずの「心めぐり」は隠れた名曲だ!!
06/11[01:24]http://www.asahi.com/0610/news/politics10006.html<森が言ったら多分、農家に失礼だとかまたクレームついたんだろうな(笑) ろんろん少佐β
06/11[01:25]言葉なんて言う奴によりけりだからね‥ 結局あれだけなめられてるって事は森はやはり総理の器じゃないんだよ。 ろんろん少佐β
06/11[01:27]ヘーイ、ブルースウィルスです。 現在私見を書いています(-_-;) CK
06/11[01:29]なに、ウィルスだって‥? 駆除せんとな(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/11[01:29]うぎゃぁぁぁぁぁ() CK
06/11[01:29]うぎゃぁぁぁぁぁ(滅) CK
06/11(01:30)アナクロ発言とはいわれてるけどね Sian♪
06/11[01:31]なにっ、アナログ発言なのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
06/11[01:31]それではコピーされた時に劣化してしまうっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/11(01:32)劣化してしまえ(-_-;;; Sian♪
06/11[01:32]そういえば、へっき〜は長期渡米の可能性があるみたいだねぇ‥。 ろんろん少佐β
06/11[01:33]彼に言っておいてくれ‥。後悔する前にウエディングベルへ行け‥と(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/11(01:34)……後悔してますか(-_-;;; Sian♪
06/11[01:35]渡米<日記毎日読んでますけど、初めて知った^^; CK
06/11[01:35]こっちへ来て、何かがなかったという事は稀なのだが‥ これだけはっ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/11[01:38]そういえば、http://basalt.cias.osakafu-u.ac.jp/plan9/p9index.html<こんなの初めて知った。すごくいい設計やね。 ろんろん少佐β
06/11[01:40]# 東日本国際大学…なんだかいい名前だなあ^^; CK
06/11[rank]PCであの「珍」取り組みを編集する舞の海
06/11[rank]大橋マキのけたたましさにスマッシュ!!
06/11[01:50]にゃあん。 こうたつ
06/11[01:52]こんばんは。>こうたつさん #PBN見てました CK
06/11[01:52]_-) ろんろん少佐β
06/11[rank]ぱんちゅボッタクリニュース
06/11[rank]ぱんちょボッタクリニュース
06/11[rank]サンデー小野みゆき
06/11[rank]サンデー上原多香子
06/11[rank]オリックスのキダ・タロー
06/11[07:43]はて?カレンダーにPentecost Sundayと書いてあるがいったいなに? 娘々
06/11[07:54]イースターより50日間後の日曜日(-_-;; ろんろん少佐β
06/11[07:57]宗教的な物だから気にせんでもいい(-_-;;; ろんろん少佐β
06/11[09:05]額のうずまきが髪の毛だったとはっ (-_-; 久遠
06/11(12:17)なんでもいいから祝日にしろっ。6月に祝日を作るのは急務だっ(-_-;;; Sian♪
06/11[15:02]では明日の恋人の日など如何でしょうか? (-_-;; 久遠
06/11[15:02]・・・ああ、変人の日ではありませんよ。念の為。(-_-;;;(ベタ) 久遠
06/11[15:07]ほぇ。明日はPentecost Mondayと書いてありますな。私のカレンダーには。 娘々
06/11[15:12]うーん、日本の記念日と言うことで。 久遠
06/11[15:13]明後日は小さな親切の日みたいな 久遠
06/11[15:20]うーん。あとで調べてみようかな。 娘々
06/11[15:23]# なんだ、高木体制のヒットかよ(-_-;)>NACK5 CK
06/11[15:24]# 高木大成(-_-;) CK
06/11[15:24]恋人の日というのもあるのか…^^; CK
06/11[17:41]私見、更新しました。 CK
06/11[rank]めるふぇんメイド天国
06/11[rank]めいどいんはに〜
06/11[rank]めいどいん埴輪
06/11*20:23*まなちゃ島伝説 久遠
06/11[20:23]戦記だとどうにもキナくさいので伝説の方にしてみました・・・(-_-;; 久遠
06/11[20:26]灰色の管理人、まなちゃの性騎士、ぴんくの傭兵王 等々、キャスティングはばっちりですな・・・(-_-;;; 久遠
06/11[rank]今日はクロウカードが全部集まった記念日ですわ〜(地上波)
06/11[21:07]伝説の方だと傭兵王とか出ないのでは? (-_-;) 娘々
06/11[21:36]ふふふ…(-_-;;; 灰色の管理人
06/11[21:39]みゅ (-_-;) 娘々
06/11(21:43)放送中不手際があったことをおわびします(-_-;;; Sian♪
06/11[21:56]あ、直ったのね。 娘々
06/11[21:57]おにいたまは男だからカーラっていっても・・・おぇぇぇぇ(@_@) 娘々
06/11(21:58)_-;;;;; Sian♪
06/11[21:59]にゃにゃ。 View★
06/11[22:02]みゅ(*^^*)/ 娘々
06/11[22:03]こんばんはにょ。(^^)/ View★
06/11[22:03][09:05]ああ。あまりおジャ魔女観ていなかったのですな ぴんくのなんとやら
06/11[22:04]あ、アズマンパさーん。 娘々
06/11[22:04]あずまさんもこんばんはです〜 View★
06/11[22:05]わんばんこー ぴんくのなんとやら
06/11[22:06]くまさん看板が増えたよ。 娘々
06/11[22:06]種類も増えたの。 娘々
06/11[22:06]ほほう。種類が ぴんくのなんとやら
06/11[22:07]冬眠から出てくる・・・にしてはちょっと遅いか(^^;)>クマ View★
06/11[22:07]って、まだクマ出るんかいなという気がしないでもないというか あずま
06/11[22:08]こないだでたから増えたみたい。 娘々
06/11[22:09]おー。出ましたか あずま
06/11[22:09]山を削っちゃったから居場所が無くなったんだと思うけど。 娘々
06/11[22:09]クマさん出たのは近所ですかの。工事したみたいだけど あずま
06/11[22:09]倒れてた看板もまっすぐに直されてまわりの草も切られたです。 娘々
06/11[22:11]うん。コンビニからちょっと離れたとこみたい。 娘々
06/11[22:11]ああ。クマよどこへ行く。 あずま
06/11[22:12]あの看板もまたいずれは通りがかりのクマに倒されまする あずま
06/11[22:12]んじゃ、たおされたら報告するね。 娘々
06/11[22:14]へへい あずま
06/11[rank]対向車出没注意 峠道
06/11[22:14]いかんなあ。このままだと絶滅しちゃうよ? あずま
06/11[22:15]小さい頃おばあちゃんと登った山もおじいちゃんの山も大分崩されちゃったからね。 娘々
06/11[22:16]狐も狸も鼬も見ないしね。 娘々
06/11[22:16]そして小学校の玄関はクマ大豊作。 あずま
06/11[22:18]狐も狸も鼬<北海道にいたとき以来見てないなぁ・・・ View★
06/11[22:18]一匹で十分だってば。この辺の小中高は全部一体づついるんだから(-_-;) 娘々
06/11[22:18]ちなみに高校の美術室にはしかの剥製もあったり。 娘々
06/11[22:19]にゃ。 こうたつ
06/11[22:19]うむむ。鹿のはく製に、お金持ちの部屋の壁飾り以外の用途が あずま
06/11[22:20]しか<大学時代に乗り合わせた列車に衝突した・・・というのはあったなぁ(^^;) View★
06/11[22:20]こんばんわ>こうたつさん 娘々
06/11[22:20]狐<岩手では見なかった?>先輩 娘々
06/11[22:21]こんばんはでし こうたつ
06/11[22:21]そういえば、夜中車走らせてたらいきなり狸が出てきてびっくりしたり。 こうたつ
06/11[22:22]岩手<みなかったなぁ・・・ View★
06/11[22:22]ひいてもうたか・・と思ったら車の下通り過ぎてた。 こうたつ
06/11[22:23]住んでたのは町中だし、山に行ったときも不思議と見なかったなぁ・・・ View★
06/11[22:23]こうたつさんこんばんは〜 View★
06/11[22:24]山が沢山あって里には降りてこないのかな?>岩手 娘々
06/11[22:26]確かに山は多いでしね。>岩手 View★
06/11[22:26]みゅ。なんか行きたくなった。 娘々
06/11[22:28]おいらもしばらく行ってないなぁ・・・>岩手 View★
06/11[22:30]特に盛岡から北は大きい街が少ないしね。 View★
06/11[22:31]最近で岩手にいったことがあるのはあっしだけか・・。 こうたつ
06/11[22:32]盛岡から北へは行ったこと無いでし。 娘々
06/11[22:34]盛岡から北<あ、そっか(^^;;) View★
06/11[22:36]南は結構行ったりしてるんだけどねぇ。 娘々
06/11[22:38]おいらの場合は割と北も南も行ってるかな。 View★
06/11[22:40]自分で働くようになってからかな。出掛けるようになったのも。 娘々
06/11[22:41]こんばんは CK
06/11[22:42]こばにゃ 娘々
06/11[rank]今回の一夜漬け投票は「かえつ」なのだ
06/11[22:42]こんばんはでし〜>CKさん View★
06/11[rank]山本監督「小野か!悦に入れる投球を思わずするやつは」(一夜漬け投票応募作品)虹色7の作者
06/11[rank]ウルフルズ「H”を買え!! つーか、買ってくれ!!」(一夜漬け投票応募作品)虹色7の作者
06/11[22:53]現在563行ですか。 CK
06/11[rank]あの本なら書庫か閲覧室に有ると思うよ。(一夜漬け投票応募作品)View
06/11[rank]今回のびゅっきー投票は「セディア」でし。
06/11[23:02]さてと、そろそろ寝るでし。 娘々
06/11[23:03]おやすみなさい>娘々さん CK
06/11[rank]かっとばせ、ディアー(元阪神) (びゅっきー投票応募作品) ありさのダーリン
06/11[23:04]こっちもおちるのだ。 こうたつ
06/11[23:04]おやすみ〜>後輩 View★
06/11[23:04]おやすみなさいなのにゃ。 娘々
06/11[23:04]&こうたつさん View★
06/11[rank]失恋でショボンなんてお前らしくないぞ!元気を出せ!! Dear林檎 byひかり(びゅっきー投票応募作品)虹色7の作者
06/11[23:05]こうたつさんもオヤスミなさい。 CK
06/11[rank]ゲマ出没注意
06/11[23:10]伝説になるのですか・・・ かをす
06/11[23:10]というわけでこんばんはです かをす
06/11[23:11]こんばんは。今夜も元気でGoGoGo!!>かをすさん CK
06/11[rank]家に帰るまでですか?遠足は(一夜漬け投票応募作品)かをす
06/11[23:14]ちょっと無理があるかな('^^; かをす
06/11[23:14]う、間違えてる(-_-;;今の無し かをす
06/11[rank]今週のクリック投票は「キンジョウ」です。
06/11[rank]夢の中へ連れていって(一夜漬け投票応募作品)かをす
06/11[rank]ゲマリ
06/11[rank]小公子セディ、アニメの名作(びゅっきー投票応募作品)かをす
06/11[23:21]06/11[20:26]灰色の管理人、まなちゃの性騎士そうか。やはり、ぴんくは人々の生命エネルギーを奪い取るのだなっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/11[rank]腹筋上手(クリック投票応募作品)かをす
06/11[23:22]何で灰色なんだろう・・・ かをす
06/11[23:23]元ねたはロードス島戦記ですな。魔王を倒した英雄たちなのですよ。灰色の魔術師、荒野の賢者‥ ろんろん少佐β
06/11[23:25]ロードス島戦記<実家でOVAシリーズを見たことはあるが、「ディードリットが可愛い(*^^*)」くらいしか分からず^^; CK
06/11[23:25]どっかの国の聖騎士隊長に、赤髪の傭兵、さらに失われし国の王‥ そんな感じなのですよ(-_-; ろんろん少佐β
06/11[rank]神津島戦記
06/11[23:26]うおぉぉぉぉぉぉぉ!! ディードぉ!!(ToT)o CK
06/11[23:27]その後、某エムブレム紋章の謎の英雄戦争と同じく(笑) 彼等が互いに戦うのです。 ろんろん少佐β
06/11[rank]ランゲルハンス島戦記
06/11[rank]桃髪の傭兵
06/11[rank]コルシカ島戦記
06/11[rank]スリーマイル島戦記(嫌)
06/11[rank]蓬莱学園の野望
06/11[23:29]結局犠牲者なんだよね・・・クマって かをす
06/11[23:30]あ、今日更新ですか・・・ かをす
06/11[23:31]5日で更新、ということになりますな。 CK
06/11[rank]更新太郎
06/11[23:34]http://www.asahi.com/0611/news/national11012.html<まだ見たことなかったんだよね・・・ かをす
06/11[23:35]ジンベエザメ<見たかったなあ。 CK
06/11[23:38]一緒に行ってくれる人がいれば行ってたと思うんだけど かをす
06/11[23:39]熊が犠牲者か‥ まあ、可哀想ではあるが、人間とは回りの物を全て殺す生き物だからねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/11[rank]ゲンゴロウ島戦記
06/11[rank]柴田傭兵です。
06/11[rank]タッチひろしです。
06/11[rank]宅ひろし
06/11[rank]中日の蓬莱選手は現在どこで何をしているのだろうか?
06/11[23:53]あ、竹刀が市内になってるでしよ。(^^;)>CKさん View★
06/11[rank]あぁぁぁぁぁ(;O;)
06/11[23:54]_☆) ろんろん少佐β
06/11[23:54]衛星中立国を笑えないですね('^^;; かをす
06/11[23:55]でもほんと面白いですねぇ・・・ かをす
06/11[23:55]_☆) View★
06/11[23:56]_☆) かをす
06/11[23:56]笑えない(;_;) CK
06/11[23:56]_☆) CK
06/11[23:58]いやね、二つ目の突っ込みするとね、a most famousぢゃなくて、the most famousぢゃないかなぁ〜みたいな(-_☆) ろんろん少佐β
06/11[23:59]訂正しま〜す^^; CK
06/12[00:00]恵32 恵比寿駅〜正覚寺前〜祐天寺〜国立病院〜深沢不動〜用賀駅(東急) View★
06/12[00:00]♪スジャータ スジャータ(文化放送) CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 80回 娘々
  2. 70回 CK
  3. 65回 View★
  4. 60回 かをす
  5. 60回 ろんろん少佐β
  6. 30回 あずま
  7. 30回 久遠
  8. 13回 一介のキサキチ
  9. 11回 こうたつ
  10. 10回 Sian♪
  11. 8回 then-d
  12. 7回 szk
  13. 5回 嫁
  14. 5回 すけあくろ〜
  15. 4回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
  16. 4回 ただ
  17. 3回 ぴんくのなんとやら
  18. 2回 berger%仕事モード
  19. 2回 のりぽん
  20. 1回 灰色の管理人
  21. 1回 then_at_work!
  22. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 20:08:58 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5