ログ


全現在ログ:608行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
06/03[00:00]えー。もうかえっちゃうのー あずま
06/03[00:00]ルリとメールと不思議な言葉 久遠
06/03[00:00]星野仙一とホシノ・ルリと星野伸之! へっぽこ画伯
06/03[00:00]ちゅーかサクラ大戦の初回限定版が手に入らなくてちょっとムカついてるときに某氏が「そんなに欲しくなかったけど売ってたから買った」発言をしたためいつか滅殺してやると心に誓った一昨日 ニセ轟ジュンペイ
06/03[00:00]あずまさんおめでとうございます。 へっぽこ画伯
06/03[rank]日本青二館
06/03[00:01]ぴんくの人、おめでたう。 久遠
06/03[00:01]あ、おめっとさんです ニセ轟ジュンペイ
06/03[00:01]ああ。久しぶりにとれました あずま
06/03[00:01]いや、別に桜色のビジュアルメモリは要らんでしょう? (-_-;;; 久遠
06/03[00:02]要るのです。それが初回限定版である限りッ ニセ轟ジュンペイ
06/03[rank]日本青二会議所
06/03[00:03]もはや初回特典に流されぬ程度の悟りを得たのです・・・(-_-;; 久遠
06/03[00:03]ちゅーか欲しいことは欲しいんですが初回限定版でないと買う気しないっす ニセ轟ジュンペイ
06/03[00:04]なんなら初回特典に付いて来たK’のテレカを差し上げましょうか? (-_-;; 久遠
06/03[00:05]最近の初回特典で惑わされたといえば・・・、アイド(略)おうの特典CD位しか・・・(-_-;;; 久遠
06/03[00:05]いや、遠慮します(-_-; ニセ轟ジュンペイ
06/03[rank]いいとも青二隊
06/03[rank]ポケットサクラ
06/03[00:06]なんか冷めちゃってTV版も見る気しなくてねぇ ニセ轟ジュンペイ
06/03[rank]ぴーっ ぴぴぴ っと♪
06/03[00:06]ア(略)うってなにか付いてたっけかなあ あずま
06/03[rank]青二自由党
06/03[00:07]付いてない方だったのかな あずま
06/03[00:07]TVですか。面白いのは面白いのですが、結構痛い話になってますよ。って言うか、なってました。 久遠
06/03[00:08]あ、1番乗り間に合わなかった・・・ View%よっぱ
06/03[00:08]スーチーパイ ラジオステーション ドリーム(なげぇ)が付いていたのです・・・(-_-;;; 久遠
06/03[rank]青二団
06/03[00:09]まあ残念賞 あずま
06/03[rank]青二の船
06/03[00:09]Viewさんに残念賞を進呈します… へっぽこ画伯
06/03[00:10]うぐ。 あずま
06/03[00:10]ぽんさんはTVオリジナルの痛い部分が良いそうなのですが、私はどちらかと言うと、ふにゃふにょ派なので痛い系は苦手なのです・・・(-_-;;; 久遠
06/03[00:10]# 探してきたらちゃんとCDが入っていたらしい あずま
06/03[rank]ふにゃふにょの剣
06/03[00:11]あ、画伯さんお久しぶりです〜 View%よっぱ
06/03[00:12]約半年間、存在すら知られなかったCDですか・・・(-_-;; 久遠
06/03[rank]いえ、ワタクシはアルファベット2文字の人です^^;>Viewさん
06/03[00:12]でも酒が回ってるので今日は寝るです〜 View%よっぱ
06/03[00:12]いま聴いてるんですけど、なんか聴き覚えがあるようなないような… あずま
06/03[00:13]おやすみなさい…>Viewさん へっぽこ画伯
06/03[00:13]アルファベット2文字<あ゛、了解です(^^;;;;;;) %最後 View%よっぱ
06/03[00:13]びうさんおつかれー あずま
06/03[00:13]えいっ。 FAVO絵師
06/03[00:13]メンバーも揃って来たので痛い部分も少しずつ減って行くとは思うのですが。 久遠
06/03[00:14]おつかれです、よっぱの人。 久遠
06/03[00:15]http://www9.freeweb.ne.jp/novel/blumbar/hantei.htm <そうか…やっぱオイラはコメディの人か… ニセ轟ジュンペイ
06/03[00:15]って、びう うぃず ぴんく ってなユニットは結局のところ実現したのですか? (-_-;;; 久遠
06/03[00:15]びうさんお疲れさま ニセ轟ジュンペイ
06/03[00:16]はは…最近は3人揃うこと自体ないですなあ あずま
06/03[00:17]ぴんきぃVieWifh改めぴんきっしゅVieWithZeroですか ニセ轟ジュンペイ
06/03[00:17]ワタクシもコメディー作家だ^^; FAVO絵師
06/03[00:17]そんな、ぴんくのヅラかぶって「あずまっち〜」の決め台詞がないなんて・・・(-_-;;; 久遠
06/03[00:18]あら。わしもコメディー作家らしい あずま
06/03[00:19]ち、ちるるさーん あずま
06/03[00:19]クレアさんよりこっちの方が印象強かったらしい あずま
06/03[00:19]なんで私が恋愛系作家・・・(-_-;;; 久遠
06/03[rank]ベイスターズの青二道雄コーチ
06/03[00:21]ちるるさん・・・。菊池の人なので、ぽんさんが こあらアタックで向かってきますよ? (-_-;;; 久遠
06/03[00:21]ア(略)うを買わぬものに参加権はないのさー あずま
06/03[00:22]私は危ぶんでしまうので、おジャ魔女にはなれないのです・・・(-_-;;; 久遠
06/03[00:22]こあらアタックはちょっと痛そうですぞなもし あずま
06/03[00:23]自分から、ぶつかって来ておいて、ひざこぞうを見せるのが上級者テクなのですよ? (-_-;;; 久遠
06/03[00:24]いえ、久遠さんはヘヘ担当デスので小西さんの声マネを「にこにこ銀座でお買い物〜♪」などと練習しておいてクダサイ。 ニセ轟ジュンペイ
06/03[00:24]うー。いまちるるさんがフレッシュいくら(以下略)パイを食べさせられているの図 あずま
06/03[00:25]シルヴィ様っぽく (-_-;; 久遠
06/03[00:25]ひ、ひ、ひざこぞうっ あずま
06/03[rank]メンズプラザ青二
06/03[00:26]っていうか、ミューズでしたか。そうですか。(-_-;;; 久遠
06/03[00:27]ぶつかって来て、ぱんちゅを見せると成年指定になってしまうからです・・・(-_-;; 久遠
06/03[00:27]ひざこそうといえば、虎王…。 FAVO絵師
06/03[rank]日向リエ「私がワタル2のOPとEDを歌っていた過去がはっきりと見えます…」
06/03[rank]日向リエ「あと、井上課長がオネアミスの翼に声優にチャレンジしたことも知ってます…」
06/03[rank]あの人、どうしているかな・・・・。リリアコンテストで選ばれたあの人・・・。
06/03[00:31]))...っていつのまにか、二時間越えとるがな。撤収。 久遠
06/03[00:31]ううむむ。ひざこぞうまで見せられてしまっては、あたしもぽんさんのこあらアタックは回避できまい? あずま
06/03[00:31]でわ あずま
06/03[00:31]わしもそろそろ3時間なので。 あずま
06/03[rank]また〜>おふたかた
06/03[01:49]恋愛系作家(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[01:51]明日から沖縄ー こうたつ
06/03[01:53]サミットに向けて爆弾をしかけにゆきますか…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[01:53]さて、あと一時間くらい仕事せにゃならんですので、一旦さるですよ…(-_-)/ ろんろん少佐β
06/03[10:41]にっこにこ銀座っで、おっ買いっもの〜 あずま
06/03[11:03]お買い物。そんな生ぬるいものではありませぬ。狩りだ、狩りの時間だ・・・(-_-; 久遠
06/03[12:28]狩るのか‥ いいのかい、そんな事をしてしまって‥(-_-;;; ろんろん少佐β
06/03[13:20]ドリームキャスト持ってないのに、ジャレコのイカスゲーム買ってしまってたりします。 ただ
06/03[rank]いいとも青汁隊
06/03[14:10]ア(略)うですかっ(*o*) のりぽん
06/03[14:29]いってらっしゃいませ。かえつちゃんは仕上げときます>こうたつさん CK
06/03[rank]穴井夕子がプロゴルファーと結婚した今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。司会の円楽です。
06/03[21:40]-) berger%仕事モード
06/03[21:41]やっと帰れる... berger%仕事モード
06/03[22:19]お疲れさまです。 View★
06/03[22:22]こんばんにょ 娘々
06/03[22:26]こんばんはにゃ〜 View★
06/03[22:33]今日の地震はおかげさまで何ともなかったでし。 View★
06/03[22:34]うにゅ。それは良かったです。 娘々
06/03[22:35]地震<そのころ近所のゲームセンターにいました…あれは地震だったのか…(-_-;; CK
06/03[22:35]電車乗ってたから地震にも気づかなかったくらいでし(^^;;) View★
06/03[22:36]キックボード欲しいなあ…^^;; CK
06/03[22:37]キックボード<おいらも欲しかったり(^^;;) View★
06/03[22:39]スーツ姿で乗るのはやめようね (-_-;) 娘々
06/03[22:40]スーツ姿で<ほーい(^^;;) View★
06/03[22:42]スーツ姿で<はい^^;; CK
06/03[22:42]転んで仕立てなきゃいけなくなるんだから〜 娘々
06/03[22:43]転んで<なるほど(^^;) View★
06/03[22:48]まぁ、どんな服でも転ぶと傷むでしね・・・ View★
06/03[22:49]でもジーパンだったら怪我しないけどスーツだったら怪我しちゃうかもしれないじゃん。 娘々
06/03[22:50]ジーパン<確かに(^^;) View★
06/03[22:56]#ジーパンも新しいの欲しいなぁ・・・ View★
06/03[22:58]ううっ。サンダル欲しい・・・ 娘々
06/03[22:59]サンダルでしか。 View★
06/03[23:01]上げ底サンダルってまだ流行ってるのかな? View★
06/03[23:02]上げ底って・・・厚底のことでしか? (^;^) 娘々
06/03[23:02]あぅ。顔文字変になった (-_-;) 娘々
06/03[23:03]厚底の<そうそう(^^;;;;) View★
06/03[rank]絶対無理だろう…HEY!HEY!HEY!に野猿出演
06/03[23:05]先輩おやじ発言。〜っと・・・...φ(-_-;;) 娘々
06/03[23:05]がーん。 View★
06/03[23:07]流行ってるって言うか・・・そうだねぇ。流行ってるって言えば流行ってるかねぇ。 娘々
06/03[23:08]まだ勢力は衰えないようでしね。>厚底 View★
06/03[23:09]まぁヒール高いの履くより楽だしね 娘々
06/03[23:10]やっぱハイヒールだと辛いでしか・・・ View★
06/03[23:12]うにゅぅ。あんまり長くは歩けないでし>ヒール 娘々
06/03[23:14]それに比べたら楽なんでしね。>厚底 View★
06/03[23:16]うん。本当はスニーカーとかが一番楽だけどこの時期だと暑いんだよね (-_-;) 娘々
06/03[23:16]この時期<確かにね(^^;;) View★
06/03[23:17]おいらの場合、車運転するからかかとの付いたサンダルがいいでしね。 View★
06/03[rank]厚底(15cm)履いて出社してみる
06/03[23:19]NIKEのサンダルが欲しい^^; CK
06/03[23:20]運転の時は裸足でし。 娘々
06/03[23:20]まぁ、去年の終わりに買ったからまだいいかな。>サンダル View★
06/03[23:21]さてと、今日はそろそろ落ちるです。 娘々
06/03[23:21]ばいばいにゃ。 娘々
06/03[23:22]また〜>娘々さん CK
06/03[23:22]おやすみです〜>後輩 View★
06/03[23:24]adidasでもいい^^;>サンダル CK
06/03[23:26]そういえば、ゲーセンで「サクラサク」が流れていた^^; CK
06/03[rank]やっぱ、まがい物を履いてこそ真の漢でしょう実際、えぇそうですとも。
06/03[23:29]さて、おいらも作業のためROMるです〜 View★
06/03[23:29]http://www2.justnet.ne.jp/~naoki1219/index.html/<「とんねるず」を検索したら、こんなのが出てきた^^; CK
06/03[23:30]また〜>Viewさん CK
06/03[rank]恐怖カルガモ男
06/03[rank]虹色7の原点が「仮面ノリダー」にあることはお子さまにはナイショだよ。
06/03[23:44]ま、そんな訳でして 久遠
06/03[23:45]♪あ〜かうぃ〜ま〜ふりゃ〜お せいぎのし〜る〜しうぃ〜 CK
06/03[23:46]友人1号が11000円使って、スーチーパイremixを狩ってしまいましたとさ・・・(-_-;; 久遠
06/03[23:46]プレミアって怖い・・・(-_-;;; 久遠
06/03[23:47]スーチーパイですか^^; CK
06/03[rank]恐怖 ヤカン男(トンデケマン)
06/03[23:48]って言うか、11000円ですよ。漢だねい、友人1号・・・(-_-;;; 久遠
06/03[23:49]って言うか、今頃サターンのゲームを探す事に無理がある気がせんでもない・・・(-_-;;; 久遠
06/03[23:50]のこるアイテムは、マル得パックのみ・・・。しかし見つからず ・・・ (-_-;;; 久遠
06/03[23:51]中古ソフトってのは、いろんな店を廻っている気がするので、ちょいと待ってれば地元で適正な価格にてゲットできると思うんだけどなぁ・・・(-_-;;; 久遠
06/03[23:54]PS2が売っているのも発見したけれど、せれろんの500位が乗っているこんぴたも欲しい (-_-;; 久遠
06/03[23:56]PS2なかなか売ってないですね。ヨドバシに行くといつも「売り切れました」って張ってあるし^^; CK
06/03[rank]いつかすっかり忘れる時が来ても ふっ と思い出してください・・・ MA-18って言う謎の規制を
06/04[rank]いつかすっかり忘れる時が来ても ふっ と思い出してください・・・ 出動ミニスカポリス(SS版 ミニマスコット付き)ってなゲームが在った事を
06/04[00:01]))... 神戸の風〜 久遠
06/04[rank]MA−18規制(マーシャル・アーツ18歳以下禁止規制)
06/04[rank]ときめきメモリアルゴール
06/04[07:58]ちゅーかまだ現時点でPS2には「DVDが観れる機械」以上の魅力を感じられないデス ニセ轟ジュンペイ
06/04[08:21]そりゃ 現時点でのPS2用ゲームが欲しくない人にはそうでしょ のりぽん
06/04[08:21]当たり前じゃん のりぽん
06/04[08:39][23:46]Remixとはまた古いものを… あずま
06/04[08:39]すごい人だのう あずま
06/04[rank]えるぱれは眼鏡な女性の店員でもっているという噂
06/04[rank]UGUPTV「浅川悠といえば、ケンドー女だろうがっ!!」
06/04[14:27]ゲーセンでやってたゲーム、「セーラームーン」なんだな、これが。もちろんヴィーナス。 CK
06/04[17:44]アーケードの月の人ですか。基盤ごとゲットしておきましょう・・・(-_-;; 久遠
06/04[17:45]クイズの方だったら、さらに高ポイントですよ? (-_-;; 久遠
06/04[17:46]つーか、いまプレステを友人2号に貸ししまってるので、プレステソフトが遊べないのねん・・・(-_-;; 久遠
06/04[17:47]それもあってプレステ2を買うかと迷ったりもしましたが。とりあえず2号には明日教えてやるとして。(-_-;; 久遠
06/04[17:49]ドラゴンボールZ ハイパーディメンション(SFC)が見つからねぇ・・・(-_-;;; 久遠
06/04[rank]すると「ン」がカッパで、「ボー」が太ったネコですか?
06/04[18:11]06/02[15:58]http:社外アドレスだとこうらしい>http://www.ic.nec.co.jp/japanese/news/0003/0901.html 一介のキサキチ
06/04[19:08]基盤<それほど勇気はありません^^; CK
06/04[20:45]んにょ・・地震が・・・。 娘々
06/04[20:50]あ。リカちゃん届きましたのです あずま
06/04[21:54]今日の一言「今週は缶詰」 
06/04[rank]今日の一言「今週は缶詰」 サバみそ煮
06/04[22:23]おや?結構早く着きましたね。 娘々
06/04[22:23]リカちゃん<とりあえず携帯にでもつけて下さい (-_-;) 娘々
06/04[22:24]リカちゃんか‥(-_-;; ろんろん少佐β
06/04[rank]豆地四季子のイラスト大募集。詳しくは(し)の人まで
06/04[22:25]こんばんにゃ 娘々
06/04[rank]豆地四季子vs零零四一子
06/04[rank]剣道戦士ケンドーマン
06/04[rank]無記名投票は無効です
06/04[22:35]愛が足りない(/o;) ろんろん少佐β
06/04[rank]アカシヤさんま「わいは花じゃあらへんねん!!」
06/04[22:39]足りないと言われても (-_-;) 娘々
06/04[22:40]ぅぅぅ...頭痛が・・・うきゅぅ(@_@) 娘々
06/04[22:43]大丈夫ですか? 私もちょっと頭が痛いのです・・・ かをす
06/04[22:45]頭痛くらいで何を言うかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/04[22:48]06/03[00:15]http://なんで私が恋愛系・・・(-_-;; かをす
06/04[22:49]なにを書けというのですか・・・ かをす
06/04[22:49]にゃ。 View★
06/04[22:50]にゅ。 berger
06/04[22:50]だいたい、「日常を描くことに向いているかも。ならば恋愛が近道かもね。」って・・・ かをす
06/04[rank]頭痛、生理痛にはコカイン
06/04[22:51]それは恋愛が日常に一部になっている人の場合でしょうが(-_-;; かをす
06/04[22:51]こんばんは>View★さん、bergerさん かをす
06/04[rank]イカ博士「豆知識の達人への道は遠いのぢゃ!!」
06/04[22:52]恋愛が日常にないならばなにも書けない。っていうやつでしょ。 娘々
06/04[22:52]最近地震が多いですね・・・ かをす
06/04[22:52]きっと。 娘々
06/04[22:53]なにも書けませんか(-_-; かをす
06/04[22:53]こんばんわです。>先輩、bergerさん 娘々
06/04[22:53]こんばんは。私見の更新はもうちょっと待っててね。梅雨も笑いで吹きとばすくらい面白いの企画してますんで^^; CK
06/04[22:53]こんばんは。 berger
06/04[22:53]地震<大丈夫だった? View★
06/04[22:53]あのちょっと大きな地震の時、ゲーセンにいました。^^; CK
06/04[22:54]私見の更新<をなじく(^^;;) View★
06/04[22:54]きみっ、新人だからって、書けませんぢゃすまないんだよっ(-_-;; 締めきり近いんだからねっ(-_-;; ろんろん少佐β
06/04[22:54]大丈夫だったでし。>先輩 娘々
06/04[22:54]06/03[00:15]恋愛系作家だそうな。 berger
06/04[22:54]はいっつ(-_-;; CK
06/04[22:55]梅雨も笑いで吹きとばす<雨降ってないから梅雨って感じしないけどね。 娘々
06/04[22:55]ぎくぅぅぅ(-_-;; CK
06/04[22:56]何ともありませんでしたか。よかった かをす
06/04[22:58]あ、ゲーセンと言えば、今日電GO!3やってきたでし。 View★
06/04[rank]電車でGO!3(痴漢編)
06/04[22:59]おいらはコメディーだそうです。 View★
06/04[22:59]あ、どうだったでしか?>電GO!3 娘々
06/04[22:59]電GO<そういえばパチンコにまで進出したようですね('^^; かをす
06/04[23:00]電GO!3<止めるのがむずかしい^^; CK
06/04[23:01]さらにリアルになってたでしよ。 View★
06/04[23:01]リアル<看板とかも? (^^;) 娘々
06/04[23:01]スタート時はドアが閉まるCGから始まるでし。 View★
06/04[23:02]看板<そでしね。 %もちろん嘘が多いが(笑) View★
06/04[23:02]さらにリアルですか かをす
06/04[23:03]なんかリアルっぽいですね。>背景 CK
06/04[23:04]中央線をプレイしたとき、隣の首都高に目を奪われたでし(^^;;) View★
06/04[23:06]ドアが閉まるところで「まってぇ〜」という声もかかるし。 View★
06/04[23:07]そこまで再現されてますか('^^; かをす
06/04[23:08]で、ドアが閉まると客が肩を落として去っていきます(笑) View★
06/04[23:13]かのようなドラマがあったのか…^^; CK
06/04[23:14]でも、踏切事故起こしても何事も無かったかのように再スタートするのは変わらないけどね(^^;;) View★
06/04[23:17]そうなのか^^; CK
06/04[23:19]ちなみに篠栗線(キハ66)で起こしたです。>踏切事故 View★
06/04[23:21]踏み切り事故直後に裁判所に移動したらそれはそれで嫌だろう(-_-;;; ろんろん少佐β
06/04[rank]人身事故も再現してみる
06/04[rank]とりあえづ電車でGO!とスリルドライブを合成してみる
06/04[23:24]踏切事故ってやっぱり裁判になるの・・・? かをす
06/04[23:28]帝都より帰還しました〜。 szk
06/04[23:28]おつかれさまでし〜>szkさん View★
06/04[rank]電車で郷ひろみ
06/04[23:29]昨日の夜、新宿で飲んでたら、地震〜。ちょっとビックリしたッス。 szk
06/04[23:29]おかえりなさい。おつかれさまです>szkさん かをす
06/04[23:30]裁判<業務上過失致死や威力業務妨害とかになるのかな? View★
06/04[23:30]こんばんわです〜>szkさん 娘々
06/04[rank]電車で剛田武
06/04[23:30]おつかれさま>szkさん CK
06/04[23:31]さてと、赤山羊さんはお手紙書いたのでそろそろ寝るです。 娘々
06/04[23:31]また〜>娘々さん CK
06/04[23:32]おやすみなさい>娘々さん かをす
06/04[23:32]おやすみ〜>後輩 View★
06/04[23:33]おやすみなさい 娘々
06/04[23:33]運転士側はブレーキ踏んだとこで防ぎようがないわけだし・・・ かをす
06/04[23:37]さてと、おいらも寝るです。 おやすみ〜 View★
06/04[23:39]おやすみなさい>View★さん かをす
06/04[23:43]おやすみなさい>Viewさん CK
06/04[23:53]私も失礼します・・・ かをす
06/04[23:55]〜 
06/05[rank]業務上過失父(要養育費)
06/05[02:48]http://www.sp-janis.com/soft/lens.html<ぐは 一介のキサキチ
06/05[04:22]そういうのが好きなんですか(笑) ろんろん少佐β
06/05[04:23]しかし、なぜかどの子もただメガネをかけてみて、というだけの大樹の頼みを断ります。<というこの部分に自分の性癖の性質理解した作者の理性の一端が(-_-;; ろんろん少佐β
06/05[07:55]そういうのが<設定が…笑える。無視もできんし。(笑) 一介のキサキチ
06/05[12:56]金曜にETVでやってた古着活用法の番組で、山田邦子の作ったCCさくらのコスチュームを8歳くらいの女の子が着てたです。 Sayurist
06/05[12:58]ちゃんと観ましたか?>久遠さん(ぉ Sayurist
06/05[13:18]なーんーでーすーとー あずま
06/05[13:18]再放送されんかのう… あずま
06/05[13:44]http://www.nhk.or.jp/hensei/ch3/noframe/index.htmlこの6/2を見たけどわからんかったです あずま
06/05[13:50]「おしゃれ工房」あたりが妖しい気はするのだけれども あずま
06/05[13:53]http://www.nhk.or.jp/partner/bangumi/concept/contents.htmlどうも、6/2の金曜アクセス家族「トライ家族」特集のようだな… あずま
06/05[13:54]ああ。生放送だったのか。再放送あるんかいな あずま
06/05[13:56]やるとしたら土曜深夜のETV深夜館かのう あずま
06/05[13:57]そうそう、生放送でしたね。再放送はどうでしょうなぁ。 Sayurist
06/05[14:00]舌足らずな声で「れりーず!」って叫んでました。(^^; Sayurist
06/05[rank]教育テレビがそのうち大きなお友達対策で深夜にアニメの再放送をする日も近いぞ!!
06/05[rank]「金曜アクセス家族」の司会は浅倉大介と貴水博之ですか?
06/05[rank]家庭教師のトライ家族
06/05[rank]森喜朗主演「神の国から」
06/05[rank]シングル大帝
06/05[rank]森喜朗首相のぷに体発言
06/05[14:23]し、舌足らずっ あずま
06/05[14:24]弊社舌足らず声担当のおかざきさんもだまっておりますまいて。 あずま
06/05[15:08]明日試験‥ だけど全然勉強してない(-_-;; ろんろん少佐β
06/05[15:08]そう、いまさら私は学校に行ってるるのです(-_-;; 他にやることがないのです(笑) ろんろん少佐β
06/05[15:14]し、舌足らずですと〜! おかざき
06/05[15:14]ふふっ。実は私もちゃんと観ましたさとも。>「トライ家族」 おかざき
06/05[15:15]ここに書き込むもの久しぶりですねー。(笑) おかざき
06/05[15:17]くう。おかざきさん見(観?)てらしたか あずま
06/05[15:21]あ、お久しぶりです〜。>あずまさん おかざき
06/05[15:21]ビデオが無いので、残念ながら実紗ちゃんのようにビデオにおさめることはできませんでした。 おかざき
06/05[15:23]ところでSayuristさんもETVをチェックしてるとは、なかなかの通だなっ。 おかざき
06/05[15:23]名前の色番号の775505は「ななこSOS」をもじってるとみたっ! おかざき
06/05[15:26]観ましたか‥ 見たのではなく‥(-_-;; ろんろん少佐β
06/05[15:28]ログを観ると私が来なくなった少し後から登場してますな。 おかざき
06/05[15:28]リカちゃんも全話観てるとはいったい何者っ。 おかざき
06/05[15:30]見ると観る<大した意味はありません。(^^; おかざき
06/05[15:31]むむ、こんにちわです。 ただ
06/05[15:31]Sayuristさんはthen-dさんですよ あずま
06/05[rank]ケンドー・カシンがPRIDEに参戦するのだからスペル・デルフィンも対抗して参戦して欲しい!!
06/05[15:31]こにゃちわ あずま
06/05[15:32]then-dさん<えっ、そうだったんだ。(^^;; おかざき
06/05[15:34]むむ、今度是非見なければ>トライ家族 ただ
06/05[15:35]なんと、私はthen-d氏だったのか…知らなかったぞぉー。 Sayurist
06/05[15:37]はははー、周知の事実じゃなかったのかー あずま
06/05[15:42]わ、私がthen-d氏ならばONE論を熱く語らなければならないのですな。むむーっ。 Sayurist
06/05[15:42]澪ちゃん萌え萌え〜。…駄目かっ。 Sayurist
06/05[15:45]もしONEが鬼畜ゲーだったら・・・うぉー考えるだけでも恐ろしぞ〜〜 Sayurist
06/05[15:48]うぐぅー、何を熱く語ればいいのやら… Sayurist
06/05[15:51]…てゆうか、あずまさんの発言はどこまで本気ですか(^^; Sayurist
06/05[15:58]かなり本気のような(笑) のりぽん
06/05[16:01]んー。むー。 おかざき
06/05[16:01]…もしかしてノリで言ってくれて、私が外したとか。(^^;;; おかざき
06/05[16:01]てへ☆ あずま
06/05[16:06]Sayuristは私です。てへ☆ おかざき
06/05[16:09]そんなことする悪い子には、こうだぞう miyurist
06/05[16:09]…ああ。仕事中なんでボケの間が悪いんだよう。 miyurist
06/05[16:09]許しておくれ。 miyurist
06/05[rank]アサヒビール提供 「金曜ドライ家族」
06/05[16:11]なにぃー、私のみゆりちゃんを奪う気かーっ おかざき
06/05[16:11]以下略 eimist
06/05[16:12]等身大みゆりちゃんにだって応募しちゃうぞ(手遅) miyurist
06/05[16:13]うぐっ…いつのまにか仕事してなかった。 おかざき
06/05[16:14]みゆりちゃんにならチョップされてもいい… ただ
06/05[16:15]ア(略)うを買う予定もさらさらない私にみゆりちゃんを奪う権利はないです。 おかざき
06/05[16:19]なぬっ。 〜ストとするのが流行りなのかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/05[16:21]声だけでかまいませんわ。 koromist
06/05[16:22]_-) JR統一スト
06/05[16:22]流行り<最初にこの名前で出た時も一瞬流行ったような(^^; Sayurist
06/05[16:24]これも〜ストだな(-_-;;; フレンチトースト
06/05[rank]いたスト
06/05[16:28]選挙権ありますよね。>少佐 Sayurist
06/05[16:28]選挙権ですか、ありますよ‥ フレンチトースト
06/05[16:30]海外不在者投票は簡単にできるんです? Sayurist
06/05[16:31]その前にだね‥ そこまでして投票する意義があるかどうかというのがポイントでしょう(-_-;;; フレンチトースト
06/05[16:34]明日から日本は鎖国 とか言い出す人が首相になったらどうするんですか のりぽん
06/05[16:34]もう日本がどうなろうが関係ないと…。(違) Sayurist
06/05[16:34]http://www.asahi.com/0605/news/national05007.html<犯罪取得金譲り受けの容疑か‥ その意味を考えると凄くえっちだ(-_-;;;; フレンチトースト
06/05[16:34]そうなったら帰国してウェディングベルにも行けませんよ? のりぽん
06/05[16:35]いくら国民不在と言われる政治でも、そんなのを選べば日本の国民の民度というものが疑われるのは誰でもわかっているでしょうから‥。多分、この選挙は世論が比較的反映されますよ。 フレンチトースト
06/05[16:36]ウェディングベルにも行けません<なぬっ(-_-;;; フレンチトースト
06/05[16:38]ウェディングベル<何でしたっけ? Sayurist
06/05[16:39]コス系の風俗? Sayurist
06/05[16:40]http://www.asahi.com/0603/news/personnel03004.html<森などはどうでもいい。それよりもこのWhite Witch Doctorをなんとかしてやってくれ(-_-;;; フレンチトースト
06/05[16:40]ふむ。いずれは、この神の国の優秀な住人の特権になりますか miyurist
06/05[16:41]日本サッカー協会‥ もういいかげんウザい(-_-;;; フレンチトースト
06/05[16:42]森首相は安定多数だと続投するのかねぇ。冗談だよねぇ…。 Sayurist
06/05[16:43]つか、あんなオヤジにサミットまかせられんだろ のりぽん
06/05[16:44]何かしゃべるたびに問題発言するような奴は国辱でしょ。 Sayurist
06/05[16:44]と、常識人は思うが、選挙というのは常識は通じないしね(^^;; のりぽん
06/05[16:45]ぽんさんには悪いが、このサミットで沖縄のイメージは逆に下がると思うぞ(-_-;;;; フレンチトースト
06/05[16:46]石川何区だかの市民も賢明なら奴に入れんで欲しい。 Sayurist
06/05[16:46]とほー、わちもそんな気するよ のりぽん
06/05[16:46]首相が落選したらお笑いだ。(^^; Sayurist
06/05[16:46]ちゃんとした奴を送ればこのサミットは日本にプラスに動くはずなんだけどね(-_-;;; フレンチトースト
06/05[16:47]小渕さんやったら少なくともサミットは手堅くまとめてくれたろに のりぽん
06/05[16:48]成功すれば覚えてるけど、失敗すると都市博予定地跡地やら愛知万博跡地のように(-_-;;; フレンチトースト
06/05[16:48]ちょいと一撃(^^;) Aist
06/05[16:50]小渕前首相はまぁ、政治家として批判はされた事があっても、人格面で批判をうけた事はなかったからなぁ(-_-;;; フレンチトースト
06/05[16:52]IT関連の話は絶対にあがって来るんだからねぇ‥ アメリカ以外には日本が有力なプレーヤーなのに‥。できれば、長続きする総理を送らないと‥(-_-;; フレンチトースト
06/05[rank]石川で
06/05[16:59]サミット沖縄ラウンドか‥ 失敗さえしなければ沖縄にはプラスだね‥。ウルグアイの時と同じで知名度は一気に世界的になるから。 フレンチトースト
06/05[16:59]サミットまでウルグアイなんてどこにあるか知らんかったし(-_-;;; フレンチトースト
06/05[rank]石川で現代版一向一揆を起こしてシンキロウ首相を弾劾して欲しい!!
06/05[rank]♪ある〜日 森・野中〜(以下略)
06/05[17:01]本当に誰か落選運動やらんかねぇ。 もっとも都市部と違って、石川あたりだと難しいかもしれんけど。 フレンチトースト
06/05[17:02]ところでぽんちゃん、まだいるかい? フレンチトースト
06/05[17:02]うる星のパクりのオープニングのゲームって‥ 結構前にチャットで言ってなかったっけか? フレンチトースト
06/05[17:04]かなりの名うての候補をたてないと首相には勝てないでしょうねぇ。 Sayurist
06/05[17:04]中坊公平氏あたり擁立できれば確実に勝てるでしょうけど。 Sayurist
06/05[17:06]何故に中坊(-_-;;; フレンチトースト
06/05[17:07]んー、知名度も人気も抜群にあるでしょう。 Sayurist
06/05[17:08]やはりダメか‥ 政治家でまともな人格者を求める事自体が無理なのだよ(-_-;;;; フレンチトースト
06/05[rank]中坊は未成年なので被選挙権がないのでは?
06/05[rank]Q.前回の参院選で自民党の敗因を聞かれ、「投票率が高すぎた」って言った人は?
06/05[17:26](3択)1.森喜朗首相 2.神の国の行政府の長 3.顔の部品が真ん中に集まってるおっさん Sayurist
06/05[rank]思想膿漏(河北新報'00,06,14朝刊より)
06/05[rank]思想膿漏(河北新報'00,06,04朝刊より)
06/05[17:50](誤)'00,06,14→(正)'00,06,04。#いつから河北新報が恐怖新聞のように配達されるようになった(--;;; 一介のキサキチ
06/05[17:51]なるほど、投票率を低くするためだったのね… ただ
06/05[20:01]さくらのコスチュームを8歳くらいの女の子をちゃんと見るのは私ではないような・・・(-_-;;; 久遠
06/05[20:02]しかし、もはや誰が誰なのか・・・・(-_-;;; 久遠
06/05[20:04]関係ないけど。お気に入りTDKの180分ビデオテープが何処にも売っていない・・・。一本で19話位入って便利だったのに・・・(-_-;;; 久遠
06/05[20:06]DVDの録再できるやつって、やっぱり3倍モードとかないよねぇ・・・(-_-;;;(バカ) 久遠
06/05[rank]いつかすっかり忘れる時が来ても。ふっと思い出してください・・・、お母さんといっしょを熱心に観ていたあの頃を。
06/05[20:08]本来ならばねぇよと言うところだが‥ 規格的に出てくるかもねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
06/05[20:09]今日は試験だけど、眠いから仮病‥。 よし、決定(滅) ろんろん少佐β
06/05[20:10]ふっ、すでに卒業しちまったら関係ないやわさ(-_-;; さて、寝るぅ〜 ろんろん少佐β
06/05[20:10]圧縮方式次第ですかね のりぽん
06/05[20:11]圧縮方式という程の違いでもなくて、mpeg2の規格の範囲内で多少、画質とサイズの調整ができるのではないかとは思いまする。 ろんろん少佐β
06/05[20:12]ふみゅ のりぽん
06/05[20:12]お休みぃ〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
06/05[20:13]世の流れはやはりDVD-RAM(だっけ?)なのか のりぽん
06/05[20:13]あなたに良い淫夢を>ろんさん のりぽん
06/05[20:13]ふふふ‥ 寝たい時に寝る‥。 これぞプ〜の醍醐味(-_-;;; ろんろん少佐β
06/05[20:16]きいいいいいいい(-_-# のりぽん
06/05[20:21]http://www.famitsu.com/game/daily/2000/m06/d05/n06.html のりぽん
06/05[20:23]米ソニーが「エバークエスト」のベラントを買収。と のりぽん
06/05[20:25][20:11]bit rateを1/3まで下げたらかなりアレなことになると思う… あずま
06/05[20:29]かなり賢いエンコーダがあれば、あるいは…という感じでは あずま
06/05[20:30]ただ、どんなソースが入ってくるか分からないTV番組の録画を、それも民生用機器で録画しようってんだから あずま
06/05[20:31]3倍はきついのでは。 あずま
06/05[20:31]ああ、最適化が難しいという意味でです。 あずま
06/05[20:32]いや。見られればいいってんなら、不可能ではないか。解像度を半分(だったか)にできるし あずま
06/05[20:36]HDDテレビの方が現実味ありそうですかね?(^^;; のりぽん
06/05[20:38]e~, CK
06/05[20:38]え〜、豆知識募集してます。 CK
06/05[20:39]詳しくは「Rom@ntic Zone」を見てね。 CK
06/05[20:40]これが案件その一。それで案件その二。「アウシタンリング」に加入しました。 CK
06/05[20:42]HDDを積んだビデオデッキはどっかが出したそうだけど あずま
06/05[20:42]注目されるコンテンツを作って、ユーザのハートをしっかりゲット! できたらいいなあ^^; CK
06/05[20:43]ディジタルの放送が本格化するのに合わせて、正しい流れだとは思いますが あずま
06/05[20:44]TVに積むのはどうなんだろうねえ。ウチはまだ検討中ですわ あずま
06/05[20:52]どこも検討はしてるはずですが、HDDってわりと不安定なモンですしなあ あずま
06/05[rank]イカ博士はイカ臭いですか?
06/05[rank]フジテレビの電子掲示板「8ちゃんねる」にスマッシュ!!
06/05[rank]花の都で大評判、一発ネタ特捜隊虹色7。
06/05[21:01]別に画質にこだわらないから、ビデオでもいいんだけどさぁ・・・(-_-;; 久遠
06/05[21:02]DVDで3倍が可能だったら、少しは部屋が広くなるかなぁ、と。(-_-;;; 久遠
06/05[rank]森首相も問題発言が多いですが、中曽根元首相はもっと多くの問題発言をしたことをお子さまに教えてあげてください。
06/05[21:03]もはや数える気にもなれん。ビデオテープの総数・・・(-_-;;; 久遠
06/05[rank]スワローズがいつの間にか首位の今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。司会の歌丸です。
06/05[21:04]そんなわけでして。私は決して警察のお世話に為るような真似は出来ないのです。ワイドショーに何言われるか分かったモンぢゃねぇぜっ・・・(-_-;;; 久遠
06/05[rank]歪怒ショー
06/05[rank]/(-_-) 隊長、屋根裏を探検するであります
06/05[rank]森首相の国民体育大会発言
06/05[rank]/(-_-) 隊長、壁際を確保したであります
06/05[rank]/(-_-) 隊長、ラーメンを食べるであります
06/05[rank]/(-_-) 隊長、でじこ人形を確認したであります
06/05[rank]/(-_-) 隊長、クローゼットから どれみ変身セットを発見したであります
06/05[rank]/(-_-) 隊長、タンスから「Q合体ペタモ」を発見したであります
06/05[rank]ファミリーの諸君。残念だが我々の中に裏切り者がいる・・・。裏切り者は今年の夏のおジャ魔女の映画を観に行かない奴だ!
06/05[rank]いつもベレー帽を被っているモンコレのコレクション伯爵は将来絶対禿げると思う(y/n)
06/05[rank]もしも西武ライオンズの松坂選手が「おジャ魔女どれみ」を見ていたら驚くなあ。
06/05[rank]ユリオカ超特Qは何線を走ってますか?
06/05[rank]「豆知識」とは小豆や大豆などに関する知識のことですか?
06/05[rank]「白い恋人」とは北海道で出回っている薬物のことですか?
06/05[rank]もしも西武ライオンズのデニー選手が「おジャ魔女どれみ」を見ていたら驚くなあ。
06/05[23:06]テレビにHDDですか。すごい時代になりましたねぇ かをす
06/05[rank]テレビにネコパンチ
06/05[rank]「新生銀行」はそのうち「新進銀行」を作るのだろうか?
06/05[rank]新生銀行になったら「ワリチョー」が「ワリシン」になるのだろうか?
06/05[23:23]いったい何年「新生」でいられるやら('^^;; かをす
06/05[rank]林原めぐみソングの作曲家、佐藤英敏氏の足跡をたどるために、我らが「なるほど大学」のイカ博士と豆地四季子ちゃんが立ち上がった!!
06/05[rank]調査報告は…刮目して待て(ぉ
06/05[23:27]新世紀エヴァンゲリオン銀行(-_-;; CK
06/05[23:29]http://www.asahi.com/0605/news/national05024.html<これは心配だ・・・ かをす
06/05[rank]新生(しんなま)銀行
06/05[23:50][17:01]落選運動けっこう読んでみると面白いですね かをす
06/05[23:50]http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/ かをす
06/05[23:51]http://www3.ocn.ne.jp/~mihari/ かをす
06/05[23:52]最近よく聞きますねえ、落選運動…。 CK
06/05[23:52]もちろん必ずしも公平な意見とは限らないですけどね かをす
06/05[rank]恐怖メールマガジン(受け取るたびに寿命が縮む)
06/05[rank]新米銀行
06/05[rank]恐怖漫画
06/05[23:58]今夜は静かですね かをす
06/06[rank]恐怖銀行
06/06[rank]マルチ銀行
06/06[rank]日本新銀行
06/06[rank]京風新聞
06/06[rank]民社銀行
06/06[00:03]失礼します・・・ かをす
06/06[00:03]〜 CK
06/06[rank]銀行さきがけ
06/06[rank]落雷運動
06/06[rank]炎チャレ「1試合で全ポジション守れたら100万円」
06/06[rank]落雁運動
06/06[rank]落花生運動
06/06[rank]菜の花体操運動
06/06[rank]林原銀行(10年たっても預けたい銀行を目指している。)
06/06[rank]國府田銀行(イメージキャラクターがムササビである。)
06/06[rank]宮村銀行(アクション路線を踏み出している。)
06/06[rank]桑島銀行(女性頭取が毒舌。)
06/06[rank]今井銀行(頭取ではなく王女がいる。)
06/06[00:21]2泊目... 
06/06[rank]堀江銀行(かわいい店員しかいない)
06/06[rank]椎名銀行(看護婦のコスプレをしない方の。)
06/06[rank]あなたの選ぶ三大声優は誰ですか?
06/06(04:52)うーむ、最近妙につながりの悪い時があると思ったら… Sian♪
06/06(04:52)DoSっぽいことをうけていたらしい Sian♪
06/06(04:53)というわけでbigにはpingやtracerouteなどが届かなくなりました。 Sian♪
06/06[04:59]一般的なISPにDoSするとは‥ どっかの馬鹿が誰かに聞いてたいした目的なしに試してみたって感じだな(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/06(06:02)ログのbackup….tar.bz2で7.48Mであります。 Sian♪
06/06[07:16]今日は美しき方の誕生日なような気がしますわ〜。 娘々
06/06[07:17]6月6日に雨ざーざー・・・..φ(.. ) 娘々
06/06*07:18*可愛いコックさん 娘々
06/06[07:23]メールサーバへのtelnetも不可になったし のりぽん
06/06[07:23]自由さが売りの1つだったbigがちょいと不自由になりつつあるね のりぽん
06/06[07:24]ここまで大きくなって会員数増えちゃうとしょうがないけど(^^;; のりぽん
06/06[08:16]おはようございます。 
06/06[10:43]ずっとお泊まりですか?>サトルさん 一介のキサキチ
06/06[10:53]ログのbackup<あっ、あたしが何をしていたかバレているっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
06/06[rank]今日は大人の節供です
06/06[11:18]http://www.hi-ho.ne.jp/ktkawabe/PAX.html ろんろん少佐β
06/06[rank]可愛いcockさん
06/06[11:19]ついに出てしまったね‥ ろんろん少佐β
06/06[11:20]可愛いのかっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
06/06[13:41]http://www.zdnet.co.jp/news/0006/06/b_0605_02.html ろんろん少佐β
06/06[14:23]http://www.asahi.com/0606/news/national06008.html<これは可哀想だ(-_-;; いや、犯罪は犯罪なんだけどさ、別のやりかたがあるだろう(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
06/06[rank]可愛いコックリさん
06/06[14:25]うわ、えげつな… ただ
06/06[14:59]理由が「小さな女の子が好きだったから」とはまたなんとも あずま
06/06[14:59]なんと貧困な あずま
06/06[16:36]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/06/06/dokodemo.htm View%会社モード
06/06[17:22]はぁ… Sayurist
06/06[18:51]はぁ…  View%会社モード
06/06[18:54]ぷはぁ… ただ
06/06[19:04]ぐはぁ… 一介のキサキチ
06/06[19:06]琉球より帰還ー こうたつ
06/06[rank]「仕様概要」を「仕様が異様」と変換する馬鹿辞書
06/06[19:17]お疲れさまでした〜>こうたつさん View%会社モード
06/06[19:19]じゃ、11時台に。 こうたつ
06/06[rank]使用が異様で押し通してみる
06/06*19:33*仕様が異様で押し通してみる 久遠
06/06*19:33*可愛いコックさん 久遠
06/06[19:34]失敗ですよ・・・ (-_-;; 久遠
06/06[19:34]))... 疲れてるんだな、早く寝よ・・・ 久遠
06/06[rank]すべて10
06/06[rank]UFOがあっち行ってこっち行って落っこちてお池が二つできてお舟を浮かべたらお空に三日月昇る日。
06/06[20:32]今日は帰るぞ... 
06/06[20:35]お疲れさまでした>こうたつさん CK
06/06[21:21]私見第6話執筆開始。 CK
06/06[22:35]という訳で帰るです 
06/06[22:39]お気を付けてです 娘々
06/06[22:41]はぁ、僕もそろそろ寝ようかなぁ。 娘々
06/06[rank]電波帳
06/06[22:50]にゃあ。 こうたつ
06/06[22:53]すまぬ、俺は石川3区なので、2区にはどうしようもないのじゃ。。 こうたつ
06/06[22:55]にゅぅ。 かをす
06/06[22:56]「View's Prize」ありがとうございますm(__)m>View★さん かをす
06/06[22:57]「ちび官報」の方ね('^^; かをす
06/06[22:58]石川県もたいへんですね・・・ かをす
06/06[22:58]rank]UFOがあっち行ってこっち行って かをす
06/06[22:58]私見1/3進んだ。 CK
06/06[22:58]先を越された感が かをす
06/06[22:59]6月6日になるといつも思い出す唄なんだけど、途中から思い出せなくなる('^^;; かをす
06/06[22:59]>ドラえもん絵描き唄 かをす
06/06[23:00]そういえば、可愛いコックさんの方は、「6月6日の参観日 三角定規にひび入って」の方で覚えてますねぇ・・・ かをす
06/06[23:00]絵描き唄って今はもうはやらないんでしょうか? かをす
06/06[rank]マルチえかきうた
06/06[rank]ちびうさえかきうた
06/06[23:01]絵描き歌<最近聞かないですねえ…^^; CK
06/06[rank]でじこえかきうた
06/06[rank]きらめきマンえかきうた
06/06[23:05][14:23]http://好きなのに酷い目に遭わせる、という発想がそもそも分からない(-_-;; かをす
06/06[rank]パワプロ君絵描き歌
06/06[23:09]どこいつも発売1年になりましたか…。 CK
06/06[23:10]もう1年になりますか かをす
06/06[rank]今度は一年成長したバージョン発売
06/06[23:13]うさぎさんのなまえなんだっけ?? こうたつ
06/06[23:13]ジュン。 CK
06/06[23:13]http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7157/kaetsu.jpg<かえつちゃん CK
06/06[23:15]こんばんは。琉球おつかれさまでした>こうたつさん かをす
06/06[23:20]ちょっとこわいにゃあ>加越 こうたつ
06/06[23:21]こわいですか^^; もちっとナチュラルにします^^; (いちおうセーラー服) CK
06/06[rank]マキノハラ電脳組
06/06[rank]渡辺コージーコーナー
06/06[rank]タカノハラ電脳組
06/06[rank]ミヤギノハラ電脳組
06/06[rank]山本コージーコーナー(広島と千葉にある)
06/06[rank]ナスシオバラ電脳組
06/06[rank]相原コージーコーナー
06/06[rank]千葉のコージーコーナーはフォアザチームな味ですか?
06/06[23:31]Nature is calling me. aaa
06/06[rank]サンデー山城新伍(山城新伍に日曜日の番組に出演させて視聴率を取る)
06/06[rank]広島森笠のヒーローインタビューのコメント「詩織のために打ちました」にスマッシュ!!
06/06[23:34]う、もうすぐ600行^^; CK
06/06[rank]モバラ電脳組
06/06[rank]エバラマチ電脳組
06/06[rank]エバラナカノブ電脳組
06/06[23:43]つーわけでこんばんはです〜 View★
06/06[rank]サンデー柳沢慎吾
06/06[23:44]こんばんは>View★さん かをす
06/06[23:44]こんばんちゃ〜今夜も元気でGoGoGo!! CK
06/06[rank]エバラ焼肉のたれ電脳組
06/06[rank]うらがわら電脳組
06/06[23:46]さて、後10行ちょっと頑張りましょう。 View★
06/06[rank]ニシアライ電脳組
06/06[rank]サンデー香取慎吾
06/06[rank]サンデー赤信号
06/06[rank]サンデー鶴見慎吾
06/06[rank]タケノツカ電脳組
06/06[rank]週刊少年フライデー
06/06[rank]国産のコックさん
06/06[rank]サンデー晋吾十番勝負…ロッテの小野は10勝できるか?
06/06[rank]サンデー村田英雄
06/06[rank]サンデー村田和美
06/06[rank]サンデー村田勝喜
06/06[23:54]更新ですな あずま
06/06[23:54]見事なまでに[rank]だらけ(^^;;) View★
06/06[23:55]こんばんは>あずまさん かをす
06/06[23:55]更新だにゃあ。 こうたつ
06/06[rank]エジンバラ電脳組
06/06[23:59]ふむ。 こうたつ
06/06[23:59]さてと。 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 52回 あずま
  2. 47回 久遠
  3. 44回 CK
  4. 43回 View★
  5. 42回 かをす
  6. 36回 娘々
  7. 29回 ろんろん少佐β
  8. 25回 Sayurist
  9. 21回 のりぽん
  10. 20回 フレンチトースト
  11. 17回 おかざき
  12. 11回 ニセ轟ジュンペイ
  13. 9回 こうたつ
  14. 7回 ただ
  15. 6回 嫁
  16. 6回 一介のキサキチ
  17. 5回 へっぽこ画伯
  18. 5回 miyurist
  19. 4回 Sian♪
  20. 4回 View%よっぱ
  21. 4回 FAVO絵師
  22. 3回 berger
  23. 3回 View%会社モード
  24. 2回 szk
  25. 2回 berger%仕事モード
  26. 1回 eimist
  27. 1回 JR統一スト
  28. 1回 aaa
  29. 1回 Aist
  30. 1回 koromist

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 16:07:33 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5