ログ


全現在ログ:716行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
05/30[00:00]林原めぐみ「サクラサク」みんな買ってね!オレも買う!! CK
05/30[00:00]ビデオ予約の予定を狂わす中継番組許すまじ!! 一介のキサキチ
05/30[00:00]右宮 かをす
05/30[00:00]光31 成増駅南口〜旭町二丁目〜光が丘七丁目〜光が丘駅(西武) View★
05/30[00:00]おめでとう>CKさん 一介のキサキチ
05/30[00:00]はいぱーふぉーむっ あずま
05/30[00:01]CKさんおめでとうございます かをす
05/30[00:01]やった!!!!!(ToT)o CK
05/30[00:01]ありがとうございますm(__)m CK
05/30[00:01]だめすぎ・・・  CKさんおめでとー! View★
05/30[00:02]延ばすくらいなら、最初から時間をとっといてくれという感じがする・・・>野球 かをす
05/30[00:02](し)の人おめでと あずま
05/30[00:03]やはり野球中継は深夜に…#マダイフ 一介のキサキチ
05/30[00:03]野球中継<今の1/10にしてほしい…。 CK
05/30[00:03]ビデオ予約って視聴率に入らないんでしたっけ・・・?だから無視されるのかも・・・(-_-;; かをす
05/30[00:04]ありがとうございますm(__)m>かをすさん、View★さん、キサキチさん、あずまさん CK
05/30[00:04]野球中継は深夜に<賛成。 CK
05/30[00:04]深夜に<関西ではたまにやりますね かをす
05/30[00:04]んじゃ今日はそろそろ寝るです〜 View★
05/30[00:05]おやすみなさい>Viewさん CK
05/30[00:05]例えば明日の深夜に近鉄ロッテ戦の録画中継があるようですし かをす
05/30[00:06]おやすみなさい>View★さん かをす
05/30[00:06]作業があるんで落ちます。ではまた。>ALL 一介のキサキチ
05/30[00:06]おやすみ〜 View★
05/30[00:06]関東5大ネットのテレビ局は土日の昼に在京5球団(読売を除く)の試合を中継します。 CK
05/30[00:07]深夜は…あまりやらないなあ^^; CK
05/30[00:08]近鉄ロッテ戦<訂正。オリックス西武ですね('^^; かをす
05/30[00:09]http://www.tvguide.or.jp/kyoto/table/060101.htm<こんなふうに かをす
05/30[00:09]おつかれさまです>キサキチさん かをす
05/30[00:12]私も失礼します・・・ かをす
05/30[00:12]おやすみなさい>ALL CK
05/30[rank]サクラバカツ
05/30[rank]サクラザク
05/30[rank]今「ShinD」を見ると、セーラー服姿の女の子がいっぱい拝めるぞ。
05/30[rank]空手と新空手の違いについて誰か教えて下さい。
05/30[01:14]ふふり。2次キャッシュを五割高速化できると知ったのでやってみた♪ むぅ。ちょっと速くなったかも(^^) ろんろん少佐β
05/30[01:31]http://yoiko.on.arena.ne.jp/kakari/08bika.html ろんろん少佐β
05/30[07:14]おはようございます 
05/30[07:42]おはようです〜 娘々
05/30[07:46]おはよ〜 View★
05/30[07:49]今日も1日ガンバです〜 View★
05/30*09:05*ゴミ0の日 Sayurist
05/30[11:02]ゴミ0の日<なんと!今日はそんな日であったか。 一介のキサキチ
05/30[11:08]なんか来る途中、日立製のPCが捨てられていたので回収しようかと思ったけどソケット3だったので、SIMMだけいただいてごみ捨て場に戻っていただきました。#でもディスプレイのみ、何故か車に乗せてしまっていたり(笑)。 一介のキサキチ
05/30[11:10]粗大ゴミで見かけるたび謎だと思うのが、何故団地のゴミにNEC製OAコンピュータN5200シリーズが捨てられているのかってこと。個人で使用するようなN5200用のアプリケーションソフトって有ったっけ? 一介のキサキチ
05/30[11:12]ほか、ハイレゾボードが刺さっているPC-9821Ap2とAp3が…。自宅でCADソフトでも動かしていると? 一介のキサキチ
05/30[11:54]団地で一部屋借りてオフィスにするって事もあるでしょう。 ろんろん少佐β
05/30[11:55]あれはBekkoameだったっけかな、アパート一部屋借りて、ルータとかぼこぼこ積んで始めた現在大手のISPは‥。 ろんろん少佐β
05/30[12:06]一部屋借りてオフィス<あり得るな…。#ちなみに団地って書いたけど住宅地って言った方がいいかな?一戸建てが建ち並んでいるところです。 一介のキサキチ
05/30[12:07]Bekkoame<立ち上げ時期はそんなふうにしていたのですか。 一介のキサキチ
05/30[12:08]http://www.zdnet.co.jp/zdii/0005/30/hn_002.html<面白いねぇ。 ろんろん少佐β
05/30[12:12]http://www.zdnet.co.jp/news/0005/30/adsl.html ろんろん少佐β
05/30[12:16]#げ!へっき〜のところを見に行こうとしたら「社外アクセス制限」に引っかかった(--;;; 一介のキサキチ
05/30[12:18]#「社外アクセス制限を実施しております。社外アクセスを指定したサイト・URL は業務に関係ないサイトと思われます。当制限により業務に支障がある場合、アクセス解除の申請をしてください。なお、このアクセスは集計の為記録されました。」<((;o;)) 一介のキサキチ
05/30[12:25]合掌(-人-) ろんろん少佐β
05/30[12:29]~seraph/の下に業務で使えそうな内容を作って置いておくとか…。で、業務に(表向き)有用なページですってことにしてしまえば。>へっき〜 一介のキサキチ
05/30[13:06]なーむー あずま
05/30[13:10]碧さんも職場から自分のとこに来れないらしいですから。 あずま
05/30[13:11]みいそ全体でそうなっていくのですかなあ あずま
05/30[13:26]なんか上でえらくガラスの割れる音が連続しているので、警察呼んだ方がいいかなぁとか思っているうちに誰か他の人が呼んだようだ‥。 ろんろん少佐β
05/30[13:26]なんだったんだろう‥ 後で上をチェックするのがやや楽しみだ(-_-;; ろんろん少佐β
05/30[13:31]みいそ全体<全社的(グループ会社含む)にインフォメーションシステム部に握られたますから…>あずまさん 一介のキサキチ
05/30[13:32]ふふふ。みんなしてシステムリソース系部署に急所を握られていますか(-_-;; ろんろん少佐β
05/30[13:43]ひいいっ。ここもいずれは… あずま
05/30[rank]荒野のマンガン
05/30[rank]誤算ゼロの日
05/30[17:31][12:16]#げご愁傷様です・・・ View%会社モード
05/30[18:38]LDはあなろぐっす すけあくろ〜
05/30[18:39]VHDは化石ナリ... すけあくろ〜
05/30[18:39]あう、じつは先に書かれてた罠 すけあくろ〜
05/30[18:40]ちなみにもうLDは買ってなかったり...投げ売りされてるけど... すけあくろ〜
05/30[18:43]LDうっぱらっちまおうかな。って買い叩かれるか(-_-; すけあくろ〜
05/30[rank]VHDといえばタイムギャル
05/30[18:43]ということで(-_-; すけあくろ〜
05/30[18:50]VHDは渋い媒体ですなあ あずま
05/30[18:51]接触式のビデオディスクとはなんとも泣かせる あずま
05/30[19:04]そいえばMEGA-LDなる奇怪な代物もありましたなぁ... すけあくろ〜
05/30[19:05]MDパックとPCE(だったかな?)パックをつけられるやつ すけあくろ〜
05/30[19:06]タイムギャルもそれででてましたなぁ... すけあくろ〜
05/30[19:06]MEGA-CDでもでてたけど すけあくろ〜
05/30[19:06]ん。なんだろう、それは あずま
05/30[19:07]あー。れーざーあくちぶですかー あずま
05/30[19:07]さらに昔先カンブリア紀にはMSXでVHDプレーヤをコントロールできたり すけあくろ〜
05/30[19:07]やっぱりタイムギャルが出ていたんだな(-_-; すけあくろ〜
05/30[19:08]渋っ あずま
05/30[19:08]ってタイムギャルばっかかい(-_-; すけあくろ〜
05/30[19:09]ということで次にはDVDでタイムギャルが出るでアロー(ヲ すけあくろ〜
05/30[19:09]タイムギャルがなんなのかは存じませぬが、 あずま
05/30[19:09]「ギャル」という響きにとてもむずがゆいものが あずま
05/30[19:09]あ〜、そうそうれぇざぁあくとぶっていうんだった すけあくろ〜
05/30[19:10]あくとぶって...(-_-; すけあくろ〜
05/30[19:11]タイムギャルを知らぬとは言語道断っ すけあくろ〜
05/30[19:11]もう一度9才からやり直しなさいっ すけあくろ〜
05/30[19:12]http://www.threeweb.ad.jp/~gil/tgld.htm<いましらべちう あずま
05/30[19:13]いやー、若返るのはなかなか難しくてですね あずま
05/30[19:15]っていうか、9歳の子がやるゲームなんですかっ あずま
05/30[19:17]まぁ、それくらい昔に出たものだという事です(-_-; すけあくろ〜
05/30[19:19]どどお兄ちゃんってものしりー あずま
05/30[19:21]ふっ、伊達に年令が四捨五入不可ではないぞっ...ぁぅ(/o;) すけあくろ〜
05/30[19:24]あ、あうう あずま
05/30[19:28]0x18歳からは七捨八入できない年齢ですな(?) あずま
05/30[19:57]七捨八入<くぅっ。来年は七捨八入してもしなくても0x20歳さっ(ToT) 一介のキサキチ
05/30[20:06]今日の一言「ニュース元はペルソナ?>topic」 
05/30[rank]誤算王の日
05/30[rank]逸見霊の日
05/30[20:21]るりちゃんが〜 るりちゃんが〜 久遠
05/30[rank]山本るり
05/30[20:22]るりちゃんがお怒りになった〜(;o;) 久遠
05/30[20:25]「毎日1回は起動させてください」の注意書きは伊達じゃないのね・・・(-_-;; 久遠
05/30[rank]アルカディアの日(ゲー○ストの日でも可)
05/30[rank]Ψ怒怒さんと書くと怖い 2点
05/30[20:29]起動しぱなしじゃダメなのかにゃ? 
05/30[rank]リロー度
05/30[rank]一日一繕
05/30[20:34]そして久遠さんの戦いは始まったばかり あずま
05/30[rank]マゾリックス
05/30[rank]マゾリップス
05/30[rank]パイパニック
05/30[21:12]起動しっぱなしだと、私もずっとモニタの前に張り付いていなければならなくなってしまうのです・・・(-_-;;; 久遠
05/30[rank]伝説の「なでり」「ぷに」コマンド再び
05/30[rank]ぷにコマンドー
05/30[rank]DC版に みゆりの部屋がなかった事を抗議する会、それなりに発足
05/30[rank]まなちゃん あぁぁ〜ん と まなちゃっと あぁぁ〜ん では何がどれくらい違いますか?
05/30[22:32]オールスターゲームファン投票開始も近いなあ… CK
05/30[22:33]「投手 里中智 捕手 山田太郎 二塁 殿馬一人 三塁 岩鬼正美」と入れるのもまた一興。 CK
05/30[22:34](ぉ CK
05/30[22:41]今日の一言「横浜完封(;_;)」 CK
05/30[rank]ロリ色7
05/30[rank]好色7
05/30[22:58]帰ります 
05/30[22:59]さらばいばい〜 CK
05/30[22:59]お疲れさまでしたにゅ>姫 娘々
05/30[23:04]ばんにゃ〜 View★
05/30[23:05]こんばんは。 CK
05/30[23:06]にゃ 娘々
05/30[23:06]む、帰られてしまったか・・・。 szk
05/30[23:06]にゃ〜 View★
05/30[rank]not com
05/30[23:10]はぁ。1ヶ月って早くて短いねぇ〜 娘々
05/30[23:12]でも遅くて長いにょ〜(暑さで頭おかしくなってる) 娘々
05/30[23:12]まったくそのとおり^^; CK
05/30[23:13]1ヶ月<そうでしね。 View★
05/30[23:15]過ぎてしまえば短いけど先を見ると長いにゅ。・・・納期はすぐにやってくるけど (-_-;) 娘々
05/30[23:18]浴衣no女性が、袖を肩までまくっているのを見てドキッとした私はどうすれば良いのでしょうか?(-_-; szk
05/30[23:18]浴衣の女性が、袖を肩までまくっているのを見てドキッとした私はどうすれば良いのでしょうか?(-_-; szk
05/30[23:18]にゅう〜、ミスっす(;o;) szk
05/30[23:19]走ってきましょう。 娘々
05/30[rank]コート姿の女性が、コートを脱ごうとしているのを見てドキッとした私はどうすれば良いのでしょうか?(-_-;
05/30[23:20]ダッシュ20本。 娘々
05/30[23:20]http://www.kyocera.co.jp/news/2000/0005/0006-j.asp<レインボーライト View★
05/30[23:21]ダッシュ20本<行ってきます、コーチ。 szk
05/30[23:22]ああ、こないだ言ってたのこれなのね。 娘々
05/30[23:22]キリキリ走れにょ>szkさん 娘々
05/30[23:22]これ<そうそう。 View★
05/30[23:24]京セラかぁ。うむむむ。 娘々
05/30[23:25]綺麗な携帯電話だが、夜しかレインボーにならないのが残念^^; CK
05/30[23:26]携帯電話じゃなくPHSにょー。 娘々
05/30[23:26]あ、H"は携帯電話だったね^^; CK
05/30[23:27]H"はPHSだったね^^; CK
05/30[rank]KDDIポケット
05/30[23:29]すごいなぁ。次から次へといろんな機種が・・・ かをす
05/30[23:30]というわけでこんばんはです かをす
05/30[rank]誤差0の日
05/30[23:31]はんばんこ。 CK
05/30[23:31]http://www.ddipocket.co.jp/syohin/ps-t25.html<同型でブルーライトもあるそうです。 View★
05/30[23:33]05/30[23:18]そりゃドキッとするでしょう・・・ かをす
05/30[23:38]エッジはPHSじゃないか? のりぽん
05/30[23:40]DDIポケットのでしょ? 「ハイブリット携帯」と自称してるだけであって、通信方式はPHSだったはずだが のりぽん
05/30[23:40]こんばんは>のりぽんさん かをす
05/30[rank]えっぢ(再)
05/30[23:41]# 私見への私見がもう書ける裏技(謎) CK
05/30[23:41]エッジ<そのとーり。 View★
05/30[rank]えっ、ぢ?
05/30[rank]PHSと思わせない企業側の戦略
05/30[23:42]PHSだにょ。 娘々
05/30[23:43]ばんわでーす のりぽん
05/30[23:43]山羊さんお手紙書いてたにょ。こんばんわにょ>いらした方 娘々
05/30[rank]サンデー高津臣吾
05/30[23:45]書き終わったので寝るにゅ (/_=) おやみなさ〜い>ALL 娘々
05/30[rank]メールを読まずに食べる黒山羊さんメーラー
05/30[23:45]おやみ〜。 CK
05/30[23:45]おやすみなさい〜>娘々さん かをす
05/30[23:46]おやすみ〜>後輩 View★
05/30[rank]サンデー溝の口
05/30[rank]ISDN金田一はじめちゃん
05/30[rank]佐々木功ネット
05/30[rank]ISDN日之本一ちゃん(きくち正太大先生に捧げる)
05/30[rank]キングレコードのコーヒーショップBGM専門レーベル、スターバックスレコードにスマッシュ!!
05/30[rank]taira.isao.net
05/30[23:55]PHSなのかぁぁぁぁ(謎) CK
05/30[23:56]http://yoiko.on.arena.ne.jp/kakari/<図書係・・・ですか かをす
05/30[23:56]携帯と間違える人は多いようですね>エッジ かをす
05/30[23:57]ほとんど当たってないよ・・・>詳しい結果 かをす
05/30[23:58]むー、はずれると評判なのか(笑) のりぽん
05/31[00:03]スタイリッシュで知的な雰囲気ってどんなんだ(笑) かをす
05/31[00:04]保健係だから、もう堂々と保健室に入っちゃうぞう あずま
05/31[00:05]うぐ、いいなあ>保健室 のりぽん
05/31[00:05]いいのか?(-_-;;; のりぽん
05/31[00:06]生年月日の初期設定が1975年というのはなぜ? かをす
05/31[00:06]図書係… CK
05/31[00:06]くうううっ。保健室ッ あずま
05/31[00:07]ぼくの時代がきたよアミーゴ! あずま
05/31[00:07]保健室かぁ。高校の時保健室で試験受けたことがあったなぁ・・・ かをす
05/31[00:07]ゆき先生と毎日会えますね のりぽん
05/31[00:08]ゆき先生…長らく出てきませんな あずま
05/31[00:09]出てこないねえ(^^;; のりぽん
05/31[00:11]保健室が出てこないんだなあ。どれみさんは あずま
05/31[00:11]ちょいと落ちますぷう のりぽん
05/31[00:12]ほい あずま
05/31[00:12]ほい CK
05/31[00:14]出しにくいでしょうねぇ。保健室って・・・ かをす
05/31[00:15]保健室と言えばあの毒々しい色の赤チン。今はもうないんでしたっけ? かをす
05/31[00:15]赤チン<中学の頃まで母につけてもらったなあ… CK
05/31[rank]ゴミ1の日
05/31[00:19]そろそろ失礼します かをす
05/31[00:21]おやすみなさい>かをすさん CK
05/31[rank]ゴミ1ケノービ
05/31[02:06]-) berger%仕事モード
05/31[02:07]というわけで仕事場からもばってみたり。 berger%仕事モード
05/31[02:08]本日徹夜勤務... berger%仕事モード
05/31[04:19]エッジですか。あれは…詐欺というか、お米の国でやったら告訴されてうんこぶりぶり(謎) ろんろん少佐β
05/31[04:20]こっちでハイブリッド携帯って言うと本物のハイブリッド物になるかなぁ。携帯とPHSと両方の契約をしているのと同じ状態になる電話。 ろんろん少佐β
05/31[04:20]基本はPHS方式で、それで通信状態が悪い時には携帯モード。マニュアルで切り替えることもできる。 ろんろん少佐β
05/31[rank]ハイブリッド変態「えっち」
05/31[07:13]はっはっはっ。音楽係です。 娘々
05/31[07:17]っていうか音楽係ってなにさ。 娘々
05/31[10:42][20:06]トピックのニュース元いえ、市政だよりか何か(^^; Sayurist
05/31[rank]5月病も今日までです
05/31[10:45]あう、トピックにし損ねた(^^; Sayurist
05/31[10:47]ん、見せ掛けは消えたな。 Sayurist
05/31[11:08]あららら。5月病の有効期限は今日までなんですって あずま
05/31[11:08]早く5月病にかからないと期限に間に合わないわー あずま
05/31[11:33]帰還。 berger
05/31[11:33]ぽぁ〜 疲れた疲れた... berger
05/31[11:33]寝る。 berger
05/31[11:58]抽選で選ばれないと五月病にはかかれませんよ‥ とりあえず、あずまさんには私のスペースをあげましょう。五月病西のあ−11です(-_-;;; ろんろん少佐β
05/31[12:12]おお。あ-11は壁際ではないですかっ あずま
05/31[12:24](たぶん…) あずま
05/31[12:27][23:56]保健係だそうです。 View%会社モード
05/31[12:28][04:20]日本でいうとドッチーモですな。 View%会社モード
05/31[12:34]機種によっては同時待ち受けというのもできますね。>ドッチーモ View%会社モード
05/31[19:55]新聞係ってなんだろう・・・(-_-; 久遠
05/31[rank]不良社会人Aがあらわれた
05/31[rank]不良社会人Bがあらわれた
05/31[rank]不良社会人たちは仕事をしているフリをしている
05/31[20:15]学級新聞を書く係でしょうなあ あずま
05/31(20:26)うーん、私、何係だったっけ?(-_-;; Sian♪
05/31[21:54]うわーん、ルリちゃんが帰ってこないよぅ・・・(;o;) 久遠
05/31[21:55]これはもしかして国家的陰謀な雰囲気 (-_-;;;(違) 久遠
05/31[21:57]ほっ、帰ってきた・・・・(-_-;; 久遠
05/31[21:59]SMTPを間違えていたのが敗因か・・・(-_-;;; 久遠
05/31[22:00]むきー、カスメールがきやがった(-"-) すけあくろ〜
05/31[22:00]帰って来た途端に、ずっと昼寝かい。メールが遅れないよぅ・・・(-_-;; 久遠
05/31[22:01]いや、私ではないですぞ・・・(-_-; 久遠
05/31[22:02]知らんとこからbig経由できたのです... すけあくろ〜
05/31[22:03]だって、テストメールだから自分に送ってるんだもん・・・(-_-;; 久遠
05/31[22:04]こんな時にはワー(略) すけあくろ〜
05/31[22:06]むぅ? (-_-;;; 久遠
05/31[22:07]うー、メールを届させるとしばらく帰ってこないのは何故だっ。寄り道してんのか〜 (-_-;; 久遠
05/31[22:08]ちっ、後をつけてやるっ(-_-;;;(できません) 久遠
05/31[rank]敗因はルリメーラー
05/31[22:58]のりぽんさんの日記を読んだ。 CK
05/31[22:58]オレも結構痛いこと書いてるけどな…^^; CK
05/31[23:01]ピコリナ! CK
05/31[23:02]緒方理奈! View★
05/31[rank]アルカディア(かつてあったジョイフルトレイン)
05/31[23:05]若いなぁ (-_-)y- 娘々
05/31[rank]我が青春のアニメディア by (し)の人
05/31[23:06]ばんはにゅ。>後輩 View★
05/31[23:07]娘々さんこんばんは。 CK
05/31[23:09]こばにゃ 娘々
05/31[23:11]http://www02.so-net.ne.jp/~tukiko/cgi-bin/index.html<やっぱりこういう方はおられるんですね・・・ かをす
05/31[rank]さつき病
05/31[23:11]というわけでこんばんはです かをす
05/31[rank]旧暦の5月病
05/31[23:13]6月は私見更新をちょっと強化します。梅雨時だし。 CK
05/31[23:13]にゃ。 こうたつ
05/31[23:15]こばは〜>こうたつさん、かをすさん View★
05/31[23:16]こんばんは>こうたつさん かをす
05/31[23:16]こんばんは。>こうたつさん CK
05/31[23:18]こんばんはだにゃ>おーる こうたつ
05/31[23:21]ちょっとだるいので今日はもう寝るです。 娘々
05/31[23:22]おやすみなさい。 娘々
05/31[rank]伊東家の食卓…○体盛り
05/31[23:22]おやすみなさい>娘々さん CK
05/31[23:23]ありゃりゃ。お大事に・・・おやすみなさい>娘々さん かをす
05/31[23:23]おやすみ〜>後輩 View★
05/31[23:24]おやすみだにゃ>娘々さん こうたつ
05/31[23:24]お大事に。 CK
05/31[rank]青木功のきらめきナイト
05/31[rank]青木功ネット
05/31[rank]富田勲ネット
05/31[23:29]何か…ゴルフコンテンツばっかりの画面を連想するぞ^^; CK
05/31[23:35]ええ〜スイングはちからまかせにふっちゃあいけないんですねぇ〜…なんて文章がのってそうだ。 CK
05/31[rank]ジャンボ尾崎ネット
05/31[23:40]さてと、おいらも今日は寝るです。 View★
05/31[23:42]おやsyみなさい かをす
05/31[23:42]おやすみなさい>View★さん かをす
05/31[23:42]おやすみ〜 View★
05/31[23:43]おやすみなさい>Viewさん CK
05/31[23:44]とりあえず落ちよう。 こうたつ
05/31[23:44]またです>こうたつさん かをす
05/31[23:47]こうたつさんもまた〜。 CK
06/01[00:11]そろそろ失礼します・・・ かをす
06/01[00:20]ありゃ、geoのFTPにつながんない CK
06/01[00:21]今日は日記の更新なし。 CK
06/01[00:27]ファン投票完了! CK
06/01*00:44*5月病は移動しました。約2890万秒後に自動的に移動します。 一介のキサキチ
06/01[rank]「五月病」とは結婚と離婚を繰り返す病気のことですか?
06/01[07:02]眠いにょ berger
06/01[11:39]http://www.jtnet.ad.jp/WWW/JT/JTI/outline/tobacco/kamimaki-1.html ろんろん少佐β
06/01[11:42]煙草の味で能書きたれるほど空しい事はないようだ(-_-;; ろんろん少佐β
06/01[rank]ショタ学会
06/01[15:48]ん、んん? あずま
06/01[17:13][rank]<「しょぉたぁ〜 がっか〜い♪」などと、コマーシャルが流れたりしますか? 一介のキサキチ
06/01[17:37]はは…あとになって分かりました あずま
06/01[17:38]にしても、テレビで宣伝してるんですか。正太学会。 あずま
06/01[17:47]正太学会<それがあるんだったら、PL(ぷにろり)教もあったりしますか? 一介のキサキチ
06/01[18:02]テレビで宣伝<確かラジオで偶然聴いたような気がします。いつのことかは忘れました。 一介のキサキチ
06/01[19:01]ではPL法はちょっと危険な法律ですかな あずま
06/01(19:26)http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/06/01/beckyarc.html これを*最後まで*読んでみてください…(^^;; Sian♪
06/01[rank]ぷに道政治連盟
06/01(19:34)http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000601/freeway.htm うーむ Sian♪
06/01[19:43]メーラと言えばルリメーラなのですよ (-_-; 久遠
06/01[19:46]PL法<「ぷにぷにしたら責任取ってよね」って法律ですか?(--; 一介のキサキチ
06/01[19:48]責任ですか、取りましょう(-_-;;(にゅ のりぽん
06/01[19:48]ぷにぷにしなくなるまでは面倒見てあげます(-_-;;; のりぽん
06/01[19:49]つーとっぷですか・・・  View%会社モード
06/01[rank]万能文化桃髪娘
06/01[19:51]http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/173.html View%会社モード
06/01[19:51]つーとっぷ<がーん。仙台駅東口の勢力が変わるのか!? 一介のキサキチ
06/01[19:53]というわけで実験室に戻るでし。(;_;)/~~ View%会社モード
06/01[20:08]#私としては、仙台駅東口でPC関係の物を買うときは、ソフトアイランド>ヨドバシ>ラオックス>ツートップ>ドスパラ(以上、過去に金を使った額順)って感じだけど、選択肢が減るのは痛いな。 一介のキサキチ
06/01[20:31]ああ責任取りましょうとも。 あずま
06/01[20:32]9歳になっても12歳になっても、ちゃんとなでなでぷにぷにしますとも あずま
06/01[20:33]三十路を過ぎようとも白髪が増えようとも あずま
06/01[20:43]特定個人を想定してませんか?(-_-;; のりぽん
06/01[20:43]900歳まで面倒みちゃいますかー のりぽん
06/01[20:46]「久遠という人のところに来たけれどちょっと退屈・・・ ラーメン食べよっと」とはルリちゃんの日記 久遠
06/01[20:47]うわ〜ん、退屈ってなんだ〜。しばらくメール機能を使わなかったのが駄目なのか〜(;o;) 久遠
06/01[20:48]しかも、しばらく帰ってこねぇ・・・(-_-; 久遠
06/01[rank]ファミ中
06/01[21:44]ルリメーラー‥ それが敗因だというのがわからぬのか‥(-_-;; ろんろん少佐β
06/01[22:24]なんで敗因やねん・・・。ぷちこの小部屋ぢゃなきゃ駄目だとでも?(違) (-_-;; 久遠
06/01[22:26]そうか・・・、いつの間にか まなちゃっとはブロッコリーに90%くらい制圧されていたのか・・・(違) (-_-;; 久遠
06/01[rank]勝利条件:まなちゃっと参加者全員が でじこの小部屋を使用 敗北条件:参加者5人以上がルリメーラーを使用
06/01[22:42]「ラーメン食べよっと」だってー あずま
06/01[22:42]だははははー(失礼) あずま
06/01[22:43]んーとね、たぶん、おそらく、 あずま
06/01[22:43]そういやまなちゃ内で小部屋持ってる人っているんだろうか... #私だけか?^^; berger
06/01[22:44]でじこの小部屋みたいな感じだとしたら、メールを書いて書いて書き続けないとだめなんじゃないですかね あずま
06/01[22:44]どどさん、買ってらっしゃらないですよね あずま
06/01[22:50]もう1人か2人ぐらい持ってても良いかな、とか berger
06/01[22:59]ピコピコハンマー! CK
06/01[rank]たばこ屋を敵に回したLoneβ氏
06/01[23:03]TWOTOP閉店ですか… CK
06/01[23:07]オールスターゲームに一日一回投票。なんでもランキング時代のようだ^^;(頻度はNDRの比にはならないが…) CK
06/01[rank]黒木知宏選手に投票してねん☆ ここを押してん☆→{投票}
06/01[23:10]http://www.kahoku.co.jp/NEWS/2000/06/20000601J_05.HTM<娘々さんは大丈夫だったのかな・・・ かをす
06/01[rank]フリーウェイ事実上倒産は地元の虹色7のせいですか?
06/01[23:11]http://www.uniqlo.com/index.htm< 二頂点とこの会社って、紙袋のイメージが似てるんだよねぇ。 berger
06/01[23:11]今日の一言「某店で1,000円で売られていたので何個か買ったケド4,500円で売った>こべや」 
06/01[23:11]光化学スモッグですか… CK
06/01[23:12]せんえんですか('^^; かをす
06/01[23:12]ユニクロ<今日池袋のここで半袖ボタンシャツ買ってきました…^^;; CK
06/01[23:12]1000円かい^^; CK
06/01[23:13]若いおねいさんがこの紙袋持ってるのみると、思わず振り返ってしまったり berger
06/01[23:13]閉店セールでした 
06/01[23:14]UNIXな人にmailerはいらんので 
06/01[23:14]そのうえ、ビックカメラ池袋東口店で傘を買ってきた^^; CK
06/01[23:14]#こんなひと(失礼)が二頂点で買い物したりするんだろうか ##よく見ると違う berger
06/01[23:16]ユニクロは学生時代からお世話になっています。 CK
06/01[rank]日産 ルリメーラー
06/01[23:18]ユニクロもツートップも買い物したこと無いなぁ('^^;; かをす
06/01[23:19]ツートップ…行ったことない^^; CK
06/01[rank]横浜Fマリノス優勝を記念して日産の車と全日空の運賃を半額にしてほしい!!
06/01[rank]同じ宮城でも一介氏の心配はしない(y/n)
06/01[rank]TWO TOPの高山みなみ
06/01[23:24]一介氏の心配は<もちろんしてますよ かをす
06/01[rank]アニ研部長「くぉら! 高山みなみといえば、目つきの悪いガキだろうがっ!!」
06/01[rank]横浜Fマリノス優勝記念で日産自動車と全日空が合併するのだろうか?
06/01[23:26]一介氏<y(−_−;; CK
06/01[rank]光化学スモック
06/01[23:27]くぉら!<これは元ネタでもあるんかね あずま
06/01[23:27]今夜はこれで失礼します かをす
06/01[rank]ノー・フィアーの高山みなみ
06/01[rank]元ネタ<アンダーグランドアンパーフェクトTVの「コント・アニメ研究部」のネタです(-_-;)
06/01[rank]JR東日本と古河電工は合併するのだろうか?
06/01[23:32]な、長っ あずま
06/01[23:35]ちょっと調べようとしたけど分からんね。ま、わたしはもの知らずだから あずま
06/01[rank]横浜Fマリノス優勝記念でカルロス・ゴーン氏を選手に起用
06/01[23:36]調べても分からないはずです。僕が考えたものですから^^;>アンダーグランド CK
06/01[23:36]ああ。ああああ。 あずま
06/01[23:37]ああ神さま。っていう気分になりますな あずま
06/01[rank]横浜Fマリノス優勝時の川口能活選手の名言「チャンピォンカップだぞ〜」にスマッシュ!!(実話)
06/01[rank]「荒川ラップブラザース」を信じていた中学校時代の純真な(し)の人にスマッシュ!!
06/01[23:39]いやいや。世界50億人の中にはきっと電波を受信できる人が。ああ。そうさ。ああ。 あずま
06/01[23:40]荒川ラップブラザース<これ話すと長くなるんだよな…^^; CK
06/01[23:41]電波を受信<「流星皇子TOMMY」かい^^; CK
06/01[rank]昔と今じゃ[rank]のわびさびも違うんですね〜とか思う今日この頃、いかが(略
06/01[23:41]いやいや。お気に召さるな。 あずま
06/01[rank]ばってん荒川ラップブラザース
06/01[23:45]Win98と95の違いが明確に分かるページない? 
06/01[rank]ダメオールスター投票:パ・捕手 橋本真也に投票する。
06/01[rank]アンダーグランドアンパーフェクトTVの「コント・アニメ研究部」、千葉テレビでもネット開始か?
06/01[rank]川藤を出さんかい!川藤を!
06/01[rank]ダメオールスター投票:スポーツ平和党に投票する。
06/01[rank]ダメオールスター投票:セ・投手 瀧澤順一に投票する。
06/01[rank]ダメオールスター投票:無効票のほとんどが「うさぎちゃん」
06/01[rank]ホンマに出してどないすんねん…
06/01[rank]冥界オールスターゲーム(沢村や藤村登美男が出場する、お盆にやるオールスター)
06/02[rank]冥界オールスターゲームに津田恒美や大杉勝男、船田和英や辻佳紀は出るのだろうか?
06/02[rank]3ちゃんねる
06/02*00:08*6月は一発ネタ強化月間ですぅ☆ CK
06/02[00:17]やっと終わったにゅ〜(@_@) View%会社モード
06/02[00:18]つーわけで帰るにゅ〜 View%会社モード
06/02[00:19]おおお。これはこれは。 あずま
06/02[00:19]お疲れさまです>Viewさん CK
06/02[00:31]ねます 
06/02[rank]冥界プロレスにジャイアント馬場やジャンボ鶴田が出場するのだろうか?
06/02[rank]プロ野球オールスターゲーム投票を比例代表併用制を導入して欲しい!!
06/02[rank]PRIDEシリーズを今井美樹の歌を歌うコンテストだと思っていた方大募集!!
06/02[rank]どうしてPRIDE系キックボクサーはK−1では弱いのだろうか?
06/02[rank]冥界オールスターゲーム(セ・村山実監督(阪神) パ・別当薫監督(大毎))
06/02[rank]冥球界入り
06/02[rank]今年のプロ野球オールスターゲームで星野仙一VS審判のバーリ・トゥード・スペシャルマッチを行って欲しい!!
06/02[rank]リリーフの時、スーパー・ストロング・マシンのマスクをかぶって登場するプロ野球投手大募集!!
06/02[rank]リリーフの時、グレイシートレインのマネをして一族で入場するプロ野球投手大募集!!
06/02[rank]リリーフの時、侍の格好で入場するプロ野球投手大募集!!
06/02[rank]巌流島で試合をするプロ野球チーム大募集!!
06/02[02:39]こんなドリルを待っていたって…(笑) 
06/02[02:40]変わりモノ好きなあさきさんどうよ?(笑)> http://www.dice-soft.co.jp/evolution/new_info/index.html 
06/02[05:58]まあ、左だったらサイコガン、右手ならばやっぱりドリルでしょうな‥(-_-;; ろんろん少佐β
06/02[06:13]おはようございます 
06/02[08:24]笑えるわこれ>http://www.t3.rim.or.jp/~s-muraka/kantei/kantei33.html 
06/02[12:56]kantei33.html<これは見ることが出来たけど、戻るを押したら「社外アクセス」のフィルタに引っかかった。何故に!一体どんな基準でフィルタをかけているんだろう?#そりゃ仕事に関係ないけどさ… 一介のキサキチ
06/02[13:02]中身を検閲して、特定キーワードを含むものを弾くというのも考えられるでしょうね あずま
06/02[13:06]特定キーワードですか。 ろんろん少佐β
06/02[13:07]http://www.twotop.co.jp/entrance/default.asp View%会社モード
06/02[14:52]「日電と三洋電機、液晶ドライバIC事業で提携」という話を聞いたのだが、…#全然知らんかった(^^; 一介のキサキチ
06/02[15:15]3月に発表されてますです あずま
06/02[15:47]3月<そんな前に(^^;;; 一介のキサキチ
06/02[15:58]http://sadew4.saed.tmg.nec.co.jp/japanese/news/0003/index.html<これか…。 一介のキサキチ
06/02[16:14]おや。見れません あずま
06/02[16:15]http://www.sanyo.co.jp/koho/hypertext4/0003news-j/0309-1.html<こっちだとこんな感じっす あずま
06/02[16:26]見れません<ああ。多分、社内向けのアドレスなのでしょう。NECエレクトロンデバイスのページのニュースリリースの3月分のアドレスがわかればいいのですが。#こういう時は社外の串で確認取ってたんだけど…。串のアドレス忘れた。 一介のキサキチ
06/02[16:44]さてそろそろユイさんを観るためにダッシュで帰る準備(再)をと あずま
06/02[17:39]私ユニクロ率高いです。ここ3、4年衣類はユニクロでしか買ってないので(^^; Sayurist
06/02[rank]マヤ「ハーモニクス正常。ユ、ユニクロ率が200%を超えてます!!」リツコ「まさか、暴走!?」
06/02[rank]ここ2、3年下着しか買ってない…
06/02[18:07]オイオイ。そんな理由でハイブリットなんて言ってたのかよ。(^^;>http://www.ddipocket.co.jp/h/ejji.html 一介のキサキチ
06/02[18:57]06/02[02:40]変わりこれだッ、これだよッ!オイラがエヴォリューションに期待してたのはこういうヤツなんだよッ(爆笑) ニセ轟ジュンペイ
06/02[18:59]ちなみにハイブリッド携帯って言う名称は、PHSの切れやすいとかたーげってぃんぐ女子高生的なイメージを払うためだって話だから ニセ轟ジュンペイ
06/02[18:59]間違われてオッケー的なアレなんだろうなぁ ニセ轟ジュンペイ
06/02[19:01]イカスなぁドリル少女スパイラル・なみ…夏発売予定か…予約しとこうか、今から(爆笑) ニセ轟ジュンペイ
06/02[19:31]スレイヤーズ無印、4巻入りました。 CK
06/02[19:32]リナの白髪…(謎) CK
06/02[rank]リリーフの時、CCさくらの格好で入場するプロ野球投手大募集!!
06/02[rank]魔法戦士ガウルゥ
06/02[rank]魔法戦士ガウリィ
06/02[19:52]うわ〜ん、まだ退屈とか言ってる〜(;o;) 久遠
06/02[19:53]何故だ、何がいけないと言うんだい? ルリちゃん・・・(-_-; 久遠
06/02[rank]ドリルのほむらっち
06/02[19:58]小部屋もってないっす〜 すけあくろ〜
06/02[19:59]いいな〜せんえん すけあくろ〜
06/02[20:20]ドリル少女… あずま
06/02[20:21]メカとエプロンドレスの組み合わせがなんともメ(略)りを思い出させるというかなんというか あずま
06/02[20:49]C2Uもメ(略)ニーもいいけど、Kanonやりませー>あずまさん のりぽん
06/02[20:52]そうねー。6月つ中には あずま
06/02[20:53]Kanonは初回限定版所持にも関わらず未だにインストールしてない今日この頃… ニセ轟ジュンペイ
06/02[20:53]ちゅーかサクラ初回版やっぱり手に入らなかったよ、ムキー ニセ轟ジュンペイ
06/02[20:54]まあ、ニセなんとかさんにはKanonは向かないと思うがね のりぽん
06/02[20:55]ONEの最初だけを評価すゆよな人にはKanonは辛かろ:p のりぽん
06/02[20:55]ぐわ、そゆ事言うデスか、オイラ悲しいアルよ(泣) ニセ轟ジュンペイ
06/02[20:56]…最初だけ? ニセ轟ジュンペイ
06/02[20:58]よく覚えてないんだけどオイラそんな話ってしたっけ? ニセ轟ジュンペイ
06/02[20:58]たぶん、どっかでそんなことを のりぽん
06/02[20:59]んー、記憶にないけどなぁ。まぁすぐ忘れる人だから忘れてる可能性もあるけど ニセ轟ジュンペイ
06/02[20:59]お、仕事でぷう (やり逃げ) のりぽん
06/02[21:00]確かに、後半より前半の方が好きだけど後半がダメと言ったりはしないと思うんだけど… ニセ轟ジュンペイ
06/02[21:02]ただ、オイラはエヴァアレルギーなのでラストで腐れた精神論ぶつくさ言って前半の世界観ブチ壊す展開はダイキライだけど…ONEは別に腐れてないし ニセ轟ジュンペイ
06/02[21:06]あ、あれかな「ONEには前半のような展開を期待してたのに騙された」発言だろうか(^^; ニセ轟ジュンペイ
06/02[21:06]それにしたってダメとは言った記憶はないんだけどなぁ…うーん ニセ轟ジュンペイ
06/02[21:07]ちゅーかダメだったら棒読みゲームなPS版輝く季節へを買おうかどうかで悩んだりしないし(笑) ニセ轟ジュンペイ
06/02[21:08]とりあえずあずまさんはドリームキャスト版でKanon買ってクダサイ、もしくは全年齢版でッ ニセ轟ジュンペイ
06/02[21:09]あ、輝く季節へぜんぜんやってねーや(-_-; すけあくろ〜
06/02[21:13]しかも立ち上げた事無いやうな... すけあくろ〜
06/02[21:16]http://page.freett.com/fujieda/petit01.html すけあくろ〜
06/02[21:18]どりーむきゃすと版だと居間でやらないといけないからいやーん あずま
06/02[21:19]堂々とやるのが漢(-_-; すけあくろ〜
06/02[21:21]うむむう。 あずま
06/02[21:22]ヘッドホンつけてやって後ろに誰か来ても気が付かない技もアリ(-_-; すけあくろ〜
06/02[21:23]な、なかなかの高等技ですな あずま
06/02[21:29]大丈夫、ドリームキャスト版はきっと全年齢対象ッ、お父様の精神的ダメージはアイドル雀(略)おうとほぼ同等かそれ以下とみたッ ニセ轟ジュンペイ
06/02[21:31]いやその、年齢がどうとかいう問題では。あのその あずま
06/02[21:33]ではしかたがないのでKanon全年齢版でいいです(謎) ニセ轟ジュンペイ
06/02[21:33]One for PalmやKanon for Palmはないんだろうかと思う今日この頃(笑) ニセ轟ジュンペイ
06/02[21:34]白黒でっ。音もなくっ あずま
06/02[21:36]いや、今はカラーのPalmIIIcもありますが画像が重くなりそうなので白黒で(笑) ニセ轟ジュンペイ
06/02[21:37]Kanon for Zauがいいな〜(-_-; すけあくろ〜
06/02[21:39]いや、それはすけあくろ〜サマが自作するって事で(をぃ) ニセ轟ジュンペイ
06/02[21:39]http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7157/kaetsu.jpg<かえつちゃん(-_-;; へっぽこ画伯
06/02[21:40]もちっと塗る予定^^; へっぽこ画伯
06/02[21:40]Zauはぽりごんぐりぐり動くらしいから実用的な速度になるかも... すけあくろ〜
06/02[21:41]なに〜、作れだと〜。こーどおりゃー for zauが発売延期になったってのに... すけあくろ〜
06/02[21:42]ぐりぐりなんですかー。へー あずま
06/02[21:42]ぽりごん<らしいですなぁ、おそるべし液晶のしゃーぷっ(「っ」重要(謎)) ニセ轟ジュンペイ
06/02[21:45]DNML for Zauとか... すけあくろ〜
06/02[rank]ポケットザウルス
06/02[21:46]…こーどおりゃー? ニセ轟ジュンペイ
06/02[21:46]高速にやろうと思ったら整数演算だけでやらんかのう。イカすー あずま
06/02[21:47]林檎さんでは有名な開発環境ですわ あずま
06/02[21:49]画像展開やらエフェクトで電池食いそう(-_-; すけあくろ〜
06/02[21:50]むむ、有名な開発環境がザウルスに移植されてざうるすもユーザーあぷりでうはうはな世界に突入してゲイツさん取り残されて地端駄デスか、そうですか ニセ轟ジュンペイ
06/02[21:50]訂正:やらんか→やらんといかんのか あずま
06/02[21:55]System3.8の方が仕様公開されてて作りやすいかも... すけあくろ〜
06/02[21:58]System3.8のざうるす版があるのですかっ ニセ轟ジュンペイ
06/02[22:00]誰か作りませんかね〜(-_-; すけあくろ〜
06/02[22:01]すけあくろ〜さんが作りませんかね〜(笑) ニセ轟ジュンペイ
06/02[22:02]なんですと〜 すけあくろ〜
06/02[22:07]残念、シャーロックでてけとーに検索してもみつからにゃい(-_-; すけあくろ〜
06/02[22:09]れっつぷろぐらみんぐごー ニセ轟ジュンペイ
06/02[22:11]ぐごーぐごー、でもこーどおりゃーがーなーい。SZABはつかいにくそーなのだー すけあくろ〜
06/02[22:16]http://www.vector.co.jp/soft/other/zaurus/se030480.html <こ、これをつかってなんとかッ ニセ轟ジュンペイ
06/02[22:18]なにっX68kでうごかせとなっ(-_-; すけあくろ〜
06/02[22:19]おおー あずま
06/02[22:21]http://www2.nerv.co.jp/~sugich/pheart/about-z.html <このような感じでッ ニセ轟ジュンペイ
06/02[rank]3「なんでメイド服なんですか?
06/02[22:24]はうっ!2だっ!(滅) すけあくろ〜
06/02[22:24]今日の一言「たまには早く帰ろうっと」 
06/02[rank]4「寺女の制服のほうがいいです」
06/02[22:27]あり、これって新しいざうじゃうごかないぢゃん(-_-; すけあくろ〜
06/02[22:28]なんですとー ニセ轟ジュンペイ
06/02[rank]5「全てメイド服で説明が付きます」
06/02[22:29]http://www2.nerv.co.jp/~sugich/pheart/about-n.html <ではにぅとん購入の線で、林檎使いとして(笑) ニセ轟ジュンペイ
06/02[22:30]にぅとん今じゃ手にはいんないっす〜(;_;) すけあくろ〜
06/02[rank]ドリル大爆笑
06/02[rank]真ライガーを知らずしてドリルを語るなかれ
06/02[rank]栞をはさむってどういうことですか?
06/02[22:32]何故、携帯端末にこだわるのですか・・ (-_-;; 久遠
06/02[22:32]http://www2.nerv.co.jp/~sugich/pheart/about-p.html <ではPalmしかありませぬ(泣) ニセ轟ジュンペイ
06/02[rank]詩織のクリア(古)
06/02[22:33]久遠さんはゲームボーイアドバンス担当と言うことで ニセ轟ジュンペイ
06/02[22:34]なんでやねん・・・(-_-; 久遠
06/02[22:35]素直にギャルゲーツクールでも購入した方が・・・・(-_-; 久遠
06/02[22:35]Palmはろんさんにまかせませう すけあくろ〜
06/02[rank]仁科詩織(鉄人28号FX)
06/02[22:36]えっ、双葉さんの方ぢゃないんですか? (-_-;;; 久遠
06/02[22:37]後半鉄人26号あたりを貰って海外派遣された詩織さんですかッ ニセ轟ジュンペイ
06/02[22:38]素直にRPGツクール2000でもかいなされ。初回特典のCD-ROMには菅原さんボイスも収録されてますよ? (-_-;; 久遠
06/02[22:39]ぬ。ろんさんもPalm餅だったのかッ、ゐづ氏は知ってたんだが ニセ轟ジュンペイ
06/02[22:39]いや、作るのはすけあくろ〜さんなので私が買う必要はないデス ニセ轟ジュンペイ
06/02[22:40]久遠さんはネットワークRPGツクールを買ってクダサイ ニセ轟ジュンペイ
06/02[rank]三宅「千葉ロッテの橋本がオールスター捕手部門トップですよ」関根「それはきっとプロレスファンの組織票かもしれないですね〜」
06/02[22:40]ぬ。そんなん売ってたっけ? (-_-;; 久遠
06/02[22:40]いえ、来月発売予定だったり ニセ轟ジュンペイ
06/02[rank]仁科詩織よりも光瀬双葉の方が可愛いと思う(y/n)
06/02[22:41]私もCATV環境になったら考えるよ・・・(-_-;; 久遠
06/02[22:41]てっくゐんに体験版がついておりました。遊ぶ方の ニセ轟ジュンペイ
06/02[rank]本当の所はデビル火刀が好き(y/n)
06/02[22:42]声は小桜エッちゃんですな、双葉さん。 ニセ轟ジュンペイ
06/02[22:44]ネットワークRPGツクールよりもルリメーラがね・・・(-_-; 久遠
06/02[22:45]導入しましたね。とりあえず沈黙しておけばしびれを切らして導入するだろう計画は成功ですか ニセ轟ジュンペイ
06/02[22:46]もう物語を創るだけの力が残されていないのねん・・・(-_-;; 久遠
06/02[22:46]なかなかに精神力を削るメーラではありまする・・・(-_-;; 久遠
06/02[22:47]RPGツクールとかもね、中学の頃に手に入ってたら、猿のよーに創り込んでただろうけれども。 久遠
06/02[22:47]今日もラーメン食べに行かれましたか ニセ轟ジュンペイ
06/02[22:48]誰かルリちゃんが王女役のRPGを創ってください・・・(-_-;; 久遠
06/02[rank]ドリル(作業用/戦闘用/観賞用)
06/02[22:49]王女ならラーメンも食べませんしな あずま
06/02[22:49]ルリちゃんが中々 日記を書いてくれませんよ・・・(-_-;; 久遠
06/02[22:49]なるほど、王女様がさらわれて救出に行くRPGですか ニセ轟ジュンペイ
06/02[22:50]王女様が助けられた瞬間にスタッフロール突入ですか ニセ轟ジュンペイ
06/02[22:50]これだけ神経の削れるメーラは本気で嫌っぽい・・・(-_-;; 久遠
06/02[rank]ルリちゃん(オペレート要員/交通安全指導要員/鑑賞要員)
06/02[22:51]月からもう一人のルリちゃんがやってくるのです・・・(-_-;;; 久遠
06/02[22:51]んで、世界の覇権をかけて戦うのです・・・(-_-;;(違) 久遠
06/02[22:52]もしくは笠原さんがヒロインの歌うRPGを創ってください・・・(-_-;;(他力本願) 久遠
06/02[22:52]ではアンインストールしてルリちゃんとお別れしてあうとるっくえくすぷれすでごー ニセ轟ジュンペイ
06/02[22:53]笠原留美さんが歌いますか。 ニセ轟ジュンペイ
06/02[22:53]それも何か嫌・・・(-_-;;; 久遠
06/02[22:54]歌っちゃいますか、21世紀警備保障 社歌を・・・(-_-;; 久遠
06/02[22:56]サクラ大戦も、まぁ、歌うAVGなんだけど、もっと歌を物語に絡めてですな・・・(-_-;; 久遠
06/02[22:57]サクラ3のヒロインの声は誰かなと 久遠
06/02[22:58]オペラRPGですか。戦いながら歌う、歌わないと戦えない。シーマンに続くDCマイク必須ゲーム第二弾ッ(笑) ニセ轟ジュンペイ
06/02[22:59]ライバル役の声が、しのぶ声の人だから、やっぱり平野文さんかなと (-_-;;(違) 久遠
06/02[22:59]マクロス7ぢゃないんだから・・・(-_-;; 久遠
06/02[rank]サクラバ大戦
06/02[rank]サクラバ大変
06/02[23:00]いえ、バサラは戦闘してませんから違います。違うのです ニセ轟ジュンペイ
06/02[rank]サクラ対戦3を世界初カラオケ採点機能付きゲームに企画を持ちかけてみる
06/02[23:01]もしくはハーメルンのバイオリン弾きのよーな・・・ (-_-;; 久遠
06/02[23:02]いや。自分が歌うわけぢゃなくてさ。ストーリーに歌を絡めてですな・・・ (-_-;;; 久遠
06/02[23:03]剣を振るおうとするたびにラララーと歌いますか。 ニセ轟ジュンペイ
06/02[23:04]世界を支える為に祈り歌を捧げる巫女姫アナステシア・・・ 久遠
06/02[23:04]そしてその影、ジョーカー 久遠
06/02[23:05]この二人に出会う事で、少年KIDの物語は始まる・・・ みたいな・・・(-_-;; 久遠
06/02[23:06]って、これがなんの物語のパクリか分ったら10点贈呈・・・(-_-;; 久遠
06/02[23:06]なんかメガCDのLUNARを思い出したんですが ニセ轟ジュンペイ
06/02[23:07]途中で作品名変ったしなぁ・・・(-_-;;; 久遠
06/02[23:07]単行本が出てるかもアヤシイ・・・(-_-;;; 久遠
06/02[23:07]角川だっ、皆、角川○樹が悪いのだっ・・・(-_-;;; 久遠
06/02[rank]角川だっ、皆、角川博が悪いのだっ・・・(-_-;;; 演歌ファン
06/02[23:09]羽衣翔版イースですか(違) ニセ轟ジュンペイ
06/02[23:10]正解はコマーシャルの後すぐ(そんなものはねぇ・・・) (-_-;;; 久遠
06/02[23:10]羽衣翔版イース<古本屋で読んだことがあるぞ(-_-;; へっぽこ画伯
06/02[23:11]ムーンヴォイスもしくはムーンクエスト。コンプティーク本誌の巻末に載ってた漫画でさ〜(-_-;; 久遠
06/02[23:12]作者はゴクドー君の挿し絵描いてる桐島たけるさんですよ? (-_-;;; 久遠
06/02[23:12]こんぷてーくですか…そんな雑誌もありましたな…記憶に残ってるのはクリスタニアリプレイとフィランヌの姉御と今月号の表紙のスフィーだけ(爆) ニセ轟ジュンペイ
06/02[23:14]羽衣版イースですか。アドルのパパはアドルだったと言うアレですか。(-_-;;; 久遠
06/02[rank]アドルパパ「お前が生まれるずっと前、パパはアドルって呼ばれていたんだよ・・・」
06/02[23:16]やはり笠原さんの声と歌唱力を持ってしてですな・・・(-_-;;; 久遠
06/02[23:17]then-d@御殿場〜 then-d
06/02[23:18]では大戸島さんごを主役にしたRPG…無理か… ニセ轟ジュンペイ
06/02[23:18]研修施設からの登場。もばいるなのでいつ切れるかわからんす(汗) then-d
06/02[23:19]いや、あっせんぶるの人はちょっと・・・(-_-;;; 久遠
06/02[23:19]気合の もばいらーさんだ・・・(-_-;; 久遠
06/02[23:19]御殿場<私の出身地なんですけど^^;>then-dさん へっぽこ画伯
06/02[23:20]むぅ、QuizのHPってひょっとして放送時間の間リアルタイム更新なのだろうか…(-_-; ニセ轟ジュンペイ
06/02[23:20]速度がいっちょんちょんだからなぁ……(-_-; then-d
06/02[rank]「回線なんかなくったって気合と根性でっ
06/02[23:20]御殿場は結構研修所がありますからなあ へっぽこ画伯
06/02[rank]ラーメン屋・わたいち
06/02[rank]毒電波<晴れた日はよく届くから
06/02[rank]どど電波
06/02[rank]一号機担当はとりあえず熱血である罠
06/02[rank]どどん波
06/02[rank]ドム電波(キャスバル専用)
06/02[23:24]研修所<もうすぐ独立法人化される文○省自前の施設です then-d
06/02[23:24]何を研修なされているのですか? 久遠
06/02[23:24]青○の家ですか(-_-;; へっぽこ画伯
06/02[rank]ダイガード第23話登場の山田さんはあの山田さんですか?
06/02[23:26]研修<施設見学(ぉぃぉぃ then-d
06/02[rank]青二の家
06/02[23:27]施設見学なのか…^^;(?) へっぽこ画伯
06/02[23:27]海外視察と称した海外旅行とかですか・・・(-_-;;(違) 久遠
06/02[23:27][rank]青二の家<声優の卵たちが研修してそうだなあ^^; へっぽこ画伯
06/02[rank]アオカンの家
06/02[23:28]タマゴの間に生け捕りに・・・(-_-;;;(違) 久遠
06/02[rank]青二プロと青木プロは全く違うがそんな事はどうでもいい
06/02[rank]未成年の家
06/02[rank]中年の家
06/02[23:32]まぁ、半分はガス抜きでしょ then-d
06/02[rank]某ゼロ氏はゴミゼロの日に萌えないゴミとして捨てられました。ああ、退屈…ラーメン食べよっと。
06/02[23:33]本省でいつも缶詰になっていると自殺するから:-)(ぉぃ then-d
06/02[23:34]たまには息抜きも必要ですし。って、息抜きしまくってるケドね、私。(-_-;;; 久遠
06/02[23:35]ルリメーラは敗因ではない。まだだ、まだ終わらんよ・・・(-_-;; 久遠
06/02[23:35]息抜きの合間に人生やってるような生き方を目指すのデス ニセ轟ジュンペイ
06/02[23:36]今日は更新でございますね。 へっぽこ画伯
06/02[23:36]ふっ。狙って当たる物ではない… 下手に動かぬ方がいい…(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[23:36]メーラの性能が決定的な戦力の差でないことを・・・(略) (-_-;;; 久遠
06/02[rank]少年の家
06/02[rank]メラの性能
06/02[23:38]戦力… それがすべてではないのだよ… 私にはっ、私には武運があるっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[23:39]ドラクエ7か・・・、なんか どうしても遊びたいとは思えんな・・・(-_-;;; 久遠
06/02[rank]ドラクエ20
06/02[23:39]で、さっき聞いた話によるとろんちゃんにぅとん使いなんだって? ニセ轟ジュンペイ
06/02[23:40]FF9にしても何となく・・・(-_-;; 久遠
06/02[rank]ドラクえもん
06/02[23:40]いや、にぅとんは買えなかったよ。今はPalm Pilotと窓CEで遊んでおるぞな。 ろんろん少佐β
06/02[23:40]んー、DQ7もFF9も欲しいとも思わないデスな ニセ轟ジュンペイ
06/02[23:41]DQ7はとりあえず欲しいかも。FF9は… まあ、そんなに時間がないという一言につきるね…。 ろんろん少佐β
06/02[23:41]何故だろう。何が変ってしまったと言うのだろうか。(-_-;; 久遠
06/02[23:42]そ、そんな…ろんちゃんがげいつなPDAを買うなんて…偽物だなッ、偽物に違い有るまいッ ニセ轟ジュンペイ
06/02[23:43]なんかシステムが複雑化して面倒っぽい・・・。DQ3位が私には丁度いいや・・(-_-;; 久遠
06/02[23:43]ふ。両刀づかいと呼ばれるにはっ、なんでもこなさなければならぬのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
06/02[23:44]少年がいつか大人になるように。ろんさんにも黒い翼が生えたのですね・・・(-_-;;; 久遠
06/02[23:45]あとはこの暗雲の彼方に翼をひろげ飛んでゆくだけですね(-_-;; ろんろん少佐β
06/02[23:46]さて、一旦去るよぉ。 ろんろん少佐β
06/02[23:46]暗雲の果てでは姉妹丼が、おいでおいでしてるかもしれません・・・(-_-; 久遠
06/02[23:47]去った場合、ろんさんを偽物と認定。以降攻撃対象とします(嘘) ニセ轟ジュンペイ
06/02[23:48]両刀使いで姉妹丼、なのかー あずま
06/02[23:49]うー、結局 一番最近やったギャルゲー(死語)は、まるちの人か・・・(-_-;; 久遠
06/02[rank]うー、結局 一番最近やったサイドビジネスは、まるちの人か・・・(-_-;;
06/02[23:50]ん、アイド(略)おう は麻雀ゲームだよねぇ、一応・・・(-_-;; 久遠
06/02[23:51]amari then-d
06/02[23:51]対戦コラムスはパズルゲームだな、決定 (-_-;;; 久遠
06/02[23:51]長居もできないので一度落ちますわ then-d
06/02[23:52]でわ。馬車馬のお方 あずま
06/02[rank]また〜>then-dさん
06/02[23:52]さらば、根性もばいらーの人。 久遠
06/02[23:53]ア(略)うはなんだろなー。着せかえ麻雀ゲームとか書くと妖しいですかな あずま
06/02[23:53]DC版ナデシコは、またハズレだったとかそう言う日々。 久遠
06/02[23:54]ま、またっすか あずま
06/02[23:54]やっぱり、あずまさんとしては、ちょっと変なクレアの人がベースですか。 久遠
06/02[23:54]って、以前を知らんのでナニですが あずま
06/02[23:55]とりあえずDCが今日SEGA大阪支店から帰って参りました ニセ轟ジュンペイ
06/02[23:55]って言うか、餅は餅屋。ゲーム作るの止めとけ、角川・・・(-_-;;; 久遠
06/02[23:55]んー、ちょっとへんな人もねえ、こう、もうちょっと節操が欲しいといいますか あずま
06/02[23:55]もしくは、スタジオ最前線に頑張ってもらうと吉 (-_-;;; 久遠
06/02[23:56]あと5分… へっぽこ画伯
06/02[23:56]ああ。近くて遠い秘密基地から帰還あそばされましたか あずま
06/02[23:56]では元気なカンジのクレアの人で ごぉ〜 ですか。 久遠
06/02[23:56]ルリルリ麻雀がそんなに良いですか、そうですか ニセ轟ジュンペイ
06/02[23:57]おとなしくて内気なクレアの人は私のですよ? (-_-;; 久遠
06/02[23:57]ええ、これでついにレンタヒーローが遊べそうな感じですわ ニセ轟ジュンペイ
06/02[23:57]へんな感じのクレアさんもまあ、ちょっといいんですが あずま
06/02[rank]エリナ=金城ウォン
06/02[rank]ドラゴンクエストGP 2000
06/02[23:57]良いです。こっちをDCで作って欲しかったくらいに。 久遠
06/02[23:57]クレアって何なのかよくわからないのでハイとは言えません ニセ轟ジュンペイ
06/02[rank]クレア=マジョラム(声・井上喜久子)
06/02[23:58]ア(略)うの主人公…です。たぶん あずま
06/02[23:59]ではDCも帰ってきた事ですし、アイド○おう を購入するしか・・・(-_-;;; 久遠
06/02[rank]メラ良一
06/02[23:59]ルリとメールと不思議な言葉 久遠
06/02[23:59]ぐあ・・・(-_-;;; 久遠
06/03[rank]青二の主張

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 88回 久遠
  2. 80回 あずま
  3. 64回 ニセ轟ジュンペイ
  4. 60回 CK
  5. 45回 すけあくろ〜
  6. 38回 かをす
  7. 28回 一介のキサキチ
  8. 26回 ろんろん少佐β
  9. 21回 娘々
  10. 21回 View★
  11. 18回 のりぽん
  12. 12回 嫁
  13. 11回 へっぽこ画伯
  14. 10回 View%会社モード
  15. 9回 then-d
  16. 9回 berger
  17. 5回 szk
  18. 4回 Sayurist
  19. 4回 こうたつ
  20. 3回 Sian♪
  21. 3回 berger%仕事モード
  22. 2回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 21:18:45 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5