ログ


全現在ログ:642行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
05/27[00:00]卯偶 かをす
05/27[00:01]あう〜 すけあくろ〜
05/27[00:01]荻30 荻窪駅北口〜日産自動車前〜青梅街道営業所(関東) View★
05/27[00:01]さて、そろそろ寝るです〜 娘々
05/27[00:01]何処までもあがいてやる・・・(-_-;;;; 久遠’
05/27[00:01]かをすさんおめでとう CK
05/27[00:02]おやすみなさいなのです 娘々
05/27[00:02]ロック×12・・・  //かをすさんおめでとー! View★
05/27[00:02]おめでたう 久遠’
05/27[00:02]ずっとロック・・・ かをす
05/27[00:02]おやすみ〜>後輩 View★
05/27[00:02]あや、早すぎたのか。(か)さんおめでたう あずま
05/27[00:02]あれ、取れてましたか かをす
05/27[00:02]アキハバラ氏のロックとの闘いだった・・・(-_-;;; 久遠’
05/27[00:02]ありがとうございますm(__)m かをす
05/27[00:03]おやすみなさい>娘々さん かをす
05/27*00:03*浪速の都にサクラ舞う…か? CK
05/27[00:03]さらば、眠れる人よ。 久遠’
05/27[00:04]久々にトピックが変わりましたね かをす
05/27[rank]月宮あゆvs沢渡真琴
05/27[00:05]というわけでおいらも寝るです〜 View★
05/27[rank]私たちは決して横浜Fマリノスの猛攻に屈しません! それがセレッソ大阪なのです! by森島 (ぉ
05/27[00:05]おやすみなさい>View★さん 私も失礼します・・・ かをす
05/27[00:06]))...私も電話代が怖いので 久遠’
05/27[00:07]また〜>去る方々 CK
05/27[00:08]おやすみ〜 View★
05/27[rank]「サクラ大戦」やセレッソ大阪、そして丹下桜に桜庭和志が頑張っているのだから元L’Arc〜en〜Cielのsakura率いるZIGZOもさくらブームに乗って頑張って欲しい!!
05/27[rank]丹下セレッソ
05/27[rank]セレッソ金造
05/27[rank]桜庭あつこ「あら、あたしを忘れているようね。ビ〜チクビ〜ム☆」
05/27[01:41]http://www.asahi.com/0526/news/business26019.html ろんろん少佐β
05/27[02:21]結構ヤバそうだねぇ(^^; 
05/27[09:16]けっ、6万なんて数字2ヶ月分にもなりゃしねえぜ(-_-)y-~~ のりぽん
05/27[09:48]んな事を自慢するでない(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27[09:48]本来はISDNの定額性で4500円で済むところなんだからさ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27[11:11]自慢じゃなく泣きですがな(;_;)y-~~ のりぽん
05/27[11:16]本家本元(?)の前で「おしおきよ」って言ったもんなあ。やるなあNHK あずま
05/27[11:17]これで、あの場にアイさんもいてくれたらなあ あずま
05/27[11:40]泣くな少年。をれなんか仕事探さねばならんのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27[11:45]ずっとゲームで遊んで昼寝して生きていきたかったのに…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27[11:50]ぽんちゃん、死にたくなったかい…センシティブだねぇ(^^;; ろんろん少佐β
05/27[11:51]まあ、ありのままの自分を受け入れてくれる人がいるのかどうかというのはある意味、みんながもっている不安要素でしょう。 ろんろん少佐β
05/27[11:52]あたしは女好きなのに、こんぴたヲタクになっちゃったからねぇ。今更、高校時代のように女の為に生活習慣をかえる気はないので、かなり気長に女探さねばならん(-_-;; ろんろん少佐β
05/27[11:53]自分がヲタクだと、相手もヲタクな方がかなりいけてていいですな。個人的にはヲタッキーと付き合いたいものです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27[11:54]死ぬまでに一度はコスプレプレイを…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/27[rank]一条輝
05/27[14:50]こすちゅーむぷれいぷれいですか。ふ〜ん(-_-;;; 久遠
05/27[14:51]う〜む。雨も降らんと困るが、何処にも出かけられん。(-_-;;; 久遠
05/27[rank]ぱんちゅまにあ
05/27[15:41]…風俗逝っとけ(笑) 
05/27*17:33*横浜Fマリノス逆転優勝!セレッソもよく頑張った! CK
05/27[17:36]でも、セレッソまだ試合途中なんだよな^^; CK
05/27[18:08]C大阪の試合も終わったか。(負け) CK
05/27[rank]誰もいないのは目つきの悪いガキをみているからである
05/27[rank]誰もいないのは目つきの悪いガキよりも、ヤクモをみているからである
05/27[19:51]不実ですぅ。 娘々
05/27[19:51]それは良いけど今日の仙台は暑かったにょ。 娘々
05/27(20:03)私は〜街角ぴえろ〜(ゃゃ謎) Sian♪
05/27[20:04]うぃっす (・_・)/ 娘々
05/27(20:07)今日明日はうちの学祭なんだが…意外と既に静かである… Sian♪
05/27[20:07]やっとカルピス12口にょ〜 娘々
05/27[20:08]この時期なんだっけ?学祭って 娘々
05/27(20:09)をー>12口 Sian♪
05/27(20:09)んー、うちは駒場と本郷とで2回やるからなー Sian♪
05/27[20:09]で、出そうと思ったら50円切手無かった(汗) 娘々
05/27[20:10]60円と80円はあるんだけど(汗々) 娘々
05/27[20:11]大学の学園祭って行ったことないや。 娘々
05/27(20:11)60円と80円貼ったってだいじょうぶだよ?(-_-;; Sian♪
05/27(20:11)私も行ったことない(ぉぃ) Sian♪
05/27[20:12]もったいないじゃん (-_-;;)>60円、80円 娘々
05/27[20:13]いったこと無いってあんた (-_-;;) 娘々
05/27(20:13)切手とはがきの買い置きは…使う前になくすこともしばしば(-_-;; Sian♪
05/27[20:15]ちゃんといれるところ決まってるもーん>切手 娘々
05/27(20:15)びあがーでんやってるのにはこころひかれたけど(-_-;;; Sian♪
05/27[20:15]・・・よく見たら40円切手もあった。 娘々
05/27[20:16]暑いからビールのみたいね。 娘々
05/27[20:16]ビアガーデンも居酒屋もいったこと無いんだよね。私。 娘々
05/27(20:17)あや。じゃ、今度行こう…って、その前に馬車道であったか。 Sian♪
05/27(20:18)40円切手ではとどきませぬ…というかそれこそもったいない(-_-; Sian♪
05/27[20:18]おにいたまと約束沢山してるけど結局行ってないね (^^;) 娘々
05/27(20:20)ぱせり^H^H^H焼肉食べにいっちゃうからじゃ?(-_-; Sian♪
05/27[20:20]ちなみに40円切手は第40回国民体育大会記念切手と国際科学技術博覧会記念切手だったりする。 娘々
05/27[20:21]じゃ、つれてってにょ〜。馬車道の女のk・・・プリン食べに行くんだから〜 娘々
05/27[20:21]60円切手は青函トンネル開通記念切手だし。使うのもったいないな・・・ 娘々
05/27(20:22)馬車道ってぷりん食べるとこだったのか?(^^;; Sian♪
05/27[20:23]うん。こないだテレビで見てたら美味しそうだったんだもん>プリン 娘々
05/27(20:23)都内じゃなくて、ちーっと移動しなきゃならないから、時間ある時ね〜 Sian♪
05/27[20:23]でも最近甘いものより甘酸っぱいもの食べたい。 娘々
05/27[20:24]ううっ、男の人っていつもそう・・で、連れていってくれないんだわっ (/o;) 娘々
05/27(20:24)馬車道行くとたいがいぱすたくっておわりだな(^^;; Sian♪
05/27[20:25]えーん。パセリ育ててやるぅぅぅ (/o;) 娘々
05/27(20:27)いや、まぢで。うちから1時間はかかるのよ。 Sian♪
05/27(20:28)時間ある時っつーのは、私の方じゃなくね。 Sian♪
05/27(20:28)夜遅くまでやってるから車だといいんだけどねー Sian♪
05/27[20:28]うちから一時間・・下で行って長者原までかな・・・ 娘々
05/27[20:29]私にそっちまで車でいけと? (-_-;;) 娘々
05/27(20:29)私の場合、電車+徒歩じゃからのぉ… Sian♪
05/27(20:29)いや、そんなことは申しておりませぬ(-_-;; Sian♪
05/27[20:32]運転して下さいね。そっち道わからんから 娘々
05/27(20:34)うー、道がわからんという話があるか。いつもは乗ってるだけだからなぁ。 Sian♪
05/27(20:34)役に立たんの(-_-;;>わし Sian♪
05/27[20:35]気をつけて乗りましょう。 娘々
05/27[20:35]と、同時に乗り方も覚えましょう。 娘々
05/27(20:37)しくしく…さて、門があいてるうちに食糧を調達してくるかね… Sian♪
05/27[20:38]行ってらっしゃい。 娘々
05/27[20:43]T のりぽん
05/27[20:44]大祭でしたか、昼間騒がしかったんでそうだろうとは思ったけど(^^; のりぽん
05/27[20:48]こんばんわにょ>ぽんさん 娘々
05/27[20:49]そういえばぽんさん日記、文字化けしちゃって読めないにゅ・・・ 娘々
05/27[20:49]ばんわですよ、仕事ですぐ消えますが のりぽん
05/27[20:50]んにゃ? 何も変わったことはしてませんが のりぽん
05/27[20:51]文字コードがEUCにでもなってるんじゃ のりぽん
05/27[20:51]色々やってみたけどダメだったにゅ 娘々
05/27(20:52)行ってきた。安田講堂前の通りはしっかりさわがしかった… Sian♪
05/27(20:52)というわけでめし Sian♪
05/27[20:53]こっちで確認する限り異常はないよ のりぽん
05/27[20:53]おかえり〜 娘々
05/27[20:55]ぁぅ。じゃ自分でなんとかするです・・・。ごめんにょ。 娘々
05/27[20:57]キャッシュを消して文字コードなんとかしてみたら大丈夫だとは思うんだけど のりぽん
05/27[21:00]あ、直ったです〜。 娘々
05/27[21:06]大学祭か・・・、イロイロとヤバイもんを作ったっけ(食い物) szk
05/27[21:10]中身がワサビのタイヤキとか(-_-; szk
05/27[21:11]中身がチョコのたこ焼きとか? 娘々
05/27[21:12]チョコ<客が持ち込めば作りました(-_-; szk
05/27[21:57]今日の一言「なんか1日18時間以上勉強してるなぁ」 
05/27[21:58]今日の二言め「日記更新が大幅に遅れております」 
05/27[22:03]こっ、腰が痛い・・・・ 娘々
05/27[22:07]食事完了。実験に戻ります。 
05/27[22:09]ガンバです 娘々
05/27[22:10]腰が<大丈夫ですか? かをす
05/27[22:11][20:20]すごい。古い切手を持っておられるんですねぇ・・・ かをす
05/27[22:12]国際科学技術博覧会って、つくばのですよね。ということはもう15年前・・・? かをす
05/27[22:16][11:51]いたとしても、出会えるかどうかは別問題ですしね・・・ かをす
05/27[22:17]きっとそういう人に出会えることを奇跡って言うんでしょうね・・・ かをす
05/27[22:58]_・) View★
05/27[22:58]ウチの大学は「開学祭」やってます。この時期。 CK
05/27[23:00]ウチの大学は「不来方祭」やってます。11月頭。 View★
05/27[23:01]11月にも開学祭やってますが^^; CK
05/27[23:01]11月にも学園祭やってますが^^; CK
05/27[23:02]こりゃ失礼(^^;)ゞ View★
05/27[23:03]創立記念のイベントなら私の母校でもこの間ありましたね かをす
05/27[23:05]こばにゃ。>ALL お帰りなさい>先輩 娘々
05/27[23:05]こんばんは>ALL CK
05/27[23:05]こんばんは。腰は治りましたか?>娘々さん かをす
05/27[23:06]こんばんにゃ〜>後輩&all View★
05/27[23:06]それなりに>かをすさん 娘々
05/27[23:07]それなりですか。お大事に・・・ かをす
05/27[23:08]お大事に…。 CK
05/27[23:10]いや、多分ソファーで寝てたからなんだろうけどね (-_-;)>腰痛 娘々
05/27[23:11]それでは帰ります 
05/27[23:11]おつかれさま〜>お嫁さん View★
05/27[23:11]あのソファーですか('^^; かをす
05/27[23:12]お疲れさまです。お気をつけて>サトルさん かをす
05/27[23:12]お疲れさま〜>サトルさん CK
05/27[23:12]はい。気をつけて帰ってくださいです。>姫 娘々
05/27[23:13]よくあのソファーで寝れたねぇ。>先輩 娘々
05/27[23:14]ソファー<不思議と良く寝られたでし。(^^;) View★
05/27[23:15]私も柔らかいソファーで寝ると腰が痛くなります。冷たくても床で寝るのが良いです(^^; szk
05/27[23:15]うむむむむ。私の寝方が悪かったのかなぁ (-_-;;) 娘々
05/27[23:15]あの時は床が空いていなかったともいう(苦笑) 娘々
05/27[23:16]柔らかすぎるというのはかえって良くないかもね・・・ かをす
05/27[23:16]腰は大切にして下さい・・・ かをす
05/27[23:16]どういう寝方してたかよく覚えていなかったり(^^;;) View★
05/27[23:17]ぐっすり眠ってたにょ。ふつーに。 娘々
05/27[23:18]ぐっすり<なるほど(^^;;) View★
05/27[23:18]悪戯したくなったけどこらえました (-_-;;) 娘々
05/27[23:20]悪戯でしか(^^;) View★
05/27[23:22]いたヅラですか かをす
05/27[23:23]眠ってるところ見るとしたくなるんだもん 娘々
05/27[23:26]どんなことするんでしょう・・・>いたヅラ かをす
05/27[rank]とりあえず額に「米」だな・・・
05/27[rank]とりあえず額に「にく」だな
05/27[rank]とりあえず額に「肉」だな・・・
05/27[23:29]テリーマンでしたっけ?>米 かをす
05/27[rank]その額、繊維でリセット
05/27[23:29]さてと、明日早いのでそろそろ寝るでし〜 View★
05/27[23:30]おやすみなさい>Viewさん CK
05/27[23:30]おやすみなさい>View★さん かをす
05/27[rank]とりあえず額に「牛」だな・・・(そんな奴いねぇ)
05/27[23:31]おやすみなさいです。良い夢を〜>先輩 娘々
05/27[23:31]おやすみ〜 View★
05/27[rank]とりあえず額に梵字だな・・・(浅香唯 今何処に)
05/27[rank]とりあえず額に点6つだな・・・(クリリン)
05/27[rank]とりあえず額に惑星を表わす記号だな・・・(あとちょっとで覚醒)
05/27[rank]とりあえず額にもう一つの目だな・・・
05/27[23:35]ふっ。パッドが細かい操作に向かないなど百も承知。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/27[23:35][rank]浅香唯<「さんま御殿」に出てたな…ついでに元近鉄の金村もその番組に出てた。 CK
05/27[23:36]パッドの全てを極めた者、それがパッド斎の名の由来・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/27[23:37]さんま<日本テレコムのCMの「ノーノーノーフィッシュ」はかなりうけました('^^; かをす
05/27[23:37]こんばんは>久遠パッド斎さん かをす
05/27[23:38]かつてのヒネモスさんのように毎日変わるんでしょうか・・・ かをす
05/27[23:38]バーチャロンなんか常にダッシュ状態だから旋回なんて使わないぜっ(-_-;;;(滅) 久遠パッド斎
05/27[23:39]どーでしょうね〜。私はあの人ほど暇人でもないので。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/27[23:40]上野駅にさんまの大きな顔のポスターがありました。 CK
05/27[23:40]って言うか最近見ないすけど。生きてますか、終日の人。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/27[23:40]んー。生きてるんかなー ヒネモスインパクト
05/27[23:41]1.PCが本格的に壊れた2.就職かなんかで家を出た ヒネモスインパクト
05/27[rank]最近見かけないのは未だにクロノクリスで遊んでいるからである
05/27[23:41]もち、日本テレコム。 CK
05/27[23:42]こんばんは>ヒネモスインパクトさん かをす
05/27[23:42]出てくるの早っ (-_-;;; 久遠パッド斎
05/27[23:42]って言うか、まだ学生ですか? (-_-;;; 久遠パッド斎
05/27[23:43]いや、わたしはあずまですよう ヒネモスインパクト
05/27[23:43]ああ、違うのか。ぴんくの人なのね。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/27[23:44]いやぁ、それっぽいハンドルネームの人がネタ投稿してるのは確かなんですけれども。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/27[23:44]色で判りますよね('^^;; かをす
05/27[23:45]永らく離れている間に「流れ」を見失ってしまいまして。いまいち、このハンドルはこの人だろうと言うのが判らなくなってしまいまして。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/27[23:46]どうなんでしょうなあ。チャットに出てくる人だけが投稿者ではないのじゃよ? ヒネモスインパクト
05/27[23:46]確かに、もはや色だけが判別手段と化していますよ。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/27[23:47]その辺もあるんですよねぇ。いま一つ良く判らない・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/27[23:47]ただ、ネタの内容的にこの人じゃないかな〜とか思ったりもしますけど。 久遠パッド斎
05/27[23:48]生きてるなら反応の一つもくれそうなもんですが ヒネモスインパクト
05/27[23:49]うーん。では私がこの間、復活した時に「ジョジョ」ネタに反応した人は違うのか・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/27[23:51]あー、そんなネタもあったっけか ヒネモスインパクト
05/27[23:52]最近は投稿者を調べてませんでな ヒネモスインパクト
05/27[23:52]私がルリちゃんを探しに旅に出た様に、ティナを探しに旅に出たのだらうか。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/27[23:53]調べんでも大概判ると言う説も・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/27[23:55]ははは。見つかりましたか ヒネモスインパクト
05/27[23:56]薄青色のつばめさん以外に見つかりましたか ヒネモスインパクト
05/27[23:56]見つかりましたが、ただ今、封印伝説と化しています・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/27[23:58]薄青色のつばめ<「アキハバラ電脳組」だっけ? それとも「忍者ハットリくん」? CK
05/27[23:59]困ったことがあったら、メーラの箱を開けてみなされ ヒネモスインパクト
05/27[rank]銀色のつばめ(JR九州)
05/28[00:00][rank]<ソニックなら乗ったことありますが…^^; CK
05/28[00:02]って言うか固まったさ〜 (-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:04]http://www.jrkyushu.co.jp/profile/profile2.html かをす
05/28[rank]銀のつばめに望みを乗せて、灯せ平和の青信号
05/28[00:07]むぅ、こうなったら一人ずつ検証してみるかな・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:09]まず、ヨグトソースさん。誰だろう・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:09]いやね、連休中に電話でもして確かめるかとも思ったんだけど、結局いまだもってなにもせずでして ヒネモスインパクト
05/28[00:09]そろそろ失礼します かをす
05/28[00:09]あい。でわ ヒネモスインパクト
05/28[00:10]おやすみなさい>かをすさん CK
05/28[00:10]あと、「ぷちこ」ってなハンドルも。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:10]なんちゅうあからさまな ヒネモスインパクト
05/28[00:10]さらば、眠れる人よ。 久遠パッド斎
05/28[00:11]最近だと、アルハザゥドさんとか。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:13]あと、昨日。久遠89って入れたヴァンブレイスさん・・・(-_-;; 久遠パッド斎
05/28[00:14]んー。未知の人なのかヒネモスの一族なのか ヒネモスインパクト
05/28[rank]コロシアム2000【ヒクソン・グレイシー逆転勝利!!船木誠勝もよく頑張った!!】
05/28[00:15]これは昨日、私がハンドルを久遠’にしていて、さらに あずまさんが「久遠IIダッシュターボ」って言われたのを受けてのネタだと思うのですが。 久遠パッド斎
05/28[00:16]ふむ。なぜ89なんでせう ヒネモスインパクト
05/28[00:16]1989年になんかありましたか ヒネモスインパクト
05/28[00:16]これって、ストIIの仮称がストリートファイター’89だったと言う事を知ってる位、ゲームの人なんですよね・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:17]へー ヒネモスインパクト
05/28[00:17]もとい、ファイナルファイトの仮称がストリートファイター89 (-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:17]スト’89<知らない^^;;;;; CK
05/28[00:17]そんな昔のゲームだったのかー ヒネモスインパクト
05/28[00:18]普通の人は知らないでさぁ。かなりのゲーム人であると推測されまする。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:19]ふむ。そんなアナタもかなりのゲーム人であると。 ヒネモスインパクト
05/28[00:20]89年にファイナルファイト遊んだ人は挌ゲー派に、グラディウスIIIを遊んだ人はシューターの道を進んだのです・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:21]11年前…中3だよー わたしヒネモス12歳
05/28[00:21]どうでしょうねぇ。買うゲームの数は随分と減ってきましたが。(-_-;; 久遠パッド斎
05/28[00:23]中3か・・・。カルチャーブレイン派だったな、あの頃は・・・(-_-;; 久遠パッド斎
05/28[00:23]数が減った分弁当箱でござりまするな、ユイどの わたしヒネモス12歳
05/28[00:23]あとナディア観て喜んでたかな・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:24]はっはっは。数ヶ月分の電話代分で弁当箱だって買えちゃうぜっ (-_-;; 久遠パッド斎
05/28[00:24]あの頃は勉強しろ勉強しろと言われながら、全然勉強しなかったのう わたしヒネモス12歳
05/28[00:25]ネオポケカラーがコケた時はS○K潰れるかと心配したりもしましたが。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:26]パチンコ台屋の一部になってしまいましたな わたしヒネモス12歳
05/28[00:26]見事、パチスロ会社の手先として新生したりもしました。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:27]ゲーム出せんるんかな。パチスロ屋さんになっても わたしヒネモス12歳
05/28[00:27]ま、出すもん出してくれりゃ何処の傘下になってもいいんですけどね。 久遠パッド斎
05/28[00:28]ぐふ。www.snk.co.jpだと空調な会社なのね わたしヒネモス12歳
05/28[00:28]とりあえず毎年、私が買ってるのは確実に出るみたいなので。来月になるとロケテストでゲーセンに入るみたいだし。 久遠パッド斎
05/28[00:29]ほう わたしヒネモス12歳
05/28[00:31]あ。今になってハンドルが変ってるのに気付いた・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:31]'99の次は'00なのでしょうか。気になって夜も眠れません わたしヒネモス12歳
05/28[00:31]魔法のエンジェル♪ てな感じですか。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:32]ミレニアムだとか言う、スカな名前で無い事を祈ります・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:32]あたしは6歳じゃないのよう。 わたしヒネモス12歳
05/28(00:33)(-_-;;; Sian♪
05/28[00:33]来年は01と書いてゼロワンと読ませる。そんなカンジ。(-_-; 久遠パッド斎
05/28[00:34]な、なにかなその不審な目は わたしヒネモス12歳
05/28[00:34]否っ。魔法のエンジェルは12歳と決っていたりもします・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[rank]千葉マリンでスワローズの試合ができるのだから西武ドームでベイスターズの試合をやってもいいのではないだろうか?
05/28[00:34]思いきってパチもんくさくZEROとかやってですな わたしヒネモス12歳
05/28[00:35]いえ。おそらくは私のせいかなと・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:35]キカイダー01? CK
05/28[00:36]虹色の笑顔を、そっと貴方にトッピングってなカンジですから・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28(00:37)この前、知人宅にあったCDのジャケットではじめてミントみましたよ(-_-;;; Sian♪
05/28[00:37]いえ。KOFの2000年問題(死語)です・・・(-_-;; 久遠パッド斎
05/28[00:38]水木しげるの妖怪写真館…SNKも奥が深いな わたしヒネモス12歳
05/28[00:38]スイートミントですか。 CK
05/28[00:38]観やがったーーー (-_-;;;(失礼) 久遠パッド斎
05/28[00:38]TXだから、アニメ誌でしか見たことなかですよ^^; CK
05/28[00:38]ミントさんは髪型がばっちぐー わたしヒネモス12歳
05/28[00:39]NG騎士ラムネ&40 CK
05/28(00:39)今がいかにべたべた凶悪系だけよくわかったとだけいっておきましょうか…(-_-;;; Sian♪
05/28[00:40]NG騎士ラムネ&40とほぼ同時期でしたっけ。 CK
05/28[00:40]もう一度至福の時を・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28(00:40)系だけ→系なのか Sian♪
05/28[00:40]そいえばラムネのビデオ見つからないですなあ。 CK
05/28[00:41]あー、どうでしょう。時期まで憶えてませんわ。って言うか、ろくすっぽ見てなかったし。 久遠パッド斎
05/28[00:42]うー。べたべたかー。凶悪かー。逆らえんなあ わたしヒネモス12歳
05/28[00:42]実際、1回位しか見た事ない気がする・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:43]にゃあ。 こうたつ
05/28[rank]斉木しげるのシティボーイズ写真館
05/28[00:45]# スレイヤーズTVシリーズ&劇場版&OVAは全部あるのに CK
05/28[00:45]チーズかよ(苦笑)>ISDNはじめちゃん こうたつ
05/28[rank]佐伯貴弘のベイスターズ写真館
05/28[00:46]ミントで検索したらハーブ館に辿り着くとはっ (-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:46]はじめちゃん<NTT西日本はそれなんですよねえ。 CK
05/28[00:47]TVCMはよく知らんなあ わたしヒネモス12歳
05/28[00:48]実家のテレビでやってたんですぅ。 CK
05/28[00:48]ISDNが既に嫌・・・ (-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:50]ケーブルよこせ〜(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[rank]ISDNハナ肇ちゃん
05/28[00:52]まあ、たとえ速度がたいしたことなくても、常時接続をってのはありますなあ わたしヒネモス12歳
05/28[00:52]そのぶん、なにかと荒海にさらされますが わたしヒネモス12歳
05/28[00:53]わしも会社の回線で調べものしたりできなかったら、工事して家にケーブル引いてたでしょうな わたしヒネモス12歳
05/28[00:54]でも通信環境より、こんぴたを何とかせんとイカン気がする。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[00:56]ああ、るりちゃんがのびのび動ける速度ですか わたしヒネモス12歳
05/28[00:56]うー。ミント〜、ヒット率が悪いぞ〜。DVDで出んかな・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[rank]ああ、田坂るりちゃんはいまいずこ
05/28[00:58]いやぁ。メーラ自体は問題なく動きますが。さすがに他が166ぺんちではつらくて。 久遠パッド斎
05/28[00:58]80年代後半のアニメというと、シュラト・ボーグマン・トルーパー・らんま1/2あたりかな? CK
05/28[00:59]うーん。IE3はさすがに捨てましたか わたしヒネモス12歳
05/28[00:59]そう言う有名どころは問題無く検索できるのですが。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[01:00]そうですか^^;; CK
05/28[01:01]ん。なにをお探しですか。絵とか? わたしヒネモス12歳
05/28[01:01]捨てたと言うか、IE5を入れてしまいOSが重くなる現象が (-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[01:02]絵。どんなカンジだったか揮発してしまいましたので。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[01:02]なーむー わたしヒネモス12歳
05/28[01:05]ぐあぁ。やふーで検索しても11件しかない〜 (-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[01:05]ああ、だれかねおあさりちゃんを。。 こうたつ
05/28[01:05]で、使っているのがネスケというこの現実。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[01:08]♪あきれたあのこはあさりちゃん〜♪ CK
05/28[01:08]一件出てきたけど、えらい昔の画像フォーマットだった わたしヒネモス12歳
05/28[01:10]って、「スィート」ぢゃなくて「スイート」かい・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[01:11]ん。「イ」は小さいんですかいな? わたしヒネモス12歳
05/28[01:12]小さいと駄目です。そのまま「イ」でしたさ。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28(01:13)MAKIちゃんフォーマットだったりしますかっ(-_-;; Sian♪
05/28[01:13]ああ、合ってたのか わたしヒネモス12歳
05/28[01:13]んー、名前は忘れたなあ わたしヒネモス12歳
05/28[01:15]やっぱり緑なのかっ。そうなのかっ。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[rank]やっぱり緑川ひかりなのかっ。そうなのかっ。(-_-;;;
05/28[01:18]うー。戦果上がらず。 わたしヒネモス12歳
05/28[01:19]よもやルリちゃんの原形を見つけようとは・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[01:20]原形…うーん、そうなのか わたしヒネモス12歳
05/28[01:21]って言うか、二本しっぽの原点は何なんでしょうな。 久遠パッド斎
05/28[01:21]なんでしょねえ わたしヒネモス12歳
05/28[01:22]幼稚園児とか小学生とか二つしっぽなひとは古来よりおりますしなあ わたしヒネモス12歳
05/28[01:23]有名にしたのは月の人でしょうけれども。だんごは中国の人っぽい。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[01:24]主役クラスで初めて扱ったのは何なのか。要調査(無理) (-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[01:25]元祖は父の敵を探す青い服の人でしょうなあ。 わたしヒネモス12歳
05/28[01:25]<おだんごが わたしヒネモス12歳
05/28[01:25]う。その表現は判らない・・・(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[01:26]あ、そういう事ですか。(-_-;;; 久遠パッド斎
05/28[01:27]))... では、でじこの部屋の放送も終わりそうなのでこれにて。 久遠パッド斎
05/28[01:27]でわ。 わたしヒネモス12歳
05/28[01:28]って、聞きながらだったとは わたしヒネモス12歳
05/28[rank]伝説の剣を求めて、少年は旅に出る。
05/28[rank]パンクラスで初めて扱ったのは何なのか。要調査(無理) (-_-;;;
05/28[rank]NTT新日本
05/28[rank]NTT全日本
05/28[rank]彼が伝説の真紅のマントを身に纏ってから、彼の運命は決まった。
05/28[rank]NTT大日本
05/28[rank]NTTみちのく
05/28(01:32)むー、なんかこの部屋、空調最大にしてるのに暑い…(-_-;;; Sian♪
05/28[rank]「GX騎士ラムネ&100ミレニアム」希望!
05/28[rank]CK作ファンタジー風小説「勇者ヨロシク(仮題)」近日中に公開     かも。
05/28[01:38]#空調なんて無い(--) 一介のキサキチ
05/28(01:39)今日は研究室におとまりですからね…計算機のある部屋には一応全部あります Sian♪
05/28[01:41]おとまり<なるほど。私も、夏は端末室で涼んでたなぁ。 一介のキサキチ
05/28[01:42]って、研究っすか?ご苦労様です。>Sian♪さん 一介のキサキチ
05/28[rank]ここはスターバックス王国。16歳の女王が統治する小さな王国である。
05/28[01:47]さて…風呂にはいるか 一介のキサキチ
05/28[01:50]はぁ。肩が痛い。ベッド変えないといかんなぁ。 ろんろん少佐β
05/28(01:52)ベッドか…ベッドにした方がベッドの下とか有効利用できそうだなぁとか考えたり Sian♪
05/28[rank]とりあえずパラ○ウントベッドに替えてみる。
05/28[rank]浅香唯と浅川悠は似ているが全然関係なかった。
05/28[01:56]ベッドの方がえっちな感じでいいぢゃないですかぁ(-_-;; ろんろん少佐β
05/28(01:58)なんでそんな感じがするんでしょうね(-_-;; Sian♪
05/28[02:00]やっぱり、布団を敷いてからえっちに移行するよりも、クイーンサイズのベッドなんかにどど−んとジャンプインした方が(-_-;;; ろんろん少佐β
05/28[02:04]彼女いないからさみしいなぁ。ベッドが泣いてるぜ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/28[rank]はぁ。指痛い。パッド変えないといかんなぁ。
05/28[10:12]http://www.zdnet.co.jp/macwire/0005/27/c_analysis.html<個人PC向けのMotとワークステーション向けのIBMという感じではあったけど、こういう形で別れるか‥。 ろんろん少佐β
05/28[13:54]01:52)ベ<ふふふ。そうしてどんどん物を詰め込んで何がどこにあるかわから無くなるんですわ。 娘々
05/28[13:55]僕の部屋はベットだけど下にはなるべく物置かないようにしてるな。 娘々
05/28[14:00]ベッドの下はサイズによるねぇ。ちゃんと整備できるサイズならばいいけど、中途半端だとゴミタメになる。 ろんろん少佐β
05/28[rank]六門天外みつめてナイト
05/28[rank]ベッドハンティング
05/28(18:55)ふとんの上にごみがあるよりはきっとましなんじゃないかと…(いや、ないけどさ Sian♪
05/28[rank]あっく とっく ロリータ ロリッ☆ ロリッ☆
05/28[21:35]ゴミの上に布団ひいてる人もいるけどね。いや誰とはいわんけど。 娘々
05/28[rank]バント英二
05/28[22:48]-) View★
05/28[22:49]-) CK
05/28[22:55]今日はミニサーキットで走ってきました〜 View★
05/28[22:58]今日は洗濯したりゲーム売ったりビデオ見たりしてました〜 CK
05/28[23:06]というわけで今日はばたんきゅー。 View★
05/28[rank]人間至る所に青山鳴海あり
05/28[23:07]みゅ 娘々
05/28[rank]にんげんいたるところにあおやまあり。 0点
05/28[23:09]こんばんは〜>後輩 &おやすみ〜>all View★
05/28[23:09]にゃ。 こうたつ
05/28[23:10]こんばんはぁ。 CK
05/28[23:10]みゃ かをす
05/28[rank]ダービー【アグネスフライト逆転優勝!シャカールもよく頑張った!】
05/28[23:10]おやすみなさい>View★さん かをす
05/28[23:11]うぇるかむとぅ〜 うぇるかむとぅ〜 berger
05/28[23:13]Good night.>Viewさん CK
05/28[23:13]おやすみなさいにょ。 娘々
05/28[23:13][rank]にんげん<これ、ちゃんと読める人は意外と少ないのかも・・・ かをす
05/28[23:13]私も寝ようかな。眠いわ (=_=) 娘々
05/28[23:13])/~~ 娘々
05/28[23:14]あ、私見更新したにゅ。 こうたつ
05/28[23:14]おやすみ>娘々さん こうたつ
05/28[23:14]おやすみなさい>娘々さん かをす
05/28[23:15]うぇるかむとぅ〜<ぷちこバージョンが良いです(-_-; szk
05/28[23:15]かえつちゃん描きましょうか? CK
05/28[23:16]http://www-user.interq.or.jp/katu485/sunaf/kaetsu/Kaetsu01s.jpg>かえつちゃん(をい) こうたつ
05/28[23:17]あぁ、やっぱりそっちなんですね('^^;; かをす
05/28[23:18]まったりしてますな(謎 berger
05/28[23:20]♪前向きにGO!GO! ってあたりが。特に。 berger
05/28[23:22]私見外伝更新したにゅ。 CK
05/28[23:23]ラストの「疲れた、疲れた」ってのがツボです(^^; szk
05/28[rank]田中裕二「いや〜戸田恵子さん、ショムニで大ブレイクですね〜」太田光「実写のキャラクターにアフレコするのは大変ですねえ。洋画みたいで。」田中裕二「違うだろ!戸田さん自身が演技してるんだよ!」
05/28[23:24]更新ラッシュですね。私も昨日更新しましたし かをす
05/28[rank]ムショニ
05/28[23:26]更新ラッシュ。よきことかな。 CK
05/28[23:26]あぁ、最後の「ぽぁ〜」ってとこですか。あそこも良いですな(-_-;; berger
05/28[23:27]面白いツッコミありがとうございますm(__)m>CKさん かをす
05/28[23:28]どういたしましてm(__)m CK
05/28[23:29]そういえば、近江兄弟社メンタームのストラップがあるらしい・・・ かをす
05/28[rank]近江兄妹社
05/28[23:30]メンターム<驚き('o'; CK
05/28[rank]近江姉妹社
05/28[23:31]らしい、じゃないや('^^;売ってるの見かけたです かをす
05/28[23:31]さらに驚き('o'; CK
05/28[rank]○ート製薬も対抗してメ○ソレータムのストラップを出してみる。
05/28[23:32][rank]○ート製薬<これも一緒に売られてた(笑) かをす
05/28[23:33]あと改源の鬼のストラップも かをす
05/28[23:34]なんでもストラップになりますからねぇ。道頓堀の食いだおれの人形とか かをす
05/28[23:35]こっちの某所ではいまだにサザエボンのストラップ(かな?)を売ってます(-_-; szk
05/28[23:35]ということで、虹色7かありさちゃんも作れば売れるかも。 こうたつ
05/28[23:35]うわぁ、まだ生き残ってますか。あれが かをす
05/28[23:36]虹色7かありさちゃん<即売会にでも出しますか?(笑) かをす
05/28[23:37]虹色7のキャラ原案、スケブに描かなくては… 林檎の顔は時々白紙に描いてますが…^^; CK
05/28[rank]虹色7がアニメ化する際、本当に林原めぐみ・桑島法子・浅川悠をキャスティングできるかどうか心配
05/28[23:40]京都の土産物屋では、よく変なTシャツを売ってますねぇ かをす
05/28[23:40]アディダスのマークを魚の形にして「アジデス」とか かをす
05/28[23:41]JALのロゴのJをSに変えて下に「MONKEY AIRLINESって書いてあったりとか かをす
05/28[23:41]JALのロゴのJをSに変えて下に「MONKEY AIRLINES」って書いてあったりとか かをす
05/28[23:42]SAL…^^;;;;; CK
05/28[23:43]午後の紅茶→午後の加藤茶とか 「甘さちょっとだけよ」ってかいてあるの かをす
05/28[23:44]ケンシロウの顔にほくろが入ってて「ほくろの拳」なんてのも かをす
05/28[23:44]午後の加藤茶…[rank]の世界だ^^; CK
05/28[23:44]さらに[rank]の世界だ^^; CK
05/28[23:45]胸に七つのほくろがあったりするのか? かをす
05/28[23:47]アディダスのシリーズでも火が燃えてる「カジデス」とか、足形になってる「アシデス」とか・・・ かをす
05/28[23:49]もうなにがなんだか かをす
05/28[23:54]一発ネタの世界ここにありぃぃぃ CK
05/28[23:55]落ちる。 こうたつ
05/28[23:55]今でもあるのかなぁ・・・ かをす
05/28[23:56]またです>こうたつさん かをす
05/28[23:56]またです。近々私見to私見やりますです>こうたつさん CK
05/28[23:57]ムーミンらしきものが農作業してる「ノーミン」とか、唄ってる「ユーミン」とか かをす
05/29[00:03]というわけでそろそろ失礼します かをす
05/29[00:05]お疲れさまにゅ〜>かをすさん szk
05/29[00:15]http://www.lycos.co.jp/weather/local/K09.html?typ=uvr ろんろん少佐β
05/29[00:16]ふはははははっ… 仙台では紫外線が強いのだ… お肌の大敵出現なのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/29[00:21]http://www.geocities.co.jp/Technopolis/5429/aftercare.html<おまけ ろんろん少佐β
05/29[rank]武装ヒゲ
05/29[07:13]あ〜紫外線ねぇ。殆どなんの対策もしとらんわ (-_-;) 娘々
05/29[07:14]下手な日焼け止め塗ると肌がひりひりして湿疹できたりするから。 娘々
05/29[07:19]朝なのに4人。 こうたつ
05/29[09:55]ふははは。もう月曜日じゃないかー あずま
05/29[09:56]日曜日のおひるねには注意しようね。うん。 あずま
05/29[10:08]日曜の罠はそれだけではない… 一介のキサキチ
05/29[10:09]野球のラジオ中継の延長部分。あれなんとかならんか?(-"-# 一介のキサキチ
05/29[10:10]26:30開始の番組が27:15開始になったり 一介のキサキチ
05/29[10:11]先週は27:45開始、28:15終了。凸(-_-#) 一介のキサキチ
05/29[rank]「試合の途中ですが21時で中継を一時中断し、21時以降は通常の番組を放送させていただきます。この続きは通常の番組が終了した後の27時から放送させていただきます。」
05/29[10:22][rank]<って、やってくれんかねぇ。マジで。 一介のキサキチ
05/29[10:23]ありそうでこわい「放送終了の時間ですが、このまま野球放送を続けます」 こうたつ
05/29[10:24]で、そのまま早朝の番組でも野球中継が続いてる。 こうたつ
05/29[10:25]放送終了の時間<それってもしかして、ほぼ朝方の29時? 一介のキサキチ
05/29[10:26]28:15終了<うへー。すげー。 あずま
05/29[10:26]早朝の番組でも<勘弁してくれぇ〜(ToT) 一介のキサキチ
05/29[10:26]日曜日なら結構早い。26時くらい。 こうたつ
05/29[10:27]とりあえずサイキックさえつぶしてくれなきゃ可。 こうたつ
05/29[10:28]28:15終了<うへ<STVラジオを聞いていたんですけど、もう外は明るくなりだしてますからねぇ。電波の状態も悪くて良くきこえんかった。 一介のキサキチ
05/29[10:28]それでも、番組つぶれないだけましでしょう。 こうたつ
05/29[10:36]日曜の番組はつぶされにくいってのはあるでしょうな。#放送設備のメンテ時間がつぶれていくだけだから 一介のキサキチ
05/29[12:11]ラジオ全然聞いてないなぁ。受信装置持ってないし(^^; Sayurist
05/29[12:14]本多知恵子様の「あああ〜ん」聞きたかったなぁ。ロリ系の声だったんだろーか… Sayurist
05/29[13:04]あ、あなたってヒトはー あずま
05/29[13:09]ロリっていうか、なんというか、本田知恵子さんの世界です あずま
05/29[13:42]本多知恵子さんは私の中じゃ5本の指に入るロリ声優なんだよう。 Sayurist
05/29[13:58]うはは。あと4人いるのですねー あずま
05/29[14:09]あと4人<川田妙子さん、西村ちなみさん、こおろぎさとみさん、荒木香恵さんてとこでしょうか。 Sayurist
05/29[14:51]ほほーう あずま
05/29[15:15]たしかに5人ともポイント高いのう… あずま
05/29[15:22]もへ〜 ただ
05/29[15:22]小桜エツ子さんもポイント高いけどショタ声なので除外(笑) Sayurist
05/29[16:47]ぐは あずま
05/29[17:14]ちなみさんは私の主観では違うなあ(^^; のりぽん
05/29[19:38]ふ、不良社会人達めっ・・・(-_-; 久遠
05/29[19:39]私の様にマジメに・・・・。すいません、嘘をつきました・・・・(-_-;;; 久遠
05/29[rank]コケティッシュでアンニュイな魔法少女
05/29[19:46]あんにゅいといわれましても あずま
05/29[20:03]あ、語り部さんの私見で、DVDのVはビデオじゃないですよ のりぽん
05/29[20:04]Digital Versatile Disk (デジタル バーサタイル ディスク)です のりぽん
05/29[20:04]バーサタイルは万能とかいう意味らしい のりぽん
05/29[20:05]うぐ。 あずま
05/29[20:06]世間に間違った情報が広がってるんだよなあ(^^; って、わしも最近知ったばっかりなんだが のりぽん
05/29[20:06]本職なのに情けなや。 あずま
05/29[20:07]いえね。DAD(CDのこと)、DATのAがaudioだったからVはvudeoだろうという先入観が あずま
05/29[20:07]PS2絡みの記事で のりぽん
05/29[20:08]うん、先入観だろうねえ、しかもそれが広まってるからみんな平気で使ってるんだよな(^^;; のりぽん
05/29[20:11]のおおっ。ウチはDVDは箱としては売ってないから資料がないよう あずま
05/29[20:12]DVDって映像記録だけじゃなくて、コンピュータデータの記録媒体でもあるんで のりぽん
05/29[20:12]まあ、こっそり直しときまふ あずま
05/29[20:13]そのへんからVersatileらしい のりぽん
05/29[20:13]http://www2u.biglobe.ne.jp/~ryu_1/ryu1/dvdpage.htm<検索で探してみたにゅ のりぽん
05/29[20:14]日経エレクトロニクスとか探してくるか… あずま
05/29[20:15]よかった、スペル間違ってない(^^;;;; のりぽん
05/29[20:17]情処試験に出てきそうではありますが。 久遠
05/29[20:18]どうもありがとです あずま
05/29[20:20]2種レベルだとどっちでもいいけど、1種だとけっこぉ煩いかなと。 久遠
05/29[20:21]って言うか、参考書に堂々と でじたるびでおでぃすく と書いてあったりもする。(-_-;; 久遠
05/29[rank]みんな、ゆかにゃんを忘れてるぞ!
05/29[rank]みんな、かないの姐さんを忘れてるぞ!
05/29[20:23]まだ調べちう あずま
05/29[20:24]あれま、参考書レベルでも間違ってるんか、根深いなあ のりぽん
05/29[rank]みんな、どれみの声の人(名前知らん)を忘れてるぞ!
05/29[20:25]このテの用語なんぞ、ころころ変ったりもしますしね。 久遠
05/29(20:26)最近ではDVDは何かの略ではなくDVDという固有名詞になった、という話も Sian♪
05/29[20:27]私にとっては地獄の封印とでもしておきましょうか・・・(-_-;; 久遠
05/29[20:28]DVDがなんの略か書いてない資料ばっかしだわ あずま
05/29[rank]みんな、小森まみ姉をわすれてるぞ!
05/29[20:30]千葉千恵巳さんを忘れちゃいかん のりぽん
05/29[rank]おジャ魔女は個々にいる ハードのど真ん中〜♪
05/29[20:33]ほー、劇場版もあるのですか。そうですか。(-_-; 久遠
05/29[20:34]Digital Versatile Disk<これはあんまり正しいとか間違ったとか言う感じではもうないですね^^;; ろんろん少佐β
05/29[20:34]ではまたお連れさんと恥ずかしい映画見物へと あずま
05/29[20:35]DVDは時期によって何の略かと言われている主流が違うのです。URLみたいに。 ろんろん少佐β
05/29[20:35](いやぁ。特に映画館に行ってまで観ようとは・・・(-_-;;;) 久遠
05/29[20:36]うーん。DVDの説明として「高密度光ディスク」とか書いてあったりしてもうなにがなにやら あずま
05/29[rank]DVD = どきどき ばーちゃる どーる
05/29[20:37]DiskかDeviceかとで違ったり、VersatileかVideoかで違ったり。 ろんろん少佐β
05/29[rank]DVD = ドラえもん ボイス どこでもドア〜
05/29[20:38]そうなのかー、規格ごとの表記として認識すべきなんですかねえ のりぽん
05/29[20:39]やっぱり、DVDのVは元々はVideoだと思うし。それからちょっと洒落の聞く人によってVersatileに変えられたと予想しておるです。 ろんろん少佐β
05/29[20:40]http://www.sdl.hitachi.co.jp/japanese/results/thema/exp/rd199951.htmようやく機器メーカのwebでVersatileの記述を発見。 あずま
05/29[20:41]あえてVをversatileに変えたかった連中は多分メーカーの営業だから、その変でどこかの会社が規格とか関係なしに呼び名を変えているんだと思います^^;;; ろんろん少佐β
05/29[20:41]うぐ、わしが見たPS2の記事ではVideoは間違いってゆってたのにー のりぽん
05/29[rank]せーらーVersatile
05/29[20:42]今の主流はversatileというだけで、videoを間違いというのはちょっと言い過ぎかと思いまする^^;; ろんろん少佐β
05/29[20:42]ゲーム用DVD-ROMだからなんだろうが(^^; のりぽん
05/29[20:43]どっちかってーと、今はVersatile寄りじゃないすかね。 久遠
05/29[20:43]URLのUがuniversalかuniformかという程度の問題ですから^^;; ろんろん少佐β
05/29[20:44]単純に映画とか入ってる方はvideoの方が気分出てる気がしますけど。 久遠
05/29[rank]セーラーvideo(なんかマズい・・・)
05/29[20:45]元来はその映画とか入っている方で使う為に出来た名詞だから、videoが間違いではないんですよ^^;;>DVD ろんろん少佐β
05/29[20:45]あう、しごと落ちにゅ/~~ のりぽん
05/29[20:45]またね〜 ろんろん少佐β
05/29[rank]火星に代わって折檻ビデオ
05/29[20:46]さらば、沖縄改め帝都の人 久遠
05/29[20:48]もうすでになんの略かどうでもいいぐらいに、DVDが一単語として認識されている気がせんでもないです。さっきしあんさんが言われたような感じで あずま
05/29[20:48]折檻はイカンでしょう、折檻は。多重人格症の原因になりますよ? (-_-;;; 久遠
05/29[20:49]CDと同じですな。今はもう誰もCDが何の略かなど気にせんだろうし。 ろんろん少佐β
05/29[rank]もうすでになんの略かどうでもいいぐらいに、ぴんく が一単語として認識されている気がせんでもないです
05/29[rank]月に代わっておしおきプレイ
05/29[rank]もうすでになんの略かどうでもいいぐらいに、ちび〜 が一単語として認識されている気がせんでもないです
05/29[20:50]はは…そうかー。実は深い意味のある言葉だったのか あずま
05/29[20:51]あるんですか? (-_-;; 久遠
05/29[20:51]そういえば、CCさくらをこっちでもやるらしい‥ ただし、英語だと語呂が悪いのでタイトルがただのCCになるらしい‥。 ろんろん少佐β
05/29[20:52]こっちで子供にコスプレ道などを教えても良いのだろうか(-_-;;<すでにストーリー無視 ろんろん少佐β
05/29[20:52]なんてったって、蟹の国ですから・・・(-_-;; 久遠
05/29[20:53]むしろ海老の国か、日本は。(-_-;;; 久遠
05/29[20:53]こっちでそういうのが流行ると、感謝祭の時期に小さな子に目移りして危険なのですよ(-_-;;(滅) ろんろん少佐β
05/29[20:54]あー、 こすぷれ道とアントニオ猪木の引退のセリフでネタにしようとしたが、セリフが分らん・・・(-_-;;; 久遠
05/29[20:55]1、2、3だ〜〜 ぢゃないですか(笑) ろんろん少佐β
05/29[20:57]あー、この道を行けばどうなるものか・・・ってなセリフ (-_-;;; 久遠
05/29[21:00]だみだ。プロレスのページは見かたが分らん・・・(-_-;;; 久遠
05/29[21:03]ろの道を行けばどうなるものか‥ (-_-;; ろんろん少佐β
05/29[rank]この道をゆけば どうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば萌えはなし 踏み出せば その一足(ひとあし)がロリとなり その一足がぴんくとなる 迷わずゆけよ ゆけばわかるさ
05/29[21:04]アントニオ猪木のファンに殺されそうな気がする・・・(-_-;;; 久遠
05/29[21:04]それが答えかっ(-_-;; ろんろん少佐β
05/29[21:05])).... 逃げるっ 久遠
05/29[21:05]さて、もう少しで学校なのでシャワー浴びてきまさぁ。 ろんろん少佐β
05/29[rank]この服を着れば どうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば萌えはなし 踏み出せば その一足(ひとあし)がコスとなり その一足がプレとなる 迷わず着れよ 着ればわかるさ
05/29[21:54]ちょっと改定。(-_-;;; 久遠
05/29[21:54]))... んでゴキブリのよーに逃げるっ 久遠
05/29[22:38]今日の一言「今日は泊まり〜」 
05/29(22:39)ま、まさか、ぢつは単位をごまかしていたことが判明してがっこにもどされたですか?(-_-;;;>ろんちゃん Sian♪
05/29(22:40)あー、どうしよ。私もとまろうかなぁ Sian♪
05/29[22:43]やること多すぎ(;_;) 出来ること少なすぎ(T_T) 
05/29[22:47]きらめき〜 CK
05/29[rank]「虹色7」のテーマソング作曲を山本正之先生に依頼したい!!
05/29[22:54]さ〜〜〜ぁ。今日は更新ですよ〜〜〜ぉ。 CK
05/29[22:55]かがやき〜 View★
05/29[22:56]トッタルニャン! CK
05/29[22:56]はくたか〜 かをす
05/29[22:58]DVD<「デジタル多用途ディスク」って書かれてるのをだいぶ前に見たことがありますよ かをす
05/29[22:59]でも最近はテレビとかでも「デジタルビデオディスク」っていうからそれで定着したのかと思ってました かをす
05/29[23:01]でも「デジタルビデオディスク」だったらじゃぁレーザーディスクとかはアナログなのか?ってことになるような('^^; かをす
05/29[23:02]LD<現物を見たことない…^^; CK
05/29[23:02]レーザーディスク<そんなのもありましたねぇ。 View★
05/29[23:03]ありました<既に過去の物になってる(笑) かをす
05/29[23:05]あずまさんのとこで「デジタルビデオディスク」の表記をみたときは かをす
05/29[23:05]レーザーカラオケも最近滅多に見かけないでしね・・・ View★
05/29[23:06]電機屋さんな方がこう書かれるんだからやっぱりこれで定着したんだ、と思ったですよ('^^;; かをす
05/29[23:07]レーザーカラオケ<飲み屋さんとかにはあるかも・・・ かをす
05/29[23:08]VHDってのもありませんでしたっけ? かをす
05/29[23:09]ビデオディスク…中学の理科の時間に見た^^;; CK
05/29[23:14]今日は3人だけでしか。 View★
05/29[23:18]静かですね・・・ かをす
05/29[rank]小森まなみvs小森和子
05/29[rank]かっとばせ!キヨハラくん(死闘編)
05/29[rank]あまいぞ!男吾(社会人編)
05/29[rank]リトル巨人くん(大リーグ編)
05/29[23:43][23:01]LDの絵ははアナログ記録です。 あずま
05/29[rank]超人キンタマン(超人虎の穴編)
05/29[23:46]この時間にロックとは・・・ かをす
05/29[rank]つるピカハゲ丸くん(マープ増毛法への道)
05/29[23:46]アナログ記録<そうだったんですか・・・ かをす
05/29[23:46]盤面では1と0しかないように処理されてますが、アナログです あずま
05/29[rank]キンタマン二世
05/29[rank]ハクション大魔王(カンチャンさわられる!の巻)
05/29[23:48]あぁそうだ、あずまさん かをす
05/29[23:49]http://w3.poporo.ne.jp/~takao/frame/program/index.html<こういうことだったようです。どうもすみませんでしたm(__)m かをす
05/29[23:51]へー、そうだったんですかー あずま
05/29[23:51]いやそんな。謝らないでください。どうか あずま
05/29[23:51]いやー、すごいなこのページは あずま
05/29[23:52]この回の関西での視聴率は恐ろしく低かったのではないだろうか・・・ かをす
05/29[23:53]でしょうねえ。新聞に載ってなかったですし あずま
05/29[23:53]6月にはまた恒例の朝ゴルフ中継でどれみさんの放送が潰れることがあるようですね かをす
05/29[23:56]まあ、なくなるならなくなるで、はっきりしてくれればいいんですが あずま
05/29[23:56]雨天中止が分かっても、放送時間が変わってて分からないんじゃ、見ようがない・・・>マシュランボー かをす
05/29[23:58]さあもうすぐ! CK
05/29[23:59]さてと。 あずま
05/30[00:00]林原めぐみ「サクラサク」みんな買ってね!オレも買う!! CK
05/30[00:00]はいぱーふぉーむっ あずま
05/30[00:00]ビデオ予約の予定を狂わす中継番組許すまじ! 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 75回 かをす
  2. 70回 久遠パッド斎
  3. 59回 娘々
  4. 53回 CK
  5. 37回 Sian♪
  6. 37回 ろんろん少佐β
  7. 36回 あずま
  8. 34回 わたしヒネモス12歳
  9. 26回 のりぽん
  10. 25回 久遠
  11. 24回 View★
  12. 20回 ヒネモスインパクト
  13. 15回 こうたつ
  14. 14回 一介のキサキチ
  15. 8回 szk
  16. 6回 嫁
  17. 5回 久遠’
  18. 5回 Sayurist
  19. 4回 berger
  20. 2回 ただ
  21. 2回 碧
  22. 1回 すけあくろ〜

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 13:50:58 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5