ログ


全現在ログ:820行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
05/21[00:00]久しぶりにログが多いですね・・・ かをす
05/21[00:00]螢 すけあくろ〜
05/21[00:00]うぐぅ 娘々
05/21[00:00]あれ? (-_-;;; 久遠
05/21[00:00]ぐりっまーん。べーべだんだん、かーがやーけー あずま
05/21(00:00)ぃぇ〜ぃ Sian♪
05/21[00:00]ばい〜ん! CK
05/21[00:00]おめでとうございます>かをすさん 一介のキサキチ
05/21[00:00]あ、取ってる かをす
05/21[00:00]ウラシマンか…まだ塩沢さんの訃報のショックから抜けきれてないんであんまり触れて欲しくないな… ニセ轟ジュンペイ
05/21[00:00]遅すぎたか… あずま
05/21[00:01]かをすさんおめでとう! CK
05/21[00:01]おめでとうです、かをすさん。 久遠
05/21[00:01]ありがとうございますm(__)m かをす
05/21[00:01]おめっとさん ニセ轟ジュンペイ
05/21[00:01]))... 神戸の風を聴くために撤収 久遠
05/21[rank]円谷プロ制作の「エコエコアザラク」が見たい!!
05/21[00:02]ノートPCの件、ご迷惑をおかけしました・・・>キサキチさん かをす
05/21[00:02]ジェライラの鎧か…そう言われればそう言う指定があったような… ニセ轟ジュンペイ
05/21[00:03][rank]が一番乗りを都ったらどうなるんだろう…^^; CK
05/21[00:03]結構費用がかかったみたいですね。一部でも出しましょうか? かをす
05/21[rank]ハウフルス制作のウルトラマンシリーズが見たい!!
05/21[00:04][rank]でも投稿者は判るから表示されるのかな?>一番乗り かをす
05/21[rank]円谷プロ制作の「タモリ倶楽部」が見たい!!
05/21[00:04]SW短編集って最初の頃のしか持ってないんよね…リプレイから入った人だし… ニセ轟ジュンペイ
05/21(00:04)SWはもんこれに押されてしまったのかのぉ… Sian♪
05/21[00:05]トレカゲーは金ばっかかかりそうなので嫌です… ニセ轟ジュンペイ
05/21[rank]共同テレビ制作のウルトラマンシリーズが見たい!!
05/21[00:07]なんであんなカードがあんなに高いのやら かをす
05/21(00:07)リプレイと短篇集は全部もってるなノベルは死せる〜くらいかなぁ Sian♪
05/21[rank]大映テレビ制作のウルトラマンシリーズが見たい!!
05/21[00:08]ところで「轟ジュンペイ」ってなんですか?('^^; かをす
05/21[00:08]表示されるのか…^^; CK
05/21[00:08]「轟ジュンペイ」<私も知らない^^; CK
05/21[rank]ガイナックス制作のウルトラマンシリーズが見たい!!(「帰ってきたウルトラマン」以外の)
05/21[rank]スタジオぴえろ制作の「虹色7」が見たい!!
05/21[00:11]…しかし、千住を舞台にしたアニメなんて人気でないだろ、たけしのギャグだと思われるのがオチ^^; CK
05/21[rank]吉本興業制作のウルトラマンシリーズが見たい!!
05/21[00:12]http://www.capcom.co.jp/newproducts/arcade/kikaioh/settei/kikaio2/ <この辺参照 ニセ轟ジュンペイ
05/21[00:14]そういえば、塩沢兼人さんの今出てる番組の代役ってどうなるんでしょう? かをす
05/21[rank]ディズニー制作のウルトラマンシリーズが見たい!!
05/21[00:15]おぉ。いかにもな設定ですね('^^;>キカイオー かをす
05/21[00:15]代役<さぁ…そのへんはちょっと… ニセ轟ジュンペイ
05/21[00:15]キカイオー<ゲーセンで遊んだな CK
05/21[rank]ジーベック制作のドラえもんが見たい!!
05/21[rank]円谷プロ制作の「未来日記」が見たい!!
05/21[00:17]DC版はアーケード版よりさらにモデリングの出来が良くなってたり…ソウルキャリバーもらしいけど ニセ轟ジュンペイ
05/21[rank]石原プロ制作のウルトラマンシリーズが見たい!!
05/21[rank]オフィス北野制作の
05/21[rank]オフィス北野制作のウルトラマンシリーズが見たい!!
05/21[00:20]見たくないって… ニセ轟ジュンペイ
05/21[rank]後藤圭二キャラデザインの「虹色7」が見たい!!
05/21[rank]円谷プロ制作の「ショムニ」が見たい!!
05/21[00:21]))... ニセ轟ジュンペイ
05/21[00:22]オフィス北野制作のウルトラマン<「タケちゃんマン」を思い出しちゃった(懐) かをす
05/21[rank]江角先生「女の価値は男の数で決まるんだ。」
05/21[00:23]タケちゃんマン、見ていたなあ…。 CK
05/21[rank]円谷プロ制作の「笑点」が見たい!!
05/21[00:24]うひょ〜 タイラーのイタリアサッカー情報だ^^;>スーパーサッカー CK
05/21[00:24]http://www.asahi.com/0520/news/politics20008.html<そんなこと言ってたのか・・・>森首相 かをす
05/21[rank]円谷プロ制作の「伊集院光の深夜のバカ力」が聴きたい!!
05/21[00:27]伊集院光の深夜のバカ力<「UP'S」が消えてしまったのですよ。 CK
05/21[00:27]なんでだろ CK
05/21[rank]森喜朗首相の大乃国発言
05/21[rank]森祇晶vs森喜朗
05/21[00:33]大阪たんつぼ発言は覚えがあるけど、誰が言ったのかは覚えてませんわ あずま
05/21[rank]Dragon Ash featuring 長嶋茂雄
05/21[rank]Dragon Ash featuring 春一番
05/21[rank]神の國府田マリ子発言
05/21[rank]Noripon Ash
05/21[rank]森喜朗「あれ〜、痩せた?髪切った?」
05/21[rank]Suger Soul featuring 長嶋茂雄
05/21[rank]神谷明発言
05/21[rank]Sugerといえば「ウェディングベル」いうとるだろが!!
05/21[rank]スケボーキング featuring 長嶋茂雄
05/21[00:53]# 長嶋大嫌い(-_-# CK
05/21[rank]スケボーキング featuring 権藤博
05/21[rank]円谷プロ制作の「ドォーモ」が見たい!!
05/21[00:54]そろそろ失礼します かをす
05/21[00:55]おやすみなさい>かをすさん CK
05/21[rank]日本テレビの「劇空間プロ野球」のサブタイトルを「長嶋茂雄教の時間」にするべきだ!!
05/21[rank]桜庭和志は長嶋茂雄と闘って長嶋伝説を崩壊させて欲しい!!
05/21[rank]米原ありさ featuring koutatsu
05/21[01:03]ああ。ありさちゃんととか。いいねえ。 CK
05/21[01:03]ビーイングをやめた織田哲郎が36位か。>CDTV CK
05/21[rank]ビーイングをやめてフロムAに行った織田無道
05/21[rank]あそこが立つお茶をラジオで飲んでいた福山雅治
05/21[01:40]あなたはどんでんねむくな〜る〜… CK
05/21[01:40]どんどんねむくなーる… CK
05/21[01:40]ふふふ。ネット催眠術。 CK
05/21[01:43]さらに眠くなるぅ〜 CK
05/21[06:30](笑) のりぽん
05/21[11:02](笑) あずま
05/21[12:24]今、のど自慢で「CCさくら」のEDが…^^; CK
05/21[12:24]一番最初のやつ。 CK
05/21[12:24]あ、合格。 CK
05/21[12:35]H氏やT氏にA嬢か加越姫を書いてもらおうと考えたりたりたりたり。 こうたつ
05/21[12:37]かえつちゃんですか。 CK
05/21[15:51](笑) 久遠
05/21[15:52]新たな未来に誘われる人々。ミストレスな ほたるちゃんのテープ発掘 久遠
05/21[15:54]しかし、でかうさの人 発掘できず。昔の私、どうしてラベルに番号をふっておかなかったんだい。 久遠
05/21[15:55]ほたるの人の壊れっぷりが見れただけで良しとしよう。 久遠
05/21[rank]「セーラーテレポートしかないわっ!」「言葉の意味はよう分らんが、とにかくすごい自信だ」
05/21[18:29]私見、更新しました。 CK
05/21[18:33]スレTV版も結構進んだ。 CK
05/21[19:12]花とゆめ12号、紅茶王子より「メイド服は機能性ではないよ!求められるのはロマン! szk
05/21[19:13]う〜む、少女誌でこんなこと書いて良いのかね(^^;; szk
05/21[19:13]そういえば、フルーツバスケットでもメイド服がでてきたっけ。 szk
05/21[19:14]何処までエスカレートするのだろうか?「花ゆめメイド服浪漫」・・・ szk
05/21[rank]緑茶王子
05/21[rank]麦茶王子
05/21[rank]加藤茶王子
05/21[rank]烏龍茶王子
05/21[19:33]ミッシングリ〜ンク 久遠
05/21[19:34]もしかしてテープ何本か喪失してんのかね・・・(-_-;; 久遠
05/21[19:34]ま、いいけどさ別に。 久遠
05/21[rank]ミッシングピンク
05/21[19:47]古いテープは大量に処分しちゃったしなあ あずま
05/21[19:48]未練は尽きないけども あずま
05/21[20:01]Rのは、かろうじて南の島に旅行に行って恐竜の子供と戯れるへろへろした話のテープだけが残ってまふ あずま
05/21[20:02]つーかね、 あずま
05/21[20:02]最近中古屋からもLDが消えつつあるのじゃよー? あずま
05/21[20:05]ふふふ。我、発見ミッシングを発見せり。(-_-;; 久遠
05/21[20:05]そうかそうか。正式名称はブラックレディだったのか。初めて知った気がする・・・(-_-;;; 久遠
05/21[20:06]ブラックと名乗った以上、私の物ですよ? (-_-;;; 久遠
05/21[20:07]一番最後のシリーズの大部分はミッシングのままだけれども。(-_-;;; 久遠
05/21[20:08]録るだけ録って殆ど観てなかったという説もある。(-_-;;; 久遠
05/21[20:56]きいいいッ あずま
05/21[20:57]黒水晶もブラックレディも渡さぬわッ あずま
05/21[20:58]あの頃は大学の一年で、そりゃもうえらい勢いで道を転げ落ちていったわさ あずま
05/21[20:59]あ〜、ここんとこ花とゆめ読んでないなぁ... すけあくろ〜
05/21[21:00]紅茶キノコ(違)全巻買ってこよ〜かな〜 すけあくろ〜
05/21[21:01]何巻まででてたっけなぁ... すけあくろ〜
05/21[21:01]び、瓶の中で育ちますよ(?) あずま
05/21[21:02]む、ボトルシップのようなものですか(違) すけあくろ〜
05/21[22:23]-) berger
05/21[22:23]♪ぱ〜わふるD 魔法のD 一粒食べたら不思議〜(謎 berger
05/21[22:28]DPTAの次はDTLAか(謎) あずま
05/21[rank]虹色紅茶
05/21[22:40]呪いだ。呪いが降りかかった・・・(;o;) 久遠
05/21[22:41]いきなりビデオデッキが故障した・・・(-_-;;;  久遠
05/21[22:42]嘘のようなホントの話 (-_-;;; 久遠
05/21[22:43]私の物ですよ、なんて言ったから ぴんくの呪いが降りかかった・・・(T-T) 久遠
05/21[22:43]ま、自室のビデオぢゃないからいいけどね。危うくテープがオシャカになりかけましたよ (-_-;;; 久遠
05/21[23:02]-) CK
05/21[rank]金色のするめいか
05/21[rank]怪盗きらめき高校
05/21[rank]コタスケマン
05/21[rank]千住学園には実は意外な事実があることが発覚したと思う今日この頃。いかがお過ごしでしょうか、司会の円楽です。
05/21[rank]お〜は=!!な今日この頃。いかがお過ごしでしょうか、司会の円楽ですぅ☆
05/21[rank]加藤茶王女
05/21[rank]イチローの2000本安打が近づいた今日このごろ。いかがお過ごしでしょうか。司会の円楽です。
05/21[23:42](春雨) CK
05/21[rank]サルビアきしめん
05/22[00:04]あ、あずまさんの私見も更新されている。 CK
05/22[rank]花後月私見
05/22[rank]千住学園にはロボットがいる
05/22[rank]犬山犬子がネコの役をやる罠
05/22[rank]ハイ、ノッチです。ニャオ。
05/22[rank]声優天使ラブリー・ジュン☆
05/22[rank]まいっちんぐ松坂大輔
05/22[rank]劇団☆新感線のお芝居
05/22[rank]万昌夫
05/22[00:27]虫虫虫 CK
05/22[rank]フリクリ・フリクラ
05/22[09:41]ビデオデッキは精密機械ですからなあ。まあたまには機嫌が悪くなることもありまさあ あずま
05/22[rank]読売G―EGGS
05/22[15:15]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/05/22/au.htm<ふーん。 View%会社モード
05/22[rank]銀河au伝説
05/22[rank]宇宙au物語
05/22[rank]東周au伝
05/22[rank]セガの社名を大川興業にして欲しい!!
05/22[rank]逃亡見聞録
05/22[rank]きんととうん
05/22[19:57]http://www.famitsu.com/game/news/2000/05/19/n08.html<関西方面の方どうですか? のりぽん
05/22[rank]森喜朗首相のぷにの国発言
05/22[rank]お腐海
05/22[20:25]7月に棒茄子出たら携帯買いたいなあ。 CK
05/22[20:27]webを見れる形態なら欲しいなあ、という気も のりぽん
05/22[20:27]形態tってどんなんやねん(-_-;;、携帯 のりぽん
05/22[rank]ビデオクリップを崖で撮影すると曲がヒットするらしいので声優の方はどんどん崖でビデオクリップを撮影して欲しい!!
05/22[20:49]ボクには電波があるもんね・・・ (-_-;; 久遠
05/22[rank]声優ブーム過ぎ去りし今日このごろ。いかがお過ごしでしょうか。司会の円楽です。
05/22[rank]携帯電波
05/22[rank]もうそろそろ横浜が巨人に勝ちそうな気がする今日このごろ。いかがお過ごしでしょうか。司会の円楽です。
05/22[rank]「楽天」を三遊亭楽太郎の弟子だと思っていた人大募集!!
05/22[rank]三遊亭快楽天
05/22[rank]全ての美少女戦士を生み出せし存在。すなわち、月界を統べる女王。
05/22[21:44]せーらーの人がいなかったら、るりちゃんも出てこなかったかもしんない。そんな感じ。 久遠
05/22[21:45]昨日、ビデオを観て思ったさ。 久遠
05/22[rank]「セーラーテレポートなら大丈夫っ!」「じゃあ、何がなんでもセーラーテレポートなんですね?」
05/22[rank]森喜朗首相の月の国発言
05/22[22:35][20:25]7月に<http://www.j-phone-tokyo.com/p_and_s/products/be/htmls/jpe02.htmこいつなんかいかがでしょう( ̄ー ̄) View★
05/22[22:40]http://k-tai.impress.co.jp/news/2000/05/11/jpnew.htm<でもこれからこんなのもでるニャ。 View★
05/22[22:47]猪名川でいこうを買いました>View★さん szk
05/22[22:49]長谷部彩のダークぽさが良かったです(-_-; szk
05/22[22:49]買いましたか( ̄ー ̄) View★
05/22[22:50]長谷部彩<ははは(^^;;;;) View★
05/22[22:50]J-Phoneか、私も携帯持とうかなぁ。 szk
05/22[22:52]ミニシナリオにしてもクイズにしても、キャラクタが変わった感じでした>彩 szk
05/22[23:02]猪名川<まだ買ってないじぇ〜ははは〜 のりぽん
05/22[23:04]あ、ぽんさんおひさしぶりです〜 View★
05/22[23:08]こんばんは〜>ぽんさん szk
05/22[rank]明石家さんまが日本テレコムグループのCMに起用されたのだからJ−PHONEのスカイメロディでダメダメソングの着メロの配信サービスを行って欲しい!!
05/22[23:09]はぅぅぅぅ... 娘々
05/22[23:09]うぐ テレホ時間にはあまり出てこないからねえ(-_-;;←寝てる のりぽん
05/22[23:10]こんばんは&どうした?>後輩 View★
05/22[23:12]こんばんわ&疲れたにょ>先輩 娘々
05/22[23:14]おつかれさまでし。 View★
05/22[rank]「お疲れー」を「乙カレー」と変換する謎辞書
05/22[23:17]こっちもさっきまで横になっていたり(^^;;) View★
05/22[23:18]こっちは今洗濯中。 娘々
05/22[23:21]洗濯<ごくろうさまでし。 View★
05/22[23:35]終了。 娘々
05/22[23:35]ぐったり (−_−;) 娘々
05/22[23:36]おつかれい あずま
05/22[23:36]おつかれさま〜 View★
05/22[23:38]働きながら家事するのって大変ね・・・あはははは(魂でかかり) 娘々
05/22[23:39]つーか、3キロの犬散歩がいけないんじゃ無かろうか・・・ 娘々
05/22[23:41]3キロ<それはまた大変でしね・・ View★
05/22[23:42]疲れるまで走らないと夜寝てくれないのよ (-_-;;)>犬 娘々
05/22[23:43]夜寝てくれない<なるほど(^^;;;) View★
05/22[23:44]ニャオ。 CK
05/22[23:44]さささ、3キロ('^^;;それは重労働ですね・・・ かをす
05/22[23:45]今回も楽しい私見が書けました。ネタ職人の皆様に感謝。 CK
05/22[23:45]というわけでこんばんはです かをす
05/22[23:45]こんばんは>ALL CK
05/22[23:46][15:15]http://音声ファイル?(違) かをす
05/22[23:47][22:49]長谷部彩のあれでかなりイメージ変わりました('^^;(笑) かをす
05/22[23:49]こんばんはでし〜>CKさん、かをすさん View★
05/22[23:50]今回が中間テストだから、次回が6月頃… CK
05/22[23:52]ファッション美術館<六甲アイランドにあるのか・・・>http://www.fashionmuseum.or.jp/hard/index.html#contact かをす
05/22[rank]剣道の試合でひかりのライバルが登場する
05/22[rank]林檎がハンサムな男子生徒に一目惚れする
05/22[rank]超有名私立中学に通う鳴海の妹のエピソード
05/22[23:55]寝るっす (=_=) 娘々
05/22[23:56]さて、おいらはそろそろ寝るとするでし〜 View★
05/22[23:56]おやすみなさい>娘々さん CK
05/22[23:56]おやすみなさい>Viewさん CK
05/22[23:56]おやすみなさい。おつかれさまです>娘々さん かをす
05/22[23:56]おやすみ〜 娘々
05/22[23:57]http://www.famitsu.com/game/news/2000/05/22/n02.html<む CK
05/22[23:57]おやすみなさい>View★さん かをす
05/22[23:57]おやすみ〜>後輩&all View★
05/22[23:57]昔ポータブルPCエンジンてのがあったなあ… CK
05/22[rank]アンメルツ横浜横須賀道路
05/22[23:59]そういえばありましたね>ポータブルPCエンジン かをす
05/23[00:00]あずまさんおられます? かをす
05/23[00:00]今も持っている人がいたら、すごいと思う^^; CK
05/23[rank]ノート型PCエンジン
05/23[00:03]へい、なんざんしょ あずま
05/23[00:04]いやその、 かをす
05/23[00:05]某C(略)Uの絵を描いた方が今度の日曜の大阪のイベントに来られるらしいですね かをす
05/23[00:06]へー。そうなんすか。これまたよくご存じで あずま
05/23[00:07]http://www.geocities.com/Tokyo/Harbor/5477/ivent.html<なんだかここにかいてありますし かをす
05/23[rank]小雪が(倫理規定により発表できません)に異様な関心を示す理由は?
05/23[00:28]それでは失礼します・・・ かをす
05/23[rank]パームトップ型PCエンジン
05/23[11:43]昨日、卒業式終わったでし。親が来ていたので珍しくいい食財を口にした‥ ふふり♪(-_-;;; ろんろん少佐β
05/23[12:58]おめでとうです。 あずま
05/23[rank]ポケットステーション型PCエンジン
05/23[rank]徒然なるままにその日暮らし…
05/23[rank]燃燈なるままにその日暮らし…
05/23(20:19)おめでたう>ろんちゃん Sian♪
05/23[20:27]おめでとうございます。 CK
05/23[20:42]きっ、気ままな学生暮らしができなくなるのが目出度いと申すかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/23[20:46]# お〜い横浜、今日こそは勝ってくれよ(-_-;;(切実) CK
05/23[rank]金城龍彦vs金城武
05/23(21:08)まあ、その、なに、社交辞令ってやつよ(ぉぃ) Sian♪
05/23[21:08]また負けた(;_;) CK
05/23[21:24]これで ろんさんも不良社会人の仲間入りですか・・・(-_-;;; 久遠
05/23[21:25]おめでたう。そして、こちら側にようこそ・・・(-_-;;;; 久遠
05/23[21:26]そして四捨五入できない世界へとまた一歩 あずま
05/23[rank]仮装少女と仮想少女は何となく似てる気もするがそんな事はどうでもいい
05/23[21:27]仮装現実感などと言われるともうなにがなんだか あずま
05/23[21:28]なんの私は、1A歳だっ (-_-;;; 久遠
05/23[rank]仮想と火葬はそれとなく似てる?
05/23[21:29]では七捨八入が待ち受けておるのですよ? あずま
05/23[21:29]仮想現実感と言うと、ちびうさちゃんの格好をした10歳位の少女の存在とか、そんな感じですか。(-_-;;; 久遠
05/23[21:30]ちげぇ、仮装現実感だ・・・(-_-;;; 久遠
05/23[21:31]そうさねえ あずま
05/23[21:31]ミストレスな ほたるさんは、むちむちでした。そんな感じ。(-_-;;; 久遠
05/23[21:32]10歳ぐらいでぴんくな少女を前に別の妄想をするのが仮装現実感でしょうなあ あずま
05/23[21:32]むちむちっていうかー、もう少女じゃないのねっていうかー あずま
05/23[21:32]覚醒する時、メロディが流れる。そんな感じ。(-_-;;; 久遠
05/23[21:33]ほたるさんはSの時は何歳だったんすかね。 久遠
05/23[21:33]あー、そうそう。ほたる覚醒のとき一瞬出てくる音に、鳥肌が立ちましたわ あずま
05/23[21:33]5年だったか6年だったか あずま
05/23[21:34]たぶん6年。たぶん… あずま
05/23[21:34]5〜6年生であのばで〜。ミストレス9の力は偉大だ・・・(-_-;;; 久遠
05/23[21:35]でも変身シーンの一番のお気にはプルートかな・・・(-_-;;;; 効果音がいい、効果音が。 久遠
05/23[21:36]んん? ミストレスになったら背が高くなりませんでした? あずま
05/23[21:36]ありゃあ、オトナになったんですよう。たぶん あずま
05/23[21:37]ばしゅ〜ん ときて ちっちっち ときて しゃり〜ん ですよ・・・(意味不明) (-_-;;; 久遠
05/23[21:37]ははは。ちっちっちでしたねえ。 あずま
05/23[21:37]ああ、やっぱり でかほたるで正解だったんですか。(-_-;;; 久遠
05/23[21:38]うむう。いかんせん記憶が あずま
05/23[21:38]でかうさがいるんだから、でかほたもいた方がきれいかなと あずま
05/23[21:39]あの黒いドレスだと身長伸びたんだか、どうだか分かんなくて。 久遠
05/23[21:40]せーらーの人に、かないの姐さんが出てたんだなぁ、と今頃気付いてみたりもしました。(-_-;;; 久遠
05/23[21:41]伸びてるんだとずっと思ってたんで。 あずま
05/23[21:41]ああ。悪者も好きでしたなあ あずま
05/23[21:42]背はどうだか分らんですけど、むちむちばで〜 には変わってましたさ。 久遠
05/23[rank]メーラームーン
05/23[rank]メーラーちびムーン
05/23[21:43]もうすこし時代が後だったら、こんなのも出てたのかなと。 久遠
05/23[21:44]武内直子「美少女戦士セーラームーン」10巻を出してくる あずま
05/23[21:44]あれ、もう自宅なんですか。 久遠
05/23[21:44]うーん。でかほたが変な顔だー。 あずま
05/23[21:45]ええ。早めに帰ってきました あずま
05/23[21:45]ジャレコ〜 ジャレコ〜 「みゆりの部屋」はまだか〜 (-_-;;; 久遠
05/23[21:46]うー。そこはかとなくちびうさとラヴラヴだあ あずま
05/23[21:46]結局、原作は何巻で終わったのですか? 久遠
05/23[21:46]ああ。当時の幸せな記憶が。ああ。 あずま
05/23[21:47]18巻ですわ。 あずま
05/23[21:47]そこはかとなく? さくらさん と ともよさんくらいラヴラヴの間違いでは・・・(-_-;;; 久遠
05/23[21:47]月刊連載で18巻ったら、まあ、結構な量ですわな あずま
05/23[21:48]う。そうきますか あずま
05/23[21:48]そうですね〜。5年弱くらいの連載ですかね。 久遠
05/23[21:49]さくらさんはよう知らんのですが、ほた→ちびの一方通行じゃないぶんさくらさん以上かも あずま
05/23[21:50]原作の方も最後はギャラクシアの人 編だったのですか。 久遠
05/23[21:50]5年は超えてるんじゃないかな。アニメより先にはじまって、終わるのが同時ですから あずま
05/23[21:50]と、言うことは最近のだと・・・ 久遠
05/23[21:51]ええ。ギャラクシアさん編ですわ。って、実はいまだに読んでないんですが あずま
05/23[21:51]誰と誰? って言うか、そんな綾しい番組はナイ・・・(-_-;;; 久遠
05/23[21:52]うー うー じつは女色家の人々が出てる物語〜 (-_-;;; 久遠
05/23[21:53]まあ、セーラームーンはなにかと同性愛な雰囲気でしたしな あずま
05/23[21:54]う、ウテナとアンシー(違) (-_-;;; 久遠
05/23[21:55]Sあたり見てると少女革命ウテナの片鱗が、ちらほらな感じ。(-_-;;; 久遠
05/23[21:55]うーん。ウテナがちびうさかー。うーん。ちょっと違うなあ あずま
05/23[21:56]ウテナの映画を観てRの劇場版を思い出してたりなんかも あずま
05/23[21:56]ま、そんな訳で昨年の夏、友人と2人でアキハバラ〜 の映画を観にいったのですが。つらかったっす、恥かしかったっす。(-_-;;; 久遠
05/23[21:57]あー。行ってたんすかー あずま
05/23[21:57]まあ、切符買うのははずいけど あずま
05/23[21:57]つばめさんの髪の色が、そこはかとなく元(?)の色に戻っていたりもしましたさ。(-_-;;; 久遠
05/23[21:58]うずらの人が主役なんぢゃねーかと思ったりもしましたさ。 久遠
05/23[21:59]うてなの人の方は、もうちょっと踏み込むとR指定と違うかとか思いましたさ・・・(-_-;;; 久遠
05/23[21:59]あー。ピンクじゃなくなってましたなあ。なーぜーだー あずま
05/23[22:00]ははは。踏み込んでれば、ね あずま
05/23[22:00]しかし、アキバの方は時間が足りない病に掛かっていましたさ。(-_-;;; 久遠
05/23[22:01]にしても、二人で観に行ったってのがなんとも。よけい恥ずかしそうで あずま
05/23[22:01]なーぜーだー < 劇場版だからナデ○コ製作委員会から文句が行かなかったのですよ・・・(-_-;;;(違) 久遠
05/23[22:01]でかいこと言っていながら、フィルムが1時間しかないんですもんなあ あずま
05/23[22:02]ええ、すっげえ恥かしかったですよ。(-_-;;; 久遠
05/23[22:03]ふむ。日記を読み返すに、つばめさんが水着姿でデパートを走り回る、と書いてある あずま
05/23[22:03]上手い具合に真ん中辺りの座席に陣取ったのですが、となりに座った女子高生(?)のマナーが非常に悪くてなおツラかったさ〜(-_-;;; 久遠
05/23[22:03]お子さまが来ないからめちゃ客が少なかったですわ あずま
05/23[22:04]脳内記憶だと、「でこぴん坊や」「つばめちょっぷ」「伝説のたこ焼」「ターミネータうずら」等々のキーワードが・・・(-_-;;; 久遠
05/23[22:04]列は最前列か二番目ですよう。前の方が変な客が来ない、気がする あずま
05/23[22:05]うー。伝説のたこ焼きしか覚えがないなあ あずま
05/23[22:05]おっきいお友達(推定平均20歳)で満員でした・・・(-_-;;;; 久遠
05/23[22:06]えー。ええええっ。満員だったんすかー あずま
05/23[22:06]あんまり前だとスクリーン全体が見えないと、友人が申しましたので。 久遠
05/23[22:06]そっかー。公開が終わる直前に観に行ったしなあ。会社休んで。 あずま
05/23[22:07]満員でした。ええ、満員でしたとも。名古屋 栄 東映・・・(-_-;;; 久遠
05/23[22:07]まあ、それは劇場によりまする。小さめの劇場なら前の席でも大丈夫、だと思ふ あずま
05/23[22:08]逆にほぼ公開直後に行った気がする・・・(-_-;;; 久遠
05/23[22:08]そりゃもう気合いの入ったおっきいおともだちと化していたのですな あずま
05/23[22:09]上映時間が分らなかったので、会社帰りにスーツ姿で時間を調べに行ったのも、もの悲し・・・(-_-;;; 久遠
05/23[22:10]はははー。映画の上映時間って新聞とかに載ってないんですか あずま
05/23[22:10]))...では今日はこれにて。あでゅ〜 久遠
05/23[22:10]さばら。 あずま
05/23[rank]満員でした。ええ、満員でしたとも。新名古屋 栄生 東枇杷島・・・(-_-;;;
05/23[23:00]-) View★
05/23[23:01](心) CK
05/23[23:02]こんばんわ 娘々
05/23[23:04]こんばんはにょ。 View★
05/23[23:05]こんばんは。 CK
05/23[23:07]-) かをす
05/23[23:07]こんばんはです かをす
05/23[23:09]こんばんは。>かをすさん View★
05/23[rank]亀有=両さん 柴又=寅さん 北千住=虹色7と言われるようにしたい某氏
05/23[23:13]おめでとうございます>ろんさん かをす
05/23[23:13]映画…最近見に行ってないなあ…^^;; CK
05/23[rank]北二千住
05/23[23:14]映画って今何やってるんだっけ・・・ かをす
05/23[23:19]拍子木を打つ音が聞こえる。火の用心かな かをす
05/23[23:20]火の用心<冬場ならウチの方でもやってるけど(^^;;) View★
05/23[23:21]ウチの方でもやってますなあ。冬場。 CK
05/23[23:22]毎晩のように聞こえます かをす
05/23[23:22]この辺は街灯が暗いから防犯上の意味もあるのかな? かをす
05/23[23:23]防犯<かもしれないですな。 View★
05/23[23:23]まぁ、暑いときでも火の元には気をつけないと・・・ かをす
05/23[rank]防犯防止のため
05/23[rank]防火魔
05/23[23:28]京都では最近文化財の放火が立て続けに起こってるし・・・>http://www.kyoto-np.co.jp/kp/select/0005/houka_index.html かをす
05/23[rank]♪千住の平和を守るため 今日も闘う虹色7〜!
05/23[rank]自称、江戸川の吟遊ネタ職人である。
05/23[23:39]一発ネタって詠むものだったんですね かをす
05/23[23:40]いいですねぇ。わびさびの世界 かをす
05/23[23:40]ええ、詠むものです。だからネタを集め、満員電車の中で想像力を働かせ、私見を書いているのです(-_-;; CK
05/23[23:41]さて、今日はそろそろ寝るです〜 View★
05/23[23:41]おやすみ〜 View★
05/23[23:41]おやすみなさい。>Viewさん CK
05/23[23:42]おやすみなさい>View★さん かをす
05/23[rank]伊集院光vs陽ノ下光
05/23[rank]アンパンマンはこれまでに何個のパンを消費したのだろうか?
05/23[rank]伊集院光vs伊集院メイ
05/23[rank]伊集院メイ+陽ノ下光=伊集院光
05/24[rank]千住と千住で二千住!ネタ!ネタ!ネタ!
05/24[rank]ナレーター「ここは、虹色7の舞台として有名な北千住。」
05/24[00:02]北千住と南千住にすれば良かったか……?ちうわけでこんばわ。 then-d
05/24[00:02]こんばんニャ。 CK
05/24[00:02]こんばんは>then-dさん かをす
05/24[rank]熱狂的巨人ファンvs横浜ファン
05/24[00:03]なんかさいきんまなちゃで発言する精神的・時間的余裕ないのよ。ごめんしてね。 then-d
05/24[00:04]お忙しいんですか・・・ かをす
05/24[rank]発狂的読売ファン(巨人などというチームは存在せん)
05/24[00:05]あ、私はそろそろこれで・・・ かをす
05/24[00:06]毎日帰宅23時以降だし。今日は速かったけどね then-d
05/24[00:07]おやすみなさい>かをすさん CK
05/24[rank]chatでホームとビジターを持っていると辛いのよ(謎)
05/24[rank]横浜プツプツ打線
05/24[05:48]むぅ。大人毛ないですか(ロリ)(謎) でも、私はこれはあえて言っていい事だと思うなぁ。 ろんろん少佐β
05/24[05:49]一国の長になるというのは行為鵜 ろんろん少佐β
05/24[05:50]一国の長になるというのはこういう事だと思うので。 彼は一人の人間であるのでその死に敬意を払うべきであるという気持ちは分かるし、一端の教育を受けた人間ならばそうするべきだと教えられているはず。 ろんろん少佐β
05/24[05:52]でも、彼は公人であるのだから、死してもなお鞭で打たれてもそれはしょうがない。実際にそれだけの事もしている。 ろんろん少佐β
05/24[05:54]税金の無駄遣いというのはやはり恨まれて当然の事だよ。 ろんろん少佐β
05/24[05:56]自分の鞄をひったくって逃げた奴が目の前で車に引かれたりしたら、ざまみろと思うでしょ。この税金の無駄遣い多少長い手続きを踏んだというだけのひったくりとかわらんよ。 ろんろん少佐β
05/24[06:01]挙げ句の果てに「弔い選挙」などやられてはお笑いの種でしかないしね。 ろんろん少佐β
05/24[06:02]弔いというのは自分の為に働いた人間の献身に感謝して行うもんでしょ。 ろんろん少佐β
05/24[10:12]んー、後半はまったく賛成なんだけどねえ… あずま
05/24[10:25]_-)ぷに ろんろん少佐β
05/24[10:29]エジプトの墓泥棒生中継をやっている…(-_-;; ろんろん少佐β
05/24[10:31]掘り起こしている奴がミイラヲタクだ…(-_-;;; 金の装飾品よりもミイラで興奮してやがる(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[10:33]んー、エラいもんを中継しますなあ あずま
05/24[11:03]ついつい某氏の仕事用E-mailアドレスをグループ会社込みのアドレス検索ページで調べてみたくなる罠 一介のキサキチ
05/24[11:04]そして、ついつい調べて、所属やら内線電話番号やらまで知ってしまうという… 一介のキサキチ
05/24[11:09]はは…すげー あずま
05/24[11:13]某S社にそのような検索ページはありますか?>アズマンパさん 一介のキサキチ
05/24[11:14]ネットストーカーめっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[11:17]http://www.asahi.com/0524/news/business24010.html<就職活動終わらせるまではこういうのは勘弁(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[11:17]ネット<が〜ん。ろんさんに言われるとは思わなかったにょ! 一介のキサキチ
05/24[11:22]それではまるであたしがストーカーみたいぢゃないかやさぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/24[11:51]S社にもありますよう。キサキエモンさま。 あずま
05/24[11:52]でもまあ、某社グループのように関係者多数というわけにはいきませんのでなあ あずま
05/24[12:00]採用枠はあらかじめ決まってるとこ多いだろうから特に気にすることもないのでは。 ただ
05/24[12:02]関係者多数<ですね。NDR関係者が私を含めて4人はいますからね…。#しまった。(デ)の人の本名を忘れた。名刺はもらっていたはずだけど…(--; 一介のキサキチ
05/24[12:05]'97年に社会人化した(su)の人も検索できた#文書メール番号が入社以来、変わっていないみたいね 一介のキサキチ
05/24[rank]プロフェッサー猿
05/24[19:59]G 0-1 YB…今日こそは勝ってくれよ… CK
05/24[20:02]よっしゃ! CK
05/24(20:40)勝ったねー Sian♪
05/24[20:40]やった!やっと勝った!!(;o;)o CK
05/24[20:41]小宮山、最高!(ToT)o CK
05/24[rank]せ〜ら〜みゅ〜ん
05/24[rank]せ〜ら〜ちびみゅ〜ん
05/24[rank]「みゅ〜んって何だろうねっ?、おねいさん」「なんだろう君、今夜 私のお部屋にいらっしゃい・・・」
05/24[22:09]今日の一言「帰ります」 
05/24[22:53]おつかれさま〜(遅) View★
05/24[22:56]おつかれさま〜(遅) CK
05/24[23:00]にゅ〜 娘々
05/24[23:00]new〜(違) 一介のキサキチ
05/24[23:00]丹生〜 View★
05/24[23:02]にゅ☆ CK
05/24[23:04]つーわけでこんばんはでし〜 View★
05/24[rank]新快速 播州赤穂行き
05/24[23:06]こんばんわにゅ 娘々
05/24[23:06]にょ〜 berger
05/24[rank]新快速田中一徳号
05/24[23:07]ばんわ>View★さん,CKさん 一介のキサキチ
05/24[23:07]チョ〜ップ CK
05/24[23:08]私見第6話。ジューンブライドにするか。雨の日の突然の出会いにするか。 CK
05/24[rank]嫌Kanon:横川駅で釜飯を食い逃げ
05/24[23:10]あと、トップ絵はウェディングドレスの林檎姫(not椎名)にすべえか。 CK
05/24[23:10]明日はきうりょうびにょ berger
05/24[23:10]きうりょうび<明後日でし〜 View★
05/24[23:11]きうりょうび<僕も…残金2000円なの(;_;) CK
05/24[23:12]手持ちの現金が百数十円也にょ(滅 berger
05/24[rank]「イメクラ」を「忌め蔵」と変換する謎辞書
05/24[23:13]わしも明後日が待ち遠しい〜 一介のキサキチ
05/24[23:14]私は先週の金曜でした<きゅうりょうび〜 szk
05/24[rank]「イメクラ」をそのまま変換する謎辞書
05/24[rank]「イメクラ」を入力する必要がある謎ユーザ
05/24[rank]Kanon姉妹
05/24[23:24]はぅ。今日はもう寝よっかな・・・ 娘々
05/24[23:25]具合悪いでしか?>後輩 View★
05/24[rank]こ、これは使える。フフフ… ドクターブラック
05/24[23:26]だいじょぶ? CK
05/24[23:26])))... ぐしぐし・・・ 娘々
05/24[23:27]おやすみ。>後輩 View★
05/24[23:28]おやすみなさい>娘々さん CK
05/24[23:50]さて、おいらもねるにょ。 View★
05/24[23:50]おやすみにょ〜 View★
05/25[07:44]少し立ち直った。ふぅ.... 娘々
05/25[10:40]http://news.yahoo.co.jp/headlines/khk/000525/loc_news/08350000_khknws003.html View%会社モード
05/25[rank]java さくら(すでに無意味)
05/25[18:35]ふにゅう (-_-;;) 娘々
05/25[19:16]-) 一介のキサキチ
05/25[19:17]ライフ〜 倒産してんぢゃね〜よ。仕事増えるじゃね〜か・・・(-_-;;; 久遠
05/25[19:17]腐乳(違) szk
05/25[rank]横取り20萬(カード会員)
05/25[rank]まなちゃっと 学生参加者絶滅の日まで後X日
05/25[rank]廉価ヒーロー
05/25[19:34]舟生〜(再) View%会社モード
05/25[19:39]お腹すいた (-_-;;) 娘々
05/25[19:45]おなかすいたでしか・・・ View%会社モード
05/25[19:51]ご飯食べにいったかな。 View%会社モード
05/25[19:54]つーわけで仕事に戻るにゅ。 View%会社モード
05/25[rank]コレクターユイ第3期シリーズ(予定)では白馬の王子ならぬ白馬が王子といい感じになってこそ真のコレクターアイですか?
05/25[rank]ウィッチーズ5 最後にして最強の魔女アンシー
05/25[22:18]ここ数日、発掘したテープを観ている・・・・。いま、馬の辺りさね。(-_-;;; 久遠
05/25[rank]誰もいないのは高画質な太正桜に浪漫の嵐だからである
05/25[rank]誰もいないのはお使いヒーローになっているからである
05/25[rank]誰もいないのはαの鼓動を感じているからである
05/25[rank]誰もいないのは「ラフィールと呼ぶがよいっ」だからである
05/25[rank]誰もいないのは でじこを探しているからである
05/25[22:35]今日の一言「帰ります」 
05/25[22:48]おつかれさまですぅ。 View★
05/25[23:00]あと85行。 View★
05/25[23:00]ごーごー!! CK
05/25[23:02]ラフィール<戦記を見たいけど、WOWOWに入ってないからなぁ。 szk
05/25[rank]アミールと呼ぶがよい シゲオ
05/25[23:04]ポケピのカエルが旅立った・・・ かをす
05/25[23:05]http://www.asahi.com/0525/news/national25010.html<この見出しを見て違うことを思い浮かべてしまった('^^;; かをす
05/25[23:05]というわけでこんばんはです かをす
05/25[23:06]くほんぶつですか… CK
05/25[23:06]こんばんは〜 View★
05/25[23:07]虹色7に「九品仏女学園」と「旗の台女学院」でも出そうかな(-_-;; CK
05/25[23:08]仏像が九体あるので九品仏というらしい・・・ かをす
05/25[rank]カレーの国女学院
05/25[rank]仏像「九体そろって九品仏レンジャー!」
05/25[23:11]なんかシナリオができてきた、ちょっとだけ^^; CK
05/25[23:13]http://www.netpassport.or.jp/%7Ewabe0005/sannsaku/joushinnji/joushinnji.htm かをす
05/25[23:17]そいえば行ったこと無いなぁ・・・>浄真寺 View★
05/25[23:17]そばを通ったことはあるけどね(^^;) View★
05/25[23:19]今度行ってみるかも…>浄真寺 CK
05/25[23:19][07:44]何か・・・あったんですかね・・・娘々さん かをす
05/25[rank]変な形の眼鏡をかけた男が出迎えてくれる罠
05/25[23:24]ふぅ・・・ View★
05/25[23:25]View★さんのページが新しくなったことに今日やっと気付きました('^^;; かをす
05/25[23:26]新しく<まだ途中だけどね。 View★
05/25[23:27]「宮」とはうぐぅの人の事だったんですね かをす
05/25[23:28]「宮」<そのとーり。 View★
05/25[rank]日本テレコムのさんまに対抗してKDDIはイジリー岡田をイメージキャラクターにすべき…か?
05/25[rank]マニアックすぎるので却下
05/25[23:34]KDDI<DOはどこいった〜(笑) View★
05/25[23:36]第二電電を略してDDIになったってことはすっかり忘れられましたね(笑) かをす
05/25[rank]日本固定通信
05/25[23:38]それにしてもauって・・・もっとインパクトのある名前がよかったなぁ・・・ かをす
05/25[23:38]さて、今日はそろそろ寝るです。 View★
05/25[23:39]おやすみなさい>View★さん かをす
05/25[23:39]おやすみなさい>Viewさん CK
05/25[23:40]おやすみ〜 View★
05/25[rank]快投きらめきマン
05/25[rank]今日は男前だった佐伯貴弘
05/25[rank]いつもクールな権藤博
05/26[00:02]私も失礼します かをす
05/26[rank]第3新電電
05/26[rank]KDDI(国際第二電電)
05/26[rank]KDDIによってIDOの「O」の文字がなくなりましたが、それよりも悲惨なのはKDDと合併したテレウェイ(日本高速通信)ではないだろうか?今のKDDにはテレウェイの「テ」のかけらすらない。
05/26[rank]イジリー岡田「KDDIルルル〜。」
05/26[rank]通信業界がKDD・DDI・IDOの大型合併で「KDDI」が誕生するようにプロレス業界もWWF・FMW・WARが合併して「WWFMWAR」を設立させて欲しい!!
05/26[rank]姉妹丼、大盛り、汁だくで‥
05/26[08:57]http://www.zdnet.com/zdnn/stories/news/0%2C4586%2C2576364%2C00.html<ええのぉ。IBMがなんか強くなってきたなぁ。 ろんろん少佐β
05/26[10:14]http://www.zdnet.co.jp/pcweek/news/0005/25/00052502.html<うーん。ヨーロッパ系か。ある意味、ダークホースだねぇ。 ろんろん少佐β
05/26[10:19]http://www.zdnet.co.jp/news/0005/26/b_0525_01.html ろんろん少佐β
05/26[10:35]http://proforma.real.com/real/player/player.html?src=000522realhome,000522choice&dc=525524523<漢ならやっぱりモルモットでGOですね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/26[13:08]大盛りよりもごはん少なめで一つ手を打ってはくれんかね あずま
05/26[14:13]ふぅ 
05/26[14:22]職場の人が持ってきたおみやげがお菓子だった。 あずま
05/26[14:23]伊達絵巻りゅん。 あずま
05/26[14:49]α なぞのおやじ
05/26[rank]LIFE
05/26[rank]・−・・
05/26[16:54]http://www.j-phone-tokyo.com/company/n/000526.htm<をを。 View%会社モード
05/26[17:52]えぐぅ。午前は社内教育。午後は部品資料探しの一日でしたぁ…。(x_x) 一介のキサキチ
05/26[17:56]…帰るです…。 一介のキサキチ
05/26[18:01]おつかれさまでした〜 View%会社モード
05/26[18:22]暑いよぅ 娘々
05/26[18:23]こっちも暑いでし。 View%会社モード
05/26[18:23]こんな暑いときにあんな不味いもん食べたら死にます。毒入り危険食べたら死ぬで>伊達絵巻 娘々
05/26[18:24]そっちも暑いでしか。はぅぅ 娘々
05/26[18:24]なんか頭痛い・・ 娘々
05/26[18:25]頭<大丈夫? View%会社モード
05/26[18:26]うん。っていうかどうせ薬飲めないからほっとくしかないんだけどね (^^;) 娘々
05/26[18:26]とりあえず少し落ち着かなくちゃ。 娘々
05/26[18:28]薬飲めない<あらら・・・ View%会社モード
05/26[18:28]っていうか色々しなきゃいけないことあるんで落ちるです。 娘々
05/26[18:29]早く元気になってね。(^-^) View%会社モード
05/26[18:29]先輩もお仕事頑張ってね (^-^)/~~ 娘々
05/26[18:29]またです〜 View%会社モード
05/26[18:29]頑張ってね <ほーい。 View%会社モード
05/26[18:30]おいらも仕事にもどろっと。 View%会社モード
05/26[rank]お、おしおき…
05/26[rank]auのCMキャラ:沢渡真琴
05/26[18:54][14:49]α なぞのおやじ色が私と同じやね(^^; szk
05/26[19:48]00FF00ですが?>色 なぞのおやじ
05/26[20:07]同じやん のりぽん
05/26[rank]本家本元の前で全てを言いきった愚か者に月の制裁を
05/26[rank]月の制裁を月の正妻と変換する謎辞書
05/26[21:09]枕が変わると眠れない=さくらが変わると眠れない ろんろん少佐β
05/26[21:09]そんなあなたは抱きまくらer… ろんろん少佐β
05/26[rank]対某氏用として罠カード「父上の来訪」を伏せておく
05/26[rank]対某氏用として罠カード「録画予約の忘却」を伏せておく
05/26[rank]対某氏用として罠カード「母上の召喚」を伏せておく
05/26[rank]対某氏用として罠カード「毎日が納期直前」を伏せておく
05/26[21:54]罠カードって言うかほんとに毎日納期なんだけど(-_-;;) 娘々
05/26[rank]危険な伊達絵巻を一つだけ食べたさ
05/26[21:59]うう。[rank]にしちまった あずま
05/26[22:00]で、どうだった? 娘々
05/26[22:02]んー、外側の感触がちょっと変わった感じ あずま
05/26[22:02]まずいとは思わんかったですが あずま
05/26[22:06]仙台も暑いのかー。5月頭の頃は涼しかったのに あずま
05/26[22:06]毎日納期<をなじく(-_-;;) View%会社モード
05/26[22:12]酒飲んだらすっきりした。どうなってるんだ頭 (-_-;;) 娘々
05/26[22:13]じゃ今度は小巻じゃないの?絵巻?>あずまちゃん 娘々
05/26[22:14]んー。絵巻って書いてあったような あずま
05/26[22:15]馬に乗った武将の絵が描いてあった あずま
05/26[22:15]酒飲んだら<飲み過ぎには気をつけるでし。 View%会社モード
05/26[rank]盾絵巻
05/26[22:16]じゃ、絵巻だわ 娘々
05/26[22:16]気をつける<はーい 娘々
05/26[22:17]ちなみに明日は出勤でし(/_;) View%会社モード
05/26[22:18]むー、なかなか差し迫ってらっしゃる あずま
05/26[22:19]あいたたたた>出勤 娘々
05/26[22:19]あ、そうそう日記が間違ってるにゅ>あずまちゃん 娘々
05/26[22:20]酒飲んだら<世間ではア○中というのでは?(-_-;;; szk
05/26[22:20]およ。なんでせう あずま
05/26[22:21]ぐさり (;;-_-)o-(-_-;;; szkさん 娘々
05/26[22:21]少年は自分で200を勝ち取ったのではなく私から200円を奪っていったのです (-_-;;) 娘々
05/26[22:21]頭痛がお酒で治りましたか。まさに百薬の長というか かをす
05/26[22:22]ははー。仕事ちうに酒が切れて手が震えるようになったら末期ですぞな? あずま
05/26[22:22]というわけでこんばんはです かをす
05/26[22:22]私もちょっと頭がだるい感じ かをす
05/26[22:24]ふむ。奪っていったと。 あずま
05/26[22:24]ぐさり<・・・私の遺骨は海に流してください(バタ) szk
05/26[22:24]あとねぇ。「それなりに」の元ネタがあったことが発覚したです>あずまちゃん 娘々
05/26[22:24]# なんか最近続きが書けなくなりましてなあ あずま
05/26[22:24]おおっ。それなりに教えてたも。 あずま
05/26[22:25]長くてここで無理なら手紙でも可。 あずま
05/26[22:25]# って失礼な言い方だのう あずま
05/26[22:26]あのねぇ。あいつスタオーやってたでしょ? 娘々
05/26[22:26]さて、FAXを送りつけたところで帰還するでし〜(^^)/~~ View%会社モード
05/26[22:26]訂正。スタオー2 娘々
05/26[22:27]気をつけて帰ってきてね>先輩 娘々
05/26[22:27]ほう。 あずま
05/26[22:27]だれなんでしょう。なぞのおやじさん かをす
05/26[22:27]お疲れさまでした。家に帰るまでがお仕事です(?) あずま
05/26[22:28]あれの男主人公が最初の方で女主人公の母親に 娘々
05/26[22:28]「クロードさんは男の子ですもの。沢山食べますよね?」 娘々
05/26[22:28]って訊かれてその時に、 娘々
05/26[22:28]ふむ。 あずま
05/26[rank]国際高速移動第二電電
05/26[22:29]「まぁ、それなりに・・。」って言ったのが元ネタらしいです。 娘々
05/26[22:29]伊達絵巻は美味しくないんですか・・・ かをす
05/26[22:30]おつかれさまです>View★さん かをす
05/26[22:30]そっかー。ご主人の母上に「それなりに」って一回言ってたのは、結構はまってたんだなあ あずま
05/26[rank]ライフの会社としての「ライフ」は事実上なくなったことをお子様に教えてあげて下さい。
05/26[22:31]ふむ。これからは弱々しい声ではなく、かっこよく「それなりに」という台詞を吐いてもらいたいもんさね あずま
05/26[22:32]ライフ<最初聞いたとき某スーパーの方かと思った・・・ かをす
05/26[22:32]っていうか私まで又スタオーやり始めちゃったさ 娘々
05/26[22:33]スタオー<ああ。貸してたわけじゃなかったのね あずま
05/26[rank]auのCMに桜庭和志を起用して欲しい!!
05/26[22:34]うん。奴も忙しくてとりにこれ無いみたい。 娘々
05/26[22:34]ねだれば貸すか買ってやるのに。 娘々
05/26[22:35]レナとディアスが嫌いで嫌いでたまらないんだけどアシュトンくんがいるから我慢我慢。 娘々
05/26[22:36]ねだるにはちょいと高いですしな。 あずま
05/26[22:37]中古で良ければ買ってやるんだけどな。それかFC貸してイース2やらせるとか 娘々
05/26[22:38]こないだFCソフト沢山拾ったし 娘々
05/26[22:39]ううん。高いから「半分出すからさあ」って言ってみたけど、やっぱ買ってもらえないに一票 あずま
05/26[22:39]おー。落ちてるのかー あずま
05/26[22:39]http://www.asahi.com/0526/news/business26020.html<おぉ・・・ かをす
05/26[22:39]捨てられてるんですか。もったいないですねぇ かをす
05/26[22:40]1942円で売ってる店もあるというのに かをす
05/26[22:42]「半分出すからさぁ」って言ったら買ってあげないよ。 娘々
05/26[22:42]ほー。4,500円払うんだったらCATVも充分選択肢に入るのう あずま
05/26[22:48]なかなか賢そうな少年という感じでしたが・・・ かをす
05/26[rank]ヒクソン・グレイシーを倒して欲しい日本人選手ベスト3(第1位:桜庭和志 第2位:小川直也 第3位:藤田和之)
05/26[22:51]今日の二言め「帰るにょ」 
05/26[22:52]おつかれさまです>サトルさん かをす
05/26[22:52]さやうなら〜 あずま
05/26[22:53]おつかれさまにゅ<嫁さん szk
05/26[22:53]ただいま〜 View★
05/26[22:53]気をつけてね〜 娘々
05/26[22:54]おかえりなさい>View★さん かをす
05/26[22:54]お帰りなさい>先輩 娘々
05/26[22:54]ケーブル〜 ケーブルをよこせ〜 久遠’
05/26[22:55]こんばんは>久遠さん かをす
05/26[22:55]あれ?違う。久遠ダッシュさんですか かをす
05/26[22:56]でもね、毎月5千円って事は年間6万円掛かるんだよ。 久遠’
05/26[22:56]ふむ。久遠さんっぽい人が あずま
05/26[22:56]すこしだけ人間的に成長しがちだったりもしました。 久遠’
05/26[22:57]いずれは人間的に成長しまくり久遠II'ターボへと(?) あずま
05/26[22:57]6万円だよ、6万円。6万円あったら・・・ 久遠’
05/26[rank]桜庭和志の入場テーマ曲を林原めぐみの「サクラサク」にして欲しい!!
05/26[22:57]コピーロボットみたい 娘々
05/26[rank]久遠♯
05/26[22:58]で、最後にゼロに戻るのですか。(-_-;;; 久遠’
05/26[22:58]鼻が赤くて、押すとノッペラボーに・・・ かをす
05/26[22:58]お。兄さんうまいねえ。 あずま
05/26[22:59]コピーロボットですか。そのうち本物に取って変ってみますかね。(-_-;; 久遠’
05/26[22:59]毎日200円かからないと考えるべきかも(離脱) 
05/26[22:59]#は、あずまさんに与えられるべき称号でしょう・・・(-_-;; 久遠’
05/26[rank]コピーロボットを開発している家電メーカー大募集!!
05/26[23:00]毎日200円<そういえば有線とかはよくそう言って勧誘してますね('^^;; かをす
05/26[23:00]うーん。おジャ魔女すきすき度はぽんさんの方が上っぽいすよ あずま
05/26[rank]久遠 TYPE R
05/26[23:01]コピーロボットを開発すべきか、緑髪家政婦ロボを開発すべきか あずま
05/26[23:01]久遠ZZ かをす
05/26[23:01]テープには録画ってあるけれども、ろくすっぽ観てなかったりもする。(-_-;;; 久遠’
05/26[rank]第一ホテルに続いてホテルカリフォルニアやリバーサイドホテルも倒産するのだろうか?
05/26[23:02]観てないだとー。ゆーうーざーいー あずま
05/26[23:02]type Rってなんやねん。わし有害指定ちがうちゅうねん (-_-;;; 久遠’
05/26[rank]ホテルカリフォルニア<加州大飯店
05/26[23:03]って言うか、録画るだけ録画って観ていないと言うのを発掘したテープを観る事で気付いてしまいましたよ。(-_-;; 久遠’
05/26[rank]久遠 feat. ラッパ我リヤ
05/26[rank]∀久遠
05/26[rank]「有害ってなんだろうねっ? おねいさん」「なんだろう君、今晩 おねえさんの部屋にいらっしゃい・・・」
05/26[23:05]ふむ。前からそうなのですな あずま
05/26[rank]推定有害人数
05/26[23:07]第一ホテル倒産か…アネックスはよく電車で通が… CK
05/26[23:08]こんばんは>CKさん かをす
05/26[23:08]推定有害人数ですか・・・。全員じゃん・・・・(-_-;;; 久遠’
05/26[rank]セレッソ大阪のサポーターソングを林原めぐみの「サクラサク」あるいは「檄!帝国華激団」にして欲しい!!
05/26[rank]す〜ぱ〜月の人は月光蝶 標準装備ですか?
05/26[23:09]りゅん☆ CK
05/26[23:09]どれみに至っては、最終回しかみてなかったさ〜 (-_-;;; 久遠’
05/26[23:10]なーんーでーすーとー あずま
05/26[rank]久遠89
05/26[23:11]日曜の朝って眠いし、ロボコンだったし・・・(-_-;;; 久遠’
05/26[23:12][16:54]ベイスターズなら買う^^; CK
05/26[rank]ロリコンですか
05/26[23:12]クレヨン王国ほどには愛せませんでしたか あずま
05/26[23:14]逆にね。ビデオに録画っちゃうといつでも見れるという安心感から結局見ないという事になったりならなかったり  久遠’
05/26[23:15]うー。テープに6時間も録れるという便利さがイカんのじゃよ。わしのように標準モードで。 あずま
05/26[rank]久遠リベンジ(サターン版) 勘弁してください・・・
05/26[rank]ヒクソン・グレイシーは全日本プロレスに参戦して三沢光晴と闘って欲しい!!
05/26[23:16]緑髪家政婦ロボを開発しなさい。決定(-_-) すけあくろ〜
05/26[rank]最終兵器マルチ
05/26[23:17]ははは。最近は180分テープを愛用しているので、180*3/30話録画なのです・・・(-_-;;; 久遠’
05/26[23:17]じゃあ、A社とS社とで緑髪家政婦ロボまで競争だー。あはははー あずま
05/26[rank]ロリコンカーグランプリ
05/26[23:18]にょ? ネタにするつもりが(-_-; szk
05/26[rank]久遠ソフトバンク
05/26[rank]こっそりと でじこの開発に取り組む某社
05/26[23:18]そういえば、私の出身地の方ではやっとどれみさんの放送が始まったらしい・・・ かをす
05/26[23:18]主任になって開発だっ(-_-; すけあくろ〜
05/26[23:19]緑髪家政婦<アレしか思いつかない^^; CK
05/26[23:19]「最終兵器彼女」の単行本、まだかな〜。 szk
05/26[23:19][23:02]type Rhttp://www.honda.co.jp/auto-lineup/civic_r/ View★
05/26[rank]ナスダック久遠
05/26[23:20]主任までの道のりはまだ結構先があるのでありまする、ユイどのー あずま
05/26[rank]久遠ミレニアム
05/26[rank]オプションで「婦」が「夫」に変わります
05/26[rank]桜瀬琥姫はどこの国のお姫様なのだろうか?
05/26[rank]HMX-12を開発するつもりがR18号を開発してしまう
05/26[rank]シルバーミレニアムなので今年中にわがままは王女復活ですか・・・
05/26[rank]極真会館(久遠派)
05/26[23:22]ま、またややこしいネタを あずま
05/26[23:23]クリスタルパワーってなんやねん。水晶の力で大金持ちにってなモンですか。え〜、おい・・・ (-_-;;; 久遠’
05/26[23:23]桜瀬琥姫<今まで隠していたんだけど、ファンなんですよ。^^; CK
05/26[23:24]美しい絵がいいんだス。 CK
05/26[23:25]うー。武内直子が石マニアだからなのであって、妖しい宗教ではないのじゃよ? あずま
05/26[23:25]水晶の力ねぇ。水晶って時計とかに入ってるんじゃなかったでしたっけ かをす
05/26[rank]「エリー、○○○できたぁ☆」「マリー先輩、そりゃマズいっす」
05/26[rank]石マニアvs車マニア
05/26[23:27]PS2のゲームのキャラデザやるそうで、期待してます>琥姫 CK
05/26[rank]緊急特番「エスパシオは今」(再)
05/26[23:28]水晶発振器は基本的に受注生産なんだぁ〜。とかいってもどうしようもなく すけあくろ〜
05/26[rank]緊急特番「わがまま王女の等身大ポップは今」
05/26[rank]等身大ぽっぷ
05/26[23:29]ぐふ。ああ欲しいさ。だからといってどうなるモンでもないさ あずま
05/26[23:30]http://www.tepia.or.jp/edison/seiko.html<時計 szk
05/26[rank]等身大ぽっぷ は36ヶ所可動モデルですかそうですか
05/26[23:31]プログラマブルな発振器があったりするね... すけあくろ〜
05/26[23:33]ん、内部でクロックを足したり引いたりして信号を作るんですかね。はたまたクロックそのものが変わるとか(?) あずま
05/26[rank]電波時計(NTV管理)
05/26[23:34]へぇ、そんなことが出来るんですか かをす
05/26[rank]
05/26[23:35]http://www.epson.co.jp/device/crystal/c_oscillator.htm すけあくろ〜
05/26[rank]瓢箪から真子
05/26[23:36]135MHzまでいけるぜ〜。ってなんに使うんだよ(-_-; すけあくろ〜
05/26[rank]水晶発振器をクロックアップしてみる
05/26[23:39]水晶はカット(整形)した時点で出力周波数が決まってしまうんだよね〜 すけあくろ〜
05/26[rank]推奨発信機
05/26[rank]推称発信機?
05/26[23:41]クロックアップするには外部に回路を付加しないとダメなのよね〜 すけあくろ〜
05/26[23:41]んー、やっぱ形状とか大きさで決まりますよねえ。 あずま
05/26[rank]水晶発振器でメイクアップしてみる
05/26[rank]水晶発進機
05/26[rank]水上発進機
05/26[rank]「水晶発振器っ、くろ〜っくあ〜っぷ」ちゃっら ちゃら ちゃらららら ちゃら〜♪
05/26[23:45]うー、難しいが、その音の並びは初代のかな あずま
05/26[rank]むーんくりすたるぱわー くろーっくあっぷ!
05/26[rank]毎日毎日 ビデオを見ていたので頭の中がジャンルコード○○になっています・・・
05/26[23:47]真剣に考えられても・・・。適当ですし。(-_-;;; 久遠’
05/26[rank]横浜セーラースターズ(ベイスターズの女性チーム)
05/26[23:48]なにより、メロディを文字で表現するのは難しいですから。人によって全然捉え方が違いますし。 久遠’
05/26[23:49]とか言って、コードとか書かれてもさっぱり分らんけど・・・(-_-;; 久遠’
05/26[23:49]音の数があってりゃ分かるんじゃないですかなあ。あと音の長さによって「ー」と「っ」を入れとけば あずま
05/26[23:49]あ、久遠さんのハンドルにダッシュがついてる CK
05/26[23:50]「コレクターユイを観る為にダッシュで帰ってくる」のダッシュです・・・(-_-;;;(嘘) 久遠’
05/26[23:51]音の長さによって < 私、これが苦手なんですよね。どうにも。 久遠’
05/26[23:52]それほど音痴ではないと思うのだけれども。(-_-;;; 久遠’
05/26[23:52]まあ、最近は弟がHUNTERxHUNTERを録るんで、ダッシュで帰ることがなかったりも あずま
05/26[23:54]そうだっ。音痴ぢゃないぞう・・・。「愛 おぼえていますか」で1000点中890点取れるのだっ (-_-;; 久遠’
05/26[23:55]ほおおう。 あずま
05/26[23:56]でも友人の「未来形 アイドル」に負けたのさ〜 (-_-;;; 久遠’
05/26[23:57]うはー。またえらいモンを あずま
05/26[23:57]あ、もうすぐですね。 CK
05/26[23:57]ちゃんとパフェとカカオの二人で歌わないとー あずま
05/26[23:58]まるかじり・・・(-_-;;; 久遠’
05/26[23:59]カカオのパートってあるんかいな・・・(-_-;;; 久遠’
05/27[00:00]6月のRom@ntic Zoneのトップは純白のウェディングドレス!! CK
05/27[00:00]HMX-13 すけあくろ〜
05/27[00:00]緑初家政婦ロボ。 あずま
05/27[00:00]にょ〜 o(^-^)/ 娘々
05/27[00:00]あう すけあくろ〜

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 125回 あずま
  2. 81回 CK
  3. 75回 かをす
  4. 67回 久遠
  5. 56回 娘々
  6. 43回 View★
  7. 26回 久遠’
  8. 22回 ろんろん少佐β
  9. 20回 szk
  10. 19回 View%会社モード
  11. 15回 すけあくろ〜
  12. 13回 一介のキサキチ
  13. 11回 ニセ轟ジュンペイ
  14. 7回 のりぽん
  15. 6回 Sian♪
  16. 5回 嫁
  17. 5回 berger
  18. 3回 then-d
  19. 2回 なぞのおやじ
  20. 1回 ただ
  21. 1回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 23:20:40 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5