ログ


全現在ログ:1090行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
05/18[00:00]せーの、サブロー!!!!!! CK
05/18[00:00]う゛ぐぅ かをす
05/18[00:00]森29 大森駅〜平和島ボートレース場(京急) View★
05/18[00:00]みゅああ こうたつ
05/18(00:00)_;))) Sian♪
05/18[00:00]CKさんおめでとうございます かをす
05/18[00:01]おそかった・・・  CKさんおめでとー。 View★
05/18[00:01]ありがとうございます。m(__)m CK
05/18[00:02]無念だぴょん。 こうたつ
05/18[rank]鳥山茶
05/18[00:06]そろそろ失礼します・・・ かをす
05/18[00:07]さて、おいらも寝るです。 おやすみ〜 View★
05/18[00:10]おやすみなさ〜い。 CK
05/18[00:12]あいうえお CK
05/18[rank]ネオ十六茶
05/18[08:48]はうん。一番乗りだったか あずま
05/18[rank]ネオ途中茶
05/18[12:32]某社がDC向けのPSえみゅ出すみたいですね。CEベースの御利益が少しはあったという事ですかね…。 ろんろん少佐β
05/18[rank]ぷに茶
05/18[rank]空論茶
05/18[rank]リゾッ茶
05/18[rank]お茶リブレ
05/18[rank]キングレコードはWiLLプロジェクトに参加して「WiLL」というアニメを制作して欲しい!!
05/18[rank]高額納税者にどうしてGLAYやL’Alc〜en〜Cielのメンバーが入っていなかったのだろうか?
05/18[rank]「オス!!オラ孫正義!!」
05/18[rank]スクエアもWiLLプロジェクトに参加して「WiLL」というゲームを製作して欲しい!!
05/18[16:11]じゃあ、そのうちコムスンが遺言状作成サービスWiLLで参入したりしますか あずま
05/18[rank]正道会館や極真会館(松井派)も将来はナスダック・ジャパンに上場するのだろうか?
05/18[rank]もしも巨人軍がナスダック・ジャパンに上場するのなら敵対的TOBを行って好きな球団にどんどん有力選手を移籍させたい!!
05/18[rank]もしもテレビ東京がナスダック・ジャパンに上場したら買収してアニメ専門地上波テレビ局にしたい!!
05/18[16:27]ふふり♪(-_-;; ろんろん少佐β
05/18[16:28]あと3日くらいで卒業なのねん。赤いマントか‥ 某フェチな人にえっちな事されないようにしないとな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/18[16:45]おお。大学生らしい大学生の完成ですなあ あずま
05/18[16:50]でもね‥ ぢつは卒業式の後ね、6週間くらい残らないといけない鴨しれない(滅) ろんろん少佐β
05/18[16:57]ポケモン金‥ レッド倒せねぇよぉ(/o;) ろんろん少佐β
05/18[16:59]なんか溜まってるなぁ。この夏ははげ口^H^H^H一緒に夏を過ごすパートナーを探さないと‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/18[16:59]さて、針の城に航空券を送るか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/18[17:13]今、針の城に金なら一枚、銀なら五枚おくると、某氏のぱんちゅ画像が送られてくるという‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/18[17:14]針の城に航空券<多分無駄でしょう。城主が日本語の通じないところに行くとは思えません。>ろんさん 一介のキサキチ
05/18[17:15]それより、天井裏からおりてきたらどうです?#トイッテミル 一介のキサキチ
05/18[17:17]天井裏から出てはいけない事になっているのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/18[17:19]おやぢが来るから部屋掃除もせんといかんのよね(-_-;; ろんろん少佐β
05/18[17:19]せめて床が見えるようにせんと(-_-;; ろんろん少佐β
05/18[rank]航空券を送ったら兄の方が来る罠
05/18[17:23]銀髪のえんぜるぅぅぅ(謎滅) あずま
05/18[17:31]銀髪と言えばメイドですよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/18[17:31]ふぅ。就職したら銀髪に染めてみようかなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/18[17:33]銀髪のおとこの子ぉぉぉ あずま
05/18[17:35]今年で2X才になります(-_-;; ろんろん少佐β
05/18[17:37]今月で9歳(と195か月)になります あずま
05/18[17:38]悪あがきを‥(-_-;; ろんろん少佐β
05/18[17:38]四捨五入して10歳ぐらいのおとこの子ぉぉおおぉお あずま
05/18[17:39]悪い薬をやっているのではないですかな?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/18[17:40]んー。別にやってませんけどー あずま
05/18[17:41]例の新種のエクスタシーだなっ! 桃色の錠剤なので「ぴんく玉」の愛称を持つ‥ 薬はいかんよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/18[17:41]ちなみにここいらでの最近のはやりは「三菱ターボ」です(笑) ろんろん少佐β
05/18[17:41]や、やや、やだなあ。そんな身体に悪いものやってませんよう あずま
05/18[17:42]ん。なんだろう。ターボっすか あずま
05/18[17:43]欧米市場では三菱は結構売れているのですよ、特にターボ車が。 ろんろん少佐β
05/18[17:43]ああ、車ね あずま
05/18[17:43]それでエクスタシーのディストリビューションの名前の一つに三菱ターボというのがあるのです(-_-;; ろんろん少佐β
05/18[17:44]LinuxやらBSDのようにエクスタシーにディストリビューションがいろいろとあり、内部の薬の比率が違ったりするのです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/18[17:46]ほほう あずま
05/18[17:46]こういう薬が流行っているお陰で、えっちができる‥ とか言うと危険発言とみなされますか?(-_-;; ろんろん少佐β
05/18[17:47]んー、飲ましちゃうんですかな あずま
05/18[17:48]どんな病気をもっているかもわからないので、ゴム製品を忘れずにというのもある(-_-;; ろんろん少佐β
05/18[17:49]いや、飲ませたら犯罪でしょ。でも、相手が勝手に飲んでラリってて誰に抱かれているか分からないのは我々男の責任ではありませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/18[17:50]飲ませるのは最近は死者が出たのと、無味無臭で結構ヤバいのが出たおかげで、警察は殺人未遂扱いで来るので恐いです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/18[17:50]ほおお。 あずま
05/18[17:51]そうかそうか。エラいもんが流行ってますなあ。 あずま
05/18[17:52]ええ、私は名前忘れちゃったくらいですから、見た事もないのですけどね>無味無臭のやつ ろんろん少佐β
05/18[17:53]コーラボトルの蓋一杯分くらいを相手の飲み物にまぜるだけで桶なので、かなり危険視されているのですよ。 ろんろん少佐β
05/18[17:55]うーん。目の前におくすりと、銀髪のおとこの子があったとしたら。うーん。危険だ。 あずま
05/18[17:56]…ああ。疲れてるんだ。きっと あずま
05/18[17:56]それだけぢゃないんですよ。薬をまぜるという事はですね、薬をもっているわけで‥ それをやっている可能性もあるですよ。ラリった奴は平気で相手の飲み物のなかに致死量の薬入れますから(-_-;;; ろんろん少佐β
05/18[17:57]まあ、ラリっちゃってるからどうしょうもないわなあ あずま
05/18[17:58]ぴんく玉の恐ろしさがわかりましたか(-_-;; ろんろん少佐β
05/18[18:01]わ、わかり申した あずま
05/18[18:03]では、ぴんく玉と銀髪の男の子を送るので住所を‥(-_-;;; ろんろん少佐β
05/18[18:06]髪は灰色でもよいです。住所はazumasan@big.or.jp(滅) あずま
05/18[18:08]何か来たいされているのですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/18[18:09]い、い、いやそういうわけではっ あずま
05/18[18:11]ぴんく玉と男の子ですか‥ もってないですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/18[18:11]おとこの子だけでいいです あずま
05/18[18:14]男の子だけですか‥。 いらないなぁ。女の子の方がいいなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
05/18[18:15]ふみ? ただ
05/18[18:16]あっ、タダな男の子ですぞ。(推定年令9歳200ヶ月) ろんろん少佐β
05/18[18:17]ログ確認…… ただ
05/18[18:18]この夏はふつうの女の子一人貰えればいいです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/18[18:19]わたしにもらわれるおとこの子がいたら、おそらくふつうではないでせう。 あずま
05/18[18:20]でも、男の子はいいですかねぇ? あんまり遊べないような(-_-;; ろんろん少佐β
05/18[18:22]えー、遊べますよう あずま
05/18[18:23]まず、(検閲) あずま
05/18[18:23]どんな風に遊んだらいいのやら(-_-;; ろんろん少佐β
05/18[18:25]い、言えぬッ あずま
05/18[18:26]言えないような事をするのですね‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
05/18[18:30]む?ログよりもこれから書かれることのほうが楽しそうなり。 ただ
05/18[18:30]ぐは あずま
05/18[18:32]いやそんな楽しみにされましても。ほらあたくし、よい子ちゃんだしい あずま
05/18[18:32]ありゃ「。」が半角だった。失礼。 あずま
05/18[18:33]女の子の方がいい♪ ろんろん少佐β
05/18[18:35]さてと、昼寝するかなぁ。今日、明日で部屋掃除終わらせないといけないのよねぇ‥。 ろんろん少佐β
05/18[18:36]でわ あずま
05/18[20:22]端末が熱い・・・(-_-;; 久遠
05/18[20:23]会社の端末を、コンパックからIBMのに無理矢理交換させられたのだが。 久遠
05/18[20:25]think padの後期型〜、頼むからキーボード前面に内部バッテリーを配置するなよ・・・(-_-;;; 久遠
05/18[20:26]左手が焼ける・・・(-_-;;; 久遠
05/18[rank]俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ。仕事をサボれと轟き叫ぶっ。
05/18[20:28]みたいな。(-_-;;; 久遠
05/18[rank]ちっさ〜い(おとこのこ|おんなのこ)にモテモテ〜
05/18[rank]Sink Pad
05/18[rank]ぴんくぱっど
05/18[21:58]ノートPCのキーボード交換作業終了。 一介のキサキチ
05/18[21:58]普通は手に入らないハズのノート用キーボードを某社経由で入手して交換しましたわ。 一介のキサキチ
05/18[22:00]さて、帰るとするか… 一介のキサキチ
05/18[22:53]おー。 あずま
05/18[22:54]えー。 View★
05/18[23:04]ぶぃ。 szk
05/18[23:05]そうきましたか(^^;) View★
05/18[23:05]というわけでこんばんはにょ。 View★
05/18[23:06]どう繋げよう・・・('^^; かをす
05/18[23:07]というわけでこんばんはです かをす
05/18[23:08][21:58]直りましたか・・・よかった・・・ かをす
05/18[23:08]ふふふ(-_-;;; szk
05/18[23:08]ばんは〜 View★
05/18[23:08]私見のアイデアを考案してました。 CK
05/18[23:09]本当にご迷惑をおかけいたしましたm(__)m>キサキチさん かをす
05/18[23:09]今日の一言「寝ます」 
05/18[23:10]今日も泊まりですか。おつかれさまです>サトルさん かをす
05/18[23:10]おやすみなさーい。>お嫁さん View★
05/18[rank]「今日も泊まりですか」を「京本まりですか」と変換する困った辞書
05/18[23:11]おやすみなさ〜い>サトルさん CK
05/18[23:11]誰なんだ京本まりって(-_-; かをす
05/18[23:14]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2000may/18/01.html かをす
05/18[23:14]今日求まり View★
05/18[23:15]夜しか見えないと言うのが残念 かをす
05/18[23:15]やるな福知山支社。(^^;) View★
05/18[rank]福知山伝兵衛
05/18[rank]ガラスの仮面ライダー
05/18[rank]ガラスの渋滞
05/18[rank]鶏ガラスープの仮面
05/18[rank]ガラスの鉄仮面
05/18[rank]ガラスの亀ン
05/18[rank]虹色7の作者がネタに詰まっている間、いかがお過ごしだったでしょうか。司会の円楽です。
05/18[rank]ガラスの仮免
05/18[23:40]ネスケ死亡・・・ View★
05/18[rank]ネスケのご冥福を祈ってみる
05/18[23:44]http://www.kintetsu.co.jp/senden/Topic/W20081.html<すごいデザイン&ネーミング かをす
05/18[23:46]ケーブルカーの名前に「ドレミ」・・・ かをす
05/18[23:47]これを本線で走らせたら真の勇者なんだけどなぁ(笑) View★
05/18[23:47]ドレミ…^^; CK
05/18[23:48]本線で<イベントででもやってほしい気が('^^; かをす
05/18[23:50]猫の目は双眼鏡だったのね(^^;) View★
05/18[23:56]さてと、今日はそろそろ寝るです〜 View★
05/18[23:57]おやすみ〜>Viewさん CK
05/18[23:57]おやすみ〜 View★
05/18[23:57]おやすみなさい>View★さん かをす
05/19[rank]フォークダンスDE桜坂
05/19[rank]福知山雅治
05/19[rank]フォークダンスDE鳴子温泉
05/19[rank]フォークダンスDE成瀬川
05/19[00:06]私も失礼します・・・ かをす
05/19[rank]ベイスターズHA5連敗(;_;)
05/19[rank]岡山放送の今度の総選挙特番のタイトル、「橋本龍太郎、負けたら即引退スペシャル」にスマッシュ!!
05/19[rank]橋本清、打たれたら即引退スペシャル
05/19[01:04]あっ、意外なところに私見のネタが(謎) CK
05/19[07:49]ぐしぐし(;_;ゞ 一介のキサキチ
05/19[07:51]29km/s速度超過で捕まったなりぃ〜。おのれ面パト! 一介のキサキチ
05/19[07:52]行政処分3点も痛いが、反則金¥18も、かなり痛いのじゃよ…。 一介のキサキチ
05/19[07:54]んじゃ、車をのてのて転がして出社しますかね…。 一介のキサキチ
05/19[07:55]#ボーナス前だってのに出費がかさむなぁ… 一介のキサキチ
05/19[08:31]速度違反ですか‥ 車関係では一番痛い違反ですな。 ろんろん少佐β
05/19[08:51]ああ。やっちゃいましたか あずま
05/19[08:52]40制限+29超過=69ってとこですかな… あずま
05/19[08:53]もしや79とか あずま
05/19[09:02][08:53]正解(--;>あずまさん 一介のキサキチ
05/19[09:03]赤切符でないだけましですけどね…#約10年前に、原チャリで35km/h超過やりました(--;;; 一介のキサキチ
05/19[09:52][07:52](誤)¥18→(正)¥18k 一介のキサキチ
05/19[10:10]うはー あずま
05/19[10:11]そうですね…30超過だとまずかったですね あずま
05/19[10:19][09:03]赤切符不幸中の幸いでしたね・・・・ View%会社モード
05/19[10:42]ノートPCの修理費が当初¥15k〜20kといわれていたのが、安く済んでほっとしていたところだったの…。 一介のキサキチ
05/19[11:18]あらら。自分で修理して安く上げたのにー あずま
05/19[11:31]今年の3月以降、不意の出費がかさんでいるなぁ…。 一介のキサキチ
05/19[12:59]反則金の納付終了…(--; 一介のキサキチ
05/19[13:26]棒茄子まであと32日。 あずま
05/19[13:37]そっちも6/20にでるのですか?>あずまさん 一介のキサキチ
05/19[13:47]ええ、今日6/20だと連絡がありまして あずま
05/19[13:53]多分出ないっす。>亡茄子 ただ
05/19[13:56]ぬぬー、気をつけねば…>速度違反。 ただ
05/19[14:05]あらら。忘茄子になっちゃいますか あずま
05/19[14:15]忘茄は忘れがたき事なり…(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/19[14:19]今回の切符で累計5枚目ですわ…(--; 一介のキサキチ
05/19[14:44]お米の国で3年以内に5枚もらったら、前科付きますぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/19[15:33]3年以内に<ここまで達するに、14年かかってます。(--;#最初の4年間は結構ハイペースで集めてました。(--;;; 一介のキサキチ
05/19[rank]自転車で速度違反してみる
05/19[20:08]http://www.aikis.or.jp/~moe/cgi-bin/check3/sakura2.htm すけあくろ〜
05/19[20:21]あ、一名新婚の海月隊さんだ。 CK
05/19[20:21]# LUNASEAって呼べや(-_-;) CK
05/19[20:43][20:08]26.25% 「雷」サンダーのカード のりぽん
05/19[rank]サンダー=バリー(千葉ロッテ)
05/19[20:52]あ。やってみるか あずま
05/19[20:57]13.75% 風【ウィンディ】のカード あずま
05/19[20:57]魔力レベル3知世ちゃんレベル\r知世ちゃんレベルです。\r あずま
05/19[20:57]ありゃ。失敗 あずま
05/19[21:18]きょうはユイさんの録画のために走っちゃったぞう あずま
05/19[21:18]駅まで走っちゃったぞう あずま
05/19[21:23]45% 翔【フライ】 鏡【ミラー】 雷【サンダー】 魔力レベル9 すけあくろ〜
05/19[21:23]トカ(-_-; すけあくろ〜
05/19[23:11]キリン素材厳選苦い(-_-;) CK
05/19(23:13)私もあれは後味があまりすきじゃないかな Sian♪
05/19[rank]サンダー=アリス
05/19(23:17)今日はモルツにしてみたけど、これもそれなり Sian♪
05/19[rank]黒木だったら黒ビールの方が良かったと思う(Y/n)
05/19[rank]もちろん黒木香
05/19[rank]やっぱりビールはヱビスに限る!!
05/19[rank]2【アル中な人専用】
05/19[rank]サンダーのカード…マリーンズサポーターの「サンダー!」のかけ声
05/19[23:50]素材厳選にがいかなぁ? 娘々
05/19[23:50]ビールのつまみには枝豆が最適ですな。 szk
05/19[23:52]ベビースター^^; CK
05/19(23:52)にがいというかは微妙だけどなんか味がアレだな。 Sian♪
05/19(23:53)今日こんびにでつまみ買おうとしたらレジで「ちょっとおまちください…」と言われ Sian♪
05/19(23:53)商品を見にいって「消費期限がすぎておりまして…代替品もございませんので…」 Sian♪
05/19(23:53)つまみ買えづ…しくしく Sian♪
05/19[23:55]トホホだにょー 娘々
05/19[rank]「アル中」とは3人組の人気バンドのファンのことですか?
05/19[23:56]どんなつまみを買おうとしたのです? szk
05/19[23:56]とりあえずあれ以来一回ビール飲んだだけでお酒飲んでなかったり 娘々
05/19(23:57)あおりいかだったかのぉ…別なもの買ってくればよかったと店を出てから気づく失態 Sian♪
05/19[23:58]もう一回戻ればいいのに (-_-;;) 娘々
05/19[23:58]そういえば支倉焼き食べた? 娘々
05/19(23:59)まあそうなんだけどお金つかわなくてすむか、とか思いなおしたりなんかもして Sian♪
05/20[00:00]アル中<星空の下のディスタンスですか(謎) CK
05/20(00:00)ああ、食べた食べた。 Sian♪
05/20[00:00]チョコレートで飲みなさい。 娘々
05/20[00:01]美味しかった?全部ひとりで食べた? 娘々
05/20(00:01)ちなみに萩の月はなんだかんだいって好評であった。 Sian♪
05/20[00:02]うにゅ。たまに食べると美味しいのかもね。 娘々
05/20(00:02)ちゃんとひとりで食べたよ…一回でではないけどね(-_-; Sian♪
05/20(00:02)私は食べんかったよ(^^;;>月 Sian♪
05/20(00:03)(というかうちの研究室みやげの菓子は瞬殺というところでのぉ(-_-;;;) Sian♪
05/20[00:04]あやや。じゃぁ次は伊達絵巻で決定だね>瞬殺 娘々
05/20(00:05)そ、そりは…(-_-;;; Sian♪
05/20[00:06]研究室の人を瞬殺 娘々
05/20(00:07)こわいこというでない(-_-;;; Sian♪
05/20[00:07]来年の誕生日には支倉焼きに蝋燭を立てて祝ってあげやう☆ 娘々
05/20[rank]萩の月を肴にしてみる
05/20[00:07]一回痛い目に遭っておけば次からがっつかなくなるでしょう>研究室の人 娘々
05/20(00:09)まあ残ってさびしくお茶部屋にのこってるよりいいけどね Sian♪
05/20[00:11]じゃ次は「しほがま」 娘々
05/20[00:11]しっぶー 娘々
05/20[00:11]笹カマだったら、即飲み会ですか?(笑) szk
05/20(00:11)あー、あれは食べたことはないけど、見ただけで遠慮したい感じ(^^;; Sian♪
05/20(00:12)次は…順当なのはずんだかのぉ Sian♪
05/20[00:12]あぅ?らくがんは嫌い?>おにいたま 娘々
05/20[00:13]ささかまのチーズはいってるやつ食べたいな 娘々
05/20(00:13)落岩はちょっと(-_-;;;(違 Sian♪
05/20(00:14)んー、割と飲み会の頻度って多くないんだよな Sian♪
05/20[00:14]座布団没収 (-_-;;) 娘々
05/20(00:14)他のとこであるとぱくって冷蔵庫にいれておくけど(-_-;;; Sian♪
05/20(00:15)食べてみないとわからないけど苦手な甘さがありそうで Sian♪
05/20[00:16]ああ、車の中でいってたやつね>甘さ 娘々
05/20[00:16]お残しは一食一品まで。 娘々
05/20(00:16)そうそう Sian♪
05/20(00:21)びーるは空いた…けど、腹へったな Sian♪
05/20[00:21]ちゃんとごはん食べなさい。身体壊すよ? 娘々
05/20(00:23)ここ数日ちょっと無理したかな。おわったから週末はゆっくりやすもう… Sian♪
05/20[00:23]今日はお仕事にょー 娘々
05/20[00:24]そろそろねっかねぇ。つーか腹痛くて眠れないんじゃー 娘々
05/20(00:25)おやおや Sian♪
05/20[00:25]しくしくしく 娘々
05/20[00:25]腹痛といえば、盲腸でのたうちまわった経験ありッス(-_-;;; szk
05/20[00:26]責任とってね☆(眠いのでわけわかめ) 娘々
05/20(00:27)痛くなくなるよう念じてあげるでし(-"-) Sian♪
05/20[00:28]念じられた。時速8kmで仙台に向かっているもよう。 娘々
05/20[00:28]責任とってね☆<ろんさんには禁句でしょうか?(-_-; szk
05/20(00:28)遅(^^;; Sian♪
05/20[rank]ただ今、念を発信中です。そのままにしてお待ちください。
05/20[00:30]これによって2日後ぐらいには治る予定 (-_-;;) 娘々
05/20[00:30]ただし次第に勢力は弱まり仙台には到達しないでしょう。 娘々
05/20(00:31)そういえば台風に名前がつくようになったねぇ Sian♪
05/20[00:31]あ、そうなんだ〜>名前 娘々
05/20[rank]あなたが念じられた番号(?)は現在使用中です。もう一度お確かめのうえ念じ直してください。
05/20[00:33]はぁ、痛くないと思えば痛みを忘れられるかのぉ。 娘々
05/20[00:33]寝不足で半田付けしてスイッチ壊すとまずいからそろそろ寝るですかね。 娘々
05/20(00:33)1号が発生して名前がついてた…なんていうかは忘れた(-_-; Sian♪
05/20[00:34]おやすみなさいませにょ。 ごはんしっかり食べなさいね〜。 娘々
05/20(00:34)おだいじに…スイッチはいいけど、けがはせんようにね Sian♪
05/20[rank]電話回線を介してビデオ録画が出来る様になると便利だと思う今日この頃。いかがお過ごしでしょうか、司会の円楽です。
05/20[rank]台風には日本流に♀キャラクタの名前をつけてみる。
05/20[rank]台風二号 命名:朝比奈
05/20(00:38)日本以外の地域でも使われるでな(-_-;; Sian♪
05/20[00:39]ハリケーンガールですよ? (-_-;; テルリスト
05/20[00:41]ときメモ2ドラマシリーズに朝比奈さん登場の巻。そんなお話。(-_-;; テルリスト
05/20[rank]星雲仮面マシンマンの透明マントは情けなかったと思う今日この頃。いかがお過ごしでしょうか、司会の円楽です。
05/20(00:42)わ、わかりませぬ(-_-;; Sian♪
05/20[00:42]どうせやらんから、どうでもいいんだけど。(-_-;; テルリスト
05/20[rank]ときメモ2がブレイクしなかった理由を考察する会発足したりしなかったり
05/20[rank]巨人の伊集院メイ
05/20[00:45]とは言ってみたものの、1以上に2のキャラしらんなぁ・・・。ヒロインと会長くらいしか知らん。(-_-;; テルリスト
05/20[00:46]いやいや、本当に久しぶりでございます(_ _) then-d
05/20(00:48)こんばんわ〜 Sian♪
05/20[00:48]こんばんわです。個人的には、はぢめましてですかね。 テルリスト
05/20[00:49]こんばんはぁ... CK
05/20[00:50]初めまして(_ _)最も新参者です(^^;どぞ、よろしく then-d
05/20(00:50)ダムレイ(1号)、ロンワン(2号)らしい Sian♪
05/20[rank]「テルリストなので1時間分のLOGを『ルリ』の2文字で埋め尽くして管理人さんの怒りをくらってアクセス制限の刑になる事も可能です」「不可能にしときなさい・・・」
05/20[00:51]こんばんは〜 szk
05/20[00:52]えー、OTIKA、もしくはBABELじゃないの?(ぉ then-d
05/20[00:52]# YB戦解説デーブかい(-_-;;>PBN CK
05/20[00:53]ロンワン・・・ろんさん・・・(違) (-_-;;; テルリスト
05/20(00:54)ロンワン=竜王でしね Sian♪
05/20[00:54]ある意味、台風だし。まなちゃの。(-_-;; テルリスト
05/20(00:55)そだね(-_-;;; Sian♪
05/20[00:55]おお、言われてみれば。すると一度、変身すると。(-_-;;; テルリスト
05/20(00:56)国内向けには使わないらしい…どおりでそのへんのサイトに情報が少ないわけだ… Sian♪
05/20(00:56)いまのうちに世界の半分、女の子だけの世界をもらわねばっ(-_-;;; Sian♪
05/20[00:56]私を呼ぶなら、るりちゃんの騎士と呼んでくれたまい・・・(-_-;;; (バカ) テルリスト
05/20[00:58]一時期ネタに、「12歳以下の世界〜」とか「つるぺたの世界〜」とかありましたしね・・・(-_-;;; テルリスト
05/20(00:58)「ルリ」と一回書いてから1時間だれも投稿しなければ埋めつくすことになるな…それくらいなら目をつぶろうじゃないか(-_-;;; Sian♪
05/20(00:59)4コマのネタになってたからね… Sian♪
05/20[00:59]夜中の3時位に起きだせば、あるいは可能かと。(-_-;; テルリスト
05/20[01:00]もしくは、大マンガ大会の日々なら昼とか人いないし。(-_-;; テルリスト
05/20[rank]「テルリストなので、みんなのおうちを廻って、こっそりルリメーラをインストールしまくる事も可能です」「不可能にしときなさい・・・」
05/20[01:03]とは言ったものの、これはライバルが増えそうなのであまり実行はしたくないな・・・(-_-;;; テルリスト
05/20[01:04]300MBなので充分嫌がらせにはなっとる気がするけれども。(-_-;;; テルリスト
05/20(01:04)ルリメーラつかってますか?(-_-;;; Sian♪
05/20[01:05]某お悩み相談(?)の館にも書いておいたのですが、怖くて使っておりません。いろんな意味で。(-_-;;; テルリスト
05/20(01:06)るりるりが怖いですかそうですか Sian♪
05/20[01:07]一番の恐怖は、やさぐれるり です。プリメの恐怖を上回っているのさ〜 (-_-;;; テルリスト
05/20[01:08]メール内容や送受信数でパラメータ変って、EDも変るんですよ・・・? (-_-;;; テルリスト
05/20[01:09]これは殆どメール書かない私に神が与えたもうた試練なのか・・・(-_-;;; テルリスト
05/20[01:11]もしくは、インストールすると日がな一日端末に張り付いて、ディスクトップのルリちゃんを眺めてしまうと言う説も・・・(-_-;;; テルリスト
05/20(01:13)それもまたよし…(?) Sian♪
05/20[01:13]誰も出てこないのは、私にログを『るり』で埋め尽くせと・・・(違) (-_-;; テルリスト
05/20[rank]「特質系の私の能力。るりちゃん関連の知識を全ての系統で100%引き出せる。『るりちゃん時間』」
05/20[01:18]全ての系統で100%と言うことは、そっち方面もですか。うひょひょひょひょ・・・、って一人ボケしてみる罠。(-_-;;; テルリスト
05/20[01:20]−−−−この世界には、二人のるり姫が存在する。 テルリスト
05/20[01:21]力を持ちすぎて生まれたが為に、光と闇に分かたれた白いるり姫と黒いるり姫。 テルリスト
05/20[01:23]そして、世界を支える存在であるが故に、『彼女達』は自らの意志に反して深く世界の真実と向き合うことになっていく・・・。 テルリスト
05/20[01:25]物語は、『二人』の姫の出会いから始まる・・・ テルリスト
05/20[01:26]なんちて・・・ (-_-;;;; テルリスト
05/20[01:27]ディアナ&キエルさんのパクリぢゃないぞう、念の為。(-_-;;; テルリスト
05/20(01:27)ちゃんと完結させてね(-_-;; Sian♪
05/20[01:28]アスキーのRPGツクール2000を買ったので、物語なぞ考えてみたりもしましたさ・・・(-_-;;; テルリスト
05/20[01:30]か、完結ですか・・・。某作家さん達の如く、10年位かけてなら・・・(-_-;;; テルリスト
05/20(01:31)アルスラーンが一応次がでたのにはびっくりした(-_-;; Sian♪
05/20[01:32]ツクール2000には声優さんCD-ROMも付いていたので、マルチを登場させる事も可です・・・(違) (-_-;;; テルリスト
05/20[01:33]グレイサーガってまだ続いてんのかな・・・(-_-;;; テルリスト
05/20(01:33)グインサーガなら続いてるみたいね(-_-;; Sian♪
05/20[01:35]ふふふ。すいません、間違えましたさ。なんせ、脳内が『るりちゃん時間』なので他の記憶は揮発中なのです・・・ (-_-;;; テルリスト
05/20(01:36)ときにスレイヤーズは手にはいりましたか(-_-; Sian♪
05/20[01:37]いいんだ。ボクにはテイルズ オブ エターニアが待っている・・・(違) (-_-;;; テルリスト
05/20[01:37]ばっちり入手の上、読破の巻です。(-_-;;; テルリスト
05/20(01:37)私なんぞは一つ前から読んでないの巻です(-_-;;; Sian♪
05/20(01:38)あー、私もやりたいなぁ… Sian♪
05/20[01:38]しかしエクセルの6巻は発売日延期の憂き目に。(-_-;;; テルリスト
05/20[01:39]メルディはあげませんよ・・・(-_-;; テルリスト
05/20(01:39)ぶぎーぽっぷは7巻の次に9巻まちがえてかなりの量読んでぶるーだし(-_-;;; Sian♪
05/20(01:40)ああ、きゃらは全然しりませぬ(-_-;; Sian♪
05/20[01:40]とうとう、央美さん声の魔法少女が誕生するのですよ・・・(-_-;;; テルリスト
05/20(01:40)なんと…(-_-;; Sian♪
05/20[01:43]つーか、最近全然、富士見系やスニーカー系の単行本読んでなかったり。スレイヤーズの前はバブリーズリターンだったか・・・(-_-;;; テルリスト
05/20(01:44)スニーカーは全然減ったな Sian♪
05/20(01:44)富士見、電撃はそこそこ… Sian♪
05/20[01:44]新ロードスがあるではないですか (-_-;;;(全然読んでないけど) テルリスト
05/20[01:45]やはり、合成人間も退屈するのですか・・・(合成ぢゃねぇ・・・) (-_-;;; テルリスト
05/20[01:46]DCでまたロードスがゲーム化されるみたいだけど・・・。勘弁・・・(-_-;;; テルリスト
05/20(01:47)あー、そうみたいね Sian♪
05/20[01:47]ロードスのゲームは殆どハズレでしたかんねー (-_-;;; テルリスト
05/20(01:48)今のスニーカーにはさまってるしおりがそうだね… Sian♪
05/20(01:48)ははは…(-_-;;; Sian♪
05/20[01:48]友人2号がSFC版買って泣きを見てました・・・(-_-;;; テルリスト
05/20[01:49]いっそのこと、ソウルエッジみたいな格ゲーに・・・(-_-;;; テルリスト
05/20(01:50)とりあえずぱっと見、絵がちとあれだ(-_-; Sian♪
05/20[01:50]私は、最強はオルソンだと思う。特にビデオ版・・・(-_-;;; テルリスト
05/20[01:51]ええ、アレな上にベースがTV版なので、どうかと・・・(-_-;;; テルリスト
05/20(01:52)どうしてこうなんでもメディア展開すると別物になるんでしょうな…(-_-;; Sian♪
05/20[rank]バーサーカーインストールっ!
05/20[01:53]まぁ宿命ですな。TV化されて、原作を越えたTVを観た事がないです。(-_-;;; テルリスト
05/20[01:54]プロデューサーとか監督を原作者がやればともかく、どうしても個人で考え方は違うもんですからねぇ。(-_-;;; テルリスト
05/20(01:55)変わったら意味がないというのにねぇ… Sian♪
05/20(01:56)…某ひなはどうなんだろう Sian♪
05/20[rank]最近はDVDが主流なのに未だオリジナル「ビデオ」アニメーションとは如何なものでしょうか? 司会の円楽です。
05/20[01:57]某ひなですか。雰囲気的には悪くないと思いますが。(それほど真剣に見てもないけど) (-_-;;; テルリスト
05/20(01:57)フィジーは今大変そうだ… Sian♪
05/20[01:58]原作の、あのあんとも言えない絵柄は多少失われている気もしますが。(-_-;;; テルリスト
05/20(01:58)絵柄はねぇ… Sian♪
05/20[01:59]))... では私めも、これにて失礼。明日はまた、屋根に登らねばなりませんので。 テルリスト
05/20(02:00)近所の景色を楽しんでくだされ… Sian♪
05/20[03:25]台風に名前か。そういえばアジア地区でもやるんだったな。一号の名前はたしか中国語の名前になっていたはず。 ろんろん少佐β
05/20[03:26]こっちでは台風には女性名がつけられます。夏場に月に一度づつくらいいきなり荒れ狂うので女性名なのでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[03:27]非難用具を用意しておけば多い日も安心(-_-;;(雨量) ろんろん少佐β
05/20[03:39]http://www.asahi.com/0519/news/international19009.html<情けねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/20[09:29]で、では世界の残り半分はおとこの子だけの世界なのですかー(危) あずま
05/20[09:42]テレビアニメが原作を超えられないという見方は先に原作を見てるからそう思うんだと思いますが のりぽん
05/20[09:43]原作ファンってそういう意味でまっさらな状態で見てないんで正当な評価は見出しにくいんですよ(^^; のりぽん
05/20[09:44]アニメが原作を超えられない。それはね。メディアの差なのさっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[09:45]それと、ロードスは初期OVAは傑作だと私は思ってます のりぽん
05/20[09:45]萌学部の研究によると、これらのメディアの差というのはかなり大きいと算出されています(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[09:46]今でこそ珍しくもないけど、RPG的ファンタジーをあそこまで正統派で描いたアニメは当時としては革新的だった のりぽん
05/20[09:46]特にぱんちゅシーンのコマは原作では読者に平均して12秒ほど見られるのに対し、アニメでは1秒以下しか見せないという…(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[09:47]ま、一言で片付けちゃうと「文法が違う」だからねえ、メディア差 のりぽん
05/20[09:48]そうですね。テレビというのは音と動く映像のメディアですからね。 ろんろん少佐β
05/20[09:49]テレビでやらせが多いのもこのメディアの差というものですな。 ろんろん少佐β
05/20[09:51]ぱんちゅのシーンの比較研究か… 面白そうだわい(-_-;; のりぽん
05/20[09:51]時間のデフォルメをするのが日本のアニメの特徴ですからなぁ。紙媒体と比べればそういった部分もテレビでは限界がある。あくまで時間軸はリニアなメディアだから(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[09:52]某ひなは私に言わせると駄目アニメ。忙しくなったら真っ先に見るの切りそう(^^;; のりぽん
05/20[09:52]ここぞという一発の表情のコマなどは、多分ぽんさんならば3回は見返すところでしょうけど、アニメでは結局はせいぜい3秒なのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[09:53]マンガが持ってる「間」の演出をやるにはテレビアニメでは大変ですもんね のりぽん
05/20[09:54]このメディアの差については、萌学部論のコミュニケーションミディアムセオリー論をどうぞ(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[09:54]うんうん、「うわー」とか思ったシーンなんか、読み途中だろうとなんだろうと何度も見返すな のりぽん
05/20[09:55]アニメだと、とりあえづ最後まで見ちゃって、後からちょっと見直すとかだけど のりぽん
05/20[09:56]まあ、難しいですわな。コマ割りによるギリギリの美学などもあったのですが。アニメだと暗黒フィールドになってしまいますしねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[09:57][09:53]で、これをテレビアニメで意識的にやっちゃったのが「タッチ」なんですよ のりぽん
05/20[09:58]誰もいない校庭にボールがポツンと置いてあって、蝉の声が聞こえる中ラジオから聞こえる野球中継 のりぽん
05/20[09:58]間でいえばタッチは比較的成功してたかな。逆にギャグ系は今も昔も間の部分では全滅してるような気がするけど。 ろんろん少佐β
05/20[09:58]これを30秒近くずっと流してみたりとか のりぽん
05/20[09:59]きっと、ギャグの間というのは個人によって違うという事なのだろうけど。 ろんろん少佐β
05/20[09:59]最近のアニメは情報過多 のりぽん
05/20[10:00]最近のギャグでも傑作はありますよ、「マサルさん」アニメとか「十兵衛ちゃん」とか のりぽん
05/20[10:01]最近はお金が入るようになったからかなぁ>情報過多 ろんろん少佐β
05/20[10:02]マサルは原作の方が間がいい。アニメの方はある意味忠実に再現しようとしたのだろうけど、シツコイ部分がある。 ろんろん少佐β
05/20[10:02]どっちも大地丙太郎氏(りりかSOSの監督さんでもある)ですけど(^^; のりぽん
05/20[10:02]ただ、マサルはアニメならではの笑いが取れる部分もあったらか、アニメ監督がもうちょっと個人的な色を出してもよかったかもとか思ったり。 ろんろん少佐β
05/20[10:03]私がそんなに原作派ってこともないからかもしれませんけど のりぽん
05/20[10:04]アニメで「セクシーコマンドー部歌」とかを誤魔化さずに作ったとこは大笑いだったんだがな(^^; のりぽん
05/20[10:05]そんなのあったっけか。覚えてないや^^;;>部歌%そういえばあったっけか… ろんろん少佐β
05/20[10:06]原作はどうしても読み手の想像力を必要とするので人を選ぶじゃないですか のりぽん
05/20[10:07]しかし、ぽんさんは仕事が忙しいと思ってたけど、結構アニメ見てるのね^^;; ろんろん少佐β
05/20[10:07]アニメだと、その「ワケワカラナサ」や「ナンセンス」さをわかりやすく描かなきゃいけないんで誤魔化しがきかない のりぽん
05/20[10:08]そうだねぇ。漫画だと「描かない」という選択がある場合があるからね。 ろんろん少佐β
05/20[10:09]のに、あの完成度で見る側に応えたというのは職人芸でしたよ、マサルアニメは のりぽん
05/20[10:09]仕事場にビデヲウォークマンでも持ち込んで見ているのだろうか…(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[10:10][10:07]まあ、1週間分とりだめて見るって感じでなんとか(^^; のりぽん
05/20[10:11]他の番組なんて見る暇ないから、東京出てからはアニメしか見てないね(-_-;;ほんと のりぽん
05/20[10:11]携帯テレビでも買うよろし… 最近は液晶の大きな物も出てるみたいだし。%さすがに2インチとかだと何だかよくわからんからね ろんろん少佐β
05/20[10:11]あとは帰って寝るまでの20分くらいに見るニュースくらいやなあ のりぽん
05/20[10:13]ニュースを見るのをやめてはいかんよ(-_-;; 社会とのつながりを完全に失ってはいけません(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[10:14]新聞はちらちら見てるし、気になることがあればwebでも見れるし のりぽん
05/20[10:15]テレビ見なくなるとそんなことどうでもよくなるから、芸能人がどうなろうと流行歌知らなかろうと別にいい(笑) のりぽん
05/20[10:15]新聞は読まないなぁ。Webでは見るけど。 ろんろん少佐β
05/20[10:16]そして二次元に走るのですねっ(-_-;;;>わし のりぽん
05/20[10:16]芸能人云々は今も昔もあまり興味ないなぁ^^;; ろんろん少佐β
05/20[10:18]ところで、ONI無いですか?(爆) のりぽん
05/20[10:19]oniって、どのoniですか?^^;; ろんろん少佐β
05/20[10:20]GBがいいかな(^^;; のりぽん
05/20[10:20]gbね。ええと。gbだとONI5だったかな?^^;; ろんろん少佐β
05/20[10:21]ONI3to ろんろん少佐β
05/20[10:21]とONI5があるねぇ。 ろんろん少佐β
05/20[10:22]その前のはないの? ってか、ONIで面白いやつならなんでもいいです のりぽん
05/20[10:23]最近「パンドラボックス」関係webに出入りしてるんで、昔の作品もやってみたいなーとか思ったり のりぽん
05/20[10:23]今はぽけもん金やってる。レッドに勝てねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[10:25]ポケモンは、アニメでいいや(爆) のりぽん
05/20[10:26]ぽけもん金は25時間くらいで最後まで行ったけど、最後の一人に勝てずじまい…。 ろんろん少佐β
05/20[10:27]レベルが足りんの? プレイ時間としては早いね のりぽん
05/20[10:28]では、支払いはVISAですか? それともMasterCard?(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[10:28]レベルが足りんの?<そのとおり。今は50前後かな。敵は80くらい^^;;; ろんろん少佐β
05/20[10:29]あまり本格的なRPGは時間的にも無理だにゅ〜(;_;) のりぽん
05/20[10:30]仕事やめたい…(-_-;;;(死) のりぽん
05/20[10:30]私のように窓CE機を買うのですっ(笑) ろんろん少佐β
05/20[10:31]支払い<出世払いで(-_-;;;; もしくわ体で(ぉ のりぽん
05/20[10:31]こんぴたとアニメが好きならばCGの学校にゆくのですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[10:33]いまさらガッコに行くほどボクはもう若くないよ、パトラッシュ のりぽん
05/20[10:33]まあ、絵に関しちゃ下地がないんでモノになるとは思えないし(^^;; のりぽん
05/20[10:34]時期的にこんぴたの仕事始めるにはすごくいい時期だと思うんですよ。 ろんろん少佐β
05/20[10:35]こんぴたは別に好きじゃないです(ぶ のりぽん
05/20[10:35]ぱげ作ったり文章作って のりぽん
05/20[10:35]5年後くらいにはみんな専門の学校だの大学だのを出た連中が腐る程いると思うので。今ならば市場に飛び込んで、適当に経験をつんでしまうにはぴったりかと。 ろんろん少佐β
05/20[10:36]るのは楽しいんだけど、そんだけ(^^;; のりぽん
05/20[10:37]時間がほしいならば時間の作れる仕事にするしかないのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[10:38]久遠氏のように何がなんでも定時に帰ろうという怒涛の勢いがあなたにはありますかっ(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[10:40]え、ボクはいつも定時帰りですが のりぽん
05/20[10:40]ええ、定時が2200ですよ、ええ朝は始発出ね のりぽん
05/20[10:41]まー、納得してるんで仕事についちゃ別にいいんだけど、昔に比べ遊ぶ暇がないのが悲しいのうと のりぽん
05/20[10:42]遊ぶのだぁぁぁぁっ(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[10:42]ホントに、一日が24時間じゃ足りないよう のりぽん
05/20[10:43]やりたいことでいっぱい 困っちゃう〜♪ のりぽん
05/20[10:43]人生とは仕事のおまけぢゃないんだぞぉ(/O;) 仕事というのが人生のおまけなのだっ(/O;) ろんろん少佐β
05/20[10:43]おジャ魔女さんはいませんかっ!! ぴりかぴりららってのびやかに唱えてくれませんかっ!! のりぽん
05/20[10:46]萌だ。ぴんくだっ。後の人生なんておまけみたいなもんさ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/20[10:48]萌ですか。そうですな。では結論が出たところで私は仕事したり、こっそりと日記を書いたりいたしまする のりぽん
05/20[10:48]明日ですね、父上がくるのですよ…(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[10:49]おお。では萌と共にあらん事を。(-_-)/~~ ろんろん少佐β
05/20[11:18]http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1848/<濃い(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[12:05]あのぅ・・、私もさすがに定時帰りばかりぢゃないんですけど・・・。一年めぢゃあるまいし・・・(-_-;;; 久遠
05/20[12:07]それこそ界王拳モードで働くよりも、2時間くらい残業した方が楽と悟りましたので。(-_-;;; 久遠
05/20[12:08]一時期、仕事中の集中力を高めすぎて、金曜の夜になると体が動かなくなる事象もありまして。(-_-;;; 久遠
05/20[12:10]「ずっといっしょ」が1500円で再販か、むむむ・・・(-_-;;; 久遠
05/20[rank]雀ポール(フランス代表)
05/20[12:40][] CK
05/20[12:41]「きらめきマン」の二人、ワタルとコヨミ(ヤットデタマン)を連想する… 何故か^^; CK
05/20[13:26]ぐぉぉぉっ! おのれ久遠っ、裏切りおったかぁぁっ!(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[rank]ジャニーズの新グループ「嵐」の全員のメンバーの名前が分からない。ああ、苦悩…。
05/20[14:03]MajorWaveyane のりぽん
05/20[14:03][12:10]MajorWaveシリーズやね のりぽん
05/20[14:04]1500だと考えちゃうよなあ(^^; しかも来週だし のりぽん
05/20[14:05][12:07]こうしてみんなオトナになっていくんだね(;_;) のりぽん
05/20[14:42]大地監督と言えば妖精姫レーンっ(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[15:15]オトナになるのかっ。ヲレをおいてオトナになるのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20(15:33)うーん。何を持って正当な評価と言うのかわからんけど Sian♪
05/20(15:33)越えなくていいけど下まわってほしくはないよね Sian♪
05/20(15:37)原作見てない人をターゲットにするなら、ある意味メディア展開の意味がないし Sian♪
05/20(15:38)まあアニメ全然見ない私が言ってもしかたないんだけどさ Sian♪
05/20[15:38]免停なんす中って…(-_-;; ろんろん少佐β
05/20(15:41)ロードスのCD(当時はテープ(^^;;)ドラマは何度も聴いたねぇ… Sian♪
05/20[15:43]ロードス島戦記か。30分のビデヲが3000円だったっけかなぁ…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20(15:43)まあ最近アニメ方面自身があれだからだろうなぁ。ロードスにしろタッチにしろ結構前だしね… Sian♪
05/20[15:43]明後日卒業式ですよ。マントですよ、赤ですよ。某マニア氏に見つからないようにしないと(-_-;; ろんろん少佐β
05/20(15:44)13巻セットなんぞ買えませんでしたとも Sian♪
05/20(15:44)写真撮って送るやうに(-_-;; Sian♪
05/20[15:45]そのうちDVDあたりで出してくれないかなぁ。そのうちもう一度見てみたい気もする。 ろんろん少佐β
05/20[15:46]NUDEですか?(-_-;; ろんろん少佐β
05/20(15:46)YsのOVAはゲームの特典でDVDでついてくるんだよなー Sian♪
05/20(15:47)御自由に(-_-;;; Sian♪
05/20[15:47]あっ、そういえば、SFC版のロードス島戦記をげっとしたけどまだ遊んでないなぁ… ろんろん少佐β
05/20(15:49)MSX版とかあったが…当時はできどうこうよりお金がなくて手にはいらなかったというのが大きい…大きすぎる(-_-; Sian♪
05/20[15:50]卒業したら仕事さがすもん。お金が入るもん♪ ろんろん少佐β
05/20(15:50)してから探すのですか(-_-; Sian♪
05/20(15:51)お金がはいって某所にも行けてしまったりするのですねっ(-_-;;; Sian♪
05/20[15:51]日本のシステムとは違うですから^^;; ろんろん少佐β
05/20[15:51]日本の4回生だとたしか、この夏あたりまでに見つけないと駄目な感じなんでしたっけか…。 ろんろん少佐β
05/20[15:52]こっちは新卒採用ではあるけど、日本ほど特別な感じではないんですよ。 ろんろん少佐β
05/20[15:53]要は気分的にも探しかたも中途採用にかなり近い方法です。 ろんろん少佐β
05/20(15:53)じゃあ、新卒、既卒なんて区別もないのかな Sian♪
05/20(15:53)なるほど。 Sian♪
05/20(15:54)というか特別扱いしすぎな気がするよな… Sian♪
05/20[15:55]逆に恐いですよね、日本のシステム。4年目で留年したら、すでに就職にも影響が出る。 ろんろん少佐β
05/20(15:56)新卒で就職するためにわざと留年するくらいだよ(-_-;;; Sian♪
05/20[15:56]ひぃぃぃぃぃ(;o;) ろんろん少佐β
05/20[15:57]こっちだと、新卒向けのキャリアフェアなんて結構あるけど、既卒の連中も結構顔を出すんであんまり関係ないですね… ろんろん少佐β
05/20(15:57)おかしいよ、まったく… Sian♪
05/20[16:00]まあ、協定廃止したりしてよくなるはずだったんですけどねぇ。逆に悪化の一途をたどっているようですね^^;; ろんろん少佐β
05/20(16:03)そうか…ろんろんも就職かぁ…('') Sian♪
05/20[16:04]いや、2、3ヶ月ほどぷ−やって遊びほうけるつもりですけどね(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[16:04]裏切ったのはボクかい? それとも・・・ (-_-;; 久遠
05/20(16:04)そういうことしてもいいんだからいいよなぁ Sian♪
05/20[16:05]君だよ。間違えなくね。それは12時には時計の長針と短針がそろうというくらい当然の事だよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[16:06]稼ぐに追いつく貧乏なしと悟りさえすれば、もっと楽になれるのに・・・(-_-;;; 久遠
05/20[16:07]だからって… 残業などという事が許されてもいいのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[16:07]それでもボクが裏切ったと言うのなら。それが社会というのなら、温厚なボクも汚れてやる・・・(-_-;;; 久遠
05/20[16:08]そういうことしてもいいんだからいいよなぁ<別に私は小学生3人を冥土として雇うとは言うておりませぬぞ(-_-;; ろんろん少佐β
05/20(16:09)あれ、言ってなかったっけ? Sian♪
05/20[16:09]って言うかね、案外いい感じなのよ、残業代って。うっへっへっへ・・・・・(-_-;;;(悪) 久遠
05/20[16:09]汚れはね、清い物につく不浄であるから汚れなのだよ。君のような裏切り者にはどうあがいても汚れる事はできない(-_-;; ろんろん少佐β
05/20(16:09)こっちは雨だったけど…そっちの屋根の上は気持ちよかったですか…(-_-; Sian♪
05/20[16:10]言ってなかったっけ?<つうか、それ、野望です。東南アジアか中央アメリカでしょうねぇ… 実現する可能性があるのは。 ろんろん少佐β
05/20[16:10]小雨の中、屋根に登って庭の木切ってましたともさ。(-_-; 久遠
05/20(16:11)なるほど…漢のロマンですか(-_-; Sian♪
05/20(16:11)それは大変でしたね(-_-;; Sian♪
05/20[16:11]今日の教訓:雨に濡れた瓦は大変滑りやすくて危険・・・、みたいな。(-_-;;; 久遠
05/20[16:11]残業代<2時間/日だと月40時間か。 結構いい金になるか。NEOGEOのROM一本くらい。 ろんろん少佐β
05/20[16:12]小学校に入学した時に貰った木を庭に植えといたら、まー伸びる伸びる。(-_-;;; 久遠
05/20[16:12]実現したら手紙を送るから遊びにきなさい(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[16:13]なお、衣装は自分で用意してください(-_-;; ろんろん少佐β
05/20(16:14)私にはそのような趣味はありませぬ(-_-;;; Sian♪
05/20[16:14]メイドとか言って、遊びにいったら何の事はなく、隠し子3姉妹とかそう言うオチじゃあ・・・? (-_-;;; 久遠
05/20(16:14)他に行きたがりそうなのがいっぱい…なるほど、それで私か(-_-;; Sian♪
05/20[16:16]メイドさんかぁ。メイドさんねぇ。深いなぁ・・・(-_-; 久遠
05/20[16:17]何故メイドさんなのですか。別に嫁さん貰えばいいぢゃないっすか・・・(-_-;; 久遠
05/20[16:18]メイドとは限らんでしょう。3人の娘がいるのだから… あとは衣装しだいですね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[16:18]別に嫁さん貰えばいいぢゃないっすか<後腐れなく捨てられる現地妻のどこが悪いっ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
05/20[16:20]ねこみみやら、うさみみも可と言う訳ですか。(-_-;; 久遠
05/20[16:20]ぴんくに髪を染めたりも桶でしょうね(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[16:21]随分と泣かせてきましたね。貴方・・・(-_-;; 久遠
05/20[16:22]現地妻ですよ… いいなぁ。ほしい(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[16:22]この世の何処かにハーレムが出現したとしたら、それは、ろんさんの起こした奇跡だと私は信じよう・・・(-_-;;; 久遠
05/20[16:23]つうか姉妹丼(双子ならなおよし)が私の夢ですから(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[16:23]ハーレムって… あるぢゃないですか(-_-;; 中東の方に。 ろんろん少佐β
05/20[16:24]双子だったら二人分、面倒みないといけないっすよ。いろいろと。(-_-;;; 久遠
05/20[16:25]だからこそ東南アジアか中央アメリカなのです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[16:25]ふふふ、ろんさんはいつまでも若いのですな・・・(-_-;;; 久遠
05/20[16:25]あと、二人だと重いすよ。そこはかとなく・・・(-_-;;; 久遠
05/20[16:26]一度夢をみたからには実現させようと努力する… それこそが人生というものですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[16:26]まさしく。うらやましい限りですよ。 久遠
05/20[16:27]夢かぁ。ないんだよねぇ、夢。(-_-;; 久遠
05/20[16:28]まぢでいいなぁ。どうやったら実現できるかなぁ。 ろんろん少佐β
05/20[16:28]ま、平穏無事な日々を送る事が夢か・・・(-_-;; 久遠
05/20[16:29]芸能関係の人になって素人娘に手を出しまくりとかの巻 (-_-;; 久遠
05/20[16:30]保父さんになって園児の母親に・・・(禁) (-_-;;; 久遠
05/20[16:31]米屋になって、近所の若奥様に・・・(禁) (-_-;;; 久遠
05/20[16:32]中東の方でメイド養成学校とかインチキくさい学校創って、学生に・・・(禁) (-_-;;; 久遠
05/20(16:33)夢いっぱいじゃないですか(-_-;; Sian♪
05/20[16:34]あなたの夢をあきらめないで♪(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[16:34]いえ。ろんさんの夢の実現の為の手段かなと。(-_-;;; 久遠
05/20[16:35]ホントの夢ですか。う〜ん、やはり静かな日常こそが幸せと感じる日々。小さくまとまってみました。(-_-;;; 久遠
05/20[16:36]あと、ルリちゃんの騎士になる。(-_-;;; 久遠
05/20*16:38*果てしない夢&儚い夢 ろんろん少佐β
05/20[16:38]う〜後は、めちゃくちゃ金と暇があれば、ゲーム作りたいかな。 久遠
05/20[16:39]そうだねぇ… 会社起こしてIPOで一財産できたらそれもうれしいかなぁ。あとは数年に一回くらい小さな会社を起こしてみる… ろんろん少佐β
05/20[16:40]ヒロインの声を笠原さんにして、歌うRPGをつくるのさ〜 (-_-;;; 久遠
05/20[16:41]それよりも、新人声優をいっぱい手込めにするほうが楽かもですよ(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[16:42]若手声優は金ないから。ねらい目です(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[16:42]それもアリですな・・・って、悪代官かいワシャ・・(-_-;;; 久遠
05/20[16:44]愛知は、サクラ大戦の放送も一週遅れの巻。(-_-;;; 久遠
05/20[16:45]グロい・・・、サクラ大戦なのか本当に。(-_-;;; 久遠
05/20[16:46]OVAと違ってTV版はグロいのですか?^^;; ろんろん少佐β
05/20[16:46]あとは逮捕しちゃぞ!の様に絵が崩れていかない事を祈る・・・(-_-;;; 久遠
05/20[16:47]単純に今、グロてすくなシーンを放送してたんですけどね。(-_-;;; 久遠
05/20[16:48]あと各話タイトルは「さくらと守るべき帝都」とか「さくらのどきどき初舞台」とか全て「さくらの(と)〜」で統一されると期待してたのに・・・(違) (-_-;;; 久遠
05/20[16:49]それ… さくら違いです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[16:51]))... いやん、母上がお呼びですよ? 久遠
05/20[16:52]なぜ私に聞くっ!?(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/20[rank]さくらと湯煙旅館殺人事件
05/20[16:56]さて、部屋掃除、部屋掃除… ろんろん少佐β
05/20[17:35]あー、ミロク様の出現が今日放送かね? のりぽん
05/20[17:35]あれ?、それだと2週遅れのような(^^;; のりぽん
05/20[17:36]それとも、刹那ちゃんのリアル操り人形ですかな? のりぽん
05/20[17:37]そういうとこがTV版サクラ大戦の見所なんですよう、きっと(笑) のりぽん
05/20[17:37]あと、アイリスのサイコっぷりね のりぽん
05/20[rank]にせんねん灸
05/20[17:38]今期スタートアニメの中ではサクラ大戦は出色の出来です のりぽん
05/20[17:41]個人的には今期はゲートキーパーズだけど…サクラは撮り溜めが処理しきれてないんでノーコメント ニセ轟ジュンペイ
05/20[17:43]見れや(^^; のりぽん
05/20[17:43]処理しきれなくなるほど放送してないのに のりぽん
05/20[17:44]そうそう、アレに関してはそれの8と10が都合つきそうなかんじなんでもう少しお待ち>某氏(謎) ニセ轟ジュンペイ
05/20[17:44]けっ 衛星放送なんてぶるじょわの見るチャンネルのことなんざ知らねえなあ(-_-)y-~~ のりぽん
05/20[17:45]今期は日曜基本セット(タイムレンジャー〜♯)、ゲートキーパーズ、オーディアン、カーロボット(爆)、ユイ殿、サクラ…かな? ニセ轟ジュンペイ
05/20[17:46]基本的にゲートキーパーズ以外は撮り溜めによる3週遅れくらいのタイムラグが… ニセ轟ジュンペイ
05/20[17:47]グルグル、ポケモン再、きらめきマン、ラブひな、ポケモン、サクラ大戦、♯ のりぽん
05/20[17:47]ああ、ラブひなの存在忘れてた(爆) アレは基本的にリアルタイムで見てる(^^; ニセ轟ジュンペイ
05/20[17:48]今週はウルティマオンライン始めたらハマっちゃって他のことほとんどやってない(爆) ニセ轟ジュンペイ
05/20(17:49)ああ、それでか。へっき〜がIRCにこない〜ってさびしがってたよ Sian♪
05/20[17:50]くっ ケーブル野郎めっ(-_-;; のりぽん
05/20[17:50]さびしがってるというか企画というか夏用というか(謎笑) のりぽん
05/20[17:51]わしも色々やらねばならんことがたんとござるよ のりぽん
05/20[17:52]でも、UOなんて誰か知り合いとやらんとイマイチって話ですけど のりぽん
05/20[17:53]ファンタシースターやRPGを勘違いしてるFFがUOを超えられるんだろうか。 ニセ轟ジュンペイ
05/20[17:53]ぬぅ、そう言えばIRC全然繋いでないな(^^; ニセ轟ジュンペイ
05/20[17:54]だーら、CRPGをロールプレイングゲームと読むのはすでに間違ってるんだって のりぽん
05/20[17:55]コンピューターRPGというのは、ああいうゲームなんだと理解すべし のりぽん
05/20[17:55]それは違う、FFがRPGを勘違いしてるだけナリよ ニセ轟ジュンペイ
05/20[rank]星雲仮面マシンマンの透明マントは実は雨合羽なのだろうか?と思う今日この頃。いかがお過ごしでしょうか、司会の円楽です。
05/20[17:56]UOは先月末にかなり初心者に優しくなったから面白いよ ニセ轟ジュンペイ
05/20[17:57]うんにゃ、CRPGは狭義のロールプレイングゲームという言葉の定義ではすでにくくれないジャンルなの のりぽん
05/20[17:57]PK可の世界とPK不可の世界の2つのパラレルワールドに分かれたし ニセ轟ジュンペイ
05/20[17:58]んにゃ、FFをRPGから外せば問題なし ニセ轟ジュンペイ
05/20[17:59]そのFFが今のスタンダードなんだってば(^^;; のりぽん
05/20[17:59]今のFFなぞ認めんッ(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:00]FFは6まで、7以降は死んだッ(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:00]それこそ、個人の主観であって偏見じゃよ:-) のりぽん
05/20[rank]魔法が使えたら、割れたティーカップを元通りにしたいと思う今日この頃。いかがお過ごしでしょうか、司会の円楽です。
05/20[18:01]ジャンル自体の変質に目を向けないで好き嫌いでもの言ってることを一般論にすりかえちゃいかん のりぽん
05/20[18:01]まぁ、FFの観点はこの際おいとこう。私の観点は日本標準からずれてるから(^^; ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:02]勿論、私もFFは6で終わったと思っている(笑) のりぽん
05/20[18:04]去年のゲームでも例えばワイルドアームズなんか、FFとどう違うかって明確に答えられますか? のりぽん
05/20[18:05]プレイヤーが役割を演じるっつ〜意味でのロールプレイングゲームとして成り立ってるか?という視点でね のりぽん
05/20[18:05]んー、違いねぇ…語彙が貧困な私にゃFFは駄目でWAはイカスとしか言えない(をぃ) ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:06]要は、主人公にどれだけ感情移入できるかが私的にはポイントなんよね ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:07]自己意志の表現が貧困なFFやDQはそう言う意味では私の趣味ではないんよ、趣味の話になっちゃうけど ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:08]感情移入はロールプレイとは違うです、それはあくまでキャラクタや物語を外から見る視点でしかない のりぽん
05/20[18:08]FFはよく勝手にしゃべるぢゃないかやさ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[18:08]もしくは回りのキャラがちゃんと立ってればいいんだけど、幻想水滸伝とか ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:08]こう言っちゃなんだがDQは本来のロールプレイという意味をもっともわかっているゲームですよ のりぽん
05/20[18:09]主人公はしゃべらないっしょ、あんまり。てなとかばっつとかくらうどとか ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:09]ついでにポケモンなんかもそう>ロールプレイ のりぽん
05/20[18:10]いや、言っておくけど私はDQ好きだよ。3と6 ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:11]ま、何が言いたいかというと、コンピューターRPGを「RPG」の定義から批評することにあまり意味はないってことなんだけど(^^;; のりぽん
05/20[18:12]まぁ、それはあるかもしれない ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:12]たしかにDQはRPGの傑作だが。やはり老舗といえばウルティマでしょうな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[18:12]ただ、今回私が言いたいのはネットワークRPGの話で ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:12]CRPGはあくまでゲームシステムから見たジャンル分類にしかすぎないってことさね のりぽん
05/20[18:12]FFのRPG感でNRPGを作って成功するのかと ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:13]もしくはAD&Dなどもある。その派生のウィザードリーもやね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[18:13]Wizとウルティマなんだろうなぁ ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:13]ネットワークRPG ろんろん少佐β
05/20[18:14]はガントレットが成功したあたりで流行る地盤があるという事はわかってたもんだからなぁ。まあ、RPGの本来の意味合いを考えれば当然だろうけど。 ろんろん少佐β
05/20[18:14]私は世界観の確立とか、そういうのに関しちゃ問題ないと思う のりぽん
05/20[18:15]血が飛んだり、死体から皮をはいだり肉を取ったりするのはさすが洋ゲーって感じ ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:16]FFやファンタシースターの最大の問題はネットワークのインフラ のりぽん
05/20[18:16]聞いた話だと人の死体から頭と胴体と腕に分解してそれをさらに脳味噌と頭蓋骨に分解できるらしい、さすが洋ゲー(汗) ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:16]そのへんは洋げーちゅうよりも、近年のはやりだねぇ。無意味に残虐性を導入するのは。 ろんろん少佐β
05/20[18:17]もともと米国ベースのゲーム系というのはメガデモなんかをやっていた連中から出てきたもんだから、最初にあった残虐性というのは残虐性がためにあったのではないのだよ^^;; ろんろん少佐β
05/20[18:18]とりあえず私ゃネットワークRPGメーカー体験版(テックウィン付録)とマジェスティ(レベル53まで無料)をやってみたんだが ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:19]血しぶきだのなんだのをリアルに表現するグラフィックというのがみせものだったから。それからdoomとかが流行って、メーカーが残虐性が売れているのと勘違いしたのが原因かなぁ…。 ろんろん少佐β
05/20[18:19]ま、タイミング次第だよなあ のりぽん
05/20[18:19]ビジュアル的に装備が反映されないと誰が誰だかわからん(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:20]UOでは反映されてるんだが、そのへんをFFとPSにも期待したいなぁ ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:20]2001年というのは正直まだ早い気がするんだけど、これ以上アメリカに遅れをとるわけにもいかんのよね(^^;; のりぽん
05/20[18:21]グラフィックでのおくれは、こんぴた系理系ヲタクの数の差でしょう。日本には日本流のゲームヲタクがいます。別にグラフィックに絞って対抗する事もないでしょう。 ろんろん少佐β
05/20[18:22]うーん。でもIP接続とかも来年あたりには全国展開するんでないかなぁ ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:22]まあ、先行作品より劣ったものを出してはこないでしょ、少なくともスクウェアは のりぽん
05/20[18:23]いや、誰が誰だかわからんってのは個性がないと思うなぁ ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:23]セガは知らぬ:-)(爆) のりぽん
05/20[18:23]わからんよ、四角は。あそこはいろんな意味でダークホースだよ。平気で新入社員中心のチーム組んだりするから。 ろんろん少佐β
05/20[18:24]そうなんよね、なんせ□だから(^^; ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:25]今のままだとストーリーと演出ばっか重視しすぎてきた□だけに、そう言ったところで勝負がしにくそうなNRPGで対抗 ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:25]え、才能を使い捨てするんでしょ?(ぉぉ のりぽん
05/20[18:25]そういえばさ、接続で思い出したけど、今更、うちの地域でDSLが桶になったとか連絡いれられた… なんでさ、ここいらの半径30キロくらいの地域でうちが最後なの?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[18:25]出きるの可って不安はあるんだが、なんせ□だからどこからそう言う方面強いの引き抜いてくるかわからん ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:26]こたえ:ろんさんがいやらしい画像や動画を落としまくって重くならないようにするため ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:27]ここにはあと2ヶ月しかいないから、契約できんかった。 次に引越ししたらDSL導入だね。9月に引越ししてその地域でDSLかケーブルモデムのどちらかもないという事はないだろうから。 ろんろん少佐β
05/20[18:27]いやらしい画像や動画を落としまくって<今学期はそんな暇なかったっす(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[18:28]話によると今はえばーくえすとって言うNRPGも流行ってるらしいが。英語版だけだし3Dだと私道に迷うからパス(笑) ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:28]EQga のりぽん
05/20[18:29]今のエッジでしょ(^^; のりぽん
05/20[18:29]それに、うちのマシンは3Dには弱弱だから(^^; ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:29]絵馬クエストという巫女さんが主人公のRPGっすか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[18:29]UO安いし、2980円(笑) ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:30]UOそんなやすくなってますか^^;; 買ってみようかなぁ… ろんろん少佐β
05/20[18:30]そんなゲームだったらとっくに買ってるわい(笑) ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:30]まー、楽しければ別にUOでもディアブロでもいいでわ のりぽん
05/20[18:31]やはり日本のどっかがネットRPGを作らねばなりますまい のりぽん
05/20[18:31]実際、もう今からUO始める人間なんかそんなにいないんじゃないかって不安だったんだけど ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:32]巫女さんから、メイドさんから、ロボットまで選べるキャラクターはよりどりみどり〜な のりぽん
05/20[18:32]個人的希望としてはやっぱり、エニクスにDQの世界観で一つやってもらいたいなぁ。 ろんろん少佐β
05/20[18:32]テレホになると結構初心者用の街に人がいて安心 ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:33]いいねえ、DQの世界観でネットゲー のりぽん
05/20[18:33]DQ世代の私らとしてはそういうので遊べる日を夢見たいですな のりぽん
05/20[18:34]モンスターをプレイヤーキャラに出来たりとかさ、徒党組んで勇者を襲ってみるとか のりぽん
05/20[18:34]ただ、ネットでリアルタイムとなると基本的にARPGだから… ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:34]だいぶ変わったモノにはなりそうな気がするんよね、FF ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:35]スライム軍団で「ろくしん^h^h^h^hはちひきがった〜い!」とか のりぽん
05/20[18:35]それはPKでわ(^^; ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:36]うみぃ… テレビで一旦放送禁止された回のX−FILEやってる… グロい(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[18:36]マジェスティっつーNRPGを試したんだが、復活の祠みたいな場所で ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:36]お米の国でも放送禁止なんてありますか のりぽん
05/20[18:37]待ち伏せてそこに出てきたのをまた殺すッて趣味の悪いのがいてやる気無くした(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:37]あまりのグロさに2年間お蔵入りしていた品物… ハロウィーンのときに恐怖映画の代わりにいいかと放送されたやつなのですよ。内容がグロいのです(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[18:37]X−FILE<どんな内容です?_ szk
05/20[18:37]ポケモンの再放送もなぜか放送されない回とかあるのよね(^^; 例の回以外でも のりぽん
05/20[18:38]Xファイルですか…こっちで4やってるけどいつの間にか深夜番組だよ…(苦笑) ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:38]例の回って? ろんろん少佐β
05/20[18:38]例の光過敏性てんかんの回ですな ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:39]どんな内容です?<なんといえばいいのかな… 母子相関ものですな(笑) ろんろん少佐β
05/20[18:39]あのポケモンアンコールは海外版の逆輸入と言う面があるから… ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:39]向こうで放送できないような回はカットされてるんでしょうな ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:40]とくに放送できない回があるとも思えんが。 ろんろん少佐β
05/20[18:40]日本じゃ6月にシーズン7がビデオで出るらしい。 szk
05/20[18:40]なんかタケシが向こうではヤバイとか聞いたような… ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:40]うん、わしもそう推察しとるけど のりぽん
05/20[18:40]もしくはユンゲラー?(笑) ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:40]米の国は今、何シーズン目なんでしょうか?>X−FILE szk
05/20[18:41]ええとね… これは… 9か10ぢゃないかなぁ… ろんろん少佐β
05/20[18:41]とりあえづ見てて確認したのは「夏の海リゾート地で美少女コンテスト」な回がカットされてた のりぽん
05/20[18:42]水着はダメですか(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:42]フェミニストが煩いだろうからかなぁ? 告訴されるのが恐いからねぇ、局としては。 ろんろん少佐β
05/20[18:43]モルダー役の役者の交代とかないですか? szk
05/20[18:43]何気にX-Fileファンですか?>szk氏 のりぽん
05/20[18:44]次のシーズンで続投するかどうかを局といろいろもめているようだけどね>もるだ− ろんろん少佐β
05/20[18:44]あっ、多分、これで ろんろん少佐β
05/20[18:44]シーズン7か8だ。明後日、このシーズン終わりだから…。 ろんろん少佐β
05/20[18:44]何気に<ぢつはそうです(-_-; szk
05/20[18:46]最初に日本でやった1クールを半分くらい見たかなあ(^^;; のりぽん
05/20[18:46]しかし、ウルティマってやったこと無かったから「恐怖のエクソダス」とか「日高のりこ」とか「アバタール」とか「バカタール加藤」ってイメージしかなかったんだが(爆) ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:46]このシーズンの最終回は第一回のときの事件の再来という形でなんかトラブルがあるらしい。 ろんろん少佐β
05/20[18:47]あんまり面白くなかったにゅ(笑) 結局オカルトでしかないからわし的に見所が のりぽん
05/20[18:47]ビーストウォースメタルスの続編の放送はあるのかなぁ… ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:47]私は3シーズン位までの話は結構好きだったですね〜。 szk
05/20[18:47]多分、モルダーの生死不明という形にしておけば契約が更新されなかった場合なら死んだ事にしてごまかせるという事だろう(笑) ろんろん少佐β
05/20[18:48]4シーズン以降は結構見ててダルいっす。単発ものでは面白いのもあるんですけどね。 szk
05/20[18:48]海外ドラマって「フルハウス」と「ザ・フラッシュ」くらいしかマトモに見て無いなぁ…(^^; ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:48]ビーストウォースメタルス<んなつまらんものみんでもいいって^^;; それって最初はフルCGだからそれなりに評判あったけど… 結局アニメはシナリオだからねぇ…。 ろんろん少佐β
05/20[18:49]なんだっけ、火男の放送だけは面白かった(^^;; のりぽん
05/20[18:49]生死不明<そうきますか。 szk
05/20[18:49]英語版はどうかしらんが、日本語版のメタルスは絶品だよ。アドリブが(笑 ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:49]単発なのは結構いいのあるね、確かに。全体の流れはさすがにこれだけ続くとダルくなるのはしょうがないかなぁという感もあるけど。 ろんろん少佐β
05/20[18:49]ふふり、ろんちゃん、チミは「吹き替え」という言葉を知っておるのかね? のりぽん
05/20[18:51]コンボイが冷蔵庫に入れておいたバナナがないんだよ、バナナがッ(笑) ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:51]そうきますか。<シーズン2でチームが解散させられたのは実はスカリー役のねーちゃんが妊娠したからだったという… まあ、ロングランのシナリオ書きならばこれくらいの臨機応変さはあるでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[18:52]要するに、日本語吹き替えにあたって声優さんたちがアドリブギャグやりたい放題ということです(笑) のりぽん
05/20[18:52]「吹き替え」<そんなにアドリブ多い?^^;; ろんろん少佐β
05/20[18:53]かなり、制作サイドもそれを売りにしてるフシあり のりぽん
05/20[18:54]生死不明でこんど出演するときは敵側に寝返っているとか(-_-;; szk
05/20[18:54]なるほど、そういう方法もあるか。あの濃い表情のキャラをギャグに使うか^^;;; ろんろん少佐β
05/20[18:56]http://www.thexfiles.com/main.html ろんろん少佐β
05/20[18:56]そう言えば某所にED&次回予告置いたな、確か(^^; ニセ轟ジュンペイ
05/20[18:56]Requiemというのが今シーズンの最終回のサブタイトルのようだ…。 ろんろん少佐β
05/20[18:57]おっ、みたいね、それ。 ろんろん少佐β
05/20[18:59]最近は日本のドラマなど見てないなぁ…。 ろんろん少佐β
05/20[18:59]さんくす>ろんさん szk
05/20[18:59]URL覚えてない? ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:00]ヨーロッパ系言語圏にいると実はすごく面白い事があるのだ、そういえば…。 ろんろん少佐β
05/20[19:00]覚えてないっす。送って^^;; ろんろん少佐β
05/20[19:00]ドラマなぞ全く見てにゃあ、去年 古畑第3シリーズ見ただけですたい(^^; のりぽん
05/20[19:01]つーかろんちゃんのメアド忘れた(爆) bu.eduのでいいの? ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:01]今は「ケイゾク」のビデオでも見たいにゅ のりぽん
05/20[19:01]英語とかってすごくイントネーション(音の強弱)を必要とする言語なんですにょ。そういう世界でしばらく生活してから日本のドラマを見ると… 下手な役者と上手い役者の差が恐いほどよくわかる(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[19:02]それでおけっす。 ろんろん少佐β
05/20[19:02]ドラマねぇ…今期はQUIZだけ見ておけばいい的、あれはホームページも面白い ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:02]「ケイゾク」<ぜひ見てください。私はハマりました(笑) szk
05/20[19:02]イントネーション<ほほう のりぽん
05/20[19:03]日本のドラマ見ると、女優陣はほぼ全滅やね… なんていうか…。(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[19:03]学芸会ぢゃないんだから… みたいな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[19:04]あうー、やはし「ケイゾク」はいずれ見ねばならんか、TSUTAYAの会員にでもならねば(^^;; のりぽん
05/20[rank]するとヤクモさんもいずれは沈黙と破滅の戦士として目覚めますか?
05/20[19:05]ケイゾクは見とけ、去年のスペシャル見てないなら新井様の「ケイゾク/漫画」も ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:05]声優も個人的には女よりも男の方が上手いような…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[19:05]「ケイゾク/漫画」<青い柿ピーは笑いました。 szk
05/20[19:06]くっ、2週遅れとはっ。(-_-;; 久遠
05/20[19:07]ドラマですか。なんとなく、アナザヘヴン観てる。なんとなく。(-_-;; 久遠
05/20[19:08]サイコホラーかと思ってたら、なんかオカルトっぽいや。(-_-;; 久遠
05/20[19:08]青い…ああ、あれっすか(笑) ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:08]2週遅れっすか… 事実上の敗北宣言やね(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[19:08]つーか劇場版アナザヘヴン、「柏木千鶴」ってヒトがいるんですけど…ワザと?(笑 ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:09]えーわい。ワシにはNEOGEOがあるもんね。(-_-;; 久遠
05/20[19:10]http://www.tbs.co.jp/quiz2000/kyoko/chukei.html <QUIZオフィシャルページの一部。 ニセ轟ジュンペイ
05/20[rank]ほたるさんは天翔乱姫の時、相手から何を吸い取っていますか?
05/20[rank]とらのあなで中身を全部見られるようになっていてえるぱれピンチ
05/20[19:12]つなぎすぎて電話の電池が切れました(^^;; ということでアデュー(笑) のりぽん
05/20[19:13]あらら。またね−>ぽんちゃん ろんろん少佐β
05/20[19:13]おつかれ>ぽんちゃん ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:13]さらばなり。 久遠
05/20[19:14]くっ。すると私以外は電話線以外だとぅ・・・ (-_-;;; 久遠
05/20[19:14]おつかれ〜>ぽんさん szk
05/20[19:15]ケーブルかぁ。初回工事費が8万するんだよねぇ・・・(-_-;; 久遠
05/20[19:15]Quizオフィシャルページは番組内で登場してるページが再現されてるんだけど ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:16]あたしも電話線よ…。もっとも、引っ越したらかえるだろうけど。 ろんろん少佐β
05/20[19:16]これ見てるだけでもある程度のあらすじはわかるし…って恭子ちゃん重体だからもう無理か… ニセ轟ジュンペイ
05/20[rank]どこまでもあがいているわりには、かなり弱いロックさんをなんとかしてください
05/20[19:17]http://www.tbs.co.jp/quiz2000/police/image/s084.gif <私の電話もコレ(笑) ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:18]しかしまぁ、頼むからドラマ観て実際に事件を起こすのはやめれ。最近の若人達よ。(-_-;; 久遠
05/20[19:18]しばらく時間があくから、某所のTH落とそうかなぁ。 ろんろん少佐β
05/20[19:18]私見書いてますぅ〜。 CK
05/20[19:18]確かに、最近は痛いおバカさんが多いですな(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:18]携帯なぞ持たん。ぽりしーである。(-_-;; 久遠
05/20[19:19]で、予告は見た? ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:19]まだ落としてるっすよ。 ろんろん少佐β
05/20[19:19]禁ちゃんの火葬大賞見ながら。面白い火葬をすると高得点がもらえるNTVの楽しい楽しい番組。 CK
05/20[19:20]そういう痛いおバカさん達の趣味がゲームやマンガだったりすると、すごく市場に響く訳ですよ。かんべん。(-_-;; 久遠
05/20[19:20]予告って何さ〜? 久遠
05/20[19:20]こんなにたまっていたのかぁ(謎)>[rank] CK
05/20[19:21]痛い馬鹿はいるよねぇ。なんていうか。 ろんろん少佐β
05/20[19:21]うむ、教えてあげるからるりメーラー導入しなさい(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:21]>予告 ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:21]自作のぷちこメーラーで勘弁してやってくださいな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[19:22]あー、とりあえずOEは入ってるけど? 久遠
05/20[19:22]でじこ〜 すけあくろ〜
05/20[19:22]ぷちこはダメです、Welcomeぷちこ版は痛々しいくらいヤバイです。なんつーか生々しいです(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:23]OEですか。Iloveyouというタイトルのメール送りますね。中にURLがかいてあるんでかならず開けてください♪ ろんろん少佐β
05/20[rank]スパイスガール(誤) → スパイクガール(正)
05/20[19:24]ふむ、ではメアドを何らかの手段で連絡してください。 ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:24]わっかりました〜(危) (-_-;;; 久遠
05/20[19:24]お。DL終わった。 ろんろん少佐β
05/20[rank]「虹色7」で凶悪犯罪に走る少年の問題を取り上げて欲しい!!
05/20[19:26]かなり笑える(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/20[19:27]メガトロン様(声:千葉繁様)はもっとすごいっす、ちなみに(-_-;。メタルス ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:28]ほめぱげのメールに書いときましたさ。(-_-;;; 久遠
05/20[19:28]バナナかよ… バナナ。日本帰ったら一度は見ないといけないな、これ(笑) ろんろん少佐β
05/20[19:28]最終回ではチータス(声:高木渉さん)鬼塚先生(声:高木渉さん)のモノマネをしてたり…(反則) ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:29]って言うか愛してるウィルスは、jpgとmp3のファイル消すだけぢゃないの? だったら大して痛くないよ、私。(-_-;; 久遠
05/20[19:29]早く帰ってきなさい、えみるの里の天井裏から(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[rank]勝俣州和(声:高木渉さん)
05/20[19:31]天井裏から出ちゃいけんのですよぉ(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[19:31]予告かぁ。去年一番印象に残ったのは、エデンズボーイの何話だったか忘れたけど、本編をまるまるフリにつかって予告がオチだったやつかな・・・(-_-;;; 久遠
05/20[rank]天井裏より愛を込めて
05/20[rank]ヴァルキリープロファイルに伊集院光は登場しますか?
05/20[rank]監禁されてみますか、10年くらい・・・(危)
05/20[19:33]ジャイアントマルチくらいいけてるよ、このバナナ。 ろんろん少佐β
05/20[19:34]くっ、デカけりゃいいってもんぢゃないぞう・・・(-_-;;;(危) 久遠
05/20[19:34]滅入しましたのでチェックしてクダサイ>黒衣のないとおぶるりるり様 ニセ轟ジュンペイ
05/20[rank]彼は優等生だった。千住学園では常にトップクラスの成績を維持していた。その彼が、こんなことをするなんて…。
05/20[rank]セーラー服買い出し紀行〜幻のセーラー服を求めて〜
05/20[19:36]ちなみにランページ(蟹)は広島出身で広島弁を使っていてワスピータ(トンボ)の隣町に住んでいたという設定です(笑) ニセ轟ジュンペイ
05/20[rank]MDランページ(ケンウッド)
05/20[19:39]いつになったらすごいよマルチさん手にはいるん? これ、結構みたいんだよね(笑) ろんろん少佐β
05/20[19:40]あれ、まだ置いてなかったっけ? ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:41]ないよ。 ろんろん少佐β
05/20[19:41]スマン、忘れてた(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:42]あ、この5行ほど出来たら消去希望(^^;>しーなちゃん ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:44]重い。マシンパワーが足らん・・・(-_-;;; 久遠
05/20[rank]ヴァルキリープロファイルにリン・ミンメイは登場しますか?
05/20[19:45]CPU何だっけ? ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:46]あたしのcyrix M2/366で十分ですよ(-_-;; このPC,250ドルですよ(笑) ろんろん少佐β
05/20[19:48]ぺんちの166さ〜 (-_-;;; 久遠
05/20[19:49]ぺんち166っすか。モニター付きで1万円くらいですね(笑) ろんろん少佐β
05/20[19:49]ちなみにあのページはあらすじの都合により某氏にだけは見せられません(謎) ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:50]だって3年前のだし。(-_-;;; 久遠
05/20[19:50]FMVだっけ…だとするとメルコあたりが出してるK6-2/333くらいのアクセラレータ(実売価格14k前後)をつけて加速を… ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:51]某氏って、誰だかわからん(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[19:51]スープーちゃんから滅入るが来てた。ネ○むぎ茶のタイトルで送ってくるなよ・・・(-_-;; 久遠
05/20[19:51]ネオ○ぎ茶をいぢめていたのはスープー氏だったのか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/20[19:52]いいえ〜。純98ですよ〜。NXでもないし。(-_-;;; 久遠
05/20[19:52]10話あたりのあらすじを見れば誰のことかわかると思われます(爆) ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:52]これだからルリメーラが使えんのだ・・・(-_-;; 久遠
05/20[rank]ネオ烏龍茶
05/20[19:53]98徹底改蔵ですか…キサキチさんの守備範囲ですな。きっとK6-III/400にパワーアップする方法をご存知でしょう(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[rank]むしろルリちゃんにインストールしたい(yes/no)
05/20[19:54]ま、そのうちニューマシンに変えるテもありますがね。 久遠
05/20[19:55]電撃ナースだって遊べちゃうぜっ。って、持ってないけど。(-_-;;; 久遠
05/20[19:55]つうか、私の持論では98をベースにへたに拡張するよりも、買い替えた方が安く速いマシンが(-_-;;;; ろんろん少佐β
05/20[19:56]まーねー。その持論は正論でしょう。 久遠
05/20[19:57]ただ、私はこんぴでゲームやらない人だから、それほど気にならない訳でして。 久遠
05/20[19:57]))... では夕食へと。 久遠
05/20[19:58]あいさ。 ろんろん少佐β
05/20[19:59]晩御飯はまだだろうか… ニセ轟ジュンペイ
05/20[19:59]で、某氏とは誰のことかわかりましたか(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[20:00]どのみちメカフェチ野郎にはかわりないですね(-_-;; ろんろん少佐β
05/20[20:02]実は、そのあらすじこそがそのページのメインです(嘘) ニセ轟ジュンペイ
05/20[20:02]ご飯だ♪ ニセ轟ジュンペイ
05/20[20:03]さて、と部屋掃除に少し集中するかな。 ろんろん少佐β
05/20[20:03]またねー ろんろん少佐β
05/20[20:04]ではッ ニセ轟ジュンペイ
05/20[20:57]しかし、久遠さんとこの地域のCATV、8万とはまたぼったくりですな…(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[21:02]でも、仮に今申し込んでもケーブルモデムが不足してるからすぐには使えないんだよね…(汗) ニセ轟ジュンペイ
05/20[21:29]今日の一言「雨が降ってるので早めに帰ろう」 
05/20[21:38]んにょ 娘々
05/20[22:01]か、買えねぇ あずま
05/20[22:01]スクール水着姿のでじこは買えなかったよ… あずま
05/20[22:04]残念しょー 娘々
05/20[22:04][11:18]へー、ヤッターマンってば108まであったのかー あずま
05/20[22:04]108話 あずま
05/20[22:05]いやね。展示はあったんだけど売りものがなくてね…いや、そういうことじゃなくて あずま
05/20[22:05]取りよせてまで買うのもナニだし あずま
05/20[22:05]スクール姿のでじこって何? 娘々
05/20[22:07]ああ。フィギュアなりよ。(たぶん)1/6ぐらいの。組み立て塗装済み。 あずま
05/20[22:07]塗装してあるんだ〜 娘々
05/20[22:09]もう一体のふつー(?)のでじこもあるんだけど、固定せずに自分の脚で立ってくれるか不安で あずま
05/20[22:10]これをですな。勇気を出してこの机の上の置くや置かざるや あずま
05/20[22:10]会社の机の上? 娘々
05/20[22:11]いやーん。おうちの机ですよう あずま
05/20[22:12]会社はどうだろうなー。もちょっとマイルドなところから徐々にせめていかないと。 あずま
05/20[22:12]じゃデジ飴とか 娘々
05/20[22:13]ん。どんな飴かの あずま
05/20[22:15]缶に入ってる奴。苺味と檸檬味があってピンバッチが付いてくるの 娘々
05/20[22:16]缶かあ。机に飾るとドキドキよのう あずま
05/20[22:17]僕のは工具箱に入ってるよ 娘々
05/20[22:17]机無いからね 娘々
05/20[22:17]さて、そろそろに〜にが作業するからやめないと 娘々
05/20[22:18]ばいにゃ〜 娘々
05/20[22:18]ふむふむ あずま
05/20[22:18]でばら あずま
05/20[22:18]ではさばら、といおうとしたらしい あずま
05/20[22:28]…も、も、もしかしてー あずま
05/20[22:29]今日雨が降ったからマシュランボーの放送があったりしませんかな あずま
05/20[22:34]ふむ。こっちでは放送してないっぽいな。これで一周遅れかー あずま
05/20(22:36)あー、雨で野球は中止とかはでてたような Sian♪
05/20[22:38]いやー、実は大阪では野球ではなくゴルフが入ってたの あずま
05/20[22:39]あ。ちなみにこっちでは放送時間も違います。 あずま
05/20[22:42]ろんさんもついに学生じゃなくなるのかー あずま
05/20[22:56]そうでしょうそうでしょう。誰にだって買えない物があるのですよ。 久遠
05/20[22:57]たとえばそれは、CCさくらの単行本であってみたり (-_-;; 久遠
05/20(22:58)買っても使えない物があったりなかったり Sian♪
05/20[22:58]おじゃ魔女のSCDであってみたり (-_-;; 久遠
05/20[22:58]ぐふっ。イタいところを突いてきますな・・・(-_-;; 久遠
05/20(22:59)買いたくて買えない品々ですか… Sian♪
05/20[23:00]TV版でじこのOPのSCDは結構、恥かしかったさ。(-_-;;; 久遠
05/20[23:01]買いたくて買えない品々・・・、一昔前のパソゲーとか。(-_-;;; 久遠
05/20[23:01]ADV全盛期のゲームとか欲しい・・・(-_-;;; 久遠
05/20[23:03]ザースとかライザーとかウィングマンの最後のやつとか。(全部、エニックスぢゃねーか) (-_-;;; 久遠
05/20(23:03)一昔で足りますか(-_-;; Sian♪
05/20[23:03]スレイヤーズ劇場版全部見た〜。 CK
05/20[23:03]ぐっ。ニュースブロードキャスターで秋葉の特集しとる。しかも痛い特集だ・・・(-_-;;; 久遠
05/20[23:04]なんと、もうすぐ1000行ではないかっ CK
05/20[23:04]オタクの街って言い切るなよ・・・(-_-;;; 久遠
05/20[23:05]メッ○ンオーとか紹介されとるし・・・(-_-;;; 久遠
05/20(23:05)(-_-;;; Sian♪
05/20[23:06]どうしてオタク天国になってしまったのか、ぢゃねーよ・・・(-_-;;; 久遠
05/20[23:07]清水、負けましたな。優勝は横浜かC大阪かな。 szk
05/20[23:07]痛い。痛すぎる・・・(-_-;; 久遠
05/20[23:07]ニュースブロードキャスター<見たいけどTBSはいんない〜(泣) szk
05/20[23:07]清水<ガーン(;o;) C大阪がんばれぇ〜 サクラ大戦じゃぁ〜(T-T) CK
05/20[rank]秋葉の人々は皆背中にビームサーベル標準装備ですか?
05/20[23:09]♪ひっきさいた やみがほえ〜 ふるえる大阪に(ヘイヘイヘイ) CK
05/20[rank]毎週木曜はビームサーベル装備率が上がったりしますか?
05/20[23:09]背中にビームサーベル<チャッカマンを改造して?(-_-;;; szk
05/20[23:09]まあ、FC東京や柏よかオーソドックスだからこれくらいやってもよいがな。>C大阪サポ CK
05/20[23:10]会社帰りにスーツ姿でゲームソフト買って、ポスターは貰えんよ・・・(-_-;;; 久遠
05/20[23:10]リュックから飛び出したポスターがビームサーベルに見えるの意です・・・(-_-;;; 久遠
05/20[23:10]ゲームソフトは結構秋葉原や上野で買いますけどねえ CK
05/20[23:11]でもスーツ姿でゲーム買ったりしません? あずま
05/20[rank]いやいやキャラ物の紙袋がトレンドである
05/20(23:11)秋葉にはわらわらいそうな Sian♪
05/20[23:12]スーツ姿でゲームは買いますが、さすがにポスターは貰わないです、私は。(-_-;; 久遠
05/20[23:13]ポスター<全然買わない^^; CK
05/20[23:13]ポスターは油断してるとたまりますからな あずま
05/20[23:13]痛い痛い特集が終わった・・・。秋葉は昔も今もマニアの街、という結論を出して・・・(-_-;;; 久遠
05/20(23:13)あー、最近ポスターもらうような買い物してないな Sian♪
05/20[23:13]あと、千住のマコトでソフトや電化製品買うかな(「虹色7」で登場予定) CK
05/20[rank]初回特典にちっさい女の子が付いてくる
05/20[rank]こんな初回特典は嫌だ!
05/20[23:16]順番が逆になってしまった・・・(-_-;;; 久遠
05/20[23:16]しかも嫌じゃない人々が大勢の巻・・・(-_-;;; 久遠
05/20[rank]初回特典に出演声優のうちの誰かとの婚姻届けが付いてくる
05/20[rank]初回特典に同じソフトが付いてこのお値段
05/20[23:18]ははは。えらい生々しいですな あずま
05/20[rank]初回特典にキメラの翼がついてくる
05/20[rank]初回特典に ぷちこ(本物)が付いてくるが家具を奪って逃げてゆく
05/20[rank]初回特典に中山美穂の電話番号が付いてくる(違)
05/20[rank]初回特典にビールがついてくる
05/20[rank]初回特典に野球拳ができる特別ディスクが付いてくる(デマ)
05/20[rank]初回特典にうさだ姐さんにいびられる券が付いてくる(プレミア)
05/20[rank]初回特典にジョニー黒木のプロマイドがついてくる
05/20(23:23)whiteとtypeしようとしてwhileと打ってしまった私は重症でしょうか…(-_-;;; Sian♪
05/20[rank]初回特典にClose2Uのドラマアルバムが付いてくる(含むOP曲)
05/20[rank]ショタ特典
05/20[rank]「cc さくら」はどの様なオブジェクトファイルが作成されますか?
05/20[rank]初回特典をもらうための応募券を勝ち取るイベントへの参加券を手に入れるクイズ番組への予選出場のための申し込み用紙が付いている。
05/20[23:26]重症ですな… あずま
05/20[23:27][23:03]<ライーザ すけあくろ〜
05/20[23:27]そういえば、まなちゃの人々はPS2は買われなんだのですか? そういう話聞かんし 久遠
05/20[23:27]ぢゃなかったかのう... すけあくろ〜
05/20[23:28]PS2はありますぞWiz専用機として(滅) すけあくろ〜
05/20[23:28]PS2<買ってないです。 CK
05/20[23:29]MSXのライーザどっかに埋もれてるハズ(-_-;;; すけあくろ〜
05/20[23:29]ええ、うち間違えましたとも。カタカナなんて嫌いだ。(-_-;;; 久遠
05/20[23:30]もしくは銀河の三人・・・、だったかなファミコン版・・・(-_-;;; 久遠
05/20[rank]秋葉原は腐海ですか?
05/20[23:31]DCがあるからPS2など買わぬわー。たぶん。きっと あずま
05/20[rank]腐海が溢れて止まりませんか?
05/20[23:31]こっちは、まだ店頭にはPS2が並んでなくて。 久遠
05/20[rank]だが、原罪の汚れなき世界だ・・・
05/20[23:32]売ってるのかどうかは知らんですなあ。探したことないし あずま
05/20[23:32]わたしも、どちらかと言うとDVD再生機として仕様の予感。(-_-;;; 久遠
05/20[23:33]たまたま丁度入荷したところを幸運にも通りがかったもので(-_-; すけあくろ〜
05/20[23:33]私も探すまではしてないけど、出歩くたびにちょっと店先を観察してみたり。 久遠
05/20[23:34]いーなー。って、やりたいゲームないんだけどね。デッドオアアライブ2がちょっとやりたい位。そんな感じ。(-_-;; 久遠
05/20[23:34]DCもありませぬ。 CK
05/20[23:35]私の場合、DVD地獄に落ちる事を考えると買わないのが正解かもしれない。 久遠
05/20[23:36]DVD<つたやのレンタル会員です。^^; CK
05/20[23:36]DCはね・・・、ここにいる数名はアイド(略)の為に買ったと思われるのですよ? (-_-;; 久遠
05/20[23:36]DOA2はいいですぞー、パンモロが(滅) すけあくろ〜
05/20[23:37]ではキカイオーとレンタヒーローのために買った私の立場はッ ニセ轟ジュンペイ
05/20[23:37]DC…当分買わないと思う^^; CK
05/20[23:37]知らん。(-_-;;; 久遠
05/20[23:37]ぎくっ(-_-; すけあくろ〜
05/20[23:38]あ〜、そいえばNo.1はもうすぐですな〜 すけあくろ〜
05/20[23:39]DC版サクラ大戦が発売される当日、君はご町内の平和を守るレンタの人を購入する訳ですか。そうですか。(-_-;;; 久遠
05/20[23:39]25日、サクラと同時発売ですな ニセ轟ジュンペイ
05/20[23:39]おおおう。いま揺れた〜 あずま
05/20[23:40]ただ、DCは故障中です…(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[23:41]修理を受け付けているCSカスタマーセンターはすぐ近所だというのに、わざわざ宅急便を利用しないといけないもどかしさ ニセ轟ジュンペイ
05/20[23:41]地震ですか。陸王の怒りを静めましょう・・・(-_-;;; 久遠
05/20[23:41]ゆえに、まだ修理出してません(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[23:41]ん。充電池がイカれたくらいならゲームは出来ませんかね? 久遠
05/20[23:42]悔しいので、カスタマーセンターの一番近くのクロネコ営業所に持ち込んで見る予定(無意味) ニセ轟ジュンペイ
05/20[23:42]ぐるぐる温泉が出来ないのが痛いです(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[rank]テトリス with CCさくら でもともよちゃんのカメラワークはバッチリですか?
05/20[23:44]DCは〜、最近起動してない罠 すけあくろ〜
05/20[rank]テトリスで消すと「はにゃ〜ん」と叫んだりもしますかね?
05/20[23:45]あずまさんとこも揺れましたか・・・>地震 かをす
05/20[23:45]関係ないけど、みかかのIP接続サービスは泣きそうなほど遅いそうです、0.5kbpsくらいとか…(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[23:45]うち揺れてなかったような… ニセ轟ジュンペイ
05/20[23:45]私も連休中に友人と花コラ対戦した位だな・・・(-_-;;; 久遠
05/20(23:45)幸せになった人もいるみたいよ Sian♪
05/20[23:46]うちとこは揺れてないな〜 すけあくろ〜
05/20[23:46]地震<亀岡で震度3だそうですね CK
05/20[23:46]http://w3.poporo.ne.jp/~takao/program/0520.html<振り替え放送があるみたいですよ>マシュランボー かをす
05/20[23:46]んゴ。みんなで一斉につないだらそりゃ遅いでしょうとも あずま
05/20[23:46]つーか花コラもバーチャロンもマブカプ2もKDD使わないと対戦できないのでイヤ(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[23:46]このあいだあっっ かをす
05/20[23:47]このあいだ早朝にあったばかりなのに>地震 かをす
05/20[23:47]津波の心配はないそうです かをす
05/20[23:47]なんと。金曜日っすか。録画忘れたら会社を抜け出さねば(無理) あずま
05/20[23:48]通信対戦なぞやらん。(-_-;;; 久遠
05/20[rank]貴様、「スタージンガー」を知っているか?
05/20[rank]漢ならゲーセンでリアルバトル
05/20[rank]貴様、「星雲仮面マシンマン」を知っているか?
05/20[23:51]今年は西遊記の年か・・・。去年は、里見八犬伝の年だったし。(-_-;;; 久遠
05/20[23:51]ちなみに来週の土曜日は15:25からのようです>マシュラ かをす
05/20[23:51]ゴダイゴの「モンキーマジック」は名曲。決定。 CK
05/20[23:52]何故マシンマンにこだわるのですか。ボールボーイがお気にですか。そうですか。(-_-;;; 久遠
05/20[23:52]ぐるぐる温泉からスタートして最近ネットゲームがマイブームです(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[23:52]あ、関西での話ね('^^;>15:25 かをす
05/20[23:52]兄弟拳バイクロッサーの方がマイナーだと思う…(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/20[23:53]馬車道のおっさんでてる〜 娘々
05/20[23:53]兄弟拳<う、分からない^^; CK
05/20[23:53]子供を泣かせる事によって力を蓄えるボスって設定はイカス(笑) ニセ轟ジュンペイ
05/20[23:53]こんばんは>娘々さん かをす
05/20[23:53]つーか、わしゃあ春先に買った「餓狼」があるんじゃあ。まだ50回位しかプレイしとらんから1ゲーム500円じゃよ、こんちきしょ〜(T-T)O 久遠
05/20[23:54]馬車道<チューボーですよ!ですか。 CK
05/20[23:54]マシンマンの後番組だったんだけど… ニセ轟ジュンペイ
05/20[23:54]うにゅ。まちゃあきでてるやつね。 娘々
05/20[23:54]つーか、バイクが必殺バズーカに変形の時点で拳法でもなんでもねぇ・・・(-_-;;; 久遠
05/20[23:55]日テレ系特撮と言えばサイバーコップですな。個人的には ニセ轟ジュンペイ
05/20[23:55]マシンマン<そのへんは映らなかったかも・・・ かをす
05/20[23:55]あとマイナーと言うと、グリッドマン(滅)とか・・・(-_-;;; 久遠
05/20[23:56]グリッドマンはマイナーなのかッ ニセ轟ジュンペイ
05/20[23:56]ええ、サイバーコップですとも。千葉みかさんのED曲は必聴ですよ? (-_-;; 久遠
05/20[23:56]グリッドマン<これも映らなかったです。そのころはもうTBS系あったのに かをす
05/20[rank]未来警察ウラシマン
05/20[23:56]個人的には円谷系で一番好きな特撮なのにッ、声がグリーンリバーライトなのにッ ニセ轟ジュンペイ
05/20[23:57]そら、あばれはっちゃくがジュピター役だとも。(-_-;; 久遠
05/20[23:57]ははは。グリッドマンかっこよかったなあ。なぜか観てましたわ あずま
05/20[23:57]シューティングスターですな、ルリちゃんの一番星より君の願いを叶える流れ星になりたいですかッ ニセ轟ジュンペイ
05/20[rank]IT社会になると日本の政治は秋葉原が動かすのだろうか?
05/20[rank]ルードヴッヒはもういないんだよ・・・
05/20[23:58]つい1年ほど前、キッズステーションでサイバーコップが再放送されていまして、見れなかったけど ニセ轟ジュンペイ
05/20[23:58]もうすぐだ〜>更新 CK
05/20[23:58]未来警察ウラシマン<これは観てました かをす
05/20[23:59]あれ、SWの一番最初の短編集の「ユニコーンのなんちゃら(揮発中)」のテーマ曲と書いてあった。やるなSNE。(-_-;;; 久遠
05/20[23:59]時を同じしてジュピターの頃のあばれはっちゃくの再放送をしていたのは罠ですか? ニセ轟ジュンペイ
05/20[23:59]んー、IT社会になったら日本の経済は株屋が動かしますか あずま
05/21[00:00]もとい、「ゆにこーんなんちゃら」じゃねぇ。「ジェライラの鎧」だ。本気で揮発中・・・(-_-;;; 久遠
05/21[00:00]にょにょ〜 娘々
05/21[00:00]螢 すけあくろ〜
05/21[00:00]-) 一介のキサキチ
05/21[rank]円谷映像制作のウルトラマンシリーズが見たい!!

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 200回 ろんろん少佐β
  2. 118回 ニセ轟ジュンペイ
  3. 115回 久遠
  4. 113回 のりぽん
  5. 103回 Sian♪
  6. 80回 あずま
  7. 51回 テルリスト
  8. 45回 娘々
  9. 38回 CK
  10. 27回 かをす
  11. 24回 szk
  12. 21回 一介のキサキチ
  13. 15回 すけあくろ〜
  14. 15回 View★
  15. 5回 ただ
  16. 3回 then-d
  17. 2回 嫁
  18. 2回 こうたつ
  19. 1回 View%会社モード

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:16:08 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5