ログ


全現在ログ:608行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
05/15[00:00]ぐひゅ かをす
05/15[00:00]錦28乙 東大島駅〜小松川保健相談所→小松川区民館→(←平井都営アパート←)平井駅(都営) View★
05/15[00:00]♪ロッテ打ちまくれ〜 お前ら最高! CK
05/15(00:00)ふふり Sian♪
05/15[00:00]焼き増しして送ろうか?>あずまちゃん 娘々
05/15[00:00]ああ美しい虫のこえ。 あずま
05/15[00:01]うぐぅ・・ %かをすさんおめっとさん。 View★
05/15[00:01]LOTTE う〜ん ロッテ! CK
05/15(00:01)…というわけで寝るる Sian♪
05/15[00:01]あっ取れてる('^^; かをす
05/15[00:01]おめでと〜>かをすさん CK
05/15[00:01]おやすみなさい>Sian♪さん かをす
05/15[00:02]ありゃ。(か)の人おめでとです あずま
05/15[00:02]ありがとうございますm(__)m かをす
05/15[00:02]さて、おいらも寝るにょ〜 View★
05/15[00:02]忘れてたにょー。 娘々
05/15[00:02]写真<く、ください。自分の姿をこの目で あずま
05/15[00:03]おやすみ〜>Viewさん CK
05/15[00:03]あ、おやすみなさいにょ。>先輩 娘々
05/15[00:03]寝る方々さばらー あずま
05/15[00:03]おやすみなさい>View★さん かをす
05/15[00:03]私も失礼します・・・ かをす
05/15[00:03]おやすみ〜 View★
05/15[00:04]おやすみなさい>かをすさん CK
05/15[00:05]んじゃ、ちょっと遅くなるかもしれないけど必ず送るにょ。>あずまちゃん 娘々
05/15[00:05]下半身パンツいっちょなのもいる? (-_-;;;;;;;) 娘々
05/15[00:06]ぐは。裸の写真なんか撮られてたのかー あずま
05/15[00:06]着替えてるとき撮ったさ。 娘々
05/15[00:07]裸は要らないよう、っていうか見られたくないでありまする〜 あずま
05/15[00:07]あずまちゃんの写真だけで17枚ほどあるにょ。 娘々
05/15[00:07]こ、こ、この・・・ あずま
05/15[00:08]ああ。ああああ。 あずま
05/15[00:08]って言っても母上にも見られちゃったにょー (-_-;;;) 娘々
05/15[00:09]しまった。あまったフイルムで看板撮れば良かった (-_-;;) 娘々
05/15[00:09]すごい写真があったですか^^; CK
05/15[00:09]今日見たら倒れてたけど。 娘々
05/15[00:09]呼称が「たこ焼きの人」から「ぱんつの人」になったらいやだー あずま
05/15[00:10]ミッキーの手袋はめてる写真が可愛いと思う。僕的に。 娘々
05/15[00:10]と、とりあへずまた転びませぬように あずま
05/15[00:10]パパパパパパ、パンツは写ってないぞう。 娘々
05/15[00:11]あ。写ってないすか。そりゃあよかった。母上も安心 あずま
05/15[00:11]#見方によっては下半身裸に見えるなんて事はないぞう。 娘々
05/15[00:12]美しき方の写真でラーメン吹き出しそうになったなんてそんなこともないぞう。 娘々
05/15[00:13]くくり 娘々
05/15[00:13]はは。美しき人も面白いことになっちゃいましたな あずま
05/15[rank]真田アサミvsサナダ様(清水エスパルスGK)
05/15[00:15]あたしの顔は恐く写ってましたか あずま
05/15[00:15]って言うか確かに美男子顔なんだなぁ。って思ったです。チャイナ来ちゃってますけど。 娘々
05/15[00:16]あ、そういや美しき人とくっついて写ったのなんか恐いことになってそうな あずま
05/15[00:16]やっぱり眉を細くしてからも着替えるべきでした・・・ぐふぅ 娘々
05/15[00:16]恐いことに<目が赤く光ってたですよ。 娘々
05/15[00:17]ああ。フラッシュ使うとうさぎさんの目になるなあ。 あずま
05/15[00:17]って言うか胸が・・・ (-_-;;) 娘々
05/15[00:18]げふんごふっ あずま
05/15[00:19]まぁこれで予選通過かな。 娘々
05/15[00:19]優勝目指して頑張るのよっ 娘々
05/15[00:20]が、がんばりますっ。カントクっ あずま
05/15[00:21]もし優勝できなかったときは・・・棺の中で眠ってもらいます故。 娘々
05/15[00:22]さてと、じゃれてないでそろそろ寝ますかね。 娘々
05/15[00:25]フリーヅしてました あずま
05/15[00:25]ぬゴ。ではまたです。 あずま
05/15[00:25]おやすみ<娘々さん CK
05/15[00:25]ああ。棺の中からも歌い続けますとも。 あずま
05/15[00:27]おやすみなさいでし 娘々
05/15[00:30]-))).... CK
05/15[rank]モーニング狼。
05/15[rank]子連れ娘
05/15[rank]モーニング母。
05/15[rank]餓娘伝説
05/15[15:09]恐るべし粗大ゴミ。昨夜の徘徊したところ、PC-9821V200M7C2を拾ったのじゃよ。#動作確認はしていないけど。 一介のキサキチ
05/15[15:10]私が使っているV13Mより新しい機種が捨てられるなんて…。もったいない。 一介のキサキチ
05/15[15:13]まだ動くかどうかわからないけれど、今後の使い道は、1.私の予備機。2.妹専用マシン。3.茶の間設置マシン。…どうしよう。#いぢりたおしたくてうずうずするんですけど。 一介のキサキチ
05/15[15:15]2.になりそうな可能性が高いけど、V13M同様タワー型だからそれなりに大きい。妹が嫌がってくれる可能性もある。 一介のキサキチ
05/15[15:17]「先輩のデスクトップこんぴと交換にゅ」とか言いだしかねん(^^;#それもまた良きかな 一介のキサキチ
05/15[15:30]今時、へたに旧八にこだわって、旧八ベースから改良して使うよりも、普通のAT機を買ったほうがやすいとか言うのは禁止ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/15[15:32]死して屍拾う者なし(-人-)>九八 ろんろん少佐β
05/15[15:46]屍を再生するのもまた漢のマロンですとも あずま
05/15[15:49]男の浪漫といえば、一卵性双生児の姉妹丼(-_-;; ろんろん少佐β
05/15[15:50]姉と妹を見分けるには黒子くらいしかないという(-_-;; ろんろん少佐β
05/15[rank]「オブチは死んだ。何故だ?」「選挙前だからさ」
05/15[16:19][15:09]たいそうな物を拾いましたなぁ・・・ View%会社モード
05/15[17:04]屍と心中するのもまたマロンですのう。 ただ
05/15[rank]獅子舞丼
05/15[17:30]屍を再生<ええ。楽しいですとも。>あずまさん 一介のキサキチ
05/15[17:32]ぐは。ときパ準備会のページが社内からのアクセス制限対象にされてるぅ。(;o;) 一介のキサキチ
05/15[17:33]制限がかかる案内がメールで廻ってたけど、今回はブラフじゃなく本当なのね… 一介のキサキチ
05/15[17:35]仕事に関係ない社外アクセスは控えないと…。ぐしぐし。 一介のキサキチ
05/15[17:41]ときパ<ひいいッ あずま
05/15[18:39]ときパ<ひいいッ<http://www02.so-net.ne.jp/でも、~dorcom/はOKだが、~highrisk/tokipa/は蹴られるのである。「アクセスしたことを記録しました」のメッセージ付きで…(-_-;;; 一介のキサキチ
05/15[18:43]買ったほうがやすい<ただで入手であることに意味があるのです。>ろんさん 一介のキサキチ
05/15[18:49]いけないコンテンツがなんであるかいちいち調べているというのがまたなんとも あずま
05/15[18:49]あるいは、ときパのページへの参照がとても多かったか あずま
05/15[19:01]とても多かったか<どうなんでしょうねぇ?そのうちwww3.big.or.jp/~sian/も見れなくなるかもしれませんね…。 一介のキサキチ
05/15[19:03]あー。チャットは回数が多いから危険やも。他人事ではなく。 あずま
05/15*19:06*異業種交流会 一介のキサキチ
05/15[19:07]としておけば、それとなく「仕事に関係しますっ!」って、言えそうだったり(^^; 一介のキサキチ
05/15[19:10]はははー あずま
05/15[rank]めがねvsぴんく・・・・ 異業『趣』交流会
05/15[rank]むしろ異行
05/15[rank]いやいや偉業
05/15[rank]あるいは異形
05/15[rank]すいません、オチはありません・・・
05/15[19:23]めがねvsぴんく<しかし、うさださんの登場により、事態は別の方向に…。 一介のキサキチ
05/15[rank]めがねが先か、ぴんくが先か。それが問題だ。
05/15[19:28]って言うか、今日は体調が悪いから定時で帰ってきて、何チャットに参加しとるねん、俺〜 (-_-;;  久遠
05/15[19:28]素直に寝よう・・・(-_-;;; 久遠
05/15[19:29]甘いな…こういう言葉がある『眼鏡は眼鏡、うさだはうさだ』! ニセ轟ジュンペイ
05/15[19:29]母上に召還されるが先か、寝込むのが先か あずま
05/15[19:29]つまり眼鏡っ娘もうさだもリアンも全部オイラのッ、やらんッ!(逃走) ニセ轟ジュンペイ
05/15[rank]トピックに「成年向けチャット」と入れて管理人さんの怒りをくらって有罪になる勇気のある人募集中
05/15[19:30]ふふふ。あくまでもシャレですよ? (-_-;; 久遠
05/15[19:32]なにをー。眼鏡のうさださんはあげてもいいけど、ラビ・アン・ローズはやらぬわッ あずま
05/15[rank]PナイフのPはパルシオンのPだと信じたい今日この頃。いかがお過ごしですか、司会の円楽です。
05/15[19:33]そうですか、ブレードライガーで白熱バトルから露骨に路線変更ですか、そうですか ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[19:34]じゃ、るりちゃんと みかセンセとクレア-αとメルディ は私のもん〜 (-_-;;; 久遠
05/15[19:35]リアンもなのかー のりぽん
05/15[19:35]せっかく、つるぺただったのに・・・(-_-;;;(違) 久遠
05/15[19:36]のりぽんさん、お久しゅう。 久遠
05/15[rank]あなたの五月雨堂のスフィーのレベルはいくつですか?
05/15[19:36]あ、同じ時間に出てくるのは久々ね(^^;; のりぽん
05/15[rank]主役は、和・菓・子♪
05/15[19:37]むー、骨董屋さんは何気にえろえろですからのう のりぽん
05/15[19:39]そうか。ここの面子だったら一人位、トリフェルズ魔法学園を買ってると思ったが。誰も買ってないのか、って私も買ってないけどね。(-_-;;; 久遠
05/15[19:40]ゲーム的にはヘボいと思われるが、コンセプトは燃える人々。(-_-;;; 久遠
05/15[19:40]買ってねェでございますですわ ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[19:40]どんなゲームかは各自調べておくよーに。(-_-;;;(違) 久遠
05/15[19:40]魔法学園ですか、悠久組曲くらいなら、誰か買うこともあるやも のりぽん
05/15[19:40]ぐふ。買ったと悟られてはならないってぐらいなので買ったのかと あずま
05/15[19:41]そらゲームボーイカラーも買っちまったさ。ああ、そうさ。(-_-;;;(馬鹿) 久遠
05/15[19:41]最近買ったのでフリートークにまだ書いてないのはサタゆき(土星版瑠璃雪)とウルティマオンラインだろうか ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[19:42]ぽ、ポケットさくらも予約しましたかっ のりぽん
05/15[19:42]…つーか、オイラの分のサクラ大戦くらい確保しておいてくれよチータス! ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[19:42]どきどき☆るりちゃんハウス(仮称)さえ買ってなければ、或いは・・・(-_-;;; 久遠
05/15[19:43]DCの1と2も買いですかっ!? のりぽん
05/15[19:43]いへ。るりるり麻雀の為に・・・(-_-;; 久遠
05/15[19:44]あー、どうでしょうねぇ。すでに遊んだゲームですからねぇ・・・ 久遠
05/15[19:44]やはりアニメイトカードですな>久遠氏 ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[19:44]新要素無ければ買ってもやらんだろうなあ(^^; のりぽん
05/15[19:45]初回版が手にはいるなら迷わず買いって気分だけど…通常版だと買う気しねェでございますですわ ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[19:45]春先にも、ねおげおロム狩っちゃったし・・・ (-_-;;;(滅) 久遠
05/15[19:45]初回版<ダメなオタクめ(-_-;; のりぽん
05/15[19:46]アイリスの高解像度のために買うという勇者はおらんのかっ のりぽん
05/15[19:46]噂だと、DC1と2をプレーしたビジュアルメモリだと3に花組が乱入してくるとか… ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[19:47]そう言う特別なオマケはあるみたいすね。確かに。 久遠
05/15[19:47]しかし、時代はゲートキーパーズだったりする。 ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[19:48]そういうさー、暇と金のある奴にしか特典のないおまけもなんだかなーと思うけど のりぽん
05/15[19:48]否っ。時代はウィンドエレメントスーツ (-_-;;(違) 久遠
05/15[19:49]乱入も何も、3は「大神パリで浮気大戦」じゃないかー(^^;; のりぽん
05/15[19:49]葉っぱがなんともいえない風のエレメントスーツですか あずま
05/15[19:49]ま、確かに。でもま、ゲームなんて暇と金がある事が前提な訳ですしね。 久遠
05/15[19:49]つーか1の限定版が手に入らないと連鎖的に3も買わない可能性高 ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[19:49]否、TVアニメ版のサイコなアイリスでしょう のりぽん
05/15[19:50]まぁ、サクラがなくてもレンタヒーローが有ればいいのさッ ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[19:50]つーか現在DC故障中(爆) ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[19:50]そう。装着完了した瞬間に何故か、また一瞬透けるウィンドスーツです。(-_-;;; 久遠
05/15[19:51]どちらかと言うとサクラの後のゾイド真剣に観てる。って言うか、観てた。(-_-;; 久遠
05/15[19:51]もう壊したんかいな のりぽん
05/15[19:51]久遠さんに言われて変身シーンをもう一回見ちゃったさ あずま
05/15[19:52]ん〜、日記読んでる人はわかると思うけど、わたし、TVアニメ版サクラ大絶賛な人です(^^;; のりぽん
05/15[19:52]ユイさん→フィーネ→ユイさん と言う過程を踏む事で演技の幅がでてきたのです・・・(本当かよ・・) (-_-;;; 久遠
05/15[19:53]つーかバッテリーバックアップなんて何で壊れるんだか ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[19:54]電池切れとは違うんですかいな あずま
05/15[19:54]ってことで久遠氏はゲートキーパーズ見れ。BSアンテナ建ててでも見れッ ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[19:54]本体内の充電池が充電されなくなってしまった模様 ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[19:55]悠久組曲くらいなら<多分、私が手を出すでしょう。>のりぽんさん 一介のキサキチ
05/15[19:55]だってルリさんはいても、るりちゃんいないし。(-_-;;; 久遠
05/15[19:55]毎回時刻あわせとプロバイダ設定を強要されます ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[19:55]違うッ、アレはルリさんとは呼ばん。強いて言うならルリっぺ ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[19:55]ドリキャスかぁ。電源いれるのは友人達と花コラ2する時位か・・・(-_-;;; 久遠
05/15[rank]ゲートキーパーズってストンストンとアラエッサが王城の門を守る話ですか。
05/15[19:56]あ、DCつかってねぇや(-_-; すけあくろ〜
05/15[19:56]あとバーチャロンも多少は出来る様になりました。(ドリキャスコントローラなら・・) (-_-;;; 久遠
05/15[19:57]んー、もう2ヶ月近く電源いれてないカモ(爆) のりぽん
05/15[19:57](つーか、遊んだ時間よりエンブレム作ってた時間のが確実に多いけど・・・(-_-;;;) 久遠
05/15[19:57]ぐるぐる温泉ぷちの為にキーボードを買ったその日にバッテリーバックアップが死にました ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[19:58]サンバDEアミーゴ欲しいんだけどなあ のりぽん
05/15[19:58]では、DC所有者は一度、DCにて まなちゃに参加してみると。(-_-;;; 久遠
05/15[19:58]つーかプロバイダ設定してもDP3からぐるぐる温泉ぷちに移動する間にプロバイダ設定消えやがるでございまして、ごっつムカツクでございますですわ ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[19:59]DCでPSエミュっつーてもなぁ...(-_-; すけあくろ〜
05/15[19:59]DCでネットゲームが出来ない悔しさをバネにウルティマオンラインに手を出してしまいましたさ、昨日(笑) ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[19:59]黒いサイファーに、るりちゃんエンブレム。もはや無敵。 (-_-;;;(違) 久遠
05/15[20:00]DCのモデム一回も使ってないなあ。めんどくさくて あずま
05/15[20:00]しかし、発売当時聞いてたのとだいぶ状況変わってますな、うるちまおんらいん。 ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[20:00]ええ。まさしく、めんどくさい。しかも意味ないし。(-_-;; 久遠
05/15[20:01]bleemcastっすか(^^; のりぽん
05/15[20:01]))/~ ... やっぱり素直に(?)寝ます〜 久遠
05/15[20:02]ゲーム内で日本語フォント使えるようになってるし、日本サーバが出来てるから英語ダメダメ星人のオイラでもなんとかなりそうだよチータス ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[20:05]ドリキャスコントローラ<試しにやってみたけど、対ブラットス戦で横に歩きながら、敵を見るために旋回する必要があるので、しんどかったです。ほかのを相手してても、ジャンプかダッシュ攻撃で相手の方向を向くことになるから、後ろに目がついているようなニュータイプじゃないとつらいのでは?>久遠さん %ツインスティック派 一介のキサキチ
05/15[20:10]仕事しよ(-_-;; のりぽん
05/15[20:11]つーことでブリタニアに逃走ッ ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
05/15[rank]はろ〜 す〜いすぅ〜♪
05/15[21:43]ふう。 娘々
05/15[21:44]ふぅ 
05/15[21:44]DCのモデム一回も使ってない<好奇心で使おうと思っていなかったら…。あの兄妹喧嘩は起こらなかったでしょう…。#その代わり、某@x.age.ne.jpというアドレスはなかったろうけど。 一介のキサキチ
05/15[21:44]ふぅ。#手遅れ 一介のキサキチ
05/15[21:45]今どっち使ってる?V13M?Xe?>妹 一介のキサキチ
05/15[21:45]おひさ>サトルさん 一介のキサキチ
05/15[21:47]Vにょ 娘々
05/15[21:47]Vにょ<その筐体の大きさは許せる範囲か?>妹 一介のキサキチ
05/15[21:48]別によいけど?ただパソコンラックが欲しいにょ〜 娘々
05/15[21:48]とりあえず、Xeを出来るだけ早く渡せるよう努力する。その後でゆっくりV200Mの扱いをどうするか考えよう。>妹 一介のキサキチ
05/15[21:49]ラック<探してみるです。>妹 一介のキサキチ
05/15[21:49]毎日見てはいるのですが、すれ違いばっかりで 
05/15[21:49]ほーい。 娘々
05/15[21:49]では、帰宅します。>ALL 一介のキサキチ
05/15[21:50]こないだは姫がこれなくて残念にょー。 娘々
05/15[21:50]すれ違い<ですね(^^;>サトルさん 一介のキサキチ
05/15[21:50]かえってらっしぇ。ちなみに今日のお風呂当番は僕でした>に〜に 娘々
05/15[rank]ちなみに今日のおアフロ当番は僕でした
05/15[21:51]カレンダーに赤い文字ないんだから仕方ないね 
05/15[21:52]ごきげんよう☆ εγ
05/15[21:52]にゅぅ。しょうがないねぇ。 娘々
05/15[21:52]わーい。美しき方だー。こんばんわー☆ 娘々
05/15[21:53](ぼそ)風呂当番…懐かしい言葉だ εγ
05/15[21:53]こないだの写真どうしませうー? 娘々
05/15[21:53](ぼそ)美形の私には間違っても似合いませんね… εγ
05/15[21:54]もしや、あのチャイナドレスの写真!よく現像に出せましたね〜(笑)>娘々さん εγ
05/15[21:55]つぅか明日焼き増しに出すにょ (-_-;;) 娘々
05/15[21:55]明後日になるかもしれないけど。>焼き増し 娘々
05/15[21:56]お母様に「魚屋は毎日市場で頑張っております」とお伝えしといてくださいね(笑)>娘々さん εγ
05/15[21:57]わかったにゅー 娘々
05/15[21:57]焼き増しされるんですか〜それでは取りに行きませんとね(☆_-)>娘々さん εγ
05/15[21:58]っていうか美しき方がいた日が一番平和だったでし (-x-;;) 娘々
05/15[21:58]ロードスターで高速使って取りに来て下さい (-_-;;) 娘々
05/15[21:59]あれで平和だったんですか…誰が平和を乱したんですか? εγ
05/15[22:00]誰でしょう (-_-;;;) 娘々
05/15[22:00]今度暇なときにでも…<ロードスタ>娘々さん εγ
05/15[22:00]つーか体育会系で済んでれば平和なんです。うんうん。 娘々
05/15[22:01]おっと、野暮用があるのでこれにて失礼します☆ εγ
05/15[22:01]文系の私にはちょっとなじめませんでしたね…。それでは失礼☆ εγ
05/15[22:02]なんか言ってるしー。でわでわです>美しき方 娘々
05/15[22:04]さてと、僕もお風呂に入ってこよっと 娘々
05/15[22:04]))... 娘々
05/15[rank]小渕恵三氏の最大の功績は「平成」の年号を発表したことであることをお子様に教えてあげて下さい。
05/15[22:59]pyu. CK
05/15[22:59]どぴゅ。 CK
05/15[23:00]どぴゅ。 View★
05/15[rank]中西圭三氏の最大の功績は「Woman」を大ヒットさせたことを(略) 略といったら略なんだよ!
05/15[rank]大石恵三氏の最大の功績は・・・なんだろ(笑)
05/15[23:08]どぴゅ。 かをす
05/15[23:09]でまくり 
05/15[23:09]V200<なんでそんなものが?も、もったいない・・・ かをす
05/15[23:10]お手数おかけしているようで申し訳ないですm(__)m>キサキチさん&娘々さん かをす
05/15[rank]「1系統」を「1ヶ伊東」と変換する謎辞書
05/15[23:11]みなさん若いですな。元気ですな。 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
05/15[rank]「ヅラ」を「パンチョ」と変換する謎辞書
05/15[23:15]無事動いたかな?>V弐百 View★
05/15[23:17]200といえば私のと同じじゃないですか・・・それが捨てられてるなんて かをす
05/15[23:19]200<おいらのもでし。 %ちなみに元は75 View★
05/15[rank]嫌捨てパソコン:ダンボール箱に「かわいがってやってください」と書いて捨てられてある
05/15[23:32]むぅ、、まだ使えそうならリサイクルショップとかに出せば良いのにね。 szk
05/15[rank]みずしな孝之withスーパーモンキーズ
05/15[23:34]ソ○マップみたいなところで買い取ってもらうとか かをす
05/15[23:37]さて、おいらはそろそろ寝るとします〜 View★
05/15[23:38]おやすみ〜 View★
05/15[23:38]おやすみなさい>View★さん かをす
05/15[23:39]Viewさんおやすみなさ〜い。 CK
05/15[rank]泉ピンコパンコ
05/15[23:47]私もそろそろ失礼します かをす
05/15[23:48]おやすみなさい>かをすさん CK
05/16[rank]丹下桜に対抗してライブを開く戸田恵子
05/16[rank]異業種交流会と合コンを混同してはダメダメ!!
05/16[rank]女子アナとプロ野球選手はよく異業種交流会を行っているのだろうか?
05/16[rank]政治家はどうして高級料亭で異業種交流会を行っているのだろうか?
05/16[rank]戸田恵子「この前、石橋貴明さんを見たの!」古館「それ、コージー富田」戸田「ガビ〜ン(°□°」
05/16[05:13]んーあさきさん生きてますか?(笑) 
05/16[05:13]このところ清流で見ないから寂しい(^^; 
05/16[08:48]んー。オレンジ色っぽい人なら生きてらっしゃるようですけど あずま
05/16[10:29]まさかとは思っていたけど… あずま
05/16[10:30]バイナリファイルをテキストモードで開いちゃっていたよ。ああ。 あずま
05/16[10:30]ああ神さま。わたしに罰を。 あずま
05/16[11:15]Matlabに毒されとる。いかんいかん。 あずま
05/16[rank]パラッパパララパー
05/16[14:12]昨夜は初代のまるちを入手 一介のキサキチ
05/16[14:22](ぼそ)でも初代のPC-9821まるちって、CPUが386SX,20MHzなんだよね。一応3モードFDDがついているから、それだけいただいてゴミ捨て場に戻っていただこうかしら…。 一介のキサキチ
05/16[rank]タレントやプロ野球選手はどうして闇社会との異業種交流会を行うのだろうか?
05/16[15:55]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/000516/dom/13140000_maidome063.html View%会社モード
05/16[18:12]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/000516/dom/15450000_maidomc093.html<(-_-;;;) View%会社モード
05/16[rank]闇と裏の違いがわからない。あぁ…
05/16[18:25]だっはっはっはー あずま
05/16[18:25]刃物を持って誘われてもなあ あずま
05/16[18:26]容姿が気に入ったから声をかけたんだろうに。なぜ怒るかね。 あずま
05/16[18:29]…捨てるくらいならうちの98資産(電撃ナース(笑))の為に欲しいなぁ…(笑) ニセ轟ジュンペイ
05/16[18:57]まあ、その、アレだ。勝手に勘違いされて怒られるというのは、予測のしようがないから恐いのでして あずま
05/16[18:58]ものすごく前に某所で受付のバイトをしてたときに、見ず知らずのおっさんに「なんだ男か」と言われたときは腹が立つというよりむしろ恐かった あずま
05/16[18:59]髪が長かったりくるんくるんにパーマかかってたりしたけど。 あずま
05/16[19:07]98資産<それでは、有限会社娘々へご発注願います。>ニセ轟ジュンペイさん 一介のキサキチ
05/16[rank]PC-9821ちるま
05/16[21:08]渋谷行って来ました。 CK
05/16[21:08]「ようこそようこ」はいませんでした。(ぉ CK
05/16[21:08]その代わりでっかいビルができてました。 CK
05/16[22:07]に〜にーーーっ 一介のキサキチ
05/16[22:09]って僕のじゃないしー 一介のキサキチ
05/16[22:13]ふぅ。やれやれ。 娘々
05/16[rank]白いるりるり
05/16[rank]いや、黒いるりるり
05/16[rank]けつねうどん
05/16[rank]赤だろうが緑だろうがタレ目なんですね?
05/16[rank]星野仙一のホシノ・ルリのコスプレが見たい!!
05/16[rank]ヘビーフェイス
05/16[rank]猛禽類娘
05/16[22:33]たれ目。なんだろう あずま
05/16[rank]糸目
05/16[rank]目を開けたまま寝てみる
05/16[rank]お経を唱えながら寝てみる
05/16[22:41]あ、今日焼き増しに出してきたにょ。 娘々
05/16[rank]高速にまばたきをしながら歩いてみる
05/16[22:42]ありがとですー あずま
05/16[rank]清酒美少年で酒盛り
05/16[rank]ベビースターカップラーメン
05/16[22:47]ふう。 あずま
05/16[22:50]ふぅ。 娘々
05/16[22:51]一時間早く帰ってくると書き物とかできてよいね あずま
05/16[22:52]ふぅ。 View★
05/16[22:55]こんばんわにょ。>先輩 娘々
05/16[22:56]こんばんはでふ〜 View★
05/16[22:58]ばんにゃ。 あずま
05/16[22:58]今、カエルが旅立ちました・・・(/_;) View★
05/16[22:59]こんばんは。 CK
05/16[23:00]今度はどこで試合って言ってた?>こばやか 娘々
05/16[23:01]どこで<旗の台です(笑) View★
05/16[23:01]たれ目<このカラーぬいぐるみのことですかね?>http://www.san-x.co.jp/b/b_tpd.html かをす
05/16[23:02]こんばんは・・・ かをす
05/16[23:03]出て行かなくてもいいじゃん(^^;)>旗の台 娘々
05/16[23:03]今日の一言「帰りたいのに帰れない...」 
05/16[23:03]ほう あずま
05/16[23:04]確かに(^^;;;;) View★
05/16[23:04]こちらでは今カエルです('^^; かをす
05/16[23:04]ネクタイ帰りタイになってる。 CK
05/16[23:05]まぁ、旗の台も1〜6丁目まであるけど(笑) View★
05/16[23:05]今夜も泊まりですか・・・>サトルさん かをす
05/16[23:06]お疲れさまです。>お嫁さん View★
05/16[rank]旗の台スワローズ
05/16[23:06]じゃぁきっと一丁目だから遠いんだよ(^^;)>旗の台 娘々
05/16[23:07]お疲れさまです。>サトルさん CK
05/16[23:07]明日1回生100人程に実験教えないといけないのよ。それもいきなり言われた 
05/16[23:07]高橋和希ってどんなマンガ書いているヒトなのでしょう?>高額納税者 szk
05/16[23:08]高橋和希<遊戯王の作者ですよ かをす
05/16[23:09]確かに1丁目はちょっと遠いでし(^^;) View★
05/16[23:09]それよりも鳥山明が漫画家で2番目というのが意外ですが・・・ かをす
05/16[23:09]遊戯王<納得。 szk
05/16[23:09]おぉ、サトルさんが講師ですか かをす
05/16[23:10]ついでに作家部門では赤川次郎の名前がないですな>高額納税者 szk
05/16[23:11]鈴木その子って料理研究家だったってことをこれで初めて知った('^^; かをす
05/16[rank]青川三郎
05/16[23:12]1回生配当の講義で実際の研究状況を見学というやつらしい 
05/16[23:12]料理研究家<本に「その子先生」の若い頃の写真が…今ほど白くなかった。 CK
05/16[rank]高橋和希VS高橋義生
05/16[rank]「土門弘幸」が載るのはいつの日か
05/16[23:13]ご苦労様です>嫁さん szk
05/16[23:14]関西で1位は任天堂の社長だそうで かをす
05/16[rank]高橋和希vs高橋由伸
05/16[rank]遊戯王VSワンギャル王
05/16[23:17]歌手部門、ZARDが5位だ…。 CK
05/16[rank]夜の遊戯王
05/16[23:18]鈴木その子<化粧研究家じゃなかったの?(笑) View★
05/16[rank]顔を料理する研究
05/16[23:19]鈴木その子<元は株の人ではなかったっけ? szk
05/16[rank]高橋和希vs高橋真裕
05/16[rank]田中裕二「いや〜、今年の高額納税者で任天堂の山内薄氏が関西で1位だったそうですねえ。」 太田光「そうですねえ。去年は花札が飛ぶように売れていましたからねえ。」 田中裕二「そうじゃないだろ!!」
05/16[23:21] リンク→ 高額納税者 かをす
05/16[23:22]rich2000というディレクトリ名がなんとも かをす
05/16[rank]http://www.asahi.com/paper/special/poor2000/index.html
05/16[23:26]http://news.yahoo.co.jp/headlines/hkd/000516/loc_news/15300000_hkdnws021.html<北海道はこの方です。 View★
05/16[23:29]結構いろんな有名人が住んでいるんですね>北海道 かをす
05/16[rank]田中真弓「いや〜、今年の高額納税者声優部門で林原めぐみさんが1位でしたねえ。」太田真一郎「そうですねえ。去年はCDが飛ぶように売れていましたからねえ。」田中真弓「納得。」
05/16[23:30]http://www.asahi.com/paper/osaka/topics26.html<関西版 かをす
05/16[23:30]http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/7122302<ベンツですな。現在六百三十万。 szk
05/16[23:30]室蘭にでっかい家がありますからね。(^^;)>鳩山氏 View★
05/16[rank]No!税
05/16[23:31]支払い方法のとこに、現金書留の文字もありますな。ほんとにやったらどのくらいの厚みになるのかな? szk
05/16[23:31]声優の場合はやっぱり俳優・タレント部門にはいるのかな? かをす
05/16[23:34]六百参拾萬・・・どう頑張っても出せない(^^;) View★
05/16[rank]トキノをナスダック・ジャパンに上場させる会
05/16[23:36]現金書留は50万円までです 
05/16[23:36]何回に分けて送るつもりかなぁ(^^;) 
05/16[23:36]50万の厚さなんて大したことないですよ 
05/16[23:36]友達から電話来た。相変わらずハイテンション・・・・。 娘々
05/16[23:37]1000円札でとかだったら知らんけど(^^;) 
05/16[23:37]50万円まで<そうそう。それ以上は保障されないんですよね かをす
05/16[23:37]100万の厚さはポケットティッシュくらいでした。 娘々
05/16[23:38]50萬×12,30萬×1で送れと?(^^;) View★
05/16[23:38]ポケットティッシュ<ありゃ、そんなもんですか かをす
05/16[rank]アーチストで歌手部門に入る人(布袋寅泰氏、松本孝弘氏など)とその他部門に入る(織田哲郎氏、つんく氏など)の違いについて誰か教えてください。
05/16[23:39]#オートバックスに「AMG」のエンブレムが売っててちょっと欲しかったり(^^;;) View★
05/16[23:39]ふむぅ… CK
05/16[23:40]代引と言うのも難しそうな('^^; かをす
05/16[23:40]銀行振込でも1日で遅れる額が決まってるので、650万だと現金直払いが一番簡単そう 
05/16[23:40]ポケットティッシュ<60萬もそんな感じだったでし。 View★
05/16[23:40]10万以上おろしたことなし^^; CK
05/16[23:41]新幹線でも飛行機でも乗って直接行ったらいいと思うよ。代理人でもいいから 
05/16[23:41]そんな大金見たことないなぁ・・・ かをす
05/16[23:42]郵便為替は限度はいくらなのかな? szk
05/16[23:43]つい最近100万円ポケットに突っ込んで買い物いったからねぇ。 娘々
05/16[rank]とりあえづ10萬のベンツを買っておく
05/16[23:43]直接<小切手でも持っていくと良いのかな? かをす
05/16[23:44]ポケットに1,000,000。すごい かをす
05/16[rank]青二プロやアーツビジョン異業種交流会を行いたい!!
05/16[23:45]普通為替? 
05/16[23:46]http://www.yu-cho.mpt.go.jp/s0000000/ssk00100.htm<特に制限額書いてないですね・・・>為替 かをす
05/16[23:47][rank]近所のマクドに宮村優子声のバイトの女の子、近所のコンビニに榎本温子声のバイトの女の子^^; CK
05/16[23:48]電信為替が300万以下みたい 
05/16[23:48]どうもセンターからのメールが届かないなぁ・・・ 娘々
05/16[rank]青二プロやアーツビジョンと異業種交流会を行いたい!!
05/16[rank]海腹為替
05/16[23:50]センター<あらら・・・ View★
05/16[rank]遊戯王のカード破産
05/16[rank]遊戯王貞治
05/16[23:52]遊戯王のカード破産<近所の古本屋では、なんとかブルードラゴンてヤツが五万で買い取りしてた。 szk
05/16[rank]大人の遊戯王
05/16[23:53]青二プロ豆知識:青二プロは港区青山二丁目にある。 CK
05/16[23:54]まさか青山二丁目を略して青二とか・・・? かをす
05/16[rank]とりあえづホンダのことを「青一自動車」と呼んでみる
05/16[23:54]青二プロにも、「ショムニ」のポスターが貼られているのだろうか…^^; CK
05/16[23:55]さてと、そろそろ寝るですにょ。 娘々
05/16[23:55]おやすみなさい>娘々さん かをす
05/16[23:55]〜 
05/16[23:56]略して<そうかもしれない… CK
05/16[23:56]おやすみ〜>後輩 View★
05/16[23:56]おやすみなさいにょ。 娘々
05/16[23:56]おやすみ〜>娘々さん CK
05/17[00:03]http://www.nikkei.co.jp/nikkei-x/contents26/seiyu.html<あった! CK
05/17[00:05]なるほど・・・ かをす
05/17[00:06]私もこれで失礼します かをす
05/17[00:13]おやすみぃ>寝た人&おいらも寝るです〜 View★
05/17[rank]歯痛一発!
05/17[rank]こんな育成型メーラは嫌だ!
05/17[rank]勝手にメールを赤字で添削する
05/17[rank]HDDの中身をチェックし18禁なデータを消してしまう
05/17[rank]18禁なデータはDLさせてくれない
05/17[rank]機嫌をそこねるとフリーズする
05/17[rank]18禁なデータが多いとやさぐれていく
05/17[rank]でもルリちゃんがいるなら幸せ・・・
05/17[rank]端末の前でラーメンをすすっていると食生活を注意される。
05/17[rank]早寝早起きを強要される
05/17[rank]ハンダ×ハンダ
05/17[rank]「専用線買って買ってー。買ってよ〜お」
05/17[rank]おまけが24種類あって箱買いの道が開かれている。
05/17[rank]電話メモの「○○様より○○受」の「○○受」の部分を見て どきっとしは私は疲れていますか?
05/17[19:20]やっぱり疲れている・・・ (-_-;; 久遠
05/17[19:20]いやむしろ○○様にいろんな想像をしてしまうのですが… あずま
05/17[19:21]ほほう。たとえば? (-_-;; 久遠
05/17[rank]な、なんでもないさー
05/17[19:22]って言うか、仕事中なんですよね。悪い人だ〜 (-_-;;; 久遠
05/17[19:23]○○様があるから、そのあとの○○受が引き立っていいなと あずま
05/17[19:23]ああ神さま。わたしに罰を。 あずま
05/17[19:24]罰と言えば、ぴんく玉は手に入れたのですか。ぴんく玉は。(-_-;; 久遠
05/17[19:25]うーん。なかなか送ってきませぬ あずま
05/17[19:25]バミューダの三角形まで行かねばならんのでしょうか あずま
05/17[19:25]やはり取りに行かないと駄目なのではないですか。 久遠
05/17[19:25]なに着て行こうかしら あずま
05/17[19:27]いやぁ。某大阪の人の家が、ぴんく界に繋がっていると言う説も。(-_-;;; 久遠
05/17[19:27]オレンジっぽい人の家の庭のふしぎな穴から通じてないかな あずま
05/17[19:27]うぐ。ウチですかっ あずま
05/17[19:27]って言うか、あずまさん宅にも空間の歪みの一つや二つ・・・(-_-;;; 久遠
05/17[19:28]某大阪の人 < オレンジっぽい人の事ですよ。(-_-;;; 久遠
05/17[19:28]あまりの本の重みに歪んじゃいますか あずま
05/17[19:29]例えば屋根裏に詰まれたダンボール箱とダンボール箱の隙間とか・・・(-_-;; 久遠
05/17[19:29]ああ。あの隙間からふしぎな物体が。どきどき。 あずま
05/17[19:30]あるいは遊ばれる事なく眠っているゲームCDの裏側とか。(-_-;;; 久遠
05/17[19:30]おお。罪深い。 あずま
05/17[rank]バグルスの中心部を見つけたわ。
05/17[19:31]ああ。イニシャライズされて妖しくない本に。 あずま
05/17[rank]バグルスの中心を見つけたわ。中心はCL○se 2Uよっ。
05/17[19:33]か、隠してあるのにっ あずま
05/17[19:33]ちと失敗。何気にENTER KEYを連続で叩いてしまう・・(-_-; 久遠
05/17[19:34]む。あまりenterすると眠り姫になっちゃいますぞ あずま
05/17[19:35]小人さんの出番ですな  久遠
05/17[19:36]…アイさんの人形出んかなあ あずま
05/17[19:36]7人の(?)ドワーフ。あるいはホビット。 久遠
05/17[19:36]ガレキは間違いなく発売されると思いますけど。 久遠
05/17[19:36]なんか今日はとても眠くて。 あずま
05/17[19:37]コレクターさん達の玩具って無いですよね? NHKなもんだから。 久遠
05/17[19:37]ガレージなのじゃやだい。メジャーなとこ(?)から玩具として出なきゃやだい あずま
05/17[19:38]んー。見覚えがあるようなないような。そうそう、単行本の最後のほうのページに紹介されてたような あずま
05/17[19:38]今日は全社一斉の早帰り日なので、さっさと帰ってきましたさ。(-_-;; 久遠
05/17[19:38]あー、そうだ。アイさん声でしゃべるマジックワンド(実物大)希望 あずま
05/17[19:39]明確な、それこそバ○ダイが出すようなアイテムは無いとちがいますか。 久遠
05/17[19:39]出ないかなあ あずま
05/17[19:40]うーん。あの棒と人形ぐらいしか売るネタがないですわなあ あずま
05/17[19:40]そんなの、あずまさんなら声優CD-ROM買ってくれば工作可なのではないですか? (-_-;; 久遠
05/17[19:41]ぐはー あずま
05/17[19:41]やだいやだい。ガレージなのじゃなくて(以下同文) あずま
05/17[rank]製造部用の罠として仕様書にこっそりコレクターワンド(?)の仕様書を混ぜておく
05/17[19:42]ああ。コムコンがあったなあ。 あずま
05/17[19:43]ワンド、スタッフ、ロッド。どれだろう・・・。バトンは違うよな・・・(-_-;;; 久遠
05/17[19:43]…動画ホログラフィーでも浮き出てくれればうれしいかな あずま
05/17[19:44]「ワンド」と称されています。お菓子の家の話で。 あずま
05/17[rank]製造部用の罠として仕様書にこっそりIRの仕様書を混ぜておく
05/17[19:44]あー。そんな話もありましたっけ。(-_-;;(すっかり忘れている) 久遠
05/17[rank]製造部用の罠として仕様書にこっそりルナPボールの仕様書を混ぜておく
05/17[19:46]る、る、ルナPとはまた忘れられしアイテムを… あずま
05/17[rank]久々に でかうさ が観てみたい今日この頃。如何お過ごしですか、司会の円楽です。
05/17[19:47]ってな感じです。(-_-;; 久遠
05/17[19:47]うーん。RのLD-BOXがいまさらどこにも置いてなくてね あずま
05/17[19:48]日曜の早朝に再放送してますけれど、でかうさが登場するまでには約2年の時を要するですかね。(-_-;; 久遠
05/17[19:48]どうも全話放送じゃないようです。ときどき飛ばされるようで あずま
05/17[19:49]偶に日曜に早起きすると眺めて(?)いるのですが、最初は随分絵柄が違うなー、と。(-_-;;; 久遠
05/17[19:50]す、するとあんなシーンや、こんなシーンも飛ばされてしまう可能性がっ・・・、ってもう殆ど忘れた・・・(-_-;; 久遠
05/17[19:50]Rのラスボスが誰だったかも忘れた・・・(-_-;;; 久遠
05/17[19:50]シリーズごとに大まかな絵柄の設定が違うし、人によっても違うし あずま
05/17[19:51]ラスボスは骨の人かなあ。 あずま
05/17[19:51]魔術師みたいな。 あずま
05/17[rank]今日もコレクタールリで決めますね・・・。(やる気なさげ)
05/17[19:52]デス=ファントムとか言ったような…うう。記憶が薄れていく あずま
05/17[19:52]あ、そう言えば未来へ飛ぶんでしたっけ。(-_-;;; 久遠
05/17[19:53]月影のナイトとかふざけた 久遠
05/17[19:53]最後の最後に未来の母上を助けに行ったような あずま
05/17[19:53]月影のナイトとかふざけた名前のやつもいましたな。(-_-;;; 久遠
05/17[19:54]月影の人は最後まで謎でしたわな。 あずま
05/17[19:54]おー、そうだそうだ。Rの初期は緑川 光 強化月間だったんだ・・・(-_-;;; 久遠
05/17[19:55]タキシード仮面はともかく(?) 久遠
05/17[19:55]( 久遠
05/17[19:55]MO- 久遠
05/17[19:55]ごめんなさい。誤操作が多すぎる・・・(-_-;;; 久遠
05/17[19:56](タキシードマスクは格好悪い) 月影のナイトは月影の騎士のがいいと思うのだがねぇ。(-_-;;; 久遠
05/17[19:57]))/~ 母上が怒っているので、あでゅ〜 久遠
05/17[19:57]出でよカーディアンっ…などと聞くと案外流行を先取りしていたのかも あずま
05/17[19:57]でわ。 あずま
05/17[20:10]今日も早めに帰っちゃうさー あずま
05/17[20:56]525行〜。 CK
05/17[20:56]新しいJavaScript、どこに入れようかな〜。 CK
05/17[rank]邪魔スクリプト
05/17[22:30]じゃ、邪魔だなんてひどいでちゅよももこちゃまー(?) あずま
05/17[rank]誰も出てこないのは皆ラブひな放送中だからである
05/17[22:44]日本語になってねぇ・・・(-_-; 久遠
05/17[rank]まなちゃヘヴン
05/17[22:54]ああ。ラブひな中なのか あずま
05/17[23:00]うぐぅ。 View★
05/17[23:07]誰もいない? View★
05/17[23:09]宇隅。 かをす
05/17[23:10]というわけでこんばんはです かをす
05/17[23:10]こんばんはです。 View★
05/17[23:13]ただいまにょ 娘々
05/17[23:14]おかえりにゅ。>後輩 View★
05/17[23:15]おかえりなさい>娘々さん かをす
05/17[23:15]はぅ〜 娘々
05/17[23:17]どうしたでしか?>後輩 View★
05/17[23:17]試合は楽しかったにょ (^-^) 娘々
05/17[23:18]ただその後いろいろあってちょっとブルー 娘々
05/17[23:18]スポーツしてこられましたか かをす
05/17[23:18]ちょっとブルー<あらら・・・ View★
05/17[23:19]ブルーですか・・・ かをす
05/17[23:19]してないよ>スポーツ 娘々
05/17[23:20]ありゃ、スポーツの試合じゃなかったですか('^^; かをす
05/17[23:21]って言うか早くお風呂わかないかなぁ・・・疲れた〜 娘々
05/17[23:22]お疲れさまでし(^^;) View★
05/17[23:22]って言うかに〜にの部屋にいるのも疲れるんだけど (-_-;;) 娘々
05/17[23:23]何の試合だったのですか かをす
05/17[23:23]に〜にの部屋に<私のせいですか?ごめんなさい・・・ かをす
05/17[23:24]http://www.ct.sakura.ne.jp/~yumecoe/album34.htm<カノン駅? View★
05/17[23:25]全日本女子バレーVSキューバ 娘々
05/17[23:26]の練習試合です。 娘々
05/17[23:26]おいらも見てみたかったなぁ。 View★
05/17[23:26]あぁ、観てこられたのですか? かをす
05/17[23:26]なるほど('^^;;>駅 かをす
05/17[23:28]ちなみにおいらも観音駅でたいやき食べたことあるです(^^;) View★
05/17[23:28]鈴木洋美かわいかったにょ。 娘々
05/17[23:29]かわいかったでしか。 View★
05/17[23:30]売れてるのでしょうねぇ('^^;>観音駅たいやき かをす
05/17[23:33]さて、後36行。 View★
05/17[rank]観音駅の写真はやはり某社のカメラで撮るのですか?
05/17[23:35]お風呂はいってくる 娘々
05/17[23:36]いってらっさーい。>後輩 View★
05/17[23:37]あったまってきてください かをす
05/17[23:39]ちなみにおいらが食べたのは某ゲームが出る遥か前でし。 View★
05/17[23:40]たいやきは私も好きです('^^; かをす
05/17[23:40]あ、たいやきね。 View★
05/17[rank]タイヤ+木(謎)
05/17[23:41]でも7人もいるのに静かだなぁ。 View★
05/17[23:41]無事大阪より帰還〜 こうたつ
05/17(23:42)食い逃げはいけません… Sian♪
05/17[23:42]おかえりなさい>こうたつさん かをす
05/17[23:42]おつかれさまでした〜>こうたつさん View★
05/17[23:43]それにしても鶴田があれほど重い病気だったとは。 こうたつ
05/17[23:44]鶴田<臓器移植受けてたそうですね・・・ かをす
05/17[23:44]鶴田<ニュースで見てびっくり・・・ View★
05/17[23:46]ご冥福をお祈りします。 View★
05/17[23:46]合掌。 かをす
05/17(23:47)なんか最近そういう話が目立つなぁ… Sian♪
05/17[23:48]もっと明るい話題はないものか・・・ かをす
05/17[23:48]さぁ、気を取り直して後15行がんばりましょう。 View★
05/17[23:51]次の大阪遠征ではかをす氏やあずま氏あたりとお会いしたいものですが。 こうたつ
05/17[23:51]「あと約10分」を「後厄10分」と変換する謎辞書 View★
05/17[23:51]そういえば、あずまさんとこの「探さないでください」に大笑いしましたよ('^^; かをす
05/17[23:51]あぁ、すみません。おかまいできなくて・・・>こうたつさん かをす
05/17[23:53]仮眠とってました^^;; CK
05/17[rank]ジャンボ鶴田vsジャンボ尾崎
05/17[23:53]某氏や某氏にもお会いできると良いですね>大阪 かをす
05/17[23:54]おはよーございます(笑)>CKさん View★
05/17[rank]週刊少年ジャンボ
05/17[23:54]お疲れのようですね・・・>CKさん かをす
05/17[rank]ヤクルト古田選手の応援が「ふ・る・た、オー」だったことをお子さまに教えてあげてください。
05/17[23:56]あと3つ。 こうたつ
05/17[23:56]さて、 View★
05/17[23:57]更新確定。 View★
05/17[23:58]最近また更新ペースが速くなりましたね かをす
05/17[23:59]某氏帰還の影響でしょうかね('^^; かをす
05/18[00:00]せーの、サブロー!!!!!! CK
05/18[00:00]ありさ〜 こうたつ
05/18(00:00)_-)))) Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 92回 あずま
  2. 67回 娘々
  3. 64回 久遠
  4. 60回 かをす
  5. 51回 View★
  6. 35回 CK
  7. 30回 一介のキサキチ
  8. 22回 ニセ轟ジュンペイ(ブリタニア逃走予定)
  9. 18回 のりぽん
  10. 16回 嫁
  11. 10回 εγ
  12. 10回 szk
  13. 5回 Sian♪
  14. 5回 こうたつ
  15. 4回 ろんろん少佐β
  16. 3回 View%会社モード
  17. 3回 ニセ轟ジュンペイ
  18. 2回 すけあくろ〜
  19. 2回 碧
  20. 1回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
  21. 1回 ただ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:10:38 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5