ログ


全現在ログ:772行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
05/10[00:00]イリーシャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(ToT)o CK
05/10[00:00]みゅ すけあくろ〜
05/10[00:00]やった!!!!!!!!! CK
05/10[00:01]うーさーだー あずま
05/10[00:01]うぐ。遅すぎ。 あずま
05/10[00:02]おめでたう>CKさん szk
05/10[00:03]ありがとうございますm(__)m CK
05/10[00:05]イリーシャとは、「ラビッシュブレイズン」のヒロインです。主人公のおさななじみ。 CK
05/10[00:07]さあ、みんなでラビブレ道にGoGoGo、HiromiGo!! CK
05/10[00:12]♪不埒なリズムで 狂った投球 ベイの先発 なぜだかモリチュウ CK
05/10[00:12]♪松井に向かってストレート それは一番危険な球 野蛮な冒険 CK
05/10[00:13]♪ア・チャ・チャ・チャ・チャ ボールの行方は ア・チャ・チャ・チャ・チャ スタンドなんだろうか? CK
05/10[00:15]♪た・か・は・し・や マルちゃんにも打たれた ク・ド・ちゃ・ん・は にやりと笑った CK
05/10[00:15]♪「それが野球と いうものだよ」 CK
05/10[00:15]以上(-_-;) CK
05/10[rank]イリーシャvsペルージャ
05/10[rank]中日ドラゴンズの大西祟之選手は格闘家に転身してPRIDEに出るべきだ!!
05/10[02:12]CKさん、ラブ投票だけじゃなくて、シリーズ全体投票所にもいれてくれると嬉しいでしゅ のりぽん
05/10[09:12][16:50]あはは、やはりそうでしたか(^^; Sayurist
05/10[rank]PRIDE GP2000プロ野球編開催希望!!
05/10[13:28]ううう。 あずま
05/10[13:29]5月でこんなんだったら、8月ごろにはどれだけ暑くなりますか あずま
05/10[13:29]12月まで経ったら鉄も溶けますか あずま
05/10[rank]関口宏は東京フレンドパーク、関口知宏はスタジオパークで働いていることをお子様に教えてあげて下さい。
05/10[rank]大橋巨泉が歌う「Fly me to the moon」は凄いぞ!!
05/10[rank]あなたの辞書はどちらに変換する? 1.未対策品 2.見たい作品
05/10[14:35]ふふふ。ノートPC返しましたさ。 一介のキサキチ
05/10[14:36]自宅LAN環境→会社LAN環境の設定変更ついでに動作確認したけど、やっぱ駄目駄目である…。;-( 一介のキサキチ
05/10[15:20]2.の「見たい作品」でした あずま
05/10[15:21]そうですか。まだうまく動きませんでしたか。ノートPC(プリクラ付き) あずま
05/10(20:05)塩沢兼人さんが亡くなられたそうです…御冥福をお祈りします。 Sian♪
05/10[20:11]りりかママってよりはりりか奥さんって言うほうが。 りり夫@同人誌編集長
05/10[20:12]反応してみました では りり夫@同人誌編集長
05/10[20:12]05/10(20:05)<え、本当ですか CK
05/10[20:14]http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/000510/dom/18585501_jijdomx185.html CK
05/10[20:24](20:05)<なんですってーっ。あぅぅぅぅぅ (;_;) 娘々
05/10[20:27]塩沢兼人<R・田中一郎の役やったひとでしたっけ? szk
05/10(20:31)そうでし Sian♪
05/10(20:35)いい味出す人だったのになぁ Sian♪
05/10[20:44]おお。なんという… あずま
05/10(20:45)青二はたてつづけなのか… Sian♪
05/10(20:45)非常に残念です。 Sian♪
05/10[20:45]なんか、さりげなくりり夫さんが来てるな あずま
05/10[20:47]最近噂のひらぱーをみて感動しました。 ではまた。 りり夫
05/10[20:47]噂だったのか あずま
05/10[20:48]うむむ。闇様の声はどうするのだ…ってなんの話だ あずま
05/10[20:49]妖しい雰囲気が好きだったんだなあ あずま
05/10[20:50]# あ〜同点(;o;) CK
05/10[rank]アンジェ ピ〜ンチ!
05/10[20:56]誘惑に負けて来てしまった・・・(-_-;; 久遠
05/10[20:57]ご冥福をお祈りします 久遠
05/10[20:58]うぅ。悪の二枚目大幹部を演れる人が減ってしまいましたよ・・・ 久遠
05/10[21:00])).. いかん、ラーメンがのびる。 久遠
05/10[21:03]# あ、プリンス2号が打席に立ってる…晒すか権藤? CK
05/10[21:32]ぁぅ、亡くなられたのですか...(;_;) すけあくろ〜
05/10[21:36]あううう、まじっすか… のりぽん
05/10[21:38]絶句 のりぽん
05/10[21:42]連絡にょ〜。 娘々
05/10[21:42]今日からメールがかけなくなるにょ。&受け取れねぇにょ。 娘々
05/10(21:43)わしのメールはどうなっただ?(-_-; Sian♪
05/10(21:44)出したけど届いてないってことでもなけりゃ急がなくていいけどね… Sian♪
05/10[21:45]はぅ?僕にメールだした? 娘々
05/10(21:45)あえ? Sian♪
05/10(21:46)いや、返事書いてるって言ってたやつのことなんだけど(^^;; Sian♪
05/10[21:46]僕が昨日出したのは届いたんだよね? 娘々
05/10[21:46]あり?それはとっくに書いて送ったんだけど (@_@) 娘々
05/10(21:46)届いてない(^^;;; Sian♪
05/10[21:48]最悪ぶりばりばばーん (-_-;;) 娘々
05/10[21:48]通りで返事が来ないはずさね (-_-;;) 娘々
05/10(21:49)うーん、bigのメールサーバのメンテはおとといだしのぉ… Sian♪
05/10[21:50]えいやっと。送ったぞなもし。 娘々
05/10[21:50]ごめん。こっちのミスだにょ。 娘々
05/10(21:50)とどいたでし Sian♪
05/10[21:52]スマンにょ〜(ぽむっっっ) 娘々
05/10[21:59]あ、あ、あ、あ、足がしびれた〜 (*o*) 娘々
05/10(22:02)足つんつん Sian♪
05/10[22:03]φ(.. ) 娘々
05/10(22:04)ほ、ほら、しびれた時は指をきゅーとやるといいっていうじゃないかっ(-_-;; Sian♪
05/10[22:05]やなこー。セクハラですわー。 娘々
05/10(22:06)しまったー、フォローになってなかったかっ(-_-;;; Sian♪
05/10[22:07]具合悪いときに首しめてやるぅ〜 娘々
05/10(22:07)きゅー(x_x) Sian♪
05/10[22:10]ふぅ。作業中にょ。めんどいにょ〜。 娘々
05/10(22:16)がんばるでし Sian♪
05/10[rank]そろそろ人がいなくなるのはラブひなの放送が始まるからである
05/10[22:17]つぅか、作業するにはこの部屋寒すぎるにょ。 娘々
05/10[22:19]今日の一言「トルエンの匂いが充満」 
05/10[rank]今日の一言「トルエンの値段は拾満」
05/10[22:20]http://page.freett.com/fujieda/topdigi.html すけあくろ〜
05/10[22:23](20:05)塩沢兼人さん<合掌・・・ かをす
05/10[22:24][21:42]今日からごめんなさい・・・m(__)m>娘々さん かをす
05/10[22:25]あ、復活するまで保留して欲しいにょ>おにいたま 娘々
05/10(22:26)ぁぃ Sian♪
05/10[22:26]身体の方はもう大丈夫ですか?>Sian♪さん かをす
05/10(22:28)それなりにもどりました Sian♪
05/10[22:29]それなりにですか・・・まだ完全復活ではないのですね かをす
05/10[rank]トルエン監督
05/10[23:04]失礼します・・・ かをす
05/10[rank]青山素子vs緑川ひかり ケンドー女対決
05/10[rank]今日の一言「トルシエの給料は日拾満」
05/10[rank]白石小雪vs叶姉妹 ムカツク少女対決
05/10[23:48]トルシエどうなるんだろ^^; CK
05/10[23:49]ベンゲルもあんまり来そうにないようですね。 szk
05/10[23:51]うむ…。 CK
05/10[rank]ネルシーニョは今
05/11[rank]権藤「今日も巨人に勝てなかったですぅ、てへ☆」
05/11[rank]女性なのに「ワンギャル王」とはこれ如何に?
05/11[11:18]ノートパソコンの件。ついに主任に発覚…。おわったな…(;_;)y-~~ 一介のキサキチ
05/11[11:19]説明はまだだったんですね… あずま
05/11[11:20]南無。 あずま
05/11[rank]ぶりぶりざえもんも天国に旅立ったな・・・
05/11[11:43]こっそり置き換えてしまいたかったのじゃが、世の中、LaVieはあってもVersaProは無いのじゃよ…。 一介のキサキチ
05/11[13:02]どうしたですか‥ ノートパソでも壊したんですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
05/11[13:12]ちっ、ポケ○ン金をエミュで遊んでいたのだが‥ 内部時計まではえみゅってくれないから全然ゲームにならん(-_-;;; ろんろん少佐β
05/11[17:49]壊した<まぁそんなところ。一撃目のカルピスウォーターで死んだのか、二撃目の水道水で死んだのか、よくわからんけど。#でも、一撃目がなければ二撃目をする必要はなかったんだけどね…。 一介のキサキチ
05/11[18:21]「再評価時」を「砕氷火事」と変換する馬鹿辞書 一介のキサキチ
05/11[18:22]…。(--;;;;; 一介のキサキチ
05/11[18:34]ぬぬ ただ
05/11[18:53]ねね のりぽん
05/11[18:59]のの すけあくろ〜
05/11[19:00]はは あずま
05/11[rank]突撃となりのパンクラス
05/11[rank]突撃となりのバンジージャンプ
05/11[19:01]…これ以上はやめとこうね。うん。 あずま
05/11[rank]突撃となりのバンザイアタック
05/11[rank]突撃となりのバンコラン
05/11[rank]突撃となりのパタコラン
05/11[20:35]仕事の関係で2日ほど出てこれない予定です のりぽん
05/11(20:41)あれま Sian♪
05/11[20:41]出てこれないお仕事って、にんじんを振りにお出かけですか?>のりぽんさん 一介のキサキチ
05/11[20:51]電波の届かないところってことなのかも あずま
05/11[20:57]誰かと一緒に仕事することになったとか?#監視人付きの仕事…か? 一介のキサキチ
05/11[rank]突撃となりのパンチ佐藤
05/11[rank]裏伊東家の食卓:営団地下鉄東西線を新宿で止める裏技
05/11[rank]裏伊東家の食卓:椎名林檎の曲を椎名へきる風に歌う裏技
05/11[rank]裏伊東家の食卓:おすぎとピーコを簡単に見分ける裏技
05/11[rank]もしもデヴィ夫人と堀紘一氏の対談があるのならデヴィ夫人は堀紘一氏のズラを掴むのだろうか?
05/11[rank]突撃となりのバンカラ
05/11[rank]突撃となりのバンチ(中日)
05/11[22:56]帰ってきたのはいいけど体調が戻らない・・・(-_-;;) View★
05/11[22:56]というわけで今日はおやすみです〜 View★
05/11[23:01]はにゃ〜ん。 CK
05/11[23:03][11:18]・・・(;o;) かをす
05/11[23:05]今日の一言「帰ります」 
05/11[23:05]お大事にです>View★さん かをす
05/11[rank]しもジョニー黒木氏と堀幸一氏の対談があるのならジョニーは堀幸一氏の肩を掴むのだろうか?
05/11[23:05]おつかれさまです>サトルさん かをす
05/11[23:06]お大事に>Viewさん 〜>サトルさん CK
05/11[23:06]最近これしか言ってないなぁ 
05/11[23:10]内臓時計<ちゃんとエミュレートしてくれますよ 
05/11[23:10]WinならRew、DOSならD-BOY辺り 
05/11[rank]平凡バンチ
05/11[rank]裏伊東家の食卓:赤坂林檎に「今日も陰気でGoGoGo…(-_-;」と言わせる技
05/11[rank]突撃となりのバンアレン帯
05/11[rank]突撃なとりの珍味
05/11[23:41]ネプチューンのリーダーって名倉だったのか・・・。 szk
05/11[rank]セーラーネプチューンの声って勝生真沙子さんだったのか・・・。
05/12[00:01]ベリーオズも塩沢さんだったか…新ビックリマンみてたのに(;_;) CK
05/12[rank]裏伊東家の食卓:あずまさんとちびうさちゃんをアニメで競演させる
05/12[rank]裏伊東家の食卓:こうたつさんにビックバストギャルの女の子の夢を見させる技
05/12[01:23]ふむ。 あずま
05/12[01:23]内臓時計って腹時計の一種ですか。 あずま
05/12[01:24]胃ですか小腸ですか脾臓ですか。 あずま
05/12[01:25]内臓電池はどちらかといえば肝臓ですか。 あずま
05/12[rank]問題:幼稚園児が将来なりたい職業第一位と言えば? 答え:ワンギャル
05/12[rank]問題:名作「ドラゴンクエスト」で最後のボス、竜王の正体は何?
05/12[rank]問題:名作「ドラゴンクエスト」で最後のボス、竜王の正体は何? 答え:ワンギャル
05/12[rank]問題:日本における三権の長と言えば最高裁判所長官と内閣総理大臣と何? 答え:ワンギャル
05/12[rank]マルチまがい商法って、髪の青い看護婦のアンドロイドを売る商売のことですか。
05/12[11:29]ワンギャル?One GALか?#マジボケ 一介のキサキチ
05/12[11:35]たった一個のGeneric Array Logicが職業だったり竜王だったり三権の長だったりしますか。 一介のキサキチ
05/12[11:36]GALって、Latticeが開発した物だったんだ…。>http://www.latticesemi.co.jp/corporate/glossary.htm 一介のキサキチ
05/12[11:48]で、マジボケだからツッコムなり解説するなりしておくれ。へるぷ〜。 一介のキサキチ
05/12[12:13](ばんっ) あずま
05/12(12:32)うはは(^^;; Sian♪
05/12[rank]マルチックス
05/12[16:39]たまにはもじらのNightli Buildも落としてみるかと思ったんだけど あずま
05/12[16:39]今日はやけに会社の回線が重いのう あずま
05/12(17:28)誰かがいけないものでもおとしてるんじゃ Sian♪
05/12[18:01]まあ、わたしもあんまり褒められたもんじゃないしなあ… あずま
05/12[18:02]毎月のようにwebブラウザを落としてるってのは あずま
05/12[18:18]夜にすべきであったか あずま
05/12[18:37]ぐは。最初の怪獣の看板が出たまま起動せず。 あずま
05/12[18:38]ファイルの落とし中に切れたんかな… あずま
05/12[20:35]今度は立ちあがったにょ あずま
05/12(20:36)しかももじらの場合その努力に見合わなことも多く…(^^;; Sian♪
05/12[20:37]talkbackは裏でどんな通信してるか分からないから恐いにょ あずま
05/12[20:38]そ、それは言わない約束じゃないかおっ母さん あずま
05/12(20:40)fullcircleの結果はdebugに役にたってくれたかねぇ… Sian♪
05/12[20:40]ふむ。やっとフォントの設定が使えるようになったか あずま
05/12(20:40)を、まともにscrollできるようになったか Sian♪
05/12[20:43]NetscapePR1のときは重いだのなんだの散々な評判だったけど、同じ落とすならもじらの方がまだ有益なような あずま
05/12[20:49]落ちた…けど状況を報告できないなあ。 あずま
05/12[20:49]なんで落ちたんだろう あずま
05/12[20:53]…だああっ。妖しいっ あずま
05/12[20:54]さすがはNightly Buildよのう あずま
05/12[20:57]僕の名前で入れないにょ・・・ 娘々 一介のキサキチ
05/12[20:58]んにょ出来た。 娘々
05/12[21:00]あずまさんへ「靴下忘れなかった?」 娘々
05/12[21:04]ん。 あずま
05/12[21:05]ピンクのやつかなあ。そういや数が足りないような気が あずま
05/12[21:05]にょ。 View★
05/12[21:06]にょ。 あずま
05/12[rank]問題:虹色7のみなさんの職業は? 答:ワンギャル
05/12[21:06]にゅ。 CK
05/12[21:07]にょ。 娘々
05/12[21:09]というわけで今日は1日寝てました(^^;) View★
05/12[21:09]ゲマ 久遠
05/12[21:09]良くなってきた? 娘々
05/12[21:09]某アプリと格闘してました^^; CK
05/12[21:10]若干マシにはなったけどまだまだ熱があるです(;_;) View★
05/12[21:12]あぅぅぅ。あしたは休みでしょ?>先輩 娘々
05/12[21:12]靴下<今度日記を送るときにでも一緒に入れとくです>あずまちゃん 娘々
05/12[21:13]ああ。頼むです。 あずま
05/12[21:13]休み<うん。 %良くなったら出てこいとは言われたけどね(-_-;;) View★
05/12[21:13]つーか、やっぱり忘れ物しちゃってたか あずま
05/12[21:14]お忙しいのは相変わらずですか あずま
05/12[21:14]それなりに。 久遠
05/12[21:14]まぁ  久遠
05/12[21:15]当方もそれなりにょ。 あずま
05/12[21:15]こっちもいそがしいにゅ。 View★
05/12[21:16]いかん、無意識に改行キーを押してしまう。(-_-; 久遠
05/12[21:16]こっちもそれなりにつーか納期が・・・ 娘々
05/12[21:16]さて、明日は某メールソフトを狩りに行くかな。(-_-; 久遠
05/12[21:17]だああ。しばらくCを触ってないうちにぬるくなっとるわ あずま
05/12[21:18]メールソフト<僕はJSのShuriken使っています。一太郎についているアプリ。 CK
05/12[21:19]700円位の雑誌を買ったら、OUTLOOK EXPRESSとか言うのが付いてたんだけれども・・・。イマイチ。 久遠
05/12[21:19]OE<削りました(爆) CK
05/12[21:20]それ、イマイチっていうか、かなりアレだと思うんだけど あずま
05/12[rank]ぴんくのカバがメールを運びます
05/12[21:20]会社ではalmailを使ってまふ。無料じゃないですが。わりとお気に入り。 あずま
05/12[21:21]メール<ウチはAL-Mailというシェアウェアでし。 %近々変更予定 View★
05/12[21:21]ま、一時しのぎですから。あくまで。 久遠
05/12[21:21]お。でじこの小部屋買うんすかー。おー。 あずま
05/12[21:22]AL-Mailですか。 CK
05/12[21:22]で、では全員揃って「でじこの部屋」に変えると言う事で・・・ (-_-;; 久遠
05/12[21:22]いえ。私は○○メーラーですよ。あくまで。(-_-;; 久遠
05/12[21:22]僕はうさださんの方が良いな〜。ぷちこでも可。 娘々
05/12[21:23]うさださんの欲しいけど、会社で使うのもアレだしなあ あずま
05/12[rank]黄色いタヌキ(?)がメールを運びます。「お手紙でござりまする〜」
05/12[21:24]確かに会社で使うのはアレですわな。 久遠
05/12[21:24]部屋<会社で一瞬だけ体験版使いました(滅) View★
05/12[21:24]はは…第2話「いたずらメールにご用心(うろ覚え)」って感じですな あずま
05/12[21:25]家のPCはいつでも再フォーマット覚悟マシンなんでメールは使いたくないにょ。 あずま
05/12[rank]なぜやっ 何故、○○メーカーではなく○○メーラーなんや〜
05/12[rank]会社でポスペを使ってる人はどれくらいいますか?
05/12[rank]プリメ(プリンセスメーラー)
05/12[rank]「お嬢さまが手紙を持ったまま家出なさいました」
05/12[21:28]って言うか、あのテのメーラーって相手が同じの使ってないと、届けに行ったまましばらく帰って来ないんですかね。 久遠
05/12[rank]プリメーラー
05/12[21:30]惜しい。「プ」ではないのだよ、「プ」ではっ (-_-;; 久遠
05/12[21:31]うーん。帰ってこようがないでしょうなあ あずま
05/12[21:32]))... ご飯が出来たと母上がお呼びなので戦略的撤退 久遠
05/12[21:32]あいよ。 あずま
05/12[21:32]また〜>久遠さん CK
05/12[21:33]さて、おいらも寝るです。 おやすみ〜 View★
05/12[21:33]…そうですか。薄青色の髪の少女からは逃れられないと。 あずま
05/12[21:33]でわー。おだいじにです。 あずま
05/12[21:33]ほんじゃま、わたしもそろそろ帰りますかなと あずま
05/12[21:34]でわ。 あずま
05/12[21:34]バイにょ>久遠さん おやすみなさい>先輩 娘々
05/12[21:34]バイにゃーン>あずまちゃん 娘々
05/12[21:34]僕もされり☆ 娘々
05/12[21:35][21:24]びうさん、なかなか強者ですな… あずま
05/12[21:35]おやすみ。お大事に>Viewさん CK
05/12[rank]拝啓、石井一久です。いい夫婦生活やってます。
05/12[rank]そろそろコレクターアイの変身シーンが見たい今日この頃。皆様どうお過ごしですか、司会の円楽です。
05/12[rank]円楽「ことしは巨人がいただくよ、ウハハハハ」好楽・歌丸「いえ、横浜がいただきます」
05/12[23:46]-) 久遠
05/12[23:46]-) CK
05/12(23:48)-) Sian♪
05/12[23:50]-) szk
05/12[23:51]こむばむわ。 久遠
05/12(23:53)おひさしぶりですね Sian♪
05/12[23:53]でじこがブレイクしたのも郵便ポストが赤いのも、全部あなたのせいなのですな。(-_-;; 久遠
05/12[23:53]こんばんは…森祇晶です。 CK
05/12[23:54]おひさしぶりです、管理人さん。 久遠
05/12[23:56]レコード会社がぽんぽん変わったのも、名前の表記がHIROKO KASAHARAになってCDアルバムが見つけづらいのも貴方のせいですな。(-_-;; 久遠
05/12[rank]某氏のラジオネタと某氏の私見の舞台・北千住のネタはここのメンバーには理解しにくいだろう
05/12(23:56)しかし…○りめーらをめいんで使う予定なのですか…漢ですね(-_-;; Sian♪
05/12[23:57]いやまぁ、る○めーら はあくまで趣味ですから・・・(-_-;; 久遠
05/12[rank]笠原といえば元ロッテの笠原栄一
05/12[23:58]お久しぶりです>久遠さん かをす
05/12[23:58]事務的に使う分にはOEで充分かなと。 久遠
05/12[23:59]お久しぶりです。 久遠
05/13(00:00)ここではべっきーは不人気ですか Sian♪
05/13[rank]仙一メーラ「闘志亡き者は去れ!」
05/13[00:04]べっきー<使ってます〜。 szk
05/13[00:04]なんか回線が落ちた(T-T) 久遠
05/13[00:05]べっきーって何すか? 仕事以外では永らく電子の世界を離れていましたので。(-_-;; 久遠
05/13(00:05)むー、なんか急に負荷が10越えてhttpdが落ちたらしい… Sian♪
05/13[00:05]ベッキー<おはスタのハーフの女の子だっけ? CK
05/13(00:06)なるほど…それで電子の妖精を求めているですか(-_-;;; Sian♪
05/13(00:06)割とよく耳にするWindows上のメーラの名前です(私は使ったことないけど Sian♪
05/13[00:07]Winのメーラですか^^; CK
05/13[00:07]ええ、電子の妖精を求めてあちこち放浪してましたさ・・・(-_-;; 久遠
05/13[00:08]エクセルサーガがこっちで放送されなかったのも スレイヤーズ最終巻が売っていないのも貴方のせいね♪ (-_-;; 久遠
05/13(00:09)ちと買い出しへ… (((((-_-) Sian♪
05/13(00:09)すれいやーずの最終巻っていつの話ですか(-_-;;; Sian♪
05/13[00:09]まぁ、私は皆さんほど頻繁にメールを利用しない人間ですので、届けばいいんですよ。(-_-;; 久遠
05/13[00:10]5月上旬ぢゃなかったでしたっけ。(-_-;; 久遠
05/13[00:10]http://www.rimarts.co.jp/becky-j.htm<これですね>べっきー かをす
05/13[00:11]すれいやーずの最終巻<今日買った。 szk
05/13(00:12)ぁぅ、明日書泉にでも行くか… Sian♪
05/13[00:12]最終巻か、まだ読んでないからわからないけど。 szk
05/13[00:12]べっきー < さんくすです、試しに後で落としてみよ。 久遠
05/13(00:12)しかし、買いあさったぶぎーぽっぷがたまってた気が… Sian♪
05/13[00:12]すれいやーずの最終巻<僕も買いました。40% CK
05/13(00:13)とりあえず本当に買い出しに行かなくては(((-_-;; Sian♪
05/13[00:13]いえ、どういたしまして。それでは今日はこれで・・・ かをす
05/13[00:13]))... では私も。 久遠
05/13[00:15]お休みなさい>お二方 CK
05/13[00:15]お休みなさい>お三方 CK
05/13[rank]いらなくなったマントを怪しい店に売るリナ=インバース
05/13(00:26)しかし…誰かとぴく変えとくれ…(-_-;; Sian♪
05/13*00:28*誰が鳴らすかあの鐘は!日本ハムファイターズチャット CK
05/13(00:28)でも嘘はいかんよ(-_-;; Sian♪
05/13[00:29]ああ。ハンター×ハンターを(弟が)録画したせいで、ユイさんがテープからはみ出してしまったよ あずま
05/13[rank]問題:CKさんが「アクセスで選手が作れないよ〜」とぼやいているゲームは何? 答え:パワプロ
05/13(00:30)今回はユイさんに出てたらしいねぇ(誰が) Sian♪
05/13(00:30)デスクワーク10分ですか(謎) Sian♪
05/13[00:30]だ、誰か出てましたか あずま
05/13[00:31]田中幸雄いいねえ。背番号6が似合っているよ。本拠地も東京ドームだし。 CK
05/13[00:31][23:58]えー。そんなに使わないんだったら、○リメーラをメインで使えばいいじゃないですかー あずま
05/13[rank]オバンドーの豪快なホームラン
05/13[rank]問題:メガネッ娘5人衆といえば、アマノ・ヒカル、鳳凰寺風、アイラ(魔法戦士リウイ)、如月未緒と後一人はだれ? 答え:萩野志保子(テレ朝アナウンサー)
05/13[rank]カードキャプターさくらに丹下桜さんが出たようにコレクターユイにも堀江由衣が出るのだろうか?
05/13[rank]東大卒タレントといえば菊川怜がいますが、東大卒の声優はいますか?
05/13[rank]川渕チェアマン「おい、はにゃ〜ん」木之本常任理事「私をそう呼ぶのはやめてください(-_-;)」
05/13[01:02]ふみゅう。 こうたつ
05/13[01:03]17日関西遠征迎撃はないということでよろしいですね・・。 こうたつ
05/13[01:05]ねすけのメール使って何が悪い。 こうたつ
05/13[01:06]ねすけは字が小さいのですぅ…(;_;) CK
05/13[rank]パンチョ伊東家の食卓
05/13[01:06]そういえばうさだ。。もとい宇多田がGLAYと組むそうで。 こうたつ
05/13[01:07]宇多田(コロンビア大生)ですか^^; CK
05/13[01:07][01:03]申し訳ない。なしということで あずま
05/13[rank]私見手直し中(ぉ
05/13[rank]テリー「巨人巨人巨人巨人巨人巨人巨人巨人」ゾマホン「アナタウルサイデス!!」
05/13[rank]かえつちゃんガンバレ!
05/13[01:23]しかも石黒妊娠4ヶ月だって言うし。 こうたつ
05/13[01:24]石黒彩(娘。)かあ… CK
05/13[rank]中澤裕子「強気の顔で攻めます。」ロッテ小野「強気のピッチングで攻めます。」
05/13[01:28]そういえばBLT買った^^; こういう感じのアイドルが売れてるんだ、って感じ。 CK
05/13[rank]そういえばELT買った^^; こういう感じの曲が売れてるんだ、って感じ。
05/13[rank]ELTのボーカルを持田真樹だと思っていた某氏(-_-;;
05/13[rank]浜崎あゆみ「あゆね〜、声優の緑川光さんがタイプなの〜」
05/13[rank]浜崎あゆみ「あゆが好きな映画? う〜ん、やっぱり、スレイヤーズかなって感じ〜」
05/13[rank]浜崎貴司(フライングキッズ)
05/13[rank]イカ天出身バンドでまだ解散していないのはインディーズで活動中のジッタリンジンとたまだけになってしまったことをお子様に教えてあげて下さい。
05/13[rank]浜崎あゆみのニックネームは「ハマジ」ですか?
05/13[rank]食品【誰が食べるかシャウエッセンは!!日本ハム株式会社チャット】
05/13[rank]ELTとSLTの区別がつかない方大募集!!
05/13[rank]スーパー・ストロング・マシンのマスクを被ってアフレコを行う声優大募集!!
05/13[rank]ハガキ職人対抗PRIDE GP2000開催希望!!
05/13[rank]もしも女性声優版PRIDE GP2000が開催されるなら宮村優子は優勝候補の筆頭になるのだろうか?
05/13[rank]和田アキ子【♪あの鐘〜を〜 鳴らすのは〜あな〜た〜】
05/13[rank]江角マキ子「あたしは大枚はたいて選手を買うチームが嫌いなんだよ!!」
05/13[23:11]寝る すけあくろ〜
05/13[23:12]おやすみ。 CK
05/13[23:14]おやすみなさい>すけあくろ〜さん かをす
05/13[23:15]おやすみなさい。明日はおはやう。 久遠
05/13[23:16]♪おはようと布団をすり抜けて〜 CK
05/13[23:17]いや、思い切り歌ってしまうのは、いろいろと問題あるかと・・・(-_-;; 久遠
05/13[23:17]しつれい^^; CK
05/13[rank]600行[rank]で埋めてみる。
05/13[23:18]くけけ・・・・(-_-;; 久遠
05/13[23:18]一言目が寝る、とはまたすごひ あずま
05/13[23:19]今日は夕方から屋根のペンキ塗りをしていたので、ちょっぴりシンナー中毒っぽいでさぁ。(-_-;;; 久遠
05/13[23:20]うすめ溶剤とか、かなりキます。(-_-;; 久遠
05/13[23:21]ペンキ塗りですか…^^; CK
05/13[23:21]ああ。においが分からなくなりまさあなあ あずま
05/13[23:21]そして先程の雷→大雨のコンボ。ふっ、私の努力は一体・・・(-_-;; 久遠
05/13[23:22]大雨…関東もそうだったなあ^^; CK
05/13[23:22]本日の教訓。「日が落ちてからペンキ塗りはしない事」 同色で二度塗り目だから、塗ったんだ塗ってないんだか、分かりゃしねぇ・・・ (-_-;; 久遠
05/13[rank]塗っていた屋根は「ドキドキ☆ルリちゃんハウス」の屋根である
05/13[23:23]こっちでもすごい大雨でしたなあ あずま
05/13[23:23]こっちもものすごい雷雨でした・・・ かをす
05/13[23:24]日が落ちてから<それは難しいでしょう('^^; かをす
05/13[23:24]やれやれだ。隠れてるつもりかっ、マヌケめッツ? (失礼) (-_-;; 久遠
05/13[23:25]多分、雨は大丈夫だろうと思って涼しくなった夕方から塗り始めたのですが、失敗でしたわ。 久遠
05/13[23:26]やっぱ雨が降ると流れちゃうんですかね あずま
05/13[23:26]だったら、液体が広がって方々で被害甚大な気が あずま
05/13[23:26]まぁ、油性トタン用塗料だから全部落ちるこた無いと思うけれども、多少は雨で流れてるかなと。(-_-;;; 久遠
05/13[23:27]明日、家の外が茶色く染まっていたら失敗です・・・(-_-;; 久遠
05/13[23:28]はにゃ〜^^; CK
05/13[23:28]うわぁ・・・('^^;; かをす
05/13[23:30]去年から瓦の修理やトタンのペンキ塗りをする為に屋根の上に登ってみたりもしていますが、やはり高い所は気持ちがいいですな(バカ) (-_-;;; 久遠
05/13[rank]家付きルリちゃん瓦礫(ボツ)
05/13[23:31]なんか屋根の上から近所を見回すと今までと違った景色が見えて、何か新鮮です。(-_-;;; 久遠
05/13[23:32]屋根から屋根へ飛び移るという芸当も今ならば可能の様な気がしないでもない。(-_-;;(無理) 久遠
05/13[23:32]はしごで、途中まで上がったことがありますけど、屋根の上間では恐くてとても あずま
05/13[23:34]怖くて一歩が踏み出せない時は、自分で雰囲気のでるBGMを思い浮かべるのです。(-_-;; 久遠
05/13[23:36]屋根から屋根へ飛び移る<忍者のようですねぇ・・・ かをす
05/13[23:36]スパイ大作戦とか(古)、蘇る金狼(香取慎吾版)とか・・・(-_-;; 久遠
05/13[23:36]私もちょっと怖いですね、屋根の上は('^^; かをす
05/13[23:37]銀河の彼方イスカンダルへ運命背負いいま飛び立つー あずま
05/13[23:37]やや高所恐怖症ナリ^^; CK
05/13[23:37]忍者ですか。影の軍団(千葉伸一)のBGMでも良いかも知んない。(-_-;; 久遠
05/13[23:38]飛び立てますか。天使の羽はないけれど。(-_-;; 久遠
05/13[23:38]山を飛び谷を越えー。僕らの町へーやってきたー。ハットリくんがーやってきた。 かをす
05/13[23:38]もしくは必殺仕事人よろしく、屋根の上から鈴付きの組み紐を投げてみるマネをしてみるとか。(-_-;;; 久遠
05/13[23:39]み、ミンキーステッキが使えるはずね? あずま
05/13[rank]魔法のプリンセスミンキー吉野
05/13[23:39]チンプイと同じ声だなんて言えねぇ・・・(-_-;; 久遠
05/13[rank]魔法のプリンセスタケカワユキヒデ
05/13[23:40]「羽」ってさぁ、「羽根」とは違うんですよねぇ。やっぱり。(-_-;; 久遠
05/13[23:40]チンプイと同じ声<そう言えばそうですね かをす
05/13[23:40]どちらかと言うと、最近は「翼」が流行ってたりもしますが。(-_-;; 久遠
05/13[23:41]虫とかだと羽で、鳥とかが羽根なんですかね。 久遠
05/13[23:42]うーん。羽根のほうが確かにでっかくて力強い感じがしますね あずま
05/13[rank]何処までも自由に飛んでいける、そんな翼が欲しくなるのさ・・・
05/13[rank]マシュマロランボー
05/13[23:44]なんか言葉的には「はね」よりも「つばさ」の方が響きが良いですけどね。「ひかりのはね」よりは「ひかりのつばさ」のがかっこいい気がする。(-_-;; 久遠
05/13[rank]マシュランボー=こうもり男+デブネコ+目つきの悪い男の子+皆口声の女の子
05/13[23:44]翼だとさらに力強い感じ。 あずま
05/13[23:45]デブネコとはあんまりでは かをす
05/13[23:45]羽根の方が少し弱々しくて、それはそれでまた あずま
05/13(23:45)どちらにしろひらがなだと、「どうぐ」とか選びたくなってしまうのは気のせいか Sian♪
05/13[23:45]山形新幹線が「はね」だったらなんかしまらないですねぇ(笑) かをす
05/13[rank]マシュランボー=こうもり男+むっくりしたネコ+目つきの悪い男の子+皆口声の女の子
05/13[23:46]って言うかね、最近の歌詞って大概、「翼」「天使」「太陽」とか単語が安易に使ってあるのは、どーかと思うが。(-_-;;; 久遠
05/13[rank]きくち正太の漫画=姉御+眼鏡っ娘+かわいい娘×∞
05/13[23:47]漢字で書かれたアイテムなぞ、アイテムぢゃないやい・・・(-_-;; 久遠
05/13(23:47)触角、悪魔、冥王星とかの方がいいですか(-_-;;; Sian♪
05/13[23:47]知念里奈・福田舞 CK
05/13[23:48]悪魔と冥王星はともかく、触覚・・・(-_-;;; 久遠
05/13[23:48]悪魔の触覚。いかにもすごそう かをす
05/13[23:49]触覚・・・、どう頑張ってもなぁ・・・(-_-;; 久遠
05/13[23:49]触覚が駄目なら複眼とか かをす
05/13[rank]セレッソ大阪=10人FW+1人GK
05/13[rank]てめーはッ! 「ぴんくの触覚」と言うッ!!
05/13[23:50]あ、あれは触覚でもパンの一種でもないのだよ? あずま
05/13[rank]あ、熊のしょっか、食う?
05/13[23:51]では触覚と複眼という単語を含んだ歌を想像してみよう・・・(-_-;; 久遠
05/13[23:51]・・・ みつばちマーヤのテーマ? (-_-;;; 久遠
05/13[rank]触覚が無理なので猫の髭を歌詞にしてみる
05/13[rank]丹下さくらさんのベストアルバムを購入した事を悟られても・・・、まぁいいか・・・
05/13[rank]ワーストアルバム
05/13(23:54)やっぱ翼がいいな(-_-;; Sian♪
05/13[23:54]あと近頃「太陽王」って言葉がちょっぴりブーム ex 角川書店モンコレ「太陽王の覚醒」 ドラえもん「太陽王伝説」等々 久遠
05/13[rank]丹下段平さんのベストアルバムを購入した事を悟られても・・・、まぁいいか・・・
05/13[rank]もしも「巨人の星2000」が制作されたら金の力で花形や佐門が巨人入りしているのだろうか?
05/13[rank]太陽王=柏レイソル
05/13[23:56]つーか まぁ、「天使」と「翼」って単語はセットの感がありますし。(-_-; 久遠
05/13[rank]「巨人の星2000」はライバルがいないので話になりません。
05/13(23:57)そのものずばりで 天使の翼 という歌もあったなぁ……('') Sian♪
05/13[23:57]「翼」がなければ「天使」でないとは言いませんがネ。(-_-;; 久遠
05/13[23:57]一体何人の太陽王がいるのだろう・・・ かをす
05/13[rank]侍ジャイアンツ2000
05/13[rank]童夢くん2000
05/13(23:58)つばさのおれたえんじぇ〜る(古) Sian♪
05/13[23:58]松田聖子の「天使のウインク」くらいしかしらないが^^; CK
05/13[rank]アストロ球団2000
05/13[rank]リトル巨人くん2000
05/14[rank]金の力で次々の有力選手を手に入れている巨人軍は山田太郎やあぶさんも手に入れることができるだろうか?
05/14[00:00]林原さんの歌とか、丹下さんの歌とか、ヤマトタケルの後期OPとか・・(-_-;; 久遠
05/14[00:00]遊佐未森さんの曲に「天使のオルゴオル」ってのがあったなぁ・・・ かをす
05/14[rank]ドカベン巨人軍編(嫌すぎ)
05/14[00:01]最近、オリコンの上位に入ってる、柳(?)なんちゃらさんとか。%歌声がワイルドな人。 (-_-;;;  久遠
05/14(00:01)モンコレといえば歌もそれ系な歌だな Sian♪
05/14[00:02]て、天使の絵の具(?) (-_-;;(更古) 久遠
05/14(00:02)小柳ゆきかな Sian♪
05/14[rank]村田善・仁志・清原・投手数名の出番はなくなる…^^;
05/14[00:03]そうですね。米倉千尋さんの歌にも「翼」って結構あるな・・(-_-; 久遠
05/14(00:03)でも好きだから許可(-_-;; Sian♪
05/14[00:04]そうそう、その人(名前位おぼえとけ、俺) (-_-;;; 久遠
05/14[rank]読売新聞社は中日新聞社を買収すれば
05/14(00:05)今日びオリコンチャートなんてすぐ見れますからね(-_-;;;(覚えてたわけではないらしい) Sian♪
05/14[00:05]笠原さんの曲にはあんまり・・・、って「比翼の鳥」があったか・・・(-_-;;; 久遠
05/14[00:05]そういえば、山田太郎って結構給料をもらっている気がするのだが…いまだに家が高校時代と同じ^^; CK
05/14[rank]読売新聞社は中日新聞社を買収すればドラゴンズの選手から暴行を受けずに済むのでは?
05/14(00:06)好きだから許可(-_-;;;;; Sian♪
05/14[00:06]なるほど・・・(-_-;;;(私も芸能関係には疎くて・・・) 久遠
05/14[00:06]「翼をください」という歌もありましたね、そういえば かをす
05/14[rank]水島新司の手抜き
05/14[00:07]では、必要な書類と愛が送られてきますよ? (-_-;; 久遠
05/14[rank]談志のウインク
05/14[00:08]))/~...って言うか岐阜ラジオで、ハートフルが始まっていたので撤退。 久遠
05/14[00:08]( 久遠
05/14[00:09]ごめんなさい、送信ミス。(-_-;; 久遠
05/14(00:09)あ、愛だけもらっておきます(-_-;; Sian♪
05/14(00:09)でわでわ Sian♪
05/14[00:09]また〜>久遠さん 岐阜ラジオでハートフルやっているのか。 CK
05/14[rank]天使のオウンゴール
05/14[rank]カズが100ゴールを決める前のBGM「♪99まで〜数えてダメなら」にスマッシュ!!
05/14[00:21]そろそろ失礼します かをす
05/14[00:21]おやすみなさい>かをすさん CK
05/14[00:30]今日の一言「ねむねむ」 
05/14[01:12]今日の一言「れぼれぼ」 のりぽん
05/14[01:58]レヴォねぇ…… 
05/14[02:16]おお、今日はほのかの誕生日ではないですか(^^;) 
05/14[rank]ハナちゃんがネズミ役やったらマズイだろうと思われる今日この頃。如何お過ごしですか、司会の円楽です。
05/14[rank]でこっぱちとぴんくのカーネーションの花言葉
05/14[12:40]矢田くんの赤面した顔は反則なのじゃよー あずま
05/14[13:34]http://www.broccoli.co.jp/news/main.html#47 <むぅ berger
05/14(13:37)(違う方に反応するが)800円って安くないか(^^;; Sian♪
05/14[13:48][13:34]ひぃぃぃぃっ あずま
05/14[13:49]もう他人ごとではないッ あずま
05/14[13:51]800円は安いなあ。衣装貸与じゃなくて至急にでもしないと割にあわない感じ あずま
05/14[13:51]うぐ。至急ではなくて支給 あずま
05/14(13:54)某前々から店員がこすぷれしている店は高いって話だしねぇ Sian♪
05/14[13:55]ほう あずま
05/14[14:26]こすぷれ店か。いいねぇ。日本の文化の極みだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/14(14:31)永住しないで帰っておいで(-_-;; Sian♪
05/14[15:02]あ。針に城に来られなかったのはウェディングベルに行ってたからなんでしょ あずま
05/14[15:13]を、でるんすか(^^; すけあくろ〜
05/14[15:14]6/22は休むしかないのかっ(-_-;;;; すけあくろ〜
05/14[rank]惑星の名前を順につけていたはずなのに、moonとchibiというホストがある
05/14[15:40]べつに永住するわけでもないですよ。日本のパスポートとお米の国での永住権があると、世界的に強いのです。いろんな後進国にいって3人姉妹をメイドとして雇う事ができるのです(-_-;; ろんろん少佐β
05/14[16:22]小渕さん(前総理)が亡くなったらしい、ダメだったか… ニセ轟ジュンペイ
05/14[16:23]ろんさんは海兵隊に入隊予定ではないのですかッ?!(-_-; ニセ轟ジュンペイ
05/14[16:53]まっく版ですか。鋭く儲けますな、ブロッコリー・・・ (-_-;; 久遠
05/14[rank]ぶらっくゲマゲマ団首領(名前募集中)の小部屋
05/14[16:56]ここまでブレイクするとは思わなんだよ、でじこ。(-_-;;; 久遠
05/14[16:57]確かに、ろり・ねこみみ・めいど と必要な(?)条件を満たしてはいるが・・・(-_-;;;(違) 久遠
05/14[17:00]でも、眼鏡っ娘の要素がたりないぞ。って言うか、最近はとんと、眼鏡っ娘を見ない。もしかして、眼鏡っ娘の時代は終わってしまったのか・・・(-_-;;(危) 久遠
05/14[17:03]ふ。じつは昨日から手元に、ルリめーらがあったりもするですが、いろんで意味で怖くてインストールできねぇ・・・(-_-;; 久遠
05/14[17:05]確かに、このメーラをメインで使うには相応の覚悟が必要だぜ・・・(-_-;; 久遠
05/14[rank]堕ちていく...
05/14[18:40][16:22]合掌…。 CK
05/14[18:41]私見のアイデアが浮かばない…サクセスしながら考えよ〜。 CK
05/14[18:41]結構ネタも貯まってますし。 CK
05/14[18:44]あ、マリーンズ勝ちましたか。 CK
05/14[18:55]# なぜ広澤に早稲田のコンバットマーチが^^; CK
05/14[18:56]# 広澤は明大だぞ^^; CK
05/14[18:57]帰ります 
05/14(19:23)条件を満たしてるというかべたべたともいう…(-_-;;; Sian♪
05/14(19:24)デザインした人みずから、これでいいのだろうかと言ったとか言わないとか Sian♪
05/14(19:25)スレイヤーズはげっとした。読む日は不明(-_-;; Sian♪
05/14[19:50]ピンク、高飛車、(ときどき)眼鏡という三拍子もありますぞ あずま
05/14[rank]ぶらっくゲマゲマ団 首領(名前募集中)の小部屋とドリームパスポート3は何か関係ありますか?
05/14[20:16]いや、アカンてマジで。(-_-;; 久遠
05/14[20:17]あ、あきまへんか あずま
05/14[20:17]というか、ゲマゲマ団とはいったい あずま
05/14[20:18]毎日、ちゃんと起動させないとスネたりする辺り、プリメよりもたち悪りぃ。(-_-;;; 久遠
05/14[20:19]某、H原め○み さんがゲマゲマ団首領役で、でじこファミリーに仲間入りだそうです・・・(-_-;; 久遠
05/14[20:19]娘とはちと違いますな あずま
05/14[20:20]むむ。そのような設定があったとは あずま
05/14[20:20]「プリメ」と「どこでもいっしょ」を足して2で割ったような夢の様なメーラです・・・。(-_-;; 久遠
05/14[20:21]あるいは悪夢のメーラ・・・(-_-;; 久遠
05/14[20:22]ああそうさ、ちびルリさ。ちびルリだとも。(-_-;;; 久遠
05/14[20:22]それはそれでドキドキ あずま
05/14[20:22]い、いかん。「ちび」という文字列だけで興奮してしまったよ あずま
05/14[20:23]送ったり送られてくるメールの内容や、メールの数でEDが変わるし。勘弁してくれよ・・・(-_-;; 久遠
05/14[20:24]うむむ。今日から山のようにメールを書かねばなりませんな。親戚知人一同に あずま
05/14[20:24]しっかし、メールの内容まで関係しますか あずま
05/14[20:24]さらに「ちびるり時間」ってな独自の時間があって、こっちの2分が1時間とか書いてある。やばいっす・・・(-_-;;; 久遠
05/14[20:25]うむむ。ちびルリ空間では30倍芝居の練習ができますか あずま
05/14[20:25]メール内容の単語をチェックして、単語の種類によって、さまざまなパラメータが変化するかなと。(-_-;;; 久遠
05/14[20:26]あー。辞書が入ってるのかー、すげー あずま
05/14[20:26]いやぁ、そのうち出るかも知れませんよ。コレクターさんたちも。(-_-;;; 久遠
05/14[20:26]子育てクイズマイエンジェルもびっくりさね あずま
05/14[20:27]だって通常版でも50MBもあるんだもん・・・(-_-;; 久遠
05/14[20:27]50MBですとなー。なんちゅうメーラやー あずま
05/14[rank]メールソフト ユイちゃんの小部屋拡張版アイさんの小部屋はやはり一番最後の発売ですか?
05/14[20:29]高音質版だと300MBさ〜。ルリちゃんが綺麗な声で喋るんだよ〜、ははは・・・(-_-;;; 久遠
05/14[20:29]天下の「アイドル」に育つこともあれば、不良少女「やさぐれルリ」のように道を踏み外してしまうことも… あずま
05/14[20:29]付録で付いてたスクリリーンセーバーも6Mさ〜。ははははは・・・(-_-;; 久遠
05/14[20:30]メイドるり、なんてのもありますぜ。旦那・・・(-_-;;; 久遠
05/14[20:30]ふむ。すごい。300MBってなにさ300MBってー あずま
05/14[20:31]なぜカタカナを打ち間違えるかな、私は・・・(-_-;; 久遠
05/14[20:31]ハルナの小部屋を買った直後にアイさんの小部屋が出たりしますかー あずま
05/14[20:32]音声データの質を落としてないんじゃないかと。300MB。(-_-;;; 久遠
05/14[20:33]ん。しまった、順番的にはアイさんの小部屋の方が先でいいのか・・・(-_-;;; 久遠
05/14(20:33)ぴょー Sian♪
05/14[20:33]非圧縮だとCPUよりHDDが辛そうって、ま、どうでもいいかー あずま
05/14[20:35]いえね。たしかに家の機械はヘボいけど、スクリーンセーバーが作動するまでに30秒かかるさ〜。そんなんもう、すくりーんせーばーぢゃねぇ〜 (-_-;;; 久遠
05/14[20:36]「に」系がなくなったので、今回は「ぴ」ですか。そうですか。(-_-;;; 久遠
05/14[20:37]さ、さんじうびょう あずま
05/14[20:37]こ、この調子だとメーラもナニかと辛そうですな あずま
05/14[20:37]HDDが辛かったので、とぅはーとを消しちまったともさ・・(-_-;;; 久遠
05/14[20:38]マルチさんのクリアデータも消えちまったさ〜。(-_-;; 久遠
05/14[20:39]奈良から刺客が送られてくるのか。それともライバルが減っただけだから大丈夫なのか。(-_-;;; 久遠
05/14[20:39]まあ、出合いがあれば別れもあるということで あずま
05/14[20:40]刺客が送られてくる、に一票。 あずま
05/14[20:41]ともあれ、そんな訳でまだインストールしていないのでありまする・・・。(-_-;; 久遠
05/14[20:42]しっかしなあ。「でじこのこべや」よりもでじこのフィギュアの方がずっといい商品のように思えるんだなあ? あずま
05/14[20:42]どうせ刺客を送るなら、SDマルチさん達が闘う同人挌ゲーを買ってしまったもう一人の大阪の人へお願いします・・・(-_-;; 久遠
05/14[20:42]ああ。場合によっちゃあ、一生封印した方がいいのかも知れませんわなあ あずま
05/14[20:43]フィギュアですか・・・。地獄の扉が開きますよ・・・? (-_-;;; 久遠
05/14[20:44]ルリメーラーではなく、ルリメーカーとしてドリキャス辺りで発売してください・・・(-_-;; 久遠
05/14[20:45]ははっ。なにをいまさらっ あずま
05/14[20:46]いえ、斜怪人とは言え財力は無限ではありますまい・・(-_-;;; 久遠
05/14[20:47]ガレキは何故あんなに高いのですか。あの値段ならゲームが買えちゃうぜっ、ってな感じで。(-_-;;; 久遠
05/14[20:47]そ、そうですな。カードの魔法は一か月の効力ですしな あずま
05/14[20:48]ありゃ。カードをお持ちなんですか。私はいつでもニコニコ現金の人なのですよ。(-_-;;; 久遠
05/14[20:48]ガレージキットじゃなくて、ゲーマーズにあった人形は6,000円ぐらいだった気が あずま
05/14[rank]闇の力を秘めしガキよ、真の姿を我が前に示せ。契約の元、ヤクモが命ずる。
05/14[20:49]んー、まあ。カードがあるといろいろ決済が楽ですんで あずま
05/14[20:50]6000円ですか。トリフェルズ魔法学園が買えちゃうぜっ・・・(-_-;; 久遠
05/14[20:51]ガキっていうなー あずま
05/14[20:51]オリコだったか、キャラクターの絵柄のカードにはちょっと惹かれましたが。(-_-;; 久遠
05/14[20:51]いやね、どうせならメーラよりお人形さん(ソフトビニール製)かなあと あずま
05/14[20:52]友人に、「お前そのカード、ぜってー人前で使えねーぞ」と諭されて加入するのやめました・・・(-_-;;; 久遠
05/14[20:52]もしくは、ぬいぐるみですな。(-_-;;; 久遠
05/14[20:53]そ、そんなにイカしたカードでしたか あずま
05/14[20:53]一発ネタに「だいすき でじこ」とかあるのを見つけて大笑いしましたともさ。(-_-;;; 久遠
05/14(20:53)メイトのるりかーどですか Sian♪
05/14[20:53]キャッシュカードはけろけろけろっぴさー あずま
05/14[20:54]usadano こうたつ
05/14[20:54]えーと、たしか絵柄が「センチメンタル〜」「ルリ」「アヤナミさん」の三種類だった気が。(-_-;;; 久遠
05/14[20:54]うさだのライバルのうさぎ麻衣さんが登場するという話はなし。 こうたつ
05/14[20:55]番組改変期だけ買っている、にゅーたいぷに載ってた。たぶん。(-_-;;; 久遠
05/14(20:56)加入者が増えれば絵柄が増やせるそうな Sian♪
05/14[20:58]くらき麻衣さんすか。最近は歌が上手い人が増えてきましたねー(ちょっと抜けてましたさ。) 久遠
05/14[20:58]うーん。もっと大手がやってくれんかのう あずま
05/14[21:00]あの絵柄でディカプリオに「オリコカード、おっけー?」とかやってもらいたんもんですな。(-_-;;; 久遠
05/14[21:00]はははー あずま
05/14[21:01]数万人単位で恥ずかしいカードが使われるとなりゃあ愉快よのう あずま
05/14[21:01]すると、将来的には大マンガ大会もカードで購入が出来る様になると。(-_-;;; 久遠
05/14[21:02][21:00]あの>見てぇ!! こうたつ
05/14[21:03]カードの使用は会計関係が信用できる相手じゃないと恐いですよう あずま
05/14[21:03]大マンガ大会で、薄くて高い本を沢山買ったディカプリオが、「オリコカード(ちびうさ柄)、おっけー?」 これですか。(-_-;;; 久遠
05/14[21:04]ち、ちびうさ柄。ちびうさ柄。ああ あずま
05/14[21:04]http://www.animate.co.jp/topic000126.asp?<これですね87^^; かをす
05/14[21:04]カードじゃなくても、薄くて高い本破産しそうな人々もいますしね・・・(-_-;; 久遠
05/14[21:04]http://www.animate.co.jp/topic000126.asp?<これですね かをす
05/14[21:05]二重になっちゃいましたね・・・ かをす
05/14[21:05]小渕さん亡くなられましたか・・・ かをす
05/14[21:06]南無阿弥陀仏 かをす
05/14[21:06]・・・やはりアニメイト系の店でしか使えん気がする (-_-;;; 久遠
05/14[21:07]いい人でしたよね。ご冥福をお祈りします。 久遠
05/14[21:07]この三枚だったら、ルリさんだなあ あずま
05/14[21:07]))... 母上が怒っているので今日はこれにて撤退。 久遠
05/14[21:08]でわ。 あずま
05/14[21:08]またです>久遠さん かをす
05/14[rank]判断基準は(12歳以下、14歳、16歳以上)である
05/14[21:09]げふごふんっ あずま
05/14[21:10]髪がいい感じじゃないですかー あずま
05/14[21:10]今朝のどれみさんはよかったですね。ああいう話は好きですよ かをす
05/14[21:12]そうですねえ あずま
05/14[21:12]毎回おおむね好きだったりしますが あずま
05/14[21:19]単なるきれいごとに終わらないところがさすがですよね かをす
05/14[21:25]母の日に悲しんでる子供がいるってことは忘れられがちだし・・・ かをす
05/14[rank]店長のこべや
05/14[rank]ぶきみさんのこべや
05/14[21:52]ぴょ。 berger
05/14[21:56]ピキピキッ 娘々
05/14[21:56]ブラックゲマゲマ団云々はCDドラマそにょ3参照ぴょ。 berger
05/14[21:57]あれ?娘々さん、微妙に色変わりました? かをす
05/14[21:57]こないだのオフの写真が出来たにゅ。 娘々
05/14[21:58]自分のパソじゃないから色なんだったか忘れたからこっちなのでし。 娘々
05/14[21:59]あぁ、そうでしたっけ・・・ごめんなさいm(__)m かをす
05/14[22:00]FF6347でしたっけ>色 かをす
05/14[22:01]だっけ?忘れたからこのままで良いや。 娘々
05/14[22:01]つーかあずまちゃんおらんかのぉ 娘々
05/14(22:02)ほー>写真 Sian♪
05/14[22:02]ログのソースを見る限りではそうです かをす
05/14(22:02)いまはいないみたいですねぇ Sian♪
05/14[22:03]現在「おしゃれ関係」見てます。ゲストは元祖カリスマ声優(ぉ)戸田恵子さん。 CK
05/14[22:04]おにいたまの写真もあったにょ。 娘々
05/14[22:04]ぴょ。 View★
05/14[22:04]・・・倒れてるやつ  娘々
05/14[22:04]・・・倒れてるやつ (-_-;;) 娘々
05/14[22:04]こんばんわにゃぁ(^-^)>先輩 娘々
05/14[22:06]こんばんはです>View★さん かをす
05/14(22:06)なんか行くたび汚点が増えていってるような気がするな(-_-;;; Sian♪
05/14[22:06]こんばんはぴょ。 View★
05/14[22:06]美しき方の写真もあるんだけど・・・まともなのがないなぁ。 娘々
05/14[22:07][01:58]レヴォ一瞬だけ顔を出しました(^^;;) View★
05/14[22:08]そういえば今度の日曜は関西コミティアだ かをす
05/14[22:08]おにいたまが普通に写ってるのはミニストップに行った時くらいだね。 娘々
05/14[22:08]倒れてる写真撮っちゃいましたか( ̄ー ̄) View★
05/14[22:09]先輩が寝てる写真もあるけどね (-_-;;) 娘々
05/14[22:11]先輩が寝てる<あらら(^^;;) View★
05/14[rank]人生は汚点だらけのようなもの
05/14[22:12]約七割があずまちゃんなんだけどね。>写真 娘々
05/14[22:12]人生は汚点だらけの<そのとおり・・・(-_-;; かをす
05/14[22:13]あずまさんコレクションですか('^^; かをす
05/14[22:13][20:39]ふふふ...ライバルが減ったな(-_☆) だがまだまだ競争率高いか... すけあくろ〜
05/14[rank]テ ルリ スト
05/14[22:14]焼き増し出すの恥ずかしいなぁ... 娘々
05/14[22:15]なんの競争ですか('^^;; かをす
05/14[22:16]まだまだ残存兵力(?)が多そうですからの(-_-; すけあくろ〜
05/14[rank]ちるまのこべや
05/14[rank]バンジー一体
05/14[rank]でじこの大広間
05/14[rank]フィギュアスケートとは滑りおちてしまう事ですか?
05/14[rank]ハロレイバー
05/14[rank]でじこの宴会場
05/14[rank]ロリカード
05/14[rank]脇道はすべて底なし沼
05/14[rank]でじこの国際展示場
05/14[rank]でじこの座敷牢
05/14[22:26]静かだにょ。 View★
05/14[22:26]静か・・・かにゃぁ (-_-;;) 娘々
05/14[rank]静香の海
05/14[22:27]http://www.asahi.com/paper/special/shusho/history/nenpyo.html<すでに一万八千年後のサミットの場所を決めておられたとは(違) かをす
05/14[22:28]写真見てたでし。なんか凄いにょぉ・・・。 娘々
05/14[rank]でじこの独房
05/14[22:29]まぁ、ある意味静かではないか(笑) View★
05/14[22:29]今日届いた絵の写真も撮ったからなんかひとつのネガに色々混ざっちゃって・・・ 娘々
05/14[rank]極道とは何を極めた道の事ですか?
05/14[rank]でじこの二子山部屋
05/14[rank]HamPilot
05/14[rank]でじこの二子玉川園
05/14[rank]・・・本年8/6より「でじこの二子玉川」に変更になります。
05/14[rank]でじこの三軒茶屋
05/14[22:39]園じゃなくなるのですか かをす
05/14[22:43]http://www.tokyu.co.jp/topics/news/000328.html<(再) View★
05/14[22:45]#ソレよりも○芸大学と都○大学をどうにかしてくれ(-_-;;) View★
05/14[22:45]都立大学と学芸大学は変えないんですかね? かをす
05/14[22:45]ありゃ、かぶった('^^;; かをす
05/14[rank]とりあえづ駅名を「ワンダーエッグ前」にしてみる
05/14[22:47]都立大学&学芸大学<まぎらわしいねえ^^; CK
05/14[22:47]そういえば千葉県には女子大のない「女子大」駅もあるそうですね かをす
05/14[rank]かつて大井町線が田園都市線の一部だったことを(略)
05/14[22:49]ちなみに「二子玉川園」があったのは今のワンダーエッグの辺りだそうです。 View★
05/14[22:50]そういえば南海の狭山遊園前はどうなるのだろう・・・ かをす
05/14[22:51]西武ドームの前も「西武球場前」だし^^; CK
05/14[rank]二子玉川幼稚園
05/14[23:03]ふぅ。やっとアルバムに入れ終わった (-_-;;) 娘々
05/14[23:06]おつかれさまでし〜 View★
05/14[23:07]さぞかしすごいアルバムに かをす
05/14[23:07]写真立ての写真も変えてみたり。にょほ〜。 娘々
05/14[23:08]なんかとなりの自分の部屋に帰ると変な感じ。 娘々
05/14[23:10]変な感じ<見慣れない(?)物があるからかな? View★
05/14[23:10]見慣れないっていうか随分雰囲気が変わっちゃった感じ。 娘々
05/14[23:12]雰囲気が<確かにね(^^;) View★
05/14[23:13]それ以前にに〜にの部屋からってのがあるか・・・ 娘々
05/14[23:13]再来週にはもう一枚増える予定だし。 娘々
05/14[23:17]もう一枚<たのしみだねぇ。(^^) View★
05/14[23:17]素敵な絵を買われたのですか かをす
05/14[23:18]あ、おにいたま、まだいる? 娘々
05/14(23:19)ほいほい Sian♪
05/14[23:20]もう一枚<たのしみ<12枚組の1枚だけなんだけどね(^^;)>先輩 娘々
05/14[23:21]あのさ、ピラミッドって何とりに行くんだっけ?(-_-;;)>おにいたま 娘々
05/14[23:21]12枚組とはすごい・・・ かをす
05/14(23:22)まほうのかぎ Sian♪
05/14[23:22]12枚組の1枚だけ<なるほど。(^^;) View★
05/14[23:23]あ、魔法の鍵で良いんだ。って落とし穴のところで見つかるのって星降る腕輪? 娘々
05/14(23:24)穴の下にあるのは爪。腕輪は城よん Sian♪
05/14[23:25]あ、爪か。ってあれって呪われてなかったっけ? 娘々
05/14(23:25)呪われてはいないよ。持ってるだけで遭遇率があがりはするけど Sian♪
05/14[23:26]うーーーん。もう1回3やろうかなぁ。 娘々
05/14[23:26]ああ、そうそう。って持ってるとだっけ?装備してるとじゃなく? 娘々
05/14(23:26)あれは何度もできるいいゲームだねぇ Sian♪
05/14(23:27)んー、たしか持ってるだけだったような。ちがったっけか Sian♪
05/14[23:27]なんか2の方も思い出せないことが多くてねぇ。 娘々
05/14[23:27]何度も<親戚中の名前つけたりしたなぁ・・・。 娘々
05/14(23:29)ああ、2もいいね。敵が強いけど(-_-;; Sian♪
05/14[rank]♪くちびるをかみしめた時 なつかしい歌が聴こえる
05/14[23:31]大丈夫、橋さえ渡らなければ (-_-;;) 娘々
05/14(23:31)その歌知ってる人何人いるだ(-_-;; Sian♪
05/14[23:33]うぬぅ。 娘々
05/14[23:37]そういえば2のCD小説はいったいどこにやってしまったのだろぅ・・・ 娘々
05/14[23:47]CD小説でしか(^^;) View★
05/14(23:48)なんかいろいろなつかしいことを思いだしてしまった Sian♪
05/14[23:49]CDドラマっすね CK
05/14[23:49]ねぇ・・・2ってさぁ最後のとこまで行ったらどうやって元の大陸に戻るんだっけ? 娘々
05/14[rank]サムライオンお子さま劇場
05/14(23:50)ほこらから旅のとびらでべらぬーるだっけ? Sian♪
05/14[rank]キャッシュディスペンサー小説
05/14[rank]中日ドラゴンズ小説
05/14[23:53]だっけ?ほこらってのは覚えてるんだけどなぁ。 娘々
05/14(23:55)行き先はともかく旅のとびらっつーのはあってると思う…なんか教会の裏とかそんなあたりに出た気が Sian♪
05/14[23:56]旅の扉だってのは覚えてるんだけどね。 娘々
05/14(23:57)なんかやけに重いCGI動かしてるのがいるなぁ…きれきれになってる Sian♪
05/14[23:57]写真、できましたか あずま
05/14[23:58]ああ。恐ろしきかな夜の戯れ。 あずま
05/14[23:59]♪ロッテ打ちまくれ〜 お前ら最高! CK
05/14[rank]killするCGIを作ってみる

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 128回 あずま
  2. 127回 久遠
  3. 80回 Sian♪
  4. 68回 娘々
  5. 64回 CK
  6. 54回 かをす
  7. 26回 View★
  8. 14回 一介のキサキチ
  9. 9回 すけあくろ〜
  10. 8回 こうたつ
  11. 8回 szk
  12. 7回 嫁
  13. 6回 のりぽん
  14. 4回 ろんろん少佐β
  15. 3回 berger
  16. 2回 りり夫@同人誌編集長
  17. 2回 ニセ轟ジュンペイ
  18. 2回 碧
  19. 1回 Sayurist
  20. 1回 りり夫
  21. 1回 ただ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 21:14:07 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5