ログ


全現在ログ:728行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
05/04[00:00]ぴんくー あずま
05/04[00:00]とぅ はーと と とぅらぶ はかなり違う ブレードA&D
05/04[00:00]PPPH ア・キ・ハバラ買い出し紀行
05/04[00:00]緑川ひかりっす。おいっす。(代理) CK
05/04[00:00]あずまさんおめでと〜!! CK
05/04[00:00]ぐにゅぅ かをす
05/04[00:00]あずまさんおめでとうございます かをす
05/04[00:01]無念。ぴんくの人、おめでたう。 ブレードA&D
05/04[rank]To loveがどうしても何かのRPGのテーマ曲に思えてしまう(Y/N)
05/04[00:02]ああ、どうもです。次王やりながら取ってしまったとは あずま
05/04[rank]実はトリフェルズ魔法学園・・・(しつこい)
05/04[rank]ひかり「お前、結構可愛いよ」浅川悠さんの声で読むべし。
05/04[00:05]いや、私は買ってないぞう。マジでマジで。(-_-;; ブレードA&D
05/04[00:08]さて、電話代が怖いのでキエルか。 ブレードA&D
05/04[00:08]ではまた あずま
05/04[00:08]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
05/04[rank]ネスクトキグン
05/04[00:09]ではまた〜>去る方々 CK
05/04[00:09]ではまたまた あずま
05/04[00:16]# うひょ〜。小宮山初完封か。すごいな。あのゴーグルは伊達じゃない。 CK
05/04[rank]阪神のタラスコ選手にタバスコをかけた観客にスマッシュ!!
05/04[rank]小宮山のゴーグルは実はアイトレックで球団事務所内のスーパーコンピュータと接続されているらしい。
05/04[rank]小宮山「ふふふ。新庄に対してはここはスライダーが有効だな」
05/04[01:03]了解>かをすさん 一介のキサキチ
05/04[01:13]あずまさんが女装中☆ byER あずま
05/04[01:18]そうだ、関西遠征の話でもせねば。 こうたつ
05/04[02:35]えぐっ あずま
05/04[rank]消えるハイム
05/04*05:33*機動隊がバスに突入、少年を逮捕! View★
05/04[05:34][01:13]見たかったなぁ・・・(^^;) View★
05/04[05:35]昨日はあの後更新されたのか・・・ View★
05/04[05:42]この時間でも3人いるのね(^^;) View★
05/04[05:44]_=).....さて、もう一眠り・・ View★
05/04[06:19]起きたにゅ。 szk
05/04[06:19]結構時間がかかりましたね。 szk
05/04[06:58]さて、仕事に行くにゅ〜。 szk
05/04[07:03][01:13]あずまさんが女装ついにやられちゃいましたか、もちろん写真にはとったんでしょうな? のりぽん
05/04[07:03]ヤキマシキボウ のりぽん
05/04[07:06]05/03[21:08]これ販促イベントだったんかい? わしも昨日もらったにょ のりぽん
05/04[07:06]then-dさんとか碧さんとの集合場所が秋葉のセガ前だったんだが配ってた(^^;; のりぽん
05/04[07:29]さて、そろそろ行く用意するです〜 View★
05/04[07:29])/~~ View★
05/04[rank]2【機動隊がバスに突入、少佐を逮捕!】
05/04[10:20]寝てすぐに解決かい。そんなのばっか。 こうたつ
05/04[11:39]小学生の女の子をずっと隣に座らせていたのか‥ もう、思い残す事はあるまいっ。死刑っ!(-_-;; ろんろん少佐β
05/04[11:50]隣に座らせただけじゃ満足できんだろ(爆) 
05/04[14:00]「徹子」に三浦りさ子…パープルサンガ最下位だからか?(ぉ CK
05/04[19:30]・・・さてと、これは一体どう言う事かな。 A&D
05/04[19:32]事実関係が掴めん。が、いずれ・・・(-_-;; A&D
05/04[rank]対戦コラムス2の さくらがWっくちであることを見逃してはならない。
05/04[19:33]いろいろ壊れてたんだなぁ。やれやれだ。(-_-;; A&D
05/04[rank]だけどね 彼女は 学園しちゃうの
05/04[rank]萌変身 仮面ライダー アズマ〜♪
05/04[rank]うぉのぉ〜れぇ〜
05/04[rank]燃料なんかなくても気合と根性で動く機体を述べよ 1つ5点
05/04[19:44]-) A&D
05/04[20:25]-) すけあくろ〜
05/04[20:27]-) berger
05/04[20:29]-) のりぽん
05/04[21:47]・・・事実関係? ニセ轟ジュンペイ
05/04[21:54]IE3.0からIE5.01に変えてみるテスト A&D
05/04[21:55]ふーん、最近のブラウザで見るマナチャは違うねぇ・・・(-_-;; A&D
05/04[21:56]白いなぁ・・・、やはり昔ながらの灰色に変えよう・・・(-_-; A&D
05/04[22:02]ぐぬぬ。重くなった気がしてきた・・・(-_-;; A&D
05/04[22:20]行けないページが出来てしまった。何故。(-_-;; A&D
05/04[rank]いけないひと
05/04[rank]サイレントラブひな(ボツ)
05/04[rank]おジャ魔女ラブひな(ボツ)
05/04[22:27]いや、シャレにならんて(-_-;; A&D
05/04[rank]無限のラブひな(採用…か?!)
05/04[22:28]私見リンクとかに移動できん。何故だ、どの設定が悪いというのだっ(-_-;; A&D
05/04[22:28]IEやめて、ねすけ入れてみるか・・・? (-_-;; A&D
05/04[22:35]おいおい、ホントにしゃれにならんぞ・・・(-_-; A&D
05/04[22:42]む〜。文字化けまでしやがる・・・(-_-;; A&D
05/04[22:55]ん? ニセ轟ジュンペイ
05/04*23:02*ベイスターズ単独首位…現在。 CK
05/04[rank]既成事実関係(違)
05/05[00:00]いやん (-_-; A&D
05/05[rank]誰もいないのは(略)
05/05[00:14]ねすけ入れてもあまり意味ねーな・・・(-_-;; A&D
05/05[00:16]滅入るは使える様になったが、○○めーらー でないと、やる気が出ん。(-_-;; A&D
05/05[rank]メールソフト「みゆりの部屋」はまだですか?
05/05[rank]○○のためにカラーゲームボーイを買った(y/n)
05/05[00:36](-_-;;; A&D
05/05[00:36]Y (-_-;; A&D
05/05[rank]あまつさえ企画物アルバムを2枚とも買ってしまった(y/n)
05/05[rank]あろうことか「遊んで○○○○」まで買ってしまった(y/n)
05/05[rank]NEW TYPE 5月号付録のポスターが必見だったのは言うまでもない(y/n)
05/05[rank]NEW TYPE 100%コレクションが欲しくなる罠
05/05[rank]海のぽぷり
05/05[rank]すると太陽のぽぷりは交通事故で?!(違)
05/05[00:51]つれ〜よ〜 (-_-;; A&D
05/05[rank]フィーナとかフィーネと言う名前に弱い(y/n)
05/05[01:02]ただいま帰還しました☆ εγ
05/05[01:05]む、見てないんですかね?<仙台組み εγ
05/05[01:07](ぼそ)汚れていない、あずまさんとViewさんが好きでした… εγ
05/05[01:08](ぼそ)娘々さんは汚れすぎですね… εγ
05/05[01:09](ぼそ)7並べって性格でますよね〜(笑) εγ
05/05[01:15]さてさて、眠いので撤退☆ εγ
05/05[01:26](観賞用(と説明にあった)…(笑)#セラチャと同じ> http://homepage1.nifty.com/ko_nya/cg/kn_sch39.JPG ) 
05/05[01:38]すいません。さっきまで風呂(銭湯)に行ってました。>ERさん 一介のキサキチ
05/05[01:38]とにかく、無事ご帰還できたそうでなにより。お疲れさまでした。>ERさん 一介のキサキチ
05/05[01:40]それでは、また機会があったら是非来てください。それではお仕事頑張ってください。私からは以上。>ERさん 一介のキサキチ
05/05[02:01]ERさん…アナタも人のことを言えないのでは… あずま
05/05[02:03]あしたは仙台のイベントなのじゃよー あずま
05/05[rank]「それでも」「わたし」「はいき」「つづける…」
05/05[rank]♪アズマ〜 熱くよみがえれ アズマ〜 ロリのエナジー
05/05[03:28]汚れていないのはヲレだけか‥ しょうがないな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
05/05[05:04]まなちゃ界のヨゴレ芸人が何を言うか…(笑) ニセ轟ジュンペイ
05/05[06:32]いや、一番真っ黒な気が・・・(笑)>ろんさん szk
05/05[09:11]I love youウィルスが出回っているようですな。 むぅ。スパンキングラヴ♪ 鞭打つ愛ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
05/05[11:08]MP3とjpgだけを選んで消すのか。著作権協会のまわしものか(-_-;;; ろんろん少佐β
05/05[rank]誰もいないのは皆、仙台でNHK教育を観ているからである
05/05[18:33]ウィンドとウィンドウをかけてるんだ、ふ〜ん。(-_-;; A&D
05/05[19:06]仙台コミケでなかったかね のりぽん
05/05[19:06]ってコレクターさんがやってる時間だったのか(^^; のりぽん
05/05[rank]ネットで発見、ほむらっち
05/05[rank]ドリルのほむらっち
05/05[rank]メモ2が前作ほどブレイクしなかった理由を20文字以内で述べよ。1つ5点
05/05[rank]ラブまな
05/05[rank]チャットなのに温泉標準装備
05/05[rank]巨人の永池の髪の毛は長い毛〜。
05/05[rank]チャットなのに男子禁制
05/05[rank]チャットなのにロリコン禁制
05/05[rank]ヤクルト古田の頭脳はpentium!!!入り〜。
05/05[rank]チャットなのに幼なじみ系標準装備
05/05[rank]チャットなのに袴系標準装備
05/05[rank]あずまさんは「あずま#」にパワーアップしていると思ったのに・・・
05/05[rank]Sian♪さんは「Sian Shede♪」にパワーアップ(略)
05/05[rank]Rom@ntic Zone パワーアップ作業中です。
05/05[21:50]むぅ 
05/05[22:08]めぇ 一介のキサキチ
05/05[22:53]もぉ szk
05/05[rank]無責任監督ゴンドウ
05/05[23:30]いや、うっかりしてて間違えちゃったよ。(-_-; A&D
05/05[rank]誰も出てこないのはアニコムTVを観る準備をしているからである
05/05[rank]誰も出てこないのは皆AVを観ているからである
05/05[rank]誰も出てこないのは次王3ヶ月モードだからである
05/05[rank]誰も出てこないのは薄くて高い本の鑑賞中だからである
05/05[23:40]くっ。暗黒の血が騒ぎやがる。(-_-;; A&D
05/06[00:16]ねむねむですぅ 
05/06[00:17]# また小池にやられたな…^^; CK
05/06[00:17]あれ? 
05/06[00:46][rank]誰も出てこないのは<昨日に続いて今日も銭湯に行って来ました。で、今、帰ってきたところです。 一介のキサキチ
05/06[rank]づら野球ニュース
05/06[00:50]お疲れ様 
05/06[00:54]お疲れさま。 CK
05/06[00:58]いえいえ。で、今から飲みモードに突入するところです。 一介のキサキチ
05/06[00:58]にゃあん。 こうたつ
05/06[00:58]飲みたいぞ(;_;) 
05/06[01:02]にゃお CK
05/06*01:02*さらばハイセイコー CK
05/06[rank]松坂大輔【SPEED飲んで腹壊した人専用】
05/06[rank]マラソンや駅伝【さらばセイコー、こんにちはシチズン】
05/06[rank]音楽【さらば松田聖子】(爆)
05/06[rank]西武ライオンズ【大友進の守備を語る】
05/06[rank]阪神タイガース【平尾のバッティングを語る】
05/06[rank]好打マリ子
05/06[rank]♪でたらめな人どこにいる♪ 長嶋監督<ここにいる…
05/06[01:13]ブリトラノ新曲・・某氏にはばか受けだろうな。 こうたつ
05/06[rank]プリトラ=プリシラ(みつめてナイト)&トラップ(フォーチュンクエスト)
05/06[rank]ミュージックステーションにジャニーズは付き物ですか?
05/06[rank]ジャニーズのシャッフルユニット希望!!
05/06[01:16]ちなみにタイトルは「ペチャパイ」です。 こうたつ
05/06[rank]ジャニー喜多川「シャッフルユニット? ユー、それは絶対にダメネ〜」
05/06[01:16]ペチャパイ<アウト(-o-)o CK
05/06[01:17]中居正広・城島健司・堂本光一で「まっくろ3」とか。(ぉ CK
05/06[01:18]歌詞は彼ららしくすっげーばかなので一度聞け。 こうたつ
05/06[01:19]すっげーばか<そうですか。一度聞いてみよう^^; CK
05/06[rank]中居正広ソロデビューシングル「君が代」発売希望!!
05/06[rank]ヤクルトスワローズ【真中の守備を語る】
05/06[rank]プロ野球ニュース【パンチョ伊東と三宅アナの帽子を語る】
05/06[rank]テレビ朝日【萩野志保子の眼鏡を語る】
05/06[rank]プロ野球ニュース【嵐の主題歌を語る】
05/06[rank]千葉ロッテマリーンズ【男・石井浩郎のバッティングおよびサムライ打法を語る】
05/06[rank]Being【某Zが存在するか存在しないかを語る】
05/06[rank]プリトラとフリクリは関係ありますか。
05/06[rank]横浜ベイスターズ【一番・波留と春一番は関係なかったね。】
05/06[rank]シャ乱Q【さらばたいせー】…たいせー「かってに脱退さすな!!」
05/06[rank]石井浩郎は毎晩寮で真剣でバッティング練習をしているのだろうか?
05/06[rank]袴田コーチ「なかなか勝てませんねえ」山本監督「よし、選手全員トキノで美白にしてもらおう。」
05/06[rank]鈴木その子、マリーンズ選手を美白に。
05/06[rank]白顔で白星を重ねるマリーンズ…?
05/06[rank]小坂「すいません、汗で化粧が溶けちゃいました…」山本監督「仕方ない、オレが塗ってやろう」
05/06[rank]新日横浜大会オフ会
05/06[rank]時計業界【さらば服部セイコー】
05/06[rank]こんぴた【さらばセイコーエプソン】
05/06[rank]森永【さらばハイソフト】
05/06[02:13]あ、今見ているドラマの主題歌、國府田さんだ^^; CK
05/06[02:14](ぼそ)何を見てるんだか(笑) εγ
05/06[rank]hm3って雑誌には強いオーラを感じる某氏。だって、國府田さんが表紙なんだよな…^^;
05/06[rank]國府田マリ子声の彼女は欲しくない
05/06[rank]吉鶴マリ子
05/06[rank]緑川ひかり「今月のクリック投票は「メローニ」だ。今月いっぱい受け付けるぜ。じゃんじゃん投票してくれよな」
05/06[rank]カリメロ〜にんじん食ったか?(クリック投票応募作品)本名OK宮内洋
05/06[rank]サッカーのGK:逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!ばち〜ん!
05/06[rank]長嶋茂雄の物まねをする芸人はいっぱいいるが、権藤博の物まねをする芸人がいないのは何故だろうか?
05/06[04:09]いえーい。まだ飲み会が続いてるにょー  あずま
05/06[04:10]LeiKさんもいるにょー あずま
05/06[07:08]飲み会<良いにゅ〜。LeiKさんによろしく言っておいて〜。 szk
05/06[07:08]さて、仕事に行くゲマ〜。 szk
05/06[09:24]http://www.asahi.com/0505/news/international05003.html<言われてみればそうだよなぁ。なんで今まで誰も思い付かなかったんだろう。 ろんろん少佐β
05/06[10:27]はひ〜 すけあくろ〜
05/06[10:59]http://www.asahi.com/0504/news/international04025.html<これか…^^; CK
05/06[11:04]自分のサイト格好良くしようと思ってフォント集を買おうとしたら…高い(;_;) CK
05/06[11:05]んで、フリーフォントを訪ねて三千里、というわけだべさ。 CK
05/06[rank]まなちゃ血の鉄則:なにかしらをインストール又はダウンロードした場合は完了時に「か〜んりょっ☆」と叫ばねばならない
05/06[rank]日本と言えば、フジヤマ、サムライ、スシ、ゲイシャ、ハニャーン
05/06[rank]クロウカード持つさくらでもCCさくら
05/06[rank]花粉ショー
05/06[14:36]サイトに使っても、ブラウザが対応してないと見れないよ 
05/06[14:36]あ、画像か 
05/06[rank]カミカゼ、ハラキリを忘れてるぞ。
05/06[14:58]う〜ん。 
05/06[15:28]3,200万円の入札があった>http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/11565816 
05/06[15:29]送金方法は銀行振込だぞ。んな無茶な:-p 
05/06[16:00]住友不動産って…(^^;; のりぽん
05/06[16:06]ニュースとかになるんだろうなぁ。 
05/06[16:06]先日のデジッフェスでとらハグッズ出てましたが 
05/06[16:07]テレカは4枚。さぁ誰? 
05/06[16:08]答えは千佳,愛,さくら,小鳥 
05/06[16:08]唯子いないのね 
05/06[16:19]Powermac G4/500 MP<どどしゃん向けだねぇ。 ろんろん少佐β
05/06[16:30]MP〜:-D~~~~~~~~~~~~ すけあくろ〜
05/06[16:30]だれか下さい(を すけあくろ〜
05/06[16:31]どどさんの病気が感染ったのか、メイドの夢を見ましたよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/06[16:32]ぬ、私を差し置いてそんなイイ夢を見るとわっ すけあくろ〜
05/06[16:33]なぜがビジネスで某国に住む事になった私は3人の姉妹をメイドとして雇い…(-_-;;; ろんろん少佐β
05/06[16:34]悪行の数々をっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
05/06[16:37]年齢も性格もバラバラな三人の娘… ふふり(-_-;;; ろんろん少佐β
05/06[19:21]メイドゲーかい(^^; 
05/06[rank]メイド乳業
05/06[21:19]♪小さくて(ぱぱん) か〜らくちな(ぱぱん) 切〜れ味ピリリつんとくるぞ〜 berger
05/06[21:19]http://www.broccoli.co.jp/news/main.html#45 <というわけで買えにゅ(嘘) berger
05/06[rank]だから貴様はネコみみなのさ・・・
05/06[rank]だから貴様はウサみみなのさ・・・
05/06[rank]ツリロンアルファ
05/06[rank]誰もいないのはゲームセガにお金を貢いでいるからである
05/06[rank]燃えすぎた男、星野仙一
05/07[00:29]あら、やっとつながりましたね。 CK
05/07[rank]ダメダメガールズ
05/07[11:58]卒業寸前だってのにまだ課題やってるぜっ(-_-;; ろんろん少佐β
05/07[11:59]鯖はちゃんと動いているんだっ。問題はclientなのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/07[15:09]つうわけで。 あずま
05/07[15:10]帰ってきました。 あずま
05/07[15:17]さて、なんと申し上げてよいものやら。 あずま
05/07[15:18]あんなことやこんなこと、あまつさえそんなことまでも全て夢だったのか、 あずま
05/07[15:19]はたまた明日から会社だというのが夢なのか(違) あずま
05/07[15:21]つうわけで、それなりに書くもの書きましょうかね。 あずま
05/07[15:21]17にちってどうなんでしょうか?? こうたつ
05/07[15:31]ん。平日だし、なんもないかなと思って静観してたんですが あずま
05/07[15:32]こう見えても納期前なんで平日はちょっと… あずま
05/07[16:11]お疲れさまでした>あずまさん 一介のキサキチ
05/07[16:13]書くもの書きましょう<それでは、あることあること……色々書いてくださいまし。>あずまさん 一介のキサキチ
05/07[16:52]僕は比較的おとなしかったです。 娘々
05/07[16:53]とりあえず色々な言葉遊びが出来て良かったかな?と・・・・ 娘々
05/07[16:53]_=) 一介のキサキチ
05/07(17:10)無事帰還しました。 Sian♪
05/07[17:47]つい先ほど帰ってまいりました かをす
05/07[17:47]どうもお世話になりました。御迷惑をおかけいたしましたm(_)m かをす
05/07[19:02]結局、何人が針の城ツアーに参加したんだろう?(^^;; のりぽん
05/07[19:11]明日から会社ってのは夢だっ、夢に決ってるっ (-_-; A&D
05/07[19:13]明日も朝10時を過ぎてから起き出せるんだ〜 (-_-; A&D
05/07[rank]まなちゃ血の鉄則:日曜の朝は早起き
05/07[rank]まなちゃに順一先生はいますか
05/07[20:00]針の城ツアーの皆様、お疲れさまでした。 CK
05/07[20:06][19:02]6人でふ あずま
05/07[22:22]再び、ただいま〜 娘々
05/07[22:43]今私の横には萩の月が かをす
05/07[22:54]4月24日から今日までの間、休みは一日だけ。 szk
05/07[22:55]そろそろ体力の限界を感じる今日この頃・・・(-_-; szk
05/07[22:55]大丈夫ですか?お大事にです・・・>szkさん かをす
05/07[22:59]にゃお。 こうたつ
05/07[22:59]nyao. CK
05/07[22:59]にゃお。 CK
05/07[23:00]にゅお。 かをす
05/07[23:01]今私の前にはずんだ餅が かをす
05/07[23:01]そうでしか。 こうたつ
05/07[23:02]残念だにゃあ。 こうたつ
05/07[rank]K/OTATSU
05/07[rank]K・O・T・A・T・S・U う〜 こうたつ! K・O・T・A・T・S・U う〜 こうたつ!
05/07[23:15]ずんだ餅って食ったかにゃあ。仙台行ったとき。 こうたつ
05/07[23:19]http://www.aaw.mtci.ne.jp/~oresama/top.htm <ここのメニューonMouseOverでAnimationGIFを効かせてるっぽいですけど>あずまさん 
05/07[23:19]仙台といえば、笹カマボコもありましたよね〜。 szk
05/07[23:19]これをあぶって日本酒〜。 szk
05/07[23:20]笹カマボコ<美味しいですね、あれ(^^) かをす
05/07[rank]萩の月・ずんだもち・メッコール・カルピスを四方に配置して結界を創造してみる
05/07[23:21]おひさしぶりです>碧さん かをす
05/07[23:21]笹カマ…じゅる( ̄ー ̄) CK
05/07[23:23]何の結界なんだか・・・('^^; かをす
05/07[23:23]結界 かをす
05/07[23:23]「結界」って変換できないのかなぁ?>ATOK かをす
05/07[23:26]結界<僕のは変換できましたが CK
05/07[23:26][23:19]ああありがとです。ちゃんと調べた方がよさそうですね あずま
05/07[23:27][23:19]-1の方ね あずま
05/07[23:28]あれ?私のだけかな? かをす
05/07[23:33]僕の使ってるATOK13は登録されてますが CK
05/07[23:35]ATOK13<同じく。 szk
05/07[23:36]私のはATOK11です かをす
05/07[23:36]けっかい>あるなあ。IME98 こうたつ
05/07[23:37]「決壊」しかないです かをす
05/07[23:38]ATOK12にもあるなぁ>結界 szk
05/07[rank]堀幸一選手のプレーはすばらしい!!
05/07[23:49]落ちるんだぴょん。 こうたつ
05/07[23:49]おやすみ〜>こうたつさん CK
05/07[23:49]またです>こうたつさん かをす
05/07[rank]ノッチは今
05/07[rank]怪盗きらめきマンvs怪盗セイントテール
05/08[00:04]失礼します・・・ かをす
05/08[00:05]_-)/~~~ szk
05/08[00:07]〜 CK
05/08[00:27]さっき着いたです〜 View★
05/08[00:29]おかえり〜>Viewさん CK
05/08[00:30]皆さんありがとう&お疲れさまでした〜 View★
05/08[00:30]というわけで風呂入って寝るです〜 View★
05/08[00:31]~ CK
05/08[00:31]〜 CK
05/08*00:46*iri-sha CK
05/08*00:46*イリーシャはいいねぇ。リリンの生み出した文化の極みだよ。 CK
05/08[00:50]う、かをすさんの私見が更新されている。マリノ、セレス、愛姫、出番だ。 CK
05/08*06:36*今日からまた仕事 berger
05/08[07:30]眠いにょ〜 娘々
05/08[09:41]夢だ、こんなのって夢だー あずま
05/08[09:41]今日会社にいるなんて夢に決まってるよう あずま
05/08[10:27]iloveyouウィルス来ないなあ。 あずま
05/08[10:28]社内でどかっと感染してくれたら面白いのに あずま
05/08[rank]会社「怖がらなくていいわ。ゆっくりとあなたのペースでいいのよ。」
05/08[rank]iloveyouというタイトルのメールが上司から来る{恐い|すごく恐い|いろいろな角度からみて恐い}
05/08[11:03][rank]iloveyou<添付ファイルが…ですよね。いや、上司(私に女の上司はいない)から、そんなsubjectのメールが来たら、はっきり言って嫌です。 一介のキサキチ
05/08[11:06]社内でどかっと感染<それはうちでは無さそう。就業開始10分前と直後に、社内放送で注意されていたし、対応指示のメールも来ていたし。 一介のキサキチ
05/08[11:20]それ以前に上司から来るメールでIloveyouなんて書いてあったら恐くて開きませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/08[12:01]なんでMS製品なんて使ってるんだ、てなきっかけになって欲しかったなあ あずま
05/08[13:45]黄金週間はなかったのでいつも通りの生活 
05/08[13:45]銀行とかが閉まってたのが不便だったわ 
05/08[14:29]閉まってたのが<連休前に必要になるであろう額を引き出していたので問題なし。 一介のキサキチ
05/08[14:30]黄金週間<それより5/5に出かけたときの渋滞の方が厄介でした。 一介のキサキチ
05/08[14:31]で、5/5以外は家でごろごろと、…NDR-OFFらしいですな。 一介のキサキチ
05/08[14:35]ん〜。黒泪さんにチラッと言ってみたけど、'96年6月の東京OFFの様にまた他人の家に転がり込むOFFってのもいいな…。 一介のキサキチ
05/08[rank]二千昌夫
05/08[15:34]4/29が祝日と気づかず手数料105円取られてちゃいました、、。 Sayurist
05/08[16:08]いやはや、田村ゆかりさんええわー。アニマックスの30秒の番宣CMで撃沈。 Sayurist
05/08[16:09]声質がころみさんにそっくりだから一瞬耳を疑ったよ。 Sayurist
05/08[16:10]でも、ころみさんほどこなれてない新鮮な口調がなんとも魅力的なのよぉ〜。 Sayurist
05/08[16:12]なんつーか、ころみさんを15歳若くしたような感じの声だ。(^^; Sayurist
05/08[19:07]はて、五月五日ってどっかいったっけ? (-_-;;) 娘々
05/08[19:07]・・・ああ、コミケ会場か。 娘々
05/08[19:07]そうねぇ。あの渋滞はひどかったねぇ。 娘々
05/08[19:10]つーかなくし物した (-_-;;;;;;;) 娘々
05/08[19:11]に〜にいる? 娘々
05/08[19:12]-) 一介のキサキチ
05/08[19:13]うっす。 娘々
05/08[19:13]今悩み中。つーかいれんな。無駄にメモり使うから。>に〜に 娘々
05/08[19:13]杵 一介のキサキチ
05/08[19:14]くだんねぇ。 娘々
05/08[19:14]あ、そういえば漏電中のノートはどうなった? 娘々
05/08[19:15]…後を頼む。ぐふっ。>城主 一介のキサキチ
05/08[19:15]死んだか・・・じゃぁ棚の上の本は全部捨てておこう (-_-;;) 娘々
05/08[19:16]はどうなった?<今のところ問題の発覚を先送りしつつ乾燥待ち。 一介のキサキチ
05/08[19:17]そうか。だが今日は乾燥しそうにない天気よのぉ・・・ (-_-;;) 娘々
05/08[19:17]さて、探しのもをしなければいけないのでさらば。 娘々
05/08[19:18]追記『今回の忘れ物王は先輩でした :-D』 娘々
05/08[19:18]天気<エアーコンディショナーという文明の利器はご存じか?>妹 一介のキサキチ
05/08[19:19]エアーコンディショナー<それで乾かすとシャンプーだけで済みそうな感じださね・・・。 娘々
05/08[19:19]))... 娘々
05/08[20:33]わたしももう少しのところで忘れ物王になるところでしたわ。 あずま
05/08[rank]アンゼリカ「今週の冒険先は『日本橋』で〜す。王様が普段よりお金を持って行けって言ってたわよ。」
05/08[20:33]歯ブラシ忘れてなくてよかった あずま
05/08[rank]アンゼリカ「今週の冒険先は『有明』で〜す。頑張って沢山のダンボールを手に入れてきてね」
05/08[20:36]いやその。箱が目的というわけでは… あずま
05/08[20:36]罪。社会人にとって9連休をとる事は罪なのでしょうか。 A&D
05/08[20:37]会社に行ったら、休み前の2倍の仕事量になっていました。 A&D
05/08[20:38]殺す気かい・・・(-_-; A&D
05/08[20:39]なんとー あずま
05/08[20:39]じゃあ何で既に家にいるかと言うと、俺式界王拳1.5倍を使って力技で仕事を終わらせたからです・・・(-_-;; A&D
05/08[20:39]2倍とは あずま
05/08[20:40]ふむ。やりますなあ あずま
05/08[20:40]出資法は敵だ。って言うか出資法って何やねん。(-_-;; A&D
05/08[20:41]ん。金融関係のシステムですか あずま
05/08[20:41]なんやら、どの案件にも「出資法対応」って書いてあるし。(-_-; A&D
05/08[20:42]ま、愚痴はこれ位にしまして。 A&D
05/08[20:42]ああ。えらくシンプルかつめんどくさそうな要求仕様ですなあ あずま
05/08[20:43]もう面倒だから元に戻すかね。 A&D
05/08[20:43]お。もう戻っちゃいますか あずま
05/08[20:45]か〜んりょ☆(違) 久遠
05/08[20:45]そ、その黒の衣装はッ(?) あずま
05/08[20:45]やっぱりこっちのほうが落ちつくねい。 久遠
05/08[20:46]本当に久しぶりですわなあ あずま
05/08[20:46]ああイカン。ちっさい『っ』が抜けた『っ』が・・・(こだわり) 久遠
05/08[20:47]昨年の何でもランキングの日以来だから約半年振りですか。 久遠
05/08[20:48])) 久遠
05/08[20:48]))... 母上の目が光っているので戦略的撤退。 久遠
05/08[20:48]でわ あずま
05/08[20:51]「何でも」じゃなくて「なんでも」なんですけど(こだわり(再)) あずま
05/08[rank]ナンでもランキング(南原清隆主宰)
05/08[21:00]ほえ〜 すけあくろ〜
05/08[21:01]へえ〜 あずま
05/08[21:05]ふえ〜 一介のキサキチ
05/08[21:07]ひえ〜 berger
05/08[21:11]はえ〜 久遠
05/08[21:12]む、不良社会人勢ぞろいですなっ(-_-;;;; すけあくろ〜
05/08[21:15]リーゼントをきめて、ボンタンでもはいてみますか。そこはかとなく。 久遠
05/08[21:17]2タックだの3タックに、こだわりをみせてみたり。 久遠
05/08[21:17]ぼ、ボンタンっ あずま
05/08[21:18]こだわりはピンクだけで結構でありまする。ユイどの。 あずま
05/08[21:18]さて、試験勉強しないと。今日、大学最後の試験になる予定(-_-;;; ろんろん少佐β
05/08[rank]ドラマ「天気予報の恋人」に國府田マリ子を出演させてタイトルを「せつない」に変えて欲しい!!
05/08[21:18]ああ。そこはかとなく追い詰められてますな あずま
05/08[21:19]ボンタンアメたべたい...(論違) すけあくろ〜
05/08[21:19]あれ、ろんさんは生涯大学生で過ごすんぢゃないんですか。(-_-; 久遠
05/08[21:19]ふふふ。2、3ヶ月ほどぷ〜なのねん(-_-;; ろんろん少佐β
05/08[rank]各エレメントスーツへの変身シーンに気合が入ったのはこのままではCCの人に勝てないと悟ったからである(Y/N)
05/08[21:21]仕事探さないとなぁ。しばらくは遊んで暮らすからいいんだけどさ(滅) ろんろん少佐β
05/08[21:22]火のエレメントスーツの変身はそこはかとなく生々しいですな。 あずま
05/08[rank]萌のエレメントスーツ
05/08[21:22]いいなぁ。ぷ〜。1ヶ月位限定で、ぷ〜がやりて〜 (-_-; 久遠
05/08[21:24]私のお気には、風のエレメントスーツの画面効果かな。 久遠
05/08[21:24]お、思い出せぬっ あずま
05/08[21:24]年4週間ほど休暇がある会社にすれば良いではないか(-_-;; ろんろん少佐β
05/08[21:25]風のエレメントスーツは久遠さんにあげましょう。アイさんはわしのもん〜 あずま
05/08[rank]逆襲の佐藤順一
05/08[21:25]4週間もの間なにもしないお仕事があります(?) あずま
05/08[21:26]なんか、定期的に長期休暇がとれる様にする案があったみたいすね。 久遠
05/08[21:27]んなの、私の様な へっぽこ社員でも無理だってば。(-_-; 久遠
05/08[21:27]コスタリカとかタイとかフィリピンあたりに短期の転勤ってのもいいなぁ。三姉妹をメイドとしてやとって‥ ろんろん少佐β
05/08[21:28]さ、三姉妹とはまた歳の離れていそうな あずま
05/08[rank]ロッテの國府田選手(いない)
05/08[21:28]アイさんは、あずまさんにあげますので、クレア-αは私のもん〜 久遠
05/08[21:28]くぅっ。一度はやってみたい。 ろんろん少佐β
05/08[rank]永い間この世界を離れていたので、「こみっくぱーてぃー」が分かりません。「こみっくぱーてぃー」とは何ですか?
05/08[21:30]そんな状態になったら、やはり、長期の休みにはどどさんを招待しなければいけないのでしょうか(-_-;; ろんろん少佐β
05/08[21:30]ぬゴ。クレアさんとはまたお久しぶりな あずま
05/08[rank]東京は小学6年生が受験生。
05/08[rank]君の知っているマルチは死んだ。
05/08[21:31]ええ。わたしがどどさんの振りをして駆け付けまする あずま
05/08[rank]だめなんだ。最近では鉄拳制裁する東大候補生や六門世界を冒険する女の子になってしまったんだ・・・
05/08[rank]君の知っている巨人軍は死んだ。
05/08[21:33]さて、試験勉強に行ってきますよ。 ろんろん少佐β
05/08[21:33]^)/~~ ろんろん少佐β
05/08[rank]君の知っているマルティネスは死んだ。>西武ファン
05/08[21:34]だって特典CDアルバムの為にドリキャス無いのに買ったんだもん・・・(-_-; 久遠
05/08[21:36]では。最後の試験勉強に心残り無いように。 久遠
05/08[21:36]クレア<昔のアイドルグループ?(ぉ CK
05/08[21:36]って言うか、学校卒業しても勉強させられとるなぁ・・・(-_-; 久遠
05/08[21:37]僕はイリーシャがいいもん(ぉ CK
05/08[21:38]ん? ラビッシュ買ったん?>CKさ のりぽん
05/08[rank]「りりかママ」って言葉に反応するあの人はもういない・・・
05/08[21:39]あい。現在プレイしておりますでふ>のりぽんさん CK
05/08[rank]りりかママ? 認めたくないものだな、若さ故のあやまちと言うものを・・・
05/08[rank]サトシの声優は松本りりか
05/08[rank]くどい様だが「トリフェルズ魔法学園」を(略)
05/08[21:41]おう、そでしたか、暇があればパンドラの掲示板なんかも覗くと楽しいですよ のりぽん
05/08[21:42]http://picrobo.pc98.nec.co.jp/cgibin/cardb.exe/product/hard/cpuspec.HTM?dispspec.exe+KATA_NAME%3D%00PC-VA26DWXTAB43+SPEC_NO%3D%001+DIR%3D%00cpu<((;o;))#連休中仙台に来た人のみ有効 一介のキサキチ
05/08[21:42]そうですか。わっちも覗くとしませう CK
05/08[21:42]よかった…、知り合いでわちのパンドラのページを理解出来る人がおった(笑) のりぽん
05/08[21:43]# 実はぽんさんのページの「ラビッシュ(略)投票」一票投じていたりする^^; CK
05/08[21:43]私も未だにキューハチですが。NXぢゃないやつ。(-_-; 久遠
05/08[rank]もしもラビッシュブレイズンがアニメ化されるならば主人公の声は山口勝平にすべきだ!!
05/08[rank]マリーンズのAptiva清選手
05/08[rank]やっぱり眼鏡っ娘がいなかったメモ2に神の裁きを。
05/08[rank]3年B組坂本九八先生
05/08[rank]まなちゃ血の鉄則:恋愛ゲームには要眼鏡っ娘
05/08[rank]書店で月ベイを読んだらリトル万永クンのインタビューがあったのでオーラを感じてささっと引いた某氏。
05/08[rank]マリーンズのGo to利幸投手
05/08[21:50]って言うか、ヴァルキリープロファイルやりて〜。仕事が落ち着いたら買うかね。(-_-; 久遠
05/08[rank]ボインで眼鏡っ娘…アイラ(魔法戦士リウイ)
05/08[21:52]わたし的には、あのCMはリュック・ベッソンの「ジャンヌ・ダルク」より上なのだ。(-_-; 久遠
05/08[rank]ヴァルキリープロファイルに一条輝は登場しますか?
05/08[21:54]))....では風呂へと。そして本当にテレホが適用されるまで再び冬眠しまする。 久遠
05/08[rank]ヴァルキリープロファイリング・完
05/08[rank]眼鏡っ娘PRIDE
05/08[rank]眼鏡っ娘PRIDE GP2000開催希望!!
05/08[22:06]ふふふ。キーボードがダメっぽい。"a"と押したはずが"za"になるわ、"e"と押したはずが"e[TAB]"になるわ…。 一介のキサキチ
05/08[22:08]ふふふ。キーボードの分解洗浄がとどめを刺してしまったかのう?(T▽T) 一介のキサキチ
05/08[22:10]外付けキーボードも携帯しないと使えないノートパソコン?つかえねぇ…って言うより、まともにログインできないから主任に速攻でばれる…。 一介のキサキチ
05/08[22:13]やっぱだめっぽいですか・・・ View★
05/08[22:14]昨夜より状況は幾分改善されているから、このまま自然乾燥してくれることを期待するしかないかなぁ?どのくらいかかるかわからないけど。 一介のキサキチ
05/08[22:17]自然乾燥<で無事復旧すればいいですね。 View★
05/08[22:18]無事復旧<すればね。出来れば主任に気付かれる前に。 一介のキサキチ
05/08[22:21]へるぷぅ〜ッ /(T▽T)\ 一介のキサキチ
05/08[22:23]無事復旧することを祈りつつ作業のために潜るです。 View★
05/08[22:30]あぁぁ・・・(;o;) かをす
05/08[22:30]そんなことになっていたなんて・・・ かをす
05/08[22:31]本当にごめんなさい。申し訳ありません。キサキチさんm(__)m かをす
05/08[22:52]-)にょ。 View★
05/08[23:02]6人もいるのにおとなしいねぇ・・・ View★
05/08[23:02]ではネタ合戦といきますか(-_-;) CK
05/08[rank]イチローvsサブロー
05/08[rank]フルアーマーマルチ(メイド服、ネコ耳装備)
05/08[23:07]うーん。アルコールとか揮発性の高いやつで洗浄しても駄目かな あずま
05/08[rank]丸地さん
05/08[23:08]あ。フロンの方がいいかな あずま
05/08[23:10]こんばんはです・・・ かをす
05/08[23:10]ねこみみめいどまるち万歳!(ToT)o すけあくろ〜
05/08[23:11]View★さん、あずまさん、仙台ではありがとうございました かをす
05/08[rank]フルメタルバルキリー(ミンメイアタック仕様)
05/08[23:12]おとなしい<最悪の事態を考え、どこかにNEC VersaPro VA26Dが売っていないか、中古品売買ページを探し中。 一介のキサキチ
05/08[23:13]どうもすみません・・・キサキチさん かをす
05/08[23:13]アルコールとか<フィルムが溶剤に対してどの程度強いのかわからないので、使わないでいます。 一介のキサキチ
05/08[23:14]ああ。なるほど あずま
05/08[rank]フルメタルバルキリー(バサラ仕様)
05/08[rank]フルメタルバルキリー(プレサージュ仕様)
05/08[rank]ゴールドライタン
05/08[rank]あ〜くしゅ
05/08[rank]ぴんく狩り
05/08[rank]フルメタルバルキリー(エルグランド仕様)
05/08[rank]フルメタルバルキリー(サニー仕様)
05/08[rank]攻撃的なぴんく色
05/08[rank]ゴールドタイタン
05/08[23:28]こ、こ、攻撃的… あずま
05/08[23:29]それはそれでそそるものが あずま
05/08[rank]スパイシーなぴんく
05/08[23:32]光沢があって、彩度が高く赤に近い感じですかな。 あずま
05/08[23:32]え〜と、「ぴんくのモーツァルト(松田聖子)」以外にぴんくのつく曲は…^^; CK
05/08[rank]エステバリス(メグミ・レイナード専用特注)
05/08[23:37]あ、そういえば・・・ View★
05/08[rank]すぽーん
05/08[rank]攻撃的な群青色
05/08[23:39]Sian♪さんお誕生日おめでとうございます〜 View★
05/08[rank]女子プロ野球 東京エンジェルス×横浜ピンクドルフィンズ
05/08[23:39]Sian♪さんおめでとうございます〜 CK
05/08[rank]貧苦
05/08[23:40]あ、今日でしたか。おめでとうございます かをす
05/08[23:41]お体の方はもう大丈夫でしょうか・・・ かをす
05/08[rank]ぴんくレイーグルス(韓国プロ野球)
05/08[23:41]めでたい!<Sian♪さん szk
05/08[23:43]おめでとうございます>Sian♪さん 一介のキサキチ
05/08[rank]FC投票
05/08[rank]FC(旧RX-7)東京
05/08[23:45]さて、誕生祝いを言ったことだし、寝るとします。 View★
05/08[23:45]部内にPC-VA26Dみ〜っけ。しかし、キーボードが簡単にはずれない形状だったので(検閲)の未遂に終わる。 一介のキサキチ
05/08[23:45]お休みなさい>View★さん 一介のキサキチ
05/08[23:45]おやすみなさい>View★さん かをす
05/08[23:46]ごめんなさい・・・私のせいで御迷惑おかけして・・・>キサキチさん かをす
05/08[23:46]おやすみ〜>Viewさん CK
05/08[23:47]おやすみぃ〜 View★
05/08[23:48]やっちまった以上仕方ない>かをすさん 一介のキサキチ
05/08[rank]FCバルセロニャ
05/08[23:50]本当に申し訳ありませんm(__)m かをす
05/08[23:51]NEC VersaPro のPC-VA26DWXTAB43を売っているところがあったら教えて欲しいッス。#ていかだと70万円以上する上に、生産中止らしい…。 一介のキサキチ
05/08[23:52]では、防火当番を終わらせて帰るとします。 一介のキサキチ
05/08[23:52]はい。もし判りましたら・・・ かをす
05/08[23:53]ばいび〜ん(-_-)/~~>ALL 一介のキサキチ
05/08[23:53]お気をつけて・・・>キサキチさん かをす
05/08[23:55]本当に大変な粗相をしてしまいまして・・・(-_-; かをす
05/08[23:59]そろそろ失礼致します・・・ かをす
05/09[00:00]お休みなさい>かをすさん CK
05/09[00:10]明日更新ですね〜。 CK
05/09[02:43]_=) 一介のキサキチ
05/09[07:13]フロンねぇ・・・会社のどっかに隠してしまってあったような・・・。 娘々
05/09[10:28]お〜 ぱっきゃらま〜ど ぱっきゃらま〜ど ぱおぱおぱ 一介のキサキチ
05/09[10:30]ノートPCの件。どうにか主任にばれないよう先送りしつつ、修理に出そうかと思っていたが…。「そろそろ返せ」のあおりが入ったのじゃよ。((;o;)) 一介のキサキチ
05/09[10:32]キーボードよりマウス操作の方が多い主任だけど、パスワードの入力まではマウスじゃできないからねぇ…。ウィンドウズが立ち上がった時点でばれますわ…。(--;;;; 一介のキサキチ
05/09[10:33]なんとか下逸窓の仕様ってことに出来ないものかねぇ(論違) 一介のキサキチ
05/09[10:36]今日のところは、「つい鞄に入れたまんま家に置いてきてしまいましたぁ〜。」で、ごまかすとしても、明朝には正常動作してないと…。今日も残業するから中古屋巡りなんて出来ないし…。 一介のキサキチ
05/09[10:43][23:32]ぴんくのつく曲國府田マリ子さんの曲に「ピンクのワニ」ってのがあったと思うです。 Sayurist
05/09[10:47]うーん。キーボードに飲み物こぼすってなことはよく聞きますけど あずま
05/09[10:47](電気的に)厳しいものだったのですなあ あずま
05/09[10:47]うむむ。キートップ全部引っぺがして掃除ってのはもうされたんでしょうか あずま
05/09[10:49]あるいはドライヤーの気合いで乾燥させるとか。溶液より固体の方が伝導性なさそうだし あずま
05/09[10:49]キートップ全部引っぺがして<もちろん。 一介のキサキチ
05/09[10:50]ノートPCの極薄のキーボードだからこそ起こる問題かもしれませんが(続) 一介のキサキチ
05/09[10:52]下から、強度を出す為と思われる金属板、2枚(?)のフィルム上のもの、キートップを支えるプラスチックのフレームの構造を持ち 一介のキサキチ
05/09[10:54]ネジ止めなどではなく、一番上のプラスチックのフレームから出ている多数の棒がフィルム,金属板を貫き、最後に溶かしてつぶすことによって固定いているという分解不可能な構造になっています。 一介のキサキチ
05/09[10:57]で、2枚(?)のフィルムですが、片方がパターンのあるフレキシブル基盤。もう片方が、キーを押すことによりフレキシブル基盤と接触してどうつうするものと言った感じになっているようです。#ごく一部分しか見えないので推測有り。 一介のキサキチ
05/09[10:58]で、このフィルムの間に水が入ったと思われます。 一介のキサキチ
05/09[10:59]水が入っている為なのか、それとも錆び始めたのか、黒く変色しているところも…。(--;;;; 一介のキサキチ
05/09[11:03]うむむ。乾燥処理は困難っぽいですなあ… あずま
05/09[11:03]二枚のフィルムってところがねえ… あずま
05/09[12:58]こん ただ
05/09[12:58]にちわです。 ただ
05/09[13:03]おお。お久しう あずま
05/09[13:29]おひさしぶりですぅ ただ
05/09[13:30]職場からですか あずま
05/09[13:31]うむ、仕事中なりある。 ただ
05/09[13:33]いかんですなぁ(笑) ただ
05/09[13:34]あっははー。われら悪い子ちゃんですなあ あずま
05/09[13:35]悪い子ちゃんは, ただ
05/09[13:35]お仕置き(以下略) ただ
05/09[rank]にゃんこそばは泡を吹いてしまいますか?
05/09[rank]某氏の本名は実のところ「ひがし にし」だったりしますか?
05/09[rank]なまちゃづけ
05/09[14:11]ひいいッ あずま
05/09[14:14]なぜ本名をッ あずま
05/09[rank]汁婆仮面
05/09[16:43]ああ、私も随分昔にそう思ったことが(^^;; のりぽん
05/09[16:44]ギャグなんですか?といつか聞こうと思いつつ聞きそびれて今日に至る(笑) のりぽん
05/09[16:50]ふ。 あずま
05/09[16:50]キミたちと同じ問いをした人は過去に何十人もいるさー あずま
05/09[16:56]何十人の中にはいりそこねましたか のりぽん
05/09[rank]実は「西清孝」の某氏(ぉ
05/09[20:00]お〜い、もうカツオが投げてるぞ(ぉ CK
05/09[20:00]うふふふふ… 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[20:01]やっぱりノートPCダメっぽいのじゃよ? 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[rank]実は「ノートPC運び人」のワタクシ(ぉ
05/09[20:03]主任に相談する前に、修理を取り次いでくれる協力会社の人に相談しに行ったら、「キーの接点が錆びた可能性がある」と。 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[20:05]デスクトップPCのキーボードならいざ知らず、ノートPCのキーボードは単品売りは不可で、修理じゃないとダメってことだし 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[20:06]修理となると、2週間ほど預かることになるって言うし。 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[20:06]そして、これが重要!!「明日使うから持ってきてね」by主任 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[20:07]さて、どう切り出して謝ろうか…(悩) 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[20:10]# 佐伯ショートライナー…(-_-;) CK
05/09[20:11]明日使うから持ってきてね<それは間が悪い…(-_-;) CK
05/09[20:16]さ、さ、錆びるんですかー あずま
05/09[20:17]よくある事故ということで素直に謝って修理しかないなあ… あずま
05/09[20:25]錆びるんですか<確かに、キートップとバネの役割をしているゴムを外すと接点がフィルムから透けて見えるのですが 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[20:26]…黒くなってました…。(-_-) 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[20:27]よくある事故<まぁ、そうなんでしょうが、自宅に持ち込むに至る点で、若干後ろめたいことがあったし 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[20:28]事前相談無しに、置き手紙だけして自宅に持ってきたんで…。 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[20:29]会社でもコーヒーを飲みながら仕事しているので「ついにやったか」くらいにしか思われないかもしれないけど。 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[20:31]過去にコーヒー染めの正式発行図面とか参考資料とか作ってしまいましたし(-_-;; 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[20:35]# YBの三番手はプリンスかい… CK
05/09[20:35]コーヒー染め>それはすごい^^; CK
05/09[20:39]# あ〜松井に打たれちゃった^^; CK
05/09[20:42]ただいま〜。 娘々
05/09[20:43]おかえり〜。 CK
05/09[20:44]まだ直らんのか (-_-;;) 娘々
05/09[20:44]良かった。僕の借りてるノートじゃなくって♪ 娘々
05/09[20:45]って言うかそういう問題起こすともれなく私の借りてるのも返せとか言われそうだなぁ・・・(涙) 娘々
05/09[20:45]借りてるノート<甘い!!私の信用が無くなったらそのノートも私の手を放れることになるのだよ。>妹 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[20:46]かぶった(--;;;よくわかっているではないか。>妹 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[20:47]まぁ私がここにこれなくなって、メールの返事もできなくなったら「嗚呼結局直らなかったか」とでも思っておくれさ(滝涙) 娘々
05/09[20:48]むしろ、市場でたたき売られている旧蜂のノートである方が壊れてくれていた方が、対策が打ちやすかったはず。 一介のキサキチ(会社mode)
05/09(20:49)そしたら私のりぶれっとを貸してあげる(え、いらない?(^^;; Sian♪
05/09[20:50]そげな事言われても〜。 娘々
05/09[20:50]あ、おにいたーん。 娘々
05/09[20:50]今、返事書いてる途中にょ。 娘々
05/09[20:51]# お。薔薇さんに一発だ。 CK
05/09(20:51)ういうい Sian♪
05/09(20:52)というわけでめし… Sian♪
05/09[20:53]いってらっさいにょ 娘々
05/09[21:02]一応、必要なファイルの待避する準備はしておいてね。>妹 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[rank]娘々ビーム!
05/09[21:06]了解。あいてるフロッピー合ったかなぁ・・・。 娘々
05/09[21:09]今ならビームだせそう。 娘々
05/09[21:11]今日何時に帰ってこれそう?>に〜に 娘々
05/09[21:11]-) おおかみ
05/09[21:13]何時に帰ってこれそう?<では、テレホタイム前に帰宅するのを目標にしますです。>妹 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[21:13]-) 娘々
05/09[21:14]了解。って言うかフロッピーある? (^^;) 娘々
05/09[21:14]-) #遅 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[21:15]フロッピー<ネットワーク経由でPC-9821XeのHDDに待避ではダメか?>妹 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[21:16]それでも良いでし。 娘々
05/09[21:16]すまねぇっす>に〜に 娘々
05/09[21:16]いらないもんは極力消しとくけど。 娘々
05/09[21:35]本日のお仕事終了 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[21:36]今すぐに妹に渡せるPCって言うと、物置に置いているPC-9821Ap2と私のダウン労働専用マシンのXeがあるけど…。 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[21:37]余っているディスプレイというのが640×480の解像度までしか対応していない物しかないんだよね…。 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[21:39]おまけに、Ap2はWin95がインストールされた状態で譲り受けたけれど、ライセンスまで譲り受けたわけじゃないから法律的にクロな感じ…。 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[21:41]Xeが良いにょ。 娘々
05/09[21:41]ディスプレイも文句はいわんにょ (-_-;;) 娘々
05/09[21:41]不法な下逸窓が入っているPC-9821を送りつけたら、FreeBSD(98)がインストールされて帰ってきたりしますか?>Sian♪さん 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[21:44]Xeが良い<……考えとく。ちなみに音はビープ音しか鳴らんから、電源投入時に"へぽっ"としか言わんぞ。>妹 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[21:45]ぺぽって言わないのぉ (;o;) 娘々
05/09[21:45]うーん。文句は言わないからおくれ。 娘々
05/09[21:48]おくれ。<HDD以外ならすぐに渡せる。500MB以上4.3GB未満のE-IDEドライブが無いかのぉ…。 一介のキサキチ(会社mode)
05/09(21:50)む、おおかみしゃんがきたのか Sian♪
05/09(21:50)さて、めしの次はれぽと…((((-_-) Sian♪
05/09[21:52]では、私は帰宅します 一介のキサキチ(会社mode)
05/09[21:53]はいな>に〜に 娘々
05/09[21:53]がんぱにゃ(ぽむっ)>おにいたま 娘々
05/09[22:41][タン塩は View★
05/09[rank]「タン塩は」を「端子オハ」と変換する謎辞書
05/09[22:42]間違ってリターン押しちまったい(-_-;;) View★
05/09(22:46)問題は解けた…後はTeXで清書… Sian♪
05/09[22:49]にょ〜 娘々
05/09[22:50]にゅ〜 View★
05/09[22:51][21:48]420MBなら余ってるけど・・・ View★
05/09*22:53*Sian♪さんお誕生日おめでとうございました( ̄ー ̄) 娘々
05/09[22:54]あ、私のマシンにデフォで付いていたやつね。 View★
05/09[22:55]うにゅぅ。どうしようかねぇ。 娘々
05/09[22:57]ちなみに私のマシンはデフォだとWin3.1でし(滅) View★
05/09(22:58)うちに1G,3Gあるけど現役稼働中…つーかfennelのさーば(^^;; Sian♪
05/09[22:59]今日の一言「帰るですぅ」 
05/09[23:00]というわけで今日は体調悪い&明日出張なので寝るです〜 View★
05/09(23:00)今日の一言「めんどいからやっぱ手書き(-_-;;」 Sian♪
05/09[23:01]はいです。おやすみなさいにゃ>先輩 娘々
05/09[23:01]あぁ・・・ かをす
05/09[23:01]ばいばいにょ〜>姫 娘々
05/09[23:01]さらに深刻な事態に・・・(;o;) かをす
05/09[23:01]ガンバでしにょ>おにいたま 娘々
05/09[23:02]お大事にです>View★さん かをす
05/09[23:02]おやすみ〜 View★
05/09[23:02]娘々さんにまで迷惑をかけてしまったのか・・・ かをす
05/09[23:03]お大事に>Viewさん CK
05/09[23:03]本当に申し訳ありません>キサキチさん&娘々さん かをす
05/09[23:05]娘々さんが来られなくなったら他の方々にまで迷惑がかかることになりますね・・・ かをす
05/09[23:07]申し訳ありません。ノートPCに飲み物こぼしたのは私です かをす
05/09[rank]ノート代のために社会復帰してみる。
05/09[23:13]に〜にが帰ってこないと思ったらゴミあさりをしているらしい・・・。 娘々
05/09[23:13]というわけで作業は明日。・・・はぁ。 娘々
05/09[23:13]ふて寝決定〜。おやすみ。 娘々
05/09[23:15]おやすみ…>娘々さん CK
05/09(23:15)おやすみ〜 Sian♪
05/09[23:16]すみません。おやすみなさい>娘々さん かをす
05/09[23:19]明日は休みです。やっと一息つける〜。 szk
05/09[23:19]よかったですねえ>szkさん CK
05/09[23:22]4月24日から今日まで、一日休んだだけ〜。ホントにヘロヘロっす。 szk
05/09[23:22]おつかれさまです>szkさん かをす
05/09(23:24)大変でしたねぇ… Sian♪
05/09[23:25]私も仙台に行きたかったです。 szk
05/09[23:25]お疲れさまです… CK
05/09[23:28]私は仙台に行かない方が良かったんだろうか・・・? かをす
05/09[23:32]結局、仙台に行ったのは誰々なんでしょうか? szk
05/09[23:36]あずまさん、View★さん、εγさん、Sian♪さん、LeiKさんと私です かをす
05/09[23:37]詳しいことはあずまさんとこに かをす
05/09[23:37]LeiKさんは、車掌でしたっけ? szk
05/09[23:40]車掌<そうです かをす
05/09[rank]だるまさんがコロンボ
05/09[23:43]ぜひ、JR初の車掌DJになっていただきたい(^^; szk
05/09[23:44]DJですか('^^;;; かをす
05/09[rank]パワプロのサクセスで選手に「なまけぐせ」がつくほど腹立たしいことはない
05/09[23:47]車掌か…すごいな〜 CK
05/09[rank]車掌につまみ出されるネコ
05/09[rank]HPとは、はむぷれいの略である
05/09[23:55]さ〜そろそろか? CK
05/09[23:56]今日はこれで失礼します・・・ かをす
05/09[23:57]おやすみなさい>かをすさん CK
05/09[rank]日本ハムパッカード
05/09[rank]サバス神戸
05/09[23:58]ガレキの山 すけあくろ〜
05/09[23:58]エレキの山 あずま
05/09[23:59]あう(/o;) すけあくろ〜
05/10[00:00]イリーシャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(ToT)o CK
05/10[00:00]はぅっ(/o;) すけあくろ〜

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 72回 あずま
  2. 56回 CK
  3. 51回 一介のキサキチ
  4. 51回 娘々
  5. 49回 かをす
  6. 33回 A&D
  7. 28回 一介のキサキチ(会社mode)
  8. 27回 View★
  9. 22回 久遠
  10. 22回 ろんろん少佐β
  11. 21回 szk
  12. 20回 嫁
  13. 15回 のりぽん
  14. 13回 こうたつ
  15. 12回 すけあくろ〜
  16. 11回 Sian♪
  17. 7回 εγ
  18. 7回 ただ
  19. 6回 Sayurist
  20. 4回 ブレードA&D
  21. 4回 berger
  22. 4回 碧
  23. 3回 ニセ轟ジュンペイ
  24. 1回 おおかみ
  25. 1回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:22:32 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5