ログ


全現在ログ:607行 / 推定人数: 人 / 一番のり ア・キ・ハバラ買い出し紀行さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
05/02[00:00]ペストポットのインストロールができないんですぅ(謎 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
05/02[00:00]西葛27 西葛西駅〜清新町一丁目〜紅葉川高校〜臨海町二丁目団地(都営) View★
05/02[00:00]おりょ。 あずま
05/02[00:00]あにゃ。 娘々
05/02[00:00]むにゅ かをす
05/02[00:00]結局最大で何人になるでしょう? 一介のキサキチ
05/02[00:00]おめでとうございます>ア・キ・ハバラ買い出し紀行さん 娘々
05/02[00:00]Rom@nticZone、萌え萌えサイトに変身!!!!!!! CK
05/02[00:00]わずかに遅かった・・・ アキハバラさん連勝おめでとうです〜 View★
05/02[00:00]おめでとうございます>ア・キ・ハバラ買い出し紀行さん 一介のキサキチ
05/02[00:00]かをすさんはいつまで? 娘々
05/02[00:00]連勝おめでとうございます>ア・キ・ハバラ買い出し紀行さん かをす
05/02[00:01]アキハバラさんおめでと〜。 CK
05/02[00:01]どうもです。 berger
05/02[00:01]ハンドル間違えた。 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
05/02[00:01]いつまで<そんなに長くはいないと思います('^^; かをす
05/02[00:02]2つの名前を使い分けるというのは大変ですね かをす
05/02[rank]2つの名前を使い分けるというのは大変ですね>やくみつる&はた山ハッチ
05/02[00:04]最近は一番乗り用にも使ってるからね^^;>ア(略 berger
05/02[rank]2【黄金のたれ週間】
05/02[00:05]して日程はどうなりますかね?>かをすさん 一介のキサキチ
05/02[rank]本日のびゅっきー投票は「ディオン」だよ〜ん。
05/02[00:06]日程<はっきりとは決めてないんです('^^;すみません かをす
05/02[rank]アコーディオン奏者のCOBA(びゅっきー投票応募作品)一介の萌えぱげメーカー
05/02[00:10]5/5は強制的に夢メッセみやぎに連行らしいので、「迎えに来てください」ってのは難しいかもしれません。 一介のキサキチ
05/02[00:10]ちなみにおいらは4日に出陣です。 View★
05/02[rank]ピアニカとかメロディオンっていっていたのは、一般的には鍵盤ハーモニカって言うのでしょうか?(びゅっきー投票応募作品)IKK
05/02[00:11]5/5は<行くとしたら3or4になると思います('^^; かをす
05/02[rank]マハトマ・ガンディ温泉(びゅっきー投票応募作品)あずま
05/02[00:12]ピアニカって商品名なのかな? かをす
05/02[00:13]なるべくなら4の方が良いかも〜。 娘々
05/02(00:13)メロディオンはしらないなー Sian♪
05/02(00:13)うう、私、一番間の悪い人 Sian♪
05/02[00:14]ピアニカ<確かヤマハの名称だったと思います。 View★
05/02[00:14]3はガキンチョが来るからねぇ・・・、まぁガキンチョはあずまさんに引き渡すとして。  娘々
05/02[00:14]4の方が<じゃそうします('^^;まだ切符もないし(笑) かをす
05/02[00:14]ああ、おにいたまは僕かに〜にが迎えにいけるんじゃないかな? 娘々
05/02[00:14]商品名<そうらしい。#でも、幼稚園から小学生にかけて、鍵盤ハーモニカって呼んだ記憶がない>http://www.sugita.co.jp/newpage111.htm 一介のキサキチ
05/02[00:14]おいらが使ってたのはメロディオンでし。 View★
05/02[00:14]スズキ・メロディオンA-32型がいま手元に あずま
05/02[00:14]それか夢メッセまでシャトルバスで来るとか。 娘々
05/02[00:15]何時頃に到着するかによります>Sian♪さん 一介のキサキチ
05/02(00:15)そうなのかー>メロディオン Sian♪
05/02(00:15)あー、行き方わかればそれでもいいかな Sian♪
05/02[00:15]はは…少年がわたしと遊んでくれればよいですが あずま
05/02[00:15]鍵盤ハーモニカ<教科書にはそう書いてあったけど・・・ かをす
05/02[00:15]シャトルバスで<それがいちばんありがたいです。>Sian♪さん 一介のキサキチ
05/02[00:16]いま手元に<なぜっ!!?>あずまさん 一介のキサキチ
05/02(00:17)それなら時間にあたふたしなくてすむしなぁ Sian♪
05/02[00:17]とりあえず次王だけは忘れないでね (-_-;;)>あずまちゃん 娘々
05/02[00:17]ふむ。現行機種がスズキA-34Cなのか。約二十年の進化が+2Cにあらわれておる あずま
05/02[rank]ヴィヴァルディ音楽の夕べ(びゅっきー投票応募作品)かをす
05/02[00:17]後ちょっとで終わりそうなので集中・・・。 娘々
05/02[00:17]ああ。持っていきますともさ。明日かばんに入れるのを忘れなければ あずま
05/02[00:18]私もメロディオンだったかな・・・?でもピアニカって呼ばれてた(笑) かをす
05/02[00:18]手元に<推察その1.幼稚園児or小学生に教えるため…と、称して別のことまで教え(ばきぃ) 一介のキサキチ
05/02[00:18]なぜっ!!?<いや、どういういきさつでか預かってしまったのでして あずま
05/02[rank]鍵盤ウクレレ
05/02(00:18)を、無料なのか>シャトルバス Sian♪
05/02[00:20]そういえばサトルさんのいる関西コミティアの会場にも無料バスがありますね かをす
05/02(00:20)中野栄…多賀城…なんかひどくなつかしい地名を見た気がする Sian♪
05/02[00:21]妹に召喚されました。行ってきます。#こんな夜中に兄を部屋に招き入れ(ばきぃ) 一介のキサキチ
05/02[rank]♪広瀬川… 流れるクロベエ
05/02[00:23]あ、私はそろそろ失礼します・・・ かをす
05/02[00:23]む。深夜にテンションが高いですな あずま
05/02[00:24]でわまたです、かをすさん あずま
05/02[00:24]また〜>かをすさん CK
05/02[00:24]おやすみです〜>かをすさん View★
05/02[00:25]終了〜 (^^;;) 娘々
05/02[00:26]あ、かをすさんおやすみ。 娘々
05/02[00:26]おう。おつかれさまですよ あずま
05/02(00:27)行き方はわかりそうでしね。メッセに行くことにしまし。 Sian♪
05/02[00:27]おつかれさま〜>後輩 View★
05/02[00:28]了解です。 娘々
05/02[00:30]ちなみにおいらは5/4,10:36仙台着の予定でし。 View★
05/02[00:32]にゃ。どこまで来る? 娘々
05/02[00:34]どこまで<その後10:43発の快速に乗って10:59愛子着の予定でし。 View★
05/02[00:36]了解。愛子ね。 娘々
05/02[00:37]んにゅ。おっけー>おにいたま 娘々
05/02[00:38]3日は大地とあずまさん,4日がViewさんとかをすさんが合流,5日がLeiKさんとSian♪さんが合流。あれ?ERさんはいつから? 一介のキサキチ
05/02(00:39)…は?奴もくるの?(^^;;; Sian♪
05/02[00:39]ノンストップに近い新幹線取れたのはいいけど接続する各停が無かったり(^^;;) View★
05/02[00:39]奴<あれ?そんな話なかったっけ? 一介のキサキチ
05/02[00:40]>城主 一介のキサキチ
05/02(00:41)とどいた。ばんぜん。 Sian♪
05/02[00:41]ん?まだ確定ではないよ? 娘々
05/02[00:41]奴って奴でしょ?ヘラクレスでしょ?(-_-;) 娘々
05/02[00:41]車で迎えに行く分には愛子も落合もそれほど違いはないですからかまわないですよ。>View★さん 一介のキサキチ
05/02[00:42]あたしは仙台についてから、到着時刻と愛子か落合かを連絡しまふ あずま
05/02(00:42)ヘラクレスではない気もするが、おそらく同一人物をさしていると思われる(-_-; Sian♪
05/02[00:42]ヘラクレス<他にもゼウスの単数形にゼウがあるとか言っていった方ですな。 一介のキサキチ
05/02[00:43]で、某党首はいつ来るの? 一介のキサキチ
05/02[00:43]へーい>あずまちゃん 娘々
05/02[00:44]美しき方からは連絡がないねぇ。 娘々
05/02[00:44]了解です>あずまさん 一介のキサキチ
05/02[00:44]かまわない<ありがとです〜 View★
05/02[00:44]メールも今、読めるのかどうかよくわからないし、 娘々
05/02[00:45]前日までに連絡がない場合はキャンセル料として米一升を… 一介のキサキチ
05/02[00:45]多分迎えに行くのは私になるだろうけどね。この人寝てると思うし。>先輩 娘々
05/02[00:45]米はあるからみそが良いかな・・・。 娘々
05/02[00:46]一応、明朝からは太陽の動きと同期した生活に戻るんですけど>城主様 一介のキサキチ
05/02[00:47]私になる<ほーい。 View★
05/02[00:48]嘘ついたら試験管千本の刑ね (-_-;;)>に〜に 娘々
05/02[00:48]今日の車の1年点検でいくら取られるか… 一介のキサキチ
05/02[00:49]そうそう。我が家でのご飯は期待しないように。特に人数が増えてから合流する方々。 一介のキサキチ
05/02[00:49]試験管千本<肛門に挿せと言うのか?>城主様 一介のキサキチ
05/02(00:50)ただでさえ迷惑かけ(てい)るので、そのあたりは大丈夫でございまする。 Sian♪
05/02[00:50]し、試験管とは外側を使うものなのですかな あずま
05/02[00:51]もう寝たら?部屋掃除は僕がやってあげやう (-_☆)>に〜に 娘々
05/02[00:52]ぢゃ、おにいたまは犬散歩係ね・・・...φ(.. ) 娘々
05/02[00:52]外側を使う<え?内側には小型カメラが入るんでしょ?(爆)>あずまさん 一介のキサキチ
05/02[00:52]な、なんのことだかわたくしめにはサッパリ… あずま
05/02[00:53]犬散歩<ちゅー犬ですから…。楽しんでください。(笑)>Sian♪さん 一介のキサキチ
05/02(00:53)犬の餌やりでも猫の散歩でも…(-_-;;; Sian♪
05/02[00:53]さいきんしなくなったけどね>ちゅー犬 娘々
05/02[00:53]ああそうだ。着いたら生鮮食料品を売ってるとこに案内してくだされ あずま
05/02[00:54]今日シャンプーしたらめちゃめちゃおびえてたけど>犬 娘々
05/02[00:54]しなく<なにか喰っていると口元まで追って来るぞ。>城主様 一介のキサキチ
05/02[00:54]はいな。って鉄板もってこれそうなんだ?>あずまちゃん 娘々
05/02[00:55]口元まで<僕にはしなくなったね。 娘々
05/02[00:55]わたしは平気です。ただ荷物として機内に入らなかった場合だけが恐いんですけど あずま
05/02[00:56]そんなに大きいんだ? 娘々
05/02[00:56]でも着替えとかはあんまり持ってこなくてもいいよ?洗濯するから。 娘々
05/02[00:56]刃物でも爆発物でもないんで大丈夫みたいですけど あずま
05/02[00:56]あ、あずまちゃんだけでなく他にくる人も。>着替え 娘々
05/02[00:57]鉄板<座席に持ち込まなければ良いんでは? 一介のキサキチ
05/02[00:57]全然おっきくないですよう。金属探知機で引っ掛かって没収とかが恐かっただけで あずま
05/02[rank]ヤス「獲物はたこ焼きプレートみたいですね・・・」
05/02[00:58]着替え<ういうい〜 View★
05/02[00:58]没収されそうになったら「おじいちゃんの形見なんですっ」って泣きわめくしか・・・。 娘々
05/02[00:58]持ち込めない物品について読んでました あずま
05/02[00:59]刃物でも預ければ大丈夫そうなので、鉄板ぐらいならへいちゃらでせう あずま
05/02[00:59]持ち込めない物品<それは座席にでしょ?>あずまさん 一介のキサキチ
05/02[01:00]刃物でも預ければ<でしょ>あずまさん 一介のキサキチ
05/02[01:00]座席<そうですそうです。預けリゃよかったんです あずま
05/02[01:03]んでは、たこ焼きはほぼOK#そして次王…(^^; 一介のキサキチ
05/02[01:04]おたべとか入ったたこ焼きはどうだろぅ (-_-;;) 娘々
05/02[01:04]にゅう。 こうたつ
05/02[01:05]目の前にあるんですが、このまま机の上に置き忘れが恐いですな あずま
05/02[01:05]にょ(^^)ノ>こうたつさん 一介のキサキチ
05/02[01:05]まあ。こんばんわ あずま
05/02[01:05]こんばんわでし〜>こうたつさん 娘々
05/02[01:06]もしそうなったら・・・こっちで買って下さい (-_-;;)>置き忘れ 娘々
05/02[01:06]ニッキなおたべですか。うーん。神秘が味がしそうで恐い あずま
05/02[01:06]とりあえず持ち物リストをと あずま
05/02[01:06]こんばんはです〜>こうたつさん View★
05/02(01:07)むー。私は別ルートなのであんま荷物もってけないなぁ Sian♪
05/02(01:08)私の学位記なんぞみてもおもしろくあるまい?(-_-;;; Sian♪
05/02[01:09]さて、僕は寝るですにょ。 娘々
05/02[01:09]んじゃおいらはそろそろ寝るです〜 View★
05/02[01:09]ぬゴ。学位記を見せ合う習慣でもあるんですかいな あずま
05/02[01:09]学位記なんぞ<まぁ滅多に見られる物ではありませんな。荷物にならないのであれば。>Sian♪さん 一介のキサキチ
05/02[01:10]ほんじゃまたです。ご主人さま、びうさん あずま
05/02[01:10]おやすみ〜。 娘々
05/02[01:10]ないと思う。 こうたつ
05/02(01:10)ああ、いや。祖母に見せてくるのでどの道もっていくのですよ。 Sian♪
05/02[01:10]では私は作業に戻ります。 一介のキサキチ
05/02[01:11]祖母に見せ<了解>Sian♪さん 一介のキサキチ
05/02[01:11]あ、そうだったんすか あずま
05/02[01:11]おやすみ〜 View★
05/02[01:11]というか学位記なんぞどこいったか不明。 あずま
05/02(01:14)ほほほ、私もいつそうなるやら(-_-; Sian♪
05/02[01:17]でっかくて筒に入ってる卒業証書みたいなやつは出てきたんだけど あずま
05/02(01:18)卒業証書ってないのよねー Sian♪
05/02[01:19]なんか知らんけどでっかいのとちっさいのをくれました あずま
05/02[01:19]学部のときはどうだったか忘れちまったい あずま
05/02(01:20)ちいさいのは卒業証明書っつー別物をもらった Sian♪
05/02[01:21]ああ、証明書ってのもありましたね。就職のときとかにいるやつ あずま
05/02[01:23]見込み証明書なる物もあったな。 こうたつ
05/02[01:26]ああ、会社とかがっことかを受ける時はまだ「見込み」でしたな あずま
05/02[10:54]あと2週間くらいで卒業‥ 見込み証明なんてのすらない‥(-_-;; ろんろん少佐β
05/02[10:55]あっ、でも卒業前の税込み請求書なんてのもあるな(-_-;; ろんろん少佐β
05/02[11:42]http://www.lec-jp.com/opinion.html<ただの逆切れだね‥。言っている事すべて違法コピーした事実とは全然関係ないぢゃないかやさ。 ろんろん少佐β
05/02[11:44]大体、シュリンクラップ方式ってなんだよ。聞いた事もねぇ。シュリンクラップというのは包装という事だぞ‥。それから一般にシュリンクラップ物というのは市販物という事でしかない‥。 ろんろん少佐β
05/02[11:45]シュリンクラップしてあったら幾らでもコピーしていいなんて事になる訳はねぇだろう、常識的に。こんな馬鹿教えてるから法学専学卒では99%司法試験パスできねぇんだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
05/02[13:32]ずんたかた〜 すけあくろ〜
05/02[13:34]ずんたかた〜 娘々
05/02[rank]寸高田
05/02[rank]ずんだ硬
05/02[19:43]-) のりぽん
05/02[20:43]-) 娘々
05/02[rank]ずんだ鞭
05/02[21:33]-) berger
05/02[rank]みにっつめいどとは1分限定のめいどさんではないことをどどさんに連絡したいのですが電話番号がわかりません
05/02[21:33]ヨコハマは雨。 berger
05/02[21:36]こっちは…晴れかな? 関係ないけど「さいたま市」ってセンス酷いよね…(汗) ニセ轟ジュンペイ
05/02[21:41]ひらがなっすか。 berger
05/02*21:42*3日と4日はデジキャラフェスティバルin東京ビッグサイト ア・キ・ハバラ買い出し紀行
05/02[21:44]…しかし、あずまさんはいったい何がうらやましかったんだろう…気になる(汗) ニセ轟ジュンペイ
05/02[22:49]まあ、そういうことでして(謎) あずま
05/02[22:50]今日の一言「とらハグッズ誰か買ってきて〜(爆)」 
05/02*22:50*祝! ファイターズ首位! CK
05/02[22:53]ろん氏が何を怒っていたのかと思っていたらあの専門学校のソフトコピー事件の事だったのか。 CK
05/02[rank]とらハ=虎ノ門でTo Heartをプレイ
05/02[22:54][21:36]やっぱ浦和大宮与野市でしょう(笑) View★
05/02[22:54]さあ、3人娘。でも書くかな^^; CK
05/02[22:58]あずまちゃん準備した? 娘々
05/02[22:59]おう。 あずま
05/02[22:59]ネ(略)グと鉄板はもうかばんに入れたさ あずま
05/02[23:00]うにゅ。了解。 娘々
05/02[23:01]こんばんはにょ〜>皆様 View★
05/02[23:01]これで切符を忘れてこそ真の忘れ物王といえませう あずま
05/02[rank]楠と金
05/02[23:01]わんばんこ〜 あずま
05/02[23:01]こんばんわにゅ 娘々
05/02[23:03]こんばんは CK
05/02[23:03]にゅう。 szk
05/02[23:03]どうしようかねぇ・・・(-_-; A&D
05/02[23:04]とりあえず謎と言う事にしておこうか。(-_-;; A&D
05/02[23:06]3日と4日は、in東(略)トな人になられますか あずま
05/02[23:06]様子見でしょうか。人見知りでしょうか。如何にも、ですが。(-_-;;; A&D
05/02[23:07]ソフトコピー<あの喪黒福造のCMのインパクトはすごいですねぇ・・・ かをす
05/02[23:07]というわけでこんばんはです かをす
05/02[23:07]ばんにゃ あずま
05/02[23:08]喪黒福造のCM<ああ、^^; あと電車の迷惑行為防止ポスターにもありましたね^^; CK
05/02[23:08]こんばんはです〜 View★
05/02[rank]漆黒の覇者現る
05/02[23:12]なんの事やら・・・(-_-;;;(バレてるっぽい・・・) A&D
05/02[23:13]隠し事は得意じゃないのさ、嘘をつくよりは。(-_-;; A&D
05/02[23:14]バレるも あずま
05/02[23:14]バレるもなにも あずま
05/02[23:16]にゅー ちゃれんじゃー かも知れんでしょう? (-_-;; A&D
05/02[23:17]確かにコインいっこ入れた若者であったかもしれませんわな あずま
05/02[rank]ニューチャレンジャ:レッドアルフ
05/02[23:18]うーむ。ハンドルはKORのが良かったかな・・・(-_-;; A&D
05/02[23:18]ぬ。ニューチャレンジャーカモンであるか。 CK
05/02[23:19]わ、わたくしめにはなんのことだかサッパリ(?) あずま
05/02[23:19]コインいっこ入れた若者は隠れている人では、ありませんでしたかね。(-_-;; A&D
05/02[rank]まなちゃの人はタバコの煙をすうと鼻の下に血管が浮かび上がる
05/02[rank]うそだぜ…だがマヌケは見つかったようだな
05/02[rank]ニューチャレンジャー嘉門達夫
05/02[23:20]つーか、顔文字を使用しているのが駄目か、既に。(-_-; A&D
05/02[rank]ハンドルは1人3つまで(嘘
05/02[23:21]レッドアルフではありませぬ。(-_-;; A&D
05/02[23:21]この、顔文字のうらぶれた感じがまた あずま
05/02[rank][rank](略)嘉門達夫<そういえば、嘉門達夫ファンとリンクしてるな、うち^^;
05/02[23:21]アッシュ&ダイナマイト (-_-;;; A&D
05/02[23:23]これで分かる人は分かる。って言うか、分かんなくても分かってんのか。(-_-; A&D
05/02[rank]いろいろなネタを入れたいが入れた途端にバレるのでネタを入れれない
05/02[23:27]ま、いろいろと。 あずま
05/02[23:27]足跡は、残っているものなのだよ? あずま
05/02[23:28]長かった、ですなあ あずま
05/02[rank]荒木香恵 → 三石琴乃の順番のテロップが感慨深い
05/02[23:29]ちょっと覗きに行っただけなんだけどねぇ・・、残りますか。やはり(-_-;;; A&D
05/02[23:29]はは… あずま
05/02[rank]荒木大輔 → 内藤尚行の順番の継投策が感慨深い
05/02[23:30]せめてプロバイダを変えるべきだったか。(-_-;; A&D
05/02[23:30]ああ。感慨深いとも。あなたは分かってくれますか あずま
05/02[23:31]いいえ。昔のは存じません。ただ… あずま
05/02[23:31]ちょこちょこっと調べさせてもらいました あずま
05/02[23:32]根性悪そうなのはOKとしても、もう少し年齢が若い方が良かったですか。それとなく。 A&D
05/02[23:32]声がねえ。低いのが辛そうなんで あずま
05/02[23:32]いや、調べられても・・・(-_-;; A&D
05/02[rank]バカルディ、音楽業界進出か?(びゅっきー投票応募作品)
05/02[23:33]年齢はまあ、その。 あずま
05/02[rank]川崎憲次郎 → 高津臣吾の順番の継投策が感慨深い
05/02[23:34]管理人さんじゃない方の水色っぽい人のページが無いっぽいですけれども? (-_-;; A&D
05/02[23:34]いや、だって。こんな分かりやすい名前の(以下略) あずま
05/02[rank]本日の実験……NG
05/02[23:35]ああ。引っ越されました。ついでに水色じゃないハンドルで来られてます あずま
05/02[rank]PRIDE【祝!! 桜庭和志、グレイシー神話を崩壊させる!!】
05/02[23:35]いやぁ、公用に使おうかなぁ、とか思いまして。(-_-;; A&D
05/02[23:35]っていうか推定10人の中にいませんかね あずま
05/02[rank]オレンジっぽい人のページが壊れてるっぽいですけれども? (-_-;;<元からです。
05/02[23:36]今回は、滅入るも活用しようかなぁ、と。(-_-;; A&D
05/02[23:37]な、なんと。これは驚いた あずま
05/02[rank]PRIDE【祝!! 桜庭あつこ、ビーチク露出!!】
05/02[23:37]引っ越された < 住所が分りませぬ。(-_-;;; A&D
05/02[23:37]まだ、滅入らー 入れてないけどね。(-_-;; A&D
05/02[23:38]じゃあ、教えて差し上げるからメールアドレスを教えなさい、というのは取り引きとしてアリですか あずま
05/02[23:38]入れてない<ぐは あずま
05/02[23:38]滅入らー<僕のは丁度システムのやつ(手裏剣)だな。 CK
05/02[23:39]ここに勝手に書くのもアレかなあと思いまして あずま
05/02[23:39]足跡と同じですよ、単にまだ受け取りが出来ないだけで。(-_-;; A&D
05/02[23:39]ああ、そうかぁ。そうですねぇ。うーん、ではいずれ滅入るで教えていただきましょうか。 A&D
05/02[23:40]ま、メーラの件は、また個人の特定に関する大ヒントを言ってしまったということで あずま
05/02[23:41]ヒントって言うか、皆分ってるんでしょう。(-_-; A&D
05/02[rank]ハナちゃんのクシャミを呪った(y/n)
05/02[23:42]いやー、どうかな あずま
05/02[23:42]では、テレホが適用されるまで、またしばらく眠りまする。 A&D
05/02[23:43]ステーキどころか牛肉さえも食べられませんでしたなあ あずま
05/02[23:43]はい。でわまた。 あずま
05/02[23:43]またです〜>A&Dさん View★
05/02[23:43]また〜>えーあんどでーさん CK
05/02[23:44]またです>A&Dさん かをす
05/02[23:45]以上ので分かりましたね。某氏とか某氏はきっと。ああ長かった。 あずま
05/02[23:46]・・・? かをす
05/02[23:46]いえ。どうかお気になさらずに あずま
05/02[23:47]以上の<( ̄ー ̄) View★
05/02[23:49]某氏なのか。それとも某氏? かをす
05/02[23:50]まあそこは、じわじわと あずま
05/02[23:51]こんばんは>ALL #まだ部屋の片づけが終わらない 一介のキサキチ
05/02[23:51]こんばんは>キサキチさん かをす
05/02[23:51]あららら。こりはお疲れさまなのですよ あずま
05/02[23:52]最終確認。仙台到着が何時の便で来るのでしたでしょう?>あずまさん 一介のキサキチ
05/02[23:52]こんばんはですぅ☆>キサキチさん CK
05/02[23:53]こんばんはです〜>キサキチさん View★
05/02[23:53]えーっと。空港に10時なんで、そこからバスで仙台駅には11時ぐらいかと あずま
05/02[23:55]やっぱり愛子着は12時くらいになりそうですね #たぶん起きているでしょう。…たぶん。 一介のキサキチ
05/02[23:55]10:43の快速で愛子まで来るか。11;24の普通で落合までか。 娘々
05/02[23:56]最初の連絡は10時くらいにはいる…と考えて良いですね?>あずまさん 一介のキサキチ
05/02[23:56]あー、12時ぐらいすか あずま
05/02[rank]ジミー坊西
05/02[23:57]仙台駅で電車を確認して電話するつもりだったんですが、10時ってのは空港でも電話ってことですか あずま
05/02[23:58]10:43の<バスは40分ぐらいかかるようなんでたぶん10:43は無理かなと あずま
05/03[00:00]そういえば移動中に使えるメール環境はありましたっけ?>あずまさん 一介のキサキチ
05/03[00:00]じゃ11:24かな? 娘々
05/03[00:01]メールは無理っす。 あずま
05/03[00:01]11:24<たぶんそうなりますかな。じゃ12時ごろかあ あずま
05/03[00:01]じゃ、移動中の案内は、全て口頭になりますね。 一介のキサキチ
05/03[00:03]そうですね。電波な口頭で。 あずま
05/03[00:03]落合に11:48か。 娘々
05/03[00:03]ふみ。 あずま
05/03[00:04]11:48<ではそのくらいに迎えにいけるよう準備します。 一介のキサキチ
05/03[00:05]ええっと、他の方々も到着時刻が何時頃になるのか言っていただけると有りがたいです。出来ればメールで。 一介のキサキチ
05/03[00:05]予定が決まったら連絡します かをす
05/03[00:07]お願いいたしまふ あずま
05/03[00:07]ま。今回は車2台使えますから、5日以外に配車の問題が生じることはないと思ってますけどね。 一介のキサキチ
05/03[00:08]あんたが起きなかったら儂がいくさ。 娘々
05/03[00:10]お迎えが無理のようならバスで直接行くとか('^^;; かをす
05/03[00:11]一時間に一本しかないけど? 娘々
05/03[00:12]直接<落合〜みやぎ台のバスは朝夕以外はまばらにしかないから要注意です。>かをすさん 一介のキサキチ
05/03[00:12]あ〜目がちかちかする (*_*) 娘々
05/03[00:13]乗りたいというなら止めないけど(-_-;;)>バス 娘々
05/03[00:14]そんなに少ないのですか('^^;;; かをす
05/03[00:14]メール着信しました。了解です。View★さん 一介のキサキチ
05/03[00:14]目が<大丈夫ですか?目は大切にね・・・ かをす
05/03[00:15]ふむ 
05/03[00:15]そんなに少ない<これでも増えた方です。>かをすさん 一介のキサキチ
05/03[00:15]こんばんは>サトルさん 一介のキサキチ
05/03[00:15]ちょっと蛍光灯の紐いじってたら・・・ううっ (*_*) 娘々
05/03[00:15]着信<ほーい。 View★
05/03[00:16]こんばんは>サトルさん かをす
05/03[00:18]では、そろそろ寝まする。 あずま
05/03[00:18]いないいないばばばあ あずま
05/03[rank]いないいないあみだばばあ
05/03[00:18]連休ってなに?(苦笑) 
05/03[00:18]ではまた>あずまさん 一介のキサキチ
05/03[00:19]それでわんわん>あずまさん 
05/03[00:19]サトルさんもこんばんわ+さらばです あずま
05/03[00:20]私も失礼します・・・ かをす
05/03[00:20]ばんはです〜>お嫁さん // おやすみです〜>あずまさん View★
05/03[00:20]おやすみなさいです。では今日会いましょう>あずまちゃん 娘々
05/03[00:20]おやすみです〜>かをすさん View★
05/03[00:21]連休とは続けて休みのことです。 娘々
05/03[00:21]連続して休み。これ即ち連休。 娘々
05/03[00:23]おやすみ〜>かをすさん 娘々
05/03[00:24]続けて休みなんてないからなぁ。基本的には。 
05/03[00:24]ごきげんよう☆ εγ
05/03(00:24)実家からもば〜(^^;; すぐきえます(^^;; Sian♪
05/03[00:24]うにゃ。こんばんわでし>お二人 娘々
05/03[00:25]えっとお美しき方はいつ来るの? 娘々
05/03[00:25]こんばんはでし〜>お二方 View★
05/03[00:25]何時行ってほしいですか?>娘々さん εγ
05/03[00:26]ほぇ?4日でも5日でも>お美しき方 娘々
05/03[00:26]おにいたまは会場まで来るんだもんね? 娘々
05/03[00:26]5日は仕事です(;_;)>娘々さん εγ
05/03[00:27]ごふっ。じゃいつ来るんですか? (^^;;) 娘々
05/03[00:27]そうですねぇ〜今から行きましょうか(笑)>娘々さん εγ
05/03[00:28]あ〜そうしたいならそれでも良いですよ。 娘々
05/03[00:28]車でって事ですよね? 娘々
05/03[00:28]アルコール入ってるるっちゅうねん!(笑)<今から εγ
05/03[00:29]お話の途中ですが、風呂入ってきます。んでは。>ALL 一介のキサキチ
05/03[00:30]お美しき方なら大丈夫です>飲酒 娘々
05/03[00:30]っていうか、今日急に金曜に客先行くことが決まりまして、多分いけそうもないですね…>娘々さん εγ
05/03[00:30]おう>に〜に 娘々
05/03[00:30]なんだべし。これないんだぁ・・・。 娘々
05/03[00:31]またです〜>キサキチさん View★
05/03[00:31]がっくし。 娘々
05/03[00:31]いや、やっぱり行ってみせる。明日の深夜移動して、明後日の夜帰宅と言うのもOKかな? εγ
05/03[00:31]行けそうもない<ソレは残念・・(;_;) View★
05/03[00:31](ぼそ)なんかお金の無駄使いのような気もするな… εγ
05/03[00:31]別におっけーだよ (^^) 娘々
05/03[00:32]どっちなんだよ (-_-;;) 娘々
05/03[00:32]一番近いインターはどこですか?>娘々さん εγ
05/03[00:32]後車とめるところありますか? εγ
05/03[00:33]・・・というわけでおいらもそろそろ寝るです〜。 View★
05/03[00:33]えっと、あのインターはなんだっけ(-_-;;;) 娘々
05/03[00:33]あと、持参品はカロンセギュール1本でOKですか? εγ
05/03[00:33]先輩ちょっと待ってにょ〜 娘々
05/03[00:33]またね>VIEWさん εγ
05/03[00:34]インターの名前なんだっけ?(-_-;;)>先輩 娘々
05/03[00:34]車は止めれるです。 娘々
05/03[00:34]インターの名前<仙台宮城インターでし。 View★
05/03[00:34]もうなんでもよかとですにょ>持参品 娘々
05/03[00:34]OKそれなら、携帯の番号などをroadster@ma.neweb.ne.jp当てに連絡入れてくれればありがたいです>娘々さん εγ
05/03[00:35]仙台宮城インター了解しました εγ
05/03[00:35]だそうでし。>お美しき方 ありがとうにょ。おやすみなさい (^-^)/~~>先輩 娘々
05/03[00:36]それでは、4日の深夜に伺いますね☆>娘々さん εγ
05/03(00:36)うう、さっきの投稿だけで、きれてしまった…やはりつらいらしい(-_-;; Sian♪
05/03[00:36]了解でし>お美しき方 娘々
05/03[00:36]では、私は風呂入って、第二ラウンド(飲み会)に行ってきます☆ εγ
05/03[00:37](ぼそ)ひょっとしたら、参上できないって断りの電話を入れるかも… εγ
05/03[00:37]それではごきげんよう☆ εγ
05/03[00:37]というわけでおやすみなさーい。 View★
05/03[00:39]あぅぅ。わかったです。 娘々
05/03[00:43]にゃ。 こうたつ
05/03[00:45]こんばんわです。>こうたつさん 娘々
05/03[00:45]でも僕は寝ます。おやすみぃ(=_=) 娘々
05/03[00:46]おやすみだにゃあ>娘々さん こうたつ
05/03[01:32]http://www.vap.co.jp/hidamari/<現在これ見ています CK
05/03[01:33]そうか、あの漢が帰ってきたかッ…! ニセ轟ジュンペイ
05/03*01:48*祝! ブルーウェーブ首位! CK
05/03[01:53]一言目でわかってしまう私もなんですが(笑) のりぽん
05/03[03:56]最近、文字をかかなすぎたようだ。試験の途中で手の筋肉が痛くて途中で棄権しようかと思ったよ(笑) ろんろん少佐β
05/03[04:55]ねるでし 
05/03[06:46]さて、仕事に行くかにゅ・・・。 szk
05/03[07:06]おはようございます。 娘々
05/03[07:07]おはにょ のりぽん
05/03[07:07]仙台は雨です。・・着陸とかに問題はないのかな? 娘々
05/03[07:09]ぽんしゃんは今日はおやすみ? 娘々
05/03[07:13]あいよ のりぽん
05/03[07:14]針の城の召集命令は無視してthen-dさんと愛の逃避行に走りまふ(-_-;; のりぽん
05/03[07:14]あ、良いなぁ。 娘々
05/03[07:15]then-dさんによろしく伝えといて下さい。拙者が会いたがってたよと。 娘々
05/03[07:16]うい、いずれ城においでと伝えておきまふ のりぽん
05/03[07:18]うみゅ。よろしくにょ&楽しんできてにょ。 娘々
05/03[07:19]ぽんしゃんがthen-dさんと逃避行してる間に僕はあずまちゃんをぺろりといただくです。 娘々
05/03[07:23]では、あずまさんに伝えてください「のりぽんは今も変わらずあなたのことを愛している」と のりぽん
05/03[07:24]御意。ちゃんと伝えるです。 娘々
05/03[07:26]それと「おっちゃん、たこ焼きのたこは大きめで頼むわ」とも のりぽん
05/03[07:26]はいはい (^^;;) 娘々
05/03[07:28]はぁ。今日はたこ焼き食べれるんだ。幸せ☆ 娘々
05/03[07:45]-) A&D
05/03[rank]紋付き羽織袴仮面
05/03[rank]等身大でこぴん坊や
05/03[07:51]どこまでも・・・、あがいてやる(-_-; A&D
05/03[rank]初見で実写版ウィングマンかと思ってしまう
05/03[rank]駒ピョン
05/03[11:12]今日もわんだりんぐ... すけあくろ〜
05/03[rank]A&Dとは愛知&ダンディの略である
05/03[rank]A&Dとは「あんさんドコまで行っとったんや」の略である
05/03[19:14]だ〜か〜ら〜、アッシュ&ダイナマイトだってばさ。 A&D
05/03[19:17]金もないのに危うく某ソフトVOL4を買いそうになっちゃったよ。(-_-; A&D
05/03[rank]〜3(黄金色に光る)
05/03[21:08]…オレはもうグッタリだよ…せっかく某セガ系ゲーセンまで出向いてドリパス3貰ってきたのに… ニセ轟ジュンペイ
05/03[21:09]帰ってきたらドリパス3がクロネコメール便で届いてるんだからさ…(溜息) ニセ轟ジュンペイ
05/03[rank]アッシュが黒い方でダイナマイトがカバの方ですか?
05/03[rank]「わかくす号」を「若く菅生」と変換する馬鹿辞書
05/03[22:26]-) View★
05/03[22:28]-) 一介のキサキチ
05/03[22:29]こんばんはです〜&楽しんでますか?>キサキチさん View★
05/03[22:31]はい。あずまさん,ERさん来てますです。#ちょっとメール見に自室に来ているだけなのですぐ失せます。 一介のキサキチ
05/03[22:32]ほーい。了解です〜。 View★
05/03[rank]A&D=アルテッツァ&ディオン
05/03[rank]誰もいないのは皆、ラブひなを観ているからである
05/03[22:38]いや、西鉄バスを見てるからでしょう・・・ View★
05/03[rank]ラブひなをビデオ録画している事を知られてはならない
05/03[rank]録画しておきながらOPしか観ていない事を知られてはならない
05/03[rank]誰も(略)、明石屋マンション物語(略)
05/03[rank]まるちの人の出演が多い事を気付かれてはならない
05/03[22:50]-) かをす
05/03[22:50]いや、西鉄バス かをす
05/03[22:51]-) あずま
05/03[rank]ふぉーみー べいべー ?
05/03[22:51]% 次王中 あずま
05/03[22:51]いや、西鉄バス<見ながらラブひなを録画してたり('^^;; かをす
05/03[22:51]というわけでこんばんはです かをす
05/03[22:52]お楽しみのようですな( ̄ー ̄) View★
05/03[22:52]まるちの人の出演<同じ人とは思えないほどイメージが違いますね かをす
05/03[rank]犯人は「ラブひなを見せろ」と要求している模様です。
05/03[22:53]こんばんは。そちらはどうですか?>あずまさん かをす
05/03[rank]トリフェルズ魔法学園を買ってしまった事を悟られてはならない
05/03[rank]ぷちこにゅ。画質がわするぎてごめんにゅ。
05/03[22:54]女の子を人質とは許せないな・・・>バスジャック かをす
05/03[rank]『only one,No1』のCDSジャケットが異常に恥かしい事を、お子様に教えてあげてください
05/03[rank]犯人は高速バスを幼稚園バスと誤認して乗っ取った模様です。
05/03[22:56]たこ焼き大会も終わって次王に興じておりまふ あずま
05/03[22:57]亡くなられた方のご冥福を祈ります・・・ View★
05/03[22:57]「ラブひな」「タイラー」「きらめきマン」見てました。アニメ三昧。 CK
05/03[22:57]やはり次王大会になりましたか( ̄ー ̄) View★
05/03[22:58]「きらめきマン」<あ、これも録画してます。2話からですが かをす
05/03[rank]ずっこsけシスターと言えばサクラ大戦3の主人公。ええ、そうですとも・・・(弱気)
05/03[22:58]バス<現在ニュース見ています。 CK
05/03[rank]ときめきマン
05/03[22:58]わりとご主人さまに追われていたり あずま
05/03[rank]春の新番(地上波)は、ほぼ週末のみのチェックである(y/n)
05/03[rank]たこ焼き(レア)
05/03[23:01]あと、ぽんさんには、 あずま
05/03[23:01]追われて<あらら(^^;;;) View★
05/03[rank]今度王
05/03[23:01]あなたの知っているあずまは明日までの命であるとだけ… あずま
05/03[rank]たこ焼き(たこ少なめ)
05/03[rank]地球に完敗
05/03[rank]それ、カッコつけてます
05/03[23:02]ど、どうしたんですかっ かをす
05/03[23:03]少年でしか・・・>バス View★
05/03[23:03]あと、 あずま
05/03[rank]たこ焼き(素材の持ち味を生かした岩塩のみの味付け)
05/03[rank]まぐろ丼(まぐろ少なめ(実在))
05/03[rank]「SPEED」が売っていなかった西武球場周辺の自動販売機にスマッシュ!!
05/03[rank]東海ラジオで土曜の深夜1:30から『でじこの部屋』を聴いている事を悟られてはならない
05/03[23:04]あー、たこがもう残ってへんわ。すまんな兄ちゃん、とお伝え下さい あずま
05/03[rank]まじかるすてーじっ。豪華たこ焼きパーティーセットよ、でてこいっ。
05/03[23:05]ありゃ。たこ焼きはもう終わりですか かをす
05/03[rank]CV:長沢美樹(推定)
05/03[rank]CV:今井美樹(推定)
05/03[rank]『おおっ、これは伝説のたこ焼き・・・・(以下略)』 (うろ憶え)
05/03[rank]にゅーあいてむに「ごきげんフルート」とかないかとドキドキしている(y/n)
05/03[rank]これで「マジョ4」とか略装とした人々は何人くらいいましたか?
05/03[rank]映画を観に行った事を気付かれてはならない
05/03[23:09]さ、さすが誤変換の王者 あずま
05/03[23:11]な、なにを根拠にそのようなっ (-_-; 紋付羽織袴仮面
05/03[rank]夏に映画を見に行く予定の(大きい)お友達はいますか。
05/03[23:11]あ、こんばんはです。>紋付(略)さん View★
05/03[23:12]こんばんは>紋付羽織袴仮面さん かをす
05/03[23:12]バラ投げても似合わんからなぁ。扇子でも投げつけてみるか・・・(-_-;; 紋付羽織袴仮面
05/03[23:12]こんばんはぁ〜森進一です>紋付さん CK
05/03[23:12]もしかして以前「ザー」とかやってた方? かをす
05/03[23:12]こんばんわです。(-_-;;; 紋付羽織袴仮面
05/03[23:12]スタングレネードでも撃ち込んで突入せんかね(-_-;;>バス szk
05/03[23:13]夏はスレイヤーズだよ(いつの話だ) CK
05/03[23:13]わ、私は紋付羽織袴仮面。その様な者ではない。(-_-;; 紋付羽織袴仮面
05/03[23:13]szkさんもこんばんはです〜 View★
05/03[23:14]こんばんは>szkさん かをす
05/03[23:15]紋付羽織袴なのに「仮面」なのですか('^^; かをす
05/03[rank]-------------ここが貴方のデッドライン
05/03[rank]虹色7仮面
05/03[23:17]も、紋付羽織袴は日本人の正装。なれば、タキシードには負けはせん。(-_-;; 紋付羽織袴仮面
05/03[rank]ツアー企画「紋付羽織袴仮面さんにあおうツアー」紋付羽織袴仮面氏逃亡により本日の旅行……失敗
05/03[rank]はだかエプロン仮面
05/03[rank]野良ぷちこ
05/03[23:19]し、守銭奴を悪く言うなーっ(?) あずま
05/03[rank]やさぐれぷちこ
05/03[23:20][rank]野良ぷちこ<欲しいッス(-_-;;; szk
05/03[rank]艦長ぷちこ
05/03[rank]お嫁さん ぷちこ
05/03[rank]それ違うメーラーだろ・・・
05/03[rank]たれぷちこ
05/03[rank]緑川ひかりのイメージボイスは浅川悠でいいですか。(Y/y)
05/03[23:22]緑川ひかりさんが誰かわかりませぬ。(-_-;; ブレードA&D
05/03[rank]「それでも」「わたしは」「いきつづける…」
05/03[rank]こげぷちこ
05/03[23:22]緑川ひかり<僕の私見のキャラ^^;(爆死) CK
05/03[23:23]シールドA&Dからパワーアップしたのです(違) (-_-;;; ブレードA&D
05/03[23:23]パワーアップするのですか。なるほど。 CK
05/03[23:24]あと、ドラゴンインストールするとドラゴンフォームとかに変身できたりもするかもしれません(違) (-_-;;; ブレードA&D
05/03[23:24]せっかくだから他人の回線でいろいろ見とくか あずま
05/03[23:25]ドラゴンフォーム<仮面ライダーの方? かをす
05/03[rank]「ヘヴィだぜ」と「やれやれだぜ」の共通点を述べよ
05/03[rank]本体がぷちこででじこがダミー人形であるという説
05/03[rank]CMでネタバラシするバンダイをどうにかしてください。子供がおこっています。
05/03[23:26]ドラゴンフォームになるとスピードと跳躍力とかがアップするのですが、なんか違うと思うの。(-_-;; ブレードA&D
05/03[23:28]ペガサスフォーム → スピード&跳躍力に優れる ブレードA&D
05/03[23:28]何種類に変身するんでしょうか?>クウガ szk
05/03[23:29]タイタンフォーム → 圧倒的な攻撃力&防御力(これはそのままでいいのか。) ブレードA&D
05/03[23:29]やっぱり変身の数だけ玩具が出るのかな・・・(笑) かをす
05/03[23:30]ドラゴンフォーム → 圧倒的パワー&スピード&超感覚、ただし変身リミット5分間 ブレードA&D
05/03[23:30]ってな方が自然だと思うの。(-_-;;; ブレードA&D
05/03[23:30]明日の予定は決まりました?>かをすさん 一介のキサキチ
05/03[rank]もしもバイクに乗らなかったら仮面クウガですか。
05/03[23:31]変身の数だけ玩具が出る < ええ、出てますとも (-_-;; ブレードA&D
05/03[23:31]http://www.tv-asahi.co.jp/kuuga/dimension/kuuga.html<これだけあるらしい('^^; かをす
05/03[23:31]あ、すみません。多分夜になると思います かをす
05/03[rank]ドラゴンインストールと間違えてファイアエレメントスーツをダウンロードしてしまう
05/03[23:32]明日速達便が届くので。それを受け取ってから・・・ かをす
05/03[23:34]了解>かをすさん 一介のキサキチ
05/03[rank]攻略する為にプレゼントして見返りにサイコロを貰っている(y/n)
05/03[rank]緊急動議!このバスは私が乗っ取った!(違)
05/03[rank]監禁でもしますか、10年位・・・
05/03[rank]Cバスを乗っ取ってみる
05/03[rank]私が悪いんじゃない、六道神士が悪い。決定
05/03[23:38]http://www.tv-asahi.co.jp/kuuga/dimension/caracters.html<ええっ、クウガって私と同い年だったの・・・? かをす
05/03[rank]いつの間にか憧れのヒーローより年上になっていた(y/n)
05/03[rank]格ゲーにパクられそうな技:タイムレンジャーの巨大ロボの必殺剣(及びエフェクト)
05/03[rank]って言うか、タイムレンジャーが既にマトリクスのパクリだった
05/03[rank]ボーリングロボ
05/03[23:43]んじゃそろそろ寝るです〜 View★
05/03[rank]某リンクロボ
05/03[23:44]おやすみなさい>View★さん かをす
05/03[23:44]おやすみ〜 CK
05/03[23:44]おやすみなさい、明日はおはようです。 ブレードA&D
05/03[23:45]おやすみ〜&明日会う方はよろしく〜 View★
05/03[23:45]私も寝るにゅ。明日も仕事だし〜。 szk
05/03[23:47]おやすみなさい。おつかれさまです>szkさん かをす
05/03[rank]待て。いま何と言った? 「電子の妖精」と言ったか。どうしてお前がそれを知っている・・・? (中略) つじつまが合わない。これは現実では無いッツ!!(違)」
05/03[23:47]また日でし。もしくはさよならです。 あずま
05/03[23:48]日→明日 あずま
05/03[23:48]おやすみなさい、眠る人々。 ブレードA&D
05/03[rank]量子の妖精
05/03[23:49]それは、マクスェルだよ・・・(-_-;; ブレードA&D
05/03[rank]とりあえずメルディはキープだと思っている(y/n)
05/03[rank]でんこの妖精
05/03[23:52]それは「大切にネ」だよ・・・(-_-;;; ブレードA&D
05/03[rank]夢オチの使用は一度きりとさせていただきます。
05/03[rank]『肉球』は信用できない
05/03[rank]ルリちゃんを大切にネ(警視庁)
05/03[rank]第一話のみで「電子の妖精」と言う呼称が消えたのは、やはり色々な方面からの圧力があったからである(y/n)
05/03[23:55]ふ、ふん。ブレードですからっ。過電粒子砲も切り裂いちゃうぜっ (-_-;;; ブレードA&D
05/03[rank]電子の陽性
05/03[rank]電子のゆびきり
05/03[rank]藤崎詩織のテーマ
05/03[23:57]もうすぐ600行じゃないですか・・・ かをす
05/03[rank]大魔神グルグル
05/03[rank]電子の溶性
05/03[rank]現在、白石小雪がちらついています
05/03[rank]星野リル
05/03[rank]次回、赤坂いちご登場!
05/03[23:58]うぐぐ。しかし手が離せん あずま
05/03[rank]カードキャプターさくまあきら
05/03[rank]すごい釣気だ
05/03[rank]男子の妖精
05/03[rank]Kn of R と言う名の黒いテムジン使いに会ったら声をかけないでください
05/03[23:59]さてと。 あずま
05/04[00:00]緑川ひかりっす。おいっす。(代理) CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 95回 あずま
  2. 88回 娘々
  3. 52回 一介のキサキチ
  4. 47回 かをす
  5. 44回 View★
  6. 29回 A&D
  7. 22回 CK
  8. 21回 Sian♪
  9. 18回 εγ
  10. 14回 ブレードA&D
  11. 8回 のりぽん
  12. 6回 嫁
  13. 6回 ろんろん少佐β
  14. 6回 szk
  15. 5回 紋付羽織袴仮面
  16. 5回 こうたつ
  17. 5回 berger
  18. 5回 ニセ轟ジュンペイ
  19. 2回 すけあくろ〜
  20. 2回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 07:07:59 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5