ログ


全現在ログ:725行 / 推定人数: 人 / 一番のり ア・キ・ハバラ買い出し紀行さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
04/26[00:00]安定指向。 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
04/26[00:00]にゅっ かをす
04/26[00:00]森26 大森駅〜大森海岸〜平和島駅〜北糀谷〜森ヶ崎(京急) View★
04/26[00:00]今日も元気で郷ひろみ!!! CK
04/26[00:00]最大4人で対戦できる! 愛は惜しみなく奪い合え!(再) あずま
04/26[00:00]そろそろ寝るです。 娘々
04/26[00:00]ア・キ・ハバラ買い出し紀行さんおめでとうございます かをす
04/26[00:00]ア・キ・ハバラさんおめでとう!! CK
04/26[00:00]ちと早かった・・・ //アキハバラさんおめでとうです〜 View★
04/26[00:00]おやすみなさい>娘々さん かをす
04/26[00:01]おやすみ〜>後輩 View★
04/26[00:01]はうん。ア(略)行さん、連勝おめでとです あずま
04/26[rank]今日も元気で剛田武!!!
04/26[rank]実況!パワフルかけ麻雀(図書券使用)
04/26[00:01]でわまた。ご主人さま あずま
04/26[00:01]おめでとうです>ア・キ・ハバラ買い出し紀行さん おやすみなさい>ALL 娘々
04/26[00:01]さてと、ボクも寝るです〜 View★
04/26[00:01]娘々さんおやすみ〜 CK
04/26[00:02]おやすみなさい>View★さん かをす
04/26[00:03]びうさんさばら あずま
04/26[rank]実況!パワフルプロ将棋
04/26[00:03]寝る方さらば。わたしもさばら あずま
04/26[00:03]おやすみ〜 CK
04/26[rank]実況!パワフル漫画大会
04/26[00:04]おやすみなさい>あずまさん かをす
04/26[00:04]# 全然書けない…>YahooBBS CK
04/26[00:08]私も失礼します かをす
04/26[00:08]おやすみ〜>かをすさん CK
04/26[rank]虹色7ショーinボストン
04/26[05:50]ありゃあ、更新あったんかい、ぐっすり寝てたにょ のりぽん
04/26[10:13]ふむ。空港は仙台よりも結構南の方なのね あずま
04/26[16:23]ふふふ。 明後日には卒業プロジェクトのデモを完成させないといけない(-_-;;; ろんろん少佐β
04/26[16:23]完成率20%。現在夜中の3時(-_-;;; ろんろん少佐β
04/26[16:25]もう見せないといけないんですか あずま
04/26[17:32]あずまちゃーん。 娘々
04/26[17:34]連絡事項があったんだけどまた夜にでもくるかな。 娘々
04/26[18:03]およ? あずま
04/26[18:57]はぅ。 娘々
04/26[19:00]先輩くるの多分4日になるってさー>あずまちゃん 娘々
04/26[19:32]あ、そうすか あずま
04/26[19:33]では、可能なら4日にしてみますかな あずま
04/26[19:44]にょ。すまないねぇ。 娘々
04/26[19:45]って、なんか微妙にすれ違ってるな (-_-;; 娘々
04/26[19:47]にゅ。いえいえ あずま
04/26[19:49]空席はあるようなんで大丈夫でしょう あずま
04/26[19:56]今日の一言 
04/26[19:57]今日の一言「大学用のPCにTEACのx8を増設」 
04/26[20:02]姫ー。 娘々
04/26[20:03]ん? 
04/26[20:03]姫は来られそうなの? 娘々
04/26[20:03]分からないです…… 
04/26[20:04]金はあるんだけどね。 
04/26[20:04]1日以上大学を空けられないの 
04/26[20:04]あぅ。そうなんだ。 娘々
04/26[20:05]ん。わかったです。もし来られそうになったらいつでも来てね。 娘々
04/26[20:05]往復飛行機とかなら可能ですが... 
04/26[20:06]代理を立てるというのもあるなぁ 
04/26[20:06]じゃ、あずまちゃんの膝の上に乗ってくるか手荷物として・・・ (-_-;; 娘々
04/26[20:06]さて、御飯食べに下に行って来ます。 娘々
04/26[20:07]もし<あい 
04/26[20:08]またにゃりん。 娘々
04/26[21:40]飲みに行ってきました。 CK
04/26[21:40]一次会は飲み屋、二次会はパブでした。 CK
04/26[21:57]ハーイ。CKさんにしつもーん。 娘々
04/26[21:58]パブって何? :-D 娘々
04/26[21:58]nannsuka? CK
04/26[21:58]フィリピン人のおねいさんがいっぱいいました。 CK
04/26[21:58]パブ<いや…クラブだったかな…^^; CK
04/26[21:59]パブってなにー? 娘々
04/26[rank]虹色7のおじょおちゃんがいっぱいいました。
04/26[21:59]クラブとパブの違いは何? 娘々
04/26*22:00*なんでも子供電話相談室 娘々
04/26[22:01]おねいさんが、となりにすわって、お話をしてくれるところ、だと思う。 CK
04/26[22:01][rank]虹色7<かなりきつい私見が書けますね(-_-;) CK
04/26[22:02]どっちが?パブが? 娘々
04/26[rank]CKおにいさんは現在一生懸命調べています。
04/26[22:03]きりきり調べてにょっ。 娘々
04/26[22:04]回答は数時間後。何しろ行ったの初めてだから。^^; CK
04/26[22:05]んじゃわかった頃にまた来ます。 娘々
04/26[22:05](ガチャ.....ツーッツーッツー) 娘々
04/26[22:16]-) berger
04/26[22:16]VINTAGE S聴き中... berger
04/26[22:16]15曲目。あれ初めて聴いたんだが berger
04/26[22:17]良いですな。 berger
04/26[22:17]速攻着メロ化^_^; berger
04/26[22:39]帰りますぅ 
04/26[22:50]クラブとパブの違いか。私が答えずに誰が答えようかっ(笑) ろんろん少佐β
04/26[22:51]しかし、CK氏がフィリピンパブに通っていたとは。Yahoo Newsに投稿しておこう(-_-;; ろんろん少佐β
04/26[22:52]元来のパブとクラブの違いというのはですね、クラブではカバーチャージがかかり、パブではかからんのです。 ろんろん少佐β
04/26[22:53]パブというのはpubと書くのです。この語源は確かpublicからきていて、本来は大衆的なものなのですよ。 ろんろん少佐β
04/26[22:54]それに対してクラブというのは飲むだけが目的で行くのではなく、もっと社交的な場所である場合が多いです。 ろんろん少佐β
04/26[22:56]日本のディスコなどもクラブです。DISCOというのは本来場所の名前ではなく、音楽の系統の名前だというのは我々の両親の世代ならば知っている事でしょう^^;; ろんろん少佐β
04/26[22:57]ちなみに、日本で言うパブもクラブも結局は本来の意味ではないので関係なかったり(笑) ろんろん少佐β
04/26[22:57]これからCK氏はフィリピンパブだけでなく、韓国パブにも通う事でしょう(-_-;; ろんろん少佐β
04/26[22:59]店外デートの場合はちゃんと日本語うまい娘を連(通信切断) ろんろん少佐β
04/26[rank]店外孤独
04/26[22:59]通ってないよ(-_-;) CK
04/26[23:00]gooの辞書引いた。クラブは(4)会員制を建て前とするバーや娯楽場。「ナイト―」だそうです。 CK
04/26[23:01]会員制といっても実際に会員にするのではなく、入り口でカバーチャージをとるだけですよ。まあ、バウンサーがいる場合もあるけどね^^;; ろんろん少佐β
04/26[23:02]pubというのは逆に誰でも中に入れて酒がのめる場所なのですよ。日本の居酒屋的な場所といっていいのかな。 ろんろん少佐β
04/26*23:03*林原めぐみベストアルバム「VINTAGE S」好評発売中ですぅ☆ CK
04/26(23:04)イギリスのpubは子どもも行く(ものだった?)…というのはなんかで聞いたな(某クロちゃんの与太話かな) Sian♪
04/26[23:04]さて、次回は韓国パブにチャレンジしてくださいね、ティッシュ王っ(-_-;; ろんろん少佐β
04/26(23:05)今日はがっこに10時について、夜10時にさった…すなわち行ける店と言えば生協だけということだっ(-_-;; Sian♪
04/26[23:05]与太ぢゃないよ。ヨーロッパ圏では酒というのは子供も飲むものだよ。食事にワインはつきものだからね。 ろんろん少佐β
04/26[rank]カレーの国パブ
04/26[23:06]ただ、子供ががぶがぶ酒飲んでたらさすがに止められたとは思うけど(-_-;;; ろんろん少佐β
04/26[23:06]http://www.reicha.net/ CK
04/26(23:07)ああ、内容が与太なんじゃなくて口調が与太なんだよ…って言ってもしらんよな(^^;; Sian♪
04/26(23:08)ReichaとかFriendはなんか最近でてきた感じね Sian♪
04/26[23:08]たしか、ドラマ「お水の花道」の舞台は「クラブ・パラダイス」だった。 CK
04/26[23:08]でも、フィリピンパブかぁ。いいなぁ(笑) ろんろん少佐β
04/26[23:09]「はじめてのIRC」(技術評論社刊)にあった…^^; CK
04/26(23:09)私は居場所が固定してしまったから別のネットワークにはあまり興味わかないんだけど… Sian♪
04/26[rank]初めての愛有るC
04/26[rank]#フィリピンパブ
04/26[rank]%フィリピンパブにしたら日本人しかこない罠
04/26[23:10]もちろん、このチャンネルでのなると持ちはCK氏ですよ(-_-;; ろんろん少佐β
04/26[rank]「はじめての虹色7」(クリック出版刊)
04/26[rank]CCBの曲で意味無しソングを作ろう!!
04/26[rank]pubというのは誰でも中に入れてファイルがGETできる場所なのですよ。
04/26[rank]フィニーチェイチェー
04/26[rank]はじめてのIRA
04/26[rank]プロ野球チームの応援歌で意味無しソングを作ろう!!
04/26[rank]美白にはまったフィリピーナ(謎)
04/26[rank]日本ハム「♪誰が鳴らすかあの鐘は(誰も鳴らさねーよ)」
04/26[rank]パブは仲間を釣る玖波です
04/26[rank]パブは仲間を作る場です
04/26[rank]巨人「♪闘魂(大金)込めて〜(以下検閲)」
04/26[rank]ラブ比嘉(Begin出演アニメ)
04/26[23:33]今日のラブひなは4分遅れだったようですね かをす
04/26[23:34]サッカーの延長かな? かをす
04/26[rank]FC大江戸
04/26[rank]パブひな
04/26[rank]ラブ繁(みずしな孝之原作アニメ)
04/26[rank]「〜やる」を「〜ヤる」と変換する馬鹿辞書
04/27[00:04]と、とりあえずディスコとダンスホールは違うところなようですな(関係無) あずま
04/27[rank]パブ「ペーパームーン(セーラームーンとは関係ありません)」
04/27[00:13]む。岐阜にいた時に一度は訪れておくべきでしたな あずま
04/27[rank]裏伊東家の食卓「虹色7をお…(以下検閲)」
04/27[rank]理想の上司チェック(だれが好み? 1・丹下桜 2・国府田マリ子 3・桑島法子 4・戸田恵子)
04/27[rank]4「内容がダメダメ。こんなプログラムしか書けない間はまだまだ子供ね」
04/27[rank]オトナのプログラミング
04/27[rank]埼玉県川越市のサッカークラブチーム、「FC小江戸」にスマッシュ!!
04/27[rank]松方弘樹のマグロトークは最高だ!!
04/27[rank]おとこのこ湯
04/27[20:10]今年のベイはほんっと〜に巨人の前ではダメダメだな…(-_-;) CK
04/27[rank]近鉄コーチの勝呂は最高だ!!
04/27[20:45]http://www.city.sendai.jp/Section/Kankyou/Keikaku/bear/ 娘々
04/27[20:46]クマに気をつけて! 娘々
04/27[20:50]針の城に来る際は気をつけるよろし (-_-;;;; 娘々
04/27[20:54]ふむ。秋の行楽シーズンたけなわですなあ。 あずま
04/27[rank]今夜の食わず嫌い王のゲストは林原めぐみさんと横浜の斎藤隆選手です。
04/27[20:59]最後のびっくりマークがいいですな。気をつけて! あずま
04/27[20:59]あ、あずまちゃん飛行機の方どうなったですか? 娘々
04/27[20:59]オオカミさんに気をつけて! あずま
04/27[20:59]ああ。店が開いてる時間に帰れないんでそのまんまなんですけど あずま
04/27[21:00]webで確認したらまだ空席あるようなんで大丈夫かなと あずま
04/27[21:00]3日と4日では全然混み方が違うみたいなんで あずま
04/27[21:01]…と、たかをくくっておりまふ あずま
04/27[21:01]うにゅ。じゃ4日にするですか?別に3日でもよいですけど・・・ 娘々
04/27[21:01]僕と二人っきり☆(*^^*) 娘々
04/27[21:02](激嘘) 娘々
04/27[21:02]ん。じゃそうしましょうかね あずま
04/27[21:03]猫型妖魔に教育されたり あずま
04/27[21:03]3日でしか? 娘々
04/27[21:04]…ってまだなんも考えてないんですよう。うーn あずま
04/27[21:04]猫型妖魔は年を取っておとなしくなってきましたにょ。 娘々
04/27[21:05]にょにょ。仙台は何もないとこですが城も何もないでし。 娘々
04/27[21:05]猫型<それより犬だ。犬をなんとかしろ! 一介のキサキチ
04/27[21:05]よってやることがないと次王をひたすらやり続けることになるでせぅ (-_-;; 娘々
04/27[21:05]うー。では特別イベントにたこ焼きでも焼きましょうか あずま
04/27[21:06]なんだと?>に〜に 娘々
04/27[21:06]えー。ほんとー。鉄板持ってきてくれるのー!!! 娘々
04/27[21:06]わんわんの方は相変わらずですか あずま
04/27[21:06]さっき犬に目を蹴られたというか殴られたというか。 一介のキサキチ
04/27[21:06]カセットコンロとかある? あずま
04/27[21:07]ちゅうされるかもしれないから気をつけてね。先輩はすでに襲われてるから。>犬 娘々
04/27[21:07]鉄板だけなら持って行ってもいいすよ。材料はそっちで買うとして あずま
04/27[21:07]カセットコンロ<あるよ〜☆ 娘々
04/27[21:07]本場者の作るほんま物のたこ焼きですかな? 一介のキサキチ
04/27[21:07]ち、ちゅうですとなー あずま
04/27[21:07]そいつは良かったな。次>に〜に 娘々
04/27[21:08]結構パチもんくさいですけど、まあ、いちおう あずま
04/27[21:08]コンロ<コンロは有るけど瓦斯を調達しておかないと。 一介のキサキチ
04/27[21:08]たこ焼きが食べれるなんて〜。 娘々
04/27[21:08]やったー。明日はホームランだー。 娘々
04/27[21:09]ま、ガスもタコも小麦粉もそっちで買えるでしょうし。 あずま
04/27[21:09]にゃにゃ♪たこ焼きにゃ☆にゃにゃにゃ☆たこ焼きにゃ♪ 娘々
04/27[21:09]はっ。家に小麦粉無いや。買って来なきゃ(*o*) 娘々
04/27[21:09]そ、そんなに珍しい食品ではないんですけどね あずま
04/27[21:10]明日はホーム<何年前の吉野屋のコマーシャルだ?君歳はいくつ?>妹 一介のキサキチ
04/27[21:10]まあ、材料はわたしがそっちに着いてからでもいいじゃないですか あずま
04/27[21:10]毎日たこ焼き〜。明日もたこ焼き〜。お〜いぇ〜♪ 娘々
04/27[21:10]ま、毎日はやばいですよ。いろいろと あずま
04/27[21:10]「四捨五入すると二十歳です。」>に〜に 娘々
04/27[21:10]珍しい食品<粉食文化はあまり浸透していないもので…>あずまさん 一介のキサキチ
04/27[21:11]えー。じゃあさぁ。闇たこ焼きしようよー。 娘々
04/27[21:11]ああ。小麦粉といえばたこ焼きにお好み焼きなのですよ。 あずま
04/27[21:12]うぐ。いちごとか入れちゃいますか。こわー あずま
04/27[21:13]チョコとか〜。 娘々
04/27[21:13]ひいいいっ あずま
04/27[21:13]はぁ〜。すんげー楽しみ〜。 娘々
04/27[21:13]チーズとか肉とかぐらいしか試したことないのでドキドキ あずま
04/27[21:14]チーズとかはおいしかった? 娘々
04/27[21:14]マーブルチョコとかだったらいれやすくていいかも。 娘々
04/27[21:15]チーズはあんまり期待してなかったんですけど、結構いい感じでした あずま
04/27[21:15]仙台らしく牛タンいれるとか。づんだもちいれるとか。 娘々
04/27[21:15]液体のあつあつのチョコはドキドキですな。 あずま
04/27[21:16]お好み焼きにチーズいれるとおいしいよね〜。 娘々
04/27[21:16]づんだ<ソースorマヨネーズの代わりにするのではないのですか? 一介のキサキチ
04/27[21:16]むむ。わたしはわりと食事としてとらえてるんで、そういう遊びはなかなか思いつきませんなあ あずま
04/27[rank]大阪では2/14にお母さんがチョコたこ焼きを作ってくれる。○か×か。
04/27[21:17]たこ焼きはおやつだよぉ。 娘々
04/27[21:17]お好み焼きはごはん。 娘々
04/27[21:17]う。鉄板って手荷物で持っては入れなさそうだな… あずま
04/27[21:18]預けるしかないか… あずま
04/27[21:18]ぶー。とかなったりして>鉄板 娘々
04/27[21:19]たこ焼き転がすのも持ってきてね。 娘々
04/27[21:19]で、隠し持ったるたこ焼きの鉄板を係の人の前に出さないといけなくなって、またドキドキ あずま
04/27[21:20]ああ。わたしの家にはないです。ひっくり返すやつは。 あずま
04/27[21:20]竹ぐしを持っていきます あずま
04/27[21:20]い、いかんっ。仮装よりもたこ焼きが楽しみになってきてしまったわい (-_-;;; 娘々
04/27[21:21]竹串でひっくり返せるの? 娘々
04/27[21:21]ええ。慣れればへいちゃらです あずま
04/27[21:22]教えてもらお〜っと♪良い良い? 娘々
04/27[21:22]そりゃもう。誰でもできますよ あずま
04/27[21:23]やったにょー。今度の黄金週間は次王やりながらたこ焼きにょー 娘々
04/27[21:24]ただし鉄板さえあれば、ですけど あずま
04/27[21:24]あーぅー (;△;) 娘々
04/27[21:25]ああ。ほいじゃ、そろそろ帰りますわ あずま
04/27[21:25]はいにょ。気をつけて帰ってにょー (^-^)/~~ 娘々
04/27[21:25]ちなみにウチのは一度に14個しか焼けないので、いっぱい食べるのに時間掛かりますでな あずま
04/27[21:26]でわまた あずま
04/27[22:52]そういえば....こっちきてたこやき食べた事ないかもしれない...(-_-;;;; すけあくろ〜
04/27[22:54]外でなにか食べるという気にはならないからなぁ... すけあくろ〜
04/27[22:55]自炊禁止だし すけあくろ〜
04/27[22:55]実は人多いとこ苦手で...(-_-;;;; すけあくろ〜
04/27[22:56]こんなんでよく18年ぐらい東京にいたなぁ。って感じですか(-_-; すけあくろ〜
04/27[22:58]そのわりに秋葉原や池袋なんかによく出てたりして(-_-; すけあくろ〜
04/27[23:02]ま、目的のもん手に入れたらさっさと帰る感じでしたが(-_-; すけあくろ〜
04/27[23:05]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0004/25/news01.html すけあくろ〜
04/27[23:06]でんじゃーぷらねっとをプレイできる日も近いか? すけあくろ〜
04/27[23:32]へー。ゲーセン間で接続するのかー あずま
04/27[23:35]最近は、こんな田舎のコンビニでもCD-Rを売っているのですね・・・。 szk
04/28*02:01*市井、娘。脱退!! こうたつ
04/28[rank]松井、巨人。脱退!!
04/28[12:27]黄色、五連。脱退!! あずま
04/28[22:50]すくなーいっ。 娘々
04/28[22:51]って、また横線がはいらにゃい。 娘々
04/28[22:55]う〜む、どうやら時の1の位が同じだと入らない様ですな すけあくろ〜
04/28[22:56]あ、なるほど〜。 娘々
04/28[22:56]あ、すごーい。かしこーい。 娘々
04/28[rank]東京パフォーマンスドール【市井、TPDをすでに脱退!!】
04/28[22:58]もう少ししたら横線はいるのかなぁ。 娘々
04/28[23:00]横線横線。 娘々
04/28(23:00)というわけで、5日なら行けそうという結果になりました… Sian♪
04/28[23:00]おおっ。ほんとに入った。 娘々
04/28[23:01]やったにょー。やったにょー。 娘々
04/28[23:01]って5日なの? (-_-;;;;;;) 娘々
04/28(23:02)後半とは言っといたじゃん Sian♪
04/28[23:02]何時に来るにょ? 娘々
04/28[23:02]ちなみにわたしのちゃっとは時が同じだと横線はいりません(滅) すけあくろ〜
04/28[23:03]それはわかっとるでし。 娘々
04/28(23:03)ふふふ、プログラマの基礎中の基礎、0から数えるを忘れていたとはっ(-_-;;; Sian♪
04/28(23:05)んー、交通手段(あるいは懐)による… Sian♪
04/28[23:05]なんだか針の城に沢山集まるのですね かをす
04/28[23:06]私も行けそうなら行ってもいいのでしょうか? かをす
04/28[23:06]いいにょ〜>かをすさん 娘々
04/28[23:07][22:55]そうだったんですか('^^;; かをす
04/28[23:07]やはりコンピュータ使ってる限りこの手の問題は避けられないのでしょうかね かをす
04/28[23:07]っいうかメール流したんだから来たかったらもっと早く言ってくれればいいのに(^^;>かをすさん 娘々
04/28[23:08]んっとね。その日は仙台コミケなんだわさ>5日 娘々
04/28[23:08]ありがとうございます。いやまだ行くかどうか決めてないので('^^;;; かをす
04/28[23:09]んにゅ。わかったでし。>かをすさん 娘々
04/28(23:09)仙台で即売会みたいなのは以前行ったことがあったような気がしないでもなく Sian♪
04/28[23:10]だから何時に来るかによって色々予定をたてんといかんので。 娘々
04/28[23:11]今やほとんどの県でなにかしらの即売会はあるようですね かをす
04/28(23:11)ふむむ。下行くとどれくらいかかんだっけかなぁ… Sian♪
04/28[23:11]あゆみさんがサークルだしてるにょ。覚えてる?>おにいたま 娘々
04/28[23:12]あ、駅から電話ってのは勘弁してね。びっくりするから(^^;>かをすさん 娘々
04/28(23:12)おぼえてるよ。 Sian♪
04/28[23:13]駅から電話<あ、あのときはごめんなさい('^^;;; かをす
04/28[23:14]そこに行かねばならんのよ〜。だから5日は引きずってでも行かねばならんのじゃ。 娘々
04/28[23:15]下って・・・せめてスーパーひたちできたら? (-_-;;>おにいたま 娘々
04/28(23:16)いくらだ、いくらかかるのだっ(-_-;;; Sian♪
04/28[23:16]http://ayakashi.tripod.co.jp/event001Q.html<ほば毎週どこかでやってるんですね・・・ かをす
04/28[23:17]こっちからだと何が良いかなぁ・・・? かをす
04/28[23:17]いいから新幹線で来なさいって (-_-;;) 娘々
04/28[23:17]どんだけ貧乏人なのよぅ。 娘々
04/28[23:17]人のこと言えないくらい貧乏だけど (-_-;;;) 娘々
04/28(23:17)帰りは新幹線にするかもしれんさ Sian♪
04/28[23:19]昨日給料もらったバッカリなのにもう半分ないんだけど (-_-;;;) 娘々
04/28[23:19]スーパーひたちはいくら違うんだっけかなぁ・・・。 娘々
04/28[23:23]今日の一言「2,000円ぐらい違うかな?」 
04/28[23:23]東京〜仙台間だと1,220円の差かな? かをす
04/28[23:24]美しき方はいつ来るんだろぅ? 娘々
04/28[23:24]間違えた(-_-;; かをす
04/28[23:24]たいして変わらんか (-_-;;; 娘々
04/28[23:25]1780円差かな? かをす
04/28[23:25]ふむ。 
04/28[23:25]駅すぱあとのデータが古いので違ってるかも知れないけど・・・ かをす
04/28[23:26]仙台を中継するルートにすると乗継割引が効くんだケドねぇ。逆はダメ 
04/28[23:26]意外と差が小さいんですね かをす
04/28[23:26]チロノレチョコが駄菓子屋で1780個分。 娘々
04/28[23:27]乗継割引<なるほどその手も かをす
04/28[23:27]間違い178個分。 娘々
04/28(23:27)…私、5日は仙台より北からまいりまする… Sian♪
04/28[23:27]つまり東京からひたち→仙台→新幹線(逆も可)の場合はひたちが半額 
04/28[23:27]そんなに食べたら鼻血まみれです('^^;; かをす
04/28[23:28]今日は神宮球場でヤクルト×巨人戦を見てきました。 CK
04/28[23:28]行って帰るのもありなんですねぇ。乗り継ぎ割引 かをす
04/28[23:29]8回前まで2−2の膠着していた状態が続いていたのですが、 CK
04/28[23:29][23:27]の場合は翌日の新幹線でも適用されます 
04/28[23:29]宮本慎也の負傷退場に燕ナインが奮起。 CK
04/28[23:30]往復<本来は乗車券の方でひっかかるので発行してくれませんケド(^^;) 
04/28[23:31]この場合は東北本線と常磐線を利用するので大丈夫です 
04/28[23:31]岩沼-仙台間が重複しているのではないかという指摘があるかも知れませんが、ここは別扱いとなります。 
04/28[23:32]以上マニアックネタでした:-p 
04/28[23:33]高橋智のタイムリーなどでスワローズが2点リードを奪い、最後は高津が締めてスワローズが勝ちました。 CK
04/28[23:33]詳しいですねぇ・・・私はその分野はそこまでは通じてないです('^^; かをす
04/28[23:34]あんまり長距離旅行とかしないんで かをす
04/28[23:34]かなり調べましたもん(^^;)<最安ルート 
04/28[23:35]ちなみに一塁側外野席から見てました^^; CK
04/28[23:36]阪神負けた(;_;) 
04/28(23:36)残念ながら東京からじゃないからねぇ…次回利用を考えよう Sian♪
04/28[23:36]どこから? 
04/28[23:37]北からって 
04/28[23:37]どこ<上の方。電光掲示板のやや近くです。 CK
04/28(23:37)どこからだろ、一関とか平泉とかそっちなんよ Sian♪
04/28[23:37]新幹線使うなら他のとこでもできますよ>乗り継ぎ割引 かをす
04/28[23:39]東京・上野・大宮での乗り換えはダメですけどね 
04/28[23:39]阪神<今日勝てば10連勝でしたっけ。 CK
04/28[23:40]最後で負けた 
04/28[23:40]10連勝<それはすごいですね かをす
04/28[23:41]うしろの若い燕ファン(?)が騒いでいたので^^;>10連勝 CK
04/28(23:43)さて…ちとめしつくり Sian♪
04/28[23:45]こんな時間にごはんかにゅ (-_-;; 娘々
04/28(23:53)外でてたからね。外食を控えるとこうなる… Sian♪
04/28[23:53]何作ってるの? 娘々
04/28(23:56)んー、まあかっこよくいうと湯どうふとなるようなしろものだろうか Sian♪
04/28[23:58]・・・それは料理? 娘々
04/29(00:01)味付けとか火通しというか Sian♪
04/29[rank]乾燥とうふにお湯を入れて3分
04/29[rank]足立区特有の料理
04/29[rank]とうふには醤油よりもポン酢
04/29[rank]立川特有の料理
04/29[rank]豆腐のヤクルト漬け
04/29[rank]秋葉原特有の料理
04/29(00:08)他にいれたから似非鍋の方がちかいかもしれづ Sian♪
04/29[00:10]独り鍋でしか。 娘々
04/29(00:10)うーん、鍋ってほどでもないのよねぇ Sian♪
04/29[rank]どど鍋
04/29(00:11)しかし、うどんも買ってきてはある(-_-; Sian♪
04/29[00:12]んにゅ。今日はそろそろ寝るにゅ。 娘々
04/29[rank]赤坂家の鍋「ガムやオロナミンCが入っている」
04/29[00:13]それは鍋っていうんじゃ・・・? (-_-;; 娘々
04/29(00:13)おやふみ Sian♪
04/29(00:13)…ひとりでひどく貧相な鍋を食べてるんだと思いねぇ(-_-;; Sian♪
04/29[00:13]おやすみ>娘々さん CK
04/29[00:14]おやすみ〜 娘々
04/29(00:14)ちくしょー (((;_;) Sian♪
04/29[rank]赤坂いちごのファッション「春の上着は裏地の赤い黒マントでエレガントに」
04/29[00:15]〜 
04/29[00:16]おやすみなさい>娘々さん かをす
04/29[00:16]私も失礼します・・・ かをす
04/29[00:24](訂正)宮本は顔ではなく、手に当たっていたそうです。 CK
04/29[rank]今日もボーンコレクターユイでキメるわよっ
04/29[07:05]あらら、らんくの人。書き取り決定だね(-_-;; ろんろん少佐β
04/29[07:06]とりあえず、20ページ書き取って日記につけておくように。 ろんろん少佐β
04/29[11:10]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0004/27/news02.html<(-_-;;;;;;; のりぽん
04/29[11:26]そういえば、MSのXーBOXの担当責任者が辞任したようだね。 ろんろん少佐β
04/29[11:27]分割が確定っぽくなってきたからなぁ。MSの株価が下がる前にストックオプションをキャッシュインしようって事だろう。 ろんろん少佐β
04/29[11:28]OS部門とアプリ部門は確実に分割されそうだから、MSももう終わりだね(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
04/29(12:00)一瞬、MSX-BOXと見間違えたぜっ(-_-;;; Sian♪
04/29[12:27]MSXーBOXですか(^^;;; ろんろん少佐β
04/29[12:41]今日の一言「それはそれで欲しいかも:-)」 
04/29[13:47]あ、最近日記更新してないな。更新しなきゃ(汗) CK
04/29[13:49]誰も読んでいないとは思うが…^^; CK
04/29[13:54]http://www.page.sannet.ne.jp/hisano/partyfnd3.htm<民主党 78%になった^^; 低かったのは自民と社民の58%。 CK
04/29[14:39]心配せずとも「だめ日記だもの」たまに見てますぜ のりぽん
04/29[17:55]にょ すけあくろ〜
04/29[17:59]共産68だねえ のりぽん
04/29[18:00]ふふり、ワレワレは愛の共産化を主張するっ(-_-;(違) のりぽん
04/29[rank]白い白鳥
04/29[rank]馬から落馬
04/29[rank]頭痛が痛い
04/29[rank]危険が危ない
04/29[rank]朝に朝食
04/29[18:18]猫は猫舌 のりぽん
04/29[18:45]を、どどさんもう実家におるですか のりぽん
04/29[19:01]あ、宮本慎也出てますねえ。 CK
04/29[rank]あ、橋本真也出てませんねえ。 新日
04/29[19:34]GW初日からケチがつきました。 szk
04/29[19:35]職場にいく2本の道路のうち、1本で崖崩れ〜(;o;) szk
04/29[19:35]復旧にどれくらいかかるかなぁ・・・。 szk
04/29[19:35]はぁ、これで客は他の観光地に逃げる・・・。 szk
04/29[19:35]ええっ 水槽でも割れてカードキャプターな人が活躍でもしましたかっ(*o*) のりぽん
04/29[19:37]う、切実な話ですな(-_-;;; お客が少なくて暇でいいとかそんな冗談は言えませぬか のりぽん
04/29[19:38]いや〜、せっかく企画展やったのに、客がこないんじゃねぇ・・・。 szk
04/29[19:39]ええい、この稼ぎ時に!! 何とかしろ自衛隊(-_-;;; szk
04/29[19:40]天災ではどうしようもないですしなあ… がんばれ自衛隊 のりぽん
04/29[19:41]ふ、まあ、お互い黄金週間でも仕事同士寂しく頑張りませう(;_;) のりぽん
04/29[19:41]メシ行きます〜。 szk
04/29[rank]「3年2組MAHO組!!」の前で足が止まってしまった人はいますか
04/29[21:58]崖崩れですか… CK
04/29[22:57]今日の一言「今日は帰ります〜」 
04/29[rank]ときめき牛乳
04/29[rank]するめ味の牛乳
04/30[00:57]ぉぉ。同志よ。(黄金週間仕事同盟) こうたつ
04/30*07:42*黄金週間 娘々
04/30[12:41]はあ。寝正月〜 あずま
04/30[12:42](違) あずま
04/30[16:26]ドリームパスポート3からの接続です。 娘々
04/30[16:28]感想「使いにくい(−−#」 娘々
04/30[18:02]やっぱりこっちの方が良いにょ〜。 娘々
04/30[18:37]-) のりぽん
04/30[18:49]-) 娘々
04/30(18:56)-) Sian♪
04/30[19:06]-) あずま
04/30[19:13]-) ニセ轟ジュンペイ
04/30[rank]田代コーチ「やられたらやり返せ。あとオレの作ったラーメン食べろ」選手「…(-_-;)」
04/30[rank]コーチ「玉野とポールを4番、5番にしましょう」東尾監督「だめだ、そうするとPTAから抗議が来る(-_-;)」
04/30[rank]ラーメン大好き田代さんの歌/シーレックQ
04/30[rank]じゃんじゃんじゃ じゃんじゃ ♪バッドマ〜ン 農協牛乳!
04/30[20:20]-) 一介のキサキチ
04/30[20:30]ちょっと違うところから接続中 娘々
04/30[20:30]横にガキがいるけど気にしない 娘々
04/30[20:31]くくく・・・(-_☆ 娘々
04/30[20:57]# しかし、ルミネの屋上というのは、本当に適当だな^^; CK
04/30[rank]虹色7週間
04/30[22:47]今日の一言「わたしはGWとは言わずに黄金週間と言ってるね」 
04/30[rank]GW=Giants Week byテリー伊藤
04/30[rank]大井町アトレの屋上
04/30[rank]五反田とうきゅうストアの屋上
04/30[22:51]ガンダムウィングでしょう 
04/30[22:52]今大学専用マシンはCD-R焼いてるところなので触れないんよ。で、今は研究室のPCから 
04/30[22:52]100枚焼かないといけない... 
04/30[22:53]こんばんはです〜>お嫁さん View★
04/30[22:53]コンバンハ>サトルサン CK
04/30[22:54]こんばんわですぅ>あるる 
04/30[rank]こぉんばんはですぅ☆ 白石小雪
04/30[22:55]10分で1枚焼けるからなぁ。研究室と院生室の往復が大変だわ(^^;) 
04/30[rank]白銀週間
04/30[rank]「焼きたて〜ほかほかの〜CD-Rは〜いかがでしょうか〜」
04/30[23:02]出張で疲れたにゅ〜・・・ View★
04/30[rank]今日の一面「熱血スワローズ、巨人を3タテ」
04/30[23:05]そういえば、3タテの「タテ」ってどういう語源なんだろう(^^;) View★
04/30[23:09]縦、なんでしょうかねえ あずま
04/30[23:12]縦<やっぱそうかな?(^^;) View★
04/30[23:14]絶て、じゃないですよね('^^; かをす
04/30[23:15]力士が連勝すれば、勝敗表に白星が縦に並ぶことから名付けられた?とかそんなんかな あずま
04/30[23:16](思い付き) あずま
04/30[23:16]ふむ… CK
04/30[23:18]04/29[13:54]共産党86%で民主党81%? かをす
04/30[23:20]つまりそれだけ政策上の共通点が多いって事でもあるんですかね、この二党の かをす
04/30[23:20]http://www.asahi-net.or.jp/~qn5h-ymgc/koukoku.htm<カルピスウォーターのは無いのかなぁ(^^;;) View★
04/30[23:20]白星が縦に<それかもしれない('^^; かをす
04/30[23:21]車体広告車<僕も見ますねぇ CK
04/30[23:22]これはインパクトありそうですね・・・>バス かをす
04/30[23:22]ampmは見たな。 CK
04/30[23:22][18:00]どんな状態ですか('^^;それって かをす
04/30[23:23]あ。04/29のね かをす
04/30[23:23]広告車<ちなみに東急バスにもあります。 View★
04/30[rank]このバスは○○いきなのニャ。
04/30[23:25]おいらが見たのはampm,BOSS,パーパス,ネスカフェですね。 View★
04/30[rank]次は○○なのニャ。お降りの方は押しボタンを押してほしいのニャ。
04/30[23:27]自民60,民主51,公明37,共産66,自由46,社民63だったです(^^;) View★
04/30[rank]白石小雪「このバスは千住学園行きですぅ☆」
04/30[23:28]自由・保守分割バージョンも出来るのかなぁ(笑) View★
04/30[23:29]わりと偏りが少ないんですね('^^; かをす
04/30[23:29]民主党と公明党と共産党が69%ずつ。特定の支持政党なしだそうです。 あずま
04/30[23:29]ああ。なぜ。 あずま
04/30[23:30]自民と共産が同じくらいというのもなぁ(^^;;) View★
04/30[23:33]http://www.geisya.or.jp/~kiyo/mmd/dd2.htm<また出たらしい(笑) かをす
04/30[23:36]「2」も出ましたか(笑) View★
04/30[23:37]http://www.ohimachi.com/<こんなのがあったのね(^^;;;;;;;) View★
04/30[23:39]にゃあ。 こうたつ
04/30[23:40]こんばんは。小松辰雄。>こうたつさん CK
04/30[23:40]にゅう。 あずま
04/30[23:41]れんにゅう。 こうたつ
04/30[23:41]にょう。 View★
04/30[23:41]きよにう。吹石一恵。 CK
04/30[23:42]にぃい。 かをす
04/30[23:44]にぃあ。 CK
04/30[23:46]ただいま〜 〜(((;;-_-)/ 娘々
04/30[23:46]おかえりなさい(^^)/>娘々さん かをす
04/30[23:46]おかえり〜>娘々さん CK
04/30[23:46]おかえり〜>後輩 View★
04/30[23:47]おかえりなさりませご主人さま。 あずま
04/30[23:48]あ、緊急連絡です (-_-;;) 娘々
04/30[23:48]# iMovieを落とすのに順調に行ってあと1時間 あずま
04/30[23:48]おかえりだにゃあ>娘々さん こうたつ
04/30[23:48]3日にガキンチョが泊まりに来ることになりましたので覚悟して下さい (-_-;;;) 娘々
04/30[23:49]ふむ。どのように覚悟すればよいでしょうか あずま
04/30[23:49]ガキンチョ<ういうい〜 View★
04/30[23:49]http://www.asahi.com/0430/news/condolences30004.html<みそラーメン・・・ かをす
04/30[23:50]みそラーメン<あれは北海道がルーツだったのか^^; CK
04/30[23:51]変なこと吹き込まないようにってのと、わけわかんないことほざいたらブチのめしてください (-_-;;) 娘々
04/30[23:51]ううむ、7日まで休みなしか・・ こうたつ
04/30[23:51]1,2日出勤(-_-;) CK
04/30[23:51]変なことって・・・('^^; かをす
04/30[23:51]あ、そういや17日に大阪行くかもでし。 こうたつ
04/30[23:53]むむ。変なこと以外のことをしゃべるのですかっ。わたしがっ あずま
04/30[23:54]ん。大阪に出張ですか あずま
04/30[23:54]えーと、おいくつでしたかの。その少年は あずま
04/30[23:55]いや、大阪に旅行っつーか、あっしが旅する=お馬さんでしから。 こうたつ
04/30[23:55]つまりあずまさんはGW中にえみりゅんの里の現住少年にぴんくの布教に行くのですか ニセ轟ジュンペイ
04/30[rank]その子と一緒に入浴ってのは(許可/不許可)
04/30[23:56]12でし。 娘々
04/30[23:56]ん。17日って平日ですよね。 あずま
04/30[23:57]おうまさん<17日って水曜では・・・? かをす
04/30[23:57]こんばんは>ニセ轟ジュンペイさん かをす
04/30[23:57]水曜は園田でし。(またマニアックだな、われながら) こうたつ
04/30[23:58]ふむ。12歳ってことは中学一年ですかな。そんだけ歳とってれば、そんなに怖がることもありますまい(?) あずま
04/30[23:58]ちーす ニセ轟ジュンペイ
04/30[23:58]ニセ轟ジュンペイさんですか^^; CK
04/30[23:58]園田にまでいくですか。すごいですね かをす
04/30[23:59]園田っすかー。サンテレビの夜中にやってる競馬の番組の実況の声がまたナイスです(ローカル) あずま
04/30[rank]ニセ轟勇気
04/30[23:59]園田<知らないです^^; CK
05/01[00:00]うーん。それって布教というか、こんなふうに育っちゃだめだぞという見本というか あずま
05/01[00:00]園田>梅田から電車で10分くらいだったはず。 こうたつ
05/01[00:01]兵庫県にある地方競馬です。あれは何市でしたっけ? かをす
05/01[00:02]地方競馬場ですか。なるほど。 CK
05/01[00:03]http://www.geocities.co.jp/Athlete/3750/sonoda.html<尼崎市でしたか かをす
05/01[00:05]あ、凄く変な子だから>あずまちゃん 娘々
05/01[00:05]さてと、そろそろ寝るですぅ。 View★
05/01[00:06]変な子ですか。キャラがかぶらないことだけを祈っておこう あずま
05/01[00:06]はいにゃ。おやすみなさい。良い夢を〜 (^-^)/~~>先輩 娘々
05/01[00:06]おやすみなさい>View★さん かをす
05/01[00:06]びうさんお疲れさまでしたー あずま
05/01[00:06]おやすみ〜 View★
05/01[00:07]あ、その辺は大丈夫。ぴんくではないから>あずまちゃん 娘々
05/01[00:07]oyasumi~ CK
05/01[00:07]おやすみ〜>Viewさん CK
05/01[00:07]はは、は あずま
05/01[00:08]ピアノを弾く遊戯王好きな一風変わった男の子ですので。 娘々
05/01[rank]ちびあずま
05/01[00:08]で、あずまさんは3日で良いのね? 娘々
05/01[00:09]ピアノですか かをす
05/01[00:09]遊戯王ぉぉ。こりゃあすごい。 あずま
05/01[00:09]うん。昨日も発表会だったみたいだよ。>ピアノ 娘々
05/01[00:10]じゃなかった、ピアノ奏者とはまたイカす あずま
05/01[00:10]カード集めてどうのこうの言ってます。将来は箱買いマンだわね (-_-;; 娘々
05/01[00:10]へい。いろいろ言ってましたけど3日に行きまし。 あずま
05/01[00:11]今日も行ったら一曲だけひいてくれました。>ピアノ 娘々
05/01[00:11]何時にどこで待ち合わせしましょう? 娘々
05/01[00:11]箱買いマンですか… CK
05/01[rank]ポンチ絵を描く林原めぐみ好きな一風変わった男の子ですので。 CK
05/01[00:12]そうですねえ。バスに乗って11時前に仙台に着くと思うんですけど あずま
05/01[00:13]あ、バスで仙台まで来るんですか? 娘々
05/01[00:13]そっから先何に乗ったらいいのか忘れました あずま
05/01[rank]劇場版箱買いマンティガ
05/01[00:13]CKさんは男の「子」なんだ。ふぅん。 娘々
05/01[00:14]バス<バスがあるようなのでそのつもりです。 あずま
05/01[00:14]仙台まで出てきたら仙山線に乗って陸前落合でし。 娘々
05/01[00:14]心は男の子だわさ(-_-;) CK
05/01[00:15]ふみ。どれぐらい時間かかりますかな あずま
05/01[00:15]快速じゃないとヤダぁい!!って時は愛子駅でもいいですけど。 娘々
05/01[00:16]お馬さんを追いかけるきよにう娘好きな一風変わった男の子ですので。 こうたつ
05/01[00:16]25から30分くらいですかね。仙台駅から落合までは。 娘々
05/01[00:17]こうたつさんも男の「子」なのね? 娘々
05/01[00:17]えーと。私は何だろう('^^; かをす
05/01[00:17]気持ちだけは男の子のつもりなんだけど。 こうたつ
05/01[00:18]ふむ。じゃあ、11:30落合着の予定です あずま
05/01[00:18]飛行機でも新幹線でも料金的にあまり変わらないようですね、なんか かをす
05/01[00:18]これで待ち合わせでよろしいでしょうか あずま
05/01[00:19]うーん。そんなに仙山線が都合良くあるかな? 娘々
05/01[00:19]とりあえず仙台駅についたら連絡下さると嬉しかったり。 娘々
05/01[00:19]おおっと。都合良くありませんか。こりは困った。 あずま
05/01[00:20]あ、はい。電話しまふ あずま
05/01[00:21]さてと、第5話は黄金週間編ですな。 CK
05/01[00:21]多分僕が迎えに行くかな? 娘々
05/01[00:22]あ、はい。 あずま
05/01[00:23]つー事でタコ焼きはたくさんと作らんとね。 娘々
05/01[00:24]私はそろそろ失礼します・・・ かをす
05/01[00:24]少年が気にいってくれればよいですな あずま
05/01[00:25]おやすみ〜>かをすさん CK
05/01[00:25]さようなら。かをすさん あずま
05/01[00:26]おやすみなさい>かをすさん 娘々
05/01[00:26]基本的に好き嫌いはないからチョコたこ焼きも美味しく食べてくれるでしょう (-_-;;) 娘々
05/01[00:27]そろそろ落ちるにゃあ。 こうたつ
05/01[00:28]で、では呪いの灼熱チョコを。 あずま
05/01[00:28]おやすみ〜>こうたつさん CK
05/01[00:28]おやすみなさい。明日もお仕事ガンバです>こうたつさん 娘々
05/01[00:29]さらば。深緑のこうたつさん あずま
05/01[00:29]マーブルチョコだったら良いんじゃないかなぁ?>灼熱 娘々
05/01[00:30]あ、そうそう。もう一人来るかもしれんけど気にしないでね。 娘々
05/01[00:31]って言うか5/5はコミケに強制連行ですのでよろしく。 娘々
05/01[00:31]そ、その上にソースを塗れば、お、恐ろしいっ あずま
05/01[00:32]ふむ。 
05/01[00:32]ぬゴ。イベントがありましたか あずま
05/01[00:33]こんばんわ>姫 娘々
05/01[00:33]うむ。に〜にも行くと言ってたし。 娘々
05/01[00:38]ども。%ずっといたんですが……(^^;) 
05/01[00:40]うにゅ。挨拶してなかったから (-x-;;) 娘々
05/01[00:41]そろそろ焼けたかな?%あと75枚... 
05/01[00:48]あ、600行^^; CK
05/01[00:56]さてと、ガキンチョにメールも送ったしそろそろ寝ます。 娘々
05/01[00:57]へへい。 あずま
05/01[00:57]ハイテクな少年よのう。 あずま
05/01[00:58]ハイテクですなあ。 CK
05/01[00:58]おやすみぃ〜 娘々
05/01[00:58]ではまたご主人さま あずま
05/01[00:58]では、夢の世界へ…。 CK
05/01[00:59]CKさんもいないいないばばあ あずま
05/01[00:59]# あと12MBなのじゃよー あずま
05/01[01:00]# G3でiMoviega あずま
05/01[01:00]# G3でiMovieが動くとは書いてないけど試してみようということで あずま
05/01[01:01]# そもそも動画ソースなんぞないですが あずま
05/01[rank]フランベルジュの精霊指定都市
05/01[13:28]Javaにdeconstructorってありましたっけっか?? ろんろん少佐β
05/01[13:28]大急ぎでサーバー書いているので回答求む。 ろんろん少佐β
05/01[13:31]さあ…教科書を会社に置いてきてしまいましたしなあ あずま
05/01[13:39]constructorはあるようですけど、なんか見つかりませんな あずま
05/01[13:40]ん。Javaってメモリ管理は楽だし、デコンストラクタって要るんですかね…って悠長なこと言ってられないみたいですね あずま
05/01[13:43]ネットワークだと、closeしてやらんといかんかなぁと思って。 ろんろん少佐β
05/01[rank]フリーズドライ製品をそのまま電子レンジで加熱してみる
05/01(14:50)destructorはないね。 Sian♪
05/01(14:51)serverだったら、明示的にcloseしてやってもいいと思うけど。 Sian♪
05/01[15:01]結局、明示的に閉じましたわさ。 ろんろん少佐β
05/01[15:01]マルチスレッドのサーバーが簡単に作れるのはよい。 ろんろん少佐β
05/01[15:02]宿題でネットワークゲームを作ってたりするのですよ。 ろんろん少佐β
05/01(15:24)Javaは便利な面も多いね。API使いこなす/調べるの大変だけど。 Sian♪
05/01[rank]時代劇【黄門週間】
05/01[rank]千葉県【東金週間】
05/01[19:44]-) のりぽん
05/01[20:10]-) 娘々
05/01[20:24]-) あずま
05/01[21:42]-) すけあくろ〜
05/01(22:47)-) Sian♪
05/01[23:03]http://park.ruru.ne.jp/ando/work/who/index.html<Java関連の話ならここがいいかもしれません。 CK
05/01[23:04]-) かをす
05/01[23:06]-) szk
05/01[23:06]ログで見るとすけあくろ〜さん一人しか見えませんね('^^;;>[19:44]〜(22:47) かをす
05/01[23:06]http://www.sakigake.co.jp/news/sakigakenews.html#Anchor3>土砂崩れ〜( szk
05/01[23:08]同じログ内で同じ人が同じ発言をするとログに出てこないんですよね?二重投稿対策だと思いますけど('^^;; かをす
05/01[23:09]sakigakeって何かと思いましたよ('^^; かをす
05/01[23:10]うわぁひどい。大変な状況なんですね・・・szkさんのとこは かをす
05/01[23:10]sakigakeって何か<なんだと思いました?(^^; szk
05/01[23:10]一日も早く復旧してほしいですね・・・ かをす
05/01[23:11]なんだと<何の会社だろうって('^^; かをす
05/01[23:11]こんばんわでし〜。 娘々
05/01[23:12]こんばんは>娘々さん かをす
05/01[23:12]ヘタすりゃ夏休みまでかかるかもしれないのです(-_-; szk
05/01[23:12]こんばんは。 CK
05/01[23:13]でもロム〜。 娘々
05/01[23:14]夏休み<うひゃ〜それは大変ですねえ(-_-;;;;; CK
05/01[23:14]なまはげラインとはなまはげの通り道ですか(違) かをす
05/01(23:14)scriptしょぼいなぁ…ずるずるそのまま使ってるからなぁ… Sian♪
05/01[23:15]よりによってタイミングが悪いですねぇ・・・ かをす
05/01[23:15][23:03]のリンク…もうおわかりですね、ふふふ(-_-;) CK
05/01[23:15]なまはげライン<まぁ、ベタベタのネーミングですけど(笑) szk
05/01[23:16]なまはげ<わるいごはいねが〜 CK
05/01[rank]剣士さーま
05/01[23:18]にゃぁ。 View★
05/01(23:18)(ことあるごとにぼやいているが、とりあえず書きなおす気はないらしい) Sian♪
05/01[23:19]こんばんは>View★さん かをす
05/01[23:19]今に〜にの部屋掃除手伝って雑誌の整理してるんだけど・・・ 娘々
05/01[23:19]ふぇんねるさんの記事見つけて笑ってしまった (-_-;) 娘々
05/01[23:20]こんばんわにゃ>先輩 娘々
05/01[23:20]こんばんはです〜>all View★
05/01[23:20]こんばんは>Viewさん CK
05/01[23:20]お兄さんのお手伝いですか かをす
05/01[23:20]わるいご<なんで知ってるんです?(^^; szk
05/01[23:20]あれは次王でしたっけ>ふぇんねる かをす
05/01[23:21]わるいご<なんで<有名じゃないですか('^^;; かをす
05/01[23:21]そうだよ>次王 娘々
05/01[23:22]わるいご<きくち正太の漫画^^; CK
05/01[rank]次女王
05/01[rank]秋田新幹線の名前公募の時に「なまはげ」と応募した人はいますか?
05/01[23:22]有名<・・・知らなかった(-_-; szk
05/01(23:22)(しまった、ばかやろうとして失敗した(-_-;;;) Sian♪
05/01[23:23]秋田新幹線の名前<たしかあったハズ。 szk
05/01[23:24]あったそうですね。>なまはげ かをす
05/01[23:24]ちなみに「こまち」は元々お座敷列車の名前でした。 View★
05/01[23:25]ふむ。 CK
05/01[23:25]あれっ?ふぇんねるが・・・ かをす
05/01[rank]秋田新幹線の名前公募の時に「きりたんぽ」と応募した人はいますか?
05/01[23:25]きりたんぽ<これもあったそうで かをす
05/01[rank]次玉
05/01[rank]新幹線なまはげ「切符持ってねーごはいねが〜」
05/01[23:30]ふぅ、後1/4くらい・・・。 娘々
05/01[23:31]大変ですね。お手伝い かをす
05/01[23:31]http://www.jreast.co.jp/train/joyful/obako.html<旧こまち(^^;) View★
05/01[rank]ベイスターズのこまち選手
05/01[23:32]http://www.geocities.co.jp/Berkeley/5188/furusato/komachi.html<1位が「おばこ」だったとは・・・('^^; かをす
05/01[23:33]あぁ、こっちに「おばこ」の名が付いたんですね かをす
05/01[23:35]ちなみにボクは在来と同じ「たざわ」と応募した記憶があるです(^^;) View★
05/01[rank]応募することに意義がある
05/01[23:43]http://www.leaf.co.jp/news.html<本当にやるんだ・・・ドリキャスに かをす
05/01[23:44]27383を今から練習せねば(謎) View★
05/01[23:47]ドリキャスを買う理由がまた一つ。(笑) View★
05/01[23:47]へえ。DCに移植とは あずま
05/01[23:48]こんばんは>あずまさん かをす
05/01[23:48]ばんにゃです あずま
05/01[23:49]あらほれま。夜中に掃除とはお疲れさまですよ あずま
05/01[23:49]はにゅ。 CK
05/01[23:49]綺麗になったに〜にの部屋にご招待でし。 娘々
05/01[23:50]はう。そうでござりましたか あずま
05/01[23:50]いいえ。魔窟でし(--;#ワシがおる限り(ヲ 一介のキサキチ
05/01[23:51]なるほど かをす
05/01[23:51]貴重な書籍はさらに奥深くへと あずま
05/01[23:51]こんばんは>キサキチさん かをす
05/01[23:52]行けたら3日か4日に行きたいなと かをす
05/01[23:52]こんばんはです〜>あずまさん&キサキチさん View★
05/01[rank]こんばんは>木佐彩子さん 石井一久
05/01[23:52]ここに書き込みする余裕があるなら仕事しなさい (-"-)>に〜に 娘々
05/01[23:52]書き込んだら仕事しろって妹に怒られてましたぁ〜(;_;) 一介のキサキチ
05/01[23:53]行けたら<初耳。>かをすさん 一介のキサキチ
05/01[23:55]ここしばらくため込んだ週間アスキーを処分せねば…。ケーブルやらCバスのボードも整理せんと…。 一介のキサキチ
05/01[23:55]週刊アスキー<時々読んでます。(^^) CK
05/01[23:57]一番乗りのときは休憩してみては あずま
05/01[23:57]初耳<sumimasen('^^ かをす
05/01[rank]こんばんは>中井美穂さん 古田敦也
05/01[23:58]初耳<すみまぜん('^^; かをす
05/01[23:59]なんか我が家のキャパシティを試すかのようだ(^^; 一介のキサキチ
05/02[00:00]後5冊〜。 娘々
05/02[00:00]結局最大で何人でしょう? 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 153回 娘々
  2. 112回 あずま
  3. 81回 かをす
  4. 69回 CK
  5. 37回 嫁
  6. 36回 Sian♪
  7. 30回 ろんろん少佐β
  8. 29回 View★
  9. 16回 szk
  10. 14回 一介のキサキチ
  11. 13回 すけあくろ〜
  12. 13回 のりぽん
  13. 12回 こうたつ
  14. 5回 berger
  15. 3回 ニセ轟ジュンペイ
  16. 1回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 13:37:09 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5