ログ


全現在ログ:662行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
04/23[00:00]錦25 葛西駅〜三角〜船堀駅〜小松川警察署〜亀戸駅通り〜錦糸町駅(都営) View★
04/23[00:00]さあ、走ろうか。 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
04/23[00:00]うにゅぅ かをす
04/23[00:00]PC-9800シリーズいまだ健在なり 一介のキサキチ
04/23[00:00]めいどさんください すけあくろ〜
04/23[00:00]誰かっくださいっ 娘々
04/23[00:00]白石小雪!! CK
04/23[00:00]View★さんおめでとうございます かをす
04/23[00:00]いやーん。また遅刻だあ あずま
04/23[00:00]Viewさんおめでと〜! CK
04/23[rank]なんでこんなにかわいいのかよ め(略)宝物
04/23[00:01]おめでとうございます>View★さん #ロックに阻まれたなり 一介のキサキチ
04/23[00:01]やだっ。すけさんとかぶったわ (-_-;; 娘々
04/23[00:01]びうさんおめでとです あずま
04/23[00:01]おめでとうですぅ〜>先輩 娘々
04/23[00:01]ロックが幸い・・・(^^;) View★
04/23[00:01]こんばんは>あずまさん かをす
04/23[00:02]娘々さんもメイドがほしいのですか かをす
04/23[00:02]ありがとうです〜>皆様 View★
04/23[00:02]こばにゃです あずま
04/23[rank]千葉ロッテ「♪なんでこんなに勝てないのかよ〜(;_;)」
04/23(00:02)気がつくとログがたまっている…圧縮しよう Sian♪
04/23[00:04]欲しい。 娘々
04/23[00:04]おにいたまぁ。予定決まった? 娘々
04/23[rank]星野監督「♪なんでこんなに打てないのかよう ディンゴという名の宝物〜」
04/23(00:05)あー、どうなんだろ。今日あたり親に聞いてみるかな。 Sian♪
04/23[rank]ロックした時にはめいどさんロックンロールを歌おう
04/23[00:06]圧縮<ログが一瞬0行になったのはこのためなのね(^^;;) View★
04/23[00:06]そろそろ決めないと〜 娘々
04/23[00:07]入れ替わり立ち替わり毎日ゲストが変わる... 一介のキサキチ
04/23[00:07]それは嫌(-_-;; 娘々
04/23[00:08]うむむ。いまから飛行機の切符とれるのかちと不安だったり… あずま
04/23[00:08]さて、あしたに備えて寝るとするです〜 View★
04/23[00:08]おやすみなさい>View★さん かをす
04/23[00:08]でわー あずま
04/23[rank]広島応援団「♪藤崎詩織 藤崎詩織 藤崎詩織〜 ときメモだ! ときメモだ! ときメモパワーでホームラン! かっとばせ〜森笠!」
04/23[00:09]おやすみなさい>Viewさん CK
04/23[00:09]あずまさん、飛行機で行かれるんですか かをす
04/23[00:09]おやすみなさいでし〜>先輩 娘々
04/23[00:10]できればそうしたいですね。 あずま
04/23[00:10]無理なら電車の自由席でえんやこらと あずま
04/23[00:10]私も行きたいなぁ・・・ かをす
04/23[00:10]おやすみでし〜 View★
04/23[rank]飛行機の自由席
04/23[00:12]びうさんとかいつ来られるんでしょう あずま
04/23[00:12]んでは、作業の途中なのでこれで失礼します。 一介のキサキチ
04/23[00:13]後半ってことで3ぐらいでいいんですかね あずま
04/23[00:13]またです>キサキチさん かをす
04/23[00:13]ではでは。おめでとうございましてしまったお方 あずま
04/23[rank]飛行機の自由席立ち乗り
04/23[00:14]# 清水、カズ京都にVG勝ちですか… CK
04/23[rank]飛行機のらしゅあわー
04/23[00:14]またです>キサキチさん CK
04/23[rank]飛行機のラッシュアワー
04/23[00:15]飛行機の各停でいいです あずま
04/23[rank]寝台飛行機
04/23[rank]飛行機の環状線
04/23[rank]飛行機のスペシャルサービス
04/23[rank]飛行機のロングシート
04/23[rank]道路だけを走る飛行機
04/23[rank]セレッソ大阪好調時のゲームを「サクラ大戦」と呼ぶ。
04/23[rank]世界一周無着陸飛行機
04/23[rank]イメクラ付き飛行機
04/23[rank]飛行機に荷物の置き忘れが多発しています。降りるときは網棚の上をもう一度、もう一度ご確認ください。
04/23[rank]1両目から5両目が禁煙機である
04/23[rank]眼鏡をかけたスチュワーデスしかいない飛行機
04/23[00:22]そいえば地下を飛ぶ(?)飛行機が計画されてるらしい すけあくろ〜
04/23[rank]嫌飛行機「お立ちの方はつり革におつかまりください。なお、離着陸時は決して離さないでください」
04/23[rank]飛行機緊急停止した際にはドア付近のコックを捻って手動でドアを空けて脱出してください。
04/23[rank]蒸気飛行機
04/23[00:23]お金のあった頃なら巨大トンネルでも掘ったかも知れないけど、いくらなんでも… あずま
04/23[00:24]リニアモーターカーの様に地上を走る(?)飛行機(?)とかも計画されてるらしい すけあくろ〜
04/23[rank]虹色7が描かれた飛行機
04/23[rank]リニアモーター飛行機
04/23[00:24]あぁ、かぶった('^^; かをす
04/23[rank]蒸気飛行機は大正時代に既に存在していた
04/23[00:25]あったのですか・・・ かをす
04/23[00:25]何両かつなげて走行(?)するのね。動力はプロペラね すけあくろ〜
04/23[rank]お客様にお願いを申し上げます。人生失敗なさっても、滑走路付近からの軽はずみな行動はご遠慮ください(謎)
04/23[00:25]某氏が5から来ようか悩んでいるらしい・・・ 娘々
04/23[00:26]リニアよりも経済的っぽいね すけあくろ〜
04/23[rank]非行機
04/23[00:26]ほう あずま
04/23[rank]非効機
04/23[rank]秘行機
04/23[rank]虜客機
04/23[00:29]できれば、Viewさんとは日程を合わせて変身とかしたいような あずま
04/23[rank]タブレット閉塞の飛行機
04/23[rank]秘孔機「お前はもう死んでいる」
04/23[00:30]先輩はまだわかんないってさ。お仕事ISOがしそうだし。 娘々
04/23[rank]秘宝機
04/23[rank]この冷房飛行機は弱めです
04/23[00:31]あ、日程がね>わかんない 娘々
04/23[rank]あややや…
04/23[00:32]ISOがしそう→忙しそう 娘々
04/23[rank]変身タイガース
04/23[rank]ISOップ物語
04/23[00:33]お仕事をISOがしてくれたら楽でよいですな(?) あずま
04/23[00:34]らくだねぇ。って来週来るんだなぁ、これが(-_-;;; 娘々
04/23[rank]ISO認証済のメイドさん
04/23[rank]信号の確認を忘れると自動停止する。
04/23[00:35]ISOの刺客ですか。大変ですね かをす
04/23[rank]女神タイガース
04/23[00:36]大変ですさ。 娘々
04/23[00:36]前にISOの人が来た時は出張でいなかったんで、どんなもんなのかまだよく知らなかったり あずま
04/23[00:37]っていうか、よはもう眠い (=_=) 娘々
04/23[rank]ベビースター焼そば
04/23[rank]ベビースター揚そば
04/23[rank]ベビースターうどん
04/23[00:38]ああ。よく寝ないと髪によくないと美容師さんに言われちまったさー あずま
04/23[00:39]髪は皮膚の一部ですからねぇ・・・肌が荒れると髪にも良くないかと かをす
04/23[00:39]おやすみ〜 娘々
04/23[rank]ベビースターうーめん
04/23[00:39]11人かー。すごいなー あずま
04/23[rank]ベビースターそーめん
04/23[00:39]おやすみ>娘々さん CK
04/23[00:39]でわー。ご主人さま あずま
04/23[00:39]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
04/23[rank]ベビースターきしめん
04/23[rank]ベビースターそば
04/23[rank]さいたまレッズ
04/23[00:41]焼そば,揚そば,うどんってのがあった。つーか買ってきた(滅) すけあくろ〜
04/23[rank]ベビースターわんこそば
04/23[00:41]う、うどんですかー あずま
04/23[rank]横浜ベビースターズ
04/23[00:42]ありますね。ローソンで見かけました>うどん かをす
04/23[00:42]地域限定ベビースターがあるぞうです。 CK
04/23[00:42]地域限定ベビースターがあるそうです。 CK
04/23[rank]ベビースターところてん
04/23[rank]ベビースター糸こんにゃく
04/23[rank]ひかりベビースター
04/23[rank]ベビースター虹色7(7色の麺)
04/23[00:44]http://www.untendouraku.com/lineup3.html蒸気機関車のシミュレータなんてあるのか… あずま
04/23[rank]おやじカンパニー
04/23[rank]おむつカンパニー
04/23[rank]おかずカンパニー
04/23[00:46]あぁ。これですか。でもマウスだと操作性悪そう・・・ かをす
04/23[rank]ベビースター皿うどん
04/23[rank]おねつカンパニー
04/23[rank]♪自分のラーメンにお熱なの(はぁと)
04/23[00:47]よくあるご質問]のコメントが笑えますね('^^;; かをす
04/23[rank]ベビースターはるさめ
04/23[00:48]石炭の量とか水蒸気圧とか。めんどくさそー あずま
04/23[rank]ベビースターざるそば
04/23[00:50]http://www.zdnet.co.jp/macwire/0004/22/c_games.htmlここらへんでも触れられていますが、ホントにマウスで動かせるんかいな あずま
04/23[00:50]石炭の量とか水蒸気圧<そこまで再現しきれますかねぇ・・・ かをす
04/23[00:51]# テレビで西新井大師のぼたんやってるぞ… CK
04/23[00:52]このシリーズはやったことないんですけど、以前企画きっぷに付いていたCDの運転ゲームをやったことがありまして かをす
04/23[00:52]それもマウスで動かすやつなんですけど、かなりやりづらくてすぐ音をあげました('^^;; かをす
04/23[rank]ベビースターきたかた
04/23[rank]ベビースタースパゲッティ
04/23[00:54]ベビースターきたかた<いつもより余計に縮れております? then-d
04/23[00:54]うむむう。キーボードと併用、とかにした方がいいのかな あずま
04/23[rank]ベビースターそばめし
04/23[00:55]きたかたはうまいよ〜。 CK
04/23[rank]ベビースター喜久蔵ラーメン
04/23[rank]ナンダカンダ/藤井隆
04/23[01:01]喜久蔵ラーメン…一度食べに行きたいが、まずそう^^; CK
04/23[01:02]どこへ行けば食べられるんでしょう かをす
04/23[rank]ベビースターバー
04/23[rank]ベビースターフレーク(牛乳をいれて食べれば栄養満点!)
04/23[rank]全日本ラーメン党
04/23[01:11]うさださんのチケットとれなかったにゅ。 こうたつ
04/23[01:12]残念でした。>こうたつさん CK
04/23[01:13]CDTV見ているが、知っているアーティストが減った(;_;) CK
04/23[01:14]藤井隆が売れてるにゅ こうたつ
04/23[01:14]しかし、藤井隆ヒットしてるなあ。 CK
04/23[01:14]こんばんは>こうたつさん かをす
04/23[01:14]あ、そろそろ失礼します・・・ かをす
04/23[01:15]おやすみ〜>かをすさん CK
04/23[rank]超マイナーレコード会社、センチュリーレコードが熱い!
04/23[01:21]aikoの桜の時、いいなあ。 CK
04/23[01:25]平井堅もいいにゅ。 こうたつ
04/23[01:26]のりぽんさんの私見が更新されてますな。 CK
04/23[01:28]平井堅も<しらない^^; 勉強しなくては。 #ロッテの平井光親なら知ってます^^; CK
04/23[rank]後藤、長髪似合わないよ弁当
04/23[rank]諸積、後ろの髪型変だね弁当
04/23[rank]マルティネス弁当(黒豚入り)
04/23[rank]むしろのぶこちゃんが自分で同人誌を製作しますか
04/23[07:56]私見、短くてすまないねえ。ごほごほ のりぽん
04/23[09:41]昨日薬飲むの忘れちゃった (-_-;; 娘々
04/23*09:49*一介のキサキチさん お誕生日おめでとうございました (31) 娘々
04/23[14:02]やばー、また体温急上昇中(-_-;;; のりぽん
04/23[14:10]お金がない(-_-;; CK
04/23[14:10]))... CK
04/23[rank]園児さん お誕生日おめでとうございました (3)
04/23[15:50]お、おお あずま
04/23[15:50]これがMIDIというやつなのかー あずま
04/23[15:51]QuickTimeの音色データを外してたから、さっきまでかなり間抜けな音になっとりました あずま
04/23[18:26]ヤクルトのレモンネタに対する「否!(ざしゅ)」コメントを考えて於かなくては^^; CK
04/23[18:41]ふふふのふ、体調が…(-_-;;; のりぽん
04/23[18:41]このボクが食欲が全然ないなんてっ のりぽん
04/23[18:42]誰かば、ばふぁりんくだせえ(-_-;; ふわふわのあちあちなんじゃよ〜 のりぽん
04/23[18:52]私見見直してみたら…え、えろい(笑) のりぽん
04/23[19:24]風邪をひくとえろくなりますかー あずま
04/23[20:33]キーボードにコーラをぶちまけた(/o;) ろんろん少佐β
04/23[20:34]CE機の‥(滅)(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/23[20:35]CEの日本語化は想っていたよりも楽かもしれぬ。ただ、メモリー喰うのが困り物‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/23[20:36]MSゴシックフォントが4Mもあるんよね(-_-;;; ろんろん少佐β
04/23[20:40]ふふふ‥ どどしゃんには裏切り者と言われたが‥ CE機には少なからずアドバンテージがあるのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
04/23[20:41]OSの完成度ではPalmが圧倒的に良いけれど、PalmはCPUが固定されていて、馬力がない‥。 カラー液晶も最近までなかったから、カラー版はまだ高いし。 ろんろん少佐β
04/23[20:42]ところがCEならばカラー液晶のMIPS R4000搭載で240ドルだったのです(-_-;; ろんろん少佐β
04/23[20:42]しかも某社製なのでザウルスと通信もできる(笑)←裏切り者 ろんろん少佐β
04/23[20:43]さすがは液晶の某社(-_-;; ろんろん少佐β
04/23[20:44]画面も綺麗‥ 日本語手書き入力機構をCEに移植したらもうザウルス切り捨てっすね(-_-;;;;←辻切り者 ろんろん少佐β
04/23[22:57]疲れたにゅ〜(^^;;) View★
04/23[23:01]金がない… CK
04/23[23:01]にゃ〜。お疲れさま〜。 娘々
04/23[23:02]おかえり〜>後輩 View★
04/23[23:02]こみパお疲れさまです>View★さん かをす
04/23[23:02]というわけでこんばんはです かをす
04/23[23:02]お疲れさまです>Viewさん CK
04/23[23:02]ああ、今日だったのですね あずま
04/23[23:03]しかし人多すぎ(^^;;;)>こみぱ View★
04/23[23:03]どうでしたか、リアルこみパは かをす
04/23[23:04]おー。人集まったですかー あずま
04/23[23:04]やっぱりすごい人出だったですか・・・ かをす
04/23[23:04]ビックサイトだもんねぇ。 娘々
04/23[rank]いや〜お疲れヤングメン!!まで再現してみる
04/23[23:05]イベント自体は楽しかったんだけどね(^^;) View★
04/23[23:06]「桜井あさひ様・・・」の呼び出しが流れたりしたし(笑) View★
04/23[23:07][rank]<九品仏のコスプレも結構いたでし(^^;;) View★
04/23[23:07]すごい人出<1ホールのキャパを優に越えてるです(-_-;;) View★
04/23[23:07]そんな演出まであったですか('^^; かをす
04/23[23:08]九品仏のコスプレ<あの眼鏡まで再現したですか('^^;; かをす
04/23[23:08]あ、某氏とも無事合流できたです。(^^) View★
04/23[23:09]#詠美や千紗の声も流れてきたし(^^;;) View★
04/23[23:10]某3日目以上に男性比率が高かったんでしょうねぇ('^^;; かをす
04/23[23:11]スタッフはやっぱりあの格好だったですか? かをす
04/23[23:12]スタッフ<残念ながら普通のスーツ姿でした(^^;;) View★
04/23[23:12]普通のスーツ姿<それは残念(笑) かをす
04/23[23:13]でもよく見るとネクタイに「こみっくパーティー」って入ってたりするけどね(^^;;;) View★
04/23[23:13]会場で倒れた人とかもいたのかな・・・(謎) かをす
04/23[23:13]まぁ、女性スタッフが少ないというのもあるけどね(^^;) View★
04/23[23:13]帰還〜。 szk
04/23[23:14]おつかれさまでした>szkさん かをす
04/23[23:14]みゅう。 こうたつ
04/23[23:14]お疲れさまです>szkさん CK
04/23[23:14]おかおか〜>szkさん 娘々
04/23[23:14]今日はどうもでした〜>szkさん View★
04/23[23:15]こんばんは>こうたつさん CK
04/23[23:15]View★さん、あの人混みの中でよく私を見つけましたね(^^; szk
04/23[23:16]こんばんはです〜>こうたつさん View★
04/23[23:17]人混みの中<列の端にいたからよかったです。(^^;;) View★
04/23[23:17]閉会はどんなもんでした?>View★さん szk
04/23[23:17]こんばんにゃ>こうたつさん 娘々
04/23[23:18]こんばんはです>こうたつさん かをす
04/23[23:18]閉会は<あのあと結局[15:00]過ぎに引き上げました(^^;;) View★
04/23[23:18]見て回る物もなくなってたし・・・(^^;;;) View★
04/23[23:19]引き上げ<そうですか(^^; szk
04/23[23:20]今日もうさださんのチケット取りに挑戦したけどつながったと思ったら締め切られてた・・。 こうたつ
04/23[23:20]暑さでバテぎみというのも原因かも(爆) View★
04/23[23:20]あの混み具合ならね〜。 szk
04/23[23:21]あー、暑いすかー。4月でも あずま
04/23[23:21]チケットかあ…取るの大変だよね^^; CK
04/23[23:21]暑かったですか・・・ かをす
04/23[23:21]東6ホールの東京国際ブックフェア2000も面白かったですよ〜。 szk
04/23[23:21]こんばんは>あずまさん こうたつ
04/23[23:21]ホールをどれだけ使ったんです? あずま
04/23[23:22]こうたつさん、こばわー あずま
04/23[23:22]暑い<今日はこの時期にしてはかなり暑かったですし(^^;;) View★
04/23[23:22]暑いすかー<帰ってきたらみぞれでした(-_-;;; szk
04/23[rank]ブックフェアには薄くて高い本も出品されてますか?
04/23[23:23]み、みぞれっすかー、4月でも(再) あずま
04/23[23:23]ホール<東1のみです。 でも入場者列は1〜3ホールを何往復もする長さに・・・(^^;;) View★
04/23[23:23]薄くて高い本<洋書(-_-; szk
04/23[23:24]いろんなマンガの海外版を見ることができました。 szk
04/23[23:24]ラブひなもあった。たぶん中国語だと思うけど。 szk
04/23[rank]達川監督「選手全員にキャンプでときメモ2をやらせたのが好調の原因かな。」
04/23[23:25]そういえばインテックスでは一つのホールを丸ごと入場者列収容に使ったりしてましたね かをす
04/23[23:26]ラブひな<中国人もあれを読むですか かをす
04/23[23:26]ホールを何往復<ひいいいっ あずま
04/23[23:27]そういえば話変わるけど・・・・ 娘々
04/23[23:27]今、おにいたまいる? 娘々
04/23[23:28]ひいいいっ<人の多さは想像できたでしょう(^^;;;) View★
04/23[23:29]いないか・・・予定が立たないなぁ。むぅ。 娘々
04/23[23:30]ああ、[23:07]はホントに1ホールってことだったんですね。てっきり1-3とかまとめて使ってたのかと… あずま
04/23[23:31]ええ、あの人数が1ホールに集中したのですよ・・・。 szk
04/23[23:31]朝晩の千代田線のような物なのか… CK
04/23[23:31]さて、今日はそろそろ寝るとします〜 View★
04/23[23:32]おやすみ〜>Viewさん CK
04/23[23:32]はいです。おやすみなさーい>先輩 娘々
04/23[23:32]おにいたまは北に行くと言うておりましたなあ あずま
04/23[23:33]びうさん、さばら あずま
04/23[23:33]おやすみ〜 View★
04/23[23:33]ここだって北つったら北なんだけどね (-_-; 娘々
04/23[23:33]おやすみなり>Viewさん こうたつ
04/23(23:33)申しわけない…まだ決まっていないようで… Sian♪
04/23[23:34]おやすみなさい>View★さん かをす
04/23[23:34]おやすみなさい〜>View★さん szk
04/23[23:34]あの人数が1ホールに<身動きできなさそうな・・・ かをす
04/23[23:34]今現在、私より北のヒトっているのかな? szk
04/23[23:35]あぅぅぅ (-_-;; 娘々
04/23(23:36)拉致があかないから、向こうの予定は私が決めてしまおう…どうせ私は仙台に行くなら別行動になるだろうし Sian♪
04/23[23:36]なんか義弟が遊びに来たがっていてのぉ。 娘々
04/23[23:37]重なったら・・・やばいかなぁとおもって (-_-;; 娘々
04/23[23:37]ほう あずま
04/23[rank]千住学園vsPL学園
04/23[23:38]一番南だったら奈良かなあ… あずま
04/23(23:40)5/1,2って授業あんだろうなぁ…むぅ、強行軍になりそうだ Sian♪
04/23[23:41]儂は9連休じゃからのぉ。 娘々
04/23(23:42)一部の講義は休講にしてくれそうだけど、でなきゃならないのがのこったら意味がない… Sian♪
04/23[23:42]やばいですか('^^;; かをす
04/23[23:43]義弟が来たら一緒に寝るかのぉ :-D 娘々
04/23(23:43)ともかく近いうちに予定きめるです… Sian♪
04/23(23:44)というわけでおやすみなさい Sian♪
04/23[23:44]おやすみ〜>Sian♪さん CK
04/23[23:45]でわでわ。しあんさん あずま
04/23[23:45]おやすみなさいですー>おにいたま 娘々
04/23[23:46]またです>Sian♪さん かをす
04/23[23:48]さて、僕もそろそろ寝よっかな。 娘々
04/23[23:49]おやすみ>娘々さん CK
04/23[23:50]落ちるんだぴょん。 こうたつ
04/23[23:50]おやすみなさーい (^-^)/~~ 娘々
04/23[23:51]おやすみなさい>娘々さん&こうたつさん かをす
04/23[23:51]おやすみ>こうたつさん CK
04/23[23:51]ではでは。よい夢を、ご主人さま あずま
04/23[23:51]であでわ。こうたつさん あずま
04/23[23:54]それでもまだ9人いるんですね・・・ かをす
04/23[rank]9名いるのは、TBNを聴くためである(Y/n)
04/24[00:03]学校などサボってしまえばいいんだっ(-_-;; ろんろん少佐β
04/24[rank]9名いるのは、F1を見るためである(Y/n)
04/24[00:08]自分が発表かなにかしなきゃいけない授業でもなければ、まあ、ごにょごにょ あずま
04/24[00:10]http://www.xt-ce.com<こんなものがあるのか。HP-200LX化ぢゃぁぁー(-_-;; ろんろん少佐β
04/24[00:11]CEの馬力が比較的強いってのはいいね。いろいろと遊べる。 ろんろん少佐β
04/24[00:12]DOS,GB,それとゲームギアエミュがはるなんて。 面白すぎる^^;; ろんろん少佐β
04/24[rank]田中一徳「♪限界の向こうは無限大〜」
04/24[00:13]某氏ならHP-200LX日本語化キットとかもってそうだな(-_-;; ろんろん少佐β
04/24[rank]開成高校vs麻布高校
04/24[rank]三井住友生命
04/24[00:20]失礼します・・・ かをす
04/24[00:21]でわ。 あずま
04/24[00:22][00:10]なかなかすごそうですなあ あずま
04/24[00:22]おやすみ>かをすさん CK
04/24[00:23]といいつつ、わたしも夢の中へいないいないばばあ あずま
04/24[rank]たった一度の冴えた変身
04/24[00:24]おやすみ〜>あずまさん CK
04/24[00:24]窓CE、予想以上に遊べそうですよ。 ろんろん少佐β
04/24[00:24]え〜、こみパって東1だけだったのか。それは死ぬわ then-d
04/24[00:24]やはり、OSの完成度も大事だけど、遊ぶにはやっぱり馬力があった方が遊べるという事でしょうね^^;; ろんろん少佐β
04/24[00:26]死ぬわ<12時過ぎても、まだ入りきってなかったらしい(-_-;;; szk
04/24[00:27]こんばんは>then-dさん CK
04/24[00:28]朝の何時から入場? ろんろん少佐β
04/24[00:30]朝<10時からです〜。 szk
04/24[00:37]あ、あずまさんの私見…面白い^^; CK
04/24[rank]伊集院光の碁
04/24[00:41]でも、ニジイロピンクは、まだ出しません(謎) CK
04/24[00:44]これも試練です。(ぉ CK
04/24[rank]ニジイログンジョ
04/24[00:50]そうそう、どなたか、サウンドカードになっているPCカードしらないっすかね? 新しくかったCE機にはイヤホンジャックがないのですよ。 ろんろん少佐β
04/24[00:52]すいません。風呂入っていて反応遅れました。ご挨拶に答えず申し訳ない(_ _) then-d
04/24[rank]君の知っているLeafは、死んだ
04/24[rank]それ、カッコつけてます
04/24[00:55]私見書き中…^^; CK
04/24[rank]違うんだ、○リちゃん、(中略)ダメなんだ。こう、気が高ぶると。特に、シナリオが……
04/24[00:56]正しくは私見のシナリオ書き^^; CK
04/24[rank]だから、もう君に合うゲームは作ってあげられない
04/24[rank]君の知っているLeafは、エロだ
04/24[rank]「君の知っているLeafは、死んだ」 ←それ、カッコつけてます
04/24[rank]]「君の知っているLeafは、死んだ。何故だ?!」「オトナだからさ」
04/24[rank]はやく気づくべきでした…
04/24[10:15][00:26]12時過ぎてうむむ。先に入った人が出てこないと、次の人が入れないんでしょうなあ あずま
04/24[10:15]ひいいいっ あずま
04/24[rank]DVD版仮面ライダークウガの怪人のセリフには字幕がつきますか
04/24[18:09]いい加減このトピックは可哀想になってきたな (-_-;; 娘々
04/24[18:23]あと3年とか5年もすれば他人事ではなくなる人が続々と… あずま
04/24[18:31]http://www.tokyu.co.jp/topics/news/000328.html<目杉線と多蒲線じゃないのぉ〜(-.-;) View%会社モード
04/24*18:39*さらば目蒲線&新玉川線 View%会社モード
04/24[18:40]まだ先の話だけどね(^^;) View%会社モード
04/24[19:54]なにい〜 あの名曲「目蒲線の女」の目蒲線が消えるだとう? のりぽん
04/24[19:55]わちの休みは5/3だけにょ のりぽん
04/24[19:56]日帰り仙台ツアーは無理なので(っていうか嫌なので) 東京で遊んでくれる人募集だにゅ のりぽん
04/24[rank]目かまビーム
04/24[rank]スーパーコミックシティ(5/3)
04/24[20:28]うむ。5/3ですか。どうしよう あずま
04/24[20:29]5/3は女性向なんですがね(-_-;; のりぽん
04/24[20:29]5/4なら喜んでスーパーシティ行くけどさ のりぽん
04/24[20:31]デジキャラフェスもなぜか同じビックサイトで同じ日にやってるし(笑) のりぽん
04/24[20:31]制服レストラン(?)関係は某所の方々の方がお詳しいようで あずま
04/24[20:33]今日の一言「こみパお疲れ様でした「」 
04/24[20:33]さて実験 
04/24[20:33]デジフェス誰か行くの? 
04/24[rank]かずおわり
04/24[21:12]来たくないって言われた (-_-;; 娘々
04/24[21:46]「タイムレンジャー」に写真雑誌記者の女の子がいる。う〜ん、使えそうだ(ニヤリ) CK
04/24[23:02]・) View★
04/24[23:02]^) CK
04/24[23:04]-;) szk
04/24[rank]さいたまレッズ
04/24[23:05]二度目だぞ(-_-;)>某氏 CK
04/24[rank]制服レストラン(ウェイトレスが全員セーラー服!!)
04/24[rank]♪そんな 制服レストラン いろんな人がやってくる〜
04/24[23:07]「浦和大宮与野市」じゃないのぉ〜(笑) View★
04/24[rank]浦和大学
04/24[rank]実況パワフルプロ麻雀
04/24[23:09]静岡市と清水市の合併はどうなったのかな? szk
04/24[23:10]静岡清水<まだ正式決定じゃないみたいですね^^; CK
04/24[23:12]もし合併するとしたらどんな名前になるのかなぁ? szk
04/24[23:13]しずおか市(寒) CK
04/24[rank]ごてんば市
04/24[23:14]静清市 View★
04/24[23:15]清静市 CK
04/24[23:16]岡水市 szk
04/24[23:16]静水市とか? かをす
04/24[23:18]本当に「さいたま市」になるんですか・・・ かをす
04/24[23:20]ひらがなの市後5つって、いわき、ひたちなか、つくば、えびのとあとどこでしたっけ? かをす
04/24[23:20]というわけでこんばんはです かをす
04/24[23:21]さいたま市<この間ニュースでやってたです。 View★
04/24[23:21]コンバンハ。キョウモゲンキニゴオゴオゴオ! CK
04/24[rank]北さいたま
04/24[23:22]ナンバーだったら「なにわ」と「とちぎ」があるんですけどねぇ・・・ View★
04/24[rank]南さいたま
04/24[rank]中さいたま
04/24[rank]武蔵さいたま
04/24[23:23]ふむ 
04/24[23:23]「とちぎ」<そうだったんですか・・・ かをす
04/24[23:24]新幹線の大宮駅はどうなるのかな?(笑) かをす
04/24[23:25]「とちぎ」<そう<今年から「栃木」ナンバーが「宇都宮」「とちぎ」の2つにわかれました。 View★
04/24[rank]御殿場ナンバー
04/24[23:26]二つに分かれたのですか。 CK
04/24[23:28]京都府はよく京都ナンバー一つで足りるなぁと思う・・・ かをす
04/24[23:29]あと、宮城や群馬も1つですね。 View★
04/24[23:29]さいたまナンバーも登場するのかな? かをす
04/24[rank]修善寺ナンバー
04/24[23:32]今のところは「大宮」ナンバーですけどね(笑) View★
04/24[23:38]さて、今日はそろそろ寝るです〜 View★
04/24[23:39]oyasumi~ CK
04/24[23:39]おやすみ〜>Viewさん CK
04/24[23:39]おやすみ〜 View★
04/24[23:39]おやすみなさい>View★さん かをす
04/24[23:43]〜 
04/24[23:45]あずまさんとこに爆笑 かをす
04/24[rank]さらば目蒲線&新玉川線・こんにちは大江戸線
04/25[00:12]そろそろ失礼します かをす
04/25[00:15]私も寝ます。 CK
04/25[00:15]おやすみ〜 CK
04/25[00:20](-_-)/~~~ szk
04/25[00:59]金沢まで遊びにくる人はいないのかにゃあ。 こうたつ
04/25[01:05]夜行2泊仙台ツアーっていうのもきついので こうたつ
04/25[01:14]でも、明日はなぜか笠松に出没するんだけどね(謎) こうたつ
04/25[14:22]-) のりぽん
04/25[14:28]-) あずま
04/25[16:37]-) 一介のキサキチ
04/25[17:52]-) View%会社モード
04/25[17:56]-) すけあくろ〜
04/25[19:14]-) 娘々
04/25[19:17]-) のりぽん
04/25[19:27]-) あずま
04/25[19:27]…ああ。一周してしまいましたな あずま
04/25[19:41]とりあえず飛行機の座席は確保しました あずま
04/25[19:41]回って回って回ってまわぁるぅぅぅぅぅ〜 娘々
04/25[19:41]了解。んでいつくるですか? 娘々
04/25[19:42]びうさんの言ってた日に合わせようと思って3にしてみました あずま
04/25[19:42]4に変わるならまた探してもいいですが あずま
04/25[19:43]何時くらいにつく予定?仙台空港って家から遠いのよ。 娘々
04/25[19:43]あずまさんはあたしとは遊んでくれないのねっ(/o;) のりぽん
04/25[19:43]帰りももう取ったの? 娘々
04/25[19:43]ほええ。ちょっと切符とってくるわ あずま
04/25[19:44]っていうかいったん御飯食べてくる。ではまた夜にでも。 娘々
04/25[19:44]ほい あずま
04/25[19:44]空港が近いとこには住みたくないですよ(^^;; のりぽん
04/25[19:45]うるさいだけだしねえ のりぽん
04/25[19:45]新幹線と飛行機はうるさいですなあ あずま
04/25[19:46]わちもゲームでもやってこよっと、明日も休みなのにゅ〜♪ のりぽん
04/25[19:47]1時間10分で着くのか。うーん。ハイテク あずま
04/25[19:47]10時ぐらいに着くらしいです あずま
04/25[19:49][19:43]スマヌ あずま
04/25[19:50]今のうちなら変更できるような気がするんで あずま
04/25[19:51]寄り道もアリかなーとは思うですが。カレーの国とか。 あずま
04/25[19:52]っていうか、実家にまだいてはるんだろうか あずま
04/25[20:16][19:43]あと、東京hはせらちゃの人とか来るみたいだし、いいかなーとか思って。スマヌ あずま
04/25[20:19]あ、あと帰りは7日の切符を確保してあるです あずま
04/25[21:42]全然書き込めない…>YahooBBS CK
04/25[22:07]今日の一言「帰りますぅ」 
04/25[22:08]あ、まってにょ。 娘々
04/25[22:10]_-) ろんろん少佐β
04/25[22:13]かえっちまったか(-_-;; 娘々
04/25[22:14]こんばんわ。今日も情けない夢みてるかにょ?>ろんさん 娘々
04/25[22:16]ええ(笑) ろんろん少佐β
04/25[22:17]前のはちょっとホラータッチでしたけど、やっぱり、えっちでした(滅) ろんろん少佐β
04/25[22:17]そうでしか (-_-;; 娘々
04/25[22:17]色々みれてお得だね (-_-;; 娘々
04/25[22:18]穴空き今度産むの恐怖(-_-;; ろんろん少佐β
04/25[22:19]それホラーなの? 娘々
04/25[22:20]ホラーです‥ 女が子供の養育費について弁護しを伴って話しにきたら、やっぱり恐いです(-_-;; ろんろん少佐β
04/25[22:22]・・・・(-_-;;; 娘々
04/25[22:22]かなり情けないですね (-_-;;;; 娘々
04/25[22:24]言うなっ(-_-;; ろんろん少佐β
04/25[22:24]情けなさ三割り増しですな (-_-;; 娘々
04/25[22:26]さて、学校へいってくるです。 ろんろん少佐β
04/25[22:27]行ってらっしゃいませ〜 娘々
04/25[23:00]-) あずま
04/25[23:02]-) 娘々
04/25[23:03]-) かをす
04/25[23:03]こんばんわでし〜 娘々
04/25[23:03]こばわ。 あずま
04/25[23:04]あと102行…は無理か あずま
04/25[23:04]諦めちゃいかん。 娘々
04/25[23:04]こんばんはです かをす
04/25[23:04]さくさくっと100行くらい話すのでし (-_-;; 娘々
04/25[23:04]さくさくっ あずま
04/25[23:05][22:17]色々みれて一体どうやったらそんなに色々見られるですか かをす
04/25[23:05]( εγ
04/25[23:05]こんばんわですー>お美しいお方。 娘々
04/25[23:05](ぼそ)無理ですね<100行 εγ
04/25[23:05]ばんわー あずま
04/25[23:06]錯策咲く作っ かをす
04/25[23:06]こんばんはです>εγさん かをす
04/25[23:06]無理とか言ってるし。 娘々
04/25[23:06]さくさく。きょうはサクサクおせんべい(亀田製菓)を食べたぞう あずま
04/25[23:07]昨佐久っ かをす
04/25[23:07]さくさくは以上っ あずま
04/25[23:07]にゃ〜 View★
04/25[23:07]今日のおやつはカントリーマァム(カカオ) 娘々
04/25[23:07]ごきげんよう☆>皆様方 εγ
04/25[23:07]こんばんは>View★さん かをす
04/25[23:07]にゃ〜。こんばんわ〜>先輩 娘々
04/25[23:08](ぼそ)今日の晩御飯はモスバーガ… εγ
04/25[23:08]サクサクおせんべいはあっさりサラダ味なんだぞう(無理矢理) あずま
04/25[23:08]ちくしょ〜ベイスターズ負けた(;_;) CK
04/25[23:09]びうさんもこばわです あずま
04/25[23:09]おお。見る見るうちに人が増える あずま
04/25[23:09]サラダ味ってサラダ油味なんですよね・・・? かをす
04/25[23:09]明日からまた出張でし〜(;_;) View★
04/25[23:10]どう考えても野菜サラダの味とは思えないし かをす
04/25[23:10]サラダ油味つ。イカすっ あずま
04/25[23:10]おつかれさまです・・・>View★さん かをす
04/25[23:10]なにかとお忙しいですねえ… あずま
04/25[23:11]でもサラダ油ってサラダには使わないですよね・・・? かをす
04/25[23:11]なんなんでしょね。植物油という意味なんかな あずま
04/25[23:12]サラダに使うのだと解釈するならドレッシングを作るのに使うとか あずま
04/25[23:12]ドレッシングとかに。 娘々
04/25[23:12]ドレッシングにはサラダ油入ってるですか かをす
04/25[23:13]サラダ油っていうか油はいってるでしょ。 娘々
04/25[23:13]サラダに使うオイルの事をサラダ油といいます εγ
04/25[23:13]ちなみに、オリーブオイルもサラダ油ね☆ εγ
04/25[23:14]ははぁ・・・ かをす
04/25[23:14]あー、オリーブもですか。結構広いんですね あずま
04/25[23:14]オリーブオイル<うちでこれを普通の油の代わりに使って事があるぞ^^; CK
04/25[23:15]日本では「サラダ油」ってのは商品名になってますね(笑) εγ
04/25[23:15]いずれにせよ、サラダ油でサラダ味というのは妙ですね、なんか かをす
04/25[23:16]ふむ商品名だったとは あずま
04/25[23:16]塩味ではなくあっさりサラダ味と書くセンスがまたなんとも あずま
04/25[23:17]商品名なんですか。あれは かをす
04/25[23:18]商品名<それ初めて知ったです(^^;) View★
04/25[23:18]セロテープとかも商品名ですからね。結構知らずに使ってるのかも かをす
04/25[23:20]私は前まで入浴剤は全部バスクリンって言ってたけどね。 娘々
04/25[23:20]サランラップも商品名でしたっけ? かをす
04/25[23:21]うん。そうだよ>サランラップ 娘々
04/25[23:21]セロテープとサランラップは知っていたでし(^^;) View★
04/25[23:22]メガドライブもPSもうちの母上には「ファミコン」ですしな あずま
04/25[23:22]ニュークレラップは切りづらいから嫌い。 娘々
04/25[23:22]家のお母さんゲームは「ピコピコ」なんだけど (-_-;;; 娘々
04/25(23:23)ううぅ…土壇場で教授がゼミの予定を変えてしまった……GWの予定組みなおし…… Sian♪
04/25[23:23]ピ、ピコピコですか・・・ かをす
04/25[23:23]む。オールドなクレラップは切れましたかの あずま
04/25[23:23]ありゃりゃ・・・こられそう?>おにいたま 娘々
04/25[23:23]ウチの母親はとりあえずスーファミと64の区別はつくみたいでし(^^;) View★
04/25(23:24)というわけで、とりあえず私ぬきで予定たててください…参加できそうならするので Sian♪
04/25[23:24]クレラップじゃないのが良いですー。 娘々
04/25[23:24]こんばんは>Sian♪さん かをす
04/25[23:24]あれまあ。教授は遊びに行くのはお嫌いなのですかな あずま
04/25[23:24]ニュークレラップ<材質が変わったんですかね?ダイオキシンを出さない材料とかに かをす
04/25[23:25]GW<2日から10日まで休み無し〜(泣) szk
04/25[23:25]私ぬきで<あららら あずま
04/25[23:25]GWかぁ〜仙台って良い川ありましたっけ? εγ
04/25(23:25)しーくしくしく(;_;) Sian♪
04/25[23:25]私が使ってるポリエチレンラップもかなり切れにくいですよ かをす
04/25[23:25]行きたいですねぇ・・・針の城 かをす
04/25(23:25)う、あいかわらず大変そうですね(^^;;>szkさん Sian♪
04/25[23:25]はいですぅ。>おにいたま 娘々
04/25[23:26]院というのは大変なんですね・・・ かをす
04/25[23:26]たいへんですね〜>SZKさん εγ
04/25[23:26]先生が忙しい人だったりするといろいろありますわな あずま
04/25[23:26]2日から10日まで<代休は取れるのですか?>szkさん かをす
04/25(23:27)うちの先生、今年度、コース幹事とやらと就職担当とやらで超多忙(-_-;; Sian♪
04/25[23:27]折角、次王持ってきてもらおうと思ったんだけどねぇ (-_-;; 娘々
04/25(23:28)この機会に買うというのはいかが Sian♪
04/25[23:28]やだってば (-_-;; 娘々
04/25[23:28]代休<祝日の出勤は休日出勤ってことで代休無しです(;o;) szk
04/25[23:29]603円しかない私にどうしろっていうの? 娘々
04/25[23:29]代休無し<うひゃぁ・・・ かをす
04/25(23:29)603円<(-_-;; Sian♪
04/25[23:29]休日出勤ということは給料期待できそうですね〜>szkさん εγ
04/25[23:30]あっというまに600行目前 かをす
04/25[rank]虹色7ショーin後楽園遊園地
04/25[23:30]パチンコ玉が240発も買えますね☆<603円 εγ
04/25[23:30]サクサクな話が功を奏しましたね かをす
04/25[23:30]パチンコしないもん。 娘々
04/25[23:31](ぼそ)どこがどうサクサクだったのでしょうか?(笑)>かをすさん εγ
04/25[23:31]tinamini CK
04/25(23:31)ここで失速…30分みんなだんまり…(嘘) Sian♪
04/25[23:31]いまでも売ってますかな。ネクストキング あずま
04/25[23:31]ちょうど良いじゃないですか〜ビギナーズラックの恩恵を受けれます>娘々さん εγ
04/25[23:32]ちなみに「虹色7」は他のチャットでも展開してます(笑) CK
04/25[rank]虹色7ショーin花やしき
04/25[23:32]給料期待<最近、そっちの手当は減らされ気味なんです〜(-_-; szk
04/25[rank]虹色7ショーin小山ゆうえんち
04/25[23:32]牛馬のようにこき使われて過労死ってのは避けたいな(-_-;;; szk
04/25[23:32]サクサクおせんべいあっさりサラダ味(亀田製菓)のことじゃないですかー あずま
04/25[23:32]将来的には東映に企画を持ち込もうかなと考えてます。(嘘) CK
04/25[23:32]サターン版がなぜか部屋にあります<ネクストキング εγ
04/25[23:33]小山遊園地<現在の同僚が昔そこに勤めてたとか。 szk
04/25[23:33]もちろん着ぐるみも経験済みとのこと。 szk
04/25[23:33]手当は減らされ<うぐ。そちらもわりと業績厳しいですか あずま
04/25[23:34]PS版でよければ持ってますがな あずま
04/25[23:34]減らされ気味<ぐはぁ。何日何時間働いても給料変わらずってのだけはさけたいですね かをす
04/25(23:35)おお、両方そろうんじゃありませんか Sian♪
04/25[23:36]じゃ、あずまさん持ってきてにょ。 娘々
04/25[rank]虹色7ショーinひらかたパーク
04/25[rank]虹色7ショーin東映太秦映画村
04/25[23:36]あいよ。 あずま
04/25[23:36]業績厳しい<・・・累計で赤字なんです〜。今のトップ連中の責任なんですけどね(-_-;;; szk
04/25[rank]虹色7ショーinこまばエミナース
04/25[23:37]ただ、わたしは忘れ物大王なので直前にもう一回念を押してくだされ あずま
04/25[23:37]業績<そうなんですか…。 CK
04/25[23:38]ハーイ。 娘々
04/25[rank]虹色7ショーin向ヶ丘遊園
04/25[23:38]ウチもいろいろと売れなくてですねえ。ええ。 あずま
04/25[rank]虹色7ショーin駒場キャンパス
04/25[23:38]給料変わらず<ひぃぃぃ、イヤ過ぎ〜(;o;) szk
04/25[23:39]イヤ過ぎ<私がそうだったし かをす
04/25[23:39]さてさて、102行にも貢献したし、私は去りましょうかね〜 εγ
04/25[23:40]エミナースってホテルかなんかだったような・・・ かをす
04/25[23:40]いつか元気にGoGoGo!!>εγさん CK
04/25[rank]虹色7ショーinルミネ北千住
04/25[23:40]それでは、ごきげんよう☆>皆様方 εγ
04/25[23:40]ばいばいです。>お美しいお方 娘々
04/25[23:40]おおそうですか。ではまたですerさん あずま
04/25[23:41]またです>εγさん かをす
04/25[23:41]またです〜>εγさん View★
04/25[rank]今日も元気に郷郷郷! 郷ひろみ
04/25[23:42]おつかれです〜>εγさん szk
04/25[23:43]トップ連中の責任<そういう人たちに限って、従業員が義務を果たしてないからだとかいうんですよね かをす
04/25[23:44]んで義務を果たしてないのだから権利など主張するな、となる かをす
04/25[rank]剛田チーズ
04/25[23:45]従業員が何も言えないなら、もう株主になるしかないなと あずま
04/25[23:45]思ってちまちま株を買ってますけど、何の役に立つやら あずま
04/25[23:46]でもたしかszkさんのとこって公立でしたよね? かをす
04/25[23:47]いや〜、うちの場合は現状を認識してないだけですけど(それが一番悪いが) szk
04/25[23:48]公立<ええ。民間なら速攻リストラって人物がトップですから(-_-;;; szk
04/25[23:49]首にしたくてもできない。こうなれば公金横領したことにして・・・(-_-;;; szk
04/25[23:49]いやー、民間でもタチの悪いとこは悪いもんですよ あずま
04/25[23:51]役員を一族で固めてたりなんかして、誰にも文句は言わせないぞってなのとか あずま
04/25[23:52]役員を<あ〜あるある。オーナー社長がグループ全部の株を独占してたりとかね かをす
04/25[23:53]族企業か… CK
04/25[23:53]土曜に4月から就職した友人と飲んだけど、すでに愚痴こぼしてたなぁ。 szk
04/25[23:53]「一族」ってのはウチがそれに近いもんで あずま
04/25[23:53]そういうのもあるよなあ… CK
04/25[23:55]うわー。まだ1月経ってないではないですか あずま
04/25[23:56]1月で辞める人なんて珍しくなかったけどなぁ。私のいたとこは かをす
04/25[23:57]はは、は…(乾) あずま
04/25[23:59]さてと あずま
04/25[rank]今日も元気で郷ひろみ!
04/26[00:00]森26 大森駅〜大森海岸〜平和島駅〜北糀谷〜森ヶ崎(京急) View★
04/26[00:00]今日も元気で郷ひろみ!! CK
04/26[00:00]最大4人で対戦できる! 愛は惜しみなく奪い合え! あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 110回 あずま
  2. 91回 かをす
  3. 76回 娘々
  4. 64回 CK
  5. 46回 View★
  6. 33回 szk
  7. 26回 ろんろん少佐β
  8. 18回 のりぽん
  9. 17回 Sian♪
  10. 16回 εγ
  11. 11回 こうたつ
  12. 7回 すけあくろ〜
  13. 6回 嫁
  14. 5回 一介のキサキチ
  15. 3回 then-d
  16. 3回 View%会社モード
  17. 1回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat Sep 21 10:26:42 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5