ログ


全現在ログ:610行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
04/16[00:00]渋24 渋谷駅〜大橋〜三軒茶屋〜上町〜農大前〜成城学園前駅(東急・小田急) View★
04/16[00:00]はやっ 娘々
04/16[00:00]まるち〜〜〜〜〜〜o(ToT)o すけあくろ〜
04/16[00:00]連勝! View★
04/16[00:00]白石小雪ですぅ☆ CK
04/16[00:00]あれ?更新は? 一介のキサキチ
04/16[00:00]Viewさんおめでと〜 CK
04/16[00:00]おめでとうございますですーっ>先輩 娘々
04/16[00:01]おめでとうございます>View★さん 一介のキサキチ
04/16[00:02]ありがとです〜 View★
04/16[00:02]あ〜 
04/16[rank]白石蔵王ですぅ☆ 東北新幹線
04/16[rank]2【スーパーモルツ舐めよ〜っ】
04/16[00:05]青山鳴海…マリーンズの捕手みたいな名前だ^^; CK
04/16[00:06](自分で名付けてなんだが) CK
04/16[00:07]さてと、今日はそろそろ寝るです〜 View★
04/16[00:07]おやすみ〜>Viewさん CK
04/16[00:09]あやや。おやすみなさいですぅ>先輩 娘々
04/16[00:09]〜 
04/16[00:10]おやすみぃ〜 View★
04/16[00:10]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
04/16[00:14]でぢこのDVD画質悪すぎ(/o;) すけあくろ〜
04/16[00:18]ばんわ>すけあくろ〜さん 一介のキサキチ
04/16[00:18]# 伊東テルがバナナ挑戦したのか^^; CK
04/16[00:19]こんばんわです〜 すけあくろ〜
04/16[00:20]DVDとでじこDVDに手を出したのですか?>すけあくろ〜さん 一介のキサキチ
04/16[00:22]DVDの再生環境はだいぶまえから整ってたりして すけあくろ〜
04/16[rank]でじこ(デジタルエンコード)失敗
04/16[00:25]にゅ。 娘々
04/16[00:26]ただいま・・・じゃなくて、ナンジャラーっ/(^-^) 娘々
04/16[00:27]ナンジャラーっ/(^-^) CK
04/16[00:28]なんじゃらーっ 一介のキサキチ
04/16[00:29]久しぶりに思いっきり長電話してしまったよ8(-_-;; 娘々
04/16[00:29]私も今日買ったなり<DVD then-d
04/16[00:30]「も」は不正確だったか…… then-d
04/16[00:30]しかし・・・なんでゴールデンウィークの話から子供の名前がポルシェって話に発展するのやら・・・ 娘々
04/16[00:31]あ、then-dさん。ナンジャラーっ /(^-^) 娘々
04/16[rank]・・・返事がない。ただの屍のようだ・・・・・
04/16[rank]そりゃしかばねーな
04/16[rank]はづきちゃん囮になる
04/16[00:52]ふぅ 
04/16[00:53]どうしました?>サトルさん 一介のキサキチ
04/16[00:54]にゅ?お疲れ?>姫 娘々
04/16[00:54]溜息ついただけです 
04/16[00:55]黄金週間の予定は良く分かりませんが、行けるとしたら 
04/16[00:56]5/5の東京コミティアと連結になるでしょう。 
04/16[00:57]んじゃそれより前。かな? 娘々
04/16[00:59]先行ってということですかね。 
04/16[01:00]みゅ。了解。 娘々
04/16[01:00]ちょっとえっちな夢を見た‥ でも、夢の中でキスしている時に前歯が折れた(-_-;;; ろんろん少佐β
04/16[01:01]正夢であって欲しいような欲しくないような(-_-;;; ろんろん少佐β
04/16[01:02]歯が折れるって…夢判断ではどんな意味を持つのだろう? 一介のキサキチ
04/16[01:02]かっこ悪 (-_-;; 娘々
04/16[01:02]「夢の中でキスしている時に前歯が折れた」夢を見たのね:-) 
04/16[01:04]そうやってわざと間違えるんだからん(-_-;; ろんろん少佐β
04/16[01:06]なぜ折れたかはわからんのよね‥。 可能性としては、キスした相手の口の中から弾丸が発射されたとか、相手の歯とぶつかって、こっちの方が折れたとか(-_-;; ろんろん少佐β
04/16[01:06]どちらにしても前歯は折れないだろ。 娘々
04/16[01:07]そんな危ないキスで良いのかっ (-_-;; 娘々
04/16[01:07]でも唇から放電できる僕よりは良いか・・・所詮夢だしね。 娘々
04/16[01:07]ゴキってな音して、前歯が上と下の二つのパーツに折れて、さらにその後、全部崩れた(-_-;; ろんろん少佐β
04/16[01:08]まるで何かの一撃で砕かれたという感じの折れかた(-_-;; ろんろん少佐β
04/16[01:08]全部かいっ(^^; 一介のキサキチ
04/16[01:08]あ、あゆだ。 こうたつ
04/16[01:09]こわ〜 娘々
04/16[01:09]最終的には歯が2、3本折れたはず(-_-; ろんろん少佐β
04/16[01:09]ちなみに歯がポキンと言う音で折れたことが 一介のキサキチ
04/16[01:10]でも歯が抜ける夢は何度か見たなぁ。 娘々
04/16[01:10]それで一旦その子とは離れたのだけど、その後、歯3本の犠牲などものともせずに後を追った俺(-_-;; ろんろん少佐β
04/16[01:11]歯医者に行って割り箸噛んで歯を折った稀有な経験をしたものは私くらいなものであろう。 一介のキサキチ
04/16[01:11]す、すげー こうたつ
04/16[01:11]根性だねぇ (-_-;; 娘々
04/16[01:11]後を追った<スケベの一念なんとやら…(^^;;; 一介のキサキチ
04/16[01:13]あたりまえや‥ ペッティングだけで終わってたまるかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/16[01:15]で、夢から覚めて気分は? 娘々
04/16[01:15]最初にやったのが歯の確認(-_-;; ろんろん少佐β
04/16[01:15]トホホなり・・・ 娘々
04/16[01:17]ふっ、溜まってるな、ヲレ(;-;)y-~~ ろんろん少佐β
04/16[01:18]そんなんだから出国禁止なんでし。きっと。 娘々
04/16[01:19]さて、学校へ行ってくるです。あと一月くらいは忙しい‥ ろんろん少佐β
04/16[01:19]_-)/~~ ろんろん少佐β
04/16[01:19]行ってらっしゃいでし。 こうたつ
04/16[01:20]〜 
04/16[01:20]がんばっす。 娘々
04/16[01:24]行ってらっしゃい>少佐殿 一介のキサキチ
04/16[01:29]さて、去るかな。 娘々
04/16[01:30]おやすみ>娘々さん こうたつ
04/16[01:30]/(=_=)ナンジャラーっ 娘々
04/16[01:30]じゃあ、おいらも落ちようっと。 こうたつ
04/16[01:49]-) 一介のキサキチ
04/16[01:59]変なメールながしてみた。 娘々
04/16[02:00]あれ?86になっちゃった(-_-;; 娘々
04/16[02:02]っていうか儂は何故起きてるのじゃよー。ふらふらする・・・。 娘々
04/16[02:02]呼んだ? 
04/16[02:02]呼んだです。 娘々
04/16[02:03]まぁ、呼んだからP-DXしてきたんだろうケド-p 
04/16[02:03]MLにも流してますね 
04/16[02:04]ぶぅ (-.-) 娘々
04/16[02:04]ちゃんと届いてる?僕はいまだにこれ使うのどきどきするのじゃよ。 娘々
04/16[02:06]変則文字のことですか? 一行分しかPS-T15では読めませんが、その条件さえクリアしてれあ大丈夫です。 
04/16[02:06]使わなければいいだけのような気もするんだケドね…… 
04/16[02:07]そっちじゃないよぅ。 娘々
04/16[02:07]まぁいいや・・・姫にはへた字使わないようにするよ。 娘々
04/16[02:10]それじゃおやすみ・・・ 娘々
04/16[02:10]んじゃMLの方? 問題なく届いています。 
04/16[02:10]違うかな? 
04/16[02:11]お休みなさいませ>ダーリン 
04/16[06:28]http://www.egghead.com/category/inv/00000631/02792506.htm<これデザインは面白そう‥ でも、CEぢゃあんまり使い道ないか(-_-;; ろんろん少佐β
04/16[10:48]だめだー私見書けねー のりぽん
04/16[10:49]ネタがつまんないのかテンションが低いからなのか、辛い…(-_-;; のりぽん
04/16[10:49]やる気なくしたにゅ(;_;) のりぽん
04/16[11:30]むぅ、復活しないとダメかなぁ(-_-; すけあくろ〜
04/16[11:32]だからといってネタが思い付くわけでもなく すけあくろ〜
04/16[rank]ギャリバン
04/16[12:09]そろそろ帰りますね 
04/16[12:57]ぬぅ、昨日は十六茶飲んだから、今日はオロナミンC飲まないと(-_-;) CK
04/16[13:04]折れた歯とテンションは簡単に元に戻せるものではないですな(-_-;;; ろんろん少佐β
04/16[rank]演歌版・嵐(北島三郎・山本譲二・森進一・細川たかし・五木ひろし)
04/16[13:05]そうそう、昨日は銃で撃たれて道ばたでもがき苦しむ夢を見た‥ これは確実に正夢であって欲しくない(-_-;;; ろんろん少佐β
04/16[rank]演歌版・モーニング娘。(大月みやこ・都はるみ・天童よしみ・川中美幸・小林幸子・森昌子・美川憲一)
04/16[rank]ManaChat版・Wink(あずまさん・のりぽんさん)
04/16[rank]スーパーサッカーのナレーターは、どうみてもタイラーとしか思えない。
04/16[13:14]見たかったなあ、夜の帝王vsハマのプリンス(-_-;) CK
04/16[13:15]そういえば婚約発表しましたね。>夜の帝王 CK
04/16[18:28]あ〜。ひじょ〜に眠い・・・お昼寝したんだけどなぁ (=_=) 娘々
04/16(18:30)春眠暁を覚えず… Sian♪
04/16[18:30]ろんさん何か心にやましいことでもあるのでは? (-_-; 娘々
04/16[18:31]うにゅ。確かに・・ビデオ返しに行かなくちゃいけないんだけど運転できるかなぁ・・・。 娘々
04/16(18:31)事故らんようにね(-_-; Sian♪
04/16[18:32]僕はまだ無事故無違反だにゅ。えっへんっ。 娘々
04/16[18:32]そういえば、おにいたまって免許持ってないんだっけ? 娘々
04/16(18:33)持ってないのよ Sian♪
04/16[18:33]免許<ペーパー^^; CK
04/16[18:33]バイクも? 娘々
04/16[18:34]ありゃもったいない>CKさん 娘々
04/16(18:34)うみゅ Sian♪
04/16(18:34)…というわけで10点たまった(-_-;; Sian♪
04/16[18:35]ありがと〜でし。・・ってくれるの? (^^; 娘々
04/16[18:36]ダチはみんな原付持っていたが…>バイク CK
04/16[18:36]こっちはまだ3点だったり・・・500mlペットだから効率が悪いよぅ。 娘々
04/16[18:36]免許更新4ヶ月前に速度違反・・・(-_-; szk
04/16(18:37)んー、シール送るくらいなら、私が応募して当ったらあげればいいかなーとか Sian♪
04/16[18:37]原付は免許なんかなくったって乗れるものなのです。原付はバイクじゃないから (-_-;; 娘々
04/16[18:37]# 仁志1号… CK
04/16[18:37]わーい。応募してくれるんでしか?>おにいたま 娘々
04/16[18:38]そうですか^^; がっこの駐輪場にバイクもあったなあ… CK
04/16[18:38]いたたたた・・・・何キロオーバーでし? (-_-;;>szkさん 娘々
04/16[18:39]# 女神さまっのめぐみや千尋さん見たいな娘はいなかった(ぉ CK
04/16(18:39)んー、はがき4枚しかないな。買いだめしてくるか Sian♪
04/16[18:40]おにいたまは実はいい人っと・・・....φ(.. ) 娘々
04/16[18:41]去年の話だけどね。15キロでした・・・。 szk
04/16[18:41]ボクはゴールドにゅ のりぽん
04/16[18:42]そのくらいだったらまだ良いかな?>15キロ 娘々
04/16(18:42)実はというところが気になるが気にしないでおこう Sian♪
04/16[18:42]東京出てきてさっぱり運転してませんが(-_-;; のりぽん
04/16[18:43]# 今日は高橋尚−隆か… CK
04/16[18:43]もう今日の横浜は負けでしょう(暴言) のりぽん
04/16[18:43]はて?僕も葉書どこにしまったかなぁ? 娘々
04/16(18:44)だいぶ前の年賀状のあまりとかあるはずなんだがなぁ Sian♪
04/16[18:44]ふふり、スワローズも負けたにゅ、貴様も悲しみに沈むにゅ(-_-;(悪) のりぽん
04/16[18:45]さて、仕事に戻るにゅ〜。 szk
04/16[18:45]湯船の完封劇というのは阪神ファンには朗報ですな のりぽん
04/16[18:45]ようやっと復活したかという感じですか のりぽん
04/16[18:45]いままで良すぎたからだもん(-_-;) CK
04/16[18:45]頑張ってくださいです>szkさん 娘々
04/16[18:46]年賀状のあまりなんてあったかなぁ? 娘々
04/16[18:46]切手は沢山あるんだけど・・・ 娘々
04/16[18:46]湯舟ですか。あと広沢もこないだ活躍しましたな。 CK
04/16[18:47]まあ、巨人が勝つとおもろないので、今日は横浜を応援しますけど(^^;; のりぽん
04/16(18:47)切手でもいいじゃん Sian♪
04/16[18:47]権藤さんよー、土門(ドカベン)出せや〜(現実逃避) CK
04/16[18:48]逃げちゃ駄目だっ(-_-;;; のりぽん
04/16[18:49]ローズ様を信じるのよっ のりぽん
04/16[18:49]発見探検ボクの葉書。 娘々
04/16(18:49)んー、なぜか往復はがきが2組(と数えるのか?)ほど(^^;; Sian♪
04/16[18:50]切手でも<応募するときって切手でも良いんだっけ? 娘々
04/16[18:50]発見発見ボクの出し忘れている年賀状(-_-;;; のりぽん
04/16[rank]ああっローズさまっ
04/16[18:50]往復葉書って使ったこと無いなぁ。 娘々
04/16(18:50)ぽんちゃん社割ではがき買えない?(無理) Sian♪
04/16[rank]伊集院光「今年のファイターズは不知火 最多勝!」
04/16[18:53]余っている年賀状があるので取りに来るならあげるです(^^;; のりぽん
04/16[18:53]はっ、私は今見つけたばかりの葉書をどこに置き忘れたのだろぉ?・・・ 娘々
04/16(18:54)んー、いつごろいけばいいんじゃろ(^^;; Sian♪
04/16[rank]土門も「ドカベン」と呼ばれていたことをお子さまに教えてあげてください。
04/16[18:54]葉書…あったかなあ^^; CK
04/16[18:55]あ、あったあった。やだなぁ、最近物忘れが激しい・・・。 娘々
04/16[18:55]# 波留、ホームラン! CK
04/16[18:56]昨日十六茶飲んで、今日は麦茶^^; CK
04/16(18:56)もり川でめしでも…というわけにもいかんか?(^^;; Sian♪
04/16[18:57]仕事中なんでそれはちと難しいですな のりぽん
04/16[18:58]すれ違いざまに渡すとか〜。 娘々
04/16(18:59)意図的にすれちがうのはむずかしいんじゃよ Sian♪
04/16[rank]♪笑って 眠って 十六茶 犬神「これがオレの健康法じゃけぇの、ケケケケケ」
04/16[19:00]頑張る。又は念力。 娘々
04/16[19:00]わしも仕事で中や外をうろついたりしてるしね(^^; のりぽん
04/16[19:00]では、応援体制に入る/(-_-) CK
04/16[19:01]愛する二人はそんな困難があっても出逢えるはずっ (T-T)o 娘々
04/16(19:03)まあ、ふらっと横から行ってみるとしますわ Sian♪
04/16[19:04]無視かよ(-_-;; 娘々
04/16[19:05]さてと、ビデオ返してくるか。ZZ延滞したら恥ずかしいしぃ。 娘々
04/16(19:06)だってさ(-_-;; Sian♪
04/16[19:06]それでは皆さん。ナンジャラーっ /(^-^) 娘々
04/16[19:06]いやん、他の掲示板に書いててツッコミが遅れたくらいで怒っちゃや のりぽん
04/16(19:07)ナンジャラーッ/(^-^) Sian♪
04/16[19:07]なんじゃりゃ?/(-o-) のりぽん
04/16*19:08*愛していれば出国禁止も乗り越えられますか? のりぽん
04/16(19:14)めし〜 Sian♪
04/16[19:16]わちもコンビニにメシ買いにいくかのう のりぽん
04/16[21:37]乗り越えられます (-_-;;; 娘々
04/16[22:47]ううっ、電話してたせいでビールが温くなった(-_-;; 娘々
04/16[22:50]それでも飲んだあとに「かぁ〜(≧▽≦)」っていってしまうのぉ・・・。 娘々
04/16[22:51]愛とは強力なものなのですねぇ かをす
04/16[22:52]というわけでこんばんはです かをす
04/16[22:52]ぬるいビールとはまた・・・ かをす
04/16[22:52]なんじゃらーっ /(^-^) 娘々
04/16[22:52]ふふふ、まずうまいです (-_-;; 娘々
04/16[22:53]なんじゃらーっ/(^-^) かをす
04/16[22:54]愛の力は医^h偉大なのです (T-T)o 娘々
04/16[22:55]私もカルピスのトロシール8枚持ってますよ かをす
04/16[22:55]なんじゃらーっ/(^-^) View★
04/16[22:55]偉大ですねぇ。私にもそういう力があるのかな かをす
04/16[22:55]なんじゃら〜 /(^-^)>先輩 娘々
04/16[22:56]しかし一体何をやらかしたんでしょうか>出国禁止 かをす
04/16[22:57]何時ゃらーっ/(^-^)>View★さん かをす
04/16[22:58]変な変換してる・・・それではナンジャリアンにはなれないわっ (T-T) 娘々
04/16[22:58]あの表情は何種類あるんでしょうかね>トロシール かをす
04/16[22:58]ナンジャリアンですか かをす
04/16[22:59]HPに書いてあるよ。 娘々
04/16[23:00]表情<平常な顔でもアングル違いがあるし・・・ View★
04/16[23:02]なんじゃら〜 /(^-^) CK
04/16[23:02]うわぁ。10種類もあったのか・・・>http://www.calpis.co.jp/fan/cw/Pages/kokuchi.html かをす
04/16[23:03]なんじゃらー/(^-^)>CKさん かをす
04/16[23:03]みんなしてナンジャリアンだとちと鬱陶しいね(苦笑) 娘々
04/16[23:04]ちなみに今日買ったのは「ガーン」の顔だったです。 View★
04/16[23:04]この体験版面白そうですね かをす
04/16[23:04]ちょっときいてよぉ (T-T) 娘々
04/16[23:04]トロバンクの耳のところにガーンの顔のシール貼ってたらねっ 娘々
04/16[23:04]10種コンプリートするか、すぐ応募するか迷うところです かをす
04/16[23:05]塗装が剥がれちゃったのぉ (ToT) 娘々
04/16[23:05]この手の懸賞は早いほど応募者が少なくって当選しやすいって言うし かをす
04/16[23:05]塗装が<ソレは残念・・・ View★
04/16[23:06]シールではがれるような安っぽい塗装だったですか・・・ かをす
04/16[23:06]ふはははははっ。またえっちな夢を見た‥ (-_-;; ろんろん少佐β
04/16[23:06]あれ?抽選って一回に全部やるんじゃなかったっけ?これって何回かに分かれてるっけ? 娘々
04/16[23:07]残念<あぅぅぅ・・・折角あの時買ったトロなのに・・・ 娘々
04/16[23:07]ろんさん・・・情けないです (-_-;; 娘々
04/16[23:08](情報)私見更新しました。 CK
04/16[23:08]あー、この場合はいっぺんにやるんですか。じゃぁ関係ないかな('^^;;; かをす
04/16[23:08]今回の夢も情けないですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/16[23:09]っていうかろんさんも夢みる人なんだね〜 娘々
04/16[23:09]まだ脳が若いって事かな?・・・違うかな・・・ (-_-;; 娘々
04/16[23:09]今回は相手とは相思相愛‥ ふつうならば100%えっちにたどりつけるはずなのに‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
04/16[rank]あったら怖い チャットを荒らすアイドル「嵐」
04/16[23:10]記憶喪失になって逃げられた(/o;) またペッティングのみやぁ(/o;) ろんろん少佐β
04/16[23:10]くだらん (-_-;; 娘々
04/16[rank]ガルベスウォーター
04/16[23:11]そんな夢はみないなぁ・・・ かをす
04/16[23:11]その後逃げた女を探すヲレ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/16[rank]ガルベスウォーターは思わず審判に向かってボールを投げたくなる味ですか?
04/16[23:12]で、最終的には近くの財閥の会長(何故に)に保護されていて、そこまで迎えに行ったら ろんろん少佐β
04/16[23:12]すごいですねぇ。力作ですねぇ・・・>私見 かをす
04/16[23:12]変な夢ばっかり見てるのね (-_-;; 娘々
04/16[rank]2【愛していれば出家できますか?】
04/16[23:13]ありがとうございますm(__)m CK
04/16[23:13]財閥の会長は10歳くらいの女の子で、ベッドの中でいかにもえっちしたばかりです、という感じで横たわってた(-_-;;; ろんろん少佐β
04/16[23:13]妄想の局地ですから(-_-;)>私見 CK
04/16[23:14]で、何故かその会長にも手を出せるというセッティングになった所で目がさめました(/o;) ろんろん少佐β
04/16[23:14]そういえば、カルピスウォーターのCMの曲をラジオで何度も聞いてるぞ^^; CK
04/16[23:14]ろんさん・・・自分で情けなくならない?起きたときに (-_-;; 娘々
04/16[23:15]せめて、夢の中ででもえっちしてれば、多少は目覚めがいいんでしょうけどねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/16[23:16]でも、ここ最近の夢では全部、胸のあたりの感触とか、キスとかがかなりリアルで吉(T-T)o ろんろん少佐β
04/16[rank]妄想見聞録
04/16[23:17]そいえば、この間京浜東北線でカルピスウォーターのポスターが4種類掲げられてたです。 View★
04/16[23:17]はぁ。いつか夢魔にとりつかれて死にますよ (-_-;; 娘々
04/16[23:18]いろんな所で宣伝してるんですねぇ・・・ かをす
04/16*23:18*aiko「桜の時」 好評発売中 CK
04/16[23:18]京浜東北線<見ました。 CK
04/16[23:20]夢だったのね‥ 寂しいわ‥(/o;) ろんろん少佐β
04/16[23:21]そんなの現実でも困ると思うんだけど (-_-;;; 娘々
04/16[23:22]あたしの夢に出る女の子のパターンでは必ずすごくえっちなキスをしてくるのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/16[23:23]それが非常にヲレ好みなの(-_-;;; ろんろん少佐β
04/16[23:23]はぁ (-_-;; 娘々
04/16[23:23]よくそんな夢が見られるもんですねぇ かをす
04/16[23:24]ふふふ(-_-;; ろんろん少佐β
04/16[23:27]ろんさんは彼女つくらん方が良いのかものぉ。 娘々
04/16[rank]さいたま大学
04/16[23:30]何故ですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
04/16[23:31]あ、この時間にTBNやってたんだ・・・>KBS京都(not某氏) かをす
04/16[23:31]実は初めて聴く かをす
04/16[23:31]かえつちゃん初登場だぴょん。 こうたつ
04/16[23:32]しゃぶり尽くしてしまうタイプは危険ですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/16[23:32]疲れちゃいそう>ろんさん 娘々
04/16[23:33]2番目に爆笑^^;>こうたつさんの私見 CK
04/16[rank]ふぞろいの椎名林檎たち
04/16[rank]ふぞろいの赤坂林檎たち
04/16[rank]硝子の赤坂林檎たち/松田聖子
04/16[23:34]疲れますか‥。 むぅ。 こんな夢みていますが、一度解放されれば(ナニガ?)多少は落ち着くんぢゃないですかね褪せ ろんろん少佐β
04/16[23:35]私見への私見、掲載決定(-_-) CK
04/16[rank]デーブ小久保
04/16[rank]デーブ荻窪
04/16[23:39]どうも、娘。の新メンバーなるものが決まったらしい。 こうたつ
04/16[23:40]加越ちゃんですか かをす
04/16[23:40]娘。<アサヤン見逃した^^; CK
04/16[23:40]メンバー増えるのですか>娘。 かをす
04/16[rank]♪駆け抜ける スタジアム キミの勇姿 足の痺れを直せよ 石井その手で〜
04/16[rank]ちちしか取り柄がないタレントを数名挙げよ。
04/16[23:44]石井といえば・・・石井竜也さん年取ったねぇ・・・ 娘々
04/16[23:45]長島(以下略)(-_-;;(ちち違) ろんろん少佐β
04/16[23:45]浪漫飛行が10年くらい前のことだしねえ こうたつ
04/16[rank]おジャ魔女はゴゴゴゴゴ
04/16[23:45]でも格好いいにょー(-ii-)>石井さん 娘々
04/16[23:46]長嶋(以下略)<それはこうたつさんがすでにやっておりますです。 CK
04/16[23:46]かつのり。 こうたつ
04/16[23:46]声が良いなぁ。(新曲聴き中) 娘々
04/16[23:46]トランク一つだけで♪ ロマン飛行へin the sky♪(-_-;; ろんろん少佐β
04/16[23:47]そこで歌ってもボクにはきこえないから (-_-;; 娘々
04/16[rank]トランクス一つだけで♪ ロマン飛行へin the sky♪
04/16[23:47]かつのり<すでに次のネタがありましたか^^; CK
04/16[23:48]あの歌は好きですよ>浪漫飛行 かをす
04/16[23:48]それはロマン非行です(-_-;;>[rank] ろんろん少佐β
04/16[rank]今日もよくたれています。 枝垂れ桜
04/16[rank]枝垂れ桜大戦
04/16[23:52]けふっ。お腹たぷたぷになっちゃった (-.- ) 娘々
04/16[rank]鈴木尚典の背番号「7」を見て、虹色7を連想しよう!!
04/16[23:53]何を呑んだでしか? View★
04/16[23:53]ぬるビールで?>たぷたぷ かをす
04/16[23:54]ブラウンビールにゅ 娘々
04/16[23:55]ちなみにこっちはソルティードッグでし。 View★
04/16[rank]たぷたぷ族
04/16[23:58]さて、そろそろ寝るでし〜 View★
04/16[23:59]おやすみ〜 CK
04/16[23:59]おやすみなさい>View★さん かをす
04/17[00:00]はにゅ。なんじゃら〜〜>先輩 娘々
04/17[00:00]おやすみ〜 View★
04/17[00:00]おやすみ こうたつ
04/17[00:09]ボクも寝る〜。さらばんばん 娘々
04/17[00:10]おやすみなさい>娘々さん かをす
04/17[00:10]おやすみ〜 CK
04/17[00:11]私も失礼します・・・ かをす
04/17[00:25]VINTAGE Sは来週発売ですか… CK
04/17[09:14]早く起きてしまったので早く会社に来てみた。 あずま
04/17[09:14]いまごろ眠くなってきたよう。 あずま
04/17[rank]犬養博士の趣味
04/17[09:45]あの新デザインの衣装が妙に悪者っぽいのは博士の趣味なんですかっ あずま
04/17[12:25]http://www.zdnet.co.jp/macwire/0004/15/n_mp.html<末期ユーザーのどどさんなら買うのだろうか‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/17[rank]嵐VS山嵐
04/17[rank]ゴールドカードの原付免許を持っている方大募集!!
04/17[14:50]http://www.asahi.com/0417/news/international17005.html<やっとはじまったか。2年くらい前から計画は出てたようだけど‥。 ろんろん少佐β
04/17[rank]ラッパ我リヤの恋
04/17[rank]ツバル文学賞
04/17[rank]谷村新司「ツバル」
04/17[rank]ツバル インプレッサ
04/17[rank]omoikkiri.tv
04/17[rank]sanmanokarakuri.tv
04/17[rank]coutdown
04/17[rank]countdown.tv
04/17[rank]石塚英彦の恵俊彰とO・SUN・PO
04/17[rank]chiba.tv
04/17[rank]tochigi.tv
04/17[rank]sun.tv
04/17[17:30][12:25]h値段によりますな(-_-; すけあくろ〜
04/17[17:31]G4x2なカードをかっちまうかもしれんけど(-_-;;; すけあくろ〜
04/17[17:42]G4x1なら買っちまうかもだなあ… あずま
04/17[20:04]うにゅ のりぽん
04/17[20:04]さっきSianさんにハガキを強奪されたにゅ のりぽん
04/17[20:14]ぶぶ 虹色7は今回も面白いですなあ のりぽん
04/17[20:25]おお。会えましたか あずま
04/17[rank]カレー味のちょこれいと
04/17[20:40]たまには早く帰りますかな あずま
04/17[20:41]私見も溜まってきたし あずま
04/17[22:37]今気が付いたけどわたしの髪型・・・ 娘々
04/17[22:37]カミーユじゃん (-_-;;; 娘々
04/17[22:37]空が・・・空が落ちてくるっ。これ以上悲しみを増やしてはいけないっ。 娘々
04/17[22:39][20:04]さ愛の力は偉大だわ〜。 娘々
04/17[22:56]はにゃーん。 CK
04/17[23:03]Nステ見ながら… CK
04/17[23:03]はにょーん。 かをす
04/17[23:04]というわけでこんばんはです かをす
04/17[23:04]こんばんは。 CK
04/17[23:04]私見更新リストの日が1日のままになってますよ>CKさん かをす
04/17[23:05]あ〜(;o;) CK
04/17[23:06]今日の一言「なんで冷房入ってるかなぁ>院生室」 
04/17[23:07]gokigennyou εγ
04/17[23:07]ごきげんよう☆>ALL εγ
04/17(23:07)強奪したにゅ Sian♪
04/17[rank]何で冷房入ってるかなあ>少年院
04/17(23:07)というわけでありがたく使わせていただきます(^^;;>のりぽんさん Sian♪
04/17[23:08]お、εγさんだ。 CK
04/17[23:08]4月に冷房(笑) かをす
04/17[23:08]強奪ですか('^^;;; かをす
04/17[23:08]にゅ。5ポイントになったにゅ。 娘々
04/17[23:08]こんばんはです>皆様 かをす
04/17(23:09)なぜか12点になってる罠(-_-;; Sian♪
04/17[23:10]院しかあってないので2点>[rank] 
04/17[23:10]時に、ミステリーツアーって何なんですか? εγ
04/17[23:11]ガンガン飲んでにゅ>おにいたま 娘々
04/17[23:11]私もよく見たら10枚あった('^^;>トロシール かをす
04/17[23:11]ミステリーツアーです (-_-;; 娘々
04/17[rank]何でしゃべりがうまいのかなあ>伊集院
04/17[23:11]しかもあと1種で10種コンプリート(笑) かをす
04/17[23:12]う…意味不明です>娘々さん εγ
04/17[23:13]来る?城に?>美しき方 娘々
04/17[23:14]趣向がいまいち読めないんですが>娘々さん εγ
04/17[23:14]ただの合宿です(-_-;;>美しき方 娘々
04/17[23:15]今なら朝に犬散歩券がついてきます。 娘々
04/17[23:15]どこで何をやるの?<合宿>娘々さん εγ
04/17[23:16]私の城。>美しき方 娘々
04/17[23:16]いいですねぇ。針の城 かをす
04/17[23:17]なんなら私のベッドで寝ても良いですぞ (-_-;;; 娘々
04/17[23:18]生憎と枕が替わると眠れないんで遠慮しておきます(笑)<ベット>娘々さん εγ
04/17[23:18]っていうか美しき方って僕が住んでるところ知ってるっけ? 娘々
04/17[23:19]遠慮<ちっ (-_-;; 娘々
04/17[23:19]娘々さんのベッド? かをす
04/17[23:20]あ、私のペットになるでも可ですにょ (-_☆) 娘々
04/17[23:20]仙台じゃなかったでしたっけ?>娘々さん εγ
04/17[23:21]ペットですか('^^;; かをす
04/17[23:21]おやチャットしながら寝言を言う癖があるんですか?<私のペットになるでも>娘々さん εγ
04/17[23:22]そうでし〜>美しき方 娘々
04/17[23:22]寝言<ん。ちと暴走気味。だってカミーユだから。 娘々
04/17[23:22]GWは会津若松までは遠征するつもりだったんだけど、仙台まで行って見ましょうかね〜 εγ
04/17[23:23]おおおっ。まじで来る?(^-^) 娘々
04/17[23:24]他にも参加者がいるのだったら参加したいですね〜 εγ
04/17[23:24]何日ぐらいの開催になりそうですか?>ツアー かをす
04/17[23:26]ん〜。みんなが来るときに集中したいね。 娘々
04/17[23:26]他に1名参加者がいるのなら、私の車を出しますけどね〜 εγ
04/17[23:26]参加者<車で来るなら誰か拉致してくるとか>美しき方 娘々
04/17(23:26)まだわからんけど、行けるとしたGW後半かな〜 Sian♪
04/17[23:27]美しき方とドライブ付きのミステリーツアー 娘々
04/17[23:27]前半だと絵を観に行ってる可能性があるから後半の方が良いかな? 娘々
04/17[23:28]スタジアム巡り>わし CK
04/17[23:28]私も後半。拉致ろか?>Sianさん εγ
04/17(23:29)あー、いや、前半仙台より北にいってるんです Sian♪
04/17[23:31]それは残念>Sianさん εγ
04/17[23:31]時に、会津若松から電車でどうやったらいけますか?<仙台 εγ
04/17[23:32]車で来るんじゃないの? 娘々
04/17[23:32]郡山まで行って新幹線でしょう>会津若松 かをす
04/17[23:33]一人だったら電車に限ります。SLに乗る予定なの☆>娘々さん εγ
04/17[23:34](ぼそ)釣竿もって車ってのもいいな〜 εγ
04/17[23:34]ほぇぇぇぇ。良いなぁ〜 娘々
04/17[23:34]「SLばんえつ物語号」ですか?>εγさん かをす
04/17[23:35]げぇっ。ビールたおしちゃった (T-T) 娘々
04/17[23:35]部屋がビール臭いぃぃぃぃ 娘々
04/17(23:35)あちゃ〜>ビール Sian♪
04/17[23:35]そそ☆>かおすさん εγ
04/17[23:36]うわぁ。キーボードにかからなかった・・・? かをす
04/17[rank]目からビール
04/17[23:36]いいですねぇ・・・>SL かをす
04/17[23:37]じゅ、絨毯が・・・・ (-_-;;; 娘々
04/17[23:37]ううっ、ブラウンビールってなんかべとべとする・・・。 娘々
04/17[23:37]ちょうど私の部屋のカレンダーに写真が('^^;>ばんえつ物語号 かをす
04/17(23:38)むー、この前ビール買った時ブラウンビールみかけんかったな…一度は飲もうと思ってるんだが Sian♪
04/17[23:38] リンク→ SLばんえつ物語号 かをす
04/17[23:40] リンク→ 写真入り かをす
04/17[23:40]JR特急ビバあいづ→郡山→新幹線やまびこ→仙台 娘々
04/17[23:41]JR特急ビバあいづ<そうそう。それがいいですね かをす
04/17[rank]千住学園に伝説の樹はありますか?
04/17[23:42]ふ〜む。じゃあ仙台に行きましょうかね〜 εγ
04/17[23:42]又は磐越西線で郡山まで。 娘々
04/17[23:43]ただしビバあいづは一日3往復しかないのでそれ以外は快速ばんだいか普通列車になります かをす
04/17[23:45]なにもないとこだけどのんびりしてって下さいです>美しき方 娘々
04/17[rank]千住学園に温水プールはありますか?
04/17[23:47]そうですね〜心の洗濯にぴったりですね☆>娘々さん εγ
04/17[rank]心のつけ置き洗い
04/17[23:49]洗濯が出来るかどうかは不明。だってボクがいるんだもん(*^^*) 娘々
04/17[rank]ご長寿クイズ 史郎「カードキャプターといえば?」老人「するめ!」
04/17[23:49]娘々さんの心の洗濯になるのかも かをす
04/17[rank]ご長寿クイズ 史郎「綾波レイやヒミコで有名な人気女性声優は?」老人「淡谷のり子!」
04/18[00:00]無視されたぁぁぁ げしょげしょ (/o; ) 娘々
04/18[00:01]さて、寝るか。最近どうも夜更かしができん。 娘々
04/18[00:01]あ、ごめん。心は遥か彼方を旅してました(笑) εγ
04/18[00:02]おやすみなさい。よい夢を>娘々さん かをす
04/18[00:02]おやすみなさいにゅ。 娘々
04/18[00:03]またね>娘々さん εγ
04/18[00:03]おやすみ>娘々さん CK
04/18(00:06)おやすみ〜 Sian♪
04/18[00:07]あずまさんの私見にも爆笑^^; CK
04/18[00:10]更新されてましたか。「コンゴ」に大うけです('^^; かをす
04/18[00:11]私も書かなければなぁ。あんまり面白くならなそうですけど・・・ かをす
04/18[00:11]僕は「仲本コージー」^^; CK
04/18[00:14]〜 
04/18[00:16]忘れた頃に来て見ました・・・ ウッキー竹脇
04/18[00:17]こんばんは>竹脇さん CK
04/18[rank]コージー今田
04/18[00:18]こんばんはです>ウッキー竹脇さん かをす
04/18[00:18]お久しぶりです〜 ウッキー竹脇
04/18[rank]コージー苑
04/18[00:18]ごきげんよう☆>ウッキー竹脇さん εγ
04/18[00:19]おおっ、相変わらずナルですか?(^^>εγさん ウッキー竹脇
04/18[00:21]いや、ボチボチでんな〜>ウッキー竹脇さん εγ
04/18[00:22]私はそろそろ失礼します かをす
04/18[rank]恋のまるすサイト
04/18[00:23]はい〜またお話しましょうねっ>かをすさん ウッキー竹脇
04/18[00:23]また〜>かをすさん CK
04/18[00:23]またね>かをすさん εγ
04/18[00:27]_-) ろんろん少佐β
04/18[00:28]ごきげんよう☆>少佐 εγ
04/18[00:28]どもども>少佐 ウッキー竹脇
04/18[00:29]相変わらず私見おもろいなぁ。ええわぁ(^^ ウッキー竹脇
04/18[00:29]こんばんは>β氏 CK
04/18[rank]ショニムニ
04/18[00:30]私見<私のはちょっとイカレテます^^; CK
04/18[rank]新宿系やおい書き
04/18[00:34]いや、作ってるサイト全体がイカレテるかも(-_-;) CK
04/18[00:35]イカれててイイ感じ(^^ CKさんっていったい!?(笑 ウッキー竹脇
04/18[00:36]妄想作家とおよび下さい(謎) CK
04/18[00:36]誰か有罪なんか・・・(汗 ウッキー竹脇
04/18[rank]人類補姦計画
04/18[rank]サナギマン金太郎
04/18[rank]人類砲火系威嚇
04/18[rank]孟宗竹vs妄想竹
04/18[00:44]人類捕姦計画の方が言葉的には理想ですね〜 εγ
04/18[00:44]無罪と無実は違う‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/18[00:44]補うよりも捕らえよ‥と?(-_-;; ろんろん少佐β
04/18[rank]100万円メイドハンター
04/18[rank]権藤クジラ
04/18[00:45]そう、そのほうが語呂よくないですか〜(笑) εγ
04/18[00:46](ぼそ)これで私も有罪か…(笑) εγ
04/18[00:47]エヴァねた・・・懐かしいなぁ(^^ ウッキー竹脇
04/18[rank]人類ポンカン計画
04/18[rank]♪ハ○”ある歴史 大洋ホエールズ
04/18[rank]人類交姦計画
04/18[00:49]う…確実に有罪ネタを入れてしまった… εγ
04/18[rank]ナチュラルアップブラザーズ
04/18[00:52]有罪か‥ 俺には関係ないはなしだな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
04/18[rank]クロダコブラザーズ
04/18[00:54]ははは‥ テレビみてたら戦闘機が某球場の上を飛んでるんだけど‥ 音が直接聞こえる褪せ ろんろん少佐β
04/18[00:54]ははは‥ テレビみてたら戦闘機が某球場の上を飛んでるんだけど‥ 音が直接聞こえる^^;; ろんろん少佐β
04/18[rank]某球場=ハマスタ
04/18[rank]アパッチ野球団
04/18[rank]勧告な転勤のテーゼ
04/18[rank]ななこなで四股
04/18[rank]小粗相トリップ
04/18[rank]姫狩るの碁
04/18[01:10]さてっ寝ます〜〜また来ますねっ。ではでは ウッキー竹脇
04/18[01:10]_-)/~~ ろんろん少佐β
04/18[07:15]お、ウッキーさんが久々に のりぽん
04/18[07:36]ふぅ。眠い・・・ (=_=) 娘々
04/18[08:40]講義〜 
04/18[08:44]また床で寝てしまった(-_-; szk
04/18[08:55]彼女を見たら理性がぶっ飛んでしまいましたか‥ 若いですね(-_-;;;>床 ろんろん少佐β
04/18[13:06]うーん。遠い方の自販機にもカルピス関係は置いてなかったなりよ あずま
04/18[14:28]会社の方がなんとかなってしまったので、 あずま
04/18[14:29]黄金週間後半あたりに、針の城に旅だってみまする あずま
04/18[14:30]飛行機のチケットをなんとかせねば あずま
04/18[14:34]針の城ですか‥ あなたの身に何が起ころうとも悔やんではいけませんよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/18[14:53]ふふ。わたしはぴんくの歌姫…なにが起ころうとも驚きませんわ あずま
04/18[15:00]http://www.eskimo.com/~hayes/PalmGB.html<こんなのあったんですねぇ。知らなかった。CE買おうかなぁ(笑) ろんろん少佐β
04/18[15:01]針の城で何が起ころうともそれはあなたの肉体に起こった事、精神(こころ)まで汚れた手に掴まれてはいけませぬぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/18[15:15]CE用もあるんですかー。もうなんでもありだなあ あずま
04/18[16:01]GBでこれができちゃうのは一番いかんのですよ(-_-;; 持ち歩けるならばGB本体とかわらぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/18[16:01]http://www.egghead.com/category/inv/00000631/02801987.htm<とりあえず、200ドルで入札してみた(笑) ろんろん少佐β
04/18[16:03]こっちで買うとOSが英語版になってしまうけど、携帯端末使ってまでチェックする緊急のメールはまあ、英語でくるだろうから問題ないだろう^^;; ろんろん少佐β
04/18[16:04]この玩具みたいなキーボードに出せる限界額かなぁ‥。>200ドル ろんろん少佐β
04/18[rank]「ねーねー、某氏の私見って「遊戯王」っぽくない?」「ぎくっ!(-_-;)」
04/18[20:04]裸エプロンって描きにくいんだね・・・ 娘々
04/18[rank]裸マントって描きにくいんだね・・・
04/18[20:10]くっくっくっ。下乳描くのは楽しぃのぉ・・・ 娘々
04/18[20:10]・・・描くのに集中するか・・・ 娘々
04/18[22:59]どっからどこまでが下乳なんでしょうか?(-_-;;; szk
04/18[23:00]胸の下の方。 娘々
04/18[23:01]まんまですな(-_-; szk
04/18[23:01]下乳、ですか・・・ かをす
04/18[23:02]下乳… CK
04/18[23:02]どんな感じなんでしょう かをす
04/18[23:02]女脱がせて見てください。口では説明しにくい。 娘々
04/18[23:02]みんなして下乳下乳いうなぃっ (-_-;; 娘々
04/18[23:03]脱がせられる人いません(-_-;; かをす
04/18[23:04]自分で何とかしてください。他力本願はいかんよ(-_-;; 娘々
04/18[23:05]下乳の謎が解ける日は来るのだろうか・・・ かをす
04/18[23:07]しかしなんでまた裸エプロンを かをす
04/18[23:08]そんなこときかれても (-_-;; 娘々
04/18[23:08]「したちち」と書いた方が良いな(-_-; szk
04/18[23:08]主に趣味としか答えられませんが (-_-;; 娘々
04/18[23:09]そうそう。ついにトロの表情が10種集まりましたよ かをす
04/18[23:09]趣味、なのですか かをす
04/18[23:10]集めたって・・・当たりは? 娘々
04/18[23:13]当たりはゼロでした かをす
04/18[23:15]うう〜。ほんとに当たりはあるのか? 娘々
04/18[23:15]っていうか眠い。今日は早めに寝るです〜。 娘々
04/18[23:15]おやすみ>娘々さん CK
04/18[23:16]おやすみなさいです〜 娘々
04/18[23:16]お休みなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
04/18[23:16]あるのかなぁ。当たり・・・ かをす
04/18[rank]めいど服みらくるだうんろーーーっど
04/18[23:17]銀のエンゼルさえ引いたことがないからなぁ かをす
04/18[rank]野猿ライブにご招待
04/18[rank]私見予告:号外であの女の子たちが帰ってくる!!
04/18[rank]武藤君は声変わりでもしましたか
04/18[23:37]遊戯王のことですか?>[rank] かをす
04/18[23:39]遊戯王とか、グルグルとか、前作とのつながりはどうなっているのだろうか・・・? かをす
04/18[rank]ロッテの武藤君は声変わりでもしましたか
04/18[23:40]やっぱり前作見てたことが前提なのかな?テレ東系映る地域はテレ朝も映るわけですから かをす
04/18[23:43]前作<そうかもしれない^^; CK
04/18[23:48]http://www.sourcenext.co.jp/et/view_rank.cgi?stage=0<けっこう燃えるね berger
04/18[23:48]製品版買おうかな... berger
04/18[23:49]へぇ、特打のランキングですか かをす
04/18[23:49]そういえばこの前ゲーセンで見たキーボードを使うゲーム、やはりドリキャスで出るそうだ・・・ かをす
04/18[23:50]そです。 #体験版だと、名無しの云々、ってやつにエントリできる berger
04/18[23:52]ゲーセン<まだみてない^^; CK
04/18[23:52]http://www.sega.co.jp/dreamcast/software/typing/<あずまさんが日記で書いておられましたけど、これ かをす
04/18[23:53]ハウス・オブ・ザ・デッドですか… CK
04/18[rank]ANAハンberger計画
04/18[23:57]っていうかどーやったら1600なんつースコア出せるのか.. berger
04/18[23:57]# 私見への私見は別のキャラにやらせよう。 CK
04/18[23:57]1600<まったくだ^^; CK
04/18[rank]大洋ホエールズvs湘南シーレックス
04/18[23:59]あ、よく見たらこのあと更新じゃないですか かをす
04/18[23:59]うっかり見落とすところでした かをす
04/19[rank]公務中にサインを求めた巨人ファンのお巡りさんにスマッシュ!!

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 145回 娘々
  2. 74回 かをす
  3. 60回 CK
  4. 53回 ろんろん少佐β
  5. 30回 εγ
  6. 27回 Sian♪
  7. 23回 のりぽん
  8. 22回 嫁
  9. 14回 一介のキサキチ
  10. 14回 View★
  11. 13回 あずま
  12. 10回 ウッキー竹脇
  13. 10回 こうたつ
  14. 8回 すけあくろ〜
  15. 7回 szk
  16. 4回 berger
  17. 2回 then-d

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 15:41:40 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5