ログ


全現在ログ:793行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
04/11[00:00]平23 葛西駅〜三角〜松江〜小松川警察署〜平井駅〜平井操車所(都営) View★
04/11[00:00]むむっ かをす
04/11[rank]ときめきメモリアル2の伊集院メイ最高!!
04/11[00:00]Viewさんおめでとー CK
04/11[00:00]View★さんおめでとうございます かをす
04/11[00:01]ありがとです〜 View★
04/11[00:02]あ〜 
04/11[00:04]というわけでそろそろ寝るです〜 View★
04/11[00:05]おやすみなさい>View★さん かをす
04/11[00:06]おやすみ〜 CK
04/11[00:06]おやすみ〜 View★
04/11[00:07]私も失礼します・・・ かをす
04/11[00:27]あぅ。誰もいない・・・ 娘々
04/11[00:27]なんか全然眠れないや・・・ 娘々
04/11[00:28]夜中に掃除機かけてる人いるし・・・どうやって寝ればいいのやら・・・ 娘々
04/11[00:35]いるですよ 
04/11[00:37]そろそろ寝ますケドね。 
04/11[00:38]ではまた早朝に 
04/11[00:42]あぅ 娘々
04/11[00:43]もう寝ちゃったかな? 娘々
04/11[00:46]眠れなくてもいいから寝よっと・・・ 娘々
04/11[00:46]にゃあ こうたつ
04/11[00:47]一足遅かったか。 こうたつ
04/11[07:32]うぐぅ 娘々
04/11[07:36]仕事いかにゃきゃ〜 娘々
04/11[07:46]ふぁいと、だよ のりぽん
04/11[07:46]わちは休みだけどな:D(ニヤ) のりぽん
04/11[09:55]はうん。またやっちまったい。 あずま
04/11[09:55]一番乗りだったのかー あずま
04/11[11:18]むぅ‥ なんでだろう‥ ろんろん少佐β
04/11[11:19]strcpy(param,strtok(NULL," :,"))がなぜかちゃんと動かない(-_-;;; ろんろん少佐β
04/11[11:22]char* param = new char[24]; strtok(strBuffer," :,")という処理を先にしている‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/11[11:23]なんか目盛り鰓だすのよね(-_-;;; ろんろん少佐β
04/11[11:52]strtok(NULL," :,");って、NULLの中から[ :,]を探してるんですか あずま
04/11[11:53]そりゃ落ちると思うんですが… あずま
04/11[11:54]あ、前に[11:22]してたんですか。失礼 あずま
04/11[11:56]じゃあ、strBufferに終端記号\0が入ってないとか あずま
04/11[12:05]strBufferの終わりですか‥ strBufferの中身自体がstrcpy(strBuffer,strInput)のように作られているのでそれもなさそうです。 ろんろん少佐β
04/11[12:07]久しぶりに頑固なバグだ‥ 最近はバグ取りはかなり手慣れてきたので、バグ取りで苦労するのは久しぶり‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
04/11[12:14][ :,]が見つからなかったら、strtokはNULLを返すんですかね。そこの処理とか あずま
04/11[12:16]NULLを二回返すとヌルヌルでちょっとだけえっちなのです(-_-;;; ろんろん少佐β
04/11[rank]マジョリカ学習帳(書き取り用)
04/11[rank]橋本真也の復帰戦の相手をオカムレンジャーにして欲しい!!
04/11[rank]春の新ドラマ「ショカツ」は三国時代の軍師をテーマにしたドラマですか?
04/11[rank]勝訴ストラップ
04/11[rank]ショタストリップ
04/11[17:56]今日の教訓。運転中にキレるのはやめよう。 娘々
04/11[18:20]…何をやったね?>妹 一介のキサキチ
04/11[18:22]ナイショ(-_-;; 娘々
04/11[18:24]ところで兄上。雪が降ってきたぞ。 娘々
04/11[18:25]あーにーうーえー 娘々
04/11[18:27]いないにょ。主任にでも襲われたかにょ? 娘々
04/11[19:03]雪<こっちでも降ってます(-_-;;; szk
04/11[19:08]む。4月でも降るときゃ降りますか。 あずま
04/11[19:10]今日の一言「寒い...」 
04/11[19:10]雪か…。気を付けて帰るにゅ。#多分21:30以降 一介のキサキチ
04/11[19:10]ちょっと測定してきます。 
04/11[19:36]測定してきました 
04/11[19:36]たまには早く帰るのもいいかも(^^) 
04/11*20:32*オカムレンジャー CK
04/11[rank]super bell"z
04/11[rank]-)
04/11[22:18]ゆぅきやこんこ〜♪ 娘々
04/11[22:18]ふりすぎだー (-_-;;;; 娘々
04/11[22:21]このまま降り続いたら休んでやるぅぅぅぅ 娘々
04/11[rank]雪印オカムレンジャーソーセージ発売希望!!
04/11[22:30]あ、魚肉ソーセージ食べたい。と思ったけど考えたとたん胃が痛い (-_-;; 娘々
04/11[rank]声優【ミヤムレンジャー】
04/11[rank]声優【野沢雅子レンジャー】
04/11[23:05]こっちの雪は溶けて跡形もないです。 szk
04/11[rank]林檎「千住学園の制服はセーラーカラーのブラウスと普通のブラウスの2種類があるんだよ!」
04/11[rank]ひかり「さらに…スラックスもあるんだぜ…」
04/11[rank]埼玉大学vs栃木大学
04/11[23:29]# 平井首位打者ネタ大受け^^; CK
04/11[rank]おジャ魔女はコンゴにいる。
04/11[rank]おジャ魔女は高校にいる
04/11[23:37]ネタを見た方は知っていると思いますが、栃木大学は実在しません。宇都宮大学はありますが^^; CK
04/11[23:40]雪、ですか・・・ かをす
04/11[rank]もしも広島カープの森笠選手が「おジャ魔女ドレミ」を見ていたらすごいなあ。
04/11[23:40]娘々さん、まだ胃が痛いのですか。お大事に かをす
04/11[23:41]雪が降っているんですか… CK
04/11[23:47]http://www.asahi.com/0411/news/national11020.html<最後の二行・・・寒い・・・(-_-;; かをす
04/11[23:49]けが人がなかったようでなにより かをす
04/11[23:55]寒い…^^; CK
04/11[23:55]7人もいるのに静かですね かをす
04/11[23:56]富山がバットの産地だと言うことはあまり知られていないようで かをす
04/11[23:58]静かよのう… CK
04/11[23:58]nyaa こうたつ
04/11[23:59]こんばんは>こうたつさん かをす
04/12[00:00]こんばんは>こうたつさん CK
04/12[00:09]MSサイト‥最悪‥(-_-;;; ろんろん少佐β
04/12[00:10]codecが必要になったから、mediaplayerを落とそうとしたら‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/12[00:12]こんばんは>ろんさん かをす
04/12[00:13]β版を誇らし気に大きくおいているくせに、肝心な現行バージョンがみつからん(-_-;; ろんろん少佐β
04/12[00:13]諦めてβ版を落とそうとしたら、今度はサーバーが死んでやがった(-_-;; ろんろん少佐β
04/12[00:14]ばんわです。 ろんろん少佐β
04/12[00:15]ずっとページのコンテンツ書きながらチャット参加してます^^; CK
04/12[00:18]私見も書いてます^^; CK
04/12[00:19]みゅ〜 すけあくろ〜
04/12[00:20]こんばんは>すけあくろ〜さん かをす
04/12[00:20]# なんでデーブなんだよ(-"-; CK
04/12[00:20]konnbannha CK
04/12[00:20]こんばんは>ニジイロホワイトの方 CK
04/12[00:20]こんばんわなのにょ すけあくろ〜
04/12[00:21]だぁぁぁぁぁ〜 MSに死をっ(T-T)凸 ろんろん少佐β
04/12[00:21]死ね死ね死ね死ねっ、みんな死んでしまえっ凸(T-T)>MS ろんろん少佐β
04/12[00:22]事件、なのですか('^^;(謎) かをす
04/12[00:22]MSに死を<御意(-_-) すけあくろ〜
04/12[rank]死ね死ね死ね死ねっ、みんな死んでしまえっ凸(T-T)>YG贔屓の奴ら by某氏
04/12[rank]黄泉瓜に死を<御意(-_-)
04/12[00:24]ええ、姉さん事件です。ってな感じです(-_-; すけあくろ〜
04/12[rank]デーブに聖なるYB戦を解説する資格無し!!
04/12[00:25]いやはや、あの時はどうも失礼しました('^^;;; かをす
04/12[00:27]とらのあなとゲーマーズが同じビルの上下という世界唯一の光景は壮観でしたね かをす
04/12[00:28]いやいや、楽しかったですよ(^^) すけあくろ〜
04/12[00:29]いろいろと凄いものを見たり聴いたりさせていただきまして('^^; かをす
04/12[00:31]なにっ、また聴きたいのですかっ(-_-;;; すけあくろ〜
04/12[rank]対決! ジャイアンvs中居正広
04/12[00:33]耳に残ってます、あの歌は('^^;;; かをす
04/12[00:36]ろっくんろーるとかですかっ(-_-;; のりぽん
04/12[00:36]こんばんは>のりぽんさん かをす
04/12[rank]広島・M選手の応援「ふ〜じさき! し〜お〜り!!」といいながらスクワット。
04/12[00:37]や〜>スワローズファンの方 CK
04/12[00:38]ええ、ブギとかぱやぱやとかですっ(-_-;;;; すけあくろ〜
04/12[rank]ダイエーの吉永ならまだ分かるが…^^;
04/12[00:45]そろそろ失礼します・・・('^^; かをす
04/12[00:47]おやすみ〜。 CK
04/12[02:59]爆笑のラジオに松村がゲストで出てたんやね のりぽん
04/12[02:59]最後の15分だけ聞いちった のりぽん
04/12[rank]のぶこ×あいこ本の製作はされていますか
04/12[07:27]うわぁーん。雪とけちゃったぁ。 娘々
04/12[07:28]これは私に会社へ行けという蟹からの梅干しなのか?しくしくしく・・・・ 娘々
04/12*07:35*とんでもねえ、あたしゃ蟹様だよ のりぽん
04/12[07:36]怪盗きらめきマン 超イカス(^^;;; のりぽん
04/12[07:36]見れる人でタイムボカン好きだったなあなんて人は見るように のりぽん
04/12[07:37]あなたの期待を裏切りません のりぽん
04/12[07:37]んにゅ。おはようさんです>のりぽんしゃん 娘々
04/12[07:37]そして、どれみさんはまた録画失敗していたのでした、あうーー(/o;) のりぽん
04/12[07:37]はにょ>お嬢 のりぽん
04/12[07:39]OPが、もう山本節全開で素晴らしいですよ>きらめきマン のりぽん
04/12[07:39]次回カラオケ配信されてるといいなあ(^^; のりぽん
04/12[07:40]ふにゅ。見てみたいにゅ。 娘々
04/12[rank]私達に蟹の御加護がありますように…
04/12[07:40]見るにゅ、今クール最大の話題作カモしれづ(まなちゃ的に) のりぽん
04/12[07:41]グルグルも以前の作風そのまんまで、すげ面白いし のりぽん
04/12[07:43]へ(--へ)(ノ--)ノへ(--へ)(ノ--)ノ〜((- -))〜 のりぽん
04/12[07:44]キタキタオヤジさいこー のりぽん
04/12[07:44]んにゅ。じゃ、そろそろ行ってくるにゅ。 娘々
04/12[07:45]いってらっしゃいませ のりぽん
04/12[07:46]行ってくるです〜 (;_;)/~~ 娘々
04/12[09:49]新聞に、タイムボカン怪盗きらめきマンとありましたなあ。 あずま
04/12[09:52]うーん。観たい。 あずま
04/12[12:20]誰かにとってもらうとか のりぽん
04/12[12:20]いいですぞ、きらめきマン(^^; のりぽん
04/12[12:21]三悪が刑事で「刑事トリオ」というベタなくだりが最高ですな のりぽん
04/12[12:23]三悪のノリはそのままなのに、ヒロインに川上とも子嬢という配役がまたナウい のりぽん
04/12[13:11]…久しぶりに。 ヒネモスボカン
04/12[13:14]ううー。家の工事のついでにケーブルテレビ加入が正解かもしれんなあ… ヒネモスボカン
04/12[rank]【嫌変換】「入力波形確認」を「入力は計画人」と変換
04/12[14:01]ふと気になって調べた。"づ"から始まる言葉。 一介のキサキチ
04/12[14:01]づか(「宝塚」の略)宝塚歌劇団の俗称。「づかことば」「づかガール」などのように用いる。(国語大辞典(新装版)小学館 1988 より) 一介のキサキチ
04/12[14:02]ほう。見つかりましたか ヒネモスボカン
04/12[14:02]へー。辞典に載ってましたかー ヒネモスボカン
04/12[14:04]宝塚がある限り、会津も木更津もこわくないのにゃ(謎) 一介のキサキチ
04/12[14:24]でも、「づかことば」って何?どんななの? 一介のキサキチ
04/12[14:55]さあ… あずま
04/12[14:56]づかガールもいまは、タカラジェンヌなのでして あずま
04/12[15:12]タカラジェンヌ<ということは、づかガールは死語!? 一介のキサキチ
04/12[22:29]あずまさんに言いたいこと思い出したけどまた忘れた(-_-;; 娘々
04/12[22:30]ああ、に〜にに話したから覚えててくれるてるかも・・・ 娘々
04/12[22:31]日本語変だしー。 娘々
04/12[22:59]今日の一言「最近帰る時しかここに出てきてないなぁ」 
04/12[23:05]川上ともこ嬢は山本正之氏の弟子らしい。 CK
04/12[23:07]"づ"から始まる言葉<調べてみたけど他には接尾語くらいしか見つからず かをす
04/12[23:07]あとは「ヅラ」だけか・・・ かをす
04/12[23:09]会津も木更津<あと「沼津」「焼津」「魚津」とか連発された日には・・・('^^;;; かをす
04/12[23:09]というわけでこんばんはです かをす
04/12[23:10]づら<静岡の方言(だったはず) szk
04/12[23:10]宝塚のことをヅカっていうのはそう言えばあんまり聞かないですねぇ・・・ かをす
04/12[rank]づらガール
04/12[23:13]づら<当たり。 CK
04/12[rank]づけ丼
04/12[rank]津池(づいけ;新潟県十日町市)
04/12*23:39*虹色7、アニメ化!!          か? CK
04/12[23:51]# 今日は博一さんか^^; CK
04/12[rank]石井琢朗のケガは前夫人の呪いなのだろうか?
04/12[23:56]今日の一言「家に帰るのは朝になってからにしました」 
04/12[23:56]……って、まだ「今日」じゃないやん(^^;) 
04/12[23:58]泊まりですか。お疲れさまです かをす
04/12[23:59]お疲れさまです>サトルさん CK
04/13[00:04]朝帰って昼やってきます(^^;) 
04/13[00:12]そろそろ失礼します かをす
04/13[00:14]おやすみなさい>かをすさん CK
04/13[00:14]お休みです>かをすさん 
04/13[00:36]# 私見が進まない(-_-;) CK
04/13[02:08]全国のC2Uファンへ(ぉ> http://www.j-node.co.jp/newrelease/close2u/close_home.htm 
04/13[02:10]うみゅ? こうたつ
04/13[02:10]興味なし。>[02:08] こうたつ
04/13[02:13]全国の虹色7ファンへ(ぉ>http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7157/cknights.html CK
04/13[02:14]そろそろ寝ます〜 
04/13[02:14]更新はもう少し後になる。すまぬ。m(__)m CK
04/13[06:30]おはようございます 
04/13[06:30]じゃぁ家に帰るかな? 
04/13[09:39]ぶほ。会社で見るのはちとアレですな… あずま
04/13[09:45]たまたま昨日某春菜のぼけつっこみ講座を見に行って発売日を知ったんですけどね あずま
04/13[09:50]会社で<C2Uの話ですよね?今見ましたが、画像を表示しないようにしているので…。 一介のキサキチ
04/13[09:51]さすがに名字は変えましたか…>C2U 一介のキサキチ
04/13[rank]瀬戸カトリーヌ、大ブレイクか?
04/13[rank]尼崎歌劇団
04/13[rank]松村邦洋のコージー富田のものまねは最高だ!!
04/13[10:20][22:29]む。なんでしょうご主人さま あずま
04/13[10:25][09:51]ああほんとだ。あの苗字と名前の組み合わせはさすがにまずかったか… あずま
04/13[rank]コージー富田の掛布雅之のものまねが見たい!!
04/13[rank]コージー富田の木村拓哉のものまねが見たい!!
04/13[rank]コージー富田のビートたけしのものまねが見たい!!
04/13[rank]コージーコーナーにはタモリケーキや島田紳介ケーキは置いてありますか?
04/13[rank]コージー富田にやって欲しいものまねベスト3(1位:椎名林檎 2位:Dragn Ash 3位:倉木麻衣
04/13[rank]コージー富田にやって欲しいものまねベスト3(1位:椎名林檎 2位:Dragn Ash 3位:倉木麻衣)
04/13[18:21]うにゅ のりぽん
04/13[20:37]明日は7巻が出るね〜(-_☆) すけあくろ〜
04/13[20:44][rank]<Dra*gn* Ashになってますぅ☆>某京都の方 %小雪調 CK
04/13[rank]コージー富田にやって欲しいものまねベスト3(1位:赤坂林檎 2位:青山鳴海 3位:のりぽんさん)
04/13[20:56]ぬ。林檎の制服姿のイメージができた。 CK
04/13[20:57]頭の中で。 CK
04/13[20:58]http://www.ascii.co.jp/TK-80/ すけあくろ〜
04/13[21:05]TK-80<何かの雑誌で知ってる^^; CK
04/13[21:30]HDDが満たんになって処理が止まってた。実験やりなおしなりよ。 あずま
04/13[21:33]120MBの動画像をLANで送るってのは、なんか間違ってる気がする。 あずま
04/13[21:33]…うむむ。転送が遅いー。10時になっちゃうじゃないかー あずま
04/13[21:50]TK-80<TK-85なら、学生実験でやったなぁ…。ハンドアセンブルは嫌にゃぁ〜。 一介のキサキチ
04/13[21:52]わたしが学生実験でやったのもそれかも。結局なんだかよくわからなかったです あずま
04/13[22:03]に〜に。昨日僕が言ったこと覚えてる? 娘々
04/13[22:04]忘れた 一介のキサキチ
04/13[22:05]って、言うか何か言ったっけ?>妹 一介のキサキチ
04/13[22:05]ぶー。 娘々
04/13[22:05]あずまちゃんに伝えたいことー。 娘々
04/13[22:06]アトムごっこの事じゃないぞぅ 娘々
04/13[22:10]そろそろ帰る。飯食って帰るので帰宅はチト遅くなる予定。 一介のキサキチ
04/13[22:11]ほーい。気を付けて帰っておいで〜。 娘々
04/13[rank]コージー富田にやって欲しいものまねベスト3(1位:椎名林檎 2位:Dragon Ash 3位::倉木麻衣)
04/13[23:07]今晩の一言「なんか泊まりが増えてるような気が...」 
04/13[23:08]今晩の一言「もっとネタをひねりなさい」 CK
04/13[23:09]ツッコミの一言「もっと(私見の)ネタをひねりなさい:-p」 
04/13[23:10](-_-;; CK
04/13[23:10]うはは、きっついなぁ ア・キ・ハバラ買い出し紀行
04/13[23:11]どちらの発言にレスったかは秘密だ(謎 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
04/13[23:12]更新頻度が落ちているのはネタのせいにしちゃダメだよ(^^;) 
04/13*23:12*ラブひな7巻・14日(金)発売 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
04/13[23:14]しのぶちゃんの運命やいかに(違) ズシオ
04/13[rank]アニメのラブひなのキャラデザインはなんだかなー、といいつつ毎週楽しみに観てしまう人はいますかー
04/13[rank]ラブひなのアニメを観てにやけてしまうので録画してあとでこっそり観るひとはいますかー
04/13[23:24]アニメ版 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
04/13[rank]表紙のデザインが同じでサイズが大きいラブひなの本を持っている人はいますかー
04/13[23:24]ふむ。こんばんわです。 娘々
04/13[23:24]ミスった ア・キ・ハバラ買い出し紀行
04/13[23:25](=_=)zz 
04/13[23:26]眠いなら寝たら?それとも実験中かなんか?>姫 娘々
04/13[rank]アニメ版を見るときも無表情ですか?やっぱ顔に出たら負けですか?[Y/n]
04/13[23:27]さっき測定は終わりました。次取るのは[02:00]頃かな 
04/13[23:27]なんかアニメ化に会わせて7巻出るマンガって多いような気がしません?気のせいか かをす
04/13[23:27]というわけでこんばんはです かをす
04/13[23:28]そっか。寝ても起きなくちゃいけないんだね。 娘々
04/13[23:28]konnbannha CK
04/13[23:28]こんばんわです>かをすさん 娘々
04/13[23:28]こんばんは CK
04/13[23:28]言われてみれば表紙のデザインがそのまんま、って本多いよね(超謎 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
04/13[23:29]徹夜実験ですか。おつかれさまです かをす
04/13[23:29]ここ一週間そんなのが続いています.... 
04/13[23:29]お疲れさまです>サトルさん CK
04/13[23:29]睡眠時間2時間ぐらいしか取れない(;__;) 
04/13[23:30]身体壊さないようにね。>姫 娘々
04/13[23:30]身体壊さないで下さいね かをす
04/13[23:30]体壊さないでね。 CK
04/13[23:30]そういえば黄金週間はうち来るの?あずまちゃんも前そんなこと言ってた気がするけど、どうするのかなぁ? 娘々
04/13[23:32]みんなで姫の事あんじてるのもなんだかなぁ(-_-;; 娘々
04/13[23:32]わたし? 
04/13[23:32]そう貴方。 娘々
04/13[23:32]黄金週間<フルで出勤(;o;) szk
04/13[23:33]残念賞です。>szkさん 娘々
04/13[23:34]時間が取れそうなら行きたいなぁ。 
04/13[23:34]5月にはまだ行ってないので。%あと12月 
04/13[23:34]黄金週間…野球観戦でも行きたいなあ…^^; CK
04/13[23:34]ん。じゃぁ来るときは連絡して下さいです。 娘々
04/13[23:34]そうだね。姫は結構きてるね。 娘々
04/13[23:35]いいなぁ。仙台・・・ かをす
04/13[23:35]光ぺーの時来てないってのが意外だけど。 娘々
04/13[23:35]聖地巡礼ですから(^^;) 
04/13[23:35]他の時期は全部行ってるですか。すごいですね かをす
04/13[23:37]今年はUFOさん呼べそう? 娘々
04/13[23:38]仙台<仕事やらなんやらで結構行ってるかも。 szk
04/13[23:39]遊びできて下さい。んで川背さんやるの。 娘々
04/13[rank]娘々「ハトがいけなかったんじゃない」
04/13[23:41]川背さん<そして醜態を晒せと?(-_-;;; szk
04/13[23:43]ガラス片につっこんで下さい。 娘々
04/13[23:45]soreyoriha szk
04/13[23:45]それよりは素直に海に突っ込むのが良いかと(-_-; szk
04/13[23:45]ダメ。ガラス片が良い(-_-;; 娘々
04/13[23:46]落ちたので再起動してました かをす
04/13[23:47]おかおか〜 娘々
04/13[23:47]聖地ってなんでもランキングの聖地ってことですか? かをす
04/13[23:48]川背さん<おたまじゃくし 
04/13[23:48]こないだ街で水木さんそっくりな人見たんだけど・・・別人・・かなぁ? 娘々
04/13[23:49]ではせめて巨大なオタマジャクシにツブされるというこで手を打ってください(違) szk
04/13[23:49]あれはフグです(T-T) 娘々
04/13[23:51]イカの 
04/13[23:51]イカの大群 
04/13[23:52]あの面一回しかクリアしてないんだけど>イカ 娘々
04/13[23:52]オタマジャクシは垂直で出来るようになったけど・・・ 娘々
04/13[23:53]訂正オタマジャクシ→ふぐぅぅぅ(T-T) 娘々
04/13[23:54]イカの大群… CK
04/13[23:55]あ、イカ刺し食べたい。 娘々
04/13[23:55]イカ<あれは安全な場所がそれぞれ存在するのです 
04/13[23:56]うーん。それはわかるんだけどそこまで素早く移動できない(^^; 娘々
04/14[00:03]練習あるのみです。ステージセレクトあるし 
04/14[00:06]イカですか。ホタルイカの季節ですねぇ かをす
04/14[00:08]まさか娘々さんがいる土地だから略して「聖地」じゃないよね('^^;;(謎) かをす
04/14[00:08]うわっ。寒っ。 娘々
04/14[00:09]ごめんなさいm(__)m かをす
04/14[00:13]聖地は仙台なのです:-) 
04/14(00:19)ホタルイカをつまみにきゅ〜とやりたいなぁ Sian♪
04/14[00:19]すみませんでした。そろそろ失礼します・・・ かをす
04/14[00:19]ホタルイカをつまみ<美味しいですよ〜 かをす
04/14[00:20]おにいたまこれる? 娘々
04/14[00:21]おやすみぃ>かをすさん 娘々
04/14[00:21]ホタルイカ<展示するから誰かくれ。見返りは「あきたこまち」(笑) szk
04/14(00:21)ほひ?ちと過去る… Sian♪
04/14[00:23]イカ、イカ食べたい・・・・ 娘々
04/14[00:23]おやすみ>かをすさん CK
04/14[00:23]タコでも良い。 娘々
04/14(00:24)ふむふむ…GWは仙台通りすぎて母方の実家に行ってるんじゃないかな…その日程によってはいけるかも Sian♪
04/14[00:25]タコ<ヒョウモンダコでも良い?猛毒だけど(-_-;; szk
04/14[00:25]おぅおぅ。では暇だったら来てにゃ。 娘々
04/14[00:25]そんな物騒なもん喰わせないで下さい(-_-; 娘々
04/14[00:26]GWはハマスタでメガホン振るか、マリンでタオル回すかどっちか。里帰りは3月にしたから^^; CK
04/14[00:26]ただし茶の間でそのまま寝ないように>おにいたま 娘々
04/14(00:27)うはは、かけてもらってすまなかったねぇ、ごほごほ Sian♪
04/14[00:28]死んだのかと思ってびっくりしたにゅ(-_-;; 娘々
04/14[00:29](隣の部屋で涎垂らしそうになりながら寝てたりするのも問題だな・・・うぐぅ) 娘々
04/14(00:29)なんかあまり何もしないで寝ちゃってもったいなかったねぇ Sian♪
04/14[00:31]そうだね。じゃぁ今度は起きてないと。 娘々
04/14(00:32)szkさんに川背さん(SE)をやらせなければっ(-_-;; Sian♪
04/14[00:33]おにいたまは泊まりに来たら朝に犬散歩してね (-_-;; 娘々
04/14[00:33]セカンドエディションの方はやってないです 
04/14[00:34]僕も買ってないなぁ。 娘々
04/14[00:36]# 第4話の舞台は、学校と北千住にするか。 CK
04/14[00:36]お腹すいたなぁ 娘々
04/14(00:38)犬の散歩ですか(-_-; Sian♪
04/14[00:39]ダメ?じゃ猫のエサやり。忘れると暴れられるよ。 娘々
04/14(00:40)SEは…どこが変わったのかわからづ…というか比べられるほど覚えてないけど(^^;; Sian♪
04/14[00:42]とりえあず、窓のエミュで特訓しときます。 szk
04/14[00:42]ガンバでし。 娘々
04/14(00:43)そうか…便利な世の中になったのぉ(^^;; Sian♪
04/14[00:45]便利<え?猫のエサやりが? 娘々
04/14(00:46)いや、エミュでできるんだなぁ、と Sian♪
04/14[00:46]嗚呼、そっちね。 娘々
04/14[00:47]わしゃてっきり猫のエサやり容器が取り出しやすくなったとかそんなことかと(-_-;;;; 娘々
04/14(00:47)いや、わしゃ猫は飼ったことないでの(-_-; Sian♪
04/14(00:47)も、もしかしてエサやりって難しいのですかっ(-_-;; Sian♪
04/14[00:48]え?どれくらいやったらいいかなぁ?とか、今食べさせたらあとでどうかなぁ?とか 娘々
04/14[00:49]色々考えてあげないと猫にどつかれます(-_-; 娘々
04/14(00:49)難しそうでしね(-_-;; Sian♪
04/14[00:50]うちの猫は私以外には凶暴なので気をつけて下さい。 娘々
04/14[00:50]男には容赦ないでしから(-_-;; 娘々
04/14[00:51]にゃぁ 
04/14[00:52]のど乾いた。お酒とってこよっと 娘々
04/14[00:52]犬よりも猫が好きだなぁ。 szk
04/14[00:53]さすがに酒は院生室に置いてないです(^^;) 
04/14(00:54)うちの研究室の冷蔵庫にはビールが数本… Sian♪
04/14[00:55]酒<教授の部屋には完備してました(-_-; szk
04/14[00:57]美形には優しくないですかね〜<猫 εγ
04/14[rank]生き物は飼い主に似るというからきっと…
04/14[00:58]くぁー生き返るにゅー(><) 娘々
04/14[00:58](ぼそ)私の中性的な魅力で!(笑) εγ
04/14(01:00)(じつは節酒ちう) Sian♪
04/14[01:00]うちの大学では、お酒は御法度だったな… εγ
04/14[01:01]なんか言ってる人いるし。 娘々
04/14[01:02]家の猫にひっかかれますよ。 娘々
04/14[01:03](ぼそ)個人的には猫よりネズミの方が可愛いと思うのは私だけでしょうかねぇ〜 εγ
04/14[01:06]ネズミってハムスターとか? 娘々
04/14[01:07]ハムスターもそうですけど、針ネズミ、ヤマアラシ、カピバラなんて可愛いじゃないですか〜 εγ
04/14[01:07]金魚くらいしか飼ったことない。ガキの頃。 CK
04/14[01:07]うーん。飼ったことないけど・・・やっぱり猫が好きかなぁ? 娘々
04/14[01:08]あんまり手がかからなくってたまぁに甘えられるのが好きだし。 娘々
04/14[01:10]さ〜て、客先に重役出勤したにもかかわらず、サボって献血行って貧血気味の私はそろそろ寝ましょうかね☆ εγ
04/14[01:10]ネズミってなに考えてるか分かんないんだもん。 娘々
04/14[01:10]スナネズミ 
04/14(01:10)おやすみ〜 Sian♪
04/14[01:10]おやすみ>εγさん CK
04/14[01:10]ああ、良い事したですね。 娘々
04/14[01:10](ぼそ)まるっきり駄目サラリーマンだな… εγ
04/14[01:11]みゅう。 こうたつ
04/14[01:11]おやすみなさいです。美しき夢を〜 娘々
04/14[01:11]またね☆>ALL εγ
04/14[01:11]それでわんわん(^^)/~~>εγさん 
04/14[01:12]こんばんは。>こうたつさん CK
04/14[01:13]こんばんわですぅ>こうたつさん 娘々
04/14[01:13]スワローズ×ベイスターズは引き分けたみたいだね^^; CK
04/14[01:13]あ〜ぅ〜。最近お酒のむと眠くなる・・・ 娘々
04/14[01:14]こんばんはなり>CKさんあんど娘々さん こうたつ
04/14[01:14]年なんじゃろうかぁ。 娘々
04/14[01:15]今日からベイはジャイアンツと激突です。 CK
04/14[01:16]飛車格の石井(琢)が抜けたのが痛い^^; CK
04/14[01:16]<次回予告>かえつちゃん登場(予定) こうたつ
04/14[01:17]第4話から新学期。サークル勧誘ですわ。 CK
04/14[01:19]ちなみにありさちゃんほどでかくはないですが、それでもそこそこ大きいという設定でし。 こうたつ
04/14[01:19]なにが?(-_-;; 娘々
04/14[01:19]態度が。 こうたつ
04/14[01:20]檸檬も大きい。林檎はぽっちゃり体型。スマートばっかじゃつまんない。 CK
04/14[01:20]ふぅん。 娘々
04/14[01:27]ありさちゃんはスタイルいいですけど、結構気がつよいっつー設定でして。 こうたつ
04/14[01:37]かたまったなあ。 こうたつ
04/14[01:38]そろそろ寝ますぅ 娘々
04/14[01:38]おやすみなさ〜い 娘々
04/14[01:39]寝ます。 CK
04/14(01:39)おやすみ〜 Sian♪
04/14[01:39]〜 
04/14[01:52]じゃあ、おいらもねようっと。 こうたつ
04/14[rank]アメリカの黒いネズミは世界中で金を稼ぎまくってますが、日本の黄色いネズミもアメリカであぶく銭を稼ぎまくっていることをお子様に教えてあげて下さい。
04/14[rank]「ポケットモンスター」はアメリカでは放送禁止用語であることをお子様に教えてあげて下さい。
04/14[rank]アニメイト、ナスダックジャパンへ上場か?
04/14[rank]渋谷のビットバレーに対抗して熊谷でもベアバレーを作って欲しい!!
04/14[rank]渋谷のビットバレーに対抗して越谷でもアクロスバレーを作って欲しい!!
04/14[rank]渋谷のビットバレーに対抗して保谷でもキープバレーを作って欲しい!!
04/14[09:23]ネタのせいっつうか、職場で書く時間がなくなったためとでもいいますか… あずま
04/14[09:24][23:30]ああ、連絡なくすまんです あずま
04/14[09:26]黄金週間がどっか行ってしまってですね、お星さまになってしまったのですよ あずま
04/14[09:26]まあ、3日ぐらいは逃亡できると思うので、なんとか城には行きたいのですが あずま
04/14[09:27]日程がどうなるかまだ分からないんで、そちらの都合と合わないかもです あずま
04/14[09:35]いつでも良いんで遊びにきてくださいです〜。 娘々
04/14[09:35]はっはっは。今日は休んでしまったさー。 娘々
04/14[09:35]髪でも切りにいこうかねぇ。 娘々
04/14[09:37]))...たりらりらりら〜 娘々
04/14[10:33]おおそれはありがたい あずま
04/14[10:34]教訓。計算機はここぞというときに限って機嫌を悪くする。 あずま
04/14[11:48]髪切ってきましたぁ (^-^) 娘々
04/14[12:20]髪かー。半休でも取って切るかなあ…って遅刻しそうだ あずま
04/14[12:25]大丈夫じゃない?私1時間くらいで切ってこれたよ。 娘々
04/14*12:47*カルピス飲めよーっ 娘々
04/14[12:47]んでトロのストラップ当たったら下さい〜 :-D 娘々
04/14[12:54]http://www.calpis.co.jp/fan/cw/index.html 娘々
04/14[rank]巨人【ガルベス飲めよーっ】
04/14[18:41]じゅてーむ署 のりぽん
04/14(18:46)カルピスだいぶ飲んだのにみんなはずれたぜー しくしく Sian♪
04/14[18:52]しまったー。カルピス買い忘れたぁぁぁ。 娘々
04/14[18:55]なんか買い忘れてるなぁと思ったらこれだったのか・・・・。 娘々
04/14[rank]しまったー。ユイ録画し忘れたぁぁぁ。
04/14[rank]なんか録画し忘れてるなぁと思ったらこれだったのか・・・・。
04/14[rank][かみはバラバラになった]「かみ切ってきましたぁ (^-^)」
04/14[rank]雑草男・上原【十六茶飲めよーっ】
04/14[rank]松坂【Speed飲めよーっ】
04/14[rank]黒木【スーパーモルツ飲めよーっ】
04/14[rank]シゲオ【アミールS飲めよーっ】
04/14[rank]千秋【あったかいお茶飲めよーっ】
04/14[rank]石井浩郎【「男汁」飲めよーっ】
04/14[rank]巨人【オロナミンC、卵割って入れて飲めよーっ】
04/14[rank]イチロー【三ツ矢サイダー、1.5l一気に飲めよーっ】
04/14[rank]阪神【サンガリア飲みいやー】
04/14(20:01)2点シールがいっぱいたまってるのさ Sian♪
04/14[20:06]下さい。 娘々
04/14[20:06]下さい下さい下さい下さい下さい。 娘々
04/14[20:07]下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい 娘々
04/14[20:09]やーん。ちょぉだい〜 (ToT) 娘々
04/14[20:11]しくしくしくしく・・・・ 娘々
04/14[20:12]φ(T_T )))).... うらみぃますぅ〜 うらみぃますぅ〜♪ 娘々
04/14[20:35]今日の一言「家にビンで20本程あるので、買えない...>カルピス」 
04/14[20:39]歳暮か何かで貰ったやつだ 
04/14[20:40]そんなに沢山へるもんじゃないからなぁ。どうしたものか。 
04/14[20:47]くださいくださいくださいください のりぽん
04/14[20:47](うそ) のりぽん
04/14[20:47]あずまさんにでも飲ますといいにゅ のりぽん
04/14[20:48]7巻が〜、うが〜 すけあくろ〜
04/14[20:48]どどさんとかをすさんも集めてカルピスパーティーでも のりぽん
04/14[20:49]7巻がどうかしたんですかっ!(-_-;;; のりぽん
04/14[rank]カルピスルートビア割り
04/14[20:49]いる? 
04/14[20:50]最後がすごいことに〜 すけあくろ〜
04/14[20:50]ボクも買いたいにゅ でも仕事(;_;) のりぽん
04/14[20:51]嗚呼、あんなところで〜 すけあくろ〜
04/14[20:52]な、なんですとっ(*o*) のりぽん
04/14[20:52]8巻はいつだ〜(早杉) すけあくろ〜
04/14[20:53]あんなところでそんなことをこんなひとがっ(*o*) のりぽん
04/14[20:54]途中でもすごいことに〜 すけあくろ〜
04/14[20:55]そういえばカルピスはここ何年か飲んでないなぁ... すけあくろ〜
04/14[20:55]うむ、これは早く買わねばならぬ掟 のりぽん
04/14[20:55]なんの話でしょ?かなり気になるんですけど(-_-; szk
04/14[20:55]ここ何年<わしも。 szk
04/14[20:57]え、なるとしのぶちゃんの人格がいれかわって、思わずけーたろにアタックしてしまうという話じゃないんですかっ(意味不明) のりぽん
04/14[20:58]えっと、シャーマンキングの7巻が出たという話でしたっけ?(-_-;(違) のりぽん
04/14[20:59]「ラブひな」でち(たぶん) のりぽん
04/14[21:01]了解っす。 szk
04/14[rank]Labひな
04/14[rank]ヘタレ
04/14(21:21)ほへ?2点シールがほしいの? Sian♪
04/14[23:02]欲しいです。下さいな>おにいたま 娘々
04/14[23:06]買いに行ったらペットボトルしかなかった。こんちくしょー。 娘々
04/14[23:06]帰ります〜。それでわんわん(^^)/~~>あるる 
04/14[23:07]にゃ。気をつけて帰ってね。 娘々
04/14(23:20)んー、いっぱいっつっても4枚くらいしかないな。もう1枚くらいすぐ増えそうだけど Sian♪
04/14(23:21)ほえ、ペットボトルにシールついてないの? Sian♪
04/14[23:22]ついてるにゅ。 娘々
04/14[23:22]でも僕ペットボトル飲みきらないの。 娘々
04/14(23:23)なるほろ Sian♪
04/14[23:23]うっかりしてると350ml缶も残しちゃうくらいなの。 娘々
04/14[23:23]沢山飲めないよぅ (T-T) 娘々
04/14(23:24)んー、奴ほどじゃないけど私も水分ようとるからなぁ。350はあっという間… Sian♪
04/14[23:24]ビールは飲めるのにね。不思議不思議にゃ。 娘々
04/14[23:25]奴って誰?・・・いやわかった。 娘々
04/14(23:25)不思議だ Sian♪
04/14[23:26]でも最近ビール一気に飲めなくなったにゅ。 娘々
04/14[23:26]きっと焼き肉の時のトラウマだ・・・。 娘々
04/14(23:27)しかし…シールあげるのはいいけどどうやってあげればいいんだ Sian♪
04/14[23:27]念力で飛ばして下され。 娘々
04/14(23:28)むむむ…(-"-)(念じてるらしい) Sian♪
04/14(23:30)だめだ、あきらめてくだされ(-_-;;;;; Sian♪
04/14[23:30]むむむ…(-"-)(受信中) 娘々
04/14[23:30]こっちもダメだったにゅ (-_-;; 娘々
04/14[23:31]では船便で。 娘々
04/14[23:33]・・・とりあえず僕はお風呂はいってくるのでその間念じ続けて下さい(-_-;; 娘々
04/14[23:33]/~~ じゃっ 娘々
04/14(23:34)が、がんばるでし(-"-) Sian♪
04/14[rank]「すいませーん、ホットカルピス自前で!」(謎) @りきしゃまん
04/15[00:04]ただいま〜。 娘々
04/15[00:04]まだ届いてないようですな(-_-; 娘々
04/15[00:05]っていうかペットボトル半分くらいでお腹いっぱいなんだけど・・・ 娘々
04/15(00:12)…もういい、すてちゃえ('')/~ Sian♪
04/15[00:13]さいあくぶりばりばばーん 娘々
04/15[00:14]えぐぅ。お風呂覗いてデジカメで写真撮ってやるっ(/_;) 娘々
04/15(00:17)ああっ、それはやめてっっ (-_-)/*(すてたシールを拾うの図) Sian♪
04/15[00:17]・・・レンズが曇らない?(-_-; szk
04/15[00:17]うにゅ。捨てちゃったら覗くぞ(-_☆ 娘々
04/15[00:18]んじゃ、肉眼に焼き付けたのち切々と語る。 娘々
04/15[00:19]単なる変態ですな(-_-;;; szk
04/15[00:19]うぐぅ。じゃついでにszkさんのも覗く(-_-;; 娘々
04/15[00:20]っていうかそんな覗いてもしょうがないか・・・パセリ育てた方が面白そうだし。 娘々
04/15(00:21)パセリ…(-_-;;; Sian♪
04/15[00:22]変態の上にいぢめっ子ですか!?(-_-; szk
04/15[00:23]なんだよぉ。僕はいぢめっ子じゃないよぉ。 娘々
04/15[00:24]さらに嘘つきなのですか!?(違) szk
04/15[00:25]ぶぅ・・・・.............................φ(-_- ) 娘々
04/15[00:27]・・・報復が怖いので謝りますm(_)m szk
04/15(00:27)パセリはともかく…焼肉くいたい(-_-;;; Sian♪
04/15[00:27]油性ペンで書いたから消せないでし(-_-; 娘々
04/15[00:27]そうだね。焼き肉食べたいね。 娘々
04/15[00:28]仙台来たら食い放題のとこにでも行く? (-_-;; 娘々
04/15(00:30)食い放題:D~~ Sian♪
04/15[00:32]食べ過ぎて死ぬかと思ったさ (-_-;; 娘々
04/15(00:32)最近欠食児童と化しててやばやば Sian♪
04/15[00:34]さて、明日も仕事なので寝るにゅ(-_-)/ szk
04/15[00:34]児童?(-_-;; 娘々
04/15[00:34]おやすみなさーい>szkさん 娘々
04/15(00:35)欠食ときたら児童なのだよ Sian♪
04/15(00:35)おやすみー Sian♪
04/15[00:39]・・・・おにいたまいくつになるんだっけ・・・・? 娘々
04/15(00:40)ひみつ☆(-_-;;; Sian♪
04/15[00:41]55さいっと・・・...φ(.. ) 娘々
04/15(00:44)まあ、それより上ではないとだけ言っておこうかっ(-_-;; Sian♪
04/15[00:46]じゃ、ぴったりなんだ。 娘々
04/15(00:46)ぞろ目はあってるとだけいっておこうかっ(-_-;; Sian♪
04/15[00:47]ああ、44か。ごめんごめん。 娘々
04/15[00:48]あれ?今ゾロ目なんだよね? 娘々
04/15(00:48)ぅぃ Sian♪
04/15[00:49]そっか、次は連番か。 娘々
04/15(01:02)さて…カルピスを消費するか… Sian♪
04/15[01:07]飲みきらないでし・・・ 娘々
04/15(01:21)ろんちゃんへ、strtok()は使ってはいけません(-_-;; Sian♪
04/15[01:26]とりあえずそろそろねるる。結局飲みきらなかった (-_-;; 娘々
04/15(01:26)おやすみ〜 Sian♪
04/15[01:28]おやすみなさいですにょ。 娘々
04/15[rank]罵倒ラッシュ
04/15[04:31]おはよう〜。 CK
04/15[rank]戸田恵子【ショムニ見ろよーっ】
04/15[08:48]04/14[rank]しまったー<ふふ。わたしはいい子ちゃんだから、ちゃんと6時までに帰ってユイさん観たさー あずま
04/15[08:52]おはよー。 娘々
04/15[08:52]http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/10574759<(-_-;;; 黒のヒネモス
04/15[08:52]疲れたぶぅ。一仕事して来ちゃったにゅ。 娘々
04/15[08:53]はよーん あずま
04/15[08:54]カルピス・・・まだ500ml飲み終わってなかったり・・・ 娘々
04/15[08:54]うひゃー。魔法(略)がー あずま
04/15[08:54]うーん。会社の自販機にあったら買ってみようかの あずま
04/15[08:55]私は何も知らない…(-_-;;;さらばっ 黒のヒネモス
04/15[08:56]会社の自販機のは古くてシールついてなかったりしてね(^^;; 娘々
04/15[08:57]ヒネモス氏…生きておられたのですね… あずま
04/15[08:57]うちの会社のペプシはまだスターウォーズのシールついてるし(-_-;; 娘々
04/15[08:58]うむむ。結構業者の人が商品入れてるから、古いのはないんじゃないかな あずま
04/15[08:59]うにゅ。じゃあ飲みましょう。お腹たぷたぷになるくらい。 娘々
04/15[09:01]飲み物はあんまり飲まないんだよう。 あずま
04/15[09:01]飲めなくなったらカルピス風呂にするとか。 娘々
04/15[09:01]カルピス寒天作るとか。 娘々
04/15[09:02]お、おふろっ あずま
04/15[09:03]かなり消費しそうですなあ あずま
04/15[09:04]だって昨日夢み多たくらいだよ。シール欲しいよぉ。 娘々
04/15[09:04]あ、変なところが漢字に・・・ 娘々
04/15[09:05]夢見たぐらいにですとー あずま
04/15[09:05]それほどまでに あずま
04/15[09:06]おにいたまがカルピス飲んでる横で黙々とシールはがしてる私の夢。 娘々
04/15[09:07]夢では当たりが出たんだけどなぁ。 娘々
04/15[09:07]ん。当たりってあるんですか あずま
04/15[09:07]あるよ。 娘々
04/15[09:09]当たりのやつだと何点とか集めなくていいんですか あずま
04/15[09:10]うん。 娘々
04/15[09:10]当たりだとストラップが必ずもらえるの。 娘々
04/15[09:11]でもはずれを2点でおくれば抽選でセットでもらえるの。 娘々
04/15[09:11]ふむ。当たりとはすなわち金のエンゼルなのか あずま
04/15[09:12]欲しいにょ。 娘々
04/15[09:14]ふむ。電話にストラップを付けたいとか思ったことがないのね。わしは あずま
04/15[09:15]そこまで欲しいとは あずま
04/15[09:15]まあ、きっとおにいたまが飲みまくってくれるさあ あずま
04/15[09:15]でも一番ほしいのは、はずれのどこでもいっしょのカルピスウォーター限定オリジナルバージョンなの 娘々
04/15[09:16]他はいらないからそれだけ欲しい。 娘々
04/15[09:17]へー、そんなのがあるのか あずま
04/15[09:17]一日だけの体験版だけどね。 娘々
04/15[09:18]http://www.calpis.co.jp/fan/cw/index.html 娘々
04/15[09:19]箱買いしたい気分だわ。 娘々
04/15[09:22]ふむふむ。体験版とはいえ、ここでしか手に入らんのですな あずま
04/15[09:24]うにゅ。 娘々
04/15[rank]トロがメッコールのCMキャラクターになった暁にはメッコール限定どこしょが出ますか?
04/15[rank]冷蔵庫がメッコールでいっぱい。
04/15[09:26]たんさんむぎちゃっておいしい? のりぽん
04/15[09:27]→おいしい(ぴこっ) 娘々
04/15[09:27]もうちょっと甘さ控えめの方が好きかなあ あずま
04/15[09:27]ワタクシも電話のストラップは付属の何の飾り気もないものしか使っておりませぬ のりぽん
04/15[09:27]赤ぶどう乳酸飲料っておいしい? 娘々
04/15[09:28]僕のPHSにはうさださんがいるよ。 娘々
04/15[09:29]→おいしくない(ぴっ) のりぽん
04/15[09:29]がーん。ひどいにゃ〜ひどいにゃ〜 娘々
04/15[09:30]うさださんかあ あずま
04/15[09:30]なんつうか、ぴんくの電話に余計なものを付けたくないといいますか あずま
04/15[09:30]あんなものを海原雄山センセイに飲ませられるかあああっ のりぽん
04/15[09:31]魔法大作戦<(笑) 入札参加してみましょうか? のりぽん
04/15[09:32]くうっ。ヒネモス氏と争ってくだされ あずま
04/15[09:33]この出品者の人は他にもえろ薄高本を出してるんですな のりぽん
04/15[09:34]ほう あずま
04/15[09:34]ハンドル名がイカすっ あずま
04/15[09:34]ごはん食べてくるです〜 娘々
04/15[09:35]へいい あずま
04/15[09:37]の、野々原りんごっ(謎) あずま
04/15[09:39]へー、初めて見たけど同人誌の出品って結構出てるんですな のりぽん
04/15[09:40]一部、価格がイカレてるけど。わしの持ってる貴重本なんか出したらいくらつくだろう(^^;;; のりぽん
04/15[09:41]ふむ。わたしもはじめて見ました あずま
04/15[09:48]http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/7833385<例えばこのへん、4日前とらのあなで700円で売ってたんですが(笑) のりぽん
04/15[09:48]だああっ。タイトルで検索できないのかあっ あずま
04/15[09:49]市場価格とは別世界にいるような感じだな、どうも のりぽん
04/15[09:50]あ。できた あずま
04/15[09:52]む。ちびうさのセル画がある… あずま
04/15[09:54]検索かけると面白いなあ(^^;; のりぽん
04/15[09:54]スーパーズのLDかあ…欲しいけど、値段次第だなあ あずま
04/15[10:00]むむ、うにいくら丼&はるまき組合の15冊セット のりぽん
04/15[10:01]http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/10279885<持ってないものが2、3冊ありそう(^^;; のりぽん
04/15[10:11]み、み、水着がある…100cmの… あずま
04/15[10:23]うさぎしゃんのグッズは奥が深いのう… あずま
04/15[10:23]見てはならぬものを見てしまったような気がする あずま
04/15[10:47]さて。 あずま
04/15[10:48]コレクターユイですよう あずま
04/15[10:49]OPをちらっと見たらフリーズがいたんで、前の悪者キャラもなんらかの形で出てくるんでしょうなあ あずま
04/15[10:49]あたくしとしては、6時11分の「ユイちゃんの4コマ劇場」が存続していてかなり満足であったり あずま
04/15[12:36]地方の人とかもいるから、価格については一概には何も言えないですよ^^; ろんろん少佐β
04/15[12:37]特にインターネットの影響で本来ならば道を踏み外さずにすんだはずの地方の人々もおりますからね‥ カレーの国の人みたいに(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/15[12:38]そういえば、この夏は帰国してウェディングベルに行く予定だったのに、帰国できなくなってしまったよ(-_-;; ろんろん少佐β
04/15[12:39]出国禁止だってさ(/o;) だかが16歳の娘二人を孕ませた程度で(/o;)(ナヌ? ろんろん少佐β
04/15[12:41]というのはもちろん嘘で別の理由で出国禁止です(-_-;; ろんろん少佐β
04/15[rank]CK【オレのページ見ろよーっ】
04/15[12:42]出国禁止ですか^^; CK
04/15[12:43]http://www.egghead.com/category/inv/00000603/02785456.htm ろんろん少佐β
04/15[12:43]http://www.egghead.com/category/inv/00000604/02785468.htm ろんろん少佐β
04/15[12:43]どっちがいいですかね? ろんろん少佐β
04/15[12:44]わしもプリンタ欲しい^^; CK
04/15[12:44]まあ、この夏は林檎OSXが出るので、それで遊んでますよ^^;; ろんろん少佐β
04/15[12:45][12:43]-2FAX付きか…^^; CK
04/15[12:48]どっちも性能は似たり寄ったりって感じだねぇ‥ 難しいチョイスだ。 ろんろん少佐β
04/15[rank]林原めぐみ【VINTAGE S買えよーっ】
04/15[12:49]どっちにもファックス、スキャナ、プリンター機能物っす。よくあるホームオフィス向けの品ですね。 ろんろん少佐β
04/15[12:50]あ、よく見たら[12:43]-1にもFAXっぽいのがあった^^; CK
04/15[12:59]http://www.egghead.com/category/inv/00000200/02722797.htm<うげ。こういうのは勘弁してくれよ(-_-;; 数カ月でこれだけの性能差の物を同じ値段で出すなよ‥ 買った方の身になれってんだわさ(-_-;; ろんろん少佐β
04/15[rank]赤坂林檎【早く「虹色7」書けよーっ>閣下】
04/15[13:05]ガーソ、今週のどれみさんは必見でござったか のりぽん
04/15[13:06]えぐ(/o;) のりぽん
04/15[13:06]VINTAGE S発売は今度の給料日あと…^^; CK
04/15[rank]松阪 VS ラジオ
04/15(16:55)出国禁止とはおだやかじゃないね…いったいなにをやらかしたんですかっ(-_-;;; Sian♪
04/15[18:05]しゅっこくきんしってなに? 娘々
04/15[18:47]今日は更新ですな。 CK
04/15[18:53]本日ロリ行進(予定) のりぽん
04/15[19:01]今日は上原−川村か… CK
04/15[19:03]東京ドーム 4表 G1-0YB CK
04/15[19:04]# 石井琢復帰か。 CK
04/15[19:24]やった!波留のホームランだ!!(^^) CK
04/15[20:43]負けた(;_;) CK
04/15*23:02*スーパーモルツ飲めよーっ CK
04/15[rank]上原多香子−川村かおり
04/15[23:03]WiLLスウィートブラウンビール飲めよーっ View★
04/15[23:04][rank]川村かおり…「神様が降りてきた夜」ですな。 CK
04/15[23:05]むかし「やまだかつてないテレビ」が好きだったのですよ。 CK
04/15[23:05]泡の立つ麦茶ですか(-_-; szk
04/15[23:05]つーわけで出張から帰ってきました〜 View★
04/15[23:06]お疲れさまです>Viewさん CK
04/15[23:06]でもまた月曜日に向かったり・・・ View★
04/15[23:09]大変ですね〜。私も月曜まで仕事だったりします〜。 szk
04/15[rank]「品管部」を「貧寒部」と変換する嫌辞書
04/15[23:10]お互いご苦労様です。 View★
04/15[23:10]あれは面白かったなあ。>やまかつ CK
04/15[23:10]お疲れさまです>szkさん CK
04/15[rank]やまかつ=山盛りのとんかつ
04/15[rank]♪心配ないカラアゲ キミのお餅が 誰かに届く 明日がきつねうどん
04/15[23:17]なんじゃらーッ! 一介のキサキチ
04/15[23:18]うふふ。しばらく我が兄妹でこの挨拶が流行りそうじゃて…。 一介のキサキチ
04/15[23:19]ばんはです〜>キサキチさん View★
04/15[23:20]ばんわです>View★さん 一介のキサキチ
04/15[23:20]こんばんは。>キサキチさん CK
04/15[23:20]今日の一言「土日も関係ない生活」 
04/15[23:20]喧嘩売ってるようで、なかなか良いですな(違) szk
04/15[23:21]池袋にはイベントでたびたび行ってましたが、なんじゃタウンがあんなところとは… 一介のキサキチ
04/15[23:21]なんじゃタウン<まだ行ったことナイです^^; CK
04/15[23:22]ナンジャラー /(^-^) 娘々
04/15[23:22]喧嘩<喧嘩はダメなのです。笑顔でにこやかに(笑)。 一介のキサキチ
04/15[23:22]お嫁さんもお疲れさまです。 View★
04/15[23:22]お疲れさま>サトルさん CK
04/15[23:22]/(^-^)<そうじゃったそうじゃった。敬礼を忘れておったわ。 一介のキサキチ
04/15[23:22]なんじゃらー。>後輩 View★
04/15[23:23]敬礼がつくでしか(^^;;) View★
04/15[23:23]http://www.twin.ne.jp/~morikawa/database/datatv2-k.html<一番下の方^^; CK
04/15[23:23]ちと電話中・・・。 娘々
04/15[23:24]よく見たらミサイルマンさんのページやないけ^^;>[23:23] CK
04/15[23:28]うう、キーボードにお酒こぼした・・・(;_;) szk
04/15[23:33]あらら、キーボードは無事でしか? View★
04/15[23:33]僕もキーボードの近くでご飯を食べるが…^^; CK
04/15[23:35]ちなみにおいらのにはキーボードカバーがかかってるです。 View★
04/15[23:36]キーボード<たとえキーボードなど壊れても粗大ゴミでいくらでも手にはいる… 一介のキサキチ
04/15[23:36]K/B<1,000円で売ってるやん 
04/15[23:36]カバー…わしもやるかのぉ… CK
04/15[23:36]・・・酒臭い(-_-; szk
04/15(23:36)あー、WiLLまだ飲んでないな Sian♪
04/15[23:36]皆で英語のお勉強>http://www.nhk.or.jp/rj/ 
04/15(23:36)同じ番組みてたらしい(笑)>ナンジャラー Sian♪
04/15[23:37]なんか使っていないキーボードが8個くらい… 一介のキサキチ
04/15[23:37]なんじゃらー>Sian♪さん 一介のキサキチ
04/15[23:38]ちょうだい(^^;)>K/B 
04/15[23:38]おおう。ラジオジャパンですな。>サトルさん 一介のキサキチ
04/15[23:38]FEN聴いてますぅー。でも、あまりわからん^^;(死 CK
04/15[23:39]ちょうだい<ただし、全部98様ですよ。しかも窓キーのない古いものばかり。 一介のキサキチ
04/15[23:39]今丁度英語です 
04/15[23:39]おいらもこのあいだキーボード拾ってくるんだったかな(笑) View★
04/15[23:39]98<それはそれで使えます(^^;;) 
04/15[23:40]しかも何故かエプソンの旧蜂互換機に添付されていたキーボードがお気にだったり。 一介のキサキチ
04/15[23:41]古い98のカタカタ音のするキーボードが好きでしたな。 szk
04/15[23:41]エプソン<結婚式行くとき諏訪の工場の前(中央高速沿い)を通りました。ベージュ色の建物でした。 CK
04/15[23:43]カタカタ音<キータッチは9801RAの頃のが好きなんですが、夜中に打つには若干五月蝿いので。>szkさん 一介のキサキチ
04/15[23:43]98のカタカタ音<大学の先輩がわざわざそれに変えていたです(^^;) View★
04/15[23:44]どの時代のキーボードがよいですか?>サトルさん 一介のキサキチ
04/15[23:44]9801RAの頃<たぶんそのへんのやつだと思うです。 View★
04/15[23:45]…そういえば、TH大の護美捨て場からいただいてきた初代98のものと思われるキーボードはどうしたっけ?>妹#って、まだ電話中らしい。 一介のキサキチ
04/15[23:46](まだ電話中(苦笑)) 娘々
04/15[23:46]カチカチするのがいいです 
04/15[23:47]英語ニュース終わった 
04/15[23:47]9801RAの頃<たぶん<かたかたと言うよりカチョンカチョンと言った感じ>View★さん 一介のキサキチ
04/15[rank]沢渡ほのかvs沢渡真琴
04/15[rank]沢渡ほのかvs沢海陽子
04/15[rank]プロ声優ニュース2000
04/15[23:48]カチョンカチョン<言われてみればそんな感じかなぁ・・・(^^;;) View★
04/15[23:48]機会があったら送るようにします。それとも取りに来ます?>サトルさん 一介のキサキチ
04/15[rank]さわんど
04/15[23:49]取りに<なんか行かないといけないみたいやねぇ(^^;) 
04/15[23:49]針の城の城主がまなちゃOFF MLにメールを流すかもしれず…。 一介のキサキチ
04/15[rank]三宅アナ「今年注目の声優は?」谷沢健一「榎本温子がいいですね。声のルックス抜群ですよ」
04/15[23:50]取り敢えず確保だけして下さると嬉しいです 
04/15[23:50]「入院おめでとう」…って、普通届けるものであって呼びつけて取りに来させるものではないと思うが(笑) 一介のキサキチ
04/15[23:51]確保<了解。捨てずにとっておきます。>サトルさん 一介のキサキチ
04/15[23:52]あと数分で更新ですぅ☆ CK
04/15[23:54]更新<おおうそうであったそうであった。>CKさん 一介のキサキチ
04/15[rank]清原が一軍に上がったのは有名ですが、ハマのプリンスも一軍に上がったことをお子さまに教えてあげて欲しいですぅ☆
04/15[23:55]最近参戦していなかったから、すっかり忘れていた(^^; 一介のキサキチ
04/15[rank]暮らし安心デロリアン
04/15[rank]ハマのプリンス=背番号19の横手投げ
04/15[rank]ハマの保志総一郎
04/15[rank]ハマのプリンス=日産プリンス横浜
04/15[23:58](まだまだ電話中(-_-;;) 娘々
04/15[23:59]しまった。時刻合わせやってない! 一介のキサキチ
04/16[00:00]なんじゃりあーん 娘々
04/16[00:00]でじこ〜〜〜〜〜〜o(ToT)o すけあくろ〜
04/16[00:00]渋24 渋谷駅〜大橋〜三軒茶屋〜上町〜農大前〜成城学園前駅(東急・小田急) View★
04/16[00:00]毟り取った衣笠 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 189回 娘々
  2. 75回 CK
  3. 70回 あずま
  4. 56回 嫁
  5. 51回 のりぽん
  6. 47回 Sian♪
  7. 44回 かをす
  8. 38回 一介のキサキチ
  9. 30回 szk
  10. 26回 ろんろん少佐β
  11. 19回 View★
  12. 16回 すけあくろ〜
  13. 13回 こうたつ
  14. 8回 εγ
  15. 5回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
  16. 4回 ヒネモスボカン
  17. 2回 黒のヒネモス
  18. 1回 ズシオ
  19. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:01:26 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5