ログ


全現在ログ:630行 / 推定人数: 人 / 一番のり ア・キ・ハバラ買い出し紀行さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
04/07[00:00]SIGNAL ALL GREEN! ア・キ・ハバラ買い出し紀行
04/07[00:00]君の純白のウェディングドレス姿は信州の思い出。 CK
04/07[00:00]東16 東京駅八重洲口〜住友ツインビル〜リバーシティ21〜豊洲駅〜深川車庫〜東京ビッグサイト〜東京テレポート駅(都営:4/1路線延長)(再) View★
04/07[00:00]惜しい! ア・キ・ハバラ買い出し気候さんおめでと〜 CK
04/07[00:00]ちょっと遅かったり・・・ アキハバラさんおめでとうです〜 View★
04/07[00:00]おめでとございますです> ア・キ・ハバラ買い出し紀行さん 娘々
04/07[00:02]ありがとにょ ア・キ・ハバラ買い出し紀行
04/07[00:02]さて、そろそろ寝るです。 娘々
04/07[00:03]今回の一番乗りコピーの理由を知りたい人は「だめ日記」を見よう! にっ!(仮面ノリダー風) CK
04/07[00:03]おやすみ>娘々さん CK
04/07[00:03]おやすみにゃりん。>後輩 View★
04/07[00:03]おやすみなさいにゅ。 娘々
04/07[00:04]http://www.ueda.ne.jp./~ucci/kigyo/guide/ukou/<上田交通 CK
04/07[00:05]#こうして再び東京テレポート駅を使い果たすのであった・・・ View★
04/07[00:06]こっちの車両は東急のお下がりでし。>上田交通 View★
04/07[00:09]写真と同じスタイルの車両は池上線や目蒲線にいるでし。 View★
04/07[00:09]というわけで寝るにゃりん。 おやすみ〜 View★
04/07[00:12]東急<ばっちゃんの家の前に東急電車が通ってびっくりした…昔は丸窓電車が通っていたんだよね^^; CK
04/07[00:12]おやすみ〜 CK
04/07[00:29]# 今日、阿○野が先発したらしい^^; CK
04/07[12:16]600行更新を、またも見逃すとは。む、無念。ぐふ あずま
04/07[12:47]http://www.vector.co.jp/magazine/spotlight/990924/sl99092415.html<こんなのがあったのか‥(-_-;; ろんろん少佐β
04/07[13:05]長い道のりであった… あずま
04/07[13:06]苦節数分。[12:47]をやりましたよ、姉さんっ あずま
04/07[13:09]ん。二回目は一発でできてしまった あずま
04/07[13:33]やりましたか‥。 ナイスですな。 ろんろん少佐β
04/07[18:34]くしゃみ はだびず はだづばり(TiiT) のりぽん
04/07[19:12]風邪っすか?それとも花粉症?>のりぽんさん 一介のキサキチ
04/07[21:10]風邪ぷー のりぽん
04/07[21:24]オレは…花粉症か?^^; CK
04/07[21:33]http://sports.yahoo.co.jp/baseball/cl/scores/20000407/sco04060.html<がびーん(;o;) 安打数に注目… CK
04/07*21:38*橋本真也、小川に負ける!! CK
04/07[rank]虹色7VSオカムレンジャー
04/07[rank]怪盗きらめきマンVSオカムレンジャー
04/07[rank]Hi−STANDARDの「はじめてのチュウ」のカバーに対抗してSNAIL RAMPはスターチャイルドレーベルの曲をカバーすべきだ!!
04/07[rank]スーパー・テンションズの「熱血!勇者ラムネス」のカバーに対抗して斉藤祐子は「男と女はパピプペポ」をカバーすべきだ!!
04/07[22:57]-) View★
04/07[rank]中西圭三の「与作」のカバーに対抗してあずまさんは「ピンクのモーツアルト」をカバーすべきだ!!
04/07[22:58]-) 娘々
04/07[22:59]あ、負けたんだ>トピック 娘々
04/07[23:00]Hi-STANDARDって誰やねん…^^; CK
04/07[23:00]ばんはでし〜>後輩&CKさん View★
04/07[23:01]こんばんわにゃりん 娘々
04/07[23:02]こんばんは。 CK
04/07[23:02]-) かをす
04/07[23:03]おひさしぶりです>かをすさん 娘々
04/07[23:04]こんばんは>かをすさん CK
04/07[23:04]どうもおひさしぶりですm(__)m>皆様 かをす
04/07[23:04]おひさです〜>かをすさん View★
04/07[23:05]いろいろなことがあったみたいですね かをす
04/07[23:06]ほぇ?どんな? 娘々
04/07[23:07]オフ会とか、ヒネモスさんが一人増えたりとか かをす
04/07[23:08]あれはオフ会だったのか。 娘々
04/07[23:09]私はビックル祭かと思ってたわ(-_-;; 娘々
04/07[23:12]ビックルですか。あの甘ったるいやつ かをす
04/07[23:12]ははは(^^;;)>ビックル View★
04/07[rank]ビックルマン2000
04/07[23:12]というわけで明日早いのでそろそろ寝るです〜 View★
04/07[23:13]おやすみなさい>View★さん かをす
04/07[23:13]あにゃ・・・おやすみなさいにゃりん>先輩 娘々
04/07[23:14]おやすみ〜>Viewさん CK
04/07[23:14]おやすみ〜 View★
04/07[23:15]遊駅の画面が映らないと思ったらコードが外れてた(間抜け) かをす
04/07[rank]横浜ベイスターズ 背番号02 秦野球児捕手 得意な歌…林原めぐみの歌
04/07[23:18]楽しかったみたいですね>ビックル祭 かをす
04/07[23:19]楽しかったよ。少なくても私は(-_☆ 娘々
04/07[23:19]私はその日法事でした。祖父母の('^^; かをす
04/07[rank]タイムボカンシリーズ 熱血!センイチマン
04/07[23:21]法事でしたか… CK
04/07[23:21]わんばんこ。 あずま
04/07[23:21]こんばんは>あずまさん かをす
04/07[23:22]こんばんわですぅ。>あずまちゃん 娘々
04/07[23:22]これはこれは。お久しぶりで あずま
04/07[23:23]こんばんは>ニジイロぴんくさん CK
04/07[23:23]ふ、ふふ…おジャ魔女が映画になるとは、あたくし驚いたさ あずま
04/07[rank]虹色8
04/07[23:23]おジャ魔女<それは驚き^^; CK
04/07[23:23]あずまちゃんにあったら言おうと思ってたこと忘れちゃった (-_-;; 娘々
04/07[23:23]おジャ魔女が映画<東映アニメフェアですか? かをす
04/07[23:24]ネタ豊富なクレヨン王国でさえ、映画にならなんだのに あずま
04/07[23:24]おう。なんかありましたか あずま
04/07[rank]東映アニメフェア がんばれ!日本ハムファイターズ
04/07[23:24]国によっては虹は6色の所もあるらしい・・・ かをす
04/07[23:24]虹は6色<がびーん( CK
04/07[23:25]虹は6色<がびーん(*□*; CK
04/07[23:25]7月ですぞう。誰かさんも、お子さまに混じってスクリーンの前で涙するのですぞう。 あずま
04/07[rank]虹色6
04/07[23:26]ワンピースとかと同時上映ですか かをす
04/07[rank]虹色256(キャラ設定が大変)
04/07[23:27]うーんと、デジモンアドベンチャーとくっついてました。新聞の広告によると あずま
04/07[23:28]#でも、30分ぐらいのへろへろなやつだったら、別の意味で泣けますけど あずま
04/07[23:28]デジモンですか。やはりおとこのこ向けとおんなのこ向けを併せてやった方がいいという判断なんでしょうかねぇ かをす
04/07[23:29]しかも日曜の朝コンビですね(笑) かをす
04/07[rank]日活アニメフェア 虹色7
04/07[23:30]うーむ。他におんなの子向け作品がないような… あずま
04/07[rank]ゲーマーズの上のとらのあなででじこの以下略な本があったりしてアレな罠
04/07[23:31]ゲーマーズの上のとらのあな<なんだそうですね。日本橋では かをす
04/07[23:31]い、以下略なのですかっ あずま
04/07[rank]大映アニメフェア
04/07[23:32]ブロッコリーでは以下略な本は駄目ということになってるらしいですけど・・・ かをす
04/07[rank]東映ヒロインフェア 第一でナイトの大冒険 主演・田中麗奈 鹿賀丈史
04/07[23:32]あ、そうそう。とりあえずティセは私のものということで・・・>あずまちゃん 娘々
04/07[23:33]ははは、お気に入りですか あずま
04/07[rank]メロコア・スカコアブームのさきがけと言えばアニパンクだ!!
04/07[23:34]かなりね。日曜日は彼女を求めてさまよい歩いてます。 娘々
04/07[23:34]http://www.broccoli.co.jp/dejiko/guide.html<こんなのが かをす
04/07[23:34]今日の帰りにでじこのアンソロジーを見つけたけど、こ、こらえたぞう あずま
04/07[23:34]次点がルシードだからなぁ・・・。 娘々
04/07[23:34]ふ、ふふ。久々のぴんく資源なのじゃよ あずま
04/07[rank]説明しようっ!以下略とは(略)
04/07[23:35]でじこのアンソロジー<あっちこっちの本屋で売ってますね。なんか かをす
04/07[23:36]ビゼットにティセのついてどう思ってるかを聞いたら・・・ 娘々
04/07[rank]買わずに後悔するより買って後悔しろとの先達の教え
04/07[rank]「第一でナイトの大冒険」を見終わったあと、第一生命の保険のおばちゃんが観客を勧誘するのが不評で公開打ち切り。
04/07[23:38]「なんで今まで気がつかなかったんだろぅ?あれだよ。俺の求めていた髪の色は」って言ってました。 娘々
04/07[23:38]アンソロジー<気がついたらレジにのせてたし(-_-;;; szk
04/07[23:38]ぎゃはははー あずま
04/07[23:38]そうそう。あの子はピンクが好きなんだよう あずま
04/07[23:39]りんご〜 こうたつ
04/07[23:39]部屋に入るともうドキドキ あずま
04/07[23:39]凄いや。ビゼットくん。 娘々
04/07[rank]こうたつでナイト
04/07[23:39]こんばんにゃ>szkさん こうたつさん 娘々
04/07[23:40]そういえばすだちtoかぼすが優勝したみたいで。 こうたつ
04/07[23:40]こんばんは>szkさん&こうたつさん かをす
04/07[rank]「頂かないよ。」「何がそうさせるの…」「僕の、タマ○○さ!!」
04/07[rank]Hi−STANDARDはメロコア系パンクバンドであることをお子様に教えてあげて下さい。
04/07[23:41]こんばんは>ニジイロダークグリーンさん CK
04/07[23:42]うとうと・・・ 娘々
04/07[23:42]# 「第一でナイト」検索したら(以下略)な同人誌情報が…(-_-;) CK
04/07[rank]すだちto温州
04/07[23:44]そろそろ寝るです 娘々
04/07[23:44]おやすみなさい>娘々さん かをす
04/07[23:44]おやすみぃ 娘々
04/07[rank]ノーヒットノーランを喫したベイスターズの主力選手は全員引退ですか?(ぉ
04/07[23:44]おやすみなさい>娘々さん CK
04/07[23:45]さようなら。ご主人さま あずま
04/07[rank]ルートビアとネーポンを混ぜてみる
04/07[23:46]まぜるな危険っ あずま
04/07[23:46]おやすみなりぃ。 こうたつ
04/07[23:46]なんか12人もいる・・・。 szk
04/07[rank]ホットルートビア
04/07[rank]ぴんく婚式
04/07[rank]ホットビックル
04/07[rank]某氏の投稿の特徴:有名人・芸能人をネタにしても参加者をネタにしない
04/07[rank]ちびなかよしを定期購読してみる
04/07[rank]ちびりぼん
04/07[23:51]ちびたのしい幼稚園とか、ちびおともだちも あずま
04/07[rank]ちびぷちこ
04/07[rank]ちび朝日新聞
04/07[rank]ちび日刊ゲンダイ
04/07[rank]ちびヤングジャンプ
04/07[rank]椎名林檎に椎名へきるの「目を覚ませ、男なら」をカバーしてもらいたい!!
04/07[rank]ちびモーニング娘。(通称プッチモニ)
04/07[rank]ちび千葉日報
04/07[rank]椎名林檎vs赤坂林檎 林檎「シツコイからやめなさいってば(-_-;)」
04/07[rank]♪HEY!HEY!HEY! どんすとっぷどんすとっぷ ね〜ばぎばっ〜ぷ
04/07[rank]ちちびんたなかよし
04/07[rank]ちびちびちび
04/07[rank]なかよし海賊版
04/07[rank]極真カラテ世界一はたくさんいるらしい・・・。
04/07[rank]椎名林檎殺人事件(ヒロミゴー&きききりん)
04/07[rank]黄原檸檬「ハイパーバストアタック、いくよ!」
04/07[23:56]なかよし山賊版とかもありますか あずま
04/07[rank]ちび中央公論
04/07[rank]ビジネスなかよし
04/07[23:57]装丁は中綴じだったりしますか あずま
04/07[rank]ちび潮
04/07[23:57]読者プレゼントに薄くて高くてついでにレアな本とかつきますか あずま
04/07[rank]なかよしアッパーズ
04/07[rank]スーパーなかよし
04/07[rank]ちびすてきな奥さん
04/07[rank]フレッシュなかよし
04/07[rank]Vなかよし
04/08[rank]ちび官報
04/08[rank]今月号のパ○ポから表紙に「成年向け雑誌」なる記述が入るようになって、ちょっとイヤンな某投稿者
04/08[00:01]http://www.cs.miyazaki-u.ac.jp/joho3/g13/htdocs/GOLGO13/golgo.html すけあくろ〜
04/08[rank]ちびコミックマーケットカタログ
04/08[00:02]こんばんは>すけあくろ〜さん かをす
04/08[00:04]こんばんわっふる(寒) すけあくろ〜
04/08[00:04]へえ。パピポにねえ あずま
04/08[00:08]私はそろそろ失礼します・・・ かをす
04/08[00:08]へい。でわまた あずま
04/08[00:08]しまった、下らん洒落でみんな引いてしまったかっ(-_-;;;; すけあくろ〜
04/08[00:09]わ、わたしのような軟弱者にはゴルゴ化は無理なようであります あずま
04/08[00:09]あ、そういえば今日はぷちこのこべやの発売日ですな すけあくろ〜
04/08[00:09]…ここは、こんばんわらびもち、とかで応戦すべきでしたかっ あずま
04/08[rank]こんばんワイン
04/08[00:10]こんばんしかのふん(寒&意味不明) CK
04/08[00:12]5/3-8にでじこの原画・セル画展か....丁度帰省中だな(-_☆) すけあくろ〜
04/08[00:44]どどさん、もう落ちました? あずま
04/08[00:45]いまやっと、プリンタばらしたんですが、 あずま
04/08[00:45]メモリを挿すとこがですね、かなり見なれない形状してまして あずま
04/08[00:46]なんか、長さ7センチぐらいしかないんですよ あずま
04/08[00:47]で、ピン数がいま数えたら両側合わせて72。 あずま
04/08[00:47]ブギとぱやぱやをMDに落としてみたり(謎) すけあくろ〜
04/08[00:48]う。ぱやぱやっすかー あずま
04/08[00:48]で、こんな形状でいいのでせうか あずま
04/08[00:49]手許のは168pinですな... すけあくろ〜
04/08[00:49]はにゃー あずま
04/08[00:49]うむむ。今日まで気付かぬとは。 あずま
04/08[00:51]つうわけですいません、お手数かけまして あずま
04/08[00:51]72のは手許にないですな〜 すけあくろ〜
04/08[00:52]まあ、ゆっくり探すとしませう あずま
04/08[00:53]では、家族の冷ややかな視線を浴びぬうちに、また組み立てます あずま
04/08[00:53]どっちにしろ大阪には出ますんでいいですけど(^^; すけあくろ〜
04/08[rank]めからビームを浴びてみる
04/08[00:57]では、とらのあなということで あずま
04/08[00:58]はいです すけあくろ〜
04/08[01:00]…って、べつに何か買うってわけでもないですけど あずま
04/08[01:00]とらのあなは見ておかねばなりますまいて あずま
04/08[01:02]会うまでに燃え尽きないように(-_-; すけあくろ〜
04/08[01:02]23kgか…どうやって2階に運ぶかだな… あずま
04/08[01:02]ははは…燃え尽きさせるほど売ってますか あずま
04/08[rank]コムスンを呼ぼうとしたところ、誤って同じ24時間営業のクラシアンを呼んでしまった。:5000円〜
04/08[01:23]暮らし安心クラシアンの宣伝は、布施さんのものすごく大変な歌がなくなって寂しいですな あずま
04/08[01:36]04/07[rank]「ピンクのモーツァルト」って、松田聖子の曲なんすか あずま
04/08[01:37]http://www.watch.impress.co.jp/music/kazemachi/songs/artists/ma/seiko/pinknomozart.htm<これはかなり恥ずかしい歌詞ですな… あずま
04/08[01:40]なぜに、ベートーベンでもハイドンでもなく、モーツァルトを選んだのか。歌詞を見ててもさっぱり分からん あずま
04/08[05:20]今日の一言「大学の自分専用PC起動させました」 
04/08[06:56]映画ですか、つまり少年よ勇者になれと言いたいのですね(-_-;; のりぽん
04/08[07:29]なんか首が痛い (-_-;; 娘々
04/08[07:29]丸っこくなって寝てたのが悪いのかな。 娘々
04/08[rank]生活笑百科はネタとしてアリですか?
04/08[07:42]おー、そういや小川が勝ったのかー、ってことは橋本引退? のりぽん
04/08[rank]「私、CKは虹色7をスポ根モノ(野球)にしてもいいことをここに許可します」(エクセルサーガ風)
04/08[rank]「私、CKは虹色7を18禁にしてもいいことをここに許可します」(エクセルサーガ風)
04/08[07:46]おはようございます>のりぽんさん 娘々
04/08[07:46]こないだの写真、現像しましたにょ。 娘々
04/08[rank]「私、あずまはネタ投稿に愛をこめて(仮)をぴんく禁止にしても(略)
04/08[07:48]おお、そうですか。「へっきースナップ」は高得点がもらえそうですか? のりぽん
04/08[07:49]ちょっと横向きだからねぇ。減点かも。 娘々
04/08[rank]むしまるQがゴールドならむしむしQはなんですか?
04/08[07:50]っていうなって (-_-;; 娘々
04/08[07:50]_-) ろんろん少佐β
04/08[07:51]そうですな、ろんさんが欲しがりそうですしな(-_-;;; のりぽん
04/08[07:51]他にもゲームショーで陽ノ下光のフィギュア撮ったりしたんだけどかなりよろしげな感じ 娘々
04/08[07:51]おはようです>ろんさん 娘々
04/08[07:52]ほえー、お人形なんか撮ったんでうか のりぽん
04/08[07:53]うん。可働フィギュア500000でし。 娘々
04/08[07:53]面白いからとっておこうと思って。 娘々
04/08[07:54]ゲームショーなのにフィギュアとはこれいかにって気もせんでもないが(^^;; のりぽん
04/08[07:54]限り無く肌に近い感触の合成樹脂でできていたりするですか?(-_-;;;>フィギュア ろんろん少佐β
04/08[07:55]可動<ポーズを変えられるんかな? それは面白そうカモ のりぽん
04/08[07:55]うーん。でもゲームショーなのにbBがあったりしたにゅ。 娘々
04/08[07:55]合成樹脂<1/1スケールですかっ(-_-;;; のりぽん
04/08[07:55]固定タイプは380000。 娘々
04/08[07:56]1/1に決まってるでしょう。 娘々
04/08[07:56]ああ、いや、いまだにがめしょー行ったことないので、雑誌とかで見るモニタがずらっと並んでたり のりぽん
04/08[07:56]清掃が楽ぢゃないと嫌かも(-_-:: ろんろん少佐β
04/08[07:56]華澄さんのもあるし。 娘々
04/08[07:57]イベントブースあたりの光景しか知らないんで(^^;; のりぽん
04/08[07:58]ほー、やはりスカートをめ(略) のりぽん
04/08[07:58]ゲームショーに行ったはずなのにいま手持ちのパンフが車のしかなかったり・・・ 娘々
04/08[07:58]まぁに〜にが持ってるから良いんだけど。 娘々
04/08[07:59]わち、あんたしゃんからNEC-ICのパンフを押しつけられたにょ(-_-;; のりぽん
04/08[07:59]さて、御買い物へGO♪(((( -_-) ろんろん少佐β
04/08[08:00]まだ見てないにょー のりぽん
04/08[08:00]センチ2も延びたしねえ のりぽん
04/08[08:00]いらないんなら捨ててもいいにょ(-.-) 娘々
04/08[08:00]行ってラシェルー>ろんちゃん のりぽん
04/08[08:01]行ってらっしゃい>ろんさん 娘々
04/08[08:01]もらったもんを無下に捨てるとバチ当たるにゅ(-_-;; のりぽん
04/08[08:02]だって重いんだもん。 娘々
04/08[08:07]にゅう、料金割引時間も過ぎたし落ち落ち〜 のりぽん
04/08[08:09]ばいばいです>ぽんさん 娘々
04/08[08:52]おはようです 
04/08[08:53]ゲームショウかぁ……どないかしてセンチ2のテレカ手配しないとなぁ。 
04/08[12:03]インドアな一日。 娘々
04/08[12:47]えぐしっ のりぽん
04/08[12:47][rank]<緑川ひかりは剣道部。黄原檸檬はチアリーディング部。硬式野球部は設定してない^^; CK
04/08[rank]インドネシアな一日。 ハビビ大統領
04/08[12:53]青山鳴海は文芸部。赤坂林檎は漫画研究部。 CK
04/08[12:55]ぽんさんまだ本調子じゃないの? 娘々
04/08[12:57]清水みかんは女子サッカー部。江藤紫は華道部。 CK
04/08[12:58]白石小雪も漫画研究部。 CK
04/08[12:59]女子サッカーやってて普段正義の味方にかまけてるやつなんてみとめん。 娘々
04/08[12:59]休みなんて無いんだぞぅ(;o;) 娘々
04/08[12:59]^^;;;;; CK
04/08[13:01]あーん?わかったかーっっっっ!!!!!(態度悪し) 娘々
04/08[13:01]いかんいかん。なんか昔の自分が出て来ちゃったよ(-_-;; 娘々
04/08[13:01]サッカー同好会φ(-_-;; CK
04/08[13:02]うしっ それで良し(-_-; 娘々
04/08[13:02]フットサル同好会φ(-_-;; CK
04/08[13:03]_-))))....部活でなければそれで良し。言いたいことはそれだけにゅ。 娘々
04/08[13:04]フットサル同好会のコーチはエスパルス・市川似で人気者。φ(-_-;; CK
04/08[13:05]名前は「淳」φ(-_-;) CK
04/08[13:05]わかるかなあ。わかんねえだろうなあ。 CK
04/08[13:07]))..... CK
04/08[rank]分裂した極真会館の全流派の同好会がある大学大募集!!
04/08[rank]掣圏道同好会
04/08[18:43]金がない。 娘々
04/08[18:43]金がないんだよぉぉぉぉぉ((;o;)) 娘々
04/08[18:51]今晩の一言「そろそろ帰るですよ」 
04/08[18:52]測定終わったらね 
04/08[19:03]んにゅ。 娘々
04/08[19:03]タイヤ買わなきゃ〜。 娘々
04/08[19:04]はぁ。魔法使いが目の前に現れて夏タイヤを4本くれないものか・・・ 娘々
04/08[19:29]測定終了 
04/08[19:33]では帰ります 
04/08[23:00]眠いぴょん。 娘々
04/08[23:01]眠ってたぴょん。 CK
04/08[23:02]おはようにゃりん。 娘々
04/08[23:03]今日はお買い物して来ちゃったですよ。 娘々
04/08[23:03]講談社から出てる『アルフォンス・ミュシャ』って本をっ 娘々
04/08[23:03]今日は野良仕事でした。 szk
04/08[23:04]ミュシャ<本が出てますかっ CK
04/08[23:05]アルフォンス・ミュシャ<CD-ROMを見かけました。 szk
04/08[23:06]こんばんわです〜>szkさん 娘々
04/08[23:06]CD-ROMがあるのは知ってるけど買わないです。 娘々
04/08[23:25]私がもってる画集って東山魁夷くらいしかないなぁ。しかもポケット判(^^; szk
04/08[23:26]今回買ったのは結構おっきい。 娘々
04/08[23:26]どんなサイズです? szk
04/08[23:29]画集<持ってない^^; CK
04/08[23:34]あ、ごめんなさいです。電話がかかってきてたです。 娘々
04/08[23:34]えっと・・・B5とかよりもおっきいです。 娘々
04/08[rank]326の絵本に見入ってしまった某氏
04/08[rank]とりあえずデジ・(略)の画集を買ってみる
04/08[rank]320の詩集
04/08[rank]国道326号線の愛称はナカムラ街道ですか?
04/08[rank]国道320号線の愛称は相田街道ですか?
04/08[rank]国道643号線の愛称はダブルプレー街道ですか?
04/08[23:45]29992でした。そろそろ30000だね。 娘々
04/08[23:46]携帯をかったんだにゃあ こうたつ
04/08[23:47]何、アルフォンスミーシャ?(違) こうたつ
04/08[23:47]おっ、どこのです? 娘々
04/08[rank]国道566号線の愛称はヒット街道ですか?
04/08[23:48]ドコモなり。 こうたつ
04/08[23:49]ぐはー。やな感じ。 娘々
04/08[23:49]携帯<ボーナス出たらi-mode買う予定^^; CK
04/08[23:49]きっとうちで作ってる製品が関わってるんだわぁぁぁ 娘々
04/08[23:51]私も携帯を買う際にはドコモにしようかなぁ?(^^; szk
04/08[23:51]・・・睡魔に襲われてきた・・・・・ 娘々
04/08[23:52]なんとか浜崎か娘。の着メロを作ろうとしてるが、今はデフォにあるチェンジザワールド。 こうたつ
04/08[23:53]着メロ<買ったらそっちにハマリそうで怖いのですよ^^; CK
04/08[23:53]ダメだ・・寝ます 娘々
04/08[23:53]おやすみー 娘々
04/08[23:54]お休みなりぃ。あ、俺も眠くなってきたなり。 こうたつ
04/08[rank]携帯からManaChat2にアクセスできるようになるのはいつごろですか?
04/08[23:54]おやすみづら。>こうたつさん&娘々さん CK
04/08[rank]携帯からRom@ntic Zoneにアクセスできるようになるのはいつごろですか?
04/08[rank]iモード版ManaChat2
04/09[rank]EZWeb版ManaChat2
04/09[rank]iモード版Rom@ntic Zone
04/09(00:00)うーん、機種変の予定があったりするんだけどねぇ… Sian♪
04/09[rank]EZWeb版Rom@ntic Zone
04/09[rank]EZAccess版ManaChat2
04/09[00:01]携帯まだないの^^; CK
04/09[rank]ドリキャス対応Rom@ntic Zone
04/09[rank]J−SkyWeb版ManaChat2
04/09[00:03]そういえば「ゆびとま」はi-mode対応掲示板がありますね^^; CK
04/09[00:05]個人的にはi-modeでチャットしたいと思わない^^; CK
04/09[00:09]トップの「だめプロ野球ニュース」を強化してアクセスを稼ぐかな^^; CK
04/09[00:09]の>に CK
04/09[00:10]電話機のキーで文字入力するのはつかれるですよ。>CKさん 一介のキサキチ
04/09[00:11]つかれる<そうですね。妹もきついと言ってました^^; CK
04/09[00:11]うぐぅ。PHS買い換えたのは良いけれど、また電話番号を入れるのしんどい…。まだ妹のしか入れていないけれど、先が思いやられる。 一介のキサキチ
04/09[00:30]# あ、萩野さんだ(*^^*) CK
04/09[01:04]寝ます。 CK
04/09[01:06]おやすみなさい>CKさん 一介のキサキチ
04/09[07:13]30005 番目でした 娘々
04/09[11:18]ふふ…とらのあなで、かをすさんが来られてびっくり あずま
04/09[11:20]ん。30011でした。 あずま
04/09[13:09]ぶぶ、接近遭遇ですか のりぽん
04/09[13:10]素敵な偶然ですね(^^;; のりぽん
04/09[rank]伊集院ダリル・メイ
04/09[rank]虹色7デビューシングル「恋はパッション・レボリューション」好評発売中。
04/09[13:21]素敵な場所であったですね(^^; 娘々
04/09[rank]ここまで絶好調だったのに、中日のバンチにノーヒットノーランをやられた横浜ベイスターズの吉本新喜劇的ギャグにスマッシュ!!
04/09[13:24]http://www.big.or.jp/~pon/impression/index.html のりぽん
04/09[13:24]さて、お〜とばっくすにでも行ってくるかいのぉ。 娘々
04/09[13:25]読みたい人がいるかわかりませんが、日記で書いたゲーム感想文ダイジェスト のりぽん
04/09[13:25]ふにゅ。日記の飛べないにゃりん>ぽんさん 娘々
04/09[13:26]あう、tとrがタイプミスってますな のりぽん
04/09[13:27]ブルーフェザークリアしたにゃりん。あんまし時間かかんなかった気がする。 娘々
04/09[13:28]-)))... 行ってくるです〜。 娘々
04/09[13:28]いってらしゃいにゅ のりぽん
04/09[17:43]ワンタンスープぅぅぅぅ 娘々
04/09(18:23)というわけでiになりました(爆) Sian♪
04/09[rank]2【反DoCoMo派専用】
04/09[rank]先発 ラジオ
04/09[rank]先発 阿○野(死)
04/09[rank]次発 篠原
04/09[rank]次発 篠原ともえ
04/09[21:19]林檎たちの通っている高校が千住学園高校…^^; CK
04/09[rank]303系
04/09[rank]次回のJ−CUPにはオカムレンジャーは出場するのだろうか?
04/09[rank]326系
04/09[rank]320系
04/09[rank]次回の虹色7にオカムレンジャーは登場します。
04/09[rank]「那須塩原」を「為すし小原」と変換する馬鹿辞書
04/09[rank]「別所線」を「別所さん」と打ち間違えるオレ。
04/09[23:04]-)にゅ View★
04/09[23:04]-)にゅ。 CK
04/09[23:04]-)きよにゅう。 こうたつ
04/09[23:05]-)にゅ かをす
04/09[23:05]あんたもすきねえ。あたしもすきよん。(加藤茶風)>こうたつさん CK
04/09[23:06]こんばんはでし〜>みなさま View★
04/09[23:07]というわけでこんばんはです かをす
04/09[23:07]こんばんは>おーる CK
04/09[23:09]こんばんはなり>おーる こうたつ
04/09[rank]午後の加藤茶
04/09[rank]生加藤茶
04/09[23:13]こばにゃん。 娘々
04/09[rank]加藤茶屋
04/09[23:13]こんばんは>娘々さん かをす
04/09[23:13]こんばんは&おかえり〜>後輩 View★
04/09[23:14]おかえり>娘々さん CK
04/09[23:14]さっき帰ってきたですぅ。 娘々
04/09[23:15]おかえりなさい>娘々さん かをす
04/09[23:16]ふぅ。ちょっと食べ過ぎたわ。 娘々
04/09[23:17]おなかこわさないようにね かをす
04/09[23:17]だいじょうぶでしか?>後輩 View★
04/09[23:18]なに食べてきたでしか。 こうたつ
04/09[23:18]帰ってくるとき暖房ついてるのに首筋が寒くておそろしかったし。 娘々
04/09[23:18]ワンタンスープ、鶏肉のささみフライ、卵焼き、ケーキ。 娘々
04/09[23:20]通勤で使う道で自殺者とかでるとおそろしいにゅ。 娘々
04/09[23:20]すごいですね。バイキングかなにかですか かをす
04/09[23:20]自殺者<ひえぇ。出たんですか かをす
04/09[23:21]自殺者<あらら・・・ View★
04/09[23:21]金曜日に会社の懇親会で飲み過ぎたなあ^^; CK
04/09[23:21]自殺者<あらら… CK
04/09[23:21]バイキング<いや。寮の先輩の所で食べてきたです 娘々
04/09[23:22]仕事でお世話になった人が自殺した、というのはあったけどなぁ・・・ かをす
04/09[23:22]先月に2人ね。一人は一こ年上で一人は友達。 娘々
04/09[23:23]ご愁傷様です…>かをす CK
04/09[23:24]ふたりもですか かをす
04/09[23:24]なんだかなぁ。 娘々
04/09[23:25]ご愁傷様<もう一年以上前の話ですけどね・・・ かをす
04/09[23:25]ご愁傷様です…>娘々 CK
04/09[23:26]私にご愁傷様って言われてもね。 娘々
04/09[23:26]ソレは大変でしたね。>後輩&かをすさん View★
04/09[23:26]知り合いが二人たて続けとは辛いですね・・・ かをす
04/09[23:27]友達の方は絶対そういうことするヤツじゃないと思うんだよなぁ・・・。 娘々
04/09[23:27]しかもお友達とは・・・ かをす
04/09[23:27]死に方も変だったし。警察にまで解剖で運ばれてっちゃうし。 娘々
04/09[23:28]葬式の時、家に遺体入れられなかったし。 娘々
04/09[23:28]友達が突然死んだら絶対パニクるだろうな、オレ。 CK
04/09[23:30]まだ死んだって言う実感はないね。 娘々
04/09[23:30]そうなんだ… CK
04/09[23:30]かなり長いつきあいだったのですか かをす
04/09[23:31]そうなのか。。 こうたつ
04/09[23:31]中学の時つるんでた奴だからねぇ。なんかその時のことしか思い出せない。 娘々
04/09[23:31]長いってわけじゃ・・・無いかな? 娘々
04/09[23:33]中学の時からなら十分長いですよ かをす
04/09[23:33]同級生が死んだっていうのは聞かないなあ。高校のときに中学の1個上の先輩が死んだことはあったけど。 こうたつ
04/09[23:33]そうだったんだ・・・ View★
04/09[23:34]中学生の時に一つ下の男子が交通事故で亡くなったことはあるけど。 CK
04/09[23:34]中学の時には同級生が亡くなったことがありましたね。長いこと入院してて かをす
04/09[23:34]中学の時からずっとってわけじゃないんだ。高校のとき違う学校だったし。 娘々
04/09[23:35]あと隣のクラスの女の子が交通事故で亡くなったこともあったし かをす
04/09[23:36]ボクは同級生が亡くなると言うのはないなぁ・・・ View★
04/09[23:36]全校集会で黙祷しました。 CK
04/09[23:37]ウチの妹の元同級生が転校後に病気で亡くなった、というのはあるけど・・・ View★
04/09[23:38]結婚したやつはごろごろいるけど。 こうたつ
04/09[23:38]にゅぅ。暗い話になってしまった。ごめんなさい(-_-; 娘々
04/09[23:39]全校集会で黙祷<あぁ、ありましたね かをす
04/09[23:39]結婚<同級生ではいない^^; CK
04/09[23:39]いえいえ、おきになさらずに(^^)>娘々さん かをす
04/09[23:39]くらい話<いえいえ^^; CK
04/09[23:40]娘々さんの暗い気分が少しでも晴れると良いですね かをす
04/09[23:40]結婚<同級生では<何人もいる・・・ かをす
04/09[23:41]暗い気持ちって言うか・・・うーん。 娘々
04/09[23:42]高校で部活の同学年だった人でもすでに二人>結婚 かをす
04/09[23:42]結婚して子供がいるやつもいるのに。。 こうたつ
04/09[23:43]いとこは1名結婚。姉さん女房。 %だめ日記参照 CK
04/09[23:43]結婚した奴はわんさかいるです。 娘々
04/09[23:44]高校の友達では1人いるです。>結婚 View★
04/09[23:44]そういえば、結婚したいとこの3歳の子供が かをす
04/09[23:44]大学の友達ではまだいないけど。 View★
04/09[23:44]うちの実家で猫を初めて見てはしゃいでおりました かをす
04/09[23:45]子供可愛いよねぇ。 娘々
04/09[23:45]挙げ句の果てに「連れて帰る〜」と泣き出して かをす
04/09[23:46]家の従姉の娘は1歳10ヶ月にしてお金好きになってしまったもよう。 娘々
04/09[23:47]猫って子供嫌いだよね。 娘々
04/09[23:47]猫かあ^^; CK
04/09[23:49]・・誰か私の代わりに子供産んで私に下さい(-_-;; 娘々
04/09[23:49]子供嫌いですか・・・ かをす
04/09[23:50]ここで他に産める人は・・・('^^;; かをす
04/09[23:50]猫は子供いやがらない?子供は猫のこと好きなのにね。 娘々
04/09[23:50]じゃあ、ありさちゃんのような妻希望(ってをい) こうたつ
04/09[23:50]男でも気合いと根性で産め(無茶) 娘々
04/09[23:51]じゃあ、マリノちゃんのような妻希望(ってをい) CK
04/09[23:51]気合いと根性で<産めるのかなぁ(^^;;) View★
04/09[23:51]自分で探して下さい。>こうたつさん 娘々
04/09[23:51]8歳になったら返してくれというのは駄目ですか あずま
04/09[23:51]自分で探して下さい。(再)>CKさん 娘々
04/09[23:52]猫は子供いやがら<猫にもよりますけど、確かに迷惑そうだったな('^^; かをす
04/09[23:52]8歳になったら<ダメです。>あずまちゃん 娘々
04/09[23:52]気合いと根性ですか・・・ かをす
04/09[23:52]こんばんは。昨日はどうも失礼しました>あずまさん かをす
04/09[rank]うさぎ麻衣
04/09[23:53]気合いと<産めるの<産めます。先輩僕の子を産んで下さい。 娘々
04/09[23:53]猫〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)o すけあくろ〜
04/09[23:53]ひいいっ。わたしの子をぉぉ あずま
04/09[23:54]ああ、なんか3人揃っちゃいましたね あずま
04/09[23:54]産めるでしか(^^;;) View★
04/09[rank]うさぎ竜童
04/09[23:54]ねこみみ〜〜〜〜〜〜〜〜(T^T)o すけあくろ〜
04/09[23:55]猫好きですか^^;>すけあくろ〜さん CK
04/09[23:55]こんばんは。以下同文>すけあくろ〜さん かをす
04/09[23:55]4歳とかも可愛いよなぁ。 娘々
04/09[rank]うさぎ麻衣さんはうさだヒカルさんを真似してますか?
04/09[23:56]すごい所でしたねぇ かをす
04/09[23:56]まるち〜〜〜〜〜〜〜〜p(T◇T)q すけあくろ〜
04/09[23:57]異常っ/(-_-) すけあくろ〜
04/09[rank]川上とも子は声優界の宇多田ヒカルだ!!
04/09[23:58]猫は好きですな すけあくろ〜
04/09[23:58]DVDみつかりましたか>すけあくろ〜さん かをす
04/09[23:58]猫は大好きです かをす
04/09[23:58]さてと、そろそろ寝るです〜 View★
04/09[23:58]おやすみ〜 CK
04/09[23:58]ねこみみ、うさみみ以外には何みみがあるのでしょうか? szk
04/09[23:59]おやすみ〜>Viewさん CK
04/09[23:59]おやすみなさい>View★さん かをす
04/09[23:59]いぬみみとか あずま
04/09[23:59]いぬみみ〜〜〜〜〜(ToT)o すけあくろ〜
04/09[23:59]まるちみみとか? かをす
04/10[rank]さるみみ
04/10[00:00]めぐみTBNスタートでし。 CK
04/10[00:00]って何でもいいのかっ(-_-;;;; すけあくろ〜
04/10[00:00]今日はイベントの回でし。 CK
04/10[00:01]おやすみ〜 View★
04/10[00:01]おやすみなさい>先輩 娘々
04/10[rank]耳長竜
04/10[00:02]僕もねるる。 娘々
04/10[00:02]うさみみといえばありさ萌〜 こうたつ
04/10[00:02]# 第3話、前置き長すぎ^^; CK
04/10[00:02]DVDはどこだ〜〜〜(/oT) すけあくろ〜
04/10[00:02]おやすみ>娘々さん CK
04/10[00:02]おやすみにゃりん 娘々
04/10[00:03]おやすみなさい>娘々さん かをす
04/10[00:03]0:30まで寝ません。 CK
04/10[00:03]DVD<ネット通販とかでは駄目ですか? かをす
04/10[00:04]サイキック聞きたいけど寝るぴょん。 こうたつ
04/10[rank]象みみ
04/10[00:04]悪い子はいねが〜〜〜(違) すけあくろ〜
04/10[00:06]通販<も、その手があったか....あんまカード使いたくないなぁ... すけあくろ〜
04/10[00:17]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
04/10[00:18]おやすみなさい>かをすさん CK
04/10[00:29]TBN終了。 CK
04/10[rank]美人参政権
04/10[rank]ルパン三世権
04/10[rank]でじこのパンティ
04/10[rank]もし「HEY!HEY!HEY!」にとんねるずが出たら! 松本と石橋の殴り合いになって番組打ち切り。
04/10[20:47]うぐうっ 5/4にパンドラボックスのイベントか… 行きたいのう のりぽん
04/10[20:48]でも5月はレヴォがあるのであった。2回は休みとりずらい(;_;) のりぽん
04/10[rank]ダンディペア
04/10[22:26]うむ。あと50行ってとこ? 娘々
04/10[22:56]あ゛、レヴォのカタログ買うの忘れた(爆) View★
04/10[23:01].)ゲマ View★
04/10[23:01];) CK
04/10[23:04]今日もおとなしいかな・・・ View★
04/10[23:05]というわけでこんばんはです〜 View★
04/10[23:05]konnbannha- CK
04/10[23:05]こんばんは。 CK
04/10[23:06]レヴォですか かをす
04/10[23:07]レヴォ<5/14に池袋です。 View★
04/10[23:08]いろいろあるんですね かをす
04/10[23:09]にゅ。 szk
04/10[23:09]にゅ。 CK
04/10[23:11]にゅ。 View★
04/10[23:11]というわけでこんばんはです かをす
04/10[23:12]にゅ。 かをす
04/10[23:12]というわけでアチチです。 CK
04/10[23:13]http://osaka.cool.ne.jp/naonorth/cp/ss3.htm<本当にやってる人がいました かをす
04/10[23:14]http://osaka.cool.ne.jp/naonorth/cp/ss4.htm<(笑) かをす
04/10[23:15]やりますなぁ( ̄ー ̄) View★
04/10[23:16]ちなみに大阪には「こみっくPARTY」と言う名前のイベントが実在するんだそうです・・・ かをす
04/10[23:17]http://ss4.inet-osaka.or.jp/~tirutiru/c_event.html かをす
04/10[23:19]J禁でしか(^^;;) View★
04/10[rank]Jリーグネタ禁止
04/10[rank]J禁=J-PHONE使用禁止
04/10[rank]J禁=JR乗車禁止
04/10[rank]J禁=川平さん禁止
04/10[rank]頭に「J」付けるの禁止
04/10[23:28]後22行 View★
04/10[23:30]胃が痛いですぅ・・・ 娘々
04/10[rank]コージー富田vs松村邦洋
04/10[23:30]大丈夫? View★
04/10[23:30]胃ですか。大丈夫? かをす
04/10[23:31]ごきげんよう☆>ALL εγ
04/10[rank]胃が痛いですぅ☆ 小雪
04/10[23:31]ストレスがたまってるの? かをす
04/10[23:31]おひさしぶりです>εγさん かをす
04/10[23:31]こんばんは>εγさん %こうしている間にも「虹色7」を書いている^^; CK
04/10[23:32]虹色7? εγ
04/10[23:32]おひさです〜>εγさん View★
04/10[23:32]こんばんにゃです 娘々
04/10[23:33]私見のリンクを見てくりゃれ>虹色7 CK
04/10[23:33]言うなればインタラクティブ戯曲…なのか?^^; CK
04/10[23:33]私見!懐かしい言葉ですね(笑) εγ
04/10[23:34]戯曲はいいとして、インタラクティブってのがきになりますね>CKさん εγ
04/10[23:34]新スタイルの私見ですから^^; CK
04/10[rank]伊集院メイは今日も豪華な食事を食べながらメカをいじっているのだろうか?
04/10[23:36]はやく治まるといいですね>胃 かをす
04/10[23:37]登場人物が一人しかわかりません…>CKさん εγ
04/10[23:38]これから明らかになるだウサ。 CK
04/10[23:39]600行〜 View★
04/10[23:41]はい600行! CK
04/10[23:43]をを、ケンメリ! εγ
04/10[23:43]ハコスカ! εγ
04/10[23:43]フェアレディ2000!! εγ
04/10[23:45]これほどの銘車が武蔵村山を走っていたとは… εγ
04/10[23:46]あぅ〜。もう寝るです・・・ 娘々
04/10[23:46]をを、懐かしい(^^) View★
04/10[23:46]おやすみぃ 娘々
04/10[rank]犬飼武蔵(ドカベン)
04/10[23:47]おやすみ〜>娘々さん CK
04/10[23:47]おやすみ&お大事に。>後輩 View★
04/10[23:47]またね>娘々さん εγ
04/10[23:48]おやすみなさい。お大事に。>娘々さん かをす
04/10[rank]シティ!!
04/10[23:49]しかし、ケンとメリーのスカイラインなんて今日本に何台あるんでしょうねぇ〜 εγ
04/10[23:49]ボクもこの間27レビンを見てちょっと感動したり(^^;) View★
04/10[23:51]今日の一言「あと10分ないやん(^^;)」 
04/10[23:51]しかし、武蔵村山の自動車工場閉鎖ですか〜新青梅街道がちょっとはすきそうですね εγ
04/10[23:52]27なんて確かにいまどき走ってませんしね〜 εγ
04/10[23:53]ケンとメリー<GTとかならいくらかありそうだけど・・・ View★
04/10[23:53]こんばんは>サトルさん かをす
04/10[23:54]ケンメリは確か200台ぐらいしか存在しないはずですからね〜 εγ
04/10[23:54]さて、一番乗り前に撤退しましょうかね εγ
04/10[23:54]確か200台<GT-Rは半年も作られなかったですからね・・・ View★
04/10[23:54]またです>εγさん かをす
04/10[23:55]あ、おやすみです〜>εγどの View★
04/10[23:55]それではごきげんう☆>ALL εγ
04/10[23:55]#なんちゃってGT-Rなら結構いそうだけど(笑) View★
04/10[23:56]おやすみ>いーあーるさん CK
04/10[rank]GTR=グレートティーチャーR

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 120回 娘々
  2. 89回 CK
  3. 76回 かをす
  4. 57回 あずま
  5. 47回 View★
  6. 28回 のりぽん
  7. 21回 すけあくろ〜
  8. 18回 こうたつ
  9. 16回 εγ
  10. 9回 szk
  11. 8回 嫁
  12. 6回 ろんろん少佐β
  13. 4回 一介のキサキチ
  14. 2回 Sian♪
  15. 2回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 11:43:25 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5