ログ


全現在ログ:613行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
03/30[00:00]一週間ぶりの更新・・・ かをす
03/30[00:00]タレント気取りか!!(謎 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
03/30[00:00]セクシービーム(波動砲) こうたつ
03/30[00:00]いやーん。 あずま
03/30*00:00*離任式 娘々
03/30[00:00]虹02 品川駅東口〜(レインボーブリッジ)〜フジテレビ前〜船の科学館駅〜東京テレポート駅(都営:4/1開業) View★
03/30[00:00]Have Marcy! DJ Akasaka Time! You're listening to Million Nights! CK
03/30[00:00]ひさしぶりの一番・・・ かをす
03/30[00:00]おめでとうでし>かをすさん 娘々
03/30[00:00]早すぎた・・・ かをすさんおめでとうです〜 View★
03/30[00:00]かをすさんおめでとー!! CK
03/30[00:01]かをすさんおめでとうでし こうたつ
03/30[00:01]ありがとうございますm(__)m かをす
03/30[00:02]かをすさんおめでとです。どうも勘が戻らなくていけない あずま
03/30[00:03]さてと、一番乗りも終わったし寝るです。 娘々
03/30[00:03]娘々さん離任するの? かをす
03/30[00:03]おやすみなさい>娘々さん かをす
03/30[00:04]おやすみ>娘々さん CK
03/30[00:04]そういえばそんなイベントもあったような>離任式 berger
03/30[00:04]さて、おいらも寝るです〜 View★
03/30[00:04]おやしゅみ〜 娘々
03/30[00:04]は?なんで私が離任?(-_-;;; 娘々
03/30[00:04]おやすみなさい>View★さん かをす
03/30[rank]離乳式
03/30[00:04]あたくしもねるんだにゃあ。 こうたつ
03/30[00:04]))... 娘々
03/30[00:05]おやすみ〜>後輩&all View★
03/30[00:05]違いましたか('^^;どうも失礼しましたm(__)m かをす
03/30[00:05]おやすみなさい>こうたつさん かをす
03/30[00:06]それでは私もこれで・・・ かをす
03/30[00:06]もう何年前の話か #高々これのために登校するのはうざかった... berger
03/30[00:06]おやすみ>こうたつさん CK
03/30[00:07]IE5を落としちう。しばらく寝かせてくれないらしい あずま
03/30[00:07](最後)私の所は終業式と同時でしたね・・・>離任式 かをす
03/30[00:10]また機能拡張フォルダに色々入れられちゃんだろな... berger
03/30[00:10]これがイヤでIEは敬遠してたり berger
03/30[00:11]入れられたヤツを消す、入れられるの繰り返しで結局あきらめました あずま
03/30[00:16]私もシステム不安定になるのでIEはパス‥。 ろんろん少佐β
03/30[rank]萌えたろ?
03/30*01:05*林原めぐみさんお誕生日おめでとうございます:-) 謎の人
03/30[01:11]あ〜〜〜〜そうだった、忘れてた、めぐさんおめでと〜(*^^*) CK
03/30[01:11]つーわけで、しばらくめぐさんの曲で通勤したいと思います(ぉ CK
03/30[01:13]かくして娘々さんの作ったトピックは消されたのであった…^^; CK
03/30[01:22]さあ、めぐさん誕生日記念虹色7でも書くか。 CK
03/30[02:24]-) 週に1度もらえる公休日につき、明日の新聞配達は休み。よって出現… りすたー
03/30[02:25]おぉ〜、忘れておりました。林原めぐみ女史のバースデイを。 りすたー
03/30[10:53]やすみなのー のりぽん
03/30[13:46]http://www.asahi.com/0330/news/national30012.html ろんろん少佐β
03/30[16:36]ん。別に離任式は終わったのでよいです>トピック 娘々
03/30[16:37]そういえば04/02はどうするのかにょ? 娘々
03/30[16:53]うにゃ?早引きしたでしか?>後輩 View%会社モード
03/30[16:59]ときパ会場は池袋だから、終了後に一度集まる感じかな? たぶん。 View%会社モード
03/30[17:24]新聞配達ご苦労様です。 がろ
03/30[17:25]もう5年前か、私の新聞配達時代は。 がろ
03/30[17:32]一度集まる<やはり帰りは最終の新幹線になるのかな?>ときパ参加者及び妹 一介のキサキチ
03/30[20:36]池袋か、その付近でメシ会というとこでしょう のりぽん
03/30[rank]あ、あ、あ、秋葉原です♪
03/30[22:37]huxu 
03/30[22:38]ふぅ 
03/30[22:48]4/1が入学式だから上京出来ないなぁ(;_;) 
03/30[rank]あ、あ、あ、阿修羅原です♪\r
03/30[rank]来年こそは林原めぐみ御生誕祭を東京ドームで開催して欲しい!!
03/30[22:51]ふにゅぅ。 View★
03/30[22:51]nandemo 
03/30[22:51]なんでもランキングのお祭りを東京ドームでやる方が先だと思うが>[rank] 
03/30[22:55]あ、こんばんはです〜>お嫁さん View★
03/30[22:56]はろろんですぅ(^^)/>Viewさん 
03/30[22:57]そろそろ人が増えてきますねぇ 
03/30[22:58]いつの間にか5人に。 View★
03/30[23:00]そしてわたしは去るのであった(;_;) 
03/30[23:00]-) CK
03/30[23:00]それでわんわん(;_;)/~~>aruru 
03/30[23:00]また〜>サトルさん CK
03/30[23:00]さっき、「悟さん」って変換した^^; CK
03/30[23:01]ただいま(^o^)/ 娘々
03/30[23:01]またです〜>お嫁さん View★
03/30[23:01]おかえり〜>後輩 View★
03/30[23:02]下にがろさんの書き込みが…たまには休んだ方がいいよホントに(-_-;) CK
03/30[23:02]にゃにゃにゃ♪ (^-^)o 娘々
03/30[23:05]嬉しそうでしね〜>後輩 View★
03/30[23:05]にゃにゃにゃ♪ (^^)o CK
03/30[23:06]うれしいよぉ〜 (T-T) 娘々
03/30[23:08]よかったでしね〜>後輩 View★
03/30[23:08]CKさんもなんかいいことあったでしか? View★
03/30[23:09]うんうん(^-^) もういろんな人にいたくていいたくて・・・ 娘々
03/30[23:09]私、CKのいいことは↑&もうすぐ従兄弟の結婚式です(^^) CK
03/30[23:09]だから先輩に早く教えたかったにゃ (^-^)/ 娘々
03/30[23:10]先輩に<ありがとでし〜(^^) View★
03/30[23:10]めでたいにょ (^-^)/>CKさん 娘々
03/30[23:11]前の絵のことが忘れられなくて・・・でもやっぱり欲しくて・・・ 娘々
03/30[23:16]まぁ、なにはともあれ手に入ってよかったでしね〜 View★
03/30[23:17]おめでとうございます。>娘々さん CK
03/30[23:18]ありがとぉ (/-^) 娘々
03/30[rank]3月30日を「めぐみの日」という国民の祝日にすべきだ!!
03/30[23:19]CKさんも(従兄が)おめでたしでし〜 (^-^)o 娘々
03/30[23:21]ありがとうです。>娘々さん CK
03/30[rank]8月6日を「めぐみの日」という国民の祝日にすべきだ!!
03/30[rank]9月5日を「めぐみの日」という国民の祝日にすべきだ!!
03/30[rank]横浜・田中一徳選手を見て白石小雪が一言「小さいですぅ☆」にスマッシュ!!
03/30[23:24]あ〜なんかドキドキする。 娘々
03/30[23:26]やっぱりどきどきものでしか。(^^) View★
03/30[23:26]うん。でも来るのはまだまだ先なんだよね。 娘々
03/30[23:27]支払いもまだまだ先だし。 娘々
03/30[23:27]はぁ〜どうやって飾ろうかな〜。うう〜 (><) 娘々
03/30[23:28]来るのは<あ、なるほど(^^;) View★
03/30[23:28]すっごいバクバクいってる はぁ〜(-_-;; 娘々
03/30[23:30]へっ? 子供ができて、お腹の中でバクバクいってるって?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/30[23:31]うん、そう。子供できたにゅ〜 (^-^)o 娘々
03/30[23:32]よっ、養育費はやらんぞっ(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[23:32]あーすげぇうれしいにゅー (^-^) 娘々
03/30[23:33]おめぇの子じゃないにょ (-_-;; 娘々
03/30[23:34]ほっ♪(-o-) ろんろん少佐β
03/30[23:34]昨日、たもつさんのチャットにも行ってました。 CK
03/30[23:35]こどもできたでしか〜 View★
03/30[23:35]出来たにゅ〜 (^-^) うふふふふ (*^^*) 娘々
03/30[23:36]で、まぢの所は何を買ったでしか?^^;;>娘々嬢 ろんろん少佐β
03/30[23:36]こども… CK
03/30[23:37]絵でし (^-^) 娘々
03/30[23:37]心当たりがあるんですか・・・ろんさん(-_-;; かをす
03/30[23:37]ミュシャってわかる?>ろんさん 娘々
03/30[23:37]というわけでこんばんはです かをす
03/30[23:37]絵を買われたのですか。よかったですね(^^) かをす
03/30[23:37]部屋に潤いが かをす
03/30[23:38]ミュシャ<アルフォンス・ミュシャだっけ? CK
03/30[23:38]全然わからない(-_-;; ろんろん少佐β
03/30[23:38]いちど展覧会いったことがある。 CK
03/30[23:38]うん。頑張ってお金貯めるにゅ〜 (^-^)>かをすさん 娘々
03/30[23:38]ミュシャですか。高かったでしょう かをす
03/30[23:39]そうでし>CKさん 娘々
03/30[23:39]# ロンブー淳よ…サッカー日本代表ユニフォーム着ると市川(清水)に見えるぞ(-_-;) CK
03/30[23:39]展覧会<展示即売会?>CKさん 娘々
03/30[23:40]高かった<ううん。安かったにょ〜。 娘々
03/30[23:40]ほんとに絵がお好きなんですね。娘々さん かをす
03/30[23:40]ラフ画なんだけどね。凄く気に入ったの。 娘々
03/30[23:40]展示即売会…っぽかったな。何も買わなかったけど^^;>娘々さん CK
03/30[23:41]アザラシを婿にだしました。父親の気持ちが分かった気がする今日この頃。 szk
03/30[23:41]だってみてると楽しいにょ>絵 娘々
03/30[23:41]海豹<カレーの国の水族館でしたっけ? かをす
03/30[23:42]アザラシ<家に届くの?>szkさん 娘々
03/30[23:42]ちょっと歯磨きしてくる。 娘々
03/30[23:42]新婚早々にあざらしが出戻る‥そして首筋にキスマーク‥ どうやらそれはあざらしい(-_-;;; ろんろん少佐β
03/30[23:43]またです>娘々さん かをす
03/30[23:43]カレーの国って福島だっけ? szk
03/30[23:43]いいなぁ。絵・・・ かをす
03/30[23:43]またにゃん☆ CK
03/30[23:44]いってらっしゃーい。>後輩 View★
03/30[23:44]家に<なぜに家?(-_-; szk
03/30[23:45]http://www.pref.fukushima.jp/frame/aqua.html<ここでしたよね? かをす
03/30[23:48]7月15日開館予定なのに、60の水槽のうち魚が入ってるのは10ほどとか(-_-; szk
03/30[23:48]さて、今日はVLSIの試験があるので学校へ行ってきますぅ‥ ろんろん少佐β
03/30[23:48]そです。アクアマリンふくしま。メインは秋刀魚。 szk
03/30[23:49]おきをつけて>ろんさん かをす
03/30[23:49]いってらっしゃーい。>ろんさん View★
03/30[23:49]秋刀魚<定食屋のメニューみたいな水族館ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/30[23:49]^)/~~ ろんろん少佐β
03/30[23:50]またろん☆ CK
03/30[23:51]んじゃそろそろ寝るです〜 View★
03/30[23:52]おやすみ〜 View★
03/30[23:52]またです>Viewさん CK
03/30[23:52]おやすみなさい>View★さん かをす
03/30[23:56]アルフォンス・マリア・ミュシャだったっけ?女性で好きな人結構多いみたいだね then-d
03/30[23:57]こんばんは>then-dさん かをす
03/30[23:57]私も失礼します・・・ かをす
03/30[23:59]どももでし。最近まなちゃでの出番が少ないです(_ _) then-d
03/31*00:00*林原めぐみさんお誕生日おめでとうございました CK
03/31[00:00]転勤でしたよね。引っ越しも?>then-dさん szk
03/31[00:01]いや、家から通います。通勤時間は15分延びるだけだし then-d
03/31[00:02]徹夜で仕事していた方が有明や池袋に出撃しやすい土地です(泣) then-d
03/31[00:03]あら^^;>(泣) CK
03/31[00:03]良いんだか悪いんだか(^^; szk
03/31[00:05]徹夜なんかしない帰るぞー。深夜バスでも何でも使って帰るんだいっ(/o;) then-d
03/31[00:05]ちなみにタクシー券は最近余り出してくれないそうです(謎) then-d
03/31[rank]またろん☆<マカロン
03/31[10:35]http://www.tonnan.com/ ろんろん少佐β
03/31[14:19]http://www.zdnet.co.jp/news/0003/29/office1.html ろんろん少佐β
03/31*15:31*有珠山噴火 View%会社モード
03/31[rank]「バージョン確認時は」を「バージョン書く仁治は」と変換する馬鹿辞書
03/31[18:37]中居の国歌は爆笑ものだったぞ。あそこまですごいのははじめて聞いたぞ。 こうたつ
03/31[rank]おジャ魔女どれみショー
03/31[rank]ミュージカル「夢のクレヨン王国」
03/31[20:10]今日の一言「噴火<しましたね」 
03/31[20:15]噴火してしまったか… CK
03/31[20:22]ぽんぱげアンケート…1999年以前ならはっきり投票できるのだが…^^; CK
03/31[20:25]まあ、エクセル入れたが。 CK
03/31[20:26]松井…今年55本行くんじゃないか?^^; CK
03/31[20:45]ベイvs猛虎、川村用意したからホームラン連発なのだそうだ、やはり(-_-;) CK
03/31[20:46]もちろん、川村万梨阿。(嘘) CK
03/31[rank]女の子の名前に「有珠」と書いて「ありす」という名前をつけてみる
03/31[23:05]-) 娘々
03/31[23:07]-) CK
03/31[23:08]-) 現代ヒネモス講義の実況中継
03/31[23:09]あ、久々のヒネモスさんだ^^; CK
03/31[23:10]木塚開幕戦でいきなりプロ初勝利か。 CK
03/31[23:20]噴火<特番もやってましたな。 szk
03/31[23:27]さて、明日に備えて寝るっす。 娘々
03/31[23:28]お・や・す・みぃ (^-^)/ 娘々
03/31[23:28]おやすみ>娘々さん CK
03/31[23:30]-)(遅) すけあくろ〜
03/31[23:30]進藤のひとふりで勝ったようだな。FAしなくてよかった。(^^) CK
03/31[23:31]にょ View★
03/31[23:31]おやすみなさい〜。私は明日も仕事〜。 szk
03/31[23:31]こんばんは。開幕戦の祝杯あげてます。>Viewさん CK
03/31[23:31]また〜>szkさん CK
03/31[23:35]を、勝ちましたね。 View★
03/31[23:37]そいえば明後日のときパに来られる人って、何人いるのかな? View★
03/31[23:37]明後日<長野^^; CK
03/31[23:38]http://www.vector.co.jp/soft/other/zaurus/se023776.html すけあくろ〜
03/31[23:38]長野<オリンピックですか(古) View★
03/31[23:41]まぁ、来られるかたがいたらおいらの携帯メールにでも連絡下さいです〜 View★
03/31[23:47]ちなみに今は全角3000字までOKだったり。>携帯メール View★
03/31[23:48]というわけで今日は寝るです〜 View★
03/31[23:49]おやすみ>Viewさん CK
04/01[01:16]うぃす♪ ケースケ・サンタマリア
04/01[01:17]ラブひなのアニメに関してちょっと面白いモノが手に入ったからTHTU更新したナリよ(笑) ケースケ・サンタマリア
04/01[03:47]03/31[23:37]そいえば(^^)/ 一介のキサキチ
04/01[03:48]携帯メール<直接電話か妹経由でメールになると思います。>Viewさん 一介のキサキチ
04/01[04:04]起きちゃったにゅ (/_=) 娘々
04/01[04:10]風が強すぎて寝ていらんないよぉ (/o;) 娘々
04/01[04:22]お風呂にでも入るかのぉ 娘々
04/01*07:51*4/1〜6 後楽園ゆうえんちでおジャ魔女どれみショー開催中 のりぽん
04/01[07:52]ときパ<今年も3人なのか?(^^; のりぽん
04/01[rank]今日ちびうさが空から降ってきました
04/01[rank]今日でまなちゃは閉鎖ですか?(謎
04/01[12:58][rank]<不謹慎なことを言うでない(-_-; CK
04/01[13:02]後楽園はG×YB戦かファイターズ戦しか行かないなあ。 CK
04/01[13:34]ああ、某氏はアリスを読むのか のりぽん
04/01[14:09]後楽園は遠い。ああ、遠いのだ あずま
04/01[14:12][23:38]ざうする用、なのかー あずま
04/01[14:14]やはりふつーの(EUCとかJISとか)テキストエディタでは読めぬか… あずま
04/01[14:17]CXの野球中継テロップ…パワプロっぽくしてほしい(ぉ CK
04/01[14:17]おおおおう。お宝鑑定団が。おおう(謎) あずま
04/01[14:21]新しく変わったんだけど、だめだめ(-_-;)>テロップ CK
04/01[14:21]後楽園は遠い<ならば甲子園で阪神×横浜を…(殴) CK
04/01[14:31]甲子園球場はいま使えないんだよう あずま
04/01[14:36]甲子園<ああ、学生野球大会でしたね^^; CK
04/01[14:38]# よっしゃ進藤、1,3塁だ。 CK
04/01[14:39]# あ〜^^; CK
04/01[14:58]# タカシがタラスコにドカンされたよ(-_-;) CK
04/01[rank]恋のマサ斎藤
04/01[19:26]エスパルス、勝ったか(^^) szk
04/01[20:10][14:14]中身はテキストと同等なんで見れますぞ すけあくろ〜
04/02[01:34]わははは、某私見テンション落ちてねーすげー(^^; のりぽん
04/02[06:56]なぜに○ー○ー○ー○が… ズシオ
04/02[12:46]ああ、再放送するんでしたっけか。 あずま
04/02[12:47][20:10]おや。もっかいテキストエディタで見てみるか あずま
04/02[12:49]5:30映像◇浪曲◇N◇漫画 あずま
04/02[12:50] ◇S新ぷち 382395 あずま
04/02[12:50]この「漫画」がうさぎしゃんだったのだろうなあ…たぶん あずま
04/02[12:56][12:47]ほんとだ。見れました あずま
04/02[12:57]昨日のは勘違いだったようです あずま
04/02[12:59]なんか読めない記号が入ってるんで削除して、と あずま
04/02[13:05]恥ずかしい単語が一杯‥(*^^*) ろんろん少佐β
04/02[13:16]http://www.asahi.com/0402/news/national02001.html<チャンスッ(-_-;;(滅) ろんろん少佐β
04/02[14:33]そうか…助手になられたか(謎) あずま
04/02[20:29]うーん…緊急更新は全然反響無かったなぁ、消すか。 鶴来あさき
04/02[rank]本日のBGM:UTAGOE2 DANCE-MIX ORIGINAL SONG CD
04/02[23:23]今日参加の皆さん、本当にお疲れさまでした〜 View★
04/02[23:23]というわけで落ちるです〜 View★
04/03[00:43]眠いよぉ〜 娘々
04/03[00:47]つぅわけで今日あった方ありがとうでしたにゅ。 娘々
04/03[00:57][20:29]ええと、なんのことだかわからなくて あずま
04/03[01:14]ただいま 一介のキサキチ
04/03[01:15]今月からまたフレックスが使えなくなっちゃうけれど、明日大丈夫かなぁ…。起きれるか心配。 一介のキサキチ
04/03[09:59]08:30になんとか間に合いました。 一介のキサキチ
04/03[12:09]http://www.nifty.ne.jp/forum/fsharp/ すけあくろ〜
04/03[12:09]http://www.mankai.co.jp/ すけあくろ〜
04/03[12:09]あう(/o;) すけあくろ〜
04/03[12:42]こうやって時代の幕というのは音もなく降りてくるものなのさ(-_-;;; ろんろん少佐β
04/03[13:03]ハードウェアの開発は引き取り手があるとか書いてありますな… あずま
04/03[14:49]引き取ってどうなるものでもなさそうだが(鬼) ろんろん少佐β
04/03[14:51]FAQの回答者自体が解雇対象というのも痛い(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[16:32]68 のりぽん
04/03[16:38]04/03[00:57]同歩、4/1に見に行ったけど別に何も変わった様子がなかったんですが のりぽん
04/03[18:00]零式は別モンなんだぞっ。そこらへんのPCと一緒にしてもらっては困る すけあくろ〜
04/03[18:02]ハードウエアを直叩きできんPCではあんまプログラム作る気せんしのう... すけあくろ〜
04/03[18:03]と言ってもX68kであんまプログラム作ってないけど(-_-;;;; すけあくろ〜
04/03[18:07]直叩きは好きぢゃないです^^;; 今、窓でシリアルポート使うアプリかいてますけど、 ろんろん少佐β
04/03[18:07]これもDOSで直に叩くのが嫌だったから^^;; それにボードによって差があるようだったのも痛い。 ろんろん少佐β
04/03[18:08]それは窓がわるいのでわ...(-_-; すけあくろ〜
04/03[18:08]Javaはいいぞぉ‥ OSすら直に叩かなくていい(-_-;;;; ろんろん少佐β
04/03[18:09]DOSだとインタラプトの14番で、シリアルに入ってきたのはわかるけど、ボードの誤差のせいでどこにデータが来たのかはわからないという(笑) ろんろん少佐β
04/03[18:09]そのハードウエアの限界をみてみたいぢゃないですか すけあくろ〜
04/03[18:10]つーか限界を越えろっ!(-_-; すけあくろ〜
04/03[18:11]って感じですか(-_-;;;; すけあくろ〜
04/03[18:11]THTUが極秘入手したラブひなのOPアニメを独占公開!<なんだよ、これ(-_-;; 見たいかも(笑) ろんろん少佐β
04/03[18:12]なんていうか、久しぶりにC++で色々とかいてるんだけど‥ Javaに慣れたせいか、なんかヤワになった(笑) ろんろん少佐β
04/03[18:12]もう、ポインタ関係で失敗しまくり(-_-;; ろんろん少佐β
04/03[20:08]THTUが極秘入手<緊急すぎ(^^;#旅行中だったのでどうしようもないって。 一介のキサキチ
04/03[20:31]ちゃんとTHTUに緊急更新入れたんだけど… 鶴来あさき
04/03[20:47]いやその、そもそもその4文字がなんなのか存じませぬ。なにか秘密の暗号かなにかと思って触れませんでした あずま
04/03[20:54]今日の一言「肩書きが変わりました」 
04/03[20:54]よってsignatureも変わったぞ 
04/03[20:55]あ、まだ自己紹介は更新してない(^^;9 
04/03[20:57]これでいいか 
04/03[20:58]THTU<'To Heart' TV animation Unofficial pageですよね? 一介のキサキチ
04/03[20:58]ばんわ>サトルさん 一介のキサキチ
04/03[21:00]うに 
04/03[21:05]年度が変わったので、なんか調子狂うなぁ 
04/03[21:11]そんなページ知らねー(^^;;; のりぽん
04/03[21:16]まあ、周知のものだと思っていたことが全然そうではないということはよくわることなんで のりぽん
04/03[21:17]誰かに反応してもらいたいときはきちんとみなまで言わねば のりぽん
04/03[21:20]ほほほ、某ページなぞは(略)誰にも(略)(^^;; のりぽん
04/03[22:11]ただいま。 CK
04/03[23:42]04/03[21:11]知らねー 鶴来あさき
04/03[23:42]04/03[21:11]知らねーガーン!Σ( ̄□ ̄; 鶴来あさき
04/03[23:43]ひどいやぽんちゃん…ぽんちゃんにはネット復帰時にメールしたやん… 鶴来あさき
04/03[23:45]まぁ、当日忙しくていちいち細かいこと連絡するの面倒だったりとか基本的にURL非公開だったからここにURL書かなかったりってのはあったけど… 鶴来あさき
04/03[23:47]まぁ、もう時期はずしたしどーでもいーや(笑) 鶴来あさき
04/03[23:47]さらば 鶴来あさき
04/04*00:00*CKさんお誕生日おめでと〜:-) CK
04/04[00:04]おめでと〜(^-^)/ 娘々
04/04[00:05]オカマの日生まれだね☆ 娘々
04/04[00:05]オカマ<うん☆ CK
04/04[rank]美川憲一・おすぎ・ピーコ・ピーターは4月4日の節句らしい。
04/04[00:18]さらば 鶴来あさき
04/04[00:24]ふむ。誰もいないんですかね? εγ
04/04[00:30]あぅー 娘々
04/04[00:30]εγさんだ。εγさんだ。εγさんだ。εγさんだ。εγさんだぁぁぁぁぁぁぁ。 娘々
04/04[00:30]まだいるのにゅ? 娘々
04/04[00:31]いますよ(笑) εγ
04/04[00:33](ぼそ)会話にずいぶんタイムラグがありますね(笑) εγ
04/04[00:33]お久しぶりにょ〜 (^-^)/ 娘々
04/04[00:33]だって今戻ってきたんだもん。 娘々
04/04[00:33]ごきげんよう。元気にされてましたか? εγ
04/04(00:34)あいかわらずでなにより Sian♪
04/04[00:34](ぼそ)どう相変わらずなんだ(苦笑) εγ
04/04[00:34]っていうか眠くて死にそうだったり(じゃぁ寝ればってのは無しね) 娘々
04/04[00:34]じゃあ死ねば? εγ
04/04[00:34]おにいたまだぁ。こんばんわにょ。 娘々
04/04[00:35]うぐぅ (;_;) 娘々
04/04[00:35]グラスクラッシャーが生意気いうなにょ(☆_☆) 娘々
04/04(00:35)ばわ〜 Sian♪
04/04[00:35]おや、眠くて目脂が出てますよ☆>娘々さん εγ
04/04[00:36]ごきげんよう。数カ月の出張から戻ってきましたよ☆ εγ
04/04[00:36]ぐしぐし。いぢめっこがいるにゅ・・・。 娘々
04/04[00:37]フッフッフッ過去のことは忘れました☆>娘々さん εγ
04/04[00:37]おかえりなさい。 娘々
04/04(00:37)おかえり〜 Sian♪
04/04[00:37]ただいま。お土産は請求しないでくださいね(笑) εγ
04/04[00:37]もう忘れたですか。やっぱり年寄りは記憶力がないんだね♪ 娘々
04/04[00:38]いえ、都合の悪い事を忘れるのは若さの代名詞ですよ☆>娘々さん εγ
04/04[00:39]はいはい。 娘々
04/04[00:39]みなさん元気にされてるんですかねぇ?そういえば、今年は就職者は何人だろう? εγ
04/04[00:40]今年就職した人っているの? 娘々
04/04[00:41]さあ、私は知りません εγ
04/04[00:42]僕も知りません。っていうかいないんじゃないのかな? 娘々
04/04[00:42]ふむ。そうなんですか〜 εγ
04/04[00:42]ohisasiburidesu. CK
04/04[00:42]おひさしぶりです>えーあーるさん CK
04/04[00:42]ごきげんよう>25歳ですか?>CKさん εγ
04/04[00:43]ピンポンピンポンですぅ☆>εγさん %いかん、白石小雪口調が^^; CK
04/04[00:44]さてと、お肌のヘアピンカーブを曲がった拙者は寝るとするです。 娘々
04/04[00:44]おやすみなさいです。 娘々
04/04[00:44]お大事に〜(笑)>娘々さん εγ
04/04[00:44]おやすみ>娘々さん CK
04/04(00:45)おやすみ〜 Sian♪
04/04[00:46]# トゥナイト2見てた…^^; CK
04/04[00:48]お腹減った…食料調達のたびに出ます εγ
04/04[00:48]またづら〜>εγ CK
04/04[rank]産婆DEアミーゴ
04/04[01:49]新しく社会人になる人とかおらんですからの のりぽん
04/04[01:51]04/03[23:43]ひどいやメールってそんなん貰った記憶ないですにょ? のりぽん
04/04[01:52]私ではないんちゃう のりぽん
04/04[07:56]おはやー のりぽん
04/04[09:55]社会人になるっぽい年頃の人はいるはずですが、最近来られませんのでな… あずま
04/04[09:56]入院しちゃった方もいらっしゃるけど あずま
04/04[10:41]そうかー。3と5の間だから、4月4日はなんかものすごい日なのかー あずま
04/04[10:44]なんかものすごい日<そのようで。 一介のキサキチ
04/04[10:45]お誕生日おめでとうございます>CKさん 一介のキサキチ
04/04[10:46]THTU<これ知っているのって本当に少ないと思うんですけれど。というか、こう略すこと自体忘れているかもしれず。 一介のキサキチ
04/04[10:49]ふぇんねる/沙希/レミィの下の東鳩なところ とか言われた方が思い出しやすかったり(^^; 一介のキサキチ
04/04[11:55]あたしは覚えていたり(-_-;;; ろんろん少佐β
04/04[12:48]??? のりぽん
04/04[12:50]林檎OS9買った。 ろんろん少佐β
04/04[12:52]Xではなく9ですかー のりぽん
04/04[12:53]どれみさん見ながらぼろぼろ泣いちったにょ、てへ のりぽん
04/04[12:53]なんでこんな素晴らしい作品ですかな、もう のりぽん
04/04[12:54]ありがとうございますm(__)m>キサキチさん CK
04/04[12:56]ふふり、これでCKさんも四(略)入出来なくなりましたな のりぽん
04/04[12:57]できなくなったでし(-_-;) CK
04/04[rank]横浜ベイスターズ3連勝をトップで紹介したNHKの勇気ある決断に賞賛のスマッシュ!!
04/04[12:59]こうして仲間は増えていくのであります…、あと半年後にはさらに3人ほど… のりぽん
04/04[13:00]^^;; CK
04/04[13:05]うん。こないだのどれみさんはかなり好きです。歴代どれみさん中一番好きかも。 あずま
04/04[13:06]そうですかそうですか。CKさんもついに あずま
04/04[13:07]月並みな表現であらわしてよいものかという気もしますが、この微妙な年齢にようこそ。おめでとうございます。 あずま
04/04[13:55]お肌の♪お肌の♪ 曲り角♪(-_-;; ろんろん少佐β
04/04[15:08]北風ぴいぷう、ふいて、いる… あずま
04/04[18:41]http://news.yahoo.co.jp/headlines/hwj/000404/cpt/16204900_wircpt008.html<有罪仲間が増えますな(笑) View%会社モード
04/04[20:43]ふくなふくな。北風(-_-;;; 娘々
04/04[20:54]日記たっぷり書いた(-_-;) CK
04/04[rank]林檎OSは新宿系ですか?
04/04[rank]赤坂林檎OS
04/04[rank]定期券購入の際につい以前の年齢を書いてしまう 1点
04/04[rank]記入する年齢は常時鯖を読んでいる -16384点
04/04[23:29]-)にょ View★
04/04[23:31]-) CK
04/04[23:35]-) szk
04/04[23:35]後の3人は? View★
04/04[23:36]あ、2人か。 View★
04/04[23:43]というわけで遅ればせながらこんばんはです〜 View★
04/04[23:45]私も遅ればせながらこんばんは〜。 szk
04/04[23:45]こんばんは。 CK
04/04[23:48]今日もおとなしいでしね。 View★
04/04[23:51]今日はパソコンでずっとバイオハザード2をやってました。 szk
04/04[23:52]画面が暗いんで、部屋も暗くしてたんですけど、なんか不健康な感じ(-_-;; szk
04/04[23:52]やはり、夜中に電気消してやるほうが良いかな? szk
04/04[23:52]今日は日記を書いてました。^^; CK
04/04[23:53]こわそうでしね・・・(^^;;) View★
04/04[23:53]バイオ<怖そうだ^^; CK
04/04[rank]怪盗きらめきマンの次のOPテーマは中日の星野仙一監督に歌って欲しい!!
04/04[rank]怪盗きらめきマンの次のEDテーマは中日の関川浩一外野手に歌って欲しい!!
04/04[23:58]さてと、今日はそろそろ寝るです〜 View★
04/05[00:00]おやすみ〜 CK
04/05[00:01]おやすみなさい〜>View★さん 私も風呂に入ってきます〜。 szk
04/05[00:04]おやすみ〜 View★
04/05[07:24]むにぃ (/_=) 娘々
04/05[rank]「ネタのみ作成」を「ネタの未作成」と変換する嫌変換
04/05[14:50]http://www.j-pe02.com/<こんなのがあったのね(^^;;) View%会社モード
04/05[17:32]顔文字機能って‥‥ 機能でもなんでもないやん、そんなの‥‥ (-_-;; ろんろん少佐β
04/05[18:43]http://www.j-phone-hokkaido.com/usu.html View%会社モード
04/05[19:26]大三元上がった(T-T)o ろんろん少佐β
04/05[19:27]これで新しい東風IDにしてから上がった役満は2つ目♪ ろんろん少佐β
04/05[22:39]やっぱり麻雀はわけわかんないにゅ。 娘々
04/05[22:39]ラブひな今日じゃなかったんだ(;_;) CK
04/05*22:40*CKさんお誕生日おめでうでした 娘々
04/05[22:41]ありがとうございましたm(__)m CK
04/05[23:06]http://www.zdnet.co.jp/macwire/0004/05/r_904labs.html ろんろん少佐β
04/05[23:07]最近Web更新が楽しい。今日は何を書こうか。 CK
04/05[23:08]ただいま〜 View★
04/05[23:08]今日の一言「帰ります〜」 
04/05[23:08]お誕生日おめでとうです>CKさん♪ 
04/05[23:08]にゃ〜 娘々
04/05[23:08]ありがとうございます。4日でしたが。>サトルさん CK
04/05[23:09]おかえり〜>先輩 ばいば〜い>姫 娘々
04/05[23:10]というわけで風呂入ってくるでし〜 View★
04/05[23:10]行ってらっしゃいにゅ。 娘々
04/05[23:11]いってらっさい。 CK
04/05[23:16]横浜は連勝が止まったようだな。 CK
04/05[rank]「虹色7」アニメ化
04/05[rank]巨人の清原のイ○○ツは大きいですか?
04/05[rank]実況!パワフルネプ投げ!
04/05[23:22]約束はいらないにゃー こうたつ
04/05[23:22]あと8MB… あずま
04/05[rank]【アニメ実写版】機動警察パトレイバー
04/05[rank]【実写アニメ版】ショムニ(声優がドラマと同じ)
04/05[23:24]http://www.netscape.com/ja/browsers/6/ berger
04/05[23:26]5を飛び越して6?^^; CK
04/05[23:29]風呂上がり〜 View★
04/05[23:29]ありゃ。いつの間に あずま
04/05[23:30]おかえり〜 娘々
04/05[23:30]まだ4.5なのに こうたつ
04/05[23:30]まだ4.7なのに^^; CK
04/05[23:32]ウチも4.5でし。 View★
04/05[23:44]なんだかしずかにゅ。 娘々
04/05[23:45]静か<そうだね(^^;;) View★
04/05[23:45]そうだにゃ。まだ140行もあるにゃ。 こうたつ
04/05[rank]【アニメ実写版】スレイヤーズすぺしゃる
04/05[23:45]なんと。140行もあるのか。 CK
04/05[23:46]今日は更新無理にょ。 娘々
04/05[rank]告知:怪人ゾナーの正体を教えます。詳しくは私まで
04/05[23:47]無理ですなあ… CK
04/05[23:47]静か<買い換えたPHSと格闘中にゅ。#アドレスは取得できたshin1には出来なかったけれど。 一介のキサキチ
04/05[23:49]ぷんぷん>に〜に 娘々
04/05[rank]告知:「虹色7」の構想を練ってます。ねるねるねるね。
04/05[rank]ありさちゃんの妹のかえつちゃんの構想を練ってます。
04/05[rank]なぜかえつかって?苗字を見ればわかります
04/05[23:50]ついに(?)買い換えましたね( ̄ー ̄) View★
04/05[23:51]# あ、パンチョだ!! CK
04/05[rank]えっぢ
04/05[23:52]# 鬘が前に垂れてる^^; CK
04/05[23:52]うわ、ふさふさじゃん!帽子変えたな!! こうたつ
04/05[23:54]帽子<変えた!絶対変えた!^^;>こうたつさん CK
04/05[rank]パンチョの鬘が話題になるのも彼の豊かな大リーグの知識があってこそだと言うことをお子さまに教えてあげてください。
04/05[23:58]怒ること無かろう>妹 一介のキサキチ
04/05[23:58]最初のは16ヶ月使ったみたい。やっぱり長いんでしょうか?>Viewさん 一介のキサキチ
04/05[23:59]ぶぅ(-.-) 娘々
04/06[00:07]16ヶ月<あれ?そんなに短かったでしか。(^^;;) View★
04/06[00:07]ぶぅと言われましてもなぁ… 一介のキサキチ
04/06[00:08]16ヶ月<あれ?<最近来た請求書には契約から16ヶ月目と書いてあったような…>Viewさん 一介のキサキチ
04/06[00:09]まぁ、自分はほぼ1年ペースで買い換えてるけど(^^;;;;) %ちなみに現在のは3台目 View★
04/06[00:10]もっと長く持ってるようなイメージがあったんで(^^;;) View★
04/06[00:10]というわけでそろそろ寝るです〜 View★
04/06[00:10]おやすみなさい>Viewさん 一介のキサキチ
04/06[00:11]もうおちるんだにゃあ。 こうたつ
04/06[00:12]おやすみ〜 View★
04/06[00:12]おやすみ〜>Viewさん CK
04/06[00:13]僕も寝るにゅ 娘々
04/06[00:13]おやすみなさーい 娘々
04/06[00:52]4/8-9はひらかたパークにおジャ魔女どれみのみんながやってくるぞう あずま
04/06[rank]秘密アイテム:伊集院メイのマント
04/06[00:53]…きぐるみショーに手を出し(?)てしまったのは、ただ一度だけ あずま
04/06[rank]伊集院メイのベレー帽と桃色のマントは最高だ!!
04/06[00:53]1993年の夏、雨の日じゃった あずま
04/06[00:54]ああ。若かった。若かったさ あずま
04/06[00:57]うさぎさんだから観に行ったんだなあ。 あずま
04/06[00:59]いまとなっては、おっきいどれみさんを観に行こうという気合いはないなあ あずま
04/06[rank]怪盗キッド
04/06[rank]タキシード仮面
04/06[rank]シュレーディンガーのでじこ
04/06[rank]DDI PACKET
04/06(18:50)http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2000/0406/pat.htm Sian♪
04/06(18:51)………(-_-;; Sian♪
04/06(18:55)特許みた人の話だとprepaid onlyにしか通用しないんじゃないかという話もあり… Sian♪
04/06[19:54]「ユナイテッドジャパン」というところから葉書が来た。 CK
04/06[19:54]行かない(笑) CK
04/06[rank]ジェフユナイテッドジャパン
04/06[20:31]あう のりぽん
04/06[rank]赤い炎は元気の象徴! ニジイロレッド、華麗に見参!
04/06[rank]オカムレンジャー
04/06[20:38]裁判になったから負けるだろうな、この程度の特許では。 ろんろん少佐β
04/06[rank]オレンジ色は情熱の嵐! ニジイロオレンジ、素敵に登場!
04/06[20:40]ほとんどのISPは「契約」が発生するようになっているので特許侵害にはならない。 ろんろん少佐β
04/06[rank]黄色い肌は健康の証! ニジイロイエロー、元気でGoGo!
04/06[20:42]あとはこっちでは何にでも「インターネット」という言葉を頭につけて適当にとった特許なぞ不問にせいという運動もさかんだから、 ろんろん少佐β
04/06[rank]純白の美しさは愛の証! ニジイロホワイト、美しく闘いますぅ☆
04/06[20:43]裁判になれば世論に叩かれ捲って負けるのがオチ‥。 ろんろん少佐β
04/06[rank]緑の自然はオレが守る! ニジイログリーン、ナチュラルでいくぜ!
04/06[rank]青い海からこんにちは! ニジイロブルー、頭を柔らかくね!
04/06[rank]紫色は高貴さの象徴… ニジイロパープル、日本の美を見せてあげまっせ!
04/06[rank]7人そろって! 虹色7!(ちゅどーん!!)
04/06[20:51]さあ、今度は主題歌だ(-_-;) CK
04/06[20:53]で、何が言いたいかというとデスね。 CK
04/06[20:53]「あの人は今」であの斎藤ゆう子が声優に転身した、ときいたが、彼女のアニメ出演作知らないぞ^^; CK
04/06[21:01]うー。(日本では)その特許の権利者がその技術を実施してそれなりの成果を自分で出していれば、新規性があまりなくても裁判で権利が認められるようですが あずま
04/06[21:01]新規性も成果もないのなら、まあ、あっさり踏み潰されましょう あずま
04/06[21:02]特許…わからないのでパス^^; CK
04/06[21:03]ただ、脅しとしては有効なんで、誰かが裁判にせずにお金を払うかもしれません あずま
04/06[rank]嫌ヒーロー戦隊物:宮内洋(ベイスターズ)が出ている
04/06[21:11]えーと、成果ってのは、それだけ先見の明があっておかげでそれなりのシェアを取った、ってことです あずま
04/06[21:29]にゃりん☆ 娘々
04/06[21:45]04/06[20:53]「あの人は今」http://www.sakuranet.or.jp/~kenjiro/inspect/cv.htmなんか、参考になりますでしょうか?>CKさん 一介のキサキチ
04/06[21:48]恋次郎いいやつにゃりん。 娘々
04/06[21:48]新規性があまりなくても<権利だけ抑えておくというのは意味がありますからねぇ…。 一介のキサキチ
04/06[rank]嫌ヒーロー戦隊物:宮内レミィ(トゥハート)が出ている
04/06[23:02]_-) View★
04/06[23:04]_-) 娘々
04/06[23:04]こんばんにゃりん 娘々
04/06[23:04]「ばあや」の声なのか?^^; CK
04/06[23:05]こんばんはにゃりん☆ View★
04/06[23:06]ご苦労様でしたにゃりん>先輩 娘々
04/06[23:07]ありがとうにゃりん(^^)>後輩 View★
04/06[23:09]これで今までよりは早く帰れるようになるですか?>先輩 娘々
04/06[23:09]意外なところに出ていましたね。(^^;)>斉藤ゆうこ View★
04/06[23:10]これで今まで<まぁ、そうでしね。 View★
04/06[23:11]ふみゅ。良かったでしね(^-^) 娘々
04/06[23:14]・・・このままじゃ今日も更新できないにゅ 娘々
04/06[23:14]良かった<ほーい。(^^) View★
04/06[23:14]後48行ガンバでし。 View★
04/06[23:15]あと48行ですか。 CK
04/06[23:16]一分一行でも大丈夫かな。 View★
04/06[rank]伊集院メイvs巨人のメイ
04/06[23:17]こみパのカタログ買いました。東1ホールだけなんですね。 szk
04/06[23:17]でもこれって逆に混みそうかな。 szk
04/06[rank]伊集院メイ「私のマントに触るな!!」
04/06[23:18]こみパのカタログ<あ、まだ買ってない(^^;;;) View★
04/06[23:18]こんばんわです>szkさん 娘々
04/06[23:19]東1ホール<そうでしね。 View★
04/06[23:19]ふにゅ。szkさんは行くんでしね。 娘々
04/06[rank]マント(巨人にいた)
04/06[23:20]で、View★さん以外に参加するのは誰かな? szk
04/06[23:21]えっと何日なんでしたっけ? 娘々
04/06[rank]ローズ(横浜にいる)
04/06[23:21]行くんでしね。<ええ。きっちり勤務も休みいれてます(-_-;;; szk
04/06[23:22]4/23でし。 View★
04/06[23:22]日曜ですね。 szk
04/06[23:23]あとちょっとでしね。 娘々
04/06[23:23]うちのに〜には行かない予定って言ってた気がするけど。 娘々
04/06[23:24]娘々さんは行くんですか? szk
04/06[23:26]いけにゃい・・・ 娘々
04/06[23:26]いけないよぉぉぉぉ(ToT) 娘々
04/06[rank]アザリン「余のマントに触るな!!」タイラー「なんでー」
04/06[23:28]行けない<それは残念・・・ View★
04/06[23:29]こないだ行ったバッカリだもん 娘々
04/06[23:30]こないだ行った<確かに(^^;;) View★
04/06[23:31]そんなにJR儲けさせるわけにはいかないにゃりん 娘々
04/06[rank]リナ「あたしのマントに触るなぁぁぁぁぁ!!」(げしげしげし…)
04/06[23:32]気づけばあと19行・・・ View★
04/06[rank]そんなにJR儲けさせるわけにはいかないにゃりん 営団地下鉄
04/06[rank]そんなにJR儲けさせるわけにはいかないにゃりん 京浜急行・東京都交通局・京成電鉄
04/06[rank]どれみ「わたしのマント…かわいい?(*''*)」
04/06[rank]そんなにJR儲けさせるわけにはいかないにゃりん 東武鉄道
04/06[rank]ケイン「オレのマントを馬鹿にするなぁぁぁぁ!!」(ざくざくざく…)
04/06[rank]そんなにJR儲けさせるわけにはいかないにゃりん しなの鉄道
04/06[23:39]会話になってないにゃりん (-_-;; 娘々
04/06[23:41]確かに[rank]ばっかだ(^^;;;;) View★
04/06[23:41]ラスト9行 CK
04/06[rank]電車でGO! しなの鉄道編
04/06[23:45]http://www.shinanorailway.co.jp/index.html CK
04/06[23:45]しなの鉄道<まだ乗ったことないや。 View★
04/06[23:46]しなの<僕もまだ^^;  CK
04/06[rank]MOTOR MAN 南部縦貫鉄道編
04/06[rank]森久保祥太郎のあんずまつり
04/06[23:47]うちのだと見れないにゃりん。>しなの鉄道HP View★
04/06[23:49]しなの鉄道<うちでは見られるが…なぜ?(?_?) CK
04/06[23:49]こっちは見れるにゃりん 娘々
04/06[23:50]そして更新予定にゃりん 娘々
04/06[23:50]やった! CK
04/06[rank]傾貧急行電鉄
04/06[23:51]リロードしたら見れたでし(^^;;;;) View★
04/06[23:52]車両は思いっきりJRのお下がりだったり(^^;)>しなの鉄道 View★
04/06[23:55]JR<お下がりですか^^; CK
04/06[rank]お兄ちゃんのお下がり
04/06[23:56]イメージキャラがなんか変な感じ(^^;;) View★
04/06[23:58]しなてつ君…^^; CK
04/06[23:58]ほぇ?どこ? 娘々
04/06[rank]別所温泉(入っているじいさんがガハハハハ〜と笑っている)
04/06[23:59]http://www.shinanorailway.co.jp/info000.html CK
04/07[00:00]君の純白のウェディングドレス姿は信州の思い出。 CK

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 99回 CK
  2. 96回 娘々
  3. 70回 View★
  4. 41回 あずま
  5. 36回 ろんろん少佐β
  6. 24回 かをす
  7. 22回 szk
  8. 22回 のりぽん
  9. 21回 一介のキサキチ
  10. 19回 嫁
  11. 17回 εγ
  12. 13回 すけあくろ〜
  13. 9回 こうたつ
  14. 9回 鶴来あさき
  15. 7回 Sian♪
  16. 6回 then-d
  17. 5回 berger
  18. 5回 View%会社モード
  19. 2回 りすたー
  20. 2回 ケースケ・サンタマリア
  21. 2回 がろ
  22. 1回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
  23. 1回 現代ヒネモス講義の実況中継
  24. 1回 ズシオ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:34:39 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5