ログ


全現在ログ:611行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
03/23[00:00]東22 錦糸町駅〜東陽町駅〜門前仲町〜永代橋〜日本橋〜東京駅北口(都営) View★
03/23[00:00]-) 一介のキサキチ
03/23[rank]権藤クジラ!!
03/23[00:00]あれ、今日は更新はなしか?? こうたつ
03/23[00:00]いただきました( ̄ー ̄) View★
03/23[00:00]おめでとうございます>Viewさん 一介のキサキチ
03/23[00:01]んー、せっかく0:00にはいったと思ったのに・・ こうたつ
03/23[00:02]ありがとうです〜 View★
03/23[00:04]というわけでそろそろ風呂入って寝るです〜 View★
03/23[00:08]おちるんだにゃん。 こうたつ
03/23[00:08]同じく私も落ち#とか言いつつ、ときパカタログ通販のページを見ていたり(^^; 一介のキサキチ
03/23[00:09]おやすみ〜 View★
03/23[rank]シャ乱Qのぴんく
03/23[10:04][00:00]あれ一番乗りはちょいとコツがいるのですよ あずま
03/23[rank]インターフェースとインターフェイスとインタフェースとインタフェイス。あなたならどれ?
03/23[15:57]クレヨン王国のゴマータの声の櫻田実果子って人は、 あずま
03/23[15:57]宍戸留美さんだったのかー。びっくりー あずま
03/23[15:58]そういえば声が似てるっていうか一緒だゴマー あずま
03/23[16:59]なにー、そうなのかー!…って宍戸留美さんの声なんてもともと知らんわっ。 Sayurist
03/23[17:03]宍戸留美で知っているのはファーストシングルが「ドレミファソラシドシシドルミ」ってことくらいでよ。 Sayurist
03/23[17:08]ほー、とすると、夢クレの前のご近所物語で主役はってましたから のりぽん
03/23[17:09]テレ朝8:30日の枠は連続出演中なのですな のりぽん
03/23[17:44]あ、ご近所物語で主役やってたんだ。番宣くらいしか見てないからなぁ。 Sayurist
03/23[17:57]ドレミファ(略)ルミって、もしかして結構有名なんでしょうか… あずま
03/23[18:06]さあ?私はさんまが何かの番組で言ってたのを聞いて知ったです。 Sayurist
03/23[rank]ドレミファソラシド平野レミ
03/23[18:14]退社〜 Sayurist
03/23[19:45][rank]インターフェースと<インタフェース 一介のキサキチ
03/23[20:00]♪ちきゅうのきっきっちきゅうのきっきっちきゅうのきっきっ きっきっ すけあくろ〜
03/23[20:00][17:57]ドレ有名だと言う話は聞いた事ありませんなぁ(-_-; すけあくろ〜
03/23[20:25]なんか、おジャ魔女どれみ以降、わりと「ド(略)ミ」というタイトルを目にするもので… あずま
03/23[20:56]さんま御殿かな?>さゆりすとさん CK
03/23[20:58]ふぅ 
03/23[rank]ドレミファソラシド宍戸錠
03/23[rank]ドレミファソラシド宍戸開
03/23[rank](アニメ実写版)吹石一恵…二つのちちがすごい
03/23[23:22]うにゅ?誰もいない? View%会社モード
03/23[23:23]います。 CK
03/23[rank](アニメ実写版)長嶋美奈は?
03/23[23:25]というわけで帰ります〜 View%会社モード
03/23[23:26]お疲れさまでした>Viewさん CK
03/23[rank]営団地下鉄はシート満席時に「しゃがみ込み」を許可すべきだ!!
03/23[rank]ついに引退する水野あおいにスマッシュ!!
03/23[23:56]ただいま〜 View★
03/23[23:56]おかえり〜 CK
03/23[23:57]今日はおとなしいでしね。 View★
03/23[23:58]おとなしいですね^^; CK
03/23[23:59]昨日、気がついたら床で寝ていた人(-_-;)/ szk
03/24[00:00]あらら^^; すごい^^;>szkさん CK
03/24[00:02]暖房も切れて、凍えそうでした(-_-;;; szk
03/24[00:02]暖房も切れて<それは悲惨(-_-;) CK
03/24[00:03]気を付けるでし・・・ View★
03/24[00:04]こっちはまだ雪が降っているしねぇ。 szk
03/24[00:23]そろそろ風呂入って寝るです〜 View★
03/24[00:29]おやすみなさい〜。 szk
03/24[00:30]oyasumi- CK
03/24[00:30]おやすみなさいー CK
03/24[02:17]これまでにも要望はあっただろうに…。外国からの圧力でしか動けないのか?(-"-)>http://www.watch.impress.co.jp/jijinews/news/2000032316/news6.htm 一介のキサキチ
03/24[02:44]というよりも、日本の車両関係の法整備やらシステムは元来アホっぽい所がありますから、外国の圧力が内部圧力を産んだと考える方が妥当かと。 ろんろん少佐β
03/24[02:46]あの手の部所は外国の圧力だろうが世論があろうが動きやしませんから‥。 ろんろん少佐β
03/24[02:47]アメリカからの圧力というのもどれだけ当たっているかわからんけど。日本のバイクは80年代レース系デザインを引いてるから、アメリカで主流の70年代ハーレー系統よりも速いはずだし‥。 ろんろん少佐β
03/24[02:49]アメリカがわざわざ圧力かけるのならば速度制限よりも洒落にならん程の高級ハーレーにかかる関税だろうし‥。 ろんろん少佐β
03/24[11:08][20:56]さんま御殿かな?何年も前のことだから違うです。 Sayurist
03/24[11:17]それより今の流行は「ドレミファソーダで乾杯!」でしょ。(ぉ Sayurist
03/24[11:50]ど〜なってるのこのしまはっ(ど〜なっつ) あずま
03/24[11:51]どれみふぁどれみふぁどれみふぁど〜なっつっ あずま
03/24[11:51]…はもはや古いのかっ あずま
03/24[12:43]http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/000323/dom/20081702_jijdomx215.html<(-_-;;;) View%会社モード
03/24[12:57]駅員は間違っていはいないが(笑) ろんろん少佐β
03/24[14:24]「おジャ魔女はココにいる」って今日発売じゃなかったっけ? のりぽん
03/24[14:24]買いたいにょ〜 のりぽん
03/24[20:32]PS2の開発環境ってLinuxが基本なのだそうな のりぽん
03/24[20:35]X-BoxがPS2を当面の競争相手に見据えてるのもそのへんが原因という見方もあるみたい(^^;; のりぽん
03/24[21:57]そろそろ帰ります 
03/24[22:53]-) View★
03/24[22:56]-) 娘々
03/24[22:57]-) かをす
03/24[22:58]というわけでこんばんはです〜 View★
03/24[22:58]こんばんわ。 娘々
03/24[22:58]こんばんはです かをす
03/24[rank]×(ペケ)-Box
03/24[rank]2【ぷよまん】
03/24[rank]2【モリオカ】
03/24[23:02]ドラえもんの映画とグリーンマイルとロッタちゃんはじめてのお使いと007が観たい・・・ 娘々
03/24[23:02]でも2日で84行というのも(^^;;) View★
03/24[23:03]しかも今日の[rank]はさっきまで皆無だった('^^; かをす
03/24[23:03]ドラえもんの映画ですか かをす
03/24[23:04]ドラえもんの映画<そいえばそんな時期でしね。 View★
03/24[23:04]ドラえもんいいねぇ。可愛いし。 娘々
03/24[23:04]最近ほんとに寂しいですねぇ。ここ かをす
03/24[23:04]こんばんは。 CK
03/24[23:05]こんばんはです〜>CKさん View★
03/24[23:05]こんばんは>CKさん かをす
03/24[23:06]皆さんそれぞれ他に場所があると言うことなのか・・・? かをす
03/24[23:06]こんばんわにゃ>CKさん 娘々
03/24[23:06]最近chocoa.netの方にも顔を出してます。Web作成もやってるし^^; CK
03/24[23:07]http://www.fujiko-pro.co.jp/fworld/2000/index.html<今年のドラえもんの映画 かをす
03/24[23:08]今日テレビで見たし。 娘々
03/24[23:09]http://www.doraemon.shogakukan.co.jp/news/index.html<こっちのほうが詳しいかな? かをす
03/24[rank]ドラえもんを「どら衣紋」と変換する困った辞書
03/24[rank]麻雀の「ドラ」は「ドラえもん」の意である ○/×
03/24[23:13]ドラって何? 娘々
03/24[23:14]ドラ<当たり牌。 CK
03/24[23:14]ドラ<その牌を持っていると上がったときに1ハンつくものです。 View★
03/24[23:15]麻雀はよく分からない('^^;; かをす
03/24[23:15]1ハンって何(-_-;;;; 娘々
03/24[23:15]麻雀は・・炬燵の裏側でやるもので・・・ 娘々
03/24[23:15]麻雀<最近さっぱり(-_-;) CK
03/24[23:16]そいえばうちの会社に「どらえホン」があるなぁ・・・ %もちろん実験用 View★
03/24[23:16]4人だけど1名さまでも歓迎・・・・ 娘々
03/24[23:16]明日は火葬^h^h仮装のための衣装を買うのだ。 CK
03/24[rank]サンドラ
03/24[23:16]・・・わけわかんないにょ (@o@) 娘々
03/24[23:16]1ハン<わかりやすく言うと役の数みたいなものかな。 View★
03/24[23:17]「どらえホン」<あれですか('^^;;; かをす
03/24[23:18]うーん。ドンジャラにも点数とかあったはずなんだけど・・・ 娘々
03/24[23:18]上がる役によってハン(飜)数が決まっていて、ハン数が多いと高得点になるでし。 View★
03/24[23:19]付属ゲームで遊んでた方が多くていまいちやり方忘れた。 娘々
03/24[23:19]・・・・ぶしゅぅ (@_@) 娘々
03/24[23:21]おいらも最近麻雀ぜんぜんやってないなぁ・・・(^^;;) View★
03/24[23:23]でもほんとに「ドラ」の語源ってなんだろう(^^;;) View★
03/24[rank]真の仮装大会…同人誌即売会
03/24[23:24]そういえば同人誌が読める漫画図書館があるらしい・・・ かをす
03/24[rank]そういえば仮装ができる漫画図書館があるらしい・・・
03/24[rank]仮装舞踏会
03/24[rank]仮装ライダー
03/24[23:32]http://www.interq.or.jp/earth/yossha-/phs.html View★
03/24[23:35]見たことあるけど・・・ 娘々
03/24[23:36]http://www.ibaraki.nttdocomo.co.jp/shohin/phs/dora.html<型番はごく普通だ(笑) View★
03/24[23:38]職場の内線として使ってみたい気はする(^^;;) View★
03/24[rank]職場の内線の着メロが「社歌」…嫌だなあ。
03/24[23:40]むぅ。微妙に可愛くない。 娘々
03/24[23:40]ドラえもんの声で留守録応答というのがいいですね(笑) かをす
03/24[rank]嫌着メロ:君が代
03/24[rank]嫌着メロ:「闘魂込めて」
03/24[rank]嫌着メロ:「千葉ロッテ・堀幸一のテーマ」
03/24[rank]嫌着メロ:「千葉ロッテ・チャンスマーチ」
03/24[23:43]微妙に<たしかに(^^;;) View★
03/24[23:46]http://www.rx.x0.com/~museum/catalog/tk/_471t.htm<こんなの見つけた(^^;;;;) View★
03/24[23:47]着メロこるのもいいけど適度にねって感じ(-_-;; 娘々
03/24[23:47]公認なのですか(笑) かをす
03/24[23:48]娘々さんの着メロってどんなの? かをす
03/24[23:48]携帯買ったら、林原めぐみナンバー入れまくりそうな僕(-_-;) CK
03/24[23:49]3つ入ってるけど。 娘々
03/24[23:49]「戦メリ」と「本能」ともうひとつは秘密。 娘々
03/24[23:49]あたくしなら娘。かあゆだな。 こうたつ
03/24[23:50]「笑点」と「水戸黄門」と「太陽にほえろ」(笑) あとはデフォルトのやつ。 View★
03/24[23:50]http://www.rx.x0.com/~museum/catalog/tk/_48ss1.htm<やるなツーカー(笑) View★
03/24[23:51]標準で入ってる結婚行進曲はいつ使うものなんだろう・・・('^^;; かをす
03/24[23:51]ポケステで着メロができるソフトほしいな。 CK
03/24[23:51]意外とやりそうなのがファンファーレとか。 こうたつ
03/24[23:52]以前お聞かせしたアレとか、あと自作メロディとかもありますね。私のは かをす
03/24[23:52]ファンファーレ<佐伯のファンファーレ(♪パッパラ〜 パパラパ〜 パララパ〜 パッパラ〜 パパラパ〜〜)も入れるかも^^; CK
03/24[23:52]03/24[23:50]買うか^^; CK
03/24[23:52]ファンファーレ<職場の人にいたり(^^;;) View★
03/24[23:53]http://www.rx.x0.com/~museum/catalog/tk/<東京はないのか(-_-;) CK
03/24[23:55]あれ?そいえばメール届いてる?>後輩 View★
03/24[23:56]え?いつの?>先輩 娘々
03/24[23:57]今日の[23:10]ころでし。 View★
03/24[23:57]それなら返事送ったにゅ。 娘々
03/24[23:59]返事送った<あ、それ届いてないでし・・・ View★
03/24[23:59]ががーん (-_-;; もう一回送ってみるでしね。 娘々
03/25[00:01]あ、今来たでし。 View★
03/25[00:01]送ったです 娘々
03/25[00:01]了解。でわ寝る。 娘々
03/25[00:02]おやすみなさいです。 娘々
03/25[00:02]おやすみなさい>娘々さん かをす
03/25[00:03]おやすみ〜>後輩 View★
03/25[00:03]Good night.>娘々さん CK
03/25[rank]コロッケvsコージー富田
03/25[00:07]http://www.yumemi.com/cgi-bin/totoka2k.cgi?pg=g_shuffle<当たったぁ(T-T)o CK
03/25[00:07][rank]ふ。君が代は意外に音域が広いということに入力する時気付くのだよ あずま
03/25[00:07]こんばんは>ナナイロピンクさん CK
03/25[00:08]まあ、その。電話自体使わないのでナンですが あずま
03/25[00:08]こんばんわ。オレンヂさん あずま
03/25[00:08]つうわけでこんばんわ あずま
03/25[00:09]こうたつさんが外したのが以外だったな^^; CK
03/25[rank]とりあえずピンクのガウンを纏う
03/25[00:10]こんばんは>あずまさん かをす
03/25[00:11]あずまさんこんばんはです〜 View★
03/25[00:12]というわけでおいらは眠いので寝るです・・・(/_=) View★
03/25[00:12]Good night.>Viewさん CK
03/25[00:12]さーらーらー あずま
03/25[00:13]おやすみなさい>View★さん かをす
03/25[00:13]まちがえた。さーらーばー あずま
03/25[00:13]私も失礼します・・・ かをす
03/25[00:13]おやすみ〜 View★
03/25[00:14]Good night.>かをすさん CK
03/25[00:14]さーばーらー あずま
03/25[00:15]お、おおお!? あずま
03/25[00:16]CKさんとこ新しくなってからはじめて読んだんですが…すげー あずま
03/25[00:17]すげーくだらねーっ(ほめてます) あずま
03/25[00:17]ありがとうございますm(__)m>あずまさん CK
03/25[00:18]体調が悪くなかったらもっと早く読んでたんですが あずま
03/25[00:19]体調が<それはお気の毒様でした。 CK
03/25[rank]レイボーマン
03/25[00:22]く、なんちゅうパワーだ あずま
03/25[00:24]そっかー、ぽんさんは「大きいですぅ」がよかったのかー あずま
03/25[00:25]うぐ。さいきどう あずま
03/25[00:25]シモはもうやらないと思います^^;;;;; CK
03/25[rank]シモ=フェリシモ
03/25[00:29]一回目から…恐れを知らぬ若者ですな… あずま
03/25[00:30]セコムしてますか、とかの小ギャグの方があたしは好きだなあ あずま
03/25[rank]simo
03/25[rank]シモ=志茂田景樹
03/25[00:32]不思議妖魔、とかの妙に恥ずかしい設定とか。あーこの人もわたしと同じ世界の人なんだなーって あずま
03/25[00:32](って何の話だ) あずま
03/25[00:35]妖魔にしようか、妖怪にしようか迷ったでし(-_-;)(ぉ CK
03/25[00:36]えー、そこは妖魔でしょー。妖魔の方が恥ずかしいしー(?) あずま
03/25[rank]108匹の妖魔を捕まえる
03/25[00:41]# あ、松村だ^^; CK
03/25[00:51]# 安斎肇さんが金髪だ^^; CK
03/25[01:29]麻雀の得点計算の方法で、順子(シュンツ)、刻子(コウツ)を集めて上がるのですが、各々の順子、刻子には符が付くのですよ。 ろんろん少佐β
03/25[01:30]で、各々の符の合計を飜数でかけた物が得点になります。 だから、飜が高い程点数も高くなります。 ろんろん少佐β
03/25[01:30]飜は的確な順子や刻子を集める事によってさらに高くなります。 ろんろん少佐β
03/25[01:31]あと、ドラの語源はドラゴンだといわれています(何故英語なのかは不明)。リーチという役のように日本で産まれた物もあるので、このドラも日本で産まれたものなのかも。 ろんろん少佐β
03/25[01:38]平和(ピンフ)やら断ヤオ(タンヤオ)とかいわれるのが飜役です^^;; ろんろん少佐β
03/25[06:47]麻雀知らない人にそな説明してもわかるわけねい(^^; のりぽん
03/25[06:48]要するに「役」の「レベル」だと思いねえ のりぽん
03/25[06:49]上がり手の牌のそろえ方によって基本点(これが符)があって のりぽん
03/25[06:50]これを役に応じたハン(飜)数で倍倍して点数が決まるのよ のりぽん
03/25[06:53]初心者でもよく聞く「国士無双」という役はは「役満」といって16ハン相当の点数ですにゃ のりぽん
03/25[rank]でこっぱちとたこやきの味言葉
03/25[rank]おだんごとステーキの味言葉
03/25[rank]酷使夢想(役満)
03/25*13:32*ん、 のりぽん
03/25*13:33*さて。 のりぽん
03/25[13:34]あずまさんとこはなっちゃんに嫌われたんですか?(^^;; のりぽん
03/25[13:45]-) おおかみ
03/25[13:53]http://www.nifty.com/yashiki/index.htm<横浜・大洋ファン必見^^; CK
03/25[rank]冷凍ぴんく
03/25[16:27]むぅ、ツイてない。Rが1600まで下がってしまった。 ろんろん少佐β
03/25[18:37]コツコツ稼いで1600いっちゃったにょ(^^; のりぽん
03/25[18:38]2位が異常に多いです(-_-;; まじで通算5割くらい2位だわさ のりぽん
03/25[19:33]27(7/13/3/4) のりぽん
03/25[19:34]勝率は平均だなあ(^^; のりぽん
03/25[rank]JAVAPRESS読みちう
03/25[22:12]日本橋で128MBのDIMMがまた下げたみたいで8,980円でした。 あずま
03/25[22:12]でも買わず。 あずま
03/25[rank]嫌着メロ:「ボストンコンサルティンググループ・堀紘一のテーマ」
03/25[rank]新宿でミスコンガウンがまた下げたみたいで3,980円でした。買った。
03/25[rank]チーム2000オフィシャル携帯電話発売希望!!
03/25[rank]虹色7オフィシャル携帯電話発売希望!!
03/25[rank]やはり7色
03/25[rank]制服ライオンズ
03/25[23:17]私見更新。すぺしゃる。 CK
03/25[rank]押売ジャイアンズ
03/25*23:39*虹色7 CK
03/25[23:59]ただいま〜 View★
03/26[00:01]おかえりなさい。 CK
03/26[00:05]疲れたにゃ〜 View★
03/26[rank]疲れた体に虹色7
03/26[00:31]ただいま〜 娘々
03/26[00:32]おかえり〜 View★
03/26[00:33]喉痛いにょ 娘々
03/26[00:34]おかえり〜 CK
03/26[00:35]喉<大丈夫でしか? View★
03/26[00:36]大丈夫でし〜 (^^; 娘々
03/26[00:37]なんか先生と呑むって不思議な感じ。 娘々
03/26[00:38]楽しんできたようでなによりでし。 View★
03/26[rank]維ー持ーweb
03/26[00:39]先生と呑む<たしかに(^^;;) View★
03/26[00:40]先輩、後輩とも飲んだし。 娘々
03/26[00:43]先輩、後輩<さぞ盛り上がったでしょうな。 View★
03/26[00:44]かなりね〜。っていうか先生って言っても33だし。若い若い。 娘々
03/26[00:44] リンク→ なんちゃって四駆(-"-) 一介のキサキチ
03/26[00:44]33<そりゃまた若い先生で。 View★
03/26[00:45]なんちゃって<ジムニーもでしか(^^;;) View★
03/26[00:46]なんじゃこりゃ。ジムニーじゃないじゃんっ (-_-;; 娘々
03/26[00:46]もう一人の先生は先輩のいっこ下かな? 娘々
03/26[00:47]33<若い^^; CK
03/26[00:47]ちなみにサーフにもあるそうです。>なんちゃって View★
03/26[00:48]いっこ下<をを、それまた若い(^^;) View★
03/26[00:48]講師だったんだけど今は中学の先生をしているらしい。 娘々
03/26[00:49]何故か二人でエルガイムを熱唱してしまった (-_-;;  娘々
03/26[00:49] リンク→ なんちゃってその2 View★
03/26[00:52]ジムニーにしろサーフにしろ2駆じゃ買う気しないなぁ(^^;;) View★
03/26[00:53]いんちきにゅ (-_-;; 娘々
03/26[00:53]2WDじゃなあ…雪道きついでしょ^^; CK
03/26[00:53]買う気しない<実際街乗りがほとんどだとしても…ねぇ>View★さん 一介のキサキチ
03/26[00:55]それだったら素直にワゴンRやグラシア買うでし(^^;;) View★
03/26[00:57]雪道きつい<FFならともかく、何でまた後輪駆動なんだか…(-"-)>ジムニー2WD 一介のキサキチ
03/26[00:57]素直に<ですね。最低地上高が高いから腹を擦ることはないでしょうけれどそれ以外にメリットはないでしょ? 一介のキサキチ
03/26[00:58]# またユキヒコゴール(^^) CK
03/26[00:59]それ以外に<たしかに(^^;) View★
03/26[00:59]というわけでそろそろ寝るでし〜 View★
03/26[00:59]居住性,乗り心地,荷物の搭載量と積み下ろしの容易さから言ったら2BOXワゴンがもっとも便利だと思うんですけれど>View★さん 一介のキサキチ
03/26[01:00]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
03/26[01:00]にゃにゃ。おやすみなさい。 娘々
03/26[01:00]Good night.>Viewさん CK
03/26[01:01]2BOXワゴンが<そうですね。 View★
03/26[01:01]というわけでおやすみ〜 View★
03/26[01:03]あ、メール送ったでし>先輩 娘々
03/26[01:03]原をする<1年前箱根でオヤジがやっちゃった^^; CK
03/26[01:04]いっそ「2BOXワゴンの最低地上高を上げてみました」って言ってくれた方が… 一介のキサキチ
03/26[01:05]箱根で<私は前の前に乗っていたカルタスエレニーに致命傷を与えました(--; 一介のキサキチ
03/26[01:06]あらあら^^; CK
03/26[01:07]# 今度は長野アナか>ザ・スクープ CK
03/26[01:09]腹擦り→オイルパンに穴→オイル漏れ→オイル警告灯を無視して行きつけのガソリンスタンドまで運転→自動車工場で修理費が高くなることを告げられ廃車決定 一介のキサキチ
03/26[01:10]廃車…ですか…(-_-;) CK
03/26[01:10]地震だ… 一介のキサキチ
03/26[01:11]地震っ 娘々
03/26[01:11]あ、明日11時に落合駅まで乗せてってもらえる?>に〜に 娘々
03/26[01:12]廃車<そして「60周年記念だよ〜」のパルパルへ…>CKさん 一介のキサキチ
03/26[01:13]明日11時に<出かける予定はないからOK>妹 一介のキサキチ
03/26[01:14]#さすがに明日、郡山まで行く気はないにゅ 一介のキサキチ
03/26[01:14]ダンケ。んじゃ寝る。 娘々
03/26[01:14]60周年記念のパルパル… CK
03/26[01:14]おやすみ。 娘々
03/26[01:15]Good night.>娘々さん CK
03/26[01:15]おやすみ>妹 一介のキサキチ
03/26[06:28]よく考えたら、今日は日曜か・・・。仕事だから関係ないけど(-_-; szk
03/26[07:50]えぐう(/o;) 連敗中 のりぽん
03/26[08:08]ふぅ。早起きしちゃった・・・ 娘々
03/26[08:09]お風呂入ったし、ごはん食べたし・・・時間まで洗車でもしに行くかな。 娘々
03/26[rank]320(相田みつを)
03/26[rank]尾崎直道シミュレーションゲーム、「ジェット尾崎でGO!」にスマッシュ!!
03/26[rank]椎名業界に占める椎名林檎のシェアは何パーセントですか?
03/26[rank]ダンケ桜
03/26[rank]吉田TELL ME
03/26[rank]あか組4のダニエル・カール
03/26[rank]IT革命(「レディス4」の高崎一郎氏が革命を起こすこと)
03/26[rank]コクドライオンズ
03/26[rank]日本テレビジャイアンツ
03/26[rank]福岡ローソンホークス
03/26[rank]大阪近畿日本ツーリストバッファローズ
03/26[rank]阪神百貨店タイガース
03/26[rank]マルハベイスターズ
03/26[rank]千葉ロッテリアマリーンズ
03/26[rank]オリックス生命ブルーウェーブ
03/26[rank]日本フードファイターズ
03/26[rank]トーチュウドラゴンズ
03/26[rank]マイクロソフトバンク
03/26[rank]孫正義は地元のサッカーチーム、サガン鳥栖にどうして出資しないのだろうか?
03/26[13:31]にゅう のりぽん
03/26[rank]コナミジャイアンツ
03/26[rank]孫正義の味方、虹色7!!
03/26[16:41]なんちゃって四駆ですか‥ まあ、あの手の車は流行だからねぇ‥ でも、燃費えらく悪いけど(-_-;;; ろんろん少佐β
03/26[rank]ダッシュ!なんちゃって四駆郎
03/26[17:00]RV系のあの車高の高さというのは安心感ありますからね‥。 それに重い分、事故った時も安全だし。 ろんろん少佐β
03/26[17:26]http://www.sakigake.co.jp/news/sakigakenews.html#Anchor10<木製防火扉って大丈夫か?(-_-;;; szk
03/26[18:13]まあ、それなりにテストはしてあるかと思いますけど^^;; なんか頼りないね(笑) ろんろん少佐β
03/26*19:48*ありがとう川崎球場 CK
03/26[19:50]http://sports.yahoo.co.jp/baseball/pre/scores/20000326/sco13060.html<記念試合にふさわしい内容になりました。 CK
03/26[19:52]堀が2本。バリーが2本。初芝も2本。立川と福浦が1本。普段ホームランを打たない小坂に2本。^^; CK
03/26[20:01]今日のちびまる子ちゃんは面白くなかった。長嶋の引退の話(-_-# CK
03/26[20:01]山下大輔選手(現・YBコーチ)の時はめちゃくちゃ面白かったが。 CK
03/26[rank]最近のCXのサイコぶりにスマッシュ!!
03/26[22:59]にょ View★
03/26[23:01]にょ 娘々
03/26[23:01]にょ CK
03/26[23:02]にょ こうたつ
03/26[23:02]というわけでこんばんは〜 View★
03/26[23:03]こんばんわにょ。 娘々
03/26[23:03]こんばんは。川崎球場へようこそ。(ぉ CK
03/26[23:03]こんばんわだにゅう こうたつ
03/26[23:04]ちょっともぐるでし。 娘々
03/26[23:04]しかし、見事な打たれっぷりだったな^^; 今日の横浜。 CK
03/26[23:04]もぐる<ういうい〜 View★
03/26[23:05]もぐる<はいでし CK
03/26[23:07]もぐる<了解 こうたつ
03/26[23:07][01:04]いっそレガシィにありますね。 View★
03/26[23:08]http://202.217.201.209/showroom/99lancaster/enter.htm View★
03/26[23:09]中日、巨人だったら1試合10被本塁打は確実ですな(-_-;)>こうたつさん CK
03/26[23:11]ま、ダ・サイダー打線のマシンガンで20点取り替えせばすむが。^^; CK
03/26[23:12]もしマグワイアやソーサが川崎球場ホームグラウンドにしてたら何発ホームラン打ってるだろうか。 こうたつ
03/26[23:12]マグ&ソーサ<何発でしょうなぁ… CK
03/26[23:13]まあ、斎藤隆や川村といった球の軽い選手も必要だな^^; CK
03/26[23:13](ぉ> CK
03/26[23:13]1日1本ホームランだな。 こうたつ
03/26[23:15]王貞治868ホーマー…この記録を抜くのは難しいだろうな^^; CK
03/26[23:16]球場も広くなってるし…。 CK
03/26[23:17]確か独立リーグかなんかでジョジュ・ギブソンなる選手が900本以上ホームラン打ったという説があるし。 こうたつ
03/26[23:18]900本^^; CK
03/26[23:19]ふぅやれやれ。 娘々
03/26[23:19]お風呂入って寝ることにするでし〜 娘々
03/26[23:20]おやすみにゅ。>後輩 View★
03/26[23:21]おやすみ>娘々さん CK
03/26[23:21]ねるでしか。おやすみなり。 こうたつ
03/26[23:22]そういえば昨日は同窓会があったにゃあ こうたつ
03/26[23:27]同窓会でしか・・・おいらはちょっと遠いでし。(^^;;) View★
03/26[23:30]カラオケはモー娘。大人気なようで。 こうたつ
03/26[23:30]モー娘。<大人気ですからねえ(^^) CK
03/26[rank]水野あおい 徳川三代
03/26[23:32]水野あおい<のファンのサイト見たことあるが、ファンがめっちゃ濃い^^; CK
03/26[rank]モーモー娘。
03/26[23:33]モーニング娘。って現在7名…虹色7と同じか…^^; CK
03/26[rank]黒色1
03/26[rank]カラオケでは山本正之が大人気なようで。
03/26[rank]カラオケでは山本リンダが大人気なようで。
03/26[rank]カラオケではまりちゃんズが大人気なようで。
03/26[rank]カラオケでは東京JAPが大人気なようで。
03/26[23:53]さてと、おいらもそろそろ寝るでし〜 View★
03/26[23:54]おやすみなさい。 CK
03/26[23:55]おやすみ〜 View★
03/27[11:54]3/28からメールがきたー あずま
03/27[11:55]うるう年問題なのか? あずま
03/27[rank]京極高知東生
03/27[12:19]チャリパクられた。生活の足がなくなった… Sayurist
03/27[12:59]自転車は多いですな…盗難が あずま
03/27[13:00]学生の時は毎年自転車を買ってましたわ。中古で あずま
03/27[15:52]盗みやすいですからね‥ 自転車‥。 ろんろん少佐β
03/27[18:08]前輪も後輪も鍵してたから、たぶんプロの犯行だにょ。 Sayurist
03/27[18:12]地上の固定物に繋いでおかんと盗られるね。はぅぅ… Sayurist
03/27[21:13]あたしゃ、前輪だけ取られたことあるッス(-_-; szk
03/27[rank]2【ありがとうかわさき銀行】
03/27[22:24]http://www.interq.or.jp/kanto/sadakich/cg/bussan/bussan.html すけあくろ〜
03/27[rank]うるうる年
03/27[rank]うるるん年
03/27[22:50]猫山ぎょーざ時計<うおぉぉぉ(ToT)g 一介のキサキチ
03/27(22:51)どうやら明日は卒業式らしいです… Sian♪
03/27[rank]2【ありがとう川崎義文。オノレは湘南じゃ!】
03/27[22:51]おめでとうございます>Sian♪さん CK
03/27[22:52]やはり袴ですか(-_-;)(ぉ CK
03/27[22:52]おめでとうございます>Sian♪さん 一介のキサキチ
03/27(22:53)…ああ、自分のかっこのことばっか考えてたな。いるのかねぇ… Sian♪
03/27[22:55]おめでとうございます。 娘々
03/27(22:56)ありがとうございます Sian♪
03/27[22:57]街で袴姿の女の子を結構見ましたけど。(^^) CK
03/27[22:57]スーツ? 娘々
03/27(22:57)街ではみたねぇ…一瞬なにごとかと思った Sian♪
03/27(22:57)でし Sian♪
03/27(22:59)ネクタイは残念ながらさらさらって感じでし(-_-; Sian♪
03/27[23:00]卒業式<大学のには出てなかったりする(-_-; szk
03/27[rank]2年前の卒業式の時、リクルートスーツだった某氏
03/27[23:03]写真とったら見せてね〜 娘々
03/27(23:06)おぉー、たすかった、たいぴん発掘(-_-;;; Sian♪
03/27(23:07)とかいってるようなやつのでよければ(-_-;;; Sian♪
03/27[23:07]発掘って (-_-;; 娘々
03/27(23:08)なぜ埋もれてたかは秘密だっ(-_-; Sian♪
03/27[23:08]たいぴん<常用(-_-;) CK
03/27[23:08]とか言ってるのでも全然オッケーでし。 娘々
03/27[rank]卒業式に第2ボタンをもらう
03/27[rank]タイピンがないのでヘアピンにかざりをつけて代用してみる
03/27[rank]タキシードで卒業式に行く
03/27[rank]セーラー服で卒業式に行く(男)
03/27[rank]ネクタイがないのでふんどしを首にまいてみる
03/27(23:13)_-)))) う…ちと急用… Sian♪
03/27[rank]ふんどしがないのでトイレットペーパーを着色して首に巻いてみる
03/27[23:15]-^)/~~ 僕は落ちるにゅ〜 ばいばい 娘々
03/27[23:15]ばいにゃら>娘々さん CK
03/27[rank]トイレットペーパーがないので超能力でトイレットペーパーを具現化してみる
03/27[rank]超能力が使えないのでネクタイを買いに行く
03/27[rank]高校時代の制服で卒業式に行く
03/27[23:34]ふぅ 
03/27[23:34]こんばんは…私見書きながらやってます^^; CK
03/27[rank]こんばんは…セーラー服姿でやってます^^;
03/27[23:48]やるって何を?<意味深 
03/27[23:49]まなちゃ^^; CK
03/28[10:50]呼んだ?<スーツの使徒 then-d
03/28[10:58]武蔵野の僻地から中央部へ進出決定にゅ then-d
03/28[17:06]http://news.yahoo.co.jp/headlines/jij/000328/dom/13425901_jijdomx250.html View%会社モード
03/28[17:33]今日の一言「たまにはこんな時間に帰ってもいいだろう」 
03/28[17:33]昨日は泊まりでした〜 
03/28[21:42]iモード<仕事場の人も困ってました。 CK
03/28[22:59]ー ̄) View★
03/28[23:05]うにゅ? 誰も出ない? View★
03/28[23:07]こんんばんにゃ 娘々
03/28[23:08]こんばんにゅ。 View★
03/28[23:08]なんか変にゅ(-_-;; 娘々
03/28[23:09]変<文字にしてからそう思った(^^;;) View★
03/28[23:12]くしゃみでそう・・・ 娘々
03/28[23:12]くしゃみ<大丈夫でしか? View★
03/28[23:13]大丈夫じゃないにゅ(-_-;; 娘々
03/28[23:14]気をつけるにゅ。 View★
03/28[23:15]気をつけらんないにゅ(T_T) 娘々
03/28[23:16]ちなみにこっちは今日雨でした。 View★
03/28[23:17]今こっちも雨降ってるです 娘々
03/28[23:18]はやく良くなるといいね。 View★
03/28[23:18]ん〜まだまだ続きそうでし・・・ 娘々
03/28[23:20]http://www.mahjong.or.jp/test/alltest.html<ぽんさんへ(-_-;; ろんろん少佐β
03/28[23:20]鼻水ずずーーーー(-ii-)  キタナイ 娘々
03/28[23:21]こんばんわでし>ろんしゃん 娘々
03/28[23:21]テストでしか。(^^;) View★
03/28[23:22]というわけでこんばんはでし〜>ろんさん View★
03/28[23:27]おいらも久しく麻雀打ってないなぁ・・・(^^;) View★
03/28[23:28]ばんわです。 ろんろん少佐β
03/28[23:28]麻雀は打つものなのね。 娘々
03/28[23:29]-) ニジイロオレンジ(嘘)
03/28[23:31]こんばんはです。>オレンジの方 View★
03/28[23:34]ちなみに将棋はさすものでしね。 View★
03/28[23:34]あう〜ん、BeOS5がみつからんつーか鯖につながらん〜(;o;) すけあくろ〜
03/28[23:43]ふみゅ。おとなしくなったでしね。 View★
03/28[23:44]Sexyビーム!(byありさ) こうたつ
03/28[23:44]こばニャ〜 娘々
03/28[23:44]-) かをす
03/28[23:46]こんばんはでし〜>こうたつさん&かをすさん View★
03/28(23:46)卒業式おわり〜 Sian♪
03/28[23:47]こんばんにょ かをす
03/28[23:47]ごそつぎょよめ4 かをす
03/28[23:47]改めて、おめでとうですぅ〜 (^-^)/ 娘々
03/28[23:48]ご卒業おめでとうございます>Sian♪さん かをす
03/28[23:48]おめでとう!! View★
03/28[23:49]写真とった? 娘々
03/28[23:49]卒業おめでとうございます。 こうたつ
03/28[23:50]なんだか変な入力ミスしちゃった。パソコンの配置が変わったからなぁ・・・ かをす
03/28(23:50)撮った…けど、親のカメラの中。いつ手元にくるやら(^^;; Sian♪
03/28[23:51]そういうときは自分でも撮るにゅ〜 (-.-;; 娘々
03/28[23:52]改めておめでとうございます。>Sian♪さん CK
03/28(23:52)んー、集合記念写真なら(-_-;; Sian♪
03/28[23:52]うちの時は親は多忙のため来なかったな^^; CK
03/28[23:53]やだやだ〜もっとおっきいのがいい〜 娘々
03/28[23:54]スーツ姿が見たいわけですか かをす
03/28(23:54)研究室のでぢかめでとっちまえばよかったか Sian♪
03/28[23:56]そうそう。 娘々
03/28[23:56]千歳飴とか持って。 娘々
03/28[rank]千とせあめ>わかんねぇだろうなあ(違)
03/28[rank]千歳あめ>お〜っほっほっほっほっほ!!(高田由美の声で読め!)
03/28[rank]千歳空港飴
03/28[23:58][rank]の答えは私見「虹色7」で(-_-;) CK
03/28[23:59]さらにオープニングテーマ構想中(-_-;) CK
03/29[00:00]6日連続更新なしとは珍しい・・・ かをす
03/29[00:00]6日もなかったのか^^; CK
03/29[00:01]まぁ、明日にはあるでしょう。 View★
03/29[rank]虹色7…虹色に輝く鈴木尚典(背番号7)のホームランの軌道
03/29[00:02]そろそろ落ちるにゅ 娘々
03/29[00:02]おやすみなさいでし〜>後輩 View★
03/29[00:02]おやすみなさい>娘々さん かをす
03/29[00:02]ぐないと>娘々さん CK
03/29[00:02]ばいにゃん 娘々
03/29[00:03]あたくしもおちるぞもなし こうたつ
03/29(00:03)おやすみ〜 Sian♪
03/29[00:03]ぐないと>こうたつさん CK
03/29[00:04]こうたつさんもおやすみです。 View★
03/29[00:04]おやすみなさい>こうたつさん かをす
03/29[00:06]私もそろそろ失礼します。引っ越しに伴い現在テレホが使えないですし かをす
03/29[00:07]お引っ越しですか…>かをすさん CK
03/29[00:08]おやすみなさいです。>かをすさん View★
03/29[00:11]おいらも寝るです〜 おやすみ。 View★
03/29[00:12]ぐないと。 CK
03/29[00:13]東京ブギーナイトと月曜UP'S聞き逃した(/o;) CK
03/29[rank]「虹色7」のオープニングテーマはささきいさおに歌って欲しい!!
03/29[rank]「虹色のSneaker」(「虹色7」イメージソング)
03/29[rank]なのはな体操をラジオ体操第四に昇格させる会
03/29[18:16]http://www.usuzan.com/<独自ドメインがあったのね・・・ View%会社モード
03/29[rank]未来はボクの中にある。 総統<さりげなく下腹に手を当てる(イヤスギ)
03/29[20:14]ぶっ のりぽん
03/29[20:42]うむむむ。惜しいっ。記号がそこまで入ってなければ見た目がきれいだったんだけど… あずま
03/29[rank]林原めぐみの曲でダメダメソングを作って欲しい!!
03/29[rank]「虹色7」は私見界のモーニング娘。を目指します。
03/29[rank]林原めぐみTV進出計画 第一弾「BOSSのCM」
03/29[rank]「きよみ」というみかんに対抗して「まさゆき」というみかんを開発しているみかん農家大募集!!
03/29[rank]清水みかん「あん? あたしがどうしたん?」
03/29[rank]私見界の平家みちよは誰ですか?
03/29[rank]青山鳴海「メガネかけてるあたしだよね☆」緑川ひかり「意味通じないぞ…(-_-;)」
03/29[rank]あったら怖い穴吹公務店のCM ち○○んがふくらむ
03/29[rank]白石小雪「大きいですぅ☆」
03/29[23:11]にょ View★
03/29[23:14]にょ berger
03/29[23:15]にょ CK
03/29[23:16]にょ szk
03/29[23:17]にょ かをす
03/29[23:18]ちょうど5人でしね。 View★
03/29[23:18]というわけでこんばんはです〜 View★
03/29[23:19]こんばんは〜 CK
03/29[23:19]あぅ (-_-; 娘々
03/29[rank]パスワードバトラー【ありがとう河崎さん】
03/29[23:19]という かをす
03/29[23:19]こんばんにゃです。 娘々
03/29[23:19]わけでこんばんは かをす
03/29[23:19]途中で改行してしまった かをす
03/29[23:20]こんばんはでし〜>後輩 View★
03/29[23:20]というわけで6人でしね。 View★
03/29[23:21]こんばんは>娘々さん かをす
03/29[23:22]鼻かゆいよぉ (;o;) 娘々
03/29[23:23]花粉症? かをす
03/29[23:23]うん 娘々
03/29[23:24]鼻<お気の毒でし・・・ View★
03/29[23:24]私も最近鼻の調子が・・・ かをす
03/29[23:27]鼻<おいらはとりあえづ大丈夫でし。 View★
03/29[23:28]鼻<一応大丈夫^^; CK
03/29[23:28]私は去年からかな。こんな風になったのは・・・ かをす
03/29[23:28]良いな・・・ 娘々
03/29[23:29]にゅう こうたつ
03/29[23:30]鯖鰓・・・ かをす
03/29[23:30]こんばんはです〜>こうたつさん View★
03/29[23:31]こんばんは>こうたつさん CK
03/29[23:31]こんばんは>こうたつさん かをす
03/29[23:31]こんばんわです>こうたつさん 娘々
03/29[23:31]http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7157/kari.html<ちょこっと修正。マル、マル、マルマルマル。(ぉ CK
03/29[23:32]珍しいことがあるもんだ。なんラン時代は名物だったけど>500鯖鰓 こうたつ
03/29[23:33]なんでありさちゃん&こうたつの絵が(爆笑) こうたつ
03/29[23:33]現在なんラン関係の方と別のチャットで話してます…^^; CK
03/29[23:33]印象に残ってしまいまして^^; CK
03/29[23:34]北海道は大変なことになってるみたいですね・・・ かをす
03/29[23:34]こっちも起きたでし(^^;)>鯖鰓 View★
03/29[23:34]最後の。は余計では無かろうか・・・・ 娘々
03/29[23:34]有珠山<ウチの元実家から車で1時間半ほどのところです。 View★
03/29[23:35]鯖鰓<起きた^^; CK
03/29[23:35]退去しながらも更新続けてるというのがすごい・・・>[18:16] かをす
03/29[23:36]マル。<そうだった(-_-;) CK
03/29[rank]モーニング娘。の7名の区別が付かない某氏
03/29[23:37]昭和新山が個人所有だったとは知らなかった。島とかならあるそうですけどね かをす
03/29[23:38]娘。>俺もわからんぞ。 こうたつ
03/29[23:39]娘。>俺も<をなじく。 View★
03/29[23:39]個人所有<小学校の時に聞きました。 View★
03/29[23:39]娘。>俺も<私もです・・・ かをす
03/29[23:41]別に区別が付かなくても困りはしないけどね・・・ 娘々
03/29[23:41]3名も同意見の方がいたのか。^^; CK
03/29[23:43]個人所有<そうだったのか… CK
03/29[23:44]千葉県鴨川市の仁右衛門島という島が個人所有だそうで かをす
03/29[rank]高橋名人の冒険島
03/29[rank]君はモーニング娘。とMAXと(以下略)をごちゃ混ぜにしてまた元に戻せるか?
03/29[23:48]気づけば600行越えてる。 View★
03/29[rank]つんく「ふふふ。少女隊とうしろ髪ひかれ隊をシャッフルしてやる!!」
03/29[rank]FURIL元町
03/29[23:58]さて久々に一番乗りに間に合ったぞと あずま
03/30[00:00]虹02 品川駅東口〜(レインボーブリッジ)〜フジテレビ前〜船の科学館駅〜東京テレポート駅(都営:4/1開業) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 97回 View★
  2. 96回 CK
  3. 82回 娘々
  4. 47回 かをす
  5. 37回 あずま
  6. 21回 こうたつ
  7. 20回 一介のキサキチ
  8. 19回 のりぽん
  9. 17回 ろんろん少佐β
  10. 15回 Sian♪
  11. 10回 Sayurist
  12. 9回 szk
  13. 6回 嫁
  14. 5回 View%会社モード
  15. 4回 すけあくろ〜
  16. 2回 then-d
  17. 1回 ニジイロオレンジ(嘘)
  18. 1回 おおかみ
  19. 1回 berger

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 15:48:08 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5