ログ


全現在ログ:612行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
03/18[00:00]新小21 西葛西駅〜小島〜船堀駅〜江戸川区役所〜新小岩駅(都営) View★
03/18[00:00]3度目の正直(^^)v View★
03/18[00:00]おめでとうです〜>先輩 娘々
03/18[00:02]ありがと〜でし。 View★
03/18[00:02]-) かをす
03/18[00:02]あうー CK
03/18[00:03]View★さんおめでとうございま かをす
03/18[rank][rank]でも出たりして^^;>一番乗り
03/18[00:03]すが抜けた かをす
03/18[00:06]さてと、そろそろ寝るです〜 View★
03/18[00:07]はぅ。 娘々
03/18[00:09]おやすみなさい>先輩 娘々
03/18[00:09]おやすみなさい>View★さん かをす
03/18[00:10]おやすみ〜 View★
03/18[00:17]Rが1600台にやっと戻った‥ 1700から一期に150以上下げたばかりだから、まあよくやった方だろう(-_-;;; ろんろん少佐β
03/18[00:22]私も失礼します かをす
03/18[00:32]イラスト考え中 CK
03/18[06:23]http://www.geocities.com/lone_beta/nazo.jpg<ぷっぷぅううう♪(-_-;; ろんろん少佐β
03/18[09:33]さて、旅に出るか。 szk
03/18[16:06]オトナ買いしちゃったよ(-_-;; のりぽん
03/18[16:06]ドリームキャスト買っちゃったさ、ははは〜 のりぽん
03/18[16:06]あと、ソフトが3本くらいと周辺機器とか のりぽん
03/18[18:49]今日の一言「OS入れ直し中...」 
03/18[19:36]今日は暖かかったねぇ... berger
03/18[19:54]ああ、IPとかの設定が面倒... 
03/18[21:50][] CK
03/18[21:50]「虹色7」キャラクタープロフィール考案中。 CK
03/18[22:05]私見更新してみたり。 こうたつ
03/18[22:55]-) View★
03/18[rank]「若乃花」を「若のハナ」と変換する謎辞書
03/18[22:56]-) CK
03/18[22:57]-) 娘々
03/18[22:58]こんばんはですぅ。 View★
03/18[22:58]お風呂お湯張り終わったかなぁ〜? 娘々
03/18[22:58]こんばんわでしぃ〜 娘々
03/18[22:59]こんばんは〜>娘々さん CK
03/18[23:01]がー、清水が1-2で横浜に負けた(;o;) CK
03/18[23:04]お好み焼きが食べたい・・・・・ 娘々
03/18[23:04]今日もおとなしかったでしね。 View★
03/18[23:05]まだ40行くらいしかないにゅ 娘々
03/18[23:06]次の更新はいつかなぁ(^^;;) View★
03/18[23:06]帰る前の一言「とある1冊の漫画に13,250円も払った」 
03/18[23:07]ここね>http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=7263062 
03/18[23:07]うひぃ。一万円…^^; CK
03/18[23:07]非常に希少なので探す労力を時給計算すれば安いもんだわ 
03/18[23:08]新宿の東急ハンズに「ミスコンガウン」というものがありまして、無性に欲しくなりました(-_-;) CK
03/18[23:08]50kまでなら出すつもりだったし(^^;;)<壊れてる 
03/18[23:08]姫が好きな人のだね。 娘々
03/18[23:08]結局買いませんでしたが。 CK
03/18[23:08]OSのインストールも終わったし帰ります。 
03/18[23:08]凄い・・・ View★
03/18[23:09]おつかれさまでした〜>お嫁さん View★
03/18[23:09]まあ、漫画大会や仮装パーティやスポーツ観戦(?)くらいしか使えないからな…^^; CK
03/18[23:09]おつかれさまでした。 CK
03/18[23:10]気をつけて帰ってね〜>姫 娘々
03/18[23:10]あと、カラオケとか。 CK
03/18[23:11]仮装用のセーラー服やハゲヅラなんかも売ってました。>ハンズ CK
03/18[23:13]さて、お風呂に入ってくるにゅ。 娘々
03/18[23:13]興味がある方は行ってみるといいでしょう^^; CK
03/18[23:13]仮装用品で1フロア占めてるようなものだしね(^^;;)>ハンズ View★
03/18[23:13]いってらっさい>娘々さん CK
03/18[23:13]暖まってきてね〜>後輩 View★
03/18[23:14]スポーツ観戦といえば、某YB球団のヘルメットもないんだよな…そろそろレギュラーシーズン開幕だし^^; CK
03/18[rank]プロ野球を仮装で観戦する会
03/18[rank]プロ野球を女装で観戦する会
03/18[23:24]仮装で入場無料ということをやった球団があることをお子さまに(略) CK
03/18[23:26]虫は無料、着ぐるみは有料ですか?(論違) View★
03/18[rank]ムチッコ物語
03/18[rank]鞭ッコ物語
03/18[23:40]ただいまぁ 娘々
03/18[23:41]そっこーで入ってきてみた。 娘々
03/18[23:41]おかえり〜>後輩 View★
03/18[23:45]ふぅ。マッサージ機が欲しいのぉ。 娘々
03/18[23:46]マッサージ機<おいらもちょっと欲しかったり(^^;;) View★
03/18[23:46]10分100円のやつ 娘々
03/18[23:48]でもあれは買っちゃったらあんまり使わないのかも。 娘々
03/18[23:48]10分100円<あ、銭湯とかにあるアレかな? View★
03/18[rank]○感マッサージ機
03/18[23:49]銭湯<古いのはだめでしよ。ちゃんとリモコンのやつがいいでし 娘々
03/18[23:51]リモコンのやつ<なるほど(^^;) View★
03/18[23:51]マッサージ機、故郷の温泉会館でやったことがある^^; CK
03/18[23:54]この間銭湯に行ったら昔ながらのローラーしき(?)のマッサージ機があったでし。 View★
03/18[23:55]ローラーのは痛いよぉ 娘々
03/18[23:56]痛い<そでしか(^^;;) View★
03/18[23:57]ローラー<位置を間違えると痛いですねえ^^; CK
03/19[00:00]秋葉にもマッサージ機コーナーがあるでしね。 View★
03/19[00:01]秋葉原<知らない^^; 恐い絵のブースは知っているが^^; CK
03/19[00:02]サ○ームセンや石○にあるでしよ。 View★
03/19[00:03]あそこですか。いってみます。 いつか。^^; CK
03/19[rank]ストイコビッチが下痢で、ストイコビチビチ(ぉ
03/19[00:08]# 何! 安永が靱帯損傷で退場?(;o;) CK
03/19[rank]人体損傷
03/19[00:11]# ユキヒコ決めたか。 CK
03/19[00:14]眠いにゅ。そろそろ寝るにゅ。 娘々
03/19[00:15]おやすみにゅ〜>後輩 View★
03/19[00:15]おやすみ>娘々さ CK
03/19[00:16]おやすみなさいでし。 娘々
03/19[00:16]# ジェフユニの小倉はピンとこない^^; CK
03/19[00:18]# しかし、移籍後ゴールを決めるとは^^; CK
03/19[00:22]さて、おいらも寝るです。 View★
03/19[00:23]おやすみ。 CK
03/19[00:23]おやすみ〜 View★
03/19[19:03]ふみぃ のりぽん
03/19[22:10]ふみぃ すけあくろ〜
03/19[22:26]ふみぃ View★
03/19[22:54]ふみぃ 娘々
03/19[22:58]こんばんはにゅ。 View★
03/19[22:59]こんばんわでし。 娘々
03/19[23:01]今日はぜんぜん人がいなかったみたいでしね(^^;;) View★
03/19[23:01]ふみぃ(遅) かをす
03/19[23:01]帰還。 szk
03/19[23:01]というわけでこんばんはニャ かをす
03/19[23:01]でしね〜。 娘々
03/19[23:01]おかえりなさい>szkさん かをす
03/19*23:01*お彼岸 娘々
03/19[23:02]おかえりなさい。早かったでしね〜>szkさん 娘々
03/19[23:02]3/18[23:26]虫は無料、着ぐるみは有料<あのCMはうけたなぁ('^^;; かをす
03/19[23:02]こんばんはです〜>かをすさん&szkさん View★
03/19[23:03]こんばんは、でかちち5のプロデューサーです(謎) こうたつ
03/19[23:04]早かった<仙台〜秋田なんて2時間ですもの。 szk
03/19[23:05]こんばんは>こうたつさん かをす
03/19[23:05]乳で思い出した。こないだ筋肉番付みてたんだけど・・・ 娘々
03/19[23:05]仙台〜秋田なんて2時間<こまちは速いんですねぇ かをす
03/19[23:05]五十嵐卒業って意味ないじゃん。 こうたつ
03/19[23:06]マッチョな人の胸の筋肉がぴくぴく動いてんのは気色悪いにゅ (;o;) 娘々
03/19[rank]胸の筋肉がぴくぴく<どうやって動かすんだろう・・・
03/19[23:07]こうたつさんもこんばんはです〜 View★
03/19[23:07]マッチョはイヤにゅ (;o;) 娘々
03/19[23:07]こんばんはでし。 こうたつ
03/19[23:08]筋肉って見せびらかすもんじゃないよねぇ・・・ かをす
03/19[23:09]どうやって動かす<やっぱ謎だ(^^;;) View★
03/19[23:10]耳が動くってのはまだ分かりますけどね。猫とかは動かせるんですし かをす
03/19[23:10]気色悪い物を思い出してしまった (T-T) 娘々
03/19[23:11]耳が動くのもびっくりするにゅ。 娘々
03/19[23:14]元々動かせる筋肉なんでしょうね。退化しちゃってるだけで かをす
03/19[23:14]耳が動く<おいらは動かないでし(^^;;) View★
03/19[23:14]筋肉もりもりは怖いにゅ・・・。 娘々
03/19[23:16]動かないぞ。 こうたつ
03/19[23:17]私も動かないですけどね('^^;; かをす
03/19[23:18]ぼ、僕も動かないにゅ・・・。#鏡みてやってみたり・・。 娘々
03/19[23:18]僕も動かない<耳が?胸が?>妹 一介のキサキチ
03/19[23:19]こんばんは>キサキチさん かをす
03/19[23:19]耳がにゅっ (-_-;; ・・・胸も自分の意志では動かないにゅ (-_-;;;; 娘々
03/19[23:19]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
03/19[23:20]こんばんはです〜>キサキチさん View★
03/19[23:20]自分の意志<では、他人の意志で(ばきぃ) 一介のキサキチ
03/19[23:20]今回のbyうっきー投票は View★
03/19[rank]今回のびゅっきー投票は「デュトロ」です。
03/19[23:21]そらぁ他人の意志では動くでしょう (-_-;; 娘々
03/19[23:21]うっきーうっきー 娘々
03/19[23:21]打ち損じてしもた(^^;;;) View★
03/19[rank]2【オヤジギャグ好きな人専用】
03/19[rank]チーズフォンデュ、トロもたべたいニャ(≧▽≦)(びゅっきー投票応募作品)かをす
03/19[23:23]チーズフォンデュとロールパンが今日の昼食。(びゅっきー投票応募作品) ありさのダーリン こうたつ
03/19[rank]オフクロギャグ
03/19[23:24]考えることはいっしょだにゃ。 こうたつ
03/19[23:24]ダーリン、なのですか('^^;; かをす
03/19[23:26]ダーリンって呼びやすいよね。 娘々
03/19[23:29]デュって真ん中につくのは多いけど後ろって少ないにゅ。 娘々
03/19[23:30]後ろって<探しているけど無いですね 一介のキサキチ
03/19[23:33]http://www.hino.co.jp/dutro/index.html<今回の元ネタ View★
03/19[23:33]トラックですか(^^; 一介のキサキチ
03/19[23:34]はずかしないんかい、紀香よ。 こうたつ
03/19[23:36]トラックにありがちの無骨さが少ないのがいいですね かをす
03/19[23:36]#エンジンはトヨタ製と日野製の両方があるみたいですね。 View★
03/19[23:37]トラックのゲームやりたい・・・つぅかのりたいにゅ。 娘々
03/19[23:37]娘々さんって結構トラック似合うかも('^^; かをす
03/19[23:39]それは儂がトラックにありがちの無骨さがあるって事にゅ? (-_-;;;>かをすさん 娘々
03/19[23:39]あのゲームってなんて名前だったかにゅ・・・ 娘々
03/19[rank]ヘアスタイル【モヒカン】
03/19[23:41]無骨さ<違いますよ('^^;ああいう大きな物を動かすのが似合いそうって事ですよ。失礼でしたらごめんなさいm(_)m かをす
03/19[23:42]娘々さんは無骨どころかとてもか弱い感じがするです かをす
03/19[23:43]ゲーム<デコトラ伝説?(-_-;;; szk
03/19[23:43]よわっ?(;o;) 娘々
03/19[23:43]うーむ、タイトルが思い出せない・・・ View★
03/19[23:44]ゲーセンにおいてあるやつぅ。 娘々
03/19[23:44]デコトラ伝説<じゃないでし(^^;;)アーケードでし。 View★
03/19[23:44]座ってるとなんか気持ち良いにゅ。 娘々
03/19[23:45]あぁ、ごめんなさい・・・ かをす
03/19[23:48]そのうちセガワールドに行って調べてみるかな・・。 娘々
03/19[23:51]セガのページにはそれらしきものは無かったなぁ・・・ View★
03/19[23:54]にゅぅ。なんだっけねぇ。 娘々
03/19[23:54]アーケードでトラックのゲーム・・・そういえばあったような気がするなぁ かをす
03/19[rank]シナトラ伝説
03/19[23:56]#IZ○Mの占いってセガだったのか(^^;;) View★
03/19[23:56]そろそろおちるでし。 こうたつ
03/19[23:57]またです>こうたつさん かをす
03/19[23:57]おやすみなさいです〜>こうたつさん View★
03/19[23:57]IZ○Mの占い<あの気持ち悪いやつ? (-_-;; 娘々
03/19[23:57]おやすみなさいでし〜>こうたつさん 娘々
03/19[23:58]今日はお酒呑んでも眠くならないなぁ・・・。 娘々
03/19[23:58]IZ○Mが占うのですか('^^;; かをす
03/19[23:58]あの気持ち<そでし(^^;;;) View★
03/19[23:59]http://www.sega.co.jp/sega/arcade/arcade/izam/home.html View★
03/19[23:59]つまみに食べた苺大福が良かったのかのぉ。 娘々
03/19[23:59]パワーショベルのゲームはありましたよね かをす
03/20[00:00]苺大福にそんな効果が・・・ かをす
03/20[00:00]うわーきもち悪い>IZ○M かをす
03/20[00:01]はぁ、怖い物見たさでみちまったにゅ (-_-;; 娘々
03/20[00:04]でも、タロットカードって自分の手で混ぜなきゃいけないんだにょ。 娘々
03/20[00:04]見ちゃいましたか(笑) View★
03/20[00:06]もちろん、やったことはありません(笑) View★
03/20[00:07]「エイティーンホイラー」かな?>トラック かをす
03/20[00:07]エイティーンホイラー<そう、それ。 View★
03/20[00:09]にゅ。調べたんかにゅ? 娘々
03/20[00:10]検索してみたら名前が出てきました かをす
03/20[rank]2【ぉ彼岸】
03/20[00:11]http://www1.odn.ne.jp/~aae98830/game.htm<この人の1月24日の日記 かをす
03/20[rank]P&Gボンバー
03/20[rank]AT&Tボンバー
03/20[rank]B&Bボンバー
03/20[rank]C&Wボンバー
03/20[00:15]デコトラ伝説のリアル版という表現はあっているかも(^^;;) View★
03/20[rank]エイティーンホイラー・グレイシー
03/20[rank]娘々's Fortune Telling
03/20[rank]デコトロ伝説
03/20[00:20]読めない・・・ 娘々
03/20[00:21]読めない<文字化け? かをす
03/20[00:21]英語読めない(;_;) 娘々
03/20[00:22]英語<あぁそれですか('^^;; かをす
03/20[00:23]ふぉーちゅん てりんぐ でしね。 View★
03/20[rank]娘々、未来を語る
03/20[00:24]どぉいぅいみ?(・_・) 娘々
03/20[00:24]運命のお告げ、とでも訳せばいいのかな? かをす
03/20[00:25]っていうかおいらタロットカードもってないにゅ。 娘々
03/20[00:25]さっきIZAM's Fortune Tellingてのがあったから('^^; かをす
03/20[00:26]運命のお告げ<そんなかんじでしね。 View★
03/20[00:26]あれも読めなかったにゅ。 娘々
03/20[00:30]「View's Prize」ありがとうです かをす
03/20[00:30]どういたしましてです〜 View★
03/20[00:39]水木さんの所がまた微妙に更新されてる・・・ かをす
03/20[00:40]ほぇ。あの人いま何してるんだろぉ? 娘々
03/20[rank]たれぱんだのこべや(いつまでたってもメールを送らない)
03/20[00:45]実は去年の3月3日にも同じネタをいれてたり(謎) かをす
03/20[00:48]今度は何が始まるんだろう。水木さんとこ かをす
03/20[00:49]さてと、今日はそろそろ寝るです〜 View★
03/20[00:50]んにゃ。おやすみなさい>先輩 娘々
03/20[00:50]私も久しぶりに布団で寝るとします(-_-;; szk
03/20[00:51]おやすみなさい>View★さん かをす
03/20[00:52]おやすみ〜 View★
03/20[00:52]おやすみにゃ〜>szkさん 娘々
03/20[00:52]おやすみなさい>szkさん かをす
03/20[00:57]僕もそろそろ寝よっかな。 娘々
03/20[00:57]私も失礼します・・・ かをす
03/20[00:57]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
03/20[00:58]というわけで、おやすみなさいにょ。 娘々
03/20[06:49]おはやう のりぽん
03/20[06:55]おはやうです。 szk
03/20[07:00]おや、仙台で地震か。 szk
03/20[11:09]そ〜なのよ〜。地震だったのよ〜。 娘々
03/20[11:09]ラジオでは震度3とか言ってたけど「ドンッ」とか言って怖かったよぉ(;o;) 娘々
03/20[11:12]に〜にが地震で起きるなんて滅多にないからきっと凄かったんだ。うんうん。 娘々
03/20[11:13]さてと、お買い物に行ってこよっかな。 娘々
03/20[11:45]ふぅ‥ 胃が痛い‥ 東風荘で上級ランキング卓で打つようになってから胃が‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
03/20[11:45]すごくいやんな感じ‥(-_-;; ろんろん少佐β
03/20[rank]雀聖ろんさん
03/20[14:41]良い天気だねぇ。 berger
03/20[14:41]&暖かいねぇ。 berger
03/20[rank]ラジオ日本と福岡ダイエーホークスの外国人ピッチャーとは関係ありますか?
03/20[16:15]-) おおかみ
03/20[18:51]-) すけあくろ〜
03/20[19:23]里帰りしてました。 CK
03/20*19:24*水木さん出てきなさい!(ぉ CK
03/20[19:27]人様に向かって出てこいなんて言えるのか...すげー。 berger
03/20*19:29*水木さん…出てきたら…うれしいな…(ぽっ) CK
03/20[19:30]こんなもんでよろしいでしょうか(-_-;) CK
03/20[19:31]ここでいくら書いたところでお望みの結果(?)は得られないと思いますけどねぇ... berger
03/20[19:33]ここのログは別に読んでないだろうし のりぽん
03/20[19:33]11/20ならともかく、すでにご隠居さんだからなあ(^^;; のりぽん
03/20[19:36]大体、もし仮に出てきたとして、何を期待するんですかね? のりぽん
03/20[19:37]一緒にNDR時代のお話でもと思ったのですが CK
03/20[19:39]んー、なるほど。 というかそれしかないか(^^; のりぽん
03/20[rank]サークル名「新井英一」
03/20[19:41]一発ネタ強化するナリ。 CK
03/20[rank]松坂大輔公認飲料「Sppee-do」(すっぺーど)
03/20[rank]ヤクルトのレモン投手の汗は酸っぱいですか?
03/20[rank]散布でっせ広島
03/20[rank]カルピスウォーターのCMに石井一久・木佐彩子アナ夫妻を起用しよう!
03/20[rank]フロ野球ニュース・谷沢健一「あ〜、気持ちいいねえ」
03/20*19:49*お悲願 CK
03/20[rank]入浴メッツ
03/20[rank]大ピロシキを広げる
03/20[rank]黒木知宏公式飲料「Jonny-water」
03/20[rank]横浜・田中一徳選手出場の試合は、子供料金がさらに半額になるのだろうか?
03/20[rank]汝のあるべき姿に戻れ!工藤カード!
03/20[20:34]今日の一言「水木さんと連絡取りたければ直接尋ねることだね」 
03/20[rank]「立山砂防軌道」を「館山茶房機動」と変換する謎辞書
03/20[22:15]お願いの一言「DJCD ONLYセンチメンタルナイト2Vol.1初回を探しています」 
03/20[22:15]MACM1065 
03/20[22:15]帯裏に応募券がついていて、これだけないの。 
03/20[22:16]知らない間に初回なくなってた...マイナーな店ならどこかにあるかも 
03/20[22:16]申込締切が3/末なのでかなりピンチ 
03/20[22:17]ちょっとCD屋覗いてみてね 
03/20[rank]パラパラダンスの次にブレイクするのはピロピロダンスだ!!
03/20[rank]¥2K問題
03/20[22:50]ふぅ、私見、よーやく更新^^; CK
03/20[rank]「俺に血まなこグレート」アニメ化希望!!
03/20[rank]グレート草津温泉
03/20[rank]赤坂林檎「へぇ〜これがManaChatなんだね。うひょー」
03/20[rank]清水みかん「いろんな人がいるづら」
03/20[rank]青山鳴海「う〜ん、知的。」
03/20[rank]緑川ひかり「う〜ん、男らしいぜっ!!」
03/20[22:59]-) View★
03/20[rank]江藤紫「京の心を感じますえ。」
03/20[23:00]帰る間際の一言「明日は卒業式です」 
03/20[23:00]-) かをす
03/20[rank]黄原檸檬「檸檬、こういうの大好き!」
03/20[23:01]ご卒業おめでとうございます>サトルさん かをす
03/20[rank]白石小雪「ですぅ☆」
03/20[23:01]今作ってるPCの話ですが、5"ベイの為にベアボーンキットをやめて普通に作ることにしました 
03/20[23:01]ご卒業おめでとうございます。>サトルさん CK
03/20[23:01]まだ卒業してないよん:-) 
03/20[23:02]それにしてもsocket370でi810のM/Bって全然ないなぁ 
03/20[23:02]VGAもSOUNDもオンボードでええのに 
03/20[23:03]さて帰りますか。明日は正装だわ(^^;;) 
03/20[23:03]私見爆笑です('^^;;>CKさん かをす
03/20[23:03])/~~ 
03/20[23:03]おきをつけて>サトルさん かをす
03/20[23:04]ありがとうございますm(__)m>かをすさん CK
03/20[23:04]おつかれさまでした〜>お嫁さん View★
03/20[23:04]あれ、酒飲んで書きました(ぉ CK
03/20[23:05]そういえば、「青色」「黄色」ときてなぜ「あか組」なのだろう・・・>某ユニット かをす
03/20[23:08]あ、Viewさんの私見も更新されてはる CK
03/20[23:09]お風呂あがり〜 娘々
03/20[23:09][11:09]震度3ぐらいだと結構びっくりしますよね かをす
03/20[23:10]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
03/20[23:10]こんばんは>娘々さん CK
03/20[23:10]ドンという音は震源が近いと聞こえるみたいですね かをす
03/20[23:11]こんばんわにゅ。 娘々
03/20[23:12]こんばんはにゅ〜>後輩 View★
03/20[23:12]# 霊感ときますか^^; CK
03/20[23:13]姫の正装・・・・きらーんっ(-_☆) 娘々
03/20[23:13]あ、先輩。今日はありがとうでしたm(__)m 娘々
03/20[23:14]どういたしましてです(^^) View★
03/20[23:16]http://www.asahi.com/0320/news/business20006.html かをす
03/20[23:16]144・・・ かをす
03/20[23:16]何かあったのですか。今日 かをす
03/20[23:17]おかげさまでちゃんと買えたです。 娘々
03/20[23:17]そいえば妹がcdmaOne2が欲しいって騒いでたな…^^; CK
03/20[23:18]ちゃんと<よかったでし。 View★
03/20[23:18]頑張ってるねぇ>IDO berger
03/20[23:18]2? かをす
03/20[23:19]すまないねぇ。物わかりの悪い娘で(/_T) 娘々
03/20[23:20]2<今宣伝してるアレでしよ。 View★
03/20[23:20]すまない<いえいえです。(^^) View★
03/20[23:21]あぁよく見たらIDOじゃないや  berger
03/20[23:23]関西ではやってないです>2 かをす
03/20[23:25]関西では<じゃぁIDOだけなのか(^^;;) View★
03/20[23:25]関西<そうだったんですか… CK
03/20[23:26]http://www.ido.co.jp/ View★
03/20[23:29]あ〜らぁ〜ん? (-_-;; 娘々
03/20[23:30]おのれネットエイジ・・・またしてもおかしい・・・。 娘々
03/20[23:31]ちなみにTVでは織田雄二が宣伝してるでし。>IDO View★
03/20[23:31]なんかトラブルが多いですねぇ>age かをす
03/20[23:33]しくしくしく・・・・ 娘々
03/20[23:34]今日はついてないにゅ (T-T) 娘々
03/20[23:34]あらら・・(T-T)\(^^;)なでなで View★
03/20[23:34]そんな日もありますよ。気を落とさないで・・・ かをす
03/20[23:35]お気の毒様です>娘々さん CK
03/20[23:36]ふにゅぅ (;_;)\(^^;) 娘々
03/20[rank]KDD、DDI、IDOの三社合併における「O」の存在って一体・・・。
03/20[23:37]うーわ、くっだらね〜(^^;;;(賛辞) 某私見 のりぽん
03/20[23:38]こんばんは>のりぽんさん かをす
03/20[23:38]このノリがいつまで続くかはわかりませんが、面白いので続けてください のりぽん
03/20[23:38]ありがとうございますm(__)m>ぽんさん CK
03/20[rank]東京電話や九州電話があるのにどうして関西電話や中部電話がないのだろうか?
03/20[23:38]こんばんわにゅ>ぽんしゃん 娘々
03/20[rank]投票電話
03/20[23:39]そう言えば関西電力が電話やるって話は聞かないなぁ・・・ かをす
03/20[rank]TUBE電話(日本テレコム)
03/20[23:40]ええっとですね、「大きいですぅ」あたりが悶絶爆笑ですな、ぶぶぶ(思いだし笑い) のりぽん
03/20[23:41]IDOのぱげ見たけど、何が「2」なのかよく分からない('^^;サービス内容関西と変わりないし かをす
03/20[23:41]光通信ネタが特にうけた('^^; かをす
03/20[23:41]「2」<まぁ、機種的に第2世代ってことなんでしょうね。 View★
03/20[rank]沖縄電話
03/20[rank]第二話「不思議妖魔 フルフルゴンドー」
03/20[23:42]光通信ネタは自分の体験談がありまして。 CK
03/20[23:43]ということは来年の夏には「3」に?('^^;;ってそのころにはもうIDOはないか(笑) かをす
03/20[23:43]1年前、書店前でくじを引いたら「携帯電話が当選しました」と言われまして。 CK
03/20[23:44]その頃お金がなかったので丁重に断ったら引きました。 CK
03/20[23:44]引きました<相手が CK
03/20[rank]どうして携帯電話のCMは地域によって違うのだろうか?
03/20[23:45]書店前でくじ<こっちでは今でもあります、そういうの。光通信じゃないけど銀はがし式のやつ かをす
03/20[23:45]「あれは全員携帯電話当選だよ」という話を知人から聞いてがっかりしたという(-_-;) CK
03/20[23:46]ぬぅ。そうだったのですか…。 CK
03/20[23:46]書店前でくじ<最近はスカパーでしね。 View★
03/20[23:46]ふろ行きますー、ちと早いですがお休みなさーい のりぽん
03/20[23:46]配布されたくじの銀3つとも削ってみたら3つ中2つが「特賞」だった(-_-;;アホらしい かをす
03/20[23:46]おやすみなさーい。>ぽんさん View★
03/20[23:47]最近はスカパー<あぁ、それです。それと携帯と選べるやつ かをす
03/20[23:47]おやすみなさい>のりぽんさん かをす
03/20[23:48]ああいうのって、やってて虚しくないのかなぁ・・・ かをす
03/20[23:48]今日、洋服の青山の店内で引いて思わず「携帯はありませんよね?」と聞いてしまった(-_-;) CK
03/20[rank]くじを引いて当たったTu−Kaの携帯電話を長年つかっている自分にスマッシュ!!
03/20[23:49]おやすみなさいでし>ぽんしゃん 娘々
03/20[23:50]青山のくじでは石鹸をもらいましたが^^; CK
03/20[23:50]っていうか、とっくに持ってるのに当たってもしょうがないしねぇ('^^;;; かをす
03/20[23:51]ぐないと>ぽんさん CK
03/20[rank]「桜通信」をIT関連企業だと思っている方大募集!!
03/20[23:52]桜通信<エ○漫画にそゆのがあったような… CK
03/20[rank]光通信は「伊集院光のUP’S」のスポンサーになってますか?
03/20[rank]陽ノ下光通信
03/20[23:56][rank]光<赤坂のサタデーリクエストバトル(LF)のスポンサーです。 CK
03/20[rank]ラモス「光といえば香坂ひかる(ダ・ガーン)だろうが!!」
03/20[rank]コシヒカリ通信
03/20[23:58]さてと、そろそろ寝るでし〜。 View★
03/21[00:00]おやすみ>Viewさん CK
03/21[00:00]おやすみなさい>View★さん かをす
03/21[00:00]おやすみなさいにゃ>先輩 娘々
03/21[00:01]おやすみにゃ〜 View★
03/21[00:01]僕も寝よっかな。 娘々
03/21[00:01]光通信って、離職率がものすごく高いらしいですね かをす
03/21[00:02]おやすみなさい。良い夢を(^^)/~~~>娘々さん かをす
03/21[rank]石井一久公認飲料「特製カル○スウォーター」を飲んだ木(略)にスマッシュ!!
03/21[rank]Do As Intel
03/21[00:02]おやすみなさいです。 娘々
03/21(00:03)なぜか論文書きあげてからの方が忙しい日々…みなさまいかがおすごしでしょうか(-_-;; Sian♪
03/21[00:04]おつかれさまです>Sian♪さん かをす
03/21[00:04]私は私見を書き上げました^^;>Sian♪さん CK
03/21[00:04]おつかれ様です>Sian♪さん CK
03/21[00:04]とりあえず元気です>Sian♪さん 一介のキサキチ
03/21[rank]FC東京・佐藤由起彦公認飲料「未来への味・苦汁」にスマッシュ!!
03/21[rank]闇通信
03/21[00:12]http://www.makani.to/akutoku/bbs/qa/pslg6638.html<凄い言われよう・・・ かをす
03/21[00:13]私もそろそろ失礼します かをす
03/21[00:14]またです>かをすさん CK
03/21*09:11*モリガン のりぽん
03/21[11:28]うぐ。この熱っぽさは… あずま
03/21[11:29]風邪はいやだー あずま
03/21[12:28]油断すると風邪をくらってしまうなりよ あずま
03/21[12:28]お大事にです。>あずまさん View%会社モード
03/21[12:57]どうもですー あずま
03/21[12:58]朝はどうってことなかったんですけど、会社に着いてからなんだか風邪な雰囲気が襲来しまして あずま
03/21[13:00]現在侵攻中。あう。 あずま
03/21[rank]風邪は万秒の元と言って、風邪をひくと老化が激しくなるので注意しましょうね(嘘)
03/21[rank]風邪の守護聖
03/21[16:28]ぐは あずま
03/21[17:40]あうん。腰が痛いー あずま
03/21[18:43]今日はお泊まり会にょ〜 (^-`)o 娘々
03/21[18:43]あ、顔がおかしくなってしまった (-_-;; 娘々
03/21[18:46]-^)))... つぅわけで行ってくるにゅ〜 娘々
03/21[18:59]いってらっしゃ〜い。>後輩 View%会社モード
03/21[rank]名倉れる(カラオケボックスでレイプされそうになること)
03/21*21:52*モリマン CK
03/21[21:53]「私見への私見」書く。 CK
03/21[rank]朝の連続テレビ小説「OCN」
03/21[rank]チビ太のODN
03/21[23:00]http://www.asahi.com/0321/news/national21031.html<なんと・・・('^^; かをす
03/21[23:04]抱き枕ですか… CK
03/21[23:04]やるな( ̄ー ̄) View★
03/21[23:06]こんばんはです>CKさん&View★さん かをす
03/21[23:07]こんばんはです〜 View★
03/21[rank]カバーも各種取りそろえていますか?(謎
03/21[23:07]こんばんは。 CK
03/21[23:10]http://homepage1.nifty.com/Mblem/KKS.html すけあくろ〜
03/21[23:10]カバー<言おうと思ったのに(笑) View★
03/21[23:11][13:00] かをす
03/21[23:11][13:00]あずまさん、お大事にです・・・ かをす
03/21[23:12]ここでもいっしょ?(違) かをす
03/21[rank]ここいつ
03/21[23:19]http://homepage1.nifty.com/multilink/ すけあくろ〜
03/21[23:24]まるちりんくでしか(^^;;) View★
03/21[23:29]http://www2.nsknet.or.jp/~takafuji/xxx.html<(笑) かをす
03/21[23:31]「デテイク」ってなんだろう・・・?>水木さんとこ かをす
03/21[23:31]そこまでやるか(^^;;) View★
03/21[23:33]おいらの車もたまにミニチュア行き先表示つけるけど(笑) View★
03/21[23:33]そこまで<モハというよりクモハでは?(笑) かをす
03/21[23:35]厳密にはキハか?(更笑) View★
03/21[23:35]某即売会でディーゼル車の「架線注意」のレプリカがあったなぁ・・・車にどうぞって(笑) かをす
03/21[23:36]キハ<ガソリンカーですね(笑) かをす
03/21[23:38]ちなみに同じページにある「盛岡のサシ481」は現物見てます(^^;;) View★
03/21[rank]スバル車に「富士重工」のプレートを貼ってみる
03/21[23:45]ちなみに485系の食堂車ですね。>サシ481 View★
03/21[23:46]しょくどうしゃ かをす
03/21[23:48]485の食堂車ですか・・・今からでは想像もつかない かをす
03/21[23:49]残党では北斗星やトワイライト(略)の食堂車に改造されたものや、 View★
03/21[23:49](続き)スーパー雷鳥のラウンジカーになっているのがありますね。 View★
03/21[rank]アデュ、と老人は一言言い残してその場を去った。(びゅっきー投票応募作品)then-d
03/21[23:50]というわけでこんばんわ。おひさです then-d
03/21[23:50]あ、あれ485だったんですか・・・>トワイライト かをす
03/21[23:50]食堂車か… CK
03/21[23:50]こんばんは>then-dさん CK
03/21[23:51]私もぢつは最初にチーズフォンデュ考えたし(汗) then-d
03/21[23:51]あ、あれ485<形式は「スシ24」って変わってますけどね(^^;) View★
03/21[23:52]スーパー雷鳥のラウンジカー<あれもですか。あれは景色を眺めるのにいいですね かをす
03/21[23:52]こんばんは>then-dさん かをす
03/21[23:55]ラウンジカー<あれも<窓の配置に面影が残ってますね。 View★
03/21[23:56]というわけでそろそろ寝るです〜 View★
03/21[23:56]おやすみなさい>View★さん かをす
03/21[rank]スシ24と言っても寿司が出てくるわけではない・・・
03/21[rank]まなちゃは12時の鐘を越えられないシンデレラちゃっと
03/21[23:58]おやすみんみん(^^)/~~ View★
03/21[23:59]oyasumi-. CK
03/21[23:59]おやすみなさい。 CK
03/22[00:00]いきちがいごめんなさいです。>then-dさん View★
03/22[00:00]私も失礼いたします かをす
03/22[00:07]oになさらずに(^^; then-d
03/22[00:08]undo then-d
03/22[00:08]お気になさらずに(^^; then-d
03/22[00:08](ログ参照:どっかと操作方法をごっちゃにしていたのは内緒だ(汗)) then-d
03/22[00:10]恥の上塗りをしつつ去る……((((-_-; then-d
03/22[rank]恥の上塗りをする時には、下地になる恥が乾いてから上塗りをすると非常に良い仕上がりになります。
03/22[rank]「あ、デュトロだ。」と「アン、デュ、トロワ。」は似ている。(びゅっきー投票応募作品)Sayurist
03/22[16:34]上級ランキング卓に行くとボコボコにされて、Rが下がるけど、普通の卓に戻ると勝てる‥ やっぱり、純粋にレベルが違うのか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/22[18:51]Rが元に戻った‥。 ろんろん少佐β
03/22[18:53]http://www.asahi.com/0322/news/business22018.html<やっと製品ができたんだ。プロトタイプならば結構前からできていたのに‥。 ろんろん少佐β
03/22[18:57]) 
03/22[18:59]風邪ひいた 
03/22[19:18]東風荘いいなー。やりたいなー。 Sayurist
03/22[20:23]あははー。今日は書き込みが少ないですねぇ。 Sayurist
03/22[20:26]そうですねえ。げほごほ あずま
03/22[20:29]また風邪が流行っているのかな?おだいじに。 Sayurist
03/22[20:34]sayuristって某氏か?(^^;; のりぽん
03/22[20:35]某氏って?(^^;; Sayurist
03/22[20:36]http://www5.big.or.jp/~seraph/ragna/ragna.cgi?mode=chara&num=759<さゆり?:-) のりぽん
03/22[20:37]サユリストといえば吉永小百合ですよー。 Sayurist
03/22[20:38]おー。本家さゆりすとですかー あずま
03/22[20:39]吉永小百合とはイカス のりぽん
03/22[20:39]いや、ま、どうかわかりませんが。(ぉぃ Sayurist
03/22[20:40]これが流行りなのかー Miharist
03/22[20:41][20:36]知らん。(^^; Sayurist
03/22[20:43]じゃあ、はじめまして、ですかな Chibi-usagist
03/22[20:43]そうそう、「ねっ」がカラオケにはいっておりましたですよっ>あずまさん Miharist
03/22[20:43]http://www5.big.or.jp/~seraph/ragna/ragna.cgi?mode=chara&num=572<こっちの方がいいです。 Sayurist
03/22[20:44]ぬゴ。い、いまごろですかー あずま
03/22[20:44]「ねっ」<スーパードールリカちゃんの? Sayurist
03/22[20:44]次回への課題です>Chibi-usagistさん Miharist
03/22[20:45]あははー、そっちの佐祐理さんですかー Miharist
03/22[20:45]はじめまして<さぁ、どうでしょう、、。でも、多分そのうちバレます。(^^; Sayurist
03/22[20:46]「ねっ」<スーパー<です Miharist
03/22[20:46](もうバレているという気がしなくもなくもないですが…) あずま
03/22[20:47]ぐはぁ。やっぱり?(^^; Sayurist
03/22[20:47]課題曲っすかー。夏までになんとかしませう あずま
03/22[20:48]「ねっ」は一人で歌うのは無理なんで、協力者がいないと(^^; のりぽん
03/22[20:48]おう。そういうのは楽しそうですな あずま
03/22[20:49]sayuristさんも歌いますか? 私とあずまさんと3人で のりぽん
03/22[20:49]5人(だっけ?)あつめるのですかー!? Sayurist
03/22[20:49]大丈夫、3人なら何を歌っても楽しいはずです のりぽん
03/22[20:50]夏ですかー。たぶん実家に帰るからなぁ。 Sayurist
03/22[20:52]ああ5人なんですか。よくご存じで あずま
03/22[20:52]2人はいないと、「始めよう (笑顔から) 何度でも (笑ってよ)」のあたりが出来ないですしな のりぽん
03/22[20:54]ええ、ええ。なんだってやりますわい あずま
03/22[20:54](いちおう全話みましたから…) Sayurist
03/22[20:55]私たち(きっとDreamer)なんちゃらららら〜(ぉぃ Sayurist
03/22[20:55]にゃあ こうたつ
03/22[20:56]夢を描いてる〜(描いてる) のりぽん
03/22[20:56]夢を描いてるだったけ? Sayurist
03/22[20:56]今日の一言「……」 
03/22[20:56]あ、あってた。すぐに忘れるからいかんなぁ。 Sayurist
03/22[20:56]と、このへんを何人かでハモるのが楽しいかと(^^;; のりぽん
03/22[20:57]語呂割るすぎ^^;; Arisast
03/22[20:58]割るすぎ>悪すぎ Arisast
03/22[20:58]ま〜sayuristさんも一度くらいは有明マンガ大会に遊びにこないと のりぽん
03/22[20:59]にょ。 娘々
03/22[21:00]落ち〜/~~ 明日から仕事だにゃ(T-T) のりぽん
03/22[21:01]でわー あずま
03/22[21:01]にゃあ>娘々さん Arisast
03/22[21:01]ガンバにゃ>ぽんさん 娘々
03/22[21:02]ばいちゃ〜。 Sayurist
03/22[21:03]さて、私もかえろっ。 Sayurist
03/22[21:03]こんばんわにゃ。 娘々
03/22[21:04]こばわー あずま
03/22[21:04]Sayuristさんさばらー あずま
03/22[21:04]名前戻す こうたつ
03/22[21:04]さようなり〜 娘々
03/22[21:05]〜 
03/22[21:07]姫にゃ〜♪ 娘々
03/22[21:08]こんな時間に6人も集ってるし。 こうたつ
03/22[21:10]6人<確かに珍しい 
03/22[21:11]人が減ってるぞ。 こうたつ
03/22[21:11]あ、でも減っちゃった。 娘々
03/22[rank]ヘンデルとGLAY-TERU
03/22[21:13]今日はなんで学校に来てるの?>姫 娘々
03/22[rank]バトル(阪神)【戦う以前の問題】
03/22[21:32]なんで来ちゃいけないの? 
03/22[21:34]来ちゃいけないなんて言ってないもん (;_;) 娘々
03/22[21:34]昨日は卒業式でしたが、それだけ 
03/22[21:34]基本的に研究は続いているし、休みもありません。 
03/22[21:35]そっか。じゃ、がんばんなくっちゃいけないんでしね。 娘々
03/22[21:36]じゃ研究頑張ってくださいです。バイにゃ。 娘々
03/22[21:36]〜 
03/22[22:17]さて、i810のM/Bも9kで落としたし、そろそろ帰ります 
03/22[22:17]お疲れ様でした 
03/22[22:42]さて、「虹色7」の話でも考えますか^^; CK
03/22[23:00]この時間帯に1名^^; CK
03/22[rank]バトル(阪神)【スタジャンがダサイ】
03/22[rank]バトル(阪神)【黄色と黒復活希望!。だってあの方が強そうじゃん!】
03/22[rank]バトル(阪神)【星野伸之】
03/22[rank]バトル(阪神)【ミラー】
03/22[rank]バトル(阪神)【マント】
03/22[rank]バトル(阪神)【デストラーデ】
03/22[23:15]昨日、yahooのオークションで雑誌を競っていたんです。 szk
03/22[23:15]でも終了間際に一気に値段がつり上がってしまって落とせなかった(;o;) szk
03/22[23:15]で、どうなりました。 CK
03/22[23:15]そうでしたか^^; CK
03/22[23:17]4k台で落とせるかと思ったら7k越えたし(-_-;;; szk
03/22[23:17]さすがにそこまでは出せなかったな・・・。 szk
03/22[rank]「ミスコンガウン」を1k円で落とす
03/22[rank]自分を1kで出品してみる
03/22[rank]めいどさんを1kで出品してみる
03/22[rank]同人私見を1kで出品してみる
03/22[rank]「はむ」終了間際に高騰
03/22[23:51]今帰ったにゅ〜 View★
03/22[23:52]okaerinasai. CK
03/22[23:52]お帰りなさい。 CK
03/22[23:53]いまはまってる信長の野望は7Kだったな。ウイポ3付で7Kというのがあったのはショックだったが。 こうたつ
03/22[23:57]# あ、三浦、あの髪型やめたんだよな^^; CK
03/22[23:59]東22 錦糸町駅〜東陽町駅〜門前仲町〜永代橋〜日本橋〜東京駅北口(都営) View★
03/23[00:00]まなちゃ7 こうたつ
03/23[00:00]美白にはまったフィリピーナ(謎 ア・キ・ハバラ買い出し紀行

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 94回 娘々
  2. 93回 かをす
  3. 87回 View★
  4. 72回 CK
  5. 32回 嫁
  6. 24回 のりぽん
  7. 19回 あずま
  8. 19回 Sayurist
  9. 15回 こうたつ
  10. 11回 szk
  11. 7回 then-d
  12. 7回 berger
  13. 7回 ろんろん少佐β
  14. 6回 一介のキサキチ
  15. 5回 Miharist
  16. 4回 すけあくろ〜
  17. 3回 Arisast
  18. 2回 View%会社モード
  19. 1回 おおかみ
  20. 1回 Sian♪
  21. 1回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
  22. 1回 Chibi-usagist

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:58:56 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5