ログ


全現在ログ:669行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
03/14[00:00]井20 大井町駅〜大井競馬場(東急・京急) View★
03/14[00:00]めんらー喰ったらぷくまんになっちゃったよー(謎 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
03/14[00:00]早かったにゅ・・・ 娘々
03/14[00:00]西7 洛西バスターミナル〜新林公団住宅前〜桂坂口〜桂御陵坂 かをす
03/14[00:00]あーん。 あずま
03/14[00:00](^^)v View★
03/14[00:00]hanyu. CK
03/14[00:00]遅かった・・・ かをす
03/14[00:00]びうさんおめでとです あずま
03/14[00:00]View★さんおめでとうございます かをす
03/14[00:00]Viewさんおめでと CK
03/14[00:01]おめでとうでし〜>先輩 娘々
03/14[00:01]ありがとです〜 View★
03/14[00:04]というわけでそろそろ寝るです〜 View★
03/14[00:04]このシリーズもうネタ切れ(謎) かをす
03/14[00:05]おやすみなさい>View★さん かをす
03/14[00:05]おやすみなさいです〜 娘々
03/14[00:06]チャットの方も寂しいけど、私見の更新も最近少ないですねぇ・・・ かをす
03/14[00:06][去り際の一言]こっちもネタ探しまくりです(謎) View★
03/14[00:06]私見リニューアル予定です^^; CK
03/14[00:06]んじゃおやすみ〜 View★
03/14[00:07]いま書き中(汗) あずま
03/14[00:08]いま書き中<これは失礼('^^; かをす
03/14[00:08]私見リニューアル<楽しみにしてます かをす
03/14[00:11]ありがとうございます。 CK
03/14[00:23]きーあーいー あずま
03/14[00:24]いまから載っけます あずま
03/14[00:27]やっぱりおもしろいですね(^^) かをす
03/14[00:28]ああ、どうもですー あずま
03/14[00:30]そう言っていただけると生き返りますー(死んでへん) あずま
03/14[00:30]知能指数三百ですか・・難題ですね かをす
03/14[00:33]水野亜美さん以外無理です。たぶん… あずま
03/14[00:35]眠いのでそろそろ倒れますー あずま
03/14[00:35]ばたん。 あずま
03/14[00:36]知能指数(IQ) = (精神年齢(MA) / 生活年齢(CA)) * 100 だそうですから かをす
03/14[00:36]http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/7184/psychology_chinou.html かをす
03/14[00:37]これを300にするとなると・・・ かをす
03/14[00:37]おやすみなさい>あずまさん かをす
03/14[00:38]私も失礼します・・・ かをす
03/14[00:41]若返ればいいのですよ。ふふふ あずま
03/14[00:41]今度こそばたん。 あずま
03/14[02:28]そりゃ嘘でしょう^^;; あたしのIQは131だぞな。精神年齢が低いから、生活年齢がかなり低い事になってしまう。 ろんろん少佐β
03/14[02:33]大体、それが本当ならば、生活年齢2*歳で、精神年齢が9歳のあずまさんはどうなりますかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/14[07:22]ふふふのふ。 娘々
03/14[07:23]実は今日でパルちゃんともお別れなのさ〜。 娘々
03/14[07:23]ふ、ふふふふふふふふふふふふ・・・・・・・ 娘々
03/14*07:24*さらばパルサー 娘々
03/14[08:07]車買替えですか。 ろんろん少佐β
03/14[08:29]むむ、知能指数1300のルチ将軍は何歳なんだ(^^; おかざき
03/14[11:03]仮面ライダーは知能指数660ぢゃなかったっけか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/14[13:04]9歳だと知能指数36っ、なのか あずま
03/14[13:04]まあ、調べる機会もないだろうけど あずま
03/14[rank]3月14日は円周率の日ですか。
03/14*18:08*今日はホワイトデーです 
03/14[18:09]円周率<2πつかうからなぁ 
03/14[18:24]ふふふふふふふ・・・ 娘々
03/14[18:24]カロゴンに変わりました (*^^*) 娘々
03/14[18:29]姫いないのかにゅ・・・ 娘々
03/14[18:38]円周率<小学校の学習指導要領が変わって3.1になるかもしれないとか。 おかざき
03/14[18:39]小数点2ケタの計算は要らないってさ。計算力落ちそう。 おかざき
03/14[18:40]こんばんにゃ>おかざきさん 娘々
03/14[18:41]いらないといえばいらないけど、お金の計算でもなんでも掛け算はいるだろうにー あずま
03/14[18:42]あら。ご主人さまの車はかろごんですか あずま
03/14[18:44]うふふ。 娘々
03/14[18:45]結構おっきい車でしたかの あずま
03/14[18:45]中古ですけどね。 娘々
03/14[18:46]こんばんにゃ。 おかざき
03/14[18:46]ん? 
03/14[18:46]む、そいやホワイトデーだったな。 おかざき
03/14[18:47]http://www.tky.3web.ne.jp/~view/corogon/corogon1.htm 娘々
03/14[18:47]これじゃないけどこんなのにゅ。 娘々
03/14[rank]3月14日は白以外禁止の日ですか。
03/14[18:47]掛け算もなくなるの? おかざき
03/14[18:47]あはは。びうさんのだ あずま
03/14[18:48][18:47]あ、そうじゃなくて2桁の掛け算もいるだろうってことです あずま
03/14[18:48]先輩のより古いやつにゅ。 娘々
03/14[18:48]3.1<22/7や355/113でいいと思うケドね 
03/14[18:49]5速MTだし。 娘々
03/14[18:49]1mol=6.0x10^23とか、g=10m/s^2とかなっていくんですかね あずま
03/14[18:51]うぐ。2桁→3桁の誤り。 あずま
03/14[18:51]g=10m/s^2<随分計算楽になるな。 おかざき
03/14[18:53]厳密に計算やってる立場からいうと、これで全部誤差範囲になってしまう(;_;) 
03/14[18:53]難しくてわけわかんないにゅ (-_-; 娘々
03/14[18:54]あ、そうそう。昨日で一週間たったので例の奴そっちに送ったです。 娘々
03/14[18:54]>あずまさん 娘々
03/14[18:54]世の中は人間に都合のいいようには出来ていないはずなのに……人間のエゴだなこりゃ。 
03/14[18:55]おー。ホントに一週間かけたですかー あずま
03/14[18:56]たいしたこと書いてないけど。日記だから。 娘々
03/14[18:56]お待ちしておりまふ〜 あずま
03/14[18:56]そういえば前送ったとき宛名無かった?>姫 娘々
03/14[18:57]なかったよ 
03/14[18:57]問題はないケド 
03/14[18:57]小学校の話とはいえ、数年後の高校生とか大学生に影響が及ぶでしょうね あずま
03/14[18:59]んにゅ〜はんこ押し忘れちゃったのかな??ごめんなさいにゃ。 娘々
03/14[19:01]小包だったから送料で大体分かるです 
03/14[19:02]高校生<じきに中学「算数」になるかも:-) 
03/14[19:03]そういえば美味しかったかにゅ? 娘々
03/14[19:03]あい 
03/14[19:03]なんかお返しとか遅れてますねぇ。ゴメンネ 
03/14[19:05]んにゅ。いいでしにょ〜。 娘々
03/14[19:05]ただ溶けちゃいないか心配で心配で・・・ 娘々
03/14[19:06]出しに行った郵便局がえらい温かかったんですもの。 娘々
03/14[19:13]大丈夫でした。届いてすぐに冷蔵庫に入れたし 
03/14[19:17]そろそろ帰ります 
03/14[19:17]それでわんわん(^^)/~~ 
03/14[19:17]ではではです。気をつけて帰ってね〜 娘々
03/14[19:18]僕も御飯の準備しよっかな 娘々
03/14[rank]たまひよ編集部が金融雑誌を創刊!その名も“たまひよこっこ融資”
03/14[rank]金融機関って金の融点を調べますか。
03/14[20:41]2人…って、おまえか?>妹 一介のキサキチ
03/14[20:42]3人に増えたのはわたしの分です。たぶん。 あずま
03/14[20:43]ちょっと余所のチャットで妹と他人行儀な話し方をしているもので>あずまさん 一介のキサキチ
03/14[20:44]_-)ちらりん 娘々
03/14[20:46]ふふふふふふふ 娘々
03/14[20:47]あや。失敗。 娘々
03/14[20:47]あずまさんも園児な世界へ引き込んじゃいましょうか?>妹 一介のキサキチ
03/14[20:48]ぶぅ。 娘々
03/14[20:49]こっちでいっとこっと。 娘々
03/14[20:50]では、仕事に専念します 一介のキサキチ
03/14[20:50]ふっふっふっ。お前なんぞあしもとにも及ばねぇにょ。 娘々
03/14[20:50]え、え、園児ですとなー あずま
03/14[20:51]きりきり仕事しやがれ〜 (-_-)/~~>に〜に 娘々
03/14[20:51]ひいいいいっ あずま
03/14[20:52][20:50]ふ念のためいっとくけどに〜にあてです。 娘々
03/14[20:57]ウィークエンドフリ−きっぷキチ szk
03/14[20:57]ウィークエンドフリ−きっぷが期限切れてる(;o;) szk
03/14[20:58]こんばんにゃ>szkさん 娘々
03/14[20:58]ありゃ、もったいない。 娘々
03/14[21:00]もったいない。<あ、いや買おうとしたらもう無理だったのです。 szk
03/14[21:00]あ〜あ。走りにいきたいにゅ。 娘々
03/14[21:00]3月5日まででした。 szk
03/14[21:00]あれ?いつまででしたっけ? 娘々
03/14[21:02]平成11年9月4日(土)〜平成12年3月5日(日)まで szk
03/14[21:03]金曜日にイベントのカタがつくから、東京と仙台に行こうと思ってたのに〜(;_;) szk
03/14[21:04]はにゃ〜。車で来てみては? 娘々
03/14[21:06]車<この旅の時に定期点検にだそうと思ってたのです。 szk
03/14[21:06]こうなりゃ18切符か?(-_-; szk
03/14[21:08]そういえばszkさんって何に乗ってるでしか? 娘々
03/14[21:09]トヨタのコルサってヤツです。 szk
03/14[21:09]18って長期の休みの時じゃないとダメなんじゃないっけ? 娘々
03/14[21:09]ほいほい。 娘々
03/14[21:09]あと一年たったら親に譲るのです(泣) szk
03/14[21:10]おりょ?なんででし? 娘々
03/14[21:10]18って長期の休み<世間的にはそろそろ休みですぜ。 szk
03/14[21:10]なんで<最初からそういう約束。 szk
03/14[21:11]ああ、春も使えるんでしたっけ。 娘々
03/14[21:12]さて、落ちます〜。 szk
03/14[21:17]バイバイにゃ〜>szkさん 娘々
03/14[21:22]そろそろ帰るか… あずま
03/14[21:22]どろん。 あずま
03/14[22:31]じん六さんのネタ、内閣低めのストライクゾーン^^; CK
03/14[22:54]まだ仕事にゅ〜(@_@) View%会社モード
03/14[22:55]にょ 娘々
03/14[22:55]ありゃりゃ。先輩まだしごとなの? 娘々
03/14[23:01]にゅ かをす
03/14[23:01]View★さん、おつかれさまです・・・ かをす
03/14[23:02]というわけでこんばんはです かをす
03/14[23:02]・・・忙しいんだね。 娘々
03/14[23:02]こんばんわです 娘々
03/14[23:02]娘々さん、パルサーやめちゃったんですか。見たかったなぁ・・・ かをす
03/14[23:03]お疲れさまです>Viewさん CK
03/14[23:04]ホワイトデー・・・お返しするべき相手がいないので関係ないです かをす
03/14[23:07]お風呂に入ってくるです。 娘々
03/14[23:08]暖まってきてくださいね>娘々さん かをす
03/14[23:20]小数点2ケタの計算は要らない<根拠が分からない・・・ かをす
03/14[23:21]数学はともかく、小学校の算数は一般常識として不可欠だと思うけど かをす
03/14[23:22]数学ダメダメだった僕でもできるぞ(-_-;)>小数点2桁計算 CK
03/14[23:24]数学ダメダメ<私もそうだったけど。算数と数学は別物だと思う・・・ かをす
03/14[23:25]大切なのは教えることを減らすことではないはずなのにねぇ かをす
03/14[23:27][18:54]世の中は人間に都合のいいように都合良くつくりかえたい人たちがいるのでしょうね。所詮人の考えることが万能なはずはないのに かをす
03/14[23:33]http://www.asahi.com/0314/news/national14035.html<もう使われ始めてたんですね。この名前 かをす
03/14[23:34]大江戸線<今頃看板付け替えとかやっているのかな? CK
03/14[23:35]http://www.asahi.com/0314/news/national14027.html<この最短時間って・・・一秒で繋いで切った場合なのか?(笑) かをす
03/14[23:56]・・・(-_-;;;; 娘々
03/14[23:56]掛け持ちとはお疲れさまです かをす
03/14[23:57]いきなりでごめんなさい('^^;; かをす
03/14[23:58]あ〜あ。 娘々
03/14[23:59]お兄さんのことはないしょで>かをす氏 娘々
03/15[00:00]ないしょなんですか。分かりました(^^) かをす
03/15[00:01]入って来ちゃってごめんなさいねm(__)m>娘々さん かをす
03/15[rank]雪苺娘々
03/15[00:16]失礼します・・・ かをす
03/15[00:19]おやすみなさいでし>かをすさん 娘々
03/15[00:29]うにゅぅ・・・ 娘々
03/15*11:44*昨日はホワイトデーでした 一介のキサキチ
03/15[17:11]Rが1700超えたのねん♪ ろんろん少佐β
03/15[17:35]なんか発言が少ないねぇ。 娘々
03/15[17:35]お出かけしたいにょ〜 娘々
03/15[17:40]有罪さんにゅ 娘々
03/15[17:44]いなくなっちゃった。寂しい・・・。 娘々
03/15[17:49]御出かけしたいですか。 ろんろん少佐β
03/15[17:54]にゃ。車新しくしたから乗りたいでし。 娘々
03/15[17:55]カロゴンらしいですな、新しい車。 ろんろん少佐β
03/15[17:56]そうだにょ 娘々
03/15[17:56]燃費とか考えるとどうしても、私が買うのは2ドアの中古車になるんだろうなぁ^^;; ろんろん少佐β
03/15[17:56]ワゴンは実用的なだけに欲しい気はするけど、多分買わないと思う。 ろんろん少佐β
03/15[17:58]乗ってって楽しいにゅ〜 娘々
03/15[17:59]燃費はね (^^; 娘々
03/15[18:00]ワゴンって友達が一台もっているとすごく便利なんだよね。引っ越しとか荷物運びの時に^^;; ろんろん少佐β
03/15[18:02]人任せでしか (-_-;; 娘々
03/15[18:03]便利なものは便利です(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[18:04]ぬぅ (-_-; 娘々
03/15[18:04]簀巻きにして運んでやるにゅ 娘々
03/15[18:04]車とは…人に載っけてもらうためにあるのだよ… あずま
03/15[18:05]毛布を一枚いれておけば、荷台で寝られますし(-_-;; ろんろん少佐β
03/15[18:05]最後に運転した日からもうすぐ一年が経ってしまふ あずま
03/15[18:05]毛布は積んであるよ。 娘々
03/15[18:05]動くホテル状態ですね(-_-;; ろんろん少佐β
03/15[18:06]やぁやぁです。お仕事は終わったでしか?>あずまさん 娘々
03/15[18:06]仮免許だけ取ってきたですよ、車必要になるから(-_-;; ろんろん少佐β
03/15[18:06]いへ。21時追い出され予定であります あずま
03/15[18:07]まだお仕事中でしか。ご苦労様でし。 娘々
03/15[18:07]必要<なんで? 娘々
03/15[18:08]会社に通えないから(-_-;;>必要 ろんろん少佐β
03/15[18:08]お仕事決まったんでしか? 娘々
03/15[18:09]まだよん^^;; ろんろん少佐β
03/15[18:09]ありゃまだだったでしか。でもどうして車必要になると思うの? 娘々
03/15[18:10]広いオフィスの会社にしかいかないと思うから^^;; ろんろん少佐β
03/15[18:10]そっかぁ。 娘々
03/15[18:11]どうしても、街の真ん中とかだと狭い所で働かされるからね^^;; ろんろん少佐β
03/15[18:12]道こむ? 娘々
03/15[18:12]混む(/o;) ろんろん少佐β
03/15[18:13]がんばれ・・・ (-_-; 娘々
03/15[18:15]いいもん。お金さえ手に入ればいいんだもん(/o;) ろんろん少佐β
03/15[18:16]所詮金と女かにゅ・・・? 娘々
03/15[18:16]女ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜(/o;) ろんろん少佐β
03/15[18:17]女の世話もしてくれるのならば、組合にも入りますよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/15[18:20](-_-;; 娘々
03/15[18:20]まぢで寂しいです(/o;) ろんろん少佐β
03/15[18:21]まぢで出合いはないのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[18:21]彼女くらい作れにゅ。 娘々
03/15[18:22]作って送ってください(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[18:23]無理 (-_-; 娘々
03/15[18:23]漏電しちゃうにゅ。 娘々
03/15[18:23]船便だと錆びそうだし。 娘々
03/15[18:24]が〜そ(;o;) ろんろん少佐β
03/15[18:25]そんな難しいもんかにゅ? 娘々
03/15[18:26]出合いがないですねぇ。 ろんろん少佐β
03/15[18:28]そっかそこでつまずいてるのか (-_-; 娘々
03/15[18:28]早い話が玉砕して失恋とかすらないんですよ。出合いがないってのは‥。 ろんろん少佐β
03/15[18:32]それもある意味寂しいにゅ。 娘々
03/15[18:32]風俗でも行くかな(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
03/15[18:33]行って来てみてさ〜 娘々
03/15[18:33]どんなんさ?どんなんさ? 娘々
03/15[18:34]にゃ。 View%会社モード
03/15[18:34]コスプレがいいかな♪(-_-;; ろんろん少佐β
03/15[18:35]にゃにゃ♪ 娘々
03/15[18:35]コスプレ?新宿? 娘々
03/15[18:35]キキさん? 娘々
03/15[18:36]新宿でしか(^^;;) View%会社モード
03/15[18:36]それだけの為に帰国するかな(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[18:37]そっちにはないのですかー あずま
03/15[18:37]http://www.twr.co.jp/aisyouset.html<ここも愛称募集してたのね(^^;;) View%会社モード
03/15[18:39]オカマバーに行ってみたい。 娘々
03/15[18:41][18:05]毛布うちも常備してるでし。 View%会社モード
03/15[18:42]行けばいいぢゃん^^;; ろんろん少佐β
03/15[18:42]くぅっ、荷台でえっちな事するですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[18:42]僕の毛布はマザグー森のピッコ^h^hヨちゃんの☆ 娘々
03/15[18:42]む。よく見ると「第ニ期区間事業の進捗」の「ニ」が片仮名だ あずま
03/15[18:43]独りじゃやだ (T-T) 娘々
03/15[18:45]一人ぢゃ嫌だって‥ ヲレは少なくともカマに囲まれるのは勘弁だわ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[18:45]掘られたらどうするよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/15[18:46]オカマさんは掘らないでしょ? 娘々
03/15[18:46]掘らされるのはもっと嫌ぁぁぁっ(/o;) ろんろん少佐β
03/15[18:47]掘らされるとは限らないでしょ? 娘々
03/15[18:49]考えたくない(-_-;; ろんろん少佐β
03/15[18:49]さて、再び仕事に戻るです〜 View%会社モード
03/15[18:49]頑張ってくださいです〜 娘々
03/15[18:50]ろんさんは掘られるよりは掘るのがイヤなのかー のりぽん
03/15[18:52]いや、どっちもかなり嫌だけどね(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/15[18:52]久しぶりにょ>のりぽんさん 娘々
03/15[18:54]あい>城主様 のりぽん
03/15[18:55]さて、仮眠とるぞな。 ろんろん少佐β
03/15[18:55]仕事中に掘られないように気をつけてね〜>ぽんさん ろんろん少佐β
03/15[18:55]^)/~~ ろんろん少佐β
03/15[18:55]にゅうう、そういや私見最近書いてないのう… のりぽん
03/15[18:56]おやすみなさいでし>パパ 娘々
03/15[18:56]おやすみ>ろんしゃん のりぽん
03/15[18:57]ゲームショーは来るですか? のりぽん
03/15[18:57]そういえば例の飲み物まだ残ってるにゅ 娘々
03/15[18:57]うん (^-^)o 娘々
03/15[rank]クリントン米大統領とブレア英首相は14日、萌の遺伝情報全体であるモモゲノムの解読情報は、世界中の萌者に公開されるべきだとする共同声明を発表した。
03/15[19:00]4/2の夕方頃に暇があればいる人でお食事でもしませう のりぽん
03/15[19:01]次の日仕事なんで何時に帰るか分からないんで保留でし (^^; 娘々
03/15[19:01]出来れば行きたいにゅ☆ 娘々
03/15[rank]生前に萌え遺伝子を解析するのは違萌ですか。
03/15[19:14]まー、ときパが15:30閉会なんで終わるまでサンシャインにいると思うので のりぽん
03/15[19:15]サンシャインでやるんだ〜 娘々
03/15[19:15]池袋だったら16:00集合、他だと16:30頃になるんかのう のりぽん
03/15[19:16]わち以外に誰がときパ来るのかは知らんけど(^^;; 去年はViewさんとキサキチさんが来てたが のりぽん
03/15[19:17]ほな、日記書いたり仕事したりとかしますんで〜 のりぽん
03/15[19:17]に〜には行くんじゃないかな? 娘々
03/15[19:17]ほいほい。頑張って下さいまし。 娘々
03/15[19:47]今日の一言「ふぅ」 
03/15[21:45]あれ?姫が来てたのかにゅ。 娘々
03/15[21:52]) 
03/15[21:53]大学用PCの注文をした。Celeron466,128M,HDD9.1Gモニタ付きで60k 
03/15[21:54]この時期の出費はきつい(;_;) 
03/15[22:00]↓同じ金額なら2ランクぐらい上のスペックになったと思うケド50k代に収まらなかったなぁ。 
03/15[22:00]それでは帰ります 
03/15[22:47]帰りそびれてしまった... 
03/15[22:51]はにゅ〜ん。 CK
03/15[rank]営団に英断を求めます。
03/15[22:54]-)? りすたー
03/15[22:55]新聞配達はフロントヘビーな自転車の操縦が超ハードです。(;_;) りすたー
03/15[22:56][rank]営団に<ぷっ^^;; CK
03/15[22:57]-)? View★
03/15[22:59]さてそろそろ帰ったら終電やね。それでわんわん(^^)/~~ 
03/15[22:59]-) かをす
03/15[22:59]またです>サトルさん CK
03/15[22:59]おきをつけて>サトルさん かをす
03/15[23:00]おつかれさまでした〜>お嫁さん View★
03/15[23:01]けほっ 娘々
03/15[23:01]というわけでこんばんはです かをす
03/15[23:01]こんばんは。昨夜はすみませんでした・・・>娘々さん かをす
03/15[23:01]〜 
03/15[23:01]こんばんはでし〜>後輩 View★
03/15[23:02]遅くなりましたけど、車買い換えおめでとうです かをす
03/15[23:02]気をつけて帰ってね〜>姫 娘々
03/15[23:03]こんばんにゃ 娘々
03/15[23:03]車<楽しんでるでしか〜? View★
03/15[23:04]たのしんでるでしよ〜♪ 娘々
03/15[23:06]楽しんでる<新しい車はたのしいでしね〜 View★
03/15[23:06]楽しそうですねぇ かをす
03/15[23:07]ふふふ〜 娘々
03/15[23:08]ところでハイオク車とレギュラー車ってどこ見て判断するですか? 娘々
03/15[23:09]ボクもカロゴン来たときはちょくちょく乗ってたでしね。 View★
03/15[23:09]大切にしてくださいね かをす
03/15[23:10]大切にしてるです。 娘々
03/15[23:10]ハイオク&レギュラーの判断<分からない^^; CK
03/15[23:10]ハイオク車とレギュラー車<ハイオク車の場合、給油口の裏側に[無鉛プレミアム]って貼ってあるでし。 View★
03/15[23:10]ちょくちょく乗ったからあの走行キロ数でしか (^^; 娘々
03/15[23:11]あ、ちょっと薬飲んでくるにゅ 娘々
03/15[23:11]なるほど給油口ですか。間違って給油しないようにですかね? かをす
03/15[23:11]薬ですか。お大事に・・・ かをす
03/15[23:12]走行キロ数<北は仙台から西は名古屋までだからね(^^;;) View★
03/15[23:12]大切にすればいつか勇者ロボに変形しますぞ(ぉ %サンライズの勇者シリーズ好きだった^^; CK
03/15[23:12]間違って給油しないように<そでしね。 View★
03/15[23:13]http://www.yomiuri.co.jp/newsj/ic15ic22.htm<なんでこうなる? かをす
03/15[23:13]あと、ディーゼル車もたしかそういう表記がされてるはずです。 View★
03/15[rank]ビル・クリントン【昨日はホワイトハウスでした】
03/15[rank]南千住はどうして北千住と比べると寂しい街なのだろうか?
03/15[rank]マクラーレン・メルセデス【銀の翼に望みを乗せて ともせ平和の青信号】
03/15[23:17]じん六さんの宴さんの「逆世界遺産 素材にこだわった弁当」大受け^^; インコース低めでストライクを取られたようだ^^; CK
03/15[rank]JR川越線を小江戸線に改名させる会
03/15[23:18][rank]南千住は<駅の規模が違うから・・・かな? かをす
03/15[rank]逆・世界遺産 大洋のオレンジ色のユニフォーム
03/15[23:19]南千住<駅の規模は違いますね。^^; CK
03/15[23:20]じん六さんの宴<それどこですか? かをす
03/15[rank]大江戸線のテーマソングに『ハートを磨くっきゃない』を採用させる会
03/15[23:20]北千住はルミネという駅ビルがありますです。 CK
03/15[23:21]みゃーぉ こうたつ
03/15[23:21]路線図見たら南千住って地下鉄しかないみたいだし・・・ かをす
03/15[23:21]こんばんは>こうたつさん かをす
03/15[23:22]ばんはなり。 こうたつ
03/15[23:22]南千住<常磐快速も止まりますよ。 View★
03/15[23:23]こんばんはです〜>こうたつさん View★
03/15[23:23]こんばんは>こうたつさん 常磐快速<一度乗ったなあ^^; CK
03/15[rank]東千住と西千住も作ってみる
03/15[rank]北亀有駅
03/15[23:26]常磐快速<あぁ、ありますね('^^; #地下鉄路線図に書いてなかった('^^;; かをす
03/15[23:30]そいえば東京都交通局のページはいまだに「12号線」になってたなぁ・・・(^^;) View★
03/15[23:31]TWRが愛称名募集ですか・・・ かをす
03/15[23:32]http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/subway/index.html View★
03/15[rank]とりあえづTWRに「まんが大会線」と名付けてみる
03/15[rank]逆世界遺産 フレッシュジャンプ
03/15[rank]TWRをアロウズ線に改名させる会
03/15[23:36]ただいま〜 娘々
03/15[23:36]おかえり CK
03/15[rank]逆世界遺産 「ドォーモ」
03/15[23:37]おかえりなさい(^^) かをす
03/15[23:37]おかえり〜 View★
03/15[rank]ドォーモくん
03/15[rank]市川ManaChat2
03/15[rank]NTTDoCoMo九州が運営するサービス、iドォーモにスマッシュ!!
03/15[rank]J-菅井きん
03/15[23:41]http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200003/15/0316m088-400.html<仙台でもあったんだ・・・ かをす
03/15[23:41]なんか風邪ぶり返し多たっぽい。寒い。 娘々
03/15[rank]index.htmlがなくなっている某氏のページにスマッシュ!!
03/15[23:42]風邪ぶり返し<うわぁ。大丈夫・・・? かをす
03/15[rank]水曜どうでしょう
03/15[23:42]お大事にです。 View★
03/15[23:43]大丈夫なりかにゃあ こうたつ
03/15[23:43]さっきの薬ってそれ・・・?お大事にね かをす
03/15[23:43]半蔵門線でもあったらしい・・・ View★
03/15[23:44]ほんとにしょっちゅう体調崩してるんですね・・・(;_;) かをす
03/15[23:44]実は結構あることなのかな・・・?>せり上がり かをす
03/15[23:44]とりあえずそろそろ寝るです。 娘々
03/15[23:45]おやすみなり>娘々嬢 こうたつ
03/15[23:46]おやすみなさい。暖かくしてね・・・>娘々さん かをす
03/15[23:46]おやすみ〜 View★
03/15[23:46]おやすみ>娘々さん CK
03/15[rank]せりあがり寿
03/15[23:47]おやすみなさい。 娘々
03/15[23:48]大丈夫かなぁ。またこじれたりしないといいけど・・・ かをす
03/15[23:54]さて、おいらもそろそろ寝るです〜 View★
03/15[23:55]おやすみなさい>View★さん かをす
03/15[23:56]おやすみ〜 View★
03/15[rank]市川・船橋環状鉄道建設希望!!
03/15[rank]市川縦断モノレール建設希望!!
03/16[00:00]私も失礼します かをす
03/16[rank]都営新宿線を西船橋駅まで路線延長希望!!
03/16[rank]じん六さんの宴
03/16[rank]じん六さんの宴さんの一発ネタをManaChat2で見たい!!
03/16[rank]東京都が石原慎太郎知事で改革を行っているのなら、警察庁も石原裕次郎を蘇らせて警察改革を行って欲しい!!
03/16[rank]債務の日(3/16)
03/16[rank]サイコの日(3/15)
03/16[rank]災難の日(3/17)
03/16[rank]サイヤ人襲来の日(3/18)
03/16[11:19]ラジオの投稿ネタをこっちにもちこんでもなあ… のりぽん
03/16[11:21]例えば、「とがわKの4コマのようなネタをmanachatで見たい!」 のりぽん
03/16[11:22]とかやっても、ごく一部しか理解出来ないし、フォローのしようがない のりぽん
03/16[11:23]だから、ラジオとか雑誌の読者コーナーのような元々投稿企画であるメディアからひっぱってくるのは のりぽん
03/16[11:23]manachatネタ私見の存在意義としてどうかと思うのですよ のりぽん
03/16[11:27]まあ、ゲー帝風の私見なんてものもありますが のりぽん
03/16[11:28]あれは、ゲー帝を参考にしつつ方向性としては別の向きを目指しているんで のりぽん
03/16[11:28]アリなんじゃないかと のりぽん
03/16[11:29]実際に読み比べればわかるけど、本家ゲー帝よりも、ネタ投稿に愛をこめての語り部さんの方が何倍も面白いですんで(^^; のりぽん
03/16[11:30]くう。そういっていただけると感激です あずま
03/16[11:31]まあ、本家ゲー帝はネタの質(ナンセンスさ)がうちらよりも高いですからの、残念ながら のりぽん
03/16[11:31]言葉遊びという点ではずっと上ですね。やっぱ。 あずま
03/16[11:33]そのへんは淘汰されてるものと、垂れ流し状態のものの差かなあ のりぽん
03/16[11:36]垂れ流し? 投稿の量が多い方がわけわかんないのも来るし、いいのも来るって感じじゃないですかね。 あずま
03/16[11:37]だからわたしはどんな投稿もアリで、数撃ちゃ当たるだと思うてますが あずま
03/16[11:37]と、評論なぞしてないで、自分のも書かないとー(-_-;;; のりぽん
03/16[11:39]このままでは1ヶ月あいてしまう のりぽん
03/16[11:39]数撃ちゃ<それもそうなんだけど、もちっと投稿する側の「狙い」が欲しいなーという気が のりぽん
03/16[11:41]狙い<あー、垂れ流しってそう言う意味でしたか あずま
03/16[11:41]自分なりにネタの推敲はして欲しいし、こういうものをいれといたらこう反応するんじゃないか?という目論みをもって投稿して欲しいかなと のりぽん
03/16[11:41]投稿を滅多にしなくなってしまったんで、わたしが言うのもアレですが あずま
03/16[11:42]「狙い」が見える投稿だと、それに応えてみたり、あえてそらしてみたり出来るじゃないですか(^^; のりぽん
03/16[11:42]キャッチボールしたいのよ のりぽん
03/16[11:43]独り言の域を出ないというのはあまりにもアレですわなあ あずま
03/16[11:44]ま、別にそれでもいいといえばいいんだが、たまにはクギさしておかんと(笑) のりぽん
03/16[rank]でこっぱちとデイジーの花ことば
03/16[rank]ホワイトデーとホワイトクリスマスではどっちがどれだけイヤですか
03/16[rank]WhyとД
03/16[rank]ラブひなのアニメデザインに抗議する会結成
03/16[rank]ラブひなのってIZAMと結婚した人の話ですか。
03/16[12:19]…で、いちおーあたしとしては私見狙いじゃなくても、どんなネタでもえにしんオーケーですんで あずま
03/16[12:20]ただ載らないってだけですから あずま
03/16[12:21]いやー、個人的には6万ぐらいある投稿に検索をかけて遊ぶだけでも楽しいんで あずま
03/16[13:47]投稿<馬鹿辞書の類しか出してませんな。びゅっきー投票はいいのが思いついてときに出すくらいで。 一介のキサキチ
03/16[13:54]あとは、対話の発言をちゃかしてみるとかで、ネタは対話かATOK(笑)ということになります。 一介のキサキチ
03/16[rank]ATOKの決断(再)
03/16[14:24]http://www02.so-net.ne.jp/~highrisk/tokipa/catalog/catalog.html<ついにカタログ通販が始まりましたか…。毎度思うけれど送料が高い…。 一介のキサキチ
03/16[rank]偏質者
03/16[18:50]日本版*黄金戦士*登場!(笑)>http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000316/melco.htm 一介のキサキチ
03/16[18:53]まあ、技術的には台湾より日本のメーカーの方が強いですからね‥^^;; でも何故作る‥(笑) ろんろん少佐β
03/16[19:36]私見にゅ のりぽん
03/16[19:39]今気づいたんだが、今日bigの契約更新ラスト日だった(-_-;;;(滝汗) のりぽん
03/16[19:39]あうーん忘れてたにょー(/o;) のりぽん
03/16[19:40]ちゅうわけで、しばらく日記とか更新は止まるカモ(^^;;; のりぽん
03/16[20:18]でも何故作る<既に*終わっている*ソケット7なPCでも、「もうちょっと使い続けたい」という人の需要があるからでそ。現に240個限定のK6-III(500MHz動作をメルコが保証)のアクセラレータも瞬く間に完売したみたいですし。#現に衝動買いしたし(^^;;; 一介のキサキチ
03/16[20:23]Socket7で500MHzだったら買いですよねえ あずま
03/16[20:26]500MHzだったら<K6-2(400MHz)→K6-III(500MHz)だから、あまり体感できませんけれどね。#確かにベンチマークテストの値はあがりましたけれど… 一介のキサキチ
03/16[20:31]あ、400をお持ちでしたっけか… あずま
03/16[20:33]うちの日電旧蜂ばりゅ〜☆13塔もそろそろ*結晶化*かな?グラフィックアクセラレータをVirgeGX→Savage4化するとか、ALL SCSI化するとかくらいしか、高速化の余地はない…。 一介のキサキチ
03/16[20:36]400を<ええ。380MHzをオーバークロックして使っていました。やっぱり今回の高速化はP5(133)→K6-2(400)に比べると、自己満足の領域ですね。>あずまさん 一介のキサキチ
03/16[20:47]500もありゃあこれからかなり使えると思うんですけど、足回りとかはついてきますか あずま
03/16[20:52]足回りとかは<チップセットが悪名高きVLSI社製ワイルドキャットですからねぇ…。結構足を引っ張ってくれます。 一介のキサキチ
03/16[20:54]ワイルドキャット(俗称で山猫とか猫科とか呼ばれていますが)なマザーボードでは、こういったもので話題になるのです。>http://www2u.biglobe.ne.jp/~final/homepage/powerup.world.htm 一介のキサキチ
03/16[20:57]「山猫」だとIDEが遅いんですか あずま
03/16[21:18]IDEが<というか、旧蜂全般に言えます。E-IDEのPIOmode2かmode3の転送ですから。>あずまさん 一介のキサキチ
03/16[21:20]しかも、たいていのE-IDE I/Fが4.3G以上のHDDを付けると、認識し無いどころかBIOSで止まってしまうという情けない仕様。その後のでも8.4Gが上限ですし。>あずまさん 一介のキサキチ
03/16[21:21]あー、そこを避けて通らないといけないんですね あずま
03/16[21:22]止まってしまう<ひいいっ あずま
03/16[21:24]だから、オンボードの内蔵HDD I/FからUIDE-98(Ultra-DMA33まで対応)を使うようにしてからは、「HDDのアクセス中は操作が出来なくなる」ということは、まず起きませんね。これは、体感できる高速化でした。#同時にHDDも速いのに替えたということもありましたが。 一介のキサキチ
03/16[21:26]あーそうかー。HDDって重い処理だったのですねえ… あずま
03/16[21:27]ほんじゃま、そろそろ帰りまふー あずま
03/16[21:28]重い処理<PIOだと、CPU不可率100%のままHDDのアクセスが終わるまで、一切が待たされますからねぇ…。 一介のキサキチ
03/16[21:28]では〜>あずまさん 一介のキサキチ
03/16[rank]若乃花記念館建設希望!!
03/16[rank]引退した若乃花はPRIDEシリーズに参戦すべきだ!!
03/16[rank]若乃花引退のニュースのあとに若乃花が出るパテックスのCMを流した「ニュースステーション」にスマッシュ!!
03/16[22:13]PRIDEシリーズ<なんですか?それ。 一介のキサキチ
03/16[rank]若乃花対ヒクソン・グレイシーの試合が見たい!!
03/16[22:30]PRIDEシリーズ<格闘技の大会ですかね。 CK
03/16[22:31]KBS京都さんが発言してくれれば本当はうれしいのだが^^; CK
03/16[22:33]【ぽんさんの私見】02/06[rank]<間違えた(;o;) CK
03/16[22:34]ラルク・アン・シエルじゃないよ^^; CK
03/16[rank]ラルク・ぽん・シエル
03/16[rank]引退した舞の海はF3000に参戦すべきだ!! ってレースやんけ。
03/16[rank]総督(3)
03/16[rank]サイコ虚塵不安の日(3/15)
03/16[rank]ニャースステーション
03/16[23:04]若乃花引退ですか・・・ かをす
03/16[rank]真・巨人党\(^○^)/
03/16[rank]若の花 三法行
03/16[23:06][11:39]私は結構狙う方だと思う、自分では('^^; かをす
03/16[23:07]狙い通りの反応が返ってくれば嬉しいし、意外な反応が返ってくれば、なるほど、こんなのがあったのかと面白いし かをす
03/16[23:09]「Long Distance メッコール」のときののりぽんさんの反応には大笑いでした('^^;; かをす
03/16[rank]ニャース23
03/16[rank]ニャースの森
03/16[23:12]Distance<歌が分かってると面白いですね。 あずま
03/16[23:13]あのおっさん口調から突如として台詞になるとこがよいですなあ あずま
03/16[23:13]こんばんは>あずまさん かをす
03/16[23:14]Distance<歌が<個人的にはView★さん方面からの反応を期待してたんですけどね('^^;; かをす
03/16[23:14]にゃ 娘々
03/16[23:15]届いたかにゅ?>あずまさん 娘々
03/16[23:15]にゅ あずま
03/16[23:15]こんばんは。風邪は大丈夫ですか?>娘々さん かをす
03/16[23:15]にょ かをす
03/16[23:16]届いてました。若い男の子数人とぴんく付きで あずま
03/16[23:16]ういっす。喉がいたいけど平気です 娘々
03/16[23:16]若い男の子ですか・・・ かをす
03/16[23:16]いぇーい。つかっておくれ。 娘々
03/16[23:16]さて今日の好漢はと… あずま
03/16[23:17]のどが痛いんですか。なんかいつも大変ですね・・・お大事にです かをす
03/16[23:17]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2000mar/15/14.html<ぴんくの電車 かをす
03/16[23:19]おお。淡いピンク。 あずま
03/16[23:20]黄色のワーゲンを見るとピンクのはないのかと思ってしまふ あずま
03/16[23:21]実際にはぴんくと緑の車両が交互に連結されてるんですけどね('^^; かをす
03/16[23:21]黄色のワーゲンはよかですね(^^) CK
03/16[23:22]こんばんは>CKさん かをす
03/16[23:23]http://www.kintetsu.co.jp/senden/Topic/W20083.html<一番下の写真 かをす
03/16[23:23]こんばんはです。 CK
03/16[23:25]こばにゃです あずま
03/16[23:27]http://www.vwj.co.jp/show/beetle/product/index_color.html<うむむ。ぴんくはないらしい あずま
03/16[23:33]そろそろ寝るにゅ 娘々
03/16[23:33]サイバーグリーンってなんだ・・・? かをす
03/16[23:33]おやすみなさいなんだにゃ 娘々
03/16[23:33]おやすみ>娘々さん CK
03/16[23:33]おやすみなさい。お大事に(^^)/~~~>娘々さん かをす
03/16[23:34]でわまた。ご主人さま あずま
03/16[23:34]http://www.asahi.com/0316/news/business16019.html<これはまた意外なところから・・・ かをす
03/16[23:46]そういえば、営団地下鉄の脱線事故のあった日に かをす
03/16[23:47]めざましテレビの占いに「今日はいつもと通勤ルートを変えてみるといいかも」というのがあったんだそうです かをす
03/16[23:48]うひゃー あずま
03/16[23:49]これをみてルートを変えて事故に遭うのを免れた人がいたらしい・・・ かをす
03/16[23:49]…と言っても、該当者は1/12だけど あずま
03/16[23:49]でもそれって・・・その逆もあったかもしれないってことだよねぇ・・・(-_-; かをす
03/16[23:51]ああ、変えたためにエラい目に… あずま
03/16[23:56]まだ仕事なり〜 %一撃 View%会社モード
03/16[23:56]おつかれさまです・・・>View★さん かをす
03/16[23:58]http://www.yomiuri.co.jp/newsj/ic16i513.htm<すごいセンス・・・ かをす
03/16[23:58]おつあkれさまです。 CK
03/16[23:59]おつかれさまです。 CK
03/17[00:01]おお。こりゃまたおつかれさまです〜 あずま
03/17[00:04]http://www.mainichi.co.jp/news/selection/archive/200003/16/0316e066-400.html<大田区なのにアキバビル・・・ かをす
03/17[00:17]失礼します・・・ かをす
03/17[00:58]さっき帰ってきたでし。 View★
03/17[01:02][23:14]Distance<歌が<個人ネタは目に付いたのですが、コメントが思いつかなかったです(^^;;) View★
03/17[01:04][23:58]h不来方高校でしか(^^;;;) View★
03/17[01:05][00:04]h池上でしか(^^;;;;;;;) View★
03/17[01:06]4丁目なら池上駅に割とちかいですね。 View★
03/17[01:07]というわけでどろん! View★
03/17[11:29][23:16]おとこの子数名とぴんくな裸体(やや違)が。はうわっ あずま
03/17[12:32]ちなみに「BATTLE GEAR」ではぴんくのAE86レビン/トレノでプレイできます。 View%会社モード
03/17[12:32]もっとも、純正色ではないですが(笑) View%会社モード
03/17[13:02]あはは。ぴんくのレビンですかー。さすがに純正ではないか あずま
03/17[13:25]おろ。ぽんさんとこがついに見られんようになったか あずま
03/17[13:26]午前は見られたんだけど あずま
03/17[13:26]そうかー。rもwもxも全部禁止しちゃうのかー あずま
03/17*13:46*人造ぴんくを求めて 一介のキサキチ
03/17[13:47]工業製品でもぴんくはぴんくであるか。そうか。そうか。 一介のキサキチ
03/17[13:48]さすがに、今日までタイトルが変更されないとは思わんかったわ(--; 一介のキサキチ
03/17[15:06]メタリックじゃないホンマもんのぴんくが欲しいんだよう あずま
03/17[16:51]干されましたな(-_-;; のりぽん
03/17[18:41]今日の一言「たまには早く帰りたい」 
03/17[18:55]http://www1.webnik.ne.jp/~noripon/niki.htm<日記をしばらく移籍 のりぽん
03/17[19:02]しばらくってどれくらい? 
03/17[19:03]秘密リンクの移動はしておきました 
03/17[19:37]ぬごっ 私見がちょー見にくい のりぽん
03/17[19:40]直しました のりぽん
03/17[20:23]それでは帰ります 
03/17[20:24]mata CK
03/17[20:24]またです<サトルさん CK
03/17[21:51]あう〜 すけあくろ〜
03/17[21:54]なんかA社とX社がいんくじぇっとちゃん(違)を共同開発とか出てるね〜 すけあくろ〜
03/17[21:54]ちょっと関わっていたりして すけあくろ〜
03/17[21:55]....だからどーした(-_-; すけあくろ〜
03/17[21:55]液洩れ〜:-D~~~~~(ヲ すけあくろ〜
03/17[rank]ManaChat2銀行設立希望!!
03/17[rank]ネタ貯金(投稿すると金利が上がる)
03/17[22:48]ふふふ… そろそろ私たちの出番ね… レッド
03/17[22:49]でも… 新私見の作者大丈夫か? 最近パワプロに夢中だけど^^; イエロー
03/17[22:50]なんとかなるでしょ、きっと。 ブルー
03/17[rank]カルロス・ゴーン主演 「遠い海から来たCOO」
03/17[22:50]がんばるづら!! オレンジ
03/17[22:51]紫色は高貴な香り…ふっ パープル
03/17[22:52]ミドレンジャーじゃないんだぞ!! グリーン
03/17[22:52]もうすぐはじまりますですぅ☆ ホワイト
03/17[22:53]一発ネタ特捜隊! 「虹色7」近日公開!! 全員
03/17[22:53]以上、予告編でした(-_-;) CK
03/17[22:54]拍手〜 View★
03/17[22:56]ぱちぱちぱち 娘々
03/17[22:57]ありがとうございますm(__)m CK
03/17[22:57]推定人数がすさまじいことになってた(^^;;) View★
03/17[22:57]というわけでこんばんはです〜 View★
03/17[22:58]こんばんわにゅ 娘々
03/17[rank]ネプチューン【原田泰造、ぴんくを求めて】
03/17[rank]おもわずハンドル欄に「KBS…」と入れたくなった罠
03/17[rank]光通信銀行(金融商品が「ヒット」しかない)
03/17[23:01]そして、推定人数は通常に戻る(笑) View★
03/17[23:03]ぴんくはないんですか('^^;; かをす
03/17[rank]つんく「おい、勝手なことすんな!」CK「と言われましても、決まったことですから^^;」
03/17[23:03]というわけでこんばんはです かをす
03/17[23:03]ピンクはあとで作ります^^; CK
03/17[23:03]あぁ、なるほど、虹色だから・・・ かをす
03/17[rank]ピンクの声優は増田美亜ですか。
03/17[23:04]7人も出すとにぎやかなことになりそうですね。かつての某氏のとこみたいに かをす
03/17[rank]2【腎臓ぴんくを求めて】
03/17[23:08]そう言えば某氏は最近出てこないけどどうしたのだろう・・・ かをす
03/17[23:10]にゅ。 娘々
03/17[23:10]皆さん忙しいんですかね・・・ View★
03/17[23:10]娘々さんは喉が痛いのよくなりましたか? かをす
03/17[23:10]いらっしゃいませんねえ… CK
03/17[23:12]イベントにケリがついたので明日から旅に出ます。 szk
03/17[23:12]おきをつけて>szkさん かをす
03/17[23:12]喉は良くなってきたにゅ 娘々
03/17[23:12]どこに?>szkさん 娘々
03/17[23:13]お気をつけて〜>szkさん View★
03/17[23:13]良くなりましたか(^^) かをす
03/17[23:13]どこ<仙台近辺かな(仕事込みで) szk
03/17[23:14]にゃにゃっ。暇にゃにょにゃ?>szkさん 娘々
03/17[23:14]良くなって<よかったでし〜 View★
03/17[23:16]暇<あんまり(^^; szk
03/17[23:16]仙台ですか。行きたいなぁ かをす
03/17[23:16]にゅ(-.-) 娘々
03/17[rank]不感症注意報
03/17[23:18]げっほ 娘々
03/17[23:18]なぬっ、仙台で抱いて欲しいとなっ?!(-_-;; ろんろん少佐β
03/17[23:18]むむ、有罪が二人? View★
03/17[23:18]ごふごふごふ 娘々
03/17[23:19]カレーの国の人か? CK
03/17[23:19]ケリなら差し上げますけど?<ろんさん szk
03/17[23:20]有罪揃い踏みとは珍しい かをす
03/17[23:20]娘々さん、どうしたの? かをす
03/17[23:21]なんでもないでし(-_-;; 娘々
03/17[rank]キングレコード銀行(イメージタレントに林原めぐみを起用している)
03/17[23:22]ケリかぁ‥ 最近食らってないなぁ。ハイヒール持参できなさい>szk氏 ろんろん少佐β
03/17[rank]ぴんくデータブック
03/17[rank]ケリ(鳥)
03/17[rank]復活のぴんく
03/17[rank]ろんろん銀行(イメージタレントにLoneβ氏を起用している)
03/17[rank]精子銀行(タレントをイメージして○起している)
03/17[23:25]http://www.asahi.com/0317/news/national17030.html<20代も10人いるんだ・・・・ かをす
03/17[23:26]眠い・・・ 娘々
03/17[23:26][rank]精<有罪(-_-;) CK
03/17[23:27]人造ぴんく・・・やはり天然物は貴重なんですかね かをす
03/17[23:28]眠い<同じく(^^;;) View★
03/17[23:28]ハイヒール<代わりに鉄板入りの安全靴ってのはどうです?(-_-; szk
03/17[23:29]はわぁぁぁ(=_=) 娘々
03/17[rank]PMO(ぴんくマジックオーケストラ)
03/17[rank]ぴんくの貸し渋り問題は今
03/17[rank]ソーテック銀行(他銀行のものをパクった金融商品を販売している)
03/17[rank]総督銀行(巨人ファンしか借りられない)
03/17[23:33]ソーテック<最近うちの会社でも勢力が拡大しています(^^;;) View★
03/17[rank]PTA(ぴんくは・天然物使用が・あたりまえ)
03/17[23:35]最近うちの<評判は良いのですか? szk
03/17[23:36]評判<そこそこは動くので割といいみたいです。 View★
03/17[rank]マツモトキヨシ銀行(何でも欲しがって他の銀行をM&Aしまくっている)
03/17[rank]高山みなみ証券
03/17[23:37]マツモトキヨシ<ついに関西進出するそうです かをす
03/17[23:39]大阪駅の中に関西一号店を出すそうで かをす
03/17[23:40]関西進出<をを、ついに行きますか。 View★
03/17[23:41]そういえば、某と○の○なも大阪に来るらしいし(笑) かをす
03/17[23:44]いままでは無かったんですね。>○な View★
03/17[23:45]しかもゲーマーズの上に入るらしい(笑) かをす
03/17[23:47]http://www.toranoana.co.jp/shop/shopnanba/open.html かをす
03/17[23:52]のりぽんさんの移転先・・・画像のとこにNotFoundって出るんですね('^^; かをす
03/17[23:56]まぁ、暫定的だから、画像まで手が回らなかったのかな? View★
03/17[23:58]鯖の方でこういう仕様になってるのかなぁ?>表示 かをす
03/18[00:00]新小21 西葛西駅〜小島〜船堀駅〜江戸川区役所〜新小岩駅(都営) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 138回 娘々
  2. 104回 かをす
  3. 72回 あずま
  4. 48回 View★
  5. 44回 ろんろん少佐β
  6. 36回 CK
  7. 36回 のりぽん
  8. 27回 嫁
  9. 22回 一介のキサキチ
  10. 19回 szk
  11. 9回 View%会社モード
  12. 7回 おかざき
  13. 5回 すけあくろ〜
  14. 4回 こうたつ
  15. 2回 りすたー
  16. 1回 グリーン
  17. 1回 ブルー
  18. 1回 オレンジ
  19. 1回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
  20. 1回 レッド
  21. 1回 イエロー
  22. 1回 パープル
  23. 1回 全員
  24. 1回 ホワイト

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 21:46:49 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5