ログ


全現在ログ:651行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
03/08[00:00]みつめてナイト〜!! CK
03/08[00:00]武19 武蔵小金井駅〜日立電子〜回田町〜鷹の街道外〜小平営業所(西武) View★
03/08[00:00]よっしゃ!(^^)o CK
03/08[00:00]西6 桂坂中央〜峰ヶ堂町三丁目〜国道沓掛口〜三ノ宮街道〜野田町〜桂駅西口 かをす
03/08[00:00]遅かった・・・ CKさんおめでとー! View★
03/08[00:00]まにあわなかった・・・CKさんおめでとうございます かをす
03/08[00:01]arigatougozaimasu. CK
03/08[00:01]ありがとうございます。 CK
03/08[00:02]では、寝る… CK
03/08[00:02]おやすみ〜>CKさん //おいらも寝るです〜 View★
03/08[00:03]おやすみなさい。私も失礼します かをす
03/08[00:03]ああん。私見読んでて忘れてたー あずま
03/08[00:04]CKさんおめでと あずま
03/08[00:04]そして、寝る方さらば あずま
03/08[00:05]おやすみ〜 View★
03/08[07:21]う〜 娘々
03/08[08:28]え〜 ろんろん少佐β
03/08[09:25]お〜 then-d
03/08[09:25]さてと。 then-d
03/08[09:25]春ははげもの。 then-d
03/08[09:25]やうやう薄くなりゆくはえぎわ then-d
03/08[09:26]少し光りて then-d
03/08[09:26]紫だちたる髪の細くたなびきたる。 then-d
03/08[09:27]_-)))) then-d
03/08[09:35]しまった。投稿にするの忘れた。 then-d
03/08[10:00]ふ、ふふ… あずま
03/08[10:01]父も、そのまた父も髪が薄くてのう あずま
03/08[10:20]http://www.asahi.com/0308/news/national08003.html<・・・ View%会社モード
03/08[10:32]日本で電車事故とはめずらしい。地下鉄となると世界的に珍しいケースかも。 ろんろん少佐β
03/08[10:33]育毛ローションは禿げる寸前にやると抜け毛を防いで生え際の後退をかなり抑えるようですよ。 ろんろん少佐β
03/08[11:18]いいもんっ。いまのうちに髪の毛で遊ぶからいいもんっ あずま
03/08[11:19]父上みたいに、ふしぎなおくすりに頼ったりしないもんっ あずま
03/08[11:53]-) then-d
03/08[11:59]-) View%会社モード
03/08[12:00]ちなみに中目黒駅は地下から地上に出て、東横線と合流する駅ですね。 View%会社モード
03/08[12:28]就職面接さえなければMardi Grasに行くというのに‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/08[13:14]乳の日ぃ(/o;) ろんろん少佐β
03/08[13:29]乳の日ぃ(/o;)<ろんさん、セクハラで訴えられません?(-_-;;; szk
03/08[13:37]別に桶です(-_-;; ろんろん少佐β
03/08[rank]中目黒駅脱線事故
03/08[rank]目黒さん脱毛事故
03/08*20:03*CKは無事です。 CK
03/08[20:03]昔の配属先は中目黒でしたが。 CK
03/08[20:04]ウチの職場でこれが原因で遅刻した方が結構いました。 CK
03/08[20:05]今は違うところですが。 CK
03/08[20:05]私見のページ、大幅に改造した方がいいかなあ…^^; CK
03/08[20:13]テーマは「大学」 CK
03/08[20:44]無事<よかったです(^^) View%会社モード
03/08[21:02]今日の一言「日記更新しました」 
03/08[21:03]実は昨日日比谷線乗ってた^^; CK
03/08[21:46]そろそろ帰ります... 
03/08[21:47]メール送りました<嫁さん szk
03/08[21:52]ちと遅かったか・・・。 szk
03/08[23:01]-) View★
03/08[23:02]-) かをす
03/08[23:03]-) CK
03/08[23:06]CKさん、無事でしたか。ちょっと心配でしたよ・・・ かをす
03/08[23:06]これが原因で遅刻<遅刻ぐらいですんでよかったです かをす
03/08[23:07]やっぱりアルミ製車両ってのは脆いのかなぁ かをす
03/08[23:07]職場の方向は全然違いましたが^^; CK
03/08[23:11]しかし地下鉄にも「上り」「下り」ってあったんですね('^^; かをす
03/08[23:13]「上り」「下り」<ボクは「北行」「南行」って言い方するとばっかりおもってたでし(^^;;) View★
03/08[23:14]今回の場合はは上りが下り坂で下りが上り坂でややこしくなってますね かをす
03/08[23:16]みゃ。 こうたつ
03/08[23:16]というわけで風呂入ってくるです〜 View★
03/08[23:16]こんばんは>こうたつさん かをす
03/08[23:17]こんばんは>こうたつさん CK
03/08[23:17]またです>View★さん かをす
03/08[23:17]そういえば娘々さんの具合は大丈夫なのかなぁ・・・ かをす
03/08[23:20]ばんはなり。 こうたつ
03/08[23:21]カルピスだっけ?あの猫使ってるのは。 こうたつ
03/08[23:21]トロですか。そうですよ かをす
03/08[23:23]トロ。名前思い出せず。 こうたつ
03/08[23:24]そうですよん>カルピス CK
03/08[23:25]http://www.calpis.co.jp/kigyou/n/nf0001_2.html かをす
03/08[23:28]プレゼントキャンペーンも始まってます かをす
03/08[23:29]応募するか(☆_-) CK
03/08[23:36]ふろあがり〜 View★
03/08[23:37]おかえりなさい>View★さん かをす
03/08[23:37]http://www61.tcup.com/6111/603.html?<事故の話でもちきりの掲示板 かをす
03/08[23:38][10:01]父も、そのまた父も かをす
03/08[23:38][10:01]父も、そのまた父も私のところもです(-_-; かをす
03/08[23:39]やっぱ東急側に取り残された営団車両もあるでしね・・・ View★
03/08[23:39]私のところも<そうですかそうですか。お互い頭に爆弾を抱えておるのですな… あずま
03/08[23:40]うちもだ^^; CK
03/08[23:40]うちもだ^^;>父も CK
03/08[23:40]これを見ると東京では毎日のようにどこかでトラブルが起こってることがよく分かります かをす
03/08[23:41]爆弾発言導火線参上8nyo then-d
03/08[23:41]頭に爆弾を<しかも元々私はおでこが広く。後退しているようにも見えたり かをす
03/08[23:41]東京では<先月も新玉川線で架線切断事故があったし。 View★
03/08[23:41]爆弾発言導火線参上(にょ then-d
03/08[23:42]こんばんは>then-dさん かをす
03/08[23:43]それなりに歳取って髪がなくなるのは構いませんけど、いま始まったら怖いなあ あずま
03/08[23:43]_=) 娘々
03/08[23:43]こんばんは>then-dさん CK
03/08[23:43]しかし、某リアップといい、何かと髪の話題が多いthen-dであった(汗) then-d
03/08[23:43]こんばんは>娘々さん CK
03/08[23:44]うちは大丈夫そう>頭 こうたつ
03/08[23:44]こんばんは。容体は大丈夫?>娘々さん かをす
03/08[23:44]つるっぱげの人は父方・母方ともいないし、わちも薄くはなっていないんだが then-d
03/08[23:45]ウチは母方の祖父が頭薄かったらしいです。 View★
03/08[23:45]刺激の強いシャンプーは使わずにせっけんシャンプーを使ったりしてますが かをす
03/08[23:46]母方は生えてます^^; CK
03/08[23:46]こんばんにゃ 娘々
03/08[23:47]仕事中ふと思ついてしまい、メモ代わりにまなちゃに書き付けたのは内緒です(笑) then-d
03/08[rank]脱線事故と聞いて某曲が頭をよぎる -20050点
03/08[23:48]をを、風邪だったのね。お大事に<ログ読み直して気づいた奴→ then-d
03/08[23:48]こんばんにゃあぉー(マシーンOP風)>娘々さん こうたつ
03/08[23:49]お大事にしてるです。いつもよりは。 娘々
03/08[rank]つんく「シャ乱Qもシャッフルしたいなあ」
03/08[rank]イエローモンキー、大事MANブラザーズバンド、プリンセスプリンセスのシャッフルバンドが見たい!!
03/08[23:51]MOTER MAN?>某曲 かをす
03/08[23:51]熱は下がりましたか? かをす
03/08[rank]池上線は無事です
03/08[rank]永野椎菜「相方が「マシュランボー」やってまして…僕一人の出演です」
03/08[23:52]MOTER MAN<シングルの2曲目ですね。 View★
03/08[23:52]熱<36.26度です。 娘々
03/08[23:53]平熱だ。 こうたつ
03/08[23:53]小数点2位までわかるのね かをす
03/08[23:53]ただし、あっちは人身事故ですけどね(^^;) View★
03/08[rank][23:46]:母方は生えてきます植物かいっ
03/08[23:54]そりゃ点滴二回もうちゃぁ下がるさ。 娘々
03/08[23:55]それは良いんだけど胃薬3種類も飲んでるのに胃が痛いってのはどういう事さ。 娘々
03/08[23:56]あるんですか。人身事故バージョン。実はまだCD持ってなくて('^^;; かをす
03/08[23:56]二回も・・・ かをす
03/08[23:57]))...ちょっと茶の間に行って来るです・・・ 娘々
03/08[23:58][ニュース速報]今病院に運ばれた方がもう一人亡くなられたそうです。 View★
03/08[23:58]3種類>食べあわせが悪いってこと。そんなに飲んだらマイナス作用も起こしかねん。 こうたつ
03/08[23:59]それこそ某せらちゃで話題になっている特許庁の人だったり(汗) then-d
03/09[00:00]明日は我が身(謎^n) then-d
03/09[00:01]3種類も飲むのはかえって良くないでしょう かをす
03/09[00:01]あるんですか<個人的に2曲目の方が好きだったり(^^;) View★
03/09[00:02]犠牲になった17歳の女の子は、今日が期末試験で始業が遅かったために運悪く巻き込まれたらしいですね・・・ かをす
03/09[00:02][23:58]-2お薬屋しゃんが言うんだからそうなんかな あずま
03/09[00:05]3種類<市販のじゃないもん。お医者さんのだもん。 娘々
03/09[00:06]ぶぅぅぅぅぅ 娘々
03/09[00:07]さてと、そろそろ寝るです〜 View★
03/09[00:07]薬ってのは人によっても効き方が違うしねぇ かをす
03/09[00:07]おやすみなさい>View★さん かをす
03/09[00:08]何か私にも出来ることがあると良いのですが。早く良くなってくれることを願ってます かをす
03/09[00:08]ぐないと>Viewさん CK
03/09[00:08]ぶぅぅぅぅぅ<娘々女史、仙台特有えみりゅん語もーどに移行(マテコラ) then-d
03/09[00:09]ほんじゃまわたしも落ち。 あずま
03/09[00:09]眠いのでさばら。 あずま
03/09[00:10]おやすみ〜 View★
03/09[00:10]明日が早いのでばさら。 then-d
03/09[00:10]おやすみなさい>あずまさん&then-dさん かをす
03/09[00:10]おやすみ〜 娘々
03/09[00:10]わたしも寝る。 CK
03/09[00:11]おやすみなさい>CKさん かをす
03/09[00:13]あっしも寝る。 こうたつ
03/09[00:14]おやすみなさい>こうたつさん かをす
03/09[00:16]私も失礼します。娘々さんお大事に・・・ かをす
03/09[07:22]寒いにゃ・・・ 娘々
03/09[11:23]ヽ(´ー`)ノ いさく
03/09[12:11]まあ珍しい あずま
03/09[12:11]って、then-dさんか? あずま
03/09[17:29]http://www.zdnet.co.jp/news/0003/09/mssiia.html<第二次大戦前にも国際連盟からの脱退というのがあったが‥ これは関係ないか(笑) ろんろん少佐β
03/09[19:54]はぅ のりぽん
03/09[20:19]-)/!! 本日より独り暮らし!! りすたー
03/09[20:20]ついに姫路を離れ、テレビ大阪の映る土地に移住!! (ToT) #四半世紀目の悲願・・・ りすたー
03/09[20:21]しかし電化製品の搬入は先送りにつき、当面は携帯ラジオと新聞のみが情報源。(ぉ りすたー
03/09[20:23]そして明日からは「朝2時半起き」(^^; りすたー
03/09[21:19]・・・しばし待ったが反応がないので、次のネタ。 りすたー
03/09[21:19]去る(2/29 りすたー
03/09[21:19]2/29 の「埼京ロボ」ネタで、あずまさんのツッコミに間違いが・・・ りすたー
03/09[21:20]『黙れ黙れ…』ではなく、『下がれ下がれ下がれ 下がりおろう』 #1番−2番とも りすたー
03/09[21:22]あの歌はバックコーラスの、通称「人間エコー」が実は笑いのポイントだったりする。(^^; りすたー
03/09[21:22]こおろぎ’73といい、たいらいさおといい、いい時代だった… りすたー
03/09[21:27]・・・やっぱりテレホ待ち? りすたー
03/09[rank]話のネタで歳がわかる罠
03/09[21:37]注:1981年当時、私は6歳。リアルタイムの記憶は薄いので、あしからず。 りすたー
03/09[21:43]1981年、ポートピアに行った。(マジ) CK
03/09[21:49]ゴダイゴ、トランダム、さだまさし・・・あぁ。あの頃の音楽は、どこか透き通るようなメロディライン・・・ りすたー
03/09[21:50]そして旅心をくすぐるような歌詞・・・ りすたー
03/09[21:50]サーカスに行ったこととアイマックスシアターを見たことはかろうじて覚えている。 CK
03/09[rank]国家社会主義マイクロソフト労働者党
03/09[rank]ゆーとぴあショーinポートピア
03/09[22:03]もしかして、競艇の「ボートピア」はアレのパクリか?(-_-; りすたー
03/09[22:05]ちなみに、つくば万博・横浜博覧会YES89・大阪花の万博(修学旅行)にも行ったことがあります^^; CK
03/09[22:08]淡路花博「ジャパンフローラ2000」は、いかがでしょう?(^^) #開催までラスト1週間! りすたー
03/09[22:09]淡路ですか…どうしよう^^; CK
03/09[22:43]あ、そうそう。CKさん、無事で何よりです。#もっとも営団管内の事故ですが・・・ りすたー
03/09[22:43]#あれ? Viewさんに対してのコメントなのか、コレは?(-_-; りすたー
03/09[22:47])))...そろそろ降ります。明日から新聞配達員(奨学生)するので。 りすたー
03/09[22:53]あう、行き違い・・・>りすたーさん View★
03/09[22:57]ちなみに日比谷線は1年以上乗ってないです(^^;;) View★
03/09[22:58]東横線内で営団車両に当たった、というのはあるけど(^^;;) View★
03/09[23:00]あれはちゃんと走行距離で精算しているんだそうですね かをす
03/09[23:01]精算<そのようです(^^;;) View★
03/09[23:02]というわけでこんばんはです かをす
03/09[23:04]こんばんはです〜 View★
03/09[23:04]新聞配達ってことは、テレホ時間に出てくることは難しいんですね・・・>りすたーさん かをす
03/09[rank]ボートピア連続殺人事件
03/09[23:05]http://www.tcup3.com/307/teitohibiyaline.html?<日比谷線専門の掲示板があったとは・・・ かをす
03/09[23:08]ちゃんと色も灰色だ(^^;) View★
03/09[rank]少年肉少女
03/09[rank]少女年マンガ家
03/09[23:11]http://www.tokyometro.go.jp/owabi.html<営団ってgo.jpなんですね。やはり かをす
03/09[23:12]http://www.asahi.com/0309/news/business09014.html<ゲームは一日一時間(笑) かをす
03/09[23:14]娘々さんは治ったのかなぁ・・・? かをす
03/09[23:19]日比谷線の掲示板に見入ってしまった(^^;;) View★
03/09[23:20]難しい言葉が多いなぁ('^^;>掲示板 かをす
03/09[23:21]まぁ、ゆっくり寝てる・・・ってところでしょうか。 View★
03/09[23:22]ゆっくり寝てる<早く回復して欲しいですね・・・ かをす
03/09[23:22]ホームボタンを押してもホームが無い罠(^^;;) View★
03/09[23:23]ホームが無い<そうみたいですね(笑) かをす
03/09[23:24]ちなみに営団03系は下二桁で編成番号を識別しますね。 View★
03/09[23:28]ちなみに事故にあったのは第2編成ですね。 View★
03/09[23:29]原因がまだ見えないというのがなんとも・・・ かをす
03/09[23:34]どうやら空気バネは関係ないみたいだし・・・ View★
03/09[23:37]機器関係はよく分からないです('^^;; かをす
03/09[23:40]機器関係<こりゃまた失礼しましたm(__)m View★
03/09[23:40]いえいえ。空気バネくらいはなんとなく分かるのですが('^^; かをす
03/09[23:40]それにしても今日は人が少ないなぁ・・・ View★
03/09[23:42]4人ですか・・・ かをす
03/09[23:49]http://www.asahi.com/0309/news/national09025.html<こんなのあり? かをす
03/09[23:55]さてと、そろそろ寝るです〜 View★
03/09[23:56]おやすみなさい>View★さん かをす
03/09[23:57]おやすみ〜 View★
03/09[23:57]昼間現れたいさくさんは私と同じせらちゃの住人です。わたしがこちらのアドレス教えました。以上お知らせまで then-d
03/10[00:01]こんばんは>then-dさん かをす
03/10[00:01]せらちゃってどこにあるんですか? かをす
03/10[00:05]・・・私も失礼します かをす
03/10[00:05]http://www5.big.or.jp/~seraph/chat/seraph.cgi then-d
03/10[00:06]碧さんのところです then-d
03/10[rank]あの山の向こうにステーキと寿司とシャブシャブでできた国があるの
03/10[00:36][21:19]ひいいいっ。お恥ずかしい。わしも記憶が薄いのです あずま
03/10[07:18]おはようございますでし。 娘々
03/10[07:20]眠、寒い。 娘々
03/10[10:56]地下鉄の事故の報道で、レールに油を塗る装置があるなんてはじめて知りましたよ あずま
03/10[10:57]なんてハイテク(っていうかローテク)だろう あずま
03/10[11:02]錆び止めですかね? 私もしらんかったですよ。 ろんろん少佐β
03/10[11:07]カーブで車輪がレールにごりごりするのを防ぐそうです あずま
03/10[11:07]なんでも、油が足りないと脱線することがあるそうで あずま
03/10[11:30]なるほど、摩擦を下げる事が逆に脱線を防ぎますか‥。 ろんろん少佐β
03/10[rank]♪ぴんくきゃっと ぴんくちゃっと 桃色でも そばにいて
03/10[12:01]これを聞いたときに鉄道ってのは百年前からあるもんだけど、奥が深いなあと思いましたわ。素晴らしきかなローテク あずま
03/10[12:10]さて、今日はコレクター・ユイの放送開始に間に合うかな… あずま
03/10[12:40]ああっ、また美しい勝ち方をしてしまったよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/10[12:40]リーチメンタンピン三色ドラ2(T-T)o ろんろん少佐β
03/10[17:39]なんか営団が責任のすべてをおしつけられそうで のりぽん
03/10[17:40]まあ、亡くなった人もいるし、言い訳は出来ないと思うけども のりぽん
03/10[17:41]それと、毎日営団使って通勤してるのはわちもだにょ(^^; 日比谷線なんて乗んないが のりぽん
03/10[17:55]http://www.kotobukiya.co.jp/item/serid.html すけあくろ〜
03/10[18:08]http://www.famitsu.com/<X-Boxの勇姿を見よ のりぽん
03/10[18:31]http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000310/xbox.htm のりぽん
03/10[20:56]今日の一言「泊まり〜」 
03/10[rank]厳禁書留
03/10[22:10]X-Boxいらん すけあくろ〜
03/10[22:10]AT互換機あるし すけあくろ〜
03/10[22:15]NTカーネルベースと言う事は起動に5分ぐらいかかりそうだなぁ(を すけあくろ〜
03/10[22:41]結局はソフト次第でしょ?? 
03/10[22:55]-) View★
03/10[22:56]はろろんですぅ(^^)/ 
03/10[22:57]こんばんは>サトルさん CK
03/10[22:57]こんばんは&おつかれさまですぅ。 View★
03/10[22:58]年度末はやることが多すぎ(;_;) 
03/10[22:59]年度末<こっちも仕事が修羅場です(;_;) View★
03/10[23:00]んにゅ。 娘々
03/10[23:01]こんばんはにゅ。>後輩 View★
03/10[23:01]-) かをす
03/10[23:02]コンシューマ機にハードディスクなんか付けて大丈夫なのかなぁ かをす
03/10[23:02]というわけでこんばんはです かをす
03/10[23:02]こんばんは。 娘々
03/10[23:02]身体の具合は良くなりましたか?>娘々さん かをす
03/10[23:03]こんばんはです〜>かをすさん View★
03/10[rank]波動ディスクを標準装備してみる
03/10[23:04]ん。風邪は良くなったです。 娘々
03/10[23:05]konnsyu-ma CK
03/10[23:05]HDD<つけたらいいやん 
03/10[23:05]コンシューマ機にHDDですか…^^; CK
03/10[23:05]やっと良くなりましたか。よかったです(^^) かをす
03/10[23:06]コンシューマ機がHDDつけてはいけないなんていう理由はどこにもないからね 
03/10[23:07]HDD<クラッシュが心配ですね かをす
03/10[23:07]バックアップの手段は用意しておいてほしいなぁ... すけあくろ〜
03/10[23:09]そんな頻繁にクラッシュはしないでしょう。少なくとも土星のパワーメモリーよりはマシ(笑) 
03/10[23:09]ファクシミリにもHDDが付いてる物があるらしいですけどね かをす
03/10[23:10]土星のパワーメモリーってもろいんですか^^; CK
03/10[23:11]何回お亡くなりになったことか... 
03/10[23:12]そいえばパワーメモリー持ってないや(-_-; すけあくろ〜
03/10[23:12]そういえば・・・>http://www.asahi.com/0310/news/business10018.html かをす
03/10[rank]がんばれ清水エスパルス!! 帝国華劇団に勝とう!!
03/10[23:13]パワーメモリ<消えたこと無かったなぁ。 娘々
03/10[23:15]パワーメモリ<結局買わなかったなぁ(^^;;) View★
03/10[23:16]よびかけ君を試さなくてわ(-_-; すけあくろ〜
03/10[23:18]そういえば誰かヴァルキリープロファイル持ってない? 娘々
03/10[23:19]ヴァルキリー<持ってません^^; CK
03/10[23:19]もってないでし(^^;;) View★
03/10[23:20]パワーメモリー<ときメモについてくるやん(^^;;) 
03/10[23:21]VP<しばらくゲームから離れてますので... 
03/10[23:21]ときメモ<私が持ってるのは窓版です(^^;;) View★
03/10[23:21]欲しいんだけどアクションがなぁ・・・ 娘々
03/10[23:22]最初は遊駅版を本体ごと借りてやったんだけどね(^^;;)>ときメモ View★
03/10[rank]VP=びゅうプラザ
03/10[23:23]ときメモは...買う予定ないです(-_-; すけあくろ〜
03/10[23:23]びゅうプラザ<より定期券売り場を利用する僕^^; CK
03/10[23:24]ときメモ2の伊集院メイがいいなー CK
03/10[23:35]ときメモ2<おいらは楓子と茜が好きでしね。 View★
03/10[23:44]静かでしねぇ・・・ View★
03/10[23:50]ねぇ。 娘々
03/10[23:51]静かなり・・・ かをす
03/10[23:55]http://www.asahi.com/0310/news/national10028.html かをす
03/10[23:55]#部屋では「MOTER MAN」のアルバムがかかっていたり(^^;;) View★
03/10[23:57]どこでもいっしょサウンドトラックの演歌調の歌がいいですねぇ、なんか かをす
03/10[23:57]ちなみに食堂車の風景は今携帯の壁紙になっていたり(^^;) View★
03/10[23:58]携帯に壁紙を付けられるんですか。さすがカラー液晶 かをす
03/10[23:58]どこいつはXI[sai]JUMBOとテレビショッピングと時代劇♪ 
03/10[23:59]携帯に壁紙<パイオニアの現行モデルでもできます。 View★
03/11[00:00](続き)但し、パイオニアの場合はオプションのPCリンクキットが必要ですが(^^;;) View★
03/11[00:01]関西では221系が新快速から引退するようですし・・・ かをす
03/11[00:02]新快速から引退<全車223でしか。 View★
03/11[00:02]全車223<と発表されてます かをす
03/11[00:03]臨時に使われる可能性もあるかも知れないですけどね かをす
03/11[00:03]#まぁ、いまさら153や117に戻すと言うことはないし(笑) View★
03/11[00:05]117は最近まで一往復だけ?使われていたらしい(笑) かをす
03/11[rank]とりあえづ東日本から185を中古で導入してみる
03/11[00:12]さてと、そろそろ寝るです〜 View★
03/11[00:13]おやすみなさい>View★さん かをす
03/11[00:13]〜 
03/11[00:14]おやすみ〜 View★
03/11[00:14]~ CK
03/11[00:14]〜 CK
03/11[00:17]私も寝る 娘々
03/11[00:17]おやすみなさい>娘々さん かをす
03/11[00:18]私も失礼します かをす
03/11[00:27]おやすみ 
03/11[01:02]はう。Vew's Price戴いていたのですか。気づかなくてすみません。どうもありがとうございました then-d
03/11[01:04]iがぬけた8^^; then-d
03/11[07:48]にゅう のりぽん
03/11[09:09]おはようございます 
03/11[09:39]もう落としました?<嫁さん szk
03/11[14:39]ふぅ 娘々
03/11[14:40]なにもすることがない・・・ 娘々
03/11[14:41]))...寝よっかな・・・ 娘々
03/11[14:48]讀賣vs千葉戦見てます CK
03/11[14:49]松井の当たりはすごい。鈴木尚もうかうかしてらんないぞ。 CK
03/11[14:52]千葉の応援マーチ、変(-_-;) CK
03/11[15:51]落としたです。 
03/11[15:52]たまには早く帰ろうっと 
03/11[16:06]太陽王は北島のVゴールで勝ったか。 CK
03/11[16:16]三郎? のりぽん
03/11*17:51*清水大勝利!! CK
03/11[22:56]いや、マヤ(-_-; すけあくろ〜
03/11[22:58]-) View★
03/11[23:02]-) かをす
03/11[23:07]あとの3人は? View★
03/11[23:08]太陽王 かをす
03/11[23:08]-) CK
03/11[23:08]太陽王<ドラえもん?(違) かをす
03/11[23:09]和歌山で地震ですか・・・ かをす
03/11[23:11]http://www.asahi.com/0311/news/national11011.html<練炭火鉢・・・ かをす
03/11[23:13]アホだな。 娘々
03/11[23:14]炬燵のなかで死んだ猫みたいだ・・・。 娘々
03/11[23:14]というわけでこんばんはです かをす
03/11[23:14]うちも昔は掘り炬燵だった。 CK
03/11[23:14]その後からだの方は大丈夫ですか?>娘々さん かをす
03/11[23:15]こばは〜>後輩 View★
03/11[23:15]昔親戚の家の掘り炬燵に潜って遊んだときえらい怒られかたしたからな。 娘々
03/11[23:15]こんばんは。 娘々
03/11[23:15]以前は豆炭炬燵と練炭火鉢使ってましたよ。うちも かをす
03/11[23:15]ポンコツボディは相変わらずポンコツです。 娘々
03/11[23:16]-) szk
03/11[23:16]七輪の代わりのつもりだったのかも知れませんね、この方たちは かをす
03/11[23:17]病み上がりってなんだか身体の力が抜けた感じになりません? かをす
03/11[23:17]こんばんは>szkさん かをす
03/11[23:18]こんばんわです>szkさん 娘々
03/11[23:18]力が<いや、それはないです。 娘々
03/11[23:19]ないですか('^^;私はあったんですけどね かをす
03/11[23:21]身体の力<が抜けた感じというのはないですね。 View★
03/11[23:22]なんていうか、力が入らないというか かをす
03/11[23:27]力が入らないのは病中の方がやっぱり大きいかな? View★
03/11[23:28]病中はもちろんなんだけど('^^; かをす
03/11[23:33]03/10[10:56]地下鉄のちなみに京阪電車などの場合は、車両に塗油器がついていて、走りながら油を差すことが出来るそうです かをす
03/11[23:33]http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4491/yabouF.html すけあくろ〜
03/11[23:33]病後にはあまり無いですね。 View★
03/11[23:34]んーじゃそのときはやっぱりまだ完全には治っていないってことなのかな('^^;; かをす
03/11[23:34]ただ、病後すぐ身体に負担がかかるようなことをすれば起こるけどね。 View★
03/11[23:38]http://www.asahi.com/0311/news/national11028.html<マンガみたいな話(笑) かをす
03/11[23:39]身体に負担が<なるほど、そういえばそんな感じですね('^^; かをす
03/11[23:40]http://www.asahi.com/0311/news/national11024.html<あ〜ぁ・・・ かをす
03/11[23:41]ひかりレールスターが速くも故障ですか… CK
03/11[23:41]ガラスも割れちゃうしね(^^;;)>レールスター View★
03/11[23:43]300系も最初の頃は色々ありましたねぇ・・・ かをす
03/11[23:46]http://www.nikkansports.com/news/horserace/hr-news.html 娘々
03/11[23:47]馬ってどのくらい生きるもんなんだろ〜? 娘々
03/11[23:47]まぁ今回の場合、乗客の安全に関わるものでないのが幸いですね かをす
03/11[23:48]こうたつさんあたりが詳しそう。 娘々
03/11[23:49]馬といえば大井競馬に「サンバンナガシマ」と言う名前のがいたでしね。 View★
03/11[23:50]「20〜30歳」だそうです>http://www.geocities.co.jp/Colosseum/5281/index2.html かをす
03/11[23:50]この間調教中の事故で死んじゃったけどね(/_;) View★
03/11[rank]馬と駅名・列車名
03/11[23:52]馬欲しいのぉ。通勤用にでも。 娘々
03/11[23:52]馬通勤ですか('^^; かをす
03/11[rank]ゲームキャラと馬名
03/11[23:53]馬に乗れば騎士になれるかも^^; CK
03/11[23:54]騎士に<ランス持てるほど腕力無いです。 娘々
03/11[23:55]競走馬の名前ってたしかカタカナ9文字以内だったかな? View★
03/11[23:55]カタカナ9文字以内<だったと思います かをす
03/11[23:56]競馬やらないのであんまりよくは知らないですが('^^; かをす
03/11[23:57]競馬場に行ったこと無いにゅ。 娘々
03/11[23:58]競馬場<盛岡(旧)、水沢なら行ったことあるけど、こっち来てからはないでし。 View★
03/12[00:06]さてと、明日出勤なのでそろそろ寝るです〜 View★
03/12[00:07]oyasumi~ CK
03/12[00:07]おやすみ〜 CK
03/12[00:07]休日出勤お疲れさまです。おやすみなさい>View★さん かをす
03/12[00:08]おやすみなさい>先輩 娘々
03/12[00:08]おやすみ〜 View★
03/12[04:08]http://www.se.hiroshima-u.ac.jp/~aji/tdq/ ろんろん少佐β
03/12[08:52]眠い・・・(/_=) 娘々
03/12[08:53]昨日調子に乗って3時過ぎまで電話なんかしてるからだな・・・。 娘々
03/12[17:59]5人もいる・・・ View%会社モード
03/12[18:00]にょにょ 娘々
03/12[18:00]にゃぁ〜お仕事ご苦労様ですの〜 娘々
03/12[18:03]まだおわらないですの〜 View%会社モード
03/12[18:04]ありゃりゃ。夕飯はでるですか? 娘々
03/12[18:05]夕飯<わからないですの。 View%会社モード
03/12[18:05]とりあえづエクレアで食いつないだでし・・・ View%会社モード
03/12[18:06]つらいですの (T-T) 娘々
03/12[18:06]エクレア<それは御飯じゃないでし (-_-;; 娘々
03/12[18:06]出なくても帰ってから食べるでし。(^^;;) View%会社モード
03/12[18:08]今日だっけ? ちびまる子に長嶋さんが出るの。 CK
03/12[18:08]腹は減るけどがんばるでし(T_T) View%会社モード
03/12[18:08]にゅ。 szk
03/12[18:08]土日の食事は粗末です(;_;) CK
03/12[18:08]がんばって〜>Viewさん CK
03/12[18:09]食事<1人暮らしだとねぇ。 szk
03/12[18:10]というわけで仕事に戻るでし〜(;_;)/~~ View%会社モード
03/12[18:10]一人暮らしだとちゃんと食べられないのかにゅ・・・? 娘々
03/12[18:10]がんばってね〜<Viewさん szk
03/12[18:11]ガンバでし〜 (;o;)/~~>先輩 娘々
03/12[18:11]ちゃんと<簡単なものしか(^^; szk
03/12[18:12]簡単な<たとえば? 娘々
03/12[18:13]野菜炒めとか買ってきた総菜とかね。 szk
03/12[18:14]男の人の野菜炒めには痛い目にあった事が・・・ (-_-;;; 娘々
03/12[18:16]生のピーマンはまずかったにょ (-_-;; 娘々
03/12[18:16]どんな目でしょうか?(-_-; szk
03/12[18:17]ちゃんと火通ってないんだもーん。味付けもちゃんとしてないし (-_-;; 娘々
03/12[18:17]冷凍食品のお好み焼き(-_-;) CK
03/12[18:18]生の野菜ってこんな味なんだなぁ。って思ったでし (-_-;; 娘々
03/12[18:18]# あ、今日じゃないな^^; CK
03/12[18:19]ちゃんと火<ヲレにとってはいつのも事(-_-;;; szk
03/12[18:19]szkさんもそんなんでしか (-_-;; 娘々
03/12[18:21]食えりゃ良いのです。 szk
03/12[18:21]落ちます〜 szk
03/12[18:22]また〜。 CK
03/12[18:22]ではでは〜>szkさん 娘々
03/12[18:26]私も落ちるです〜。 娘々
03/12[18:27]自炊なんて最近全くしてないんですが(-_-;; のりぽん
03/12[18:28]全部外食&買い食いでし(-_-;; 食費高いにょ(泣) のりぽん
03/12[20:48]ふー、んごっ のりぽん
03/12[22:54]にゅ。 View★
03/12[22:56]にゅ。 CK
03/12[22:57]にゅ。 娘々
03/12[22:57]こばにゃ。 娘々
03/12[22:58]こばはでし〜 View★
03/12[22:59]こばわん。 CK
03/12[23:04]#今実家から電話があった(^^;;) View★
03/12[23:06]ほぇ。お母さんから? 娘々
03/12[23:07]いや、かけてきたのは父親のほうで、後ろで母親がさわいでたです(^^;;) View★
03/12[23:09]さわいでた<どこの親も変わらないでしね(-_-;; 娘々
03/12[23:10]母親は「もう寝なさい」っていってたでし(^^;;) View★
03/12[23:11]「もう寝なさい」<お父さんに? (-_-; 娘々
03/12[23:12]お父さんに<そでし(^^;;) View★
03/12[23:13]そっかぁ。お母さんはお父さんにも「もう寝なさい」って言うんだね。 娘々
03/12[23:13]にゃあ こうたつ
03/12[23:14]こんばんは>こうたつさん CK
03/12[23:14]こんばんはです〜>こうたつさん View★
03/12[23:15]こんばんわです 娘々
03/12[23:18]昨日はおうまさんの話になったでしか。 こうたつ
03/12[23:20]おうまさん<そうでし。 娘々
03/12[23:26]#盛岡競馬場遠くなったなぁ(^^;;) View★
03/12[23:26]今日は、同人誌即売会に行って来ました。 szk
03/12[23:26]おうまはあまり…テンポイントの話をテレビで聞いたくらい^^; CK
03/12[23:26]図書館の側の会場だったので、本を借りるついで。 szk
03/12[23:27]地方ということもあってこぢんまりとしたものでした。 szk
03/12[23:29]仙台でもあったにゅ。行かなかったけど。 娘々
03/12[23:29]創作系が好きなんですけど、ほとんど無かったのが残念だったかな。 szk
03/12[23:30]地方はなかなか無いにゅ>創作系 娘々
03/12[23:31]盛岡でも月一ペースでやってるでし。 View★
03/12[23:32]金沢にもあったかにゃあ。興味ないので知らないにゅう。 こうたつ
03/12[23:35]金沢<「コミックライブ金沢」というのがあるそうです。 View★
03/12[23:35]4月のこみパ、行こうかとマジで考えているんですけど(-_-;;; szk
03/12[23:36]CLAMPとかも同人誌出身だっったような…それくらいしか知らない^^; CK
03/12[23:37]「レイアース」でCLAMPを知った私って一体…^^; CK
03/12[23:38]こみパ<おいらも行くでしよ。 View★
03/12[23:39]何日だっけ? 娘々
03/12[23:39]-) かをす
03/12[23:40]4/23でし。 View★
03/12[23:40]「レイアース」でCLAMP<私もそうでしたよ('^^; かをす
03/12[23:41]妹が読んでいる漫画家の作品を兄がはまる法則…(-_-;) CK
03/12[23:41][18:19]ちゃんと火その逆は多いです('^^; かをす
03/12[23:42]同人誌即売会<あ、szkさんもですか かをす
03/12[23:44]妹が<耳をすませば、は実家にあったしな。 szk
03/12[23:45]ちわっす>かをすさん szk
03/12[23:45]というわけでこんばんはです かをす
03/12[23:46]こんばんはです〜>かをすさん View★
03/12[23:48]妹が読んでいる<私の場合、たれぱんだは妹の影響かも('^^; かをす
03/12[23:49]こんばんはです>かをすさん 娘々
03/12[23:50][23:41]妹家は逆も多いかな。 娘々
03/12[23:50]はぁ。眠い。 娘々
03/12[23:52]うちは兄と妹の間に溝が(苦笑) こうたつ
03/12[23:54]兄が妹の本を勝手に読む(汗) CK
03/12[23:54]娘々さんとこは兄妹仲良くてうらやましい限りです かをす
03/12[23:55]昨日もに〜にと一緒にトイザらスに行ったにゅ。 娘々
03/12[23:56]でも仲がいいわけじゃないにゅ。 娘々
03/12[23:57]あ、そろそろ寝るですにゅ 娘々
03/12[23:57]さてと、そろそろ寝るです〜 View★
03/12[23:57]おやすみ〜 View★
03/12[23:57]=)/~~ おやすみなさい。 娘々
03/12[23:58]おやすみなさい>娘々さん、View★さん かをす
03/12[23:58]おやすみ<娘々さん CK
03/13[00:00]おやすみなり>娘々さん こうたつ
03/13[00:05]TBNに伊集院関係で聞き覚えある方の投稿が読まれた^^; CK
03/13[00:09]私も失礼します・・・ かをす
03/13[00:09]またです>かをすさん CK
03/13[00:18]#あ、おじゃ魔女の主題歌だ^^; CK
03/13[00:24]ザ・ピロウズ、スタチャ移籍ですか…^^; CK
03/13[00:24]ザ・ピロウズ、スタチャ「移籍」ですか…^^; CK
03/13[00:25]次はスネイルランプか(-_-;) CK
03/13[rank]人類みな兄妹
03/13[09:32]仲がいいわけじゃ<たまたま利害が一致しているだけか?>妹 一介のキサキチ
03/13[11:04]http://www.vector.co.jp/soft/unix/business/se134484.html<壱万円ねぇ。馬鹿丸出し。 ろんろん少佐β
03/13[11:35]ああ、最近巷で話題のやつでは あずま
03/13[11:43]話題のやつでは<そんなに有名なんですか?>あずまさん 一介のキサキチ
03/13[11:49]話題といっても「一部で」ですが… あずま
03/13[11:50]なにもこんなモンで金を取って、しかもunix用と銘打つなとお怒りの方多数。 あずま
03/13[14:40]03/12[23:55]単に私の車を運転したかっただけなのかも? 一介のキサキチ
03/13[14:41]そういえば妹属性の某氏はどうしているのだろうか? 一介のキサキチ
03/13[15:19]優良社会人になられましたからねえ。わたしと違って あずま
03/13[15:49]優良社会人<それより優良お兄ちゃんであるかどうかが…(謎) 一介のキサキチ
03/13[15:49]そろそろまぢめに仕事さがさないとヤバい人(-_-)/ ろんろん少佐β
03/13[rank]2【笑点 大喜利!!】
03/13[17:14]仕事が見つからなかったら帰国してエロゲメーカーに就職しなさい(-_-;;>ろんちゃん のりぽん
03/13[17:18]今日はうきうきしながらときパのカタログをチェックしてたにゅう のりぽん
03/13[17:19]4/2日ですよ〜 げーむしょーと重なってますが誰か来ますかの? のりぽん
03/13[17:20]わちは4/1土は仕事(;_;) ということで4/2ときパ終了後ならば暇あります のりぽん
03/13[17:21]ほー、4/2(日)休み取るんすか あずま
03/13[17:23]去年もときパは休んで行きまし のりぽん
03/13[17:24]仕事休んでときパ行きました(^^;; のりぽん
03/13[17:24]すばらしひー あずま
03/13[17:25]いいイベントなんですよう、ギャルゲー系ONLYでそんなに規模は大きくないんですが(今回は600spくらい) のりぽん
03/13[17:26]あたしは不良社会人のたたりで、そろそろ休出のにおいがぷんぷんと。 あずま
03/13[17:26]まあ、onlyなんで周りどこを見ても私の守備範囲というのが素晴らしひ のりぽん
03/13[17:26]600もありゃいろいろたのしいやね あずま
03/13[17:27]ふふふ、カタログチェックサークルは40超えたさ(-_-;;;(死) のりぽん
03/13[17:28]年三回の大出費の日なのですな あずま
03/13[17:29]よ、よ、よんじゅうう!? あずま
03/13[17:29]出血大サービスです(-_-;;;; のりぽん
03/13[17:30]そのうち30くらいはすでに買ったことがあって、質が保証されてるサークルなんで私的には外せないの(/o;) のりぽん
03/13[17:31]あずまさんもそういうとこあるでそ、sartaさんとか、comさんとか のりぽん
03/13[17:33]そうさねえ あずま
03/13[17:34][17:30](/o;)うれし泣きの図。 あずま
03/13[17:35]そういうお気に入りサークルが30も40もある時点ですでに敗北は決定的ですか?(-_-;; のりぽん
03/13[17:36]40ってことは40x数冊…ひいいっ あずま
03/13[17:37]ひとけたを目指していた頃のきみはどこへいったのかね あずま
03/13[17:37]ま、 のりぽん
03/13[17:37]新刊が出ないとこもありますから(-_-;;;; のりぽん
03/13[17:38]そ、そうですな…40xn冊で、nが1ぐらいかもしれませんしな… あずま
03/13[rank]実は毎月新刊が出ていた
03/13[17:43]ひとけた<そんな過去のことは忘れちまったな…(-_-)y-~~ のりぽん
03/13[17:47]ボクはもうオトナだからね、オトナ買いだよ(-_-)u-~~ のりぽん
03/13[17:56]およ、もうカタログが出てるでしか?>ときパ View%会社モード
03/13[rank]オトナ買い=箱買い(印刷所のダンボール入り)
03/13[18:05]カタログ<先行発売を入手ですか?>http://www02.so-net.ne.jp/~highrisk/tokipa/main/title.htm 一介のキサキチ
03/13[18:17]ういっす、戦友がサンクリに行ってたので買ってきてもらったでし のりぽん
03/13*18:18*清水アキラ!! のりぽん
03/13[rank]清水次郎長!!
03/13[rank]清水の舞台!!
03/13[18:54]今日の一言「3桁になるまで頑張りましょう:-p」 
03/13[18:57]1日で3桁だと持ちきれないデス(-_-; ;←そういう問題なのかっ のりぽん
03/13[19:05]宅配を使えば大丈夫よ〜 
03/13[rank]単位は冊とは限らない
03/13[19:14]単位はkg 
03/13[19:21][Q]i810(じゃなくても可)の組立セットで、5インチベイ×2のケース付ってないかな? 
03/13[19:22]検索で調べてもmicroATXのだとみんな5インチベイは×1なの 
03/13[19:23]そうしないと大学用のMOかCD-Rを外付になっちゃう 
03/13[19:24]ただ内蔵→外付の差額以上にケース代がかかるようじゃ意味ないし。 
03/13[19:24]探しておいてくれると嬉しいです>あるる 
03/13[19:29]わたしのも5"x1なのよ。 あずま
03/13[19:36]日記のリンク記述がバグってます>嫁さん のりぽん
03/13[20:07]どこ? 
03/13[20:09]直しました 
03/13[20:13]5"x1で困ってない?>あずまさん 
03/13[20:25]あったぁ>http://www.faith-go.co.jp/org_pc/barebone/seed-mbb.htm 
03/13[20:29]145Wで大丈夫なのかな? 
03/13[20:34]写真で見る限り5"は1つくさいなぁ。それならi810のやつの方がいいかも 
03/13[20:34]http://www.faith-go.co.jp/org_pc/barebone/seed-bbb.htm 
03/13[20:37]むぅ 
03/13[20:43]2つでした。これで決まりかな?>[20:34] 
03/13[20:43][20:13]うん。わたしも長く使おうって思ってなくて小さい筐体(とi810)にしたんだけど あずま
03/13[20:43]R使わんし、困ってないですよ あずま
03/13[20:44]PCI/ISA共有スロット×1しかないみたいだケド,SCSI 
03/13[20:44]挿せるのかな? 
03/13[20:45]研究室用だから多分RかMOを入れます 
03/13[20:48]納期が10-20日だって。月末申込で来月末か... 
03/13[20:59]挿せるの<カードのサイズとかは要確認でしょうね あずま
03/13[21:11]そろそろ帰りますぅ 
03/13[21:23]ああん。また最後になっちゃったよう。 あずま
03/13[21:23]帰りますー あずま
03/13[22:55]にょ View★
03/13[22:56]にょ 娘々
03/13[22:58]こんばんはです〜>後輩 View★
03/13[23:00]こんばんわにゅ。 娘々
03/13[23:01]ちなみにさっき仕事上がって風呂入ってきたとこでし〜 View★
03/13[23:02]こんばんは。 CK
03/13[23:03]お疲れさまでし。 娘々
03/13[23:04]にゅ かをす
03/13[23:05]6日ぶりの更新ですか かをす
03/13[23:05]というわけでこんばんはです かをす
03/13[23:06]こんばんはです。>かをすさん View★
03/13[rank]2【清水圭!!】
03/13[23:12][11:04]何に使うんだろ... berger
03/13[23:13]0が一桁多いんじゃないかなぁ? かをす
03/13[23:14]http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000313/bn1.htm<ドラえもんの先祖? かをす
03/13[23:14][11:04]<何にどれくらい売り上げがあったのか知りたい気もする(^^;;) View★
03/13[rank]2【清水トンネル!!】
03/13[rank]2【清水寺!!】
03/13[23:19]値段もさることながら、中身だよねぇ。 berger
03/13[23:20]time2date.cgi<すごい ぼ っ た く り ^^; CK
03/13[23:21]フォームで表示するってのがいまいち意味がわからん。 berger
03/13[23:22]フォームから入力させて、表示。ね berger
03/13[23:23]ライブラリ的な提供の仕方をしてるならまだわからないでもないけど。 berger
03/13[23:24]つっこみ承知でやってるのかなぁ。確信犯か? berger
03/13[23:32]-) View★
03/13[23:32]-) かをす
03/13[23:33]つっこみババア… CK
03/13[23:36]最近静かにゅ。 娘々
03/13[23:37]静か<そだね(^^;;) View★
03/13[23:38]どうしたんですかねぇ かをす
03/13[23:39]どしたんでしょ CK
03/13[23:40]寂しいにゅ。 娘々
03/13[23:42]つっこみババア<昔アニメージュにいたような^^; CK
03/13[23:42]寂しい<確かに・・・ View★
03/13[23:43]なんか風が強すぎて怖い・・・うにゅぅ。 娘々
03/13[23:45]風が<雪は降ってるでしか? View★
03/13[23:46]雪はあんまり・・・凄く風が強くてなんか怖いでし。 娘々
03/13[23:47]凄く風が<たしかにそれは怖いかも・・・ View★
03/13[23:48]嵐になっているんですか かをす
03/13[23:50]こっちも強風だった^^; CK
03/13[23:50]嵐じゃないけど・・・ 娘々
03/13[23:51]こっちも帰り風が強かったでし。 View★
03/13[23:53][15:49]優良お兄ちゃんってどんなのだろう・・・ かをす
03/13[rank]近くで池山が三振していた。
03/13[23:59]おう。更新があるのかー あずま
03/13[23:59]どきどき。 あずま
03/14[00:00]そろそろかな? 娘々
03/14[00:00]井20 大井町駅〜大井競馬場(東急・京急) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 120回 かをす
  2. 93回 View★
  3. 83回 娘々
  4. 74回 CK
  5. 44回 あずま
  6. 41回 嫁
  7. 31回 のりぽん
  8. 24回 then-d
  9. 21回 szk
  10. 19回 りすたー
  11. 14回 こうたつ
  12. 14回 ろんろん少佐β
  13. 12回 View%会社モード
  14. 10回 すけあくろ〜
  15. 6回 一介のキサキチ
  16. 6回 berger
  17. 1回 いさく

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 08:24:45 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5