ログ


全現在ログ:604行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
03/03[00:00]橋18 橋本駅〜相原台〜森野上〜根岸〜東京家政学院(神奈中) View★
03/03[00:00]友枝小学校!! CK
03/03[00:00]西5 桂駅西口〜三ノ宮街道〜境谷大橋,国道中山〜桂坂口〜桂坂小学校前〜(桂御陵坂) かをす
03/03[00:00]Viewさんおめでとう!! CK
03/03[00:00]View★さんおめでとうございます かをす
03/03[00:01]ありがとで〜す。 View★
03/03[00:03]というわけでそろそろ寝るです〜 View★
03/03[00:04]おやすみ>Viewさん CK
03/03[00:04]おやすみなさい>View★さん 私も失礼します・・・ かをす
03/03[00:05]おやすみ〜 View★
03/03[07:33]不調・・・ 娘々
03/03[09:46]はうわ。更新があったのかー あずま
03/03[rank]「長野日本無線製」を「長野に本務先生」と変換する馬鹿辞書
03/03[rank]館林見晴さんお誕生日おめでとうございます。年齢は聞かないでください。
03/03[11:34]http://www.zdnet.co.jp/internet/links/0003/03/past.html<今日は桃の節句ですね。桃のセックスではありませんのであしからず。 ろんろん少佐β
03/03*11:39*猫耳の日。 あずま
03/03[11:39]…つ、つい出来心で あずま
03/03[12:06]館林さん、ご就職おめでとうございます?(-_-;;;; な年齢ですかね? ろんろん少佐β
03/03[12:32]にょ View%会社モード
03/03[12:36]にょ 娘々
03/03[12:36]にょ すけあくろ〜
03/03[12:36]こんちは。大丈夫かにゅ? View%会社モード
03/03[12:38]あんまし大丈夫じゃないにょ。 娘々
03/03[12:39]飲み会もパスして帰ってきたところにゅ 娘々
03/03[12:39]お大事にでし。 View%会社モード
03/03[12:40]う〜 (-_-; 娘々
03/03[12:42]さんじゅ〜ななど〜にぶの〜は〜つ〜ねつ〜♪ 娘々
03/03[12:43]とりあえず病院に行って来ます。 娘々
03/03[12:43]_@;)/~~ 娘々
03/03[12:44]いってらっしゃい〜。 //おいらも仕事〜 View%会社モード
03/03[13:54]GBポケット版ならまだ18だあ(ToT)o のりぽん
03/03[15:17]もじらM14(Win)落としちう。 あずま
03/03(15:21)NC4.7にくらべてうれしいところがあまりないところがなんとも… Sian♪
03/03[15:48]あまりうれしくないっていうか、悲しいとこもありますけど、会社の回線だしー あずま
03/03[15:49]う。CLEARのボタンが効かない… あずま
03/03[17:32]今日の一言「モニタも落とせず。うぐぅ」 
03/03[18:12]そろそろ帰るかのう 
03/03*21:47*Rom@ntic Zone3000アクセスおめでとう!! CK
03/03[rank]自分で踏んで自分で祝ってみる 1点
03/03[23:14]-) 娘々
03/03[23:15]僕がいたときは3005だった^^; CK
03/03[23:15]-) かをす
03/03[23:20]猫耳の日、なのですか かをす
03/03[23:20]なぜに かをす
03/03[rank]猫耳といえばアラレちゃんだ!!
03/03[23:25]アラレちゃんって猫耳だったっけ? かをす
03/03[rank]猫耳といえばドラミちゃんだ!!
03/03[23:26]アラレちゃん<コミックスの表紙orアニメの衣装で猫耳の帽子をかぶっていたような^^; CK
03/03[23:27]娘々さん、熱は下がりましたか? かをす
03/03[23:28]猫耳の帽子<そうでしたっけ('^^; かをす
03/03[23:28]薬飲んだんで下がったと思います。トローチなめてるから測れないの 娘々
03/03[23:29]アラレ<まあ、元祖眼鏡っ娘だし、ある意味時代を先取りしていたのかもしれません^^; CK
03/03[23:29]トローチ<あぁ、口で測ってるんですか・・・ かをす
03/03[23:31]お大事にね かをす
03/03[23:32]口<専用の体温計があるんでいつもですじゃ 娘々
03/03[23:32]腋下用はないの? かをす
03/03[23:35]鳥山明って今なにしてるんだろう・・・ かをす
03/03[23:36]脇の下のは茶の間にある。けど使わん。 娘々
03/03[23:38]鳥山明<もう働く必要が無いほど稼いだのでしょうね。 szk
03/03[23:39]・・・あぅ。熱あがってんじゃん (-_-;; 娘々
03/03[23:39]ドラクエ7が出たらまた印税でも入るんでしょうかね かをす
03/03[23:39]熱あがって<うわぁ・・・(;o;) かをす
03/03[23:40]というわけで寝ます。おやすみ(-_-;;)/~~ 娘々
03/03[23:41]おやすみ>娘々さん CK
03/03[23:41]おやすみなさい。はやく良くなってね(;o;)/~~>娘々さん かをす
03/03[rank]みみけっとを3月3日に開催してみる
03/03[rank]♪お内裏様とお雛様 二人並んで スガシカオ
03/03[rank]関屋智義 背番号33 頑張ります。 …シーレックスで。
03/03[rank]♪お内裏様とお雛様 二人並んで スカし顔
03/04[00:01]失礼します・・・ かをす
03/04[00:03]また>かをすさん CK
03/04[05:38]東風荘‥ 1400まで下がったRをこつこつ上げる日々‥。 最近は昔の感覚が戻ってきたぞなもし‥。(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[05:39]今、Rは1550‥ このまま1600まで上げられるかな‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[07:02]http://www.zdnet.co.jp/news/0003/03/quake.html ろんろん少佐β
03/04[07:02]熱は下がったにゅ (^-^) 娘々
03/04[07:04]早めにご飯食べてお薬飲んでおこっと・・・ 娘々
03/04[07:06]さて、仕事に行くか・・・。 szk
03/04[07:11]今日は潔く一日中寝ていなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[07:26]寝ている間に屋根裏か降りてくるわけですか のりぽん
03/04[rank]変身検査薬
03/04[09:42]毎月一回風邪ひいてるから体温つけられん(-_-; 娘々
03/04[09:45]一日中<そうもいかんのだよ。今日は午後から予定が入っていてね。 娘々
03/04[10:47]http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/column/ogata/special.htm<やるねぇ。ぷにこ〜どで良しとしている窓は日本市場ではまた林檎にDTPのシェアを取り替えされちゃうかな? ろんろん少佐β
03/04[10:50]ろんさん、祝ってくれ(-_-;) CK
03/04[10:51]誰か祝ってくれ(-_-;) CK
03/04[10:53]あたしに脱げとっ(-_-;;>祝って ろんろん少佐β
03/04[10:54]ほんとに淋しいの(/o;) CK
03/04[11:00]淋病というやつだね?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[11:34]http://www.asahi-net.or.jp/~yw7k-nnmy/tamaki.html CK
03/04[11:35]江川のスカウティングレポートといt本を読んだ。なるほど、こういう本があったのか。^^; CK
03/04[11:37]投手の配球、野手の打撃能力、守備能力がばっちり。 CK
03/04[12:01]美しい勝ち方だっ(/o;) ろんろん少佐β
03/04[12:02]清一+リーチ+ツモの8ハンを皮きりに渋い上がり連発しちまったぜ(T-T)o ろんろん少佐β
03/04[12:03]最後は自風+三色+リーチ+ツモ そしてドラ2個。これは自分でリーチ寸前にカンして出したカンドラ(T-T)o ろんろん少佐β
03/04[12:04]美しい。こんな美しいマージャンの勝ち方をしたのは久しぶりだ。 開発ログにつけておこう(T-T)o ろんろん少佐β
03/04[12:45]祝・R1600台復帰(T-T)o ろんろん少佐β
03/04[19:10]http://www.tv-asahi.co.jp/tetsuko/000307.html<へぇ CK
03/04[19:10]声優ファンは必見ですな(ぉ CK
03/04[19:27]オーラス国士無双で大逆転のほうが美しいかも。 こうたつ
03/04[19:27]# YB選手出演筋肉番付見てます^^; CK
03/04[19:30]国士無双はないなあ…^^; CK
03/04[21:00]え、CKさんとこの3000hit記念にろんちゃんの脱ぎ画像をプレゼント!? のりぽん
03/04[21:58][10:47]でも、結局Unicode(UTF-16)なんですよう あずま
03/04[21:58]それも勝手に拡張しちゃって大丈夫なんかいなと あずま
03/04[22:16]UTF-32が規定されてるのにどういうわけか世の人々は16が好きだったりするわけだし あずま
03/04[22:17]いま、ここでi18nで下手なことをしてもらうと、ちょっとまずいことになるかも知れないのですよ あずま
03/04[22:17]っていうか、さっきのシリーズちゃんと読んできます。はい。 あずま
03/04[22:23]32じゃなくて4でした。失礼。……ああ、わけわかめ。 あずま
03/04[22:42]32歳ぢゃなくて4歳だったのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
03/04[22:47]くっ、なんとも言いようのない年齢ですな あずま
03/04[22:49]ま、わたしの心配するのは、 あずま
03/04[22:50]Unicode-jpとか、Unicode-krとか、Unicode-Arみたいなのができてしまうんじゃねーかってことですわ あずま
03/04[22:51]TRONのコード使ってほしいなぁ... すけあくろ〜
03/04[22:52]ふふふ。 どのみち現状では文字コードの本当の統一はできませんよ^^;; ろんろん少佐β
03/04[22:54]7bitな文字を無変換で使えるようにした時点でUTF-2は…ってこの話は随分前にここで某氏がさんざんされたからやめます。はい。 あずま
03/04[22:56]こんなもんは先に作ったもん勝ちになるかもしれんし。 ろんろん少佐β
03/04[22:56]BeOSはUTF-8だしなぁ... すけあくろ〜
03/04[22:58]林檎社が17,000字のフォントを付けるってのは個人的には面白いんですけどね… あずま
03/04[23:04]-) View★
03/04[23:04]うう。なかなか読み終わらない あずま
03/04[23:05]-) こうたつ
03/04[23:06]-) ろんろん少佐β
03/04[23:07]-) CK
03/04[23:07]-) かをす
03/04[23:07]# ああ、最近アニソンばっかり。J-POPついていけず(-_-;) CK
03/04[23:08]-) (遅+失敗) あずま
03/04[23:14]-) 娘々
03/04[23:14]なぜか小柳ルミ子の隠し子(爆嘘)がブレイク中です。 こうたつ
03/04[23:17]小柳トム?(ぉ CK
03/04[23:17]みなさんこんばんはです〜 View★
03/04[23:18]こんばんわにゃ 娘々
03/04[23:18]こんばんはなりぃ。 こうたつ
03/04[rank]「爆れつハンター」のOPを林原めぐみとデュエットしていた古本新之輔にスマッシュ!!
03/04[23:19]こんばんは。 CK
03/04[23:19]こんばんはです かをす
03/04[23:19]娘々さん、体調は良くなった? かをす
03/04[23:20]古本新之輔といえば、「クマのプー太郎」のイメージが('^^; かをす
03/04[23:20]薬が効いているので今は平熱でし。 娘々
03/04[23:21]薬の効き目ですか・・・でも下がったのなら良かった かをす
03/04[23:21][09:42]体温調べてるんですか。さすが・・・ かをす
03/04[rank]基礎体温<調べてるんですか。さすが・・・
03/04[23:24]ひな壇は片付けましたか? かをす
03/04[23:25]流石ってなんで (-_-;;; 娘々
03/04[23:25]今年は出してないです・・・しくしく>雛壇 娘々
03/04[23:26]いややっぱり女の子ってそういうの調べてるんだなぁと思って かをす
03/04[23:27]出してないですか('^^; かをす
03/04[23:27]雛壇<実家は出してないなあ…ケースに入った人形数体を出してたなあ CK
03/04[23:27]流石ってもちろん‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[23:27]測ってないと不安だけど測っても不安なものです。くぅ (-_-;; 娘々
03/04[23:27]あ、やば。熱上がってきた (-_-;; 娘々
03/04[23:28]雛壇<実家<引っ越してからは眠ってるはず・・(^^;;) View★
03/04[23:28]不安、なんですか・・・ かをす
03/04[23:28]あるにはあるが出してない>ひな こうたつ
03/04[rank]ワースタ4・3月下旬発売!めざせ応援歌職人!(ぉ
03/04[23:28][rank]基礎体温<こんなことを書くのはろんさんしか(-_-; szk
03/04[23:28]熱上がって<あ、ごめんなさい かをす
03/04[23:29]私の実家にはないなぁ>ひな壇 かをす
03/04[rank]ラブひな壇
03/04[23:30]雛壇らしきものが実家の物置にあったが…^^; CK
03/04[23:31][rank]ラブひな壇>狙ってたのに こうたつ
03/04[23:31]# あ。リュシフェルだ… CK
03/04[23:32]なんでごめんなさいなの?(^^; 娘々
03/04[23:32]熱<無理しないでにゅ。 View★
03/04[23:33]いや、私が変なこときいたからかなぁと思ったから・・・('^^; かをす
03/04[23:33]熱があるときは裸で雪の中に飛び込むのが一番‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[23:33]あ、ちなみに測ってるのは基礎体温だよ?当たり前だけど。 娘々
03/04[23:34]さっきマジドロやって汗かいてきたから下がるかと思ったんだけどなぁ・・・ 娘々
03/04[23:35]熱があるとき<自分でどうぞ。そしてそのままお星様に・・・(-_-;;; szk
03/04[23:35]まじかるどろっぷでしか。あー、あの勝つと揺れるとこがなんとも・・(をい) こうたつ
03/04[23:36]あんまり体力消耗するのは良くないかも・・・ かをす
03/04[23:36]乳揺れるのってだれだっけ? 娘々
03/04[23:36]#11人もいる・・・ View★
03/04[rank]応用体温
03/04[rank]こうたつさんにちちが揺れる女の子のCGを送ろう!!
03/04[23:37]ふっ、今の俺は乳揺れくらいぢゃ満足できない躰になってしまったのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
03/04[23:37]たしかかなりきわどい格好で目が3つあるのがいたはずでし。 こうたつ
03/04[rank]体温の傾向と対策
03/04[23:38]乳揺れ<ろんさんは乳が無い方がうれしいのでは? szk
03/04[23:38]くぅ。灯油切れた・・・ (-_-;;; 娘々
03/04[23:39]目が3つ<ワールドだね。 娘々
03/04[23:41]そう、ワールド。あと、女王様も結構よさげだった。 こうたつ
03/04[23:41]デスとかの方が好きだったり・・・3からだけど。 娘々
03/04[23:42]エンプレスは2は女王様だったけど3で勝ちポーズが名の通りになってしまって悲しい。 娘々
03/04[23:43]女王様とお呼び!!だっけ。 こうたつ
03/04[23:45]いうねぇ。連鎖の最後は高笑いだったかな? 娘々
03/04[23:45]マジドロではデスの方が好きだ…^^; 男ではチャリオット。 CK
03/04[23:45]女王様のままだと好きだったんだけどな。 娘々
03/04[23:46]男はデビルかマジシャン。 娘々
03/04[23:48]「あはっ」「聖なる力」っていうやつは嫌い。通称エセクリフト。 娘々
03/04[23:48]あ、もう落ちまする。 こうたつ
03/04[rank]ネメシス(みつめてナイト)とマロン(爆れつハンター)は似ているが声が前者は永島由子、声が林原めぐみと違うことで判別がつけることを(略)
03/04[23:49]でわでわです>こうたつさん 娘々
03/04[23:49]またです>こうたつさん かをす
03/04[23:49]またね〜>こうたつさん View★
03/04[23:50]またです>こうたつさん CK
03/04[23:51]萌と共にあらん事を>去る人 ろんろん少佐β
03/04[rank]乳と共にあらん事を>去る人
03/04[23:57]# 藤井隆歌手デビューかい(-_-;) CK
03/04[rank]斎藤隆歌手デビューかい(-_-;)
03/05[00:03]静かだなぁ・・・ View★
03/05[00:04]静かですねぇ・・・ かをす
03/05[00:04]静か<よそで騒いでいるもので(^^; 一介のキサキチ
03/05[rank]工藤静香だなあ・・・
03/05[rank]三月静香だなあ・・・
03/05[00:07]ん〜そろそろ寝るです。 娘々
03/05[00:07]おやすみなさい。お大事に>娘々さん かをす
03/05[00:07]おやすみ〜>後輩 View★
03/05[00:07]おやすみ>娘々さん CK
03/05[00:08]おやすみ。>妹 一介のキサキチ
03/05[00:08]おやすみなさーい。 娘々
03/05[00:08]おやすみ>寝る人 ろんろん少佐β
03/05[00:13][10:47]やっと読み終わった…ぐふっ あずま
03/05[00:17]終りましたか。 ろんろん少佐β
03/05[00:17]ご褒美にもう一日桃の節句を延ばしてあげましょう(-_-;; ろんろん少佐β
03/05[00:18]うわーい。ありがとお あずま
03/05[00:19]桃だ桃だ〜 あずま
03/05[00:19]あまりにも奥深く頭が痛くかつ重要な話題でしかも連載だったので、疲れとりまふ あずま
03/05[00:20]ただし、桃の節句を延ばしてしまったので、こどもの日はなくなります(-_-;; ろんろん少佐β
03/05[00:20]# スーパーサッカー見てた^^; CK
03/05[00:22]う…難しい取り引きですな あずま
03/05[00:22]私も失礼します・・・ かをす
03/05[00:22]でわ>かをすさん あずま
03/05[00:23]またね〜>去る人 ろんろん少佐β
03/05[00:23]# あ、由起彦だ。たくましくなったなあ。ササ願なら盛田的だな。 CK
03/05[00:23]おやすみ>かをすさん CK
03/05[00:24]こども∈{おんなのこ,おとこのこ}とはいえ…うむむ あずま
03/05[00:25]いや、しかし桃の節供も捨てがたい。うむむ あずま
03/05[00:26]ふふふ‥ (-_-;; ろんろん少佐β
03/05[00:27]ああ、神さまっ あずま
03/05[00:28]さて、私も寝るです〜 View★
03/05[00:28]も、桃の方がいいですっ あずま
03/05[00:28]おとこのこを捨てよ‥ さすれば道は開かれん(-_-;;; ろんろん少佐β
03/05[00:28]でわー>びうさん あずま
03/05[00:28]おやすみ>Viewさん CK
03/05[00:28]おやすみぃ>寝る人 ろんろん少佐β
03/05[00:30]おやすみ〜 View★
03/05[00:59]ここも夜が早くなったものだ… 一介のキサキチ
03/05[06:37]喉が痛くて寝ていられない・・・ 娘々
03/05[06:38]うがいしに行く途中熱のせいかふらついてつまずくし・・・ 娘々
03/05[06:39]ナース服を着て看護してくれる人募集 娘々
03/05[07:08]その弱みを握って実験でもするですかっ(*o*;;; のりぽん
03/05[07:43]ナースの服着せてから可愛がってあげてもいいけど‥(-_-;;; ろんろん少佐β
03/05[rank]ナース服を着てタンゴしてくれる人募集
03/05[rank]ナース服を着てバントしてくれる人募集
03/05[14:56]http://www.asahi.com/0304/news/business04010.html<なんかこれから荒れそうだねぇ‥。 ろんろん少佐β
03/05[16:49]なんかhotmail.comが死んでるくさい 
03/05[rank]ブギーポップは笑わないにょ
03/05[rank]ブギーポップは笑わないにゅ
03/05[rank]ブギーポップは笑わないゲマ
03/05[rank]ブギーポップは笑わない(主役はあたし!)
03/05[rank]ブギーポップは笑えない
03/05[rank]ブギーポップを笑えない
03/05[rank]ブギーポップも笑えない
03/05[rank]ブギーポップしか笑わない
03/05[rank]ブギーポップでも笑わない
03/05[rank]ブギーポップ以外は笑わない
03/05[rank]ブギーポップだからこそ笑わない
03/05[rank]戸叶尚は使えない(今日のオープン戦)
03/05[18:52]*06:39*ナース服を<男でも良いのでしょうか?(-_-;;; szk
03/05[19:41][18:52]看護してくれるなら老若男女問いません。 娘々
03/05[19:41]熱が下がらん。 娘々
03/05[rank]躰にヒートシンクをつけてみる
03/05[20:10]そろそろ帰ります。 
03/05[20:11]ヒーシンクなんてダメだ。ファンをつけなっきゃ……水冷?(^^;) 
03/05[20:12]取り敢えず2/26に限定販売してたセンチ2のテレカは確保しました(爆) 
03/05[20:22]ナース服<やっぱ、本能の林檎姫だな こうたつ
03/05[20:32]椎名林檎か^^; CK
03/05[21:01]ヒートシンクは重いからきらい。 娘々
03/05[21:02]お風呂入ってきた・・倒れそう・・・ 娘々
03/05[21:39]卵酒を飲んで寝ませう<娘々さん szk
03/05[22:55]卵酒ってどうやって作るの? 娘々
03/05[rank]ヒートぴんく
03/05[22:58]日本酒と砂糖とたまご, かをす
03/05[22:58]でよかったかと かをす
03/05[22:59]というわけでこんばんはです かをす
03/05[22:59]今もふらふらするの・・・? かをす
03/05[22:59]日本酒ないにょ 娘々
03/05[22:59]こんばんわにゅ 娘々
03/05[23:00]看護<してあげたいところだけど・・・ナース服がない(笑) かをす
03/05[23:00]卵はダチョウの卵を使いましょう(-_-; すけあくろ〜
03/05[23:00]清酒を温めながら少量の砂糖と卵黄を混ぜた飲み物 だそうでし。 View★
03/05[23:00]ダチョウの卵もないにゅ 娘々
03/05[23:01]というわけでこんばんは。 View★
03/05[23:02]こんばんわにょ>先輩、すけさん 娘々
03/05[rank]ウズラの卵を使ってみる
03/05[23:02]ありさちゃんの最近のカラオケのお気に入りらしい<ナースコスプレねえちゃん こうたつ
03/05[23:03]こんばんわなのです すけあくろ〜
03/05[23:03]こんばんは>View★さん、すけあくろ〜さん、こうたつさん かをす
03/05[23:03]りんご姫をコスプレといってはならんにゅ>こうたつさん 娘々
03/05[23:03]あの枕をお使いなのですか>すけあくろ〜さん かをす
03/05[23:04]そうか^^;>ナース CK
03/05[23:04]早くよくなってほしいですね・・・ かをす
03/05[23:04]こんばんは>CKさん かをす
03/05[23:04]どうせなら白雪姫のコスプレをしてほしい>椎名林檎 CK
03/05[23:05]ええ、いい感じですぞ すけあくろ〜
03/05[23:05]イラストにするか?椎名林檎に見えないと思うが^^; CK
03/05[23:05]うむ、いい感じですなあ>すけあくろ〜さん CK
03/05[23:06]よく眠れるのなら何よりですね>枕 かをす
03/05[23:06]りんご姫は歌い手さんなのであってコスプレイヤーではないにゅ。 娘々
03/05[rank]サラダの国のりんご姫
03/05[23:07]こばわ>おーる CK
03/05[23:08]歌い手としては一流だし、その上コスプレもというのがいいのじゃよ こうたつ
03/05[23:08]あんまり無理しないでね・・・>娘々さん かをす
03/05[23:08]白雪姫のドレスとマントとヘアバンドつけてマイク持ってるた椎名林檎。 CK
03/05[23:10]む〜、でじこわわしのもの〜 すけあくろ〜
03/05[23:11]あゆ画像チェックちう。 こうたつ
03/05[23:13]あと、第一でナイトの田中麗奈もいいなあ^^; CK
03/05[23:17]http://www.biwa.ne.jp/~y-ogura/ayuf_jp.html<あゆ画像(笑) かをす
03/05[rank]とりあえづ若林鮎の画像を用意しておく
03/05[23:19]俺も探してたんだけどなあ>こっちの鮎 こうたつ
03/05[23:20]http://www.honda.co.jp/bike-camp/degi_ayu/index.html>この鮎はどうなり こうたつ
03/05[23:21]ドラマ化してくんないかな>第一でナイト CK
03/05[23:23]http://www.usamimi.com/ すけあくろ〜
03/05[23:25]あゆ<ツーカーのCMにもでてますな。 View★
03/05[23:26]売れてますねえ>あゆ CK
03/05[23:26]# 12chに権藤さん出演^^; CK
03/05[23:27]どなたかいかれたんですか?>みみけっと かをす
03/05[23:31]みみけっと<行ってないです(^^;;) View★
03/05[23:33]いってないです>みみけっと CK
03/05[rank]ラけっと
03/05[23:42]落ちる。 こうたつ
03/05[23:42]またです>こうたつさん かをす
03/05[23:43]またです。>こうたつさん CK
03/05[23:43]おやすみ〜>こうたつさん View★
03/05[23:48]んにゅ・・・ 娘々
03/05[23:50]大丈夫?>娘々さん かをす
03/05[23:50]大丈夫でしか?>後輩 View★
03/05[23:51]あたたかい・・・ 娘々
03/05[23:54]あったかいでしか・・・ View★
03/05[23:55]あったかいの・・・? かをす
03/05[23:55]熱測ってみるでし・・・ 娘々
03/05[23:56]下がってると良いですね・・・ かをす
03/06[00:00]36.82℃下がってきた。というか解熱剤が効いてる。 娘々
03/06[00:02]下がりましたか かをす
03/06[00:02]私はそろそろ失礼します。お大事にね(^^) かをす
03/06[00:03]おやすみ〜>かをすさん View★
03/06[00:03]でわでわです>かをすさん 娘々
03/06[00:04]またです>かをすさん CK
03/06[00:08]んじゃおいらもそろそろ寝るです〜 View★
03/06[00:10]おやすみなさいでし>先輩 娘々
03/06[00:11]私も寝る… CK
03/06[00:11]おやすみ〜 View★
03/06[00:11]儂もさるる。 娘々
03/06[00:12]服は着てもいいけど、看護はできませぬ。ふつーの人なんで あずま
03/06[00:12]でわ。 あずま
03/06[00:16]おだいじに(遅) あずま
03/06[12:45]なんかだるいにゅ〜(@_@) View★
03/06[12:46]というわけで午後半休とって帰ってきたでし。 View★
03/06[12:53]・・・というわけで寝るでし。 View★
03/06[12:56]おやすみー>Viewさ のりぽん
03/06[rank]桃色4(あずまプロデュース)
03/06[rank]巨乳5(こうたつプロデュース)
03/06[13:19]お大事に>View★さん 一介のキサキチ
03/06[14:02]あらあら。おだいじに。 あずま
03/06[rank]「符号化回路」を「不幸か回路」と変換した後でミスタイプに気付く -2点
03/06[rank]じゃあどれみさんは魔法の力で世界一富豪な美少女ですか。
03/06[rank]幼人警護
03/06[rank]拉致換金
03/06[19:51]風邪ひいた・・・。明日からの出張にいけるのか・・・。寝る。 szk
03/06[19:52]ナース服を<私にはメイド服の人募集(-_-;;; szk
03/06[19:59]http://www.os.xaxon.ne.jp/%7Eshinya/groom/cg/meido13.html すけあくろ〜
03/06[19:59]これで我慢して下さい(-_-; すけあくろ〜
03/06[20:27]今日の一言「15インチモニタを5kで落としたケド、大丈夫かなぁ?」 
03/06[20:32]それでは帰ります 
03/06[20:53]画質だけは実物見ないと分からないですしね あずま
03/06[rank]今日の一言「15インチモニタを地上5kmから落としたケド、大丈夫かなぁ?」
03/06[22:32]「エールベージュ」買いました。 CK
03/06[22:48]-) 娘々
03/06[23:00]-) View★
03/06[23:00]-) かをす
03/06[23:01]-) CK
03/06[23:01]なんかみんな風邪ひいてますねぇ・・・ かをす
03/06[23:01]こんばんにゃ 娘々
03/06[23:02]というわけでこんばんはです かをす
03/06[23:02]こんばんはです〜 View★
03/06[23:03]さっきまで寝てたです(^^;;) View★
03/06[23:03]こんばんにゃ〜 CK
03/06[23:04]もう具合は良くなりましたか・・・? かをす
03/06[23:04]おはようです>先輩 娘々
03/06[23:05]おはよ〜 View★
03/06[23:08]さっきよりはだいぶ良くなったでし。 View★
03/06[rank]徹子のこべや
03/06[rank]ロン毛さんのこべや
03/06[23:13]娘々さんは治りました? かをす
03/06[23:14]ぼちぼちにゅ・・・ 娘々
03/06[23:14]わちも先月熱出したしのう、みな体力なくなってきてるんじゃろうか(笑) のりぽん
03/06[23:14]ばんわにょ>あるる のりぽん
03/06[23:15]ぼちぼちですか・・・早く良くなって下さいね かをす
03/06[23:15]こんばんは>のりぽんさん かをす
03/06[23:16]こばにゃ。お久しぶりにゃ>ぽんさん 娘々
03/06[23:16]まだ鼻水が…^^; CK
03/06[23:20]みんなか風邪ひきさんにゅ。 娘々
03/06[rank]2【年寄り専用】
03/06[23:20]ここ数日暖かかっただけに今日はちと冷えるにゅう のりぽん
03/06[23:22]何度くらいを平熱って言うんだっけ?? 娘々
03/06[23:23]人によるが36〜6.5程度 のりぽん
03/06[23:23]普通は36.5度と言われてるけど、おいらの場合はもう少し低いでしね。 View★
03/06[23:24]うちの妹はやたら低くて35.5平熱くらいでしたわ のりぽん
03/06[23:25]この辺は個人差がおおきいですよね かをす
03/06[23:25]んん〜。じゃ微熱なのかなぁ・・ 娘々
03/06[23:27]37度超えてたら注意ですな、あとは体の感覚 のりぽん
03/06[23:27]妙に体が軽かったりするのはよくないです(^^; のりぽん
03/06[rank]今回のびゅっきー投票は「ベレット」だよ〜ん。
03/06[23:28]37度<ここ数日ずっとそれ以上あるから感覚が・・・ 娘々
03/06[23:28]数日ずっとですか・・・それは心配ですね かをす
03/06[23:30]35.5<おいらもソレくらいの時あるでし(^^;;) View★
03/06[23:30]風邪の治し方は人によって効果が違うからなあ…、よく寝るのと水分たくさんとるのは基本だけど のりぽん
03/06[23:30]わちなんか吐きそうになるくらい水飲みにょ(^^;; のりぽん
03/06[23:30]喉が痛くて水の飲むの辛いでし・・・ 娘々
03/06[23:31]汗かいてトイレも近くなって体の循環によいのです のりぽん
03/06[23:31]水<最近はポカリとかがおおいかな(^^;) View★
03/06[23:32]そんなに続くというのは単なる風邪ではないのかも・・・ かをす
03/06[23:32]インフルエンザだったら素直に病院いくべし(-_-;; のりぽん
03/06[rank]体温高い系(謎)
03/06[23:33]病院はもう通ってるにゅ (^^; 娘々
03/06[23:33]それでなぜに治らないのじゃー のりぽん
03/06[23:34]あーん。解んないよぉ。 娘々
03/06[23:35]厚着してもお布団けっとばしちゃうの〜とか言いますかっ(-_-;;; のりぽん
03/06[23:35]わかりました、それは恥絵熱です(-_-;;(違) のりぽん
03/06[23:35]お布団ちゃんとかけてるよぉ。たまに落っこちちゃってるけど。 娘々
03/06[23:36]ろんろんお兄ちゃんに相談すれば治し方もきっと知っていますよ(-_-;; のりぽん
03/06[23:37]パパこないもん。 娘々
03/06[23:38]仕方ない、誰かが行って娘々嬢を温めてあげなさい のりぽん
03/06[23:39]くすんっ 娘々
03/06[23:40]心配だ・・・ かをす
03/06[23:40]わちはこれから風呂なので行きません。ぢゃーねー....((((;-_-) のりぽん
03/06[23:41]ばいばいにゃ。>ぽんさん 娘々
03/06[23:41]暖まってきてね〜>ぽんさん View★
03/06[23:42]またです>のりぽんさん かをす
03/06[23:43]温めてあげられれば良いのだけど かをす
03/06[23:44]あたためて欲しくなんかないにゅー。うにゃーーーーーっ。 娘々
03/06[23:44]ぶしゅるるるるるるr.... 娘々
03/06[23:46]失礼しました('^^; かをす
03/06[rank]病気したときの定番は、冷やした桃の缶詰。
03/06[23:48]そんなもんねぇよ。ビンボー家族だから。 娘々
03/06[23:50]桃の缶詰<いま無いでし(^^;;) View★
03/06[23:50]しっかり栄養とってね かをす
03/06[23:52]食欲はないわけじゃないからね。ちゃんと(?)食べてるにょ。 娘々
03/06[23:55]どうして治らないのだろう・・・ かをす
03/06[23:56]おいらも今朝は食欲無かったけど、今は大丈夫かな。 View★
03/06[23:58]というわけでそろそろ寝るです〜 View★
03/06[23:59]おやすみなさい。 娘々
03/06[23:59]おやすみなさい。おだいじに>View★さん かをす
03/07[00:00]僕も去る。 娘々
03/07[00:00]おやすみ〜 View★
03/07[00:01]お大事に(^^)/~~>娘々さん かをす
03/07[00:01]私も今日はこれで・・・ かをす
03/07[00:05]ああ。もうこんな時間か あずま
03/07[00:06]昨日ご主人さまにものを送りましたゆえ。 あずま
03/07[00:06]そういうことで。 あずま
03/07[00:16]ふろ入れてます点 CK
03/07[00:16]ふろ入れてます… CK
03/07[00:17]桃の缶詰はびんぼー家族じゃなくても常備はされてないと思ふ あずま
03/07[00:18]桃缶は一つの気合でしょう。 あずま
03/07[00:18]てやんでえ、桃缶のお通りでい あずま
03/07[01:09]ちょうどテレビで鮎のプロモが。 こうたつ
03/07[01:10]ふろあがりー のりぽん
03/07[07:47]んにゅ 娘々
03/07[07:48]おはよ&具合はどう?>後輩 View★
03/07[07:49]おはようです 娘々
03/07[07:49]昨日とあんまり変わらないにゅ・・ 娘々
03/07[07:50]あらら・・・無理しないでね。 View★
03/07[07:50]先輩は良くなったですか? 娘々
03/07[07:51]みゃ こうたつ
03/07[07:51]昨日よりはマシになったでし。 でもまだちょっとだるい(^^;;) View★
03/07[07:52]おはよ〜>こうたつさん 娘々
03/07[07:52]おはよーです。>こうたつさん View★
03/07[07:52]おはようでし>おーる こうたつ
03/07[07:52]だるい<んにゅ。先輩も無理しちゃダメにょ。 娘々
03/07[07:52]無理しちゃ<ほーい。 View★
03/07[07:53]ポストによらなきゃいけないからもう行くにゅ。 娘々
03/07[07:53]いってきます。 娘々
03/07[07:53]いってらっしゃーい。>後輩 View★
03/07[07:54]いってらっしゃい>娘々さん こうたつ
03/07[07:55]さて、おいらも落ちるでし〜。 View★
03/07(15:02)今日成績がでて卒業が決定しました。 Sian♪
03/07[15:09]卒業ですか。 あたしも早く卒業決めて仕事きめたいですな。 ろんろん少佐β
03/07[15:20]あー。もうそんな時期なのか あずま
03/07(15:28)雑用モードにはいっております(-_-;; Sian♪
03/07[rank]「各中継器」を「角柱景気」と変換する馬鹿辞書
03/07[16:32]雑用ですか。卒業後も今の女をいかにしてキープするかという事ですね?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/07[16:52]卒業が決定<おめでとうございます。すると来月は入院おめでとうになるのかな?>Sian♪さん 一介のキサキチ
03/07[18:41]あずまさん、お米の国とかでは、結構カードを送るという週間があるのですよ。女の子だけの世界ではありませぬ^^;; ろんろん少佐β
03/07[18:49]ああ、そうですか あずま
03/07[18:50]たぶん、わたしの視覚がぴんくのカードだけを追ってしまったのでせう あずま
03/07[21:52]ふぅ・・・ View%会社モード
03/07[21:52]疲れたにゅ〜 View%会社モード
03/07[21:56]にょ 娘々
03/07[21:56]お仕事中にょ? 娘々
03/07[21:57]もうまもなく帰るけどね(^^;;) View%会社モード
03/07[21:57]ご苦労様にょ〜。 娘々
03/07[21:57]とりあえずおわったところでし。 View%会社モード
03/07[21:57]あ、右腕の流血止まった。 娘々
03/07[21:58]右腕の流血<注射打ったでしか? View%会社モード
03/07[21:59]点滴でし。 娘々
03/07[22:00]明日も行かなきゃいけないです。しばらくは通院しなきゃいけないにょ。 娘々
03/07[22:00]点滴<大丈夫でしか? View%会社モード
03/07[22:00]通院<あらら、大変でしね・・・ View%会社モード
03/07[22:01]というわけでそろそろ上がるです〜 View%会社モード
03/07[22:01]3回の通院で5千円以上かかってしまった・・・ 娘々
03/07[22:02])))/~~...またあとでにょ〜。 View%会社モード
03/07[22:02]お疲れさまでしたです。気を付けて帰ってね〜 娘々
03/07[22:12]あら…点滴ですか… CK
03/07[rank]笑福亭鶴瓶、「Let It Be」を熱唱する。(びゅっきー投票応募作品)
03/07[rank]IKKOKUDO64
03/07[rank]GONDOH72
03/07[22:50]おやおやおや。しばらく通院ですか あずま
03/07[rank]落合南長崎屋
03/07[22:54]ふろあがり〜 View★
03/07[22:55]ふろあがり〜<わしも。 szk
03/07[22:57]て、点滴・・・!? かをす
03/07[22:57]そんな事態になってたとは・・・ かをす
03/07[22:58]_-) 娘々
03/07[22:58]_-) かをす
03/07[22:58]_-) View★
03/07[22:59]_-) あずま
03/07[22:59]_-) szk
03/07[23:00]_-) すけあくろ〜
03/07[23:00]_-) CK
03/07[23:01]をー。7人だ あずま
03/07[23:01]そろったね。こんばんわ。 娘々
03/07[23:01]あ、届いたにょ♪>あずまちゃん 娘々
03/07[23:02]通院ですか・・・早く良くなって下さいね(;o;) かをす
03/07[23:02]というわけでこんばんはです かをす
03/07[23:02]改めましてこんばんはです〜 View★
03/07[23:02]日曜に出したんで、そろそろかなと思うとりました あずま
03/07[23:02]早く<頑張りようがないからなぁ 娘々
03/07[23:03]こんばんわです。ここんとこ帰りが遅かったんで久しぶり あずま
03/07[23:03]何日分くらい書けばいい?>あずまちゃん 娘々
03/07[23:03]あー、どうしましょ。 あずま
03/07[23:04]無理しないで安静にね・・・ かをす
03/07[23:04]なんも考えてなかったなあ。とりあえずスペース少なすぎなんで、もう気が向くままに あずま
03/07[23:05]交換日記ですか。いいですね かをす
03/07[23:05]とりあえず今日から書いてみたにょ。 娘々
03/07[23:05]コメントとかも書いてみたにょ。 娘々
03/07[23:06]ツッコミが来ますか。どきどき。 あずま
03/07[23:07]いいですね<なんというか、全身むずがゆいというか、不思議な気分です あずま
03/07[23:08]あーそういう気持ち。味わってみたいもんです かをす
03/07[23:09]とりあえず一週間くらいかいてみるにゅ。 娘々
03/07[23:10]良い? 娘々
03/07[23:10]ええもう。ページは山ほどありますし。どばっと あずま
03/07[23:13]さて久しぶりにネタリストを見てみるか あずま
03/07[rank]浩瀚日記
03/07[23:13]どばっとかくですね〜。 娘々
03/07[rank]桜上水すずめ「今週のクリック投票は野球の変化球・ナックルボールより【ナックル】でございますですわ。」
03/07[23:16]わたしだとどばっとが難しいのよ。別の場所にも書いちゃってるから あずま
03/07[23:18]そっか〜。いいにょ〜。簡単なことで〜。 娘々
03/07[23:23]そうさねえ。日常のふとしたことほど、覚えてないもんでさあ あずま
03/07[23:23]ホントはそういうのを書きたいのだけどねえ あずま
03/07[23:29]あ、先輩の所変わってるにゅ。 娘々
03/07[23:30]変わってる<昨日ちょこっと書いたでし(^^;) View★
03/07[23:30]画像は前から作ってたんだけどね(^^;;) View★
03/07[23:31]あ。ほんとだ あずま
03/07[23:32]ほぇ。 娘々
03/07[23:32]「一部の人向けページ」ですか('^^; かをす
03/07[23:33]いかんなあ。昨日更新されてたってのにチェックを怠っていたわい あずま
03/07[23:34]a, CK
03/07[23:34]あ、私見更新忘れてた(ぉ) CK
03/07[23:34]でも私見自体は頭回ってない状態で書いたからねぇ・・・(^^;;) View★
03/07[23:35]むむむう。ちとネタが揃わなかったので来週あたり更新かのう あずま
03/07[23:37]次回の次回に久○宏と黒○徹子が出演予定^^; CK
03/07[23:37]プリンスプリンスのくだりなんかは、Viewさんの持ち味ですなあ。 あずま
03/07[23:39]プリンスプリンス<ありがとうです。m(__)m View★
03/07[23:40]ありゃあ、なかなか言えるこっちゃないですよ。いやマジで あずま
03/07[23:41]クルマのプリンスで来るとは思わなかった('^^; かをす
03/07[23:42]僕も以外に思った^^; CK
03/07[23:43]プリンスで真っ先に思いついたのがそれだったからなぁ(^^;;;) View★
03/07[23:43]小池さんはドンブリにお湯を入れて食べているようなので、おそらくチ○ンラーメンでしょう(笑) かをす
03/07[23:44]こげぱんだから、「たれごよみ」の餅のネタを引き出して来るというのもさすがですね かをす
03/07[23:44]#あと30行・・・ View★
03/07[rank]エーベルージュの伝言
03/07[23:48]「たれごよみ」<これも直感です(^^;;) View★
03/07[23:49]私にはとても書けないや・・・ かをす
03/07[rank]ええでルージュ
03/07[rank]しいね林檎
03/07[23:51]いえ、かをすさんのもなかなかおもしろいですよ(^^) View★
03/07[23:51]うーん。600行はぎりぎりアウトな感じ あずま
03/07[23:52]# 再起動してました あずま
03/07[23:52]ありがとうございますm(__)mどのへんがよかったですか?('^^; かをす
03/07[23:53]ベストテン・トップテンで思い出したのだが、昔の「ザ・トップテン」て徳光さんが司会してたような。 CK
03/07[23:54]クリックナイツの画像は近々編集予定。 CK
03/07[23:54]個人的に「小宮山嫁」がヒットだったです。 View★
03/07[23:55]「小宮山嫁」<これはもう直感でした('^^; かをす
03/07[23:56]さてと、お風呂に入ってくるです。んでそのまま寝るる〜。 娘々
03/07[rank]橙色3(CKさん向けユニット)
03/07[23:56]あと、オフピークアクセスとかもね。 View★
03/07[23:56]おやすみなさい。 娘々
03/07[23:57]おやすみ&お大事に〜>後輩 View★
03/07[23:57]でわ あずま
03/07[23:57]おやすみなさい。お大事に・・・(^^)/~~~>娘々さん かをす
03/07[23:58]オフピーク<鉄道の混雑とくればやはり・・・('^^;; かをす
03/07[23:58]おやすみ>娘々さん CK
03/07[rank]もちろん中西圭三プロデュース
03/07[23:59]あと5行 View★
03/07[rank]とりあえづカウントダウンしてみる
03/07[23:59]いうkぜ! CK
03/07[23:59]レッツ! CK
03/07[23:59]ビギン! CK
03/07[23:59]みつめてナイト!! CK
03/08[00:00]武19 武蔵小金井駅〜日立電子〜回田町〜鷹の街道外〜小平営業所(西武) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 114回 娘々
  2. 90回 かをす
  3. 70回 CK
  4. 65回 あずま
  5. 63回 View★
  6. 35回 ろんろん少佐β
  7. 23回 のりぽん
  8. 22回 こうたつ
  9. 13回 View%会社モード
  10. 11回 すけあくろ〜
  11. 11回 szk
  12. 8回 嫁
  13. 5回 一介のキサキチ
  14. 3回 Sian♪

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 20:54:20 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5