ログ


全現在ログ:610行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:管理人はtwitterにいるらしいです
02/28[00:00]激眠い(=_=) 一介のキサキチ
02/28[00:00]はついくちゅうのぼでぃぜんか〜い(謎) あずま
02/28[00:00]西3 桂駅西口〜三ノ宮街道〜南福西町二丁目〜中央公園南口〜洛西バスターミナル かをす
02/28[00:00]こんばんは&おめでとうございます>キサキチさん かをす
02/28[00:00]あら^^; CK
02/28[00:00]くう。遅かったか。 あずま
02/28[00:00]さくっと一番のりをさらってみたり 一介のキサキチ
02/28[00:01]激眠いキサキチさんおめでとです あずま
02/28[00:01]お〜。ありがとお。>ALL 一介のキサキチ
02/28[00:01]では再び作業へと… あずま
02/28[00:03]またです>あずまさん かをす
02/28[00:04]風呂に入って寝たい気もするけれど今から風呂を沸かすのもかったるいのでこのまま寝てしまおう。おやすみなさい。>ALL 一介のキサキチ
02/28[00:05]おやすみなさい>キサキチさん かをす
02/28[00:06]今日は珍しく早風呂した^^; CK
02/28[00:11]おやすみなさい>キサキチさん CK
02/28[00:13]私も失礼します かをす
02/28[00:20]# TBNに森川氏出演中^^; CK
02/28[00:29]寝ます。 CK
02/28[10:14]あはは8千円台突入ですかー。 おかざき
02/28[10:15]来週には7千円台になるわけですね。 おかざき
02/28[10:17]5千円割ったら買おうかな(笑) おかざき
02/28[17:31]昼から今まで誰も来なかったのね(^^;;;) View%会社モード
02/28[18:10]わたしは昨日買ったよ。8,980円>PC100 -128MCL2 
02/28[18:11]別に7,980になってもそんなに損した感じしないからね 
02/28[18:12]次のPC製作の為に買った訳ですが、今は家のPCに仮増設してます。256M... 
02/28[18:12]安くなったらもう1枚買えばいいのです(爆) 
02/28*18:13*メモリ暴落 のりぽん
02/28[18:17]今回のはPC100→PC133の移行の為在庫出したんでしょ? 
02/28[18:17]66や100で動かしてる人には関係ないもんね 
02/28[18:20]昨日日本橋に行った訳ですが、とらハおもちゃ箱の特典が各店で違うので困ったわ(^^;;;) 
02/28[18:25]メッセのテレカはパッケージと同じ絵でしたよ のりぽん
02/28[18:26]いつ発送しよう(^^;; ソフトとテレカはともかくポスターをどうしていいものか のりぽん
02/28[18:28]しばらく忙しいから、特に急がなくてもいいよ 
02/28[18:29]ポスターは……B2のサイズだから20kg箱なら対角線で入るはず 
02/28[18:30]特典<祖父はノートでNaviはテレカでした。%メッセと絵柄が違う 
02/28[18:31]2/26にはNEC I.C.がイベントやって、そこでテレカ出しまくってるし……PC作ってる金ないぞ(;_;) 
02/28[18:43]……ふむふむ。7種類かぁ。 
02/28[18:49]ん、センチ2がまた延期になったん? のりぽん
02/28[18:49]交通費計算したら30kまでなら出してもいいかも知れないねぇ(爆) 
02/28[18:49]延期になったの? 
02/28[19:02]ちょっと勉強に戻ります 
02/28[19:55]http://www.broccoli.co.jp/news/main.html#38<むぅ berger
02/28[20:57]ぷちこー のりぽん
02/28[22:06]-) 娘々
02/28[22:10]02/28[00:04]うちは私がいないとお風呂もろくに沸かせない家になってしまったの? 娘々
02/28[22:10]嘆かわしい 娘々
02/28[22:19]あ?あれ?ぽんしゃんの日記のページの日付がおかしいにょ? 娘々
02/28[22:19]) 
02/28[22:21]姫ニャ〜。お勉強頑張ってるかニャ? 娘々
02/28[22:22]休憩中にゃ 
02/28[22:24]たまには生き抜きも必要ニャ。 娘々
02/28[22:24]そうだね(^^) 
02/28[22:26]否っ!息抜きの合間に人生をやるのだっ!(-_-; すけあくろ〜
02/28[22:26]私の場合息抜きに勉強してたけど。 娘々
02/28[22:26]あ、あぅ? (-_-; 娘々
02/28[22:35]さてと、お風呂のお湯はりも終わったし入ってこよっと。 娘々
02/28[22:36]というわけでちゃんとお風呂には入ってね>に〜に 娘々
02/28[22:36]))..次の日に洗濯の時使いたいからちゃんとしてくれないと困るのよね〜 娘々
02/28[22:41]それでは帰ります〜 
02/28[22:42]ふむ〜、夏にPS2でシルフィードが出るか...(-_-; すけあくろ〜
02/28[22:54]-) View★
02/28*22:56*城彰二、初ゴール!! CK
02/28[22:57]あれ? 
02/28[22:57]PHSがない 
02/28[22:57]どこいったかなぁ。 
02/28[22:57]ちょっと誰かかけてみて 
02/28[22:58]http://www.jreast.co.jp/train/joyful/sylphide.html<シルフィード(違) View★
02/28[22:59]シルフィード…「風のシルフィード」しか知らない^^; CK
02/28[22:59]かけてみて<いまちょっとかけてみたり(^^;;) でも誰も出ない・・・ View★
02/28[23:00]ここでは着信音が聞こえない。どこいったかなぁ? 
02/28[23:01]何時でもいいから定期的に誰かかけてね。わたしが受け取るまで… 
02/28[23:01]聞こえない<あらら・・・ View★
02/28[23:01]よろしく。 
02/28[23:01]取り敢えず家に帰ります。 
02/28[23:02]#PHSの存在を誰かに知ってもらう必要があるので…… 
02/28[23:02]また>サトルさん CK
02/28[23:02]おつかれさま。>お嫁さん View★
02/28[23:05]# あ、落合インタビュー、石井浩郎だ。 CK
02/28[23:05]#バイブにしたままどこかに置き忘れたかな? View★
02/28[rank]落合南長崎インタビュー
02/28[23:06]にょ 娘々
02/28[23:07]# 落合と同郷&落合がデビューしたチームに入ったからか?^^; CK
02/28[23:07]いや、マナーモードには普通しないので 
02/28[23:07]おかえりにょ〜>後輩 View★
02/28[23:08]……というか、家にあったらしい。お手数をかけましたm(__)m 
02/28[23:08]姫も忘れんぼさんだよね。 娘々
02/28[23:08]#終電までじかんがないので去る 
02/28[23:08]普通しない<なるほど(^^;;) View★
02/28[23:09]あら、家にあったですか。^^; CK
02/28[23:09]家に<了解(^^;;) %おいらの着信履歴が2件入ってるはず。 View★
02/28[23:09]良かったでしね。んじゃ気をつけて帰ってね>姫 娘々
02/28[23:10]ちなみにマナーモード云々は自分の経験です(笑) View★
02/28[rank]Manaモード
02/28[rank]ゾナーモード
02/28[23:12]ああ、いかん。何故かピンロー相撲を思い出してしまった・・・。 娘々
02/28[23:12]MOTORMANのアルバム買ってしまいました(-_-;;; szk
02/28[23:13]で、有ったところは布団の中だった(笑) View★
02/28[23:13]MOTORMANのアルバム<俺も買おうかなぁ(^^;;) View★
02/28[23:14]近所の店で買ったんですけど、こんな田舎で手に入るとは(-_-;;; szk
02/28[23:15]こんな田舎<発売元が大手どころですからね(^^;) View★
02/28[23:16]アルバムもあるですか。 CK
02/28[23:17]清水の沢登選手が年間最優秀選手に選ばれたようですね。めでたいっす。 szk
02/28[23:18]沢登<郷土の誇りじゃあ(T-T)o CK
02/28[23:21]アルバム<名鉄バージョンも入ってるっす。 szk
02/28[23:24]澤登を日本代表の司令塔にしないから勝てないんだよ(ナドトイッテミル) then-d
02/28[23:26]あ、スーツのお兄ちゃんこんばんわニャ。 娘々
02/28[23:27]FWは久保山(YB佐伯似)を使って欲しい^^; CK
02/28[23:27]どもども、お久しぶりですー then-d
02/28[23:27]古木にも似てるな>久保山 CK
02/28[23:28]こんばんは>then-dさん CK
02/28[23:28]久保山愛吉(大違) then-d
02/28[23:31]すまぬ。場が凍ったな。第五福竜丸とかいっても分からぬよな(^^;;; then-d
02/28[23:32]あの被爆した船ですな? ろんろん少佐β
02/28[23:32]http://www.asahi.com/0228/news/business28016.html ろんろん少佐β
02/28[23:33]強気な発言なのではなく、DCの現在の不信理由そのものがPS2なのだから、いまさら関係ないというだけではないのか?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/28[23:34]ふふ、ファンタジーゾーンDC版を出さない報いだ(超違)(-_-)y-~~ CK
02/28[23:34]ふふ、テディーボーイブルースDC版を出さない報いだ(超違)(-_-)y-~~ CK
02/28[23:35]うそニュースページ書こうかな。 CK
02/28[23:35]DC<近々買うかも(^^;;) View★
02/28[23:38]今週のCK的注目ニュースは「YB川村選手の家に空き巣」です^^; CK
02/28[rank]茂雄「セコムしてますか?」川村「してません…」
02/28[23:42]川村万梨阿さんとは血縁関係ありません。(当たり前) CK
02/28[23:43]・・・またしてもメールが受信できん。何故だ (-_-;; 娘々
02/28[23:43]メールが<あらら・・・ View★
02/28[23:44]もう一回送ってみる? View★
02/28[23:44]あらら…>メール受信付加 CK
02/28[23:44]あらら…>メール受信不可 CK
02/28[23:45]川村万梨阿<最近、中古のCDを手に入れたけど、未だに聞いてない(-_-; szk
02/28[23:46]んー。ちょっと待ってね〜>先輩 娘々
02/28[23:47]あと、日本ハムの生駒選手と生駒治美さんも…(ヤメレ) CK
02/28[23:47]あ、そっちから届いたでし。(^^;)>後輩 View★
02/28[23:48]あ、直った直った。 娘々
02/28[23:48]良かったです (^^; 娘々
02/28[23:49]にしても接続に時間がかかり過ぎるなぁ・・・昼間でもこの調子なのがいただけない。 娘々
02/28[23:49]よかった。>娘々さん CK
02/28[23:55]いつの間にか人数が少し減ってる(^^;;) View★
02/28[23:57]みんな寝ちゃう時間にゃにょ? 娘々
02/28[23:58]寝ちゃう時間<たしかに(^^;;) View★
02/28[23:58]# あ、今日の某番組、エティだ^^;;;;; CK
02/28[23:58]たしかにそうですね。 CK
02/29[00:05]-) CK
02/29[00:05]-) View★
02/29[00:07]-) szk
02/29[00:07]-) 娘々
02/29[00:09]というわけでそろそろ寝るです〜 View★
02/29[00:10]おやすみ>Viewさん CK
02/29[00:11]あにゃ、おやすみなさいです〜>先輩 娘々
02/29[00:13]おやすみ〜 View★
02/29[00:14]僕も寝るのにゃ 娘々
02/29[00:15]おやすみ CK
02/29[01:04]ありゃ、もうみんな寝たのかにゃ。 こうたつ
02/29[01:04]にゃにゃいうとデビ婦人に猫呼ばわりされちゃうにゃ(爆) こうたつ
02/29[01:05]婦人>夫人 こうたつ
02/29[01:45]02/28[22:10]02/28[00:04]<うちはめんどくさかっただけぇ〜>妹 一介のキサキチ
02/29[01:52]無いとは思うが既に2000/03/01なんて表示をしちゃっている機械はあるかな?#2000年問題はまだ終わっていないんだよね。明朝の朝一の作業は自分のこんぴのチェックからさね…。 一介のキサキチ
02/29(02:03)http://ntt.asahi.com/0228/news/national28029.html これくらいかな… Sian♪
02/29[02:12](02:03)http<はっはっは〜。なにがしか無いと寂しいですよね。#明朝も笑っていられると良いなぁ…(--; 一介のキサキチ
02/29[02:13]…ぽんちゃんの日記が2000年閏年問題起こしてるよ…(汗) 鶴来あさき
02/29[02:17]ばんわ>鶴来あさきさん 一介のキサキチ
02/29[02:21]いっつもこの時間ですか?>鶴来あさきさん 一介のキサキチ
02/29[03:42][02:12](02:03)http<はっはっは…自分の腕時計が3/1になっていた…(-"-)#年情報がないから仕方ないと言えば仕方ないのだが… 一介のキサキチ
02/29[07:49]ポケステは02/29をさしています。 娘々
02/29[07:49]うぬぬぬ。 娘々
02/29[07:50]みゅ。 こうたつ
02/29[07:51]とりあえず、パソコンは大丈夫でし。>うるうどし こうたつ
02/29[07:54]あれ?誰かいるの? こうたつ
02/29[07:55]あらら去ったみたいだにゃあ。 こうたつ
02/29[10:17]2000年問題<もともと400年に一度という特例を考えてなくて問題がなかったって場合も結構多いと思う おかざき
02/29[10:20]別にそれで構わないと思うけどね。 おかざき
02/29[10:22]西暦を2ケタで処理してながら、100で割れて400で割れない年は…なんて話もおかしいし(^^; おかざき
02/29[10:28]ああ、100で割るほうさえも対応してなかったおかげで、今年は助かるってわけですか あずま
02/29[rank]うぐぅ年
02/29[12:16][10:28]あはは、そう言いたかったの。(^^;よく読み取れましたね(爆) おかざき
02/29[12:18]そうですねえ…これで2999年まで持つなら、それでいいかという気がしなくもげほごほん あずま
02/29[12:26]うー、昼休みは重くてどうにもならないや おかざき
02/29[16:44]今日の一言「先日買った128Mメモリは研究室のPCに仮増設。これで192M」 
02/29[16:45]家のを256にするより効果あるしね 
02/29[16:47]いろんなM/Bで相性問題ないか調べたいし 
02/29[16:53]192M<会社で今使っているこんぴと同じ容量ですね>サトルさん 一介のキサキチ
02/29[16:56]効果<OSにもよるでしょうが、ある程度の容量のメモリを積んでしまうと、それ以上メモリを追加しても(よほどメモリを使うアプリケーションを使わない限り)速さは変わらないと言いますし。 一介のキサキチ
02/29[16:57]64→192ならいい感じでしょうなあ あずま
02/29[16:58]ですよね。128→256はあんまり変わらなかったもの。Win9xはそういう仕様 
02/29[16:59]家のPCは64Mだけど増設する気なし。メモリは安いけど、高い。 あずま
02/29[16:59]家のに増設しても、あまり家にいないし(^^;) 
02/29[17:00]研究室のはWord,Excelはしばし開くし 
02/29[17:00]安い時に買わないと…… 
02/29[17:00]もう1回値が上がるかは分からんケドね。 
02/29[17:01]うー。在庫切れたらまた上がるのかな あずま
02/29[17:01]こればっかりは分からんわね あずま
02/29[17:02]安いときに買う、じゃなくて要るときに買う、でやってきたので… あずま
02/29[17:03]10k出してすぐ効果出るのはメモリぐらいでしょう。多分 
02/29[17:03]わたしの場合は「どうせ要るから買う」 
02/29[17:04]Windows2000を見据えてるなら、買うべきね あずま
02/29[17:09]さて、次はどのパーツを買うべきかな? 
02/29[17:09]ううう。余っているSIMMがあったらください。(;_;) #店で買うとメーカー不明32M EDO SIMM 2枚で¥10k強… 一介のキサキチ
02/29[17:14]買い時を逃すと悲しい思いをしますよ>あずまさん 一介のキサキチ
02/29[17:15]SIMM<あったら別のPCにつけてます(^^;;;) 
02/29[17:26]K6-IIIも生産中止&後継CPU開発中止で急騰しましたし。#結局メルコのCPUアクセラレータを買っちゃうし 一介のキサキチ
02/29[17:27]SIMM<あったら<あ。やっぱり?(^^; 一介のキサキチ
02/29[17:31]買い時<うーん。確かに。ただSDRAMに関してはまだ安泰かと。 あずま
02/29[17:33]Super7は今年末まで持たないでしょう。くすん 
02/29[17:34]だから今作るのはintel inside 
02/29[17:34]2年しか使わないからi810でいいと思ってます。 
02/29[17:39]ふふふ。Leafの某CDの初回版。定価で売るって>http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/7086623 
02/29[17:39]転売失敗したらしい 
02/29[17:41]2年しか使わない<そういう風に割り切れれば良いんですけどね…。#旧蜂ばりゅ〜☆13塔は96年夏から使い続けていていまだにメイン機 一介のキサキチ
02/29[rank]「メイン機」を「目陰気」と変換する嫌辞書
02/29[17:42]だって研究室に置くやつだからね。用途も決まってくるし 
02/29[17:43]……決して怪しいゲームやるためではないですぞ(爆) 
02/29[18:11]めちゃめちゃ寒いにょ〜 娘々
02/29[18:12]-) 来年からの身分が、ほぼ固まりました。 りすたー
02/29[18:14]せっかくの2月29日なので、ボソボソ独り語り・・・ りすたー
02/29[18:15]まず特報:某私見でも採用のあった慈英・・・もとい、ジェイサイド・ドット・コムが本当にJリーグのスポンサーになりました。(爆死) りすたー
02/29[18:19]【私見返し】恋のビッグサイト=統一教会の合同結婚式を有明で行うんでしょうか?(違) りすたー
02/29[18:19]【私見返し】たらみ日記:今年は8月26日=Jリーグ・オールスターサッカー開催 りすたー
02/29[rank]石田彰と石田靖を間違える。
02/29[rank]西原久美子と西原理恵子と間違える。
02/29[18:23]最後に訃報・・・そうか、新山志保さんが亡くなられたのか・・・29歳、白血病。佳人薄命、諸行無常。 りすたー
02/29[18:24])... りすたー
02/29[rank]埼京ロボ ダイオージャ
02/29[18:40]残念、私のラブひな放送時間予想は激しく外れました(苦笑) 鶴来あさき
02/29[19:07][rank]埼京ロボ<おまえか?>妹 一介のキサキチ
02/29[19:29]黙れ黙れ黙れ、黙りおろうっ あずま
02/29[19:30]…ものすごい歌詞ですな あずま
02/29[19:30]カモンカモンカモンって感じ(謎) あずま
02/29[21:28]違うにゅ〜。その時間儂はジャバを買い物に行ってたにゅ>に〜に 娘々
02/29[21:31]わたしでもないよ>[rank] 
02/29[rank]午後の緑茶
02/29[21:33]姫にゃ〜。今日は忘れずに持ってきたかにゃ? 娘々
02/29[21:35][rank]埼京<何故か今こちらでもその話題をしているにゅ。そんなにメジャーな物なのかい?>http://www1.harenet.ne.jp/~y-sakura/chat.html 一介のキサキチ
02/29[21:36]かけてみ(^^) 
02/29[21:37]あ、私のピッチがない (-_-;; 娘々
02/29[21:37]あ、あったあった。 娘々
02/29[21:40]ふふふ。 娘々
02/29[21:40]何を笑っている?>妹 一介のキサキチ
02/29[21:40]全然空メールと違うやん(^^;) 
02/29[21:41]空メールってなににゃ? 娘々
02/29[21:43]百聞如一見 
02/29[21:44]? 娘々
02/29[21:44]……ああ、空メールが送れない(;_;) 
02/29[21:44]メジャーな物<先月1ヶ月間のオリコンチャート35位だそうです。 View%会社モード
02/29[rank]唐メール
02/29[21:45]来た。・・・こんなメールイヤにゃ(/o;) 娘々
02/29[21:46]うたばんでは20位以内に入ってたですよ 娘々
02/29[21:46]うちの母上がえらく気に入ったらしくてダビングして欲しいと言い出して困ってるです。 娘々
02/29[21:47]ネットでの空メールを送ってみる 
02/29[21:48]20位以内<また上がったのかな? View%会社モード
02/29[21:48]基本的にリターンアドレスを知らせる要素が大きいです 
02/29[21:49]ダビング<もう1枚ダビングする? View%会社モード
02/29[21:51]んーMDもってるの僕だけだから自分でテープにダビングするでし。 娘々
02/29[21:52]自分でテープに<ういうい〜。 View%会社モード
02/29[21:55]駐車場でかかってたときはびっくりしたにゅ。 娘々
02/29[21:57]では帰宅します。ではまた〜>ALL 一介のキサキチ
02/29[21:57]御飯用意できてるにゅ〜。あと道路凍結してるから気を付けて帰ってくるんだにょ>に〜に 娘々
02/29[21:58]おつかれさまでした〜>キサキチさん View%会社モード
02/29[21:58]なんかまたしても受信できない。・・・むぅ。 娘々
02/29[21:58]さてと、おいらも帰るでし〜。 View%会社モード
02/29[22:00]先輩も気を付けてね〜。 娘々
02/29[22:01]道路凍結<来週、仙台に出張だけど、[こまち szk
02/29[22:01]お疲れ様でした 
02/29[22:01]道路凍結<来週、仙台に出張だけど、「こまち」だな(-_-; szk
02/29[22:03]遊びに来るの??? 娘々
02/29[22:03]予定開けとこっと...φ(.. ) 娘々
02/29[22:03]遊びにいきたい:-) 
02/29[22:04]仕事。しかも日帰り(;o;) szk
02/29[22:05]来なさい。 娘々
02/29[22:05]姫はもう少し忙しいんでしょ? 娘々
02/29[22:06]szkさんは一泊二日っと...φ(.. ) 娘々
02/29[22:06]3月は完全に潰れました 
02/29[22:08]一泊二日<したいんだけどねぇ。やっちゃうとシャレにならんのよね・・・。 szk
02/29[22:08]潰れたって? 娘々
02/29[22:08]風呂〜(-_-)/~~~ szk
02/29[22:08]やっちゃうと<そうなんだ〜。残念にゃ (;_;) 娘々
02/29[22:08]行ってらっしゃい>szkさん 娘々
02/29[22:09]今週と来週は高圧粘性率測定,再来週は溶解度測って最終週は3回生との引継 
02/29[22:10]卒業式とかもあるしね。 
02/29[22:10]忙しそうにゃ・・・ 娘々
02/29[22:11]今は暇だけど:-) 
02/29[22:11]落ち着いて、こっちが温かくなったら来たらいいにゅ。 娘々
02/29[22:11]今は暇<んじゃ明日ね。 ..φ(-_-;; 娘々
02/29[22:15]明日は忙しいよ。「今日」が暇 
02/29[22:15]さてと、お風呂〜 娘々
02/29[22:15]))..じゃ今から。 娘々
02/29[22:16]バイナリで行ければ... 
02/29[22:39]いってらっしゃい>娘々さん CK
02/29[23:00]ただいま 娘々
02/29[23:00]バイナリ<そんなことga言うとろんさんが・・・(-_-;;; szk
02/29[23:01]おかえり。 CK
02/29[23:02]どうもミスが多い〜。 szk
02/29[23:03]にゃぁ。 View★
02/29[23:04]再びこんばんわなのニャ 娘々
02/29[23:05]こんばんはにゅ〜 View★
02/29[23:07]こんばんは。 CK
02/29[23:07]眠い... 
02/29[rank]妖怪度
02/29[23:10]僕も眠いにゅ。・・っていうか調子悪。 娘々
02/29[23:11]調子悪<風邪? View★
02/29[23:12]わかんないにゅ。うー。 娘々
02/29[23:13]まぁ、お大事にでし。(^^) View★
02/29[23:15]しかもやっぱりメール受信できなくなってるし・・・ 娘々
02/29[23:15]メール受信<パソコンのほう? View★
02/29[23:17]パソ<そうでし。 娘々
02/29[23:19]あらら、はやく良くなるといいね。 View★
02/29[23:19]なんかやばし・・・メールも受信できんので寝るです。 娘々
02/29[23:19]あら… お気の毒です。 CK
02/29[23:19]屋根裏部屋の住人の呪いでは?(-_-; szk
02/29[23:21]おやすみなさいです。 娘々
02/29[23:21]おやすみ>娘々さん CK
02/29[23:22]おやすみにゅ〜>後輩 View★
02/29[23:27]〜 
02/29[rank]マシュ○ンボー
02/29[23:41]おいらも眠くなってきた・・・(=_=) View★
02/29[23:42]ラブひな見れん...(;_;) すけあくろ〜
02/29[23:43]ラブひなの放送時間不明^^; CK
02/29[23:43]ああ未練(寒) すけあくろ〜
02/29[23:46]# 伊集院の妄想トーク最高^^; CK
02/29[23:48]みゃあ こうたつ
02/29[23:49]こんばんは>こうたつさん CK
02/29[23:49]髪の毛を切った村田和美にスマッシュ!!(;_;) CK
02/29[23:50]ばんは>おーる こうたつ
02/29[23:50]おいらは眠いので寝るです〜 //こうたつさん行き違いすまないです。 View★
02/29[23:51]おやすみ>Viewさん CK
02/29[rank]髪の毛がなくなっていた村田英雄にスマッシュ(をい)!
02/29[23:52]おやすみ〜 View★
02/29[23:52]いや、マジでショックだったんですよ。ストレートロングヘアの印象が強くて^^; CK
02/29[23:57]# 西日暮里〜田端間9秒79…爆笑^^; CK
03/01[00:01]3月〜 CK
03/01[00:02]さらばYK2の日よ 
03/01[rank]へぇー、茂雄がA級監督なのか…
03/01[01:59]寝ます 
03/01[04:16]実は寝てませんでした(^^;;) 
03/01[04:18][Q] 1台のマシン(Win9x)を複数の人が利用する場合、ソフトウェア的に各自がpassword等で使用を制限させるのにはどうしたらいいものでしょう? 
03/01[04:19]なんか研究室のPCの使い方がかなり荒いみたいなので…… 
03/01[04:19]毎回サスペンド(orログオフ)させるのもどうかと思うし…… 
03/01[04:20]マシン落とすのもなぁ:-) 
03/01[07:19]今日から三月かぁ 娘々
03/01[07:19]なのにますます寒くなって言ってるのは何故? (-_-;; 娘々
03/01[08:51]窓98ならば各自ログインという形にできなかったっけか? ろんろん少佐β
03/01[09:09]出来たと思うんだケドなぁ。よく分からん。 
03/01[09:39]英語版だとUserとか言うコンパネでユーザー登録できるよ。 ろんろん少佐β
03/01[10:05]Userとか言う<でもそれって、デスクトップ,スタートメニュー(後、マイドキュメントやSendToもかな?)をユーザ毎にファイルを保存(c:\Windows\profile\のディレクトリがあなたのPCにあったら参照)して、登録ユーザががログオン時にそれらのファイルを呼び出してくるだけだから、制限でもなんでもない(他人の設定や文書やらは見えてしまう。)。 一介のキサキチ
03/01[10:11]使い方がかなり荒い<具体的にどんなことをさして荒いと言っているのかわからないと助言のしようがないような…#窓9xで使用制限ってできたっけ?PCを共有しても他人にファイルを見られたり、プログラムを勝手にインストールさせないようにするのが窓2kのウリの一つであるわけだし。 一介のキサキチ
03/01[10:13]そっか、制限はできないか‥。 ろんろん少佐β
03/01[10:17]たとえ自分しか使わなくても、一度userの設定をしてみればどの程度のことができるか(orできないか)がわかっておもしろいかもしれず。>少佐殿 一介のキサキチ
03/01[11:35]あ、ファイルとかは見られてもいいんです。研究室外の人間が使えないようにすれば 
03/01[11:36]荒れてる<勝手にゲームとか入れたり…… 
03/01[11:36]NT入れるのが1番早そうだなぁ(^^;;;;) 
03/01[11:37]Win2kという手もあるのですが、なんかダメダメっぽいし 
03/01[11:38]荒い<c:に要らんファイルが…… 
03/01[11:39]ファイル増減は別ソフトで監視してますケド……だから誰かが怪しいファイルを取ってきてもすぐに分かる(^^;) 
03/01[11:40]一時的にキャッシュに入ったものもチェックしてるからねぇ。バレバレ(^^;) 
03/01[11:53]研究室外の人間が使えない<その研究室のマシンって常に窓が立ち上がっている状態で放置されているものなのでしょうか?>サトルさん 一介のキサキチ
03/01[11:59]win.iniのrunに登録などして窓の起動時にパスワードを求め、正しいパスワード以外のときは強制的にシャットダウンコマンドを実行する事により保護するツールがあったと思いますが、あくまで窓の起動時の保護でしかありませんし…。 一介のキサキチ
03/01[12:56]基本的に24h動作しています。 
03/01[12:56]だから起動時のパスじゃなくてソフト的にね。 
03/01[12:56]スクリーンセーバーのパス? 
03/01[13:08]起動時のログインじゃユーザーが勝手にユーザーアカウントを作れるし:-P すけあくろ〜
03/01[13:11]うちの会社がやっている方法だと別のNT鯖に一度ログインする、ていうふうになってますね すけあくろ〜
03/01[13:12]私はそんなの面倒なんでそういう設定にしてませんけど(-_-; すけあくろ〜
03/01[13:17]http://www.forest.impress.co.jp/security.html #この中で目的に合うものはありますか?>サトルさん 一介のキサキチ
03/01[13:29]javaでstringをintに変換するようなファンクションあったっけか?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[13:36]C++だとstring num="12";atoi(num.c_str());だけど... すけあくろ〜
03/01[13:36]javaはわからん(-_-; すけあくろ〜
03/01[13:37]どうやればいいかなぁ‥ ろんろん少佐β
03/01[13:38]ぢぶんで書くかのぉ‥。 ろんろん少佐β
03/01[13:41]おっ、java.lang.integerがある。java.lang.stringだけ調べて諦めかけていたのだが(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[13:43]なかなかいいのがないなぁ。 
03/01[13:43]わたしもCでいうところのatoi()を探して、行き詰まったことがありました あずま
03/01[13:44]複数のパスワードを受け付けないと意味ないし 
03/01[13:44]java.lang.integer.valueOf(String s)とかがあるぅ。 ろんろん少佐β
03/01[13:44]検索エンジンとか使って探しちまったい あずま
03/01[13:45]valueOf<あれ、そんな名前だったかなあ あずま
03/01[13:46]ぬ〜、久しぶりにjavaでも触ってみようかなぁ... すけあくろ〜
03/01[13:52]...MRJにはコンパイラも含まれてるのかな? すけあくろ〜
03/01[13:52]...Runtimeっつうんだから入ってないんだろうなぁ... すけあくろ〜
03/01[13:53]いや、JDKの方落してくださいな、もし、Javaで何か作るのならば。 ろんろん少佐β
03/01[13:55]あたしはこーどうぉ〜りあぁ〜 ぷろふぇっしょなる りり〜す5ですけどね(-_-;;%ぢまん ろんろん少佐β
03/01[13:56]とりあえづMRJはおとしとこう... すけあくろ〜
03/01[13:57]あっぷぐれーどしてないからぷろ1のまま...(-_-; すけあくろ〜
03/01[13:58]プロフェッショナル5号は林檎版、窓版両方くるですよ^^;; ろんろん少佐β
03/01[14:00]ぷろ1も両方入ってますな すけあくろ〜
03/01[14:02]両方って結構美味しいですね^^;; ろんろん少佐β
03/01[14:07]J-MRJ2.1.1が8Mもある〜(;o;) すけあくろ〜
03/01[14:08]男らしくがんばってください(-_-;; ろんろん少佐β
03/01[14:27]日本語版 Java 2 SDK ドキュメントって16Mですか...(-_-; すけあくろ〜
03/01[14:28]Javaのバイトコード作ったり、実行とかって結構時間のかかるもんですな あずま
03/01[14:33]javaはまだまだ速さが足らんですな。 ろんろん少佐β
03/01[14:38]宿題のろぼっとできた。これでイメージタグの最後が.jpgのものを拾ってくるようにすれば(笑) ろんろん少佐β
03/01[14:41]8.6のCDにMRJ2.1.1が入っていた罠 すけあくろ〜
03/01[14:42]学校のサイトから深さ2段階までの設定でロボット走らせてるけど、ぜんぜん終わらん(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[14:43]14ページで2867つもURLがあったようだ(-_-;; ろんろん少佐β
03/01[15:08]萌画探知機への一歩ですな あずま
03/01[16:06]桃色の含有率を調べますか おかざき
03/01[16:08]あー、よいですなあ あずま
03/01[16:09]色だけで識別するとあらぬものを拾いそうではありますが あずま
03/01[16:10]色の分布の分散とかから、人物の絵か写真かぐらいは分かりますわな あずま
03/01[16:30]写真同士だとちょっと難しいでしょうね。 おかざき
03/01[16:36]単純にURLにloliだのsakuraだのというストリングを含む、拡張子.jpgもしくは.pngのURLだけを集めるようにすれば、写真自体みなくても(^^;; ろんろん少佐β
03/01[16:37]さて、寝るかな。 ふぅ。仕事がいっぱいあるのねん(/o;) ろんろん少佐β
03/01[16:38]萌画辞書があれば大丈夫すか あずま
03/01[16:38]人間の心理というのは面白いものなのですよ。 ろんろん少佐β
03/01[16:39]50以下の二桁の数。そう、両方の桁はそれぞれ奇数でそれぞれの桁の数字の違う数字を思い浮かべてくださいな。 ろんろん少佐β
03/01[16:40]もし、その数字を私が言い当てる事ができたら、ぴんく禁止です。(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[16:40]おもいうかべました おかざき
03/01[16:40]よろしいですかな?(-_-;;; ろんろん少佐β
03/01[16:40]答えは37ですかな? ろんろん少佐β
03/01[16:41]ちがいますー。29でした おかざき
03/01[16:41]むぅ(/o;) 通常の人間の8割は37を選ぶのにぃ(/o;) ろんろん少佐β
03/01[16:42]って、両方奇数じゃないじゃん!(爆 おかざき
03/01[16:42]ちなみに、この条件にあう数字は8通り。ただし、人々はなぜか1を奇数だとはとっさには考えない傾向にあるので、13、15、19の3つがまずアウト。 ろんろん少佐β
03/01[16:43]さらに人間が本能的に瞬時に理解する数字は8以下。これはまぢかるなんばー8と呼ばれておりまする。 ろんろん少佐β
03/01[16:44]これで9を含むもの(19)、39はアウト。 ろんろん少佐β
03/01[16:45]その中で、奇数の数列(1、3、5、7、9)の中で連続するものを二つつないで奇数を作ろうとはなぜかしないのですな。これもまた不思議な心理。 ろんろん少佐β
03/01[16:45]つまり、35(、13)はアウト。 ろんろん少佐β
03/01[16:46]さて、31、37、39の三つになりましたねぇ。ところが、1と9は瞬間的に考えると端にあたります。 ろんろん少佐β
03/01[16:47]どんな数字でもといわれれば言われるほど、端はさける傾向にあるわけですな。 ろんろん少佐β
03/01[16:47]そうすると、真ん中へんの数字二つをあわせたもの。37となるわけですわ。 ろんろん少佐β
03/01[16:48]阪神ファンなら31と答えるでしょう。 おかざき
03/01[16:49]そういう考え方というのが、結局は残りの2割なんでしょうね。 ろんろん少佐β
03/01[16:49]19のファンなら19と答えるでしょう。(^^; おかざき
03/01[16:49]小学生相手にやると結構受けたりします。ただし、今のおかざきさんのように間違った数を思い浮かべる場合もあるので要注意ですが。 ろんろん少佐β
03/01[16:50]ぐはっ おかざき
03/01[16:50]テーブルマジックの一旦ですよ。複数相手に同時にやると、大体、半分以上は当てる事ができるので、 ろんろん少佐β
03/01[16:51]まわりからのテレバシーうんぬんとか、ある程度のトークでカバーするたぐいのネタですかな。 ろんろん少佐β
03/01[16:52]うーん。13でした。わたしも悪い子ちゃん。 あずま
03/01[16:52]これであなたも小学生とお友達っ(-_-;;;; ろんろん少佐β
03/01[16:53]嫌ぁぁぁぁぁっ(/o;) ろんろん少佐β
03/01[16:54]テーブルマジックはいいですぞ。一回何か成功するといくら相手を触っても怒られない(滅) ろんろん少佐β
03/01[16:57]むむむむうう あずま
03/01[16:58]ふふふ。 女の子は不思議が大好きなのです。 ろんろん少佐β
03/01[16:58]あとは体の神秘に気づいてくれれば(激滅) ろんろん少佐β
03/01[16:58]さて、寝るるるるぅ。 ろんろん少佐β
03/01[17:00]むー、えげつないですね〜。さすがですね〜。 おかざき
03/01[20:04]触っても、怒られない…怒られない… あずま
03/01[20:14]VCを使いたくないんで、gccを落としていたのだけど… あずま
03/01[20:15]Solaris x86用だった。とほほ。 あずま
03/01[21:56]静かだのう 
03/01[22:02]姫♪姫♪ 娘々
03/01[22:05]いとこ(同じ年)が結婚するそうです^^; CK
03/01[22:05]私にその話はまだありません(ぉ CK
03/01[rank]03/01[16:48]今年広沢だって。31。>おかざきさん
03/01[22:06]nn? 
03/01[22:07]ん? 
03/01[22:08]まだお勉強なのかにゅ? 娘々
03/01[22:25]そろそろ帰る〜 
03/01[22:26]去る際の一言「2秒差で某オークションに敗北」 
03/01[22:27]なにをしてたにゅ? (-_-; 娘々
03/01[22:27]オークション<ネット上で物や金を取り引きした経験なし(-_-;) CK
03/01[22:28]白倉さんのサイン・イラスト付本>http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/6691841 
03/01[22:29]でも711のes-booksは利用しようかな^^; CK
03/01[22:30]はにゃ〜。色々あるんだね〜 娘々
03/01[22:31]結構いろんなのがあるよ。 
03/01[22:32]#「獣王バイオ」が欲しい…^^; CK
03/01[22:34]あと11時間後には15インチモニタを……でも6kじゃ吊り上げられるだろうなぁ 
03/01[22:38]それじゃ帰るるるるぅ 
03/01[22:40]また〜。 CK
03/01[22:42]気を付けてにゃ>姫 娘々
03/01[23:02]_-) 娘々
03/01[23:03]_-) CK
03/01[23:19]_-) View★
03/01[rank]タモリのヨットはサングラスに変形しますか?
03/01[23:23]あとの3人は? View★
03/01[23:24]_-)/ szk
03/01[23:28]_-)/ あずま
03/01[23:34]静かだねぇ・・・ View★
03/01[23:35]すいません、某ラジオ番組に没頭してました(-_-;) CK
03/01[23:38]今日から3月だったんですねぇ。ちょっと前に正月を迎えたと思っていたのに(^^; szk
03/01[23:45]ホント、月日が経つのは早いですね・・・ View★
03/01[23:45]月日が経つのは早い^^; CK
03/01[23:47]http://www2s.biglobe.ne.jp/~yex/YooEdit/YE17/YE17.html berger
03/01[23:48]http://www.mainichi.co.jp/news/newsflash/10minutes/news04.html<天然記念物食うと捕まるのね(-_-; szk
03/01[23:50]カモシカ食べてしまいましたか… CK
03/01[23:51][23:47]ん。いつの間に。1.7になったんすか あずま
03/01[23:59]さてと、おいらは寝るとします〜 View★
03/02[rank]誰や、松永って。
03/02[00:00]おやすみ〜 CK
03/02[00:00]おやすみ〜 View★
03/02[00:58]7000円でゲームを吊り上げたなり>おーくしょん こうたつ
03/02[11:35]http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000301/cebit07.htm<最近の韓国系はなんか香港的になってきたなぁ(笑) ろんろん少佐β
03/02[12:34]http://www.famitsu.com/news/200002/29/n03.html のりぽん
03/02[12:34]http://www.j-phone-tokyo.com/company/n/000229b.htm View%会社モード
03/02[12:35][12:34]-1( ̄ー ̄) View%会社モード
03/02[12:47]http://www.sega.co.jp/rentahero/<れんたま のりぽん
03/02[12:47]DC買ったらこれも買うかのう(^^; のりぽん
03/02[13:09]へーいぼんな、ひとも不死身になれーるー あずま
03/02[13:13]こーゆーのを出しててこそのセガなんですわ。きっと あずま
03/02[rank]「パルス幅信号多重」を「パルスは場新語歌中」と変換する謎辞書
03/02[18:24]うー。最近[rank]の投稿してないなあ… あずま
03/02[rank]べにこのこべや
03/02[20:37]-) 一介のキサキチ
03/02[20:38]-) のりぽん
03/02[20:40]-) View%会社モード
03/02[20:40]おお。潜伏していたのはお頭さまでしたか。 一介のキサキチ
03/02[20:41]てっきり妹かと思いましたわ>ぽんさん 一介のキサキチ
03/02[20:59]-) (遅) あずま
03/02[21:00]そろそろ帰りまする あずま
03/02[21:27]-) 娘々
03/02[21:31]-) すけあくろ〜
03/02[21:34]今日のとんでもファッション… CK
03/02[21:35]博士のかぶるようなつばと赤い房のついた帽子をかぶった小学生を見た。 CK
03/02[21:35]いや、幼稚園児かな? CK
03/02[21:36]どちらにしてもインパクトがありました(-_-;) CK
03/02[21:39]一瞬学生帽っぽかったです。制服か? CK
03/02[21:40]http://www1.sphere.ne.jp/cube/idol/ CK
03/02[22:04]眠い・・・(=_=) 娘々
03/02[22:07]眠い・・・(=_=) すけあくろ〜
03/02[22:17]眠い・・・(=_=) 一介のキサキチ
03/02[22:55]眠い・・・(=_=) あずま
03/02[23:02]眠い・・・(=_=) かをす
03/02[23:05]眼い・・・(=_=) szk
03/02[23:05]眼い・・・(=_=) CK
03/02[23:06]眼い・・・(=_=) berger
03/02[23:06]眠い・・・(=_=) View★
03/02[23:07]なんがやたらとエラーが出る… CK
03/02[23:07]よく見たら字違うじゃん(-_-;; berger
03/02[23:08]懐かしの(?)500鯖鰓だ・・・ かをす
03/02[23:08]字違うじゃん<ふふふ・・・(-_-;;; szk
03/02[23:09]繋がったにゃ〜 娘々
03/02[23:10]何らかのエラーって何なんだ(-_-; かをす
03/02[23:11]字<つられる者約2名・・・ってとこですか? View★
03/02[23:11]眼、ですか・・・ かをす
03/02[rank]「狸小路」を「狸浩司」と変換する謎辞書
03/02[rank]魚青魚思
03/02[23:18]うにゅ〜 娘々
03/02[23:18]http://www.mainichi.co.jp/digital/netfile/<お粗末すぎ・・・ かをす
03/02[23:21]エラーが多いにゅ。毎日魚をさばいている呪いか(-_-;;; szk
03/02[23:21]うにゅ〜 View★
03/02[23:22]うにゅ〜 かをす
03/02[23:23]うにゅ〜 CK
03/02[23:24]みんなで言うなにゅっ(>△<)/ 娘々
03/02[23:25]http://www.j-phone-chugoku.com/news/20000103/feb/0229a.html<ロゴがちょっと(^^;;) View★
03/02[23:26]さあ娘々さん、目からビーム!を(-_-; szk
03/02[23:27]J-スカイって地方ではまだだったんですか かをす
03/02[23:28]地方では<4/1からでし。 View★
03/02[rank]目以外からも出してみる
03/02[23:28]今、携帯を買うとしたらどこのどこのが良いかな? szk
03/02[23:29]どこの<使い方にもよるかと・・・ かをす
03/02[23:29]でも対応電話機は既に売られていたり(^^;;) View★
03/02[23:30]でないにゅ。 娘々
03/02[23:30]iモードにしようかな… CK
03/02[23:30]「先端的で洗練」なイメージではないような('^^;>ロゴ かをす
03/02[23:31]J…なのか?>ロゴ CK
03/02[23:31]でも地方ではほとんどがドコモのようですねぇ・・・ かをす
03/02[23:33]http://www.j-phone-chugoku.com/<下の方・・・わざわざこんな告知をせねばならないとは かをす
03/02[23:35]寝るるのにゃ。 娘々
03/02[23:35]おやすみ>娘々さん CK
03/02[23:35]ドコモ<確かに地方では強そうですね。 View★
03/02[23:35]あ、おやすみなさい(^^)/~~>娘々さん かをす
03/02[23:36]おやすみ〜 View★
03/02[23:36]>後輩 View★
03/02[23:36]おやすみなさい。 娘々
03/02[23:37]やっぱりNTTブランドが強いようで。正月にcdmaOneが珍しがられました('^^; かをす
03/02[23:39]告知<最近はiモードでもあるようで・・・ View★
03/02[23:40]妹がiモード持ってるなぁ・・・ かをす
03/02[23:41]cdmaOne<個人的にはカシオの防水のやつが好きでし。 View★
03/02[23:44]http://www.kansai-cellular.co.jp/lineup/c303ca.html<これですね かをす
03/02[23:45]これ<そでし。 View★
03/02[rank]カツオ計算機
03/02[23:47]http://www.ido.co.jp/cdmaone/keitai/303.html<こっちはIDO版(^^;;) View★
03/02[rank]カツラ計算機
03/02[23:48]あと30行・・・ かをす
03/02[23:49]#全面カラー液晶やカラー+防水が出ないかなぁ(笑) View★
03/02[rank]携帯電話はセルラー、女子学生の制服はセーラー
03/02[23:49]そういえばブランド名がついに統一されるそうですね>IDOとセルラー かをす
03/02[rank]iドーモ(再)
03/02[23:50]全面カラー液晶<高そう('^^;でも携帯だから関係ないか? かをす
03/02[23:50]IDOとセルラー<まぁ、親会社が一緒になりますからね。 View★
03/02[23:51]さぁ、あと20行がんばろう! View★
03/02[rank]KDDIDO
03/02[rank]身も凍る恐怖 阿波野抑え構想
03/02[23:52]そーするとますますツー○ーの立場が・・・(^^;;) View★
03/02[rank]背景、石井浩郎です。
03/02[rank]人事IDO
03/02[rank]会計、石井浩郎です。
03/02[23:54]ツー○ー<どうなっちゃうんでしょうね('^^; かをす
03/02[rank]セーラー服には赤いスカーフがよい。
03/02[rank]背景、石井浩郎です。
03/02[rank]ツーカーセーラー服東海
03/02[rank]拝啓、セーラー服を着た石井浩郎です。
03/02[rank]ヤクルトセーラーズ
03/02[rank]ツーカーとは2台の車ですか?
03/02[rank]ネロ少年が死んだとき、パトラッシュにはまだ息がありました。パトラッシュに殺意があったと
03/02[23:56]さーがんばれ! View★
03/02[rank]kodomoのPHS
03/02[23:57]赤いスカーフのセーラー服ってそういえばあんまり見たことないな・・・ かをす
03/02[rank]NTThomo
03/02[rank]ツーカーサーのウィークリーマンション
03/02[rank]内径、石井浩郎です。
03/02[rank]セーラー服を着た世良公則
03/02[23:58]セーラー<ウチの中学は白、高校は黒でした。 View★
03/02[23:58]600行突破・・・ かをす
03/02[23:58]よっしゃ! CK
03/02[23:58]よし(-_☆) View★
03/02[23:59]中学は白、高校はセーラーじゃなかった・・・ かをす
03/02[23:59]静岡・M島北高校は服とスカーフが黒でした。 CK
03/02[23:59]スカーフは前で結ぶやつだった かをす
03/02[23:59]さあ、もうすぐだよ! CK
03/03[00:00]橋18 橋本駅〜相原台〜森野上〜根岸〜東京家政学院(神奈中) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 99回 嫁
  2. 82回 娘々
  3. 69回 CK
  4. 60回 View★
  5. 47回 ろんろん少佐β
  6. 39回 あずま
  7. 31回 一介のキサキチ
  8. 28回 かをす
  9. 22回 szk
  10. 21回 おかざき
  11. 20回 すけあくろ〜
  12. 10回 こうたつ
  13. 10回 View%会社モード
  14. 8回 のりぽん
  15. 7回 りすたー
  16. 4回 then-d
  17. 4回 berger
  18. 2回 鶴来あさき
  19. 1回 Sian♪

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 16:07:35 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5