ログ


全現在ログ:640行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
02/24[00:00]東17 (急行)潮見駅〜枝川一丁目〜豊洲駅〜月島駅〜東京駅八重洲口(都営) View★
02/24[00:00]みゅ こうたつ
02/24[00:00]ぴんく玉〜 あずま
02/24[00:00]うわ、忘れてた・・・ かをす
02/24[00:00]3度目の正直(^^)v View★
02/24[00:00]おめでとうです〜>先輩 娘々
02/24[00:00]View★さんおめでとうございます かをす
02/24[00:01]無念。 こうたつ
02/24[00:01]あ、あのね。今の若い子はナウいって言葉の意味が分からないって。 娘々
02/24[00:01]アタック!! CK
02/24[00:02]おめでとうございます。>Viewさん CK
02/24[00:02]あらま。ナウイを知らないとはなんて純粋な育ちっぷり あずま
02/24[00:02]あ。イじゃなくてい。 あずま
02/24[00:03]っていうか、考えてみるとダサいも使わないにゅ。 娘々
02/24[00:03]うむうう。とてつもない世代間の壁を感じてしまった あずま
02/24[00:04]ありがとうです〜 View★
02/24[rank]ナウなヤングはフィーバーフィーバー
02/24[00:04]びうさんおめでとです〜+こんばんわー あずま
02/24[00:05]ナウいに変わる言葉はイケてるだったんだろうけど、これももう使わなくなってきてるしねぇ 娘々
02/24[rank]ナウなヤングにバカうけ
02/24[00:06]そこをですな。これから流行らせますから。 あずま
02/24[00:06]イケてるってのは関西、少なくとも大阪では大昔からある言葉なんですけどねえ あずま
02/24[00:07]まわりに広めつつはしてるでしよ。 娘々
02/24[00:07]波に飲まれてすたれてしまうんだろうか あずま
02/24[00:08]大阪では<そういえばそうでしたねぇ かをす
02/24[00:08]…そうかー。急がないと「ダサい」まで滅んでしまうのかー あずま
02/24[00:09]イケてるの対義語はなに? 娘々
02/24[00:10]少なくても私の世代では絶滅語になりつつあるでし。>ダサい 娘々
02/24[00:10]「生きている」とか「行ける」あたりからの発展なんでしょうかね。「大丈夫」とか「使える」とかそんな意味でふつーに使われてます あずま
02/24[00:10]イケてない。 こうたつ
02/24[00:10]ダサい<うちらは結構使っていたんだけどなぁ(^^;) View★
02/24[rank]絶滅危惧語
02/24[00:11]いけてるの反対は存じませんな あずま
02/24[00:11]やっぱり「イケてない」か。これは使ってる娘がいるでしね。 娘々
02/24[rank]国際保護語
02/24[00:12]こっちで言うところの、「いけてる」の反対は「アカン」とかのいいかげんなのしか思いつきませんわ あずま
02/24[00:12]じゃあ「イケメン」は「使える男」って意味かー。あはははは、これはイイねぇ。 娘々
02/24[rank]国の重要言語文化財
02/24[00:13]「ださださ」とか「だっさぁ」とかは使うけど「ダサい」そのものはもう死んでるかもしれづ 鶴来あさき
02/24[rank]言語国宝
02/24[00:14]こんばんは>鶴来さん かをす
02/24[00:14]まぁ、私個人の感覚なんで前者も世間的には死んでる可能性高し(笑) 鶴来あさき
02/24[00:14]うぃす♪ 鶴来あさき
02/24[rank]世界言語遺産
02/24[00:14]うーん。形容詞「ダサい」は使わないすか あずま
02/24[00:14]だ、ださださも言わないなぁ。 娘々
02/24[00:15]こんばんニャ。 娘々
02/24[00:15]ただ、関西的には「だっさい」として生き残ってるような。 鶴来あさき
02/24[00:15]ダサい<今でも使う^^; CK
02/24[00:16]「だっさい」<これは使いますよね かをす
02/24[00:17]そうかー。学生のときには日常語だったんだけどなあ あずま
02/24[00:18]ダサいって言葉って小学校くらいの時のことばな気がする。 娘々
02/24[00:19]ださいはふつうだけどなあ。 こうたつ
02/24[rank]頭にバンダナはダサいですか?
02/24[00:20]大学のときの美術史の先生が「ナウい」って言葉をときどき使ったんだよう あずま
02/24[rank]冬にKappaのボアコートはダサいですか?
02/24[00:21]この先生に感化されてしまったのかもしれませんなあ あずま
02/24[00:22]バンダナもコートも人によるかと・・・>[rank] 娘々
02/24[00:22]Kappaのボアコート<休日にいつも着ている。しかし、他の人も結構着ている^^; CK
02/24[00:22]この4000年前の壁画ナウいねえ。どうだいナウいだろうっ。とか言うのを笑いをこらえながら聞いてたんだよう あずま
02/24[00:22]良い師を持ちましたね (-_-;; 娘々
02/24[00:23]Kappaのボアコート<どんなのか分からない私はダサい・・・? かをす
02/24[00:23]Kappaって言われるとどうしても部活着を思い出しちゃって休日に着るってイメージがないのです。私は。 娘々
02/24[00:23]美術史ですか かをす
02/24[rank]Kappaの雨合羽
02/24[00:24]部活着でしたか^^; CK
02/24[rank]Kappaの黄桜
02/24[00:25]Kappa<ジャージとかユニホームのイメージが強いなぁ(^^;;) View★
02/24[00:25]いまのわたしを形成する上で結構影響を受けたかもですな… あずま
02/24[00:26]僕が持っているのは黒ですけど、銀や白、エンジやネイビーブルーなどがあります。>Kappaのコート CK
02/24[00:26]数を数えるときに、かならず「ワン、ツー、さん、し」って数える妙なセンスとか あずま
02/24[00:26]いつも見聞きしてたりするとやっぱり影響されちゃいますよね かをす
02/24[00:27]デザインとロゴが格好良かったんで買ってしまっただわさ。ええ。 CK
02/24[00:27]「ワン、ツー、さん、し」<いた。いたよ、うちにもこういう先生。 娘々
02/24[00:27](あ、わたしはワン、ツー、とか言わないですよ) あずま
02/24[00:27]ビール飲み干したなり〜 View★
02/24[00:28]へええ。「ワン、ツー、さん、し」って言う人が他にもいるのかー あずま
02/24[00:28]ぷーまやあでぃだすもジャージorスパイクなイメージ。 娘々
02/24[00:28]元ネタがあるのかもしれないなあ あずま
02/24[00:29]中国語習った頃、「イー、アル、サンー、スー」と数えていた^^; CK
02/24[00:29]ビール<儂はかれーといっしょに飲んだでし。 娘々
02/24[00:29]ジャージorスパイク<ないきなんかもそうでしか? View★
02/24[00:29]「ワン、ツー、さん、し」<きいたことあるような かをす
02/24[00:30]プーマの上下、ナイキやFILAのコートも見るな^^; CK
02/24[00:30]ないき<あ、そうそう。儂は持ってなかったけどね。スニーカーなら持ってたけど。 娘々
02/24[00:31]ちなみに今持ってるスニーカーはぷ〜までし。 View★
02/24[00:32]というわけでそろそろ寝るでし〜 View★
02/24[00:32]スパイクはぷーまだったな。2年間ずーっと。 娘々
02/24[00:32]んにゃ。おやすみなさいにゃ。 娘々
02/24[00:32]私も寝る… CK
02/24[00:33]さてと、おいらもそろそろ寝よっかな。 娘々
02/24[00:33]おやすみだぴょん>落ちる人 こうたつ
02/24[00:33]gooで1件だけ出てきた…… あずま
02/24[00:33]ん〜ばたばた寝るね。・・・おやすみ〜 (=_=)/~~ 娘々
02/24[00:33]おやすみなさい>寝る方々 かをす
02/24[00:34]ではびうさんとご主人さまさらば あずま
02/24[00:34]gooで1件<私もさっきやりました('^^; かをす
02/24[00:35]私も失礼します・・・ かをす
02/24[00:35]そうかー。結構この年代の人の間ではメジャーなのでは あずま
02/24[00:36]でわまたです、かをすさん あずま
02/24[00:38]ありさちゃんといい夢見るにゃあ(爆死) こうたつ
02/24[00:42]http://www.fuchu.or.jp/~tomoyasu/hitorigoto8.2.htm<参考文献1(8/26) あずま
02/24[00:42]http://www.j-rock.com/back_intime/95_12/95121/95121.html<参考文献2 あずま
02/24[00:45]とりあえず「ワン、ツー、さん、し」は若者の言葉ではないようですな あずま
02/24[00:51]jside.comに行ってもナウいという語には出くわさないなあ。がっかりさね。 あずま
02/24(01:03)CMみてるとなんのサイトだかわからんね、jside.com… Sian♪
02/24[08:25]これは男女平等という言葉の意味をかなり履き違えていると思うがのぉ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[08:26]政治家のパフォーマンスによって、また伝統が一つ消えてしまうのか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[09:18]http://www.asahi.com/0224/news/sports24001.html ろんろん少佐β
02/24[10:04]別に相撲には興味はないんですけど あずま
02/24[10:05]土俵の上の祭事を、勝手に変えちゃあいかんですね あずま
02/24[10:07]でもまあ、多くの人が支持するなら変えてもいいんじゃないですかね あずま
02/24[10:08]もはや護国豊穣の祭事だとはあまり思われてないでしょうし あずま
02/24[10:16]まあ、こんなことを言ってしまうのは興味がないからであって、我慢ならん人もいるでしょうけどね あずま
02/24[11:35]それ以前に、なんで力士でも行司でもない人が土俵に上がれるんだ あずま
02/24[11:38]世の中には勘違いする馬鹿が限りなくいるのです。歴史的文化財としての女人禁制を崩す事が男女差別をなくすための第一歩だと考えている奴とか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[11:39]ははは あずま
02/24[11:40]多分次ぎは少女売春をなくすために少女系の漫画を禁止するでしょうし、暴力をなくす為にゲームを禁止するでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[11:41]はは…はあ あずま
02/24[11:43]ぴんくは禁止だ、ぴんくはぁぁぁっ(-_-;;; という事にっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/24[11:44]えー あずま
02/24[11:44]黒か茶色に塗りつぶさないと没収ですか あずま
02/24[11:46]こっちだと政治家のパフォーマンスによってかなり色々と潰されてますからな。(-_-;; ろんろん少佐β
02/24[11:47]そうですかそうですか。そっちはすでにぴんく禁止ですか あずま
02/24[11:49]ひさしぶりに東風荘のソフトを落してきた。 ろんろん少佐β
02/24[11:49]少女系の漫画<少女じゃなくて世に言う「美少女」系では あずま
02/24[11:50]あずまさん、職場からどうですか?(笑) ろんろん少佐β
02/24[11:50]麻雀は洒落になりませぬ あずま
02/24[11:51]きっとそこのURLは目を付けられてるでしょう あずま
02/24[11:54]別に今回のは政治家のパフォーマンスとは言い切れないんじゃ。知事賞というのが今まであったわけだし。 おかざき
02/24[11:56]では、最初に土俵に上がる女性は可愛い女の子ではなくて、知事のババアがいいと、おかざきさんは申されますかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[11:57]知事賞<ならば誰でも土俵に上げると認めたわけだから、上げるしかあるまい あずま
02/24[11:58]かわいい子が土俵に上がって欲しい理由なんてないでしょ(^^; おかざき
02/24[11:59]上半身裸でまわしだけをつけるんですぞっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[12:02]すでに知事だの会社役員だのが賞品を渡すだけにために土俵に上がれる以上、男性だから女性だからという問題はとうに過ぎたように思います あずま
02/24[12:03]ちっ、所詮、相撲は八百長の世界かっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[12:03]すでに神聖なる場はどっかへ旅立っちゃったんですよ あずま
02/24[12:06]そんなわけで、そんな騒ぎをはたから見ていると寒々しいですわ あずま
02/24[12:07]寒いと言われるですかっ(/o;) ろんろん少佐β
02/24[12:08]まあ、別の相撲のファンって訳ぢゃなくて、私はフェミニストが嫌いなだけだが(笑) ろんろん少佐β
02/24[12:09]別の<別に ろんろん少佐β
02/24[12:09]少女はつるぺたじゃないといけないとか、ぴんくじゃないとヤだとかいうレベルの話を大人が大規模にやられて恥ずかしいです。 あずま
02/24[12:12]もうえらい人まで出てきて女性を土俵に上げろだの。 あずま
02/24[12:15]大人だからこそそういうこだわりがあるのでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
02/24[12:15]さて、東風で半荘やってくるかな。 ろんろん少佐β
02/24[12:16]えらい人の圧力で変わってしまう程度の伝統じゃないことを、少しだけ願ってますけどね あずま
02/24[12:25]わたしはこの伝統そのものも嫌なんですけどね。 おかざき
02/24[12:31]女人禁制っていうのは「女性は不浄だから」とかいう理由がおおもとですからね おかざき
02/24[12:32]建前上は土俵は男同士の真剣勝負の場だからと言ってますけど。 おかざき
02/24[12:40]-6か。まあ、ブランクを考えると悪くないか(-_-;; ろんろん少佐β
02/24[12:40]もう、半荘打ってきますぅ。 ろんろん少佐β
02/24[12:56]にょ人禁制はもっとややこしい理由だと聞いたことがあるのだけど…説明できず あずま
02/24[12:59]昨日のナウい美術史の先生に聞いた、神々がどーたらこーたらとかいう長い相撲の話なんだけど忘れちまったい あずま
02/24[13:01]男性を示す力士と、女性を示す土俵があって(中略)して護国豊穣がどーたらこーたら あずま
02/24[13:02]いや、力士は神が宿るんだったか…ああ全然覚えておらず あずま
02/24[13:03]そんなわけでその場に女性は入ってはいけないのです(説明になってない) あずま
02/24[13:27]負け捲ってるぞなもし(/o;) ろんろん少佐β
02/24[13:27]ブランク長すぎかなもし(/o;) ろんろん少佐β
02/24[15:10]ふぅ。勝ったのでやめる(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[15:17]おつかれさま(^^; おかざき
02/24[15:18]ん、相撲にはなんかややこしい理由がありましたか。 おかざき
02/24[15:19]んー、女人禁制って言われるとどうしても日本独特の性差別を思い起こすのよね。 おかざき
02/24[15:20]あと、これは私が祭事に慣れ親しんでこなかったからだろうけど、祭事って高尚なものを引き合いに出されるのは抵抗あるなぁ(^^; おかざき
02/24[15:21][11:59]それやっちゃおしまいでしょうね(^^;; おかざき
02/24[15:30]神社に行けば巫女さんもいるわけで。女人禁制にはそれぞれの理由があるはず。 あずま
02/24[15:57]政治に絡む宗教は必ず女を使うものなのですよ。 ろんろん少佐β
02/24[16:00]「政治的影響力を保つために男性集団のコントロールが必要になり、各宗教は女性のみの集団を用意し、彼女らを布教のスポークスウーマンとして活用した。  ろんろん少佐β
02/24[16:01]現代のアンナミラーズや馬車道などがその名残りである。」 出展・巫女の歴史 日本の宗教の母胎にみる有明漫画大会への影響 ろんろん少佐β
02/24[rank]大相模
02/24[17:04]もうbig19が… あずま
02/24[17:44]朝の4時。でもまだ東風荘(-_-;;;%ナヌ ろんろん少佐β
02/24[17:45]あと1回トップになったらやめようと思ったのに。昔と同じように何故か勝ってても最後で逆転2位に下げられる(/o;) ろんろん少佐β
02/24[17:53]ああ。麻雀は危険な罠なのです あずま
02/24[18:19]また2位(/o;) ろんろん少佐β
02/24[18:27]中毒患者が、また一人 あずま
02/24[18:51]白チン軍団に負けた(/o;) ろんろん少佐β
02/24[18:51]すでに朝の5時(/o;) ろんろん少佐β
02/24[18:58]) 
02/24[19:18]やっと勝った(-_-;;; ろんろん少佐β
02/24[19:19]ふふふ‥(-_-;;%中毒者系笑い ろんろん少佐β
02/24[19:37]朝までやりつづけましたか… あずま
02/24[21:35])) 
02/24[22:07]「土俵の女人禁制問題」大阪府知事に軍配<新聞社の調査じゃないか、まだ論じるには時期尚早だよ。 CK
02/24[22:07]しかしここ、ファッションの話題盛り上がらないね。^^; CK
02/24[22:08]自分の持っているKappaのコートの写真どこにもなかった。かっこいいのに。^^; CK
02/24[22:10]ファッションより、伝統の破壊が重要というなら仕方ないが(敵作り発言) CK
02/24(22:16)外見より中身…伝統うんぬんもそうありたいです Sian♪
02/24[22:19]ちょっとした疑問なんですが、ろんさんの日記のサイトってないんですか? CK
02/24[rank]東海大相撲高校
02/24[22:31]フリーのサイトスペースがもひとつ欲しいなあ…^^; CK
02/24[22:32]↓ アレなフェイクされそうで怖い(-_-;) CK
02/24[23:01]J-WAVEDXはもう春なのか…。 CK
02/24[23:08]私見ページ一部復活しました 
02/24[23:08]fukkatudesuka. CK
02/24[23:08]復活ですか。おめでとうございます。 CK
02/24[23:09]Manaの一発ネタの私見はされないのですか? CK
02/24[23:10]にょ〜 娘々
02/24[23:10]あ、姫ニャ〜。お泊まりなのかニャ? 娘々
02/24[23:16]あ……終バス行っちゃった(;_;) 
02/24[23:16]わたしはManaの私見書きじゃないからね。 
02/24[23:17]帰ろうとしてたのね・・・ (-_-;; 娘々
02/24[23:18]あくまで「なんでもランキング」にこだわりたいと。 CK
02/24[23:19]-) かをす
02/24[23:20]当たり前やん:-) 
02/24[23:20]フリーのサイトスペース<3つも持つのは大変そうですね かをす
02/24[rank]彼女は毛織りのロング丈のコートを脱いだ。コートの下はセーラー服だった。
02/24[23:21]というわけでこんばんはです かをす
02/24[23:21]やってみるのだぁぁぁ、「恋のダンスサイト」計画(ToT)o CK
02/24[23:21]02/24[22:07]しKappaのボアコートごときよりアンミラの靴をどうするかが先です (-_-;; 娘々
02/24[23:22]アンミラの靴? かをす
02/24[23:22]恋のダンスサイト<あれが売れてるってのがいまいちわからん。あれは音楽なのかお遊戯なのか・・・。 娘々
02/24[23:23]ぬぅ。アンミラの衣装もインパクトがありますね。^^; CK
02/24[23:23]アンミラの靴は白いやつなんだけど私は嫌いでし。 娘々
02/24[23:24]ぬぅ。上半身に目がいってしまう^^;>アンミラ CK
02/24[23:24]上半身<女の乳の興味ないから。私は。 娘々
02/24[rank]アンミラ北千住店設立希望!
02/24[23:25]エプロンのもようが気になったり、髪の長さによるリボンの違いの方が気になる。 娘々
02/24[23:25]エプロンのもようか… CK
02/24[23:26]なるほど、やはり女性だとそっちの方が気になりますか かをす
02/24[23:26]最近いってないからチェックしなくては。 CK
02/24[23:27]女性だと<私だけでしょ (-_-;; 娘々
02/24[23:27]多分 娘々
02/24[rank]アンミラ荏原町店設立希望!
02/24[23:28]ただいま〜(@_@) View★
02/24[rank]アンミラ関西進出希望!
02/24[23:29]お帰りなさいでし。大丈夫かにょ?>先輩 娘々
02/24[23:29]おかえりなさい>View★さん かをす
02/24[23:30]おかえりなさい>Viewさん CK
02/24[23:30]とりあえづ大丈夫でし(^^;;) View★
02/24[23:32]ありゃ。不調ですか・・・ かをす
02/24[23:33]不調<風邪というわけではないでし(^^;;) View★
02/24[rank]彼女は町中で突然セーラー服の赤いネクタイをすべらせながら取った。
02/24[rank]アンミラ亀有進出希望!
02/24[rank]どきどきするんだってば、これが。
02/24[rank]ときどきするんだってば、これが。
02/24[23:47]-) View★
02/24[23:48]-) 娘々
02/24[rank]♪何でこんなに可愛いのだろう マロという名の宝物
02/24[23:48]-) かをす
02/24[rank]彼女は急に縁なしの眼鏡をかけた。
02/24[rank]♪何でこんなに可愛いのだろう Manaという名の宝物
02/24[23:50]-) あずま
02/24[rank]♪何でこんなに可愛いのだろう マルという名の4番候補〜(Song by 茂雄)
02/24[rank]茂雄「うひひひひ、4番候補が一杯でいわゆる悩んでしまいますね〜はい〜」
02/24[23:57]何でこんなに静かなのだろう かをす
02/24[rank]博「うちはエース候補がいっぱいいるよ。候補止まりだけど。ふるふる。」
02/24[rank]「平松」「遠藤」がいる某氏のパワプロアレンジチームにスマッシュ!!
02/25[00:04]んじゃ寝るっす〜 おやすみ〜 View★
02/25[00:05]おやすみなさい>View★さん かをす
02/25[00:06]おやすみなさい、明日はおはよう>Viewさん CK
02/25[00:06]おやすみニャ>先輩 娘々
02/25[00:06]そういえば、クレジットカードの署名の部分が消えちゃうと「カード破損」になってしまうらしい。 娘々
02/25[00:07]みんなも気を付けるニャ。つーわけで寝る。 娘々
02/25[00:07]「カード破損」<ありゃりゃ・・・ かをす
02/25[rank]そっくり マリーンズ清水直行投手と中西圭三
02/25[00:07]おやすみなさーい (=_=)/~~ 娘々
02/25[00:07]おやすみなさい(^^)/~~>娘々さん かをす
02/25[00:07]私も失礼します・・・ かをす
02/25[00:08]おやすみ〜>寝る方々 CK
02/25[00:19]〜 
02/25[03:11]銃器の神様に続きぽんちゃんにささげる詩第2弾(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[03:12]徹マン明けに窓辺のネオン流れるラブソング♪ ろんろん少佐β
02/25[03:12]あなたが褒めてくれた上がり方♪ ろんろん少佐β
02/25[03:12]しばらくかえられそうにもない♪ ろんろん少佐β
02/25[03:12]ずっと前からテンパってたはずなのに♪ ろんろん少佐β
02/25[03:12]ハートどきどきひびくのは何故♪ ろんろん少佐β
02/25[03:12]Every day あがれないみたい テンパイのままなんて駄目♪ ろんろん少佐β
02/25[03:13]Lovely day いつかはあがり 神様私にツキ与えてくれますか♪ ろんろん少佐β
02/25[03:13]照れちゃうけどフリテンリーチ 今日は特別♪ ろんろん少佐β
02/25[03:13]なん度も捨て牌見たはずなのに気付くとフリテンリーチしている♪ ろんろん少佐β
02/25[03:13]昨日初めて貴方のヤクマン上がりの声♪ ろんろん少佐β
02/25[03:14]点棒が足りない♪ ただ響いてる♪ ろんろん少佐β
02/25[03:14]Every day 信じられない 貴方とすごす日曜日 ろんろん少佐β
02/25[03:14]素振りで 気付いて欲しい ローンの支払い近いのに♪ ろんろん少佐β
02/25[03:14]お金が足りないよ♪ ろんろん少佐β
02/25[03:14]Every day 上がれないみたい 臆病な私のせいね♪ ろんろん少佐β
02/25[03:15]Lovely day テンパイ国士 それでもただのテンパイ♪ ろんろん少佐β
02/25[03:15]教えてくれますか♪ ろんろん少佐β
02/25[03:15]という訳でツキの神様‥(-_-;;; 駄目?(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/25[03:17]) 
02/25[06:46](=_=) 
02/25[07:26]や〜眠いよ〜 娘々
02/25[07:52]雪がうっすら積もってる・・・ 娘々
02/25[07:53]))..お仕事お仕事・・・ 娘々
02/25[08:48]気もちよく一位(^^)o ろんろん少佐β
02/25[08:59]さて、もう一局いくかな。 ろんろん少佐β
02/25[09:17]負けた。 ろんろん少佐β
02/25[09:17]引きが弱すぎた(/o;) ろんろん少佐β
02/25[11:01]滋賀県はかなり積もってるよ>雪 
02/25[11:06]草津は積もりますかー あずま
02/25[11:06]米原のあたりなんかすごそうだけど あずま
02/25[11:07]そっちの方から来る電車は雪がくっついてますね あずま
02/25[12:20]こっちはいい天気だよ おかざき
02/25[12:24]こっちもいい天気だよ View%会社モード
02/25[12:57]こっちもいい天気だよ あずま
02/25[13:19]米原のあたり>谷間に吹き溜まりですか(違) こうたつ
02/25[13:49]吹き溜まりと言うか吹き込みだぁね then-d
02/25[17:31]http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000225/cebit01.htm<ガーソ!密かにK6-2+を期待していたのにぃぃ(;_;) 一介のキサキチ
02/25[17:33]http://www.melcoinc.co.jp/what/html/99052_2.html<これを買って、「チョイとはやまったことしたかな」と思っていたが、もしかすると正解かもしれず…。 一介のキサキチ
02/25[17:35]http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/980606/taipei98.html<後は、こんなのが出てくれるのを待つだけか…。終わったな…。>旧蜂(R-Maitシリーズ除く) 一介のキサキチ
02/25[17:40]http://www.pc98.nec.co.jp/product/98/mate/<こここここれに手を出そうというやつがいるのか?いるのかっ? 一介のキサキチ
02/25[rank]98 MATE GT-R
02/25[rank]98 MATE TYPE R
02/25[18:29][17:40]httpこの間ウチの会社で見たでし(^^;;) View%会社モード
02/25[18:30]箱には「PC9821Xa12/??の代替」という貼り紙がしてあったような(^^;;) View%会社モード
02/25[18:32]ちなみに何かの監視装置に組み込んで使うらしいです。 View%会社モード
02/25[18:33])))....んじゃまじめモードへ・・・ View%会社モード
02/25[19:04]参照数合計749… あずま
02/25[19:04]一体なにがあったんだ… あずま
02/25[19:05]あ。うちのwebのことね。ふだん120ぐらいなんですけど。 あずま
02/25[19:15]あ。誤解のないように言っておきますと。トップページの参照は重複をのぞけば日に3件ぐらいです。 あずま
02/25[19:15]さて。 あずま
02/25[19:15]今日はアレを書くのでさようなら。 あずま
02/25[19:27]ふう 
02/25[20:00]ふう すけあくろ〜
02/25[20:01]ぞく? ろんろん少佐β
02/25[20:04]CCさくら(11)が今手許に届いた(^^; すけあくろ〜
02/25[20:06]読んでいるのですかっ(-_-;;;>CCさくら ろんろん少佐β
02/25[20:07]そういえば仕事さがしてて、ベンチャー企業ですごいのがあった。 ろんろん少佐β
02/25[20:07]初任給が年8万ドル。相場が5万前後なのを考えるとかなり高い(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[20:08]愛用のftpくらいあんとが壊れたもよう(/o;) のりぽん
02/25[20:08]読まなければ人として認められませぬ(-_-; すけあくろ〜
02/25[20:08]壊れましたか。またダウンロードなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[20:10]いまだにfetch2.1.2を使ってる人(-_-; すけあくろ〜
02/25[20:10]ftp代えようかにゃー、これ2000年対応してないし(爆) のりぽん
02/25[20:12]どこかに高機能で日本語でかつフリーな窓のftpはないでうか?(笑) のりぽん
02/25[20:12]fetch2.1.2<いいですね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[20:13]日本語なのはしらんなぁ。私はTripod版の無料のcute ftpをいちようもっている。 ろんろん少佐β
02/25[20:13]でも、一番使う窓のftpはDOSのftpコマンド(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[20:15]もしくは、Javaで自分で書く(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[20:15]そいえば私もDOSのftpこまんどだなぁ...(-_-;;; すけあくろ〜
02/25[20:17]なんていうか、窓のファイルシステムの抽象化が嫌いな私の場合、それを使う窓のFTPのほとんどが却下なんですよね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[20:19]ファイルの扱いは圧倒的に林檎の方が一貫性があって使いやすいですな。 ろんろん少佐β
02/25[20:59]windows用だとffftpがお気に入り あずま
02/25[20:59]DOS窓の方がよく使うけど あずま
02/25[21:00]ってもう遅いか あずま
02/25[22:09]つ〜か〜れ〜た〜。 CK
02/25[22:10][17:45]URL見て「ヘッドラインストリーム」かと思った^^; CK
02/25[22:11]谷間…いいぞぉ(ぉ>こうたつさん CK
02/25[22:18]谷間ゆり? 
02/25[22:18]帰ります 
02/25[22:27]谷間ゆり?<そうさ、ウェディングピーチのさ!(ぉ>サトルさん CK
02/25[22:30]さてと。また東風荘にでも(笑) ろんろん少佐β
02/25[22:31]見たことあるけど、こっぱはづかしかったぞ。ウェディングピーチ。 CK
02/25[22:32]この時間ぢゃテストサーバにしかログインできねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/25[22:32]rankに関係ないテストサーバの時に限って大勝ちするんだよなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/25[22:33]主役の声優さんがFURILで歌手デビューしてな。(以下略) CK
02/25[rank]デスとラーデもブーマーもリベラもびっくりのアニメだったさ。
02/25[rank]ウィンタース2000
02/25[22:53]-) View★
02/25[23:01]-) szk
02/25[23:01]-) CK
02/25[23:02]-) かをす
02/25[23:04]ちょうど4人か・・・ View★
02/25[23:04]というわけでこんばんはです〜 View★
02/25[23:05][20:12]どこかに高機能で かをす
02/25[23:05]-)(遅) すけあくろ〜
02/25[23:05][20:12]どこかに高機能でシェアウェアならいいの知ってるけど・・・ かをす
02/25[23:05]というわけでこんばんはです かをす
02/25[rank]2【勇者募集】
02/25[rank]ミイラ男とミライ男
02/25[23:07]窓の杜とかで探してみるとか かをす
02/25[23:08]こみっくパーティー、買ってしまいました(-_-;;; szk
02/25[23:08]にょ〜 (@_@) 娘々
02/25[rank]林檎の杜
02/25[23:09]こみっくパーティー<買いましたか( ̄ー ̄) View★
02/25[23:09]こんばんはにょ。>後輩 View★
02/25[23:09]おぉ、買いましたか かをす
02/25[23:10]あ、こんばんは(^^)>娘々さん かをす
02/25[23:10]い、忙しいにょ (@_@) 娘々
02/25[23:10]こんばんは>おーる CK
02/25[23:10]人から借りて彩シナリオをクリアしたんですけど、ハマってしまいました(-_-;;; szk
02/25[rank]理奈の杜
02/25[23:11]忙しい<どうしたの・・・? かをす
02/25[23:12]02/25[20:12]どこかに最近めんどくさいからIE5のFtp機能使ってる(笑) %一撃 鶴来あさき
02/25[23:12]彩ではまりましたか。szkさんも かをす
02/25[23:12]こんばんは>鶴来さん かをす
02/25[23:13]DOSのFTPコマンドなんて知らないし・・・ かをす
02/25[23:13]彩<人気ありますなぁ。 View★
02/25[23:13]IE5のFtp機能<あー使い方良く知らない(笑) かをす
02/25[23:15]IE5Ftp昨日<使ったことない^^; CK
02/25[23:15]現在SSサイト巡回中〜。 szk
02/25[rank]現在チーム2000サイト巡回中〜。
02/25[23:17]お風呂はいってきます。さらば。 娘々
02/25[23:18]http://nyuusatsu.com/sku/price/memory.htm<壱萬台 berger
02/25[23:18]いってらっしゃーい。>後輩 View★
02/25[rank]高木ヴー
02/25[23:18]いってらさい>娘々さん CK
02/25[23:18]壱萬台割ってるな… berger
02/25[23:19]あったまってきてね(^^)>娘々さん かをす
02/25[23:19]こんなに値下がりしているのですが。メモリ かをす
02/25[23:19]壱萬台割<ふむ、でわ明日は予定通り買いに行こうか すけあくろ〜
02/25[rank]SSサイト=セガサターンサイト
02/25[23:21]私も買いに行くつもり。 #2枚足して512Mだ(☆_-) berger
02/25[23:21]トータルでね berger
02/25[23:21]テスト鯖だと何故か勝つ不思議(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/25[23:22]512って何に使うのですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[23:23]テスト鯖だと かをす
02/25[rank]SSサイト=湘南シーレックスサイト
02/25[23:23]テスト鯖だと<そういうもんでしょう かをす
02/25[23:23]もじらに400Mぐらい割り当てたりとか(嘘 berger
02/25[23:23]512M<なにぃ、私の8500の2倍だとをう(;o;) すけあくろ〜
02/25[23:24]512ですか。私のだと無理ですね('^^; かをす
02/25[23:25]まあ、そのうちメモリの値段は下がるだろうとは思ってたけど。 ろんろん少佐β
02/25[23:25]あたしは8Mを400ドル近くで買った事があるからねぇ(/o;) ろんろん少佐β
02/25[23:25]安く増設できるようになったからねぇ。青白以降のやつは。 berger
02/25[23:28]でもCPUの数なら負けないぞっ(/o;) すけあくろ〜
02/25[23:28]青白か。あれはどんなメモリだったっけか?^^;; ろんろん少佐β
02/25[rank]くりっくパーティー
02/25[23:29]これこれ、一々対抗するでない(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/25[23:29]PC100なSDRAM berger
02/25[23:31]:-p CK
02/25[23:31]青白よりもグラファイトがなんか魅力的に感じたりしてるのですよねぇ。仕事はじめて金入ったらグラファイト買っちゃおうかなぁ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/25[23:31]やっぱ5年物の旧蜂でしょう( ̄ー ̄) View★
02/25[23:32]G4なの買っちゃおうかな...(-_-; すけあくろ〜
02/25[23:32]どんな趣味だよそれ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
02/25[23:33]放電管が見えるアレですか?(とかいう berger
02/25[23:34]電子銃だっけか? berger
02/25[23:34]家の中を無線LANで結ぶ‥ いいぢゃないですか(-_-;; ろんろん少佐β
02/25[23:35]電子銃だっけか?<ああ、いや、グラファイトのiMacぢゃなくて、グラファイトカラーのG4の方です、私が欲しいのは^^;; ろんろん少佐β
02/25[rank]電子銃「ZapZapZap...」
02/25[rank]電子銃=ガンコン
02/25[23:36]PCカードなAirMacがないのがいやんなかんじ(;_;) すけあくろ〜
02/25[23:37]View★さんの98はまだまだ元気なのですか かをす
02/25[rank]思わず某「さーまのほーむぺーじ」を連想した某氏
02/25[rank]くらっくパーティー
02/25[23:38]いざ無線LANを構築となると、やっぱり林檎だけぢゃないだろうから、他のPCのサポート具合も知りたい感じ。 ろんろん少佐β
02/25[23:38]まだまだ元気<そでし、まだまだ現役でし。 View★
02/25[rank]でんこ銃
02/25[23:39]まだまだ現役<うちの林檎もそろそろ5年物になりますよ(-_-;; ろんろん少佐β
02/25[23:39]# そいや「ワコムファーボ」もiMac色だったな^^; CK
02/25[23:39]CPUはアップグレードでなんとかもたせているけど、出入力系統はもううちの300ドルPCに負けてる(-_-;;; ろんろん少佐β
02/25[23:39]やっぱり安定してるんですかね、何かと かをす
02/25[23:39]やっぱり安定してるんですかね、何かと>98 かをす
02/25[rank]とりあえずアマチュア無線で接続してみる 3点
02/25[23:40]Windowsの不安定さというのはある意味、かなりきてますからな(-_-;; 98とはいえ、窓を走らせては駄目でしょう(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
02/25[23:41][18:29][17:40]http<この間やはり業務用だとCPU換装して使ったりとかしないんですかね('^^;; かをす
02/25[23:43]せれろんの98めいとか… CK
02/25[rank]椎名マック
02/25[rank]PC-9821 MSDOS6.2 BIO100%ゲーム鑑賞専用
02/25[rank]PC-9821 MSDOS6.2単体モデルは割高だと思う
02/25[rank]BIOのためだけに中古の98note(MSDOS)が欲しい某氏
02/25[23:49]小刀ですか… berger
02/25[rank]せれろん(^^)/
02/25[23:52]さて、学校へいきまする。(/o;)/~~ ろんろん少佐β
02/25[23:53]いってらっさーい。>ろんさん View★
02/25[rank]Cereloneβ
02/25[23:53]おきをつけて>ろんさん かをす
02/25[23:54]行って来るでやんす。あと、[rank]つっこみ、Click大賞候補決定>β氏 CK
02/25[rank]セレロンVS正論
02/26[rank]正論とは目玉グループのオピニオン雑誌ですか?
02/26[rank]Serion(謎)
02/26[00:03]Jside.comのCMで「ナウい」って言うんだ・・・ かをす
02/26[00:03]今初めて知った かをす
02/26[00:06]秋田にゃセリオンって展望台があります〜。 szk
02/26[00:07]セリオン<をを、行かなければ(笑) View★
02/26[00:07]セリオンとは? CK
02/26[00:07]あ、展望台か^^; CK
02/26[00:08]http://w2.amn.co.jp/~selion/<これですか・・・('^^; かをす
02/26[rank]御殿場ランドマークタワー=ホテル(ぉ
02/26[rank]エージーコミュニケーションの脱税はあみ公認だったのだろうか?
02/26[rank]ロッテセリオンズ
02/26[rank]コガネムシの脱皮はあみ公認だったのだろうか?
02/26[rank]川崎球場オフ会
02/26[00:15]「あみ公認」って何だよ…^^; CK
02/26[rank]水野亜美公認
02/26[00:17]そ、そうだったのか。いいねえ、水野亜美(CV:久川綾)。 CK
02/26[00:18]http://www.asahi.com/0225/news/business25016.html<すごい名前(笑) かをす
02/26[00:18]ほんとは鈴木あみらしいですけど('^^;>公認 かをす
02/26[00:19]トマト銀行は定着したのでしょうか? CK
02/26[00:20]トマト銀行を上回るインパクトは得られるか?(笑い View★
02/26[00:20]あ、鈴木あみですか。 CK
02/26[rank]静岡の銀行なら「富士山銀行」と名乗るべきだ!!
02/26[rank]殖産銀行はかつて徳陽シティ銀行と北日本銀行との合併話があったことを(略)
02/26[00:21]「ゴライオン」ってロボットアニメがあったなぁそういえば・・・ かをす
02/26[rank]神奈川の銀行なら「横浜ベイスターズ銀行」と名乗るべきだ!!
02/26[rank]岩手めんこい銀行
02/26[00:24]「横浜ベイスターズ銀行」<はまぎんでしか? View★
02/26[rank]さくらんぼ銀行
02/26[00:24]まあ、昔「横浜大洋銀行」と呼ばれて、屈辱の日々を送ってきましたけど(-_-;) CK
02/26[00:25]http://www.boy.co.jp/ View★
02/26[00:25]「びわこ銀行」なら実在しますが(笑) かをす
02/26[00:25]一瞬なにかと思った('^^;>boy かをす
02/26[00:26]神戸には「みなと銀行」があるし・・・ かをす
02/26[00:26]一瞬なにか<おなじく(^^;;) View★
02/26[00:27]何故か東急大井町線の車内に広告出してるし(^^;;)>はまぎん View★
02/26[00:28]にゅ 娘々
02/26[rank]ハルカ・ミナト銀行
02/26[00:28]おかえりなさい(^^)>娘々さん かをす
02/26[00:28]東急<はまぎんもあるが、日本ハムファイターズのチケット販売宣伝広告もあったなあ。 CK
02/26[00:29]へろへろへろへろ〜 娘々
02/26[00:29]昔東急フライヤーズだったし^^; でも営団に「割引券」があるのは何故?^^; CK
02/26[rank]チューリップ銀行
02/26[00:29]おかえり>娘々さん CK
02/26[00:29]おかえり〜>後輩 View★
02/26[00:30]# 大矢さんがYBキャンプリポートか^^; CK
02/26[00:30]ただいまにょ 娘々
02/26[00:32]部屋が寒いにょ〜 (;o;) 娘々
02/26[00:32]スポーツ新聞の見出しで「横浜銀行で貯金」と言うのを見たことあるなぁ・・・ かをす
02/26[00:32]横浜ベイスターズに勝っていわゆる「貯金」を増やすという意味のようだったけど('^^; かをす
02/26[00:33]風邪引かないでね・・・>娘々さん かをす
02/26[00:33]1997年〜1999年、何故か自分が貯金していた横浜ベイ銀行^^; CK
02/26[00:35]寒い<大丈夫でしか? View★
02/26[00:35]「みらい銀行」でいいと思うんだがなぁ・・・>ミライオン かをす
02/26[00:37]あったかくして寝てね・・・>娘々さん かをす
02/26[rank]西武ミライオンズ
02/26[00:39]ぶるぶるニャ ((-_-;;)) 娘々
02/26[00:40]毛布でもかけてあげたい・・・ かをす
02/26[00:48]さて、そろそろ寝るです〜 View★
02/26[00:48]おやすみなさい>View★さん かをす
02/26[00:49]んにゃ。おやすみなさいですのニャ。>先輩 娘々
02/26[00:50]おやすみでし〜 View★
02/26[00:51]おやすみなさい、明日はおはよう>Viewさん CK
02/26[00:52]私も失礼します・・・ かをす
02/26[00:54]おやすみ〜>かをすさん 娘々
02/26[00:57]拙者も寝るる〜 娘々
02/26[01:01]寝る。 CK
02/26[01:58]眠れぬ。 CK
02/26[07:22]さむーい 娘々
02/26[07:36]02/25[23:21]テスト鯖だと何故か勝つ面子のレベルが違うんじゃ(^^;; のりぽん
02/26[07:39]そういや、とらハてれか のりぽん
02/26[07:40]捕獲したようでしゅ>某氏 のりぽん
02/26[rank]長崎シーボルト銀行
02/26[rank]千葉マリーンズ銀行
02/26[rank]福岡ホークス銀行
02/26[rank]肥後もっこす銀行
02/26[rank]九州男児銀行
02/26[rank]琉球王国銀行
02/26[rank]プチトマト銀行
02/26[rank]山口もえ銀行
02/26[rank]東京JAP銀行
02/26[rank]横浜FC銀行
02/26[rank]幸福論銀行(悦楽編)
02/26[rank]幸福ロン銀行(マージャン編)
02/26[12:49]面子のレベルが違うんじゃ(^^;;<最初はそう思ったんだけど、テスト鯖につなぐ人って、結局、他の鯖があいてなかったからというだけの理由でつないでいるから ろんろん少佐β
02/26[12:49]レベルが特に低いという感じではなかったです。 ろんろん少佐β
02/26[12:54]就職面接、また自分の意思で地味な選択をしてしまったよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[12:58]開発の中でもポート職人になりたいと申し出てしまったよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[13:00]普通の入社希望者は絶対に開発やりたいとだだこねて不採用になるのにとか言われてしまったし(-_-;; ポートやりたがる奴は少ないのかなぁ、やっぱり。 ろんろん少佐β
02/26[17:06]今日の一言「卒研最終報告会がありました」 
02/26[17:07]万割れ<今日か明日買いに行こうかな。 
02/26[17:07]来週もっと安くなっている可能性大だケド 
02/26[17:15]例のものについては了解 
02/26[17:55]http://www.computernews.com/marketview/marketview.htm ろんろん少佐β
02/26[17:56]まあ、ソニーが1位ってのは妥当だね。iBookはいいけど、サイズの問題があるし。逆にあのサイズなのに日本でもこれだけ受けているというのか面白い。 ろんろん少佐β
02/26[17:57]NECはぴんちっぽいね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/26[18:08]ぬぅ。上原の野球日記か。見てみたい^^; CK
02/26[18:32]# やっぱどう見ても声と髪型変えた大介だよ、あれ(-_-;) CK
02/26[18:33]# まあ、おもしろいからいいけど^^; CK
02/26[22:37]http://www3.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/feb/s20000223_90.htm<注目ですな。でも清水のMFは伊東・沢登・サントスと強者揃い^^; CK
02/26[rank]西武ライオンズの選手が経営するレストラン「デニーズ」にスマッシュ!!
02/26[rank]奥井雅美vs久本雅美
02/26[rank]手心こもったお付き合い
02/26[rank]田中いっとく堂
02/26[23:40]ネタかんがえちう CK
02/26[23:52]http://www.asahi.com/0226/news/national26020.html<あるんだなぁ。こういうこと・・・ かをす
02/27[00:01]あら? CK
02/27[00:04]こんなところに牛肉が? Wing安針塚
02/27[00:05]たまねぎもあるよん^^; CK
02/27[00:07]みんな潜ってますね^^; CK
02/27[00:08]デミグラスそーすが決め手ですな(-_-;; Wing安針塚
02/27[00:09]こんばんは>Wing安針塚さん かをす
02/27[00:10]デミグラース。あれはうまい。 CK
02/27[00:10]安針塚を一発変換、やるなATOK... Wing安針塚
02/27[rank]安針塚堂
02/27[rank]オレンジシュート
02/27[rank]びわシュート
02/27[00:36]あ、ローズ様だ。 CK
02/27[rank]♪カモンローズビクトリー ハッスルボービーゴゴッゴー 明日もハナマル 元気になれ〜
02/27[01:15]-) 一介のキサキチ
02/27*10:45*メモリ安 のりぽん
02/27[10:48]-) 娘々
02/27[11:48]同姓同名の前田愛さんは、芸能界と声優業界で揉めないか?(-_-;) CK
02/27[12:32]さて、マージャンでもやるべきか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[rank]♪当たればラッキー 走ればラッキー 緑色に光〜る
02/27[13:34]はやまったリーチして四暗刻逃した(/o;) ろんろん少佐β
02/27[13:35]勝ったのになんかすっきりしねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[13:38]ダサっ(-_-;; のりぽん
02/27[13:40]http://www.kondara.org/~h/ActAgainstCRIC/index.html.ja<ちょっとさすがにこれは失礼だな。 ろんろん少佐β
02/27[13:40]とら箱のミニシナリオ2本、とりあえづEDまで見たでしゅ のりぽん
02/27[13:46]02/27[13:40]httふーむ、ごもっともですね のりぽん
02/27[13:49]貧乏学生にとって、フリーウェアほどありがたい物はないです(-_-;; ろんろん少佐β
02/27[13:50]回答の方は営利がからむと解説しやすいからって考え無しに書いてるだけのような気が(^^;; のりぽん
02/27[13:53]貧乏じゃない社会人にとってもフリーウェアはありがたいです のりぽん
02/27[13:53]まあ、営利がからむので無料のソフトでも著作権は尊重しましょう、といいたいのだろうけど。悪意は感じないけど、やっぱり、もうちょっと気をつけてもよかったんぢゃないかなぁと。 ろんろん少佐β
02/27[13:55]それは小中学校でおっぱいをさわらせてくれた女の子を淫乱呼ばわりするようなものです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[13:57]http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7157/ybeki.html<ちょっと書き加えました。 CK
02/27[13:57]別に一旦書いてしまったことはしょうがないけど、抗議が来てるのにそれを無視してるというのがなんですな のりぽん
02/27[13:58]暇なのですね(-_-;;>CKさん のりぽん
02/27[13:59]そういえば、来週、また就職面接だ(-_-;; ろんろん少佐β
02/27[14:01]ここは給料悪くないけど、ソフトウェア中心なのでアレなんですが(-_-;; ろんろん少佐β
02/27[14:02]讀賣から岡田が入団して、今年田中一徳が入団して結構書き加えた方がいいかなと思いまして。^^; CK
02/27[14:03]目先の給料より会社の将来性ですぞ(-_-;; のりぽん
02/27[14:04]そんなにお金が欲しいならろんちゃんならホストの道があるぢゃないですか のりぽん
02/27[14:04]将来性はそれなりにあるです。将来性無視ならば年俸8万ドルの会社がありました(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[14:06]コアなハードウェアの世界に入って、女性との出合いがあるのかっ!!(-_-;;; いやっ、ないっ!!!!(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/27[rank]恐怖の左腕(自軍にとって) 阿波野秀幸
02/27[rank]恐怖の左腕(自軍にとって) 田辺学
02/27[14:08]年俸8万ドルあったら、毎週ウェディングベルに通っても桶ぢゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[rank]恐怖の左腕(横浜にとって) 石井一久
02/27[14:09]結局やりたいことをやるのが一番だにょー のりぽん
02/27[14:09]やりたいことをさせてくれそうな、ですね のりぽん
02/27[14:09]やりたいことをやる<やっぱり、シナリオ持ち込みで行った方がいいですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/27[14:09]もしくわ仕事はおぜぜを得るためと割りきるかだわさ のりぽん
02/27[14:10]放置プレイでもしたいのですか、あなたわ(-_-;; のりぽん
02/27[14:10]やりたいことをさせてくれそうな、ですね<キキさん指名という事ですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[14:11]就職面接プレイですかっ(*o*) のりぽん
02/27[14:12]昨日スワローズとファイターズのオープン戦をTV観戦したのですが、藤井投手ポコポコ打たれてた^^; CK
02/27[14:12]お金が入ったら、まず最初にやる事は決まっておるのだ(-_-;; 林檎購入なのだ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[14:12]就職面接<どんなプレイやねん。 CK
02/27[14:13]ファイターズの遠藤良平は登板しなかったそうだ^^; CK
02/27[14:13]「ねえ、君、処女?」とか「オナニーは週に何回くらいしてるの?」とか聞くのです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[14:13]えーーーーー、C2Uを個人輸入するんぢゃないのお? のりぽん
02/27[14:14]就職面接でアレな言葉吐きまくるとか。 CK
02/27[14:15]この就職難時代に就職できなくて就職浪人するとどんどん不利になるよとか脅して(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/27[14:16]結婚も絶望的だとか言って(-_-;; ほぉら、机に両手をついてお尻をこちらに突き出しなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[14:16]さてと、こんなイメクラダンディにつきあってらんないわー...((-_-; のりぽん
02/27[14:17]声を出してもいいんだよぉ。就職面接では自己表現をするのに恥ずかしがってはいかん。ほぉら。(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[14:17]仕事にゅう のりぽん
02/27[14:17]またね〜 ろんろん少佐β
02/27[14:18]また〜 CK
02/27[15:58]ふぅ‥ いきぢごくだった(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[15:59]マージャンで親マン上がった直後に腹がいたくなって、トイレにいきたくなったけどいけず‥ ろんろん少佐β
02/27[16:00]こんな時に限って、自分が親の時につきが回ってきて4本場まで‥ すでに半死半生‥ そんな時に運良く他の人がハネマンロンで箱ってくれて助かった(-_-;;; ろんろん少佐β
02/27[rank]「若気のいたり」とは何歳までですか?
02/27[rank]勇者ラムネス、見参!!
02/27[rank]松尾貴史プロデュースのユニット、「キッチュの世界」にスマッシュ!!
02/27[rank]ビックカメラプロデュースのユニット、「webnikの世界」にスマッシュ!!
02/27[rank]いかりや長介プロデュースのユニット、「オイ〜ッスの世界」にスマッシュ!!\r
02/27[rank]権藤博プロデュースのユニット、「青色7+青色5+青色2」にスマッシュ!!
02/27[rank]ガールポップ【未森安】
02/27[23:38]ずいぶんとしずかだねぇ。 娘々
02/27[23:39]どうしたんでしょうねぇ かをす
02/27[23:40]こんばんニャ。 娘々
02/27[23:40]こんばんは CK
02/27[23:40]こんばんは(^^) かをす
02/27[23:43]今夜も寒いですねぇ・・・ かをす
02/27[23:53]寒い… CK
02/27[23:59]さてと… あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 115回 ろんろん少佐β
  2. 79回 CK
  3. 76回 あずま
  4. 70回 かをす
  5. 57回 娘々
  6. 34回 View★
  7. 23回 のりぽん
  8. 17回 嫁
  9. 11回 すけあくろ〜
  10. 11回 おかざき
  11. 10回 berger
  12. 7回 こうたつ
  13. 5回 一介のキサキチ
  14. 5回 鶴来あさき
  15. 5回 szk
  16. 5回 View%会社モード
  17. 3回 Wing安針塚
  18. 2回 Sian♪
  19. 1回 then-d

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 06:20:26 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5