ログ


全現在ログ:750行 / 推定人数: 人 / 一番のり ア・キ・ハバラ買い出し紀行さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
02/20[00:00]げしっ ア・キ・ハバラ買い出し紀行
02/20[00:00]荻16 荻窪駅北口〜荻窪警察署〜上井草駅〜富士街道〜大泉学園駅〜長久保(西武) View★
02/20[00:00]ソナチネ幼稚園のスモック。 あずま
02/20[00:00]西2 桂駅西口〜三ノ宮街道〜西竹の里町〜洛西バスターミナル かをす
02/20[00:00]ふふ。 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
02/20[00:00]否っ。ごくごく普通のお店で使うから良いのでしゃう 娘々
02/20[00:00]わずかに遅かった・・・ //ア・キ・ハバラ買い出し紀行さんおめでとう! View★
02/20[00:01]ああ。しくじった。 あずま
02/20[00:01]出遅れましたか・・・ア・キ・ハバラ買い出し紀行さんおめでとうございます かをす
02/20[00:01]あ、忘れてた。 おめでとうです〜♪>ア・キ・ハバラ買い出し紀行さん 娘々
02/20[00:01]あずまちゃん。あずまちゃん。 娘々
02/20[00:01]天使のゆびきり!!(遅) CK
02/20[00:01]ア・キ・ハバラ買い出し紀行さんおめでとうございます。 CK
02/20[00:02]あきはばらさんおめでと。 あずま
02/20[00:02]ん、ご主人さま、なんなりにょ。 あずま
02/20[00:03]やー、今日一日はこの名前が残るのかー↑ ア・キ・ハバラ買い出し紀行
02/20[00:04]乾燥したお肌にはダヴ(だっけ?)って石鹸がいいにょ。 娘々
02/20[00:04]Dove… あずま
02/20[00:05]モイスチャーミルク1/4配合… あずま
02/20[00:05]ダヴですか・・・ かをす
02/20[00:05]星野仙一…じゃなくてホシノ・ルリのカードなら欲しい^^;>アニメイトカード CK
02/20[00:05]あ〜。そうそう。送書くにょ。 娘々
02/20[00:05]これ石鹸じゃなくて洗顔フォームであった(母上の) あずま
02/20[00:06]あ、そろそろ弟が飲み会帰りで電話かけてきそうなんで、落ちます あずま
02/20[00:06]送書く→そう書く 娘々
02/20[00:06]いい感じ>ルリ^2カード ア・キ・ハバラ買い出し紀行
02/20[00:06]でわでわにょ>あずまちゃん 娘々
02/20[00:06]では。どろん。 あずま
02/20[00:06]またです>あずまさん かをす
02/20[00:07]私も肌乾燥しがちだからなぁ・・・ かをす
02/20[00:07]洗顔フォーム<おいらは皮膚科の先生の言いつけで顔も石鹸で洗ってたりするにゅ (-_-; 娘々
02/20[00:07]カード自体作りたいと思いつつ、いまいち踏ん切りがつかないからなぁ… ア・キ・ハバラ買い出し紀行
02/20[00:07]それでも駄目なときは 娘々
02/20[00:07]またです〜>あずまさん View★
02/20[00:08]Aveneの化粧水と乳液がいいにょ。 娘々
02/20[00:08]今日一日どころか過去ログにも残るです('^^;>ア・キ・ハバラ買い出し紀行さん かをす
02/20[00:09]# 山寺氏の顔を見て、そのあと辻谷耕史氏の声を聴く^^; CK
02/20[00:09]顔も石鹸<私も無添加石鹸洗顔料で洗ってる・・・ かをす
02/20[00:09]カード自体<私も。大きな買い物の時とかね。 szk
02/20[00:10]今度3枚持つことになるでし>クレジットカード 娘々
02/20[00:11]3枚とはすごい かをす
02/20[00:12]おいらはもうしばらくビューカードのみで行くでし。 View★
02/20[00:12]ちょっと絵の関係で一枚持つことになりまして。 娘々
02/20[00:13]ビューカード(まだ届いてない)、ジャスコカードで3枚になるでし。 娘々
02/20[00:13]買い物っつうよりは、決済手段として欲しいんだよねぇ。 #webでお買い物したい ア・キ・ハバラ買い出し紀行
02/20[00:15]買い物に使うってよりは特典で選んでる気がする>カード 娘々
02/20[00:16]フリーのそらりすが出たときは、諦めざるを得なかったからなぁ ア・キ・ハバラ買い出し紀行
02/20[00:16]http://www.jreast.co.jp/card/index.html View★
02/20[00:18]カードなんて長いこと使ってないなぁ・・・ かをす
02/20[00:18]でも年会費だけは取られるんだよね・・・ かをす
02/20[00:19]VISAと提携するのでますます便利になるでし(^^) View★
02/20[00:19]今度持つことになるカードは年間費壱万五千なり〜 娘々
02/20[00:20]壱万五千<そ、そんなに・・・? かをす
02/20[00:21]高い... ア・キ・ハバラ買い出し紀行
02/20[00:21]高い^^; CK
02/20[00:24]http://www.arr.co.jp/ach/ 娘々
02/20[00:25]ここの会員カードでし。 娘々
02/20[00:25]あー、これですか・・・ かをす
02/20[00:27]ふっふっふ〜。本とは絵を買わないと作れないはずなんだけど係長さんと仲良くなったので申しこんだです。 娘々
02/20[00:28]仲良くなりましたか('^^; かをす
02/20[00:29]係長さんは若くて格好いいお兄さんでした〜。 娘々
02/20[00:29]しかし壱万五千とは・・・ かをす
02/20[00:29]最初はお姉さんと話し込んで絵を観てたんでしけど、何故か(^^;>仲良く 娘々
02/20[00:30]二十歳になったばかりなのに、こんなにクレジットカード作ってて良いのだろうか (-_-;; 娘々
02/20[00:32]ビューカードはなぜに? かをす
02/20[00:32]これでVISAとJCBとMasterの3種類もてることになるにょ〜。 娘々
02/20[00:33]なぜに<月一で新幹線のるようなやつだからあった方がいいかなって。 娘々
02/20[00:36]ご利用は計画的にね(笑) かをす
02/20[00:36]月一で新幹線とはすごいですね かをす
02/20[00:37]だって今月は行かないけどね (^^; 娘々
02/20[00:38]仙台の街はあんまりうろつかないんだけどねぇ。何故か県外ほっつき歩いてる人なので。 娘々
02/20[00:38]だってじゃねぇや。消し忘れた。 娘々
02/20[00:40]行動範囲が広いのですね かをす
02/20[00:40]広いんだか狭いんだか(^^;; 娘々
02/20[00:41]#あーラーメン食べたくなってきたにゅー(-_-;; 娘々
02/20[00:42]ラーメンですか…パチンコ屋のラーメンにはまってる^^; CK
02/20[00:43]パチンコ屋さんにラーメンなんてあるの? 娘々
02/20[00:43]ラーメン<いいですねぇ。ラーメン かをす
02/20[00:44]小池さんだから、おいら。 娘々
02/20[00:45]私もラーメンは大好きです('^^; かをす
02/20[00:45]#「環七」と言う名のカップラーメンにはちょっと感動したでし(^^;;) View★
02/20[00:46]「環七」<売ってるの見ました^^; CK
02/20[00:46]あーーーーっ。 娘々
02/20[00:46]「環七」<あー、食べましたこれ('^^;; かをす
02/20[00:47]カップラーメンはあんまり食べないや。 娘々
02/20[00:48]あーーーーっ<どうしたの? かをす
02/20[00:48]「環七」<あー<そっちでも売ってるんだ。(^^;;;) View★
02/20[00:48]お風呂やさんにピアス忘れてきた〜。いや〜ん。 娘々
02/20[rank]書きたいイラスト:ローブデコルテ姿の女の子
02/20[00:49]はぅ〜。くったり (−_−) 娘々
02/20[00:49]お風呂やさんに<ありゃりゃ。とって置いてくれてると良いですね・・・ かをす
02/20[00:49]結構おいしいでしよ。>環七 View★
02/20[00:50]そっちでも<関西の人が環七を知っているのかどうか(笑) かをす
02/20[00:50]おいしかったですねぇ かをす
02/20[rank]3年B組環七先生
02/20[00:51]とって置いて<ん〜。もう諦めるでし・・・。 娘々
02/20[00:52]諦める<ピアスというのは何かと大変ですね・・・ かをす
02/20[00:53]ローソンでしか見かけてないけど・・・>環七 かをす
02/20[00:54]ローソン<こっちはイレブンで売ってるでし。 View★
02/20[00:56]う、ピアスの大きさが違うと緩い・・・。 娘々
02/20[00:57]# あ、盛田だ…。 CK
02/20[00:57]いつも太いの入れてるから穴が大きくなっちゃったんだな。みゅぅ。 娘々
02/20[00:58]穴のサイズまであるですか・・・ かをす
02/20[00:59]いつもつけてるのは樹脂ピアスだから少し太いの。 娘々
02/20[00:59]結構変わるもんなんでしね・・・>穴 View★
02/20[01:00]入れないでいるとふさがって来ちゃうしね。 娘々
02/20[01:01]あ、線が入った。・・そろそろ寝るでし〜。 娘々
02/20[01:02]また。>娘々さん CK
02/20[01:02]もうこんな時間ですね。おやすみなさい(^^)/~~>娘々さん かをす
02/20[01:02]おやすみなさいにょ。 娘々
02/20[01:02]おやすみ〜>後輩 //おいらもそろそろ寝るです〜 View★
02/20[01:03]私も失礼します・・・ かをす
02/20[01:04]おやすみ〜 View★
02/20[01:04]寝ます。 CK
02/20[06:43]02/19[21:00]なんでうぞ!どっからどう見たってホモ声優ぢゃん(^^;;;←ヲイ のりぽん
02/20[07:18]麻雀マットか、触ったことねぇ。うちは雀卓だったからな(-_-)y-~~ぶるぢょわ(笑) ろんろん少佐β
02/20[07:18]02/20[00:57]女の子がなって事を言うですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/20[07:42]全自動ぢゃんたくですかっ(*o*) のりぽん
02/20[07:42]こおの、ぶるじょわめえっ のりぽん
02/20[07:43]牌は手で積んでこそまーぢゃんっ(T-T)o のりぽん
02/20[07:43]じゃらじゃらがいいのよっ じゃらじゃらするのがっ のりぽん
02/20[10:04]ぷにどりは消滅したんでしたっけ? のりぽん
02/20[rank]どこでも遺書
02/20[rank]メロン記念日はいつですか?
02/20[rank]TM NETWORKはIT関連企業ですか?
02/20[rank]全日本キックボクシング連盟は全日本女子プロレスの選手が結成したつんくプロデュースのユニット、「キッスの世界」に対抗して「キックの世界」というユニットを結成すべきだ!!
02/20[rank]負け犬候補
02/20[14:08]ゾナーの正体の人、アニメディアで見たが、ああ、そうかと思った程度^^; CK
02/20[rank]3大萌性召喚呪文、「はかなげ」「けなげ」「たよりなげ」
02/20[rank]Cyber Nation NatworkはIT企業ですか?
02/20[17:51]私見再更新。 CK
02/20[rank]FIGHT TO KINMAN! YOKOHAMA BAYSTARS
02/20[19:43]「私見への私見」見ててすっかりネタ見るの忘れたわい^^; CK
02/20[20:01]ページのコンテンツ書き中… CK
02/20[20:52]今回は某番組をパロってみました CK
02/20[20:54]最近ネタ選びに悩む^^; CK
02/20[21:12]ちなみに、順位は特に意味はないです。 CK
02/20[rank]一発ネタ特捜隊は全日本女子プロレスの選手が結成したつんくプロデュースのユニット、「キッスの世界」に対抗して「クリックナイツの世界」を結成すべきだ!
02/20[22:43]りゅーん。 CK
02/20[22:47]りゅりゅーん。 娘々
02/20[rank]松澤由美さんはヒッパレに出演したのになぜ奥井雅美さんのヒッパレ出演はまだなのですか?
02/20[22:51]「スタチャセレクション」聴いてます。これを買って君もキングの経営に貢献。(ぉ CK
02/20[22:52]りゅりゅりゅーん。 View★
02/20[22:53]こんばんニャ〜。 娘々
02/20[22:53]こんばんニャ。 CK
02/20[22:54]こんばんはなのにゃ。 View★
02/20[rank]マナチャセレクション
02/20[22:57]りゅりゅりゅりゅーん。 かをす
02/20[22:57]ぐふっ。昔おじさんが乗ってた車が戦後50年クルマ史にのっとる。 娘々
02/20[rank][rank]<ここの皆様の歌が入っているのですか^^;
02/20[22:58]戦後50年クルマ史<なにに乗ってたでしか? View★
02/20[rank]モーターショーで親戚の2人のおじさんが乗ってたシビックを見たときはびっくらこいただよ^^;
02/20[22:59]こんばんはです〜>かをすさん View★
02/20[22:59]なにに<いすゞのベレットでし。 娘々
02/20[22:59]というわけでこんばんはなのニャ かをす
02/20[23:00]なんか市内のどこかでベレットに乗ってる人がいるらしくてでたまに見るですわ。 あずま
02/20[23:00]ベレット<いまでも結構人気があるそうでし。 View★
02/20[23:01]歴史に残るクルマなのですか・・・ かをす
02/20[23:01]ベレット<見ないなあ…^^; CK
02/20[23:01]人気が<みたいでしね。うちのおかーにゃんはお気に入りだったらしいでし。 娘々
02/20[23:02]あずまちゃんにゃー。交換日記しよー(>▽<)/ 娘々
02/20[23:02]ちなみにうちの近所には初代クラウンがいるです(^^;;) View★
02/20[23:03]そう言えば最近このちかくでクルマの盗難が多いらしい・・・ かをす
02/20[23:03]シビック<昔実家の近所で乗ってる人いたです。 View★
02/20[23:03]いいですねぇ。あのノート('^^;; かをす
02/20[rank]ちなみにうちにはプリシラのクラウンがあるです(^^;;)
02/20[23:04]か、かなり時間のかかる日記になりますぞなもし あずま
02/20[23:06]郵便で送ったり送り返したり。 娘々
02/20[23:06]あれってサンエックスの商品なのですか。たれぱんだと同じ かをす
02/20[23:06]僕交換日記ってしたこと無いんだよね〜。 娘々
02/20[23:06]いいですねぇ。長距離交換日記 かをす
02/20[23:06]近所で見るオレンジのベレットはなかなか刺激的ですわ。色が。 あずま
02/20[23:07]ま、まじですかー あずま
02/20[23:07]交換日記<私もないです・・・ かをす
02/20[23:07]近所にいるってのも凄いでしね。 娘々
02/20[23:08]さ、さすがにないねえ あずま
02/20[23:08]http://www.san-x.co.jp/c/0002c.html<なんかいろんなキャラがあるようで かをす
02/20[23:08]でもほら、web日記ってわりと交換日記っぽいことになることもあるじゃないすか あずま
02/20[23:09]うちらん時って交換日記より授業中の手紙のやりとりが多かったからなぁ。 娘々
02/20[23:09]オレンジ<雑誌とかでたまに見ますね。 もしかして純正色かな? View★
02/20[23:09]web日記じゃだめー。手書きがいいにょー。 娘々
02/20[23:10][23:08]おー。なんだかよく分からないかわいさ加減がいっぱいだー あずま
02/20[23:10]サンエックスのページではうーたんは見つからないなぁ・・・ かをす
02/20[23:11]「こげぱん」はなかなかいいかも(笑) かをす
02/20[23:11]で、ではなんか書くことが発生したら送りつけますわ あずま
02/20[23:12][23:08]こげぱんは今日見たよー。切なかった〜。 娘々
02/20[rank]たれパンチ佐藤(BW球団公認)
02/20[rank]たれこげぱん
02/20[23:12]送りつけ<いえーい(^-^)o ちゃんと御返事も書くからね〜。小学校高学年風にとか色々。 娘々
02/20[23:13]みましたか。早くも かをす
02/20[23:13][23:08]の あずま
02/20[23:13]キャラミックスの右下の方にあるのがうーたんかな? かをす
02/20[23:13]「キャラミックス」の画像の中にいるぴんくのうさぎさんであると思われまする あずま
02/20[23:14]いいなぁ。交換日記。ちょっと憧れるまぁ かをす
02/20[23:15]えー、とりあへず言葉遣いが少々壊れてると思いますが、なんか書きます。なんか。 あずま
02/20[23:15]こげぱんの表情が何とも・・・ かをす
02/20[23:15]でも僕の字は可愛くないからなぁ。 娘々
02/20[23:16]こげぱんもあるですか。 CK
02/20[23:17]あずまさんの字はほんとに女の子みたいですねぇ('^^;; かをす
02/20[23:17]もりもりに盛り込んだって表現がなんとも・・・ 娘々
02/20[23:17]え、娘々さんの字私は好きですよ(^^) かをす
02/20[rank]こげぱんだ
02/20[23:18]ちょー汚いよー。可愛くないしー。>字 娘々
02/20[23:19]猪木のリズムタッチが私見に出てくるとは…笑ってしまいました^^;>あずまさん CK
02/20[23:19]たまに都会(やや違)に出ると刺激的ですなあ。妙なかわいさ加減のモノがいっぱいですわ あずま
02/20[23:20]いやー、最近話題じゃないですか。「猪木の」リズムタッチ あずま
02/20[23:21]10数年ぶりにTVで宣伝を見ましたわ。しかも藤波と一緒だなんてっ あずま
02/20[23:21]最初、春一番(猪木の物まねをする芸人)だと思いましたが、本人だったとは^^; CK
02/20[rank]好漢日記
02/20[23:22]春一番って奥さんといっしょに芸能活動してるらしいねぇ。 娘々
02/20[rank]鋼管日記
02/20[23:23]ああっ、良いねっっ。好漢日記っっっ。 娘々
02/20[rank]波留二番(横浜・波留の物まねだけで食っていく芸人)
02/20[rank]強…すいません。なんでもありません。
02/20[rank]高官日記
02/20[23:23]奥さん<それは知らない^^; CK
02/20[rank]〇月×日 今日バスに乗ってるときお年寄りに席を譲った男子高校生を見た。好漢度65点。
02/20[23:25]知らない<「あの人は今?」って感じの番組に出てたです。 娘々
02/20[23:26]むう。そうだったのですか。 CK
02/20[23:26]私も好漢になれるかなぁ かをす
02/20[rank]公刊日記
02/20[23:28]san-xのとこ、かなりくだらないなあ。すごいー あずま
02/20[rank]○月△日 今日電車の中で見かけたおとこのこが皆川拓郎君似で超萌えって感じー。好漢度80(意味違
02/20[rank]×月△日 中ジャスのアイス屋さんの店員さんはオカマっぽい。好感度−13点
02/20[rank]〇月×日 今日バスに乗った男子高校生のコートをひっぺがした。(ぉ
02/20[23:30]たれぱんだやが神戸にも出来ていたんですね かをす
02/20[23:31]ま、待ていー。そっちの拓郎くんはわしのだー あずま
02/20[23:31]しくじり。しくじり。 娘々
02/20[23:31]僕はあのたくろーとこのたくろーだったらあのたくろーが好きだなぁ。 娘々
02/20[rank]○月△日 今日電車の中で見かけたおんなのこが皆川奈々ちゃん似で超萌えって感じー。
02/20[rank]石井琢朗
02/20[rank]た・れ・キャラット
02/20[rank]たくろー(吉田)
02/20[23:36]http://www.netlaputa.ne.jp/~oba-q/dojin.html<冬混みの収穫物のひとつだったり>たれ berger
02/20[23:36]それ私も持ってます('^^;; かをす
02/20[23:37]その下の「たれまるち」「たれ魔女どれみ」も(笑) かをす
02/20[rank]都営三田線は当初は池上線に直通する計画であったことを(略)
02/20[23:38]「TareHeart」は入手しそこなったけど かをす
02/20[rank]都営三田ゆう子
02/20[rank]都営三田工業
02/20[23:40]たれ<この間の某イベントで委託されていたなぁ・・・(^^;) View★
02/20[23:41]まるちもげっとしとけばよかったなぁ。夏に売ってるの見たんだけど。 berger
02/20[23:42]しょっちゅういろんな所に出てるんですね・・・ かをす
02/20[rank]都営フライヤーズ
02/20[23:44]んにゅ〜酔っぱらったにゅ・・・ 娘々
02/20[23:45]結構呑んだでしか? View★
02/20[rank]はたちの禁酒
02/20[23:45]#うにゅ。酒がない・・・ View★
02/20[23:46]一本だけでし (-_-; 娘々
02/20[23:46]酔っぱらうほど飲んだの・・・ かをす
02/20[23:47]ぅあーっ。二十歳過ぎたら酒弱くなったっ。もしかして歳ー? (-_-;; 娘々
02/20[23:49]酒弱くなった<ありゃりゃ・・(^^;) View★
02/20[23:49]私は今牛乳飲んでます('^^; かをす
02/20[23:50]みそ汁(-_-;) CK
02/20[23:51]弱くなった<飲み始めるのが早かったから弱くなるのも早いのかな('^^;; かをす
02/20[23:51]良いねぇ。味噌汁。 娘々
02/20[23:51]こっちは100%オレンジ。 View★
02/20[23:53]健康的だね。みんな(-_-;; 娘々
02/20[23:54]おー100%オレンヂがありますか。すばらすいー あずま
02/20[23:55]100%オレンヂ<少し前までローソンでペットボトル入りが売ってたのに見かけなくなったなぁ・・・ かをす
02/20[23:56]http://plaza4.mbn.or.jp/~fubuki/ForbiddenPalace/Examination/Cat/index.html 娘々
02/20[23:57]私も飲んでたり>100%オレンヂ  berger
02/20[23:57]100%オレンヂ<少し<こっちのファミマでは健在でしよ。 View★
02/20[23:57]1L全部明けそうだ…やばし berger
02/20[23:59]準1級・・・ かをす
02/20[23:59]儂は2段でしたにゃ。うにゅ〜。去るるにゃにょ〜 (=_=)/~~  娘々
02/21[00:00]おやすみなさい(^^)/~~>娘々さん 段とはすごい・・・ かをす
02/21[00:01]1級 berger
02/21[00:01]おやすみ>娘々さん CK
02/21[00:05]おいらも準1級でし。 というわけでおやすみでし〜 View★
02/21[00:07]おやすみなさい>View★さん 私も失礼します・・・ かをす
02/21[00:07]私も寝る… CK
02/21[01:26]2段(-_-;;; ろんろん少佐β
02/21[01:27]私は2級だった…ここでは一番低いかも(^^; 
02/21[03:41]ふッ…みんな甘いな(何が)。3段だ(爆) 鶴来あさき
02/21[06:52]1級さんでした。 こうたつ
02/21[07:27]私も一級〜 szk
02/21[07:45]みんな猫にゃんだねぇ。 娘々
02/21[07:50]▽≦)/~~ さてと、お仕事行くのにゃ〜 娘々
02/21[09:56]初段でした。 あずま
02/21[rank]カリスマ碧
02/21[11:44][ あずま
02/21[11:45]ぶははは。「タキシードもしくはアラビア風衣装」かー(謎) あずま
02/21[13:02]2段でした。 おかざき
02/21[13:34]うーん。人の読んでる新聞の上に座ったりしたら3段になれますか あずま
02/21[15:11]1級 のりぽん
02/21[15:30]あたしたちっ。猫になりましたっ。 あずま
02/21[15:30]はい。これが猫の首輪よー あずま
02/21[15:31]そのうちわしが猫の服をプレゼントしてやるわい。 あずま
02/21[15:31]ほんとー、マジョリカー。 あずま
02/21[15:33]そういえば、どれみちゃんはなんで猫になろうって思たん? あずま
02/21[15:34]はははっ。どれみちゃんらしいなー。 あずま
02/21[15:35]どれも猫にならなくても、かなうものあかりだったのねー。 あずま
02/21[15:36]…そうですかそうですか。1級猫試験に合格されましたか。 あずま
02/21[17:38]ただいまにょ 娘々
02/21[17:43]ははは、猫検定黒帯のかたにはかないませぬな のりぽん
02/21[17:44]4段(滅) すけあくろ〜
02/21[17:49]猫だらけにょ (-_-;; 娘々
02/21[17:49]どうやれば4段にまでなりますか (-_-;; 娘々
02/21[17:49]えー段持ちじゃないと一般人でしょー のりぽん
02/21[17:50]おおう、突き抜けた方が のりぽん
02/21[rank]そのうちみみとしっぽが生えてくる
02/21[17:53]しっぽはこまるにょ (-_-;; 娘々
02/21[17:54]#ああ。やっと、こぼれ落ちた滴が見つかった・・ 娘々
02/21[18:04]ははは…四段ですか。後進の指導ができますな。 あずま
02/21[18:04]いずれは猫道場を。 あずま
02/21[18:06]^)/~~ ほかほかごはんにょ〜 娘々
02/21[18:37]何故かおいらも準1級でし。>妹 一介のキサキチ
02/21[rank]「非対応」を「額王」と変換する馬鹿辞書
02/21[19:57]私見 のりぽん
02/21[20:10]ぴんく玉(^^; のりぽん
02/21[22:36]今日の一言「そろそろ帰るです」 
02/21[22:38]もう1台PC作るからパーツ余ってる人がいたら買うよ。メールしてね☆ 
02/21[22:46]にょ〜 娘々
02/21[22:59]ん。なんか絶賛されてしまった。ぽっ。 あずま
02/21[23:01]こんばんわにょ 娘々
02/21[23:01]こばわー あずま
02/21[23:01]某所にも今日のログにも笑わせていただきました('^^;; かをす
02/21[23:01]あずまさん絶好調ですね('^^; かをす
02/21[23:02]というわけでこんばんはです かをす
02/21[23:03]身体はちょいと不調でありますー あずま
02/21[23:03]ん〜。 娘々
02/21[23:03]風邪にはかっこんとうが効くにょ。 娘々
02/21[23:04]あら。それはお大事に・・・ かをす
02/21[23:04]熱が上がったりしたらボルタレンでものみなしゃれ。 娘々
02/21[23:04]「1級猫試験」はかなりつぼにはまりました('^^; かをす
02/21[23:04]んー、さがしてみるか あずま
02/21[23:04]しかし猫な方ばっかりなんですねぇ、なんか かをす
02/21*23:05*猫用 かをす
02/21[23:05]とかやってみる かをす
02/21[23:06]やはりなかったか あずま
02/21[23:06]熱は大丈夫っぽし あずま
02/21[23:07]んー。病院から良く貰える風邪薬はPL3。わりと効く。 娘々
02/21[23:08]鼻水ならコンタックとか。 娘々
02/21[23:08]たぶん、ぽんさんは仕事場で読んだから余計にはまったんじゃないかなあ あずま
02/21(23:08)というわけで、発表もつつがなく終了いたしました。 Sian♪
02/21[23:08]もう、鼻がね。空気を通せんぼしてまふ あずま
02/21[23:09]ただいま… CK
02/21[23:09]いやはや、おおうけですよ かをす
02/21[23:09]あ、今日だったんですの。おつかれさま+おめでとですー あずま
02/21[23:09]いやはや。 鶴来あさき
02/21[23:09]おつかれさまです>Sian♪さん かをす
02/21[23:09]こんばんは>CKさん&鶴来あさきさん かをす
02/21[23:09]お疲れさまでしたの〜>おにいたま 娘々
02/21[23:10]鼻づまりですか・・・私もよく悩まされますよ・・・ かをす
02/21(23:11)うちあげで飲んだのでたおれます(ぱた Sian♪
02/21[23:11]おつかれー あずま
02/21[23:11]おつかれさまです>Sian♪さん CK
02/21[23:12]ご苦労様〜。 szk
02/21[23:13]しっかりお布団で寝るんじゃよ〜 娘々
02/21[23:13]おつかれー(再) 鶴来あさき
02/21[23:14]おやすみなさい>Sian♪さん かをす
02/21[23:14]お休みなさい、明日はおはよう(ぉ>Sian♪さん CK
02/21[23:16]と、とりあへず、今度取りに行かせてもらうので水影さんによろぴく(謎) あずま
02/21[23:16]ふろー のりぽん
02/21[23:16]こんばんは>のりぽんさん かをす
02/21[23:16]風呂ですか。>ぽんさん CK
02/21[23:20]http://www.asahi.com/0221/news/business21012.html<ほんとにこの名前でいいの・・・? かをす
02/21[23:21]「新生銀行」…ですか^^; CK
02/21[23:24]ぴんく玉・・・ひと目みたいものですね かをす
02/21[23:28](あれ? 他のサイトにつながらない…(-_-;)) CK
02/21[23:30]え、ええ。でもまだフロリダ海域から届いてませんのでもう少しお待ちを(汗) 鶴来あさき
02/21[23:33]何か、接続:ホストを捜しています:って表示されてそれっきり CK
02/21[23:34]やっとつながったー あずま
02/21[23:35]ぴんく界の女王さまにお会いしたいもんですなあ。 あずま
02/21[23:38]今帰ったでし〜(@_@) View★
02/21[23:38]おかえりなさい>View★さん かをす
02/21[23:39]おお、おかえりなされませ あずま
02/21[23:44]ところで昨日の♯見て疑問に思ってるんデスが、 鶴来あさき
02/21[23:44]ふみ あずま
02/21[23:45]確か3人が9級試験受けるときに「今回遅れると次の9級試験は100年後」って言ってなかったっけ? 鶴来あさき
02/21[23:45]疑問といえばとび級のあたりかな あずま
02/21[23:46]うーん。 あずま
02/21[23:46]同じ人が2回受けるときは、なのかも・・・ かをす
02/21[23:46]あの飛び級ももちろん無茶もいいところですが。あと、マジョルカはどこで何を? 鶴来あさき
02/21[23:46]1回めの試験は随時受付なんだろうか あずま
02/21[23:47]うみゅう。おんぷさんの部屋の机の引き出しにでも隠れてるんかな あずま
02/21[23:48]おんぷさんの事務所にヘヘがいたこともあったし あずま
02/21[23:49]あと、ドド、レレ、ミミ、ヘヘ、1つとんでとんでララ、ロロ、と来たのになぜ新妖精がファでかぶるのか(笑) 鶴来あさき
02/21[23:50]ソソだと思ってたのにッ(笑) 鶴来あさき
02/21[23:50]最初に出てきた入り口が和式便器に見えたのは私だけ?('^^;; かをす
02/21[23:51]ファファは、なんか随分前から設定は決まったまま出て来れなかったらしくて。すでに玩具なんかでは絵が使われてたらしひ あずま
02/21[23:52]つうわけで、名前も知ってる人は知ってたもよう あずま
02/21[23:53]何か納得行かないー。今からでも遅くないからトトに改名をッ(遅) 鶴来あさき
02/21[23:55]いろは系列はマジョルカの名前空間(謎)だと思われるので、改名するとしたらソソだと思います あずま
02/21[23:56]ぽっぷもいちおーマジョリカの弟子ですし あずま
02/21[23:58]いや、マジョリカはぽっぷの玩具であり真の師匠はマジョルカです(ウソ) 鶴来あさき
02/21[23:58]さて、今日は風呂入って寝るです〜 おやすみ〜(^^)/~~ View★
02/21[23:59]では新名前空間(仮)としてGGを提唱ッ(意味不明) 鶴来あさき
02/21[23:59]おやすみなさい>View★さん かをす
02/21[23:59]もすこししたら寝る^^; CK
02/22[00:02]びうさん、さばら あずま
02/22[00:10]さばら。 CK
02/22[00:11]わたしはまだいる。 CK
02/22[00:14]私も失礼します・・・ かをす
02/22[05:11]正直、私見再開はどうしようか迷ってます(^^; 鶴来あさき
02/22[05:15]あずまさんとかぽんちゃんの方が面白いし。 鶴来あさき
02/22[05:16]再開したらしたでまた新キャラが増えて混乱を招くだけだし(笑) 鶴来あさき
02/22[05:19]あとはハイブリッドマトリクスを小説(ってほどじゃないタダの駄文)にしたいなってのもあるし…誰も読まないだろうけど(笑 鶴来あさき
02/22[05:20]ちょっと家のことでいろいろあったりするしもう少し保留(笑) 鶴来あさき
02/22[05:21]ヘタするとこの地を離れて上京する可能性も(笑) 鶴来あさき
02/22[10:19]まあ、なにかと区切りといいますか。 あずま
02/22[10:20]もうヘタしまくっちゃってくださいよう。 あずま
02/22[11:28]卒業プロジェクトの中間レポート用の資料を作成した ろんろん少佐β
02/22[11:29]なにもやってなかったので書く事がなかった(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[11:30]仕方がないので、GUIのエディタでデータ入力画面だけを作って、その画像をスライドに使った。もちろん、「画面は開発中のものです」という一言を小さな字で書いて(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[11:35]も、もうレポートなのですか あずま
02/22[11:40]まだ、基本的なリサーチも終わってないですよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/22[11:44]どきどき人生の始まりですな… あずま
02/22[12:08]どきどきなのですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
02/22[12:11]ええ、わたしはどきどきでした。わたしみたいに計画性のない人間には、身体にあんまりよくありませぬ。 あずま
02/22[12:18]チャイルドポルノだって、下の「画面は開発中のものです」と書いておけば許されるという(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[12:24]か、か、開発中うううう!? あずま
02/22[12:30]β版試用期間中というやつですな(-_-;; ろんろん少佐β
02/22[12:39]たばこのニコチンがアルツハイマー病の発症を押さえるのに聞くらしい。 ろんろん少佐β
02/22[12:39]アルツハイマー病か心臓病か。きわどい選択やね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[12:45]http://www.dialpad.com/ ろんろん少佐β
02/22[12:47]開発…試用…お、おそろし〜 おかざき
02/22(12:49)で、β版のばぐが製品版でもなおってないわけですか(-_-;; Sian♪
02/22[12:51]β版のバグはですね。趣味によってバグの定義が異なるので、必ず直される保証はないわけです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/22[12:55]2【猫用】 <今日はちょうど猫の日ですね。にゃんにゃん。 おかざき
02/22[14:42]http://www.asahi.com/0222/news/business22001.html<思い切った事というか、多分、管理職を増やさないための言い訳っぽい(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/22[15:12]激眠い…。 一介のキサキチ 
02/22[15:26][14:42]httpひぃぃぃ(/o;)/ 一介のキサキチ 
02/22[15:38]みいそも後を追う事にっ(-_-;;%嘘799 ろんろん少佐β
02/22[15:39]年齢的にかなりリアルなことになってきますな…そのうち主任の選考なんかもあるでしょうし… あずま
02/22[17:46]管理職になる気はないからそっちの方が好都合:-P すけあくろ〜
02/22[17:47]かわりに解雇されたりして(-_-;;;;; すけあくろ〜
02/22[17:49][17:46]お。同意見のようですな。 あずま
02/22[17:52]本当に。切実に。課長になんかなりたくないですもん。 あずま
02/22[18:01]目の前の課長を見てるとそう思います あずま
02/22[21:03]今日の一言「薔薇十字☆勲章をダブルで貰ってしまった...」 
02/22[21:05]ふふふ。 
02/22[21:06]姫ニャー (^-^)/ 娘々
02/22[21:08]おや。2人のうちのもう一人はダーリンだったですか(*^^*) 
02/22[21:09]今日はにゃんこの日だニャ。姫はチェックしたかニャ? 娘々
02/22[21:13]CD屋行ってないよ。曲なら基本的に全部聴いたしCD作ったし 
02/22[21:13]後で買うケドね 
02/22[21:15]違うニャ。02/20[23:56]だニャ。 娘々
02/22[21:16]ちなみに今やったら3段になっちゃってた。こないだの間違ってたかなぁ?(-_-; 娘々
02/22[21:19]これから行ってくるですよ 
02/22[21:21]1級でした〜(^^) 
02/22[21:22]こねこだニャ。 娘々
02/22[21:23]お気に入りのくつろぐ場所とかは誰にでもあるニャ。 娘々
02/22[21:24]しっぽはなかなか無いかもしれないけどある人もいるらしいニャ。 娘々
02/22[21:28])))...お風呂はいってくるのニャ〜 娘々
02/22[21:28]わたしにはないにゃ。見えないだけかも知れないケド 
02/22[21:36]ちょっと勉強してきます... 
02/22[21:37]あ、今日は泊まりだから(^^;) 
02/22[rank]ラブひなを黙読する会
02/22[rank]ラブひなを朗読する会
02/22(22:36)快○天よりははずかしくなかろうか(-_-;;; Sian♪
02/22[rank]ラブひなを黙読する際は終始無表情ですか?
02/22[rank]っていうか顔に出たら負けですか?(何違
02/22[23:00]-) View★
02/22[23:01]英語ダメなら<オレだめ(-_-;) CK
02/22[23:01]-) かをす
02/22[23:03]-) 
02/22[23:03]http://www.kobe-np.co.jp/2000/02/22/news.html#d<シーレックスの次は・・・ かをす
02/22[23:04]こんばんはにゃ。 View★
02/22[23:04]というわけでこんばんはです かをす
02/22[23:04]さっきのニュースの事ね^^; CK
02/22[23:06]英語は少しなら かをす
02/22[23:06]少しなら<おなぢく(^^;;) View★
02/22[23:06]管理職を増やさないための言い訳<でしょうね。口実に出来るものはなんでもするんでしょう かをす
02/22[23:07]英語<じゃぁ、今手元にある厚さ20cmの論文読んで〜 
02/22[23:07]一応英検2級持ってるんだけど・・・TOEICだと分からないなぁ かをす
02/22[23:08]英検2級<ソレはすごい(^^) View★
02/22[23:09]英検2級<ソレはすごい^^; CK
02/22[23:10]すごくないですよ('^^;大学入ったばかりの頃ですから・・・ かをす
02/22[23:10]大学入って準2級取った(-_-;) CK
02/22[23:11]しかも、ほとんど忘れた(-_-;) CK
02/22[23:11]英検2級って高卒程度だから、頑張れば取れるよ>あるる 
02/22[23:12]英検受けたことすらない(^^;;) View★
02/22[23:13]高卒程度<でしたっけ?(^^;;;) View★
02/22[23:13]高卒程度<そうそう。あのときはまだセンター試験の時の感覚を覚えてたし・・・ かをす
02/22[23:14]準1が短大で1級が大卒 
02/22[23:14]でも高卒程度を忘れていたり(^^;;) View★
02/22[23:15]だから「頑張れば」なんだよ☆ 
02/22[23:16]頑張れば<なるほど(^^;;;) View★
02/22[23:17] リンク→ 英検 かをす
02/22[23:17]2級以上はヒアリングの代わりに会話のテストがあります。 
02/22[23:19]ヒアリングもありますよ。1次試験で かをす
02/22[23:19]ああ、勘違い 
02/22[23:20]http://www.sasaki22.com/ CK
02/22[rank]http://hatayama25.com/「球団職員日記」
02/22[23:21]ドメイン取っちゃいますか(^^;;) View★
02/22[23:22]http://www.iris.dti.ne.jp/~ttoyama/kaden/<動物じゃなく・・・ かをす
02/22[23:22]まあ、我らが「ササキ様」ですから^^; CK
02/22[23:23]へぇ、オフィシャルがあるんですか・・・ かをす
02/22[23:24]家庭用ゲーム機だそうです。 View★
02/22[23:25]私はビデオ('^^; かをす
02/22[23:26]掃除機^^; CK
02/22[23:27]掃除機でした 
02/22[rank]http://ginza01.com/
02/22[23:30]30分で100行は無理か・・・ View★
02/22[23:37]3.4発言/sだからなぁ。 
02/22[23:38]んにゅ・・・ (/_=) 娘々
02/22[23:39]いつの間にか9人に(^^;;) View★
02/22[23:39]しりとりでもすればあっという間かもね(^^;9 
02/22[23:39]こんばんは>娘々さん かをす
02/22[23:39]こんばんはにゅ。>後輩 View★
02/22[23:40]こんばんは>娘々さん CK
02/22[23:40]いつの間にか眠っちゃってたらしい (/_=) 娘々
02/22(23:40)…/sって毎秒じゃん、びっくりした(^^;; Sian♪
02/22[23:42]あ、ゴメン。いつも実験で/sで書いてるから間違えちゃった(^^;) 
02/22[23:42]こんばんは>Sian♪さん かをす
02/22[rank]http://hayashibara-megumi.com/
02/22[23:43]毎秒3発言もあったら落ちませんかね?('^^; かをす
02/22[rank]制限速度 60km/s
02/22[23:44]連打投票並やね 
02/22[23:45]「ラルク・アン・シェル」と言ったら妹に指摘された(-_-;) CK
02/22[23:49]さすがに今日は無理か・・・(^^;;) View★
02/22(23:51)とりあえずめし… Sian♪
02/22[23:51]いってらさい CK
02/22[23:51]またです>Sian♪さん かをす
02/22[23:51]こんな時間に御飯でしか。 娘々
02/22[23:52]いってらっしゃーい。>しあんさん View★
02/22(23:52)たべようと思ってから飯炊くからねー(^^;; Sian♪
02/22[23:53]それでも食べようと思うのが遅いような気がするでし (-_-; 娘々
02/22[23:54]だって30分くらいで炊るでしょ〜? 娘々
02/22[rank]Sian♪さん宅に栄養士派遣
02/22(23:56)それがさぁ、たべようと思って、ジャーにスイッチいれるでしょ、まってる間になにかはじめるじゃん Sian♪
02/22[23:56]まずお米を洗ってからだから30分じゃ無理では?('^^; かをす
02/22(23:57)そうすると炊きあがってピーッて音もそっちのけでわすれてしまっているとかあるわけで Sian♪
02/22[23:57]あぁ、なるほど・・・ かをす
02/22[23:57]僕は無洗米使ってます^^; CK
02/22[rank]リナ=インバース似の栄養士
02/22[23:58]お風呂もわかしっぱなしにするタイプにゅ (-_-; 娘々
02/22(23:58)ぎくぎく(-_-;;; Sian♪
02/22[23:59]今は部屋で米炊けない(^^;;) View★
02/22(23:59)やったことはないけど、やりそうではある… Sian♪
02/22[23:59]お米は炊こうと思えば部屋でも炊けそうだけど。 娘々
02/23[00:01]洗濯機まわしたまま止まっても忘れてしわしわにするタイプでもありそうにょ (-_-;; 娘々
02/23[00:01]炊けそう<っていうか、ジャーがない(笑) View★
02/23[00:01]今は部屋で<共同炊事場なんですか? かをす
02/23[00:02]ジャーがない<飯ごうで・・・(-_-;; 娘々
02/23[00:02]共同炊事場<まぁ、それに近いですね。 View★
02/23[00:03]飯ごう<部屋にガス来てない(^^;;) View★
02/23[00:03]やっぱり寮の部屋って狭いんですか・・・ かをす
02/23[00:04]ガスじゃなく焚き火で (-_-;; 娘々
02/23[rank]電子レンジで米が炊ける 10点
02/23[00:04]ああ、なんか頭がぼーっとしてわけわからん。 娘々
02/23[00:04]焚き火<したら部屋が丸焦げにゅ。 View★
02/23(00:05)いろいろ鋭くつっこむね(-_-;;>洗濯機 Sian♪
02/23[rank]お腹にコンセントがある
02/23[00:05][rank]<もっぱらこっち(ぉ CK
02/23[00:05]鋭く<やった事あるんでしか? (-_-; 娘々
02/23[00:06]CKさんはお腹にコンセントがあるっと・・・...φ(..;;) 娘々
02/23[00:06]お腹に<あ〜るですか(^^; szk
02/23(00:06)のーこめんととさせていただこうか(-_-;; Sian♪
02/23[00:06]電子レンジ<サトウのご飯ならあるでし(^^;;) View★
02/23[00:06]ええ、僕アンドロイドなんですよ(-_-;)…って違う^^; CK
02/23[00:07][rank]お腹にコンセント<ごはん炊いたら電池切れしそうな・・・ かをす
02/23[00:08]違う<ロボットでしか? (-_-;; 娘々
02/23[00:08]ロボットじゃない(-_-;) サイボーグでもない(-_-;) CK
02/23[00:08]んにゅ〜。そろそろ寝るでし〜 (=_=) 娘々
02/23[rank]開発コードCK
02/23[00:09]おやすみなさい>娘々さん かをす
02/23[00:09]おやすみにゅ〜>後輩 View★
02/23(00:09)おやすみ Sian♪
02/23[00:09]んじゃ、からくり人形かな・・・お茶はこんでくるやつ。 娘々
02/23[00:10]おやすみなさいでし〜 娘々
02/23[00:10]おやすみ〜 
02/23[00:10]アンドロイド<・・・自爆する?(-_-;;; szk
02/23[00:10]おやすみ〜 CK
02/23[rank]♪操り人形の毎日の中で ハウスカリー工房
02/23[00:12]たった今セイバーのOPが流れた(-_-;) CK
02/23[00:15]さて、ボクも寝るでし。 View★
02/23[rank]磯野貴理子の主宰するスターチャイルズレコードにスマッシュ!!
02/23[00:15]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
02/23[00:16]おやすみにゅ〜 View★
02/23[00:19]私もラジオテープ一本にします(ぉ CK
02/23[00:24]ふろあがりー のりぽん
02/23[00:27]剣士サーマ氏が文壇界デビューだそうだ。 CK
02/23[00:28]# 現在、みとぅお CK
02/23[rank]伊集院100人
02/23[05:04]眠い... 
02/23[07:02]そろそろ寝るかのう 
02/23[07:22]むー 娘々
02/23[07:25]ムゥ? 
02/23[07:29]おはようムー 娘々
02/23[07:31]おはようでし 
02/23[07:31]今日も元気に頑張りましょう(^^)o 
02/23[07:32]わかったムー。元気に頑張るムー (-o-)o 娘々
02/23[07:32]・・・眠いムー (=_=).。o 娘々
02/23[07:32]))... とりあえず御飯食べるムー 娘々
02/23[07:33]そろそろ小包送れると思うので、もうちょっと待っててね 
02/23[07:33]わたしも朝にしようかな 
02/23[07:48]小包<わかったです〜。 娘々
02/23[07:49]=)/~~ というわけで行ってくるです〜 娘々
02/23[08:00]コードウォーリアー買った。窓と林檎両方の開発環境がそろっててかなりお特。 ろんろん少佐β
02/23[10:07]ぽやぽやー あずま
02/23[10:07]相変わらずこの、酔ったような感覚が抜けませんわ あずま
02/23[10:08]パブロン3錠でおくすり中毒ってことはないと思うんだけど あずま
02/23[10:13]これで息がしにくくなかったら、そう悪いものでもないんだけど あずま
02/23[10:25]ぱやぱやー あずま
02/23[11:19]そして、あずま中尉は一言つぶやきました。「これが内地の萌というものか。酒に酔ったかのようで悪い気はしないな」と φ(.. ) ろんろん少佐β
02/23[11:51]はははー あずま
02/23[11:52]萌中患者の末路はわりと幸せかもですな あずま
02/23[11:54]…し、しかしよく読んでますな あずま
02/23(11:58)ろ、ろんちゃんがソフトを自前で買ったですと(*o*) Sian♪
02/23[12:29]ええ。自前で買いましたともさっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/23[12:42]つまり、内地の萌の方が軽いってことですかね?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/23[13:35]http://www.napster.com/<そういえば、これ。 ろんろん少佐β
02/23[13:39]かなり違法性が高いけど、多分、絶対に捕まらないであろうmp3サーバ網。 ろんろん少佐β
02/23[13:39]ずっと前に見つけたけど、そのときは窓マシンがなかったから無視してたんだっけか。 ろんろん少佐β
02/23(13:54)UNIXにもclientありまっせ Sian♪
02/23[13:55]使用目的からして24/7で使える学校とかの鯖はかなりいいですからな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/23[13:56]うちのCD−Rはmp3焼くためにあるんぢゃないんだぞと教授にいわれてしまった。(-_-;;; ろんろん少佐β
02/23(13:57)逆に言うと、教授公認でmp3焼いてるわけなのね(-_-;;; Sian♪
02/23[13:57]でも、やっぱり思わず落としちゃうんだよね。学校の専用線だと相手もT1だったりすると、3秒から5秒くらいで1曲落ちる。さすがにめったにないけど。 ろんろん少佐β
02/23(13:58)ふふふ、その教授の運命は私の手に握られてしまったのだよ(-_-;;; Sian♪
02/23[13:58]MP3以外にも教授としてはもっと気をつけるべきものがありますから(-_-;;; ろんろん少佐β
02/23[13:59]たとえば、私が開発に使っているソフトは1ライセンス7000ドルだったりする%そしてなぜか家のPCにもインストールされている(笑) ろんろん少佐β
02/23[14:00]教授公認で<いや、そういう分けでは(-_-;; ときどきTAとかのリクエスト受けたりしますけど(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/23(14:00)そ、それは気をつけているといえるのですかっ(-_-;;; Sian♪
02/23[14:03]研究室の中央になぜかPCのケースだけがあったり(-_-;;;%中身が消えている(笑) ろんろん少佐β
02/23(14:06)なかなかいい研究室にいるね(-_-;; Sian♪
02/23[14:07]いいってなんですか、いいって(-_-;;; ろんろん少佐β
02/23(14:09)いや、環境が(-_-; Sian♪
02/23[14:12]CWも入れたから、かなり強力な ろんろん少佐β
02/23[14:12]かいはつマシンになったなぁ>をれの安物PC ろんろん少佐β
02/23[14:13]べつになんでもかんでも研究室から取ってきているわけではないですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/23[14:14]近所でモトローラチップ系の開発環境を売っている小さな会社を経営している教授のところに昼間から押し掛けていろいろ強奪したりしますけど(滅笑) ろんろん少佐β
02/23[14:16]MC68HC912DG128開発ボード… 4層構造なので1枚300ドル以上するらしいが強奪してきた(-_-;;; ろんろん少佐β
02/23[17:54]今日はカレーにょ 娘々
02/23(18:22)昨日の夜中はカレーでひた Sian♪
02/23[22:39]今日の夜中はちゃんこでした。 CK
02/23[22:58]やーん。署名書くのずっちゃったー。 娘々
02/23(23:03)ずっちゃう? Sian♪
02/23[23:05]今日の晩飯はチキンソテーでした。 View★
02/23[23:05]うにゃー除光液で消したら名前書くとこが消えちゃったよー 娘々
02/23[rank]力士のManaChat参加者はいらっしますか? どすこい!!
02/23[23:06]助けてシアえもーん。 娘々
02/23[23:06]力士の知り合いならいるにゅ。 娘々
02/23[23:07]カードの署名ですか・・・ かをす
02/23[23:07]署名<荷物? View★
02/23[23:07]あーん。ビューカードセンターに電話した方がいいのだろうか (-_-;; 娘々
02/23[23:07]知り合いいるんですか('^^;;すごい かをす
02/23[23:07]おろおろ (/o;)/ 娘々
02/23[rank]声優のManaChat参加者はいらっしますか? いたらいいなあ^^;
02/23[23:07]知り合いっていうかうちのいとこさんの友達。>力士 娘々
02/23[23:07]そ、そりはすごい^^; CK
02/23(23:08)だれだ、それ(-_-;;;>シアえもん Sian♪
02/23[23:08]だれだ<だってせっかく水色だし〜 (-_-;;;; 娘々
02/23(23:08)とりあえず聞いとくのがいいんじゃないかな Sian♪
02/23[23:08]しかも暗証番号なんて書いたか忘れちゃった〜。 娘々
02/23[23:09]暗証番号はそのうちイオカードでも買ったときに確かめるとして・・・ 娘々
02/23[23:09]暗証番号<ありゃりゃ(^^;;) View★
02/23[23:09]明日にでもセンターにきいてみるでし (-,-;; 娘々
02/23[23:10]なんて書いたか<そ、それは・・・ かをす
02/23[23:10]うーん。ジャスコカードの暗証番号も忘れちゃってるんだよね〜。はぅー。 娘々
02/23[23:11]素直に誕生日とかの方が忘れないのにね。・・・っていうかこんなやつがカード持ってて良いのかのぉ? (-_-;; 娘々
02/23[23:11]でも現金持ち歩いてもなくすからカードの方がいいのかなぁ? (-_-;; 娘々
02/23*23:11*保護者募集 娘々
02/23[23:12]素直に誕生日<それはまずいかも。ちょっとひねりを入れてみるとか・・・ かをす
02/23(23:12)少なくとも他人に知られる恐れはないねっ(-_-;;; Sian♪
02/23[23:12]保護者ですか・・・何をすればいいの?('^^; かをす
02/23[23:13]ひとひねり入れると忘れちゃうんだもーん。銀行のカードだって覚えるまで大変だったんだから (-_-;; 娘々
02/23(23:13)誕生日素はまぢまづいね。自分ではなんかすぐでてくるけどなんの関係もない数字っつーのがいいと思うんだけど、なかなかないよな(^^;; Sian♪
02/23[23:13]http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2000/nto20000223.html#Anchor1<地方にとっては切実な問題・・・ かをす
02/23[23:14]他人に<だって本人が知らないからねぇ (-_-;;; 娘々
02/23[23:14]すぐ出てくる数字なんて無いよぅ。 娘々
02/23[23:15]暗証番号はマジ迷いますね^^; CK
02/23[23:15]覚えるまで<某氏のように書き取りしてみる? かをす
02/23[23:15]かきとりきらーい。だって何回書いても覚えられないんだもーん。 娘々
02/23(23:16)銀行で口座作った時その場でしばし悩んじゃったなぁ>番号 Sian♪
02/23[23:16]英語の補習でやったけど次の日には忘れちゃった〜。 娘々
02/23[23:16]どんな数字を使ったかは覚えてるんだけど並び順がわからないんだよね。 娘々
02/23(23:17)何回もためすわけにいかんからなぁ(^^;; Sian♪
02/23[23:18]っていうかお金を引き落とせた時点で成功なの?>暗証番号 娘々
02/23[23:18]並び順<4桁を2つずつに分けて覚えても駄目? かをす
02/23[23:18]親の暗証番号なら覚えてるんだけどなぁ。 娘々
02/23[23:18]おいらは何となく決めたのが続いてる・・(^^;;)>暗唱番号 View★
02/23[23:19]普段使わないから忘れちゃったのー。覚えられないのー (-_-;;; 娘々
02/23[23:19]暗証番号<某コンサートの日付(-_-; szk
02/23(23:19)そんな感じだよねぇ>何となく Sian♪
02/23[23:19]4桁を一度に覚えようとすれば難しいけど。2桁の数字2つと考えれば かをす
02/23[23:20]123。勉強は大きらいー。ABC。覚えられなーい♪(>△<) 娘々
02/23(23:20)うーん。暗証番号を使わない使い方ならいいんだろうけどねぇ Sian♪
02/23[23:21]私は一年間同じ教室で勉学を共にした人の名前も覚えられないような人だから (-_-;; 娘々
02/23[rank]暗証番号<適当^^;
02/23[23:21]普段は暗証番号は使わないよ〜。 娘々
02/23[23:22]最近せっかく覚えた12ヶ月も言えなくなってきているような・・・。 娘々
02/23[23:22]普段は<確かに(^^;;) View★
02/23[23:24]あ、シアえもんの本名はフルで言えるにょ。えらい?( ̄ー ̄) 娘々
02/23(23:26)えらい。ねっとな知り合いはみんなはんどるで呼ぶから名前覚えてくれない(覚えなくていいけど) Sian♪
02/23[23:27]でも言えないひともいる。家に来たことある日とは確実に覚えてるけど。 娘々
02/23[23:27]名前<覚えてますぜ(-_☆) View★
02/23(23:27)12ヶ月<Februaryってだけ書いためーるを100通くらいおくっちゃうぞ(-_-;;; Sian♪
02/23[23:27]ある日と→ある人 娘々
02/23[23:28]ふぇぶらりぃはにがちゅ? 娘々
02/23(23:29)そうでちゅ Sian♪
02/23[23:29]・・・英語分かんなくても暮らして行けるもん (/_;) 娘々
02/23[23:29]当たった〜。読めた〜♪ (/-^)/ 娘々
02/23[23:30]名前<覚えてますよ かをす
02/23(23:30)よし、じゃあ今日の英語の勉強はおわり♪ Sian♪
02/23[23:30]半田一級免許だってとれたんだからー。えっへんっ。 娘々
02/23[rank]眼鏡っ娘「あの…CKさんですか?」CK「そうですが」
02/23[23:31]今日の英語<つづりは覚えられないニャ。 娘々
02/23(23:32)半田か…3年生の実験のTAやるなら必要だったな…(-_-;;←あんまできない人 Sian♪
02/23[23:33]半田一級免許<おめでとうございます かをす
02/23[23:33]上手だって誉められたニャ (*^^*) 娘々
02/23[23:34]筆記が満点で〜。実技が94点〜。 娘々
02/23[23:34]半田一級<おめでと〜 CK
02/23(23:34)をー>満点 Sian♪
02/23[23:35]おめでとうにゃ〜 View★
02/23[23:35]凄いっしょー。 娘々
02/23[23:35]満点とはすごい かをす
02/23[23:36]実技もちゃんと部品の足綺麗に折ってれば満点だったのにな〜。うかったから良いけど。 娘々
02/23[23:38]でもICはまだつけれないニャ。やったことないし。 娘々
02/23[23:38]一級が一番上なのですか? かをす
02/23[23:39]IC<一昨日もつけたでし(^^;;) View★
02/23[23:39]ICとは難しそうですね・・・ かをす
02/23[23:40]半田に段があったらいやでし・・・ (-_-;; 娘々
02/23[23:40]一級だと指導者で二級だと作業者クラスでし。 娘々
02/23[23:41]おぉ、半田師娘々ですか かをす
02/23[23:42]半田丁稚から進化を遂げたでし。 娘々
02/23[rank]カリスマ半田師
02/23[23:43]すごいなぁ。技術者だなぁ かをす
02/23[23:44]カリスマ<でも無免許? 娘々
02/23[23:45]でも今日は半田使ってなかったり。 娘々
02/23[23:47]あ、突然変なこと聞いてもいい? 娘々
02/23[rank]愛知県半田市
02/23[23:48]ん?どんなこと? かをす
02/23[23:49]赤ちゃんの妻帯血ってあるさー。へその緒の血ー。 娘々
02/23[23:50]あれって赤ちゃんの血?それともお母さんの血? 娘々
02/23[23:50]みゃあみゃあ こうたつ
02/23[23:51]臍帯血ですか。赤ちゃんじゃないかなぁ。だってあれは胎児の身体の一部でしょ? かをす
02/23[23:51]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/000222/ent/11260000_maientc701.html<妹と渋谷公会堂に行ったとき、この人もいたんだよな… CK
02/23[23:52]だってぽろっと取れちゃうぜー 娘々
02/23[23:53]23:51>石川出身^^;; こうたつ
02/23[23:53]母親と胎児の血液は混ざらない、ってきいたことがあるけど・・・ かをす
02/23[23:54](^^)/>こうたつさん View★
02/23[23:54]ほー。 娘々
02/23[23:54]あら、同郷の方でしたか…>こうたつさん CK
02/23[23:54]こんばんわ>こうたつさん 娘々
02/23[23:54]こんばんは>こうたつさん そうだったのですか・・・ かをす
02/23[23:58]あずまちゃんいないかにゅ? 娘々
02/23[23:58]http://www.cordbloodbank.or.jp/<臍帯血バンクか・・・ かをす
02/24[00:00]東17 (急行)潮見駅〜枝川一丁目〜豊洲駅〜月島駅〜東京駅八重洲口(都営) View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 171回 娘々
  2. 124回 かをす
  3. 86回 あずま
  4. 67回 CK
  5. 65回 View★
  6. 37回 Sian♪
  7. 37回 ろんろん少佐β
  8. 33回 嫁
  9. 18回 鶴来あさき
  10. 14回 のりぽん
  11. 8回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
  12. 6回 szk
  13. 5回 berger
  14. 3回 すけあくろ〜
  15. 3回 こうたつ
  16. 3回 おかざき
  17. 2回 一介のキサキチ 
  18. 1回 一介のキサキチ
  19. 1回 碧

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 04:28:15 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5