ログ


全現在ログ:732行 / 推定人数: 人 / 一番のり bergerさん / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
02/16[00:00]っていうか-)系以外で顔文字使われてるの見たこと無いよね(謎 berger
02/16[00:00]陣15 京王八王子駅〜八王子駅北口〜横川〜四谷〜小田野〜上川原宿〜大久保〜夕焼小焼〜陣馬高原下(西東京) View★
02/16[00:00]西1 洛西バスターミナル〜東新林町〜三ノ宮街道〜桂駅西口 かをす
02/16[00:00]ぴんく〜(再) あずま
02/16[00:00]こないだくれたチョコは、バレンタインチョコ扱いか?>妹 一介のキサキチ
02/16[00:00]プリンセスプリンセス復活希望!! CK
02/16[00:00]こないだくれたチョコは、バレンタインのチョコ扱いか?>妹 一介のキサキチ
02/16[00:00]零行・・・ bergerさんおめでとー!! View★
02/16[00:01]bergerさんおめでとうございます かをす
02/16[00:01]bergerさんおめでとうございます。 CK
02/16[00:01]ふみ。早すぎて敗北 あずま
02/16[rank]プリンスプリンス
02/16[00:01]おめでとうございます>bergerさん 一介のキサキチ
02/16[00:01]ふみ。よく見ているbergerさんおめでと あずま
02/16[00:06]さてと、そろそろ寝るでし〜。 View★
02/16[00:06]おやすみなさい>View★さん かをす
02/16[00:07]あたくしも寝まする。 あずま
02/16[00:08]せんせいさようなら。みなさんさようなら。 あずま
02/16[00:08]おやすみなさい。おきをつけて>あずまさん かをす
02/16[00:08]おやすみ〜 View★
02/16[00:08]私も失礼します・・・ かをす
02/16[00:09]私は潜伏。というか作業。 一介のキサキチ
02/16[00:09]おやすみ〜 CK
02/16[00:09]落ちた(;_;) 娘々
02/16[00:11]こんぴの調子はまだ悪いか?>妹 一介のキサキチ
02/16[00:11]おやすみなさいです〜。 娘々
02/16[00:12]おふろ入れ中 CK
02/16[00:12]あ、直ったです。 娘々
02/16[00:21]では、おふろ… CK
02/16[03:49]02/15[18:20]んー、そういえば私の知ってる範囲内にもそんないかにもな文房具屋さんッてのは少なくなってきたような。 鶴来あさき
02/16[03:51]中学の頃はがっこの近くに文房具屋さんがあったんだけど潰れちゃって、最近東急ハンズだなぁ…もしくは隣町の本屋だなぁ 鶴来あさき
02/16[06:48]今朝の一言「いよいよ明日は院試」 
02/16[06:48]今日は実験もせんと勉強します... 
02/16[07:18]嫁さんは花嫁修業中っすか。 ろんろん少佐β
02/16[07:23]おはようございます(/_=) 娘々
02/16[07:46]雪積もってるニャ。早めに仕事行かなきゃ〜。 娘々
02/16*12:25*一昨日はバレンタインだったにゃ View%会社モード
02/16[12:25]院試<ガンバです〜 View%会社モード
02/16[12:40]http://www.zdnet.co.jp/news/0002/12/b_0211_23.html ろんろん少佐β
02/16[12:43]http://www.asahi-net.or.jp/~qn5h-ymgc/<銀ブラバスが廃止になるらしい(;_;) View%会社モード
02/16[12:43]http://www.zdnet.co.jp/news/0002/12/b_0211_13.html ろんろん少佐β
02/16[16:38]し−な☆ちゃん、MAMEの使い方教えて(-_-;;; ろんろん少佐β
02/16[17:17]このへんに文房具店はなさそうだなあ… あずま
02/16[17:18]とりあへず海が見えまする。 あずま
02/16[19:39]ああ、やっとG4の500MHzが戻ってくるのね あずま
02/16[19:40]にょ 娘々
02/16[19:41]ちょー面白い本を買ってしまった。 娘々
02/16[19:44]))..早速読むダス 娘々
02/16[20:52]ふにゃー のりぽん
02/16(21:06)ROMおいて実行するのだよ(-_-;;>mame Sian♪
02/16[21:36]たらいま。明日から忙しくなるようです^^; CK
02/16[rank]別府の高等温泉は、どこが高等なのだろうか?
02/16[rank]芸能活動に走る横浜の選手たちよ! 加藤博一を見習え!(ぉ
02/16[22:51]_☆) 娘々
02/16[22:52]はにゅん。 CK
02/16[22:57]_☆) View★
02/16[22:59]半分以上読んでしまった(-_-;; 娘々
02/16[23:00]というわけでこんばんにゃ。 娘々
02/16[23:01]こんばんはにゃ〜 View★
02/16[23:01]こばんわ CK
02/16[23:02]ちょうど3人ですな。 View★
02/16[23:03]_☆) かをす
02/16[23:05]何の本を買ったんです?>娘々さん szk
02/16[23:06]こんばんはです〜>かをすさん View★
02/16[23:06]院試<がんばってください・・・ かをす
02/16[23:06]というわけでこんばんはです かをす
02/16[23:06]何の本<そっ、それは・・・ (((-_-;; 娘々
02/16[23:07]そんなに面白い本なんですか?>娘々さん かをす
02/16[23:07]院試<教授への道ですか。がんばってね〜 CK
02/16[rank]答え:薄くて高い本
02/16[23:08]教授はまだまだ先でしょう('^^;; かをす
02/16[23:08]「清水ちなみ」って人が書いた扶桑社からでてるやつです。 娘々
02/16[23:08]薄くないです。400ページくらいあります。値段は1400円。 娘々
02/16[23:09]清水ちなみ<なんか聞いたことあるような名前だ・・・ かをす
02/16[rank]ドクトル・サトル
02/16[23:09]大分絞り込めましたね。なんかの雑誌で取り上げれた本でし。 娘々
02/16[23:09]先なのか…(-_-;) CK
02/16[rank]扶桑社では三菱のトラックを使っていますか?
02/16[23:11]修士課程があって、博士課程があって、えーとその先はどうなるんでしたっけ かをす
02/16[rank]名誉教授への道
02/16[rank]名誉監督
02/16[23:12]えーと、「大○○」とかいうシリーズがある人? かをす
02/16[23:12]ちなみに、私は今日、仕事をサボってブギーポップシリーズを読んでました(-_-;;; szk
02/16[23:13]あ、そうそうそれでし。>かをすさん 娘々
02/16[rank]ブギーポップは「前見せ」をするのだろうか?
02/16[23:14]院のことならあずまさんあたりが詳しそうですね かをす
02/16[23:14]ブギーポップシリーズは読んでないでしねぇ。 娘々
02/16[23:14]その先<まずは助手からですね。 View★
02/16[23:15]修士終わって、すぐに助手になる人もいるし。 szk
02/16[23:15]助手ですか('^^; かをす
02/16[23:17]修士課程→博士課程→花嫁修業→嫁。じゃないんだ(-_-;; 娘々
02/16[23:17]水木さんとかもそのうち助手とかになるんですかねぇ かをす
02/16[rank]ドクトル・水木
02/16[rank]静岡県人「一昨日はバレンタインだったづら。」
02/16[23:22]づら。っていうんですか。静岡では かをす
02/16[23:22]づらのばあいもあるし、だら、の場合もあります。 CK
02/16[23:23]そしたら宮城県民は「一昨日はバレンタインだったっちゃ」か? 娘々
02/16[23:25]「バレンタインだったがんぜ」かなぁ。富山では かをす
02/16[23:25]「ちゃ」を付ける言い方もありますけど・・・ かをす
02/16[23:30]「ちゃ」を付ける<北海道でもあったなぁ・・・ View★
02/16[23:32]今晩の一言「2号助手、1号助手、他の団体へ行って帰ってくると助教授」 
02/16[23:33]今のところDに行く予定はないです(^^;) 
02/16[23:33]姫ニャ〜。こんばんわ〜。 娘々
02/16[23:34]おつかれさまです〜>お嫁さん View★
02/16[23:34]2号と1号があるんですか かをす
02/16[23:34]20時間ぐらい勉強したなぁ 
02/16[rank]頭文字D(博士)
02/16[23:35]こんばんは>サトルさん お疲れさまです・・・ かをす
02/16[23:35]こんばんは>サトルさん CK
02/16[23:35]あるよ。2号は3年で1号は2年が期間 
02/16[23:36]機関によって違うかも知れませんが 
02/16[rank]助手28号
02/16[23:45]いかんいかん。週末までもたせるつもりで買ってきたはずなのにどんどこ読んでしまう(-_-;; 娘々
02/16[23:52]眠い・・・(/_=) View★
02/16[rank]今日きつかったのに眠くない^^;
02/16[23:53]# あ、駒ピョンだ… CK
02/16[23:56]眠くならない。何故?(/_;) 娘々
02/16[23:57]眠くならない<本が面白いから? かをす
02/16[23:59]最近このくらいの時間は眠くならないの。 娘々
02/17[00:00]このくらいの時間<そでしか。(^^;;) View★
02/17[00:02]というわけでそろそろ寝るです〜 View★
02/17[00:02]寝付きが良くないんですか・・・ かをす
02/17[00:02]# あ、ゴーグル君(小宮山)だ… CK
02/17[00:03]おやすみなさいでし〜。 娘々
02/17[00:04]おやすみ>Viewさん CK
02/17[00:04]おやすみなさい>View★さん かをす
02/17[00:07]寒いので布団に入って本読むことにするです。 娘々
02/17[00:07]さらば〜 娘々
02/17[00:08]おやすみ>娘々さん CK
02/17[00:08]おやすみなさい。風邪引かないでね>娘々さん かをす
02/17[00:10]私も失礼します・・・ かをす
02/17[00:24]「大○○」は火浦巧氏では… 鶴来あさき
02/17[08:56]博士が必ずしも先生になれるわけじゃないですけどね… あずま
02/17[12:36]眠いにゅ。 View%会社モード
02/17[14:34]しつもーん。しーな☆ちゃん、まだ98Vもってるかい? ろんろん少佐β
02/17[14:36]PC98のゲームのディスクのイメージを手にいれたので遊びたいのです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/17(15:02)世の中には98のemuなるものもありますぜ(-_-;;; Sian♪
02/17[16:37]今日の一言「筆記試験終了」 
02/17[16:37]午前の英語は8割取れてるんだケド午後の専門科目が……(;_;) 
02/17[16:38]なんで物理化学が1番難しいねん 
02/17[16:38]採点は即日行われるから明日の面接での対応で大体分かるかも(^^;) 
02/17[16:39]それじゃ帰って寝ようっと 
02/17[17:59]おつかれさまでした〜>お嫁さん View%会社モード
02/17[18:35](半分だけ)おつかれさまでしたー あずま
02/17(18:40)専門が肝心だから多少難しいもんなんじゃ? Sian♪
02/17(18:41)うちの院試の英語はむずかしいので8割なんてとてもとれません(-_-;; Sian♪
02/17(18:43)面接で結構わかりましたねぇ…でもやっぱりちゃんと決まらないと気になるもんですが Sian♪
02/17[19:15]http://sakura.comike.to/ecoket/<みみけっとなんか目じゃないかもしれぬ(^^;; のりぽん
02/17[20:52]白泉社からえここ本が出るのかー。すごいなあ ?¢?o?T
02/17[20:53]あや。やってしまった あずま
02/17[rank]あくま大戦
02/17[22:27]最近大学院の進学率って高いみたいですね。 CK
02/17[rank]少年院
02/17[22:39]http://www.jp.playstation.com/ CK
02/17[22:40]PS2は、しばらく買わない^^; CK
02/17[rank]鈴木網
02/17[22:58]_-) 娘々
02/17[23:00]_-) View★
02/17[23:02]こんばんにゃ〜 View★
02/17[23:03]こんばんニャでし。 娘々
02/17[23:04]こんばんは。 CK
02/17[23:05]PS2<同じく(^^;;;) View★
02/17[23:08]先にドリキャスを買ってしまうかも(^^;;) View★
02/17[23:08]DCは持ってるんだけどに〜にが持ってっちゃってる。 娘々
02/17[23:09]明日は窓2000の発売日だそうで。また深夜販売とかするのかな? szk
02/17[23:10]DC買う予定なし^^; CK
02/17[23:10]あ、さっきニュースみたいなのでやってたねぇ。>窓 娘々
02/17[23:11]深夜販売とか<秋葉の大手どころはやるみたいです。 View★
02/17[rank]あなたは何のためにドリキャスを買いますか? [シェンムー|センチ2|サクラ3|シーマン|クレイジータクシー|東京バス案内]
02/17[rank]馬鹿も休み休みIE4.01
02/17[23:14]窓 View★
02/17[23:15]窓弐千もしばらく買わない・・・ View★
02/17[23:16]窓弐千<買うメリットがあるのかね? szk
02/17[23:16]ちなみにウチは九伍で粘ってます(^^;;) View★
02/17[23:17]窓2000<個人で使うなら98でじうぶん^^; CK
02/17[23:17]に〜には欲しくなったって言ってたでし>窓弐千 娘々
02/17[23:17]買うメリット<まぁ、今のところはないでしょうな(^^;;;) View★
02/17[23:18]まぁ、変えるときがあるならもう少し安定してからのほうがいいですね(^^;;;) View★
02/17[23:19]95でも〜。 CK
02/17[23:20]たぶん、明日の昼過ぎには職場の誰かが買っているでしょう(笑) View★
02/17[23:21]に〜にが野次馬しに行くらしい・・・。 娘々
02/17[23:24]野次馬でしか(^^;;) View★
02/17[23:28]・・・仙台タウン情報を読みふけり中。 娘々
02/17[rank]仙台タウン嬢萌
02/17[23:31]タウン情報<なにかやってるでしか? View★
02/17[23:31]エコケットですか(笑) かをす
02/17[rank]「小宮山悟」を「小宮山サトル」と変換するMana対応辞書
02/17[23:32]なぜこんなに思い・・・? かをす
02/17[23:32]じゃなくて、重い かをす
02/17[23:33]タウン情報<カクテル特集とラーメン特集。お腹すく特集にゅ(-_-;; 娘々
02/17[23:34]でも別冊のブライダルガイド読んでると具合悪くなる (-_-; 娘々
02/17[23:34]というわけでこんばんはです かをす
02/17[23:35]仙台タウン嬢って、娘々さんのこと?('^^;;>[rank] かをす
02/17[23:35]なんで3ヶ月前からエステに通って、借りるだけのドレスに何十万もかけて、何百万もする披露宴なんてせねばならんのだろう。 娘々
02/17[23:35]こばは〜>かをすさん View★
02/17[23:36]こんばんは>かをすさん CK
02/17[23:36]ううっ、こんなに金があったら車買うかマンション借りた方がいいと思うんだけどなぁ (-_-;; 娘々
02/17[23:37]こばニャでし>かをすさん 娘々
02/17[23:37]車買うかマンション借りた方<ソレは言えるかも(^^;) View★
02/17[23:37]あ?あれ?メール届いた?>先輩 娘々
02/17[23:38]お金かけてやるほどのものきあ?^^;>挙式&披露宴 CK
02/17[23:38]ラーメンですか。それはお腹空きそうですね・・・ かをす
02/17[23:38]お金かけてやるほどのものかな?^^;>挙式&披露宴 CK
02/17[rank]チョコを渡して告白(ただし男子校)
02/17[23:39]メール<いつの? View★
02/17[23:39]僕だったらチャペルで挙式、その後カレー披露宴(by坂本九)でもかまわんぞ(-_-;) CK
02/17[23:39]だって歯の矯正とかも特集に載ってるし・・あほらしい (-_-;; 娘々
02/17[23:40]こんなに金が<同感。「一生に一度のことだから」っていう口車に乗せられているだけなんじゃないかなぁ・・・ かをす
02/17[23:40]いつの<今日の[23:05]あたりでし>先輩 娘々
02/17[23:40]一生に一度とは限らないけどね :-) 娘々
02/17[23:40]歯の矯正<タイアップ広告特集でしょ、それ('^^;;情報誌には良くあります かをす
02/17[23:41]はぁ。牛丼の夢は叶ったからラーメン食べたいなぁ。色気がない話題でスマンが・・・ 娘々
02/17[rank]僕だったらモスクで挙式(違)
02/17[23:41][23:05]あたり届いて返事も書いたでしよ。 View★
02/17[rank]小池さんラーメン
02/17[23:42]広告特集<違うよ〜。花嫁さんは笑顔に自信がもてないと駄目だから歯を矯正しようってやつ。 娘々
02/17[23:43]ラーメン食べたい<寒い時期にはちょうど良いじゃないですか(^^) かをす
02/17[23:44]花嫁さんは<うわぁ、そのためにわざわざ? かをす
02/17[23:44]結納とかもばかばかしいと思ってる奴がこんなの見てもしょうがないやね。ほかんとこ見るか。 娘々
02/17[23:44]もう1回送る?>後輩 View★
02/17[23:45]もう一回<ん。ちょっと待ってね。もう一回確かめるでし。>先輩 娘々
02/17[23:46]いずれにせよ、矯正歯科とかブライダル業界のタイアップで書いてるんでしょうね、そう言う記事は('^^;; かをす
02/17[23:46]嫁さん(not某氏)は襟ぐりを開けたローブデコルテ以外着ない(-_-;)<(ぉ CK
02/17[23:46]やっぱり来て無いみたいでし。もう一回お願いするでしm(__)m>先輩 娘々
02/17[23:48]今送ったです〜 View★
02/17[rank]ひょっとしたらいる:学校指定の校章エンブレム付きダッフルコートを、大学生になっても着る女の子
02/17[23:49]http://www.jreast.co.jp/news/nr/20000202/index.html<フレッシュあずさ? View★
02/17[23:50]やっぱりこない。うーん。 娘々
02/17[23:50]結婚かぁ。相手が見つからない事にはね・・・ かをす
02/17[rank]フレッシュ瀬能あづさ(現・横浜某選手夫人)
02/17[23:51]今でも何往復もしてるの・・・>メール かをす
02/17[23:51]相手の音沙汰ナシ(-_-;) CK
02/17[23:52]やっぱりこない<どうしたのかな? View★
02/17[23:52]ラーメン屋で「トロ肉丼」ってのがある。くっ喰われるニャ・・・。 娘々
02/17[23:53]あー、あずさの新型もこれになるんですか('^^;; かをす
02/17[rank]フレッシュあずま
02/17[23:55]やっぱりこの歳になると結婚を意識したつき合いじゃないと駄目・・・? かをす
02/17[rank]「東あずま」の次は北陸鉄道「鶴来」駅訪問ですか?
02/17[23:56]駄目じゃないんじゃない?別に。 娘々
02/17[23:56]これに<そのようでし(^^;;) View★
02/17[23:57]インスタントラーメンを食してました(-_-)/ szk
02/17[23:57]鶴来<遠いでし(^^;;;;) View★
02/17[23:57]「トロ肉丼」<うひゃぁ('^^;;; かをす
02/17[23:58]うーむ、ウチから携帯にはちゃんと届くでし・・・ View★
02/17[23:58]インスタントラーメンでも良いなぁ。でも今は胃がだるい。 娘々
02/17[23:59]こっちが悪いみたい。自分で出したのもこないし。 娘々
02/17[rank]トロ「トロ肉丼…ネコはネコでもネコごはんなのニャ…(;_;)」
02/18[00:00]ネットワーク全体が重いのかな・・・きょうは かをす
02/18(00:01)うーむ、やはりswapの問題じゃなかったか… Sian♪
02/18[00:01]こっちが悪い<わかったでし。 View★
02/18[00:02]胃がだるい<ありゃ、大丈夫? かをす
02/18[00:02]あっはっはー。に〜には窓弐千を買う列に並んでいるそうな。 娘々
02/18(00:02)big3には非常に重いCGIを動かしている人が複数いて、CPUを50%くらいもってかれたりしてる時があります。 Sian♪
02/18(00:03)重いのはおそらくそのためです。 Sian♪
02/18[00:04]重いCGIですか… CK
02/18[00:04]私はまだ95だな・・・>窓 かをす
02/18[00:04]を、買うでしか( ̄ー ̄) View★
02/18(00:04)HDDにはげしくアクセスするようなものではないかと予想… Sian♪
02/18[00:04]そんなに重いCGIがあるんですか・・・ かをす
02/18[00:06]重いCGI<なるほど・・・ View★
02/18[00:07]・・・やっぱり駄目っぽい。めそめそニャ・・・。 娘々
02/18[00:08]_;)ぐすんっ 娘々
02/18[00:08]# あ、荻野真弓(漫画家)がテレビにでてる… CK
02/18[00:09]だめでしか・・・ View★
02/18[00:09]# くらオリだけじゃなかったのか(-_-;)>荻野センセ CK
02/18[rank]見ている番組がバレバレの某氏
02/18[00:12][23:56]駄目じゃないんじゃでも女性の側がそれを期待するんじゃないかなぁと思って・・・ かをす
02/18[rank]くらオリ=倉敷でオリエンテーリング
02/18[00:13]えー。付き合ってても「ぜってーこいつとだけは結婚したくねえよっ」って人もいるじゃん。 娘々
02/18[00:13]くらオリ<みずしな先生とこいずみまり先生が描いています。 CK
02/18[00:13]年齢は関係なし。 娘々
02/18[00:14]このCGIも重かったりするのですか・・・? かをす
02/18[00:14]付き合ってても<あるんだ・・・そんなの かをす
02/18(00:15)軽いとは言えないですが、壊滅的に重くはないです。 Sian♪
02/18[00:16]壊滅的に重くは<なるほど・・・失礼しました かをす
02/18[00:17]こいずみまり<こいずみ学習デスクですか(-_-;;; szk
02/18[00:17]男の人の方が清らかだと儂は思う。 娘々
02/18[00:17]4コマ漫画好きなんですよ^^; CK
02/18[00:17]こいずみって言うと「こいずみ〜るみる」ってCM思い出すにゅ。 娘々
02/18[00:18]http://www2.toshiba.co.jp/group/tpc/shokai2.htm<安達妙子? かをす
02/18[00:18]こいずみ<今はなき月刊OUTのイラスト描かれてました。 CK
02/18[00:18]清らか、ですか かをす
02/18[00:19]みずしな先生とこいずみまり先生<どちらも「ヤングアニマル」にも描いてますね('^^; かをす
02/18[00:19]妙子<あら、ホントだ(^^;;;;;) View★
02/18[00:20]ヤングアニマルはあまり読まない^^; CK
02/18[00:21]うーん。送れるんだけど受け取れないらしい。げしょ。 娘々
02/18[00:22])/~~... 悔しいので落ちる。さらばー。 娘々
02/18[00:22]私も落ちる。 CK
02/18[00:22]送れる<そうでしか・・・ View★
02/18[00:23]おやすみにゅ〜>後輩&CKさん View★
02/18[00:23]おやすみなさい>娘々さん かをす
02/18[00:25]さて、おいらも寝るでし〜 View★
02/18[00:25]おやすみなさい>View★さん かをす
02/18[00:26]おやすみ〜 View★
02/18[00:28]私もそろそろ失礼します かをす
02/18[07:28]やっぱりメールが来てない。なっ、何故?(/_;) 娘々
02/18*10:23*窓弐千発売 View%会社モード
02/18[14:25]02/17[23:38]お金かけて のりぽん
02/18[14:25]<結婚が見えてない人間が言ってもあまり意味はないですぜ(^^;; のりぽん
02/18[14:26]こないだ、うちの弟が結構大きな披露宴やって、それ見てて思ったんだけど のりぽん
02/18[14:27]本人達がどう思ってるかだけなんよね のりぽん
02/18[14:28]弟は「お金もかかったしめちゃ大変だけどやってよかった」って言ってたし のりぽん
02/18[14:29]本当に嬉しそうだったし、うちの親も彼らの身近な友達達も楽しそうに祝福しとったですよ のりぽん
02/18[14:30]こんなもんにお金かけるよりは…っていう見方はしょせん物欲的なんだなあと思っちゃいましたわ(^^; のりぽん
02/18[14:31]結婚なんてただの契約じゃんとか、そんなことを思ってる人にはたぶん理解出来ないんだろうが のりぽん
02/18[14:33]度量というか、器の大きさというか のりぽん
02/18[14:34]そういうのだと思うです(^^; のりぽん
02/18[14:37]美意識としてそんな披露宴なんてカッコ悪い という見方は否定しませんがね のりぽん
02/18[14:40]披露宴ですか。結婚式なぞは嫁のためにやるものだというのが定説のようですがね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/18[14:42]2人のためでそ のりぽん
02/18[14:44]私も以前は披露宴なんてどうでもいいと思ってたんだけど のりぽん
02/18[14:45]どうでもいいと思ってましたか。私は逆に嫌がるタイプだろうなあ。 ろんろん少佐β
02/18[14:45]身近で大きな披露宴をやられると、やっぱ「こいつかっこいいわー」とか感じると思う(^^; のりぽん
02/18[14:47]もう、昔ほど結婚という言葉に夢を感じない(/o;) ろんろん少佐β
02/18[14:49]夢は見なくなってしまうと夢ではなくなるのです(-_-;; のりぽん
02/18[14:50]もう、結婚ていう言葉からは養育費だのなんだのという連想しか(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/18[14:52]養育費と認知という言葉は結婚とは結びつかないはずですが(-_-;;; のりぽん
02/18[14:53]認知まで言うなぁ(/o;) ろんろん少佐β
02/18[15:34]http://www.asahi.com/0217/news/business17032.html<はいはい、並ばなくてもみなさんにいきわたるだけの数のバグは十分にありますよ。押さないでください(笑) ろんろん少佐β
02/18[17:24]http://www.emuviews.com/cgi-local/profile.cgi?FILE=puchicar<タイトル注目(笑) ろんろん少佐β
02/18[17:42]今日の一言「院試終わった」 
02/18[17:43]面接で大したこと聞かれなかったなぁ……もしかして見捨てられてる? 
02/18[18:03]おつかれさまにゅ>印紙 のりぽん
02/18[18:04]らぶらぶおもちゃ箱は買えそうですぜ、うちの相棒が仕事休んで買いにいくらし のりぽん
02/18[18:05]明日は卒論の提出日だから時間ないのは変わらないんだケドね(^^;) 
02/18[18:06](^^)/ 
02/18[18:07]そういえば、regret@I'veは持ってなかったんだっけ? 
02/18[18:08]まだ、買ってないにゅ のりぽん
02/18[18:08]欲しいなあとは思いつつ のりぽん
02/18[18:08]こっちにあったら手配しておくです。 
02/18[18:09]大体、今年になって1回も秋葉や池袋に買い物に出てない(-_-;; のりぽん
02/18[18:09]それとは別にI'veのマキシ出てることはあまり知られていないケド 
02/18[18:13]わたしも日本橋行ってないぞ(^^;) 
02/18[18:18]私見を更新してみたり。 こうたつ
02/18[18:18]おつかれさまでした〜>お嫁さん %一撃 View%会社モード
02/18[21:04]直ったニャ〜 娘々
02/18[21:04]ども 
02/18[21:05]まだ卒論の方は終わってないので、時間ないのは変わらないケドね 
02/18[21:05]こんばんニャ〜。 娘々
02/18[21:05]あぅ。ガンバでしにょ。 娘々
02/18[21:07]うーん。なんで披露宴なんてやりたいのかやっぱりよくわからない (-_-;; 娘々
02/18[21:07]なにせ物欲番長だから儂。 娘々
02/18[rank]拾う円
02/18[rank]疲労宴
02/18[21:11]でも友達集めたりして飲み会はやりたい。 娘々
02/18[21:11]まぁ、一生に何回も自分が主役になれる機会がないんだから(^^;;) 
02/18[21:11]儂の人生は儂が主役だにゅ? 娘々
02/18[21:12]お金がある人と結婚したらいいかもしれないけど好きな人がお金持ちとも限らんし〜。 娘々
02/18[21:13]そりゃそうだケド、主役でも人前に出る機会はそうないよ 
02/18[21:14]半分見せつける為にあるからね。冠婚葬祭は 
02/18[21:14]夢みる少女じゃいられない♪ 娘々
02/18[rank]冠婚総裁と冠婚相殺
02/18[21:15]人前に<はずかしがりやさんだから〜。拙者〜。 娘々
02/18[21:16]披露宴は他人の見てれば充分じゃよー あずま
02/18[21:16]そういう時は旦那様に甘えるのですよ(^^) 
02/18[21:17]あはは。僕、甘えたさんだからダーにはべったりだよ。かなり(^^; 娘々
02/18[21:18]他人の<いとこのお姉ちゃんのは綺麗だなぁって思ったでし。 娘々
02/18[21:18]さびしがりやのあまえたさん。 
02/18[21:19]かっこいいものを見せてもらった、とこれだけで充分ですわ あずま
02/18[21:20]あずまちゃんの結婚式はぴんくのウエディングドレスで登場でそ? 娘々
02/18[21:20]あずまちゃんが (-_-;; 娘々
02/18[21:21]あははー。かっこいいだんなさまぼしう。 あずま
02/18[21:22]探しといてあげませう (-_-;; 娘々
02/18[21:23]ぴんくのウェディングドレス…一生の思ひでですなあ あずま
02/18[21:24]あ〜でもぴんくのウェディングドレスって結構かわいいかも。 娘々
02/18[21:25]あう。さいきどう あずま
02/18[21:25]黄色とかもあるんだけど可愛いのはぴんくだなぁ。 娘々
02/18[21:26]ぴんく 
02/18[21:28]でもやっぱり花嫁さんは白でなければ。ねぇ?姫? 娘々
02/18[21:28]わたしは白ですケドね 
02/18[21:29]ああ、黄色もよいなあ あずま
02/18[21:30]んじゃお色直しは黄色ね・・・φ(.. ) 娘々
02/18[21:32]黄色。で、ちょっと短いやつですね見せたりなんかして あずま
02/18[21:33]私はどうでも良いからダーの紋付き袴は見て見たい気もするなぁ。 娘々
02/18[21:33]肩の所はあいてるのが可愛いよねぇ。 娘々
02/18[21:35]白のドレスに黄色とかぴんくのオーバードレスも可愛いなぁ。 娘々
02/18[21:38]気がついたー。 娘々
02/18[21:39]ん? あずま
02/18[21:39]・・・と思ったけど違うか・・・うむむむ(悩) 娘々
02/18[21:41]ねぇねぇ。ふと思ったんだけど。 娘々
02/18[21:41]ん。わたしでよければ あずま
02/18[21:41]一年前から結婚式場の予約してもし分かれたりしてらどうなるんだろぅねぇ? 娘々
02/18[21:42]一年前…中止も結構あるやも あずま
02/18[21:42]娘々さんは結婚とかゴングロギャル以外にも日々疑問に思うこと多すぎ・・・ 娘々
02/18[21:43]何か月前までだったら解約可、とかいろいろ厳格に決まってるんでしょうかね あずま
02/18[21:43]大安祝日で春秋だと一年前に予約しないと取れないんだってさ〜。 娘々
02/18[21:43][17:24]hあ、そういえばこんなゲームあったんだった すけあくろ〜
02/18[21:43]結局やらんかったけど すけあくろ〜
02/18[21:44]厳格に<だって決まりがあってもそういうことはあんまり書かないじゃん。 娘々
02/18[21:44]基本的に返金できない要素が多いから大変かも>キャンセル 
02/18[21:45]謎の小冊子が手許にあったりして....どこやったかなぁ... すけあくろ〜
02/18[21:45]へえ。書かないもんですかいな。じゃあ、契約書に署名するまでわからないとか あずま
02/18[21:46]一般的な結納でかかる金額が200万。それ以外に結婚式&披露宴。ウーム。 娘々
02/18[21:46]書かない<今、読んでる本には書かれてないね〜。 娘々
02/18[21:48]だって結婚すること決めた人達はらぶらぶだからきっとキャンセルなんて考えないのでせう。 娘々
02/18[21:49]だって説明されてるときに「もしキャンセルすることになったらどうなりますか?」とか訊けないじゃーん。 娘々
02/18[21:49]契約書に印鑑をおす時点ではそうでしょうなあ あずま
02/18[21:49]言ってくれるのかもしれないけど。 娘々
02/18[21:50]いや、やっぱパンフレットとかに書かれているんでは。っていうか書かれているべき あずま
02/18[21:51]そうなんだ〜。書いてあるんだ〜。 娘々
02/18[21:52]いや、知らないけど。高価なものなんだし。 あずま
02/18[21:53]契約書の裏側に小さな字で書かれているだけ、というのではあんまりではありませぬか。 あずま
02/18[21:54]そっかぁ。そのうち友達から見せてもらおっと。 娘々
02/18[21:54]こないだ同期の子供が産まれたから5月くらいには結婚式あるし。 娘々
02/18[21:55]式とか宴とか苦手な人(-_-; すけあくろ〜
02/18[21:55]ふむ。産まれたから結婚式、なのですか あずま
02/18[21:56]僕の同級生で結婚した子は集会所とか借りて披露宴みたいなことやったからそういうのわからんのだよね。 娘々
02/18[21:56]あ、あまり得意ではありませぬ(違) あずま
02/18[21:57]産まれたから<うん。だっておっきいままドレス着れないでしょ? 娘々
02/18[21:57]別にわからないままでもする予定はないから別に良いんだけどね。 娘々
02/18[rank]チーム2000はWindows2000の宣伝目的で結成したのだろうか?
02/18[21:59]数百万円となりゃあ、なかなか あずま
02/18[22:00]窓弐千いらん:-P すけあくろ〜
02/18[22:00]虫が弐千どころぢゃないし:-P すけあくろ〜
02/18[22:00]式とか<学校の全校集会とかでフルネームで呼ばれて怒られた奴 (-_-)/ 娘々
02/18[rank]偽静岡県民「堀紘一づら。」
02/18[rank]偽静岡県民「パンチョ伊東づら。」
02/18[rank]偽静岡県民「神田川俊郎づら。」
02/18[22:09]三日ほど会社の研修があって、 あずま
02/18[22:10]講師の人が誰かに似ているなと思ったら あずま
02/18[22:10]withさんに似てた あずま
02/18[22:11]四十過ぎてるのにすごく若々しい人であった あずま
02/18[22:12]それはそれは。 娘々
02/18[22:12]いじょっ あずま
02/18[22:12]やっぱり若作りの人ってすっと若作りなんだねぇ。 娘々
02/18[22:13]そっかー、こういう歳の取り方もあるのかーなどと感心を あずま
02/18[22:14]もお。お肌が。お・は・だ・がー あずま
02/18[22:14]あずまちゃんはまだ9歳だからそんなこと気にしなくても良いでしょうに(-_-;; 娘々
02/18[22:15]肌が若い人は良いよね。肌ねぇ・・・ふぅ(溜息) 娘々
02/18[22:15]いやー、12歳超えると心配だにょ あずま
02/18[22:18]げふっ。今日の検索語句。「キャラリートキッズ」 ひいっ あずま
02/18[22:18]わ、わたしを笑わそうと思ってるのかッ。検索エンジンから来る人っ あずま
02/18[22:18]キャラリートキッズって何? 娘々
02/18[22:20]バンダイが作っている変身女の子関係の衣装でさ あずま
02/18[22:20]どれみさんとか、ジャンヌとか、うさぎしゃんとか。 あずま
02/18[22:20]他多数。 あずま
02/18[22:21]ああ、銀王女のドレスみたいなやつ? 娘々
02/18[22:22]あるたびすたもMETA読まないのかー? えー。 あずま
02/18[22:22]あ、そうそう。あずまちゃんに報告がふたつほど・・・ 娘々
02/18[22:22]銀色王女のもありましたな。 あずま
02/18[22:22]な、なんでございましょう。 あずま
02/18[22:22]暖房つけっぱなしの乾燥したところにいると肌が荒れるでしよ。 娘々
02/18[22:23]と、 娘々
02/18[22:23]どひい。やはしそうですか。 あずま
02/18[22:23]日記が文字化けしてしまうでし。 娘々
02/18[22:23]どひい、厳寒の地に行くときは注意せねば あずま
02/18[22:24]ん。調べてみます あずま
02/18[22:25]文字化けする? 
02/18[22:25]ん。文字コードの指定はあってるみたいだし あずま
02/18[22:25]全部化けるですか? あずま
02/18[22:26]他のページではならないんだけどなぁ。 娘々
02/18[22:26]全部ではないでしよ。所々。 娘々
02/18[22:27]日本語(自動選択)にしてると所々化けてしまうでし。 娘々
02/18[22:27]もう片方のマシンも使ってみてみます あずま
02/18[22:27]日本語(EUC-JP)ってのにするとちょんと読めるようになるけど。 娘々
02/18[22:29]ちとマシン変えるのでお待ちを。 あずま
02/18[22:29]自動選択でも問題ないよ@NN3.03 
02/18[rank]児童選択
02/18[22:30]んにゅ〜。何でだろ〜。 娘々
02/18[22:32]林檎NN4.7/iCabと、窓IE5でとりあえず見れてます あずま
02/18[22:32]全部ローマ字で書くかjpgとかにする以外はダメだね:-) 
02/18[22:32]あ、テキストブラウザがあるから画像はダメだ(爆) 
02/18[22:33]??。でも変えれば見れるから良いんでしけどね(^^; 娘々
02/18[22:34]うみゅ。ちと分からないですね あずま
02/18[22:34]前の時はふつーに見れたんだけどね。 娘々
02/18[22:34]まぁ、とりあえず乾燥にだけは気を付けて下さいでし(-_-;; 娘々
02/18[22:35]夏場に扇風機の風に直接当たるのもだめでしよ>乾燥 娘々
02/18[22:37]うぐ、扇風機使ってまする。近くで あずま
02/18[22:38]だめでしよぉ。風に当たっちゃ。 娘々
02/18[22:38]とりあえず、報告+テストしてくださってどうもでした あずま
02/18[22:40]冷房買いたくないんで、扇風機は離すとしよう あずま
02/18[22:40]いえいえでし。 娘々
02/18(22:41)んー?あるたびすたはMETAみてるようなこと書いてるけど Sian♪
02/18[22:42]うーん。 あずま
02/18(22:44)http://www.altavista.com/av/content/addurl_meta.htm ここの下の方 Sian♪
02/18[22:45]noindexもnofollowもありますねえ あずま
02/18[22:45]単にロボットがきた5-Sep-1999ごろにはMETAを書いてなかった、とか あずま
02/18[22:46]いやいや、二年ぐらい前から書いてたんだけど あずま
02/18[22:48]上のほうの"We specialize in grooming pink poodles."の5語めで目が止まってしまった あずま
02/18[22:53]"="の前後のスペースが入ってはいけない、とかそういうのでは、ない、と思いたい… あずま
02/18[22:56]にょ。 View★
02/18[22:56]にょ。 あずま
02/18[22:59]にょ。 娘々
02/18[23:00]こんばんはにょ〜 View★
02/18[23:01]にょ。 かをす
02/18[23:01]こねこが旅立ってしまった・・・ かをす
02/18[23:01]うーん、惜しい。 あずま
02/18[23:01]あ、遮っちゃった(^^;;;) View★
02/18[23:02]こんばんわでし・・・。 娘々
02/18[23:02]というわけでこんばんはです かをす
02/18[23:03]わんばんこー あずま
02/18[23:03]結局だれも買わないんですか('^^;;>窓2k かをす
02/18[23:04]うちのに〜にがかったってば。 娘々
02/18[23:04]窓2k<職場にならあるでし。 %実験用 View★
02/18[23:05]へぇ、職場にあるんですか・・・ かをす
02/18[23:05]お兄さんが買われましたか('^^;; かをす
02/18[23:06]うちの新人が午前中買いに行ったでし(^^;;) View★
02/18[23:08]そういえば私は披露宴を生で見たことないなぁ・・・ かをす
02/18[23:09]披露宴<ウチの従姉が去年やったでし。 View★
02/18[23:09][21:53]契約書の裏側にむこうに都合の悪いことは小さい字で書かれているものですね、なにかと かをす
02/18[23:10]むこう<これの場合こっちに都合が悪いような気がする 娘々
02/18[23:11]高校の同級生とか、いつの間にか結婚してた人がいたり かをす
02/18[23:11]まぁ、レストランを借り切って、身内+αでやったこじんまりとした感じだけどね(^^;) View★
02/18[23:12]身内+α<やっぱりそういうのが多いみたいですね かをす
02/18[23:13]こないだのいとこさんの結婚式はお留守番でした。 娘々
02/18[23:14]お留守番<それは残念・・・ かをす
02/18[23:17]料理はすごくおいしかったですよ。 View★
02/18[23:18]娘々さんのノートにも入るのですか?>W2k かをす
02/18[23:18]料理は<レストランですしねぇ。いいですねぇ・・ かをす
02/18[23:22]下手なホテルよりもずっといいでし。>料理 View★
02/18[23:22]ノートにでし 娘々
02/18[23:24]ノートに<これで少しは安定すると良いですね かをす
02/18[23:25]私のも最近不安定なんですよね・・・ かをす
02/18[23:26]ボクのはネスケがたまに落ちる以外は比較的安定してるでし。 View★
02/18[23:28]ネスケ<起動と同時に落ちること多し・・・ かをす
02/18[23:29]起動と同時に落ちる<職場の(コン○ック)はそうでし(笑) View★
02/18[23:31]あと80行か・・・・ View★
02/18[23:33]80行はさすがにきついか あずま
02/18[23:34]ただいま帰還(-_-;) CK
02/18[23:36]おつかれさまです〜>CKさん View★
02/18[23:38]実際に披露宴やることになったら考え方変わるかもしれない^^;>のりぽん氏 CK
02/18[23:38]いいこといってくれるではありませんか(謎)>こうたつ氏 CK
02/18[23:38]の私見 CK
02/18[23:38]おかえりなさい>CKさん かをす
02/18[23:40]過去20のリンク先がない・・・>こうたつさん かをす
02/18[23:42]リンク先がない<あ、ホントだ(^^;;) View★
02/18[23:47]_-) View★
02/18[23:48]_-) あずま
02/18[23:48]_-) かをす
02/18[23:48]_-) CK
02/18[23:50]_-) berger
02/18[23:52]_-) szk
02/18[23:53]_-) 娘々
02/18[23:54]あ、ちょうど8人だ(^^;) View★
02/18[23:55]are, かをす
02/18[23:55]あれ、あと一人は? かをす
02/18[23:56]数え違った、7人だ(^^;;;;;;) View★
02/18[23:59]眠い・・・寝るでし。 娘々
02/19[00:00]おやすみ>娘々さん CK
02/19[00:00]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
02/19[00:00]_) 
02/19[00:01]あ、ジェットストリームだ。 CK
02/19[00:01]http://www.d1.dion.ne.jp/~kkfma3/dounan.jpg<ステッカーに注目(笑) View★
02/19[00:01]おやすみ〜>後輩 View★
02/19[00:02]あ〜、なんかありますねぇ、こういうの(笑) かをす
02/19[00:03]これはおいこせん^^;>Viewさん CK
02/19[00:03]さらば。ご主人さま あずま
02/19[00:04]でも路線バスに貼るかなぁ(笑) View★
02/19[00:04]_) 
02/19[00:04]「探偵ナイトスクープ」で鉄道ネタやってる('^^;; かをす
02/19[00:04]この「唇のついた電車 かをす
02/19[00:05]この「唇のついた電車」ってのは「フェスタ」のことだな・・・ かをす
02/19[00:05]こんばんは。おつかれさまです>サトルさん かをす
02/19[00:06]路線バスはあまり乗らない^^; CK
02/19[00:07]http://www1.sphere.ne.jp/ichiba/jpn/festa.html<フェスタ かをす
02/19[00:07]こんばんはです。>お嫁さん View★
02/19[00:07]こんばんは>サトルさん CK
02/19[00:08]ちなみに「道南バス」には高校までお世話になりました(笑) View★
02/19[00:08]http://www.satsuma.ne.jp/myhome/ta-bo-/jr/fesuta/title.htm<近くで見ると かをす
02/19[00:09]一度喋ってるのを見てみたい(^^;;;)>フェスタ View★
02/19[00:09]やっぱり('^^;; かをす
02/19[00:10]喋ってる<「こんにちは」とか言うらしい(笑) かをす
02/19[00:10]フェスタ<長介^^; CK
02/19[rank]高校時代チャリだった某氏
02/19[00:12]今度は卒論の方が終わらない... 
02/19[00:12]http://member.nifty.ne.jp/kkfmasato/道南バス.htm View★
02/19[00:12]おお、フェスタを追っかけて岡山へ・・・ かをす
02/19[00:13]あ、ファイル名が漢字だった(笑) View★
02/19[00:13]卒論<おつかれさまです。 View★
02/19[00:13]卒論<おつかれさまです・・・ かをす
02/19[00:14]TVでも言われてる('^^;>長介 かをす
02/19[00:14]卒論<お疲れさまです。 CK
02/19[00:17]# 湘南シーレックス、ビジターは青緑の上着か^^; CK
02/19[rank]いかりや超透け
02/19[00:19]そういえば私は卒論の提出日がちょうど誕生日だったような('^^;; かをす
02/19[00:23]身体こわさないようにしてくださいね・・・>サトルさん かをす
02/19[00:24]もう半分壊れてるので遅過ぎ(^^;;) 
02/19[00:25]半分壊れて<うわぁ・・・ かをす
02/19[rank]阪神の帽子、黄色のつばにして欲しい!!
02/19[00:27]さてと、そろそろ寝るです〜 View★
02/19[00:28]おやすみ>Viewさん CK
02/19[00:28]おやすみなさい>View★さん かをす
02/19[00:28]私も失礼します・・ かをす
02/19[00:29]おやすみ>かをすさん CK
02/19[00:30]おやすみ〜 View★
02/19*00:37*湘南シーレックスのユニフォームは青緑色! CK
02/19[rank]拝啓、石井浩郎です。
02/19[00:42]「吾輩は猫である。結婚を考えた事はまだない。」 ろんろん少佐β
02/19[rank]今日は、シート打撃で黒木の球を打ちました。
02/19[rank]その時! バットがこっぱみじんになりました…(-_-;)
02/19[rank]拝啓、カレーの国の人です。
02/19[rank]今日は新宿の「梅もと」のミニカレーを食べました。
02/19[rank]麦入りご飯のカレーが、こんなにおいしい物だとは思いませんでした。
02/19[00:58]あ〜う〜、眠い〜 すけあくろ〜
02/19[00:59]眠いですか。それでもManaですか。>すけあくろ〜さん CK
02/19[00:59]あ〜う〜、眠い〜 
02/19[01:00]ぽぽろ2やってたらこんな時間に...(-_-; すけあくろ〜
02/19[rank]ポポロ2のピエトロのマントにスマッシュ!!
02/19[01:20]あ〜う〜おっほっほ、あ〜う〜おっほっほ(謎) あずま
02/19[01:23]? 
02/19[01:25]あ〜う〜を見て「アーウーオジャママン」というオタスケマンの曲を思い出しまして あずま
02/19[rank]ヤッターマン中畑清vsオタスケマン加藤博一
02/19[11:10]頭痛いにょ (x_x) 娘々
02/19[11:12]ありゃ? 娘々
02/19[11:12]時間が変わってるのに線が入らないのは何故? 娘々
02/19[11:28]あら、そういえばありませんねえ… CK
02/19[11:35]何故でしゃう? 娘々
02/19[11:51]スーパー麻雀マル禁版などを拾ってしまった。 ろんろん少佐β
02/19[11:52]とてもぢゃないけど、23人抜きはできねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/19[11:52]懐かしのHボタン連打をしてしまったよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/19[11:55]脱衣どころか最近麻雀ゲーム全般やらなくなった(-_-;) CK
02/19[11:57]数年前の御殿場の青年家祭のパソコン(PC98)に、「野球拳」ソフトが展示されてた。いいのか?^^; CK
02/19[11:59]中学の頃の話ですが。 CK
02/19[14:20]えいっ。 あずま
02/19[14:21]こんどは線入りましたね あずま
02/19(15:15)何故でしょうねぇ… Sian♪
02/19[17:01]ドンジャラやりたいな〜。ドラえもんかうちのタマ知りませんか?のやつ。 娘々
02/19[17:04]麻雀はわからにゃい〜。 娘々
02/19[17:05]炬燵の裏っかわでやるんだよね?たしか。 娘々
02/19[17:18]あっ、今日はどこでもいっしょのサウンドトラックの発売日だったじゃないかっ (*o*) 娘々
02/19[17:19]今日の一言「どうやら合格らしい」 
02/19[17:19]買うの忘れた〜 (-_-;; 娘々
02/19[17:19]おめでとうなのニャ〜 (^0^)/>姫 娘々
02/19[17:19]どこいつサントラ<どれだけ曲入ってるのかなぁ 
02/19[17:20]自分で作ったやつを今度あげる予定>ダーリン 
02/19[17:20]まだ正式には聞いてないんですケドね(^^;;) 
02/19[17:21]ニャ〜。ありがとうなの〜 (*^^*) 娘々
02/19[17:23]うーん。こねこといっしょのも出るかなぁ? 娘々
02/19[17:25]あ、こねこもいっしょのも入ってるんだ。うーん。 娘々
02/19*17:31*今日は「どこでもいっしょ サウンドトラック」の発売日です 娘々
02/19[18:30]おめでと〜>嫁さん szk
02/19[18:31]私の友人も院に合格したとのこと。 szk
02/19[18:31]おめでとうございます>サトルさん CK
02/19[18:32]ちなみに妹は大学受験の真っ最中(-_-; szk
02/19[18:32]ウチのがっこ卒で院に入っている方と2名ネットで知り合った^^; CK
02/19[18:37]どこいつサントラは給料日後(-_-;) CK
02/19[19:42]02/19[17:05]炬燵の裏っかわどういう環境で育ってるのですかっ(笑) のりぽん
02/19[19:43]コタツの裏が緑の布生地なんていつの時代のものだよう(^^;; のりぽん
02/19[19:44]麻雀というのは麻雀マットでやるものです(-_-;; のりぽん
02/19[rank]前略、高津臣吾です。♪ああ〜はてしない〜
02/19[19:45]マットがない人はでっかいバスタオルや薄めの毛布をテーブルに敷いてやるもんです(^^;; のりぽん
02/19[19:45]うちらも麻雀マットでやったな^^; CK
02/19[19:46]そういや、もう2年ほど生牌をさわってないなあ(-_-;;;; のりぽん
02/19[19:47]私も触ってません(-_-;) CK
02/19[19:47]じゃらじゃらしたいよう、じゃらじゃら(/o;) のりぽん
02/19[19:47]今度のオフでは皆でまーぢゃんをっ! のりぽん
02/19[rank]拝啓、後藤利幸です。石井さんのすごい形相に思わずびびってしまいました。
02/19[rank]戸田アトムズ
02/19[rank]浦和オリオンズ
02/19[rank]鎌ヶ谷フライヤーズ
02/19[rank]くもん麻雀教室
02/19[19:53]私見にイラスト入れようかなあ^^; CK
02/19[rank]浪速パールズ
02/19[20:06]過去20入荷だにゃあ。 こうたつ
02/19[20:10]ただいま「おはスタ」メンバーがめちゃイケ出演中!! CK
02/19[20:10]山ちゃん(山寺宏一さん)とおはガール出演中です!! CK
02/19[20:12]現在、最初の回し。 CK
02/19[20:57]ウニョラー! すけあくろ〜
02/19[21:00]なんで今日までゾナーの正体に気づかなかったんだろう…(汗) 鶴来あさき
02/19[21:08]ゾナーも出るとは^^; CK
02/19[22:17]受かりましたか。おめでとー あずま
02/19[23:00]トッピロキー! すけあくろ〜
02/19[23:06]トッカロピ! CK
02/19[23:06]にゅ? 娘々
02/19[23:07]「スタチャ・セレクション」聴いてます。現在「天使のゆびきり」。 CK
02/19[23:08][19:42]え?え?違うのかにゅ?(-x-;;; 娘々
02/19[23:11]ドンジャラやりたいにゅ〜。今でも売ってるのかなぁ? 娘々
02/19[23:11]ドンジャラ<うちにあったよ。ドラえもんのやつが。 CK
02/19[23:12]サトルさんおめでとうございます(^^) かをす
02/19[23:13]ドラえもーん。 娘々
02/19[23:13]というわけでこんばんはです かをす
02/19[23:13]そう言えばそんなコタツ板を見たことあるような気が・・・ かをす
02/19[23:13]たぶん、物置で眠っていると思うが。 CK
02/19[23:14]でも麻雀はあんまりよく分からない('^^;; かをす
02/19[23:14]ドンジャラってどうやるんでしたっけ かをす
02/19[23:15]うちのタマ知りませんか?はドンジャラの他にゲームが出来る優れ物なんだぞぉ。 娘々
02/19[23:16]ドンジャラ<同じ絵柄を集めるんだにゅ。役が出来たらあがりだにゅ。 娘々
02/19[23:16][20:10]ただいまそうだったんですか。それは見物だったかも・・・ かをす
02/19[23:16]モノがかかると何故か勝負事に強くなる人(-_-; すけあくろ〜
02/19[23:18]おはスタメンバーめちゃイケ出演<Yahoo掲示板で知ったのですが CK
02/19[23:18]あ、そういえば花札って「こいこい」以外に出きるの? 娘々
02/19[23:19]OHAガールが回されてました^^; CK
02/19[23:19]めちゃイケ観てたよ〜。 娘々
02/19[rank]でじこドンジャラ
02/19[23:19]でもおはスタって何?(-_-;; 娘々
02/19[23:19]他局にも出て来るんですねぇ かをす
02/19[23:20]おはスタ<テレビ東京の朝の番組 かをす
02/19[23:20]おはスタ<テレ東系列の朝のお子さま向け番組です。 CK
02/19[23:22]ふぅ〜ん。 娘々
02/19[23:22] リンク→ おはスタ かをす
02/19[23:25]なんだかどんな番組なのかいまいちよくわからん (-_-;; 娘々
02/19[23:27]今朝は、横転している自動車を3台ほど見かけたっす。 szk
02/19[23:28]ちなみに私も職場からの帰りに、事故りかけました(-_-; szk
02/19[23:29]関東方面にお住まいの方は、明日は十分に注意しましょう(-_-)/ szk
02/19[23:29]事故り<ありゃりゃ、大丈夫でしたか・・・? かをす
02/19[23:29]関東<そういえば降るらしいですね。雪。 CK
02/19[23:29]雪道は怖いの〜(;o;) szk
02/19[23:31]怖いよねぇ。おいらも事故りかけたし。 娘々
02/19[23:31]東京方面には雪に慣れていない人が多いからたいへんそうですね かをす
02/19[23:33]大丈夫で<対向車きてたらヤバかったっす(-_-; szk
02/19[23:33]ただいまにゅ〜 View★
02/19[23:34]おかえりなさ〜い>先輩 娘々
02/19[23:35]おかえり>Viewさん CK
02/19[23:35]おかえりなさい>View★さん かをす
02/19[23:36]いまのところ雪は降ってないようです。 View★
02/19[23:37]ノーマルだと雪降ったら走れないね〜 娘々
02/19[23:38]今日はタイヤを交換してきました〜 View★
02/19[23:39]と言ってもノーマル→ノーマルなんだけどね(^^;;) View★
02/19[23:40]そっちでスタッドレスだと逆に危ないでしょ。普段は。 娘々
02/19[23:41]雪降ったら<即運休です(笑) View★
02/19[23:42]逆に危ない<そでしね(^^;;) View★
02/19[23:43]でもうちのパルちゃんは二度とノーマルには交換しないのさ〜。 娘々
02/19[rank]パルちゃん(清水エスパルスのキャラクター)
02/19[rank]実は、元選手が入っている。
02/19[23:44]ノーマルには<そのまま履きつぶすでしか? View★
02/19[23:46]そのまま履きつぶす<多いみたいですね。そういうの かをす
02/19[23:46]そのまま<そうでし。パルちゃんとの別れの時期も近づいてるし。 娘々
02/19[23:46]実家じゃ車は1〜2月はスタッドレスで過ごす。 CK
02/19[23:47]別れですか・・・ かをす
02/19[23:47]こっちは4月までスタッドレスじゃないと危ないでし。 娘々
02/19[23:49]私のスタッドレスもそろそろ限界みたいだから、この夏履きつぶし〜。 szk
02/19[23:53]http://www.animate.co.jp/topic000126.asp?<すごいカード(笑) かをす
02/19[23:54]ウチの古い方はもう山が無かったからなぁ・・・ View★
02/19[23:55]タイヤの山がすり減ってつるぺたですか(笑) かをす
02/19[23:56]センチ2まであるでしか(^^;;;;) View★
02/19[23:58]センチ2まで<普通のお店で出すのは勇気がいるかも('^^;; かをす
02/19[23:59]さて、そろそろね。 あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 163回 娘々
  2. 111回 かをす
  3. 84回 View★
  4. 78回 あずま
  5. 78回 CK
  6. 44回 嫁
  7. 30回 のりぽん
  8. 18回 ろんろん少佐β
  9. 17回 szk
  10. 13回 Sian♪
  11. 11回 すけあくろ〜
  12. 5回 一介のキサキチ
  13. 5回 View%会社モード
  14. 4回 鶴来あさき
  15. 2回 こうたつ
  16. 2回 berger
  17. 1回 ?¢?o?T

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 21:14:55 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5