ログ


全現在ログ:789行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
02/12[00:00]特西7 洛西バスターミナル〜新林センター前〜国道沓掛口〜峰ヶ堂町三丁目〜桂御陵坂 かをす
02/12[00:00]更新! ア・キ・ハバラ買い出し紀行
02/12[00:00]にゃ〜 娘々
02/12[00:00]増14 成増駅北口〜吹上〜笹目橋〜下笹目(国際) View★
02/12[00:00]_-) ろんろん少佐β
02/12[00:00]取れた・・・? かをす
02/12[00:01]遅かった・・・ かをすさんおめでとう! View★
02/12[00:01]おめでとうでし>かをすさん 娘々
02/12[00:01]ふっ、いぢめっこのかをす氏がゲットしたですか。おめでという(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[00:01]いやーん。ておくれー あずま
02/12[00:02]ありがとうございますm(__)m かをす
02/12[00:02]かをすさん、おめでとです あずま
02/12[00:02]さて、学校へ行ってきます。今夜もあたしの夢を見るヨロシ(-_-)/~~ ろんろん少佐β
02/12[00:02]( ろんろん少佐β
02/12[00:02]いってらっしゃーい。>ろんさん View★
02/12[00:02]残念しょー>あずまちゃん 娘々
02/12[00:02](ぼそっ)今日からかをす氏をいぢめっこに認定(-_-;; ろんろん少佐β
02/12[00:03]じゃぁね〜>パパ 娘々
02/12[00:03]かをすさんおめでとー(^^)/ CK
02/12[00:03]娘々さん、怪我はない? かをす
02/12[00:03]有罪な人に言われたくはない(-_-;; かをす
02/12[00:03]こんばんは>あずまさん かをす
02/12[00:03]女性にうつつをぬかさないように〜<ろんさん szk
02/12[00:05]いぢめっこ...っとφ(.. ) 娘々
02/12[00:05]いぢめっこ<ろんさんはいろんな意味で暴れん坊(-_-;;; szk
02/12[00:06]いぢめっこ<ちがうよう(;o;) かをす
02/12[00:06]ばんや あずま
02/12[00:07]ろんさんを狙ったはずなのに・・・なじぇ(;o;) かをす
02/12[00:07]あ〜。ワインおいし〜 娘々
02/12[rank]ワインおいしかの山
02/12[00:09]娘々さんに誤解された・・・しくしく かをす
02/12[00:12]そういえば井の頭線はイのヘッドというらしい・・・んむぅ。 娘々
02/12[00:12]なんでギャル語はオヤジギャグと紙一重なんだろぅ。 娘々
02/12[00:13]ギャル語はオヤジギャグ<どっちも理解できないからじゃない? szk
02/12[00:13]イのヘッド<同様に「やまハンド」なる言葉もあるらしい(^^;) View★
02/12[00:14]やまハンドかぁ。・・・頭悪いのぅ(-_-;; 娘々
02/12[00:14]イのヘっっすごい語感ですな あずま
02/12[00:15]んじゃ銀座線はシルバーシートですか・・・ かをす
02/12[00:15]ちなみに岩手県滝沢村には「ロックハンド」というパチンコ屋が実在します(笑) View★
02/12[00:16]つぅか笑うまいとしてもなんとなく笑ってしまう・・・ 娘々
02/12[00:16]緑線=千代田、灰色線=日比谷、と呼んだことがある^^; CK
02/12[00:16]中学校のころ、地名でも人名でも無理矢理英訳して遊んだ記憶あり あずま
02/12[00:16]昔、某氏の私見で見たなぁ>いのヘッド線 berger
02/12[00:17]人名<ああ。それやった。英語の授業で。 娘々
02/12[00:17]滝沢村・・・瀧澤村じゃないんですね。惜しい(何が) かをす
02/12[00:18]まぁブリヂストンのような例もありますからねぇ・・・ かをす
02/12[00:18]儂の名前ってホーリーチャイルド?って感じであわねぇ。あわねぇ。 娘々
02/12[00:19]ホーリーチャイルド<いいですねぇ。なんか(^^) かをす
02/12[00:19](続き)同じ系列で田沢湖線大釜駅近くには「ビッグガマ」というのもあるでし(-_-;;) View★
02/12[rank]押上=プッシュアップ
02/12[00:20]店の名前も頭悪いの多いよね (-_-;; 娘々
02/12[rank]有希子
02/12[rank]新宿=ニューホテル
02/12[00:21]あーなんかそういう例があったような気がするけど思い出せない・・・ かをす
02/12[00:22]ううっ。「愛愛」思い出してしまった・・・。 娘々
02/12[00:22]北陸には「ノースランド」っていうパチンコチェーン店があるけど・・・ かをす
02/12[rank]北千住=ノース・ワン・サウザンド・ワン
02/12[rank]FlagStand
02/12[rank]ビッグゲマ
02/12[00:33]静かになったなぁ・・・(^^;;) View★
02/12[00:34]んにゅ。酔っぱらったにゅ。 娘々
02/12[00:35]そういえば、先週飲んだとき、連れがカクテルのつまみにチョコを食っていた(-_-;;; szk
02/12[00:36]現状の精度が限界かなぁとか思ってたり。 berger
02/12[00:36]つまみにチョコ<美味しいよ。 娘々
02/12[00:37]姫路発着の高速バスで「プリンセスロード号」ってのがある(笑) かをす
02/12[00:37]私にはマネでないッス(-_-;>娘々さん szk
02/12[00:37]私にはマネできないッス(-_-;>娘々さん szk
02/12[00:38]マネできない<なんで?>szkさん 娘々
02/12[00:38]プリンセスロード号<あ、そういえば(^^;;;) View★
02/12[00:39]http://www.shinkibus.co.jp/kousoku.html かをす
02/12[rank]地名にコンプレックスを抱きそうな兵庫県姫路市と宝塚市出身の殿方(例:横浜・万永と東野幸治)
02/12[00:40]http://www.ca.sakura.ne.jp/~kamo/bus/hw/hw.html かをす
02/12[00:40]酒飲むと、私は塩気のあるものが欲しくなるので。 szk
02/12[00:41]高速バスの名前って変なの多いんですよね('^^;; かをす
02/12[00:41]「更新」と見なした時のファイル(前と後の2つ)が残ってないと、どこら辺が悪いのか探れないので… berger
02/12[00:41]ん〜。元々つまみを食べない方なんだよね。私は。 娘々
02/12[00:42]http://www.jikoku.com/hwbus_3.html<「レッツ号」って・・・(笑) かをす
02/12[00:42]ちなみに渋谷〜姫路線は東急バスも運行していました。 %現在は受付のみ View★
02/12[00:42]でも食べないと飲み過ぎるから食べる。んでチョコ。 娘々
02/12[00:43]でも、こないだ飲んだときは帰る途中でラーメン食べたくなってラーメン食って帰ったけど。 娘々
02/12[00:43]食べないと飲み過ぎる<なるほど・・・ かをす
02/12[rank]カレーの国ではつまみもカレーですか?
02/12[00:44]盛岡〜東京は「らくちん号」でし(-_-;;;;;) View★
02/12[00:45]私は居酒屋とかで、食べながら飲む、ですね。じゃないと速攻でツブれるので(-_-; szk
02/12[00:46]さてと、カシスでも呑もうかな。 View★
02/12[00:47]食べながら飲む<僕もだ^^; CK
02/12[00:47]食べちゃうとお腹いっぱいになって酒はいるスペース無くなっちゃうんだもん。 娘々
02/12[00:48]食べながら飲む<そうそう、お腹空いてるのに飲んでばっかりだとねぇ・・・ かをす
02/12[00:48]おいらもどちらかというと食べながらの方が多いかな。 View★
02/12[00:48]あー、やっとつながった。 あずま
02/12[00:49]林檎さんの調子が悪いのう あずま
02/12[00:49]おかおか〜>あずまちゃん 娘々
02/12[00:49]おかえりなさい>あずまさん かをす
02/12[00:50]女性は、甘い物は別腹というではありませんか(-_-; szk
02/12[00:50]んにゅ。そろそろ落ちるでし。 娘々
02/12[00:51]> かをす
02/12[00:51]私も寝るなり。(^^)/~~~ CK
02/12[00:51]僕は同じ所に入るでし(-_-;;>甘物 娘々
02/12[00:51]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
02/12[00:52]私はいじめっ子じゃないからね・・・ かをす
02/12[00:52]おやすみなさい>CKさん かをす
02/12[00:52]おやすみ〜>後輩&CKさん View★
02/12[00:52]/~~ んじゃ、ばいばいにゃ〜。 娘々
02/12[00:54]さてと、おいらもカシス呑んだところで寝るです〜 View★
02/12[00:55]おやすみなさい>View★さん かをす
02/12[00:55]私も失礼します・・・ かをす
02/12[00:57]おやすみ〜 View★
02/12[11:44]んにゅ〜。しずかだね〜。 娘々
02/12[12:06]02/11[15:22]買いました:D berger
02/12[14:29]LANカードをISAのものにしたら、シャットダウンも正常にできるようになりました。 szk
02/12[15:14]天気がいいのは嬉しいけど風が強い〜 (*x*) 娘々
02/12[15:48]天気<こっちは午前中、ドカ雪でしたぜ(-_-;;; szk
02/12[rank]愛三のLANカード
02/12[17:41]ワコムファーボ買った。現在使用中^^; CK
02/12[17:42]あ、脱いだって、背番号3。 CK
02/12[18:09]うにょ。 娘々
02/12[18:11]# お、田中一徳だ^^; CK
02/12[18:11]にょ。 CK
02/12[18:12]こんばんにゃ 娘々
02/12[18:12]こんばんはです。 CK
02/12[18:15]模様替え中・・・ 娘々
02/12[22:37]-) すけあくろ〜
02/12[22:53]-) View★
02/12[23:01]-) CK
02/12[23:04]-) 娘々
02/12[23:04]こんばんわでし。 娘々
02/12[23:05]こんばんはにょ〜 View★
02/12[23:05]こんばんは。 CK
02/12[23:07]# あ、アレックスだ^^; CK
02/12[23:07]雨降ってる・・・うぐぅ。 娘々
02/12[23:08]雨<あらら・・・ View★
02/12[23:09]宮城は雨ですか…^^; CK
02/12[23:10]こっちは晴れてるでし。 View★
02/12[23:10]トホホなり。洗車したバッカリなのにぃぃぃ。 娘々
02/12[23:11]それは残念でし・・・ View★
02/12[23:12]それはお気の毒。 CK
02/12[23:14]しっかり洗ったあとなので悔しいにょ (/_;) 娘々
02/12[23:17]明日洗車しようかと思ったら明後日は雨の予報だ・・・ View★
02/12[23:19]予報とかみるといつまでたっても洗車できないでしね。 娘々
02/12[23:20]いつまでたっても<それはいえる(^^;;;) View★
02/12[23:21]最近の天気って気まぐれだね…(-_-;) CK
02/12[23:23]さてと、お酒のつまみにチョコでも食べようかな・・・ 娘々
02/12[23:25]♪C・H・O・C・O恋をしよう〜(-_-;) CK
02/12[23:25]酒<今日は何呑むでしか? View★
02/12[23:26]チョコ<私に対する挑戦ですか?(-_-;;; szk
02/12[23:26]今日もワインでし。何故か沢山あるの。 娘々
02/12[23:28]szkさんこんばんはです〜 View★
02/12[23:28]挑戦って言うか今日しょっぱい物バッカリ食べてたから。 娘々
02/12[23:29]私もウイスキーを飲もっと。 szk
02/12*23:32*酒飲み専用 娘々
02/12[23:34]冷蔵庫に「サニースマイル」発見(^^;) View★
02/12[23:36]うにょ〜。美味しいにょ〜 娘々
02/12[23:37]なんか不思議な味だけどおいしい(^^;;)>サニースマイル View★
02/12[23:38]飲んだこと無いなぁ>サニースマイル 娘々
02/12[23:39]サニースマイル<カクテル? szk
02/12[23:39]ちなみにオレンジ&ピーチミックスのカクテルだそうです。>サニースマイル View★
02/12[rank]サティオスマイル(レッドステージ)
02/12[23:40]今度飲んでみよ〜っと 娘々
02/12[23:40]で、呑んでみると南国風の味でし。(^^) View★
02/12[rank]みつめてナイ党結党希望!!
02/12[23:43]南国風ってどんなんだろぉ 娘々
02/12[23:44]なんていうか、グァバとかの南国フルーツみたいな味かな。 View★
02/12[23:45]ふぅ〜ん。 娘々
02/12[23:45]こんど呑んでみるといいでし。(^^) View★
02/12[23:48]そうするでし〜 娘々
02/12[23:48]XYZって飲んだことあるけど、何がベースなんだろ? szk
02/12[23:51]XYZ<あ、ちょっとわからないでし(^^;;) View★
02/12[23:52]ラムじゃなかったっけ? 娘々
02/12[23:54]結構口当たりがキツかったんですよ。 szk
02/12[23:56]キツい<確かにね。飲みづらいと言えば飲みづらいかな? 娘々
02/12[rank]プリシラ・ドルファン保存委員会
02/12[23:59]儂はゴッドファーザーで撃沈した女でしから(-_-;; 娘々
02/13[00:04]ゴッドファーザー<あれも結構きついね(^^;;) View★
02/13[rank]ゴッド姉ちゃん(和田アキコ)
02/13[00:09]女の子と呑み行くとき行くお店に「ユウトウセイ」ってカクテルがあるんだけどあれ美味しかったなぁ。 娘々
02/13[00:10]ユウトウセイ<何ベースでどんな味なんだろう(^^;;) View★
02/13[00:12]グレープフルーツが入ってるdし。つぶつぶの。 娘々
02/13[00:12]-) かをす
02/13[00:13]あ〜。なんか最近呑んでなかったせいなのか弱くなってる。いかん〜。 娘々
02/13[00:14]かをすさんこんばんはです〜 View★
02/13[00:16]カクテルの話ですか・・・ かをす
02/13[00:17]こんばにゃ>かをすさん 娘々
02/13[00:17]こんばんは。 CK
02/13[rank]ミモザは飲みやすかった。ワインベースだったはず。
02/13[00:19]というわけでこんばんはです かをす
02/13[00:20]ありゃ、ランクに入ってしまった(-_-; szk
02/13[00:20]ミモザはどっちかつーと。女の子向きって感じがするよね。弱いし。 娘々
02/13[00:22]カクテルはあんまり飲んだことないからなぁ・・・ かをす
02/13[00:22]でもワインベースだっけ? 娘々
02/13[00:23]ワインベース<確かそんな気がする(^^;) View★
02/13[00:24]たしかスパークリンクワインじゃなかったっけ?(うろ覚え〜) szk
02/13[00:24]あ、スパークリングワインか。 娘々
02/13[00:25]かをすさんがよく飲むお酒は? szk
02/13[00:25]スパークリングワインかあ… CK
02/13[00:27]ボクチンは梅酒を少々^^; CK
02/13[00:27]ベースがね。あとオレンジジュース。 szk
02/13[00:27]一番飲むのはビールかな? かをす
02/13[00:28]梅酒<体に良さそうですね(^^; szk
02/13[00:29]でも一人で飲むことはほとんど無いからなぁ・・・ かをす
02/13[00:30]みゃあ、 こうたつ
02/13[00:30]酒は好き好んでは飲まないなり。 こうたつ
02/13[00:30]基本的にビルドで作れるやつしか飲まないなぁ。シャーカー無いしぃ。 娘々
02/13[00:31]こんばんは>こうたつさん CK
02/13[00:31]こんばんにゃ。>こうたつさん 娘々
02/13[00:31]ばんはなり>おーる こうたつ
02/13[00:31]#そういえば昨日こうたつさん好みのおなごをみたにょ。 娘々
02/13[00:31]こうたつさんこんばんはです〜 View★
02/13[00:32]ばくにうにポニテでしか。 こうたつ
02/13[00:32]ばくにうにポニテ<そうでし。 娘々
02/13[00:32]こんばんは>こうたつさん かをす
02/13[00:33]ビールが好きならレッドアイとか。わたしゃ飲めんけど・・・>かをすさん 娘々
02/13[00:35]レッドアイって、ビールベースのカクテルとか・・・? かをす
02/13[00:36]ビール+トマトジュースでし。>レッドアイ View★
02/13[00:36]レッドアイ<ビールとトマトジュースを半分づつ、だっけ? szk
02/13[00:37]ビールとトマトジュースのカクテルでし。作り方はビルドね。 娘々
02/13[00:37]半分づつ<そうでし。 娘々
02/13[00:38]みんなして同じ事言いまくったくらいにして(-_-;; 娘々
02/13[00:38]トマトジュースですか('^^;; かをす
02/13[00:39]トマトジュースは苦手だったり('^^;; かをす
02/13[00:40]じゃ、シャンディーガフは?黒ビールとジンジャーエール。作り方はビルドね。 娘々
02/13[00:40]トマトジュース大好き^^; CK
02/13[00:41]・・・ほんとにビルドのやつしかわからんなぁ・・・。 娘々
02/13[rank]カクテルの名前に「カキュウセイ」とつけてみる
02/13[00:44]おいらは普段呑むのはカクテルバーがほとんどだな(爆) View★
02/13[rank]カクテルの名前に「ミツメテナイト」とつけてみる
02/13[rank]カレーの国にはカレーのカクテルがあったりしますか?
02/13[00:45]私の友人は、バーで飲みながら論文を読んでいるらしい(-_-; szk
02/13[00:46]カクテルの名前って結構勝手につけれるような・・・。 娘々
02/13[00:47]飲みながら<真面目なんだか不真面目なんだか・・・ (-_-;; 娘々
02/13[00:47]しかも徹夜で(-_-;;; szk
02/13[00:48]「ミツメテナイト」<プリシラの髪の毛をイメージしてオレンジ、ライズの髪の毛の色でブルーベリーを添えて…(-_-;) CK
02/13[00:49]すごい読み方ですね('^^;; かをす
02/13[00:50]飲まないと読めないような論文なのでせう。 娘々
02/13[00:52]#・・・水木さんの所、今でも更新続いてるんですね('^^;; かをす
02/13[00:56]さてと、そろそろ寝るとするでし〜 View★
02/13[00:57]おやすみなさい>View★さん かをす
02/13[00:58]おやすみ>Viewさん CK
02/13[00:58]おやすみなさい。>先輩 娘々
02/13[00:58]わしも寝ます〜。 szk
02/13[00:59]ん。おやすみなさいでし>szkさん 娘々
02/13[00:59]おやすみ〜 View★
02/13[00:59]おやうSみなりぃ。 こうたつ
02/13[01:00]みんな寝ちゃうねぇ・・・。 娘々
02/13[01:01]本でも読もっと。さらばでし。 娘々
02/13[01:01]まだ寝ないなり。 こうたつ
02/13[01:01]娘々さんもまたね〜。 CK
02/13[01:01]あらら、みんな落ちるかい。 こうたつ
02/13[01:01]おやすみなさい>szkさん かをす
02/13[01:02]こっちも落ちるなり。 こうたつ
02/13[01:02]ありゃりゃ。またです>娘々さん かをす
02/13[01:06]おやすみなさい>こうたつさん かをす
02/13[01:06]雪崩のようにみんな落ちちゃいましたね・・・ かをす
02/13[01:07]グッドナイト>大秩娘好の方 CK
02/13[rank]12種類あるカクテル「センチメンタル」
02/13[01:09]# 思うところあって、高野寛のページ閲覧ちう CK
02/13[01:12]私も失礼します かをす
02/13[01:13]またです>かをすさん CK
02/13[01:16]# 新しいアルバムが出るみたいだな^^; CK
02/13(01:20)いいなぁ、私もバーでカクテル飲みながら論文書きたいぜ(-_-;;;(無理) Sian♪
02/13[rank]高野寛「ぐふぇふぇふぇ、そろそろ我輩の稼ぎ時だな」(ぉ
02/13[01:25]新山志保さんが亡くなられたのか… あずま
02/13[rank]虹の都へ行ってみたら、いきなり彼女がベステンダンクと言った。
02/13[rank]目覚めの三月、愛の言葉を彼女に投げかけて失敗。
02/13[01:27] リンク→ ここです CK
02/13[rank]二十歳の恋はこんなにはかない物である。明日からはSorrow and Smile。
02/13[01:28]ラジオで言ってたらしく。 あずま
02/13[01:29]セーラームーンの最後の年に出てたことしか知らないけど あずま
02/13[01:30]最後に出てきて最初に去られるとは。若い人だったのに あずま
02/13(01:33)ラジメニアかなんかで言ったんだったかな。 Sian♪
02/13[01:34]だそうですね。セーラームーンのML経由で知りました あずま
02/13(01:34)ご遺族の意向で大きく公表はしないそうなので、尊重してあげてください。 Sian♪
02/13[01:35]あ、はい あずま
02/13(01:35)なんて私がいうことじゃないですけど Sian♪
02/13(01:52)なんか最近妙に重いことがあるんで調べてみたらswapがないのを発見してしまった… Sian♪
02/13[03:58]そっか…それでTVヨーコの紅葉は雪乃五月さんだったんか… 鶴来あさき
02/13[07:37]そうなんですか、新山志保さんが のりぽん
02/13[07:38]「幸せ家族計画」のナレーターとか のりぽん
02/13[07:39]エタメロのロクサーヌ、みつめてナイトのジーン、それとセーラースターズとそれくらいしか知りませんけど のりぽん
02/13[07:43]中性的な役どころの出来る方でしたな のりぽん
02/13[07:52]のりぽんさん、日記で「エンブリオ炎生」が「エンブリオ炎上」になってるっす。 szk
02/13[12:08]うぐぅ… タイトル間違えて覚えてたか(^^;;;(恥) のりぽん
02/13[12:51]ふぅ。眠い(/_=) 娘々
02/13[rank]長嶋茂雄というおじさんは背番号3をご開帳しましたが、みなさんの私見開帳はいつですか。
02/13[15:23]なにもする気が起きないにゅ〜 (−_−;; 娘々
02/13[rank]第五十三話「おだんご、消失」
02/13[rank]第1話 「背番号22、立つ」
02/13[21:59]スヌーピーにゅ・・・ 娘々
02/13[22:08]スヌーピーにゅ… CK
02/13[rank]何故背番号22が永久欠番じゃないの?
02/13[rank]ときめきナイト
02/13[rank]♪みつめられると 女の子は 逃げてしまうと噂知ってる?(ぉ
02/13[22:58]-) View★
02/13[23:02]-) CK
02/13[23:06]-) 娘々
02/13[23:06]あと2人は? View★
02/13[23:06]こんばんにゃ。 娘々
02/13[23:06]-) berger
02/13[23:07]-) szk
02/13[23:07]というわけでこんばんはなり〜 View★
02/13[23:08]これで出揃った(笑) View★
02/13[23:10]-) かをす
02/13[23:12]なにもする気が<どうしたの・・・? かをす
02/13[23:13]こんばんはです〜>かをすさん View★
02/13[23:13]というわけでこんばんはです かをす
02/13[23:14]ただなにもする気がなかっただけでし(-_-;; 娘々
02/13[23:15]べつに具合が悪いわけじゃないんですね('^^;;; かをす
02/13[23:15]ありますよね。そういうことって・・・ かをす
02/13[rank]DANCING STAGE feturling 梅沢富美男
02/13[rank]DANCING STAGE feturling さだまさし
02/13[23:22]ボクも今日昼前まで寝てたでし(^^;;) View★
02/13[rank]DANCING STAGE feturling 六甲颪
02/13[rank]DANCING STAGE feturling CoCo
02/13[rank]DANCING STAGE feturling ベートーベン
02/13[rank]DANCING STAGE feturling 古賀政男
02/13[rank]DANCING STAGE feturling 光GENJI
02/13[rank]DANCING STAGE feturling SUPER BELL"Z
02/13[rank]DANCING STAGE feturling 三波春夫
02/13[rank]DANCING STAGE feturling 広瀬香美
02/13[rank]今回のびゅっきー投票は「ヴイアイ」ゲマ。 もちろん「ヴ」を「ブ」にしてもいいゲマ。
02/13[rank]DANCING STAGE feturling 緒方理奈
02/13[23:33]SUPER BELL"Z<オリコンに行ってみたら18位でした。 szk
02/13[rank]DANCING STAGE feturling 緒方孝市with中條かな子
02/13[rank]DANCING STAGE feturling 森川由綺
02/13[rank]今回のクリック投票は奥井亜紀の名曲「晴れてハレルヤ」から「ハレルヤ」だよ。 僕の、魂さっ!!
02/13[rank]昆布居合い切り(びゅっきー投票応募作品)かをす
02/13[rank]横浜V、あいつらにかかっている! 斎藤隆、川村丈夫、谷繁元信(びゅっきー投票応募作品)CK
02/13[rank]キャヴィア入りカレー(びゅっきー投票応募作品)かをす
02/13[23:37]ハレルヤは難しいなぁ・・・ かをす
02/13[rank]明日の天気は晴れるや如何に。(クリック投票応募作品)View
02/13[rank]今回のクリック投票2はワコムファーボから「ファーボ」だよ。 僕の、魂さっ!!
02/13[rank]http://www.westkiosk.co.jp/profile/profile11.html<ヴィアイン新大阪(びゅっきー投票応募作品)かをす
02/13[rank]素人ゴルファー、ボールをなくす。(クリック投票2応募作品)かをす
02/13[23:46]ネスケ死亡・・・ View★
02/13[rank]♪海は死にますか、山は死にますか、ネスケは死にますか、IEはどうですか・・・ byさだまさし
02/13[23:50]♪海は死にますか、山は死にますか<さっきかかってた(苦笑) View★
02/13[23:51]かかってたんですか('^^;; かをす
02/13[23:53]テープでね。(^^;;;) View★
02/13[23:55]テープお持ちなんですか('^^;;; かをす
02/13[23:57]テープ<元は実家にあったやつだけどね(^^;;) View★
02/13[23:59]13Kか… berger
02/14[00:00]そろそろ寝るです。^^)/~~ CK
02/14[00:00]でも月末まで無理だなぁ… berger
02/14[00:00]http://www.asahi.com/0213/news/business13003.html<プロバイダーって言うんですね。これも かをす
02/14[00:01]おやすみ〜>CKさん View★
02/14[00:01]http://www.asahi.com/0213/news/international13006.html<さっきスヌーピーって言ってたのはこれですか・・・ かをす
02/14[00:01]おやすみなさい>CKさん かをす
02/14[00:03]さてと、おいらもそろそろ寝るです〜 View★
02/14[00:03]おやすみ〜 View★
02/14[00:03]おやすみなさい>View★さん かをす
02/14[00:08]http://www.asahi.com/0213/news/national13009.html<そっか・・・じゃぁ私はもう一生もらえないってことか・・・ かをす
02/14[00:10]なんだか静かになりましたね かをす
02/14[00:12]調べものしてました あずま
02/14[00:13]こんばんは>あずまさん かをす
02/14[00:13]こばにゃです あずま
02/14[00:13]なんだか著名人が次から次へと亡くなってるような・・・合掌 かをす
02/14[00:13]なんかの雑誌で、どっかの南の島では編み物は男の仕事なのだそうです。 szk
02/14[00:14]うぎゃ。さいきどうします あずま
02/14[00:15]南の島では<あぁ、あるみたいですね。家事は男がいつもやってるとことか かをす
02/14[00:17]ドコモとニフティを単純に比較することに意味があるんだろうか・・・? かをす
02/14[00:27]そろそろ失礼します・・・ かをす
02/14[00:38]ふみ。やっとつながったなりよ あずま
02/14[rank]惨バード
02/14[rank]声優界の長崎屋はどのプロダクションになるのだろうか?
02/14[rank]でじこ・森永事件
02/14[rank]奥井亜紀がキングレコードに移籍したのだから奥居香も移籍してキングレコードをオクイだらけにするべきだ!!
02/14[04:55] リンク→ マルチファンを敵に回してしまうかもしれないが…(18禁) 一介のキサキチ
02/14[07:48]・・ (/x=) 娘々
02/14[08:58]長崎屋<室蘭にはなぜか2軒もあるんだよね(-_-;;) View%会社モード
02/14[rank]ピチカート・ファイヴ、居合い抜きに挑戦!!(びゅっきー投票応募作品)
02/14[12:33][04:55] ☆なぜにRX-78??(^^;;) View%会社モード
02/14(12:38)というわけでbig3にswapなかった問題を報告しておきました。これで重くなるのが直るといいなぁ Sian♪
02/14(12:38)卒論も無事提出しました。発表がのこってるけど… Sian♪
02/14[12:41]無事提出<おつかれさまです〜(^^) View%会社モード
02/14(12:44)疲れました…倒れます(ぱた Sian♪
02/14[rank]このハードディスクドライブ,イ・アイ・イから買ったの(びゅっきー投票応募作品)then-d
02/14[12:56]これはこれは。おめでとうございます(?) あずま
02/14[rank]加速の鈍い愛機(びゅっきー投票応募作品)あずま
02/14[rank]コンバトラーV、愛知万博のイメージキャラクターに起用か?(びゅっきー投票応募作品)
02/14[15:08]_-) ろんろん少佐β
02/14[15:09]_-) あずま
02/14[15:13]_-) おかざき
02/14[15:15]愛知万博大失敗しそうだなぁ… おかざき
02/14[15:16]入場者数2500万人って無理やろー おかざき
02/14[15:16]Javaで遊んでみたのだが。Javaだとネットワークがすごく楽だねぇ。ネットワークの向こうのファイルもローカルと同じ気軽さでいぢれる。 ろんろん少佐β
02/14[15:16]愛知万博って何があるの?(-_-;; ろんろん少佐β
02/14[15:17]明後日から会社でJavaの研修があるんで、三日ほど遊ばせてもらおうかなと あずま
02/14[15:17]いや、それ以前に愛知万博ってホンマにやるんかいな あずま
02/14[15:18]愛知県民のプライドを破壊するという東京都民、大阪府民、さらに埼玉新都心計画の陰謀以外にっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[15:18]たぶん自然との共生をテーマに、なんかやるんでしょう。なんか。 あずま
02/14[15:19]やったら借金しか残らんと思います。やめるなら今のうち おかざき
02/14[15:19]Java、すごく便利っぽいです。XMLとあわせて色々と面白いアプレットが作れるやも。 ろんろん少佐β
02/14[15:19]おーすばらしい。あれは愛知県のプライドの保持のためではなく、破壊のためだったのかー あずま
02/14[15:19]自然の叡智ってなんやねん。 おかざき
02/14[15:20]まぢで、愛知というロケーションで万博やって、どうやって成功するっていうねん(-_-;; 好景気ぢゃないんだから(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/14[rank]あなたのハートの女の子な部分を刺激します
02/14[15:22]好景気だっととしても採算取れそうにないでしょうね おかざき
02/14[15:23]好景気だったら、筑波万博の時のように、それ以外に何もなくても全国から来る可能性はあるでしょう^^;; ろんろん少佐β
02/14[15:24]東京の都市博だって採算取れそうになかったのですからねぇ。愛知ではかなり無理があるでしょう。その上にテーマがアレですし。 ろんろん少佐β
02/14[15:25]筑波の時は「技術」な世界もあったでしょ。特にIBMやらNECなんかのが。このインターネットがはやっている時期に自然はないでしょう(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/14[15:26]好景気のときでもこの手のイベントって結構失敗しましたよね あずま
02/14[15:27]愛知のしかも瀬戸って、位置的にどうかんがえても おかざき
02/14[15:27]時代ですかねぇ。(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[15:28]なぜ東名高速道路よりも名神高速道路ができたのか… あずま
02/14[15:28]それは戦時中、軍需物資を運ぶ道路を作るという計画が、一度はぽしゃったものの実は生きていて あずま
02/14[15:29]30年(だったか)経って、忠実に実行されたからなんである あずま
02/14[15:29]そんなわけで、万博も四国の河川工事もやるったらやるのですよ あずま
02/14[15:32]なんていうか、東京オリンピックでカラーテレビが売れたからって、別のオリンピックでハイビジョンを売ろうとしたNHKのような時代の文脈を押えていない戦略というか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/14[15:34]あーそうですね。ローン組んで月収の数倍もするTV買おうなんて考えてたころは違いますわな あずま
02/14[15:38]万博も同じなんぢゃないですかね。これだけ各種メディアが発展すると、別に実物見なくてもいいなって気になっちゃうし(-_-;; ろんろん少佐β
02/14[15:39]そうですなあ。HMX-12の試作機でも置いてない限り見にいこうなんて思いませんわなあ あずま
02/14[15:42]HMX−12の試作機に触れますか。(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/14[15:43]だ、駄目ですっ。妙な行動を学習させないでっ あずま
02/14[15:43]さて、そろそろ寝ます。明日も学校(/o;) ろんろん少佐β
02/14[15:44]おやすみなりぃ−(^^)/~~ ろんろん少佐β
02/14[15:45]でーわー あずま
02/14[15:45]おやすみー おかざき
02/14[17:06]今日の一言「とらハBOXのメッセ特典がテレカみたいだねぇ」 
02/14[17:07]誰か買ってきてくれないかなぁ。お金出すから(^^;) 
02/14[17:14]封開けてもいいと言ったら誰かいるかもねぇ:-) 
02/14[19:32]とらハBOX<頼まれても構わないですが、実際に買いに走るのは私じゃないんで確約はしかねます(^^; のりぽん
02/14[19:33]何%ぐらい? 
02/14[19:34]……多分発売日じゃなくても買えるとは思うんですケドね。限定版とかないし 
02/14[19:35]うちの相棒に頼むですが、奴もバイトの都合とかがありますので のりぽん
02/14[19:36]一応尋ねておいてもらえるかな? 
02/14[19:37]頼むのは出来ますよ、頼んだからといって絶対に買えるかどうかはわからんだけで(^^;; のりぽん
02/14[19:38]ううむ。難しいなぁ(^^;) 
02/14[19:39]ある程度の望みをもってお願いしておこうっと。 
02/14[19:40]テレカの数があれば大丈夫だとは思うけど、そのへんの読みはわからんです(^^; のりぽん
02/14[19:41]とらハ2だと今でも余ってるみたいだよ<メッセのページ参照 
02/14[19:41]WhiteAngelのテレカ付き初回版なんか午前中で売りきれてたりしたらしいですし のりぽん
02/14[19:42]だから発売当日でなくても大丈夫かなと思ってるのですが…… 
02/14[19:42]ものによるのかなぁ。 
02/14[19:42]先週のRainyBlueは夜でも特典テレカ付きが買えましたにゅ のりぽん
02/14[19:45]テレカが残ってたら買っといてと頼んでおくですよ、買え次第連絡しますわ のりぽん
02/14[19:45]今でもテレカ貰えるみたいでちゅ>RainyBlue 
02/14[19:45]あい。 
02/14[19:46]#とらハ2もテレカつくならもう1個買おうかなぁ(爆) 
02/14[19:47]http://www.messe-sanoh.co.jp/paso/shop.htm 
02/14[19:48]飯行ってきます〜 
02/14[22:13]奥居香キング移籍か…ついでにメンバー全員移籍してプリンセスプリンセス復活といきたいところだ^^; CK
02/14[rank]愛知万博のメッセージソングは山本正之に作らせるべきだ!!
02/14[rank]石原慎太郎の顔に落書きしたい!!
02/14[rank]ManaChatに水木さんが来る日はいつになるだろうか?
02/14[22:48]帰宅したら、郵便受けにライオンからの郵便。 szk
02/14[22:48]中身は化粧品の試供品みたいなもの。 szk
02/14[22:49]男のワシにどうしろと・・・(-_-;; szk
02/14[22:50]男性用化粧品ではないのですか? 一介のキサキチ
02/14[22:50]こんばんは>szkさん 一介のキサキチ
02/14[22:52]妹の機嫌を損ねちゃって、ちょっとげしょな状態。 一介のキサキチ
02/14[22:53]こんばんはにゅ。 View★
02/14[22:54]トキノからなら試してみたいワン(-_-;)(ぉ CK
02/14[22:54]「植物物語 素肌力」って名前ですから、女性向けではないかと。 szk
02/14[22:54]こんばんは>View★さん 一介のキサキチ
02/14[22:55]職場の方からチョコをいただきました(^^) CK
02/14[22:57]「ときめきメモリアル2 エモーショナル ボーカル スペシャル 2000」応募締め切り今日の消印有効…。 一介のキサキチ
02/14[22:58]今日の消印<応募しましたか? View★
02/14[22:58]もちろん、男性軍でお返しです(-_-;) CK
02/14[22:59]…いいか。私は行く気無いし。 一介のキサキチ
02/14[rank]「ときめきメモリアル2 エモーショナル ボーカル スペシャル 2000」×「リュシフェル シークレットライブ2000」
02/14[23:00]今日の消印<応募<View★さんの名前書いて出してくる?30分あれば余裕で中央局に出してこれるけど。#本当に今日の消印が付くかまでは保証できませんが。 一介のキサキチ
02/14[23:00]行く気無い<そでしたか。(^^;;) View★
02/14[23:01]いえ、わたしはいいです(^^;;;) View★
02/14[23:02]チョコ<哺乳類の雌、雌雄同体の生き物なら周りにいるのですが、女性とは接点がないもので・・・(笑) szk
02/14[23:03]わしも仕事以外ないわい(-_-;) CK
02/14[23:03]いい<んじゃ、出した人の確率がわずかながら上がったと言うことで…。 一介のキサキチ
02/14[23:05]でも、まるっきり当たらないってもんじゃなかったりするからね。私と妹の名前で2通出したら、妹の名前で当たったことがあるし。 一介のキサキチ
02/14[23:07]まるっきり当たらない<まぁ、そりゃそうですけどね(^^;;) View★
02/14[23:07]あれは…何年前の話かなぁ…。私も妹も都合が悪くて、結局入場券はへっき〜経由で誰か(NDRな人ではない)にわたったはず… 一介のキサキチ
02/14[rank]「ときめき権藤博とのファンとの語らい」
02/14[23:08]あ。妹が起きたらしい…。 一介のキサキチ
02/14[23:11]話が止まってしまいましたな…。 一介のキサキチ
02/14[rank]KAIKAN☆フリーズ
02/14[23:11]あ、ちょっと席はずしてました(^^;;) View★
02/14[23:13]薬が効いてきたので、寝ます〜。 szk
02/14[rank]「マシュランボー」の別名、「烈火のリョウ」にスマッシュ!!
02/14[23:14]おやすみなさい>szkさん #薬って風邪薬かなぁ… 一介のキサキチ
02/14[23:14]おやすみ>szkさん CK
02/14[23:14]お大事に〜>szkさん View★
02/14[23:18]今日はおとなしいですねぇ・・・ View★
02/14[23:18][12:33][04:55] ☆<なぜに結局、反応があったのはViewさんだけですか…。#すけあくろ〜氏の反応をが獲られなかったのが残念…。 一介のキサキチ
02/14[23:21]-) 娘々
02/14[23:21]ばんはにゅ。>後輩 View★
02/14[rank]どうみても山口大介の使い回しにしか見えないマシュランにスマッシュ!!
02/14[23:22]こばわん>娘々さん CK
02/14[23:22]こんばんにゃ。 娘々
02/14[rank]バント文化猫娘
02/14[23:27]ん。に〜にが拗ねてしまったらしい。 娘々
02/14[rank]田中裕二「いや〜、和田アキ子さんの交通事故はびっくりしましたねえ。」 太田光「そうですねえ。車の方は大丈夫だったのでしょうかねえ。」 田中裕二「おい、アッコさんの方を心配しろ!!」
02/14[23:27]_-) 一介のキサキチ
02/14[23:28]_-) View★
02/14[rank]田中裕二「いや〜、娘々さんのバントはびっくりしましたねえ。」 太田光「しねえよ!!」
02/14[23:28]_-) 娘々
02/14*23:29*今日はバレンタインだにゃ 娘々
02/14[23:29]今更だけど変えてみたりして。 娘々
02/14[rank]ポンキッキーズで「NINJIN娘」を熱唱した田中裕二にスマッシュ!!
02/14[23:30]バレンタイン<ポケピもチョコを作ったそうでし。 View★
02/14[rank]叶姉妹が出演していた映画、「スレイヤーズごぅじゃす」にスマッシュ!!
02/14[23:31]うちのほくとも作ったみたいでし>チョコ 娘々
02/14[rank]ニューヨーク・メッツ【監督はバレンタインだにゃ】
02/14[rank]戸叶・福盛の美形コンビが出演していた映画、「ベイスターズごぅじゃす」にスマッシュ!!
02/14[23:32]ぬ〜、めぐさんのバレンタインソングはないのかな?^^; CK
02/14[23:33]ネコはみんな作ったのかな?>チョコ View★
02/14[rank]万永文化猫娘
02/14[23:34]_-) かをす
02/14[23:35]んーロボとかはどうなんだろぉ。一番似合わないキャラのような気がする。>チョコ 娘々
02/14[23:36]バレンタインか・・・ かをす
02/14[23:36]千葉ロッテマリーンズのファンの方々は彼を思い出すのかな…この日^^; CK
02/14[23:36]こねこも作ったそうです>チョコ かをす
02/14[rank]TEIJIN娘
02/14[23:37]こんばんにゃ>かをすさん 娘々
02/14[rank]NYANNYAN娘
02/14[23:37]こんばんは>かをすさん CK
02/14[23:38]というわけでこんばんはです かをす
02/14[23:38]こんばんは。>かをすさん View★
02/14[rank]明石家さんま「今夜もお前にドラグスレイブ!!」
02/14[23:39]こんばんは>かをすさん #最近ゲーム機に触っていないなぁ… 一介のキサキチ
02/14[rank]「ケントマン」アニメ化希望!!
02/14[23:40]まぁ、くれる人がいないので関係ないですが かをす
02/14[23:41][22:52]妹の機嫌を損ね喧嘩でもされたんですか・・・? かをす
02/14[rank]CKのくだらないキャラを使ったアニメ制作希望!!
02/14[rank]ケント・ギルバートマン
02/14[rank]キャラクターデザイン・秋風碧のアニメが見たい…。
02/14[23:41]長崎屋<そういえば富山店は閉店することになってましたね・・・ かをす
02/14[rank]大日本意味なし教は東京都から宗教法人の資格を取得しているのだろうか?
02/14[23:43]そういえば今日チョコもらった。保険屋のおばちゃんに(苦笑) 娘々
02/14[23:43]長崎屋<苫小牧駅前に室内遊園地も作ってましたね・・・ %既に閉園 View★
02/14[23:43][04:55] ☆<なぜに「人気アニメキャラ」なのですか・・・('^^;: かをす
02/14[23:43]長崎屋<裾野店があったな… CK
02/14[rank]「サンバード」とはスーパーを舞台とした人形劇のことですか?
02/14[23:44]カステラのナガサキヤもとばっちりを受けてそうな感じがしますね、なんか かをす
02/14[rank]プリシラ教は東京都足立区から宗教法人の資格を取得しているのだろうか?
02/14[23:45]ヤオハン御殿場東田中店は倒産後も営業しているそうですが。 CK
02/14[rank]吉野家は一度、会社更生法を受けていたことをお子様に教えてあげて下さい。
02/14[rank]キャラクターデザイン・あずまのアニメが見たい…。
02/14[23:48]http://news.yahoo.co.jp/headlines/hkd/000214/loc_news/15300000_hkdnws012.html<言われてますね・・・('^^;;>苫小牧 かをす
02/14[23:49]ヤオハン<ジャスコ傘下で再建中なんでしたっけ? かをす
02/14[23:49]ヤオハンが倒産したのも身分不相応の海外進出が原因だったな。 CK
02/14[23:49]長崎屋も営業は続けるみたいですね かをす
02/14[23:50]5階建ての御殿場店のビルがなくなったあとを見たときは淋しかったなあ… CK
02/14[23:50]ちなみに閉園になってたことはこの記事で知ったりして(^^;)>苫小牧 View★
02/14[23:52]京都でも以前京都厚生会ってスーパーが同じように倒産してマイカル傘下になりましたっけ かをす
02/14[23:53]http://www.yaohan.co.jp/ CK
02/14[23:53]この前倒産した駸々堂という書店は自己破産だったので即日営業中止しましたけど・・・ かをす
02/14[23:54]ジャスコ<それは知りません^^; CK
02/14[23:55]http://www.iijnet.or.jp/clc/whats2/wn99-6-24.html<あ、あった。 CK
02/14[rank]侵々堂
02/14[23:57][rank]<あずまさんのデザインはいいですね。なんか かをす
02/14[rank]ヤオハチジャパン
02/14[23:58]では、お風呂へ… CK
02/14[23:58]いってらっしゃーい。>CKさん View★
02/14[23:59]またです>CKさん かをす
02/15[00:00]行ってらっしゃい>CKさん 娘々
02/15[00:00]喧嘩でも<寝ているところを起こしただけ。>かをすさん 一介のキサキチ
02/15[00:00]み、見たいんですかッ あずま
02/15[00:01]で、では作画監督と原画と動画の人にがんばってもらうとして(他力) あずま
02/15[00:01]あぅ、なんかメールが受け取れない。つぅか消えた(汗) 娘々
02/15[00:01]こんばんにゃ。一番乗りはなかったんですね。 あずま
02/15[00:02]こんばんは>あずまさん かをす
02/15[00:02]一番乗り<ちょっと足りなかったですね。 娘々
02/15[00:02]あずまさんこんばんは〜 View★
02/15[00:03]一番乗り<明日はきっとあるでしょう('^^; かをす
02/15[00:03]メールが<ありゃ、そりゃ大変・・・ かをす
02/15[00:04]寝ているところを起こした<見られたくない格好だったとか・・・? かをす
02/15[00:05]普通妹が寝てる部屋にどかどか入ってきて電気つけるなって言ってるのにつける馬鹿がどこにいますか。 娘々
02/15[00:06]あずまさんのWebとかのデザインは好きですよ。あのCDもよかったですし かをす
02/15[00:06]え〜ん。サーバーに繋がらないよぅ。ううっ。 娘々
02/15[00:08]ああ、(絵じゃないけど)どうもです。 あずま
02/15[00:09]メールサーバが落ちてるとか・・・? かをす
02/15[00:09]サーバー<あらら・・・ View★
02/15[00:10]普通妹が<私が妹にやったら無事ではすまないような('^^;; かをす
02/15[00:10]機械も機嫌が悪いことがあるさね あずま
02/15[00:10]繋がったっす〜。 娘々
02/15[00:11]どかどか入って<お互い様 :-p 一介のキサキチ
02/15[00:12]繋がった<よかったよかった・・・ かをす
02/15[00:12]無事ではすまない<寝起きなので殺意が芽生えます。 娘々
02/15[00:12]さて、おいらはそろそろ寝るです〜 View★
02/15[00:12]お前のいるところは部屋じゃない。物置だ。よって入っても良いとされている。 娘々
02/15[00:13]あ、そういえばチョコ美味しかった?>に〜に 娘々
02/15[00:14]おやすみなさいにゃ〜。良い夢みるのにゃ>先輩 娘々
02/15[00:14]物置だ<げしょ。 一介のキサキチ
02/15[00:14]おやすみなさい>View★さん かをす
02/15[00:14]おやすみ〜 View★
02/15[00:15]びうさん、さばらー あずま
02/15[00:15]チョコ<貰えたのですか。いいなぁ かをす
02/15[00:16]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
02/15[00:17]んにゅ。私もそろそろ寝よっと (/_=) 娘々
02/15[00:17]にゃお。某コンビニで新聞買ったらチョコがついてきたのがもらった唯一のチョコなり。 こうたつ
02/15[00:17]うみゅ、ご主人さまさばらんらん あずま
02/15[00:17]某嬢の胸型チョコがあったらこわいけど(をい) こうたつ
02/15[00:17]おやすみなさい。良い夢を・・・娘々さん かをす
02/15[00:18]新聞買ったらチョコでしか^^; CK
02/15[00:18]チョコ美味しかった<うまかったっす>妹 一介のキサキチ
02/15[00:18]02/15[00:00]見たい!!(ぉ CK
02/15[00:18]新聞買ったらチョコが<すごいですね かをす
02/15[00:20]うまかった<それはよっかた。来年こそはあげないにょ。つぅわけでおやすみ〜。 娘々
02/15[00:20]よったか→良かった 娘々
02/15[00:21]チョコっとLOVE こうたつ
02/15[00:21]ちょこ・・・ かをす
02/15[00:24]女子プロレスラープロデュースって・・>http://www.nikkansports.com/news/flash/fl-top.html#000214fl こうたつ
02/15[00:24]後、遅くなりましたが、View★さんから届いた御菓子もいただきました。おいしかったです。ありがとうございます。>View★さん 一介のキサキチ
02/15[00:25]ウチの斎藤隆プロデュースしてくれよ、つんく(-_-;) CK
02/15[00:26]今日がココア菓子の日だとは会社に行くまで気付かなかったさ。 あずま
02/15[00:28]文房具店でどれみさんのノートか…ちいと難題だなあ(謎) あずま
02/15[00:30]http://www.family.gr.jp/valentine/valentine.htm<なるほど・・・ かをす
02/15[00:32]http://www.nifty.ne.jp/forum/ffortune/calen/valen/valen.htm<やっぱりモロゾフだったんですね かをす
02/15[00:34]文具店のレシートか領収書もいるなあ(再謎) あずま
02/15[00:35]http://www.lucksnet.or.jp/sakuto/toppage.htm<岡山県って・・・ かをす
02/15[00:38]まぁ、貰えない人間には関係ないですがね かをす
02/15[00:38]ぴんく玉のためだ。土曜あたりにどれみノートの探索を… あずま
02/15[00:38]どれみさんのノート買われるんですか かをす
02/15[00:41]ええ、どうもわたしがぴんく一級になるために必要らしいです あずま
02/15[00:41]みゅ。急にバレンタインなリンクばっかり…。>かをすさん 一介のキサキチ
02/15[00:42]たいへんですね。ぴんく道も・・・ かをす
02/15[00:42]あぁ、すみませんです・・・>キサキチさん かをす
02/15[00:43]ぴんく玉はピンク界の女王さまに手渡されるのでせうか。どきどき。 あずま
02/15[00:44]私もマナチャで話題になるまでは考えないようにしてたんですけどね・・・ かをす
02/15[00:44]いえ。別にかまいませんが、1日過ぎた今日やるというのはどうしてかなと思いまして。 一介のキサキチ
02/15[00:45]1日過ぎた今日<いや、来年まで出来ないし(笑) かをす
02/15[rank]花から生まれる魔女の赤ちゃんはどうやって生成されるのだろうか・・・
02/15[00:46]来年まで<それもそうですね。 一介のキサキチ
02/15[00:48]バレンタインデーか。プレゼントする相手もいないなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/15[00:49]メリーと森永の陰謀か・・・ かをす
02/15[rank]水木さ〜ん、カモーン!
02/15[00:51]水木さん<また少し更新されてますね>http://www.nishizeki.ecei.tohoku.ac.jp/nszk/mizuki/rank/1120/newyear.html かをす
02/15[00:54]更新<どれどれ… 一介のキサキチ
02/15[00:55]水木さんにどう反応すべきか考えようとして、そのまま忘れてたです あずま
02/15[00:56]って、ここから先のリンクは無くなってしまったのかな? 一介のキサキチ
02/15[00:56]そういえば、昨夜、すごい夢を見ましたわさ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/15[00:57]寝ますナリ… CK
02/15[00:57]ここから先の<瀧澤神社からここに来て、いまのところここが最後みたいです('^^;; かをす
02/15[00:57]おやすみなさい>CKさん かをす
02/15[00:58]おやすみ>寝る人 ろんろん少佐β
02/15[00:58]なぜか私が女の子を強姦しようとしているのです(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
02/15[00:58]おやすみなさい>CKさん 一介のキサキチ
02/15[00:59]ckさんさばら あずま
02/15[00:59]で、しかも女の子が抵抗するので結構難しくて、強姦って実は難しいんだぁ、とか思って納得して目が覚めた(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/15[00:59]なかなか夢見が激しくていらっしゃる あずま
02/15[01:00]最後<ああ。最初は/1120/のところか…。 一介のキサキチ
02/15[01:02]実際、強姦って相手が動きを止めないと難しそうですよね。 ろんろん少佐β
02/15[01:02]すごくリアリティのある夢だった(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/15[01:03]よね。<って、同意を求められましても(^^;;>少佐殿 一介のキサキチ
02/15[01:04]よねって言われても。強姦なんてしないので分かりかねます かをす
02/15[01:04]そっ、そんな夢を見るのは私だけですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/15[01:06]そんな夢を<若いってことさ…(謎) 一介のキサキチ
02/15[01:06]バレンタインデーが近いのでそんな夢をみたのだろうか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/15[01:07]四捨五入できない方々にはもうそれほどの精力はありませぬか(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/15[01:07]失礼します・・・ かをす
02/15[01:08]またね>寝る人 ろんろん少佐β
02/15[01:08]四捨五入<(-_-;;; かをす
02/15[01:08]でわ。かをすさん あずま
02/15[01:09]ぐうう。わたしもこの世界に入ってしまったのかあっ あずま
02/15[01:10]世界は二つに分けられるッ。それは四捨五入できる世界と、四捨五入できない世界だッ あずま
02/15[01:10]私はその世界には属さないっ(-_-;;; 四捨五入して二十歳っ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
02/15[01:11]そいつはッ、地面の割れ目から這い上がってくるッ あずま
02/15[01:12]どれだけ逃げようとしても加齢は確実にッ貴様の背後から追ってくるッ あずま
02/15[01:13]くぅっ、背水の陣かっ(-_-;;;; いや、まだ希望を捨てる訳には(-_-;;; ろんろん少佐β
02/15[01:13]そして気がつけばまた、四捨五入できる歳に戻っているのさ。不思議だねえ。 あずま
02/15[rank]加齢の国
02/15[01:14]背水の陣<ふふ。わたしはそのためにぴんく玉を九個集めようとしているのだよ あずま
02/15[01:15](また謎) あずま
02/15[01:15]萌龍を呼び出しますかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/15[01:18]http://www.asahi.com/0214/news/national14028.html ろんろん少佐β
02/15[01:18]ふふ。どんな夢も…ふふふふ あずま
02/15[01:20]代表作三つが「ちびまる子ちゃん」「みかん絵日記」「家なき子レミ」なのか…? あずま
02/15[01:21]それ以上にマニアックなタイトルを希望しますかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/15[01:23]まあ、ほのぼのとして あずま
02/15[01:24]そのわりに提訴した人の代表として内海さんとか羽佐間さんってのがアンバランスだなあ… あずま
02/15[01:24]とかそういうことまでは考えないのですかッ あずま
02/15[01:26]普通の人にはわからんって(-_-;; ろんろん少佐β
02/15[01:30]ではここらで沈みまする。 あずま
02/15[01:30]いないいないばばばあ あずま
02/15[01:31]はいさ。あたしも学校へ行きまする。(^^)/~~ ろんろん少佐β
02/15[01:31]歳に戻っている<戻ったけど嬉しくない。(-_-) 一介のキサキチ
02/15[01:36]私も新たなマ○チの攻撃を某所から受ける前に寝るとしますか… 一介のキサキチ
02/15[01:36]「4人」ではなく「3人でクルールポロン〜」と言っているあたり。冬のぴんきぃviewithの一曲目は決定ですか? 鶴来あさき
02/15[01:39]おやすみなさい>ALL 一介のキサキチ
02/15[rank]「4人で〜」ではなく「3人でクルールポロン〜」と言っているあたり冬のぴんきぃviewithの一曲目は決定ですか?
02/15[rank]ぴんきぃviewithは冬のイベントに向けておんぷちゃん担当の新メンバーを募集中ですか?
02/15[07:33]最近寝つきが悪い・・・でも今は眠い(/_=) 娘々
02/15[07:34]=)))...さて、仕事仕事。 娘々
02/15(07:48)めぐさんの歌だと真夏になってしまいまする(謎) Sian♪
02/15[rank]ぴんきぃviewithとモーニング娘々。の合同ライブはいつ行われますか?
02/15[12:25][00:24]後、遅どういたしましてです〜 View%会社モード
02/15[13:01]某所は読んでない人のほうが多いので、あまり謎な投稿はどうかと… あずま
02/15[13:01](また謎) あずま
02/15[16:25]明日から三日ほど旅(またの名を出張)に出ます。 あずま
02/15[16:26]ねとわくから出られたらチャットにくるでしょうけど、出られなかったら、そういうことです あずま
02/15[rank]たしかに太田胃散はよく効く薬だが、長嶋一茂が登場すること自体に胃の痛みを覚えるのは何故だろう…
02/15[16:39]-)/? 看板に興味を持ち始めたCKさん江… りすたー
02/15[16:40]http://www.remus.dti.ne.jp/~n-makoto/denkan/horoan/horotitle.html りすたー
02/15[16:42])))...日本式「広告の20世紀」を考えさせられるサイトです。でわ失礼します。 りすたー
02/15[17:27]http://www.orcaland.gr.jp/fctokyo/0910_3.jpg 怪しい標識。 りすたー
02/15[18:20]水影さーん。文房具店ってどんな店ですか。本屋さんじゃ駄目ですか あずま
02/15[18:21]おばちゃんまたはおっちゃんが一人で店番しているような、いかにもな文具店じゃないと駄目ですか あずま
02/15[rank]雀ボーグ(略)
02/15*18:29*昨日はバレンタインだったにゃ View%会社モード
02/15[rank]目蒲ビーム
02/15[21:36]さんくす>りすたーさん CK
02/15[rank]新番組「熱き星たちよ」
02/15[rank]横浜ベイスターズのエース、水谷優(すぐる)(木村拓哉)は、いつも彼女の執拗な攻撃に辟易していた。
02/15[rank]大塚監督(内海賢二)の妻、幸子(戸田恵子)は、水谷を嫉妬するあまりに無言電話や怪文書で彼を苦しめる。
02/15[rank]幸子と手を組む横浜の主砲・林原豊(椎名桔平)も彼のスパイクやグローブを隠したり、
02/15[rank]マネージャー大沢(出川哲郎)も彼のユニフォームに落書きをしたりして彼を苦しめる。
02/15[rank]そして極めつけは、保志春子(田中麗奈)とのスキャンダル…
02/15[rank]続きは夢で^^;
02/15[22:24]日記書きちう… CK
02/15[22:57]_-) View★
02/15[23:02]_-) あずま
02/15[23:02]_-) かをす
02/15[23:02] -) szk
02/15[23:03]あずまさんが_-)とか使うのはめずらしいですね('^^;; かをす
02/15[23:04]こんばんはでし〜 View★
02/15[23:05]というわけでこんばんはです かをす
02/15[23:05]こばにゃー あずま
02/15[23:05]こんばんは。 CK
02/15[23:06][16:25]明日からおきをつけて>あずまさん かをす
02/15[23:07]ああ、どうもです あずま
02/15[23:07]資格試験が終了したのでボケ〜としてます。 szk
02/15[23:07][18:21]おばちゃんまたはおっちゃんがいまどきありますかねぇ・・・ かをす
02/15[23:07]資格試験<おつかれさまです かをす
02/15[23:07]なんせ三日間も隔離されちゃうので、ネットワークで外に出られなかったら禁断症状が あずま
02/15[23:08]あ、ちなみに「東堂いづみ」というのは人の名前ではないのですよ かをす
02/15[23:08]がんばってくださいにゅ。>あずまさん View★
02/15[23:08]まあ、そういう店もあるにはあるんですけど、会社終わってからでは行けないですなあ あずま
02/15[23:08]東映アニメーションのペンネーム(?)のようなものだそうです かをす
02/15[23:09]おおっと。東堂いづみ情報が早くも あずま
02/15[23:09]へー あずま
02/15[23:09]それは知らなかったー あずま
02/15[23:09]「矢立肇」みたいなものか…>東堂 CK
02/15[23:10]サンライズの「矢立肇」みたいなもんですかねぇ・・・ かをす
02/15[23:11]東堂いづみ(月刊ボンボン連載)とか書いてあるし、これまたいろんなの書いてる人なんだなあと思ってしまったですよ あずま
02/15[23:11]ひいい。世の中には知らないことがたくさんだわい あずま
02/15[rank]「ハナ肇」みたいなものか…
02/15[23:16]*18:29*昨日はバレンタイン<View★さんはもらえましたか・・・? かをす
02/15[23:17]ボンボン<最近見てないなあ… 中学までコロコロ買ってましたが CK
02/15[23:18]もらったでしよ。 View★
02/15[23:18]ボンボンは子供のころもあんまり見てなかったような・・・ かをす
02/15[23:18]もらえましたか・・・それはよかったです かをす
02/15[23:23]時間が止まった・・・ View★
02/15[23:24]私はもはやもらえないことに慣れてしまって駄目な感じ かをす
02/15[23:28]あきらめることはないですよ。また来年とかもありますし。 View★
02/15[23:30]来年、ですか・・・ かをす
02/15[23:31]昨日のテレビで、韓国では男性が花束を贈るんだそうです。 szk
02/15[23:31]バレンタインも国によってイロイロですね。 szk
02/15[23:32]来年の自分なんて想像つかないなぁ・・・ かをす
02/15[23:32]でもまぁ、21世紀に期待するとしますか かをす
02/15[23:33]男性が<なんかそういうのが多いみたいですね。海外では かをす
02/15[23:34]21世紀に<それがいいでし(^^) View★
02/15[23:34]僕も想像がつかないです。 CK
02/15[23:35]来年21世紀という実感もないなあ…(-_-;) CK
02/15[23:37]来年21世紀<そんな劇的には変わらないでしょう。所詮今年の続き・・・ かをす
02/15[23:37]おはよぅございますニャ。 娘々
02/15[23:39]おはよう(^^)>娘々さん 今起きたところなの・・・? かをす
02/15[23:39]夜だよ(-_-;)>娘々さん CK
02/15[23:39]おはようにゃ。>後輩 View★
02/15[23:40]きっと来年のいまごろは、わたしは誕生日が過ぎてるから9歳ですわ。 あずま
02/15[23:41]お肌の表面以外はなにも変わることはなく あずま
02/15[23:41]ん。今は夜か。おやすみなさいニャ。 娘々
02/15[23:41]こんばんわ。ご主人さま あずま
02/15[23:41]_=)))... 娘々
02/15[23:42]...(((;;-_-) 違う違う。まだ起きるニャ。 娘々
02/15[23:42]おやすみでし>娘々さん CK
02/15[23:42]起きるですか(-_-;) CK
02/15[23:46]というわけでおはようでし(再) View★
02/15[23:46]改めましてこんばんわニャ 娘々
02/15[23:49]今日あたりはチョコの安売りしてるのかにゅ。 娘々
02/15[23:50]安売り<してるでしょうね。半額セールとか かをす
02/15[23:51]そして、ディスプレイがホワイトデー用に・・・(^^;;;) View★
02/15[23:52]ホワイトデーってなんでホワイトデーなんだろ? 娘々
02/15[23:52]ホワイトデー用<バレンタインデーの前からやってるとこもあったような・・・ かをす
02/15[23:52]半額セール<あんまりその光景は見たくないでしよねぇ。 娘々
02/15[23:54]http://www2.aaz.mtci.ne.jp/~amico/whiteday/<これは・・・(笑) かをす
02/15[23:54]ホワイトデー<男の下心を隠すための色(違) szk
02/15[23:55]白で隠れますか。男の人の下心は。 娘々
02/15[23:56]娘々さんはやっぱりいろんな人にあげたりしたの・・・? かをす
02/15[23:56]飴菓子工業協同組合でしか(^^;;;) View★
02/15[23:56]キャンデーはお返しにするとき「嫌い」って意味じゃなかったっけ? 娘々
02/15[23:57]お返し<諸説が入り乱れてますな。地方によっても違うし。 szk
02/15[23:58]今年はいろんな人にはあげてないよ。いつもの年の半分以下。 娘々
02/15[23:58]会社の人にはあげてないし。 娘々
02/15[23:59]そろそろかな あずま
02/15[23:59]陣15 京王八王子駅〜八王子駅北口〜横川〜四谷〜小田野〜上川原宿〜大久保〜夕焼小焼〜陣馬高原下(西東京) View★
02/16[00:00]ぴんく〜 あずま
02/16[00:00]こないだくれたチョコは、バレンタインチョコ扱いか?>妹 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 135回 かをす
  2. 115回 娘々
  3. 86回 View★
  4. 85回 あずま
  5. 63回 CK
  6. 41回 szk
  7. 39回 ろんろん少佐β
  8. 35回 一介のキサキチ
  9. 16回 嫁
  10. 12回 こうたつ
  11. 12回 のりぽん
  12. 9回 Sian♪
  13. 8回 おかざき
  14. 7回 berger
  15. 4回 りすたー
  16. 4回 View%会社モード
  17. 2回 鶴来あさき
  18. 1回 すけあくろ〜
  19. 1回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 14:55:10 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5