ログ


全現在ログ:692行 / 推定人数: 人 / 一番のり Sian♪ / 本日ログ更新(予定)
告知:11/20はなんでもランキングの日。
02/09(00:01)_-) Sian♪
02/09[00:01]みんな必死になって投稿しているんだろうなぁ……切られているし then-d
02/09[00:01]拝13 福生駅西口〜福生市役所〜熊川片倉〜拝島営業所(立川) View★
02/09[00:01]特西6 洛西バスターミナル〜新林センター前〜国道沓掛口〜峰ヶ堂町三丁目〜桂坂中央 かをす
02/09[00:01]あれ〜? 娘々
02/09[00:02]自分のロックで死亡・・・ しあんさんおめでとー! View★
02/09(00:02)-))) Sian♪
02/09[00:02]おめでとうにゅ>おにいたま 娘々
02/09[00:02]おめでとうございます>Sian♪さん かをす
02/09[00:02]一番乗りはSian♪さんか。 CK
02/09[rank]マキシシングル(牧伸二氏のシングルのこと)
02/09[00:04]おめでとございます。 CK
02/09[00:04]さてと、愛しのハニーのことでも思って寝るとします(ひきずってるし・・・)。おやすみぷ〜(=_=)/~~ 娘々
02/09[00:04]そういえばこねこが「にょ」を付けて話すことありませんでした・・・? かをす
02/09[00:04]おやすみ〜>後輩 View★
02/09[00:04]愛しのハニーですか・・・いいなぁ・・・ かをす
02/09[00:05]おやすみなさい。風邪お大事に>娘々さん かをす
02/09[00:05]ああっ 久々に参加できたのに忘れてるし(/o;) のりぽん
02/09[00:06]娘々さんお休み〜。 CK
02/09[rank]クリティカルヒット☆then-dは娘々に65536の精神的ダメージを与えた?
02/09[rank]あずまさんのの今年の要チェック番組は「MBSナウ(月〜金18:30)」ですか?
02/09[00:09]さてと、おいらもそろそろ寝るです〜 View★
02/09[00:10]おやすみなさい>View★さん かをす
02/09[00:10]私も寝る… CK
02/09[00:11]おやすみ〜 View★
02/09[00:13]おやすみなさい>CKさん かをす
02/09[00:13]私も失礼します・・・ かをす
02/09[00:15]おやすみなさーい>皆様 のりぽん
02/09[00:16]わちは明日も休みにょ〜 のりぽん
02/09[rank]あみ公認で選挙を戦ったことがある政治家大募集!!
02/09[rank]「ctcニュースライフ930」全国ネット希望!!
02/09[07:49]雪降ってる〜 娘々
02/09[10:12]ふふ…雪が思ったより手ごわかったさ あずま
02/09[10:12]ふつーの原付には路肩の雪は手ごわいですな… あずま
02/09[10:15]一番乗りがあると気付いたときにはもう12:20ぐらいだったのじゃよー あずま
02/09[rank]千葉県【我孫子の時代は終わったにゅ】
02/09[14:26][rank]要チェック番組<夕方のニュース番組をビデオに録って観よとおっしゃるかー あずま
02/09[17:23]原付<雪道はやめたほうが良いです・・・(-_-; szk
02/09[19:03]にょにょ 娘々
02/09[19:05]・・・移動販売のたこ焼きやさんが来た・・・ 娘々
02/09[19:40]ぱーぷー あずま
02/09[19:40]たこ焼ーきイモー あずま
02/09[20:53]たこ焼きいもと違うにゅ(-_-;; 娘々
02/09[20:59]yosi, CK
02/09[20:59]よし、久々に「ととかるちゃあ」したぞ^^; CK
02/09[rank]日本相撲協会【出島の誕生日は終わったにゅ】
02/09[rank]自分を運んでいく死神に「なんだ、バカヤロー」と暴言を吐いた荒井注にスマッシュ!!
02/09[rank]21世紀の名言、「This is a pen.」にスマッシュ!!
02/09[rank]メディアファクトリーは荒井注氏の偉業を賛え、アライチューレコードを設立すべきだ!!
02/09[rank]メディアファクトリーは森中聖雄氏の偉業を賛え、モリチューレコードを設立すべきだ!!
02/09[rank]「愛」という字を辞書で引いて「卓球少女」と書いておいた福原愛ちゃんにスマッシュ!!
02/09[rank]福原愛「おい、ベタンコート。佐々木の代わり、がんばれよ。ケケケ」
02/09[22:57]しかし、阪神のグランドコート…なんだアレ(-_-;) CK
02/09[23:02]HTマークが全面にきてるとなんともはや(-_-;) CK
02/09[23:05]寒い〜 View★
02/09[23:05]寒いですねえ^^; CK
02/09[23:07]うにゅ〜 娘々
02/09[23:08]こんばんはにゅ〜>後輩 View★
02/09[rank]「荒井注さん」を「荒い昼餐」と変換する馬鹿辞書
02/09[rank]倉木麻衣はビーイングの宇多田ヒカルだ!!
02/09[23:12]こんばんにゃ 娘々
02/09[23:12]相川七瀬も、ビーイングなのか?^^; CK
02/09[23:12]寒い・・・ かをす
02/09[rank]大関の出島関のニックネームを「でじこ」にする会
02/09[23:14]ばんはです〜>かをすさん View★
02/09[rank]こんばんは>おーる
02/09[23:15]たこ焼きいも<たこ焼きに芋が入っているのか、それとも・・・ かをす
02/09[rank]2月9日は鈴木あみの誕生日に霞んで目立ちませんが知念里奈の誕生日でもあることをお子様に教えてあげて下さい。
02/09[23:15]というわけでこんばんはです かをす
02/09[rank]知念里奈・インバース「つまらない中山ヒデにドラグスレーイブ!!」
02/09[23:17]まあ、「Be Together」の鈴木あみは分かるが…^^; CK
02/09[rank]鈴木あみだくじ
02/09[23:20]まあ、小室ファミリーの中で大魔神が売れるかどうかは「…」ですな(-_-;) CK
02/09[rank]太刀光WS太田光
02/09[rank]太刀光VS太田光
02/09[rank]「機動警察パトレイバー」の太田功役は横浜の波留敏夫にやって欲しい!! だって似てるんだもん^^;
02/09[23:24]風邪は良くなった?>娘々さん かをす
02/09[rank]緊急特番「機動警察パトレイバー24時」
02/09[rank]「機動警察パトレイバー」の山崎ひろみ役はネプチューンの原田泰造に(略)
02/09[rank]「機動警察パトレイバー」の泉野明役は広末涼子にやって欲しい!!
02/09[23:29]あ、ぼちぼちです>かをすさん 娘々
02/09[23:30]広末は全然、野明っぽくないと思うんだけど・・・>[rank] 娘々
02/09[23:30]ぼちぼちですか・・・こじらせないようにね(^^) かをす
02/09[rank]「機動警察パトレイバー」の篠原遊馬役は草薙剛(欧米諸国の横暴により正しく漢字表記できず)にやって欲しい!!
02/09[23:31]広末涼子はイメージ違うような・・・ かをす
02/09[23:31]「機動警察パトレイバー」の泉野明役は広末涼子にやって欲しい!! KBS京都(仮称)
02/09[23:32]こんばんは>KBSさん かをす
02/09[rank]「機動警察パトレイバー」の泉野明役は京野ことみに、シバシゲオは伊藤敏人に(略)
02/09[rank]「機動警察パトレイバー」の泉野明役は内田有紀にやって欲しい!!
02/09[23:32]肝心のロボットはどうするんですか?特撮? かをす
02/09[23:33]あ、お久しぶりです〜>KBSさん View★
02/09[23:33]こんばんは。では、撤退!! KBS京都(仮称)
02/09[23:33]マジでやるとしたらCGですね^^; CK
02/09[23:34]内田有紀<そんな人もいたね。 娘々
02/09[23:35]P.S…仕事大変だ() KBS京都(仮称)
02/09[23:35]ショートカットだからって理由はいやん。 娘々
02/09[23:35]伊東俊人だ(-_-;) CK
02/09[23:35]P.S…仕事大変だ(6時起き)!! KBS京都(仮称)
02/09[23:35]私が嫌いだからって理由もあるけど・・・げふげふ。 娘々
02/09[23:36]只今、こねこが本当に旅立っていきました・・・ View★
02/09[23:36]ありゃりゃ、おつかれさまです>KBSさん かをす
02/09[23:36]私は7時起き^^; CK
02/09[23:37]おつかれさまです〜>KBSさん View★
02/09[23:37]嫌いなのですか かをす
02/09[23:39]こねこ<成猫になって帰って来るんだそうですね かをす
02/09[23:39]嫌いって言うか大嫌いだったり・・・(-_-;; 娘々
02/09[23:39]可愛くないとは言わないけど。 娘々
02/09[23:40]日付が変わったら大人のネコを召喚するでし。 View★
02/09[23:41]「ダンボールの隙間からなにかがのぞいていたにょ」っていってましたよね('^^;; かをす
02/09[23:42]http://www.directweb.com/<すでに一社失敗しているのによくやるねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[23:44]今日は楽しい面接ぅ♪(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[23:44]こんばんは>ろんさん かをす
02/09[rank]「実写版パトレイバー」通行人A Loneβ
02/09[23:45]面接<がんばってきてくださいでし〜 View★
02/09[23:46]ども。 ろんろん少佐β
02/09[23:46]がんばれー CK
02/09[rank]しかも、レイバーに踏まれ…そうになる(-_-;)
02/09[23:46]がんばってきて<そんなに私に脱いでほしいですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[23:48]脱いで<なじぇ(?_?) View★
02/09[23:48]脱ぐんですか・・・ かをす
02/09[23:49]脱げば海路の日和ありと申すではないですか(-_-;; ろんろん少佐β
02/09[rank]脱げば回路のショートあり
02/09[23:50]それにviewさんは「がんばって着て」とかいうし(-_-;;(被害妄想) ろんろん少佐β
02/09[rank]「実写版パトレイバー」第2話の天才レイバーパイロット Loneβ
02/09[23:51]一体何の面接なんだか('^^;; かをす
02/09[rank]アルフォンスを押し倒してとどめを刺そうとするが…失敗。
02/09[23:52]Tera ろんろん少佐β
02/09[23:52]寺田院という寺院(嘘)の面接ですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/09[23:55]そういえば、ニュースでやってたんですけど、ebayで使用済み下着を売っているやつが結構いるとか(笑) ろんろん少佐β
02/09[23:55]ebayか…日本のYahoo!オークションも何でもあり状態だそうですが^^; CK
02/09[rank]勃て! 勃つんだ、ジョ〜
02/09[23:57]でも、10万円以下の女に一千万もの値段がつくなんて、あまり目利きな連中のあつまる場所ではないですな(謎笑)>Yahoo Japan ろんろん少佐β
02/10[00:00]あぁ、それですか・・・(-_-;; かをす
02/10[00:02]シャレにならないですよね・・・(-_-;;; かをす
02/10[00:06]そろそろ眠るでし。 CK
02/10[00:07]おやすみなさい>CKさん かをす
02/10[00:08]おやすみ〜>CKさん View★
02/10[00:10]去り際の一言:ターンエーガンダムのEDが奥井亜紀だった。^^; では(-_-)/~~ CK
02/10[00:10]奥井亜紀ですか・・・ かをす
02/10[00:10]さてと、おいらも風呂入って寝るでし。 View★
02/10[00:13]おやすみなさい>View★さん かをす
02/10[00:13]娘々さんはもう寝たのかな・・・? かをす
02/10[00:13]おやすみ〜 View★
02/10[00:14]んにゅ・・・。 娘々
02/10[00:14]ほくとが出ていきました。んで帰ってきました(苦笑) 娘々
02/10[00:15]猫の成長って凄いのね・・・1分で成猫になって帰ってきたわ。 娘々
02/10[00:15]成長して戻ってきましたか(^^) かをす
02/10[00:16]いきなりでっかくなられると変な感じ。 娘々
02/10[00:18]確かに変かも(笑) かをす
02/10[00:22]タイムスリップしたのかも(笑) かをす
02/10[00:22]さてと、やることやったし寝るとします。 娘々
02/10[00:23]おやすみなさい。お大事に>娘々さん かをす
02/10[00:23]私もこれで失礼します・・・ かをす
02/10[00:24]たっしゃでな。なのニャ〜(=_=)/~~ 娘々
02/10[07:47]ふにゅぅ。 娘々
02/10[07:48]眠、寒い (/_=) 娘々
02/10[07:54]にゅう こうたつ
02/10[rank]大手家電三社で嬢抱通信や半幼体部門に各社が事業構造の転換を図る中、赤字が続いていた「桃物」中心の家電部門にようやく立ち直りの兆しが出てきた。
02/10[09:59]ここへ来て白物が当たったりするから、世の中分からんもんですな… あずま
02/10[10:09]桃物…なんだろう あずま
02/10[10:10]ウチで桃物といったらなんだろう あずま
02/10[10:30]白物家電は景気を直に反映するんぢゃないですかね、きっと。 ろんろん少佐β
02/10[10:42]http://www.asahi.com/0209/news/sports09005.html<ベーブルースはろり好きさんだったようだ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/10[10:49]http://www.zdnet.co.jp/news/0002/09/icrave.html ろんろん少佐β
02/10[17:27]血が足りないにゅ〜 娘々
02/10[17:43]…何やってるんだ、自分… 鶴来あさき
02/10[17:44]何ラブひなを3〜5巻まで一気に買ってるんだ…しかも3冊とも違う本屋で…(笑) 鶴来あさき
02/10[17:44]しかも初版探して…(笑) 鶴来あさき
02/10[17:45]血が<ニンジン食べなさい、ニンジン(根拠無し) 鶴来あさき
02/10[18:11]人参は大好きにゅ〜♪ 娘々
02/10[18:11]でもほうれん草はあんまり好きじゃないしぃ。レバーは大嫌いなの〜♪ 娘々
02/10[19:35]Overflowの開発日誌必見(笑) のりぽん
02/10[19:58]本日1800時、枕を目視で確認。 あずま
02/10[19:58]手触りも確認。 あずま
02/10[19:58]ぐっと我慢。 あずま
02/10[rank]抱き枕絵
02/10[20:30]お、まだありましたか... すけあくろ〜
02/10[20:31]売れるようで売れないものなのかも知れませんな...(-_-; すけあくろ〜
02/10[20:33]我慢は体に悪いですぞっ(-_-;;;; すけあくろ〜
02/10[20:35]後悔なんてものは後ですればいいのですっ(-_-; すけあくろ〜
02/10[20:35]今日の一言「まだしばらく家事やらなくてはならないにょ」 
02/10[20:37]添付メールちゃんといってますかね?>サトルさ のりぽん
02/10[20:37]へ〜、PS2ってでぢたるあうとがあるのか... すけあくろ〜
02/10[20:38]いま買ったら会社に行けなくなるでありまするッ あずま
02/10[20:39]会社で仮眠をとるんぢゃないんですかっ(-_-; すけあくろ〜
02/10[20:39]届いてるるる〜 
02/10[20:39]更新は次の時に♪ 
02/10[20:40]ああ、そのための枕なのかー あずま
02/10[20:40]行ってるならよいでし のりぽん
02/10[20:41]研究室に置いておこうかなぁ:-)>抱き 
02/10[20:41]モニタの前で抱き枕かかえて寝てみますか(-_-;; のりぽん
02/10[20:41]128MのDIMMが13kだったんで、そろそろ買ってもいいかな、とか…って買えないけど あずま
02/10[20:42]メモリも少しづつ安くなってますな(-_☆) すけあくろ〜
02/10[20:42]13k<買いませう:-) 
02/10[20:43]あっ、DCでそーさりあんがでるのか... すけあくろ〜
02/10[20:43]借金してまで買うほどのつわものではありませぬ あずま
02/10[20:44]今64積んでるんだっけ? 
02/10[20:45]既に128積んでるならどーでもいいような気もしますが 
02/10[20:47]PCが64でしゅ あずま
02/10[rank]「IEでもNCでも同じように見えるようにはどうしたらいいですか?」「jpgだけで作る」
02/10[20:47]PC100の64? 
02/10[20:48]128M買ったら64M買うけど:-p 
02/10[20:50]もう1台作ることになるかも知れないので…」… 
02/10[20:50]PC100よ。66で使ってるけど あずま
02/10[20:51]あ、そうなん? でもメモリか買うとしてもPCはもう十分かと思ってるんで あずま
02/10[20:51]買うとしたらMac用ですわ あずま
02/10[20:52]ふにゅう(;_;) 
02/10[20:53]そういえば5V DIMMが80MB分余ってるんだった(-_-; すけあくろ〜
02/10[20:54]おー、すごひ80MBも持ってたんすか あずま
02/10[20:56]8500につけようとすると全部バラさなくちゃならんからなぁ...(-_-; すけあくろ〜
02/10[21:03]そういや8つもスロットあるのにどうして外したんですか あずま
02/10[21:03]Be OSの制限でしたッ気 あずま
02/10[21:03]BeOSが動かなかったんす(;_;) すけあくろ〜
02/10[21:03]うぐ。妙な変換。Be OSの制限でしたっけ あずま
02/10[21:04]制限と言うわけじゃなくて相性だと思われます すけあくろ〜
02/10[21:04]かなり悲しい過去(?)ですな… あずま
02/10[21:05]あー、そういう仕様ってわけじゃないんですね あずま
02/10[21:30]姫がいるにゅ? 娘々
02/10[21:32]訊きたいことがあったんだけどもう帰っちゃったかな? 娘々
02/10[21:38]いるらしい・・・しばらく待ってみよっと。 娘々
02/10[21:56]mata CK
02/10[21:56]また変なメールが来た…(-_-;; CK
02/10[21:57]姫こないかな〜 娘々
02/10[21:58]日記に貼るか^^; CK
02/10[22:01]_-) 
02/10[22:02]姫にょ〜。 娘々
02/10[22:02]呼んだ? 
02/10[22:03]しつもーん。 娘々
02/10[22:04]ゆうパックカードの有効期限は1年間だよね? 娘々
02/10[22:05]1つ目のシールから1年です 
02/10[22:05]わたしは大体2ヶ月で溜まりますが 
02/10[22:05]で、使えるのはいつまで? 娘々
02/10[22:06]やっぱり一年間? 娘々
02/10[22:06]使い切るまでで1年間。つまり11回で1年間 
02/10[22:07]やっぱりそっか〜。うーん。溜まるかなぁ・・・ 娘々
02/10[22:07]郵便局あいてる時間に行けなくって黒猫使っちゃうからなかなか溜まらなかったり・・・。 娘々
02/10[22:08]例えばわたしが持ってるシールが溜まったカードは発行日が11.12.6だからあと10ヶ月間は有効 
02/10[22:08]しかも、しょっちゅうなくすし。 娘々
02/10[22:08]わたしのところ持ってきたらすぐ溜まるよ(^^;;) 
02/10[22:09]単純計算して月1で送る機会があれば溜めましょう。 
02/10[22:10]今年の9月までだねぇ。>私のカード 娘々
02/10[22:10]いくつ貼ってある?>シール 
02/10[22:11]カードなくしやすいんだよねぇ。資生堂のカードなくしてお姉さんに叱られちゃったし。くすん。 娘々
02/10[22:11]シール<4つ〜 娘々
02/10[22:12]普通に使ってるなら微妙なところですねぇ 
02/10[22:13]私が物送るのって9月から1月に集中してるから 娘々
02/10[22:14]この時期黒猫さんをつかってしまったのは痛かったり。 娘々
02/10[rank]A Black Cat/林原めぐみ
02/10[22:14]最近行きやすい場所で19時まで開いてる郵便局が見つかったから使うようになったんだけど。 娘々
02/10[22:16]【結論】浮気は良くない。 娘々
02/10[22:16]小包は電話したら取りに来てくれるよ 
02/10[22:17]電話したら<いや、私チャイムの音聞こえなくって・・・ 娘々
02/10[22:18]来てくれたのに出なかったことが数回あってねぇ・・・。 娘々
02/10[22:18]... 
02/10[22:19]普段会話してるときでも「は?」とか訊き返すのはマジで聞こえないのよ。 娘々
02/10[22:20]難聴の検査では一応ひっかからないんだけどね。 娘々
02/10[22:21]耳かぁ 
02/10[22:21]っていうかうちのチャイムは私の部屋からでは聞き取れない。 娘々
02/10[22:22]ドア締めて音楽聴いてたら扉揺すられないかぎり気付かないよ。 娘々
02/10[22:24]すぐ来るの分かってるんだから、玄関で待ってればいいのに(^^;) 
02/10[22:24]昔っからこの調子だから家に誰か来る予定があったりするとどきどきする。 娘々
02/10[22:24]ふふふ、この辺はすぐ来るとは限らないんだよ (-_-;; 娘々
02/10[22:25]前に受け取れなくって再配達してもらおうと電話した時は5時半が6時半。 娘々
02/10[22:26]それならまだ良い・・・田舎の郵便局は電話しても誰もいないんだよぅ(/o;) 娘々
02/10[22:26]……いや、別に玄関の「前」とは言ってなくて、取り敢えずベルが聞こえるところ 
02/10[22:27]ううむ。 
02/10[22:27]茶の間にいるのは苦痛なのよ。昔から。 娘々
02/10[22:28]友達が来てたりすると平気なんだけど一番くつろげない空間だったり>茶の間 娘々
02/10[22:29]せめて留守電ぐらいあればいいのになぁ。>近所の郵便局 娘々
02/10[22:33]……まぁこれからは一応開いている郵便局ある訳だから大丈夫なのでは? 
02/10[22:34]ん。車で安全運転って言葉を忘れれば20分くらいでつくしね〜>開いてる所 娘々
02/10[22:37]忘れなかったら?? 
02/10[22:38]ん〜もうちょっとかかるかなぁ。 娘々
02/10[22:38]私って忘れっぽいから忘れっぱなしなんだよね〜 娘々
02/10[22:39]今日会社に忘れ物取りに戻ったときはタイヤさんはキーキーいってたし。 娘々
02/10[22:40]忘れたの免許証だし(汗) 娘々
02/10[22:41](-_-;;;) 
02/10[22:42]でも無事故無違反なの。えらい? 娘々
02/10[22:42]ここ数日、免許不携帯でした(-_-;;; szk
02/10[rank]ここ数日、免許不携帯でした(-_-;;; ちなみに電車通勤^^;
02/10[22:43]捕まらなくって良かったでしね〜>szkさん 娘々
02/10[rank]Ψ免許証を携帯しない時は事故らない 3点
02/10[22:44]電車の運転手だったりして:-)>[rank] 
02/10[22:44]雪道のノロノロ運転では捕まりようがないさね(違) szk
02/10[22:45]わたしゃ無免で仕事してましたがね。 娘々
02/10[22:47]それでは帰るです〜 
02/10[22:48]ばいばいにょ。気を付けてね〜>姫 娘々
02/10[22:48]また>サトルさん CK
02/10[23:01]-)にょ View★
02/10[23:01]-)にゅ 娘々
02/10[23:02]-)にゅ かをす
02/10[23:02]あ、かぶった('^^;; かをす
02/10[23:02]つーわけでこんばんはにょ。 View★
02/10[23:02]ぶぶー。減点壱 娘々
02/10[23:03]こんばんにゃ 娘々
02/10[23:04]減点<(;o;) かをす
02/10[23:04]というわけでこんばんはです かをす
02/10[23:05]運転気を付けてね。いろんな意味で・・・('^^;;>娘々さん かをす
02/10[23:05]おかげさまでうちのネコも大人になりました(笑) View★
02/10[23:06]電車の運転手も免許の携帯っているのかなぁ・・・? かをす
02/10[23:06]おとにゃ〜 娘々
02/10[23:08]うちのも大人な日記を書いてたのぅ。 娘々
02/10[23:09]なんか子猫を見慣れるとちょっと変な感じ(^^;;) View★
02/10[23:10]うちもなった^^;>大人 CK
02/10[23:11]数分で成長した猫が少なくとも3匹(笑) View★
02/10[23:12]あぁみんな大人になったのですか・・・ かをす
02/10[23:13]今名刺交換したらネコ率が高そうだ(^^;;) View★
02/10[23:14]かをすさん、View★さん、SUPER BELL''Zの「MOTER MAN」って知ってます? szk
02/10[23:14]SUPER BELL''Zの「MOTER MAN」<名前は聞いたことがあります('^^;; かをす
02/10[23:15]MOTER MAN<あ、ちょっと分からないです(^^;) View★
02/10[23:16]http://www.pluto.dti.ne.jp/~phantom/music/index.html へ、ごぉ〜。 szk
02/10[23:16]っていうかヒットチャートで名前を見かけたというか。曲聞いたことはないです かをす
02/10[23:16]CD探しているけど、田舎ゆえ売ってない・・・。 szk
02/10[23:16]秋葉原〜南浦和<そうそうこれ('^^; かをす
02/10[23:17]MOTER MAN<駅で拾った音をリミックスしたやつ? CK
02/10[23:17]この辺では見つかるかなぁ・・・? かをす
02/10[23:18]あ、名古屋のスーパーオートバックスで聴いたのはこれだったのか。 View★
02/10[23:19]タワーレコードならあるかな・・・? かをす
02/10[23:19]駅で拾った音<どうなんでしょ? 部分的にしか聞いたことないので。 szk
02/10[23:20]名古屋なのに「御徒町〜御徒町・・・って流れてた(笑) View★
02/10[23:21]発売元が東芝EMIだから、ちょっと大きめなところならあるかな。 View★
02/10[23:21]名鉄バージョンもあるらしい・・・。 szk
02/10[23:22]カラオケにははいらなさそうですね(笑) かをす
02/10[23:24]入っても歌えない(笑)>カラオケ View★
02/10[23:24]名鉄バージョン<西春とか岩倉とか・・・ローカルな(笑) かをす
02/10[23:25]http://cgi.radiosonic.co.jp/cgi/radiosonic.co.jp/user-cgi-bin/whatsnew/ 入るらしい・・・。 szk
02/10[23:26]金山駅コンコースでライブって・・・(笑) かをす
02/10[23:28]BeMAX'Sって入ってるところそんなになかったような(^^;;) View★
02/10[23:29]越谷や熊谷というのも(^^;;) View★
02/10[23:34]これって歌っていうのかなぁ('^^;;; かをす
02/10[23:35]歌…なのか? CK
02/10[23:38]まぁ、ラップの一種というのは確かですな(^^;;) View★
02/10[rank]荒川ラップブラザース
02/10[23:49]ウチのネコ、「でじこ」と「ぷちこ」をしっかりと覚えていたようだ・・・(^^;;) View★
02/10[23:49]荒川ラップブラザース<そっ、それはっ・・・(-_-;; かをす
02/10[23:52]子猫も時々すごいこと言いますねぇ・・・('^^; かをす
02/10[23:53]・・・娘々さんはもうねたのかな? かをす
02/10[23:54]起きてるよ。 娘々
02/10[23:56]起きてたでしか(^^;) View★
02/10[23:56]ん。ちょっと違うとこみてアンケートに答えてたでし。 娘々
02/10[23:57]あぁ、すみません('^^;;; かをす
02/10[23:59]ところで、ふと思ったことがあるんだけど・・・ 娘々
02/10[23:59]私の子猫、あずまさんの恋人は枕かも知れない、とか言い出すし・・・('^^;; かをす
02/11[00:00]ガングロのギャルはえっちする時どうするのかなぁ? 娘々
02/11[00:01]仕事してるとき疑問に思ってまわりまでそれで悩んでしまった・・・。 娘々
02/11[00:01]ってきかれても・・・したことないし分からないです(爆) かをす
02/11[00:02]儂もギャルじゃないからわからんです。 娘々
02/11[00:02]周り中巻き込みますか('^^;; かをす
02/11[00:02]こんばんわ。枕の相棒です あずま
02/11[00:02]そして彼女たちは高校卒業後はどうするのだろぅ・・・。とか 娘々
02/11[00:03]将来アルバムを開いてみたときどう思うのか・・・。 娘々
02/11[00:03]素朴な疑問・・・。 娘々
02/11[00:03]うーむ、こればっかりは本人達に直撃しないと(笑) View★
02/11[00:03]こんばんにゃ。 娘々
02/11[00:04]枕の相棒<失礼しましたm(__)m私が言ったんじゃないですからね('^^;; かをす
02/11[00:04]僕の知り合いでギャルはいないにょ〜。 娘々
02/11[00:04]そろそろ去る… CK
02/11[00:05]将来アルバム<そこまで考えることはないのかも? かをす
02/11[00:05]ばんはです〜>あずまさん // おやすみです〜>CKさん View★
02/11[00:05]黒い人を見た覚えがないので、よく分からんのですが あずま
02/11[00:05]焼いてるんですか、塗ってるんですか あずま
02/11[00:05]またです>CKさん かをす
02/11[00:06]年取った時に肌の痛みで痛感するんでしょうかね(^^;;) View★
02/11[00:06]つぅか、彼氏連れ見たこと無いって気もしなくもないが・・・。>ギャル 娘々
02/11[00:06]おやすみ>CKさん 娘々
02/11[00:06]黒い人<この前見かけました。私には可愛いとは思えないけど・・・ かをす
02/11[00:06]サンシャイン水族館ではコギャルをテーマにした展示をしたそうな(-_-;;; szk
02/11[00:07]多少焼くと思うけど顔とかは塗ってるんだよ。 娘々
02/11[00:07]塗るんですか・・・ かをす
02/11[00:08]ふみ。面白いじゃないですか。白ではなく黒に塗るんですよ あずま
02/11[00:08]マツキヨとかで売ってるやっすいファンデーション塗りたくってるんだとおもふ。 娘々
02/11[00:08]年取った時に<でしょうね('^^;;; かをす
02/11[00:08]黒い人<この前<渋○に行けば腐るほど(?)いるでし(笑) View★
02/11[00:08]黒いファンデーションなんてあるんですか かをす
02/11[00:08]化粧ってよりは仮装だねぇ。確かに面白いけど。 娘々
02/11[00:09]黒いんじゃないよ。茶色だよ。 娘々
02/11[00:09]塗りだと、そのままだとあらぬ部位にくっつきそうですなあ あずま
02/11[00:10]くっつく<そうなんだよー。あれってちょっと擦ったりすると取れるんだよ。 娘々
02/11[00:12]つぅかなんで目の下白いのさー 娘々
02/11[00:12]・・・こんな事思うなんて儂も年なんかのぅ・・・。ふぅ。 娘々
02/11[00:13]あの黒さを維持するのも大変でしょうね かをす
02/11[00:13]うーん。絶対素顔の方がいいと思うんだけどなぁ。 娘々
02/11[00:14]黒に白を合わせる…なんとも南太平洋というかアフリカンというか あずま
02/11[00:14]儂も年<いやいや。彼女たちが子供なだけでしょう?きっと かをす
02/11[00:14]実にエキゾチック あずま
02/11[00:15]睫毛は重そうだし・・・皮膚呼吸できてるのかなぁ。 娘々
02/11[00:15]白<逆クマとか(笑) View★
02/11[00:15]あずまさんはみたことないんかにゅ? 娘々
02/11[00:16]くまかぁ。そっかぁ。あれはパンダのコスプレなんだね・・・。 娘々
02/11[00:16]さあ…若者のいる場所に行かなくなったし…っていうか大阪では見ないように思うのですが あずま
02/11[00:17]クマ<あ、目の下に出来るもののことね(^^;;) View★
02/11[00:17]単にあたくしの見立てが怪しいという説も捨てがちですけど あずま
02/11[00:17]大阪では<仙台もあんまりいないけどね〜。平和だわ〜 娘々
02/11[00:17]皮膚呼吸<皮膚を痛めてるだけ、ってことに気が付いていないのでしょう かをす
02/11[00:18]目の下に<あ、そっちか(^^; 娘々
02/11[00:18]痛めてるだけ<彼女たちにとってはあれがナウなんでしゃう。 娘々
02/11[00:18]訂正:捨てがたい あずま
02/11[00:19]一週間ほど前、静岡に行ったときは見かけたなぁ。こっちは見かけないけど。 szk
02/11[00:19]妙なかっこうをしたいというのは、なんとなく分かる気がするのですよ あずま
02/11[00:20]あたしゃ、そんなことできませんでしたけど あずま
02/11[00:20]そこまでしてナウについていかなければ行けないというのもなんだか・・・ かをす
02/11[00:20]妙な格好っていうか・・・う〜ん。 娘々
02/11[00:21]うう・・・こそばゆい。 娘々
02/11[00:21]白い目で見られようとも、アフリカンになるんだという気合いはうらやましいですもん。高校生にしてこの気合い あずま
02/11[00:22]大阪では見かけないからそう思うのでしょうけどね。大阪でやったらあたしゃ間違いなくナウい連中だと思うさ あずま
02/11[00:22]でも、高校卒業したら大抵やめちゃうよ〜。 娘々
02/11[00:23]そこがよく分からんのですなあ あずま
02/11[00:23]たんなる「右へならえ」にしては、数が少ないし弱いし あずま
02/11[00:23]ポリシーがあってやってるわけではないと言うことでしょうね かをす
02/11[00:24](いや、出るとこ出りゃ山のようにいるのでしょうけど) あずま
02/11[00:24]ポリシーはあるんかなぁ。ないのかなぁ。 娘々
02/11[00:25]結構敷居は高いと思いますよ あずま
02/11[00:27]自分からやっているのか、それともナウというものにやらされているのか かをす
02/11[00:27]次回は「あずまさんギャルに大変身」っと・・・φ(.. ) 娘々
02/11[00:28]さてと、そろそろ寝るとするでし〜 View★
02/11[00:28]でわ。びうさま あずま
02/11[00:28]いやーん。ギャルってなにさー あずま
02/11[00:29]別に悪い事じゃないし、やりたければやればいいとは思いますけど かをす
02/11[00:29]おやすみなさい>View★さん かをす
02/11[00:29]でも娘々さんの言うような疑問は確かにありますね('^^;;; かをす
02/11[00:30]黒いのはやだよう あずま
02/11[00:30]おやすみなさい>先輩 娘々
02/11[00:31]んじゃ、逆に白になってみるとか。あれも結構塗るよ〜>あずまちゃん 娘々
02/11[00:32]疑問<でしょー。だって化粧落としたら別人なんだよー。 娘々
02/11[00:32]やっぱり素肌が一番いいな。私は('^^;;; かをす
02/11[00:32]おやすみ〜 View★
02/11[00:33]化粧落としたら<相手もそれは承知の上なのかな・・・? かをす
02/11[00:34]いや、素肌は素肌で年とるとやばいんだけどさ(-_-;; 娘々
02/11[00:34]誰も知らないもう一人のあたしになるのですかー あずま
02/11[00:34]っていうか女性の化粧前→化粧後なんてあんまり見たことないしわかんないや・・・('^^;; かをす
02/11[00:35]でも、最近思うけどあずまちゃんとかはそのままの方がよいかもね〜 娘々
02/11[00:36]そういや6年ぐらい前に一度だけお化粧されたことがあったな… あずま
02/11[00:36]私は化粧にかける時間少ないけど儂の同期は一時間かかるからのぅ。 娘々
02/11[00:37]あずまちゃんはどっちかつーと可愛い系。 娘々
02/11[00:37]まぶたのところを緑かなにかにされたような記憶が あずま
02/11[00:38]これがどうだったか、本人は覚えていないのだった あずま
02/11[00:39]悪戯されて記憶が無いですか。それはなんかやばいでしね (-_-; 娘々
02/11[00:40]まあ、若かりし頃の記憶ということで あずま
02/11[00:41]もう若くないですか? 娘々
02/11[00:41]私も化粧なんて似合わないだろうな・・ かをす
02/11[00:42]若くなんてないよう。四捨五入すると10さいですもの あずま
02/11[00:43]もう十歳かー。若くないねぇー。 娘々
02/11[00:44]しだいしだいにお肌がでこぼこになって句のよ あずま
02/11[00:45]まぁやるなら今のうちだぞってことで。 娘々
02/11[00:45]げふ。また変な変換を あずま
02/11[00:45]でこぼこに<うううっ。そしてにきびは吹き出物に・・・ 娘々
02/11[00:45]だぞってことで、カントクっ あずま
02/11[00:48]にきびと吹き出物ってどうちがうのかなぁ・・・ かをす
02/11[00:50]だぞってなんですか。だぞって(-_-;; 娘々
02/11[00:57]まぁ、やりたくないって泣いてわめいても城に入れちまえばいっか・・・ 娘々
02/11[00:57]そういやあずまさんの日記のフォントが小さすぎるんですが(^^; 
02/11[00:57]や、やっとつながった… あずま
02/11[00:58]おひさしぶりです>碧さん かをす
02/11[00:58]はや。フォントはブラウザのデフォルトで出せるように1.0emって書いちゃってるんですけど あずま
02/11[00:58]こんばんわにょ>碧さん 娘々
02/11[00:59]これがまずいんかな あずま
02/11[00:59]ばんわ〜 
02/11[01:00]最小にしてるからこんな感じに(^^;> http://www5.big.or.jp/~seraph/temp/c.jpg 
02/11[01:01]うみゅ。参考までに、碧さんとこではCSSで何ポイントにしてます? あずま
02/11[01:02]確かに、ここ数日(2月に入って)からは、フォント最小では読めないデス(-_-; then-d
02/11[01:02]12pxですね…環境によっては小さいかも 
02/11[01:03]http://www.broccoli.co.jp/dejiko/news/main.html#24<なんだか色々出て来るなぁ・・・ かをす
02/11[01:03]確かptだとWin/Macでサイズが変わっちゃうみたいな話だったような? 
02/11[01:03]こんばんは>then-dさん かをす
02/11[01:03]うむむ。最少で使ってるんすかー あずま
02/11[01:04]ども。でも風呂行って来ます(苦笑) then-d
02/11[01:04]こんばんわにょ>then-dさん 娘々
02/11[01:05]文字のサイズは見る側が決めるべきだと考えているので、わざと相対的な指定にしているのです あずま
02/11[01:05]上の方・・・ミネラルウォーターってなんだ(笑) かをす
02/11[01:05]pxはやったことないんですけど、ptだとIEとNCでさえも大きさが変わっちゃって あずま
02/11*01:07*今日は『デ・ジ・キャラットバレンタインコンサート』にゅ 娘々
02/11[01:07]またです>then-dさん かをす
02/11[01:07]んーまぁ確かに読み物ページならそうでしょうね>見る側 
02/11[01:07]誰か行くのかなぁ?>コンサート かをす
02/11[01:09]CSS無指定のページだと最小でいい加減なんですが… 
02/11[01:09]じゃ、とりあえず版ということで14px あずま
02/11[01:10]全部同じCSSを見に行くようにせんとなあ… あずま
02/11[01:10]バナー作ったんですね('^^;; かをす
02/11[01:11]冗談ですよ、ええ あずま
02/11[01:16]コンテンツをぜーんぶCSSにして、字の大きさはそれから考えるとします あずま
02/11[01:17]いや、ぜーんぶは異様にめんどくさいな あずま
02/11[01:19]ちなみに当方のデフォルトのフォントは20ptであります… あずま
02/11[01:20]19インチモニタを1600x1200で無理矢理使うとなにかとつらくてですね あずま
02/11[01:20]うとうとしてきたのでベットにはいるとするでし 娘々
02/11[01:20]Frontpage2000とかだと全ページにCSS含めた共通テーマ設定とかできるはずですが(笑) 
02/11[01:20]おやふみ (=_=)/~~ 娘々
02/11[01:21]うちは19インチで1280x1024ですからねぇ…1600x1200で見ると辛そう(^^; 
02/11[01:21]おやすみなさい>娘々さん かをす
02/11[01:21]ごきげんうるわしゅう。ご主人さま あずま
02/11[01:22]なんとか文字列置換だけでやろうと思ってますけど あずま
02/11[01:23]もうこんな時間ですか。私も失礼します・・・ かをす
02/11[01:24]へい。でわまた。 あずま
02/11[01:25]Frontpageは余計なタグ入れるから使いたくないけど、共通テーマは使えるとデザイン変更が便利なんですよね(^^; 
02/11[01:25]あや、もう1時か。悪い子ちゃんの時間に突入しているではありませぬか あずま
02/11[01:25]そうですねえ あずま
02/11[01:26]言語の仕様からなんとかしたいんですよねえ… あずま
02/11[01:27]つーかXML+XSLにすれば問題ないのか(^^; 
02/11[01:27]もう1時<じゃぁ、私は凶悪な時間帯までよそでチャットしていることになりまする。 一介のキサキチ
02/11[01:27]いや、そういう問題じゃなかったな あずま
02/11[01:28]これはこれはおはようございまする。悪い狼さま あずま
02/11[01:29]とりあへず、古いコードをどうするのかってのは世界的に結構問題な気がしないでもないですなあ あずま
02/11[rank]絶縁被覆にヒビの入った古いコードを使用するのは危険です。
02/11[01:42]そ、そうですな。なにごともぷにっとしておらねばなりませぬな あずま
02/11[01:49]戻ったが、よいこの多いまなちゃではすっかり悪い子ちゃんでしたか then-d
02/11[01:52]#某所は悪い子が12人 一介のキサキチ
02/11[02:45]テレビでゴングロギャルなんてのやってたけど、あんなの人間じゃないわい! こうたつ
02/11[02:50]でも、ちょっとがんぐろモードなありさちゃんは見たいとは思ったり。 こうたつ
02/11[02:50]程度ってもんがあるだろ、程度ってもんが。 こうたつ
02/11[rank]血縁関係にヒビの入った古い戸籍を使用するのは危険です。
02/11[09:56]ロボットパルタ [0__0] ・・・つまらない(・_・;) 明日鈴(あすりん)
02/11[10:02]おはようにゅ。 CK
02/11[10:03]ガングロさんはどうでもいい^^; CK
02/11[rank]ロボットラ・パルレ [0__0] ・・・つまらない(・_・;) 美鈴(めいりん)
02/11[rank]M(35)
02/11[13:07]http://www.asahi.com/0210/news/national10025.html<ふっ。名前が悪いんだよ(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[15:22]「MOTER MAN」買ってしまいました(-_-; szk
02/11*18:30*背番号3…立浪?^^; CK
02/11[18:35]…としか思えないのですが(笑) CK
02/11[18:42]ぬぅ…みつナイと同系統の恋愛ゲームといえば…エールベージュしかないのか(-_-;) CK
02/11[20:48]稲葉さんかっこいー(ToT)o 娘々
02/11[21:22]にゅう、LANカードを指すとシャットダウンがうまくいかない・・・。 szk
02/11[21:30]ノート? berger
02/11[21:32]いえ、ディスクトップ。LANカードをはずすと大丈夫なんだけど・・・。 szk
02/11[21:34]あう、そでしか>デスクトップ berger
02/11[21:36]02/10[23:16]http明日さがしてみよう… berger
02/11[rank]先週、秋葉の某店で有線か何かでかかってて、思わず終わりまで聴いてたんだけど、
02/11[21:45]随分はまったなぁ… berger
02/11[21:45]プロの歌い手とは思わなんだよ。\r berger
02/11[21:45]てっきり「現役車掌をアーティストに起用!」みたいなのだと思った^^; berger
02/11[21:46]モロ車掌声(?)だし berger
02/11[21:46]そうですか^^; CK
02/11[22:18]私見更新 CK
02/11[22:37][15:22]「MOTER MAN」おいらも買いました( ̄ー ̄) View★
02/11[22:38]僕も買おうかな…^^; CK
02/11[22:40]つーわけでこんばんはです〜 View★
02/11[22:40]二曲目の方がなんか笑える(^^;;) View★
02/11[22:41]このチャットは、北は北千住から、南は南千住まで、全国ネットでお送りしています(-_-;) CK
02/11[22:43]是非東急版も出して欲しい(^^;;) View★
02/11[22:44]是非営団or東武版も出して欲しい^^; CK
02/11[22:44]#でも東横線急行や池上線は自動放送なんだよね(-_-;;) View★
02/11[22:45]銀座線上野駅の「電車がまいります」表示はいつの時代のやつでしょうか? かなりレトロっぽいけど^^; CK
02/11[22:47]「電車がまいります」表示<京成のどこかの駅には数年前まで毛筆体のもあったそうです(^^;;) View★
02/11[22:48]毛筆体…おそろしや^^; CK
02/11[22:49]銀座線上野駅<しかも、アナウンスがおばさんっぽい^^; CK
02/11[22:50]そいえばJR線でも旧式の「今度の電車は○○を出ました」と言う表示が少なくなってる気がする(^^;;) View★
02/11[22:50]銀座線上野駅<最初に出来た地下鉄でしね(^^;) View★
02/11[22:51]ぬぅ… 奥が深い(-_-;) CK
02/11[rank]のへう
02/11[rank]営団銀座線は最初2つの会社だったことを(略)
02/11[rank]阪神【背番号3…八木?^^;】
02/11[rank]近鉄【背番号3…中村紀?^^;】
02/11[rank]ティレル【カーナンバー3…中嶋?^^;】
02/11[rank]都バス【系統番号都03…晴海埠頭行き?^^;】
02/11[rank]国道【R3…九州?^^;】
02/11[23:01]毛筆体 かをす
02/11[23:02]毛筆体<今でもあるところもあったかなぁ? かをす
02/11[23:02]というわけでこんばんはです かをす
02/11[23:03]こんばんはです〜>かをすさん View★
02/11[23:03]こんばんは。 CK
02/11[23:03]京阪の急行の場合、停まらない駅の案内を かをす
02/11[23:05]○○、○○、○○の各駅へお越しの方は、次の○○でお乗り換え下さい、ってのがあったりする('^^;; かをす
02/11[rank]ゲーム【ときメモ3…出るの?^^;】
02/11[23:06]各駅へお越しの方<京浜東北の快速や東横線急行でもありますね。 View★
02/11[rank]途中駅の、戸部・日の出町・黄金町・南太田・井土ヶ谷・弘明寺へおいでのお客様は、お後参ります各駅停車にお乗り換えください
02/11[rank]MOTER MAN(中央線事故バージョン)
02/11[23:09]戸部<京急でしな( ̄ー ̄) View★
02/11[23:09]http://www.dotcomguy.com/ ろんろん少佐β
02/11[rank]キューピー 3分クラッキング
02/11[rank]帝都高速度交通営団
02/11[23:11]MOTER MAN<JR東日本,の某氏に歌って欲しい(^^; szk
02/11[rank]疑問:ろん氏はNHK国際放送ラジオを聴いているのだろうか?
02/11[23:12]こんばんはでし〜>ろんさん&szkさん View★
02/11[23:12]こんばんは>ろんさん&szkさん かをす
02/11[23:12]あー、今日ナウシカの放送あったんだ・・・ かをす
02/11[23:15]NHK国際放送ラジオ<realplayerで聴けるようになったそうですね かをす
02/11[23:15]ナウシカですか。コミック1巻分しか映画化されてない上に無理矢理エンディングを挿入された伝説の作品(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[rank]NHK国際電気ラジオ
02/11[rank]realplayerでかつしかFMを聴く葛飾区付近に住む某氏にスマッシュ!!
02/11[23:17]http://www.asahi.com/0211/news/national11019.html ろんろん少佐β
02/11[23:17]馬鹿だよねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[23:18]/  鶴来あさき
02/11[23:18]なんか電車内でよく見るぞ^^;>圧底ブーツ CK
02/11[23:19]http://www.nhk.or.jp/rj/<おお。あったあった CK
02/11[23:19]なんか移転してからNatchanの取得精度が落ちてるような… 鶴来あさき
02/11[23:19]土足禁止の車に乗るときは、彼女たちはいちいち脱いでいるのでしょうか?(-_-; szk
02/11[23:19]/ View★
02/11[23:19]こんばんは>鶴来あさきさん かをす
02/11[23:20]Natchanの取得精度<更新されてないのに変わってたりしますよね かをす
02/11[23:21]娘々さんも圧底靴はいてたよね・・・気を付けて欲しいですね・・・ かをす
02/11[23:21]/ 娘々
02/11[rank]十二単vs圧底ブーツ
02/11[23:21]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
02/11[23:22]ええ…前から2〜3日に一回はあったんだけど、最近は日に何度もあることもあったりして(汗) 鶴来あさき
02/11[23:22]厚底靴がどうしたって? 娘々
02/11[23:22]/>娘々さん 鶴来あさき
02/11[23:22]娘々嬢もそこ厚ブーツをはきますか。足かけてころばせてー(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[23:22]サーバーの方で何かしてるのかなぁ? かをす
02/11[23:23]あ〜現在放送やってないね>NHK国際放送 CK
02/11[23:23]足かけてころばせて<怪我でもさせたらどうするんですか(-_-;; かをす
02/11[23:23]バグです(きっぱり) berger
02/11[23:23]こんばんはでし〜>後輩 View★
02/11[23:24]こんばんは>bergerさん かをす
02/11[23:24]ああ、儂車運転するとき靴履かんよ。 娘々
02/11[23:24]/>bergerさん 鶴来あさき
02/11[23:24]こんばんわっす。 娘々
02/11[23:25]/ berger
02/11[23:25]怪我でもさせたらどうする<厚底なんかはくからさ(-_-;;; そういえば鉄底ブーツで雨の日のエスカレーターで転びそうになった事が(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[23:25]車運転するとき<それなら大丈夫ですね(^^) かをす
02/11[23:25]転ばせれたら良いかもしれないけどあの靴は武器になるから気を付けた方がいいっすよ>パパ 娘々
02/11[23:26]ガングロと言い、圧底靴と言い、なぜ流行るのか分からない・・・ かをす
02/11[23:26]http://www.bb-gg.com/ ろんろん少佐β
02/11[23:27]中に鉄板とか仕込んであったりしたら面白いんだが(lo>圧底 berger
02/11[23:27]何故<厚底って脚長く見えるからねぇ。可愛いし。 娘々
02/11[23:27]厚底ね berger
02/11[23:27]安全靴なら持ってるんだけどなぁ...(違) すけあくろ〜
02/11[23:27]なぜ流行るのか分からない<お馬鹿アイテムはね、知能指数が低いほど(検閲)(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/11[23:28]靴は武器<回し蹴りなんかは威力倍増?(-_-; szk
02/11[23:28]熊も一蹴りでKO、みたいな(lo berger
02/11[23:28]安全靴<作業用に使うやつですね。爪先に鉄板が入ってるやつ かをす
02/11[23:28]可愛いし。<それは組み合わせによるんだよ(-_-;; センスなくとにかくはけばいいってんぢゃねぇぇぇぇぇっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/11[23:28]こんばんは>すけあくろ〜さん かをす
02/11[23:29]スニーカーにはこだわるなあ^^; CK
02/11[23:29]回し蹴りが出来るほど軸足の方に力かけられないね。厚底だと。 娘々
02/11[23:29]エンジニアブーツですか(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[23:29]んー、厚底は視線が上がるんがいいんだと思ってたんだけど(^^; 鶴来あさき
02/11[23:29]スニーカーも好きだよ。走れっから。 娘々
02/11[23:30]私は靴はあんまりこだわらないなぁ・・・安いのばかりだし・・・ かをす
02/11[23:31]そういえば安全靴履いて作業をした事が無いような(-_-; すけあくろ〜
02/11[23:31]ここんとこ神保町で買ってるな^^;>すにーか CK
02/11[23:31]あたしは靴はハイカットならなんでもおけかな。 ろんろん少佐β
02/11[23:31]あんま安い靴は履かないねぇ。外反母趾だから(-_-;; 娘々
02/11[23:31]bbって、車みたいだ(^^;;) View★
02/11[23:31]靴<今持ってるブーツはもう4年目でし。 View★
02/11[23:31]ヒールが高いのは履けないわ。 娘々
02/11[23:33]外反母趾<いろいろなトラブルをお持ちなんですね・・・ かをす
02/11[23:33]外反母趾<僕もだ(-_-;) CK
02/11[23:33]靴なんてのは本来蹴るのと走るためにあるわけで(をぃ) 鶴来あさき
02/11[23:33]トラブル<ポンコツなんだってば。儂のからだは。 娘々
02/11[23:34]男の人の外反母趾ってめずらしいっすね>CKさん 娘々
02/11[23:34]ポンコツだなんてそんな・・・ かをす
02/11[23:35]スパイク買うの面倒だったなぁ。 娘々
02/11[rank]母趾家庭
02/11[23:35]足の形悪いから。 娘々
02/11[23:36]ちなみに、私は初めて母子家庭という言葉を聞いたときに、「ああ、母死家庭だから、父親と子どもの家庭なんだ」と本気で思っていた(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/11[23:37]母死家庭<死んだとは限らないでしょう('^^;;; かをす
02/11[rank]武士家庭
02/11[23:37]母死家庭<それだと家は父死家庭になっちゃうっす(苦笑) 娘々
02/11[23:37]そして父子家庭と聞いて「ああ、なるほど不死家庭だからバンパイアの家庭なのね」などと思った訳ねぇよな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[rank]外販ボス
02/11[rank]外販母趾(外回りの賜物)
02/11[23:41]今日も学校だよぉ(/o;) ろんろん少佐β
02/11[rank]鶴来あさきさんのページの掲示板の「おうじ」さんの正体、小沢健二にスマッシュ!!
02/11[23:42]学校っすか。いってらっしぇ。 娘々
02/11[23:43]VLSIですよ。とってもおっきなSIですよ(/o;) ろんろん少佐β
02/11[23:43]いってらっさい^^; CK
02/11[23:43]明日は出勤だよぉ(/o;)  View★
02/11[23:43]月曜から忙しくなるよぉ(/o;)  CK
02/11[23:44]明日は休みだよぉ(/-^)/ 娘々
02/11[23:44]あと20分くらいはまだいますです(^^; ろんろん少佐β
02/11[23:44]火曜日、試験だよぉ(/o;) szk
02/11[23:44](-_- )=o(/-^)/)))))ずずずずっ ろんろん少佐β
02/11[23:45]サクサクパンダが何故オザケンですかッ 鶴来あさき
02/11[23:45]~☆ がごばきぼかっ(殴る音) ろんろん少佐β
02/11[23:45]なんかひっぱられてるっ 娘々
02/11[rank]佐久佐久パンダ
02/11[23:46]_;) ((((( -_-) ろんろん少佐β
02/11[23:46]サクサクパンダって・・・最近CMでやってるあれ? かをす
02/11[rank]鶴来あさきさんのページの掲示板の「おうじ」さんの正体、及川(略)
02/11[23:46]あぁ・・・娘々さんが・・・ かをす
02/11[rank]パンダの心臓から作られる毛生え薬「フサフサパンダ」
02/11[23:49]_-) ろんろん少佐β
02/11[23:50]そう、カバヤであって決してミッチーでもサッチーでもないデス(ミッチー違) 鶴来あさき
02/11[rank]JR埼京線は、何が最強なのですかッ?
02/11[23:51]_-)☆======y(-_-;;; かをす
02/11[23:51]置換にきまっておる。 ろんろん少佐β
02/11[23:52]さっきの続きと考えると、かをす氏が攻撃したのは某嬢だね(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[23:53]攻撃したのは<違いますっ(-_-;;; かをす
02/11[23:54]痛いにょ〜 (/_;) 娘々
02/11[23:55]攻撃するときは、やはり無防備な相手を後ろから狙撃というのが・・・(-_-;;; szk
02/11[23:56]せんせ−、かをす君が娘々さんいぢめてます。男の子なのに嫌よねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/11[rank]埼京線ではもはや(検閲)はやりにくくなっていることをお子さまに以下略
02/11[23:56]無抵抗な婦女子をたこなぐりなんて・・・(-_-;;; かをす
02/11[23:58]ミンナ、冷静になって考えるヨロシ。 鶴来あさき
02/11[23:58]さすがは動物園の人。動物的な感覚をおもちだ(-_-;; ろんろん少佐β
02/11[23:58]このチャットで婦女子を平気な顔して殴れる人間といえばろんさんしかいないぢゃないですかッ!(笑 鶴来あさき
02/11[23:59][23:56]せんせ−そうやって一番騒ぐ人間が大抵は張本人なのです(-_-; かをす
02/12[00:00]謎は全て解けた! 犯人はロリクラろんろん少佐β、あなただ!(笑) 鶴来あさき
02/12[00:00]それがオマエのいう冷静にゅっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/12[00:00]増14 成増駅北口〜吹上〜笹目橋〜下笹目(国際) View★
02/12[00:00]できれば、吹き矢の麻酔で眠らせてごにょごにょ(-_-;;; szk

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 143回 娘々
  2. 116回 かをす
  3. 80回 あずま
  4. 59回 View★
  5. 49回 CK
  6. 39回 ろんろん少佐β
  7. 32回 嫁
  8. 20回 szk
  9. 16回 鶴来あさき
  10. 14回 すけあくろ〜
  11. 13回 berger
  12. 12回 碧
  13. 7回 のりぽん
  14. 4回 then-d
  15. 4回 こうたつ
  16. 4回 KBS京都(仮称)
  17. 2回 一介のキサキチ
  18. 2回 Sian♪
  19. 1回 明日鈴(あすりん)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 21:21:07 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5