ログ


全現在ログ:658行 / 推定人数: 人 / 一番のり かをすさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿内容には十分留意してください。
02/06[00:00]特西3 洛西バスターミナル〜東新林町〜桂駅西口 かをす
02/06[00:00]0字〜 CK
02/06[00:01]おぉ。取れました かをす
02/06[00:01]あやーん。遅かったーん あずま
02/06[00:02]おろ。かをすさん、おめでとうございまし あずま
02/06[00:02]かをすさんおめでと〜 CK
02/06[00:02]ありがとうございます かをす
02/06[00:04]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2000feb/05/04.html<なんと・・・ かをす
02/06[00:06]ああ、テレビでさんざんやってましたね あずま
02/06[00:07]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2000feb/01/08.html<私もこれには驚きましたよ>すけあくろ〜さん かをす
02/06[00:15]今夜は静かですね・・ かをす
02/06[00:18]左右で長さの違う靴下って誰のコスチュームでしたっけ かをす
02/06[00:19]いちおー、ぽぷりさんの靴下のつもりです あずま
02/06[00:19]他にもあるかもしれませんけど あずま
02/06[00:20]ぽぷりさんですか かをす
02/06[00:20]はだかYシャツというのはすれて痛そうですね・・・ かをす
02/06[00:23]そろそろ去ります CK
02/06[00:24]うーん。だぶだぶではないかと予想 あずま
02/06[00:24]へい。でわまたです あずま
02/06[00:28]おやすみなさい>CKさん かをす
02/06[00:36]私も失礼します・・・ かをす
02/06[00:37]でわ。 あずま
02/06[03:55]いってきま〜っす。(謎) View★
02/06[03:58]行ってらっしゃいです〜。 娘々
02/06[04:02]何故こんな時間に3人もいるにゅ?(/_=) 娘々
02/06[04:03][00:18]左右ながくつしたのピッピ?(-_-; 娘々
02/06[04:06](/_=)))... もう一眠りしよっと・・・ 娘々
02/06[05:52]目が覚めた… CK
02/06[06:07]2月分の私見構想中 CK
02/06[06:09]ベスト10形式にしようかな? CK
02/06[rank]いつの間にか消えた近鉄の紅ビジター
02/06[rank]郷ひろみの家が火事になったら、「ア・チ・チ・ア・チ!」というコピーが新聞に出るのだろうか?
02/06[07:34]熱発3日目(-_-;; のりぽん
02/06[07:35]3日もですか… CK
02/06[07:35]ふふふ…昨日は一日中高熱だったさ のりぽん
02/06[07:36]いったいいくつ脳細胞が死んだやら(/o;) のりぽん
02/06[07:40]僕もいったい何dlの鼻水を出したことか…^^; CK
02/06[07:42]さすがティッシュ大王(-_-;;; のりぽん
02/06[rank]沢田研二が美白フェイスで歌う「TOKINO」にスマッシュ!!
02/06[rank]脳細胞フォーミュラ
02/06[12:22]http://www.zdnet.co.jp/news/0002/04/freepc.html<きぃぃぃ。契約しておけばよかった(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[12:29]ぽんさん、まだ治ってなかったですか… あずま
02/06[12:43]ほー すごいにゅ のりぽん
02/06[12:44]EarthLinkとMindSpringが合併したらしい。 ろんろん少佐β
02/06[12:46]ほんとうに ろんろん少佐β
02/06[12:46]こんぴたの世界は合併に次ぐ合併ですな。 そのうちありすソフトとリーフが合併したりして(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[12:48]電機屋なんかもとっくに再編があってもよさそうなのに あずま
02/06[12:48]ああ、今はヤクにて治まっておりまする のりぽん
02/06[12:48]なんとか生き残っている不思議 あずま
02/06[12:48]ふみ。ヤク三日めですか あずま
02/06[12:51]私見を書かんといかんなと思いつつ、採用ネタが少なすぎて延期。無念。 あずま
02/06[12:51]大手の電気屋さんの場合は貯金があるからぢゃないですかねぇ。 ろんろん少佐β
02/06[12:52]こんぴたサービス業界みたいに、業績悪化=仕事0 みたいな公式にもならんだろうし。 ろんろん少佐β
02/06[12:53]あー、工場とか土地とかあるからかなあ あずま
02/06[12:54]ソフト系ってのは儲けてるときは強いけど、落ち目になると地に落ちますから(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[12:55]まあ、ソフト屋は身軽じゃないとやってられませんし あずま
02/06[12:57]電気屋さんがそんなに苦しまない理由はこんぴた業界ほどの改変速度はないという事もあるでしょう(^^; ろんろん少佐β
02/06[12:58]次世代300MHz冷蔵庫とか出てくると別だけど。 どんなに新型出しても、近所の若奥様の注目を集める程度ですからな(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/06[12:59]一般人ならば10年に一回買い替えるくらいかな?(^^;>冷蔵娘 ろんろん少佐β
02/06[13:00]さ、300MHzで回転するモータが作れればそれはそれですごいことですな あずま
02/06[rank]秘蔵っ子と冷蔵っ子の違いを100文字以内で(以下略)
02/06[13:01]あー、そうか。10年サイクルでちょっとづつ売っていればいいのに慣れてるから、いいこともあるのね あずま
02/06[13:02]OSが重くて冷蔵庫の中の温度が10度以下にならないとか、そういった問題もないですしね(笑) ろんろん少佐β
02/06[13:05]ぶはは。でもそのうち電話線経由で冷蔵庫にウィルスが入って来るやもしれませぬぞ あずま
02/06[13:06]IEのセキュリティホールのせいで外部から冷蔵庫の温度がコントロールされたりするやもしれませぬぞ あずま
02/06[13:06]その辺、人身売買だったら安定していてよさそうですな(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[13:07]関西方面から9年物あたりの受注が多そうだし(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[13:09]きゅ、9年ものですかい… あずま
02/06[13:10]人によっては3年ぐらいで買い替えちゃうやも あずま
02/06[13:11]http://www.urban.ne.jp/home/seiki912/<ここ、すげえよ(-_-;; のりぽん
02/06[13:12]トップページのアニメーションgifが1200kbって一体何なんですかっ(笑) のりぽん
02/06[13:13]むむ。画像を詠み込んでみるか あずま
02/06[13:14]いろいろとやりたかったのでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[13:15]1244KB詠み込むのに一時間ぐらいかかりそうであります あずま
02/06[13:17]web見てて久々にびっくらこいたわ(^^; のりぽん
02/06[13:17]う。詠む、だと歌人のようですな あずま
02/06[13:19]もうひとつ360KBのgifファイルがあるみたいだけど、これもそのうち動きだすんかな あずま
02/06[13:20]せめてこれで転送速度が早ければ あずま
02/06[13:32]お。転送が速くなった あずま
02/06[13:35]こ、これが1200KBだったのか… あずま
02/06[13:35]ふ、ふ、ふははは あずま
02/06[13:36]途中で引き返すのもまた勇気でござるよ あずま
02/06[13:46]熱がでるのって男の人って駄目じゃないのかにゅ? 娘々
02/06[13:48]誰もいなくなったにゅ。めそめそニャ (/_;) 娘々
02/06[14:57]おっジャ魔女はーこっこにいっるうー あずま
02/06[rank]ママは小学4年生(再)
02/06[14:59]とでもいいますか あずま
02/06[14:59]CM見てると、なんかまたわたしの電話機が増えてしまいそうでアレですな あずま
02/06[rank]もしもラルク・アン・シエルのhydeが「おじゃ魔女ドレミ」を見ていたらすごいなあ。
02/06[15:05]ん、んん? あずま
02/06[rank]新幹線の中で演劇を行った劇団キャラメルボックスのように満員の営団千代田線で演劇を行う劇団はあるのだろうか?
02/06[18:42]駸々堂ツブれたのはまぢ痛い...(;o;) すけあくろ〜
02/06[18:42]駸々堂だったか....間違ってたね(-_-; すけあくろ〜
02/06[19:50]熱さまシートをおでこに貼って仕事しとりますにゅ(-_-;; のりぽん
02/06[19:52]今は熱よりも喉だなあ…扁桃腺むっちゃはれてるよーすんげ痛いし(/o;) のりぽん
02/06[19:52]ものを食べるのにも飲みこむときに喉が痛いの(T_T) のりぽん
02/06[19:53]まあ、明日にはどうにか治るでしょう、と信じたい のりぽん
02/06[19:55]02/06[13:46]おとこの子風邪でもひかんかぎりはいつも平熱ですからな のりぽん
02/06[20:48]熱にはボルタレンが効くにゅ。 娘々
02/06[rank]Jside.com vs ManaChat
02/06[rank]椎名林檎のファンはコンサート会場に椎名林檎が車体に描かれている「林檎カー」で来るファンはいるのだろうか?
02/06[rank]椎名林檎「しいなりんご、どぇす」
02/06[rank]椎名林檎のコンサートにハッピを着た人は来るのだろうか?
02/06[rank]椎名桔平のファンはコンサート会場に椎名桔平の肉体が車体に描かれている「桔平カー」で来るファンはいるのだろうか?
02/06[rank]椎名林檎の出身地は林檎星だろうか?
02/06[rank]椎名慶治のいるサーフェイスのコンサートに庶務二課の皆様は来るのだろうか?
02/06[rank]椎名林檎飴
02/06[rank]サーフェイス「それじゃあバイバイ。」は野村サッチーのテーマである。(Y/N)
02/06[22:19]ハッピって、まんまる八〇年代前半の世界やないけ(-_-;) CK
02/06[rank]筋肉少女帯に藍田美豊はいますか。いねーよ。
02/06[22:26]-) ? 今、何故か赤坂@東京でし。用件はワンフェスにあらず。 りすたー
02/06[22:27]こんばんは>りすたーさん CK
02/06[22:28]# ベタンコートが22…まだしっくりこない^^; CK
02/06[22:28]昨日の晩、業界系某氏のトークライブ見学に上京(アニラジ系@神戸オンエア) りすたー
02/06[rank]用語解説:CK(コーナーキック)
02/06[22:29]ほほう、トークライブでございますか。 CK
02/06[22:29]私見をポツポツと眺めて・・・先月あった出来事を思い出す。 りすたー
02/06[rank]熱狂的サッカーのサポーターが主催するインターネットのホームページ慈英side.comにスマッシュ!!
02/06[rank]洋もの=大洋ホエールズグッズ
02/06[22:31]で、今日は三宿で朝から開いてる銭湯に入り(日曜だけ朝営業)、NHKスタジオパークで「どーも君」のヌイグルミをゲット(爆) ←ちょっと念願達成(ぉ りすたー
02/06[22:32][rank]慈英<フロントページに「入っていいんですか?」と書いてありそうだ^^; CK
02/06[22:32]午後は泉岳寺を参る。赤穂義士ですな・・・(姫路は赤穂のすぐ近く) りすたー
02/06[22:33]慈英<スカイダイビングが出来るような根性が身についたらにしよう。(ぉ #BOONネタ@日テレ りすたー
02/06[rank]Duomo君
02/06[22:34]泉岳寺と言えば京急(都営浅草もあるが)。なので、「生まれて初めて」京急に乗る。(事実) 三崎口まで快速特急で70分。速い。 りすたー
02/06[rank]JOMO君
02/06[rank]金沢文庫駅を「かなぶん」と略してみたら、なんかクサそうだ。
02/06[rank]チームに長くいた古賀琢磨選手を清水にくれる磐田の温情にスマッシュ!!
02/06[22:36]金沢八景からシーサイドラインに乗る。すでに日は暮れていたが「夜景がきれい」という記事を見て乗ってみる。納得。 りすたー
02/06[22:37]新杉田から蒲田までJRで戻り、少し歩いて、京急の蒲田から羽田APへ。誰もいない展望デッキにたたずむ阿呆1人(ぉ りすたー
02/06[rank]「スーパーサッカー」も「ねるとん」もナレーションが命です。
02/06[22:38]姫路は飛行機(空港)とは縁遠い街ゆえ、羽田空港も初めての観光という・・・(ぉ りすたー
02/06[22:40]で、再び都区内潜入に際しては、モノレール。以上が今日の旅行記。 りすたー
02/06[22:41]話は変わりまして、トピックも「節分」ネタが残っているので、その節分の日に思いついた「植田まさし的4コマネタ」 りすたー
02/06[22:41]モノレールもここ最近乗ってないなあ…^^; CK
02/06[22:41]なんと。植田まさしでありますか。 CK
02/06[22:42](家の周りの豆まきを済ませて、「これでヤク払い出来た」と思った翌日、会社から辞令が・・・ りすたー
02/06[22:42]モノレール<ここ2年乗ってないです(^^;;) View★
02/06[22:43]・・・そのココロは、「『役』払い」) ←ぉ。 りすたー
02/06[22:43]-) 娘々
02/06[rank]「小早川と言えば?」「美幸。」
02/06[22:44]-) View★
02/06[rank]「おはガール」に対抗して、おジャ魔女の3人を『おじゃガール』と名づけてみる。
02/06[22:45]こんばんわでし 娘々
02/06[22:45]-) りすたー
02/06[22:46]こんばんにゃ〜 View★
02/06[rank]ナレーターが番組人気の8割以上を抱えるTV番組を挙げよ。
02/06[22:47]こばわん♪ CK
02/06[22:48]それと、一連の私見ネタより、私が1月に体験した「拷問」話を・・・ りすたー
02/06[rank]2000年ベイスターズの隠れた重大ニュース、「万永結婚」にスマッシュ!!
02/06[22:49]某ゲームのOFF会を関西で開いたのですが、関東勢の土産が「ドクターペッパー」「メッコール」そして「ジョージア・マックスコーヒー」・・・ りすたー
02/06[22:50]これに「カロリーメイト」(注:ドリンク)を加えた4品を、5分で飲む。(阿呆) りすたー
02/06[rank]ブラックCM:全日空「どなたか佐藤工業に5億円出資できる方いますか?」 松坂@西武「・・・。」
02/06[rank]ハンバーガー計画CM、香川編「ANAは太っ腹。」
02/06[rank]立春も過ぎたことだし、どこかで春を売ってないものか・・・?
02/06[rank]横浜の波留の物まねをする芸人「波留一番」にスマッシュ!!
02/06[22:57]ううっ・・・春って言うなっ(/_;) 娘々
02/06[22:58]ドクペ+カロメならアウトだわ^^; CK
02/06[22:59]謎CM:胸の谷間にチョコレートを忍ばせてるのは人の勝手だが、・・・そのチョコ、溶けてないか? どうよ、藤原紀香・・・ りすたー
02/06[rank]宇宙世紀も近いことだし、どこかでハロは売ってないものか・・・?
02/06[23:01]謎CMについて<ありさ嬢に、ちょっとお尋ねしたかったものですから・・・(^^;)>こうたつ様へ。 りすたー
02/06[rank]ハロ敏夫
02/06[23:02]-) かをす
02/06[23:04]-) りすたー
02/06[rank]川村丈夫公認 かまぼこ板
02/06[23:09]いまやっと「こね(略)しょ」をやりはじめました かをす
02/06[rank]はむ敏夫
02/06[rank]みのり書房
02/06[23:21][13:46]熱がでるのってよくごぞんじですね。こういうの かをす
02/06[23:21]さてと、今日は名古屋帰りなので寝るです〜 View★
02/06[23:22]ご存じって言うか「不能になる」って聞いたにゅ(-_-;; 娘々
02/06[23:23]遠くへ行って来られたんですね。おつかれさまです。おやすみなさい>View★さん かをす
02/06[23:23]おやすみなさいでし。良い夢を〜(^-^)/~~>先輩 娘々
02/06[23:23]何が不能なんですか?^^; CK
02/06[23:23]ぐなあーいと>Viewさん CK
02/06[23:24]おやすみ〜 View★
02/06[23:24]何がってナニがさ(-_-;;; 娘々
02/06[23:24]あんまり高熱が長く続くと良くないらしい、というのは聞いたことが>不能 かをす
02/06[23:25]ここでお話しできないことですか(-_-;) CK
02/06[rank]不能明王
02/06[23:28]いわゆる「種がなくなる」ってやつですかね?(-_-; かをす
02/06[23:29]http://www.asahi.com/0206/news/national06009.html<教頭先生って結構おいしいかもしれず(-_-;; ろんろん少佐β
02/06[23:29][22:50]これにのんだんですか。うっひゃぁ かをす
02/06[23:30]こんばんは>ろんさん かをす
02/06[23:31]現在私見を魅力ある物にするため構想しながらいろいろやってます。 CK
02/06[23:31]_-)/ ろんろん少佐β
02/06[rank]桃薔薇探題
02/06[23:32]NDR時代の方々にはかなわないと思いますが^^; CK
02/06[23:34]ねるる〜  娘々
02/06[23:34]おやすみ>娘々さん CK
02/06[23:35]おやすみなさい(^^)/~~~>娘々さん かをす
02/06[23:35]おやすみだーりん。 ろんろん少佐β
02/06[23:35]私も40度ぐらいの熱が続いたことあるんだけど・・・う〜ん・・・ かをす
02/06[23:36]子種がなくなってしまったかもしれませんか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[23:36]三日前高熱あったんだけどな。今はない。 CK
02/06[23:37]昨年、ボルタレン+ケフラールでも40度 then-d
02/06[23:37]から下がらず、点滴2日でやっと治ったにゅ then-d
02/06[rank]理想の私見=山○野郎風
02/06[23:38]点滴されたんですか^^;>then-dさん CK
02/06[23:38]then-d氏も子種なし、とφ(.. ) ろんろん少佐β
02/06[23:39]昨年2月です(ぉ then-d
02/06[23:40]実際の所どうなんですかね?そんなに簡単になくなったりする物なんでしょうか? かをす
02/06[23:41]なくならんよ(^^; ろんろん少佐β
02/06[23:41]そんな話は聴いたことないなあ… CK
02/06[23:41]高熱でなくなるという雰囲気があるのは、麻疹とかほかの子種を殺す類の病気の多くが高熱を伴うから(^^;; ろんろん少佐β
02/06[23:42]オタフクカゼとかそういうのですか かをす
02/06[23:43]オタフク<小さい頃一回なった。 CK
02/06[23:46]ところで、僕の私見読んでます?>ろんさん CK
02/06[23:46]ちゃんと読んでおるぞえ(^^;; ろんろん少佐β
02/06[23:47]punidreamerが消えちゃってません? かをす
02/06[23:47]よかった^^; CK
02/06[rank]幾原探題
02/06[rank]美樹原探題
02/06[rank]高原探題(磐田)
02/06[23:52]消されちゃってる(;o;) ろんろん少佐β
02/06[23:53]どうしたんですかね。やばい物を置いてたからとか? かをす
02/06[23:53]ではあした仕事があるので寝ます(-_-)/~~ CK
02/06[rank]タカマガハラ探題
02/06[23:54]私見探題・・・読んで字のごとく、題(ネタ)を探す・・・ りすたー
02/06[23:55]多少、著作権関係で問題が起こりそうなものもあったかなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/06[23:55]うぃっす。お疲れ様でした。>CKさま りすたー
02/06[23:56]なんだかんだ言っても、今日は日曜日で、明日からまた平日が始まる・・・と。 りすたー
02/06[23:56][22:59]謎CM:胸の谷間にチョコが溶けるくらいあたたかいもんなんですか・・・ かをす
02/06[23:56]おやすみなさい>CKさん かをす
02/07[00:00]謎CM:人肌って、なかなか油断ならぬものですよ。(^^;) りすたー
02/07[00:01](;_;) 今日は更新ないのね・・・ りすたー
02/07[00:02]いや胸の谷間のことはよくしらないもんで(笑) かをす
02/07[00:03]お口で解けて、手で解けないっ(-_-;; ろんろん少佐β
02/07[00:05]カイロでも「低温やけど」ってあるじゃないですか? だから、熱エネルギーって蓄積されていくと、そうそうバカにできるものでもないかと・・・ りすたー
02/07[00:07]木造住宅だと蓄熱火災というのがありまする。 ろんろん少佐β
02/07[00:08]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/000206/dom/23260000_maidomm125.html<ははぁ・・・ かをす
02/07[00:13]蓄積<なるほど・・・ かをす
02/07[00:13]世も末よのう・・・もはや警察が警察じゃないし・・・ りすたー
02/07[00:16]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/000207/dom/00000000_maidomc144.html<・・・ かをす
02/07[00:16]投票率が8%も下がっちゃいましてなあ あずま
02/07[00:16]あ、大阪府知事選の方ね あずま
02/07[00:17]6党相乗りしておきながら「自自公政権が一定の評価を得た」はないでしょうが(笑) かをす
02/07[00:17]こんばんは>あずまさん かをす
02/07[00:19]ばんわ。 あずま
02/07[00:21]日本沈没ならぬ日本分裂ですなぁ。小松左京氏もビックリでしょうに。 りすたー
02/07[00:24]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/000206/dom/23260000_maidomm127.html<何の結束なんですかね?国会があの状況なのに・・・ かをす
02/07[00:32]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
02/07[00:32]へい、でわまた あずま
02/07[00:33]おつかれさまでし>かをすさん りすたー
02/07[01:07])))...動きがないので、別のとこ回ります。また後日の登場まで。失礼しました。 りすたー
02/07[03:47]あー… 鶴来あさき
02/07[03:48]そういえばここではまだ新URL告知して無かったり 鶴来あさき
02/07[03:49]http://www18.big.or.jp/~blade/ なんだけど。 鶴来あさき
02/07[03:50]いちが沙希名義でリンクするの勘弁ね。ちょっといろいろあるから(汗)>ぽんちゃん 鶴来あさき
02/07[03:51]たいした理由ではないからチャットとかで言われても問題はないけど(^^; 鶴来あさき
02/07[04:28]3年前に孕ませた女関連ですかな?>ちょっといろいろ ろんろん少佐β
02/07[rank]画像伝説第二弾「伝説の萌画バトル」
02/07[07:52]なんか昨日は寝付けなかった(=_=) 娘々
02/07[07:52]日曜日の昼寝は少しひかえた方がいいな(=_=;;; 娘々
02/07[07:53]昼寝ですか。私もよくやりますなぁ。 ろんろん少佐β
02/07[07:54]んにゅ。おはよ はにー。 娘々
02/07[07:55]つぅことで仕事さ行って来ますぅ。 娘々
02/07[07:55]いってらっしゃい。 ろんろん少佐β
02/07[12:39]3年前<それはろんさん、アンタのことだろうに(-_-; 鶴来あさき
02/07[12:46]何を言われるか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/07[14:07]02/06[23:41]子種がなくなるわけじゃなくて作る機能が麻痺しちゃうんですよ のりぽん
02/07[14:08]だから高熱が続くと駄目になる可能性があるということ のりぽん
02/07[14:09]それに40度以上の高熱だと脳細胞が普段の何倍ものスピードで死滅するらしいんで のりぽん
02/07[14:10]あと、内臓機能も低下するし、だから発熱ってあまり軽いもんじゃないんですわ のりぽん
02/07[14:35]そういや、わちは熱は下がりました。後はボロボロの喉の回復待ちです(^^; のりぽん
02/07[14:35]扁桃腺が気道ふさぐくらい腫れてるじぇ(泣) のりぽん
02/07[14:36]おかげで呼吸困難におちいるんで全然寝てないさ(/_;) のりぽん
02/07[14:37]仕方ないんでおジャ魔女♯もう見ちゃったさ のりぽん
02/07[14:37]おジャ魔女はーここにいるー♪ のりぽん
02/07[14:53]つーか、軍門云々は私が言ったんじゃないぞ(^^; 鶴来あさき
02/07[14:54]確かにぽんぱげアンケートで100票くらい叩き込んだけど(笑) 元は誰かが[rank]にしてたやつだし(^^; 鶴来あさき
02/07[17:06]なんか新しいテーマ曲が覚えにくくてですね あずま
02/07[17:07]「♭」した気持ちが「♯」にっ、のとこしか記憶に残っておらず あずま
02/07[17:08]歌だけ3回ぐらい観たのにー あずま
02/07[18:58]今日の一言「来年度の研究計画は今やってるのと全然畑が違う(-_-)」 
02/07(20:48)それで曲名はなちゅらるとかいうですかっ(-_-;; Sian♪
02/07[21:05]えーと、タイトルも覚えてないや(死) あずま
02/07[21:05]ほんじゃま帰るかな あずま
02/07[21:42]私見…(-_-;) CK
02/07[22:14]うーん。しけっぽい・・・ 娘々
02/07*22:15*Manaで一緒に 娘々
02/07[rank]WHITE ALBUM【観月マナで一緒に】
02/07[22:17]こんばんはにゅ〜 View★
02/07[22:18]こばわにゅ 娘々
02/07[22:20]しけっぽい<部屋が? View★
02/07[22:20]のーとぱしょこんがしけっぽいにゅ 娘々
02/07[22:21]なじぇ?(^^;;) View★
02/07[22:22]わかんにゃい。温度の差のせいかな? 娘々
02/07[22:23]温度の差の<あ、なるほどね(^^;) View★
02/07[22:24]そいえば盛岡時代にもそーゆー現象が起こったなぁ(^^;;) View★
02/07[22:24]ベットとかはしけっぽくないし。しけっぽいのは閉じてたからかも〜 娘々
02/07[22:26]閉じてた<中の部分だけが暖まらなかったからかな。 View★
02/07[22:26]この辺は盛岡並みだと?(T-T) 娘々
02/07[rank]「中の部分」を「中延文」と変換する馬鹿辞書
02/07[22:27]盛岡並み<気温が平年より低いってことはなかった? View★
02/07[22:29]平年よりはめちゃめちゃ温かいでしよ〜 娘々
02/07[22:30]めちゃめちゃ温かい<こっちもそうでし〜 View★
02/07[22:30]んじゃ何だろうなぁ・・・(^^;;) View★
02/07[22:31]だって電気敷き毛布使ってないもんっ。えっへん(^-^) 娘々
02/07[rank]権藤博さんといえば(中日の伝説のピッチャー/横浜の監督やってるほおづえおじさん)
02/07[22:32]電気敷き毛布<それはよかったでし〜(^^) View★
02/07[22:33]おかげで布団を蹴飛ばす事もなくおとなしい寝相。 娘々
02/07[22:35]布団を蹴飛ばす<寝てるうちに暑くなるのかな? View★
02/07[22:37]暑く<そう。んで寒くなって起きちゃうの。 娘々
02/07[22:40]寒くなって<おいらもたまにやる(^^;;) View★
02/07[22:41]小さい頃はお母さんの布団にもぐりんでたけどね。寒くなると(-_-; 娘々
02/07[22:42]足が冷たくって怒られたっけなぁ(-_-;;; 娘々
02/07[22:43]あらら(^^;;;) View★
02/07[22:46]布団から出てしまうと冷えるからね・・・ View★
02/07[22:49]布団からでなくてもつめたいんだけどね(-_-;; 娘々
02/07[22:52]出なくとも<そうでしか・・・ View★
02/07[22:53]まぁ、身体全体を冷やさないように気をつけるでし。 View★
02/07[22:54]うぃ〜 娘々
02/07[22:57]今は風邪が流行ってるみたいだから、余計気を付けないと・・・ View★
02/07[22:58]んにょ。そうだね〜、ストーブもこまめに消さないと喉がらがらになっちゃうし。 娘々
02/07[23:00]昨日の帰りヒーターかけっぱなしだったから唇乾きまくり(^^;;) View★
02/07[23:02]唇<皮むけたでし(;_;) 娘々
02/07[23:04]行き帰りマスクして通勤しました(-_-;) CK
02/07[23:04]皮<痛くないでしか? View★
02/07[23:04]こんばんわにょ>CKさん 娘々
02/07[23:04]こんばんはでし〜>CKさん View★
02/07[23:05]むけたあとは痛くなかったでし。今はへいちゃらにょ。 娘々
02/07[23:06]今は<それは良かったでし〜 View★
02/07[23:07]こばわん。 CK
02/07[23:09]-) じっくりコトコト煮込んだヒネモス
02/07[23:11]煮込むなよ…(-_-;) CK
02/07[23:11]こんばんはです〜>(略)ヒネモスさん View★
02/07[23:12]こんばんわ〜>煮込みな人 娘々
02/07(23:13)ふ、不覚…思わずわらってしまった…>じっくりコトコト Sian♪
02/07[23:14]しあんさんもこんばんはです〜 View★
02/07[23:15]こんばんわにょ>おにいたま 娘々
02/07[23:17]Sian♪さんをつぼにはめてしまいましたか^^; CK
02/07[23:17]ははは…じっくりコトコト煮込んだんですかー あずま
02/07(23:18)ばんわです。私はいつもいていつもいないので気にしないでください。 Sian♪
02/07[23:20]あずまさんもこんばんにゃ〜 View★
02/07[23:20]こんばんにゃ>あずまちゃん 娘々
02/07[23:21]あずまさんもこばわん。 CK
02/07[23:22]こばにゃです あずま
02/07[23:22]んにょ〜。なんか面白い映画ないかな〜 娘々
02/07[23:23]じっくり<ダシを取られたのね(-_-; szk
02/07[23:24]煮込んじゃいましたか。爆笑('^^;; かをす
02/07[23:25]かをすさんもこばわん CK
02/07[23:26]スターチャイルドベストが欲しいなあ…^^; CK
02/07[23:26]というわけでこんばんはです かをす
02/07[23:26]こんばんにゃ>szkさん、かをすさん 娘々
02/07[23:27]こんばんはです〜>かをすさん&szkさん View★
02/07[23:28]スターチャイルドシートだと思ってビックリした(-_-;;; 娘々
02/07[23:28]のーとぱしょこんがしけっぽい<ありゃりゃ。結露したりしてない・・・? かをす
02/07[23:29]結露は平気っぽいにゅ。 娘々
02/07[23:30]唇荒れてるんですか。お大事に・・・>娘々さん かをす
02/07[23:30]ぬ〜。昨日の「林原めぐみの東京ブギーナイト」聴いて、欲しくなったのよ(-_-;) CK
02/07[23:32]もう平気にゅ 娘々
02/07[23:33]インフルエンザには気を付けてね・・・ かをす
02/07[23:34]中司雅美もいいな。 CK
02/07[23:34]元気っ子にゅ。平気平気。 娘々
02/07[23:35]インフルエンザ<帝都に行っていた職場の人が貰ってきたらしい(-_-;;; szk
02/07[23:35]同じ時期に帝都にいた私は大丈夫だったのに・・・。 szk
02/07[23:35]元気っ子<それならよかった(^^) かをす
02/07[23:36]ありゃ。帝都風邪ですか・・・ かをす
02/07[23:41][14:07]そうそう。そうでしたね('^^;; かをす
02/07[23:41]でもこういう話聞くと心配になっちゃいますね・・・ かをす
02/07[23:42]がーーーーん あずま
02/07[23:42]fresheyeで検索してうちに来た人がまた一人 あずま
02/07[23:42]その検索語が「放置プレイ」だったとわ あずま
02/07[23:42]ふふふ。 娘々
02/07[23:42]確かめる方法とか無いんでしょうかね かをす
02/07[23:43]いたい言葉がひっかかったですね(-_-; 娘々
02/07[rank]スターチャイルドシート(にしきのあきらの息子用)
02/07[23:43]検索<ほんとにあるんですか(笑) かをす
02/07[rank]「たちばな書店」で検索されたことのある某投稿者
02/07[rank]横浜・田中一徳選手のテーマ、「Fine Color Days」にスマッシュ!!
02/07[23:46]ふむ、私見にありました あずま
02/07[23:47]まぁわたしの場合、確かめても使うことがあるのかという問題が(-_-;; かをす
02/07[23:48]どんな検索で出来たとかっていうのは、どうやってわかるんですか? かをす
02/07[23:49]うむむ、やるなfresheye…21世紀の検索エンジンだよきみわ あずま
02/07[23:49]検索で出来た→検索語で来た かをす
02/07[23:49]僕も取ってないから知らない… CK
02/07[23:50]すごい21世紀ですね・・・ かをす
02/07[23:50]あー、cgiという機構(とperlの便利な機能)を使うんですけどね あずま
02/07[23:51]ユーザはURLにながーいキーワードをくっつけて検索エンジンに送るんですが あずま
02/07[23:52]それと同様に、検索エンジンはどんな検索語が使われたかをながーいURLを作って教えてくれるんですよ あずま
02/07[23:53]必ずしも教えてくれるわけじゃないですけど あずま
02/07[23:53]プライバシーにも関わるんであんまり言ってはいけないんでしょうけど、あまりに衝撃的だったもので あずま
02/07[23:56]さて、そろそろ寝るです〜 View★
02/07[23:56]おやすみなさい>View★さん かをす
02/07[23:56]同じく二号(/_=) 娘々
02/07[23:56]それは衝撃的でしょうね('^^;; かをす
02/07[23:57]おやすみんみん。 娘々
02/07[23:57]おやすみー。 CK
02/07[23:57]おやすみ〜 View★
02/07[23:57]おやすみなさい>娘々さん 暖かくしてね・・・ かをす
02/07[rank]勤続疲労
02/07[23:58]ほい、でわまたです。びうさん あずま
02/07[23:58]でわまたです。ご主人さま あずま
02/08[00:01]おふろー。(-_-)/~~ CK
02/08[00:10]私も失礼します・・・ かをす
02/08[00:13]私の場合は検索サイトで調べてからいちいちurlをコピーして新しいブラウザで開きますね(^^;どっから飛んだかログられたくないんで(笑) 
02/08[00:16]一時期やってたけど、だんだんめんどくさくなってやめちった あずま
02/08[00:17]さっき見てみたら、明らかにRefererじゃないところがRefererになってて あずま
02/08[00:17]前に見てた履歴のURLがそのまま出てるんじゃないかと あずま
02/08[00:17]一部のIEな方はお気をつけあそばせ。おほほ あずま
02/08[00:22]明らかにRefererじゃない<時々ありますね 
02/08[00:23]だから新しくブラウザを開いてますが 
02/08[rank]MALICE MIZER【Manaで一緒に】
02/08[00:27]あ、へっきーだ。 CK
02/08[00:28][rank]MALICE MIZER<で連想したのだが、 CK
02/08[00:29]個人的にかの有名な鹿賀丈史と田中麗奈が出てくる某D生命のCMがめちゃくちゃお気に入りで。 CK
02/08[00:31]「Dでナイト」ってやつ。田中麗奈がなかなかかっこいい(*^^*) CK
02/08[00:32]王様が鹿賀丈史と知ったのはその数日後だけど^^; CK
02/08[00:34]世知辛い世の中を忘れさせてくれるよいCMだわさ。 CK
02/08[00:38]CM<私はビールのCMが好きですね。卓球やっているヤツ。 szk
02/08[00:39]卓球のスローモーションですか^^; CK
02/08[00:39]豊川悦司の喜びようが最高(^^; szk
02/08[rank](みつめてないと)ハンナ「いただかないよ。ボクの、魂さっ!!」
02/08[rank](みつめてナイト)ハンナ「いただかないよ。ボクの、魂さっ!!」
02/08[rank]リズムタップを買ったつもりがリズムタップを抱えて家に帰ってしまう罠。
02/08[rank]リズムタップを買ったつもりがリズムタッチを抱えて家に帰ってしまう罠。
02/08[rank]恋のまなちゃサイト
02/08[01:00]「僕の、魂がそうさせるのさ」だったような then-d
02/08[01:01][00:13]私も同様の手順をとっています then-d
02/08[01:03]リズムタッチ…よいところに目を付けましたな… あずま
02/08[01:03]ちっ、ナイトふぇちに卓球ふぇちめっ(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[rank]ロボタッチ
02/08[01:05]最近、卓球ネタをぱくった?CMやってますけど。 こうたつ
02/08[01:06]ちらっ♪チョーヤウメッシュ then-d
02/08[01:17]さて、がっこ−。しけんべんきょー(/o;) ろんろん少佐β
02/08[04:48]眠れないのねー のりぽん
02/08[04:49]まあ、休みだしお昼寝するさ のりぽん
02/08*07:05*デ・ジ・キャラットさんお誕生日おめでとうございます:-) ア・キ・ハバラ買い出し紀行
02/08[07:43]なんか最近寝付くが悪くなってきたにゅ(=_=) 娘々
02/08[08:03]寝る前に数百人のろんろんに(検閲)される事を想像しながら、ろんろんの数を数えるよろし(-_-;;;; ろんろん少佐β
02/08[11:09]外を派手に消防車が走っているな あずま
02/08[11:10]この音からするとかなりの台数では あずま
02/08[11:10]ウチ、じゃなさそうだな あずま
02/08[11:12]ふむ。連続放火しまくり容疑者が逮捕されたとはいえ、なかなか侮れないな あずま
02/08[rank]推定有害人数
02/08[rank]連続萌化しまくり幼戯者
02/08[12:55]幼戯をあくまで否認しますか あずま
02/08[13:08]避妊しない幼戯者はそれはそれで鬼畜なような(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[13:19]ああ…避(略)は思いついたけど、とても書けませなんだ あずま
02/08[13:23]とても ろんろん少佐β
02/08[13:24]かけませんでしたか(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[13:24]ふふふ。試験勉強中のあたしは容赦はしないのですよっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[13:30]あー、ではやはりろんさんは鬼畜であると あずま
02/08[13:33]鬼畜ぢゃすまないかもしれずっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[13:38]そうですかそうですか。試験が終わるまで小学校の前を通ってはなりません あずま
02/08[15:20]ふにゅ のりぽん
02/08[15:21]仮眠をとった。 ろんろん少佐β
02/08[15:21]また勉強なのねん。 ろんろん少佐β
02/08[rank]デ・ジ・♭
02/08[rank]にゅおん
02/08[15:43]うー、 鶴来あさき
02/08[15:43]ぽんちゃん。メアド公開するの勘弁して(^^; 鶴来あさき
02/08[15:44]しかもいちが沙希名義で…(^^; 鶴来あさき
02/08[15:48]ん、なんかまずかったですかね のりぽん
02/08[15:49]秘密の方は名前そのまんまで直したので、深い意図はなかったですが のりぽん
02/08[15:50]きっと触れられたくない過去のおもひでなのですよ。うるうる あずま
02/08[15:52]ハンドルを変えるだけでいいならそうしますが のりぽん
02/08[15:56]いや、メールアドレスを出したくないのでは あずま
02/08[15:56]webの方でも載っけてないみたいなんで あずま
02/08[15:57]事情がよくわからないんですけど あずま
02/08[15:59]ちょっくら変えておきました、名前も位置も めあどは非公開で のりぽん
02/08[16:01]対人関係のトラブルがあるとか、女性と勘違いした誰かから電脳ストーカーされてるとか のりぽん
02/08[16:01]そういうことがあるならもっと早く言ってくれんと(^^; のりぽん
02/08[16:02]うちのページは基本的にリンクに許可申請はしないので(笑) のりぽん
02/08[16:03]しかも、本人に連絡すらせんからなあ のりぽん
02/08[16:03]女性と勘違いした誰かから電脳ストーカーされてる<ふふふふ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[16:04]勉強に集中できないよぉ(/o;) ろんろん少佐β
02/08[16:06]では、一旦発散させてはどうですか? ナニヲ? のりぽん
02/08[16:08]ぽんさん(-_-;; 残念だが君には死んでもらうよっ(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[16:09]今から30年前、いや、この時軸では今から8年後に、君が萌学理論を完成させてしまったがために、タイムスリップが可能になってしまったのだよ(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[16:10]君を殺せば、あんな恐ろしい事はおきないですむのだ(-_-;;(やや壊れかけ) ろんろん少佐β
02/08[16:13]ふろー のりぽん
02/08[16:14]風邪ひいて4日ほどはいってないので綺麗にしてきます(^^; のりぽん
02/08[16:16]それくらい入ってないと、逆に入ったときに気持ちよさそうですな。とくに熱で汗かいただろうし(^^; ろんろん少佐β
02/08[16:30]http://www.ibm.co.jp/NewsDB.nsf/2000/02083 ろんろん少佐β
02/08[16:52]ほう…G6の話がもう あずま
02/08[16:54]そのまた3世代ぐらい先の話なのか あずま
02/08[16:56]分散型クロックってなことになると、動作周波数を現在のチップと単純に比較できませんな あずま
02/08[16:59]でも一応、同期は保つんぢゃないかな。 ろんろん少佐β
02/08[17:00]どちらにしろ、チップ技術でここまでIBMが秀でてくるとは誰が予想しただろうか。 ろんろん少佐β
02/08[17:01]CPUの中の各回路がバスみたいなのでつながってるんかなあ あずま
02/08[17:01]チップと言えば、Motorola, TI, それに日立というのが相場ですからな。Intelは偶然選ばれて資金力が付いたというだけの会社だしぃ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[17:02]一番速いところが加算とか乗算の所で、それを動作クロックとして発表するんだろうけど あずま
02/08[17:02]どうでもいいところは遅くするってのは面白い あずま
02/08[17:03]IBMってPowerPC以降しか知らないなあ。恥ずかしながら あずま
02/08[17:04]でも、逆に言えば今まではから回しでバブル出してても、それが動作クロック数として出ていたともいえるねぇ。 ろんろん少佐β
02/08[17:05]そりゃあ、ものすごく段数の多いパイプラインにすればクロック周波数だけは上がりますし あずま
02/08[17:07]クロック周波数ってのもまあ、無意味と言えば無意味だけどね。RISCの場合、要はMIPSなんだし(^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:08][17:01]CPUの中の各回路がバスあ、ここでは非同期のバスね あずま
02/08[17:09]これからは消費電力あたりの演算性能でせう あずま
02/08[17:13]消費電力は、インテル系の方だと下がる様子がまったくないですしなぁ。 ろんろん少佐β
02/08[17:16]このIBMアプローチはsuperscalerの仲間と考えていいのだろうか?^^; ろんろん少佐β
02/08[17:16]いまの技術があればやや速度を犠牲にして、とっくにファンなんか必要なくなってただろうに あずま
02/08[17:18]最近消費電力に対するアプローチが出てきたんで、用途に応じて速さや電力の選択肢が広がってくれればと希望的観測 あずま
02/08[17:19]インテルのVLIWアプローチも一応どんなもんかなぁとは思っているのですが、今回のIBMの仕様を見るとまあ、出る前にすでに最新世代ではなくなったかなぁという感じ。 ろんろん少佐β
02/08[17:20]このデスクトップから、パームトップへと言っている時代に、mobile系で使えないんぢゃ、対応する市場がはじめっから半分以下になっちゃいますな。 ろんろん少佐β
02/08[17:21]superscaler<なのかなあ。複数の計算機とパイプラインを持ってますし…って定義はよく知らないんですけど あずま
02/08[17:22]んーでも、IBMのさっきの技術が商品に積まれるのはかなり先じゃないですか? あずま
02/08[17:23]処理する核を複数もって、並列対処するのがSSぢゃなかったっけかな。PPCは分岐、整数、少数の3つの核があるのでSS. ろんろん少佐β
02/08[17:24]積まれるのはかなり先じゃないですか?<IntelもVLIWであと10年はやるでしょうから(^^;; ろんろん少佐β
02/08[17:26]3GHzで動作するゲートと、短い配線(こっちが重要)を実現するための微細加工の技術(それも量産に耐えられるもの)が追いつかないと あずま
02/08[17:27]3GHzで動作するゲート<むぅ。苦労しそうだねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[17:27]VLIWであと10年<あ、そういうことでしたか。てっきり次のチップだけの話だと勘違いを。 あずま
02/08[17:28]チップといえば、VLSIの宿題やってないのよねん(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[17:29]さて、勉強に戻りまする。 ろんろん少佐β
02/08[17:29]あああぁ。やる気ねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/08[17:29]でわ。 あずま
02/08[19:19]Long Distance Call聞きちう のりぽん
02/08[19:19]これってここの人で何人が原曲知ってるんじゃろ?(^^;;; のりぽん
02/08[19:56]やる気ねぇぇぇぇぇっ(/o;) ろんろん少佐β
02/08[19:57]漁師物理学、まあ、面白い分野だけどあえてこのクソ忙しい時期にやりたいものではないな(-_-;; ろんろん少佐β
02/08[20:47]んにょ。 娘々
02/08[21:33]漁師ですか…魚を構成する粒子について学んでおられますか あずま
02/08[21:34]東京、雪だってば。 CK
02/08[21:44]# 日記、何書こう…。 CK
02/08[rank]ゴッドマザー
02/08[22:09]「放置プレイ」の次は「18歳未満お断り」か… あずま
02/08[22:10]ロボットを弾く方法はないのかいな、fresheyeよ あずま
02/08[22:16]効果があるかどうか分からないけどrobots.txt(だったっけ)でも用意するかなあ あずま
02/08[22:22]http://www.dais.is.tohoku.ac.jp/logs/agentgripes.html すけあくろ〜
02/08[22:23]ってのはあんま関係ないかな...l すけあくろ〜
02/08[22:24]おー、こんなにいっぱい あずま
02/08[22:24]このぱげ200k超えてるんで注意のこと(-_-; すけあくろ〜
02/08[22:27]fresheyeもちょこっと載ってるのね あずま
02/08(22:28)なに?>原曲 Sian♪
02/08(22:29)robots.txtは/にないとだめじゃなかったっけ…? Sian♪
02/08[22:30]あ、ホームディレクトリじゃだめなのかー あずま
02/08(22:31)むー、RFCになってるわけじゃないのか… Sian♪
02/08[22:32]~/robots.txtを読む律儀なのもいるらしいね すけあくろ〜
02/08[22:32]ふむ。律儀なのに期待するしかないですし あずま
02/08(22:34)HTML 4.01のappendixによると、/だけだね。~よむのはありがたい人もいるけどまちがいといえばまちがいらしい。 Sian♪
02/08(22:35)まだMETAの方が期待できる気も Sian♪
02/08[22:35]へえ、これはどうもです あずま
02/08[22:36]fresheyeはどうもMETAを読んでくれないようで あずま
02/08[22:38]頼りないけど、置くだけ置いてみたり あずま
02/08[22:43]UP'S聴きながら^^; CK
02/08(22:45)むぅ、検索させる方法はあってもさせない方法は書いてないのか Sian♪
02/08[22:46]ウチの場合はひんぱんに書き変わる部分は拾ってほしくない、というだけなんでそう深刻ではないんですけど あずま
02/08[22:48]書いてないってことは、弾く方法は最初からないのかなあと思ったりも あずま
02/08(22:49)少なくともrobots.txtみてなかったら指さしてわらっていいです Sian♪
02/08(22:49)METAみてなかったら馬鹿にしていいです Sian♪
02/08[22:50]あー、robots.txt読むのは常識なんですか あずま
02/08[22:50]META(以下同文) あずま
02/08(22:50)T芝が作ったんだからなぁ。それくらいしててほしいけど。 Sian♪
02/08[22:50]じゃ、どっかで笑いものにしておこう あずま
02/08(22:53)ちなみに私見更新時間取得ぼっとははじけません(ぉぃ) Sian♪
02/08[22:55]ぶはは。そういうオチですか。まあ、あれは限られた空間内のものですし あずま
02/08[22:58]L.D.C<センチのほのかソング のりぽん
02/08(22:59)あれ、やっぱそうなのか。それなら某氏が歌うから知ってるじゃん(^^;; Sian♪
02/08(22:59)私がなんできいたかっつーと、はじめて某氏が歌ってるの聴いた時ききおぼえがあったんで、以前にあったのかな、と。 Sian♪
02/08[22:59]スタチャセレクションほ〜し〜い〜^^; CK
02/08[23:00]L.D.C<センチ<( ̄ー ̄) View★
02/08[23:01]むにゅ 娘々
02/08(23:01)しかし今日の雷&雪にはびっくりした Sian♪
02/08[23:02]降りましたね〜^^; でも雷は知らなかったなあ^^; CK
02/08[23:02]つーわけでこんばんはでし。 View★
02/08[23:03]あう〜、こっちの明日の朝の最低気温は-1度らしい(-_-; すけあくろ〜
02/08[23:03]こんばんにゃ 娘々
02/08[23:04]雪、今もふってる・・ かをす
02/08[23:04]んでもって4度までしか上がらんらしい(;_;) すけあくろ〜
02/08[23:05]というわけでこんばんはです かをす
02/08[23:06]こばわん>おーる CK
02/08[23:07]4度までしか上がらん<こちらも・・・ かをす
02/08[23:07]あ、今雪降ってら(-_-; すけあくろ〜
02/08[23:08]http://news.yahoo.co.jp/headlines/khk/000208/loc_news/14420000_khknws011.html<まだ生きてたんですか。この言葉・・・ かをす
02/08[23:08]ちなみに旗の台は現在やんでおります。 View★
02/08[rank]旗の台系
02/08[23:09]渋谷系…小沢健二や山崎まさよしとは関係ないようだな^^; CK
02/08[rank]北千住系
02/08[rank]西新井系
02/08[rank]有明系
02/08[rank]金町系
02/08[rank]大岡山系
02/08[23:12]今日誕生日なんですか>トピック かをす
02/08[23:12]でもきっと10歳のままなんでしょうね(笑) かをす
02/08(23:12)さて、めしにするかな… Sian♪
02/08[23:13]いってらさい CK
02/08[23:13]いってらっしゃーい。>しあんさん View★
02/08[23:14]またです>Sian♪さん かをす
02/08[23:14]たぁんとお食べ〜>おにいたま 娘々
02/08[23:15]じ、じうににん…すごひー あずま
02/08[23:15]某氏は一体何があったんでしょうね・・・ かをす
02/08[23:16]つうわけでこんばんにゃ あずま
02/08[23:16]こんばんにゃ>あずまちゃん 娘々
02/08[23:16]女性と勘違いした誰かから電脳ストーカーされてる<ほんとにこれだったりして・・・ かをす
02/08[23:17]女性のような名前でしたからねぇ かをす
02/08[23:17]こんばんは>あずまさん かをす
02/08[23:19]あずまさんこんばんはです〜 View★
02/08[23:19]本当にそうだったらもうwebページを作ろうなんて思わんでしょう あずま
02/08[23:21]名前を変えて引っ越してメールアドレスを伏せるというのはただごとではないような気が かをす
02/08[23:26]あと6行・・・ View★
02/08[23:28]webブラウザをiCab Pre1.8JからPre1.9にしてみたり あずま
02/08[rank]類は友を選べない・・・。
02/08[23:29]ふぅ。やっと写真の整理が終わった。 娘々
02/08[23:31]今日は唇荒れてない?>娘々さん かをす
02/08[23:32]おつかれさまにゅ〜 View★
02/08[23:32]唇は平気ですけど風邪ひいたっぽい(^^;;; 娘々
02/08[23:34]風邪<ありゃぁ・・・(;o;)お大事に・・・ かをす
02/08[23:34]およ、大丈夫でしか? View★
02/08[23:36]なんか変な感じ。薬は飲んだんだけど鼻が痛い。 娘々
02/08[23:37]# JavaScriptのエラーがドイツ語で出てるよ… あずま
02/08[23:38]風邪<屋根裏のろんさんにうつせば直るでしょう(-_-;;; szk
02/08[23:38]鼻ですか・・・ かをす
02/08[23:39]パパは試験勉強があるから降りてこないの。 娘々
02/08[23:39]ん?himituno-MLって? かをす
02/08[23:40]すっかりパパになっちゃったんですね かをす
02/08[23:40]そういえば私のポケピの子猫の名前は「なずな」です かをす
02/08[23:43]マトモじゃない人〜?(-_-)/ then-d
02/08[23:43]なずなちゃんでしか 娘々
02/08[23:43]鼻が痛いのは辛いですよね。呼吸するたびに痛むわけで・・・ かをす
02/08[23:44]uti,ko CK
02/08[23:44]uti,kotoro. CK
02/08[23:44]なずなちゃんです('^^; かをす
02/08[23:44]うち、こトロ CK
02/08[23:45]あずまさんの名前を教えたら、「あずまさん踊り」なる歌を唄ってくれちゃいました('^^;; かをす
02/08[23:45]うち、かえでこ View★
02/08[23:45]呼吸<そういう痛みじゃないでし。 娘々
02/08[23:46]うちは、ほくとでし。 娘々
02/08[23:46]……まぁ、確かにつまんないけどさ(謎) then-d
02/08[23:47]話がかみ合ってないね(^^;<ひとりごとなんできにせんといて then-d
02/08[23:47]こばにゃ>then-dさん 娘々
02/08[23:47]そういう痛みじゃない<つーんとするような感じ? かをす
02/08[23:48]こんばんは>then-dさん かをす
02/08[23:48]then-dさんの顔がいまいち思い出せなくなってきたにゃ・・・ネクタイの感触は覚えてるのに・・・ 娘々
02/08[23:49]こんばんは>then-dさん CK
02/08[23:49]つーんと<ちょっと違うけどそんな感じ。 娘々
02/08[23:50]脳が腐敗してきてるにゃ・・・・ 娘々
02/08[23:51]himituno-<他言無用 のりぽん
02/08[23:51]なんか深刻そうですね・・・ かをす
02/08[23:51]お医者さんには診てもらった? かをす
02/08[23:52]# 今、黒木香選手権^^; CK
02/08[23:52]人の顔って写真とかないとはっきり思い出せない・・・よね? 娘々
02/08[23:52]こんばんは>のりぽんさん 他言無用<了解です('^^; かをす
02/08[23:53]あ、私のメアドはor→neに変わってますんで・・・ かをす
02/08[23:54]orのほうは3月末で使えなくなります かをす
02/08[23:54]何回か会っていれば覚えるけど・・・(^^;;) View★
02/08[23:54]うい らじゃった のりぽん
02/08[23:55]私の顔なぞよりも愛するだーりんの顔でも思い浮かべてなさいっ(-_-;;; then-d
02/08[23:55]表層的には思い出せなくても見ればわかりますから、記憶の底にはあるんですよ(^^; 1回しか会ってなくても のりぽん
02/08[23:56]一度で覚えるのは難しいかもですね・・・ かをす
02/08[23:56]なんかか会えばね。一回くらいだと次にあったとき解るけど、なんでもないときに思い出すのはちょっと難しかったり。 娘々
02/08[23:56]あぁ、ごめんね。いつも挨拶なしに唐突に顔出して(^^; then-d
02/08[23:57]愛するだーりん<了解しました (-_-;; 娘々
02/08[23:57]記憶の底には<確かに(^^;;;) View★
02/08[23:57]愛するだーりんって・・・? かをす
02/08[23:57]でも手の感触は覚えてるんだけどね。 娘々
02/08[23:58]ネクタイの感触<次に会うときも同じネクタイで来いなどとは言わぬように(-人-) then-d
02/08[23:58]記憶の底には<そうそう、会ったら思い出すってのはあります('^^;; かをす
02/08[rank]ネクタイの間食
02/08[23:58]・・・(思い浮かべ中)・・・・あっ、いかんいかん(-ii-) 娘々
02/08[23:58]もう少しつるつるな感じのが良いでし>次のネクタイ 娘々
02/08[23:59]だーりん<いるかどうかなんて知らんて。てきとーに言ってみただけ。深く考えないでよー((;o;)) then-d
02/09[00:00]どりる 鶴来あさき
02/09[00:00]私の顔は覚えてます?('^^;;>娘々さん かをす
02/09*00:00*でじこの誕生日は終わったにゅ 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 113回 あずま
  2. 86回 かをす
  3. 73回 娘々
  4. 65回 ろんろん少佐β
  5. 63回 CK
  6. 44回 View★
  7. 43回 のりぽん
  8. 31回 りすたー
  9. 17回 Sian♪
  10. 13回 then-d
  11. 12回 鶴来あさき
  12. 9回 すけあくろ〜
  13. 6回 szk
  14. 3回 碧
  15. 1回 じっくりコトコト煮込んだヒネモス
  16. 1回 嫁
  17. 1回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 14:18:55 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5