ログ


全現在ログ:1238行 / 推定人数: 人 / 一番のり あずまさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
02/02[00:00]あ、そろそろかいな あずま
02/02[00:00]井12 大井町駅東口〜青物横丁〜立会川〜大井埠頭中央公園〜八潮パークタウン(京急) View★
02/02(00:00)とぅ Sian♪
02/02[00:00]娘々2+とかturboRとか? かをす
02/02[00:00]みつめてナイト!! CK
02/02[00:00]遅かった・・・ あずまさんおめでとう! View★
02/02[00:00]あずまさんおめでとー(^^)/ CK
02/02[00:00]いろんな意味でおめでとう〜♪>あずまちゃん 娘々
02/02[00:00]…ああ。間抜けな一番乗りをしてしまったよ あずま
02/02[00:00]あっ、忘れてた・・・あずまさんおめでとうございます かをす
02/02[00:01]い、いろんな意味でありがとー あずま
02/02[00:01]お誕生日もおめでとうございます>あずまさん かをす
02/02[00:01]四捨五入だにゃ〜 娘々
02/02[00:02]し、試射誤乳ですってっ。 あずま
02/02[00:03]Happy Birthday! Azuma-san! CK
02/02[00:03]四捨五入すると10歳さね あずま
02/02[00:03]四捨五入って切り上げになる方が多いんですよね・・・ かをす
02/02[00:03]なんかエロっちい字だなぁ(-_-;;; 娘々
02/02[00:04]お誕生日の方もおめでとうです〜>あずまさん View★
02/02[00:04]嘘つくと針の城でメッコール10本イッキのみの刑(-_-; 娘々
02/02[00:04]JISだかなんだかの規格では、5は切り上げにするときと切り下げにするときがあるだにゃ あずま
02/02[00:05]つうわけでありがとうございますですー あずま
02/02[00:05]ではメッコールを空けるかな あずま
02/02[00:06]ちゃんと冷やした? 娘々
02/02[00:06]部屋に置いとくだけでかなり冷たいです あずま
02/02[00:07]そろそろ寝ます。Goooood-Nigggght! CK
02/02[00:07]寒いでしか。 娘々
02/02[00:08]でーわーまーたー>ckさん あずま
02/02[00:08]おやすみ>CKさん 娘々
02/02[00:08]いまは暖房ついてるんで暖かいでし あずま
02/02[00:08]おやすみなさい>CKさん かをす
02/02[00:09]おやすみ〜>CKさん View★
02/02[rank]死んで死者五入するものなし。死んで死者五入するものなし。
02/02[00:10]ふむ。二回繰り返すところがポイントね あずま
02/02[00:13]ぐふ。一気飲みは無理なりよ あずま
02/02[00:13]美味しいでしょ? 娘々
02/02[00:14]甘いよー あずま
02/02*00:15*あずまさんお誕生日おめでとうございます。 かをす
02/02[00:16]う。さいきどうで あずま
02/02[00:17]トピック変えられた(/o;) 娘々
02/02[00:17]ぐすんぐすん(/_;) 娘々
02/02[00:18]凄く健康にいいのでたんまり飲んでにょ>メッコール 娘々
02/02[00:18]あ、ごめんなさいm(__)m>娘々さん かをす
02/02[00:18]泣かないで・・・ かをす
02/02[rank]あずまさん約(検閲)歳おめでとうございます。
02/02[00:19]めそめそにゃ。 娘々
02/02[00:21]ああ、昨日のラストで同様のトピックになってたんですけど、気付かなかったのでしょう あずま
02/02[00:21]この、舌に残る甘酸っぱい味と不思議な香りがnantomo あずま
02/02[00:22]この、舌に残る甘酸っぱい味と不思議な香りがなんとも あずま
02/02[00:22]あぁ、そうだったんですか。フレームモードなんで気が付かなかったみたいです。すみませんm(__)m>娘々さん かをす
02/02[00:23]美味しいと思うけど・・・>メッコール 娘々
02/02[00:24]あぁ、今過去ログ見てみたら書いてある・・・なんとおわびしてよいやら かをす
02/02[00:24]なんといいますか、この香ばしい匂いが好きになれるか、なんでしょう あずま
02/02[00:25]針の城ではメッコールを水のかわりに飲むのでし。 娘々
02/02[00:25]飲めないと寵姫として向かえられないでしよ〜 娘々
02/02[00:25]いや、それ以前にですね、あたしは炭酸飲料がなかなか飲めなくてですね あずま
02/02[00:26]赤子のごとく、げぷっとガスなんか排出したりして あずま
02/02[00:26]んじゃ 、気が抜けてから飲むしか(-_-; 娘々
02/02[00:27]うにゃー。水代わりですかー あずま
02/02[00:27]メッコール<思ったよりおいしかったでしよ。 View★
02/02[00:27]ちょっとづつ飲んどります あずま
02/02[00:32]さてと、そろそろ寝るとします〜 View★
02/02[00:33]おやすみなさい>View★さん かをす
02/02[rank]ダイエットメッコールやメッコールライトはありますか
02/02[00:34]おやすみなさい>先輩 娘々
02/02[00:34]あたしも寝ます。 娘々
02/02[00:35]おやすみ〜 View★
02/02[00:35]おやすみなさい。すみませんでした・・・>娘々さん かをす
02/02[00:35]でわー。寝る方々 あずま
02/02[00:42]私も失礼します・・・ かをす
02/02[01:03]誰かさんのトコ、HP閉める直前になって50,000Hit越えてませんかー then-d
02/02[01:03]あ、そういや今日の昼見たとき直前だったな あずま
02/02[01:04]いま行ったら50044でした。見るの遅すぎ あずま
02/02[12:25]誰もいない? View%会社モード
02/02[12:26]タレもうまい?(再) あずま
02/02[12:42]http://news.yahoo.co.jp/headlines/fuj/000202/ent/11000000_fujient001.html<ケッコンしてたらしい(^^;) View%会社モード
02/02[13:02]雪見だいふく? あずま
02/02[13:03]買ってしまったさ あずま
02/02[13:03]おや。[13:02]の"?"が"?"になってる あずま
02/02[13:05]あ、前者はチルダの全角のほうね あずま
02/02[13:05]NC4.7でテスト。にょろ〜 あずま
02/02[13:06]うむむ。Mozilla(M13/Win)だと字が化けるのか? あずま
02/02[14:02]今日はおたんじょう日なので早く帰らねばならないような気がするのだ あずま
02/02[14:28]お菓子の一つも買って帰るさ あずま
02/02[16:55]むう、いっちゃんが一時ネット引退ですか(-_-;; のりぽん
02/02[16:56]驚かせようという魂胆はともかく、webまで消える可能性あるんなら事前に告知してほしいにゅ(/o;) のりぽん
02/02[16:57]新しいとこに全部移植するってんならともかく、そこまではせんだろうし のりぽん
02/02[17:35]get-htmlでまるごとぶっこぬいてみました>いちぱげ (笑) のりぽん
02/02[17:36]む。全部取りましたか あずま
02/02[17:36]容量が少ないからこそ出来る荒業(^^;; のりぽん
02/02[17:36]私見と水影はだいたい持ってるんだけど あずま
02/02[17:37]初めてこういうの使ったけど楽ですね のりぽん
02/02[17:40]wgetとか…そういう荒業はがっこを出てから使ってないなあ あずま
02/02[17:42]かいしゃでiriaを走らせたりする兵はおりませぬか(-_-;; のりぽん
02/02[17:45]チャットだけでもけっこう目を付けられてそうでこわいですんで あずま
02/02[17:57]かいしゃでIria<はーい(-_-)/ then-d
02/02[18:00]1回だけ使ってとっとと削除したが<Regetも then-d
02/02(18:03)うーむ、♪おんぷがはいらんぞM13(-_-;; Sian♪
02/02[18:07]あ〜、なんかだるい(-_-;;) View%会社モード
02/02[18:08]くっ。今日会社に来てやったことがバグの追加と復旧だったとわ。 あずま
02/02[18:08]む、無念なり あずま
02/02[18:11]あずまさん,終日手前味噌工房と化す then-d
02/02[18:14]むむう。オトナの記念として忘れないでおこう あずま
02/02(18:26)む、はいらないんじゃなくて、表示されないのか…うーむ Sian♪
02/02[18:31]M13(Win)で、なんだか2byteの記号の一部でサイズが異様に小さく表示されるです。♪も あずま
02/02[18:31]入力用の窓の中でだけ、ですけど あずま
02/02(18:32)だれだっ、小さいことはいいことだなんていったのはっ(-_-;;(意味不明 Sian♪
02/02[18:32]だ、誰でしょうなあ。なんのことやらわたしにはサッパリ あずま
02/02[18:33]卒論で壊れかかってはおりませぬか あずま
02/02[18:34]大きいことより小さいことの方がなにかといいでしょう(-_-;; のりぽん
02/02(18:34)やや壊れかけてるかもしれませぬ Sian♪
02/02[18:36]がーそ,某所で非難轟々だわん(謎)(再) then-d
02/02[18:37]1024字以内なら何文字でもよいのだな。では。「ネット環境のない安らかな世界に帰るのさ」とでもしておくか…… then-d
02/02[18:37]大丈夫。その先は入院です(謎) あずま
02/02[18:38]ちいさいのって、結構よくないですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[18:39]よいですっ のりぽん
02/02[18:39]そうさ、小さい事はいい事だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[18:39]いいですよー場所を取らなくて。ちいさいこんぴた(わざと) あずま
02/02[18:41]耳タワーとか、ひざボックスタイプはいいですか(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[18:41]そういう意味ぢゃねーって(-_-;; ろんろん少佐β
02/02[18:42]members.******.com/~punidreamer/mov.zip ろんろん少佐β
02/02[18:42]小さくても場所をとっているような(-_-;;; のりぽん
02/02(18:43)うーむ、HTML忘れてるなぁ Sian♪
02/02[18:43]あなたの愛情という事にしておきましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[18:44]ぶははは。あとでログを見た人には分からないかもしれないけど あずま
02/02[18:44]これからはXHTMLさっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02(18:44)X-TTとか使ってない人ごめんなさい(謎) Sian♪
02/02[18:45]さっき、ろんさんの身長が300メートルになりました(嘘) あずま
02/02[18:47]なんか途中でエラったんですけど(苦笑) then-d
02/02(18:47)さて、現実逃避はこのへんにしときますか(-_-;; Sian♪
02/02[18:47]楽にきれいに書けるんならXMLもそそられるところですが、まずはCSSだなあ あずま
02/02(18:48)errataは何にでもあるものなのですよ(-_-; Sian♪
02/02[18:48]修羅場ってくると理性が重要ですぞ、理性が あずま
02/02[18:49]現実逃避ですか。 ヲレも昔はよくやったなぁ( '-') ←現実逃避 ろんろん少佐β
02/02(18:49)話題のContent Scrambling Systemですかっ Sian♪
02/02[rank]ばけェラッタ(おやくそく)
02/02[rank]Chibiusa Sukisuki System
02/02[18:51]ぐは。読むのが大変ですな… あずま
02/02(18:52)だいじょうぶ、DeCSSで読めます(-_-;;;(嘘) Sian♪
02/02[18:53]うーん。Chibiusa, a Sailor Soldierとか あずま
02/02[18:53]Cream あずま
02/02[18:53]いちいちコンテンツを暗号化してどうしようというのですか。(-_-; ろんろん少佐β
02/02[18:53]Sugar, and Soltとか あずま
02/02[18:56]いや,Chihaya, a Sailor Soldierでしょ(性懲りもなく意味不明<by まじかるカナン) then-d
02/02[18:58]う。自分で書いたやつの綴りが怪しいが気にしないでおこう あずま
02/02[18:59]むむ。セーラー服美少女戦士(恥ずかしすぎ)がお登場しますかー あずま
02/02[19:01]自分で美少女って言ったから、3点減点。 ろんろん少佐β
02/02[19:03]いやーん。ではうさぎさんは200話で合計600点ぐらい減点なんですかー あずま
02/02[19:04]600点減点かい。 免停だね。 しばらくの間は正義の味方としての活動停止(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[19:05]そして、停職を失った彼女らは職を求めて夏冬の漫画作家の元に(-人-) ろんろん少佐β
02/02[19:06]毎月12点ぐらい減点なんですけどー あずま
02/02[19:06]うさぎさん以外はそこまでは言わないですけど あずま
02/02[19:08]月に代わってお仕置きされますか(-_-;; ろんろん少佐β
02/02[19:09]では「世界一不幸な美少女」どれみさんも免停ですかー あずま
02/02[19:10]「見ないと(略)おしおきよっ」って言ってたのに。なかなかお仕置きに来ないんですよう。 あずま
02/02[19:12]どれみさんの場合、今、免許停止処分をうけると大変ですなぁ。魔法が禁止され、夏冬のおっきなお友達にいろいろと(滅) ろんろん少佐β
02/02[19:13]いやその。年齢的にいろいろと問題が。 あずま
02/02[19:16]年齢が恐くて同人誌がかえますかっ(-_-;; ろんろん少佐β
02/02[19:17]あずまさんは9歳だからきっとアレなのが買えないのですよ(/_;) のりぽん
02/02[19:19]がーんがーんがーん あずま
02/02[19:19]いいもんいいもん。ぼくにはみるくぷりん。(懐)があるもんっ あずま
02/02[19:20]http://www.asahi.com/0202/news/international02009.html<今回の選挙の盛り上がりは、日本の選挙レベル(-_-;;; ろんろん少佐β
02/02[19:21]冗談みたいなSennky ろんろん少佐β
02/02[19:21]冗談みたいな選挙。 ろんろん少佐β
02/02[19:23]……もしかして,私に同人誌ネタ振ろうとしてませんかー(笑) then-d
02/02[rank]「冗談」みたいな行列(長いだけでなく進まないことを意味する)<おやくそく
02/02[19:28]ぐは。「冗談」が(略)前提としておるではないかー あずま
02/02[19:28](某所風) あずま
02/02[19:29]注釈:冗談=門井亜矢のサークル「冗談じゃないよっ!」 then-d
02/02[19:29]だいたい選挙で[19:20]みたいな大逆転なんてなんですよ。 あずま
02/02[19:30]ああ、いけません、そこまで言ってはいけないのです のりぽん
02/02[19:31]……ここってundoあるの(-_-ゞ then-d
02/02[19:31]あえて説明不足気味にしておいて、私見作家の茶々を誘うというのがネタ投稿のポインツ(笑) のりぽん
02/02[19:32]ここで、(略)とか(検閲)とかが多用されるのはそういうことです あずま
02/02[19:33]それがすべてではないですが あずま
02/02[19:33]それはそうなのだが。もう使い古されたネタなので自爆するのも良いかと(((((-_-; then-d
02/02[rank]ルーティーのブラウスの下は一体どうなっているんですかっ?
02/02[19:34]ああそうかー。場によってはすでに使い古されてるのか あずま
02/02[19:34]今回の選挙は、誰に投票するかというよりも、誰に投票しないかできまる(笑) ろんろん少佐β
02/02[19:34]ぐはっ。そ、そうきますか あずま
02/02[19:35]選挙で消去法…日本並みといわれた理由ですな… あずま
02/02[19:37]あの下はね…続きは次週… あずま
02/02[rank]アメリカ産米穀の新品種<日本並
02/02[19:38]ブッシュは薬中、ゴアは対日政策の上では鬼門。 まあ、問題の多い候補ばかりですわ(-_-;; ろんろん少佐β
02/02[19:38]……ちともとネタがむずかs(以下略) then-d
02/02[19:39]経済状態がいいとどんな大統領でもOKということですか(-_-;; のりぽん
02/02[rank]]……ちともとネタが恥かs(以下略) 
02/02[19:41]ぐは,こんな言葉にまで返す刀が帰ってきますかっ then-d
02/02[19:41]いや、順当にいくとゴアなんだろうけど、この人はなんというか、運がない人なんだよねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
02/02[19:41]↓と,この反応はあずまさん風ということで then-d
02/02[19:42]ゴアといえば日米関係の悪い時に対日政策の中心にもってかれて、逆に日米関係がよくなると、責任全部おしつけられてたし(笑) ろんろん少佐β
02/02[rank]対日関係のコア
02/02[19:43]断末魔の叫びみたいな台詞と「っ」とひらがなを多用すればわたしっぽくなります。はい あずま
02/02[19:45]つぎの10年は日米関係が結構重要なのよ(-_-;; ろんろん少佐β
02/02[rank]ろんYasu関係
02/02[19:46]貿易赤字が恐ろしくあがっているアメリカが海外に売れる物ってもうあまり残っていないから。 ろんろん少佐β
02/02[19:46]あや。もうこんな時間。 あずま
02/02[19:47]今日は早く帰りますわ あずま
02/02[19:47]でわ。 あずま
02/02[19:47]そして、アジアの金融の中心である日本の金融がかなり不安定。 ろんろん少佐β
02/02[19:47]にょー、わちもメシ落ち のりぽん
02/02[19:47]またねー>あずまさん ろんろん少佐β
02/02[19:48]電話代に気をつけてね(笑)>ぽんさん ろんろん少佐β
02/02[19:49][19:46]これで円高となりゃあ、目を付けるところは一つ。ですか(一撃) あずま
02/02[19:51]借金と性欲はためすぎるとタチが悪いのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
02/02[20:23]CKさん? がろ
02/02[20:41]ただいま〜 CK
02/02[20:43]だからリアルタイムで返答しなさいつーの(-_-;) CK
02/02[20:43]ゴアって、マグマ大使の?(死 CK
02/02[20:45]申し訳ないです。ネット中、必ずしもここを見てるワケではないので。 がろ
02/02[20:46]23:00〜からだと仕事でだめだめな時以外僕はだいたいいます。が^^;>がろさん CK
02/02[20:47]うーん、何から話せばいいのか・・・。 がろ
02/02[20:48]要は、前送ったメールに対して、CKさんの意見を聞きたいんですよね。 がろ
02/02[20:51]意見ねえ…どんな理由であれ、人を軽蔑したりすることは最低だと思う。 CK
02/02[20:51]私の大学の友人の所にも、書き込みされていらっしゃいましたが、 がろ
02/02[20:52]そっちじゃなくて、話題(ジャンル)区分の方かな、私が気にしてるのは。 がろ
02/02[20:52]目的はWebの宣伝兼ネットワークの拡大です。 CK
02/02[20:52]「だでくう虫も好きずき」 CK
02/02[20:53]特に問題はないと思いますよ。ここより荒れている掲示板はいっぱいあるし CK
02/02[20:53]そこらへんの価値観が、また違うんだろうなぁ・・・。 がろ
02/02[20:54]ここより<訂正。ここは荒れてない。ひどい掲示板&チャットはいっぱいある。 CK
02/02[20:54]CKさん自身が問題じゃないと思っても、他の人はそうは思わないのでは? がろ
02/02[20:54]私の友人は、大体はジャンル制限はしませんが、そういう人も中にはいますので。 がろ
02/02[20:56]抗議が来たら直ちに謝罪しますが…ネチケットさえ守れば問題はないと思います。 CK
02/02[20:57]まあ、あーいうので抗議はないと思いますけどね ^^; がろ
02/02[20:58]あの友人の場合は一応ノンジャンルでしたけど、 がろ
02/02[20:58]封神の掲示板で、封神以外の話題だけで通すってのは、どーも・・・ がろ
02/02[21:03]他の参加者が気を悪くされたなら、謝ろうかな… CK
02/02[21:03]気を悪くはしないでしょうが・・・。 がろ
02/02[21:04]実際私が経験した事もお話しましたよね? あれはどう思われます? がろ
02/02[21:07]用は「ジャンルにこだわる人・こだわらない人」の話なんですよね・・・。 がろ
02/02[21:07]僕にとっては怒鳴ったり暴力ふるう人の方が怖い。 CK
02/02[21:08]そう話をそらさないで・・・。 がろ
02/02[21:09]ジャンル<管理人次第だと思います。 CK
02/02[21:10]そりゃ当たり前だけど、あえて他ジャンルを何の脈略もなく書くのは、どうですか? がろ
02/02[21:11]自分から見て不快だと思えば目をそらせばいいと思うが…ただ社会に出てからはそれでは絶対通用しないよ。 CK
02/02[21:12]だからねぇ、私はどっちの考えが正しいのかわからないので、あのメール送ったんですけど。 がろ
02/02[21:14]ジャンル<事と場合によっては「荒らし」になると思うけど…僕は一言も人を不快にさせる言葉は書いていません。 CK
02/02[21:15]だから私は、CKさんを責めてるんじゃないんですけどね(;;) がろ
02/02[21:17]申し訳ないですが、時間なので・・・。 がろ
02/02[21:17]続きはまたということで・・・ がろ
02/02[21:17]今度は23:00〜から話せます? CK
02/02[21:18]また。掲示板書いておきますね。 CK
02/02[21:18]夜チャは最近しないので・・・。最近は時間に追われる生活をしておりますので。 がろ
02/02[21:19]あまり自分の体をいじめ抜くと大変なことになるから気をつけた方がいいですよ。 CK
02/02[21:19]僕もそうだが^^; CK
02/02[21:21](話を逸らす意図は全くないんだけどなぁ…) CK
02/02[21:21]ちょっとキツイ方が、自分を甘えさせないのにはいいんで。>私的に がろ
02/02[21:22]でわ がろ
02/02[21:26]chotto CK
02/02[21:26]ちょっとキツイ<就職して過労でバッタリなんてならないように… CK
02/02[21:32]まあ、某Y掲示板見たくしつこく「歯茎」は明らかに荒らしだが…(-_-;) CK
02/02[21:38]あの投稿を不快に思っていたのががろさんだけだったかも。う〜ん… CK
02/02[22:03]とりあえず謝罪文を投稿しよう。 CK
02/02[rank]読売新聞の名前の由来、「巨人軍の記事を読んで売る」にスマッシュ!!
02/02[22:36]よし、オレの世界について来いよ、チュッチュウ。(-_-;) TBS帝都(仮称)
02/02[rank]巨人軍の優勝を逃したときだけは本当に泣く毒密和夫にスマッシュ!!
02/02[22:57]-) View★
02/02[rank]だはは〜、対米貿易黒字拡大、大いに結構!! ヌハハハハ… by悪魔
02/02[23:00]ボストンの流行ファッションと観光名所おせーて>ろんさん CK
02/02[23:00]日本ではダッフルとダウンコートが大流行でよ。 CK
02/02[23:01]や、最近政治&ニュースネタばっかしだから、こういうのもいいかなと思って^^; CK
02/02[23:01]こんばんはです〜>CKさん View★
02/02[23:02]こばわです>Viewさん CK
02/02[23:05]あと4人は? View★
02/02[23:05]-) かをす
02/02[23:06]やっぱりボストンバッグってボストンで生まれたのかなぁ・・・ かをす
02/02[23:06]というわけでこんばんはです かをす
02/02[23:07]こんばんはです〜>かをすさん View★
02/02[23:08]かをすさんもこんばんは〜 CK
02/02[23:11]http://www.forest.impress.co.jp/<「クラッキングされる前に」って、この時期を狙ったのかなぁ('^^; かをす
02/02[rank]窓の森祇晶
02/02[23:14][17:35]get-htmlでまるごとそれ、どうやるんですか? かをす
02/02[23:15]しかしいちが沙稀さんってほんとに人驚かすの好きなんですねぇ('^^;; かをす
02/02[23:15]いつぞやの南米といい かをす
02/02[rank]窓の森進一
02/02[rank]窓の杜けあき
02/02[rank]窓の風間杜夫
02/02[23:18]私はネタで人を驚かせるのが好きでございま〜す(-_-;) CK
02/02[rank]窓の森口博子…ヤメレ
02/02[23:21]あ、黒木香口調でございま〜す(-_-;) CK
02/02[rank]まなちゃでAV談義
02/02[rank]もちろんアニメビデオ
02/02[23:31]-) 娘々
02/02[23:32]こんにちは>娘々さん CK
02/02[23:32]-) View★
02/02[23:32]というわけでこんばんはにゅ〜>後輩 View★
02/02[23:32]こんばんは。昨夜はすみませんでした>娘々さん かをす
02/02[23:33]こんばんは。 娘々
02/02[23:34]今日の一言「こねいつサントラ作ってみました」 
02/02[23:34]姫だ〜。こんばんわー。 娘々
02/02[23:35]姫のとこのこねこの名前はなに? 娘々
02/02[23:35]こんばんは>サトルさん かをす
02/02[23:36]こんばんはで〜す。>およめさん View★
02/02[23:36]あ、遊駅封印中だから「こねいつ」そのものはやってないです 
02/02[23:37]んにょ。なんだそうなんだ・・・。 娘々
02/02[23:38]お嫁サンバといえば、アチチアチ!(-_-;) GOLDFINGER'99
02/02[23:38]XI[sai]はジャンボでしたね(^^) 
02/02[23:38]封印中ですか… GOLDFINGER'99
02/02[23:39]エンディング曲は……内緒にしておこ 
02/02[23:39]ちーす♪ 天王寺澪
02/02[23:39]ジャンボはまだ買ってないにゃ。 娘々
02/02[23:40]オシラセ:23:55をもってページ消去します♪ 天王寺澪
02/02[23:40]こんばんは>天王寺澪さん CK
02/02[23:40]♪い〜っしょ、いっしょ、い〜っしょ どこでもい〜っしょ 
02/02[rank]最後の、最後のお願いにあがりました。
02/02[23:40]こんばんわです>天王寺澪さん 娘々
02/02[23:40]ばんはです〜>天王寺さん View★
02/02[23:41]こねいつのCMの曲ってどっかで聴けないかなぁ? 娘々
02/02[23:42]こねいつのCMは見たことないなあ…ステッカー広告はあるが^^; CK
02/02[23:42]私も最後の瞬間につきあうぞよ。二元中継で(謎) then-d
02/02[23:43]CMは<1回見たことあるけど、よく覚えてない(^^;;) View★
02/02[23:44]んー、WOWOWのワイルドアームズとかでしょっちゅう見かけるけど…>こねこCM 天王寺澪
02/02[23:44]女の人とトロがどんどんちっちゃくなっていっちゃうやつ>こねいつCM 娘々
02/02[23:44]CM<アニメ枠なのかな?^^; CK
02/02[23:45]カルピスのCMにはもうでてるんだろうか? 娘々
02/02[23:45]CMは見たことないなぁ・・・ かをす
02/02[23:45]女の人とトロが<あ、そんな感じ(^^;;;) View★
02/02[23:45]私さっぱりアニメ見てないけど見てるよ>CM 娘々
02/02[23:46]なんか袖ぶらぶらさせてる 天王寺澪
02/02[23:46]あ、遅くなりました、こんばんはです>天王寺澪さん かをす
02/02[23:46]女の人<「どこいつ」パッケージにも出てたSCEI社員かな?^^; CK
02/02[23:46]え〜ページ消しちゃうんですか・・・ かをす
02/02[23:46]最後に女の子の靴がかたっぽ脱げながらも踊ってる姿がすき>CM 娘々
02/02[23:47]カルピス<3月からじゃなかった? 
02/02[23:47]今保存の方法を探してたんですが('^^;; かをす
02/02[23:47]袖ぶらぶら<あれも可愛いい。 娘々
02/02[23:48]どこいつパッケージの女性とこねいつパッケージの女の子は同一人物だそうな(ザ・プレより) CK
02/02[23:48]カルピス<3月から<そうなんだぁ、じゃ、まだまだだね。 娘々
02/02[23:49]カルピス<昭和の白い妖精コマネチから平成の白い妖精トロですか^^; CK
02/02[23:49]同一人物<えー嘘だぁ。だってパッケージの女の子って今あの年でしょ? 娘々
02/02[23:50]カルピスのキャラクターになるんですか・・・ かをす
02/02[23:50]っていうか、プロバイダ契約切れだから消しとかないと… 天王寺澪
02/02[23:50]真偽のほどはどうでしょうか^^; CK
02/02[23:52]ほっとけば勝手に消えるんじゃないですかね? かをす
02/02[23:53]http://www.calpis.co.jp/kigyou/n/nf0001_2.html CK
02/02[23:55]遅くなりましたが、御誕生日おめでとうございます。>あずまさん 一介のキサキチ
02/02[23:55]こんばんは>ALL 一介のキサキチ
02/02[23:55]ほっとけば>よくわからんけど、そのうち勝手に削除されるんじゃないですかねぇ? 一介のキサキチ
02/02[23:56]こんばんは〜>キサキチさん CK
02/02[23:56]んじゃ、いつか帰ってきます(多分早めに)。あいるびーばっく(笑) 天王寺澪
02/02[rank]萩野志保子式
02/02[23:58]早く帰ってきて下さいね・・・(;_;)/~~~>天王寺澪さん かをす
02/02[23:59]こんばんは>キサキチさん かをす
02/02[23:59]またね〜>天王寺澪さん 娘々
02/02[23:59]♪ばばんばばんばんばん 病気直せよ〜 then-d
02/03[00:00]Good Luck!>天王寺さん CK
02/03[00:00]いつでも帰りを待ってるでし〜(;_;)/~~>天王寺さん View★
02/03[00:00]お大事に〜>天王寺澪さん かをす
02/03[00:00]おおう。トップページ削除か?>天王寺さん 一介のキサキチ
02/03[00:00]こねいつのパッケージの女の子って渋谷のツタヤに現れたらしい。 娘々
02/03[00:01]ではまたいつか>天王寺さん 一介のキサキチ
02/03[00:01]というわけでおいらはそろそろ寝るです〜 View★
02/03[00:01]おやすみなさいです〜>先輩 娘々
02/03[00:02]ツタヤですか… CK
02/03[00:02]おやすみなさい>View★さん かをす
02/03[00:02]Good night!>Viewさん CK
02/03[00:02]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
02/03[00:04]#でも私見とかのページはまだ見れるのね… 一介のキサキチ
02/03[00:04]いかん。鼻血でた(-_-;; 娘々
02/03[rank]geocitiesで復活する
02/03[00:05]鼻血<大丈夫?>娘々さん かをす
02/03[00:06]大丈夫です。多分乾燥してるからだと思う。 娘々
02/03[00:08]そろそろ寝ます。おやすみ〜。 CK
02/03[00:09]すみな かをす
02/03[00:09]おやすみなさい>CKさん 娘々
02/03[00:09]おやすみなさい>CKさん かをす
02/03[00:10]おやすみなさい>CKさん 一介のキサキチ
02/03[00:10]お兄さんも昨日鼻血出してましたね・・・ かをす
02/03[00:11]では、毎年恒例の行ってみましょう 一介のキサキチ
02/03*00:11*如月未緒様 御誕生日おめでとうございます 一介のキサキチ
02/03[00:11]お兄さんも<うちって乾燥してるのかな? 娘々
02/03[00:12]鼻血<なかなか止まらず焦りましたさ。>かをすさん 一介のキサキチ
02/03[00:12]節分でしょ。 娘々
02/03[00:12]あずまさんと一日違いなんですね かをす
02/03[00:12]乾燥<太平洋側って事で…。 一介のキサキチ
02/03[00:12]最後っぺ:メガネ娘といえば鳳凰寺嬢もお忘れなく:-) CK
02/03[00:13]私も気を付けないと・・・>鼻血 かをす
02/03[00:13]))... CK
02/03[00:13]節分<…君なら絶対言うと思ったよ…。釘刺す前に言われたね…。 一介のキサキチ
02/03[00:14]丸かぶり寿司ってのは全国的な風習なのかなぁ? かをす
02/03[00:14]別に眼鏡娘の誕生日は関係ないし〜。ケーキでも買ってきてくれるってなら話は別だけど〜。 娘々
02/03[00:14]丸かぶり寿司ってのは全国的な風習なのかなぁ?>節分 かをす
02/03[00:15]こっちにはそういう風習はないです>かをすさん 娘々
02/03[00:16]ケーキでも<それやっちゃうと某A氏と同じ事しているようで、ちょっとなんだかなぁって感じみたいな。>妹 一介のキサキチ
02/03[00:17]んじゃ、焼き肉。 娘々
02/03[00:18]あぁやっぱり。一部地域だけなんですね かをす
02/03[00:18]焼き肉<23時頃になるけど?>妹 一介のキサキチ
02/03[00:18]こっちじゃスーパーとかがキャンペーンやってるからなぁ・・・ かをす
02/03[rank]間を取って焼きケーキ
02/03[00:19]焼き肉<でも、肉ってのはなぁ…。卵焼きとかならそれっぽくていい感じ。 一介のキサキチ
02/03[00:19]23時<んじゃ、美味しいアイス。 娘々
02/03[rank]眼鏡焼き
02/03[00:21]美味しいアイス<…考えておこう…。>妹 一介のキサキチ
02/03[rank]間を取ってケーキ肉
02/03[00:22]早く帰ってこないと鬼役がいないから早く帰ってきてね。 娘々
02/03[00:23]鬼役<そうか。節分であることをすっかり意識の中から追い出していたよ。 一介のキサキチ
02/03[rank]サバイバル節分(屋内ステージ)
02/03[00:25]犬でも鬼役にしようか。・・・豆食べちゃうかもしれないけど。 娘々
02/03[00:25]あぁ、豆ぶつけられるんですか、キサキチさん・・・ かをす
02/03[00:25]さて、鼻血も止まったみたいだし寝るです。 娘々
02/03[00:26]キサキチさんにお聞きしたいことが かをす
02/03[00:26]お休みなさい。お大事に>娘々さん かをす
02/03[rank]豆のかわりにステーキをまいてみる
02/03[00:27]ハードディスクとかを繋いでる平たいケーブルが固くて外れないときはどうやったらいいんでしょうか・・・? かをす
02/03[00:27]お聞き<なんです?>かをすさん 一介のキサキチ
02/03[00:27]おやすみなさいです。 娘々
02/03[00:28]平たいケーブル<あきらめる。 一介のキサキチ
02/03[rank]豆は豆でも納豆をまいてみる
02/03[00:28]あ、あきらめるんですか('^^;;; かをす
02/03[00:28]というのは冗談で、内蔵IDEのHDDかなにかのですか?>かをすさん 一介のキサキチ
02/03[00:29]内蔵<そうです かをす
02/03[00:30]ロック機構とか無いやつですよね?なら、ケーブルは捨てるつもりで、力一杯ケーブルを引っ張っちゃいましょう。 一介のキサキチ
02/03[00:30]力一杯ですか・・・やってみます('^^;; かをす
02/03[00:31]小刻みに左右に動かしながらだと弛むかもしれません 一介のキサキチ
02/03[00:32]精密ドライバーのマイナスの小さいやつで、こじって見るとか。 一介のキサキチ
02/03[00:33]でも、普通そんなに硬くて抜けない状態になるものかなぁ?50ピン以上あるSCSIの物だと硬い感じはするけど。 一介のキサキチ
02/03[00:33]なるほど・・・今度試してみます。ありがとうございますm(__)m かをす
02/03[00:34]私のやり方が下手なだけかも・・・ かをす
02/03[00:34]指が痛くなるんですよね、あれ かをす
02/03[00:35]今度試して<今、手元にないのですか? 一介のキサキチ
02/03[00:36]指が痛く<…どこをどうやったら指が痛くなるんだ?(^^?; 一介のキサキチ
02/03[00:36]今、手元に<今使ってるこれなので('^^;; かをす
02/03[00:37]どこをどうやったら<黒いコネクタの部分を持って抜こうと・・・ かをす
02/03[00:37]今度<手元<…私のこんぴが面倒じゃないのは、ケースを閉めていないからか…。(^^;#誤って引っかけて抜いちゃったこともあるし(笑) 一介のキサキチ
02/03[00:39]コネクタの部分<そこを摘んでいるのですか。なるほど。私はケーブルのところを持って抜いちゃってますから…(問題発言?) 一介のキサキチ
02/03[00:39]ケースを閉めずに使うと感電しそうな気が('^^;; かをす
02/03[00:41]感電<それより間違えて何かつっこんでショートさせて壊しそうで怖い。(^^;#AC100Vがむき出しになっているところなんて無いし。 一介のキサキチ
02/03[00:41]あれはケーブルを持つものなのですか かをす
02/03[00:42]丁度足下だからマザーボードに蹴りいれそうだし。 一介のキサキチ
02/03[00:42]昔壊れた電源プラグで感電したことが・・・ かをす
02/03[00:42]マザーボードに<ひえぇ・・・('^^;;; かをす
02/03[00:44]ケーブルを持つ<本当は不味いと思いますけれど、フラットケーブルに付いているコネクターなんて掴むところ無いですからねぇ。元々、抜くことを考えていないだろうし。 一介のキサキチ
02/03[00:48]すみません。そろそろ失礼します。ありがとうございましたm(__)m>キサキチさん かをす
02/03[00:53]おやすみなさい>かをすさん 一介のキサキチ
02/03[00:54]私も落ちます。 一介のキサキチ
02/03[00:54]電源切って静電気飛ばして作業しましょう 
02/03[00:56]IDEのコネクタがキツイというのはよくあります 
02/03[00:57]根性で引き抜く! 
02/03[00:57]するとピンが折れたりして(苦笑) 
02/03[01:03]やっと帰宅。 こうたつ
02/03[01:13]おかえり 
02/03[rank]もう、うぐぅの音も出ないよ
02/03[07:41]さてと、そろそろお仕事にいこっかな。 娘々
02/03[08:00]いってらっしゃい。 ろんろん少佐β
02/03[08:05]朝の一言「いきなりマシン凍るんだもんなぁ。怪しいexeを起動させたからかしらん?」 
02/03[08:06]なにせWinスタートボタンが反応しないんだもん 
02/03[08:06]safeモードにして直したケド 
02/03[08:06]それじゃお休み... 
02/03(12:56)更新期限メールがきてしまったぜ(-_-; Sian♪
02/03[13:10]わたしもHDDのフラットケーブルがも あずま
02/03[13:11]のすごく固くて外れなくてですね あずま
02/03[13:11]結局コネクタではなくケーブルのとこをつかんじゃいました あずま
02/03[13:13]徐々に力を入れてぐりぐりっと。 あずま
02/03[13:13]って、あれ、挿しちゃうと持つとこないんでしたね あずま
02/03[13:14]そこを無理に指先でつまみ出そうとすると、指が痛いですなあ。 あずま
02/03[rank]ピュアメールパソコン
02/03[14:46]アンケートを更新しました のりぽん
02/03[15:10]むむ。なかなか刺激的な設問ですな… あずま
02/03[17:18][13:14]そういやIDEのケーブルより、4本線の電源のコネクタを引っ張るときの方が指が痛かったなあ あずま
02/03[18:00]ぽぷり服って(^^; のりぽん
02/03[18:01]いい名称だ のりぽん
02/03[18:13]ぽぷり服って[rank]にあったと思ふ あずま
02/03[18:14]ん。勘違いだったか あずま
02/03[18:15]出てたのは「ぽぷりすかーと」(1998/09/02)でした。失礼。 あずま
02/03[18:23]それは暗黒フィールドにかかるネタでしたっけね(^^;; のりぽん
02/03[18:25]えーと、そこまではよく見てみないとわからんです… あずま
02/03[19:22]ぽぷり服<なんか聞き覚えありますね おかざき
02/03[19:31]今晩の一言「それでは帰ります」 
02/03[20:04]1999年のログでは見つかりませんでした。1998年のログも持ってこんといかんな あずま
02/03[20:05]お疲れさまでした〜(遅)>お嫁さん View%会社モード
02/03[20:21]きつい風邪引いて半休をとりました。 インフルエンザでなければいいが…(-_-;) CK
02/03[20:24]喉程度なら我慢はできたのだが、頭がめちゃくちゃ痛かったからなあ… CK
02/03[22:30]http://www.on.rim.or.jp/%7Eberger/tmp/usada.png というわけで(以下略) berger
02/03[22:58]-) View★
02/03[22:58]-) 娘々
02/03[23:00]こんばんはにゅ〜>後輩 View★
02/03[23:00]あ、しまった。豆まきしてない(汗) 娘々
02/03[23:01]こんばんわでし>先輩 娘々
02/03[23:02]豆まき<あ、買ってくるの忘れた(爆) View★
02/03[23:02]-) かをす
02/03[23:03]一応歳の数食べてみました('^^;; かをす
02/03[23:03]でも豆は食べたし良しとしよう。 娘々
02/03[23:03]というわけでこんばんはです かをす
02/03[23:03]こんばんはです〜>かをすさん View★
02/03[23:04]まだ熱がある…(-_-;) CK
02/03[23:05]大丈夫ですか?>CKさん かをす
02/03[23:05]こんばんは&大丈夫ですか?>CKさん View★
02/03[23:05]こんばんわにょ>かをすさん、CKさん 娘々
02/03[23:05]何とか大丈夫です>かをすさん CK
02/03[23:08]某氏の所は私見以外消えてしまっていますね・・・ かをす
02/03[23:08]お互い躰には気を付けるでし。 View★
02/03[23:09]そう言えば鼻血は良くなりましたか?>娘々さん かをす
02/03[23:10]気をつけなくては… CK
02/03[23:11]まだでるでし 娘々
02/03[23:11]新しいアンケート、なかなか難しい質問ですね・・・ かをす
02/03[23:12]まだでる<ありゃりゃ・・・鼻炎とかになってるのかな? かをす
02/03[23:12]そろそろ去ります〜(;_;)/~~ CK
02/03[23:13]お大事に〜>CKさん かをす
02/03[23:13]お大事に〜>CKさん View★
02/03[23:14]バイにゃ>CKさん 娘々
02/03[23:16]私は慢性鼻炎でし 娘々
02/03[23:17]慢性ですか・・・ かをす
02/03[23:18]ちなみにトップからアンケートに行こうとすると日記に行きます(^^;) View★
02/03[23:18]慢性<お大事にでし。>後輩 View★
02/03[23:18]トップから<そうですね('^^;; かをす
02/03[23:19]お大事にね・・・>娘々さん かをす
02/03[23:20]#こんどは総選挙ですか・・・(檄謎) View★
02/03[23:20]そういえば私見の所の私の方へのリンクも・・・(謎) かをす
02/03[23:23]帝都より帰還〜。雪がすっかり無くなっていた〜。 szk
02/03[23:23]おかえりなさい>szkさん かをす
02/03[23:24]おつかれさまです〜>szkさん View★
02/03[23:24]こんばんわにょ>szkさん 娘々
02/03[23:26]しかし、通勤ラッシュは慣れませんな(-_-; szk
02/03[23:27]通勤ラッシュ<あれはきついっす(^^;;;) View★
02/03[23:27]帝都のラッシュに揉まれていたのですか・・・ かをす
02/03[23:27]こ、小部屋…なのか… あずま
02/03[23:28]つうわけで、わんばんこ あずま
02/03[23:28]帝都で勤めている人はある意味マゾ?(違) szk
02/03[23:28]こんばんはです>あずまさん かをす
02/03[23:28]こんばんわにゅ>あずまちゃん 娘々
02/03[23:28]わんこそば〜(意味無)>あずまさん View★
02/03[23:28]なんでQuicktimeが起動するんですかね?>小部屋 かをす
02/03[23:29]でじこのこべやが、なぜか近所の古本屋で18禁のコーナーに(-_-;;; szk
02/03[23:31]なぜもう古本屋に('^^;; かをす
02/03[23:31][23:28]ってことはpngを見に行くたびにQTを呼ぶのでは あずま
02/03[23:33]png<ウチのは(寝助4.5)何も呼ばずに見れますよ。 View★
02/03[23:33]pngを見に行くたびに<ではないようですけど・・・ かをす
02/03[23:34]しかも何故に古本屋(^^;;;) View★
02/03[23:35]私のもQuicktimeのプラグインが起動しますな。NN4.04です。 szk
02/03[23:36]IEだと普通に読める・・・ かをす
02/03[23:38]ちなみにJ-(略)で用いてるのもpngだそうです。 View★
02/03[23:39]J-(略)で<だそうですね。ということは画像がpngだけのとこなら普通に見れるわけですか かをす
02/03[23:40]つかもと印刷エプロンが一位ですか・・・>某所 かをす
02/03[23:41]pngだけのとこ<でかつ6KB以内だそうです。 View★
02/03[23:42]6k以内…これまた妙ですなあ あずま
02/03[23:43]一位<( ̄ー ̄) View★
02/03[23:43]http://www.j-phone-tokyo.com/p_and_s/sds/jskyweb/howto/web/coution.htm View★
02/03[23:44]あまり大きいと携帯では重すぎるかも・・・ かをす
02/03[23:44]あ、「すくうるみぢゅぎ」が逆転 かをす
02/03[23:45][23:42]あ、さっきのQTの話と混同してました。 あずま
02/03[23:49]くまさんのぬいぐるみってコスチュームなの・・・? かをす
02/03[23:51]こんぴた死亡・・・(-_-;;) View★
02/03[23:53]それ以前になにも着ないはコスチュームじゃないと思うけど 娘々
02/03[23:54]あと6分で53行は無理か(笑) View★
02/03[23:56]バスタオルってのも謎だ('^^; かをす
02/03[23:57]こんどはどこから票が入ったか見えないようになってるんですね かをす
02/03[23:58]会社のアドレスが出て恥ずかしいぜっ、とぽんさんに言ったら見えないようになりました あずま
02/03[23:59]どこから票が<これで心ゆくまで投票できますな( ̄ー ̄) View★
02/04[00:00]って言っても管理者に目をつけられそうなんで、大量に入れる気はしませんけど あずま
02/04[00:00]更新ならず・・・ View★
02/04[00:01]見えなくても私が投票したのは一発でわかるだろうな・・・。 娘々
02/04[00:01]http://mesh.asahi.com/0203/news/national03031.html<こ、怖〜(-_-;;; かをす
02/04[00:01]管理者に<やっぱりわかるもんなんですか・・・ かをす
02/04[00:02]私が投票sitanoha<すっかりお見通しさっ(-_-; then-d
02/04[00:03]はう、IME切り替え誤った(ase)  then-d
02/04[00:04]って、ここまでやるとわざとらしいですか(笑) then-d
02/04[00:04]ぐはっ、凄いデッドヒート(^^;;;) View★
02/04[00:05]別にthen-dさんが着て無くってもいいですにょ。つっても誰でもいいわけじゃないけど。 娘々
02/04[00:06]眼鏡まで登場ですか('^^;; かをす
02/04[00:06]やっぱ後輩の駒はアレでしか( ̄ー ̄) View★
02/04*00:07*昨日は節分でした。 娘々
02/04[00:08]体操服と体操着は違うのか・・・奥が深い・・・。 娘々
02/04[00:09]眼鏡はときめきアイテムであってコスチュームではないにょ。 娘々
02/04[00:09]http://www.mainichi.co.jp/news/selection/news06.html<(-_-;;; かをす
02/04[00:10]ぶるまぁじゃない体操服もありますからねぇ('^^;; かをす
02/04[00:10]はときめきアイテムなんですか。眼鏡は かをす
02/04[00:11]またしても奈良ですか・・・ View★
02/04[00:11]最初の「は」は余計 かをす
02/04[00:11]http://www.mainichi.co.jp/news/selection/news01.html<(-_-;;;;; かをす
02/04[00:12]ろくな事がないなぁほんとに・・・ かをす
02/04[00:12]くっ。あえてぶるまとは書かず想像してもらうつもりだったのさ あずま
02/04[00:13]ひとつ思うんだけど不必要なものは持ってくんなって言われても護身用を家に置いてもしょうがない気がする・・・ 娘々
02/04[00:15]ここまで強力な物は必要ないでしょう・・・ かをす
02/04[00:16]そこまでしないと本当の痴漢がおってくるかもしれないでしょう。 娘々
02/04[00:17]でもこの人男ですよ('^^;; かをす
02/04[00:18]女性だったら学校で殴り合いの喧嘩なんてしないでしょうし・・・ かをす
02/04[00:19]護身用のはずの武器をならず者が持ってて、善人は持てなくなるのですな あずま
02/04[00:19]一回だけあったなぁ。女の子ととっくみあいの喧嘩したの・・・ 娘々
02/04[00:19]あまり性別は関係ないのことよ あずま
02/04[00:19]それ以前に携帯電話が不必要っていうのがなんだかなぁと・・・ かをす
02/04[00:19]殴りはしなかったけど殴られた。いてて。 娘々
02/04[00:20]学校で持ってたらみんなのテストの点が上がっちゃうにゅ。 娘々
02/04[00:21]この歳ぐらいの男だったら実際命に関わりますから>殴り合い かをす
02/04[00:21]関係ない<だよねぇ。だってあずまちゃんが襲われたら使わんとねぇ・・。 娘々
02/04[00:22]まあ、そんなの持ってはないけど、いちおー武器への心構えとして あずま
02/04[00:22]殴られた<怪我したの・・・? かをす
02/04[00:24]さて、そろそろ寝るです〜 View★
02/04[00:24]おやすみなさい>View★さん かをす
02/04[00:24]怪我<するさ〜。顔だったからね。 娘々
02/04[00:25]おやすみなさいでし〜>先輩 娘々
02/04[00:25]びうさん、またですー あずま
02/04[00:26]もしものために私の使い魔かそうか?ふふり>あずまちゃん 娘々
02/04[00:26]なんにせよ無関係の人8人も入院させるというのは護身用としては過剰ですね。まぁ狭い室内で使ったからかもしれないけど かをす
02/04[00:28]娘々さんの使い魔って強力なんですか かをす
02/04[00:28]わたしにその危険な妖魔が扱えるかどうかかなり不安なんですけど あずま
02/04[00:28]確かにエレベーターとかで使ったら自爆しちゃうねぇ。 娘々
02/04[00:28]顔<うわぁ・・・(;o;) かをす
02/04[00:29]エレベーターとかで<そうそう。実は役に立たない。通販グッズなんてそんなものです かをす
02/04[00:29]最近凶暴化して私に噛みつこうとして粛正を受けたばかりなので平気でせぅ>あずまちゃん 娘々
02/04[00:30]通販グッズとか言うと48手全集ビデヲとか思い出す・・・ぐふっ。 娘々
02/04[00:30]この場合も多分自爆しているでしょう。使うときにマスクでもしとかないと(笑) かをす
02/04[00:31]いやー、強力なやつになると、対強盗用の消化器サイズのとか あずま
02/04[00:31]さて、そろそろ寝るにゅ〜。 娘々
02/04[00:31]女の子同士で顔を殴るってのは反則では かをす
02/04[00:31]げふっ。消火器ね あずま
02/04[00:32]噛まれなくとも、爪が心配ですな… あずま
02/04[00:32]はい。ではまたです。ご主人さま あずま
02/04[00:32]おやすみなさい。鼻の方お大事に>娘々さん  かをす
02/04[00:33]おやすみなのにゃ〜 娘々
02/04[00:34]対強盗用<それにしても訓練無しにいきなり扱うものではなさそうですね・・・ かをす
02/04[00:34]猫には強力な天然の武器がありますねぇ・・・ かをす
02/04[00:34]欲を言うと新規投票を数個見られるようになってるといいなあ…って私見を書くとは言ってませんよ、ええ あずま
02/04[00:35]新規投票<なるほど('^^;;; かをす
02/04[00:35]外で使って、そのとき風下にいたらそのまま帰らぬ人に。 あずま
02/04[00:36]なるかもしれなひ あずま
02/04[00:38]衣装かあ、なんにしようかなあ あずま
02/04[00:38]ぽぷり服が一位・・・ かをす
02/04[00:40]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
02/04[00:40]あい。でわまたです あずま
02/04[00:41]よし。これでいこう あずま
02/04[rank]就職試験の水着審査で落ちる。
02/04[rank]就職試験に出場するための一次予選で落ちる
02/04[12:25]今日は随分静かだね〜 娘々
02/04[12:27]昼間がだんだん静かになっていくなりよ あずま
02/04[12:29]こんにちは>あずまちゃん 娘々
02/04[12:29]こんにちわ。 あずま
02/04[12:30]ご飯食べてきます あずま
02/04[12:30]でわ あずま
02/04[12:30]行ってらっしゃ〜い 娘々
02/04[12:41]にょ。 View%会社モード
02/04[12:42]にょにょ 娘々
02/04[12:43]具合はどう?>後輩 View%会社モード
02/04[12:43]今は痛みはないでし。 娘々
02/04[12:44]それはよかったでし。(^^) View%会社モード
02/04[12:44]というわけで仕事〜(;_;)/~~ View%会社モード
02/04[12:45]ガンバでし〜>先輩 娘々
02/04[12:56]食べたら眠くなるのでし あずま
02/04[13:34]朝〜昼間はねえ、みんな優良?社会人だし(^^;; のりぽん
02/04[13:47]不良社会人が減ってきて寂しいです、ええ あずま
02/04[13:48]朱に交わればなんとやら、でわたしも優良になってしまいまする あずま
02/04[14:56]http://www.geocities.co.jp/Hollywood/7157/e-mail1.html<どゆ意味?(笑) CK
02/04[14:57]では、寝る… CK
02/04[16:42]どどめ色ってこんな色かなあ… あずま
02/04[16:42]もうちょっと黄色くしてみるか あずま
02/04[16:43]水影先生も難しいことをおっしゃるわい あずま
02/04[16:44]っていうか、どどめって何 あずま
02/04[18:03]む、某氏のことですか?(-_-; すけあくろ〜
02/04[rank]bB弾
02/04[18:20]はうっ big1がメンテだ(;_;) のりぽん
02/04[18:20]私見でも今から書こうと思ってたのに、いきなり気がそがれるぢゃないか のりぽん
02/04[18:21]18:30からか… 5分で書いてアップ…(-_-;;; のりぽん
02/04[rank]めぞん・いっこく堂
02/04[20:30]今日の一言「水木さんから寒中見舞の返事が来ました」 
02/04[20:39]私見にゅ のりぽん
02/04[20:40]がは、ネタが微妙にかぶった(-_-;;; なんてタイミングだ のりぽん
02/04[20:44]水木さん、チャットに来て欲しいなあ… CK
02/04[20:48]誰かが「水木」というハンドルネームで出てくるのでもいいから^^; CK
02/04[rank]昨日は水分でした。
02/04(22:42)今のうちにいっとこう…今日は更新されないかもしれません。 Sian♪
02/04[23:02]んにょ 娘々
02/04[23:03]にょ☆ CK
02/04[23:04]ょ☆★ 一介のキサキチ
02/04[23:05]☆★※ かをす
02/04[23:13]何かやり忘れた気がしてならない・・・ 娘々
02/04[23:14]そんなに豆がまきたかったか?>妹 一介のキサキチ
02/04[23:15]豆まき<あーそれもあったね 娘々
02/04[23:15]豆まきか… CK
02/04[23:18]わからない・・・なにをしようとしたんだろぅ?ぅぅぅ 娘々
02/04[23:19]02/04[14:56]のメール… 僕のWebの感想も書かれていなければ、いきなり「ミセス」…謎だ(-_-;) CK
02/04[rank]昨日は接吻でした。>拾った犬
02/04[23:23]うちの犬? 娘々
02/04[23:24]機能は接吻でした。>拾った犬 一介のキサキチ
02/04[23:25]あああ。なんか打ち間違えてばかり。(--; 一介のキサキチ
02/04[23:26]うちの<そうさ。うちのチュー犬さ。>妹 一介のキサキチ
02/04[23:27]あの馬鹿犬どうにかならんかのう? 娘々
02/04[23:28]馬鹿犬<どうにもならん。喰うわけにもいかないし。 一介のキサキチ
02/04[23:29]猫の餌を食うのだけ早めて欲しい。機嫌を損ねる・・・・ 娘々
02/04[rank]さあ、背番号3のお披露目です…横浜古木、見事グランドコートを脱いで背番号3をお披露目です!!
02/04[23:32]チュー犬ですか・・・ かをす
02/04[23:32][14:56]のメール人違いかなんかですかね? かをす
02/04[23:33]たぶんそうでしょう^^;>人違い CK
02/04[23:33]やっぱり犬と猫は仲が悪いんですか かをす
02/04[23:40]犬が猫に一方的に嫌われてるです。 娘々
02/04[23:42]やはり後から入ってきた方がなかなかなじめないですか かをす
02/04[23:44]んにゃ。犬がしつこいから猫に嫌われてるです。 娘々
02/04[23:45]しつこいんですか・・・ かをす
02/04[23:46][12:43]今は痛みまたどこか痛かったの? かをす
02/04[23:47]ええ。どこか痛かったでし。 娘々
02/04[23:48]http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCV-MX1/<ようやく出たようだね。 ろんろん少佐β
02/04[23:48]今度は頭?お腹? かをす
02/04[23:49]明日からパソコンの新機種が一斉に出るそうな>テレ東・WBSより CK
02/04[23:52]http://www.sony.co.jp/sd/ProductsPark/Consumer/PCOM/PCV-M390/<結構苦労したようだね。常識的に考えてもパソコンなんてのはノイズの元だからね。 ろんろん少佐β
02/04[23:52]いや別にたいしたことじゃないでし(-_-;;>かをすさん 娘々
02/04[23:53]背中が痛い。心臓の裏あたり。左腕を上げるのが辛い(-_-;;; ろんろん少佐β
02/04[23:53]それならよかったですが・・・お大事に かをす
02/04[23:54]こんばんわにゅ>パパ 娘々
02/04[23:56]背中<違うにょ(-_-;; 娘々
02/04[rank]プッチモニ=モー娘。勝手に選抜チーム
02/05[00:00]やはり更新はなしですか かをす
02/05[00:00]更新するかなぁ? 娘々
02/05[00:00]なかった…ですね^^; CK
02/05[00:01]しなかったみたいだね。でもなんでにゃ? 娘々
02/05[00:03]お。出遅れた…と思ったら更新なかったのね あずま
02/05[00:03]fennelが落ちているからですかね? かをす
02/05[00:03]しあんさんとこの鯖が止まってる、とかじゃないですかな あずま
02/05[00:04]私見更新時間が出ないですし かをす
02/05[00:04]ふぅん。それでなんだ。 娘々
02/05[00:05]あ、こんばんわ>あずまちゃん 娘々
02/05[00:05]こんばんはです>あずまさん かをす
02/05[00:06]あずまさんこんばんは。 CK
02/05[00:06]わんこそば。 あずま
02/05[00:07]そういえばわんこそば飲んだこと無いなぁ・・・ 娘々
02/05[00:07]ほう、あれは飲みものでしたか あずま
02/05[00:08]って、わたしもないですけど あずま
02/05[00:09]「あれは食べるんじゃなく飲むんだ」って母上が言ってたです。 娘々
02/05[00:10]私もわんこそば未体験ですよ かをす
02/05[00:11]わんこそば<未体験ナリ CK
02/05[00:11]わんこそばは飲むもの。めもめも。 あずま
02/05[00:12]わんこそばよりたこ焼き食べたいにょー。作っておくれ〜 娘々
02/05[00:12]あれって、ふつーのそばなんですかね。飲むとのどに詰まりそう あずま
02/05[00:12]ビッグになって大・復・活〜(笑) 鶴来あさき
02/05[00:12]おう、百個ぐらい作ってやんぜお嬢ちゃん あずま
02/05[00:13]こんばんは>鶴来あさきさん かをす
02/05[00:13]こんばんは>鶴来あさきさん CK
02/05[00:13]お。早かったですな あずま
02/05[00:13]そばってよりそーめんっぽいんじゃないかな?>わんこそば 娘々
02/05[00:13]っていうか、色が違ってたら誰それって感じですが あずま
02/05[00:14]こんばんわにゅ〜 娘々
02/05[00:14]そろそろ寝ます〜 CK
02/05[00:14]おかえりなさい(^^) かをす
02/05[00:14]あー、細いのかな。それでどんどこ食べられるのか あずま
02/05[00:14]おやすみなさい>CKさん かをす
02/05[00:14]でわまた、CKさん あずま
02/05[00:15]おやすみにゅ>CKさん 娘々
02/05[00:15]白くて細いんですか かをす
02/05[00:15]百個<目の前でくるくるして作っておくれ。 娘々
02/05[00:16]早っ レナ
02/05[00:16]こんばんは>レナさん かをす
02/05[00:17]たこ焼き百個ですか・・・ かをす
02/05[00:17]こんばんわにゅ。年賀ありがとうにゅ>レナしゃん 娘々
02/05[00:17]んー、鉄板があればどこででも あずま
02/05[00:17]いや、「いつか」帰ってくるって言ったし…(滅殺) 鶴来あさき
02/05[00:17]こばんわですー レナ
02/05[00:18]うぐ。それで2月5日0時ですか あずま
02/05[00:18]たこ焼き鉄板はないでし・・・めそめそにゃ 娘々
02/05[00:18]お帰り〜。みんなびぐに変えるんだねぇ(^^)/~~~ then-d
02/05[00:18]こばにゃ。最近珍しいカレーのお人 あずま
02/05[00:19]って/~~~で追い出すなって<自分 then-d
02/05[00:19]そういえばもんじゃ焼きってどこの食べ物? 娘々
02/05[00:19]あ、いえ、くろっぽい年賀状送ってしまって(^^; レナ
02/05[00:19]あぁなるほど。今やっと意味が分かった(笑) かをす
02/05[00:20]うちのだったら14個一度に焼けるんで百個ぐらいすぐですわ あずま
02/05[00:20]こんばんは>then-dさん かをす
02/05[00:20]もんじゃは東京じゃないですかね あずま
02/05[00:20]すまんにゅ。さっきから入っていたので挨拶忘れた(-_-; then-d
02/05[00:21]もんじゃは関東じゃないかな 鶴来あさき
02/05[00:21]もんじゃは月島(not雫)あたりかな then-d
02/05[rank]あぁ、ビックになったってそう言う意味ですか(笑)
02/05[00:21]こばにゃ。わたしも挨拶はいいかげん あずま
02/05[00:21]こんばんにゃ>then-dさん 娘々
02/05[00:21]あぁ、ビッグになったってそう言う意味ですか(笑) かをす
02/05[00:22]間違えてしまった かをす
02/05[00:22]僕、もんじゃ焼き食べたことないにゅ。 娘々
02/05[00:23]お好み焼きは関西風のが好き〜。 娘々
02/05[00:23]私もないです>もんじゃ焼き かをす
02/05[00:23]入ってそうそうすまんが、風呂いってきまする((((((-_-; then-d
02/05[00:23]もんじゃの店に行こうって思ったことがないからなあ、っていうか店がないなあ あずま
02/05[00:24]_-) ろんろん少佐β
02/05[00:24]へへい。0時におふろのお方 あずま
02/05[00:24]またです>then-dさん かをす
02/05[00:25]窓からなにか覗いてるかもです〜(^-^)/~~>then-dさん 娘々
02/05[00:25]こんばんは>ろんさん かをす
02/05[00:25]お好み焼きってそもそも関西のものでは? まさか、おたふくでなく、ブルドックソースかけて東京風とか言う訳にもいかず(-_-;;l; ろんろん少佐β
02/05[00:25]覗くんですか('^^;;; かをす
02/05[00:26]もんじゃ焼きってどこで食べられるんだろう? かをす
02/05[00:26]東京風<広島風お好み焼きってあるよね? 娘々
02/05[00:26]広島焼きの存在もあるわけだから一概にそうとは言えないかと 鶴来あさき
02/05[00:27]どこで<お好み焼き屋とかで。 娘々
02/05[00:28]なるほど、広島焼きか。ただ、広島名物は根性焼きだということをお子様に(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[00:29]オタフクも本来広島のメーカーじゃなかったっけ、関西メーカーだとオリバーとかあたりかな、マイナーだけど(^^; 鶴来あさき
02/05[00:30]新たなぱげはもうあるのですか?>鶴来あさきさん かをす
02/05[00:31]ネタばらしすると、近いうちにCATV接続環境に移行しそうなんで 鶴来あさき
02/05[00:31]CATV接続<いいですねぇ・・・ かをす
02/05[00:31]将来的にレンタルサーバに移行することを見越した乗り換えに踏み切ったワケで 鶴来あさき
02/05[00:32]ふみ。いまはbiからつないでるんですか? あずま
02/05[00:32]PageはまだCGIがうまく動いてないんで…(^^; 鶴来あさき
02/05[00:32]bigのgが抜けたなり あずま
02/05[00:33]そゆことです>あずまさん 鶴来あさき
02/05[00:33]06とか03地域だといろいろ選択肢があってよいですな あずま
02/05[00:35]そういえばあずまさんとこはbigだとアクセスポイントがないんですよね? かをす
02/05[00:35]さて、学校へ行ってくるですよ。 ろんろん少佐β
02/05[00:36]ええ。ダイアルアップ用は別のとこと契約してます。もう片っぽのメールアドレスの方 あずま
02/05[00:36]おきをつけて>ろんさん かをす
02/05[00:36]行ってらっしゃいです>パパ 娘々
02/05[00:37]ほい、ではまたです。卒論の入り口のお方。 あずま
02/05[00:37]するとbigは完全にwebの置き場用なのですか? かをす
02/05[00:38]ただいま〜 View★
02/05[00:39]おかえりなさ〜い>先輩 娘々
02/05[00:39]おかえりなさい>View★さん かをす
02/05[00:40]ええ。置き場のために契約したのです あずま
02/05[00:40]あら、更新がなかったのね(^^;;) View★
02/05[00:42]あずまちゃんがその色だとなんか変だにょ。 娘々
02/05[00:42]どういうわけかどどめ色を使えとの指令でして あずま
02/05[00:43]ぴんく禁止はいつまででしたっけ? かをす
02/05[00:44]ぴんくじゃないあずまちゃんなんてあずまちゃんじゃないにゅ。 娘々
02/05[00:45]今月中って書いてあるんで、2月中、かなあ あずま
02/05[00:45]…耐えられるかッ あずま
02/05*00:45*一昨日は節分でした。 かをす
02/05[00:45][00:21]もんじゃはちなみに「月島もんじゃ協会」なるものも存在するようです。 View★
02/05[00:46]変えといた('^^;>トピック かをす
02/05[00:48]えーと、1月の「今月中」だからもう終わってるんですが(^^; 鶴来あさき
02/05[00:50]でも、水影の間では幼児化したあずまさんをガーデニングショップで育てる予定なんでそのままでもいいです(ウソ) 鶴来あさき
02/05[00:50]http://www.asahi-net.or.jp/~qn5h-ymgc/tukisima.htm View★
02/05[00:51]ふう、長い一か月間だったぜ あずま
02/05[00:52](嘘) あずま
02/05[00:53]な、なんなんだこれ(笑)>[00:50]http: かをす
02/05[00:54]なんかもんじゃというよりカレー屋さんみたいですね(笑) かをす
02/05[00:55]9歳からさらに幼児化が進むのか… あずま
02/05[rank]どれみ「ところでこのあずまさん、誰」
02/05[00:58]な、なんなんだ<最初バスの中でもんじゃ焼いてるのかと思った(笑) View★
02/05[00:59]え、えらい矛盾を含んだ問いですな… あずま
02/05[00:59]バスを利用したラーメン屋さんとかあるそうですからねぇ・・・ かをす
02/05[01:00]いや、そこを9歳に戻さないとセリナの魔女資格が剥奪されたままに(ウソ) 鶴来あさき
02/05[01:04]0歳から9歳まで9つの認定試験を受けねばなりませぬか あずま
02/05[01:05]そろそろ戻すか あずま
02/05[01:07]えいっ あずま
02/05[01:07]ええ、9つのぴんく玉をゲットするのです(ウソ) 鶴来あさき
02/05[01:10]戻り。 then-d
02/05[01:10]バスラーメンは閉店しました then-d
02/05[01:10]ぴ、ぴんく玉…ぴんく玉… あずま
02/05[01:13]おかえり〜>then-dさん View★
02/05[01:13]はふぅ〜 すけあくろ〜
02/05[01:14]ああ、もうこんな時間... すけあくろ〜
02/05[01:14]ほへぇ〜 あずま
02/05[01:15]さて、おいらも明日出勤なので寝るです〜 View★
02/05[01:15]おかえりなさい>then-dさん こんばんは>すけあくろ〜さん かをす
02/05[01:15]おやすみなさい>View★さん かをす
02/05[rank]ぴんく玉【ぴんく−だま】桃色の小さな球体。ぴんく試験を通過したときやぴんく界にとって良い行いをしたときに貰うことができる。
02/05[01:16]ああ、お仕事ですか。ではまたなのです。 あずま
02/05[01:18]うむむ。あの段ボール箱の中はぴんく界の悪い行いでいっぱいですか あずま
02/05[01:18]ぴんく試験とはなにをするのだろう・・・ かをす
02/05[01:18]おやすみにゃ〜 娘々
02/05[rank]ワッフルコート
02/05[01:18]僕も寝るにゃ。おやすみにゃ(/_=) 娘々
02/05[01:19]おやすみなされ あずま
02/05[01:20]おやすみなさい>娘々さん かをす
02/05[rank]総桐段ボール箱
02/05[rank]プリズムコート
02/05[01:23]私も失礼します・・・ かをす
02/05[01:24](最後)「薔薇十字☆勲章」ありがとうございます>のりぽんさん かをす
02/05[rank]総桐団子
02/05[rank]ねこみみ
02/05[rank]レゴみみ
02/05[01:26]でわです。 あずま
02/05[rank]ペコみみ
02/05[01:27]おーだーんーごー あずま
02/05[01:27]ぉぉぉっ あずま
02/05[rank]えここみみ
02/05[rank]エコみみ
02/05[rank]みこみみ
02/05[01:28]だんごは4つじゃないとダメです(微違) すけあくろ〜
02/05[rank]みなみおみみ
02/05[01:29]あ、えここみみとかぶった あずま
02/05[01:33]どーれーみーぃぃぃっ あずま
02/05[rank]ロリ色の雪
02/05[rank]めそみみ
02/05[01:36]うを〜!まるち〜〜〜〜〜〜〜〜!o(ToT)o すけあくろ〜
02/05[01:36]ついでに叫んでみました(-_-; すけあくろ〜
02/05[01:37]絶叫の会、再び あずま
02/05[rank]説教の会
02/05[rank]鉄橋の会
02/05[rank]越境の会
02/05[rank]熱狂の会
02/05[01:38]滅相もない(違) あずま
02/05[01:41]おだんごっおだんごっ あずま
02/05[rank]節操もない
02/05[rank]法華経の会
02/05[rank]私見も何にもない
02/05[01:43]…新シリーズが始まる前に最終回をもう一回観ときたいな… あずま
02/05[rank]へいほうの会
02/05[rank]閉経の会
02/05[rank]めいどの会
02/05[01:57]ぽんちゃんへ私信:上田祐「司」だとおもうにゅ then-d
02/05[06:04]寝過ぎてこんな時間に目が覚めた^^; CK
02/05[rank]DANCING STAGE feturling ZOO
02/05[rank]DANCING STAGE feturling Keizo Nakanishi
02/05[rank]DANCING STAGE feturling TRF
02/05[rank]DANCING STAGE feturling 大泉悦郎
02/05[rank]DANCING STAGE feturling Megumi Hayashibara
02/05(06:17)feturlingってなんだろ… Sian♪
02/05[06:17]机の上にはらっきょう…。 CK
02/05[rank]DANCING STAGE feturing C-C-B
02/05[rank]DANCING STAGE feturing 高野寛
02/05[rank]DANCING STAGE featuring T.M.R-e
02/05[06:20]失敗(-_-;; CK
02/05[rank]DANCING STAGE featuring シュガー
02/05[rank]DANCING STAGE featuring 浜崎あゆみ
02/05[rank]浜崎あゆみ「も”も”の入った天然水”、ヒューヒュー」
02/05[rank]ANCING STAGE featuring DRAGON Ash
02/05[rank]DANCING STAGE featuring DRAGON Ash
02/05[rank]CKさん英語ドリル50回。featuring,featuringfeaturingfeaturingfeaturing…
02/05[06:29]おはようございます。今日も1日元気で行きましょう。 CK
02/05[06:31]ゲーセンでDDRやりましたらな。 CK
02/05[06:31]なかなか足とリズムが合わないんでやんの^^; CK
02/05[06:32]ビートマニアはまあまあ行くんですけどね。3面くらい。^^; CK
02/05[06:33]なかなかオシャレ君にはほど遠いさ、ベイベ〜(-_-;) CK
02/05[06:35]↑↓←→のマークにうまく会わせて踊る快感。気持ちいいだろうな…(-_-;; CK
02/05[rank]SMAPとSPAMは似ているがそんなことはどうでもよかった
02/05[06:39]朝の目覚めのコーヒーを飲み、一人悦楽を楽しむ。はぁ…。 CK
02/05[rank]はぁ、与田きぃ。
02/05[06:45]K-BOOKSのキャラクターは、なぜ猫耳なのだろうか?(-_-;) CK
02/05[rank]桑しmagic子
02/05[rank]さあ、背番号3のお披露目です…近鉄バファローズ、中村紀洋がシート打撃に入ります。
02/05[rank]さあ、背番号3のお披露目です…阪神タイガース、八木が(以下略)
02/05[rank]さあ、背番号3のお披露目です…シゲオ? 誰それ:-p
02/05[rank]シゲオcities
02/05[07:06]熱発(/o;) のりぽん
02/05[07:06]ぽんさんの私見の「あーや」、気に入った^^; CK
02/05[07:06]かなり大ピンチです(-_-;;; 37じゃきかないよなあ…この感じは のりぽん
02/05[07:07]あら〜お気をつけて…>ぽんさん CK
02/05[rank]あーやファンクラブ結成希望
02/05[rank]稲本で行こう!!
02/05[07:31]私見で伝説のラジオ番組を復活させましたりゅん。 CK
02/05[07:36]分かる人には分かるかもしれないりゅん。 CK
02/05[07:37]性格上某氏のネタがほとんどになっていますりゅんが^^; CK
02/05[07:38]ほほほ… ばはりん飲みましたけど、まだ効いてこないにゅ(-_-;; のりぽん
02/05[07:39]頭痛ですか… CK
02/05[07:39]自分で頭さわって熱っていうのはかなりやばい状態ですよね?(-_-;;; のりぽん
02/05[07:40]僕も昨日そうでしたが。<熱 CK
02/05[07:40]頭痛はせんけど、発熱でへろへろです(^^; しかも仕事だし のりぽん
02/05[07:40]仕事<大変ですね^^; CK
02/05[07:42]今日はとにかく生き残る術を探さねば のりぽん
02/05[07:42]「松村邦洋のオールナイトニッポン」という番組が昔ありまして CK
02/05[07:43]生き残る<生き残ってください^^; CK
02/05[07:43]その1コーナーに「木村卓球屋のスマッシュコーナー」というのがあったんですわ。 CK
02/05[07:44]世の中のありとあらゆる不条理を「スマッシュ!!」してしまうコーナーなんですわ。 CK
02/05[07:45]で、この番組の形式をまねたネタがここにも投稿されるんですわ。 CK
02/05[07:45]で、それを抽出して私見をやってみようかと。 CK
02/05[07:51]分からない人には分からないと思いますが^^; CK
02/05[rank]LFはお台場に移転して腐ってしまったことをお子さまに教えてあげてください。
02/05[rank]LFはQRのアニラジ路線に対抗する気概があったことをお子さまに教えてあげてください。
02/05[07:56]昨日ポンキッキーズで爆笑問題の田中が「NINJIN娘」を熱唱していたな^^; CK
02/05[rank]ポスト丹下桜…千秋
02/05[07:57]あ、レナしゃん久々に来てたね。カレー食べながら卒論頑張ってね〜(^^)/ CK
02/05[07:59]では、去る… CK
02/05[10:28]http://www.asahi.com/0204/news/national04026.html<自由度の高い教育をという時には都合よく別の部分だけだして、親子の関係云々とほざいていたのも文部省やねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[10:32]ふふのふ〜 娘々
02/05[10:34]お出かけなのだ〜 娘々
02/05[12:29]文部省だの学校ごときが家庭のことなんか言っても無駄なのに あずま
02/05[rank]DANCING STAGE feturling 西島三重子
02/05[12:36]今度は新玉川線でしか View%会社モード
02/05[12:36]http://www.asahi.com/0204/news/national04028.html View%会社モード
02/05[12:48]こんにちは。 fortuneteller
02/05[12:50]…さようなら。 fortuneteller
02/05[12:54]ふぉ〜ちゅん寺ですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
02/05[rank]恋のダンス斎藤
02/05[rank]かりすま
02/05[rank]借り妻
02/05[rank]カリスマDJ=赤坂泰彦
02/05[rank]仮妻
02/05[14:09]現在LFで毎週土曜日からの赤坂泰彦の番組やってるんですわ。んで、それが、現在のBGM CK
02/05[rank]仮名 〜にほんご〜
02/05[14:11]地方FMでは「赤坂泰彦のThis is a radio!」も放送してます(首都圏では聞けない(;_;)) CK
02/05[rank]仮SMAP
02/05[14:15]「赤坂泰彦のサタデーリクエストバトル」が正式タイトルなんですわ。 CK
02/05[rank]借り馬
02/05[rank]「秀丸エディタ」は絶対にフリーウェアにすべきだ!!
02/05[14:35]http://hidemaru.xaxon.co.jp/<うっひゃあ。独自ドメイン持ってるよ^^; CK
02/05[rank]秀丸長者
02/05[rank]クイズ・キッズ(エジソン)=どちて坊や(一休さん)
02/05[14:58]なんで?>[rank]秀丸 
02/05[15:00]嫌なら使わなければいいだけやん。 
02/05[15:04]秀丸エディタをタダで使おうと思ったら、適当なフリーソフトを作って公開すればOK:-) 
02/05[15:04]学生も一応免除扱いになってますね 
02/05[15:08]…あ、だからそこら中に使えないシェアとか沢山あるのか(爆) 
02/05[16:03]いろいろ使ってみるか… CK
02/05[17:39]にょ 娘々
02/05[17:43]目が肥えたにょ〜 娘々
02/05[17:43]ううっ、絵欲しかったよぅ・・・ 娘々
02/05[rank]娘々美術館
02/05[17:54]にゃ? 
02/05[17:55]にゃー。姫にゃー。 娘々
02/05[17:56]お勉強中? 娘々
02/05[17:57]一応実験中 
02/05[17:57]もうすぐ終わるケド 
02/05[17:58]土曜日も学校なんだね〜 娘々
02/05[17:58]ってそういえばうちに手紙かなんかよこした? 娘々
02/05[17:59]土曜は基本的にゼミだから大学来ているよ。 
02/05[17:59]今日は大学入試もやってたみたいだったから人は多かったな。 
02/05[18:00]手紙<うんにゃ。出してないよ。 
02/05[18:01]ん。ならいいんでし。 娘々
02/05[18:01]ちょっとこっちで事件があったので大丈夫かなぁ?と思ったでし 娘々
02/05[18:01]ふみゅう 
02/05[18:02]出す場合は小包だからねぇ。 
02/05[18:02]……本当は手紙入れちゃダメなんだケド(^^;) 
02/05[18:03]それはナイショにゅ(-_-; 娘々
02/05[18:04]昔は発送時尋ねられてたケドね。今はないな。%手紙の有無 
02/05[18:04]トロが今月中に送られてくると思います。あくまで予定ですが 
02/05[18:06]んにょ。わかったにゅ。 娘々
02/05[18:08]トロといえば、「どこいつ」チョコも出てるんやねぇ。 
02/05[18:09]もう売ってるの?>チョコ 娘々
02/05[18:11]2/4かららしい 
02/05[18:11]ありゃ。もう売ってるんだね。 娘々
02/05[18:13]680円か・・・ 娘々
02/05[18:13]渋谷で先行発売とあるから、もう少し後かも知れませんが 
02/05[18:15]渋谷といえば「bit TOUR's」かな?先行発売って書いてあったし。 娘々
02/05[18:16]なんかこトロ見慣れたらおっきいトロって変な感じ(^; 娘々
02/05[18:16]そうやね>bit TOUR's 
02/05[18:17]もうすぐ10chで「マシュランボー」だ〜 CK
02/05[18:17]……早く遊駅の封印解除したいなぁ。 
02/05[18:17]どこいつチョコですか…食べたいような食べるのもったいないような^^; CK
02/05[18:17]こないだ行って来たけどこトロのストラップ売り切れてた・・・めそめそにゃ 娘々
02/05[18:18]解除できるのっていつなの? 娘々
02/05[18:19]3月かなぁ... 
02/05[18:19]まだまだだね〜。 娘々
02/05[18:19]合否が3/1で卒業判定がその1週間後で卒業式が3/21 
02/05[18:21]卒業式3/21ですか。何かしらんがうちの母校は2/28に早まったそうですが^^; CK
02/05[18:22]卒業式は紋付き袴? 娘々
02/05[18:23]2/27だ(-_-;) CK
02/05[18:23]白衣でしょう:-) 
02/05[18:24]白衣<んじゃ私がもらえるのは4月ころかな?(^^; 娘々
02/05[18:25]因みに進学したら2年先送りです>白衣 
02/05[18:26]2年<きっ、気長に待つでし(^^; 娘々
02/05[18:30]のんびり待っててねにょ 
02/05[18:31]燃やさないようにね(^^;;>白衣 娘々
02/05[18:32]ずっと研究室にあるから大丈夫ですぅ 
02/05[18:33]置きっぱなしなの? 娘々
02/05[18:33]桐の箱に入れて保存するのもまた一興。 CK
02/05[18:36]今、横にハンガーにかけてあります。たまに着るよ 
02/05[18:37]桐って、高級着物じゃないんだから…(-_-;)>オレ CK
02/05[18:37]ちゃんと洗ってるでしか?(^^;; 娘々
02/05[18:38]半年に1回ぐらいです。 
02/05[18:39]頻繁に洗うと動きヅラくなるんです 
02/05[18:40]ん。女子校の体操服みたいなもんでしね>半年に一回 娘々
02/05[18:40]そうなの? 
02/05[18:41]やっぱり縮むんでしょうか。^^; CK
02/05[18:41]動きヅラく<確かにそうかも。 娘々
02/05[18:42]そうなの?<っていうか、私が行ってたとこでも学年がかわるときにしか洗わない娘とかいたよ。 娘々
02/05[18:43]私は部活で着たりもするから一回着たら洗ってたけど。 娘々
02/05[18:44]ちなみに3年間一度も洗ったことないって娘もいました。卒業式の帰り際に捨ててましたが。 娘々
02/05[18:45]3年間<う〜ん 
02/05[18:45]そういえば女子部の部室から水着やら制服やら色々盗まれたけどいったい何に使うのやら・・・ 娘々
02/05[18:46]3年間<う〜ん<結構見た目が可愛い娘だけに泣きが入ったね。あれは(-_-;; 娘々
02/05[18:49]使う<売れるんじゃない?(ヲイ) 
02/05[18:50]売れる<そっかー。売るかー。儂のもっ。 娘々
02/05[18:51]ちゅうか、男子校だったわたしには分からないですぅ 
02/05[18:51]本当に売れるのかなぁ。有名なところなら話は別ですが 
02/05[18:52]男子校<ガクラン? 娘々
02/05[18:52]珍しい制服じゃ駄目ですかっ。茶色じゃよ。うちのは。 娘々
02/05[18:53]詰襟でした。%帽子もあったよ 
02/05[18:53]京都にも茶色の制服ならあります。どこだっけなぁ…… 
02/05[18:53]詰め襟ですってぇぇぇぇぇぇっ 娘々
02/05[18:54]げふげふっ。 娘々
02/05[18:54]……確か前のパスポートの写真が学生服姿 
02/05[18:55]いいなぁ詰め襟・・・ふふ、うふふふふふふ・・・ 娘々
02/05[18:56]学生服姿<今度み〜せてっ♪ 娘々
02/05[18:56]残念ながらもう実物はないよ 
02/05[18:56]写真ならええケド。%でもあるのかなぁ? 
02/05[18:57]実物はどこいったですか。売ったですかっ(-_-;; 娘々
02/05[18:58]今と顔つきが全然違うので面白いかも:-p 
02/05[18:58]どこ<ないしょです:-) 
02/05[18:58]見つかったら見せて♪>写真 娘々
02/05[18:59]探しておくです 
02/05[18:59]ないしょにされた。めそめそニャ。 娘々
02/05[19:00]ブレザーな学校しか行ってないから見てみたいにょ 娘々
02/05[19:01]仙台はブレザーばっかりなの? 
02/05[19:02]ほとんどそうだね 娘々
02/05[19:03]最近までガクランのとこあったけどブレザーになったし。 娘々
02/05[19:04]こっちもブレザーは増えてきてるケドなくなりはいないでしょう。 
02/05[19:04]でもバンカラさんは見たことあるにゅ。 娘々
02/05[19:05]袖龍とか使うのかと思ってドキドキしたにゅ (-_-;; 娘々
02/05[19:06]番長はさすがにいないなぁ(^^;) 
02/05[19:07]応援団の人みたいだったにゅ 娘々
02/05[19:07]下駄はいて、ボロボロの帽子&ガクランだったにゅ。 娘々
02/05[19:08]応援団<ああ、大学にいるわ。バンカラ 
02/05[19:08]しまったぁぁぁぁ。今までのリッキーに袖龍覚えさせるの忘れてたー (-_-;; 娘々
02/05[19:09]大学にもいるんだ〜。 娘々
02/05[19:10]アレは何であんなにボロボロにゃんだろう? 娘々
02/05[19:10]ちゃんと下駄はいてます(^^) 
02/05[19:11]ボロボロ<代々受け継がれてるからでは? 
02/05[19:11]新品だと嫌な感じ(^^;) 
02/05[19:12]下駄<ちょっと高いやつだったにゅ。それで自転車こげるから凄いと思ったでし。 娘々
02/05[19:12]代々<やっぱりそうなんだ。んじゃサイズが同じくらいの人じゃないと駄目だねぇ。 娘々
02/05[19:14]背の小さい人が大きいの着てもなんとか見えるケド逆は辛いな(^^) 
02/05[19:16]短いのはいただけないねぇ。 娘々
02/05[19:17]っていうか、だぶだぶのとか着てたらあたしのツボに入っちゃうのでそっちも不許可(-ii-) 娘々
02/05[19:18]難しいなぁ 
02/05[19:19]#うがっ、ほくとが明日出て行くらしい・・・ 娘々
02/05[19:21]しかし、最近制服がだんだん遠くなっていくのが寂しいにょ。 娘々
02/05[19:22]実験終わり〜 
02/05[19:23]ご苦労様にょ〜 娘々
02/05[19:24]あ、ママさんが帰ってきたので去るるでし〜。 娘々
02/05[19:25]^)/~~.. ばいばいにょ〜 娘々
02/05[19:27]ばいばいりゅん(^^)/~~ 
02/05[19:32]にゃあ。 こうたつ
02/05[19:47]ども。現在片付け中 
02/05[19:52]全現在ログ:1103行……某日以外だとこんなのは初めてかな。事情があるとはいえ。 
02/05[20:27]お腹いっぱいにょ 娘々
02/05[20:30]ねむねむ… 
02/05[20:31]寝てないにょ? 娘々
02/05[20:31]一応寝てますが、ちゃんとは寝てない 
02/05[20:32]お布団で寝るよろし。 娘々
02/05[20:33]今日はそうする…… 
02/05[20:33]んにゅ。お布団はいいにょ〜。極楽にょ〜。 娘々
02/05[20:34]1111行 
02/05[20:35]♪〜 
02/05[20:35]今日はちゃんと更新するかなぁ? 娘々
02/05[20:36]多分大丈夫でしょう。そうでなかったら目指せ2000行(笑) 
02/05[20:37]明日は日曜だしそれは無理かと(-_-;; 娘々
02/05[20:38]独り言で500行程:-) 
02/05[20:38]日記をココで書くとか:-) 
02/05[rank]新規投票で稼ぐとか
02/05[20:39]日記<ちゃんと毎日書いてるにょ〜。手帳に〜。 娘々
02/05[20:41]最近更新してないです(>_<)>日記 
02/05[20:41]うらみ日記? 
02/05(20:42)多分更新されまする Sian♪
02/05[20:42]それは・・・(-_-;; 娘々
02/05[20:42]こんばんわにょ。ちゃんと御飯食べてるにょ?>おにいたま 娘々
02/05[20:43]3行日記を書いてるでし。手帳に。 娘々
02/05[20:44]3行だと2000行の為には何日かかるだろう(^^;) 
02/05[20:44]そういえば姫はうらみ日記に書かれてないにゅ・・・。珍しい。 娘々
02/05[20:44]更新されるようだから、目標は1234行っと。 
02/05(20:45)がっこいってると食堂にいくからね。家にいると食べない時もあるけど Sian♪
02/05[20:45]うらみ<恨まれるようなことしてないからじゃないかな? 
02/05[20:46]……良く考えると当たり前なんだケド(^^;) 
02/05[20:46]晩は帰りにどこかで食べようっと。 
02/05[20:47]姫は思い出はあってもうらみはないにゅ〜。いい子にゅ〜。 娘々
02/05[20:47]夕飯はカレーでした♪ 娘々
02/05[20:48]良き嫁ですから 
02/05[20:48]良妻でしか。 娘々
02/05[rank]目標。1327行っ
02/05[20:50]賢母 
02/05[20:51]賢母って・・・いつも間に孕んだでしかっ (-_-;; 娘々
02/05[20:51]私、記憶ないでしよ〜 (@o@) 娘々
02/05[20:52]できちゃたの...(*^^*) 
02/05[20:53]あぅあぅ。何時生まれる予定でしか? (-_-;; 娘々
02/05[20:53]3ヶ月だって 
02/05[20:55]ミレニアムベイビーにょ〜 (@o@) 娘々
02/05[20:55]9月頃かい。出産予定は・・・(-_-;; 娘々
02/05[20:57]想像妊娠だったりしてね:-) 
02/05[rank]想像妊娠と騒々しい妊娠は似ている
02/05[20:58]想像妊娠<猫でもあるらしいからねぇ(-_-;; 娘々
02/05[20:58][18:45]-2もちろんおかずにするのでしょう(-_-;;; なべに入れて煮込むとか(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
02/05[21:01]こんばんわ>パパ 娘々
02/05[21:01]3年間洗わずの体操服か。捨てるとはもったいない。多分、マニアにならば10万で売れたろうに(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[21:02]ばんわ。 ろんろん少佐β
02/05[rank]日記はWeb上でつけるものである[Y/y]
02/05[21:03]赤ジャージにょ 娘々
02/05[21:03]ふふふ。開発日誌が日記状態で教授に怒られたぜっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/05[21:03]WWW上にファイルマネージャがあるところだったら出来るよ。BBSを使って日記書いてる人もいるし>[rank] 
02/05[21:04]赤ジャージですか。 ろんろん少佐β
02/05[rank]ジャーヂがオレンジ色だった某中学校(実話)
02/05[21:08]・・ポストカード整理してるんだけど多すぎて入りきらない〜。 娘々
02/05[rank]HDD整理してるんだけど多すぎて分からない〜。
02/05[rank]大きすぎて入りきらない〜。
02/05[21:14]んにゅ。お風呂はいってくるでし(-_-; 娘々
02/05[21:18]片付け終わらん…… 
02/05[21:19]昨日、せっかく日本橋いったのにでじこ枕を確認するの忘れちまったい あずま
02/05[21:24]5,800でしょ?>でじこ枕 
02/05[21:25]ああ、webで見たんですけど5,800艶円でしたっけ あずま
02/05[21:25]なんじゃこりゃ、5,800円ね あずま
02/05[21:26]大きさがどんなもんか知りたかったんですわ。 あずま
02/05[rank]枕の皮の中に入ってまっくら
02/05[21:39]でじこ枕はもう売り切れたのであろうか...(-_-; すけあくろ〜
02/05[21:39]寝袋サイズだったらすごいな… あずま
02/05[21:39]なかったんすか あずま
02/05[21:41]いや、大阪には出てないです すけあくろ〜
02/05[21:43]通販しましょう:-) 
02/05[21:45]代引とは面倒だなぁ... すけあくろ〜
02/05[21:49]枕みつからん? すけあくろ〜
02/05[21:51]あ、パックまん通販できるんだ(-_-;;; すけあくろ〜
02/05[21:54]む、結局しりあるなんばーは入らない仕様になったのか...(-"-) すけあくろ〜
02/05[21:59]ありがとでし〜>サトルさん CK
02/05[22:00]いいお風呂でした 娘々
02/05[22:02]入浴剤がなかったので泡盛風呂だったり・・・ 娘々
02/05[22:03]うちのがっこの応援団はチアガールだじょ(-_-;) CK
02/05[rank]GO!ヒロミ
02/05[22:14]足の裏の皮がむけてしまった・・痛っ。 娘々
02/05[22:15]なんのことかな?:-)>CKさん 
02/05[22:16]チアガール<父がそれ聞いてにんまりしてました(笑) CK
02/05[22:16]チアガールも当然います>Я大 
02/05[22:16]メールのこと^^; CK
02/05[22:16]チアガール<いないにょ〜。 娘々
02/05[rank]HIdeはhydeと違うことをお父様に教えてあげてください。
02/05[22:18]#態と書いてるのになぁ:-p 
02/05[rank]千秋とこおろぎさとみ、どちらの声が萌える?
02/05[22:24]はにゃぢ〜(-_-;; 娘々
02/05[22:24](;_;) 
02/05[22:25]お大事に… CK
02/05[22:25]最近目がかゆくてはながむずむずするにょ・・・?? (-_-;; 娘々
02/05[22:28]花粉症かな?^^; CK
02/05[22:30]花粉って、もうそんな時期だっけ?(-_-;; 娘々
02/05[22:32]もうちょっとしたらそうです(;_;)>花粉症 
02/05[22:34]あぅ、そういえば今年は多いってきいたような・・・ 娘々
02/05[22:34]姫も花粉症なんだよね? 娘々
02/05[22:36]10倍らしいよ(T_T) 
02/05[22:36]あい 
02/05[22:37]10倍<ぐふっ、いやにゃ〜。そんなのいやにゃ〜(;o;) 娘々
02/05[22:37]うっひゃあ、10倍…^^; CK
02/05[22:50]それでは帰ることにしあmす。 
02/05[22:50]します。%もうすぐ1234行(^^) 
02/05[22:52]気を付けて帰ってにょ。 娘々
02/05[22:53]んにゅ。眠い・・・(/_=) 娘々
02/05[23:00]お気をつけて>サトルさん CK
02/05[rank]椎名凛子
02/05[rank]椎名リンゴ・スター
02/05[23:22]私も中学高校とずっとガクランだったなぁ・・・ かをす
02/05[rank]大学もガクランだった
02/05[23:25]Click大賞ありがとうございます>CKさん かをす
02/05[23:26]どういたしまして。>かをすさん CK
02/05[23:26][rank]大学<学園祭の警備の人は着てたなぁ(-_-; かをす
02/05[23:29]うらみ日記<私のことも書かれているのだろうか・・・ かをす
02/05[rank]うなじ日記
02/05[rank]梅図日記
02/05[rank]たらみ日記
02/05[23:36]花粉10倍とはおそろしい・・・ かをす
02/05[rank]花粉の飛ぶ速さが10倍
02/05[rank]ManaChat(協力:青二プロダクション)
02/05[23:41]どこにどう協力するんだろう・・・ かをす
02/05[23:42]じゃあ、三石さん声希望(なんじゃそら) あずま
02/05[23:42]こんばんは>あずまさん かをす
02/05[23:43]こばにゃあ あずま
02/05[23:44]こんばんは>あずまさん CK
02/05[rank]青二プロオフ会
02/05[23:53]じ、じうばいっすかー あずま
02/05[23:54]ここ2年ほど花粉症はおさまってたんだけど あずま
02/05[23:55]あ。1234行だわ あずま
02/05[23:55]なんでそんなに増えるんでしょうね かをす
02/05[23:56]10倍もの量を飛ばす方も大変でしょうね(笑) かをす
02/05[23:57]んー、気候ですかね。12月頃の暖かかったときに新芽がいい具合に育ったとか、そういうのかな あずま

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 224回 娘々
  2. 191回 あずま
  3. 170回 かをす
  4. 123回 CK
  5. 106回 嫁
  6. 53回 View★
  7. 43回 ろんろん少佐β
  8. 39回 一介のキサキチ
  9. 31回 のりぽん
  10. 29回 then-d
  11. 24回 がろ
  12. 16回 Sian♪
  13. 13回 鶴来あさき
  14. 12回 すけあくろ〜
  15. 10回 View%会社モード
  16. 6回 天王寺澪
  17. 5回 szk
  18. 3回 レナ
  19. 2回 GOLDFINGER'99
  20. 2回 fortuneteller
  21. 2回 こうたつ
  22. 1回 berger
  23. 1回 TBS帝都(仮称)
  24. 1回 おかざき

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 18:12:58 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5