ログ


全現在ログ:624行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
01/30[00:00]ねむぃ… 一介のキサキチ
01/30[00:00]木11 東陽七丁目→木場駅→東陽町駅→夢の島→新木場駅→東京へリポート→新木場埠頭公園→新木場駅→(中略)→東陽七丁目(都営) 塚本でいこう!!
01/30[00:00]特南1 桂駅東口〜久世工業団地前 かをす
01/30[00:00]タッチの差・・・ キサキチさんおめでとうです! 塚本でいこう!!
01/30[00:00]こんばんは&おめでとうございます>キサキチさん かをす
01/30[00:00]一番乗り…いきなり来てとれるものか(笑) 一介のキサキチ
01/30[00:01]スーパーサッカー!! CK
01/30[00:01]これから妹さんのお迎えですか。お気をつけて かをす
01/30[00:02]キサキチさんおめでと〜(^^) CK
01/30[00:02]妹さんのお迎え<ええ。たぶん約24時間後になると思いますが…。>かをすさん 一介のキサキチ
01/30[00:03]あ、明日なんですね('^^;;失礼しました かをす
01/30[00:04]ありがとうです>ALL 一介のキサキチ
01/30[00:08]明日なんです<ええ、そうです。そういえば、明日の妹の行動…どうするって言ってたっけ? 一介のキサキチ
01/30[00:08]さてと、そろそろ寝るですぅ。 塚本でいこう!!
01/30[00:09]私も寝ます〜。 CK
01/30[00:09]おやすみなさい>塚本でいこう!!さん かをす
01/30[00:09]おやすみなさい>CKさん かをす
01/30[00:10]おやすみ〜 塚本でいこう!!
01/30[00:12]おやすみなさい>ALL 一介のキサキチ
01/30[00:16]私も風呂入ってきます 一介のキサキチ
01/30[00:17]またです>キサキチさん かをす
01/30[00:19]私も失礼します・・・ かをす
01/30[07:22]むう、鳥からメールが来てるが読めない(笑) のりぽん
01/30[07:22]アカウント取ったまま何もしないで放っておいてるからなあ(^^;;; のりぽん
01/30[07:33]メールで滅入る(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[07:34]なんかうるさいと思ったら雨かい。雪降らんか、雪(-_-; szk
01/30[07:36]ちっす。メールどもです。server28ですか。server10の方に13があったんですけど、閉められてたのでどうしようか困っていたところなのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[07:40]どうなりました?(-_-; szk
01/30[07:40]JDA落とさんとまず(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[07:42]らるち〜の方がよろしいですぜ、お代官様(-_-;;; szk
01/30[07:43]しかし、いけない場所をご存知ですなぁ。 えろげ集めて(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[07:44]それ、どこにどこにあるですか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[07:44]いえいえ、知っているだけでございます。お代官様にはかないませぬ(-_-;; szk
01/30[07:45]どこにどこに<メールします〜。 szk
01/30[07:46]あたしは知らないわよっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[07:49]IMを手に入れてた暁にはどうなることやら(-_-; szk
01/30[07:53]さて、去ります〜。 szk
01/30[07:53]どうなるのでしょうなぁ(-_-;; ろんろん少佐β
01/30[10:27]おろ。昨日は一番乗り大会であったか… あずま
01/30[10:54].DLL一個入れただけで恐ろしく不安定に(/o;) ろんろん少佐β
01/30[10:55]らるち〜の場所はわかったのですが(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[10:55]日本語環境ないから化け化け(/o;) ろんろん少佐β
01/30[10:55]でも、これがないとないと日本語環境が ろんろん少佐β
01/30[10:55]_;_ ろんろん少佐β
01/30[10:55]_;) ろんろん少佐β
01/30[rank]金がなくてその上、選手層が薄くて弱い阪神は(検閲)
01/30[12:07]うむむ…fresheye(検索エンジン)で引っ掛かるのか… あずま
01/30[12:07]「ぷちこ ぬいぐるみ」で検索してなぜか私見のページに来た人が… あずま
01/30[12:08]見てがっかりする人の顔が目に浮かぶようだ… あずま
01/30[12:10]しょっちゅう中身が入れ変わる部分なんで検索エンジンに拾って欲しくないんだけどなあ あずま
01/30[12:34]_-) ろんろん少佐β
01/30[12:37]むぅ‥ 自宅で林檎と窓両方使うと‥ 両方の悪い所が恐ろしく目立ってくる(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[rank]阪神はスターがいるからまだいい。金がなくてその上、スターもいない横浜は(検閲)
01/30[12:55]阪神のどこにスターがいるんでしょう(鬼) のりぽん
01/30[12:55]あ、監督やね(爆) のりぽん
01/30[12:57]金がないならまだしも親会社がつぶれかけてるスワローズはどうすればいいんですかっ!(-_-;;; のりぽん
01/30[rank]長嶋一茂の爆弾発言「フロッピーって、何?」にスマッシュ!!
01/30[13:08]スワローズ? ああ、もう終りだよね‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[13:09]UNICODE使えねぇっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[13:09]どっかにお金持ちはおらんのか(/o;) といっても神宮から離れて欲しくはないが のりぽん
01/30[13:09]つうか、S-JISを生のままUNICODEフォントで出力してもゴミにしかならんか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[13:10]誰かS-JISの窓のデフォで使えるフォントください(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[13:10]フォントって実はよくわからないにゅ のりぽん
01/30[13:12]わちはデフォルトのままのもんしか使ったことないんだけど、sysドライブにフォントをぶっこめば使えるんですかね? のりぽん
01/30[13:13]ええ、多分。 ろんろん少佐β
01/30[13:13]ぽんちゃんの趣味で一つ選んで送ってくださいな(/o;) ろんろん少佐β
01/30[13:14]コンパネの中にフォントフォルダがあるかと思いまする。 その中で"silky pink"とか、"midnight maid"とかそんな名前のがいいです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[13:49]なんかかなりお約束に予想通りの展開な最終回でしたな(笑) 天王寺澪
01/30[13:50]あげてはダメです。>ぽんちゃん へた字フォントをゲットしなさい>ろんさん 天王寺澪
01/30[13:50]イヤガラセ(笑) 天王寺澪
01/30[13:53]へた字って外字ぢゃないのかにゅ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[14:03]嫌がらせですか(/o;) ろんろん少佐β
01/30[14:58]ダサ字でもいいのでわ...トカイッテミル(-_-; すけあくろ〜
01/30[15:33]むぅ、システムのフォントを変えてもやっぱり化ける(/o;) ろんろん少佐β
01/30[15:33]これ以上面倒をかけるくらいならば、日本語版窓をごにょるか(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/30[15:49]むぅ。画像からURLがぬけない(/o;) ろんろん少佐β
01/30[16:15]デフォルトだとWin9xは\windows\fonts、NT/2000は\winnt\fontsですね>フォントフォルダ 
01/30[16:16]まぁフォントを右クリックすればインストールってのがあるから何も考えなくてもいいけど 
01/30[16:24]うちは200以上あるけどほとんど欧文フォントだな(^^; 
01/30[16:24]っていうかシステム上ムリなんじゃないの?(^^;>化け 
01/30[17:06]ふふふ。 日本語うまく使えなくてもいいもん。 窓と林檎の両方を手に入れたので、童画マスターになれましたから(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/30(17:34)大昔に英語なソフトのWindowのフォントを強制指定して日本語だすっつーソフトがあったけど、関係ないかなぁ Sian♪
01/30(17:34)とりにきたらWindows98日本語版くらいあげるんだけどねぇ:D Sian♪
01/30[18:15]初起動から3日たってないのに、もうリストアCDの封を切る事になっちまったい(笑) ろんろん少佐β
01/30[18:15]システムいぢり過ぎたかなぁ(爆) ろんろん少佐β
01/30[18:15]それにしても窓のあのエラーの多さは洒落にならんぞな、まったく‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[18:16]とりに来いと申しますか、し〜な☆ちゃん(-_-;;; ろんろん少佐β
01/30[18:18]2日かけて作った開発環境がぱ〜になった(/O;) ろんろん少佐β
01/30[18:55]ヘた字はれっきとした日本語フォントのハズだけど… 天王寺澪
01/30[18:56]あと、検索すればどっかのメーカーの日本語フォントがサンプルで一種類だけDL出来たところがあったはず。 天王寺澪
01/30[18:56]アングラばっかり探さずに普通の所も探しませぃ>ろんちゃん 天王寺澪
01/30[18:57]あと…MSUIゴシックあたりがMSから落とせなかったっけ? 天王寺澪
01/30[19:03]面倒だから、やめたです^^;; 日本語フォントは忘れて、童画収集してましたし(-_-;; ろんろん少佐β
01/30[20:59]で すけあくろ〜
01/30[rank]カントリー娘。って一体・・・。
01/30[rank]新日本プロレスの本隊とチーム2000とnWoジャパンはシャッフルして「黄色5」と「青色7」と「あか組4」に分けて欲しい!!
01/30[rank]金にモノを言わせてあちこちから選手を集めても優勝できない巨人軍は意味無いじゃん!!
01/30[rank]テレビに出ると大人しくなるチーム2000の蝶野正洋総帥にスマッシュ!!
01/30[rank]肋骨マニア
01/30[22:11]「黄色5」と「青色7」<ASAYANですね^^; CK
01/30[rank]「ヒッパレ」でGLAYを歌った斎藤隆はアニソン業界に進出すべきだ!!
01/30[rank]「ああ…瀬能あづさ、永作博美、中嶋美智代の夢のユニットを作りたかったな…」と今頃嘆いている秋元康にスマッシュ!!
01/30[rank]プッチモニを知って「制服向上委員会の寿組か?」と思った某氏にスマッシュ!!
01/30[rank]記念すべき2000年の元日のこと、ソニプラでkinki kidsとパワプロ君が突然、「文化放送と文化包丁はよく似ている」などと言ったので病院へ連れて行かれた。
01/30[rank]謝 昭仁
01/30[22:24]今日は誰もいないのかな?^^; CK
01/30[rank]半農半芸のカントリー娘。に対抗すべく、半相撲半芸のセキトリー娘。を結成すべきである。
01/30[22:59]セキトリー娘… CK
01/30[23:02] リンク→ 窓用へた字 かをす
01/30[rank]忍者ハットリー娘
01/30[23:05]入れてますよ〜>へた字 CK
01/30[23:05]漢字がヘタでないのでしおしお。 CK
01/30[23:06]あ、中西圭三だ。 CK
01/30[23:06]私も入れてます かをす
01/30[rank]♪Ho Ho Ho Ho Ho ホーリアップ Ticket To 赤ずきんチャチャ〜
01/30[rank]中西圭三が「ChooChooTrain」を歌う度に出現する、ZOOのメンバーの亡霊にスマッシュ!!
01/30[23:12]「黄色5」と「青色7」<なんだか身体によくなさそう('^^;; かをす
01/30[rank]お休みを 過ごしているうち もう月曜
01/30[rank]魔女界の女王様とサザエさんのタマの声優は同じ人ですか?
01/30[rank]鎖骨マニア
01/30[23:23]-) すけあくろ〜
01/30[23:24]-) かをす
01/30[rank]-)
01/30[23:29](〜_〜) CK
01/30[23:35](>_<) かをす
01/30[23:45]静かだ・・・ かをす
01/31[09:49]あや、昨日から時間が止まってる(笑) View%会社モード
01/31[rank]ヤキトリー娘。
01/31[10:03]ホントにこれでいいのか、おいっ あずま
01/31[10:04]これで次のシリーズにつながるのか。 あずま
01/31[10:59]ぽんさんがどれみさんを見るまで多くは語るまい。 あずま
01/31[11:22]あと、次のシリーズの衣装…どうしたものかいな あずま
01/31[16:02]にょ 娘々
01/31[16:06]なんかこのトピック嫌にゅ(-_-; 娘々
01/31[16:09]01/29[12:12]ル制覇したにゅ。 娘々
01/31[16:32]ふぅ(-_-;; ろんろん少佐β
01/31[16:33]コーラ買ってこようっと。 ろんろん少佐β
01/31[16:49]お気遣い感謝でち のりぽん
01/31[16:49]今晩見ますんで(^^; のりぽん
01/31[16:50]http://www.zdnet.co.jp/news/0001/31/win2000.html ろんろん少佐β
01/31[16:51]お気遣いと、お小遣いと、子どもの使い。 もらうならどれっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/31[16:51]あ、そっか。明日休みなのね あずま
01/31[16:51]>ぽんさん あずま
01/31[16:52]巫女使いにしてください(-_-;; のりぽん
01/31[16:52]へ? 明日はなにか特別な日でしたっけ? ろんろん少佐β
01/31[16:54]いや、火曜はぽんさん休みみたいなんで あずま
01/31[16:54]今日はスーパーボウルがあったのか。忘れてたよ。 忙しいのも考えものね(/o;) ろんろん少佐β
01/31[16:55]あずまさんとこの日記、スタイルシートなんか変更しました? のりぽん
01/31[16:55]もじらがどうしても落ちます(;_;) のりぽん
01/31[16:56]スタイルシート切ったら大丈夫なんですが のりぽん
01/31[16:57]ありゃ。スタイルシートはいじってないんですけど あずま
01/31[16:57]でも、一部漢字が文字化けしてるなあ のりぽん
01/31[16:57]へなちょこなJavaScriptのコードかも… あずま
01/31[16:57]うう、なんじゃろう、もじらのバグなのか(;_;) のりぽん
01/31[16:59]ホントだ。落ちました(汗) あずま
01/31[17:00]ちなみにNC4.7/Win98-2 あずま
01/31[17:01]IEでも見てみるか… あずま
01/31[17:01]IEだと落ちず。うむむむ あずま
01/31[17:02]いちおう家では、アップロードしてから一回はチェックしてるんですけどね あずま
01/31[17:03]ぜんぜん問題ないっす。 ろんろん少佐β
01/31[17:04]家に帰ったらまたいじってはみます。 あずま
01/31[17:04]窓のもじらは禁止ですかっ(-_-;; のりぽん
01/31[17:06]いや、窓ですよ。 今日はぷにぐらみんぐ中ですから、窓使ってます。 ろんろん少佐β
01/31[17:07]やっぱり、タスク管理は窓の方がいいねぇ。 ただ、この鰓の多さはかなり気がかりだが。どこか設計で根本的な欠点があるんぢゃねぇかなぁ(笑) ろんろん少佐β
01/31[17:09]うむむ。そういや碧さんとこに遊びに(やや違)行ったときももじらで必ず落ちるページを作ってしまって焦ってましたわ あずま
01/31[17:10]もじら(Netscapeの方)が変。以上ッ(殺) あずま
01/31[17:12]そいえば、窓と林檎を両方ほぼ同じ環境で使っていて気づいたことが。 窓の場合、ネットワークリソースをアプリケーション毎でシェアさせるのが下手ぢゃありませんか?(-__-;; ろんろん少佐β
01/31[17:13]ん、窓だと転送が遅くなったりしましたか あずま
01/31[17:14]いや、モデムがM/Bに直にくっついている分、外付けで使っている林檎よりもやや早いです。ただし、これは転送のタスクが一つの場合(^^; ろんろん少佐β
01/31[17:15]あと、気になるのは窓って、こんなにエラー多いもんでしょうかねぇ? メモリが32Mしかないのも関係しているとは思いますが。 ろんろん少佐β
01/31[17:17]初起動から3日たたずにリストアCDのお世話になった(-_-;;; ろんろん少佐β
01/31[17:18]エラーって、青い稲妻画面ですか あずま
01/31[17:18]ええ、結構経験しましたよ、すでに(-__-;;>蒼い稲妻 ろんろん少佐β
01/31[17:18]「リストア」の「リ」が半角になっちゃってます あずま
01/31[17:19]うーん。青い稲妻画面は一日に一回ぐらいしか見ませんよー あずま
01/31[17:19]まあ、動画のcodecとか大量にいきなり詰め込んだ私が悪いのかもしれませんが(-_-;; ろんろん少佐β
01/31[17:20]メモリを増やせばもう少し安定するかなぁ? ろんろん少佐β
01/31[17:20]うちだと、ゲームを何時間かやっていると必ず落ちて、それ以降システムが言うことを聞かなくなるとか あずま
01/31[17:22]MSお得意のアンジェリークですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/31[17:22]ぐは。 あずま
01/31[17:23]そうそう、モニタにIBMのP50とか言うのを買いました。 なんか、結構発色のいいモニタです。 特に肌色が(-_-;; ろんろん少佐β
01/31[17:23]メモリリークの伝説は98 2nd editionになっても直りませぬか あずま
01/31[17:24]へー。IBMのモニタってあるんだ あずま
01/31[17:25]個人的な理由で肌の色を中心にモニタの設定をしたからかもしれませんけど(-_-;; ろんろん少佐β
01/31[17:26]肌といっても、赤っぽいか褐色かでキャリブレーションが変わってきませんかっ あずま
01/31[17:28]まあ、インデックスにする肌色があったのでそれを使って発色の調整を(-_-;; ろんろん少佐β
01/31[17:34]さて、今日はもう寝よう。 ろんろん少佐β
01/31[17:34]おやすみ(-_-)/~~ ろんろん少佐β
01/31[17:47]でわー(遅) あずま
01/31[17:52]会社のディスプレイに目にいいというフィルタを付けたんだけど あずま
01/31[17:52]画面暗っ あずま
01/31[17:53]仕事で画像を扱うってのに、この仕打ちはあんまりだ あずま
01/31[18:29]ゲームは要スペックがでかいですからのー のりぽん
01/31[18:30]きちんとしてるゲームや低スペックで動くのは固まったりはしないんだけど のりぽん
01/31[18:31]こみパとかではバグ以外に青い画面を出したことないです、バグは修正パッチで直るし のりぽん
01/31[18:32]「らPON」とか昨日やってた「WA」は長時間やってると固まりやすいでしゅ(;_;) のりぽん
01/31[18:34]WAは固まりやすいですか....そういえばまだ開けてないや(-_-; すけあくろ〜
01/31[18:35]2ndでメッセージスキップしまくってたら2回ほどシステムもってかれました(/o;) のりぽん
01/31[18:36]いやま、うちのえいみ様はメモリ増設してないから64MBなんで(^^; のりぽん
01/31[18:36]私のも64Mです...(-_-; すけあくろ〜
01/31[18:37]メモリさえありゃ大丈夫だとは思うんだけど、32MB標準ゲームはなかなか厳しいですね のりぽん
01/31[18:37]128MのPC100DIMMがいちまんえん位になったら増設しようと思ってますが(-_-; すけあくろ〜
01/31[18:41]WA、どどさんが買ってるならシナリオ作っても少なくとも一人は遊べるわけだな(^^;; のりぽん
01/31[18:48]128Mがいちまんえんになる日はちょっと遠いかもですな… あずま
01/31[18:53]10,000円まで下がっても、ウチは64MもあるんでW2kでも入れない限りはこれ以上追加することはないだろうけど あずま
01/31[18:56]ん。 あずま
01/31[18:56]もしかして64Mって少ないのか あずま
01/31[18:58]うむむ…う、動いてるならいいさー あずま
01/31[19:29]眠いにゅ 娘々
01/31[19:30]ああ、先日は耳かき他多数どうもです あずま
01/31[19:31]無事届いたようでしね>あずまちゃん 娘々
01/31[19:31]使ってみた? 娘々
01/31[19:35]んにゅ。御飯食べてくるにゅ・・・ 娘々
01/31[19:35]お、恐れ多いので、まだ開けておりませぬ あずま
01/31[19:36]あ、遅かったなり あずま
01/31[19:36]ほかほかごはんにゅ〜 娘々
01/31[19:36]先端についているちびうさちゃんが、じつに刺激的だ… あずま
01/31[19:37]この束ねた髪の毛の形状がまたいとおしく… あずま
01/31[19:37]などと悦に浸っていると使えなくなってしまいました あずま
01/31[19:41]じつに刺激的<一度見た気はするが…、どんな状態で付いていましたっけ? 一介のキサキチ
01/31[19:46]1/64ぐらいのちびうさちゃんの人形がさくっと。 あずま
01/31[19:47]よく見れば見るほどなんか妙な形だったりするけど…否ッ あずま
01/31[19:47]見れば見るほどかわいいさー。 あずま
01/31[19:48]さくっ<耳かき棒がささっていますしたか… 一介のキサキチ
01/31[19:50]あらぬ部分にさくっと。 あずま
01/31[19:52]あらぬ部分<やはり。いや、胸像だったか全身像だったかうろ覚えだったので。 一介のキサキチ
01/31[19:53]いやー、いま手元にないものですから曖昧な答えでごまかしちゃいました あずま
01/31[19:55]見ようによっては、あらぬ部分から棒が生えているようも見えますか…。  一介のキサキチ
01/31[19:56]あずまさんの耳の穴が熱くて痛いことにならないことを祈りつつ離脱 一介のキサキチ
01/31[19:57]そ、そ、そんなふうには見えないさー あずま
01/31[19:58]むむ。封印の解かれる日は、熱くて痛い日になりますか… あずま
01/31[20:07]ただいまにょ 娘々
01/31[20:10]誰もいないにゅ・・・くすんっ 娘々
01/31[rank]松坂にモノを言わせて(略)西武ライオンズは(略)
01/31[20:52]私見にゅ のりぽん
01/31[rank]巨人のファイバードコーチ
01/31[21:06]おお。懐かしすぎ(謎) あずま
01/31[rank]勇者エクスカイザーは、どこが勇者なの? どちて?
01/31[21:26]あーうー。 berger
01/31[21:26]沢城みゆきって、中学生だったのね… berger
01/31[22:18]立ち上げ時にHDがりがり言ってる時間長いんだよねぇ>まい倍尾 berger
01/31[22:18]増設すれば改善されるだろうか(現状64) berger
01/31[22:22][18:48]半年後くらいにはまたそれに近い値段になりそうだけどなぁ(希望的観測) berger
01/31[22:25]http://www.users-side.co.jp/shopping/item.cgi?ram <去年の10月に20kだったのがここまで落ちたし berger
01/31[22:44]-) 娘々
01/31[22:45]-) berger
01/31[22:48]こんばんわにゅ。お風呂上がりで髪がつめたいにゅ・・・ 娘々
01/31[22:55]こんばんはにょ berger
01/31[22:55]さむぅ… CK
01/31[22:58]こんばんはゲマ。 View★
01/31[22:59]8度… CK
01/31[23:01]8度<温かいじゃん。 娘々
01/31[23:02]8度<ぬるいな… berger
01/31[23:03]8度<盛岡の感覚では暖かいでし。 View★
01/31[23:04]そうなのか…(-_-;) CK
01/31[23:04]室内でも吐く息が白かったり・・・ぶるぶる 娘々
01/31[23:07]室内でも吐く息が<それは大変でし・・・ View★
01/31[23:08]-) かをす
01/31[23:08]外から中へ入ってくると眼鏡が曇る・・・ かをす
01/31[23:09]ばんはゲマ〜>かをすさん View★
01/31[23:09]髪がつめたいにゅ<風邪引かないでね・・・ かをす
01/31[23:10]というわけでこんばんはです かをす
01/31[23:10]こんばんは>かをすさん CK
01/31[23:12]いちが沙稀が・・・久遠さん状態にっ!? かをす
01/31[23:12]いちが沙稀さんが・・・久遠さん状態にっ!? かをす
01/31[23:12][23:08]そういや、こっちに住んでると滅多にないなぁ berger
01/31[23:13]さん付け忘れる罠(-_-;; かをす
01/31[rank]いちが沙稀さんが・・・久能さん状態にっ!?
01/31[23:15][18:31]こみパとかではそういえばゲーム関係ではあんまりでないなぁ・・・ かをす
01/31[23:15]32Mはあんまりだとおもうです>ろんさん かをす
01/31[23:16]ふと、アメフトとラグビーはなにが違うのか・・・ 娘々
01/31[23:17]使うボールが違うとか かをす
01/31[23:17]アメフト=鎧をつける ラグビー=つけない^^; CK
01/31[23:18]鎧でしか(^^;) View★
01/31[23:18]ボールって違うの? 娘々
01/31[23:19]いや、よく知らないです('^^;;; かをす
01/31[23:20]ん〜 ラグビーもアメフトもやったことないから分からない…スーパーボウルをテレビ観戦したことはあるが…^^; CK
01/31[23:21]やったことない<同じく(^^;;) View★
01/31[23:22]パパあたりが知ってそうかな・・・後で来たら訊いて見よっと 娘々
01/31[23:23]今調べてみたらコートのゴールポストの位置とかが違うみたいでし。 View★
01/31[23:24]すっかりパパの呼び名が定着したのですか かをす
01/31[23:25]ゴールポスト<ふぅん。細かいところが違うのかな? 娘々
01/31[rank]パパと呼ぶ人は複数人いる[Y/n]
01/31[23:26]http://www.alfasystem.co.jp/colum/daiki/daiki2.html<なるほど・・・ かをす
01/31[23:27]日本じゃ大学生・社会人の試合やライスボウルくらいかな…>アメフト CK
01/31[23:27]フィールドの大きさも違うみたい かをす
01/31[23:28]フィールドの大きさ<そうでしね。 View★
01/31[23:31]ほぅほぅ。結構違うのね。 娘々
01/31[23:32]あ、今日スーパーボウルだ^^; CK
01/31[23:33]明日はもう2月か… berger
01/31[23:35]ことしもあと11ヶ月です。 View★
01/31[23:36]ラムズvsタイタンズか…>SB CK
01/31[23:36]今世紀もあと335日ですか かをす
01/31[23:36]月末には第2弾(?)がくるんだよねぇ>2000年問題 berger
01/31[23:37]月日がたつのは早いと思ったらもうオヤジです。注意注意。 娘々
01/31[23:37]第2弾<閏年問題ですか? かをす
01/31[rank]スーパーボール食品
01/31[23:38]月日がたつのは<うぅ・・・(-_-;; かをす
01/31[23:38]そでし>閏年 berger
01/31[23:38]さて、月末締めなのでもうすぐテレホが切れます、あと31分(笑) 天王寺澪
01/31[23:38]チケット1枚が$325が$2000で取引…すげえ^^; CK
01/31[23:39]現状間違いなく「(03/01)] berger
01/31[23:39]現状間違いなく「(03/01)」になる>某ページ berger
01/31[23:40]精一杯楽しんで下さいな。>天王寺さん View★
01/31[23:40]もしかしたら「(02/30)」とかほざく可能性もあり(爆 berger
01/31[23:40]もしかしてネットに来られなくなっちゃうんですか?>天王寺澪さん かをす
01/31[23:40]テネシーとセントルイスのチームの対決ですな。 CK
01/31[23:41]由来が不明…^^;>天王寺澪さん CK
01/31[23:42]えーと、プロバイダとの契約は2/2までで切れます(笑) 天王寺澪
01/31[23:42]閏年は400年に97回。意外に知られてないんですよね・・・ かをす
01/31[rank]ジョー・モンタナしか知らないのにアメフトを語る人にスマッシュ!!
01/31[23:42]由来<多分駅ビルの名前でしょう('^^;; かをす
01/31[23:42]2/2できれるんですか… CK
01/31[23:42]天王寺MiOがバーゲンやってたので(笑) 天王寺澪
01/31[23:43]駅ビルですか… CK
01/31[23:43]フェイス・ヒルの国歌だ。 CK
01/31[23:44]「未緒」とはしなかったのでしね(^^;;)>天王寺さん View★
01/31[23:44]プロバイダとの契約<じゃぁ・・・本当に久遠さん状態にっ!? かをす
01/31[23:44]きつねではないのか(-_-;) CK
01/31[23:45]さてと、今日はそろそろ寝るでし 娘々
01/31[23:45]えーと、400の倍数年以外の100の倍数年は閏年がなかったはず 天王寺澪
01/31[23:45] リンク→ 天王寺MiO かをす
01/31[23:45]おやすみ>娘々さん CK
01/31[23:45]ええ、それではいちが沙稀の二の舞なので(笑) 天王寺澪
01/31[23:46]おやすみなさい。暖かくしてね>娘々さん かをす
01/31[23:46]つーことで、暫く顔見せないかもしれません(笑) 天王寺澪
01/31[23:46]400の倍数年以外の<そうですね かをす
01/31[23:46]おやすみ〜>娘々さん 天王寺澪
01/31[23:46]おやすみゲマ〜>後輩 View★
01/31[23:47]ただ、検索したらもう「天王寺澪」ってハンドルの人いるんですわ、コレが(笑) 天王寺澪
01/31[23:47]おやすみにゅ 娘々
01/31[23:47]また会える日を楽しみにしてるでし。(;_;)>天王寺さん View★
01/31[23:47]一日も早い復活を期待してます・・・(;o;)>天王寺澪さん かをす
01/31[23:48]12Fにインターネットコーナーがあるのか^^; CK
01/31[23:48]またね…>天王寺さん CK
01/31[23:50]ページはプロバイダが消すまではあるかもしれないけど…多分速攻消されるんじゃないかな(^^; 天王寺澪
01/31[23:51]このハンドルには無理がある。 → 大井町亜都麗
01/31[23:52]これも無理がある。 北千住留美音
01/31[23:53]まぁ、とりあえず今日はテレホ無くなるだけで、速攻ネット出来なくなるわけではないんで(^^; 天王寺澪
01/31[23:54]でも「ロンロン」なら吉祥寺にあるでし。(^^;) View★
01/31[23:54]う〜ん、この辺で駅ビルって言ったら・・・('^^; かをす
01/31[23:55]むむ。それで某所は2/1までなんですか あずま
01/31[23:55]京都駅ビルはそのまんま「京都駅ビル」だし(笑) かをす
01/31[23:56]こんばんは>あずまさん かをす
01/31[23:56]あずまさん、や〜 CK
01/31[23:56]こばにゃにゃ あずま
01/31[23:56]まぁ、そゆことです(^^; 天王寺澪
01/31[23:57]おんぷちゃんがあの後どうやって帰ったのか気になるです('^^;; かをす
01/31[23:57]かんばんわ>あずまさん 天王寺澪
01/31[23:58]看板は。 あずま
01/31[23:58]まぁ、後のことは一応考えているんですけど…ちょっと予定が狂ったんですぐには戻って来れないかもしれず。 天王寺澪
01/31[23:58]なんと懐かしのネタを・・・ かをす
01/31[23:59]そうですかそうですか。3年来のつきあいでしたな。aianetとは あずま
01/31[23:59]ボキャ天って東京ではまだやってるんですか? かをす
01/31[23:59]そろそろテレホ切れるんで去ります 天王寺澪
02/01[00:00]ボキャ<深夜になってから見てないです。 CK
02/01[00:00]おやすみなさい(;_;)/~~>天王寺澪さん かをす
02/01[00:00]じゃ。 あずま
02/01[00:01]また…>天王寺さん CK
02/01[00:01]またです〜>天王寺さん View★
02/01[00:01]「歌うボキャ天」になって、その後どうなったか不明。 CK
02/01[00:01]いや、タダのタイプミス(笑) 天王寺澪
02/01[00:02]ん? あずま
02/01[00:05]http://www.ke.ics.saitama-u.ac.jp/sato/riho/Single/miracle-love.html<この曲がジョー・モンタナの出ていたCMソングだったような。 CK
02/01[00:05]ああ、テレホ外料金に突入してしまった(笑) 天王寺澪
02/01[00:05]んじゃ(笑) 天王寺澪
02/01[00:06]# あ、47Yフィールドゴールならず… CK
02/01[00:07]んでわ。とりあえずアンケートの集計結果ぐらいは報告するようにー あずま
02/01[rank]今回のびゅっきー投票は「ルシーダ」だにゅ。
02/01[00:07]早く帰ってきて下さいね・・・>天王寺澪さん かをす
02/01[rank]今回のクリック投票は「モンタナ」ですぅ。
02/01[rank]みのもんた、中村玉緒を褒め称える(クリック投票応募作品)View
02/01[rank]メルシー、ダンケ、どっちも感謝の言葉(びゅっきー投票応募作品)CK
02/01[00:12]# おーラムズがフィールドゴールで先制だ。 ラ 3−0 タ CK
02/01[00:13]そろそろ去ります… CK
02/01[00:13]んでわー あずま
02/01[00:14]難しい・・・ かをす
02/01[00:14]おやすみなさい>CKさん かをす
02/01[00:15]おやすみです〜>CKさん View★
02/01[rank]ドラえもん・玉乗り用(クリック投票応募作品)あずま
02/01[rank]ママレモン棚卸し作業(クリック投票応募作品)かをす
02/01[00:17]さて、久しぶりに私見を更新したところでおいらも寝るです。 View★
02/01[00:17]ドラえもん使うのは先越されたなぁ・・・ かをす
02/01[00:18]でわー あずま
02/01[00:18]あ、もんたま、になってしまった。 あずま
02/01[00:18]やりなおしー あずま
02/01[00:18]おやすみなさい>View★さん かをす
02/01[rank]ドラえもん・棚田で豊作(クリック投票応募作品)あずま
02/01[00:19]失礼しましたー あずま
02/01[00:20]おやすみ〜 View★
02/01[00:21]ルシーダは分からないなぁ・・・ かをす
02/01[rank]Mozaicがあるしー。誰ももじらなんて重いもの使わないよー(びゅっきー投票応募作品)あずま
02/01[00:23]…うーん。無理矢理だ あずま
02/01[00:24]あー、まだ聴いてないや>KICA492 berger
02/01[00:24]うむむ・・・ かをす
02/01[00:28]Mozaicって使ったことないなぁ・・・ かをす
02/01[00:29]かくいうわたしもないのです あずま
02/01[00:29]みんな持ってるんですか・・・?>KICA492 かをす
02/01[00:30]コンパイルするところで挫折してしまって あずま
02/01[00:31]うーむ。ラ(略)は別に好きじゃないんで あずま
02/01[00:32]私も1巻をちょっと見ただけでして・・・>ラ(略) かをす
02/01[00:33]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
02/01[00:36]でわ。 あずま
02/01[06:22]さむい… CK
02/01[rank]如月
02/01[08:19]眼鏡を買ってきた。 こんぴたのモニタ対策等でレンズの方が高くなってしまった。 ろんろん少佐β
02/01[08:19]こんぴたよりも眼鏡の方が高いなんて(/o;) ろんろん少佐β
02/01[rank]にょ月
02/01[11:20]あと、12時間半… あずま
02/01[11:21]9歳になっちゃうよう あずま
02/01[rank]成瀬川成瀬
02/01[12:46]9歳かい。9歳になったらもう大人だね。子どもの世界には帰れなくなっちゃうよ。 ろんろん少佐β
02/01[13:04]でもいつのまにか8歳に戻っちゃうの あずま
02/01[rank]「電池蓋中」を「電池部田中」と変換する???辞書
02/01[15:07]http://www.asahi.com/0201/news/international01002.html<なんだよ、これ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[15:43]http://www.asahi.com/0201/news/business01006.html<これはヤバ ろんろん少佐β
02/01[15:56][15:47]「予想外だった」というコメントがよいですな… あずま
02/01[15:58]http://hp.vector.co.jp/authors/VA016583/oyakata/main.html ろんろん少佐β
02/01[15:59]予想外でしょ、やっぱり。 ゲイツが一位ってのはやっぱり、ネットサーファーってのはもうこんぴた系の人間だけぢゃなくなったという事でしょうね。 ろんろん少佐β
02/01[16:00]げほ あずま
02/01[16:00][15:59]なんちゅうシミュレーションだ、なんちゅう あずま
02/01[16:00]静岡は暖かい・・・。 szk
02/01[16:01]眼鏡屋に騙されたか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[16:02]セールコーナだったはずなのに、このフレームGIORGIO ARMANIとか書いてあるぞ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[16:02]セール品ぢゃねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[16:05]フレームに余計な金はらっちまったようだ‥ ただでもレンズが高かったのに((/o;)) ろんろん少佐β
02/01[16:06]こんぴたユーザー向けのレンズで、萌射線の9割以上を通さないようにできているのです(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[16:08]ピンク髪が白く見えるのだから、かなりの量の萌射線をはじいているかと(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[16:17]http://www.zdnet.co.jp/news/0002/01/palm.html ろんろん少佐β
02/01[16:26]わ、わたしのサングラスは白い髪がピンクに見えますぞっ あずま
02/01[16:28]加萌レンズですか。 ジュネーブ条約で禁止されているはずですぞっ(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[16:34]GIORGIO ARMANI<セール品でも高かったというやつでしか?(^^;) View%会社モード
02/01[16:40]フレームはセール品でもこんなもんかと思って買ったのに。 ブランド物ぢゃなければもっと安くなるよね(-_-;; ろんろん少佐β
02/01[16:41]CK(某氏にあらず)で失敗したから、眼鏡フレームは。 ブランドなんて関係ないよね、眼鏡のフレームだと。 ろんろん少佐β
02/01[16:42]さて、明日は授業があるので寝るぅ(^^)/~~ ろんろん少佐β
02/01[18:17]Mozilla M13使いちう。 あずま
02/01[18:18]ふむ。投稿できるね あずま
02/01[18:31]おー。動く動く あずま
02/01[18:32]JavaScriptも動くね。簡単なのしか試してないけど あずま
02/01[18:33]眠れない。眠いのに(/o;) ろんろん少佐β
02/01[18:37]ふみ。不眠というやつですか あずま
02/01[18:39]府民症というやつなのでしょうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
02/01[18:58]うにゅぅ・・・元気な子が産めない身体になったら会社訴えてやる〜 (-o-;; 娘々
02/01[19:00]頭いてぇ・・・ (-_-;; 娘々
02/01[rank][16:26]わ,わたしのサンプラスは赤い舌がサラマンダに見えますぞ
02/01[19:10]鼻血は止まったが、鼻の穴の中で固まった血がゴリゴリする…。 一介のキサキチ
02/01[19:11]我慢せよ (-_-; 娘々
02/01[19:11]おまえも調子が悪いのか?>妹 一介のキサキチ
02/01[19:11]あ、早く900円返してね〜。金無いんだ儂。 娘々
02/01[19:12]有機溶剤吸いすぎてトイレがジェットコースターになっているような感覚。 娘々
02/01[19:12]愉快痛快。 娘々
02/01[19:13]900円<本代だよね?忘れなければ用意して帰る。#トキちゃん萌え〜 一介のキサキチ
02/01[19:14]夏目さんでもお釣りはあるにゅ。 娘々
02/01[19:16]みゃあ こうたつ
02/01[19:16]にゃあ 娘々
02/01[19:20]なんだい、今日いきなり転属だとさ。 こうたつ
02/01[19:21]にゅ。太巻き蒲鉾とは何にゅ? 一介のキサキチ
02/01[19:21]ありゃりゃ 娘々
02/01[19:23]昼休みに呼ばれていきなりだもん。 こうたつ
02/01[19:24]某スーパーみたいな転属の仕方ね(-_-; 娘々
02/01[19:24]http://www.nikkansports.com/news/flash/fl-top.html#et02n>ありさちゃんの母逮捕だそうで こうたつ
02/01[19:27]あ、ラジオで聴いた〜 娘々
02/01[19:37]転属って、引っ越すんですか あずま
02/01[19:37]引っ越さず。家から通える範囲なり。 こうたつ
02/01[19:38]とはいえ、転職または家で仕事の路線も考え中。 こうたつ
02/01[19:39]ああ、引っ越さずでしたか。いきなり転勤とは大変 あずま
02/01[19:39]おー。家での仕事とはすごい あずま
02/01[19:40]家での仕事>専業農家なり。 こうたつ
02/01[19:43]ん。実家が農家とか? それとも自前で起こすんですか あずま
02/01[19:43]実家が農家なり。 こうたつ
02/01[19:45]おおー。農家っ。熱い職業っ あずま
02/01[19:47]問題は冬どうするかだ。 こうたつ
02/01[19:51]専業と決めたからには農業しないと あずま
02/01[19:51]酒を造るとかですな あずま
02/01[19:52]冬は雪まみれでなにもできないなり。 こうたつ
02/01[19:53]うーん。馬を飼うとか。年中世話しないといけないし あずま
02/01[19:55]馬を飼う>いいけど、どこも行けなくなるなり こうたつ
02/01[20:01]落ちるなり。 こうたつ
02/01[20:03]うーん。動物より植物がいいですか あずま
02/01[20:03]でわ あずま
02/01[21:28]日刊<ありさ母逮捕よりは横浜社長のG批判が衝撃的だわ^^; CK
02/01[21:30]僕の実家は「兼業」農家(-_-;) CK
02/01[21:35]http://www.nikkansports.com/news/flash/fl-top.html#bb03y<シーレックス CK
02/01[21:36]昨日のSB、ワーナー&ブルースのタッチダウンでラムズが勝ったのね… CK
02/01[21:50]アメフトはおもろい。 CK
02/01[22:39]ぇ、えへへへ・・・ 娘々
02/01[22:40]ぉ、おほほほ・・・ berger
02/01[22:42]芸能人の格付けで渡辺徹、Cだ!!(びゅっきー投票応募作品) KBS京都(仮称)
02/01[22:43]コマネチ、コマネチ。 CK
02/01[rank]クリック卓球屋さん、早くスマッシュ私見やって下さい。
02/01[rank]ドラえもん、棚卸しをする。(クリック投票応募作品)
02/01[rank]湘南シーレックスの選手に卓球少女愛ちゃんが言った言葉「所詮は2軍だろ?」に、スマッシュ!!
02/01[rank]シュガー復活
02/01[22:55]ぅ、うふふふ・・・ View★
02/01[22:56]こんばんわにゅ。 娘々
02/01[22:56]こんばんはにょ〜 View★
02/01[22:57]こばりゅーん★ CK
02/01[22:59]あと約100行か・・・ View★
02/01*23:00*あと1時間だよ☆ 娘々
02/01[23:00]なにがあと一時間かは謎 娘々
02/01[23:01][19:00]頭いてぇもうよくなった?大丈夫・・・? かをす
02/01[23:01]壱時間でしか・・・( ̄ー ̄) View★
02/01[23:01]というわけでこんばんはです かをす
02/01[23:01]うふふふのふ〜。なんかハイだぁ♪自分☆ 娘々
02/01[23:02]有機溶剤ですか・・・(-_-;; かをす
02/01[23:02]ふ、ふふ… あずま
02/01[23:02][18:58]うにゅぅ心配ですねぇ・・・これは・・・ かをす
02/01[23:02]いや、もうそれはさすがにぬけてるんじゃないかなぁ(-_-; 娘々
02/01[23:02]# あ、アオミドロさんのネタだ。この人のネタ好き^^; CK
02/01[23:02]ばんはにょ。>かをすさん View★
02/01[rank]結城溶剤
02/01[23:03]鼻の穴の中で<あ〜わかります。こういうの かをす
02/01[23:03]オトナの階段登るシンデレラなのさ あずま
02/01[23:03]心配<パパになる人の優秀な遺伝子に期待するでし(-_-; 娘々
02/01[23:03]02/01[16:41]CK(某氏にあらず)一瞬びっくりした^^; うちは駄菓子やにょ〜^^; CK
02/01[23:04]オトナの階段<セーラー服人形にあてがってみたりすんのかにゅ?(-_-; 娘々
02/01[23:04]ぶははは(謎笑) あずま
02/01[23:04]駄菓子屋さんなんですか かをす
02/01[23:05]セーラー服人形に<あの某駅は無事再建されました(謎)(笑) View★
02/01[23:05]う〜ん、遺伝子の問題なのかなぁ、これって・・・('^^;; かをす
02/01[23:05]♪オノナの階段登る 君はもう シンデレラさ 幸せは誰かがきっと運んでくれると信じてるよ〜(-o-) CK
02/01[23:06]オトナの階段<セーラー服人形<は、話が見えない・・・ かをす
02/01[23:06]幸せは誰も運んでこねぇよって感じがしないでもないけどね。その歌(-_-; 娘々
02/01[23:06]かをすさんもその場にいたじゃないですかあ あずま
02/01[23:06]は、話が<あれ?かをすさんもその場にいたと思いますよ。(^^;;) View★
02/01[23:07]駄菓子やなのに、醤油や塩やたばこも売ってた…よく未成年喫煙しなかったな。20越えても吸わないし^^; CK
02/01[23:07]かをすさんもいたにゅ。 娘々
02/01[23:08]あんな印象的って言うかすごいもの一回見たら忘れないとおもふ 娘々
02/01[23:08]まあ佳境に入っちゃってたらなにがなんだかわからないかもですけど あずま
02/01[23:09]あぁ、あれですか。カラオケの時の・・・('^^;;; かをす
02/01[23:09]あの映像は何というか、恥ずかしいというか かをす
02/01[23:09]ちょいと日記落ちします あずま
02/01[23:10]すごいもの<しかも舞台は田○調布(笑) View★
02/01[23:10]行ってらっしゃい。>あずまちゃん 娘々
02/01[23:10]日記<ほーい。 View★
02/01[23:11]またです>あずまさん かをす
02/01[23:13]なんかこれも恒例になりそうな予感(笑)>思い出がいっぱい View★
02/01[23:13]ありゃ?なんの話してたんだっけ? 娘々
02/01[23:13]最近物忘れが激しい(-_-;;; 娘々
02/01[rank]黒木知宏選手権
02/01[23:14]物忘れが<有機溶剤のせい・・・? かをす
02/01[23:16]ただ単に脳の老化かと・・・ 娘々
02/01[23:16]オトナの階段を上るシンデレラの話だったような(^^;) View★
02/01[23:16]ハムスター並みにちっちゃい脳ですからねぇ。 娘々
02/01[rank]伊集院静のUP'S
02/01[23:19]でも後輩はまだ若いにゅ。 View★
02/01[23:20][15:07]http://これは・・・つまりお金持ってるからってこと・・・?(-_-;; かをす
02/01[23:20]若い<脳はもう年です(-_-;;; 娘々
02/01[23:21]脳はもう年<あらま(^^;;) View★
02/01[23:21]脳の年齢って測れるのかなぁ? かをす
02/01[23:22]身体もポンコツボディでねぇ 娘々
02/01[23:23]身体<なじぇ?(^^;) View★
02/01[23:23]身体<お大事に・・・ かをす
02/01[23:25]なじぇ<なんでも〜。ポンコツなの〜。 娘々
02/01[23:26]おいらもけっこうポンコツだったり(笑) View★
02/01[23:26]二十歳すぎたら女はおばさんにょ〜 娘々
02/01[23:27]はぁ、ヤダヤダ・・・ 娘々
02/01[23:27]先輩のどこがポンコツにょ?しゅべしゅべのくせに〜(-_-; 娘々
02/01[23:28]私もかなりポンコツかも。心も体も かをす
02/01[23:28]おばさんだなんてそんな・・・ かをす
02/01[23:29]ポンコツ<肩とかすぐ凝るでし(^^;;) View★
02/01[23:30]肩は年がら年中バキバキでし。接骨院の先生が恋しい・・・(/_;) 娘々
02/01[rank]黒木香でごぁいまぁす(^o^)/*
02/01[rank]いつからだろう・・・こんなに肩がこるようになったのは・・・
02/01[23:33]復帰にゃ あずま
02/01[23:33]接骨院<マッサージしてもらうでしか? View★
02/01[23:33]おかえりニャ。>あずまさん View★
02/01[23:34]おかえりなさい>あずまさん かをす
02/01[23:36]おかえる>あずまさん CK
02/01(23:37)みんなそういう風に見てたのかぁ…いい曲だと思うんだけどなぁ Sian♪
02/01[23:37]おかえりにゃ>あずまちゃん 娘々
02/01[23:38]マッサージ<極楽にょ〜。最高にょ〜 娘々
02/01[23:39]曲じゃなくて、絵がたまたま面白かっただけで あずま
02/01[23:40]別に曲はいいんだけどね。ってあの曲って何に使われてたんだっけ? 娘々
02/01[23:40]いや曲はいいと思うんですけどね('^^; かをす
02/01[23:40]絵が<毎回あの絵なんだにょ〜。あれ専用なのか? 娘々
02/01[23:41]「みゆき」というアニメの主題歌だったかと>何に使われて かをす
02/01[23:41]# う、某ラジオおもしろすぎ^^; CK
02/01(23:42)うーん、だからこそ別におもしろいとかそういう風には思わなかったわけで Sian♪
02/01[23:42]絵が<毎回<某パ○ラだけのような気が・・・(^^;;) View★
02/01[rank]「恋のダンスサイト」を聴いて、アニメ、まじかるハットのOPテーマ「大丈夫、大冒険」だと思った某氏にスマッシュ!!
02/01(23:42)専用だろうねぇ。曲によってはある程度合わせてつくってあるから Sian♪
02/01[23:43]いい歌でも変なもんは変だ。つぅかあの女はどう考えても高校生じゃないだろう(-_-; 娘々
02/01[rank]恋のビッグサイト
02/01[23:44]「みゆき」<あれってOPも変な歌だったような気が・・・ 娘々
02/01[rank]もっと売れてから(検閲)たかったよー by H2O
02/01[23:46]あざ笑ってるというより、もうわたしのつぼに入ってしまったんで あずま
02/01(23:46)10%の雨予報だっけか、おぼえてない… Sian♪
02/01[23:46]曲的にはおいらも好きですよ(^^) View★
02/01[23:47]10%<そっちじゃない方だと思う。 娘々
02/01[23:47]昔、H2OのCD買った^^; CK
02/01[23:47]10%の雨予報<部分的には覚えてます かをす
02/01[23:48]H2Oって人が歌ってたんだっけ。記憶がない。 娘々
02/01(23:48)あれはEDだっけか Sian♪
02/01[23:48]H2O<そうでし〜 View★
02/01[rank]「H2O」に対抗して「CO2」を結成してみる 
02/01[23:49]あれはED<10%もOPだったですよ かをす
02/01[23:50]「みゆき ゆ〜あ〜まいえんじぇ〜る」って感じのやつ。 娘々
02/01(23:50)そうなのか、なんか妙にあの歌のさびだけ覚えてるけど、他は全くなんだよな(^^;; Sian♪
02/01(23:51)それが10%じゃなかったっけ。 Sian♪
02/01[23:51]「みゆき ゆ〜あ〜まいえんじぇ〜る」<それが「10%の雨予報」だったはず かをす
02/01[23:51]それが10%なんちゃらなのか。そこしか知らないからさっぱりだ。 娘々
02/01[rank]# 伊集院終了。
02/01[23:52]タッチは見てたけどみゆきはちっちゃすぎて良く分かんなかったし。 娘々
02/01[23:52]#気づけば600行越えてる。 View★
02/01[23:53]どっちも見てないなあ あずま
02/01[23:53]どんな内容の漫画だったんだろぅ。ううっ脳の劣化が・・・ 娘々
02/01[23:53]みゆき<見ていたような…タッチは確実に見ていた^^; CK
02/01[23:54]どんな内容<血のつながらない妹が出て来るんでしたよね かをす
02/01[23:54]きっと僕の頭のねじはNIMでSUSじゃないから錆び付いてるんだ・・・ 娘々
02/01[23:55]血の繋がらない妹だっけ?妹がでてくるのは覚えてるんだけど。 娘々
02/01[23:55]うむむ。ステンレスですか… あずま
02/01[23:57]そのうち僕は旧型になって仕様書書き換えられて娘々2とかになって・・・・ 娘々
02/01[23:57]忘れ去られていく機種なんだぁ。わぁぁぁぁぁんっ 娘々
02/01[23:57]原作の本が今でも出てるかと>みゆき かをす
02/01[23:58]な、泣かないで・・・旧型になっても大事にしますから・・・ かをす
02/01[23:58]みゆき<昔一回読んで面白くなかったような記憶があって見てなかったり・・・ 娘々
02/01[23:59]そしてマーク3が出たりメガ娘々が出たりしますか… あずま
02/01[23:59]タッチは結構読んだんだけどなぁ。 娘々
02/02*00:00*あずまちゃん誕生日おめでとう☆ 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 105回 あずま
  2. 82回 かをす
  3. 76回 ろんろん少佐β
  4. 73回 娘々
  5. 53回 CK
  6. 41回 View★
  7. 26回 のりぽん
  8. 24回 天王寺澪
  9. 18回 berger
  10. 16回 一介のキサキチ
  11. 12回 こうたつ
  12. 9回 Sian♪
  13. 8回 szk
  14. 6回 すけあくろ〜
  15. 4回 塚本でいこう!!
  16. 4回 碧
  17. 2回 View%会社モード
  18. 1回 北千住留美音
  19. 1回 大井町亜都麗
  20. 1回 KBS京都(仮称)

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 20:28:50 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5