ログ


全現在ログ:660行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:投稿上の注意をお読みください
01/25[00:00]伊集院光のUP'S! CK
01/25[00:00]オヤジって言うなぁ〜(;o;) 一介のキサキチ
01/25[00:03]つながらない 一介のキサキチ
01/25[00:03]おめでとうです>CKさん 娘々
01/25[00:03]おめでとうございます>CKさん 一介のキサキチ
01/25[00:03]杉09 (武蔵)小杉駅〜新城〜千年〜野川台公園 View★
01/25[00:03]3度連続か? CK
01/25[00:03]やーん。つながらなひ あずま
01/25[00:04]駄目だ・・・ CKさんおめでとうございます かをす
01/25[00:04]ありがとうございますm(__)m>オール CK
01/25[00:04]3連勝ですね かをす
01/25[00:04]おおすごい。3連勝のCKさんにおめでと あずま
01/25[00:04]繋がらず敗退・・・ CKさんお強いですな〜 おめでとう! View★
01/25[00:04]あ、あともうひとつ>あずまちゃん 娘々
01/25[00:05]もう3度はナイと思ったから驚き^^; CK
01/25[00:06]はい。ご用はなんでせうか あずま
01/25[00:06]レフト試(略)がずれたままにょ。 娘々
01/25[00:07]そういえば淀屋橋って住所の地名としては存在しないんですよね?>あずまさん かをす
01/25[00:07]うにょ、見てみるなり あずま
01/25[00:08]えーと、淀屋橋のあたりはなんて言ったかな… あずま
01/25[00:08]中ノ島とかかなあ あずま
01/25[00:09]確か橋の北側が中之島で、南側が北浜だったかなぁ? かをす
01/25[00:09]はい、レフトやっつけました あずま
01/25[00:10]住所の地名としては存在しない<東京にもいっぱいあるです。 View★
01/25[00:11]こっちにもあるにょ。>地名 娘々
01/25[00:11]http://www.mapion.co.jp/cgi/m?no=1061954000185400059<地図 かをす
01/25[00:12]北千住駅周辺の住所は「足立区千住」です。 CK
01/25[00:12]直ってたにょ〜 娘々
01/25[00:13]いやはや、ブラウザ一種類だけでチェックしたらじゃだめですわ あずま
01/25[00:13](じゃ、が余計) あずま
01/25[00:14]御徒町や田町なんかもそうですな。 View★
01/25[00:14]色々細かいところが変わってますね('^^;;; かをす
01/25[00:14]さてと、灯油もったいないからそろそろ寝るにゅ(貧) 娘々
01/25[00:15]3箇所ぐらい、変わった、かな…数文字づつ あずま
01/25[00:15]田町<地下鉄は三田駅… CK
01/25[00:15]ではまた。ご主人さま あずま
01/25[00:16]おやすみでし〜>後輩 View★
01/25[00:16]おやすみなさい>娘々さん CK
01/25[00:16]おやすみなさいでし〜 娘々
01/25[00:16]おやすみなさい>娘々さん かをす
01/25[00:16]三田<はありますね(^^;) View★
01/25[00:18]この橋の周辺に住友銀行本店、住友信託銀行本店、住友生命本社と集まっていたりする。さらに日本生命本社まであったり かをす
01/25[00:18]田町で森永のお菓子の販売機が多いなあと思ったら、本社があったんだね^^; CK
01/25[00:18]さて、あたしもそろそろ学校にいきますかな‥ ろんろん少佐β
01/25[00:19]いってらさい。 CK
01/25[00:19]中之島だから、江戸時代からあそこに店があるんですかね あずま
01/25[00:19]おきをつけて<ろんさん かをす
01/25[00:19]いってらっさーい。>ろんさん View★
01/25[00:19]でわでわ。 あずま
01/25[00:19]^^)/~~ ろんろん少佐β
01/25[00:21]私見の崩れの件。単にiCabの構文チェックのエラーメッセージを見落としてただけでした。ぎゃふん。 あずま
01/25[00:21]私も寝ます… CK
01/25[00:22]さくら銀行と合併したらどうなるんだろう・・・ かをす
01/25[00:22]おやすみなさい>CKさん かをす
01/25[00:22]さて、おいらも寝るです〜 View★
01/25[00:23]であであ。びうさん、CKさん あずま
01/25[00:23]おやすみなさい>View★さん かをす
01/25[00:24]私も失礼します・・・ かをす
01/25[00:24]おやすみ〜 View★
01/25[00:24]でわでわでわ。かをすさん あずま
01/25[rank]忘れ去られた設定はどんなのがありますか?
01/25[00:30]な、なんのことかな… あずま
01/25[06:13]_-) ろんろん少佐β
01/25[06:38]_-) berger
01/25[07:49]_-) 娘々
01/25[07:50]にゅぅ。に〜に早く起こさないと遅刻しちゃいそう・・・ 娘々
01/25[07:50]いいや。エンジンだけかけてあげてあとは何とかしてもらおっと。 娘々
01/25[07:50]))...れっつらご〜 娘々
01/25[08:06]スーパーに行って、セール品だけを買ってかえる日々‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/25[08:35]ワイン半分空けただけで吐くとは、ヲレももう終わりだな・・・(-_-; szk
01/25[08:41]死期がちかいのかも‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[08:45]ちなみに彼女が吐き出すと式が近いです(((((( /_;)ひぃぃ ろんろん少佐β
01/25[rank]遠い田楽
01/25[10:09]http://www.egghead.com/category/inv/00036739/02447458.htm ろんろん少佐β
01/25[10:11][rank]<ザバダックなのか? 一介のキサキチ
01/25[10:14]このメモリでおけっぽいな‥ 増設用に買おうかな‥。 ろんろん少佐β
01/25[10:15]PC100って言うと正確にはどういうSpecなの? ろんろん少佐β
01/25[10:17]unbuffered 168-pin DIMM,66MHz SDRAM,Non-ECC (64bit) Memoryというスペックを満たさないといかんのです。 ろんろん少佐β
01/25[10:18]SDRAM DIMMs must meet the Intel 4-clock, 66MHzとか書いてあるけど、普通、こういう風に売ってるDIMMならこれは大丈夫っぽいよね‥。 ろんろん少佐β
01/25[10:19]PC100<FSBが100MHzまでなら動作するってことでは? 一介のキサキチ
01/25[10:20]Non-ECC (64bit) Memory<これがすごく気になる‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[rank]ECC Coffee
01/25[10:28]ECC<ECCに対応していないマザーボードなら関係ないでしょう。 一介のキサキチ
01/25[10:29]EDOの有無のように無ければないで無視してくれるのですか^^;; それならいいか‥。 ろんろん少佐β
01/25[10:31]無視してくれる<マザーボードしだいでしょうね。たぶん。 一介のキサキチ
01/25[10:32]むぅ‥ M/Bしだいですか‥ 無視してくれないんなら困るなぁ‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[10:34][10:18]母板が66MHz/4clkを要求してるんだったら、100MHzのDIMMでおけです。 あずま
01/25[10:35]PC100なら2clkと3clkがありますけど、母板が4clkならどっちでもおけ。いま売ってるのはほとんど2clkだと思います あずま
01/25[10:36]ECCはただのデータコレクションと考えていいんですよね?^^;; ろんろん少佐β
01/25[10:36]あと、安いの探してるんだったら自然とECCじゃないのを買うはずじゃないかと思うですが あずま
01/25[10:38]私もそう思ってるんだけど、ECC機構のデザインが良くわからないので少し不安なのですよ。Non-ECCと書いてあるからにはそれがECCが駄目なのかもしれないしぃ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[10:38]うーん。ECCはどうでしょうねえ。ECCじゃない母板で使うなんて聞いたことないですし あずま
01/25[10:41]今、kingston technologyのサイトを探してるです。 型番KVR-PC100/128を探せばよいのだ(-_-;; ろんろん少佐β
01/25[10:44]http://www.ec.kingston.com/ecom/kepler/PartsInfo_Bod.asp?ktcpartno=KVR-PC100/128 ろんろん少佐β
01/25[10:44]eMachinesのeMonster500という機種が同じメモリを使っているようだ‥ ろんろん少佐β
01/25[10:48]KVR-PC66/128というのが一番ぴったりなのか‥ まあ、そのまんまだもんなぁ^^;; ろんろん少佐β
01/25[10:49]値段は$163.00か‥ 30ドルなら安心料として払ってもいいかなぁ。Kingstonはメモリメーカーとしては一流だから品質なら保証されてるだろうし^^;; ろんろん少佐β
01/25[10:50]http://www.ascii.co.jp/ghelp/12/001270.html 一介のキサキチ
01/25[10:52]了解。ECCなしの場合は無しぢゃないと駄目のようだね。 ろんろん少佐β
01/25[10:55]とりあえず、64Mだけ買うのが一番御特っぽいな^^;; 80ドル‥ ろんろん少佐β
01/25[10:57]とにかく、窓98に32Mだけというのは重すぎる‥ 64M足せば96Mだからなんとかなるだろうという寸法なのだが‥ これでも足りなかったりして(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/25[10:59]とりあへず、うちのは64MでWin98とメ(略)りは動いてますです… あずま
01/25[11:01]メ(略)狩りは動いてますか‥ なら大丈夫かなぁ^^;; ろんろん少佐β
01/25[11:03]32Mだとswap地獄になるのはよく見てるんですよねぇ‥ 学校のマシンの中にはけちって32Mしかメモリがないマシンがあるから。 ろんろん少佐β
01/25[11:10]職場には窓95に16Mというマシンがあります(-_-;;; szk
01/25[11:14]ひいいっ あずま
01/25[11:15]がっこにあった8MでWin3.1(英語版)はわりと軽かったのになあ… あずま
01/25[11:35]窓3.1ですか‥ あれはあくまでただのランチャーですからな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[11:37]あの反応の早さ…うちの林檎さんよりずっとよかったですわ あずま
01/25[11:39]実際、窓3.1が普及したのにはやはり偶然以外にも多少の理由があったという事ですかな。 ろんろん少佐β
01/25[11:40]まあ、さすがMSは窓95で見事にユーザーを裏切る事に成功してますが^^;; ろんろん少佐β
01/25[11:41]窓1.0やら窓2号が泣かず飛ばずだった理由を都合よく忘れたユーザーの自業自得でもある(-_-;;;  ろんろん少佐β
01/25[11:51]窓一号は知られざる過去ですなあ…どちらかといえば あずま
01/25[11:54]マインスイーパー専用機(-_-;;; ろんろん少佐β
01/25[rank]ニャンまげ。
01/25[rank]この調子で行くと、マツモトキヨシが『目標、1327店』を達成か?
01/25[rank]湘南シーレックスの誕生で、今季からイースタンリーグは7チーム制ですか?
01/25[14:04]ちょっと前に「投稿人がバレてる」のを知って、やや沈みがちだったのですが りすたー
01/25[14:05]かをすさんと感性がダブるのか? いっぱい採用を見つけて、またヤル気を取り戻した次第。あぁ単純な私(^^; りすたー
01/25[14:08]m(_ _)m 私見返しもどきもクリックナイツ掲示板にパラパラと・・・ りすたー
01/25[rank]マインスイーパーで『8』を引き当てたことがある。(Y/N)
01/25[14:11])))... りすたー
01/25[rank]ブッチモニ
01/25[rank]NTTの新サービス『ドッチモニ』
01/25[14:21]ヒグチ薬店って目標達成したんだっけ あずま
01/25[14:25]…してたら、それをCMネタに使うと思いまフ。第一、あの象の上の社長(会長?)さんも、もう故人ではなかったかと?(-_-;;; りすたー
01/25[14:26]…うむむ、亡くなられてましたか あずま
01/25[14:42]かなり古い映像(と推測)でしょうから りすたー
01/25[rank]ソニー盛田氏、サントリー佐治氏に続くのは、ゲイツが先か?ジョブスが先か?
01/25[rank]湘南シーレックス誕生の原因は、横浜ベイスターズからフジタが撤退したからですか?
01/25[rank]あったらいいなチャリティー企画:ベルマーレvsシーレックス (1)キックベース (2)ドッジボール
01/25[19:26]-) 一介のキサキチ
01/25[19:38]-) すけあくろ〜
01/25[19:51]こんばんは。家からですか?>すけあくろ〜さん 一介のキサキチ
01/25[19:53]そです すけあくろ〜
01/25[20:07]私はまだ会社からです(--) 一介のキサキチ
01/25[20:07]ところで、こうしてweb上のチャットで話している相手のIPアドレスってわかるものなのでしょうか? 一介のキサキチ
01/25[20:10]管理者にはわかりますな すけあくろ〜
01/25[20:10]IPとか表示するちゃっともあるし すけあくろ〜
01/25[20:11]管理者<でしょうね。一般参加者にはどうなんでしょう? 一介のキサキチ
01/25[20:11]http://www1.harenet.ne.jp/cgi-bin/cgiwrap/y-sakura/chat.cgi?reload 一介のキサキチ
01/25[20:12]おーい 娘々
01/25[20:12]に出てきて、無意味な書き込みをしていく相手を探ろうとしているようだけれど、どうやっているのかな?と思いまして。 一介のキサキチ
01/25[20:13]なんだい?>妹 一介のキサキチ
01/25[20:13]あのね。 娘々
01/25[20:14]29日の早朝仙台駅までのっけていって。 娘々
01/25[20:15]土曜日早朝だね?OK>妹 一介のキサキチ
01/25[20:17][05:50]には仙台駅の新幹線改札口にいたいので前の日は寝ない方がよろしいかと・・・ 娘々
01/25[20:18][05:50]にはもしかして朝一番の新幹線かい?>妹 一介のキサキチ
01/25[20:19]朝一番<[06:06]仙台発のやまびこちゃんでし。 娘々
01/25[rank]「新幹線かい?」を「新刊旋回?」と変換する嫌辞書
01/25[20:20]れっつらごぉTDL。 娘々
01/25[20:23]というわけでよろしくね。あと、帰りが何時になるかわからないけどそっちもよろしく。 娘々
01/25[20:24][20:11]http:改めて見直すと、昼間からすごい会話しているな…。(^^; 一介のキサキチ
01/25[20:25]終電か、その一つくらい前の方がいいな。私もほっつきあるっている可能性が高いから、あまり早く帰ってくるな。>妹 一介のキサキチ
01/25[20:26]早いわけないから。多分終電頃になるにょ。 娘々
01/25[20:27]多分終電頃<了解>妹 一介のキサキチ
01/25[20:51]あらし対策か‥ HTTP_X_fowardとかを引き抜いてどこからアクセスしているか突き止めるしかないんぢゃないかなぁ。 ろんろん少佐β
01/25[20:53]あとは、HTTPをよく知っている人にHTTPで直接お話ししてもらうとか‥。 ろんろん少佐β
01/25[20:58]まぁ、私はどうこうするつもりはないんですけどね。ただ、わかってて傍観するのとわけわからず傍観するのでは楽しみが違うかなと思いまして(^^; 一介のキサキチ
01/25[rank]資本論(悦楽編)
01/25[rank]君主論(悦楽編)
01/25[rank]市民政府二論
01/25[rank]市民政府二論(悦楽編)
01/25[22:33]今日の教訓「ストーブで髪を乾かすときは気をつけましょう。」 娘々
01/25[22:39]ストーブで髪<こ、焦がしちゃったの? かをす
01/25[22:39]火傷しなかった・・・? かをす
01/25[22:41]ちょっとあつかったっす。 娘々
01/25[rank]沼南レイソル待望論
01/25[22:42]うわぁ・・・(;o;) かをす
01/25[22:46][11:41]窓1.0やら窓2号知らない。見たことない。自業自得って言われても・・・ かをす
01/25[22:49][14:21]ヒグチ薬店って目標達成まだまだみたいですね('^^;>http://www.higuchi.co.jp/higuchi/office.htm かをす
01/25[22:50]へぇ、配置薬もやってるんですか、ヒグチって・・・ かをす
01/25[22:59]今帰って来たっす〜 View★
01/25[23:00]ありがとです〜>りすたーさん CK
01/25[23:00]おかえりなさ〜い。お疲れさま〜>先輩 娘々
01/25[rank]万永万永雨万永雨雨万永雨万永。
01/25[23:00]おかえりなさい>View★さん かをす
01/25[23:03]荏原町店&旗の台店(?)は載ってなかったか(^^;;)>ヒグチ View★
01/25[23:03]というわけで風呂入ってきます〜 View★
01/25[23:04]しっかり暖まってきてね〜 娘々
01/25[23:04]またです>View★さん かをす
01/25[23:05]中目黒店を見た>ヒグチ CK
01/25[23:10]さ、サンバさんのサンバっ(謎) あずま
01/25[23:12]な、なんとなく… あずま
01/25[rank]庄内シーレックス
01/25[23:14]寒くて凍える・・がちがち 娘々
01/25[23:15]また風邪引かないでね・・・>娘々さん かをす
01/25[23:18]さむい… CK
01/25[23:19]昨日は久しぶりに床で寝た(-_-; szk
01/25[23:20]サンバさんのサンバ<ソーサリアン? かをす
01/25[23:22]この前娘々さんから貰ったやつ、暖かいです(^^) かをす
01/25[23:26]http://mesh.asahi.com/tech/news/20000125f.html<お粗末・・・ かをす
01/25[23:26]よかったです。 娘々
01/25[rank]科学技術庁のホームページが、「Rom@ntic Zone」に書き換えられる
01/25[23:28]風呂上がり〜 View★
01/25[23:28]おかえりなさい>View★さん かをす
01/25[rank]「スワローズ石井選手とCX木佐アナの結婚について一言!」と東海林のり子にインタビューされ、困惑していた一介のキサキチさんにスマッシュ!!
01/25[23:30]TDLいくんですか。娘々さん かをす
01/25[23:30]おかえりでし〜 娘々
01/25[23:30]会社の人とね 娘々
01/25[23:31]なんだかしょっちゅう行ってますね('^^; かをす
01/25[23:31]ほほう、TDLでしか。 CK
01/25[23:33]だからお金貯まんないのかなぁ・・・ 娘々
01/25[rank]石井琢朗が瀬能あづさと結婚したように波留や鈴木尚、戸叶も元乙女塾のアイドルと結婚するのだろうか?
01/25[23:34]TDL・・・10年くらい前に一度だけ行ったことがあるけど・・・ かをす
01/25[23:34]中学時代1度だけ>TDL CK
01/25[23:36]TDL<行ったこと無し(爆) View★
01/25[rank](*。*)<千秋
01/25[rank]岡千秋
01/25[rank]岡千秋「♪喪主が〜生まれ変わって〜も」
01/25[23:46]#やっと部屋が暖まってきた(^^;) View★
01/25[23:49]いつの間にか8人(^^;) View★
01/25[23:54]ぱやぱやぱやぱやめいどさ〜ん…ぐふっ。 あずま
01/25[23:55]なんじゃこらー あずま
01/25[23:55](謎) あずま
01/25[rank]めいどさんと結婚した野球選手はいるのだろうか?
01/26[00:05]うううっ、四重苦になってしまった・・・ 娘々
01/26[00:07]ど、どうしたの?>娘々さん かをす
01/26[00:07]唇切れた&口内炎出来た〜 (;o;) 娘々
01/26[00:08]うわぁっ かをす
01/26[00:08]あとはにきびと冷え性・・・えぐぅ。 娘々
01/26[00:08]娘々さんの口が大変なことに・・・ かをす
01/26[00:08]大丈夫でしか? View★
01/26[00:09]お大事にね・・・(;o;) かをす
01/26[00:09]口内炎の方は薬塗ったから変な感じがする (-_-; 娘々
01/26[00:09]お大事に… CK
01/26[00:10]薬<苦くない・・・? かをす
01/26[00:10]大丈夫じゃないでし。どうりでペットボトルに血がつくはずさ(-_-; 娘々
01/26[00:11]薬<苦く<味はあんまりしないでし。 娘々
01/26[00:12]血が<ひえぇぇ(;o;) かをす
01/26[00:22]そろそろ失礼します。娘々さんお大事に・・・ かをす
01/26[00:23]おやすみなさい>かをすさん 娘々
01/26[00:23]おやすみです〜>かをすさん View★
01/26[rank]どうりでトマトジュースが増えてるはずさ(-_-;
01/26[00:24]僕ももう眠いや・・・(/_=) 娘々
01/26[00:25]おいらもねるかな・・・ View★
01/26[00:26]おやすみにゅ〜 View★
01/26[00:27]おやすみにょ〜 娘々
01/26[00:27]そろそろ寝ます。 CK
01/26[rank]沼南ナンバー待望論
01/26[rank]566は作詞したりイラストを書いたりしますか?
01/26[rank]もしも大阪オリンピックが開催されればK−1が正式種目になって欲しい!!
01/26[07:16]http://www.asahi.com/0126/news/national26002.html ろんろん少佐β
01/26[07:20]これは日本の場合、受験する層が他の国と異なるだけだと思うが‥。 ろんろん少佐β
01/26[rank]SOUTHERN ALL STARSの新曲「TSUNAMI」はサッカー選手のサポーターソングですか?
01/26[rank]本当はおそろしい話をする「グリム」というキャラクターが出る「スクールウォーズ3」放送希望!!
01/26[10:03]Scream3か‥ みようかなぁ‥ ろんろん少佐β
01/26[11:39]富士通とIBMと三星とあったら、やっぱり質の順だとIBM>富士通>三星ですかね? ろんろん少佐β
01/26[11:39]あ、HDDの話しです^^;; ろんろん少佐β
01/26[rank]三星(北海道のパン屋)
01/26[12:01]NYでエレベーターが人2人入れたまま40階分ほど急降下したらしい‥(-_-;;;;  ひぃぃぃぃ〜((;o;)) ろんろん少佐β
01/26[13:48]IBMが上に来るのはうなずけます。富士通はどの程度のものなのかわかりません。サムスンに至っては「HDDも作っていたの?」って感じです。(笑)>少佐殿 一介のキサキチ
01/26[13:52]メルコだったかアイオーだったか忘れましたけど、わざわざ富士通製HDD使用をうたって出していた(と思う。店頭でそんなものも見たかなと言う感じのうろ覚え。)のでそれなりの品質はあるのでしょう。 一介のキサキチ
01/26[18:20]ラブひなアニメ化ですか...(-_-;;;; すけあくろ〜
01/26[19:27]そのようですな ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/26[19:35]グルグルアニメ化ですか...(-_-;;;; 天王寺澪
01/26[19:44]えー。グルグルって あずま
01/26[20:40]魔法瓶グルグルっ(違)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[20:53]IBMは発熱量なんかを見てもすごくいいデキなんですよね。富士通はパソコンはちょっとショボいけど、ドライブ関係の技術はなんだかんだ言って定評があったような気がします。 ろんろん少佐β
01/26[20:54]おなかすいたよう あずま
01/26[20:55]おなかすいたですか‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[20:55]というわけで、帰りまする あずま
01/26(20:56)うちのメインマシンのHDDは3基ともIBMですね Sian♪
01/26[20:56]ええ。成長期なんでおなかが減るのです あずま
01/26[20:56]道端に落ちているものを食べちゃだめだよぉ(^^)/~~ ろんろん少佐β
01/26[20:56]おお。3つともー あずま
01/26[20:57]でわまたー あずま
01/26[20:57]メモリと同じで三星のHDDは安いんだけど、当たりはずれがありそうで怖いんだよねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26(21:04)やっぱ静かなのがうれしいですねぇ… Sian♪
01/26[21:05]音はどうでもいいですっ(-_-;; 値段なんだよっ、値段っ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[21:05]火の玉使ってますからねぇ、私なんかの場合^^;; ろんろん少佐β
01/26(21:06)起動戦死quantumですか(-_-;;; Sian♪
01/26[21:08]熱い漢の闘いを箱の中で繰り広げてくれますよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/26(21:10)HDDとかは安物買いのなんとやらがシャレじゃないですからね…多少考えた方いいですよ(^^;; Sian♪
01/26[21:12]メモリの合性ってのも結構痛い思いしたしなぁ。 記憶媒体系は怖い(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[21:13]やっぱり、規格の幅の差かなぁ。規格の幅が広いほど合性の問題が出てくる‥。 ろんろん少佐β
01/26[rank]「ラブひな」を雛形あきこ司会のバラエティ番組だと勘違いした方大募集!!
01/26[21:41]ki-bodo CK
01/26[21:42]キーボードの配列はタイプライターからだったのか…^^; CK
01/26[21:43]TOFEL…あ〜、こういうテストもあったなあ…^^; CK
01/26[rank]黒川かえる
01/26[22:42]DQ7は5月まで伸びたのか‥ むぅ‥何が問題なのだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[rank]岡本真夜の「Alone」を某L氏のテーマソングだと勘違いした方大募集!!
01/26[22:58]寒いにょ。 娘々
01/26[22:58]こっちも寒いにょ。 CK
01/26(22:59)寒いねぇ(ここはあついが Sian♪
01/26[23:01]-6度だったにょ。 娘々
01/26[23:02]摂氏9度 CK
01/26[23:03]飯3度(-_-;; ろんろん少佐β
01/26[23:04]ひとつきいていい?>パパ 娘々
01/26[23:05]駄目(-_-;; ろんろん少佐β
01/26[23:05]んじゃいいっす。 娘々
01/26[23:06]嘘ですよ(-_-;; 本気にしないように(-_-;; ろんろん少佐β
01/26[23:06]んじゃきくね。 娘々
01/26[23:07]えぐぅ...K6−3は、もう仙台では入手できないのか? 一介のキサキチ
01/26[23:07]なんで最近発言がおっさん化してるんですか?(仙台在住 S子) 娘々
01/26[23:08]性的欲求不満および精神的圧迫感が原因でしょうな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[23:08]すっかりパパで通ってるんですね。何も買ってないのに・・・ かをす
01/26[23:08]というわけでこんばんはです かをす
01/26[23:09]-) ヒネモス神拳110番
01/26[23:09]ふぅん。実際おっさんになっちゃったのかと思ったさ。 娘々
01/26[23:09]こばにゃ>いらした方 娘々
01/26[23:10]ラブひなアニメになるみたいね。 CK
01/26[23:10]歳の事は口にするなっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[23:12]-) ヒネモスというのは「嘘」
01/26[23:12]またジャンプネタですか>ヒネモスさん かをす
01/26[23:14]ラブひなアニメ<そうみたいですね。いつの時間なんでしょう かをす
01/26[23:15]2/10発売のアニメ雑誌(アニメディア・アニメージュ・ニュータイプ)をチェキチェキ(-_-;) CK
01/26[23:15]しのぶちゃんはわたさんぞおぉぉ〜(ToT)o ヒネモスというのは「嘘」
01/26[23:16]風呂上がり〜(再) View★
01/26[rank]関西の某氏は関西局の呪いで見られないかもしれない。
01/26[rank]中山忍ちゃんはわたさんぞおぉぉ〜(ToT)o
01/26[rank]確かめよう♪ 見つけよう♪ すてきなサムスン♪
01/26[23:17]こんばんは>View★さん かをす
01/26[23:18]関西局の呪い<それは大いにあり得る話ですね かをす
01/26[rank]押阪忍ちゃんはわたさんぞおぉぉ〜(ToT)o
01/26[rank]確かめよう♪ 見つけよう♪ すてきなサムソン・リー♪
01/26[23:19]こんばんにゃでし>先輩 娘々
01/26[23:22][13:52]メルコちなみにうちのHDD2台のうち1台はIBM製(アイオーより発売)でし。 View★
01/26[rank]髪の毛を縛り、眼鏡をかけ、茶色のロングダッフルコートを着ているの、だ〜れだ?
01/26[rank]こんなラブひなのアニメはイヤだ!
01/26[rank]ワンダフルアニメである
01/26[rank]どれみ#の後番組である
01/26[23:23]ちなみにもう1台はMaxtorのでし。 View★
01/26[23:24][rank]ワンダフルアニメ<あの時間はもうアニメやってないそうですね、なんか かをす
01/26[rank]答え:CKさんの妹
01/26[rank]ラブひなの「だいすき○○」が発売される
01/26[rank]伊良部ひな
01/26[rank]金曜ロードショーの枠で放送される
01/26[23:25]Maxtor<近年でてきた安いメーカーでしたよね、ここは。 ろんろん少佐β
01/26[rank]番組の前後にめいどさんがでてくる
01/26[rank]金曜メイドショー
01/26[23:27]メルコからもMaxtorのがでてますね かをす
01/26[rank]成瀬川や素子ちゃんの攻撃に「説明しよう!この技は…」とナレーションが入る
01/26[23:27]ちなみに13GBで壱萬九千八百圓なり。 半年前の話だけど(^^;) View★
01/26[rank]炎チャレ「有名私立高校の制服100校答えられたら100万円!!」
01/26[rank]南原「制服100校!? 放送禁止だっつーの!! こんなの」
01/26[23:30][rank]ラブひなの<そういえばで事故の抱き枕って出てるんだそうで(笑)>http://www.broccoli.co.jp/dejiko/news/main.html#21 かをす
01/26[23:30]で事故じゃない、でじこ(-_-;;; かをす
01/26[23:31]ぶ、ブロッコリーめ… あずま
01/26[23:31]ことと場合によっちゃあ…手を出すやも… あずま
01/26[23:32]こんばんは>あずまさん しかし本当に出すとは・・・ かをす
01/26[rank]炎チャレ「男性限定・有名私立高校の制服着用できたら100万円」
01/26[23:32]て、手を出しますかっ かをす
01/26[23:33]伍千八百圓でしか・・・ View★
01/26[23:33]ブロッコリーめ…(-_-;;; ヒネモスというのは「嘘」
01/26[23:33]こばにゃー あずま
01/26[23:34]あ、こんばんわにょ>あずまちゃん 娘々
01/26[23:34]で事故ですか‥ 一瞬何かと思いましたよ(-_-;; ろんろん少佐β
01/26[23:34]お、ヒネモスさんが積極的に会話参加してる^^; CK
01/26[23:35]あはは…ちょっと痛々しい枕ですな… あずま
01/26[23:35]一瞬何かと<すみません('^^;; かをす
01/26[23:35][] ヒネモスというのは「嘘」
01/26[rank]第一話 事故の抱き枕「じ、事故なんですよぅ…私が抱き枕なんて購入するわけないじゃないですかぁ…(-_-;」
01/26[rank]炎チャレ「パワプロ、プロ野球選手100人とプレイして勝ったら100万円」
01/26[23:37]ブロッコリーとはすごいところなのですね かをす
01/26[23:37]あの抱き枕だと裏側が楽しくないでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
01/26[23:37]お<ふふ…(-_-; ヒネモスというのは「嘘」
01/26[23:38]問題はっ、大きさが等身大かどうかなのだっ あずま
01/26[23:38][rank]<1チーム100人なのか・・・それとも・・・ かをす
01/26[23:38]やってもうた ヒネモスというのは「嘘」
01/26[23:39]で事故<うちも変換した(-_-;) View★
01/26[23:41]等身大ぷちこってどのくらいの大きさなんだろう。 ヒネモスというのは「嘘」
01/26[rank]ATOKは徳島弁も変換できますか?
01/26[23:42]ふっ、あんな着ぐるみ共がなんだというのだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[23:43]抱き枕の裏は実用的でなくてはならんのだっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/26[23:43]100cmぐらいあるんかな。欲を言えば130ぐらいは あずま
01/26[23:43]抱き枕っていうからには結構大きいんでしょうねぇ かをす
01/26[rank]強うなるんじゃ!!(蔦監督)
01/26[23:44]はて、抱き枕はそれだけで実用的ではないとおっしゃる。これは奇怪な。(-_-;;; ヒネモスというのは「嘘」
01/26[23:45]あ、郵便届きました。ありがとうございまず(^^)>View★さん かをす
01/26[23:45]実用性‥ それはどれだけ熱くなれるかだ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/26[23:45]あんまりおおきくない方がいいなあ… ヒネモスというのは「嘘」
01/26[23:46]す、に点々が入ってしまった('^^; かをす
01/26[23:46]を、もう届きましたか、どういたしましてです。(^^) View★
01/26[23:47]別に等身大と書いてあるわけじゃないんで あずま
01/26[23:47]ふぅ・・・そろそろ寝るでし。 娘々
01/26[23:47]そ、そうなのかっ(-_-;;; ヒネモスというのは「嘘」
01/26[23:48]そんなに大きくない、お子さま仕様の抱き枕なのかも あずま
01/26[23:48]はい。でわまた あずま
01/26[23:48]おやすみなさい(^^)/~~>娘々さん かをす
01/26[23:48]おやすみでし〜>後輩 View★
01/26[23:49]おやすみなさいにゅ。 娘々
01/26[23:49]おやすみ。 CK
01/26[23:49]もう一つの問題はっ。抱き枕を抱えて電車に乗って帰らねばならないことだっ あずま
01/26[23:49]また〜 ろんろん少佐β
01/26[23:50]おやすみなさいー>娘々さん ヒネモスというのは「嘘」
01/26[rank]炎チャレ「梱包無し抱き枕を持って山手線一周できたら100万円」
01/26[23:51]知らなかった・・・コゲどんぼさんって女性なんだ・・・ かをす
01/26[23:52]もう一つの<それは大きな問題ですねぇ・・・ かをす
01/26[23:53]山手線<伊集院UP'Sのジングル「西日暮里までダッシュして〜、1・2・1・2」toiunowo CK
01/26[23:54]山手線<伊集院UP'Sのジングル「西日暮里までダッシュして〜、1・2・1・2」というのを連想^^; CK
01/26[rank]もう一つの問題<むぅ…抱えないで抱いて帰ればよいのです(-_-;(一休違)
01/26[23:57]ふっ、帰らなければいいのさ(-_-;; ろんろん少佐β
01/26[23:59]袋が透明だったりすると泣けますな… あずま
01/27[00:00]30日発売だそうですね。どなたか現物を確認しますか?(笑) かをす
01/27[00:02]さて、おいらもそろそろ寝るです〜 View★
01/27[00:02]私も寝ます… CK
01/27[00:02]おやすみなさい>View★さん かをす
01/27[00:03]おやすみ〜 View★
01/27[00:05]おやすみなさい>CKさん かをす
01/27[00:06]おやすみなさい>CKさん ヒネモスというのは「嘘」
01/27[00:07]でわでわ。寝るみなさま あずま
01/27[00:07]土曜…また行くのか あずま
01/27[00:08]か、カードは使えますかっ あずま
01/27[00:10]私も失礼します・・・ かをす
01/27[00:12]へい。でわまたです あずま
01/27[00:13]またでし>かをすさん ヒネモスというのは「嘘」
01/27[00:27]あずまさんがメイドさんな人になっていく…(笑) 天王寺澪
01/27[00:28]ふふふ あずま
01/27[00:30]ああっ、ぴんくでメイドさんな人がッ。 天王寺澪
01/27[00:31]そういえば、あずまさんには先週から何度か電話かけさせてもらったんですが、一度も繋がらないのはやはりサダコの呪いですか? 天王寺澪
01/27[00:32]二度ほどかかってきたんですがお仕事ちうでした あずま
01/27[00:33]番号が出なかったんでそれがいちが沙稀さんなのかどうかはわからないんですけど、 あずま
01/27[00:33]二回以上掛けてらしたなら、きっと呪いです あずま
01/27[00:34]んー、かけたのは夕方5時以降でしたが… 天王寺澪
01/27[00:34]あ。あと、自宅にいるときはよっぽど窓際にでも置いてないと繋がりませぬゆえ あずま
01/27[00:35]いつかけても「お客様のおでんは毒電波が届かない地域にいらっしゃるためかかりません(うろ覚え)」とかなんとか 天王寺澪
01/27[00:35]ふふ…始まるのが遅いので、17時はまさにお仕事まっただ中なのさ あずま
01/27[00:36]わたしのおでん〜 あずま
01/27[00:37]んー、会社か外にいるときなら大丈夫っぽいんだけど あずま
01/27[00:37]かかりませぬか あずま
01/27[00:37]あ。ちなみにいまは電池きれてます あずま
01/27[00:38]かかりませんでしたねぇ、そのときはちょっとお聞きしたいことがあったんですが。 天王寺澪
01/27[00:40]うむむ。夜だったら家の電話番号の方が確実ですな あずま
01/27[00:40]ん。なんでしょう あずま
01/27[00:41]髪の毛を染めたいからどの色がいいのか聞きたい、とか あずま
01/27[00:42]おでんの具を三十秒以内に二十個個答えないといけなかったとか あずま
01/27[00:43]んー、もう手遅れなのですが。あずまさんがbigのレンタルサーバ申し込んだときに申し込んでから何日くらいで使えるようになったのかをお聞きしたかったんですわ 天王寺澪
01/27[00:43]徳川十一代将軍は誰だったか思い出せなかったとか あずま
01/27[00:43]うう。翌日ぐらいにはメールが来たような…… あずま
01/27[00:43]ちくわぶ 天王寺澪
01/27[00:44]あはは、手遅れな上よく覚えてないわ あずま
01/27[00:44]メールって言うと振り込み先指定のメールですか。 天王寺澪
01/27[00:45]たぶんそうだったとおもいます あずま
01/27[00:46]入金を確認してなくてもとりあえず使えたんじゃなかったかなあ あずま
01/27[00:46]ああうろおぼえ あずま
01/27[00:47]うーん、そうなんですか… 天王寺澪
01/27[00:47]そんなに待った覚えはないです あずま
01/27[00:48]なるほど、ありがとうございます 天王寺澪
01/27[00:48]うむむ。一年しか経ってないのにうろ覚えなのです あずま
01/27[00:49]ところで、どれみさんの最終回はどうやってオチをつけるつもりなのかと気になって昼も眠れません 天王寺澪
01/27[00:49]当時のメールも、がっこのサーバ兼私物化マシンに置きっぱなしで、最近消してしまったし あずま
01/27[00:50]このままでは寝不足で日曜の朝新番組の仮面ライダークウガの途中で眠ってしまって最終話を見逃しそうです。 天王寺澪
01/27[00:50]どれみさんの最終回大予想大会〜 あずま
01/27[00:51]次回予告で、魔女になれなかったけど、って言ってたような あずま
01/27[00:52]個人的には何らかの手段でおんぷちゃんがさらに好感度を上げて来ると踏んでるんですが 天王寺澪
01/27[00:52]あれ、もう魔女になったんだった あずま
01/27[00:52]ああ、言ってましたねぇ。 天王寺澪
01/27[00:52]おんぷさんがいい子になるなんて許せんなあ あずま
01/27[00:53]いや、来週資格剥奪されるのかも。 天王寺澪
01/27[00:53]おんぷさんの「お守り」がそろそろ大爆発して、美空町がえらいことになるとか あずま
01/27[00:54]というか「おジャ魔女」という言葉自体魔女以下と言う意味で使ってるようなので、魔女にするわけにはいかなかったのかと(罠) 天王寺澪
01/27[00:54]なんらかの大事件が起こって、女王さまの手を借りることになって認定玉を差し出す羽目になるのでしょうかね あずま
01/27[00:55]おまもりは先週の話で砕けてたような 天王寺澪
01/27[00:55]だから新シリーズはおジャ魔女ぽっぷこのあとすぐっ、なんですよー(嘘) あずま
01/27[00:56]…というか、このままでは♯になってもあずまさんたちの嫌いなバッドカード集めは継続っぽいのが気になるんですが 天王寺澪
01/27[00:57]ぱそこんの画面見てると、もう揃いそうに見えるんで あずま
01/27[00:57]…うーん。とりあえずあのあとの行動を予想してみる 天王寺澪
01/27[00:57]最終回でカード集めは終わらせないと あずま
01/27[00:58]…証拠隠滅とばかりにおんぷちゃんが全員の記憶を抹消しようとするが「おまもり」のない今、それはおんぷちゃんの命をとした魔法となり 天王寺澪
01/27[00:59]ありがとうおんぷちゃん、さようならおんぷちゃん。オジャ魔女よ永遠なれ、完 天王寺澪
01/27[00:59]完結してどうする(爆) 天王寺澪
01/27[00:59]ええええ あずま
01/27[01:01]推測2、みんなそろって魔女ガエル。さようならはづきちゃん、ありが(略) 天王寺澪
01/27[rank]おんぷ「私、3(略)」
01/27[01:02]マジョ梅さんたちと魔女ガエルの村でひっそりと あずま
01/27[01:02]実は♯はパラレルワールドのお話ってことで(死) 天王寺澪
01/27[01:03]新シリーズでは家族公認の魔女見習い、という布石ですよー、きっと あずま
01/27[01:04]魔法グッズのお店が隠し通せなかったんで、その流れでもう一歩踏み込むと あずま
01/27[01:04]あ。正体がばれたらだめじゃないかー あずま
01/27[01:04]推測3、やっぱりおんぷちゃんが魔法で記憶を抹消… 天王寺澪
01/27[01:05]…って、もう魔法玉ないんだった(爆) 天王寺澪
01/27[01:06]…魔法陣グルグルの再アニメ化ってのはドコの枠なんだろう… 天王寺澪
01/27[01:06]うむむ。やはり、正体を知ってしまった敵幹部は次週には倒されるの法則により、 あずま
01/27[01:07]この世から亡きものに(嘘) あずま
01/27[01:08]魔法玉があれば「おんぷちゃん魔法で記憶を消そうとする→止められる→聞かずに魔法を使う→おまもり完全に壊れる 天王寺澪
01/27[01:10]おんぷちゃんがえらいことになる→実はお守りがバッドアイテム→マジカルステージ→とりあえず落ち着く→女王様にバレる 天王寺澪
01/27[01:10]ここは3-2のみなさん(+両親+せんせい)で魔女見習いというハッピーな展開は安易ですか… あずま
01/27[01:11]罰を受けるところだったけどバッドカード集めたから9級からやりなおしで勘弁して貰う→♯」 天王寺澪
01/27[01:11]先週、川でどうぶつさんを助けたときに、 あずま
01/27[01:11]…どっちにしろ蛙になってしまうではないですか。 天王寺澪
01/27[01:12]もし、けがを治す魔法のためにどれみちゃんが命を落とすようなことがあったら、あたしはどれみちゃんに魔法を使う、ってあいちゃんが言ったのが あずま
01/27[01:13]これまた布石だったとすれば、誰か一名死にかかるような気もする あずま
01/27[01:14]推測4、実はこの状況をどう切り抜けるかが真の一級試験で実は仮想空間 天王寺澪
01/27[01:14]推測5、夢落ち(死) 天王寺澪
01/27[01:15]なぜ一級の試験を地元で受けさせたのか、というところに立ち返ればそれもあり得ますね あずま
01/27[01:15]やっぱりおんぷちゃんが心を変える魔法を使って死にかけますか。 天王寺澪
01/27[01:16]実は認定玉は魔法玉の代わりにも使えてそれを全部遣ってしまったので6級からやり直しとか展開は 天王寺澪
01/27[01:16]夢落ち<ひいいっ。あのぽっぷのコーヒーも、ぱんつも、全部夢ですかー あずま
01/27[01:18]いえ、1級試験が夢で起きたら遅刻してて次の試験は300年後とか(笑) 天王寺澪
01/27[01:19]寿命の短い人間に正体を見破られると、かくも残酷な仕打ちを… あずま
01/27[01:21]マジョリカは♯でもあのまんまだとは思うんですが。 天王寺澪
01/27[rank]「魔法騎士レイアース」も即刻アニメ化すべきだ!!
01/27[01:22]問題はぽっぷですな。あの予告ではまだ姿を見せてないような。 天王寺澪
01/27[01:22]魔女の人は外見が濃いですからな…かえるのままの方が楽でしょうな… あずま
01/27[01:23]もしかしておんぷちゃんレギュラー昇格に伴ってぽっぷは完全に店番に集中なのかもしれず 天王寺澪
01/27[01:24]なんとかして、家族に認めてもらえないかなあ。カエルにならない程度に あずま
01/27[01:24]でないと、ぽっぷが夜に出ていけない あずま
01/27[01:24]んがあああっ。店番不可ッ あずま
01/27[01:24]MAHO堂も新装開店でなぜかガーデニングショップ…って明らかに職種変わってるのにそれは新装開店って言うんだろうか 天王寺澪
01/27[01:25]打倒店番ッ あずま
01/27[01:25]あの赤ちゃんが、なんとなく魔女ガエルとかぶるんですよね…外見が あずま
01/27[01:26]予告で花から赤子が出てくる直前に4人が花を見てるシーンがありましたよね、 天王寺澪
01/27[01:27]あの黄色い花が開くところでキューティーハニーFを思い出してしまう(関係無) あずま
01/27[01:27]店番以上の扱いならあの場面にぽっぷがいて然るべきでありやはり店番or記憶を消されてサブキャラ降格かと(非情) 天王寺澪
01/27[01:28]あ、あ、ああああああっ あずま
01/27[01:28]最後のぴんくなのに あずま
01/27[01:28]…そう言えば朝日放送のページの♯の紹介記事は結局見たんですか? 天王寺澪
01/27[01:29]残された一葉まで落とすと言ふの、あ ゝ神様 あずま
01/27[01:29]ん、さっと。一瞬だけ あずま
01/27[01:30]下の方のぽっぷの話とごちゃまぜになってるところを見つけて笑ってました あずま
01/27[01:30]一瞬… 天王寺澪
01/27[01:34]読んだかも知れないけどほとんど覚えてないんで あずま
01/27[01:35]とりあえずなんか新コスチュームに違和感が 天王寺澪
01/27[01:35]ごてごてしてましたか あずま
01/27[01:36]あー、来週からは7時半から90分連続に… 天王寺澪
01/27[01:37]ん、90分どれみさんなんですか あずま
01/27[01:37]いや、そうではなく。なんかこう説明できません 天王寺澪
01/27[01:38]そういえば、最終回だと聞いてロボコン見たんですが、歌が冠次郎さんでなくなっててガッカリデスよ 天王寺澪
01/27[01:39]あはは あずま
01/27[01:42]ゴーゴーファイブもあと2回、マトイ兄があと2回しか見れないなんて(笑) 天王寺澪
01/27[01:43]ほんじゃま、そろそろ消えまする あずま
01/27[01:43]よい子は早く寝なければなりませぬ あずま
01/27[01:43]でわ あずま
01/27[01:46]はい、それでは。 天王寺澪
01/27[12:56]ぢゃばぁぁぁぁ〜(T-T) ろんろん少佐β
01/27[13:09]南の島に旅行へ行きたいのですか… あずま
01/27[13:14]ぢゃばがコンパイルできない(/o;) ろんろん少佐β
01/27[15:12]ぢゃば<風呂釜洗いでしか?(違)(寒) View%会社モード
01/27[18:54]寒いにゅ。 szk
01/27[rank]みなみおみ
01/27[19:32]私見という字を(んー、ベイベー)更新したぞー。 こうたつ
01/27[rank]みなみ麻績
01/27[19:47]-) のりぽん
01/27[19:49]-) 一介のキサキチ
01/27[19:55]-) あずま
01/27[20:05]-) berger
01/27[20:08]-) View%会社モード
01/27[20:11]-) szk
01/27[20:46]package xxxに対してimport xxxってだけですけど…(^^; 
01/27[20:46]あとpackageに対応したディレクトリに置かなければいけません 
01/27[20:47]BigInteger<1.02には多分ない…(^^; 
01/27[22:07]へっき〜はまだいるかな? ろんろん少佐β
01/27[22:07]いないっぽいなぁ。 ろんろん少佐β
01/27(22:10)いないです。てれほにIRCに来ればたぶんいますが。 Sian♪
01/27[22:11]てれほにIRCですか。 ろんろん少佐β
01/27[22:12]いや、Javaでなんかうまくコンパイルできなくて困っているのですよ^^;; ろんろん少佐β
01/27(22:13)んー、私はJavaはほとんどわかりませんからねぇ Sian♪
01/27[22:16]ぢゃばぁぁぁ〜(T-T) ろんろん少佐β
01/27[22:38]今日の一言「80gの水に63gの溶媒」 
01/27[22:39]こねこもいっしょ買った人いる? 
01/27[22:39]寒すぎるぅ… CK
01/27[22:39]パッケージだけは見ましたが…… 
01/27[22:39]はい(-_-;/ CK
01/27*22:40*こねこもいっしょ☆ CK
01/27[22:45]取り敢えず、まずはpstr110を使ってサウンド抽出する…… 3点 
01/27[22:46]もうポケステインしてます。 CK
01/27[22:47]そういえばサントラもでるんだっけ? 折角自作したのに(--;) 
01/27[22:48]サントラ<知らず…(-_-;; CK
01/27[22:50]-) かをす
01/27[22:51]-) View★
01/27[22:52]こねこトロぬいぐるみとかも出るみたいよ 
01/27[22:53]葉書ありがとうございます>サトルさん かをす
01/27[22:53]なんだかかなり古い葉書ですね('^^; かをす
01/27[22:54]こねこ<ヨドバシ上野店で見たでし。 CK
01/27[22:54][22:39]こねこもをなじく(^^;)/ View★
01/27[22:54]そういえば、もう出てるんでしたね>こねこ かをす
01/27[22:55]あ、届きましたか 
01/27[22:55]なかなか使う機会がないのでここで使ってみたテスト:-) 
01/27[22:57]古い葉書<実は7円葉書もってたり(^^;) View★
01/27[22:59]7円葉書<そ、それはすごい・・・封書15円の頃ですよね?何年前くらいでしたっけ? かをす
01/27[23:00]古い葉書…全然持ってないなあ…実家葉書売ってたけど^^; CK
01/27[23:01]少なくとも25年以上前でし。死んだ祖母がもってたやつです(^^;) View★
01/27[23:01]-) 娘々
01/27[23:01]25年前かあ…僕の生まれる1年前でしょうか?^^; CK
01/27[23:02]ばんはにゅ〜>後輩 View★
01/27[23:03]7→10→20→30→40→41→50と上がってるんでしたっけ?>葉書 かをす
01/27[23:03]こんばんは>娘々さん かをす
01/27[23:03]25年前<あ、やっぱりそのぐらいでしたっけ かをす
01/27[23:03]こんばんわにゅ 娘々
01/27[23:04]あ、もっと前だ(^^;;) 今見たら昭和49年の年賀葉書が10円だった。 View★
01/27[23:04]7→10→<その通りですね。 View★
01/27[23:05]こばわん>娘々さん CK
01/27[23:05]昭和49年<生まれてないさ(-_-;;; 娘々
01/27[23:06]あれ?姫はまだいるのかな? 娘々
01/27[23:07]昭和49年<生まれて<僕も^^; CK
01/27[23:07]私も生まれてない頃ですね かをす
01/27[23:08]49年<おいらも1歳に満たないっす(^^;) View★
01/27[23:10]ん? 
01/27[23:11]わたしが50年生まれ 
01/27[23:12]買ったよ〜。名前はほくと〜>姫 娘々
01/27[23:12]50年4月>僕 CK
01/27[23:13]よっしゃぁぁ〜(T-T)o ヲレも生まれてないっ(T-T) ろんろん少佐β
01/27[23:13]ふむ 
01/27[23:14]「こトロ」です。そのまんまやないけー CK
01/27[23:14]ちなみにおいらのは「かえでこ」でし。>こねこ View★
01/27[23:16]名前なんにしよう・・・ かをす
01/27[rank]最古ソルジャー
01/27[rank]抱かれ枕
01/27[23:19]抱かれ枕になりたいねぇ。寒いから。 娘々
01/27[23:21]寒い<こっちもここ数日寒いでし。 View★
01/27[23:21]なりたいですか('^^;; かをす
01/27[23:22]今日も雪でした・・・ かをす
01/27[23:23]こんばんわー 1号
01/27[23:23]こんばんは>1号さん かをす
01/27[23:24]はじめまして>かをすさん 1号
01/27[23:25]はじめまして かをす
01/27[23:25]はじめまして。 CK
01/27[23:25]ども 
01/27[23:26]はじめまして。>1号さん View★
01/27[23:26]こんばんわにゅ 娘々
01/27[23:27]どもっす(^^>CKさん、VIEW★さん 1号
01/27[23:29]ここは”こねこもいっしょ”のチャットなんですか? 1号
01/27[23:29]う〜ん… 特にテーマはないです^^; CK
01/27[23:30]別にそういうわけではないですが・・・('^^; かをす
01/27[23:30]なるほど(笑 1号
01/27[23:30]昨日発売日でしたからね。たまたま 
01/27[23:31]今話題になっているものをトピックとして表示できるのです。「対話」の所を「トピック」に切り替えて かをす
01/27[23:31]いろいろな話題が展開されてるです。ここは。>1号さん View★
01/27*23:32*バイオハザード・ガンサバイバー 1号
01/27[23:32]ホントだ(^^ 1号
01/27[23:36]バイハザ怖いにょ〜(;o;) 娘々
01/27[rank]バイオハザードランプ
01/27[23:38]バイオ系大好きです(^^; すいません>娘々さん 1号
01/27[23:39]ゾンビに注意?(^^;>バイオ〜ランプ 1号
01/27[23:39]見てるのは好きだけど怖いから目つむっちゃっていつの間にか死んでるでし・・・ 娘々
01/27[rank]ZZGMDWBB
01/27[rank]VAIO505ハザード
01/27[23:42]その気持ちは分かります(笑 自分も目そむけたりしてた…いかにも出てきそうな廊下とか. 1号
01/27[23:43]正体不明のウィルスによって、ラクーンシティはVAIO505で溢れたと言う・・・ 1号
01/27[23:43]ゾンビよりもリッカーとか犬が・・・ 娘々
01/27[23:44]ウッ…寒!! 1号
01/27[23:44]自分は追跡者が…>バイオ3 1号
01/27[23:45]豆腐君だ好きだったり・・・>バイハザ2 娘々
01/27[23:45]3はまだ見てないんでし。1と2だけ〜。 娘々
01/27[23:46]怖いけど面白いよ。一番面白いかも 1号
01/27[23:48]1の時最初のゾンビにビックリして泣きながら死んだのは私・・・・ 娘々
01/27[23:49]あの座り込んでムシャムシャしてる奴ね(笑>最初の 1号
01/27[23:50]座り込んで<そう。怖くて怖くて・・・そっこーやめてしまった(-_-; 娘々
01/27[rank]ゾンビ牛肉(20円/g)
01/27[23:51]向き不向きはありますやね(^^; 1号
01/27[23:52][特典]食べたら貴方もゾンビに。 1号
01/27[23:52]地道にペルソナとかやってる方が好きでし。2は買ってないけど。 娘々
01/27[23:52]ホラー系は女の子にはきついでしょうねぇ・・・ かをす
01/27[23:53]食べたら<人魚の肉ですかっ(笑) かをす
01/27[23:54]人魚の森、もそーでしたっけ?(^^;<食べたら…>かをすさん 1号
01/27[23:54]でもホラー漫画とかって女の子向けのが多いよ。 娘々
01/27[23:55]食べたら不老不死になるんでしたっけ?あれは・・・('^^;; かをす
01/27[23:55]高階なんとか、って女性漫画さんのが印象あります(^^;>ホラー  1号
01/27[23:55]女の子向けのが多い<そうなんですか・・・ かをす
01/27[23:56]不老不死<そうだにょ。死んじゃったりもするけど。 娘々
01/27[rank]不老不死サーバー 
01/28[00:00]今日は誰かにゃ〜? 娘々
01/28[00:00]特北3 北大路バスターミナル〜上賀茂石計町〜上賀茂御薗橋〜柊野別れ〜京都産大前 かをす
01/28[00:00]黒10 目黒駅〜清正公前〜一ノ橋〜御成門〜東京駅南口 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 121回 あずま
  2. 82回 かをす
  3. 71回 ろんろん少佐β
  4. 68回 娘々
  5. 52回 天王寺澪
  6. 44回 View★
  7. 42回 CK
  8. 26回 一介のキサキチ
  9. 18回 1号
  10. 14回 ヒネモスというのは「嘘」
  11. 13回 嫁
  12. 7回 Sian♪
  13. 6回 りすたー
  14. 5回 すけあくろ〜
  15. 5回 szk
  16. 3回 碧
  17. 2回 berger
  18. 2回 View%会社モード
  19. 1回 ヒネモス神拳110番
  20. 1回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
  21. 1回 こうたつ
  22. 1回 のりぽん

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 16:40:55 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5