ログ


全現在ログ:823行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
01/22[00:00]オフサイド!! CK
01/22[00:00]眠いにゅ(=_=) 一介のキサキチ
01/22[00:00]玉08 二子玉川園駅〜吉沢〜砧農協〜狛江市役所〜調布車庫〜調布駅南口 View★
01/22[00:00]トラップ!! CK
01/22[00:00]特206 京都駅前〜東山七条〜東山仁王門〜京都会館美術館前〜東山二条〜東山七条〜京都駅前 かをす
01/22[00:01]あ、2回連続か? CK
01/22[00:01]CKさん連勝おめでとう! View★
01/22[00:01]CKさん連勝おめでとうございます かをす
01/22[00:01]おめでとうございます>かをすさん 一介のキサキチ
01/22[00:01]かをすさん<じゃなかった(^^; おめでとうございます>CKさん 一介のキサキチ
01/22[00:02]ありがとうございますm(__)m>皆様 CK
01/22[00:02]#ログを逆方向から見ちまった…(--; 一介のキサキチ
01/22[rank]池上線ゲーム
01/22[00:03]来たばっかりだけど、風呂入るので落ち〜(=_=)/~~>ALL 一介のキサキチ
01/22[rank]臨海副都心線ゲーム
01/22[00:04][23:53]いやんな感じあー、なんかその番組が元ネタらしいということは調査済みなんですが、そこまで具体的にはわからんかったんです あずま
01/22[00:04]またです>キサキチさん かをす
01/22[00:04]またです〜>キサキチさん View★
01/22[00:04]おめでとうございます+さやうならー+どうもです あずま
01/22[00:04]キサキチさんまたです〜。 CK
01/22[00:05]そういえば九州で「きらめき」の名が復活するそうですね>View★さん かをす
01/22[00:05]さて、おいらも明日出勤なので寝るです〜 View★
01/22[00:06]「きらめき」<をを、そでしか( ̄ー ̄) View★
01/22[00:06]私も去ります〜 CK
01/22[00:06]お仕事すかー。ではまたなのです あずま
01/22[00:06]ckさんもまたなのです あずま
01/22[00:06]ありゃ。おやすみなさい>View★さん かをす
01/22[rank]おジャ魔女どれみ(+2ドル)
01/22[00:08]おやすみなさい>CKさん かをす
01/22[00:08]おやすみなのです〜(;_;)/~~ View★
01/22[00:10]たしか第9話だったかなぁ・・・>いやんな感じ かをす
01/22[00:10]では再来週あたりは、おジャ魔女どれみ#(+10 3/8ドル)ぐらいですか あずま
01/22[00:11]うむむ、誰から感染したんだろう。いやんな感じ。 あずま
01/22[00:11]なぜドル建て? かをす
01/22[00:13]ちと作業するんで落ちまする あずま
01/22[00:13]虫歯お大事にです>あずまさん かをす
01/22[00:15]私も失礼します・・・ かをす
01/22[rank]ぷちこー
01/22[00:35]む。某所を全部読まれたということですな… あずま
01/22[rank]自由民主党、小渕恵三をモチーフにしたキャラクター、ブ・チ・キャラッチを公式マスコットに採用か?
01/22[00:41]ぜ、ぜひ画集(シリアルナンバー入り)を… あずま
01/22[rank]クロマティ荒川区長待望論(クリック投票応募作品)
01/22[rank]今日もあくせくはらたいら(ミッキー投票応募作品)
01/22[rank]はやぶさ銀行、H銀行に改名か?
01/22[rank]千葉テレビ制作の刑事ドラマ、北総最前線
01/22[rank]千葉テレビ制作の刑事ドラマ、「北総最前線」にスマッシュ!!
01/22[rank]あさひ・東海銀行連合の新銀行名案ベスト3(1位:ひばり銀行 2位:つばめ銀行 3位:つぐみ銀行)
01/22[rank]理不尽な日栄は銀行業に参入して冬木銀行と改名すべきだ!!
01/22[07:29]おジャ魔女どれみ#(+10 3/8ドル)ぐらい<おお。私、実はおジャ魔女どれみを2ドル34セントで3000株ほどストックオプションがあるのですよ‥ 売り時ですね‥ ろんろん少佐β
01/22[07:30]お仕事市に行ってきました‥ 各会社、人材不足で困っているようですね‥ 逆ナンパされたのは初めてです(謎笑) ろんろん少佐β
01/22[rank]ぷちこ(ミレニアムエディション)
01/22[07:58]MSからは誘われなかったのですか? のりぽん
01/22[07:59]きぃぃぃぃ〜(-_-# ろんろん少佐β
01/22[rank]サンバルカン DE アミーゴ
01/22[rank]ちょことLOVE (ぷにッチモニ)
01/22[08:02]あたしは仕事さえ貰えれば文句はないが‥ あたしは娼婦でなくてよっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[08:05]寺田院という会社がなんとなく気に入った(謎) ろんろん少佐β
01/22[08:06]なるほど、給料のために体は許しても心までは許さないんですね(-_-;; のりぽん
01/22[08:07]ふふふ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/22[08:14]そういえば、ぽんちゃん、がっこやめちゃったの? ろんろん少佐β
01/22[09:07]http://www.mercata.com/<オンラインショッピングの新しいタイプらしい。 ろんろん少佐β
01/22[09:08]買う奴が増えるほど値段が下がる^^;; ろんろん少佐β
01/22*12:38*営団地下鉄東西線妙典駅誕生おめでと〜:-) CK
01/22[12:47]で、しりあるなんばーはどこに書いてあるんだ?(再) すけあくろ〜
01/22[rank]老いるショック
01/22[12:53]シリアル<ケロッグコーンフロストでしょうか(-_-;) CK
01/22[13:01] リンク→ だめ日記だもの。 CK
01/22[14:08]そ、それは気付かなかった(謎) あずま
01/22[14:51]1995年末ごろにはすでに、いやんな感じは世に出ていたのですな… あずま
01/22[14:52]うむむ。誰なんだ、わしに感染したのはー あずま
01/22[14:53]かんせんした、じゃなくて、うつした、です。はい あずま
01/22[15:01]むむ。昨日は120もリクエストがあったのか… あずま
01/22[15:01]ちゃんと自前でログ取って見んといかんなあ… あずま
01/22[18:12]にゅ。 娘々
01/22[18:13]家に帰ってきたら誰もいないとはこれいかに。 娘々
01/22[18:32]のりぽんさ〜ん、こみぱSS読みたいんですけど、どうしたらよいのでしょうか? 仕事中につき一撃 szk
01/22[20:09]あう、web公開はまだしてないんですが のりぽん
01/22[20:12]正式公開は のりぽん
01/22[20:20]http://www1.webnik.ne.jp/~noripon/aya-v04.htm<一応完成稿はこれでし のりぽん
01/22[20:21]冬コミに出したSeraphimsのやつはあずまさんの手により綺麗に整形されてますが(^^; のりぽん
01/22[20:22]製品版の原稿は正式にはまだ非公開ですんで(^^;; のりぽん
01/22[20:30]ぴんきぃViewith] こうたつ
01/22[20:31]ぐはっ こうたつ
01/22[21:00]サンクス>のりぽんさん szk
01/22[21:00]製品版>いずれ買わせてもらうッス szk
01/22[21:01]仕事中につき去る〜。 szk
01/22[23:00]-^) View★
01/22[23:01]_-) 一介のキサキチ
01/22[23:01]-^) 娘々
01/22[23:02]こんばんはだにょ。 娘々
01/22[23:02]こんばんにゃ〜 View★
01/22[23:03]こんばんわだにゅ。 一介のキサキチ
01/22[23:04]こばわん。 CK
01/22[23:05]http://www.zdnet.co.jp/news/0001/22/b_0121_02.html ろんろん少佐β
01/22[23:05]出勤お疲れさまにゅ>先輩 娘々
01/22[23:06]http://www.zdnet.co.jp/news/0001/21/roadmap.html\ ろんろん少佐β
01/22[23:06]http://www.zdnet.co.jp/news/0001/21/roadmap.html ろんろん少佐β
01/22[23:07]ばんはゲマ〜>CKさん&ろんさん View★
01/22[23:07]ありがとでし〜(^^)>後輩 View★
01/22[23:07]さようならK6-III+… 一介のキサキチ
01/22[23:08]だっ‥ 抱いて欲しいのっ?(-_-;;(何故)>Viewさん ろんろん少佐β
01/22[rank]RIAAとPIAAは似ているがそんなことは関係ない
01/22[23:09]抱いて<そんなことは言ってないにゅ。 View★
01/22[23:09]ろんさんついに男に手を出すっと・・....φ(-_-;;) 娘々
01/22[23:09]-^) かをす
01/22[23:10]ははぁ。とうとうですか かをす
01/22[23:10]というわけでこんばんはです かをす
01/22[23:10]http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000121/amd.htm<私はこっちから情報を仕入れていましたが…>少佐殿 一介のキサキチ
01/22[23:11]こんばんは>CKさん,少佐殿,かをすさん 一介のキサキチ
01/22[23:11]Athlonマシンでも20万円以下に抑えられますからね‥ K-6 IIみたいな中途半端なのは実際いらなかったのでしょう。 ろんろん少佐β
01/22[23:12]このあいだはすみませんでした>娘々さん かをす
01/22[23:12]K-6 II<K-6 III ろんろん少佐β
01/22[23:12]鹿島ベベト獲得…日本で働いてくれるだろうか^^; CK
01/22[23:13]中途半端<ん〜。でも、もうチョイPC-98を使い続けようと思う人にはチト困った話。 一介のキサキチ
01/22[23:13]http://channel.goo.ne.jp/ch3/cnet/20000122/news1.html<これは怖いなぁ・・・ かをす
01/22[23:13]別にいいです。>かをすさん 娘々
01/22[23:14]Socket7でFSB=66MHzでも速いCPUが出てくれないと…。 一介のキサキチ
01/22[23:14]気になってたんですよ。どうしたのかなって・・・>娘々さん かをす
01/22[23:16]なるほど。 ろんろん少佐β
01/22[23:16]こんな事いいながら、私もSocket7で66MHzのマシン買ったばかりですけど^^;; ろんろん少佐β
01/22[23:17]うちはSocket5でし(T-T) View★
01/22[23:18]Socket7で66MHz<マザーボードを改造しない限りK6-IIIを6倍設定にして使うのが最速…。 一介のキサキチ
01/22[23:18]Socketの種類ってよく分かんない('^^;;; MMXPentiumの場合どうなるのかな? かをす
01/22[23:19]Socket5でし<ををっ、Socket7より死んでるっ(笑) ろんろん少佐β
01/22[rank]Slot1正統派
01/22[23:19]Socket5<私のマシンも正確にはそうなんですけどね。旧蜂用の電圧変換下駄使ってますからK6-2が動いてます。>View★さん 一介のキサキチ
01/22[23:20]http://www.ryukyushimpo.co.jp/news01/1999/9911/991130ec.html<View★さんに・・ かをす
01/22[23:20]下駄<あ、なるほど(^^;) View★
01/22[23:21]昨夜の「きらめき」とこれと。某所用に('^^; かをす
01/22[23:21]MMXPentium<133MHz以下のCPUは存在しなかったと思うし、コア電圧が3.3Vじゃないから自動的にSocket7では?>かをすさん 一介のキサキチ
01/22[23:21]電圧変換下駄<そっか、その手があったか^^;; ろんろん少佐β
01/22[23:21]沖縄でもモノレールができるんですか… CK
01/22[23:22]ゆいレール<○道ジャーナルに載ってましたね(^^;) View★
01/22[rank]外道ジャーナル
01/22[23:22]自動的にSocket7<ははぁ・・・なるほど かをす
01/22[23:22]まぁ、早速使わせていただきますです。(^^) View★
01/22[23:22]○道ジャーナル<そう、それ見ました('^^;;; かをす
01/22[rank]極道ジャーナル
01/22[rank]鉄道ジャッカル
01/22[rank]馬車道ジャーナル
01/22[23:28]下駄にクロック梯倍回路を用いるなんて荒技もありますね。>http://www.melcoinc.co.jp/product/cpu/hk6-ms466-n4.htmlhttp://www.melcoinc.co.jp/product/cpu/hk6-md533-n4.html 一介のキサキチ
01/22[rank]「都電」で検索すると「京王帝都電鉄」が引っかかる罠
01/22[rank]パワプロの猪狩コンツェルンが難しいのは罠ですか?
01/22[23:32] リンク→ 沖縄都市モノレール かをす
01/22[rank]メルコのHPを見ようとして三菱電機のページを見た人は何人いますか?
01/22[rank]「沖縄都市モノレール」を「沖縄と下のレール」と変換する困った辞書
01/22[23:33][rank]メルコ<(--;/ 一介のキサキチ
01/22[23:34]あたしのやつのCPUはCyrix MII w/ MMXらしいです‥ CyrixがMMX搭載って事はIntelからライセンスでも受けたのかな? ろんろん少佐β
01/22[23:34]メルコ<グループ会社だと思ってる人もいるかも・・・ かをす
01/22[23:36]http://www.melcoinc.co.jp/<こっちがメルコで かをす
01/22[23:36]Cyrix<ずいぶんと癖のあるCPUを…>少佐殿 #だから安かったのかな? 一介のキサキチ
01/22[23:36]http://www.melco.co.jp/<こっちが三菱電機。あぁややこしい かをす
01/22[rank]Club-dbまであと30分
01/22[23:39]かなりクセのある曲者のマシンですよ^^;; ろんろん少佐β
01/22[rank]マイカルサティ市川妙典VS市川コルトンプラザ
01/22[rank]db-fmに「プリシラの部屋」がないとはいかがなものか?
01/22[23:39]http://www.melco.co.jp/copyright.html<この一番下って、東芝問題対策なんだろうなぁ、やっぱり・・・ かをす
01/22[23:40][rank]「沖縄<多摩だともっと笑えます(笑) View★
01/22[rank]掣圏道ジャーナル
01/22[rank]マイカルサティ市川大祐
01/22[23:41]多摩<ぐはぁっ(^^;;; かをす
01/22[23:42]http://www.emachinesinc.com/infocentral/product_tower366c.html<これですよ。送料込みで300ドルほどで買ったのであまりクオリティ面では期待してないです(笑) ろんろん少佐β
01/22[23:42]#やっぱりダスキンは多摩にはないのかなぁ・・・(再) かをす
01/22[23:43]eMachinesという会社は大本はソーテックと同じです。 つまり、クオリティはソーテックレベルという事にっ(/o;) ろんろん少佐β
01/22[23:43]でも、メルコも三菱もどっち模様があるんだなぁ、これが。 一介のキサキチ
01/22[rank]南行徳から妙典駅、そして本八幡駅と市川大野駅を繋ぐモノレールの建設を!!
01/22[23:45](誤)模様→(正)も用 一介のキサキチ
01/22[23:47]クオリティは<ご愁傷様です(笑)>少佐殿 一介のキサキチ
01/22[23:49]http://www.100100.co.jp/<ドメインが(笑) View★
01/22[23:50]こんな例もありますしね(笑)>http://www.0123.co.jp/ かをす
01/22[rank]出でよ!!声優界の板井!!
01/22[23:50]ご愁傷様です(笑)<とりあえず、何もPCIスロットに挿さなければ一応動きそうですよ(笑) ろんろん少佐β
01/22[23:51][rank]板井<パワプロのアクセス選手の名前、全員声優にする予定…^^; CK
01/22[23:52]「水谷、ナイスピッチング!!」と実況で言ってくれます。 CK
01/22[rank]辻品性氏は小説を書くときには「辻人並」と名乗るのだろうか?
01/22[23:56]国府田、桑島、鈴木真、長沢…作ろうと思えば結構作れます。 CK
01/22[rank]八百長アフレコ
01/22[23:59]というか、アフレコ自体が八百長なんだけど^^; CK
01/23[rank]Club-db 実況!パワフルプロ野球
01/23[00:01]_-) ろんろん少佐β
01/23[rank]Club-db パーフェクトストライカー
01/23[00:02]_-) かをす
01/23[rank]宮代町と春日部市は合併して名前を「國府田市」にすべきだ!!
01/23[00:02]_-) View★
01/23[rank]愛知県丹下市を作ろう!!
01/23[rank]岩手県桑島市を作ろう!!
01/23[rank]声優と駅名・列車名
01/23[rank]兵庫県宮村市を作ろう!!
01/23[rank]40万円で配役を売ったという声優の方大募集!!
01/23[rank]極真会館を名乗る団体がたくさん増えてしまったのでどれが正当な団体なのか誰か教えて下さい。
01/23[00:13]桑島は1番バッター。 俊足強打の遊撃手。 CK
01/23[00:14]あ、しまった。またしても意味がさっぱりわからん事を・・・・ 娘々
01/23[rank]今井はホームラン量産型選手。
01/23[00:14]どうしたの?>娘々さん かをす
01/23[rank]!!が並ぶ罠
01/23[00:17]何もPCIスロット<つかえねぇ…(-_-)>少佐殿 一介のキサキチ
01/23[00:18]さて、今日はそろそろ寝るです〜 View★
01/23[00:19]おやすみなさい>View★さん かをす
01/23[00:20]おやすみ〜>Viewさん CK
01/23[00:23]みゃあ こうたつ
01/23[00:24]こんばんは>こうたつさん かをす
01/23[00:24]こんばんは>こうたつさん CK
01/23[00:27]ばんはなり こうたつ
01/23[rank]吹石 ミートC バストA
01/23[00:32]つかえねぇ…(-_-)<triGenという新興の韓国メーカーのM/Bなのですよ。あの会社の取り引き先はソーテックとeMachinesだけなのです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[00:34]こんばんは>こうたつさん / ソーテックとeMachinesだけ<酷っ!安いだけが取り柄のメーカーなのか?>少佐殿 一介のキサキチ
01/23[00:35]PCIが全部使えないとはねえ。そこまでものすごい商品だとは… あずま
01/23[00:35]# あ、千葉繁様だ…^^; CK
01/23[00:36]MicroATXベースでグラフィックとサウンドものっけてるボードなんて、安売りPC以外何に使えますか(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[00:38]いや使えないっていうか、なんか状態変えると恐ろしく不安定になるというのがソーテックのマシンの特徴なのですよ(笑) ろんろん少佐β
01/23[00:39]状態変えたら使えない…おそろしや^^; CK
01/23[00:40]最近よくある安いパソコンってやっぱりそういうものなんですかね かをす
01/23[00:40]安物のPCなんてそんなもんですよ。 どんなに安くてもM/Bだけはまともなのを選ばないといけないという事でしょうね。 ろんろん少佐β
01/23[00:40]うむむ。かくいうわたしのPCも、どうもプリンタポートにつないだプリンタが使えなかったり… あずま
01/23[00:41]で、だいたいいくらぐらいのを買えばよいものやら。 こうたつ
01/23[00:42]いくら<どうでしょうねえ…これは何ともいえない^^; CK
01/23[00:42]会社のちかくにパーツショップがあるので、そこでパーツ集めてみようかとも思ったり。 こうたつ
01/23[00:42]20万くらい(笑) ろんろん少佐β
01/23[00:44]まともなM/BとCPUでしょ、で、HDDとかはまあ、多少安物でも大丈夫ぢゃないかなぁ^^;; ろんろん少佐β
01/23[00:45]メモリの合性だけはどうにもならんかなぁ。 ろんろん少佐β
01/23[00:48]モニタなしで20万ってたらPentiumIII/750クラスが買えるぞ(^^; 
01/23[00:48]98のモニタならあるんですが使えますかねえ。 こうたつ
01/23[00:48]PIII750<速すぎ^^; CK
01/23[00:50]漢だったら最速を目指すのが当然っ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[00:50]こんばんは>碧さん もう750なんてあるんですね・・・ かをす
01/23[00:50]20万くらい<それなりに信頼あるメーカーの10万円PCなら大丈夫なんじゃないかな。カタログデータ的に見劣ってても信頼性を考えると元は取れるかと。 一介のキサキチ
01/23[00:50]HDD<消耗品じゃん(笑)>少佐殿 一介のキサキチ
01/23[00:51]ネット用というよりもゲーム用だったり、html作成用の目的で買うつもり>2nd こうたつ
01/23[00:51]カタログデータ的に見劣ってても信頼性を考えると元は取れる<初心者ユーザーはそれがわかってないのですよね‥ だから、ソーテックは結構もうけたらしいし(笑) ろんろん少佐β
01/23[00:51]最速は800ですが 
01/23[00:52]98のモニタ<水平偏向周波数が24kHz固定だったら使えないですな。 一介のキサキチ
01/23[00:52]800・・・もうすぐ1GHzですかねぇ・・・ かをす
01/23[00:54]あ、私そろそろ失礼します・・・ かをす
01/23[00:54]98に窓3.1でもまあ、作れないことはないので使ってるけど(苦笑) こうたつ
01/23[rank]アニメの原作を書く声優さんは出ないのだろうか?
01/23[00:54]おやすみ〜>かをすさん CK
01/23[rank]きよにうの声優さんは…いるな^^;
01/23[00:55]あたしのセカンドマシンは300ドル‥ 日本でも探せば4万円以下でそれなりの雑用に使えるPCがあるかと。 ろんろん少佐β
01/23[rank]声優界の万永貴司はころみさんですか?
01/23[00:56]98に窓3.1はちと辛いと思うし^^;; ろんろん少佐β
01/23[00:56]かなりつらいです、はい。 こうたつ
01/23[00:57]窓3.1<大学1年の時に授業で使ってました。^^; CK
01/23[rank]吉永Sayuki
01/23[00:58]98に窓3.1は<マテ!今PC-9821Xeに窓95を入れて予備にしようとしているんですけど。>少佐殿 一介のキサキチ
01/23[00:58]潔くBSD入れなさい(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[01:00]しかも120Mしか容量ないし、やっぱり新しいマシン買えってことですか!? こうたつ
01/23[01:00]http://www.proside.co.jp/direct/desktop/index.html <55500円のでもそれなりに使えるとは思うけど 
01/23[rank]アダム・スミスが発表したアルバム、「経済モラトリアム」にスマッシュ!!
01/23[01:01]120M<捨てられているCバスのSCSIボードと、ジャンク扱いの小容量SCSI HDDで対応でスッ!>こうたつさん 一介のキサキチ
01/23[01:01]Win98が15000円もするのは馬鹿らしいな 
01/23[01:01]まさか、20万というのを本気にしたのですか?(-_-;;>へっき〜 ろんろん少佐β
01/23[rank]98マシンでBIO100%のゲームをプレイする
01/23[01:02]問題は接続方法だったりする こうたつ
01/23[01:03]BIO100%<ああ。それはとても正しい使い方ですな。>[rank] 一介のキサキチ
01/23[01:04][rank]アダム・スミス<経済哲学の授業でよく聴いた懐かしい名前だ^^; CK
01/23[rank]アダム・スミスのアルバムの「経済モラトリアム」の中の一曲、「国富論(悦楽編)」にスマッシュ!!
01/23[rank]アダム・スミステ(島崎俊郎)
01/23[01:06]教授が権藤さんみたくふるえてた^^; CK
01/23[01:07]エアロスミス‥ 経済学の授業でよく聞いた‥(-_-;;%授業聞いてないやん ろんろん少佐β
01/23[rank]アダム・スミスファミリー
01/23[01:08]じゃあ、おちまする。 こうたつ
01/23[01:08]またです>こうたつさん CK
01/23[rank]アダム・スミスの新曲の「ギブス」の意味、「神の見えざる手にギブスをすること」にスマッシュ!!
01/23[01:09]おほほほ‥ 堕ちなさい‥ 欲望に流されるのよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[01:10]テキスト、ゼミのぞいて処分した^^; CK
01/23[01:10]98<さすがにメモリの増設上限が14.6Mの機種は、いらんなぁ…。#誰かPC-9801BXもらってくれない? 一介のキサキチ
01/23[01:10]ええ、墜ちるのです…さあ。墜ちるのです。さあっ。 あずま
01/23[01:11]じうよんメガ…さすがにつらいですな… あずま
01/23[01:12]おやすみなさい>こうたつさん 一介のキサキチ
01/23[01:12]14Mですか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[rank]「神の見えざる手」を使うサッカー選手はハンドですか?
01/23[rank]JR総武線市川コルトンプラザ駅誕生待望論
01/23[01:15]去ります。 CK
01/23[01:16]だから、9821Xeや、9801BX2なら何とかして使おうという気が起きるんですけれどね。 一介のキサキチ
01/23[01:17]おやすみなさい>CKさん 一介のキサキチ
01/23[01:18]98は全然使った事ないのです(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[01:19]またね>去る人 ろんろん少佐β
01/23[01:20]ふぅ‥ 悲しいまでに時間がない‥ 今日もこれから学校なのねん(/o;) ろんろん少佐β
01/23[01:20]がんばって行ってきてくださいな。>少佐殿 一介のキサキチ
01/23[01:26]_;) ろんろん少佐β
01/23[01:39]BXってどれくらいのスペックでしたっけ? 天王寺澪
01/23[01:41]BX<486SX20MHzだったかな? 一介のキサキチ
01/23[01:45]メモリ的にもWinで扱うのは厳しいデスね…CDとかもついてなかったでしょうし…(^^; 天王寺澪
01/23[01:46]メモリが一番のネックですね。CPUアクセラレータにメモリを乗せる荒技な製品(実在する!)が手元にあるなら考えますけれど。 一介のキサキチ
01/23[01:48]CDとか<もちろんない。ファイルベイすらない。その点、BX2ならメモリも実用になるだけ積めるしファイルベイもあるし。 一介のキサキチ
01/23[01:48]それが出来なければDOSゲーマシンですねぇ…(^^; 天王寺澪
01/23[01:49]…きついですね(^^; 天王寺澪
01/23[01:50]DOSゲーマシン<ええ。でも、過去の互換性からいうと9801RAで終わっているかもしれない。#デュアルCPUi80386&V30 一介のキサキチ
01/23[01:51]うちFSあるしなぁ…(^^; 天王寺澪
01/23[01:51]FS<i80386SX20MHz? 一介のキサキチ
01/23[01:57]こいつ?>http://picrobo.pc98.nec.co.jp/cgibin/cardb.exe/product/hard/cpuspec.HTM?dispspec.exe+KATA_NAME%3D%00PC-9801FS%2F%00U2+SPEC_NO%3D%001+DIR%3D%00cpu 一介のキサキチ
01/23[02:00]そしてその約半年後(93/01)にでた安っぽい旧蜂>http://picrobo.pc98.nec.co.jp/cgibin/cardb.exe/product/hard/cpuspec.HTM?dispspec.exe+KATA_NAME%3D%00PC-9801BX%2F%00U2+SPEC_NO%3D%001+DIR%3D%00cpu 一介のキサキチ
01/23[02:01]うーん、コレですけど、HDD40メガ積んでる…U40って言うんだったかな? 天王寺澪
01/23[02:03]コレ > http://picrobo.pc98.nec.co.jp/cgibin/cardb.exe/product/hard/cpuspec.HTM?dispspec.exe 天王寺澪
01/23[02:03]失敗 天王寺澪
01/23[02:04]PC-9801FSmodelU5では? 一介のキサキチ
01/23[02:04]そう、それ 天王寺澪
01/23[02:05]http://picrobo.pc98.nec.co.jp/cgibin/cardb.exe/product/hard/cpuspec.HTM?dispspec.exe+KATA_NAME%3D%00PC-9801FS%2F%00U5+SPEC_NO%3D%001+DIR%3D%00cpu<やはりこれですか。 一介のキサキチ
01/23[02:06]SCSIインターフェイスにPC-FXを装着してCDゲームも可能なんでとりあえず手持ちのゲームは遊べる(はず) 天王寺澪
01/23[02:06]Uって事は、3.5インチFDDで40と言うことは7じゃないな…と思いまして。 一介のキサキチ
01/23[02:07]SCSIインターフェイス<そうか!HDDがSASIじゃないんだ! 一介のキサキチ
01/23[02:08]さすがデスねぇ…(^^; 天王寺澪
01/23[02:10]9801Dシリーズ前後は良く覚えているんですよ。入社したててパソコンが欲しかった次期ですから。#結局PC-9801NS/E40にしました。 一介のキサキチ
01/23[02:10](誤)次期→(正)時期 一介のキサキチ
01/23[02:10]ノートですか 天王寺澪
01/23[02:11]ノートです<ええ。その直後にCPU換装ブームでしたから…。かなり悔しかったです。 一介のキサキチ
01/23[02:16]…さっき(テレホ前)からずーっとPC-9821Xeの電源入れてほったらかし状態… 一介のキサキチ
01/23[02:17]あー、なんかアクセラレータとか出だした時期でしたっけ? 天王寺澪
01/23[02:18]アクセラレータ<ええ。あのころのサイリックスは元気でしたね。 一介のキサキチ
01/23[02:25]確かFSにはなかったような… 天王寺澪
01/23[02:28]FS<CPUの上からかぶせるタイプのもがありましたよ。メーカーはアセットコアだったかな? 一介のキサキチ
01/23[02:29]今は、CUPアクセラレータからは撤退したようですけど。>アセットコア 一介のキサキチ
01/23[02:31]…あれってFA用じゃなかったですか? よく覚えてないけど… 天王寺澪
01/23[02:33]FA<FAはもとから486だったでしょうに。386機なのに486相当になるから意味があるんですよ。 一介のキサキチ
01/23[02:33]nn-, 天王寺澪
01/23[02:34]んー、あの当時は日本橋も気軽に行けなかったから情報不足だったのかもしれづ 天王寺澪
01/23[02:34]PC-9801NS/Eにつけるものもありましたが、値段が高くて手を出さないでいるうちに生産中止になったという…。 一介のキサキチ
01/23[02:54]うーん、今考えると98って高かったなぁ…(苦笑) 天王寺澪
01/23[02:56]98って<そうですねぇ… 一介のキサキチ
01/23[03:04]今の小学生がうらやましい…(^^; 天王寺澪
01/23[03:07]…まぁ、先週の通販サギ中学生とかみたいなのも出てくることにはなったけど…(汗) 天王寺澪
01/23[03:08]すそ野が広がれば変なのが増える 一介のキサキチ
01/23[03:09]今、ここに荒らしが来ているんだけど興味があったらどうぞ>http://www1.harenet.ne.jp/~y-sakura/chat.html 一介のキサキチ
01/23[03:13]荒らしデスか…この間飽きて帰らないかなと思って素っ気ない対応で30分くらい相手してたんだけどこっちが先に飽きた(笑) 天王寺澪
01/23[03:20]30分くらい相手<どうやって相手していました? 一介のキサキチ
01/23[03:22]…って、素っ気なくですよねぇ。話し合わせてあげたの? 一介のキサキチ
01/23[03:39]いえ、「ボクまるち大好きなんですけどキミはどうだいうひゃひゃ(うろ覚え)」って聞いてきたときは「わるいけどウチはマルチ嫌いやから」とか「ふ〜ん、頑張ってね」とか(笑) 天王寺澪
01/23[03:40](作業中につき反応激遅) 天王寺澪
01/23[03:55]わるいけどウチは<(笑) 一介のキサキチ
01/23[05:30]それは荒らしというよりただのヘンタイじゃ…?(笑) 
01/23[07:58]変態で何が悪いっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23(08:26)変態がいいかわるいかではなく、あまりよくないものを変態と呼ぶのですよ… Sian♪
01/23[08:28]それは自己弁護ですかなっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[08:29]認めなさい、し〜な☆ちゃん‥ 純粋なシスターに貴方のどす黒い欲望を注ぎ込みたいと思っている貴方は変態ですっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[08:33][00:57]窓3.1<大学私はDOSだった(笑) かをす
01/23[08:34]荒らしってのはもっとたちの悪いのを言うんじゃぁ・・・?('^^; かをす
01/23[08:42]DOSですか‥ (-_-;; ろんろん少佐β
01/23[08:42]私が高校にいた頃にすでにWindows3.1 for workgroupが出回ってたと思ったけど。 ろんろん少佐β
01/23[08:45]98RXとかNSとかだったし8笑い かをす
01/23[08:45]あ、入力ミス(7^^; かをす
01/23[08:57]そうか98系が積極的に窓入れ出したのは95からだもんね^^;; ろんろん少佐β
01/23[12:07]http://www.zdnet.co.jp/news/0001/21/crusoe1.html ろんろん少佐β
01/23[12:18]久しぶりに爆弾を見た...(-_-; すけあくろ〜
01/23[12:18]バスエラーって...(-_-; すけあくろ〜
01/23[12:20]幼稚園バスジャック失敗という事です(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[12:22]また次のチャンスを狙うか...って違う(-_-; すけあくろ〜
01/23[12:25]違うんですかっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[12:25]モニターがまだ来ない‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[12:27]モニターが足りない...(-_-; すけあくろ〜
01/23[12:28]http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0001/21/news10.html<を〜い(-_-; すけあくろ〜
01/23[12:29]http://www.urel.berkeley.edu/urel_1/CampusNews/PressReleases/releases/10-15-1999.html<すげぇ(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[12:30]http://www.zdii.com/industry_list.asp?mode=news&doc_id=RTN16918540013&pic=Y&ticker=<っちは知ってたけど‥ 下のと合わせると脳外科の将来はかなりすごいね。 ろんろん少佐β
01/23[12:31]を〜い(-_-;<(笑) 買ったんですか^^;; ろんろん少佐β
01/23[12:31]いや、買う気は全く無いです(^^; すけあくろ〜
01/23[12:33]あ、一つ目のリンクはですね‥ 猫の脳に線をつないで、猫の目が見た映像を取り出したという実験です。 ろんろん少佐β
01/23[12:35]ほほう、そうですか すけあくろ〜
01/23[12:36]情報が取り出せるのならば、情報を入れてやる事もできそうですからね‥ あと10年で盲目というのは過去のものになるのかな^^;; ろんろん少佐β
01/23[12:37]二つ目のリンクはまあ、一つ目の逆です^^;; スティビーワンダーにその手術をやるとか言う話しも出てたけど、どうなったかはしらない^^;; ろんろん少佐β
01/23[12:38]こうなると次の問題は‥ 人の過去の記憶を映像データとして取り出せるかどうかという事になりますね‥。 ろんろん少佐β
01/23[12:38]遠いとこの映像とか直接(?)みれるようになるのか... すけあくろ〜
01/23[12:38]ねっとわーくの情報を視覚化して脳に直接ぶち込んだり すけあくろ〜
01/23[12:39]脳に直接ぶち込んだり<脳を犯す事もできますな‥(滅)(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[12:40]ああ、攻殻機動隊の世界がすぐそこに...はまだ遠いか すけあくろ〜
01/23[12:41]頭にいっぱい電極でもつけるですかね(-_-;; のりぽん
01/23[12:41]思考でコントロールする技術があるからそれと組み合わせれば... すけあくろ〜
01/23[12:42]思考でコントロールする技術<まだまだ反応が遅くて使い物にならんそうですよ^^;; まあ、あれは脳に電極ぶち込むんぢゃなくて、脳波でのコントロールだけど。 ろんろん少佐β
01/23[12:43]あるいわバーチャルボーイよろしくヘッドマウント型ディスプレイで視覚に直に叩きこむのか?(-_-;; のりぽん
01/23[rank]萌殻機動隊(有明もーど)
01/23[12:44]頭でっかちは歩きにくいですな... すけあくろ〜
01/23[12:45]すげ〜 (-_-;; ロシアで新しく始まったニュース番組‥ ろんろん少佐β
01/23[rank]チタンヘッドとはチタン製の頭蓋骨のことですか?
01/23[12:46]どんどんキャスターが脱いでく‥ 真面目なニュースのセットと真面目なスーツのキャスターが^^;; ろんろん少佐β
01/23[12:46]天気予報がかなり笑えるし^^;; ろんろん少佐β
01/23[12:51]http://leafbsd.denpa.org/ すけあくろ〜
01/23[12:53]へ、まぢでBSDで動くんでうか のりぽん
01/23[12:53]開発マニアはいるもんだね(^^;; のりぽん
01/23[12:53]BSDの方がLinuxよりも先に萌の道に入るのであろうか‥? ろんろん少佐β
01/23[12:53]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/000123/dom/12090000_maidomc007.html<さっきTVで速報してたと思ったらこれでした。 CK
01/23[12:56]107歳か‥ 大往生だね。 ろんろん少佐β
01/23[12:57]あらら。 娘々
01/23[12:58]3世紀に渡ってってことにはなりませんでしたか のりぽん
01/23[13:00]なんというか‥ 普通は誰かが亡くなると寂しいものだけど、これくらい生きてくれるとまあ、気の収めどころがあるというものだね。 ろんろん少佐β
01/23[13:04]泉重千代さんも120歳位生きていらっしゃったような。 CK
01/23[13:05]そんわけないでしょ(-_-;; ギネス記録が108歳なんだから(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:06]って、違ったっけか? 本当に120歳まで生きた兵がいるのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:06]http://xing.mri.co.jp/members/mriweekly/6655/1980s/feb/0221.html CK
01/23[13:07]http://www.chunichi.co.jp/news2/chu/shunju/9709/970910sj.htm CK
01/23[13:07]http://www.chunichi.co.jp/news2/chu/shunju/9709/970910sj.htm ろんろん少佐β
01/23[13:08]CK氏も検索したようだ(-_-; ろんろん少佐β
01/23[13:09]11歳の時だったが、…結構大きくテレビで取り上げられてたんで覚えてる^^; CK
01/23[13:10]120歳かぁ‥ バイアグラなしだと辛いだろうなぁ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:10])/~~ CK
01/23[13:11]また〜 ろんろん少佐β
01/23[13:13]ばいばいです。 娘々
01/23[13:13]暇なので着メロ作って遊んでたり・・・。 娘々
01/23[13:14]着メロですか‥ 授業中にかなりマニアックな曲がかかって恥じかいた奴がいたような(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:15]子供向け番組の主題歌だったりすると、電話がかかってきた奴もその音楽が恥ずかしい事に気付いた奴もどっちも恥ずかしい(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[13:16]んっと、自分お声とかでも着信音作れるよ。 娘々
01/23[13:18]昨日は浜崎あゆみの3曲入れてたけど今日は戦メリと本能。 娘々
01/23[13:19]自分の声だとかなり恥ずかしいですぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:21]んじゃ誰かに入れてもらおっかな。 娘々
01/23[13:21]目覚まし音にも使えるから恋人にいれてもらうとか〜 娘々
01/23[13:22]愛情は言葉で感じるのではないのだよ‥ 愛情は指先から(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:24]なんで指先? 娘々
01/23[13:25]E.T.を見なかったのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:26]怖くて観れなかった。あれってそういう意味なんだ。 娘々
01/23[13:27]そういう意味でもないですけど(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/23[13:29]じゃどういう意味? 娘々
01/23[13:30]どういう意味なんでしょうね(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[13:32]ツインビー入れてみた・・・やっぱやめよっと・・・。 娘々
01/23[13:33]たったら〜ん♪ たらりら〜ん♪ ちゃんちゃらん♪ ちゃらら♪ ちゃらら♪ ちゃららちゃんちゃらんちゃら〜♪ ちゃ〜ら♪ (-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:35]いわんでもよろしい(-_-; 娘々
01/23[13:36]では、この思い‥ 心に留めておきますわ(/o;) ろんろん少佐β
01/23[13:38]さんまの名探偵でもいれるかのぉ。・・・って鳴ったら恥ずかしいなぁ。 娘々
01/23[13:42]にゅ〜暇にゅ〜 娘々
01/23[13:43]恥ずかしいのは嫌いですか(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[13:43]お外は寒くてでたくないしぃ 娘々
01/23[13:43]恥ずかしいのはだめでし。たまになら良いかもしれないけど。 娘々
01/23[13:45]たまになら<遊びにおいで(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[13:46]ろんさん所は恥ずかしいところなのですか(-_-;; 娘々
01/23[13:48]恥ずかしいですよぉ。(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[13:51]恥ずかしいのはやなんだってばぁ 娘々
01/23[13:52]あたしはえっちなんだからしょうがないぢゃない(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:55]しゃうがないってあんた(-_-; 娘々
01/23[13:56]諦めて私の自由になりなさい(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[13:57]一昨日呑みに行った時の男はかなりいただけないがろんさんもいただけないでしよ(-_-;; 娘々
01/23[13:58]あたしは女性を傷つけるような事はしませんよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[13:59]ほー(-_-; 娘々
01/23[14:02]ほ〜って‥ ふくろうかい?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[14:04]寒い((-_-)) 娘々
01/23[14:06]寒いなら男見つければいいぢゃん(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[14:09]だからいるつーのに(-_-;;; 娘々
01/23[14:09]ろんさんこそ早く見つけて落ち着くよろし。 娘々
01/23[14:10](/o;) ろんろん少佐β
01/23[14:11]泣くな(-_-; 娘々
01/23[14:12]_;) ろんろん少佐β
01/23[14:14]隠れんな〜(-_-;; 娘々
01/23[14:15]                        ((((((( -_-) ろんろん少佐β
01/23[14:16]にげんな〜 ((((((;-_-) 娘々
01/23[14:19]ぢゃ、どうしろとっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[14:20]もっと現実をみるのでし(-_-; 娘々
01/23[14:20]現実ですか‥ 現実は‥ 後腐れなくえっちさせてくれる女性はいません(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[14:23]んじゃ一生そのままでいて下さい(-_-; 娘々
01/23[14:24]あたしの性欲はどうなるのですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[14:25]おさえなさい(-_-; 娘々
01/23[14:25]頭が痛い・・・ かをす
01/23[14:27]うごぉぉぉぉぉ〜〜((;o;)) ろんろん少佐β
01/23[14:27]早く見つけて落ち着く<私も早く落ち着きたいねぇ・・・ かをす
01/23[14:27]真面目に付き合おうとは考えないのですか?>ろんさん かをす
01/23[14:28]むぅ、新しい安物こんぴたのアップグレード用のメモリーを探しているのだが‥ ろんろん少佐β
01/23[14:28]吼えても駄目ー(-_-;; 娘々
01/23[14:28]unbuffered 168-pin DIMM 66MHz SDRAM Non-ECC (64bit) Memory<最初の2つはいいとして‥ Non-ECCって‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/23[14:31]Non-ECCで128Mなんてないんぢゃないのか‥ いまは(-_-;;; ろんろん少佐β
01/23[14:31]32x32は300ドルくらいする(/o;) ろんろん少佐β
01/23[14:33]金もなければ女もないですか。寒いでしねぇ〜 (-_-)y-~~ 娘々
01/23[14:34](T-T) ろんろん少佐β
01/23[14:36]ジュッ(-_-)y-(T-T) 娘々
01/23[14:36]_;) ろんろん少佐β
01/23[14:37]不貞寝する(/o;) ろんろん少佐β
01/23[14:37]おかずにしてやるぅ〜(T-T)/~~ ろんろん少佐β
01/23[14:37]こんどはろんさんがいぢめられてる・・・ かをす
01/23[14:39]おやすみなさいませ。良い夢を〜( ̄ー ̄)/~~>ろんさん 娘々
01/23[14:46]寒い・・・ かをす
01/23[15:04]きんさん亡くなられたんですね・・・合掌 かをす
01/23[15:25][14:31]そんなことないでしょう。ふつーなのもありますって。 あずま
01/23[15:25]ECC付いたやつはふつーのやつより高いです。…って66MHzなのはよく知らんですが あずま
01/23[15:31]む。更新時間がわからなくなってるのは、私見のページをまちがってSSIの解析対象に入れちゃったとかかな… あずま
01/23[15:32]っていうか、2週間ぶりに更新せねば あずま
01/23[15:40]PC100なDIMMでもいいのでわ? すけあくろ〜
01/23[19:51]いいはず。わたしも100を66で使ってますんで あずま
01/23[20:09]ん、試行錯誤ですかな のりぽん
01/23[20:10]うちもリニューアルしたいのー、なんか思いつかないかなー(^^; のりぽん
01/23[20:13]某投票、これ以上増えるとメニューが使えなくなりますな… あずま
01/23[20:15]いや、すでに限界超えてるか…1600x1200の画面でも縦いっぱいに並んでますわ あずま
01/23[20:22]あと、メニュー部分の詠み込みが重くなってきたのも痛いかなあ…と あずま
01/23[20:57]むにゅ 娘々
01/23[22:22]ANNASUIくさ〜 娘々
01/23[22:31]また香水使ったのですか('^^; かをす
01/23[22:32]香水じゃないにょ〜。 娘々
01/23[22:33]あっ違ったっけ('^^;すみません かをす
01/23[22:37]トワレは持ってないにょ。くさいのはネイルだにょ。 娘々
01/23[22:38]なるほど かをす
01/23[22:55]にょにょ View★
01/23[22:57]-) 買う気持ち 贈る自信 週刊少年ヒネモス
01/23[22:57]こんばんわにょ〜 娘々
01/23[22:57]長いヒネモスさんだな^^; CK
01/23[22:58]では、お風呂… CK
01/23[22:59]いってらっさーい。>CKさん WiLL View
01/23[22:59]ばんはにょ〜>後輩 WiLL
01/23[23:00]うぬ?ハンドルが途中で切れた(^^;) WiLL
01/23[23:01]やっぱ元に戻そう(^^;) View★
01/23[23:02]なぜにWiLL?('^^; かをす
01/23[23:02]というわけでこんばんはです かをす
01/23[23:02]行ってらっしゃいにょ>CKさん 娘々
01/23[23:04]http://www.willshop.com/will-vi/enjoy2000/<こいつが出たからでし。 View★
01/23[23:04]いってらっしゃいです>CKさん かをす
01/23[23:05]なるほど('^^; かをす
01/23[23:05]iだけ小文字なんですね かをす
01/23[23:08]車以外にもいろいろあるそうでし。 View★
01/23[23:09]ぬぁぁぁぁぁ。 娘々
01/23[23:10]ど、どうしたの?>娘々さん かをす
01/23[23:10]ぐふっ(吐血)ぱったり・・・ 娘々
01/23[23:11]うわぁぁ かをす
01/23[23:12]どうしたでしか? View★
01/23[23:12]い、いえちょっと通販のページ見て死にそうになったでし。 娘々
01/23[23:13]死にそうな通販とは・・・ かをす
01/23[23:14]娘々さんってばびんぼー((;o;)) 娘々
01/23[23:16]死にそうな通販<買ってくれるなら教える(-_-;;;;;(酷) 娘々
01/23[23:20]そんなに高いでしか? View★
01/23[23:21]買ってくれないらしい。トホホ・・・(/o;) 娘々
01/23[23:21]お風呂から復帰…。 CK
01/23[23:21]そんなに欲しい物なの?('^^;; かをす
01/23[23:22]おかえりなさい>CKさん かをす
01/23[23:22]高くないなら買ってあげるでしが(笑) View★
01/23[23:22]おかえり〜>CKさん View★
01/23[23:23]高いでし。 娘々
01/23[23:23]おかえりでし。暖まったでしか?>CKさん 娘々
01/23[23:24]高いでしか・・・ぐしぐし(/_;) View★
01/23[23:24]高いのですか かをす
01/23[23:25]暖まりました。 CK
01/23[23:26]な、泣かれたっ。おろおろ・・(;;@o@)/(/_;) 娘々
01/23[23:27]ちょっとは元気でたでし(;;@o@)/(^^;) View★
01/23[23:29]あ、あぶなく「男泣かせの娘々」になってしまうところだったでし。ふぅ(わけわかめ) 娘々
01/23[23:30]さっきもろんさんを泣かせてたじゃないですか('^^;; かをす
01/23[23:31]そんな昔のことは忘れちまったな(-_-)y-~~ 娘々
01/23[23:36]忘れましたか・・・('^^; かをす
01/23[23:37]そういえば私も娘々さんを泣かせちゃったな・・・(-_-; かをす
01/23[23:47]8人もいるのにおとなしいなぁ(^^;;) View★
01/23[23:47]あと68行は無理か・・・ View★
01/23[23:48]68行<あと10分無いでしからね。 娘々
01/23[23:50]6人に減っちゃった・・・ かをす
01/23[23:50]いや、10分以上あったか・・。いかん未来を見てきてしまった。 娘々
01/23[23:52]未来が見えるのですか。娘々さんには かをす
01/23[23:54]いや。ほんとに見えたら病院行きます。 娘々
01/23[23:54]あんまり見えすぎても困るでしょうにね・・・ かをす
01/23[23:57]でも今は未来が見たかったり。 娘々
01/23[23:58]何かあったんですか・・・? かをす
01/23[23:58]1年後くらいでいいから。 娘々
01/23[23:59]何もない時なんてないと思うけど。 娘々
01/23[23:59]高いのかい‥ ぢゃあ、わたしが買ってあげよう(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
01/24[00:00]いや、なんか悩んでるのかなって・・・ かをす
01/24[00:01]ろんさんならそういうと思ったわ。買って下さい(-_-;; 娘々
01/24[00:01]こんばんは>ろんさん かをす
01/24[00:02]真の漢ならば答えは一つでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[00:02]ばんわですぅ^^;; ろんろん少佐β
01/24[00:03]ばんはなのにゃ。>ろんさん View★
01/24[00:04]車買ってとは言わないからバックと財布とキーケース買って下さい。 娘々
01/24[00:05]車なのかいっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/24[00:07]あ、600行かなかったのね あずま
01/24[00:07]車買ってくれるなら車でも良いけどです(-_-;; 娘々
01/24[00:07]助かった(?) あずま
01/24[00:07]こんばんは>あずまさん かをす
01/24[00:07]まぢめに貯金しなさいよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[00:08]買ってくれたら「パパ」と呼んで差し上げませう(-_-; 娘々
01/24[00:08]貯金したくても出来ない理由があるのよ (/o;) 娘々
01/24[00:09]あずまさんもばんはです〜 View★
01/24[00:09]ばんにゃです あずま
01/24[00:09]使ってない方ない方なんだけどなぁ・・・ 娘々
01/24[00:10]むぅ‥ パパの称号が貰えるのか‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[00:11]使ってない方ではない方なのですね‥ (-_-;; 使ってるぢゃね〜か(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[00:11]パパって称号だったんですか かをす
01/24[00:12]男ならば誰でも父親になれる‥ しかし‥ パパの称号は実力で得なければならない(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[00:13]間違ったんだにゅ。パパのばかぁ(/o;) 娘々
01/24[00:14]マジで物買ったりはしてないにょ。でもビンボーなんだにょ。 娘々
01/24[00:14]誰でもなれるわけではないような気が・・・>父親 かをす
01/24[00:14]ふふふ‥ (-_-;; ろんろん少佐β
01/24[00:16]さてと、そろそろ寝るですぅ〜 View★
01/24[00:17]おやすみなさい>View★さん かをす
01/24[00:17]おやすみなさいですぅ〜>先輩 娘々
01/24[00:17]でわまたです。びうさん あずま
01/24[00:17]あたしの夢をみるよろし(☆_-)/~~>View氏 ろんろん少佐β
01/24[00:17]子供が生まれなきゃ父親にはなれないわけで。そのためには相手が必要だし・・・ かをす
01/24[00:18]相手が必要<銃を片手に脅せばよいでしょう(^^) ろんろん少佐β
01/24[00:18]おやすみ〜 View★
01/24[00:19]養子でも父親になれるにゅ。 娘々
01/24[00:20]ろんさんってば非道っ (^-^)o 娘々
01/24[00:20]銃を片手に<お米の国ではそうなのですか。しかし日本では銃の所持は出来ないのですよ(-_-;; かをす
01/24[00:20]パパの称号欲しいよぉ(/o;) ろんろん少佐β
01/24[00:21]では、ナイフでどう?(-_-;;;>かをす氏 ろんろん少佐β
01/24[00:21]車買ってくれたらパパって呼んであげるにょ(-_-;; 娘々
01/24[00:22]クロロホルムの方がベターでは?(-_-;;; szk
01/24[00:22]女性に刃物を向けるなんて私にはとても・・・(-_-;;; かをす
01/24[00:23]そんなにいいものなんですか。パパの称号って かをす
01/24[00:23]クロロホルムかい‥ それも手だねぇ‥ 新宿あたりで強い睡眠薬も買えるしねぇ^^;; ろんろん少佐β
01/24[00:23]こんばんは>szkさん かをす
01/24[00:24]つうか‥ 女が欲しければ新宿中央公園とか‥ 金曜の夜にはよっぱらった女が‥ あとは介抱するふりをしてトイレに連れ込み‥(-_-;;(滅) ろんろん少佐β
01/24[00:24]女性に刃物<それ以前の問題だと何故言わない(-_-;;;; 娘々
01/24[00:25]よっぱらった女<かついでお持ち帰りも可(-_-;;; szk
01/24[00:25]いつから女の話になった(-_-; 子供の話じゃないのかっっ(-_-;; 娘々
01/24[00:26]それ以前の問題<やはり言わねばなりませんか(-_-;;; かをす
01/24[00:26]かついで持ち帰ると後腐れが出来そうですな(-_-;; 娘々
01/24[00:26]_-; ろんろん少佐β
01/24[00:27]にげんなつぅのに(-_-; 娘々
01/24[00:27]もち帰っちゃだめだよねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[00:29]むぅ、やはり足がつなかいようにしないとマズいか(-_-;;; szk
01/24[00:30]そっ、そうですよ(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[00:31]って、子供の話は・・・(-_-;; 娘々
01/24[00:31]その後、子供が生まれたか調べたいのならば、トイレに連れ込んでから免許証などで身元をちぇっくすれば吉(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/24[00:31]教えて、経験者のろんさん(-_-; szk
01/24[00:33]おろすと思うけど(-_-;;; 娘々
01/24[00:34]おろすなよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[00:34]なんでこういう方向に行っちゃうんでしょうねぇ(-_-; かをす
01/24[00:34]「女性」というのはある種のキーワードなのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[00:35]だって好きでもない奴の子供なんて死んでも産みたくないぞ(-_-;; 娘々
01/24[00:36]痛い思いして嫌いな奴の子供産むくらいだったらそいつ殺して自分も死ぬ(-_-; 娘々
01/24[00:37]結婚したての夫婦だったりすると言いずらいだろうねぇ‥ 知らない男に抱かれたなんて‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[00:38]それで妊娠した時になってから事実を夫に明かす勇気があるのかどうか‥ なければそのまま二人の子としてずっと‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[00:39]気持ち悪いよぉ。そんなガツガツしたやつにされるのなんてただでさえ嫌なのに知らない奴なんて〜 娘々
01/24[00:40]どうせガツガツしたやつですよぉ(/o:) ろんろん少佐β
01/24[00:40]計画的に新婚さんな女を狙うですか。鬼だわっ(/o;) 娘々
01/24[00:41](-_-;;; かをす
01/24[00:41]ろんさんはやっぱりガツガツしているっと・・・....φ(..;) 娘々
01/24[00:41]結婚するときには気をつけなさい‥ ふふふ‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[00:43]・・・らーじなんちゃらチックでいやん(-_-; 娘々
01/24[00:43]私はそろそろ失礼します・・・ かをす
01/24[00:43]ダーリンに守ってもらうもんっ(-.-; 娘々
01/24[00:44]計画的にって‥ 人妻とか‥ 幼妻とか‥ なんか引かれるものが‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[00:44]娘々さん、気を付けて下さいね・・・(-_-;;; かをす
01/24[00:44]おやすみなさいでし>かをすさん 娘々
01/24[00:45]いまのうちにFBIに通報しときましょうか(-_-;;; szk
01/24[00:45]ろんパパ・・・早く身を固めて下さい・・・(-_-;;; 娘々
01/24[00:46]おやすみです^^;;>かをすさん ろんろん少佐β
01/24[00:47]FBIですか‥ 無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁ〜(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[00:48]つぅか、切っちゃえ(-_-;;; 娘々
01/24[00:48]切っちゃえ(-_-;;;<ひいいいぃぃぃぃぃぃぃっ〜〜〜(((( /o;) ろんろん少佐β
01/24[00:48]身を固めて<コンクリで固めて海に投棄ですか・・・・。海洋汚染が心配です(違) szk
01/24[00:50]部分的にコンクリで身を固めてもおっけーです(-_-;; 娘々
01/24[00:51]_;) ろんろん少佐β
01/24[00:52]さてと、そろそろ寝よっかな。 娘々
01/24[00:52]ぢゃ、あたしもそろそろ屋根裏から降りるかな‥。 ろんろん少佐β
01/24[00:53]ガ、ガツガツしないでね(-_-;;; 娘々
01/24[00:54]んじゃ、おやすみぃ〜 (=_=)/~~ 娘々
01/24[00:55]おやすみぃ〜(^^)/~~ ろんろん少佐β
01/24[00:56]お休みなさい>去る人 szk
01/24[rank]おジャ魔女CDE
01/24[02:40]おジャ魔女はにほしゃーぷっ 天王寺澪
01/24[02:41]…重大な(私だけ)情報をゲットしましたッ(-_-;; 天王寺澪
01/24[02:41]春からコレクターユイ第2シリーズでそうデスッ 天王寺澪
01/24[07:51]う〜ん・・明け方、猫に起こされてしまった。眠い(/_=) 娘々
01/24[07:52]しかも人のベットでぬくぬくと寝てるし(/o;) 娘々
01/24[07:53]しくしく。せめて足綺麗にしてから入ってきてくれよぉ。 娘々
01/24[07:53]猫が夜這いっすか?(違) szk
01/24[07:54]イカン、なんかろんさんに毒されている気がする(-_-; szk
01/24[07:54]朝這いです(/o;) 娘々
01/24[07:55]朝のご奉仕をさせられました(/o;) 娘々
01/24[07:55]つぅわけでいい加減仕事にいかないと遅刻してしまうのでさらば。 娘々
01/24[07:56]go szk
01/24[07:56]私も去る〜。 szk
01/24[09:14]朝のご奉仕ぃぃぃぃっ〜(T-T)o ろんろん少佐β
01/24[10:28]ユイさんの続きがあるですか… あずま
01/24[10:29]始まったら観ねばならんのう あずま
01/24[11:29]金曜の夕方は録画を忘れるのじゃよー あずま
01/24[rank]うぐぅの音も出ない
01/24[17:06]むむう。着ぐるみ戦隊(略)が取り上げられてる…むむう あずま
01/24[17:07]決して調べてはいけない…ええ、そうですとも あずま
01/24[17:13]なんでもの頃の私見って、いま書くと当時とは変わるもんですなあ… あずま
01/24[20:06]着ぐるみ戦隊(略)って‥?! むぅ‥ 調べたいっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[20:06]にょ〜 娘々
01/24[20:08]にょ〜 ろんろん少佐β
01/24[20:08]にょ〜 あずま
01/24[20:09]あずまちゃんにょ〜 娘々
01/24[20:09]もうすぐ誕生日なのでそろそろ例の奴を送るにょ 娘々
01/24[20:09]着ぐるみ戦隊(略)にょ〜 ろんろん少佐β
01/24[20:10]おう。それはありがたや あずま
01/24[20:11]ほじくり回すよろし。 娘々
01/24[20:13]首輪は取りあえずやめといたにょ(-_-; 娘々
01/24[20:14]体が痛い‥ 変な恰好で寝たからかな‥^^;; ろんろん少佐β
01/24[20:15]もう年なんだからベットでちゃんと寝なさい>パパ 娘々
01/24[20:16]ず、随分お若いころのお子さんで… あずま
01/24[20:17]あずまちゃんはまだ8歳だからパパの子供でも平気だにょ。 娘々
01/24[20:18]8歳でもわりと犯罪ちっくな年齢のパパではないかと… あずま
01/24[20:20]あれ?パパっていくつ?(-_-; 娘々
01/24[20:21]いなくなってるし。 娘々
01/24[20:22]中学生でもいけるから大丈夫(-_-)o 娘々
01/24[20:22]おちた(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[20:23]おかえりなさい>パパ 娘々
01/24[20:24]だたいまです(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[20:26]ざっと検索してみたけど出てこなかった… あずま
01/24[20:27]着ぐるみ戦隊(略)ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[20:30]いーえー。アナタの、いずれ四捨五入できなくなるものを あずま
01/24[rank]悪い子はタンドリー釜にぶち込むぞ。
01/24[20:31]某アンケートもまた‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[20:32]いずれ四捨五入できなくなるもの< (((( /_;) ろんろん少佐β
01/24[20:34]何故年を取ることが嫌なのでしか?(-_-; 娘々
01/24[20:34]では、私は歳をとるのをやめますから、代わりに娘々嬢が毎年2倍歳とってください(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[20:36]出来るものならね(-_-; 娘々
01/24[20:38]病気で一年に8歳分くらい歳とるのがあったなぁ。 ろんろん少佐β
01/24[20:41]遺伝子関係? あずま
01/24[20:43]なんでだったかは忘れたです。 遺伝子内の寿命が短くなるのではなく、老化の速度が8倍というタイプのようですよ。 ろんろん少佐β
01/24[20:44]あ、洗濯ものしてるんだった・・・。さらば〜 娘々
01/24[20:44]ただ、躰の成長というのはどんなにホルモンを出されてもそこまで高速化しないのでその病気のまま10歳くらいになると、こどものサイズでありながら老人っぽさを漂わせるという‥ アキラのキャラクターのようですな‥。 ろんろん少佐β
01/24[20:44]またね〜>娘々嬢 ろんろん少佐β
01/24[20:45]さらば〜ご主人さま あずま
01/24[20:46]スポーツ選手の薬物使用なんかを連想させますな… あずま
01/24[20:47]萌物の過多も同様の影響がっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[20:48]な、なんですとー あずま
01/24[20:48]私見更新したにゅ のりぽん
01/24[20:48]にゅ ろんろん少佐β
01/24[20:48]萌物に身体がついてこなくなりますかー あずま
01/24[20:52]大谷育江様声で少年なキャラ(謎)…むむむ あずま
01/24[20:52]同量の萌物から得られる萌作用というのはだんだん減ってくるのですよ‥ そして躰はより強い萌を求めるようになり‥ ろんろん少佐β
01/24[20:54]ちょちょ、ちょっと。じゃあ、わたしの身体はもう あずま
01/24[20:56]つぎから次ぎへとより強い萌を求める萌人ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[20:56]はー、つなげたばっかですが仕事でし、ばっははーい(^^;; のりぽん
01/24[20:56]強い萌物があるならそれを探すしかあるまいて あずま
01/24[20:56]でわー あずま
01/24[20:57]どの萌物でも刺激を感じなくなったときは、きっと。引き金を引くしか道はあるまい あずま
01/24[20:59]またね〜>ぽんさん ろんろん少佐β
01/24[21:01]腹減ったな‥ ちとなにか作るか‥ ろんろん少佐β
01/24[21:01]おお。もうこんな時間かあ あずま
01/24[21:11]地下室の娘たちに餌をやらんとな(滅) ろんろん少佐β
01/24[rank]着ぐるみ変態(略)
01/24[21:22]http://www2s.biglobe.ne.jp/~ba-do/midi/midi2.html#navi すけあくろ〜
01/24[21:22]っていらないか...(-_-; すけあくろ〜
01/24[21:29]なんすかそれ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[21:36]http<OVA着ぐるみ戦隊キルティアンの主題歌 …ですか?>すけあくろ〜さん 一介のキサキチ
01/24[21:37]なんでヲレ以外みんな着ぐるみ戦隊知ってるんですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[21:38]OVAなのにっ(/o;) ろんろん少佐β
01/24[21:38]これで(略)の中は解明された。しかし、そのOVAとやらはいかなるものか?謎だ…。 一介のキサキチ
01/24[21:39]知って<私も知りませんよ。でも、先のリンクに書いてあるじゃん。>少佐殿 一介のキサキチ
01/24[21:41]http://www.yomiuri.co.jp/msn/0124i111.htm ろんろん少佐β
01/24[21:43]http://www.yomiuri.co.jp/newsj2/0124i511.htm<こっちがリンクしたかったもの^^;; ろんろん少佐β
01/24[22:52]ニキビつぶしちゃった〜(;o;) 娘々
01/24[22:56]大丈夫でしか〜? View★
01/24[22:57]酒に弱くなってしまったのぉ。ワイン1本空けられないとは・・・。 szk
01/24[22:57]いたいにょ(/_;) 娘々
01/24[22:58]歳だね(-人-) ろんろん少佐β
01/24[22:59]痛いの痛いのとんでけ〜 View★
01/24[22:59]それはずい分弱くなりましたね(-_-; 娘々
01/24[22:59]あら、もう一人歳な人が‥ 20歳超えたらお肌のヘアピンカーブですよ(-人-) ろんろん少佐β
01/24[22:59]いたくはなくなったけど血が出てるにょ (-_-; 娘々
01/24[23:00][21:43]東日本でトップに位置付けられる国立大って…T大だと思うんだけど最近は算数の試験ないんかいな あずま
01/24[23:00]血が<あらら・・・ View★
01/24[23:01]T大とK大の事言ってるんだと思うけど‥ トップ国立大だものね‥ ろんろん少佐β
01/24[23:01]そうねぇパパも不能になる前に楽しめると良いわねぇ(-_-)y-~~ 娘々
01/24[23:02]きぃぃぃぃぃっ〜〜(/o;) ろんろん少佐β
01/24[23:02]血ですか・・・(;o;) かをす
01/24[23:03]跡が残らないとよいですな… あずま
01/24[23:04]というわけでこんばんはです かをす
01/24[23:04]残ると思うぞ、前のも残ってるし〜。 娘々
01/24[23:04]寒い… CK
01/24[23:05]の、残るの・・・? かをす
01/24[23:05]合掌(-人-) ろんろん少佐β
01/24[23:05]おいらもニキビ出来てつぶしたことあるけど(^^;) View★
01/24[23:05]着ぐるみ戦隊って・・・それで戦えるの?('^^; かをす
01/24[23:06]お肌ぴちぴちの人生け贄に下さい(-_-;; 娘々
01/24[23:06]なんだか手がふるえる感じ・・・ かをす
01/24[23:06]お肌の♪ お肌の♪ まがり角♪ ニキビだ♪ ニキビだ、割れニキビ♪(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[23:07]もう絶対女の子紹介してやんない (-_-) 娘々
01/24[rank]お肌の曲がり角(信号機付き)
01/24[23:08]つぶそうか? つぶそうよ♪ お肌にし〜み〜 残ってる♪(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[23:08]紹介してたんですか('^^; かをす
01/24[23:08]実は影でね(-_-;; お米の国に観光にくる娘々嬢のお友達を(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[23:09]あ、あずまちゃんいる? 娘々
01/24[23:10]つーか女くらい自力で何とかしなさい(-_-; 娘々
01/24[rank]あ、(ぴ〜)ちゃんいる?
01/24[23:11]あずまちゃんは‥ べつにいいです‥ 例の風俗の女の子ください(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[23:11]紹介してもらうのもだめなのか・・・ かをす
01/24[23:12]そうじゃない。あずまちゃんに用事があるのっ(-_-;; 娘々
01/24[23:13]風俗のおねぇちゃんなら・・・えっと24歳くらいでよければ(-_-; 娘々
01/24[23:15]くださいっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[23:16]私の所持品ではないので自分で口説いて下さい。ちなみに・・・乳でかいですぜ(-_-;; 娘々
01/24[23:17]そこをなんとかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[23:18]えーと、なんでせう。ご主人さま あずま
01/24[23:19]つぅかこんなへんぴな所で作んねぇで地元で作れや(-_-)y-~~ 娘々
01/24[23:19]あ、いいところに。あのね〜聞きたいことがあるんだにょ。 娘々
01/24[23:20]日ペンのみこちゃんって今でもあるの? 娘々
01/24[23:20]んー、最近見ないですなあ あずま
01/24[23:21]やっぱり無くなっちゃったのかなぁ。 娘々
01/24[23:22]いや、単に最近あんまり買ってないってだけかもです あずま
01/24[23:22]ごめんにゃぁ。急に妙なこと訊いて(^^; 娘々
01/24[23:23]なぜあずまさんに聞くにょ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[23:23]りぼんかその辺だっけ?載ってたの。 娘々
01/24[23:23]日ペン<妹の読む雑誌に載っていたなあ…(昔、こっそり読んでた) CK
01/24[23:24]あずまちゃんなら載ってそうな雑誌買ってるかなぁって(-_-;;; 娘々
01/24[23:24]「ラブリーイラスト講座」だとか、通販だとか、生理用品だとかならよく載ってるんだけど あずま
01/24[23:24]かつて「なかよし」な人だったので、これには載ってたと思うんだけど あずま
01/24[23:25]ニプレスはもうないのですか?(笑) ろんろん少佐β
01/24[23:25]「りぼん」とか「ちゃお」はどうだろうなあ。よく覚えてないなあ あずま
01/24[23:25]イラスト講座は見たな。 娘々
01/24[23:25]日ペンって実際にやってた人って多いのかなぁ?いたという話をきいたことないんだけど・・・ かをす
01/24[23:25]「むねのぷっちん見せないぞ」のアレですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[23:26]ニプレス<うむむ。見たことないにょ あずま
01/24[23:26]ぷっちん<見たこと無いにゅ(-_-; 娘々
01/24[23:28]母が日ペンじゃなかったけどペン習字やってた。僕もその教材使ってたことがある^^;(しかし、字はヘタ(;_;)) CK
01/24[23:28]http://www.toyspress.co.jp/GEN/gen_pro.html<へぇ、この人が描いてたんだ・・・ かをす
01/24[23:29]ろんさん、そのネタはどこから? szk
01/24[23:30]うぐ…アクセスログ調べてたら、がっこの人に見られてる… あずま
01/24[23:30]ああ。わたしの秘密がああ あずま
01/24[23:31]検索しても分からないのに見つけだしたその気合に乾杯っ あずま
01/24[23:31]アクセスログはとってないけど、がっこの人に「見たよ☆」と言われたりカキコされたりしたことはないなあ。OBはあるけど。^^; CK
01/24[23:32]http://www.mermaid.ne.jp/DETA/frame2.html#all ろんろん少佐β
01/24[23:32]ろんさん、そのネタはどこから?<どこからだろうね‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[23:32]がっこの人に<ありゃりゃ('^^;;一体どうやって・・・ かをす
01/24[23:33]登録するの? :-)>パパ 娘々
01/24[23:33]3年半ってかいてあるけど、日ペンの美子ちゃんてそんなにネタ少ないんかな あずま
01/24[23:34]娘々嬢の実名で登録しておきました(-_-;; ろんろん少佐β
01/24[23:35]うげっ。ややこがぴーぴーいってる。灯油入れてこないと・・・・ 娘々
01/24[23:35]娘々嬢の実名で登録しておきました(-_-;; がんばってくださいS子さん(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[23:35]実名で<な、なんてことを(-_-;;;;; かをす
01/24[23:40]http://www.catnet.ne.jp/gen/genlist.html<ここには3代目と書いてあるから何人かおられたみたいですね かをす
01/24[23:40]かをす氏も実名で登録しておきましたからご心配なく(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[23:41](-_-;;;;;;; かをす
01/24[23:42]フ−ム−ン(D)<ほほう‥ 手塚の24時間テレビの漫画の修羅場経験者か^^;; ろんろん少佐β
01/24[23:43]manachatのみんな仲良く結婚相談所へGOなのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[23:43]そっかー。わたしの知ってる美子ちゃんだけじゃないのかー あずま
01/24[23:44]不自由してないって言ってるのに・・・自分の心配しなさいね〜(^^)>パパ 娘々
01/24[23:45]大は小を隠す‥ 多いに超した事はないのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/24[23:45]不自由ないんだ。娘々さんは・・・ かをす
01/24[23:46]アメリカにも結婚相談所ってあるの? szk
01/24[rank]神山のみこちゃんも字が上手いと思いますか?
01/24[23:47]でもこれだけ登録者がいたら埋もれちゃうんでしょうね(-_-; かをす
01/24[rank]神山の雄一郎ちゃんも字が上手いと思いますか?
01/24[23:48]アメリカにも結婚相談所<あるよ。ただ、結婚相談所という感じではないけど。 ろんろん少佐β
01/24[rank]吉岡の<ヤメレ
01/24[23:51]見に来る人もac.jpよりco.jpが多くなって来たのう。しみじみ。 あずま
01/24[23:59]年齢を実感するような発言は控えるように‥(-_-;;; ろんろん少佐β

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 191回 ろんろん少佐β
  2. 142回 娘々
  3. 98回 かをす
  4. 69回 あずま
  5. 64回 一介のキサキチ
  6. 43回 CK
  7. 39回 View★
  8. 26回 天王寺澪
  9. 19回 szk
  10. 17回 すけあくろ〜
  11. 16回 のりぽん
  12. 13回 こうたつ
  13. 5回 碧
  14. 2回 WiLL
  15. 1回 WiLL View
  16. 1回 買う気持ち 贈る自信 週刊少年ヒネモス
  17. 1回 Sian♪

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 19:35:55 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5