ログ


全現在ログ:707行 / 推定人数: 人 / 一番のり CKさん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
01/19[00:00]カードキャプターさくね!! CK
01/19[rank]年賀状(スクラッチ)
01/19[00:00]今日は誰かにょ? 娘々
01/19[00:00]連覇なるか? 一介のキサキチ
01/19[00:00]おーりゃ! ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/19[00:00]やった!!!!!!!!!! CK
01/19[00:00]学07 御茶ノ水駅〜竜岡門〜T大構内 View★
01/19[00:00]特37 西賀茂車庫前〜上賀茂神社前〜北大路堀川〜三条京阪 かをす
01/19[00:00]うーさーだーっ あずま
01/19[00:01]CKさんだにょ〜。 娘々
01/19[00:01]しかし、情けない一番乗りだな^^; CK
01/19[00:01]おめでとうございます>CKさん 一介のキサキチ
01/19[00:01]遅すぎた・・・ CKさんおめでとー! View★
01/19[00:01]CKさんおめでとなのですよ あずま
01/19[00:01]ありがとうございますm(__)m ペコリ CK
01/19[00:01]CKさんおめでとうございます かをす
01/19[00:02]構内へはいるバスがあるのですか・・・ かをす
01/19[00:03]では去ります〜 CK
01/19[00:03]またです>CKさん かをす
01/19[00:03]またです〜>CKさん View★
01/19[00:03]でわ。CKさん あずま
01/19[00:04]構内へ<学生ばかりではなく、病院へ通院してる人の足にもなってるようです。 View★
01/19[00:04]でわでわ〜>CKさん 娘々
01/19[rank]今回のびゅっきー投票は「エミーナ」だにょ。
01/19[00:05]病院へ<なるほど・・・ かをす
01/19[00:06]めるる〜ん。>後輩 View★
01/19[00:07]エミーナ<分からないなぁ・・・ かをす
01/19[00:09]来たでしよ>先輩 娘々
01/19[00:10]了解〜>後輩 //というわけで落ちるでし〜 View★
01/19[00:11]おやすみなさい>View★さん かをす
01/19[00:12]んにゃ。バイにゃ>先輩 娘々
01/19[00:13]僕も去るる〜。ばいばいなのら。 娘々
01/19[00:14]おやすみなさい>娘々さん かをす
01/19[00:14]私も失礼します・・・ かをす
01/19[00:16]おやすみなさい>去る方々 / 私も去ります。(^^)/~~>ALL 一介のキサキチ
01/19[rank]田中邦衛、ミーナ(MAX)とユニット結成か? (びゅっきー投票応募作品)
01/19[rank]氷室京介司会 「ヒムロ式」
01/19[rank]安室奈美恵司会 「アムロ式」
01/19[rank]一路真輝司会 「イチロ式」
01/19[rank]♪何で〜こんなに買われるのか〜よ〜(関連企業の株) 孫と言う名の変わり者〜
01/19[rank]ビル・ゲイツは大泉逸郎の「孫」に対抗して「窓」という演歌の曲を発表すべきだ!!
01/19[06:17]ふぅ‥ 疲れてるなぁ‥ なんか眠い^^;; ろんろん少佐β
01/19[06:36]赤帽Linux系の本‥ ろんろん少佐β
01/19[06:36]http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/0672316897/linuxonlinetheli/103-8471174-8369442 ろんろん少佐β
01/19[06:37]http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/0782125557/linuxonlinetheli/103-8471174-8369442 ろんろん少佐β
01/19[06:37]http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/0072121645/linuxonlinetheli/103-8471174-8369442 ろんろん少佐β
01/19[06:37]http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/0125531699/linuxonlinetheli/103-8471174-8369442 ろんろん少佐β
01/19[06:37]http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/1565926277/linuxonlinetheli/103-8471174-8369442 ろんろん少佐β
01/19[06:39]さて‥ やはり値段で選ぶのは間違っているのだろうか(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[06:45]一番目は比較的上級者向けと見ていいっぽいな‥ ろんろん少佐β
01/19[06:46]あっ、違った、初心者向けだった‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/19[06:47]2番目の本はVersion 5.2みたいだ‥ これはパスだな‥。 ろんろん少佐β
01/19[06:49]3番目は悪くなさそうだけど、所どころで解説不足っぽいと書いてある‥ これは上級者向けというと語弊があるけど、それなりの経験者向けのようだ‥。 ろんろん少佐β
01/19[06:51]4番目はGnome中心‥ GUI指向だって‥ 面白いアプローチだけど、万人向けぢゃないなぁ。 ろんろん少佐β
01/19[06:52]を。5番目は俺にぴったりだな。 ろんろん少佐β
01/19[06:53]PPPとSambaの解説があるみたい。 ろんろん少佐β
01/19[06:58]あとは‥ HDD買うかなぁ‥ Linux用に‥ ろんろん少佐β
01/19(07:02)悩むより買った方が早いよ。使えばいいとこわるいとこすぐわかるし。一つですませようと思わない方がいいです(^^;; Sian♪
01/19[07:03]あたしが貧乏な事知っているくせにそんな事言うのねっ(/o;) ろんろん少佐β
01/19(07:05)まあ目的に合わせてある程度は選んだ方いいけど、どうせ足りなくなるよ。少なくとも書籍は複数ほしいんじゃないかなぁ Sian♪
01/19(07:05)networkでinstallして、networkで学んで、networkで聞けば安あがり Sian♪
01/19[07:06]MkLinuxの時はディストリビューションが一つだけだったから全然迷わなかったからねぇ(-_-;; 本なかったし(笑) ろんろん少佐β
01/19[07:07]AT機にLinuxをインストールした経験はないから、ネットワークで時間かけて失敗するのは怖い^^;; ろんろん少佐β
01/19[07:07]失敗してもいいようにやっぱり、CDは欲しいです。 ろんろん少佐β
01/19(07:07)(Rがこわれてるのはいたいね(ぼそ Sian♪
01/19(07:08)雑誌の付録程度でいいと思うけどね、やってみるだけなら Sian♪
01/19[07:08]きぃぃぃぃ〜(-_-# ろんろん少佐β
01/19[07:09]いや、入れたら×窓入れて開発環境として使うです^^;; ろんろん少佐β
01/19(07:09)知人にまわると邪魔で捨てたいRH5.2のCDが手に入ったりしないかな Sian♪
01/19[07:10]し〜な☆ちゃんはLinuxにどのくらい割り当ててる? ろんろん少佐β
01/19[07:10]知人からはNT鯖が(笑) ろんろん少佐β
01/19(07:11)雑誌で配布されてるのって、売ってるもんとあんま変わんないよ。邪魔なもんついてこなくていいくらい Sian♪
01/19[07:12]では、雑誌も一応チェックするです^^;; ろんろん少佐β
01/19(07:12)3択の女王、Linuxさんに全部(-_-;;;(意味不明 Sian♪
01/19(07:12)特集組んでてinstallの仕方の記事とかあると一石二鳥 Sian♪
01/19[07:13]Anuxだと、開発者はアヌスさんになるという伝説のAnuxですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19(07:13)まあ、そっちでどうするのが安いのかわからんけどね Sian♪
01/19[07:14]やっぱり、えろげやらない私としてはAT互換かったらこういう遊びしないと^^;; ろんろん少佐β
01/19[07:16]はっ Σ(−口−; ろんろん少佐β
01/19[07:16]ヲレ、SCSIでしかHDD増設した事ない‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/19[07:17]IDEだと受けだとか、責めだとか設定しないといけないのだろうか(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/19(07:18)別にむずかしかないでしょ。空いてるSCSI IDしらべて設定するのと大差ないです。 Sian♪
01/19[07:19]http://www.egghead.com/category/inv/00049167/02405206.htm<このへんがいいかな? ろんろん少佐β
01/19[07:19]毎日夢みると疲れる。・・・眠い。 娘々
01/19[07:20]今日もヲレの夢を見たのかい、はに〜(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
01/19[07:22]今日は誰もでてこなかったわ。だ〜りん。 娘々
01/19(07:24)なるほど…そりゃ疲れそうだ… Sian♪
01/19[07:24]疲れたのならば、あたしの事を考えて心を休めるのです(-_-) ろんろん少佐β
01/19[07:25]ろんしゃんのこと考えても心は安まんないです(-_-; 娘々
01/19[07:26]では‥ 清らかな水の流れを想像してください‥ ろんろん少佐β
01/19[07:28]今日は水の夢だったんで水はもういいでし(-_-; 娘々
01/19[07:28]では、激しい燃え盛る炎を想像してみてください(-_-;; ろんろん少佐β
01/19[07:30]・・・想像しました。 娘々
01/19[07:31]では、その炎の中で裸踊りをするろんろんを想像してくださいっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[07:32]やすまんないですってば(-_-;;;; 娘々
01/19[07:38]仕事いくです。バイにゃ。 娘々
01/19(07:39)いてらさい Sian♪
01/19[07:39]いってらっしゃいにゅ。 ろんろん少佐β
01/19[07:58]むぅ‥ eMachines‥ しょぼすぎるぜ‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/19[07:58]2つ目のHDDつける為のベイがねぇ‥ 5.25"のベイを使うしかないっぽい‥。 ろんろん少佐β
01/19[08:04]だんだん色々と明らかになるにつれ‥ ますますショボいぞeMachines(/o;) ろんろん少佐β
01/19[08:05]なんで母板がMicro ATXベースなんだよぉ(/o;) 男らしくATXでよかっただろうに(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[08:08]くぅ‥ あまりの拡張性の低さに感動させられるぜ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[08:25]http://www.zdnet.co.jp/news/0001/19/b_0118_02.html ろんろん少佐β
01/19[rank]2【○○さん現在発言がトウトツ】
01/19[10:47][08:05]じゃあ、わたしは女らしく拡張性ゼロのちび筐体+母板なのさ あずま
01/19[10:57]なら私は拡張においてコストパフォーマンスの悪い旧蜂筐体 母板なのさ 一介のキサキチ
01/19[11:54]外見はちびっちゃいけど、電源のファンの音が一人前なので結構いやなのさ あずま
01/19[rank]赤帽グループのシステムはLinuxですか?
01/19[rank]ビル・ゲイツ「♪何で〜こんなにかわいいのか〜よ〜 窓と言う名の宝物〜」
01/19[rank]Aleph〜en〜Ciel
01/19*12:49*安達妙子さんお誕生日おめでとうございます。 View%会社モード
01/19[rank]アイドル【西野妙子さんは何処に行ったのだろうか?】
01/19[15:02]西野かおりさんは何処に行ったのだろうか… あずま
01/19[15:02]ねえ、ふきこさんっ あずま
01/19[15:02]ねえったらっ。あまねちゃんっ あずま
01/19[17:31]http://www.asahi.com/0119/news/national19014.html<サイコな奴だ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[17:42]_-) ろんろん少佐β
01/19[18:00]おや、メンテナンスで止めるらしいね あずま
01/19[18:00]18:00から あずま
01/19[18:01]へ、bigがですか? ろんろん少佐β
01/19[18:02]ええ。www3が。 あずま
01/19(18:02)を、あずまさんが書いてくださいましたか。18:00〜19:30までbig3のメンテらしいです(って過ぎてるよ Sian♪
01/19[18:03]じゃあ、現在メンテナンス中なのでしょう(-_-;; ろんろん少佐β
01/19(18:03)HDDまわりらしいですよ(-_-; Sian♪
01/19[18:04]メンテだからって必ずhttpdを落さなければいけないと言う訳ぢゃないですから(-_-;; ろんろん少佐β
01/19[rank]山葵 徳川三代
01/19[rank]「さくら」「みずほ」に続いて『はやぶさ銀行』設立の野望
01/19[rank]東西南北上中下左右・・・伏見、山科?
01/19[18:18]…む。まだつながるのか あずま
01/19[18:18]繋がるのですよ(-_-;; ろんろん少佐β
01/19[18:31]ぷちこにLinuxをインストールするにはどうすれば良いのでしょうか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[18:32]5歳児にそんなことをしてはいけませんっ あずま
01/19[18:36]5歳児という事はM/Bはmicro atxですね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[18:36]インストールできそうぢゃないですか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[18:38]色々拡張する事を考えると立派なATXに育つまで待つべきかもしれないけど(-_-;;%ナンノハナシダ? ろんろん少佐β
01/19[21:14]http://www.be.com/products/freebeos/ すけあくろ〜
01/19[21:15]ひひひ... すけあくろ〜
01/19[21:20]http://www.asahi.com/0119/news/national19014.html<のっとふぁうんど(-_-; CK
01/19[21:23]110票ってアンタ...おもしろいぢゃないか(-_-; すけあくろ〜
01/19[21:25]_-) ろんろん少佐β
01/19[21:26]http://www.egghead.com/category/inv/00000200/02436368.htm<こんなのが‥ ろんろん少佐β
01/19[21:27]陰照ましんいらん:-P すけあくろ〜
01/19[21:27]まあ、このコンフィグだとどのみちM2の方選んでただろうけど‥ ろんろん少佐β
01/19[21:28]メイドゲーマーがそんな事いいますか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[21:28]やっぱり、スペックの良し悪しというのは難しいねぇ‥ ろんろん少佐β
01/19[21:29]Athlonにしなさい(滅) すけあくろ〜
01/19[21:29]そんな金ないっす(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[21:30]あとは日本語のinput method手にいれればそれで桶なのです‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[21:30]ごにょれる場所があったら教えてね(滅) ろんろん少佐β
01/19[21:32]なんかどっかに英語版Winを無理矢理日本語使えるようにするパッチかなんかあったような... すけあくろ〜
01/19[21:33]ぱっちというか、基本的な日本語Input Methodさえ入れてやれば桶ですよ。あとはデフォルトフォントを変えないとダイアログボックスが化けるけど。 ろんろん少佐β
01/19[21:35]Windozeだと英語版と日本語版で内部構造がだいぶ違ってるような気がする...(-_-; すけあくろ〜
01/19[21:36]だいぶ違う部分はあまり気にしないデス(-_-;; 基本的に開発専用機になるので^^;; ろんろん少佐β
01/19[21:37]BeOSをいれてしまへ すけあくろ〜
01/19[21:38]http://www.asahi.com/0119/news/national19019.html<こうたつ氏向けにうす CK
01/19[21:40]とりあえず、Linuxは入れます‥ BeOSはわからんですよ。 ろんろん少佐β
01/19[21:41]TRON(チョ〜漢字(微違))いれてしまへ(滅) すけあくろ〜
01/19[21:41]えろげーやらん私としてはAT互換機を買う理由というのが結構少ないのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[rank]漢ならSlackwareだと思う
01/19[21:42]Linuxは色々遊べるから入れるし、窓も開発環境としてとあと、mp3プレーヤー買おうか考えているので‥ あせ ろんろん少佐β
01/19[21:42]漢になれなくてもいいです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[rank]だうと。(再々々)
01/19[21:43]む、これからえろげ〜ますた〜を目指すのでわっ(-_-;;;;; すけあくろ〜
01/19[rank]Carc〜en〜Ciel(表計算系バンド)
01/19[21:44]えろげマスター目指すのならば、日本語版窓98が必要です(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/19[rank]閣下:今週のクリック投票は「ティアラ」である。どんどん投票せよ。ヌハハハハ。
01/19[21:45]む〜、LinuxのCD-ROMはいろんなディストリビューションの入ったCD6枚組のとか買ったらいいのでわ すけあくろ〜
01/19[21:45]某所は誰が投票したか分かりやすいですな… あずま
01/19[21:45]メニューが日本語ってのが嫌いなのですよ(-_-;; だから、林檎でも日本語版は使っていないのです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[rank]元近鉄・勝呂司会「スグロ式」
01/19[21:45]95OSR2がベストだと思いますが(-_-; すけあくろ〜
01/19[21:45]いろんなディストリビューション<へー、そんなんあるんですか あずま
01/19[21:46]いや、別にいろんなディストリビューションが欲しいとは思わないので^^;; だた、インストールしやすそうだという面でRedHatなのです^^;; ろんろん少佐β
01/19[21:47]どどしゃん、そういえばみぢめ(MSIME)持ってますよね? ください(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[21:47]メニューが日本語<あ〜、それありますな すけあくろ〜
01/19[21:48]どうせごにょるならば、ATOKが欲しいのだが、まあ、贅沢を言う事もなさそうだし(-_-;; ろんろん少佐β
01/19[21:48]贅沢を言う事もなさそう<贅沢言うほど、つかわなさそう ろんろん少佐β
01/19[21:48]みぢめって単体でいんすとーるできるのかいな? すけあくろ〜
01/19[21:49]できるはずですけど、問題は単体のインストーラーが日本語版にはついてなさそうだねぇ^^;; ろんろん少佐β
01/19[21:50]みぢめ97へのアップグレードなCD-ROMはあるけど...単体ではどうかなぁ... すけあくろ〜
01/19[21:50]某所<僕も投票中^^; CK
01/19[21:51]ナカグロ重要(謎 berger
01/19[21:52]手許に英語版Winないから試せないなぁ... すけあくろ〜
01/19[21:52]そゆこと あずま
01/19[21:52]英語版Win3.1ならあるんだけど(滅) すけあくろ〜
01/19[21:53]むぅ‥ みんなもってるだろうけど、個別のインストーラがある人は逆にいなさそうか‥ ろんろん少佐β
01/19[21:54]ATOK持ってる人はいないのかぁっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/19[21:56]WinではげーむかDVD再生ぐらいしかつかわんからIMEはどーでもいいし すけあくろ〜
01/19[21:58]な、なんか某所で投票してると痛いですな…なにかと あずま
01/19[21:58]さすがはメイドゲーマー殿っ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[22:02]ATOK持ってる人<ヲレ(-_-; szk
01/19[22:02]ごにょって(-_-;;\ ろんろん少佐β
01/19[22:02]ATOK持ってる人<Macintosh版 berger
01/19[22:03]http://www.apple.com/quicktime/technologies/indeo/<indeoの5が出たようだ。 ろんろん少佐β
01/19[22:03]ATOK12で16Mもあるんですよ。どうしろと・・・(-_-; szk
01/19[22:04]さすがはATOK‥(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/19[22:05]どうやったら16Mもinput methodで場所をとれるんだ(-_-;;; フォントかな? ろんろん少佐β
01/19[22:06]IME探した方がよさそうだな(-_-;; ろんろん少佐β
01/19[22:07]あら、indeoの5はすでに出ていたようだ‥ 勘違い(-_-;; ろんろん少佐β
01/19[rank]日本ハムファイターズ・大島渚監督
01/19[rank]ポンセ
01/19[23:02]IMEみつからん‥ えろげばっかり(/o;) ろんろん少佐β
01/19[23:03]まぢで窓ユーザーは他にやることないのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[23:04]とりあえず、スーパーリアル麻雀だけ抑えておこう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[23:05]CD革命ってどんなソフトなの‥ なんか仮想デバイスをマウントするものっぽいけど‥ ろんろん少佐β
01/19[rank]スーパーリアル麻婆
01/19[23:07]窓はえろげ専用機‥ 決定(-_-;; ろんろん少佐β
01/19[23:07]http://www.ark-info-sys.co.jp/cd/menu1.html<これ>CD革命 かをす
01/19[23:09]やっぱり、そうか‥ ディスクイメージ作るソフトだったか。 ろんろん少佐β
01/19[23:09]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/000119/dom/10270000_maidomm187.html<そういえばあったねぇ・・・化粧品・・・ かをす
01/19[23:10]atok13みっけ‥。 ろんろん少佐β
01/19[23:11]仮面ライダーがTVに復活するんですか。知らなかった・・・ かをす
01/19[23:14]-) 娘々
01/19[23:15]-) かをす
01/19[23:16]-)いままで仕事だったなり〜 View★
01/19[23:17]こんばんにゃ 娘々
01/19[23:18]こんばんは>娘々さん&View★さん かをす
01/19[23:18]-) ろんろん少佐β
01/19[23:18]お疲れさまでしたにょ>先輩 娘々
01/19[rank]サティ荒川沖店(あるかどうか知らないクリック投票応募作品)View
01/19[23:20]アレフ<そいえば昨日の会社は「びっくりドンキー」の会社だったんだ(^^;;) View★
01/19[23:22]「びっくりドンキー」<ですね。でも札幌の会社だったとは知らなかった・・・ かをす
01/19[23:23]札幌の会社<ボクは最初北海道ローカルだと思ってたでし。 View★
01/19[23:23]でも盛岡、東京、岡崎なんかにもあってびっくり(^^;) View★
01/19[23:23]関西にも結構ありますよ>びっくりドンキー かをす
01/19[23:24]C2Uが‥ げらげらげら(-_-;; ろんろん少佐β
01/19[23:25]関西にも<をを、結構全国的なんでしね(^^;) View★
01/19[23:27]あったとしても「荒川沖サティ」のような気が・・・('^^;; かをす
01/19[rank]こみっくパーティ荒らし(ちょっと無理があるかもクリック投票応募作品)かをす
01/19[23:33]窓ゆ〜ざ〜はみんなエロゲ〜マ〜だぁぁぁぁ(ToT)o ろんろん少佐β
01/19[23:34]C2Uが<どうしたのですか? かをす
01/19[23:34]とか言ってみる(-_-;; ろんろん少佐β
01/19[23:35]ごにょってたあ(-_-;;>C2U ろんろん少佐β
01/19[23:36]なんと。どこのどなたが・・・(-_-;;; かをす
01/19[23:37]さすがに同人をごにょっちゃいかんよ‥ warezに仁義なし(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[23:39]凄いですねぇ・・・(-_-;;;; かをす
01/19[23:42]某アンケートがさらに肥大してる・・・ かをす
01/19[23:46]めるるんにゅ。>後輩 View★
01/19[23:47]ヲレは‥ えろげなぞやらん(-_-;;                    と思う。 ろんろん少佐β
01/19[23:48]来たです>先輩 娘々
01/19[rank]200票ろんさんはさいしょからえろげのために窓マシンを買ったと思う。
01/19[23:49]ろんさん、偽証罪で告訴していい?(-_-; szk
01/19[23:50]よかったにゅ。>後輩 View★
01/19[23:50]偽証罪ですとな‥ 私が偽証したという証拠があるんですかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/19[rank]ろんさんはえろげのためなら下逸の軍門に下ると思う。
01/19[23:52]こんばんは>szkさん かをす
01/19[23:52]こばわん>おーる CK
01/19[23:53]こんばんは>CKさん かをす
01/19[23:54]すっかり晒し者です(-_-;) CK
01/19[23:54]ばんはでし〜>szkさん&CKさん View★
01/19[23:54]えろげ〜やるほどの時間がまぢでないかもしれんけど(-_-;; もうすぐ、色々と開発はじめにゃならんから。 ろんろん少佐β
01/19[rank]CK氏エロゲーマー化計画2000
01/19[23:55]心理テストしてあ〜げる。答えてね〜。 娘々
01/19[23:55]#それにしてもRabi〜en〜Roseなのにどうしてラ・ビ・アン・ローズなんだろう・・・ かをす
01/19[23:56]それはガンダムに聞いてくれ(-_-;;>らびあんろ〜ず ろんろん少佐β
01/19[23:57]証拠を提示しようにも、重くてそれどころではない(;o;) szk
01/19[23:58][rank]CK<やらんて(-_-;) CK
01/19[23:58]重くてそれどころではない(;o;)<ふふふ‥ 証拠不十分で不起訴決定ですな(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/19[23:58]貴男の好みの女性は? a.賢い女性 b.可愛い女性 c.プロポーションの良い女性 娘々
01/19[23:58]#一体一人で何票入れてるんだろう某氏は・・・ かをす
01/19[23:59]bの可愛い女性(-_-; ろんろん少佐β
01/19[23:59]う〜ん・・・b、かな・・・? かをす
01/19[23:59]aも良いけど かをす
01/20[00:00]b View★
01/20[00:00]c CK
01/20[00:00]んじゃbの人。何かやりだすと凝ってしまうタイプ?(y/n) 娘々
01/20[00:01]凝ってしまうねぇ。yだ かをす
01/20[00:01]y (-_-;; ろんろん少佐β
01/20[00:02]#ところでシルバーミレニアムって何? かをす
01/20[00:02]bの人<yかな? View★
01/20[00:02]cの人。人が大勢集まるところに出掛けるのがすき(y/n) 娘々
01/20[00:03]n CK
01/20[00:04]b→yの人。自分では几帳面な方だと思う。(y/n) 娘々
01/20[00:04]n (-_-;; ろんろん少佐β
01/20[00:04]c→nの人。自分では几帳面な方だと思う。(y/n) 娘々
01/20[00:05]b→yの人<n View★
01/20[00:05]几帳面<ではないなぁ・・・n。 かをす
01/20[00:05]n CK
01/20[00:05]私はa.でし then-d
01/20[00:05]nの人。恋愛はやはり、ロマンチックでなければいけないと思う。(y/n) 娘々
01/20[00:06]なんかだんだんややこしくなってる・・・ かをす
01/20[00:06]最初の問いがaの人。カラオケで歌う曲はアップテンポな曲調のものが多い(y/n) 娘々
01/20[00:06]nの人<n View★
01/20[00:06]y CK
01/20[00:07]ややこしく<スーツなお兄様以外はみんな一緒だよ。今は。 娘々
01/20[00:07]y (-_-;; ろんろん少佐β
01/20[00:07]恋愛は<難しい質問だ・・・どっちかというとn。 かをす
01/20[00:08]ロマンチック yの人。冬のスキー場には新しい出会いがあると思う。(y/n) 娘々
01/20[00:10]ロマンチック nの人。はじめてのデートで行くとしたら。a.遊園地 b.アミューズメントパーク 娘々
01/20[00:10]n (-_-;; ろんろん少佐β
01/20[00:10]スーツのお兄さnnは例外者ですぅ(-_-; then-d
01/20[00:10]n。それのは広瀬香美の歌だけ(ぉ CK
01/20[00:11]ロマンチック nの人<bかな。 View★
01/20[00:12]スキー場とは‥ ワンナイトスタンドなら有りっぽいけどな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/20[00:12]スキーnの人。女性の水着貴男の好みは?a.ワンピース b.ビキニ 娘々
01/20[00:12]はじめてのデートで<b・・・でしょうね かをす
01/20[00:12]遊園地とアミューズメントパークはほぼ同類だと思うが‥。 (-_-;;; ろんろん少佐β
01/20[00:13]a (-_-;;; ろんろん少佐β
01/20[00:13]b CK
01/20[00:13]ロマンチック nの人<bの人。デートのとき彼女にはいてもらいたいのは?a.ロングブーツ b.ハイヒール 娘々
01/20[00:13]#スキー場で出会って結婚まで行ったって人いるの・・・? かをす
01/20[00:14]あ、間違った〜。a.は映画館だわ。失敬。 娘々
01/20[00:14]彼女にはいてもらいたい<a View★
01/20[00:14]はいてもらいたい<別にどっちでも良いけど・・・aかな? かをす
01/20[00:14]カラオケ<ぐがぁぁ、両極端なんじゃよー、ギャワー。どうしましょ? then-d
01/20[00:15]ろんさん。ペアルックで一度はデートしてみたい(y/n) 娘々
01/20[00:16]CKさん。立ち読みでも週刊誌のHな写真に目がいく(y/n) 娘々
01/20[00:16]n (-_-;; ろんろん少佐β
01/20[00:16]n。やくみつるの漫画なら…。 CK
01/20[00:16]先輩とかをすさんはaが映画館でもbで良いのかにょ? 娘々
01/20[00:17]aが映画館でもbで良い<いいよ かをす
01/20[00:17]ろんさん。彼女とデートの時食事をするならa.焼き肉 b.寿司 娘々
01/20[00:18]bでいいでしよ〜 View★
01/20[00:18]CKさん。女の髪の色は茶と黒どっちが好み? 娘々
01/20[00:18]bが妥当でしょうな。aだと色々あるから。 この様子だとヲレが一番女性に好かれるタイプになりそうですな(-_☆) ろんろん少佐β
01/20[00:19]黒。 CK
01/20[00:20]#某氏が一人で延々と入れまくってる・・・('^^;;>某所 かをす
01/20[00:21]カラオケ<最近はUp Tempoを意識しているのでyes then-d
01/20[00:21]先輩&かをすさん。遊びや食事の時彼女の意見を優先する(y/n) 娘々
01/20[00:22]y かをす
01/20[00:22]then-dさんは最初の質問をはずしたような気がする。女性が性格判断云々と言って、ああいう聞き方をした場合、(B)以外はタブーなのですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/20[00:22]貴男が女性らしさを感じるのは?a.香水 b.口紅 娘々
01/20[00:23]彼女の意見<y View★
01/20[00:23]実際にはしたことないから全部想像で答えてるんだけどね('^^;; かをす
01/20[00:24](a)は頭‥ 成績やら職業やらと同意です。 (c)はまさに外見‥ (b)だけが誤魔化しが利くのですよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/20[00:24]CKさんの結果。貴男は比較的男性的なタイプです。Hや恋愛はこうあるべきと固定思念にとらわれがち。やや男性上位な考えの持ち主。 娘々
01/20[00:25]お兄様は待っててね〜。 娘々
01/20[00:25]ぬぅ。そうなのか…(-_-;) CK
01/20[00:26]そんな裏まで読んでたら判断にならないような気が・・・ かをす
01/20[00:26]ではそろそろ去りますナリ。 CK
01/20[00:26]先輩とかをすさん。ベットインするときの彼女は・・・?a.白いレースの下着が良い b.黒いレースの下着が良い 娘々
01/20[00:27]点数稼げる時に女性の前では点数を稼ぐのですっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/20[00:27]おやすみです〜>CKさん View★
01/20[00:27]またです>CKさん かをす
01/20[00:27]良いから早く答えるなり〜>ろんさん 娘々
01/20[00:27]a、かな・・・? かをす
01/20[00:28]ベットイン<どっちでもいいんだけど、どちらかといえば白かな。 View★
01/20[00:28]どれがヲレ向けだったの?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/20[00:28]焼き肉と寿司だったら、bの寿司だよ。 ろんろん少佐β
01/20[00:29]いきなりベッドインなんて訊かれるとドキドキするなぁ・・・('^^; かをす
01/20[00:30]女らしさを感じるのは口紅か?香水か?>ろんさん 娘々
01/20[00:30]いきなり婚姻よりはよか(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/20[00:30]口紅っす。 ろんろん少佐β
01/20[00:31]先輩とかをすさんの結果。潜在的に原始的な性欲を持つ人。ただし気付かないうちに紳士的に振る舞う癖がついています。プライドは高めだけど平均から見ると良いほう。 娘々
01/20[00:32]ふむふむ。 View★
01/20[00:32]ははぁ・・・なるほど('^^;;; かをす
01/20[00:33]ろんさんの結果。自意識が強いタイプ。女性に関する興味は人一倍多い方ですが気取り屋のため人目を気にするタイプです。 娘々
01/20[00:33]ふふり。 完璧(T-T)o ろんろん少佐β
01/20[00:34]寿司と焼き肉で選択を誤ったっぽいな。 ろんろん少佐β
01/20[00:34][00:21]カラ女性の水着貴男の好みは?a.ワンピース b.ビキニ>then-dさん 娘々
01/20[00:35]さてと、結果が出たところでそろそろ寝るでし〜 View★
01/20[00:35]即答でa.でし then-d
01/20[00:35]ろんさんは人目を気にするから結局やれないっと・・・φ(.. ) 娘々
01/20[00:35]おやすみなのら。>先輩 娘々
01/20[00:36]結局やれない<きぃぃぃぃぃ〜(-_-;;; ろんろん少佐β
01/20[00:36]おやすみなさい>View★さん かをす
01/20[00:36]ペアルックで一度はデートしてみたい(y/n)>then-dさん  娘々
01/20[00:37]人目を気にしてたら強姦は無理っぽいですね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/20[00:37]私はどう解釈したらいいんだろう('^^;; かをす
01/20[00:37]メールの返事はあしたするのら。>後輩 View★
01/20[00:37]おやすみなのら〜 View★
01/20[00:38]うーん、この年になるとペアルックはかなり恥ずかしい(*^^*)。よってn. then-d
01/20[00:40]ペアルックNですか‥ あたしと同じ人目組かな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/20[00:40]douyara then-d
01/20[00:40]貴男が女性らしさを感じるのは?a.香水 b.口紅>then-dさん 娘々
01/20[00:41]どっちも感じないー(ナドトイッテミル then-d
01/20[00:41]あん。違う違う。焼き肉かすしかだわン>then-dさん 娘々
01/20[00:42]さて、学校にいかなければいけないので‥ 行きますです(^-^)/~~ ろんろん少佐β
01/20[00:43]感じない<then-dさんは不感症っと..φ(-_-;; 娘々
01/20[00:43]おきをつけて>ろんさん かをす
01/20[00:43]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
01/20[00:43]ろんさんの予想どおりだな。寿司です。やきにくだとどーなるんだ? then-d
01/20[00:43]行ってらっしゃい。横断歩道は手を挙げて渡るんだよ〜。>ろんさん 娘々
01/20[00:44]バイにゃ>かをすさん 娘々
01/20[00:44]不感症<おい(汗)。そんな外面的な点では流されないと言って欲しいかな then-d
01/20[00:45]やっぱり香水か口紅だよ〜。 娘々
01/20[00:47]焼き肉だと髪の毛の色の質問になるでし。 娘々
01/20[00:48]・・・then-dさんは口紅も香水も男もつけるのが当然だと思っているっと...φ(.. ) 娘々
01/20[00:49]口紅も香水もすべてが外面的ってわけではないのよ・・・。 娘々
01/20[00:50]香水は基本的に嫌いだから口紅になるね。ということはろんさんと同じだ then-d
01/20[00:51]ふみゅ。なるほどね〜。 娘々
01/20[00:52]ちなみにおいらが男の立場だったとして選ぶとみんなとは違うタイプになるようでし。 娘々
01/20[00:52]確かに自意識過剰タイプなのは当てはまると思う。 then-d
01/20[00:54]これって性格判定じゃなくってH度なんだにょ〜。やってから知ってしまった。アホぷ〜自分(-_-;; 娘々
01/20[00:55]さてと、良い子はもう寝るです。 娘々
01/20[00:56]おやすみなさいなのら。 娘々
01/20[00:57]H度<じゃぁわちは高い方なのね。いままであまり頓着ないと思っていたのだが、抑圧されていましたか(-_-;; then-d
01/20[00:57]おやすみー。今日はごくろうさんでし then-d
01/20[05:45]こんぴたは届いた‥ あとはモニタ待ち。 ろんろん少佐β
01/20[05:56]中を覗いてみたらショボ ろんろん少佐β
01/20[05:57]かった‥ まるで可愛いのに裸になったらなんかスタイルがすごく悪かった女に当たった気分だ(/o;) ろんろん少佐β
01/20[05:58]さて、linux用のHDDとマウンタゲットしないと‥ ろんろん少佐β
01/20[rank]マルチの体は固いのだろうか・・・?
01/20[07:26]う〜。赤ちゃんがいっぱい・・・・(=_=) 娘々
01/20[08:58]http://www.asahi.com/0120/news/national20003.html<まさかこんな所で見つかるとは思ってなかったでしょうな‥ ろんろん少佐β
01/20[rank]セクハラ探題
01/20[10:18]7万点のほとんどが未調査とは… あずま
01/20[10:21]冷蔵庫…ふふふ… あずま
01/20[10:22]シルバーミレニアム建国がどうこうという以前にですな… あずま
01/20[10:22]ボストンの片隅にあったから、誰にも価値がわからんかったのだろうね^^;; ろんろん少佐β
01/20[10:23]そろそろちびうさが産まれるはずなのだよ…いや、もう産まれているのやも知れませぬ あずま
01/20[10:24]たぶん、集めた医者の人にしか価値も意味もわかってないんでしょうなあ あずま
01/20[10:25]まあ、ちびうさの産まれる年については数十年程度の誤差を見込まねばなりませんが… あずま
01/20[10:27]って言うか、7万点もあるのわかってて日本側が何もいわなかったから。 まあ、もって帰った奴も悪いんだけど、やっぱり自国の芸術文化なのだからもっとはやく気付いてほしかったな、日本のチームに。 ろんろん少佐β
01/20[10:29]肉筆画が700点とはすごいなあ あずま
01/20[10:30]集めた医者の人にしか<いや、保存状態悪かったらしいから、もしかしたら本人も知らなかったんぢゃないかな。 ろんろん少佐β
01/20[10:32]それか、受け継いだ人が「たかが個人のコレクション」となめてかかったか‥。 ろんろん少佐β
01/20[rank]あずまコレクション
01/20[10:39]そんなわけで投票した方の示唆には逆らって、わたしは冷蔵庫には入りませぬ。あと九百年生きます。 あずま
01/20[10:40]そういえばショボいこんぴたが届いたですぞ。やっぱり、しょぼいですぞ^^;; ろんろん少佐β
01/20[10:40]なんというか‥ Macintoshにはないショボさですな^^;; ろんろん少佐β
01/20[10:42]箱なんか、しょぼいのはしょぼいですからの あずま
01/20[10:42]キーボードがかなりショボい。マウスもショボい。 付属すぴーかーもショボい。 なんかこの玩具的な感じが妙に気に入った(笑) ろんろん少佐β
01/20[10:42]そこは、まあ安いですから あずま
01/20[10:43]安物独特のMicroATXでグラフィックとサウンドがオンボードのM/B‥ だから、PCIスロットにはモデムだけ‥ 完璧っすよ。 まぢでこのおもちゃっぽさがGOOD。 ろんろん少佐β
01/20[10:43]あたしがPCの箱買ったときもなぜか付いてたんですけど、スピーカはでかいくせにちゃちすぎて邪魔なだけだったり あずま
01/20[10:44]あたしのはモデムもオンボードですぞっ あずま
01/20[10:44]っていうかPCIなんてないですぞっ あずま
01/20[10:44]PCIなんて→PCIスロットなんて あずま
01/20[10:45]正直、林檎社もこのくらい思いきったコストダウンはしないのですかねぇ‥。 キーボードとかまだまだちゃんとした作りですからね‥ ろんろん少佐β
01/20[10:46]これはPCIスロットが3つあるですよ。そのうち一つはモデムでうまってまする。 ろんろん少佐β
01/20[10:48]PCIスロット3つですか。Microといってもそんなには小さいわけじゃないんかな あずま
01/20[10:49]本当に厳密にMicroATXなのかは正直わからないです。このM/BはTriGenという韓国の新興のメーカーのもので当面の顧客はソーテックとeMachinesだけなのですから^^;; ろんろん少佐β
01/20[10:50]つまりは、ケースもM/Bも独自の可能性があるです^^;; ろんろん少佐β
01/20[10:54]http://www.emachinesinc.com/infocentral/product_tower366c.html<送料込み300ドルならやっぱりいい買物かなと^^;; ろんろん少佐β
01/20[10:57]http://www.emachinesinc.com/images/366c_motherb.gif<MicroATXでいいのかな、やっぱり?^^;; ろんろん少佐β
01/20[10:57]よく見たらPCIスロットが2こしかない罠(-_-;;; ろんろん少佐β
01/20[10:59]あ、そういや、今日はbigのバックボーンの切り替えがありますんで あずま
01/20[10:59]時間はわかりません。突然切れます。 あずま
01/20[11:01]実はもう終わってる、とかだったりして あずま
01/20[11:01]またバックボーン増強ですかい。bigは薄利多売の成功例を突き進んでますね。 ろんろん少佐β
01/20[11:03]なんか眠いなぁ‥ いったん去りまする。 ろんろん少佐β
01/20[11:03]またあとで来るかもですよ。(-_-)/~~ ろんろん少佐β
01/20[11:04]よく予算と人手が追いついてるなあ あずま
01/20[11:04]でわ あずま
01/20[11:08]18Mbpsだったのが100Mbpsになります… あずま
01/20[11:09]ぼくには速いんだか遅いんだかさっぱりわからないよ あずま
01/20(11:10)18より100の方が速いのは確かです(-_-;; Sian♪
01/20[12:52]つながらなかったりつながったり あずま
01/20(15:13)_-) Sian♪
01/20[16:21]PCIで使うもの 
01/20[16:21]サウンド 
01/20[16:22]SCSI 
01/20[16:22]ビデオキャプチャ 
01/20[16:24]……はVGAとセットだったらAGPか 
01/20[16:25]LAN 
01/20[16:25]ある人はATA66? 
01/20[16:26]ある人はモデム 
01/20[16:26]たくさんいるなぁ…… 
01/20[16:28]……chatで心理テストするのはいいケド、分岐が多かったら過去って 
01/20[16:29]る人にとってはわからないにょ 
01/20[17:25]姫〜 娘々
01/20[17:29]いないにょ。Pメール送ってみたり・・・。 娘々
01/20[17:34]呼んだ? 
01/20[17:35]見た? 娘々
01/20[17:35]見た 
01/20[17:36]遅刻3回は遅刻2回って……(^^;) 
01/20[17:36]入学して下さい(-_-; 娘々
01/20[17:37]もうひとつあるんだけど品性疑われるようなのだから送らない(苦笑) 娘々
01/20[17:37]21と25条が同じやね 
01/20[17:38]第4条あたりがすき。 娘々
01/20[17:38]30条も 
01/20[17:38]30条もだよ。 娘々
01/20[17:39]昨日友達から急に送られてきたの。 娘々
01/20[17:39]バター? 
01/20[17:39]37条もすき。 娘々
01/20[17:39]バター<そう。 娘々
01/20[17:40]品性疑わないからちょうだい:-) 
01/20[17:41]マジで?う〜ん・・・んじゃ送るね。 娘々
01/20[17:42]ちょっと落ちます 
01/20[17:44]送った。 娘々
01/20[rank]辻 品性
01/20[17:44]苦情や返品は受け付けておりませんのであしからず。 娘々
01/20[17:47]絵ですか……あれも友達から? 
01/20[17:48]そうでし。ちなみにそれくれたのは女の子でし(-_-; 娘々
01/20[17:49]野郎からだったセクハラだってば(^^;;) 
01/20[17:49]しくしく。汚されたでしよ〜 娘々
01/20[rank]本日のミッキー投票は「セクハラ」です
01/20[17:51]それでは帰って勉強しますです 
01/20[17:52]あの絵でも見て頑張ってくださいでし(-_-;; 娘々
01/20[17:52]気をつけて帰ってね〜。 娘々
01/20*18:03*安達妙子さんお誕生日おめでとうございました。 View%会社モード
01/20[18:07]つーわけでふたたび実験室へGO! View%会社モード
01/20[18:33]お疲れさまでし〜。>先輩 娘々
01/20[18:53]何故か魔法使いを倒せない罠。うぐぅ。 娘々
01/20[18:59]魔萌使いですか‥(-_-;;\ ろんろん少佐β
01/20[19:12]にゃあ。 こうたつ
01/20[19:13]ふゃあ。 ろんろん少佐β
01/20[19:15]ここはやっと冬らしく雷をともなった雪なり。 こうたつ
01/20[22:46]-) 娘々
01/20[22:55]-) CK
01/20[23:07]少ない・・・。 娘々
01/20[23:07]-) かをす
01/20[23:08]今久しぶりにZabadakのアルバム聴いてた かをす
01/20[23:08]「遠い音楽」 かをす
01/20[23:09]というわけでこんばんはです かをす
01/20[23:09]月は〜満ちて〜ひいて〜♪ 娘々
01/20[23:10]Zabadak>2月12日のライブに行こうと思っていたけど、仕事のため断念(;_;) szk
01/20[23:10]た、タブレットが、つ、冷たすぎ… あずま
01/20[23:10]ゆ、指が、こ、凍る… あずま
01/20[23:10]スネイルランプはキングレコード所属だったか^^; CK
01/20[23:10]聞こえない ダイナモにかき消され 人はなぜ 歌を手放したの♪ かをす
01/20[23:11]タブレット<ワコムファーボですか?^^;>あずまさん CK
01/20[23:11]そ、そんなに寒いんですか・・・ かをす
01/20[23:12]倉庫状態なもので あずま
01/20[23:13]風呂あがり〜 View★
01/20[23:13]Biosphere 君の生命こそが Biosphere 素晴らしい楽器だから♪ かをす
01/20[23:13]倉庫ですか('^^;; かをす
01/20[23:13]wacomのですけどふぁーぼじゃないです。もちょっと大きなintuos i-600です あずま
01/20[23:13]倉庫状態でしたか^^; CK
01/20[23:14]これで6人揃った・・・ かをす
01/20[23:14]倉庫状態なもので暖房が使えないんです あずま
01/20[23:14]そうでしたか。^^; わこむふぁーぼはかあいいですね。(^^) CK
01/20[23:14]暖房が<なるほど・・・大変ですね かをす
01/20[23:16]というわけでこんばんはでし〜 View★
01/20[23:17]こんばんは>View★さん かをす
01/20[23:17]こばわん>Viewさん CK
01/20[23:18]あーふぁーぼは色が派手ですね。日常的に使うにはちょっと好きくないです あずま
01/20[23:18]こんばんにゃ。 娘々
01/20[23:19]ばんにゃでし。>後輩 View★
01/20[rank]嫌ワコムファーボ:ときどきつぶやく
01/20[23:21]あと77行なり。 View★
01/20[23:22]タブレットで何か絵でも描いているのですか かをす
01/20[23:23]いや、たんにマウスの代わりです あずま
01/20[rank]タブレットと言えば通票閉塞方式である ○/×
01/20[23:24] リンク→ ダウンロードキャプターさくら szk
01/20[23:25][rank]タブレット<あーそれがありましたね('^^;; かをす
01/20[23:25]DCさくらですか かをす
01/20[rank]ドリームキャストさくら
01/20[23:31]http://www.sakura-card.co.jp/<DCじゃなくUCカードならあるみたいですね(笑) かをす
01/20[rank]♪さささ さささ さくらイガー!! すすす すすす スミトモダ〜! ファイナルフュージョン承認だ〜(以下略)
01/20[23:33]ネットキャッシュバック使おうかな…^^; CK
01/20[rank]キャッシュバッグ
01/20[23:34]めるるんしたでし〜>後輩 View★
01/20[23:35]# 普段カード使うほど買い物せん^^; CK
01/20[23:36]おいらはビューカードしか持ってないでし(^^;;) View★
01/20[23:36]来たでし>先輩 娘々
01/20[23:38]りょーかいでし〜 View★
01/20[23:38]ビューカード<さすが^^; CK
01/20[rank]246netで鉄道のページを作ろう!!
01/20[23:40]246net<最初ここも考えました(^^;;) View★
01/20[23:40]こないだ申し込みだしたでし>ビューカード 娘々
01/20[rank]「営団地下鉄インターネットサービス」設立希望!!
01/20[23:40]246net? かをす
01/20[23:41]でも友人曰く、重くて使えないらしいです。(^^;;)>246 View★
01/20[23:41]http://www.246.ne.jp/<あーこれですか('^^; かをす
01/20[23:42]246net<東急のインターネットサービスです。 CK
01/20[23:42]娘々さんもカードを持つのですか かをす
01/20[23:42]こないだ<たのしみですニャ〜 View★
01/20[23:43]なぜに246なんだろう・・・>東急 かをす
01/20[23:44]http://www.jr.cyberstation.ne.jp/<JRだとこれがありますね かをす
01/20[rank]箱根ターンパイクは東急の所有であることを(略)
01/20[23:44]たのしみ?('^^; かをす
01/20[rank]鉄道系プロバイダだけに、混雑が多い罠
01/20[23:45]なぜに246<新玉川線・田園都市線がほぼ国道246号線と併行してるからじゃないですか? たぶん。 View★
01/20[23:46]たのしみ<ね〜。早く来ないかなぁ〜♪ 娘々
01/20[23:46][rank]<箱根は小田急帝国だと思っていたが^^; CK
01/20[23:48][rank]<箱根<ちなみに富士屋ホテルは国際興業系だそうです。 View★
01/20[23:49]#田園調布駅が復元されたそうだ。 View★
01/20[23:50]早く<そうだね〜。 View★
01/20[23:51]あと10弱で40行は辛いかな・・・。 娘々
01/20[23:52]更新は無理かな・・・ View★
01/20[23:59]めるるんだよ〜。 娘々
01/20[23:59]>先輩 娘々
01/21[00:00]一体何往復してるんだろう・・・>めるるん かをす
01/21[00:00]来たにゅ〜 View★
01/21[00:01]どうして私には突然くれなくなったの?>メール かをす
01/21[rank]めるるん複々線化事業
01/21[rank]246net複々線化事業
01/21[00:06]http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2000jan/20/10.html<ダムもか・・・ かをす
01/21[00:11]回線繋ぎなおししてきたにゅ。 娘々
01/21[00:12]おかえり〜>後輩 View★
01/21[00:12]・・・どうしてって、どうしてって言われても〜((;o;)) 娘々
01/21[00:13]o;))......あ゛ぁぁぁぁぁぁぁ・・・ 娘々
01/21[00:13]いや、私に出すのが鬱陶しくなったのかな・・・と思って(;o;) かをす
01/21[00:14]あぁぁ・・・ かをす
01/21[00:17]悲しませちゃったかな・・・(-_-; かをす
01/21[00:18]それとも私のメールがつまらなかったのか・・・ かをす
01/21[rank]そろそろ去ります。
01/21[00:21]おやすみです〜>CKさん View★
01/21[00:22]またです>CKさん かをす
01/21[00:22]すみません。私も失礼します・・・ かをす
01/21[00:23]おやすみです〜>かをすさん View★
01/21[00:27]さて、おいらも寝るか。 おやすみ〜 View★
01/21[04:37]どうしてあたしにメールくれなくなったの(/o;)>娘々嬢 ろんろん少佐β
01/21[06:21]メールくれなくなったの>下ネタばかりだからでは無いでしょうか?(-_-; szk
01/21[rank]どうして私には突然くれなくなったの?>male
01/21[06:52]ひざひざの吹雪〜。しゃむい〜、ろんさんの気持ちがすこし分かったわ(-_-; szk
01/21[07:04]さて、仕事〜。 szk
01/21[07:26]久しぶりの大雪。 娘々
01/21[07:29]早く出発しないと遅刻しちゃうな・・ 娘々
01/21[09:10]今日の一言「吹雪いてます」 
01/21(09:54)今日は寒いねぇ Sian♪
01/21[11:05]後期試験終了 
01/21[11:13]じゃぁ寝ます... 
01/21[12:21]朝は降ってたみたいだけど、会社に出てくる頃には晴れてました あずま
01/21[12:22]お。600行になったね あずま
01/21[12:27]おやすみなさーい。(遅)>お嫁さん View%会社モード
01/21[rank]お嫁ーサンダー(ご利用は計画的に)
01/21[rank]おヨネさん(78)だ
01/21[13:39]うぐぅ、最近見ないうちにアンケートがでかくなってる(-_-;; のりぽん
01/21[13:41]まあ、いろいろと あずま
01/21[13:41]ログは読んでたんだけど のりぽん
01/21[13:42]まあ、あっさり見捨てられるよりは余程ましですが(^^;; のりぽん
01/21[13:47]わりと競争といいますか、戦いが熾烈を極めております あずま
01/21[rank]俺、もう南木曽だよ...
01/21[rank]オヨネーズ
01/21[17:18]帰る前の一言「最近のプレイヤなら大体問題ないのでは?>CD-ROMからMP3を再生」 
01/21[17:18]極端な話、エクスプローラとメディアプレイヤでもなんとかなります:-) 
01/21[17:19]わたしはDSMP使ってますが、これ結構便利です 
01/21[17:19]別にWinampでもええケド(^^;) 
01/21[17:21]要はmp3ファイルのある場所を指定すプログラム(設定)ファイルがあればどんなの使っても問題ないです 
01/21[17:22]最近だと改造遊駅でMP3のCD-R再生出来るのがあるらしいですが…… 
01/21[17:23]150曲ぐらいHDDに入れっぱなしだなぁ...久々に聴いてみよっと。 
01/21[17:23]それでわんわん(^^)/~~ 
01/21[17:42]あうあう…TDKのRが何処にも売ってない… 天王寺澪
01/21[18:17]【妹へ私信】理由はファームウエアを最新のものにしたからそれに対応したツールでないと制御できないらしい。>http://www.mrl.co.jp/support/nwg/nwgtool.htm 一介のキサキチ
01/21[18:24]http://www.ntv.co.jp/vana/top.html 娘々
01/21[18:25]ねこみみアナ・・。ぐふっ(吐血) 娘々
01/21[18:32]ツールはダウンロード済み。私のPCのHDDに入っている。 一介のキサキチ
01/21[18:32]って、もういないか…。>妹 一介のキサキチ
01/21[rank]デ・ジ・キャロットへようこそ!
01/21[rank]Y2K【♪時が未来に進むと 誰が決めたんだ】
01/21[18:36][rank]Y2K<一気に未来へ進むこともあります。右記の01/09〜01/12の発言参照。>http://www.tcup3.com/333/virsago.html? 一介のキサキチ
01/21[18:37]飯落ち 一介のキサキチ
01/21[20:08]http://www.asahi.com/0121/news/national21026.html ろんろん少佐β
01/21[20:13]日記に書いたのは「オーディオプレーヤーでCDのMP3を聴く」ということで のりぽん
01/21[20:14]パソコン環境は想定してないです のりぽん
01/21[20:15]PCなら別にそこらにある適当なアプリケーションでも聴けるし(^^;; のりぽん
01/21[20:16]MP3プレーヤーってメディアはなんでしょうね? 専用メディアなんかなあ?メモリ? のりぽん
01/21[20:23]フラッシュカードです。 ろんろん少佐β
01/21[20:23]内蔵メモリという場合もあるでしょうけど。 ろんろん少佐β
01/21[20:40]フラッシュメモリでしょうね あずま
01/21[20:41]内蔵メモリがふつーのDRAMだったら、内容を保持するために電池を使い続けるのかな あずま
01/21[rank]【嫌MP3プレーヤ】記録メディアがパンチカード
01/21[20:47]メインフレーム級でかさですな… あずま
01/21[rank]【嫌MP3プレーヤ】記録メディアがDRAMではなくmagnetic drum storage
01/21[21:03]磁気媒体で丸いもの… あずま
01/21[21:04]HDDとは限らないさね… あずま
01/21[21:06]ん。もしやDRAMとdrumを掛けていたのか あずま
01/21[21:07]この調子で、廃れた記録メディアをどんどんと… 一介のキサキチ
01/21[21:07]DRAMとdrum<その通りです。だからわざと英語表記にしました。 一介のキサキチ
01/21[21:08]うう。おじさん一本取られましたわい あずま
01/21[21:13]フラッシュカード<こっちも若干掛けてあったり 一介のキサキチ
01/21[21:15]記憶媒体は脳‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/21[21:16]ええ。カードといえばパンチカード。フラッシュではなく。 あずま
01/21[21:17]脳内BGMなら媒体は無料ですな あずま
01/21[21:18]パンチカード<パンチカードで128kbpsの読出速度… 一介のキサキチ
01/21[21:19]読み取り装置は相当大きいものになりそうですな… あずま
01/21[21:20]場合によっちゃあ入ってくるカードを並列に分けて読み取って、出てきたやつをまた一列にまとめて あずま
01/21[21:23]やっぱり記録メディアはさん孔テープだ…。 一介のキサキチ
01/21[21:26]テープ。偉大な発明ですなあ あずま
01/21[21:26]ある時はコンピュータの記録メディアとして。またあるときはテレタイプの記録メディアとして。とってもC&Cな記録メディア…。 一介のキサキチ
01/21[21:26]テープ‥ 漢の記憶媒体ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/21[21:28]…磁気コアも捨てがたいな。何せ磁気メディアなのに可動部分がない。 一介のキサキチ
01/21[21:28]えーと、C&Cって計算機と通信でしたっけ あずま
01/21[21:29]本でしか見たことないけど磁気バブルとか あずま
01/21[21:30]計算機と通信<そでし。 一介のキサキチ
01/21[21:32]さて、今日は早めに学校へ行かないといかんので去るです^^;; ろんろん少佐β
01/21[21:33]またね〜 ろんろん少佐β
01/21[21:33]でわー あずま
01/21[21:33]〜>少佐殿 一介のキサキチ
01/21[21:35]C&C(コンピュータと通信の融合)ですね。#そうか。通信よりも計算機の方が前に来るのか…。 一介のキサキチ
01/21[21:38]いまだったら通信が先に来る…のかも あずま
01/21[21:43]プチ・キャラットさんお誕生日おめでとうございます:-) ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/21[21:52]さて。テレホ前に家に着くように帰るか…。 一介のキサキチ
01/21[21:54]ではまた〜>ALL 一介のキサキチ
01/21[21:54]であ あずま
01/21[23:08]ア・チ・チ・ア・チ〜 CK
01/21[rank]【嫌MP3プレーヤ】記録メディアがDAT
01/21[rank]ハニーフラッシュメモリ
01/21[rank]ハニーカステラメモリ
01/21[rank]フラッシュバックメモリ
01/21[23:44]-) View★
01/21[23:45]-) かをす
01/21[23:45]-) あずま
01/21[23:46]-) CK
01/21[23:48]今日はおとなしいでしね〜 View★
01/21[23:49]というわけでみなさんこんばんはです〜 View★
01/21[23:49]こんばんは〜 CK
01/21[23:50]今日は雪でした・・・ かをす
01/21[23:50]というわけでこんばんはです かをす
01/21[23:50]磁気コアと磁気バブルって何だろう・・・ かをす
01/21[rank]大阪環状線ゲーム
01/21[23:51]東京も雪こそ降らなかったものの、非常に寒かったでし。 View★
01/21[rank]凍ったCKさんが発見されました
01/21[rank]都営大江戸線ゲーム
01/21[rank]武蔵野線ゲーム
01/21[23:52]-) SDヒネモスガチャポン戦士
01/21[rank]朝夕の営団千代田線ゲーム(おしくらまんじゅう)
01/21[23:53]磁気コア<わたしも良くは知らないです(^^;) View★
01/21[23:53]「いやんな感じ」はエヴァンゲリオンのケンスケじゃないですかね?>あずまさん かをす
01/21[23:54]こんばんは>SDヒネモスガチャポン戦士さん かをす
01/21[23:54]視界5mを切る程の吹雪でした。 szk
01/21[23:55]#そろそろリストを新しくするかな・・・(謎) かをす
01/21[23:56]さあ、もうすぐですな(-_-;) CK
01/21[rank]磁気バブル崩壊
01/22[00:00]バナナシュート!! CK
01/22[00:00]眠いにゅ 一介のキサキチ
01/22[00:00]特206 京都駅前〜東山七条〜東山仁王門〜京都会館美術館前〜東山二条〜東山七条〜京都駅前 かをす
01/22[00:00]玉08 二子玉川園駅〜吉沢〜砧農協〜狛江市役所〜調布車庫〜調布駅南口 View★

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 158回 ろんろん少佐β
  2. 100回 娘々
  3. 86回 かをす
  4. 69回 あずま
  5. 54回 View★
  6. 38回 CK
  7. 34回 嫁
  8. 22回 一介のキサキチ
  9. 18回 すけあくろ〜
  10. 18回 Sian♪
  11. 15回 then-d
  12. 9回 szk
  13. 7回 のりぽん
  14. 2回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
  15. 2回 こうたつ
  16. 2回 berger
  17. 2回 View%会社モード
  18. 1回 天王寺澪
  19. 1回 SDヒネモスガチャポン戦士

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 23:31:54 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5