ログ


全現在ログ:642行 / 推定人数: 人 / 一番のり 一介のキサキチさん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
01/17[00:00]舐めて<不可!>少佐殿 一介のキサキチ
01/17[00:00]ぽこにゃんすろっとだにゃ〜。きょうはだれかにゃ〜。 娘々
01/17[00:00]和06 成増駅南口〜埼玉病院〜西大和団地〜和光市駅南口 View★
01/17[00:00]東京ブギーナイト CK
01/17[00:00]ああ。こんどは遅すぎたか あずま
01/17[00:01]キサキチさんだにゃ〜。おめでとうだにゃ〜。 娘々
01/17[00:01]あ、キサキチさんVだ! CK
01/17[00:01]特33 京都駅前〜西大路七条〜川勝寺〜桂駅東口〜三ノ宮〜洛西バスターミナル かをす
01/17[00:01]ちと重し・・・ キサキチさんおめでとー! View★
01/17[00:01]い"ぇ〜い。久しぶりに一番乗りにょ。 一介のキサキチ
01/17[00:01]が〜そ(/o;) ろんろん少佐β
01/17[00:01]こんばんは&おめでとうございます>キサキチさん かをす
01/17[00:01]キサキチさん、おめでとなのです あずま
01/17[00:01]ありがとうにょ&こんばんわにょ>ALL 一介のキサキチ
01/17[00:02]プレゼントは、ティッシュ1年分です(死) CK
01/17[00:04]ぽこにゃんすろっととはまた懐かしの かをす
01/17[00:04]ha ろんろん少佐β
01/17[00:05]はずれだにゃーん あずま
01/17[00:05]濁点着いてるとカインみたいだにょ。やめてにょ。>に〜に 娘々
01/17[00:05]舐めるのぉ(/o;) ろんろん少佐β
01/17[00:06]やめて<ああ。やっぱりわかったか。>妹 一介のキサキチ
01/17[rank]阿弥陀にょ来
01/17[00:08]足をに〜にになめられたことならあるにょ。気持ち悪いにょー。 娘々
01/17[00:09]足を<そんあこともあったかのぉ?いつの話やら?ほっぺなら覚えがあるのだが…。 一介のキサキチ
01/17[00:10]ろんろんの舌使いはいいですよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[00:11]二人ともビームで焼き殺してやるにゅ(☆_☆) 娘々
01/17[00:13]# ん…米倉千尋が歌ってる^^; CK
01/17[00:14]一度、飢えた漢の舌に身を任せてみるというのも結構気持ちいいかもしれませんよ(-_-;;;(エロ) ろんろん少佐β
01/17[00:15]米倉千尋<封神演義の主題歌はいいですね かをす
01/17[00:16]米倉<モンコレナイトのOPも歌っているそうです CK
01/17[rank]米倉誠(グランパス→セレッソ)
01/17[00:18]サハラ砂漠で雪が‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[rank]腹話演技
01/17[00:18]モンコレナイト<ここじゃ映らない('^^;; かをす
01/17[rank]モンゴルナイト
01/17[00:19]モンコレ<見たことない(-_-;) CK
01/17[00:20]モンゴルナイト見たことないモンゴル(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[rank]トラブルチョコレートのひなのの元恋人はIZAMですか?
01/17(00:22)WILL<HSでのスターチャイルドベスト10でも1位でしたからねぇ… Sian♪
01/17(00:22)米倉さんのアルバム買っちゃったし…今注目の人だったり Sian♪
01/17[rank]「田舎の子」と「お腹の子」の違いを100字以内で述べよ 10点
01/17[rank]リナ(声:林原めぐみ) 大魔神(声:佐々木主浩)の劇場版スレイヤーズが見たい!!
01/17[00:23]沼南って埼玉新都市交通にもあるんですね・・・>View★さん かをす
01/17[00:23]おお。し〜な☆ちゃんだ‥。 ろんろん少佐β
01/17[rank]佐々木主浩、歌手に続いて声優に挑戦   か?
01/17[00:24]こんばんは>Sian♪さん かをす
01/17[00:24]アルバム…こんどCheckしてみましょう^^; CK
01/17[00:25]アルバムが出てるんですか かをす
01/17[rank]萌物占い
01/17[00:25]ん〜、結構よさげですな>http://www.kingrecords.co.jp/chihiro/disco/album/colours.html ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/17(00:27)WILL収録のものはColours(4th Album)が出てます Sian♪
01/17[00:28]むぅ‥ will収録と言われて、一瞬、遺言状という言葉が頭に浮かんだ奴は俺だけなのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[00:28]あれ?QTファイルが開けない・・・ かをす
01/17(00:29)だけでしょう…言われるとわかるけど(-_-; Sian♪
01/17[rank]「暗黒面」を「あんこ工面」と誤変換したが妙に気にいってしまう。
01/17[00:30]俺だけでごめんよぉ(/o;) ろんろん少佐β
01/17[00:31]沼南って<あ、そうでした(^^;;) View★
01/17(00:31)あしたまでに、あんこ100kg必要なんですっ(-_-;;; Sian♪
01/17[00:31]4冊めのアルバムには写真と一緒に遺言状が… あずま
01/17(00:32)ろんちゃんの遺言状収録してあげるから、おくって(-_-;;; Sian♪
01/17[00:32]しかもカラーですっ あずま
01/17[00:33]遺言状・・・? かをす
01/17[rank]沼南ベルマーレ
01/17[00:33]そういえば、安物のこんぴた買ったですよ‥ どうしてもC2Uがやりたくてっ(滅) ろんろん少佐β
01/17[00:34]あ、もう買っちゃったんですか あずま
01/17[00:35]チェックしてみるか>モンコレ #今日の夜ぢゃん ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/17[00:35]ええ、昨日のオークションは281ドルで落札でしたです^^;; ろんろん少佐β
01/17[00:35]ところで、ハムノイズってなんですか?>あずまさん かをす
01/17[00:35]C2Uは3月まで待って買うよろし あずま
01/17(00:36)モンコレもいつの間にかメディア展開してるよなぁ Sian♪
01/17[00:36]恐るべしC2Uの魔力。ろんさんに窓機を買わせるなんて・・・ かをす
01/17[00:36]無音ノイズというやつですな。ホワイトノイズ、ハムノイズ‥ はむっ‥ くちゅっ‥ ぺちゃ‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[00:36]んー、たぶん、信号経路じゃないところに流れてしまった微小電流が あずま
01/17[00:36]お米の国でも入手できるんですか?>C2U かをす
01/17[00:37]増幅回路をはさんでぐるぐるまわって、嫌な音を出してるんじゃないかと思いまして あずま
01/17[00:38]いや、いくらなんでも、メジャーどころじゃないと売ってないんでは… あずま
01/17[00:38]なるほど。ありがとうございます>あずまさん かをす
01/17[00:39]できないでしょう(笑)>C2U ろんろん少佐β
01/17[00:40]ちなみに千葉の沼南は我孫子や柏の近くです。 View★
01/17(00:40)え、ろんちゃん帰ってくるんでそ?(C2U買いに Sian♪
01/17[00:41]メーカーから出されるのよりも、実は同人状態のC2Uにものすごく興味があったり(滅) ろんろん少佐β
01/17[00:41]次に帰るとしたら目的はウェディングベルです(-_-;;%きっぱり ろんろん少佐β
01/17[00:42]我孫子&柏<千代田線の終末ですな^^; CK
01/17[00:42]うーん。かーなーりーレアですぞう あずま
01/17[00:42]そういえば、またwith姉様あたりがこっちに来ないかなぁ‥ 日本語版窓をごにょって貰いたいから‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[rank]柏レイソル
01/17(00:43)結婚しに帰ってくるですか、そうですか Sian♪
01/17(00:43)ああ、奴はもうしばらくこっちにいることでせう Sian♪
01/17[00:44]そのウェディングベルぢゃないです‥(-_-;; 結婚なんて怖い事は冗談でも口にしてはいけません(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/17[00:45]あぁ、そっちの方のウェディングベルか… berger
01/17[00:46]こちらには来られませんか‥。 ろんろん少佐β
01/17[00:47]そろそろ落ちるです〜 View★
01/17[00:47]私も明日があるので落ちます〜^^)/~~ CK
01/17[00:47]またね〜>Viewさん ろんろん少佐β
01/17[00:48]ハムノイズ<電源系の50Hzとか60Hzが信号に誘導結合してでているノイズだとばかり… 一介のキサキチ
01/17(00:48)また〜>おちる方々 Sian♪
01/17[00:49]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
01/17[00:49]おやすみなさい>View★さん&CKさん かをす
01/17[00:50]私も失礼します・・・ かをす
01/17[00:50]そうそう、低い音なんです あずま
01/17[00:50]し〜な☆ちゃんは相変わらず忙しいですか‥? ろんろん少佐β
01/17[00:51]おやすみなさい>去る方々 一介のキサキチ
01/17(00:51)変わらないならいいけど、だんだん忙しくなってまする(-_-;;; Sian♪
01/17[00:52]あ、おにいたまだ〜 娘々
01/17[00:52]某所の投票(違)…これ以上でかくしてよいものか… あずま
01/17[00:53]もう、入院したんだっけか?^^;; ろんろん少佐β
01/17[00:53]誰だッ、57票もッ(-_-; 天王寺澪
01/17[00:54]ふぇんねる見つかんないからやっぱりパセリにするね〜。 娘々
01/17(00:54)卒業して年度変わってからでし>院 Sian♪
01/17[00:55]という事は処女喪失レポート(謎)の方ですか、忙しくなったのは(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17(00:57)そ、そう…でもふぇんねる山ほどもってこられて、食べてね☆とか言われるのもこまるしな(-_-;; Sian♪
01/17(00:57)どんなレポートですか、それは(-_-;;; Sian♪
01/17[00:58]そ・つ・ぎょ・う☆(*^^*) ろんろん少佐β
01/17[00:58]大量にあったらお茶にして飲んでくださいでし(-_-;; 娘々
01/17(01:00)ああ、お茶はいいね… Sian♪
01/17(01:00)…って、まさかパセリのことじゃないだろうな(-_-;;; Sian♪
01/17[01:01]おにいたまって処女じゃないんだぁ。大変だったんだね(/o;) 娘々
01/17[01:01]もちろん、入れたてのふぇんねるにきまっているでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[01:01]パセリ茶ってなにね?作って欲しいのかね?(-_-;; 娘々
01/17(01:02)なんかわからんが、女性ではないぞ(-_-;; Sian♪
01/17[01:02]でもふぇんねるは僕が飲んじゃったさ。 娘々
01/17(01:04)じゃ、私も今日のTeaTime(いまから)はふぇんねるにしますか… Sian♪
01/17[01:06]お店で買うときメリッサにするかふぇんねるにするかでかなり迷ったさ。 娘々
01/17[01:06]ぢゃ、私は宿題もあるのでJavaにしますかな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[01:07]さて、お仕事もあるし今日は寝るかのぉ。 娘々
01/17[01:08]おやしゅみなさいでし。 娘々
01/17[01:08]メリッ茶かふぇんねる(炭焼)で迷いますか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17(01:08)おやすみ〜 Sian♪
01/17[01:09]おやすみ>寝る人 ろんろん少佐β
01/17(01:11)んじゃ、私はゼミの発表資料をTeXりますか(-_-;;; Sian♪
01/17[01:11]http://www.egghead.com/category/inv/00000253/02402746.htm<あと4時間(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[rank]ふぇんねるとファンネルの区別が付かない。あぁ、苦悩…うぅ…
01/17[rank]行けっ! フィンふぇんねる
01/17[01:13]ムキー、誰が鬼畜化進行などと言うデマを57票もッ(-_-; 天王寺澪
01/17[01:14]ろんろん呪ウっ(-_-; 天王寺澪
01/17[01:14]おや、鬼畜になってしまいましたか。うるうる あずま
01/17[01:15]何故俺っ(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[01:15]一番可能性が高そうだからッ(笑) 天王寺澪
01/17[01:16]他人を鬼畜呼ばわりしていると、いずれ自分に戻ってくるというお話… あずま
01/17[01:18]なるほど、真実の報道をするものには障害がつきまとうと言うことデスかッ 天王寺澪
01/17[01:26]違うだろ(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[04:26]http://www.egghead.com/category/inv/00000253/02421681.htm<目標変更(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[05:35]ヲレが落札したのと同じこんぴたの二度目のオークション‥ 落札価格がほぼ同じだけど、21個も競り落とそうとしている奴がいる‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[05:36]まあ、メーカー保証も全部ついてるからなぁ‥ 350ドルくらいで売れそうだもんな‥。 ろんろん少佐β
01/17(05:44)ろんちゃんも負けずにいっぱい買わねばっ(-_-; Sian♪
01/17[05:46]転売するのもあんまり悪くないかもですねぇ。多分、それなりにお金がある人がバイト感覚でやるのなら結構美味しいかもしれず。 ろんろん少佐β
01/17[05:46]http://www.egghead.com/category/inv/00000200/02376020.htm<結構デッドヒートしてますよ。延長突入してます^^;; ろんろん少佐β
01/17[05:48]前回よりも最低価格は高くなっちゃうかも^^;; ろんろん少佐β
01/17[05:54]まだ続いてやがる‥ 20分オーバータイム‥。 ろんろん少佐β
01/17[06:03]まだデッドヒートしてやがるなぁ‥ ついに前回よりも高くなっちゃったぞ‥。 ろんろん少佐β
01/17[06:09]まだ続いてる‥ ほとんどが290ドルのなかで390ドルまでレイズした奴がいる(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[06:11]やっぱり、昨日はこのこんぴたの公開第1回目だったっぽいな‥ ビットの値段にがかなりあったしな、昨日は・t根。 ろんろん少佐β
01/17[06:11]値段にが<値段にかなり広がりが ろんろん少佐β
01/17[06:12]多分、300ドルくらいで比較的まともな窓機が手に入るという噂がNGででも広がったんでしょ‥。 ろんろん少佐β
01/17[06:13]ぢゃなきゃ、こんなにオークションが長引くとは思えん^^;; ろんろん少佐β
01/17[06:13]前回は延長どころか5分前には安定してたのに^^;; ろんろん少佐β
01/17[06:20]また新しいオークションが始まった(-_-;; いったいいくつあるんだろう‥。 ろんろん少佐β
01/17[06:21]http://www.egghead.com/category/inv/00000253/02421681.htm<モニタはあと1時間だぴ(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[06:22]このままモニタがこの値段で手に入れば、システム自体の値段はモニタ込みで340ドルくらい‥ 送料が60ドルくらい‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[06:23]やっぱり、秋葉みたいな所が傍にあるとそれだけで安くこんぴたが作れる事になるよなぁ‥。 ろんろん少佐β
01/17[06:23]まあ、500ドルの壁は守ったらか良しとしよう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[06:39]http://www.celavie.udn.ne.jp/cgi-bin/dksn/index.html<友美不明(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[06:48]つうか‥ なんていうか‥ ありがち(-_-;; ろんろん少佐β
01/17(06:56)なにも考えてなかったのに消えたぞ、どういうことだっ(-_-;; Sian♪
01/17[06:57]見た目でえらんぢゃ駄目って事よ☆ ろんろん少佐β
01/17[06:58]モニターまであと30分‥ 今だにビットはヲレともう独りのみ^^;; ろんろん少佐β
01/17[06:59]なんでこんなに人気ないんだ、ヲレが選んだモニタ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17(07:08)きっと何かあるんですよ…何かね…… Sian♪
01/17[07:08]呪われているのねっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[07:08]あれ? 断水してる… CK
01/17[07:09]15" SVGA 1024x768 Color Monitor‥ 解像度の面はもっとほしけりゃはなっから15インチなんか買わないだろうし‥ ろんろん少佐β
01/17[07:10]インプットは15pinみたいだし‥。 あんまり問題っぽい所はないなぁ^^;; ろんろん少佐β
01/17[07:10]お風呂あがった直後にいきなり断水だ… CK
01/17[07:12]トイレでの恐怖の断水よりは‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[07:12]他の方のところは断水してませんよね? CK
01/17[07:13]えっちした直後の断水もある意味嫌だなぁ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[07:14]水道局にTelしてみるか… CK
01/17[07:28]むぅ‥ 今だに何故、このモニターの人気がないのかわからん(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[07:33]原因がわからぬままに競り落としてしまった(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[07:33]むぅ‥ まるで表紙だけみて中を見ずに薄くて高い本を買ってしまったかのような(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[07:38]発送まで10日もかかるようだ‥(-_-;; これが原因か?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/17(07:41)表紙で売るといいますからな(-_-;;; Sian♪
01/17[07:44]表紙で買うのですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[07:46]寝坊〜(=_=)~~ 娘々
01/17[07:46]あずまさんが12はびっとを表紙だけ見て買ったようにですな‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[07:46]はよん。 ろんろん少佐β
01/17[07:48]おはやうでし(/_=) 娘々
01/17(07:49)寝たい(-_-; Sian♪
01/17[07:49]一回起きて猫が朝帰りして来たのを部屋に入れた後また寝てしまったらしい。 娘々
01/17[07:50]60分7000円で、キス、AFはオプションですよ(-_-;;>Sian♪氏 ろんろん少佐β
01/17[07:50]寝たい<誰と?(-_-; 娘々
01/17[07:50]いかんいかん。朝からこんな事言ってる場合ではなかった。 娘々
01/17[07:51]というわけでお仕事行ってくるでし〜 (;_;)/~~ 娘々
01/17(07:51)_-;; Sian♪
01/17(07:51)まったく君達はそういうふうにしか考えられんのかね… Sian♪
01/17(07:51)いてらさい Sian♪
01/17[07:51]娘々嬢‥ あたしと発想が同じレベルですよ(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[08:00]さて、昼寝、昼寝‥((( -_-) ろんろん少佐β
01/17[10:19]12はびっと…タイトルを覚えてらっしゃいましたか… あずま
01/17[10:19]わたしの過去を知るものがここに一人… あずま
01/17[rank]さて、もしもあなたが殺人を犯してしまった場合、隠さなければならないものが三つあります。
01/17[rank]ひとつ、凶器 ふたつ、動機 そしてみっつ、死体
01/17[12:12]こりゃわざわざご親切にどうも あずま
01/17[13:41]最近ぽんさんがあまり来なくなったのは… あずま
01/17[13:41]やはり電話代の問題でしょうなあ… あずま
01/17[rank]12らびっと
01/17[17:00]電話代かぁ‥。PHSで通信はやっぱり割高だよなぁ。 ろんろん少佐β
01/17[17:12]まだいる? 一介のキサキチ
01/17[17:12]まだいる?>少佐殿 一介のキサキチ
01/17[17:21]いないか…。最近行っているチャットに 一介のキサキチ
01/17[17:22]日本語を話せない人が入ってきて混乱状態だから解説願おうかと思ったのだが… 一介のキサキチ
01/17[17:23]http://www.zdnet.co.jp/pr/fujitsu/mo/vmag1.html ろんろん少佐β
01/17[17:26]ん?光磁気ディスクの話?>少佐殿 一介のキサキチ
01/17[17:26]じっ、実は私も日本語が話せないのですっ(-_-;;(嘘) ろんろん少佐β
01/17[17:26]ええ。MOです^^;; ろんろん少佐β
01/17[17:27]1.3Gまで容量増えたなんて、MOの購入も検討してみようかな、と。zipはちょっと終った気がするし(笑) ろんろん少佐β
01/17[17:28]混乱なのか、濃い話になっているのかわからんところ。>http://www1.harenet.ne.jp/~y-sakura/chat.html 一介のキサキチ
01/17[17:28]ろくでもないPC作ってるのに、富士通‥ なんだかんだ言って技術力はあるんだよなぁ。 ないのは誠意か?(笑) ろんろん少佐β
01/17[17:29]zipは<いくら導入コストが安くても、メディアの値段が下がりませんでしたからね。 一介のキサキチ
01/17[17:29]誠意か<ははは。安く作る技術は高いんでしょ。きっと。 一介のキサキチ
01/17[17:31]あっ‥ あたしにおむつマニアのカバーをしろとっ(-_-;;;;;;; ろんろん少佐β
01/17[17:32]では、仕事に戻ります 一介のキサキチ
01/17[17:35]役割はおむつカバーなのですかっ あずま
01/17[17:35]I think it would be logical, since nene is the youngest to wear a diaper. And she would look so cute. (kawaii) No offenseo to Kazuho. ^^;<ではこれを翻訳してみましょう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[17:37]ネネがおむつを付けている中で一番若いのだから、それが一番しっくりくる。それに見た目もかなりかわいいし。別にカズホがどうって事ではないんだけど。 ろんろん少佐β
01/17[17:38]彼もネイティブぢゃないっぽいなぁ。多分、ヨーロッパ系ぢゃないかなぁ。 ろんろん少佐β
01/17[17:38]も、ものすごい会話を… あずま
01/17[17:39]彼がいいたかったのは「ネネがおむつを付けるのが一番しっくりくる、だってネネが一番若いんだから」っぽいなぁ。 ろんろん少佐β
01/17[17:41]そうすると、I think it would be logical for nene to wear a diaper, since she is the youngest (of all).となりますな(-_-;;  ろんろん少佐β
01/17[17:42]ちなみに12はびっとは英語だと12 habitsですな‥(笑) ろんろん少佐β
01/17[17:44]さっきのところは、かなり…その…ナニですな… あずま
01/17[17:44]12 habits<うーん。最後にsが付いてたかどうかはあやしいなあ あずま
01/17[17:46]しまった、habitはuncountableでしたっけか。12 Rabits、12 habits‥ 音的に惑わされたかっ(笑) ろんろん少佐β
01/17[17:47]uncountable<いや、そこまでは調べないと分からないです あずま
01/17[17:48]部屋が汚くて、手元に辞書がない(滅) ろんろん少佐β
01/17[17:48]国語辞典と漢和辞典はあるのに‥(-_-;; 最近は日本語の方がヤバくなって来たという証明か?(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/17[17:55]http://www.dx.sakura.ne.jp/~gyaracte/tachi_nyo/eco_nyo2.jpg<リンク先にこんなのがっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[18:05]http://member.nifty.ne.jp/ichimatsu/index.html CK
01/17[18:07]ろんさん89発言…^^; CK
01/17[18:10]私見だにょ のりぽん
01/17[18:12]了解/(-o-) CK
01/17[18:13]eco_nyo2.jpg<なんか見た事あるような(死) すけあくろ〜
01/17[18:15]_-) ろんろん少佐β
01/17[rank]しゃあぷっ(アクセントに注意)
01/17[18:18]ぽんさん‥ ろんろん少佐β
01/17[18:21]えろげ専用機を買ってしまいましたよ(-_-;;>ぽんちゃん ろんろん少佐β
01/17[18:22]前もっての宣言どおり、ぽんちゃんの一月の電話代以下に抑えたかと思いまする(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[18:28]ディスプレイも含んでですか? あずま
01/17[18:29]本体が281ドル、ディスプレイが64ドルです^^;; ろんろん少佐β
01/17[18:29]送料が60ドルくらいというのが痛い。 ろんろん少佐β
01/17[18:32]送料がなければぽんさんの電話代ぐらいですか… あずま
01/17[18:33]4万くらいでしたよね、ぽんさんの電話代^^;; ろんろん少佐β
01/17[18:35]拡張性はまったくないに等しいですけど、今学期使う開発環境としては十分。もしかしたら、comポートとメモリの増強をするかもしれないけど、それで終り。 ろんろん少佐β
01/17[18:37]http://www.zdnet.co.jp/macwire/0001/17/c_gokuraku.html<う、うさんくさいっ あずま
01/17[18:38]11月は40,000円超えてましたか…南無… あずま
01/17[18:39]うさんくさいもなにも‥ 明らかに嘘だろう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[18:42]単語の一つ一つの胡散臭い雰囲気がなんとも あずま
01/17[18:43]Mac OSをすべからくこの言葉遣いに替えるパッチとかあったら、楽しいかも あずま
01/17[18:43]面倒だなぁ‥ 窓98を速攻で消してNT入れちゃおうかなぁ‥。 ろんろん少佐β
01/17[18:44]作れない事はないんぢゃないですかねぇ^^;;>ぱっち ろんろん少佐β
01/17[18:45]柔軟衣類を挿入、だとか言われ続けるのがまたなんとも。わたしなら三日は飽きないでせう あずま
01/17[18:45]12月はまだ請求書きてないにゅ(-_-;; のりぽん
01/17[18:46]窓ってやっぱり不便だなぁ‥ 日本語使うのに日本語版窓げっとしないとけないなんて(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/17[18:47]日本語使うのに<…そうだっけ? 天王寺澪
01/17[18:48]林檎のJLKみたいなセットはないですよ。日本語を読むだけならばなんとかなるですけど。 ろんろん少佐β
01/17[18:49]…フォントとIMEだけ入れときゃどうにでもなるんじゃないの? 天王寺澪
01/17[18:51]システムのデフォルトのフォントをその日本語フォントに替えなければいけないんですよ^^;; ろんろん少佐β
01/17[18:52]んー、なら変えてしまえ(笑) 天王寺澪
01/17[18:53]例のアンケートですが、気にしないでやっちゃって構いません のりぽん
01/17[18:54]投票総数が増えたからとゆってログファイルが無駄に大きくなるタイプのcgiではないんで のりぽん
01/17[18:54]じゃタイムリーな所に4票追加。 天王寺澪
01/17[18:54]いや、それができないっぽい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[18:54]あー、では遠慮なく あずま
01/17[18:55]それができるならば、嬉しいのですよ。input methodだけゲットすればいいので^^;; 基本的なinput methodのセットなんて精々5Mでしょ。誰かにごにょって貰える^^;; ろんろん少佐β
01/17[18:55]昔使ってたレスキューのvote.cgiとは違うんで大丈夫です のりぽん
01/17[18:56]そこはそれろんちゃんの暗黒アングラパワーでなんとか 天王寺澪
01/17[18:57]とりあえず出来るかどうか試してみるってことでゴー 天王寺澪
01/17[18:57]項目が増えると少しは重くなるやも のりぽん
01/17[18:58]ダメだったときは次の方法ってコトで(笑) 天王寺澪
01/17[18:58]ダメだったときは次の方法ってコトで(笑)<冗談抜きでそういうアプローチが一番健全でしょう^^;; ろんろん少佐β
01/17[18:59]じゃ去る 天王寺澪
01/17[18:59]http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/8087/ ろんろん少佐β
01/17[18:59]あーむず 天王寺澪
01/17[19:00]え〜とっくを一々買うのもシャクだなぁ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[19:01]Wnnの窓版とかないんかいな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[19:02]Cannaは窓版があるぢゃん(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[19:03]http://www.nec.co.jp/japanese/product/computer/soft/canna/c-down.html ろんろん少佐β
01/17[19:20]しごとするにゅ のりぽん
01/17[19:20]いってらっしゃいにゅ。 ろんろん少佐β
01/17[19:21]誰かからinput methodをごにょって貰えばとりあえず桶なのか‥。 ろんろん少佐β
01/17[19:25]ごにょってとは?(-_-;; szk
01/17[19:26]ごにょってハニーです(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[19:27]窓で日本語が使えるようになると‥ ヲレもエロゲーマーになってしまうのだろうか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[19:30]エロゲーマー<まだだったの?(-_-;;; szk
01/17[19:32]私はエロゲーはほとんどやりませんよ(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[19:33]今回窓機を入手したのは開発環境が必要だったのと‥ aviの童画がですね‥ あのですね‥ まあ、開発環境が必要な訳ですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[19:33]アメリカで日本のエロゲーが手にはいるのですか? szk
01/17[19:33]インターネットに国境はありませぬ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[19:34]国境<ではinput methodも(-_-;;; szk
01/17[19:35]input method<探してみるかな(滅) ろんろん少佐β
01/17[19:38]IMEはないだろうけど、ATOKがかなり出回ってそうだ。 ろんろん少佐β
01/17[19:39]さる〜。 szk
01/17[19:40]また〜 ろんろん少佐β
01/17[19:48]おしょとしゃむぃぃぃぃ〜(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17(19:58)この時期に外の方があったかかったらそれはそれで問題ですぜ(-_-;; Sian♪
01/17[20:00]洒落にならんくらい寒いんですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[20:01]http://members.******.com/kiisu22/wa.html<とりあえず、このあたりでもチェックしておくかな‥ 窓機手に入れるんだし(-_-o;;; ろんろん少佐β
01/17[20:17]旧98ゲー,どこぞに○○てないかナ? がろ
01/17[20:22]gonyogonyo CK
01/17[rank]ごにょごにょコム
01/17[20:23]おしょとさむい〜。 CK
01/17[20:30]とマネしてみる。 CK
01/17[22:29]外‥ まぢで寒い‥ 食い物買いにいく途中に意識が遠くなった(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[22:31]通りで寒い訳だ‥ ろんろん少佐β
01/17[22:31]http://www.boston.com/weather/ ろんろん少佐β
01/17[22:31]Wind Chillは華氏で-40度ぢゃん(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[22:32]って事は摂氏でも−40度‥ バナナで釘が‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/17[22:35]意識が遠のいたのは冗談ではなかったようだ(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[22:38]バナナで釘温度なのですか… あずま
01/17[22:38](一撃) あずま
01/17[22:41]http://www.asahi.com/0117/news/international17018.html<こんな事ができるのならばヲレもいくべきだったかっ?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[22:47]予想としては死刑待ちになるっぽいなこの兵士‥ バレないようにやれば良かったものを‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[23:01]ろんさんもバレないようにね(-_-;;; szk
01/17[23:02]バレないようにねってあんた‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[23:03]まあ、NATOにしろ、米軍にしろ、多国籍軍にしろ‥ 好景気の国の軍隊ってのはあんまりガラのいいやつばかりではないからねぇ‥ ろんろん少佐β
01/17[23:03]・・・違うの?(-_-;; szk
01/17[23:04]一昔前だと、米軍だと軍隊からの奨学金で大学に来たいって奴が軍隊入ってたのに、今は好景気だから誰も来たがらなくて、今度は高校中退でも桶とかいう事になってるようだからねぇ>米軍 ろんろん少佐β
01/17[23:05]好景気の国の軍隊<なるほど、そりゃそうでしょうね・・・ かをす
01/17[23:06]ふぇんねるってお茶の名前だったんだ かをす
01/17[23:06]友人に元ボスニア難民というやつがいるのだが結構な笑い話があったりする‥ 独立戦争が終ったばかりの頃、戦争生き残ったのに、その後戦車に轢かれて死んだ奴がかなりいるらしいし^^;; ろんろん少佐β
01/17[rank]目の付けどころが「しゃーぷっ」でしょ
01/17[23:07]轢かれたというか交通事故なんだけど、戦車の方が圧倒的に強いからぶつかった車の方は大体の場合大破するらしい(笑) ろんろん少佐β
01/17[23:07]なぜ戦車に轢かれるの? szk
01/17[23:07]笑えないですよそれ・・・(-_-;; かをす
01/17[23:08]了解(^^; szk
01/17[23:08]しかしボストンってそんなに寒いのですか かをす
01/17[23:08]今のコソボと同じような状態だったんだよ、ボスニアは。米軍とか英軍とかが警察の代わりをしていたんだよ、しばらくの間。 ろんろん少佐β
01/17[23:09]街中をハンビィとか戦車とかが走ってたのよ^^;; ろんろん少佐β
01/17[23:10]いや、滅多にこんなに寒くならんですよ。 今日は精々-10度くらいかと思って買物行ったんだけど‥ まさかバナナんバナナんバ〜ナナな温度だったとは(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[23:11]頭痛にみまわれるは、意識遠くなるわ‥ 最低でしたわ(-_-;; ろんろん少佐β
01/17[23:13]精々-10度くらいかと<そのくらいが普通なのですか。うわぁ かをす
01/17[23:14]−10くらいまでなら耐えられる装備が普通なんですよ、このあたりだと。 だから、真冬装備で外が0度だと暖かいくらいなんです。 ろんろん少佐β
01/17[23:15] リンク→ ぷちこ。 かをす
01/17[23:15]ああ、ぽんさんだったらなんというだろうか、この気温^^;; ろんろん少佐β
01/17[rank]モーニングぷちこ。
01/17[23:17]ぽんさん<沖縄産だからねぇ。 szk
01/17[rank]L氏とP氏をトレードしてみる
01/17[23:17]私の出身地の場合も氷点下ぐらいなら普通だけど、さすがに-10度とは・・・ かをす
01/17[23:18]あったかいだろうなぁ‥。 沖縄‥。 ろんろん少佐β
01/17[23:19]是非バナナで釘を打ってみて下さいな>ろんさん かをす
01/17[rank]ぷちこ(量産型)
01/17[rank]ぷちっとな
01/17[23:20] リンク→ 沖縄の天気 かをす
01/17[rank]ぷちこぷりん
01/17[rank]ぷちこ型のきのこ雲。
01/17[23:22]あったかいんだね(-_-; ろんろん少佐β
01/17[23:23]http://www.asahi.com/0117/news/business17011.html<むぅ‥ そうか‥ 今年もまた平均価格が減ったか。 ろんろん少佐β
01/17[rank]今週のびっくりどっきりねこ!「ぷちこ!」
01/17[rank]ぷちこにゅ☆ぷちこにゅ★ぷちこにゅ☆ぷちこにゅ★ぷちこにゅ☆ぷちこにゅ★ぷちこにゅ☆ぷちこにゅ★(ジャンジャンジャンジャンジャーン ドカーン モワモワモワ)
01/17[23:28]ぷちこが体中にっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[23:30]主人公はでじこなのに‥ でじこなのにぃ(/o;) ろんろん少佐β
01/17[23:33]ぷちこは5歳か。・・・ろんさんの守備範囲っとφ(.. ) szk
01/17[rank]でじこ(脇役)
01/17[rank]でじこ(おまけ)
01/17[rank]でじこ(隠しキャラ)
01/17[23:35]んじゃさっきのやつを早速今度買ったという窓機に・・・ かをす
01/17[rank]でじこ(時限使用キャラ)
01/17[23:37]守備範囲って‥ 攻撃は最大の防御ですから(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[23:37]ビデオが出たときも主題歌はあのままなのだろうか・・・>でじこ かをす
01/17[23:38]いえいえ、防御こそ最大の攻撃です(-_-;;; szk
01/17[rank]攻撃は最大の暴挙なり
01/17[23:40]今日の一言「明日は朝一で試験〜」 
01/17[23:40]某アンケートがまたでかくなってる・・・ かをす
01/17[rank]ぷちこ(射程距離内)
01/17[23:41]せっ、センター試験っ(-_-;;(違遅) ろんろん少佐β
01/17[23:41]こんばんは。泊まり明けで試験ですか。おつかれさまです>サトルさん かをす
01/17[rank]レフト試験
01/17[23:42]ページ復帰もしなあかんしなぁ... 
01/17[rank]ライト試験
01/17*23:42*ろんさん現在発言数ダントツ CK
01/17[23:43]復帰できそうですか・・・?>ページ かをす
01/17[23:43]こんばんは>CKさん かをす
01/17[23:43]それだけ暇って事ですな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/17[23:44]銭湯から帰ってきました^^; CK
01/17[rank]ぶーん
01/17[rank]ロリクラ少佐氏を暖めてくれるおねいさん募集中(らしい)
01/17[23:46]う〜ん。8割ぐらい? 
01/17[23:48]500鰓とロック画像は誰か持ってると思うケド... 
01/17[rank]うさださんへの愛やビーム姉妹への憎悪が感じられます。
01/17[23:49]プロバイダ経由でないとこういう時大変ですね・・・ かをす
01/17[23:49]500鰓とロック画像<あ、私持ってます('^^;;; かをす
01/17[23:51]ということで送って下さい(^^;) 
01/17[rank]ろんさんの発言で私見を作る
01/17[23:51]送りましょうか? かをす
01/17[23:52]圧縮するんでちょっと待って下さいね かをす
01/17[23:53]あい。 
01/17[rank]CHOCOANCO
01/18[00:02]あ〜 
01/18[00:03]い〜 ろんろん少佐β
01/18[00:04]う〜 CK
01/18[00:04]え〜 かをす
01/18[00:04]送りました。これでいいですか?>サトルさん かをす
01/18[00:04]お〜 szk
01/18[00:09]ねる〜。 szk
01/18[00:10]おやすみ〜>szkさん View★
01/18[00:11]おやすみなさい>szkさん かをす
01/18[00:11]こんばんは>View★さん かをす
01/18[00:11]おやすみなさい>szkさん CK
01/18[00:11]というわけで今帰ってきました〜 View★
01/18[00:13]問題ないです。これからFTPします。 
01/18[00:14]問題ない<それならよかったです(^^) かをす
01/18[00:15]置きました>500error.gif lock.gif 
01/18[00:16]無事復旧ですか。よかった かをす
01/18[00:17]フォーム投票と後援会員リストがなぁ... 
01/18[00:19]う〜ん、これは持ってないや('^^;; かをす
01/18[00:19]持ってませんm(__)m>データ CK
01/18[00:20]さて、シャワー浴びて寝るとします〜 View★
01/18[00:20]さすがに水木さんに「くれ」とは言えないしなぁ 
01/18[00:21]ぱげデータは全然もってないです^^;; ろんろん少佐β
01/18[00:22]僕水木さんとチャットしたり、メールいただいたことないです… CK
01/18[00:22]さすがに水木さんに「くれ」とは言えない<では‥ 「よこせ」とっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/18[00:22]水木さんに<もう持ってなさそうですしね・・・ かをす
01/18[00:23]おやすみ〜 View★
01/18[00:23]全引退物リストとか持っててもねぇ(^^;) 
01/18[00:23]さがしてみるか・・・ さーや
01/18[00:23]水木さんとチャットは一回したことあったかな? かをす
01/18[00:23]おやすみなさい>View★さん かをす
01/18[00:24]全引退物リスト<見たい(笑) かをす
01/18[00:26]それでは私もそろそろ失礼します・・・ かをす
01/18[00:27]お疲れ様でした。わたしも勉強しないと(^^;) 
01/18[00:27]また〜>去る方々 CK
01/18[00:28]あ、試験だったね‥ がんばって^^;; ろんろん少佐β
01/18[00:29]がんばってくださいまし>サトルさん CK
01/18[00:30]眠れない〜。 娘々
01/18[00:30]私も眠れない CK
01/18[00:32]眠れない男と女‥ ならばやる事は一つ‥ ろんろん少佐β
01/18[00:32]こらこら(-_-;) CK
01/18[00:33]トランプ(ナポレオンカードスタイル)ですね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/18[00:33]寝そうになったらP-mailで起こして(^^;) 
01/18[00:34]寝そうになったらって寝そうになってるのかわかるですか? 娘々
01/18[00:34]トランプですか(-_-;) CK
01/18[00:37]寝そうになったら<寝そうとココに書く:-) 
01/18[00:39]頑張るにゃぁ 
01/18[00:40]姫が寝そうのなっちゃう頃には私は意地でも寝てないと。今日仕事あるし(-_-; 娘々
01/18[00:40]寝ます…。 CK
01/18[00:41]おやすみなさいです>CKさん 娘々
01/18[00:44]暇にゅ。 娘々
01/18[00:48]また寝坊しちゃいそうな気がしてきた。・・・気合い入れて寝るか・・・。 娘々
01/18[00:49]関西コミティア関連のコンテンツ、8割復活 
01/18[00:51]勉強するんじゃなかったの?(^^; 娘々
01/18[00:52]おやすみ〜 
01/18[00:54][06:30]に起こして〜。んじゃおやすみ〜。 娘々
01/18[00:59]ページいじりもこれぐらいにしようっと。 
01/18[01:25]勉強ぉぉぉぉ〜(T-T)o ろんろん少佐β
01/18[06:05]おはようございます 
01/18[06:26]おっ、おはようということは‥ 寝てしまったのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/18[06:28]寝てないよ。 
01/18[06:28]朝の挨拶は「おはよう」 
01/18[06:29]朝でなくても挨拶は「おはよう」 
01/18[06:31]試験勉強しても挨拶は「おはよう」ですば(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/18[06:34]おやすみからおはようまで暮らしを見つめる‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/18[06:35]という訳で、「おはようございます」 
01/18[rank]寝ている間は見つめないL社
01/18[06:36]はよん ろんろん少佐β
01/18[06:37]起きてるのかなぁ...>ダーリン 
01/18[06:39]寝てるんぢゃないかなぁ^^;; 今日仕事あるだろうから。 ろんろん少佐β
01/18[06:40]いや、[06:30]にコールかけたんだケド反応ないんよ 
01/18[06:41]あ、起きた 
01/18[06:44]UP'Sは録音できたが、まだ聴いていない(-_-;) CK
01/18[06:45]月曜朝の心配事がこれかい(-_-;)>オレ CK
01/18[06:45]01/17[00:13]CD買ったり berger
01/18[06:46]まだ全部聴いてなかったり berger
01/18[06:46]月曜朝って、今日は火曜朝ぢゃないかにゅ(-_-;; ろんろん少佐β
01/18[06:47]火曜日の朝だ(-_-;) 寝ぼけてる(-_-;) CK
01/18[06:55]変な夢みた〜 娘々
01/18[06:56]_-) ろんろん少佐β
01/18[06:57]ふえーん(/o;) 娘々
01/18[06:59]どんな夢? 
01/18[06:59]知らない街で迷子になっちゃう夢。 娘々
01/18[07:00]どんな感じの街だった? 
01/18[07:00]さらに家族のうちの一人がからんでませんでしたか?>夢 ろんろん少佐β
01/18[07:02]どんな感じの<色が赤と黄色、茶色しかない街で日本っぽくはなかった。 娘々
01/18[07:02]家族のうち<母親。 娘々
01/18[07:03]人参はでてきましたか?>夢 ろんろん少佐β
01/18[07:04]人参<でてきたよ。調理されてたけど。 娘々
01/18[07:04]残念ですが‥ その夢から判断するにですね‥ 貴方は‥ ろんろん少佐β
01/18[07:05]ぴ〜 情報料と通話料あわせて3分10発‥(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/18[07:05]ハムスターが人参食べてた。 娘々
01/18[07:06]・・シャワー浴びてくるわ・・・。 娘々
01/18[07:07]いってらっしゃい^^;; ろんろん少佐β
01/18[07:09]顔洗おう... 
01/18[rank]夜明けの珈琲
01/18[rank]有明の珈琲
01/18[07:34]……どうやらDeskJet 955Cを5kぐらいで譲ってくれそうだ(^^) 
01/18[07:42]はぁ。もうすぐ仕事行かなきゃ。 娘々
01/18[07:45]ちょっと仮眠とろう 
01/18[07:46]おやすみ&いってらっしゃいにゃ(^^)/~~ 
01/18[07:48]行ってきますにょ。 娘々
01/18[07:49]いってらっしゃいにょ。 ろんろん少佐β
01/18[rank]ソフトバンク【孫正義さん現在記者会見数ダントツ】
01/18[rank]A・O・I 徳川三代
01/18[rank]葵 徳川八代
01/18[rank]やおい 徳川三代
01/18[rank]葵 徳川現代
01/18[rank]サライ 徳川三代
01/18[rank]葵 浅香光代
01/18[rank]青い徳川三代
01/18[rank]鯖い徳川三代(懐)
01/18[rank]葵 ファンカーゴ三台
01/18[rank]病 徳川家継
01/18[rank]ハワイ 徳川三代
01/18[rank]GLAY 徳川三代\r
01/18[rank]Arai 徳川三代\r
01/18[18:04]嗚呼、[rank]だらけなり・・・(^^;;) View%会社モード
01/18[18:05]今日の御飯はカレーなり。 娘々
01/18[18:07]ばんはにゅ〜 カレーおいしそうだにゅ。>後輩 View%会社モード
01/18[18:09]こんばんわにゅ。 娘々
01/18[18:09]できあがっていてもあと一時間は食べられないにゅ。 娘々
01/18[18:13]一時間は<寝かせておくでしか? View%会社モード
01/18[18:15]それもあるけど母上待ってるにょ。 娘々
01/18[18:17]あらら、まだ帰ってこないでしか? View%会社モード
01/18[18:18]鍵っ子なのでし。えぐぅ。 娘々
01/18[18:18]今晩の一言「ねむいなり」 
01/18[18:19]おつかれさんです〜>お嫁さん View%会社モード
01/18[18:19]寝てないの?>姫 娘々
01/18[rank]鍵っ子=Keyな人
01/18[18:20]仮眠は1時間。試験後に1時間。計2時間だけ 
01/18[18:22]身体壊しちゃうよ〜。もっと寝ないと。 娘々
01/18[18:23]金曜まで毎日試験あるからね。そういう訳にもいかない。 
01/18[18:24]身体には気をつけるです〜 View%会社モード
01/18[18:25]金曜日も試験が終わる前に倒れちゃったらどうするにょ〜。ちゃんと寝るにょ。 娘々
01/18[18:26]倒れたら落ちるし、寝ても落ちる(苦笑) 
01/18[18:27]金曜日もじゃなく金曜日の。 娘々
01/18[18:27]にゃ〜。寝ても落ちないようにするのー。 娘々
01/18[18:32]#おいらだったら一発で寝そうだ(^^;) View%会社モード
01/18[18:34]誰か代わりに寝て下さい(^^;) 
01/18[18:35]僕も寝たいにょ。まるまる一日くらい。 娘々
01/18[18:35]そ、その使命…命に替えても(違) あずま
01/18[18:39]さて、そろそろまじめモードに戻るです〜(;_;)/~~ View%会社モード
01/18[18:40]さてと、もうちょっとで帰ってくるから準備でもするです。 娘々
01/18[18:41]ばいばいです。 ガンバです>先輩&姫 娘々
01/18[18:43]じゃ、1日中寝ててね(-_☆)>あずまさん 
01/18[18:51]あっはっは あずま
01/18[18:51]24時間連続は難しいなりね あずま
01/18[18:52]半休を2回取ればできるか… あずま
01/18[18:56]ふふふ‥ 良く寝たにゅ‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/18[19:05]http://www.zdnet.co.jp/magazine/cshop/0002/sp2/<ぽんさんの電話代以下PC(笑) ろんろん少佐β
01/18[20:19]_-) ろんろん少佐β
01/18[20:20]今日もまた学校‥ 欝入りそう(/o;) ろんろん少佐β
01/18[20:20]朝8時から2時までぶっ続けなんて‥ 高校ぢゃないんだから勘弁して欲しい(/o;) ろんろん少佐β
01/18[20:23]知っている人に質問‥ 折角AT互換機買ったのでLinux入れようと思うんだけど‥ 本とセットでついてくるCDでインストールするのと、専用のCD買ってやるのとどっちがいいですかねぇ‥。 ろんろん少佐β
01/18[20:24]できれば本とセットので済ませたいんだけど。どうせ参考書いるだろうから‥。 本とCDと別途で買うと高くつくのですよ。 ろんろん少佐β
01/18[20:25]RedHatとかのCDについてくるソフトウェアが必要かどうかなんだろうけど‥ ろんろん少佐β
01/18[20:38]だ〜伊集院UP'S前半だけ(;o;) CK
01/18[20:47]学校いきたくねぇよぉ(/o;) ろんろん少佐β
01/18[20:49]おしょとさむぅぅぅ〜((;o;)) ろんろん少佐β
01/18[20:50]昨日は3、4年振りの寒さだったらしい‥ 非常事態として扱われてたそうだ(笑) ろんろん少佐β
01/18[20:51]今日は風も入れての体感温度は−20度くらいだと思う‥ それでも寒いけど‥。 ろんろん少佐β
01/18[20:58]あずましゃん‥ 壊れてる‥ (((-_-;; ろんろん少佐β
01/18[20:58]さて、学校にいくにゅ ろんろん少佐β
01/18[20:58]_-)/~~ ろんろん少佐β
01/18[21:13]いってらさい CK
01/18[21:13]# おいおいおい、蝶野が「人気者でいこう」に出てるよ(-_-;) CK
01/18(22:24)とりあえず本買うのがいいかな…どの道はじめは無駄な買物もしてしまうもんです。 Sian♪
01/18[22:54]-) View★
01/18[23:03]-) かをす
01/18[23:06]今日は少ないねぇ・・・ View★
01/18[23:07]というわけでこんばんはです〜 View★
01/18[23:07]あずまさんから頂いた年賀状で、切手シートが当たりましたです。ありがとうございます(^^) かをす
01/18[23:07]というわけでこんばんはです かをす
01/18[23:08]あ、当選番号まだ見てないや(汗) View★
01/18[23:11]-) 32式並列セ型『ヒネモス』
01/18[23:11]今年は一枚も当たりませんでしたとさ。 娘々
01/18[23:12]こんばんは>32式並列セ型『ヒネモス』さん かをす
01/18[23:13]ばんはでし〜>後輩&32式(略)さん View★
01/18[23:13]こんばんは(^^)/>娘々さん 昨日は可愛いプレゼントありがとう(^^) かをす
01/18[23:14]こんばんわ。 娘々
01/18[23:14] リンク→ お年玉付き年賀ハガキ当選番号 かをす
01/18[23:14]可愛い<なんだか選ぶのにえらい時間かかりました。でも結果があれ。 娘々
01/18[rank]2【ろんさん現在○○数ダントツ】
01/18[23:17]時間かかっちゃいましたか('^^;; どうもありがとうございます かをす
01/18[23:19]いえいえ。暖まってやってくださいでし。 娘々
01/18[23:20]もう一つのほうのラベンダーの香りもいいですね(^^) かをす
01/18[23:20]切手シート2枚大当たり〜(笑) View★
01/18[23:20]すごいハンドルだ^^; CK
01/18[23:21]暖まって<今ひざのうえにかけてます(^^) かをす
01/18[23:21]View★さんも2枚ですか('^^; かをす
01/18[23:22]すごいハンドル<意味わかんない('^^;;; かをす
01/18[23:22]あったかい〜 かをす
01/18[23:22]なんで三十枚以上きて一枚も当たらないのだろぅ・・。 娘々
01/18[23:23]ちなみに昨年、一昨年と1枚だったでし(^^;;) View★
01/18[23:23]あったか<喜んでもらえたみたいで良かったです。 娘々
01/18[23:23]1位のハンドヘルドパソコンというのが気になるなぁ・・・ かをす
01/18[23:24]ハンドヘルドパソコン…懐かしい響きだ^^; CK
01/18[23:24]昨年、一昨年<当たらなかった('^^; かをす
01/18[23:25]三十枚以上きて一枚も<4等なら100本に3本なんだけど、番号が偏るとねぇ・・・ かをす
01/18[23:27]昨年、一昨年<当たら<ちなみにその前数年は当たってないです(^^;) View★
01/18[23:28]去年は3枚くらい当たったのにな。 娘々
01/18[23:28]しかし切手シートが一億二千八百万本もあるとはすごい・・・ かをす
01/18[23:28]今日更新ダス〜^^; CK
01/18[23:33]更新<気づけばそうだった。(^^;) View★
01/18[23:38]眠い(=_=) View★
01/18[23:39]寝ると凍死するでしよ。起きなさい。ぺちぺち(;-_-)/(=_=) 娘々
01/18[rank]ハンドヘルドパソコンとハンドベルパソコンは似ているがそんなことは関係なかった。
01/18[rank]葵 徳川三題
01/18[23:41]あ、目が覚めたにゅ。(;-_-)/(*o*) View★
01/18[rank]罰ゲーム タイトルがひらがなの少女漫画雑誌を学校前の書店で購入。
01/18[rank]葵 徳川埋蔵金
01/18[23:42]ViewさんはMのケありっとφ(.. ) szk
01/18[rank]小早川と言えば? [秀秋|隆景|瑞穂]
01/18[23:43]こんばんは>szkさん かをす
01/18[rank]小早川と言えば?[毅彦]
01/18[rank]頭文字M
01/18[23:45]Mのケ<ガーン(゜□゜) View★
01/18[23:45]そういえば赤ちゃん言葉を使う人はMのケがあるらしいでし。 娘々
01/18[23:46]小早川。広島の主砲ですね。^^; CK
01/18[23:46]http://www.aleph-inc.co.jp/index.html<あ〜あ、やっぱり・・・(-_-;; かをす
01/18[23:46]おー、かをすさん年賀状で当たりましたか。おめでとです あずま
01/18[23:47]こんばんは。ありがとうございます(^^)>あずまさん かをす
01/18[23:48]あ、そいえばめーる届いてた?>後輩 View★
01/18[23:49]広島の<あ゛、忘れてた(^^;;;) View★
01/18[23:49]来てたでしよ。あと、めるるんでし。>先輩 娘々
01/18[23:49]こばにゃ あずま
01/18[23:50]ま、まあわたしが切手シートを用意したわけではありませんので… あずま
01/18[23:50]広島には緒方孝市選手もいますね〜 %理奈とは関係ない CK
01/18[23:51]うい〜 来たでし〜>後輩 View★
01/18[23:56]そろそろか? CK
01/18[rank]カップヌードルCM 金正日バージョン(-_-;
01/18[rank]カップヌードルCM 佐々木バージョン
01/18[23:59]カードキャプターさくら!! CK
01/18[23:59]カードキャプターさくや!! CK
01/19[rank]年賀状(ダブルチャンス)
01/19[00:00]カードキャプターさくま!! CK
01/19[00:00]今日は誰かにょ? 娘々
01/19[00:00]さてと あずま
01/19[00:00]学07 御茶ノ水駅〜竜岡門〜T大構内 View★
01/19[00:00]おーりゃ! ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/19[00:00]カードキャプターさくも!! CK
01/19[00:00]特37 西賀茂車庫前〜上賀茂神社前〜北大路堀川〜三条京阪 かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 186回 ろんろん少佐β
  2. 64回 かをす
  3. 62回 娘々
  4. 46回 CK
  5. 43回 あずま
  6. 39回 嫁
  7. 31回 Sian♪
  8. 26回 View★
  9. 17回 一介のキサキチ
  10. 15回 szk
  11. 14回 天王寺澪
  12. 8回 View%会社モード
  13. 7回 のりぽん
  14. 3回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
  15. 3回 berger
  16. 1回 さーや
  17. 1回 32式並列セ型『ヒネモス』
  18. 1回 すけあくろ〜
  19. 1回 がろ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 17:26:07 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5