ログ


全現在ログ:930行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
01/14[00:00]渋05 渋谷駅〜大橋〜三軒茶屋〜駒留〜弦巻営業所 View★
01/14[00:00]特18 四条烏丸〜四条大宮〜羅城門〜上鳥羽村山町〜久世橋東詰 かをす
01/14[00:00]-) スターヒネモスセカンドストーリー
01/14[00:00]0行見ちゃった。 娘々
01/14[rank]ゲマはどうやって飛んでいるのだろう?
01/14[00:00]えここえええここ! CK
01/14[00:01]遅かった・・・View★さん3連勝おめでとうございます かをす
01/14[00:01]再び名前を刻んだらしい(^^;) View★
01/14[00:01]あやや? CK
01/14[00:01]おめでとうにゅ〜☆>先輩 娘々
01/14[00:02]あのビームの破壊力ってやっぱりかなりすごいんだろうか・・・ かをす
01/14[00:02]ありがとでし〜 View★
01/14[00:02]#そういえば、買い物行ったときお魚のコーナーに「タラバガニ☆」ってのがあったけど何がどう「☆」なんだろぅ?(-_-; 娘々
01/14[00:03]こんばんは>本年最初のヒネモスさん かをす
01/14[00:03]破壊力<お店をめちゃくちゃに出来るぐらいみたいにょ。怪物は倒せなかったし。 娘々
01/14[00:08]さて、おいらはそろそろねるでし〜 View★
01/14[00:09]おやすみなさい>View★さん かをす
01/14[00:09]Viewさんまたです〜おつかれ〜 CK
01/14[00:09]オネム・・・(/_=) 娘々
01/14[rank]タラバガニはヤドカリの仲間だったりする。
01/14[00:10]おやすみなさいでし。>先輩 娘々
01/14[00:10]おやすみ〜>all View★
01/14[rank]ブギーポップは眠れない 第一話 いきなり前見せ
01/14[00:12]僕も寝るる〜 娘々
01/14[00:12]やや。 あずま
01/14[00:12]おやすみなさい>娘々さん かをす
01/14[00:12]こんばんは>あずまさん かをす
01/14[00:12]また一番乗り手遅れであったか あずま
01/14[00:13]こんばんは>あずまさん CK
01/14[00:13]こばにゃあ あずま
01/14[00:16]私もそろそろ失礼します・・・ かをす
01/14[00:16]また〜>かをすさん CK
01/14[00:16]あ、ではまたなのでし あずま
01/14[00:18]私も寝ます CK
01/14[00:18]でわでわ あずま
01/14[00:19]むむう。出遅れまくり あずま
01/14[00:39]牡羊座で動物占いも羊の綿羊^H^H面妖なthen-dでしたとさっ then-d
01/14[03:39]ふぅ… ニセ大庭
01/14[04:23]_-) ろんろん少佐β
01/14[04:23]この前、えっちできるかもと言ったが‥ ろんろん少佐β
01/14[04:24]まぢでできるかも(TiiT)o%はなぢ涙 ろんろん少佐β
01/14[04:24]あとはどうやって、責任を取らずに済ませるか計画をしておくか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[rank]【業務連絡】世界的な公定歩合引き上げの為、娘々嬢への貸の2発はこの四半期で3発になるのでよろしく(-_-;;;
01/14[07:31]ぅ?(-_-;;) 娘々
01/14[07:39]寝坊? szk
01/14(07:47)_-;; Sian♪
01/14[07:51]昨日寝る前お茶飲んだらなかなか眠れなくって難儀してしまった(-_-; 娘々
01/14[07:52]さてと、今日は社内成人式があるからさっさと行ってくるにゅ。 娘々
01/14[07:52]コーヒーをがぶ飲みしても熟睡です(-_-;;; szk
01/14[07:53]いってらっしゃい〜。私はゆっくりと出勤〜。 szk
01/14[10:18]タラバガニ☆ あずま
01/14[10:20]…あなどれないな、仙台の魚屋さん あずま
01/14[10:23]たらばがに☆ あずま
01/14[10:48]S社の株価が取引開始1時間20分で13%も上がっとる… あずま
01/14[10:50]うむむ…怖い、この後が怖い あずま
01/14[10:51]そんなことよりも。 あずま
01/14[10:52]http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/000114/bus/10380000_maibusc031.html<巨星墜つ(違) あずま
01/14[11:36]www.asahi.comの方には、「会長職にとどまり、同社の長期的なソフトウェア戦略を担当する」と書いてあるな あずま
01/14[11:48]法の華の例のおやぢと同じ戦略ですな‥ とりあえず、最高責任者から降りてみるテストというやつ(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[11:49]そういえば、やっと雪が降ったぞぉ。 ろんろん少佐β
01/14[11:59]寒いですか あずま
01/14[12:01][10:52]を見たときには期待したのに…残るとは… あずま
01/14[12:03]寒いですよ^^;; ろんろん少佐β
01/14[12:16]こっちは相変わらずですわ。今日は思いきってコートなしで出てきましたわさ あずま
01/14[13:26]にゅ のりぽん
01/14[13:31]にゅ ろんろん少佐β
01/14[rank]今何月何日ですか?
01/14[13:34]にゅ あずま
01/14[rank]にゅ人禁制
01/14[13:48]S社株を底値で買いましたな‥ あずま氏‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[13:59]いま上がっても全然うれしくないですよう あずま
01/14[14:00]底値でもないですけど… あずま
01/14[14:02]退職寸前に上がってくれないと困りますか^^;; ろんろん少佐β
01/14[14:10]売る気がないときに上がっても困るだけですもん あずま
01/14[14:11]まあ、ふつーに運用しててもろくなことがないんで、素直に売りたいときに売るべきのような気はしますけど あずま
01/14[14:15]ちゃんとした会社の株ならば、10年、20年の流れでなら確実にあがるので、 ろんろん少佐β
01/14[14:15]下手に売らないというのも手かと。 ろんろん少佐β
01/14[14:18]ふみ。それを期待して毎月ちょっとづつ買っておりまする あずま
01/14[14:20]日本のシステムは良く知らないのですが、社内での社員向けの株の販売ではまず損はしないはずです^^;; ろんろん少佐β
01/14[14:22]MS株の場合だと色々ありそうだけど^^;; ろんろん少佐β
01/14[14:22]3分割されて、インターネット部門はゴミになるから‥ そうすると1/3の価値がなくなるかな(笑) ろんろん少佐β
01/14[14:25]ああ、MSNか… あずま
01/14[14:26]まあ、この分割案にも抜け穴がありますけどね‥ IEをOS部門につけて、さらに開発ツールをアプリケーション部門にくっつけると、あら不思議‥ 3社のネットワークが成立(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/14[14:27]不正な情報等の流れがなければいいけど‥ MSだからねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[14:29]綺麗に分割するには開発ツールはOS部門に‥ IE等のセキュリティホールはインターネット部門に‥ ^^;; ろんろん少佐β
01/14[rank]触手にしやがれ(1959年/仏)
01/14[rank]堕天使の詩〜少女の叫び〜(1978年/独)
01/14[16:18]-)? サッカー:全国地域リーグ決勝大会1日目終了… @鶴見緑地,大阪 りすたー
01/14[16:19]_-;) しっかし〜... [rank]の投稿人って、そんなにアッサリとバレてるんですねぇ・・・ りすたー
01/14[16:20]「こりずに送って」とか言われても、なんか興ざめモード・・・ りすたー
01/14[16:20]「匿名投稿が」どーのこーのって、私見ヤメた人もいますけど・・・ りすたー
01/14[16:21])))... りすたー
01/14[17:32]なんかすごいの届いた〜(*o*) 娘々
01/14[17:52]ぽんしゃんに繋がらないにょ〜(涙) 娘々
01/14[18:07])))...誰もお話ししないニャ・・・寂しいからどんど祭でも行くニャ・・・。 娘々
01/14[18:21]仕事中だと建物の奥にいるとつながりませぬ のりぽん
01/14[18:22]すごいの<お誕生日プレゼントでも届きましたかの のりぽん
01/14[18:30]興ざめね、ふむ のりぽん
01/14[18:41]http://www.comiket.co.jp/info-c/C58/C58genre.html のりぽん
01/14[18:44]ジャンルコードですか。 ろんろん少佐β
01/14[rank]ManaChatジャンルコード
01/14[18:54]_-) ろんろん少佐β
01/14[19:01]31of31かんりゃう すけあくろ〜
01/14[19:01]はふぅ すけあくろ〜
01/14[19:19]やっと落しましたか^^;; ろんろん少佐β
01/14[19:41]み、見たこともないものが届きました あずま
01/14[19:45]ああ、そちらにも届きましたかな のりぽん
01/14[19:46]年末のお礼と一足早い四捨五入出来ない記念だと思いねえ のりぽん
01/14[19:50]四捨五入ぅぅぅぅぅぅ〜(;o;) ろんろん少佐β
01/14[19:51]あなたももう残り少ない命ですわよ(-_-; のりぽん
01/14[19:52]おっさんになる前にヤれることはヤっとかんと のりぽん
01/14[19:53]ああ。 あずま
01/14[19:54]ぼくももう15歳なのか。8歳だと思っていたのに あずま
01/14[19:54]怖ええええよぉぉぉぉぉぉ〜(;o;)>おっさになる ろんろん少佐β
01/14[19:55]ガーソ、ぽんぱげ6000hit踏んぢゃった(/o;) のりぽん
01/14[19:56]よっしゃ。6001ゲット(馬)(-_-)o ろんろん少佐β
01/14[19:56]自分で踏んでもしょうがないんだがなあ のりぽん
01/14[19:58]6002っ(駄) あずま
01/14[20:01]FEシリーズの新作はPSのようですね のりぽん
01/14[20:01]そういえば、ぽんさんは最近は忙しいのかな? ろんろん少佐β
01/14[20:01]あっ、らしいですね>FE ろんろん少佐β
01/14[20:02]DQ7もあるし、FEもあるからPS2は買いなのかなぁ、ヲレの場合^^;; ろんろん少佐β
01/14[20:02]ゲーム的に64のユーザー層には合わないんだろうが、任天堂の看板SRPGなのになあ(^^; のりぽん
01/14[20:03]64はもう、子供ゲー系っすね‥ PSみたいなコアな層とはまた違うよね‥。 ろんろん少佐β
01/14[20:03]最近<別に以前と変わらず仕事ばっかりですが(^^; こないだ4日休みとって沖縄いってきたけど のりぽん
01/14[20:04]そのうちぽんちゃんと会わないとなぁ。一緒にウェディングベル(歌舞伎町)行かないといけないし(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[20:07]ウェディングベルとはまた刺激的な名前ですな… あずま
01/14[20:07]http://plaza13.mbn.or.jp/~wedding__bell/<ここですよ‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/14*20:08*嵐 CK
01/14[20:09]新人の「うさぎ」はあまり良くないという噂があったような(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[20:09]ページの絵がなんとも… 誰かが描いてるんやろなあ(^^;; のりぽん
01/14[20:10]秋葉原怖かったよ〜(-_-;) CK
01/14[20:11]お店がら働いている女の子自体が漫画大会の常連だったりしてますから(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/14[20:13]でしょうなあ、あるいわ知り合いに外注か のりぽん
01/14[20:13]いずれにせよ濃いいのう のりぽん
01/14[20:14]一番人気は「キキ」らしいです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[20:14]魔法少女ですか(-_-;;; のりぽん
01/14[20:16]でも‥ キキって‥ ヲレが高校の頃にもそのお店にいたような(檄爆) ろんろん少佐β
01/14[20:16]ああ、作者もお店の娘のようですな のりぽん
01/14[20:17]ほう(-_-;;;;; のりぽん
01/14[20:18]中学、高校と杉並区にあったもんで(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[20:20]すくうるみじゅぎがある...(-_-; すけあくろ〜
01/14[20:21]すくみじゅが好みですかっ(-_-;;; のりぽん
01/14[20:21]道着って...(-_-; すけあくろ〜
01/14[20:21]どうでもいいですがマンガがおもろいですわ(爆) のりぽん
01/14[rank]こっ、こういうお店は初めてなので‥ よろしくお願いします‥
01/14[20:23]結構あるコスプレ系のなかで結構人気が高いのは店の女の子の濃さによるものかと^^;; ろんろん少佐β
01/14[20:26]ぐう 146…(-_-;;(謎) のりぽん
01/14[20:30]146‥謎だ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[20:31]漫画の作者はメイド好きですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[20:31]さて、こんなもん眺めて笑ってないで仕事せんと(-_-;;(笑) のりぽん
01/14[20:33]眺めちゃってますか‥(-_-;; コマ劇場の横ですぜっ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/14[20:36]http://www.stacksoft.co.jp/overflow/text/nissi.html<らPON制作日誌 のりぽん
01/14[20:37]1/6の日誌冒頭で笑える人はボクと同類☆ のりぽん
01/14[20:38]情報東ですか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/14[20:49]さて、一旦さるですよ。 ろんろん少佐β
01/14[rank]地獄の伊東キャンプ
01/14[20:49]またね〜 CK
01/14[rank]Romantic-Zoneの3000アクセスをゲットし、けいじばんに書き込んだ者は何かいいことがあるぞ。
01/14[22:10]_-) 娘々
01/14[22:32]凶器のような寒さだ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[22:33]いままで記録的な暖かさだとかいわれていたのに‥ 前日との温度差が華氏で50度超えてるぞ、きっと(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[22:40]今日は確実に死人が出るっぽいなぁ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[22:55]_-) View★
01/14[rank]地獄の伊東小麦キャンプ
01/14[22:57]_-) ろんろん少佐β
01/14[23:01]こんばんはにょ。 娘々
01/14[23:01]後1人は? View★
01/14[23:01]あ、こんばんはにゅ〜>後輩 View★
01/14[23:02]公定歩合の影響でろんろんへの貸しが3発になった娘々嬢です(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[23:03]_-) かをす
01/14[23:03]とっとと女見つけろにゅ(-_-;>ろんしゃん 娘々
01/14[23:04]あ、かをすさんプレゼント送りたいんだけど日時指定はある? 娘々
01/14[23:04]一応チャンスはありそうな感じです(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[23:05]チャンスの神様を逃さないようにね(-_-;; 娘々
01/14[23:05]日時指定<う〜ん、別にいいよ('^^; かをす
01/14[23:05]再配達してもらえるし かをす
01/14[23:06]向こうから腕組んで歩いてきたり、向こうから電話番号聞いてきた場合というのは結構おいしいかと‥ ふふふ‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[23:06]チャンス、ですか・・・(-_-; かをす
01/14[23:06]プレゼント<あ、おいらからも近々送るでし。 投函可能な物ですが(笑) View★
01/14[23:06]あとはどうやって後腐れないえっちを‥(滅)(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/14[23:07]ありがとうございますm(__)m>娘々さん&View★さん かをす
01/14[23:07]了解。明日の夕方に送るから着くのは月曜になりますです>かをすさん 娘々
01/14[23:07]向こうから腕<それはうらやましい限りですね(-_-;;; かをす
01/14[23:07]私の結構でかいものなんで・・・。 娘々
01/14[23:08]着くのは月曜<了解 かをす
01/14[23:08]四捨五入ができない年齢に近ずくにつれ‥ 結構、責任の二文字が怖くなってきたという(檄滅)(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/14[23:08]でかいですか('^^;; かをす
01/14[23:08]後腐れない<おとなって汚いにょ〜((;o;)) 娘々
01/14[23:09]それはうらやましい<3年も日照りが続いているので、腕にあたる胸に簡単に翻弄されておりまする(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/14[23:09]そいつは情けないのぉ(-_-;; 娘々
01/14[23:10]3年どころじゃなく、さらにすでに四捨五入できなくなってる私はいったい・・・(-_-;;;;; かをす
01/14[23:10]おとなって汚い<いや‥ あんまり俺好みぢゃないしぃ‥ それに今の年齢だとね、ベッドで一緒に朝を迎えた後、気付いたら結婚していたという罠が待ち構えているんだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[23:12]しくしく。そんなくらいなら女買え。 娘々
01/14[23:12]気付いたら結婚<それも人生です(-_-; szk
01/14[23:13]女買えって‥(-_-;; 金ないから日照りなんでしょうが(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/14[23:14]それも人生です(-_-;<18歳で友人が‥ 近年になりさらに多くの友人たちが撃沈されている現在‥ 結婚は怖いのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[23:14]情けなくって娘々涙が出ちゃうわよ。 娘々
01/14[23:14]娘々さん的には買うのもありなの? かをす
01/14[23:15]情けないですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[23:16]買うのもありでし。だってお金払ってするのは良いけど強姦はまずいし〜。 娘々
01/14[23:17]情けないのか・・・んじゃ私も情けない奴の一人ですか・・・ かをす
01/14[rank]一発とは娘々鉄拳パンチ1発のことである(y/n)
01/14[23:17]強姦はまずいですね‥ 買うのは私的にはオッケーですよ(-_-;; 買ったことないですけど‥ 買いたいけど‥(滅) ウェディングベルあたりで(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[23:17]結婚は怖いのですよ<大丈夫、怖いのは最初だけ(-_-;; szk
01/14[23:18]ひでってるのが情けないわけじゃないでしよ(-_-;; 娘々
01/14[23:18]養育費がかなり怖いです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/14[23:18]キキさんって前もいたよね。その時ナウシカだったかなぁ・・・。 娘々
01/14[23:19]養育費<女だったら光源氏大作戦でゴー o(-_-;;) 娘々
01/14[23:19]めるるん>後輩 View★
01/14[23:20]キキさんはかなり長い上に結構濃いヲタクなので一番人気のはずですよ^^;; ろんろん少佐β
01/14[23:20]風俗店になんて行きません・・・ かをす
01/14[23:20]養育費<じゃ、去勢するとか(-_-;;; szk
01/14[23:21]…なんでそンなことに詳しいですかッ>ろんちゃん&娘々嬢 ニセ大・Elines
01/14[23:21]去勢に一票(-_-)/ 娘々
01/14[23:21]なんてとは失礼な‥(-_-;; 清潔な風俗というのは大事なのです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[23:21]来たにょ〜>先輩 娘々
01/14[23:22]私の尊敬する職業の中に「風俗嬢」ってのがあるんですが・・・(-_-;; 娘々
01/14[23:22]りょうかい〜>後輩 View★
01/14[23:22]お久しぶりです>ニセ大庭さん かをす
01/14[23:23]そういえば、娘々嬢のお友達の風俗嬢、紹介してくださいよ(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[23:23]なんてという言い方は良くなかったかな・・・ かをす
01/14[23:23]尊敬ですか かをす
01/14[23:23]やっぱホントはぽんちゃん宅の屋根裏に住んでるなッ>ろんちゃん ニセ大庭
01/14[23:24]あー。あの子結婚しちゃったよー。 娘々
01/14[23:24]nyu~. CK
01/14[23:24]にゅー。 CK
01/14[23:24]べつに他人に行くなとか行っては駄目とかそう言うつもりはないですか かをす
01/14[23:24]尊敬<だってお仕事でどんな人ともヤるんだよ。スゲー。 娘々
01/14[23:24]こんばんは>CKさん かをす
01/14[23:25]尊敬しますねぇ‥。 性欲の溜まった男の相手をするだけでなく、その上で営業スマイルを保つというのはかなりの試練‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[23:25]確かにすごいですよね('^^;; かをす
01/14[23:25]ないですか→ないですが かをす
01/14[23:26]ばんはにゅ〜>CKさん View★
01/14[23:26]こんばんは>オール CK
01/14[23:26]つーか…ろんちゃん卒業したら帰国するつもりなん? ニセ大庭
01/14[23:27]夢を売る仕事だと思うにょ。 娘々
01/14[23:27]M$ソフト事業部に入ってビルさんの情夫になるんぢゃなかったん? ニセ大庭
01/14[23:27]いや、今はお米の国の方が景気いいからこっちに残るんぢゃないかなぁ。 あと、本人が赤毛好きというどうしようもない性質の持ち主ですし(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[23:27]帰国してこっち来るなら紹介しようか?(-_-;; 娘々
01/14[23:28]ビルさんの情夫<成毛にさせておけばいい(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[23:28]シナリオとか持ち込んだりされるあたり確かに夢を売る仕事だなぁ…(笑) ニセ大庭
01/14[23:29]帰国したら歓迎オフしないと( ̄ー ̄) View★
01/14[23:29]紹介しようか?(-_-;;<わんわん‥ 私はいぬです、わんっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[23:29]赤毛が好きでも向こうが空いてくれるかは別問題ですぞ>四捨五入できなくなりかけのろんちゃん ニセ大庭
01/14[23:29]空いて→好いて ニセ大庭
01/14[23:30]犬は躾しなくっちゃいけないからおあずけしないと(-_-;; 娘々
01/14[23:31]そして帰国したら山姥ガールズ相手に結婚詐欺ですか>ろんちゃん ニセ大庭
01/14[23:31](・・・私もこんな風に割り切って考えた方がいいのかなぁ・・・>[23:16]) かをす
01/14[23:32]歓迎オフ<しましょう かをす
01/14[23:32]向こうが空いてくれるかは別問題<難しいですね。でも、良くも悪くも男は見た目だけぢゃないっすから^^;; ろんろん少佐β
01/14[23:33]えっ、かをすさん買うでしかっΣ( ̄□ ̄;) 娘々
01/14[23:34]13人… 有罪2名… !? CK
01/14[23:34]13人もいる。しかも有罪が2人〜。 娘々
01/14[23:34]結婚詐欺<なるほど、槍逃げという手もありますね‥ 飛行機乗って逃げちゃうという(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[23:34]いや、買わないですけど(-_-;;; かをす
01/14[rank]ときめきパングラス
01/14[23:35]買うですか‥ では、娘々嬢‥ 3枚でどう?(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[23:36]いや私の考え方が古いのかなぁと思って・・・ かをす
01/14[23:36]えー、娘々は売約済みですぅ。 娘々
01/14[23:37]3発の貸しをかえせぇぇぇぇ〜(-_-) ろんろん少佐β
01/14[23:38]娘々さん、ロンさんとお幸せに〜(違) szk
01/14[23:38]鉄拳パンチ3発分ですか。 ニセ大庭
01/14[rank]娘々とわんだふる
01/14[23:39]もう過去の事じゃないかぁ(-_-;;>貸し 娘々
01/14[23:39]目からビーム3発かも かをす
01/14[23:40]何度も蒸し返されますねぇ(-_-;;>貸し かをす
01/14[23:40]過去の借財には利子というものが付くのだよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[23:40]#もう一人の有罪は何処へ?(^^;) View★
01/14[23:41]しかし売約済みって・・・? かをす
01/14[23:41]男と女の性欲の違い‥ それは不特定多数へ向けるか、特定単数に向けるかの違いですな(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[23:42]# 全日空ハンバーガー計画って、何だ?(-_-;) CK
01/14[23:42]もう一人の有罪<話についていけなかったのかも・・・ かをす
01/14[23:42]あ、めるるんにょ>先輩 娘々
01/14[rank]貸し1発は何ドルですか?また今後どのように変化してゆきますか?
01/14[23:42]それだけに向こうからアプローチしてくる女性が男に拒否される可能性は低い(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[23:44]きたよん。>後輩 View★
01/14[23:44]とりあえず、貸しは一発あたり20000ドルでナスダックに上場されます(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[rank]ハンバーガーが描かれた飛行機を飛ばす
01/14[23:45]茄子ダック?(-_-;; 娘々
01/14[23:46]店頭株市場です(-_-;;; ろんろん少佐β
01/14[23:47]鉄拳パンチされる権利を買う人はいるんだろうか。ろんちゃんのことだからマゾ系の人にもコネクションがあるのかもしれないケド(笑) ニセ大庭
01/14[23:48]鉄拳パンチの練習しなきゃ〜 娘々
01/14[23:49]ニセ大庭売ル(-_-) ろんろん少佐β
01/14[23:49]めからびーむ(以下略) かをす
01/14[23:49]頭蓋骨が曲がると何かとアレなので遠慮いたしまする あずま
01/14[23:50]売る<いや、私はそのケはナイので鉄拳パンチ権はいりませぬ ニセ大庭
01/14[23:50]ニセ大庭の大庭って何?>ニセ大庭さん CK
01/14[23:50]こんばんは>あずまさん かをす
01/14[23:50]ニセ長岡は長岡志穂って分かったけど CK
01/14[rank]ロリクラ少佐買ウ(-_-)
01/14[23:51]こんばんにゃ>あずまちゃん 娘々
01/14[rank]大庭(松本電鉄)
01/14[23:51]O庭A美さんデスな(笑) ニセ大庭
01/14[23:51]買うな(-_-; ろんろん少佐β
01/14[23:51]あずまさんこんばんはです〜 View★
01/14[23:52]O庭…分かりません^^; CK
01/14[rank]「メカラ・ビーム」と表記するとどことなく古代文明を思わせる。
01/14[23:53]http://www5.big.or.jp/%7Eseraph/ragna/ragna.cgi?mode=chara&num=549<こちら>CKさん かをす
01/14[23:53]こばにゃです あずま
01/14[23:55]さんくすでし>かをすさん CK
01/14[23:55]やっとわかりました(^^) CK
01/14[rank]「大庭加奈子」を「大馬鹿な子」と変換する馬鹿辞書
01/14[23:58]ふぅ‥ 日照り‥ 雨乞いしても無駄なのか‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/14[23:58]降るのは雪くらいじゃない? 娘々
01/14[23:59]えっちよりも、キスがしたいという時点でマニアックな飢え方してるかもしれず(-_-;;; ろんろん少佐β
01/15[00:00]こちら<馬鹿娘って何? szk
01/15[00:00]無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ ニセ大庭
01/15[00:00]雨乞いでなんとかなるもんならねぇ かをす
01/15[00:00]愛に飢えてるにょ? 娘々
01/15[00:01]めるる〜ん。>後輩 View★
01/15[00:01]なんていうか‥ キスがいいのですよ‥ まるで舌で犯すという感じのキスが‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/15[00:02]馬鹿娘って何<そういうカテゴリーがあるのでしょうきっと・・・ かをす
01/15[rank]紅涙
01/15[00:02]来てないにょ>先輩 娘々
01/15[00:03]馬鹿娘というと‥ 某えみる嬢なんかかなり近いかと。 ろんろん少佐β
01/15[00:03]あれ?もう1回送る?>後輩 View★
01/15[00:04]馬鹿娘<プレイしてのお楽しみ( ̄ー ̄) View★
01/15[rank]偽大庭、帰ル
01/15[00:04]あ、きたでし〜>先輩 娘々
01/15[00:05]舌で犯す<なんかエイリアンが卵を産みそうですね(-_-; szk
01/15[rank]みつめてナイトの魅力<プレイしてのお楽しみ( ̄ー ̄)
01/15[00:06]花に水が必要なように、人には愛が必要・・・ かをす
01/15[00:06]エイリアンが卵を産みそう<なんか‥ ビジュアル的にキスって一番えっちぢゃないですか(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/15[00:06]うい〜っす。 View★
01/15[00:06]12人もいる・・・ かをす
01/15[00:09]愛‥ 必要ですな‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
01/15[00:09]キスですか・・・ かをす
01/15[00:11]キスが一番気持ちいいのさ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
01/15[00:11]そんなにいいものなんですか?キスって・・・ かをす
01/15[00:12]ちっちゃい娘のおちょこ口を自分の口と舌でおもいきり塞ぐのです‥ くっくっく‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/15[00:13]ゆっくりと自分の口を近づけると‥ ちっちゃなお口からの息を自分の口で感じるのです‥ (-_-;; ろんろん少佐β
01/15[00:13]つかもと印刷って、こみっくパーティのだったのか・・・。 szk
01/15[00:13]ぎりぎりまで近づいて呼吸をした時の暖かい感じ‥ ふふふふ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/15[rank]24時間キスできますか?
01/15[00:14]うおぉぉぉぉぉ〜(壊)(T-T)o ろんろん少佐β
01/15[00:15](入りにくい^^;) CK
01/15[00:15]こみっくパーティ<漫画大会を知っていればきっと面白いと思いますよ かをす
01/15[rank]つかもと印刷なのにちゃんとしたのが印刷されていました
01/15[rank]第一回チキチキ24時間でどれだけキス釣れるか大会〜(ばんばんぱふぉぱふぉ)
01/15[00:20]ゲームといえば、THE HOUSE OF THE DEAD買ったんでゾンビを撃ちまくりました(-_-; szk
01/15[00:20]やはり、娘々嬢からの返済に期待するのが一番か(-_-;;; ろんろん少佐β
01/15[rank]ゾンビに人権はないのですか?銃でうちまくるなんてあんまりです。
01/15[00:22]返済<やだ(-_-;; 娘々
01/15[00:23]人権はないけど、銃でうっちゃうと死体破損やら死体遺棄等で罰せられるんぢゃないかなぁ。 ろんろん少佐β
01/15[00:23]踏み倒されましたな、ろんさん。 szk
01/15[00:24]恐ろしい取り立てだ・・・(-_-;;; かをす
01/15[rank]たれぞんび(嫌)
01/15[00:25]取り立てしないと駄目かな(-_-;; ろんろん少佐β
01/15[00:25][rank]たれぞんび<元からたれてない?(-_-; szk
01/15[rank]たれぱんだは伸びますか?
01/15[00:26]娘々さんが危険にさらされている・・・(-_-;;; かをす
01/15[rank]体液もしたたるいいゾンビ
01/15[00:27]職場まで取り立てに行きますか‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/15[00:33]さて、一旦さるかな‥ ろんろん少佐β
01/15[00:34]また〜>ろんさん CK
01/15[00:35]【業務連絡】娘々嬢へ‥ 支払い期限までにお支払い頂けない場合はこちらより徴収に参りますのでご注意ください(笑) ろんろん少佐β
01/15[00:35]しつこいなぁ(-_-;; かをす
01/15[00:36]だから売約済みなんだって(-_-;; 娘々
01/15[00:36]売約って・・・? かをす
01/15[00:38]だいたい支払い期限っていつさ?(-_-;; 娘々
01/15[00:39]もう娘々の身体は一人のものじゃないの。とか言ってみたり(uso14001) 娘々
01/15[00:39]^^; CK
01/15[00:39]ははぁ・・・ かをす
01/15[00:41]別に子供がいるわけではないぞ(-_-;; 数時間前にだっこしてきたけど。 娘々
01/15[00:41]めるるんの返事は明日でいいにゃ?>先輩 娘々
01/15[00:42]明日<いいっすよ。(^^) View★
01/15[00:43]にゅ。んじゃそろそろ寝るです。今日、仕事だし・・・。 娘々
01/15[00:43]おやすみにゅ〜>後輩 View★
01/15[00:44]おやすみなさい>娘々さん かをす
01/15[00:44]子供といえば、猫の子供になつかれたようだ。コロッケあげたら次の日も来てたし。 szk
01/15[00:45]いいですねぇ。猫 かをす
01/15[00:45]さて、おいらも寝るっす〜 View★
01/15[00:45]どうして猫の子供ってあんなにカワイイのでしょうか?(-_-; szk
01/15[00:45]また>Viewさん CK
01/15[00:45]おやすみなさいでし〜。 娘々
01/15[00:47]かわいいよね〜 CK
01/15[00:47][去り際の一言]おいらも子猫は好きでしよ〜(^^) View★
01/15[00:48]というわけでおやすみ〜 View★
01/15[00:49]おやすみなさい>View★さ かをす
01/15[00:49]んが抜けた かをす
01/15[00:50]子猫〜 かをす
01/15[00:51]私も失礼します・・・ かをす
01/15[00:51]また>かをすさん CK
01/15[01:04] リンク→ このゲームの主人公、オレと同じ名前(-_-; szk
01/15[01:05]ヲレはこんな変態じゃない〜(;o;) szk
01/15[01:08]・・・見なかったことにしよう(-_-; szk
01/15[01:08]な、なんと言ってよいものやら あずま
01/15[01:12]じゃあわたしは、どこかで偶然このパッケージに出くわすことがあったら思い出しましょう あずま
01/15[01:12]くっ、この恥ずかしい文章が、また… あずま
01/15[rank]名前が同じなのでより感情移入できます(嘘)
01/15[01:15]デフォルトの名前だと音声付きで呼んでくれるとか(笑) 
01/15[01:16]こ、この手ので、名前で呼ぶとかあったら画期的なようなどうでもいいような あずま
01/15[01:18]あらあら^^; CK
01/15[01:19]デフォルトの名前<そいえばパワプロでやってますねえ CK
01/15[02:02]フェラ好きさんですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/15[02:03]学校へいかなければ行けなくなった(/o;) ろんろん少佐β
01/15[rank]ちゃ〜じponpon
01/15(06:53)いま、ちまたではぴんくが増植中らしいですぞっ(-_-;;;(謎 Sian♪
01/15[07:04]ほー のりぽん
01/15[07:44]仕事〜(;o;) 娘々
01/15[11:47]今日センター試験だそうな。僕は受けなかったけど(爆) CK
01/15[12:38]ち、ちまたっ あずま
01/15[12:38]ちまたってどこだっ あずま
01/15[12:38]ぴんくはどこだっ あずま
01/15[rank]八街(やちまた)
01/15[13:44]http://www.asahi.com/0114/news/international14012.html<ブラックジャック先生なら‥(-_-;;(謎) ろんろん少佐β
01/15[15:19]http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/saiyou/juken/keisatsu/sousa/sousa2.htm<3番がわからねぇ〜(/o;) ろんろん少佐β
01/15[16:59]_-) ろんろん少佐β
01/15[17:01]_-) すけあくろ〜
01/15[17:01]はろ〜 ろんろん少佐β
01/15[17:02]忙しいのにJava appletとXMLで遊ぶクラスを取る事にしちまったい^^;; ろんろん少佐β
01/15[17:02]疲労〜(-_-; すけあくろ〜
01/15[17:03]JavaはCを使えれば楽ですからねぇ... すけあくろ〜
01/15[17:03]MRJ SDK 2.1をとりあえず落してきた‥。 ろんろん少佐β
01/15[17:04]Javaの方はあんまり心配してないんですけれども、問題はXMLっすね^^;; ろんろん少佐β
01/15[17:04]XMLはわからないなぁ... すけあくろ〜
01/15[17:05]Extensible Markup Language‥ さて、その実態はいかに‥ ってな感じで全然わかってないんですわ(笑) ろんろん少佐β
01/15[17:07]MRJ SDK‥ どうやって使うんだろう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/15[17:08]MRJ SDKは使った事無いなぁ(-_-; すけあくろ〜
01/15[17:09]潔くCWで作るかな、applet^^;; ろんろん少佐β
01/15[17:13]ところですけあくろ〜さんは何をされているのでしょう? ろんろん少佐β
01/15[17:14]特に何も....(-_-; すけあくろ〜
01/15[17:20]あたしも何もしてないのよねぇ(-_-;; 外が攻撃的な寒さだから(-_-;;; ろんろん少佐β
01/15[17:22]http://www.boston.com/weather/ ろんろん少佐β
01/15[17:23]最高気温が華氏で25度ですか‥ むぅ‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/15[17:24]その上、恐ろしく冷たい風‥ 体感温度はかなり痛そう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/15[17:54]就職面接等を考えている現在‥ MSも候補のうちの一つに入っているという事実に落胆する子(/o;) ろんろん少佐β
01/15[18:00]もし‥ もしMSに行く事になったら‥ 迷わず引き金を引いてください((;__;)) ろんろん少佐β
01/15[18:55]http://www.vector.co.jp/swreg/catalogue/sr015166/ ろんろん少佐β
01/15[18:56]http://journal.jp.msn.com/worldreport.asp?id=kuehnert000113&vf=1<よっしゃ(T-T)o CK
01/15[19:04]MSNかい‥ もう時期分割されて死ぬのさ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/15[19:06]iya CK
01/15[19:06]MSNは分割された方が自由に動けて伸びるんじゃないの?(^^; 
01/15[19:07]いやMSNの状況じゃなくて^^; 巨泉の讀賣巨人批判があったから拾ってきたの^^; CK
01/15[19:08]http://www.vc-net.ne.jp/~castle/anti/yybbs.cgi<巨人帽… ひぃぃぃ(;o;) CK
01/15[19:13]MSは分割されたとしたら、ネットワーク系が多分死にますよ。 ろんろん少佐β
01/15[19:13]分割されたら、OS、アプリ、ネットワークになるでしょ? OSは窓、アプリを支えているのはオフィス‥。 ろんろん少佐β
01/15[19:14]MSとしては現在の強さを保守するにはIEをOS部門に付けてしまうのが一番なのですよ。 ろんろん少佐β
01/15[19:15]これによってMSNのポータル性はゼロになるです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/15[rank]コナミも野球、音ゲー、恋ゲ部門に分割すべきだ!!
01/15[19:17]広島だけじゃなく、甲子園や神宮、ナゴヤに忍者男出てもおかしくないぞ(-_-;) CK
01/15[19:17]ハマスタの忍者男は、僕ね(ぉ CK
01/15[rank]M$に倣ってナムコも野球、アクション、RPG部門に分割すべきだ!!
01/15[rank]200X年、長嶋監督辞任。松井、高橋ら主力選手がFA宣言で大量脱出。
01/15[rank]【連想ゲーム】おへその上
01/15[20:17]コナミは製作チームごとに名前がついて明確にわけられてるとか さーや
01/15[20:18]ときめもチームがバーチャルキッスでパワプロがダイヤモンドヘッドだったとかなんとか さーや
01/15[20:40]http://www.intellesale.com/productinfo.asp?id=3563v5-3<このへんが安いか(-_-;; ろんろん少佐β
01/15[20:43]http://www.intellesale.com/productinfo.asp?id=HPXMON ろんろん少佐β
01/15[21:02]http://www.cyberwarehouse.com/scripts/ItemDescription.idc?ITEM=84041 ろんろん少佐β
01/15[21:27]http://www.egghead.com/category/inv/00000200/02376019.htm?source=10 ろんろん少佐β
01/15[21:30]-) 娘々
01/15[21:32]-) ろんろん少佐β
01/15[rank]▲娘々嬢への貸し
01/15[21:34]貸しって言われても(-_-;; 娘々
01/15[21:37]腎臓を売ってでも返せっ(違) ろんろん少佐β
01/15[21:37]何を貸してもらったかも忘れたでし(-_-;; 娘々
01/15[21:42]さてと、一旦落ちるでし。 娘々
01/15[21:47]逃げたなっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/15[21:56]45. KS of Boston, MA, USA Sat Jan 15, 4:45 am $261.00<にゅ(-_☆) ろんろん少佐β
01/15[21:57]問題はemachinesってかなりクオリティ低そうだってところだろうなぁ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/15[21:57]安いモニター探すか‥。 ろんろん少佐β
01/15[rank]パンク【山嵐】
01/15[rank]巨人軍も生え抜き組、FA組、戦力外に分割すべきだ!!
01/15[22:18]CKさん,おります? がろ
01/15[rank]極真会館は独占禁止法と関係なく数派に分裂していることをお子様に教えてあげて下さい。
01/15[22:54]-) View★
01/15[22:55]-) 娘々
01/15[22:55]-) こうたつ
01/15[22:56]-) すけあくろ〜
01/15[rank]ウイポ【嵐三太夫】
01/15[rank]嵯峨野【嵐山】
01/15[22:59]もういいかな? View★
01/15[22:59]というわけでこんばんはです〜 View★
01/15[23:00]こんばんはでし。 娘々
01/15[23:00]ばんはなり。 こうたつ
01/15[23:03]しずかにゅ〜 娘々
01/15[23:03]こばわー CK
01/15[23:04]いつのまにか有罪な人がいなくなってる(^^;) View★
01/15[23:04]こばはでし〜>CKさん View★
01/15[23:04]-) ろんろん少佐β
01/15[23:05]某オークション‥ 261ドルがぎりぎり勝ってる‥ あと6時間もたなそうだけど(-_-;;; ろんろん少佐β
01/15[23:06]おかえりです(笑)>ろんさん View★
01/15[23:07]がろさん,おります? CK
01/15[23:09]…いないようだな(-_-;) CK
01/15[23:14]# 佐々木TV出演中^^; CK
01/15[23:15]めるる〜ん。>後輩 View★
01/15[23:15]受信中にょ>先輩 娘々
01/15[rank]ジャニーズ【嵐】
01/15[rank]恥的所有権
01/15[23:18]受信中<了解〜 View★
01/15[23:21]なんで8人もいるのにこんなにしずかにゅ? 娘々
01/15[23:21]今日はおとなしいですな(^^;) View★
01/15[23:21]あ、かぶった(^^;;) View★
01/15[23:24]ん〜 プロレスに例えればリングで相手を見ながらぐるぐる回っているような状態ですから^^; CK
01/15[23:25]僕プロレスわかんないにょ。 娘々
01/15[23:25]プロレスもいきなり技かけようとすると滑る…それと同じ^^; CK
01/15[23:26]あ、また有罪が2人(^^;) View★
01/15[23:26]10人以上もいるよ。 こうたつ
01/15[rank][rank]でプロレス知識を身につける
01/15[rank]全まなちゃプロレス「タイガーこうたつ×スター・ベイCK」
01/15[23:28]プロレス<失礼(-_-;) CK
01/15[rank]とりあえず男女のプロレスを身につけてみる -32768点
01/15[23:29]ウチのページが気づけば7000間近。(^^;) View★
01/15[23:30]あっ、暴れん棒さんはどこだっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/15[23:30][rank]とりあえず<おいおい(-_-;) CK
01/15[23:30]男女のプロレスって何? 娘々
01/15[rank]男女のプロレス>神取忍が出る女子プロレスの試合
01/15[23:33]男女プロレス<実際一回やったかな? 格闘技雑誌最近読まないから知らないが CK
01/15[23:35]ボクシングかなんかでは男の人っとやって勝った女の人いなかったっけ?あれ?ムエタイだっけ? 娘々
01/15[23:35]男女のプロレス‥ ベッドでやるやつですな(-_-;; ろんろん少佐β
01/15[23:35]ボクシングですよ。 ろんろん少佐β
01/15[rank]タイガーこうたつ○【3分 下手ひねり】●スター・ベイCK
01/15[23:36]男女プロレス<レスリングの方がよろしくない? szk
01/15[23:37]レスリングとプロレスって違うの? 娘々
01/15[23:37]あ〜 ボクシングか^^; CK
01/15[rank]風呂レスリング
01/15[23:40]違う(-_-;; ろんろん少佐β
01/15[23:41]プロレスはあくまでショーの要素が強い。レスリングは真面目な格闘技(-_-;; ろんろん少佐β
01/15[rank]男女プロレスの反則は何カウントまでですか?
01/15[23:41]格闘技というよりは格闘スポーツか。 ろんろん少佐β
01/15[23:41]めりゅりゅん☆>先輩 娘々
01/15[23:42]蝶野の「コノヤロー!! エー!!」もショーですから^^; CK
01/15[23:42]格闘スポーツ<ふーん。 娘々
01/15[rank]○ベイ[7分43秒:飛びつき腕ひしぎ逆十字固め]タイガー●
01/15[23:43]というか、プロレススタイルで本気で人間が闘うと文字どおり血みどろの闘いになりますから^^;; ろんろん少佐β
01/15[23:44]まだ来ないにゅ。>後輩 View★
01/15[23:44]マウントポジションとってボコボコに殴るのが一番効果的だし(((-_-;; ろんろん少佐β
01/15[23:45]じゃあ、アルティメットで。 こうたつ
01/15[23:45]混んでるっぽいにゃ。もう一回おくるでしか?>先輩 娘々
01/15[23:46]マウントポジションってなににゃ? 娘々
01/15[rank]スター・ベイの得意技はさぶいギャグですか?
01/15[23:47]もう一回<その方がよさげでし。 View★
01/15[23:47]こっちではマジなプロレススタイルの闘いは違法なので、アンダーグラウンドの世界なのですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/15[rank]男女(削)ョンは禁止されております
01/15[23:49]送ったにょ〜>先輩 娘々
01/15[23:49]マウントポジションってなににゃ?<正常位とかバックとか(-_-;;;(やや嘘) ろんろん少佐β
01/15[rank]タイガーの得意技はハイパーバストアタック(代理)ですか?
01/15[23:50]今度は来たでし(^^)>後輩 View★
01/15[23:50]やや嘘ってなににゃー。ホントのこと教えろにゃっ。 娘々
01/15[23:51]いや、相手をマウントに取らせてから決める技です--;;>HBA こうたつ
01/15[23:51]良かったにょ♪>先輩 娘々
01/15[23:51]相手に馬乗りになる事をマウントポジションを取るというのですよ。 ろんろん少佐β
01/15[23:52]わかったにょ。 娘々
01/15[23:53]http://www.dsn.t-kougei.ac.jp/cp/enshuu/1999_4/d9423013/d9423013-9.html CK
01/15[23:53]でも今年の抱負は英語の事は諦めることだから忘れちゃうかも。 娘々
01/15[rank]山ポジション
01/15[23:58]あと51行及ばず・・・ View★
01/15[23:59]今回はちょっときついですね>更新 CK
01/15[rank]舞兎ポジション
01/16[rank]中田「ローマでラーマのマーガリンを使って食べたいね」
01/16[00:05]おちまする。 こうたつ
01/16[00:05]またです>こうたつさん CK
01/16[00:06]おやすみ〜>こうたつさん View★
01/16[rank]舞兎ポジション→パンツ
01/16[00:12]めるるんでし〜>後輩 View★
01/16[00:13]怪しくなってきたからビットを271ドルにアップ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[00:15]おやすみなさいでし>こうたつさん 娘々
01/16[00:15]きたでし〜>先輩 娘々
01/16[00:17]よかったっす〜>後輩 View★
01/16[00:18]眠いにゅ(/_=)ごしごし 娘々
01/16[00:19]おいらも温泉に浸かりすぎたせいか眠い(笑) View★
01/16[00:20]温泉行きたいにょ〜。 娘々
01/16[00:20]というわけでそろそろ寝ようかな。 View★
01/16[00:21]そうやって、ふっと寝てしまうと‥ 次の日の朝には‥ ひぃぃぃっ〜((;o;)) ろんろん少佐β
01/16[00:21]温泉行きたいですねえ。コーヒー牛乳のあるとこ。 CK
01/16[00:21]また行きたいでし〜(^^)>温泉 View★
01/16[00:23]コーヒー牛乳は銭湯では?(-_-;; 娘々
01/16[00:23]「あなたの赤ちゃんが欲しいの‥ 」とか‥ ひぃぃぃぃぃっ〜((;o;)) ろんろん少佐β
01/16[00:23]というわけでそろそろ寝るでし〜 View★
01/16[00:23]銭湯でもいいや^^; CK
01/16[00:23]「海辺の教会で結婚するのが夢だったの‥」とか‥ ((((((-_-;; ろんろん少佐β
01/16[00:23]いかん。このままだと眠ってしまうでし。ちゃんと布団で寝ることにするでし。 娘々
01/16[00:25]おやすみでし〜>後輩&all View★
01/16[00:25]海辺は錆びそうでしね・・・。 娘々
01/16[00:25]「あたし一人っ子だったら、子供はたくさん欲しいの」とか‥ ぐぉぉぉっ〜 怖ええええぇぇぇっ〜((((( T-T) ろんろん少佐β
01/16[00:26]僕もねりゅ。おやすみにゅ。 娘々
01/16[00:26]おやすみですぅ^^;; ろんろん少佐β
01/16[00:27]o;)))....ほんとに情けないにゅ〜 娘々
01/16[00:29]_;) ろんろん少佐β
01/16[00:33]ろんさんは結婚まぢかっとφ(..;) szk
01/16[rank]認知度
01/16[00:33]szk氏‥ あなたももう時期この恐怖と対面する事になるのですぞ(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[00:35]そういや知り合いから「できちゃった結婚」したとの報告の葉書が来てたな(-_-;;; szk
01/16[00:36]・・・そんなこと書くなよ、葉書に(-_-; szk
01/16[00:36]祝・ショットガンウェディング(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[rank]女子学生「これ、関○くんの子供です。認知して(はぁと)」(違恐怖)
01/16[00:37]この恐怖<担当している動物に予想外の妊娠が確認された時の感情でしょうか? szk
01/16[00:38]さぁ‥ 私にはわかりませぬ(-_-;;>恐怖 ろんろん少佐β
01/16[00:42]その恐怖を回避するためには去勢するしか(-_-;;; szk
01/16[00:43]ひぃぃぃぃ〜(((;o;))) ろんろん少佐β
01/16[rank]『俺は男をやめるぞッ!!』
01/16[01:50] リンク→ ニセ首相官邸 一介のキサキチ
01/16[03:45]_-) ろんろん少佐β
01/16[03:45]1) http://www.egghead.com/category/inv/00000200/02376019.htm ろんろん少佐β
01/16[03:46]2) http://www.egghead.com/category/inv/00000200/02377801.htm ろんろん少佐β
01/16[03:47]3) http://www.egghead.com/category/inv/00000201/02409358.htm ろんろん少佐β
01/16[03:51]今、1番に271ドルビットしたけど‥ どれが一番いいのか‥ あと1時間半‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[03:52]3番もよさげだったけど‥ 2番だとなんとなく損した気になるんだよなぁ‥ ちょっとだけ遅いから(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[03:55]とりあえず、1番競り落とせなかったら3番というのが妥当か‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[rank]【業務連絡】日本語版窓とC2Uを焼いてください(爆)
01/16[04:33](誰の業務なんだ?(笑)…って誰でも持ってるか(笑)) 
01/16[04:36]_-) ろんろん少佐β
01/16[04:37]オークション終了1時間前にしてなんかビットが激しくなりはじめてる(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[04:37]281ドルレイズ(/o;) ろんろん少佐β
01/16[04:38]2番はまだ240ドルか‥ 1番からはずれたら、2番に鞍替えするか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[04:38]誰でも持ってるか(笑)<窓日本語版ならばね‥ (-_-;;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/16[04:39]圧倒的に3番のスペックが高いような…どれぐらいの値段になるか分からんけど(^^; 
01/16[04:42]3番だとHDD買わないといかんのよ^^;; ろんろん少佐β
01/16[04:42]あ、それと3番は固定価格ですよ^^;; ろんろん少佐β
01/16[04:44]あぁ 
01/16[04:45]でもHDD安いし 
01/16[04:46]最近のエロゲーは無意味にハイスペック要求しますからMediaGXでは厳しいと思います(笑) 
01/16[04:46]同じサイトで10Gのが100ドル以下で買えるですね‥。 ろんろん少佐β
01/16[04:47]えろげの為ぢゃないってばさ(笑) ろんろん少佐β
01/16[04:48]卒業プロジェクトの為に開発環境が必要なのですよ^^;; ろんろん少佐β
01/16[04:48]ちぇ、違うのか(笑) 
01/16[04:49]開発環境<尚更辛くないか?(^^; 
01/16[04:51]http://people.bu.edu/mfr/SC466/Projects/page13.html<開発する品物はこれになりそうな雰囲気^^;; ろんろん少佐β
01/16[04:52]アセンブリ中心になるかと思うのでCPUパワーはあんまりいらんのですよ^^;; ろんろん少佐β
01/16[04:54]今時アセンブリってのも厳しいような(^^; 
01/16[04:55]しかし‥ 3番のHDDなしってのもあれですな‥ まるでキスがオプションのコスプレヘルス(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[04:56]それが逆なんですよ^^;; こっちの場合は終身雇用なんてないのですよ‥ ソフトウェアだけだと30代終ったら捨てられちゃうのよ(/o;) ろんろん少佐β
01/16[04:56]多少なりのハードへの理解と、特殊技能というのが必要なのです^^;; ろんろん少佐β
01/16[04:58]まあ、ソフトウェアもC/C++だけぢゃ辛く感じて来たので、今さらjava/XMLのクラスなんぞとっております(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[04:59]もともとソフトウェア開発は将来性ないしな(^^; 
01/16[05:01]いや、将来性はそれなりにありますよ。問題はソフトウェア関連への認識がエンジニア向けというものよりもテクニシャン向けと見られるようになる可能性があるというのが‥ ろんろん少佐β
01/16[05:03]今の所、ソフトウェアは技能職でなく技術職となっているお蔭で学歴が助けになっているのです(-_-;;; これが安定した職業供給に繋がるのです(滅) ろんろん少佐β
01/16[05:04]もし、ソフトウェアが技能職として認識されると、学歴よりも資格主義になっていくのです(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/16[05:06]○年後のシナリオを考えてみると‥ ろんろん30歳‥ 資格なし‥ 死にますよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/16[05:06]30歳になる頃にあえて資格を取るだけの時間があるのだろうか‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[05:06]いや‥ ない(/o;) ろんろん少佐β
01/16[05:07]学歴<すでに意味なくなってる気もするが(^^; 
01/16[05:08]学歴というよりか、大学的な教育で学んだソフトウェアの知識と言った方がはっきりするかな‥?^^;; ろんろん少佐β
01/16[05:09]そろそろ、ソフトウェアは見た目ほど難しくないというのがバレる頃だと思うし(笑) ろんろん少佐β
01/16[05:10]それはあるな(^^; 
01/16[05:10]何でこんなに高いんだ?と思うぐらい金取るからなぁ…それが崩壊した時が怖い(^^; 
01/16[05:12]早い話が大卒というのをかざしてくる新卒なんかよりも、専学で2年くらいプログラム系ばかりやった奴の方があきらかに経済的だし即戦力になる^^;; ろんろん少佐β
01/16[05:14]ソフトウェア系の金額崩壊か‥ 怖いねぇ^^;; ろんろん少佐β
01/16[05:15]2次受け、3次受けが普通の現状を考えると、ソフトウェアプロジェクトって恐ろしく無駄な金がかかってるものねぇ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/16[05:16]ユーザが自分で勉強し始めてますからねぇ(^^; 
01/16[05:17]確かに何もやってないのに親会社にピンはねされるの腹立つな(笑) 
01/16[05:17]Web系なんかは値段がかなりやられてますしね‥ 今は相場が1ページあたり1万まで下がりましたから‥ もう、企業が多大な利益を上げるという性質のものではなくなってしまった^^;; ろんろん少佐β
01/16[05:22]あと5分くらいでオークション終りかな‥。 桶っぽいな。次はモニター探さないと^^;; ろんろん少佐β
01/16[05:24]ぎりぎりの抗争がありそうな雰囲気になってきたな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[05:26]15インチあれば十分だな‥ 送料込みで100ドルくらいで桶だろう‥。 ろんろん少佐β
01/16[05:27]ATI Rage IIc 3D AGP with 4MB SDRAMとある‥ こういうのってモニタのアウトプットはちゃんと2通りあるのかな?(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[05:30]2通り? 
01/16[05:33]モニタへの接続プラグの形状の事でし^^;; ろんろん少佐β
01/16[05:34]http://www.egghead.com/category/inv/00000200/02376019.htm<桶。げっと。 ろんろん少佐β
01/16[05:35]モニタ探さないといかんか。 ろんろん少佐β
01/16[05:36]BNCとD-SUBってことではないよね? 
01/16[05:37]名前は忘れてしまった。普段AT系使わんから^^;; ろんろん少佐β
01/16[05:39]しかし‥ こうやって安物PC買うと特に窓98いらねぇなぁ‥。 ライセンス料で40ドルくらい含まれてるらしいし‥ 返金運動やっちゃおうか(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[05:41]Winの必要性あるん?(^^; 
01/16[05:43]ない(滅)(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[05:43]一応窓系の必要あるんだけど‥ そのアセンブリの開発環境は窓3.1だからなぁ‥。 ろんろん少佐β
01/16[05:44]窓95あたりなら正当なライセンス込みでタダでくれるやついくらでもいるのに(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[05:45]さて‥ 窓の日本語版とC2Uをどうやって手にいれるか(笑) ろんろん少佐β
01/16[05:45]スペック的にWin98だけで重くて使えないような…(笑) 
01/16[05:46]いや、M2はそこまで悪くはないです^^;; もっとも、メモリ増設だけはさけられないっぽいけど(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/16[05:47]快適にリーフのえろげを動かそうというのは送料込みで300ドルのPCには贅沢というものです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[05:48]あーもちろんメモリの話(^^; 
01/16[05:48]ベンチマークとしてはK6-2よりもちょっと遅いくらいだったかな>M2 ろんろん少佐β
01/16[05:48]いや、Leafは相当軽い方(笑) 
01/16[05:49]…MediaGXとMIIと間違えてました(汗) 
01/16[05:49]あ、メモリですか。メモリは最近高騰ぎみだからなぁ‥ あと64M足すのにいくらくらいかかると思うでしか?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[05:50]MediaGXって、あの誰も使わないMediaGXですか?(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/16[05:51]まあ、今日買ったのもCPUのすげ替えがもうできそうもないから、将来性のなさは同じようなもんだけど^^;; ろんろん少佐β
01/16[05:54]emachinesだからなぁ。まあ、安かろう悪かろうですわ。1年使って終りぢゃないかな^^;; ろんろん少佐β
01/16[05:54]日本だと64MBで8kぐらいですが… 
01/16[05:55]約30kのPCに8kは結構痛かったり(滅) とにかく金がねぇっすから(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[05:56]金があったら、嫁さんみたいにこだわりもって自作した所ですよ^^;; MicroATX系で^^;; ろんろん少佐β
01/16[05:58]それでモニタつけて5万ぐらい…何かこれじゃ安くないな(^^; 
01/16[05:58]http://www.meg-electronics.com/Bk810.jpg<こんな感じの^^;; ろんろん少佐β
01/16[05:59]メモリは32Mでがんばるかな(滅_) ろんろん少佐β
01/16[05:59]http://www.intellesale.com/shopyourway.asp?category=monitors<もにた(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[06:00]もちろん、クオリティ無視っ(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[06:03]64Mで手を打つならば32Mのメモリを買えばすむか‥。 32Mなら叩き売りしてるところがいくらでもあるかも‥。 16×2とか(笑) ろんろん少佐β
01/16[06:03]厳しい…(^^;; 
01/16[06:04]15" SVGAのクオリティ無視で60ドル‥。 ろんろん少佐β
01/16[06:04]ケチケチになってきたなぁ(笑) 
01/16[06:04]送料は20ドルくらいはかかっちゃうだろうなぁ。 結局送料がかなり手厳しいか。 ろんろん少佐β
01/16[06:05]結果的に500ドル以上かかっちゃった場合、ある種の「敗北」ですから(笑) ろんろん少佐β
01/16[06:06]オークションに6時間はりついて底値で買ったのは洒落ぢゃないですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/16[06:06]プリンターは新品を20ドルで買えるから桶かな‥。 ろんろん少佐β
01/16[06:08]DELLとかだったら9万ぐらいあればモニタ付きCeleron433クラスの十分使えるのが買えちゃうからねぇ(^^; 
01/16[06:08]はっ  Σ(−口−; ろんろん少佐β
01/16[06:08]置き場所考えてなかったい(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/16[06:09]Dellなんて贅沢な(笑) emachinesを選んだ時点ですでに最低限のクオリティも求めていないというのがわかりませんかな?(爆) ろんろん少佐β
01/16[06:10]最低限<ぶっ(笑) 
01/16[06:11]まぁほんとに1年使い捨てだったらそれぐらい開き直ってもいいのかもしれんが…(^^; 
01/16[06:13]emachinesってのはe-one作ってた某社と同じ大本の米国法人っすよ‥ 安かろう悪かろうの某社です(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/16[06:15]某社のおかげで富士通が粗悪メーカー第一位からずり降ろされたという伝説が(笑) ろんろん少佐β
01/16[06:15]http://www.intellesale.com/ProductListing.asp?group=MO&category=15&pt=B<安い15インチ‥ どれが良さげですかねぇ?^^;; ろんろん少佐β
01/16[06:16]うーん(^^; 
01/16[06:17]値段気にしないんだったらSONYとかいいと思うけど…安くないな(笑) 
01/16[06:18]っていうか$100以下っていう時点でほとんど選択の余地がなくないですか?(笑) 
01/16[06:19]安くないです‥(-__-;; 私のスタンスはメーカー気にしないけど、値段第一ですっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[06:20]http://www.intellesale.com/ProductInfo.asp?group=MO&category=17&subcat1=&exc=&ss=&si=&pn=1&pt=B&id=DP00097&tid=DP00097&htm=Nec_MultiSync_C-Grade_XV17+_17inch_.28mm.htm&img=NECXV17.jpg<これどう?^^;; ろんろん少佐β
01/16[06:20]選択の余地がなくないですか?<何度も言うようにemachinesを選んだ時点で選択権および基本的人権を放棄しております(爆) ろんろん少佐β
01/16[06:22]C-Gradeってのがかなりヤバそーな気がするんですが…(笑) 
01/16[06:23]クオリティ無視ですよ、クオリティ無視‥ くっくっく(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[06:23]もとのスペックがそれ程悪くないだけにこの値段だとそうとう状態悪くないか?(^^;; 
01/16[06:24]1年もたないとさすがに泣きをみそうな気もするなぁ^^;; ろんろん少佐β
01/16[06:24]かなりバクチではありますね^^;; ろんろん少佐β
01/16[06:26]でも、refurbishedとあって、在庫10個とあるから、一応、その状態にrefurbishされているようではある^^;; ろんろん少佐β
01/16[06:28]This "C-Grade" monitor may have one or more of the following conditions: Slight screen burns, small case cracks, missing control panel doors and/or missing tilt stands.<甘かった(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[06:28]ま‥ いっか(笑) ろんろん少佐β
01/16[06:29]かなり昔の上位モデルとかなんかなぁ(^^; 
01/16[06:29]screen burnはないほうがいいなぁ。一応コメントとしてscreen burnがない奴の方がいいとだけ書いておくかな‥。 ろんろん少佐β
01/16[06:30]良くないってば(笑) 
01/16[06:31]まぁそうだな(^^;外見壊れてても見えるのだけちゃんと見えてれば何とか(^^; 
01/16[06:31]あとは‥ キズは全然気にならんし、パネルが壊れているのも気にならん‥。 スタンドが壊れているのはまったく気にならんと言ったら嘘になるけど、それほどの問題でもない^^;; ろんろん少佐β
01/16[06:32]10個もあるんだから、一つくらいscreen burnがないのがあるでしょ^^;; 逆にそんなジャンク物の場合、全然チェックいれないという可能性もあるけど^^;; ろんろん少佐β
01/16[06:33]しかし‥ scree burnなんて良くつけられるよなぁ(-_-;; オフィスかなんかで使ってたんかなぁ‥。 ろんろん少佐β
01/16[06:35]どっちがいいかなぁ。15インチで安全にいくか、それとも17インチでバクチに走るか(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[06:36]確かに(^^; 
01/16[06:37]私はバクチ嫌いなんで確実な方を取りますが…(^^; 
01/16[06:38]バクチ嫌いですか‥ 17インチの場合、当たりだったらかなり美味しいよなぁ‥。 メール出して聞いてみるか‥。 ろんろん少佐β
01/16[06:39]モニタに300ドル出す気はないし‥ それだけあったら、ウェディングベルで1回(検閲)(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/16[06:39]っていうかMacのモニタに繋げられないんですか? 
01/16[06:40]Macintoshはメインとして使い続けるので^^;; ろんろん少佐β
01/16[06:41]ディスプレイ切り替え器とか(^^; 
01/16[06:42]それも手か‥?(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[06:48]さて、一休みするです^^;; ろんろん少佐β
01/16[06:48]C2Uよろしく〜(爆)(^^)/~~ ろんろん少佐β
01/16[06:52]〜って何だかなぁ(笑) 
01/16[rank]こ、これがキングクリムゾンの能力なのかッ
01/16[rank]鉄腕アトム誕生まであと3年・・・。
01/16[rank]鉄腕アトムもうそつき漫画か?
01/16[12:01]元大洋の有働が台湾のホエールズに入団したそうだ^^; CK
01/16[13:18]鯨団とかいうチーム名なんでせうか?(笑) のりぽん
01/16[rank]ゲイ団
01/16[rank]鯨t's
01/16[16:04]http://www.asahi.com/0116/news/national16003.html ろんろん少佐β
01/16[16:13]http://www.egghead.com/category/inv/00000200/02376020.htm<また同じオークションが(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[17:13]_-) ろんろん少佐β
01/16[17:21]同じ<今度の方が安くなるだろうから掴まされた感が…(^^;; 
01/16[17:25]いや、安くなるとは限らないけど‥ どうせ、底値で買ったから^^;; ろんろん少佐β
01/16[17:28]しかし少しずつ出すところが狡いな(笑) 
01/16[17:30]一気に出したらそれだけで30ドルくらい安くなりますからね‥ 小出しにしてやるとちゃんと足きりができて大体同じレベルで収まる^^;; ろんろん少佐β
01/16[17:31]1ドルから初めてるのに12時間待たずに大体、前と同じくらいのレベルになってるし、値段が。 ろんろん少佐β
01/16[17:32]http://www.egghead.com/atauction/computers/monitors.htm<という事で他のモニター(笑) ろんろん少佐β
01/16[17:37]有明の漫画大会もオークション方式にすれば‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[rank]低い周期のはむっノイズ
01/16*18:25*関東地方、積雪か? CK
01/16[19:11]予報では積もらないってたやん のりぽん
01/16[19:13]雪降ってるの?>ぽんさん 一介のキサキチ
01/16[19:13]先輩のページ7001だった。惜しい。 娘々
01/16[19:14]先輩<7002…(--; 一介のキサキチ
01/16[19:15]今日私見更新した人はいないかにゅ? 一介のキサキチ
01/16[19:16]ああ。CKさんのところが更新されているか…。 一介のキサキチ
01/16[19:18]雪は降る‥ 貴方は鬼畜‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[19:19]何故鬼畜!? 一介のキサキチ
01/16[19:20]あ、ろんしゃーん。 娘々
01/16[19:20]なんだい‥ 借財の姫よ(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[19:20]後輩に「こんな人がいるんだけどどう?」って言ったら「嫌」って言われちゃったですぅ。 娘々
01/16[19:21]こんな人<誰の事かな? 一介のキサキチ
01/16[19:21]どんな説明したんやね(-_-;; 24時間性欲を抑えられない好性年とでも言いましたかね(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[19:22]ざ〜んね〜んしょ〜 娘々
01/16[19:22]どんな<んー「お米の国にいる飢えた24歳くらいの大学生」って言っときました(-_-;; 娘々
01/16[19:23]飢えていてはいかんのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[19:24]飯落ち〜 一介のキサキチ
01/16[19:24]飢えてる以前に年とりすぎだそうでし(-_-;; 娘々
01/16[19:24]また〜 ろんろん少佐β
01/16[19:24]あにゃ。つー事で娘々も御飯時間です。バイにゃん(^-^)/~~ 娘々
01/16[19:24]年とりすぎ<きぃぃぃぃぃ〜((;o;)) ろんろん少佐β
01/16[19:26]_;) ろんろん少佐β
01/16[19:54]CKさま: がろ
01/16[19:54]秋葉原の何が怖かったのでしょうか? がろ
01/16[19:54]ひょっとしたら,私の考えてる事と同じかと思いまして,ね. がろ
01/16[19:55]いきなりさ、「ふざけんな、んなろー」って言ってる人がいたの^^; そんだけ CK
01/16[19:56]一番迷惑してるのは募金クンですけどね^^; 赤い羽根はぜんぜんOKなんですけどね。 CK
01/16[19:57]署名を要求してくるのはちょっと怖いです(-_-;) CK
01/16[19:59]いきなり因縁つけてくる人は苦手、そんだけです>がろ CK
01/16[20:00]さん CK
01/16[20:56]いきなり因縁ですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[20:57]「ええのんか、ええのんか、これがそんなにええのんかっ」とかいきなり言われたりするのですね‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[20:58]秋葉かぁ‥ 最近行ってねぇなぁ‥。 懐かしい。 ろんろん少佐β
01/16[22:11][19:15]今日今から書くでし〜 View★
01/16[22:35]にゅ。 娘々
01/16[22:37]http://www.asahi.com/0116/news/national16027.html<こんなにプライオリティの低い逮捕に出るなんて‥ チャイルドポルノ関連の為に日本に貸しを作るためかな‥? ろんろん少佐β
01/16[22:38]おお‥ 貸しといえば‥ 娘々嬢‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[22:40]なぁに? 娘々
01/16[22:40]返せ(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[22:40](最近ニュースサイトのリンクが多いな…^^;) CK
01/16[22:41]なにを?(-_-; 娘々
01/16[22:42]ナニを(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[22:43]だからなにを?(-_-;;; 娘々
01/16[22:43]また娘々さんをいじめてる・・・(-_-;;; かをす
01/16[22:43]というわけでこんばんはです かをす
01/16[rank]ボクの○○をかえしてっ
01/16[22:44]約束はなんぼしても只や(-_-)y-~~ 娘々
01/16[22:44]ばんわ。 ろんろん少佐β
01/16[22:45]こんばんわでし。 娘々
01/16[22:45]取り立てるか‥(-_-) ろんろん少佐β
01/16[22:45]私の私見300hit・・・自分で踏んじゃった('^^;; かをす
01/16[22:45]日本のチャンネルの見られるケーブルテレビ入りなさい(-_-;)>ろんさん CK
01/16[22:45]何故? ろんろん少佐β
01/16[22:46]年とりすぎ<これを理由にされるのは辛いですね・・・どうしようもないことだけに・・・ かをす
01/16[22:46]これを理由にされるのは辛い<騙せばいいのさ‥ (-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[22:47][22:37]チャットと呼ばれる双方向通信、という書き方が何とも('^^;; かをす
01/16[rank]今日もよくたれていますby脳下垂体
01/16[22:49]えっちもインタラクティブな双方向通信ですからな(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[22:49]騙せば<するだけだったら問題はないかもね。やーん。 娘々
01/16[22:49]やーん。<二十超えてきどってるんぢゃね〜よ(-_-)y-~~ ろんろん少佐β
01/16[22:50]超えてはいないでしょ超えては・・・ かをす
01/16[22:50]お、おのれ〜 (-_-;;;;;; 娘々
01/16[22:50]秋葉原ねえ…最近渋谷のこわい若者が流れてるみたいだから… CK
01/16[22:51]http://www.egghead.com/category/inv/00000253/02402746.htm<首皮一枚(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[22:51]70年代の人間がっ!! オールドタイプのクセにぃぃぃぃぃ。きぃぃぃぃぃっ(-_-;; 娘々
01/16[22:52]オールドタイプ<(;o;) かをす
01/16[22:52]きぃぃぃぃぃぃぃっ〜(-_-# ろんろん少佐β
01/16[22:53]あ、結構敵に回したかも(-_-; 娘々
01/16[22:54]70年代…ほおおう あずま
01/16[22:54]ああそうさ、70年代前半生まれさ!(-_-; szk
01/16[22:55]やーん。あずまちゃんはまだ8歳でしょぉ? 娘々
01/16[22:55]結構<ほとんど全員では?('^^;; かをす
01/16[22:55]70年代生まれっす^^; CK
01/16[22:55]貴様の敗因はっ‥ 無用に敵を作りすぎた事だっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[rank]60年代の人はいますか?
01/16[22:56]90年代生まれだから分かんないでし あずま
01/16[22:56]にょ View★
01/16[22:56]大丈夫。娘々のに〜には60年代の人間だし〜。 娘々
01/16[22:56]80年代の後半のアニメにどきどきしてた世代ですわいな。 CK
01/16[22:57]View氏だ‥ ろんろん少佐β
01/16[22:57]あ、先輩にょっ。助けて欲しいにょっ(><;; 娘々
01/16[22:57]そういえば、今、ぼーっとテレビで中古車情報見てるんだけど‥ 韓国車ってそんなに駄目駄目ってるもんですかね?>View氏 ろんろん少佐β
01/16[22:58]でも私は娘々さんの味方ですから・・・ かをす
01/16[22:58]助けて<また取り立てられてるでしか(^^;) View★
01/16[22:59]どうなんでしょね。一時期前の日本車のような安い車といて売られてるんでしょ? あずま
01/16[22:59](そういえばラムネ&40ってまだDVDにならんのか?^^;) CK
01/16[22:59]でも私は娘々さんの張型ですから・・・(謎笑) ろんろん少佐β
01/16[22:59]韓国車<うーむ、日本にはそんなに入ってきてないので何ともいえないでし(^^;;) View★
01/16[23:00]張型ってなににょ? 娘々
01/16[23:00]今、新車の値段が崩れて8000ドル切ってたんですよ>現代自動車 ろんろん少佐β
01/16[23:01]そいえば昨日届かなかったメールが1日遅れで来たでし(^^;)>後輩 View★
01/16[23:01]張型ってなににょ?<江戸時代からある漆と紙を使った張り子の伝統的な作品の事です。 ろんろん少佐β
01/16[23:01]かくいう私の周りにも韓国車ユーザーはいないでし(^^;;) View★
01/16[23:01]新車で値崩れとは あずま
01/16[rank]古代自動車
01/16[23:02]張り子の虎走法、片山右京…^^; CK
01/16[23:02]日本にいてわざわざ韓国車を買う理由はあんまりないような・・・ かをす
01/16[23:03]つまりですな‥ 昔はゴムとかなかったから、紙と漆を使ってバイブを作っていたのですっ(爆)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[23:03]1日遅れて<あや?迷子になってたのかな。 娘々
01/16[23:03]江戸時代でも女性は独りエッチをしていたのですよっ(-_-;;;;;;;; ろんろん少佐β
01/16[23:04]んじゃいらないにょ(-_-;>張型 娘々
01/16[23:04]独りエチィ…なんだか大人のボキャ天コーナーを連想しちゃう^^; CK
01/16[rank]現代ユニコーンズ(韓国プロ野球)
01/16[23:05]漆ってなんかかぶれそうにょ〜 娘々
01/16[23:06]阪神が弱いときもよく(張り子の虎)って呼ばれていたなあ…^^; CK
01/16[23:07]http://www.egghead.com/category/inv/00000253/02402746.htm<113ドルにレイズした(/o;) ろんろん少佐β
01/16[23:07]めるるんだかに〜>先輩 娘々
01/16[23:08]400ドル以上かかってしまった‥(;__;) ろんろん少佐β
01/16[23:09]着いただかに〜>後輩 View★
01/16[rank]サトームセンの虎を張り子にしてみる
01/16[23:10]掛布・岡田・バースのいた1985年は強かったが… CK
01/16[23:10]蟹? かをす
01/16[23:12]ふっ、二人きりでめるるんするなんて不潔よぉぉおおっ〜(((( /o;) ろんろん少佐β
01/16[23:13]http://www.toyota.com/cgi-bin/top_frame.cgi?low_frame=echo%2fecho.tmpl&data_frame=%2fecho%2fintro_echo.html<ふむ、日本車はこんな感じでしか(^^;;) View★
01/16[23:13]不潔って(-_-; ・・今日はお風呂入ったにゅ。 娘々
01/16[23:15]毎日毎日すごい量ですね・・・>めるるん かをす
01/16[23:15]トヨタはえここ‥ ぢゃなくてechoが新車だったっけかな‥? ろんろん少佐β
01/16[23:16]毎日毎日、沢山出しちゃってますかっ(/o;) ろんろん少佐β
01/16[23:16]ECHOって名前の車ですか・・・ かをす
01/16[23:16]echo<ちなみに日本では「プラッツ」です。 View★
01/16[23:17]Echo<よくCMで見ますね。 CK
01/16[23:17]プラッツ‥ なんか変な名前に聞こえる‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/16[23:18]echoとプラッツ・・・なんか遊佐未森さんの歌を連想しちゃうなぁ かをす
01/16[23:18]情けないってばさ(-_-;; 娘々
01/16[rank]echoのエアコンにエコアイスを搭載してみる
01/16[23:18]情けないってばさ(-_-;;<しゅん(/o;) ろんろん少佐β
01/16[23:20]http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Platz/index.html View★
01/16[23:23]泣かれた。 娘々
01/16[23:24]ちなみに日本でいう「ヴィッツ」もヨーロッパに行けば「YARIS」という名前になるでし。 View★
01/16[23:24]http://www.toyota.be/TOYOTA_BENL/g/g01.html View★
01/16[23:25]# あ、今VitzのCMやってた^^; CK
01/16[23:25]こっちは全然雪が降らないんですけどね(-_-;>トピックス szk
01/16[23:26]そうだね〜。こっちも降ってないにゅ〜。 娘々
01/16[23:26]ヴィッツときくとかつてのびゅっきー投票のあれを思い出す('^^;; かをす
01/16[23:27]こっちは雨降ってます・・・ かをす
01/16[23:27]ポークヴィッツなのかっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/16*23:28*「まぐまぐVOW」好評発売中 CK
01/16[23:28]ヴィッツのデザインは好きだな〜。ナディアほどでかくないし。 szk
01/16[23:29]「まぐまぐVOW」<読みました('^^; かをす
01/16[23:30]以前ここでも話題になったこれが本になってるんですよね>http://www.sainet.or.jp/~k1kiku/magmag/magmag0000.html かをす
01/16[23:31]デザインは<ボクも結構好きでし。 View★
01/16[23:31]写真よりも文字ネタが多かったですね>まぐVOW CK
01/16[23:40]気づくと時間が止まっている(笑) View★
01/16[rank]筑波名物「ガマの油」に対抗して「ゲマの油」を作ってみる
01/16[rank]筑波名物「ガマの油」に対抗して「オカマの油」を作ってみる
01/16[23:41]そしてまた時間は流れ出す‥ ザ・ワールドっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[rank]ママの油(小4)
01/16[rank]筑波名物「ガマの油」に対抗して「バスコ・ダ・(以下略)
01/16[23:44]01/14[20:10]怖いと言えば、こんなこともありましたな…>http://search.mainichi.co.jp/news/search-news/790027/-0-1.html ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/16[23:46]めるるんだかに〜>後輩 View★
01/16[23:46]ああ‥ やる事のセンスがなんかドキュン‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[23:47]来たにゅ〜>先輩 娘々
01/16[23:47]良くそんなにかくことがありますね('^^;;>めるるん かをす
01/16[23:48]めるるん‥ もちろん恥ずかしい事がいっぱい書いてあるに決まっているぢゃないですかっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/16[23:48]恥ずかしい事ってどんなことでしか?(-_-;; 娘々
01/16[23:50]はぢめての独りえっちの体験告白手記っ(-_-;;%個人的希望 ろんろん少佐β
01/16[23:52]個人的希望って言われてもそんなのかいてないでし(-_-; 娘々
01/16[23:52]http://www.zdnet.co.jp/pcweek/news/0001/14/00011402.html<すでに最初から安定している訳はないだろうと踏んでいる所が笑える^^;; ろんろん少佐β
01/16[23:53]Win2000<あーそいえばそんなOSもあったなあ…(終) CK
01/16[23:53]それはサッカー部の合宿の夜でした‥ 私は練習で疲れ切っていたので部屋で独りで休んでいました‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
01/16[23:54]Win2000<あ、もう出てたんですか('^^; かをす
01/16[23:54]独りエチィくらいでなんともおもわんな、最近は^^; CK
01/16[23:55]その部屋は大部屋で私の他にも後輩たちが6人ほど寝ていました‥ φ(.. ) ろんろん少佐β
01/16[23:55]またそうやって娘々さんをいじめる・・・(-_-;; かをす
01/16[23:56]さすがはティッシュ王(-_-;;;>CK氏 ろんろん少佐β
01/16[23:56]若い娘をいぢめるのはおぢさんの特権なのだよっ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/16[23:57]後輩は6人もいないぞ。・・いたら嬉しかったな(T-T) 娘々
01/16[rank]CK氏は新王子製紙より優良ユーザーとして表彰されるのだろうか?
01/16[23:58]私はそんなおぢさんにはなりたくないな・・・ かをす
01/16[23:58]いぢめられてるとは思ってないけどね(-_-; 娘々
01/16[23:59]ユーザーって言うのかそういうの('^^; かをす
01/16[23:59]ぢゃ、あの‥ 舐めていいですか‥?(-_-;; ろんろん少佐β
01/16[23:59]いぢめられてるとは<ありゃ、そうなの? かをす
01/17[rank]林原めぐみの東京ブギーナイト!
01/17[00:00]舐めて<不可>少佐殿 一介のキサキチ
01/17[00:00]にょ ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/17[00:00]さて、そろそろかな あずま
01/17[00:00]ぽこにゃんすろっとだにゃ〜。きょうはだれかにゃ〜。 娘々
01/17[00:00]舐めて<不可!>少佐殿 一介のキサキチ

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 300回 ろんろん少佐β
  2. 123回 娘々
  3. 80回 かをす
  4. 71回 CK
  5. 65回 View★
  6. 45回 碧
  7. 43回 あずま
  8. 29回 のりぽん
  9. 26回 szk
  10. 13回 ニセ大庭
  11. 11回 すけあくろ〜
  12. 9回 一介のキサキチ
  13. 6回 こうたつ
  14. 5回 りすたー
  15. 4回 がろ
  16. 3回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
  17. 2回 さーや
  18. 2回 Sian♪
  19. 1回 スターヒネモスセカンドストーリー
  20. 1回 then-d
  21. 1回 ニセ大・Elines

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 20:25:50 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5