ログ


全現在ログ:707行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:RSSも活用ください。
01/11[00:00]池04 池袋駅西口→中丸町→南町→高松小学校→要町小学校→池袋駅西口 View★
01/11[00:00]あ〜(;o;) あずまさんの勝ち^^; CK
01/11[00:00]特13 四条烏丸〜西大路四条〜西大路駅前〜久世橋西詰〜久我石原町 かをす
01/11[00:00]おーねーがーいーClose to youぅぅ %2回目 あずま
01/11[00:00]じゃないのか? CK
01/11*00:00*娘々さん、かをすさんお誕生日おめでとうございます View★
01/11[00:01]View★さん連勝おめでとうございます かをす
01/11[00:01]気づいたら取ってた(^^;;) View★
01/11[00:01]Viewさんの連勝ですね^^; CK
01/11[00:01]あ〜 
01/11[00:01]ありがとうございますm(__)m>トピック かをす
01/11[00:02]ありがとうです〜 View★
01/11[00:02]ああ、[00:00:00]よりちょっと遅めにしたんだけど、まだ早すぎたか あずま
01/11[00:03]びうさんおめでとです あずま
01/11[rank]誕生日は祝っても歳を聞いてはいけない[Y/n]
01/11[00:06]メールありがとうございます(^^)>CKさん かをす
01/11[00:07]どいたしまして。>かをすさん CK
01/11[00:07]そろそろ失礼いたします… CK
01/11[rank]猪狩シンジ
01/11[00:08]あたしも、ここいらで寝ますです あずま
01/11[00:08]おやすみなさい>CKさん&あずまさん かをす
01/11[00:09]おやすみです〜>寝る人々 View★
01/11[00:18]ただいま。 一介のキサキチ
01/11[00:20]おかえりなさい>キサキチさん かをす
01/11[00:21]車の中が酒臭くなりました。(--; 一介のキサキチ
01/11[00:22]お帰りです 
01/11[00:22]と書くと、たぶん「こないだのおまえの方がひどかったにゅ」とつっこんでくれることでしょう。妹が。(--; 一介のキサキチ
01/11[00:30]さて、そろそろ寝るです〜 View★
01/11[00:30]おやすみなさい>View★さん 一介のキサキチ
01/11[00:31]おやすみなさい>View★さん かをす
01/11[00:31]私も失礼します・・・ かをす
01/11[00:31]おやすみです〜 View★
01/11[00:34]ばいび〜ん(^_^)/~~>かをすさん 一介のキサキチ
01/11[00:36]おやすみにゃ〜 娘々
01/11[00:40]ありがとうなのにゃ〜>トピック 娘々
01/11[00:41]さて、久しぶりに結構な料を飲んだので寝る。おやすみ。 娘々
01/11[00:46]結構な料<高いものばかりなのね:-p 
01/11[00:48]いじわる(-_-; でも元は取ったわよ。 娘々
01/11[00:49]もぅ、姫ったらロマンがないわぁ。わわン・・・ 娘々
01/11[00:52]ロマンはなくてもロマンスはあるよ(^^) 
01/11[00:52]ロマンはなくてもロマンスはあるよ(*^^*) 
01/11[00:53]どんにゃぁ? 娘々
01/11[00:53]こんな 
01/11[00:54]……あれ、[00:52]2つ入ってる。なんで? 
01/11[00:57]こんなってどんなにょ? 娘々
01/11[01:01]あぅ。色々電話が入って眠れにゃい。 娘々
01/11[01:03]どぎれた。つぅわけで寝る。 娘々
01/11[01:04]ど→と 娘々
01/11[01:04]おやすみなさいなり☆ 娘々
01/11[01:41]おやすみ〜 
01/11[02:29]誰もいなくなっちゃたね。 
01/11[02:30]改めてMerryBirthday ダーリン&かをすさん(^^) 
01/11[02:53]あう〜 berger
01/11[02:53]鯖にしていたATが死んだ(T_T berger
01/11[02:55]臭いがしたと思ったら電源落ちてた berger
01/11[02:56]ばらしたら電源が異様な高温になってた berger
01/11[02:56]マザー、いやせめてHDDだけでも無事だとよいんだが(T_T berger
01/11[03:00]煙出た? 
01/11[06:00]平和やねぇ 
01/11[06:28]ん〜煙は出なかったですね。 berger
01/11[06:29]でもあのまま通電してたら出たかもしれない。 berger
01/11[06:32]HDD大丈夫でした? 
01/11[06:56]電源ですか‥ 埃がたまりますからねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
01/11[06:57]たまりますねぇ…… 
01/11[06:59]電解コンデンサー爆発しましたからねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/11[07:02]まだ確認してないです>電源 #予備のパーツとか持ってないんで berger
01/11[07:02]50万円の圧力計が壊れた…… 
01/11[07:03]電源じゃなくてHDD berger
01/11[07:04]あぁ、多分誇りの所為だろうなぁ berger
01/11[07:04]誇りじゃなくて埃 berger
01/11[07:08]週末まではこのまま放ったらかし berger
01/11[07:28]おはようございます。 娘々
01/11[07:28]おやすみ... 
01/11[07:29]寝ちゃうのかにょ? 娘々
01/11[07:31]明日から後期試験だしねぇ 
01/11[07:32]今日も補講があるしねぇ 
01/11[07:32]いつ寝るの? 
01/11[07:33]・・・夜に寝れないにょ?(-_-; 娘々
01/11[07:35]夜は勉強してるだろうしね。 
01/11[07:36]夜も勉強か〜。なんか凄いにょ〜。 娘々
01/11[07:36]あ、外の雪がやんだ。珍しい。毎年儂の誕生日は吹雪か大雪なのに・・・・。 娘々
01/11[07:36]今年度で卒業出来なかったらシャレにならんからなぁ。 
01/11[07:42]という訳で仮眠とるですよ。 
01/11[07:42]んじゃそろそろ出勤するにょ。 娘々
01/11[07:45]-^)/~~ 行って来ますにょ〜 娘々
01/11[07:47]いってらっしゃい&おやすみ〜 
01/11[10:19]早く寝るはずが、どれみさんの本を読みふけってしまった あずま
01/11[10:19]眠い〜 あずま
01/11[10:26]ほこりか…いままでとくに気をつけたことないから怖いなあ あずま
01/11(10:38)某サーバはそろそろ4年になろうかというFMVだったりします…埃もたまってます…こわこわ Sian♪
01/11(10:39)ま、ぱーつあまってるからケースとHDDぐらい買えばreplaceできますけど… Sian♪
01/11[rank]國府田マリ子はSNAIL RAMPの「B.M.W」に対超して「GM」という曲を出すべきだ!!
01/11[11:14]HDDさえ無事であれば、ってのはありますねえ あずま
01/11[rank]大泉逸郎の「孫」という曲はソフトバンクの社歌ですか?
01/11[12:01]発火さんが淫多ネットショッピングサイトに侵入してクレジットカードの番号を盗んでいたらしい(-_-;;; ナイス。 ろんろん少佐β
01/11[12:21]うむむ… あずま
01/11[12:21]大量のカード番号が置いてあるんだろうなあ。危険だ あずま
01/11[12:21]AOLとTime Warnerがくっついたのは面白いですなぁ‥ インターネットでちゃんと金を稼ぐ、最初のIT企業になるかもしれぬ‥>AOL ろんろん少佐β
01/11[12:22]でかい会社になるのですなあ あずま
01/11[12:23]Amazon.comなんかはまだ黒字になってないですからなぁ‥ ろんろん少佐β
01/11[12:25]テレビメディア業界はどうやってインターネットを取り込もうか画策していた所なのですけどねぇ‥ インターネットに逆に喰われましたな(-_-;; ろんろん少佐β
01/11[12:28]日本でもかなり動きが激しくなってきたようですしね‥。 ろんろん少佐β
01/11[rank]諸子ハッカー
01/11[rank]AOL(アホOL)
01/11[rank]V3.com
01/11[rank]Black.com
01/11[rank]BlackRX.com
01/11[12:48]あずまさんへ私信<差異がないから強調したくてたまらないのじゃよ,ギャワー then-d
01/11[12:50]ちうわけで,死に^H^H捨て場所を求めて放浪ちう…… then-d
01/11[12:51]プレイするタイトル数が激減しているのはその自覚の証拠だと思ってくださいな<サトルさんへもかかわる then-d
01/11[12:51]おお。いきなりざくっときましたな あずま
01/11[12:53]消費<自覚すればこそ,消費している自分との齟齬を感じて疼かざるを得ないっす then-d
01/11[12:53]だんだん隠せなくなってきましたわい あずま
01/11[12:54]消費するだけではなく,せめて消費されるものでもいいから,なにかを発してみることが私にとって必要ではないかと思ったの then-d
01/11[12:54]う。いまから外出っす あずま
01/11[12:56]いってらー。重くなってすまんす then-d
01/11[13:44]差異がないから強調したくてたまらない<特に発展途上の胸などは‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/11[13:52]文化の流れにおいて、カウンターカルチャーとは消費文化なのです‥ 商業性というものがキーポイントになっているのです。 ろんろん少佐β
01/11[13:53]そして、商業性を保つにはボリュームゾーンに媚びる必要性が出てきます。  ろんろん少佐β
01/11[13:56]そしてそれに踊らされるのが若い人間の感性の行き着く先であるのです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/11[14:00]かの団塊の世代の反安保運動なども運動でなんらかの反米帝思想を掲げているかのように見えながら、実はそのアメリカから発した学生運動の流行りに踊らされていただけであったというのがある種なにかを語っているでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/11[14:03]学生運動で儲けたのはジャーナル乗せてた雑誌社各社‥ 実際に女を論破して軟派していた時代なのだから、今の若い人間がファッション雑誌を読むのともかわらない(-_-;;; ろんろん少佐β
01/11[14:05]自由経済という悪魔に魂を売った現在社会への末代までの代償‥ それが商業的カウンターカルチャーの呪いなのですよ‥ くっくっく(-_-;;; ろんろん少佐β
01/11[14:06]これからは社会を代表する文化の象徴はすべて経済活動に関連するのです‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/11[14:12]萌は金なり(-_-;; ろんろん少佐β
01/11[15:24]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=234681849<5日間、この値段でもってくれるのか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/11[rank]米国の遺伝情報解析会社、セレラ・ジェノミクス社は10日、モモゲノム(萌の遺伝情報全体)の約90%を解読したと発表
01/11[18:01]_-) ろんろん少佐β
01/11[18:03]-) すけあくろ〜
01/11[18:05]) View%会社モード
01/11[18:16]http://www.zdnet.co.jp/news/0001/11/caldera.html<ゲイツ君を大阪府知事にっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/11[18:25]卒業プロジェクト選択の時期になりました‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/11[18:29]漢(おとこ)ならこれを選べと言われているのがPathFinder‥ 宇宙探査関係らしい‥ 面白そうだけど、卒業できなかったらどうしよう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/11[18:32]面白そうなプロジェクトに限って、期限通りに終るかどうか‥(滅) ろんろん少佐β
01/11[20:16]01/11[14:00]かの団塊の世代の反安保運動なども運動で CK
01/11[20:16]<石原都知事も同じこといってたな^^; CK
01/11[20:17]田原総一郎は「あのころの若者は芯があった」って言っていたが^^; CK
01/11[20:18]ま、そんなこと感じててもオレらは雑誌社が儲けてようとどうでもいいけどね:-) CK
01/11[20:19]といってみる^^; CK
01/11[rank]石原慎太郎ってただのオヤジじゃん:p
01/11[rank]経済学を勉強して、「あ、オレらとは別の世界だな」と、悟りを開く
01/11[20:26]http://www.nikkansports.com/osaka/oet/oet-top.html<うただ CK
01/11[20:29]現在png画像をこしらえておりますです CK
01/11[rank]石原慎太郎首相待望論
01/11[20:30][rank]石原<いやだ(-_-;) CK
01/11[20:32]パワプロ。キャンプで選手を鍛え上げたらみな絶不調…。 CK
01/11[20:33]きたえあげて強くなるのとちゃうんかい!(ぉ CK
01/11[20:39]若者がマニュアル化しちゃったことをいまごろ嘆いても仕方ないウサ。 CK
01/11[rank]安愚楽西都
01/11[21:02]魔神復活(T^T)g berger
01/11[21:03][07:08]結局定時で脱出して速攻秋葉(ぉぉ berger
01/11[21:06]マザーもHDDも無事で何より berger
01/11[rank]実はストラップを買いに行った
01/11[rank]某所で志保ちゃんストラップが投げ売りでああ無常...
01/11[21:09]む、ストラップとは何であるか。 berger
01/11[21:10]○じこストラップならもうすでにGET済みだが #っていうか付けてるし(死爆 berger
01/11[21:11]っていう話じゃないか berger
01/11[21:14]まぁ、HDDの中身が無事だったのが幸い。 berger
01/11[21:23]今晩の一言「今回のインテックスCityのパンフってでじこだったんだ……」 
01/11[21:27]……というか、Cityのパンフ見るのも何年振りだろう… 
01/11[21:37]今日はもう帰って勉強しよっと 
01/11[21:39]それでわんわん(^^)/~~ 
01/11[22:54]-) 娘々
01/11[22:55]-) View★
01/11[22:56]こんばんにゃ。>先輩 娘々
01/11[22:58]こんばんにゃでし。 今帰ってきたでし。(^^;) View★
01/11[22:59]おかえりです。お仕事忙しいでしか? 娘々
01/11[22:59]荷物は無事着いたようでなによりでし。(^^) View★
01/11[23:00]昼間は割と暇だったけど、夜になって結構仕事が入ったです(^^;;) View★
01/11[23:01]あやや。ご苦労様でし。 娘々
01/11[23:01]MDも聴いてるでしよ〜。ありがとうでし〜☆ 娘々
01/11[23:01]というわけでちょっと風呂入ってくるね。 View★
01/11[23:02]どういたしましてですぅ〜☆ View★
01/11[23:03]行ってらっしゃいでし〜>先輩 娘々
01/11[23:20]やったぜ水谷ぃぃぃ(T-T)o CK
01/11[23:21]4失点はしたが、見事な三振ショーだったぞ〜(^^) CK
01/11[23:27]風呂上がり〜 View★
01/11[23:30]さっきのメールに書き忘れたこと書いて送ったのにゃ>先輩 娘々
01/11[23:33]きたでしよ〜>後輩 View★
01/11[23:35]うぃ〜。 娘々
01/11[23:38]今日はおとなしいねぇ(^^;) View★
01/11[23:39]しずかにゅ〜。 娘々
01/11[23:39]MDかあ…最近ダビングしてないなあ^^; CK
01/11[23:42]こんばんはでし>CKさん 娘々
01/11[23:42]最近、MDに落としたのは深田恭子のだったりする(-_-; szk
01/11[23:43]こんばんはにょ>szkさん 娘々
01/11[23:44]ばんはです〜szkさん View★
01/11[23:44]&CKさん View★
01/11[23:45]MDなんて近代兵器持っていなかったり(汗) then-d
01/11[23:45]こんばんはですにょ☆>スーツな人 娘々
01/11[23:45]then-dさんもこんばんはです〜 View★
01/11[23:46]MD<車にもあるです。(^^;;) View★
01/11[23:46]明日はMD、林原めぐみ「ふわり」にしよう… CK
01/11[23:47]娘々さんにはいつの間にかスーツが刷り込まれてしまったらしいな…… then-d
01/11[rank]フロッピーディスクが怒濤の近代兵器だった、あの頃に戻りたい…
01/11[rank]MD=メガドライブ
01/11[23:48]すーちゅのお兄さんでしょ?あれ?違ったっけ?(-_-;; 娘々
01/11[23:48]MD<普及率、あっという間にMP3に抜かれるだろうな…^^; CK
01/11[23:50]そうかにょ? 娘々
01/11[23:50]MP3持つ予定はないですが。 CK
01/11[23:51]まだおぢさんと認識されていないのでいいことにしよう(-_-;)v then-d
01/11[23:52]僕の愚兄が三十路だから若いもんにょ>すーちゅのお兄ちゃん 娘々
01/11[23:53]hi, then-d
01/11[23:53]ひつこひ……(/o:) then-d
01/11[23:53]MP3をMDに録音・・・(-_-;;; szk
01/11[rank]おぢさん<わ、わたしも気をつけやう…
01/11[23:54]おぢさん<わ、わたしも気をつけやう…\r あずま
01/11[23:54][rank]にしてしまった。 あずま
01/11[23:55]そういえば従兄弟の兄ちゃんも30なんだよなあ… CK
01/11[23:55]こばにゃです あずま
01/11[23:55]中身がおっさんじゃなかったらお兄ちゃんにょ。 娘々
01/11[23:56]こんばんにゃ>あずまちゃん 娘々
01/11[23:56]こんばんはです〜>あずまさん View★
01/11[23:56]めるるんでし〜>後輩 View★
01/11[23:57]おぢさん<小さい子供にそう呼ばれることに慣れてしまった今日この頃・・・。 szk
01/11[23:57]こばにゃ>あずまさん CK
01/11[23:58]パワプロのウグイス嬢は三石さんなんだな。 CK
01/11[23:58]来たにょ>先輩 娘々
01/11[23:59]りょうかいでし〜>後輩 View★
01/12[00:02]かっこいいおっさんになりたいと思う今日この頃。まだまだ未熟者さね あずま
01/12[00:03]年とりたくない…(-_-;) CK
01/12[00:04]年とりたく<同じく(^^;;) View★
01/12[00:05]中間はいらないから、10年間はいまのままで、10年後あたりにすぱっとやや白髪混じりのおっさんになれぬものか あずま
01/12[00:05]そいつは無理にゅ。 娘々
01/12[00:06]いかんいかん、こんなことを言っていては あずま
01/12[00:06]ぼくは8歳だということを忘れていたよ あずま
01/12[rank]園児(8)
01/12[rank]児童(46)
01/12[00:15]#モスコミュール飲み干したなり〜 View★
01/12[00:16]今日はお酒は飲めにゃい・・・。 娘々
01/12[00:17]めるるんでし>先輩 娘々
01/12[00:18]来たっす〜 返事は明日するね〜(^^)>後輩 View★
01/12[00:19]今日はお酒<昨日呑んだからね・・・(^^;) View★
01/12[00:20]たらふく飲んでしまったにゅ。 娘々
01/12[00:21]眠くなってきたにゅ(/_=) そろそろ寝るにゅ〜。 娘々
01/12[00:22]おやすみにゅ〜>後輩 View★
01/12[00:23]でわ、あたしもおやすみです あずま
01/12[00:23]おやすみ>娘々さん CK
01/12[00:23]おやすみなさいでし〜 娘々
01/12[00:23]おやすみ>あずまさん CK
01/12[00:23]せんせいさようなら、みなさんさようなら。 あずま
01/12[00:24]さて、おいらも寝るにゅ。 View★
01/12*00:24*娘々さん、かをすさんお誕生日おめでとうございました View★
01/12[00:25]おやすみなさい〜>去る人 szk
01/12[00:26]おやすみ〜 View★
01/12[00:49]わたしも寝る。 CK
01/12[rank]♪かわいい振りしてあの子 わりとやるもんだねと
01/12[rank]♪言われ続けたあの頃 生きるのが辛かった
01/12[rank]♪行ったり来たりすれ違い あなたと私の故意
01/12[rank]いつかどこかで報われるってことは 永久の夢
01/12[rank]♪暗く狭いこの路地 誰のものでもないわ
01/12[rank]♪風にひとひらのビラ 騙して騙されて
01/12[rank]♪私サクラ いつまでもサクラ
01/12[rank]♪たとえあなたが振り向いてくれなくても
01/12[rank]♪サクラ〜(さくら〜) いつまでもサクラ
01/12[rank]♪他の誰かが 私に釣られる日まで
01/12[rank]アキハバラ伝承歌集その128番(嘘)
01/12[02:58]うっかり寝てしまってチャットに出損なった(;_;) かをす
01/12[06:29]うっかり寝てしまって授業に(滅)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[09:02]うっかり寝過ごして会社に(死)(-_-;; berger
01/12[09:02]ってなわけで本日AM休(滅 berger
01/12[12:10]のどがいたいにゅ。 あずま
01/12[12:12]夜中にどれみさんの本を読みふけってると、かくのごとくリスクを背負うのですわ あずま
01/12[12:12]あー眠い。痛い。 あずま
01/12[15:09]-) のりぽん
01/12[15:15]にょ あずま
01/12[15:53]にょ ろんろん少佐β
01/12[rank]にょ人禁制
01/12[16:38]ぐは あずま
01/12[rank]ぐは人禁制(やや無理)
01/12[rank]ロリモン→ぷにモン→うさみみモン
01/12[rank]ロリモン→メガネモン→病弱モン
01/12[rank]ロリモン→(検閲)→キズモン
01/12[17:01]_-) ろんろん少佐β
01/12[17:06]今日の一言「やばいなぁ。rm */*でエンター押しちゃったよ(;_;)」 
01/12[17:10]本当はrm */*/#* で押すつもりだったのに 
01/12[17:10]ああ…なんという あずま
01/12[17:11]っああ‥ あん‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[rank]漢ならrm -r *できまりだねっ!
01/12[17:12]消去時にいちいち警告を出してくれるrm -i <filename>を使ったほうが安全ですわ あずま
01/12[17:14]色々と消えてしまったのでしょうなぁ‥(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/12[17:14]仕事も思い出も、いいことも悪いことも… あずま
01/12[17:15]それがすべての始まりだった(違)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[17:15]これ(\rm -r *;)一つで あずま
01/12[17:16]今学期は忙しくなりそうですよ(-_-;; なんかすでに欝入ってる(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[17:16]ああ、もう卒論用のおしごとなんですな あずま
01/12[17:17]卒業するためだけに、いまさら物理のクラスをとらなければいけない(/o;) ろんろん少佐β
01/12[17:17]そうです、もう卒論用の御仕事なんです(/o;) ろんろん少佐β
01/12[17:20]学生の頃に\rm *.o;を\rm *;と打ってしまったさっ。ああそうさ。 あずま
01/12[17:20]卒業プロジェクト用にですね‥ http://people.bu.edu/mfr/SC466/Projects/page12.html<これなんかやると漢になれるそうらしいのですが‥ (-_-;; ろんろん少佐β
01/12[17:22]で、ではさっきの物理のクラスのついでにSpace Physicsで漢になってみてはっ あずま
01/12[17:24]いえ、その物理クラスは漁師物理学(やや違)です(-_-;;%こんぴたえんぢにあが、これを何に使うというのだか‥ ろんろん少佐β
01/12[17:25]メールのバックアップは取ってたから助かったわ(^^) 
01/12[17:26]Magnetospheric…聞いたことないけど、ハイテクっぽい あずま
01/12[17:26]メールは大切ですね、ええ あずま
01/12[17:27]実際にわたしがやろうかと考えているのは31ページ目とか20ページ目のやつです(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[17:27]磁気圏…えらく遠いところへ… あずま
01/12[17:30]衛星のはLegacy Projectと呼ばれる類の物でして‥ 一学期間で終らせた奴はいない品物なのです(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/12[17:35]卒業したかったら簡単なのを選ぶ‥ それが鉄の掟(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[17:37]漢の世界は鉄の掟の向こう側にありますか あずま
01/12[17:37]わ、WWW関連消えた 
01/12[17:38]pageが飛びましたか?(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[17:40]…あ、さっき日記見に行ったらなかったんですけど、そういうことでしたか あずま
01/12[17:41]ただいまにょ。今日のお仕事終了。 娘々
01/12[17:42]ちょっと困ったぁ。わたしの私見誰か持ってない? 
01/12[17:42]おかえりにょ。 あずま
01/12[17:43]cacheを「サトル」で検索したんですけどなかったです あずま
01/12[17:43]トップページだけはキャッシュ残ってたから戻せそう 
01/12[17:43]この際全部消すか:-) 
01/12[17:44]あ、大丈夫でしたか‥ Offlineでつないでキャッシュを手にいれようとしたんだけど、うまくいかなくて^^;; ろんろん少佐β
01/12[17:44]って、トップだけでしたか‥(-_-;; とりあえず、日記のキャッシュすらないっぽいです(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[17:48]「なんでも」「私見」で検索しても出てこず あずま
01/12[17:48]あ、SJISで検索してるからか あずま
01/12[17:48]URLを手がかりに探して見るか あずま
01/12[17:52]後援会とフォーム投票リストも誰か持ってないですか? 
01/12[17:55]うむむ。それっぽいキーワードで捜してるけど、出てきませんなあ あずま
01/12[17:55]日記とかも消えちゃったの? 娘々
01/12[17:55]後援会とかは前回に見たのが1ヵ月以上前なので、もうないようです‥ ろんろん少佐β
01/12[17:56]日記すら見つからんのがちょっと気掛り‥ 探し方が悪いのか‥?(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[17:56]わたしの大学の研究室のマシンに何かしら残ってるやも… あずま
01/12[17:57]ここからは大学には入れないんで家に帰ってから あずま
01/12[17:57]過去日記は/nikki/以下にあります。 
01/12[17:58]dirが違うものは消えてないのですが…… 
01/12[17:58]駄目だ‥ むぅ、何の助けもできませぬ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/12[18:00]先月の日記見れたにょ。 娘々
01/12[18:01]あ、灯油切れちゃったにょ。入れてこなくっちゃ。 娘々
01/12[18:02]今月のやつはMOにあるはず 
01/12[18:02]関西コミティア関連のページが消えたのが痛いな... 
01/12[18:04]UNIX使いに必ず訪れると言われたrm *の罠‥ 恐るべし‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[18:05]って、言うか‥ 2、3個以上のファイルを同時に消す時には一度(y/n)で聞いてもらいたいね。 ろんろん少佐β
01/12[18:06]rm *.asmとかやろうとして、rm *で誤ってenter打ってしまうってのは結構ありそうだし^^;; ろんろん少佐β
01/12[18:10]ところで、雲丹のmanというコマンドは多分、manualの略だという事に気付いた私は間抜けな奴でしょうか?(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/12[18:11]取り敢えずキャッシュ分はftp完了 
01/12[18:11](y/n)って聞いてくるようにしとくのですよ。設定ファイル書き換えて あずま
01/12[18:12]2、3個以上<これができるといいですなあ あずま
01/12[18:12]なにっ、ちゃんと聞いてくるようにできる設定などがあったのですかっ(-_-;;;;;; ろんろん少佐β
01/12[18:12]環境によって違うと思いますけど あずま
01/12[18:13]ああ、いちいち、個々のファイルについて聞いてくる場合という事ですね?^^;; ろんろん少佐β
01/12[18:13]ホームディレクトリに.cshrcみたいな設定ファイルがあるでしょう。きっと。 あずま
01/12[18:14]書き方を詳しくは知らないので、わたしはそこに単純にalias rm 'rm -i'って書いてました あずま
01/12[18:15][17:42]ちょっと会社のPCからは消え去っていたようです(;_;) %一撃 View%会社モード
01/12[18:15]私の言ったのは、rm /~azuma/image/*.jpgとやった場合に、Do you really want to delete /~azuma/image/*.jpg という聞き方をしてくるのが欲しいのですよ^^;; ろんろん少佐β
01/12[18:16]で、これでとりあえずいちいち(y/n)と聞いてくるのですが あずま
01/12[18:16]一々全てについて聞いてくるのではなく。例 Do you want to delete usagi.jpg 云々と恥ずかしい名前のファイルをリストアップするのではなくて(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[18:16]ええ、rm -r *って書いてもいちいち(y/n)って聞いてきますよ。何百個でも。 あずま
01/12[18:17]時には100以上のファイルを一気に消したい場合だってありますから‥ その時に100回も'y'を連打するのはちとウザいですから^^;; ろんろん少佐β
01/12[18:17]で、ここでそのうち面倒くさくなってrmの前に\をつけて強制的にrmしたくなる罠が待ちうけておるのですな あずま
01/12[rank]alias rm 'rm *'とこっそりやってみる(-_-;;
01/12[rank]alias ls 'rm -r *'の方がいいか(滅)
01/12*18:20*キャッシュにサトルさんのwebコンテンツが残っている方ご一報ください。01/12[17:37]あたり参照 あずま
01/12[18:20]エイリアスは知ってるケド -i は面倒やん 
01/12[18:21]面倒かな。もうそれしか使わないと決めてしまうと、-iじゃないと不安で不安で あずま
01/12[18:23]rm -i でエイリアス付けといて、面倒なときは\rmを使うのは? おかざき
01/12[18:24]おお、おかざきさんではないですか‥。 ろんろん少佐β
01/12[18:26][18:23]わたしもそんな感じです。ディレクトリ全部消すって時だけ\rmにして、それ以外は面倒でもrm -iで(y/n)に答えてました あずま
01/12[18:28]小学生と遊ぶとかいう卒業プロジェクトはないのかっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[18:29]明日までに決めろというのがなんかアレだなぁ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[18:29]多分-i設定しても全部yしてると思う 
01/12[18:29]わたしなんかでふぉで\rm使ってしまって意味なかったり(^^; おかざき
01/12[18:30]バックアップ取ってなかったわたしがいけないのですが… 
01/12[18:31]windowsもShift+Delete使ってるし… おかざき
01/12[18:33][18:29](y/n)の羅列で何秒か作業を邪魔するおかげで、その間に気付くんですって。最初の何個かは消えるかもしれないけど あずま
01/12[18:35]私もあずまさんの意見と同意ですな。特にtypoの場合はかなり救われまする。 ろんろん少佐β
01/12[18:38]にゃあ。 こうたつ
01/12[18:39]_-) ろんろん少佐β
01/12[18:48]tcupの掲示板アドレスも分からなくなってしまった... 
01/12[19:10]http://www.zdnet.co.jp/news/0001/12/thief.html ろんろん少佐β
01/12[19:26]あなうめクイズは8割方回復 
01/12[19:41]日記背景の線路画像も消えたからなぁ…… 
01/12[19:52]取り敢えず日記はupしておきました 
01/12[19:57]トップだけなら一回消えたとは思えないなこれ(^^;) 
01/12[20:53]線路画像<senro.gif ってヤツかな? それだったらあります〜。 szk
01/12[20:54]あ、下さい(^^) 
01/12[20:54]なんで持ってるのあれ?(^^;) 
01/12[20:59]日記を巡回ソフトで落としたことがあったのです。 szk
01/12[20:59]送りました。 szk
01/12[21:03]diary.htmlはないですか? 
01/12[21:04]過去日記表示フォーマットが分からなくて... 
01/12[21:13]diary.html<送りました。 szk
01/12[21:15]そっか‥ 巡回ソフトを使っている人がいたのか^^;; ろんろん少佐β
01/12[21:20]http://www.asahi.com/0112/news/international12012.html<宗教も信じてる人間は本当に信じているのだから怖いというかなんというか‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[21:22]多謝 
01/12[21:22]http://www.asahi.com/0112/news/international12009.html<ねずみが吠えたらそれはそれで怖いぢゃないかやさ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[rank]全米科学者協会(FAS)は施設は予想以上に貧弱だと指摘し、テポドンの脅威を「バッドアイテムのようなもの」と表現
01/12[21:48]日記完全復活 
01/12[21:48]http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/entertainment/2000_01_12_1/ ろんろん少佐β
01/12[21:50]アナゴ、イカ、タマゴ、ウニ、納豆にした(-_-;; ろんろん少佐β
01/12[21:50]イクラかイカか迷ったのだが(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[21:53]ニュースサイト開いた方がいいかも^^;>ろんさん CK
01/12[21:54]某コ○助さんみたく。 CK
01/12[21:56]Web現代のはZDnetに載ってたのですよ。実はすでにWeb現代はチェックしてたのですが‥ 檄似AVの動画を見て満足して見るのをやめてしまっていたという(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[21:56]消えた<それはお気の毒…>サトルさん CK
01/12[rank]ろんろんヘッドライン
01/12[21:59]http://kodansha.cplaza.ne.jp/digital/entertainment/1999_12_22/index.html ろんろん少佐β
01/12[21:59]広末涼子似の方は喋り方がえっちでGOOD(-_-;;(滅) ろんろん少佐β
01/12[22:03]会社だったら、イヤホンジャックからイヤホンを抜いて、音量最大で聞くべしっ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[rank]CKヘッドライン
01/12[22:16]「これでどうだ‥?」「っああ‥ あん、こんなの‥ 始めて‥ んんっ‥」( ろんろん少佐β
01/12[22:16]# 今「イマジネーションの世界」というメールが来た(-_-;) CK
01/12[rank]「これでどうだ‥?」「っああ‥ あん、こんなの‥ 始めて‥ んんっ‥」(画面は開発中の物です)
01/12[22:17]失敗した(-_-;;; ろんろん少佐β
01/12[22:20]取り敢えず帰りますぅ〜 
01/12[22:21]また〜>サトルさん CK
01/12[rank]マルチ(自作)
01/12[rank]マルチ(盗作)
01/12[rank]マルチ(佳作)
01/12[rank]マルチ(傑作)
01/12[rank]マルチ(臭作)
01/12[rank]マルチ(遺作)
01/12[rank]マルチ(吉田栄作)
01/12[rank]マルチ(贋作)
01/12[rank]マルチ(優作)
01/12[rank]マルチ(長作)
01/12[rank]マルチ(池田大作)
01/12[rank]マルチ(原作)
01/12[rank]マルチ(与作)
01/12[rank]マルチ(佐藤B作)
01/12[23:01]ー ̄) View★
01/12[rank]マルチ(名作)
01/12[23:02]ー ̄) CK
01/12[23:03]ー ̄) 一介のキサキチ
01/12[23:03]ー ̄) かをす
01/12[23:06]さてと、そろそろいいかな? View★
01/12[23:06]というわけでこんばんはでし〜 View★
01/12[23:07]ご愁傷様です・・・>サトルさん かをす
01/12[23:07]ばんわでし>ALL 一介のキサキチ
01/12[23:07]こんばんはナリ。 CK
01/12[23:08]というわけでこんばんはです かをす
01/12[23:10]あと170行(死) View★
01/12[23:12]残念ながらキャッシュはないです・・・ かをす
01/12[23:15]http://www.nttdocomo.co.jp/i/lineup/d502i/d502i.html<ぴんくなあいもーど View★
01/12[23:25]静かだねぇ・・・ View★
01/12[23:26]ちょっとこんぴトラブル中。#というか、MOドライブ。 一介のキサキチ
01/12[23:27]トラブル<ご愁傷様です。 View★
01/12[23:27]娘々さんに送った物が喜んでもらえたみたいで良かった(^^) かをす
01/12[23:28]トラブルですか・・・ かをす
01/12[rank]♪C・H・O・C・O・A チャットしよう〜
01/12[23:28]MOのディスクがおかしいのかドライブがおかしいのか判断が付かない。もしかすると、SCSI I/Fまわりかもしれない…。 一介のキサキチ
01/12[23:29]喜んで<ええ。そのようでした。>かをすさん 一介のキサキチ
01/12[23:30]喜んでくれるかどうか不安でしたから・・・ かをす
01/12[23:31]スキャンディスクかける度にFATとFATのバックアップが一致しないとのエラーがあがる…。 一介のキサキチ
01/12[23:32]…まずいなぁ…。「エラーを修復する」を選んじゃったよ…。 一介のキサキチ
01/12[23:33]と言うわけなんで静見ます。 一介のキサキチ
01/12[23:34]トラブルが無事直ると良いですね・・・>キサキチさん かをす
01/12[23:34]了解です。>キサキチさん View★
01/12[23:35]にょ 娘々
01/12[23:36]こんばんはにょ。 娘々
01/12[23:37]ばんはにょ〜>後輩 View★
01/12[23:37]こんばんは(^^)/>娘々さん かをす
01/12[23:37]トラブルですか…お気の毒様です>キサキチさん CK
01/12[23:38]昨日は携帯にメールありがとう&さっきはFAXありがとう(^^) かをす
01/12[23:39]こちらこそどーもです。ぶるぶるさせて遊んでるでし。>かをすさん 娘々
01/12[23:40]ぶるぶるですか(^^;) View★
01/12[23:40]気に入ってもらえて良かった(^^) かをす
01/12[23:42]ぶるぶるですか<トロクッション貰ったんだにゅ♪ 娘々
01/12[23:42]今度は手紙が抜け落ちなっかたかな?('^^;; かをす
01/12[23:42]トロクッション<なるほどね(^^;) View★
01/12[23:43]入ってたでしよ。でもこっち雪だったからかまたもや濡れてました(苦笑) 娘々
01/12[23:44]濡れてましたか('^^; ビニールの袋に入れてもだめだったですか・・・ かをす
01/12[23:44]トロクッション CK
01/12[23:45]トロクッション<うっひょう! 欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい(ToT)o CK
01/12[23:46]ちなみにジュンもあるでしよ〜 View★
01/12[23:47]トロのぬいぐるみは妹にあげたし^^; CK
01/12[23:47]ジュンもそろえちゃおっかな〜(-_-;; 娘々
01/12[23:48]トロのぬいぐるみも可愛いよね〜 娘々
01/12[23:48]トロのぬいぐるみ<今車に生息してます。 View★
01/12[rank]マルチ(名作ネットワーク)
01/12[23:50]でも包装された状態だと耳が見えないのでパッと見わからないでし(^^;;)>ぶるぶるジュン View★
01/12[23:50]ジュンって耳どうなってるんだろぉ? 娘々
01/12[23:51]トロしか見あたらなかったけど他のもあるのですか・・・ かをす
01/12[23:52]耳<たぶんヒラヒラ状態かな? View★
01/12[23:52]他の<今のところ確認してるのはトロとジュンだけでし。 View★
01/12[23:52]スズキはあるのかなぁ?顔はどうなってるのかな? かをす
01/12[rank]神楽坂ジュン
01/12[23:53]スズキはないんじゃないかなぁ(^^;; 娘々
01/12[rank]瀧澤ジュン
01/12[23:54]顔は<出すとしたらやっぱ4面つけないと(笑) View★
01/12[rank]井上ジュン
01/12[23:56]4面<サイコロみたくなりそうだ(笑) かをす
01/12[23:57]こねこが待ちきれない(-_-;) CK
01/12[23:58]めるるん>先輩 娘々
01/12[23:58]こねいつはもう予約したよ〜。 娘々
01/12[23:59]きたよ〜ん。>後輩 View★
01/13[00:02]あ、そうそう。あの曲何に使われてるか思い出したよ〜。 娘々
01/13[00:03]「ポンキッキ」だわ。多分(^^;>先輩 娘々
01/13[00:05]ポンキッキ<何曲目だっけ? View★
01/13[00:05]2と11。 娘々
01/13[00:06]あ、一枚目のね。 娘々
01/13[00:07]ポンキッキも今や週一か・・・ かをす
01/13[00:07]あぁ、ジンギスカンね(^^) それは使われてたかも(^^;) View★
01/13[00:07]個人的にも好きでし。>ジンギスカン View★
01/13[00:07]ポンキッキはもう終わってるにゅ? 娘々
01/13[00:09]それ以外も結構知ってる奴あったでし>MD 娘々
01/13[00:09]でじこのこべやにY2K問題があったとは・・・(笑)>http://www.broccoli.co.jp/ かをす
01/13[00:11]結構知ってる奴<ボクも好きなのがいっぱいあるでしよ。(^^) View★
01/13[00:12]ただ生まれてない時の曲だにょ(汗) 娘々
01/13[00:13]ジンギスカン<小学校の運動会で踊った。^^; CK
01/13[00:13]生まれてない時<ジンギスカン聴いたの幼稚園の時だったと思った(^^;) View★
01/13[00:14]運動会で踊るかにょ?ふつー。 娘々
01/13[00:15]なるほど、ポンキッキーズになる前のひらけポンキッキのことですね('^^; かをす
01/13[00:15]ジンギスカン?どんな歌だったっけ? かをす
01/13[00:15]・・・自分で書いた字なんだけどミスターモンキーがシスターモンキーに見える(-_-;; 娘々
01/13[00:16]静岡東部の某小学校は踊るんだよ^^; 最近、「だんご3兄弟」を踊るようなもん^^; CK
01/13[rank]ずっこけシスターモンキー
01/13[00:17]よく間違えられますよね('^^;>シとミ かをす
01/13[00:17]どんな歌<そのまんま。ジンギスカン。 娘々
01/13[00:17]♪ジン、ジン、ジン〜ギスカ〜ン・・・ View★
01/13[00:18]]♪ジン、ジン、ジン〜ギスカ〜ン<あー。それですか! かをす
01/13[00:21]めるるんでし〜>後輩 View★
01/13[00:22]読んだでし〜♪>先輩 娘々
01/13[00:23]嗚呼、何故か6番が2回もかかってしまった。耳に残るっちゅうの。 娘々
01/13[00:23]りょうかいっす。>後輩 View★
01/13[00:24]手拍子を覚えようと車の中でハンドル叩いてることはナイショだ(馬鹿) 娘々
01/13[00:26]手拍子を<覚えた?( ̄ー ̄) View★
01/13[00:27]車の中でハンドル<運転中は危険だよ・・・('^^;; かをす
01/13[00:27]ん〜。一部分だけ〜。 娘々
01/13[00:28]運転中<眠くて意識が飛んでるよりは安全でし。朝はこびとさんが運転してくれてるんだけど・・・。 娘々
01/13[00:29]運転中<眠くて<気をつけるよろし〜 View★
01/13[00:30]こびとさんが<うわぁ('^^;;; 気を付けてね・・・ かをす
01/13[00:30]#「小人」って変換してくれないなぁ。「媚びと」か「古井と」になってしまふ・・・。 娘々
01/13[00:30]さてと、そろそろ寝るです〜 View★
01/13[00:31]おやすみなさい>View★さん かをす
01/13[00:31]おやすみなさい。良い夢を〜>先輩 娘々
01/13[00:31]ほんとだ。なんでかなぁ・・・>小人 かをす
01/13[00:31]「小人」って<同じく(^^;) View★
01/13[00:32]私も失礼します・・・ かをす
01/13[00:32]おやすみ〜 View★
01/13[00:33]おやすみなさ〜い>かをすさん 娘々
01/13[00:33]おやすみなさい>Viewさん CK
01/13[00:34]さて、私も寝ようかな。雪積もってるから明日は早く起きなきゃ。 娘々
01/13[00:34]かをすさんもおやすみなさい CK
01/13[00:34]おやすみなさいなのにゃ。トロクッション見つけてにゃ>CKさん 娘々
01/13[00:35]見つけるにゃ。>娘々さん CK
01/13[rank]ステンレス調教セット
01/13(01:19)うーん、Windowsのやつだと、やばめの言葉は変換できなくなってるんだけど、そのせいかも。ここでは別に問題ない意味だけど。 Sian♪
01/13[07:06]こびと→媚びと→小人 でした‥。 ろんろん少佐β
01/13[07:16]http://www.asahi.com/0112/news/business12043.html ろんろん少佐β
01/13[07:27]結構雪が積もってたり・・・。 娘々
01/13[07:28]あーん。お仕事行きたくないよぅ。ぐしぐし。 娘々
01/13[07:28]_;)))... 娘々
01/13[07:29]行きなさい(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[07:30]イクのが仕事のお姉さんでもなければ、毎日仕事に行かないと十分な生活費は稼げないですよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[rank]米司法省はマイクロソフトを2分割する和解案をまとめ、パソコンの基本ソフト(OS)の「ウィンドウズ」を手がける企業と、ビル・ゲイツ氏個人とに2つに分割する方針である事を発表
01/13[08:27]寿司<私はトロ・イクラ・ウニ・アナゴ・マグロでした。……ひでぇ結果だ(苦笑) then-d
01/13[rank]ソラリスの陽ノ下光
01/13[10:05]「小人」とかは差別用語になってるらしいですにゃ のりぽん
01/13[10:07]しかし寒いね、東京(;_;) のりぽん
01/13[10:16]お帰り(?)なさいです あずま
01/13[rank]クルールポロン(ベーゴマ仕様)
01/13[rank]ペペルトポロン(銀玉仕様)
01/13[rank]ヒッチュードッカーン
01/13[rank]ティセにマカロンのコスプレをさせてみる
01/13[rank]マカ(略)
01/13[rank]マカレナ
01/13[12:29]nrkold2 nrk3 frascoの3ファイルならもってますよー>サトルさん のりぽん
01/13[15:36]プロジェクトチーム‥ 全会一致で漢にならない事が決定(-_-;; 漢になるよりも、卒業の方が大事っ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/13[15:47]漢になる人も、いるんでしょうなあ あずま
01/13[15:47]いるのかなぁ‥ 簡単なのが一番人気だったらしいけど‥。 ろんろん少佐β
01/13[15:51]運悪く一番人気も二番人気も落とされた人が、気付けば漢になっていたり あずま
01/13[15:53]気付けば漢<これが一番怖いですね(-_-;; ろんろん少佐β
01/13[17:28]疲れたうさ。 娘々
01/13[17:29]疲れた時にはね‥ ろんろん少佐β
01/13[17:29]オンザロック片手にゆっくりと寛ぐのが一番ですよ‥。 ろんろん少佐β
01/13[17:31]なんかろんさんがふつーっぽい言ってるとなんかの前触れっぽくて怖いにゅ。 娘々
01/13[17:31]ガ〜ソ((/o;)) ろんろん少佐β
01/13[17:35]眠いからちょっと寝るにゅ 娘々
01/13[17:35]おやすみにゅ ろんろん少佐β
01/13[17:42]ああぁあぁああぁああ。ち、ちびうさー あずま
01/13[17:42]いや、その、ええ。なんとなく あずま
01/13[17:44]KT7.5.3がでかい....(-_-; すけあくろ〜
01/13[17:44]8.6updateほどぢゃないけど(-_-;;;;; すけあくろ〜
01/13[17:45]お、落としてるんですか。やりますなあ あずま
01/13[17:46]ciに入れてやろうと思いましてね... すけあくろ〜
01/13[17:47]おおう。030なましんっ あずま
01/13[17:47]01of31だうん労働終了...あと30コ(-_-;;;;; すけあくろ〜
01/13[17:55]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=234963502<お米の国では流行らなかったからなぁ‥ 無残(-_-;;; ろんろん少佐β
01/13[17:56]68kマシンですか‥ ろんろん少佐β
01/13[17:56]http://cgi.ebay.com/aw-cgi/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=236417507 ろんろん少佐β
01/13[rank]Kanon(逸般向け)
01/13[rank]XE-1b
01/13[rank]漢詩Talk
01/13[19:32]さ、さんじうごどる…合掌。 あずま
01/13[19:33]MDも同じ運命っぽいですよ(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/13[19:34]こっちだとCDが安いので、レンタル→MD録音とかするくらいだったら、買った方が手間がかからなくて良いという(笑) ろんろん少佐β
01/13[19:34]その上、MDプレーヤーが高かったのがさらに痛かったようで^^;; ろんろん少佐β
01/13[rank]密かに今年からJ1昇格のサッカーチームに「F&C東京」とスポンサードさせたいミレニアムの野望
01/13[19:35]最近は安くなってきたんですけど‥ mp3に殺られそうですね(-_-;;;>MD ろんろん少佐β
01/13[19:36]ただでさえ、重厚な音が出ないと評判が悪いのに^^;;>MD ろんろん少佐β
01/13[19:38]ちゃんとした音楽を聴こうとしたらDVD-Audioでいいのでわ:-P すけあくろ〜
01/13[19:38]あ、MDって売れてるような認識だったんですけど、そうでもなかったんですか あずま
01/13[19:39]日本のマーケットを除いてはちょっと遅すぎたかなぁという感じです>MD ろんろん少佐β
01/13[19:39]mp3ぷれいやはメディアが高いですがな すけあくろ〜
01/13[19:41]高いですねぇ‥。 でも、mp3プレイヤって結構出回ってるみたいですよ^^;; プレゼントに最適なようです‥。 ろんろん少佐β
01/13[19:52]http://search.shopping.yahoo.com/search?f=0%3a2718085%3a8318774%3a20146652%3a20147503%3a20350046%3a22442877&p=%2bt%3amp3+%2bt%3aplayer+%2bportable&P=t2&r=Electronics%02Portable+Audio%02MP3+Players&Y=1&q=mp3+players ろんろん少佐β
01/13[20:13]そうそう、前のPHSは解約してきたんで、電話連絡等は新しい番号の方だけになりますー のりぽん
01/13[20:14]MLの方には後でもっかい番号とか流しますにゃ のりぽん
01/13[20:20]イタ電するなら新しい番号ぢゃないと駄目ですか。 ろんろん少佐β
01/13[20:37]イタ電<そのようです。#早速Pメールしてみたりした人(^^; 一介のキサキチ
01/13[20:44]http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/national/2000_01_12_2/content.html ろんろん少佐β
01/13[20:46]http://210.239.240.51/whats_animal/serch.html ろんろん少佐β
01/13[20:47]黒豹だって(-_-;; ろんろん少佐β
01/13[21:34]コアラでした>http://210.239.240.51/whats_animal/hotline/koala.html 一介のキサキチ
01/13[21:37]ソニーのPCリンクのMDプレーヤー、ヨドバシで3万。高い…^^; CK
01/13[21:41]私もコアラだった(-_-; すけあくろ〜
01/13[21:41]http://www.coara.or.jp/<ニューコアラ CK
01/13[21:43]こびと<ATOKでも変換しませんねえ CK
01/13[21:44]こびと<ATOK<そうですね。しょうじんorしょうにんなら変換しますけど。 一介のキサキチ
01/13[rank]「プリシラ」一発変換の某氏
01/13[21:48][rank]<"プリしら"が第一候補でした。 一介のキサキチ
01/13[rank]ブギーナイトで眠れない
01/13[rank]伊集院光vs赤坂泰彦
01/13[21:57]23of31....ふぅ すけあくろ〜
01/13[21:57]3時間で26MBか... すけあくろ〜
01/13[21:58]あとはあしたにしやう... すけあくろ〜
01/13[21:58][20:46]http:妹に関しては何となく当たっているような気がする。これについての意見は後で本人がするでしょう。#たぶん 一介のキサキチ
01/13[21:59][21:58]あとダウン労働ですか 一介のキサキチ
01/13[22:00]こじか。 CK
01/13[rank]「赤坂泰彦のミリオンナイツ」と「赤坂泰彦のパジャマプレス」とではどちらが復活する可能性が高いだろうか?
01/13[rank]SNAILRAMP(メンバー:コブラ・ハブ・まむし)
01/13[23:02]トラ、ですか・・・ かをす
01/13[23:02][10:05]「小人」とかはあーなるほど・・・ かをす
01/13[23:03]娘々は羊さんにょ〜。 娘々
01/13[23:04]池袋で配ってた紙に書いてあったにょ。 娘々
01/13[23:04]しかしいらんお世話のような気も。わざわざら抜き言葉とか指摘してくれたりするし・・・>ATOK かをす
01/13[23:04]これって生年月日から判定するんですね かをす
01/13[23:04]ひつじさんですか かをす
01/13[23:06]こんばんはにょ。 娘々
01/13[23:06]こんばんは>娘々さん かをす
01/13[23:06]コアラで〜し。 View★
01/13[23:07]こばわー CK
01/13[23:07]ふぇんねる飲んでるにょ。 娘々
01/13[23:07]ライオンでした。ちなみにヒツジが苦手です(-_-; szk
01/13[23:07]美味しいにょ。 娘々
01/13[23:07]こんばんは>View★さん かをす
01/13[23:07]つーわけでこんばんは〜 View★
01/13[23:08]こんばんはでし〜>先輩、CKさん、ライオンさん 娘々
01/13[23:08]こんばんは>szkさん かをす
01/13[23:08]ライオンなのに羊が苦手なの?('^^;; かをす
01/13[23:09]ライオン怖いにょ〜。でもライオンとコアラは相性いいにょ。 娘々
01/13[23:09]こんばんは>CKさん かをす
01/13[23:09]恋人にするにょ(怖っ) 娘々
01/13[23:10]ライオンってどんなにょ? 娘々
01/13[rank]ライオン(洗剤)
01/13[23:13]これって男性でも女性でも共通なの? かをす
01/13[rank]コアラ(数珠なり)
01/13[23:14]共通にょ。生年月日で占うんだにょ。 娘々
01/13[23:16]寒いオヤジギャグに笑う人(-_-; szk
01/13[23:16]コアラのマーチが食べたくなった・・・むぅ (-_-; 娘々
01/13[23:17]ちなみにコアラはこじかと象が苦手だそうです(^^;) View★
01/13[23:17]コアラのマーチ<シェーキでも頼む?(笑) View★
01/13[23:18]あれはダメ〜。なんか変な感じするもん(^^; 娘々
01/13[23:19]変な感じ<そっか(^^;;) View★
01/13[23:21]美味しくないわけじゃないけど別々に食べた方が良いよぉ。 娘々
01/13[rank]コアラ困った
01/13[23:24]コアラッキー?(-_-;; 娘々
01/13[rank]へびつかい座は今
01/13[23:27]13星座なんて大嫌いにょ。 娘々
01/13[23:28]大嫌いですか('^^;; かをす
01/13[23:28]おいらは確か13星座でも変わりなかったと思ったなぁ・・・ View★
01/13[23:30]僕は変わっちゃう。 娘々
01/13[23:31]私はどうなるんだったっけ('^^;; かをす
01/13[23:31]あっそうか。娘々さんと同じだから・・・ かをす
01/13[rank]「古い曲」を「フル医局」と変換する馬鹿辞書
01/13[rank]13星座が基準だったら聖闘士星矢はうそつき漫画になってしまうのだろうか?
01/13[23:32]変わるにょ。射手座になっちゃうにょ>山羊座 娘々
01/13[23:33]めるるんにゅ。>後輩 View★
01/13[23:33]射手座・・・ かをす
01/13[23:34]へびつかい座なんて黄金聖衣いらないにょっ。 娘々
01/13[23:34]来たゲマ〜。>先輩 娘々
01/13[23:35]そいえば最近あまり聞かないなぁ・・・>13星座 View★
01/13[23:35]了解にょ。>後輩 View★
01/13[23:36]最近メールくれないですね・・・>娘々さん かをす
01/13[23:36]滅んでしまへ・・・>13星座 娘々
01/13[23:37]何書こうか迷うゲマ〜。そんなこと言われても困るゲマ(;o;)>かをすさん 娘々
01/13[23:37]とっくに滅んでるような('^^;>13星座 かをす
01/13[23:38]困る<ごめんなさいm(__)m かをす
01/13[23:38]もう飽きられちゃったのかなぁと思ったから・・・ かをす
01/13[23:39]あぅあぅ。こうなったら腹をかっさばいてお詫びを・・・・・・げふぅ(切腹) 娘々
01/13[23:40]別にそこまでしなくても('^^; 気が向いたときに書いてくれればいいですから かをす
01/13[23:42]切腹はなかなか死なないので苦しいですよ(-_-;;; szk
01/13[23:44]では誰か介錯を・・・ 娘々%死亡中
01/13[23:46]では、うちのワニかピラニアでもつれていきましょうか? szk
01/13[23:47]うわぁぁ(;o;) かをす
01/13[23:47]ペンギンにつつかれたら死ねませんかね?(-_-; 娘々%死亡中
01/13[23:49]えここにつつかれたら天国に行けるらしいニャ。 CK
01/13[23:49](;o;) かをす
01/13[23:50]ペンギン<時間がかかりますな(-_-; szk
01/13[23:50]えここってつつくんですかっ(;o;) かをす
01/13[23:50]生き返るか。これ以上死んでると腐る。 娘々%死亡中
01/13[23:51]そこら辺に放っておけば、カモメがつばむと思います(-_-;;; szk
01/13[23:51]ひょっとしたら生き返るかもしれないニャ。 CK
01/13[23:51]ペンギン<時間<そっか。じゃあアシカに日本刀をくわえさせて・・・(-_-;; 娘々
01/13[23:52]生き返りましたか・・・ かをす
01/13[23:53]を、生き返ったでしか(^^;) View★
01/13[23:54]変なこと言っちゃってすみませんです かをす
01/13[23:54]あ、あと数分だ^^; CK
01/13[rank]えここでなくでじこにつつかれる
01/13[23:56]でじこだとビーム出されそうでし・・・。 娘々
01/13[23:58]ビーム<それもそうか(^^;) View★
01/13[23:58]ビームか^^; CK
01/13[23:59]そろそろですかな CK
01/13[23:59]えここisGood!! CK
01/14[00:00]-) スターヒネモスセカンドストーリー
01/14[00:00]渋05 渋谷駅〜大橋〜三軒茶屋〜駒留〜弦巻営業所 View★
01/14[00:00]あぅ。しくじり。 娘々

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 108回 娘々
  2. 96回 ろんろん少佐β
  3. 72回 View★
  4. 68回 あずま
  5. 61回 かをす
  6. 57回 CK
  7. 55回 嫁
  8. 21回 berger
  9. 19回 一介のキサキチ
  10. 14回 szk
  11. 12回 then-d
  12. 11回 すけあくろ〜
  13. 6回 のりぽん
  14. 3回 娘々%死亡中
  15. 3回 Sian♪
  16. 3回 おかざき
  17. 2回 View%会社モード
  18. 1回 スターヒネモスセカンドストーリー
  19. 1回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sun May 12 03:48:02 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5