ログ


全現在ログ:615行 / 推定人数: 人 / 一番のり View★さん / 本日ログ更新(予定)
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
01/09[00:00]国展03 (急行)浜松町バスターミナル・浜松町駅〜東京ビッグサイト View★
01/09[00:00]あぅ 娘々
01/09(00:00)しっぱい Sian♪
01/09[00:00]特5 京都駅前〜四条河原町〜三条京阪前〜京都会館美術館前〜銀閣寺前 かをす
01/09[00:00]ログ更新… 一介のキサキチ
01/09[00:00]にょにょ すけあくろ〜
01/09[00:00]View★さんおめでとうございます かをす
01/09[00:00]忘れてた・・。おめでとうでし〜>先輩 娘々
01/09(00:00)_-))) さ、めしめし… Sian♪
01/09[00:01]今日のさらし者決定だにゅ・・・。 娘々
01/09[00:01]おめでとうございます>Viewさん 一介のキサキチ
01/09[00:01]♪Good day! Bad Time? WowWowWow〜 CK
01/09[00:01]ありがとでし〜 View★
01/09[00:02]時間は良かったんですけどねぇ…。ではまた〜>Sianさん 一介のキサキチ
01/09[00:02]御飯ってハイチュウかなぁ? 娘々
01/09[00:03]またです>Sian♪さん CK
01/09[00:04]私はそろそろ失礼します・・・ かをす
01/09[00:04](^^)/&(;_;)/~~>しあんさん View★
01/09[00:04]おやすみなさいです〜>かをすさん View★
01/09[00:05]あにゃ。ばいばいでし〜>かをすさん 娘々
01/09[00:05]おやすみなさい>かをすさん CK
01/09(00:06)私にはいちうとぱせりで生きろとおおせか(-_-;; Sian♪
01/09[00:07]焼き直す、作り直す、売り直す、リップスティックアドベンチャー(クリック投票応募作品)then-d then-d
01/09[00:07]ぱせり嫌い?(;_;)>おにいたま 娘々
01/09[00:07]ココリコの番組じゃないんだから^^; CK
01/09[00:08]#いつの間にか梅華ちゃん1000勝突破してるし・・・。 娘々
01/09(00:08)好きなものだけ食べてはいけないのです…そう習いませんでしたかっ(-_-; Sian♪
01/09[00:09]梅華ちゃん<が〜!勝てねぇ!! 一介のキサキチ
01/09[00:09]おにいたま。ぱせり好きなのね。よかった。沢山作らなきゃ・・・。 娘々
01/09[rank]「勝てねぇ」を「糧ねぇ」と変換する嫌辞書
01/09(00:10)_-;; Sian♪
01/09[rank]ココリコA級伝説「人はハイチュウだけで生きてゆけるか」
01/09[00:13]めるるんかえしたよ〜>後輩 View★
01/09[00:13]がーん。メール書いてたらまた遅れたー あずま
01/09[00:15]来たにゅ>先輩 娘々
01/09[00:16]うい〜>後輩 View★
01/09[00:16]遅れすぎにょ(-_-;;>あずまちゃん 娘々
01/09[00:17]つーわけでそろそろ寝るでし〜 View★
01/09[00:17]また〜>Viewさん CK
01/09[00:19]おやすみなさいにょ☆>先輩 娘々
01/09[00:19]おやすみ〜 View★
01/09[00:20]ではまたでし。びうさん あずま
01/09[00:20]おやすみなさい>Viewさん 一介のキサキチ
01/09[00:22]そういえばあずまちゃんの年賀じょー 娘々
01/09[00:22]ホワイト注意報?>あずまちゃん 娘々
01/09[00:24]ひえー、注意報ときましたか。 あずま
01/09[00:25]注意報さ あずま
01/09[00:26]注意報かぁ。でもめんこいねぇ。 娘々
01/09[00:27]っていうか。あずまちゃんの字可愛いね。良いなぁ。 娘々
01/09[00:28]変なモン送ってすまんす あずま
01/09[00:29]手書きだと手元に残らんからわりと困っちゃうのね あずま
01/09[00:29]可愛い字ですか。いいなあ CK
01/09[00:29]変<うんん〜。可愛いよぉ〜。 娘々
01/09[00:29]絵はCGだから残るけど あずま
01/09[00:30]碧しゃんの字も可愛かったり。良いな〜。良いな〜。 娘々
01/09[00:31]ほー。碧しゃんの書き文字を見ねば。こないだ家にいったのにー あずま
01/09[00:33]ああ。年賀状、おまけの私にまで送っていただいてどうもっす。>あずまさん 一介のキサキチ
01/09[00:33]いえいえそんな。 あずま
01/09[00:40]家に行ってナニしてきたにゅ? 娘々
01/09[00:41][23:44]明日の大阪のイベントかをすさん行くんかな あずま
01/09[00:43]インテは昨日話した中学生が行くらしいにゅ。 娘々
01/09[00:43]んーと、碧さんとこでこんぴた借りて、CDの編集しておりました。 あずま
01/09[00:43]ほう。昨日の子が あずま
01/09[00:43]ベットには入らなかったにゅ? ...φ(-.-;; 娘々
01/09[00:44]決して。決して碧さんの部屋で、その日の朝話していたようなことが行われたわけでは あずま
01/09[00:45]どちらかと言えばぽんさんの方がベッドの感触を味わっていたんでは あずま
01/09[00:46]味<味わいましたか、そうですか。 一介のキサキチ
01/09[00:46]ぽんさんがですかっ。ふむふむ・・・...φ(.. ) 娘々
01/09[00:47]明日の大阪の<あずまさんは次回の申し込みのためにも行かないとイケナイのでは。 ニセ大庭
01/09[00:47]ベットの感触を味わったのか、残り香等を味わっていたのか・・・。 娘々
01/09[00:48]ほえ? 次回っていつなんだろう あずま
01/09[00:49]まあいいや。かをすさん来るかも知れんし見にいくか あずま
01/09[00:49]さぁ、3月か4月くらいではないでせうか ニセ大庭
01/09[00:51]んー、残り香を楽しむ間もなく、さらに二人増えたんで あずま
01/09[00:56]碧さんはベッドの向こう側でthen-dさんとお楽しみのようでしたからの あずま
01/09[00:58]お、お楽しみ・・・...φ(-_-;; ) 娘々
01/09[00:59]お楽しみですか… CK
01/09[01:00]スーツで・・スーツでぇぇぇぇぇぇっ ..φ(-_-;;; ) 娘々
01/09[01:00]then-dさんと…φ(._.;; 一介のキサキチ
01/09[01:01]な、なんかまずいことを言ってしまったのか あずま
01/09[01:01]いや、スーツじゃないですって あずま
01/09[01:01]人が風呂入っている間何を話しているかと思えば…… then-d
01/09[01:02]ばんわ>then-dさん 一介のキサキチ
01/09[01:03]あ、どうでした?スーツでは? φ(-_-;;) 娘々
01/09[01:03]そろそろ去ります。おやすみなさい。 CK
01/09[01:04]ベッドの上ではぽんさんが退屈そうにしてたような気もするし、わたしの言うなりに働かされてたような気もする あずま
01/09[01:04]ばいにゃ〜>CKさん 娘々
01/09[01:04]おやすみなさい>CKさん 一介のキサキチ
01/09[01:04]でわ。CKさん あずま
01/09[01:06]あのときはのりぽんさんには悪かったが、ラブひなは面白くなかった…… then-d
01/09[01:06]ベッドの上ではぽんさんが誘っている気もするし、わたしの言うなりに動いていたような気もする・・・? ..φ(..; ) 娘々
01/09[01:06]って作業もせずに何しているのやら(ぉ then-d
01/09[01:11]ホントはわたしの作業がとっととすんで、他の方々は退屈せずに次の作業に入れる予定だったんで。 あずま
01/09[01:11]すまんす。 あずま
01/09[01:11]……っていつの間にかスーツ着ていることになっているらしいぞ、OFFの翌日なのに(笑) then-d
01/09[01:12]あれ、then-dさんもあのときラブひな読んだんでしたか あずま
01/09[01:12]あ、あやまらないでください。こっちが工数等何も考えていなくて、あずまさんにしわ寄せが来ただけですからm(_ _)m then-d
01/09[01:13]すーつぅぅぅぅぅぅ :D~~~~~~~ 娘々
01/09[01:13]ラブひな<1巻の途中まで読んで飽きて捨てた(敵作り発言) then-d
01/09[01:14]おのれ、敵性存在めッ、コロス(-_-; (ウソ) ニセ大庭
01/09[01:16]今日の今日までLEVEL-Xってだれかも知らなかったし(更に敵作り発言) then-d
01/09[01:16]…どれみ#デスか…なかなか内角低めギリギリストレートって感じのタイトルデスな。 ニセ大庭
01/09[01:17]…Level-Xって、ナニ? ニセ大庭
01/09[01:18]はは。次は4番抜きますってなタイトルですなあ あずま
01/09[01:19]延長でなくキャラ総入れ替えでもなくと言うパターンではこの時間帯初では。 ニセ大庭
01/09[01:20]メイプルタウンを超えましたな(古) ニセ大庭
01/09[01:20]キャラ総入れ替えってよさそうだけどなあ。 あずま
01/09[01:22]どれみがパームタウンに引っ越した矢先魔女だと見抜かれて魔女ガエルになってしまう話でもデスかッ ニセ大庭
01/09[01:24]うはー。でも、どれみが師匠になるってのもかっこいいじゃないですか あずま
01/09[01:24]つーか総入れ替えとなるとその程度しか思いつかない(爆) ニセ大庭
01/09[01:25]ロボコン枠もどれみ枠も次シーズンの番組が決まった中、戦隊枠はどうなるのやら。 ニセ大庭
01/09[01:25]とりあえず4人が魔女になって、店の手伝いしなくなった矢先に あずま
01/09[01:26]当社の予想では「千年期にさしかかり封印が解ける」がキーワードだと推測 ニセ大庭
01/09[01:27]寝るるでし(/_=) 娘々
01/09[01:27]そして来年は「新世紀にさしかかり封印が解ける」(殺) ニセ大庭
01/09[01:27]他のクラスメートがどういうわけか、マジョリカをまた魔女ガエルにしてしまうとかでもいいから あずま
01/09[01:27]ほほい。ご主人さま、またです あずま
01/09[01:29]予告に出てきた「花から出てくるお子様」がポインツだとは思うのデスが ニセ大庭
01/09[01:30]ん。そんなカットがあったんですか あずま
01/09[01:30]お疲れ>お嬢様 ニセ大庭
01/09[01:30]ええ、エンディングのあとに。多分今日もあるでしょう。 ニセ大庭
01/09[01:31]お子さま、お子さま…また増えるのか あずま
01/09[01:33]今仕入れた情報によると、 ニセ大庭
01/09[01:33]ニュータイプの今月号(金曜に出てた気がする)に新コスチュームが載っていたとか ニセ大庭
01/09[01:34]なにー。絵まで出てるのか あずま
01/09[01:34]もう数回で終わっちゃうのか。いまのシリーズは あずま
01/09[01:35]おんぷちゃんがマジカルステージに参加するとか。 ニセ大庭
01/09[01:36]でも最終回でおんぷさんがいい子になっちゃったらやだなあ あずま
01/09[01:36]今日でもう48話らしいですからな ニセ大庭
01/09[01:37]あれまあ。収拾つくんかいな あずま
01/09[01:38]たぶん最後はバッドカード片づけたあげく女王様からお礼にと認定玉貰って終わりでしょう。 ニセ大庭
01/09[01:38]…これ以上何するんだ? 今度はさらに魔女への道を究めるために段位認定試験でも受けるんだろうか(笑) ニセ大庭
01/09[01:39]ありゃ…東映に新戦隊もう出てる ニセ大庭
01/09[01:40]黒帯への道は遠いですな あずま
01/09[01:41]「未来戦隊タイムレンジャー」変な名前だ。でも年末くらいには平気になってる可能性大(笑) ニセ大庭
01/09[01:43]ライダークウガ(ロボコン後番組)が1/30から、未来戦隊が2/13からだそうで。でもどれみは情報無し。 ニセ大庭
01/09[01:44]インテックス…遠いしめんどいなあ。やめよっかなー あずま
01/09[01:45]去年が確かロボコンと同時スタートだったような…とすれば…あと3回? でも特番とかでズレが出てたような ニセ大庭
01/09[01:45]まあ、あと3週。52話ってとこでしょうな あずま
01/09[01:46]あ、4週だ あずま
01/09[01:52]情報getッ、どれみ#は2/6からの模様っ ニセ大庭
01/09[01:53]http://www.asahi.co.jp/program/topics/topics20000206.html ニセ大庭
01/09[01:54]じゃ全51話か。 あずま
01/09[01:54]うげ。あらすじじゃないか。 あずま
01/09[01:54]見ないでおこう あずま
01/09[01:55]マジョルカとのクリスマスの暗黒舞踏や年始のからみ酒は次期シリーズでおんぷちゃんも戦線投入するための伏線? ニセ大庭
01/09[01:56]酒もあったのかー。 あずま
01/09[01:57]…あらすじとはいっても次回予告並のこと以外は解説っぽいことしか書いてないような。 ニセ大庭
01/09[01:58]しかもなんの間違いか一部前々回(クリスマスの回)のぽっぷがサンタ捜索隊を結成とか混ざってる(汗) ニセ大庭
01/09[01:59]ん、間違ってるって聞くと見たくなりますな あずま
01/09[02:01]「#」は「しゃーぷっ」と読むそうな。ひらがなでありつつ「っ」が重要だと見た(見るな) ニセ大庭
01/09[02:02]次のシリーズのポイントは「っ」なのか あずま
01/09[02:02]「おジャ魔女カーニバル!!」の「!!」ぐらい重要なのか あずま
01/09[02:03]…ま、まさかこのシリーズのためにぽっぷは進級させなかったとかそういうことなんだろうか(^^; ニセ大庭
01/09[02:03]重大ニュースですぞっ のりぽん
01/09[02:04]エロゲ雑誌を眺めていたら「CLOSE2U」の名がっ!! のりぽん
01/09[02:04]ええッ、それは大変だッ!(まだ聞いてない) ニセ大庭
01/09[02:05]しかもブランド名「赤ちゃん倶楽部」(爆) のりぽん
01/09[02:05]ああ[23:57]にどどさんがおっしゃってましたね あずま
01/09[02:05]なんとぉ〜 一介のキサキチ
01/09[02:05]…ついに発表されましたか。 ニセ大庭
01/09[02:05]あう(^^;;;; かぶったか のりぽん
01/09[02:05]赤ちゃん倶楽部の掲示板でも見ました あずま
01/09[02:07]うむむ。商業化の話は本当だったんだなあ。だいぶ修正箇所がありそうな気がするけど あずま
01/09[02:07]歌とか あずま
01/09[02:08]歌とか ニセ大庭
01/09[02:09]…掲示板のタイトルと背景がイカス(笑) ニセ大庭
01/09[02:09]歌とか 一介のキサキチ
01/09[02:10]ぶはは。こんな背景だったのかー あずま
01/09[02:11]歌だけかいッ(歌しか知らない(笑)) ニセ大庭
01/09[02:12]編曲を手直ししてもいいから、あの下手な歌だけは残してほしいなあ。わたしとしては。 あずま
01/09[02:12]いや。あの歌は何とかして貰わないと。 一介のキサキチ
01/09[02:13]手直し<うん。曲は良いんだよ。かなり照れくさい歌詞だけど。だからあれをまじめに歌って欲しいな。 一介のキサキチ
01/09[02:13]いまどき貴重ですもん。ここまでの下手さは。 あずま
01/09[02:14](さすがに小学生の「し」の字も消えてたな(笑)) 
01/09[02:15]…記事そのものは見てないんだが。結局パソパラとやらにしか載ってないん? ニセ大庭
01/09[02:15]表記を○学生とかにしちゃうのかー あずま
01/09[02:16]そういう問題ではない(笑)>○学生 
01/09[02:17]わちが見たのはP-mate のりぽん
01/09[02:17]雑誌…はめんどいからパスなり あずま
01/09[02:17]…あの名前も大丈夫なんだろうか(笑) ニセ大庭
01/09[02:19]もともと小学生恋愛シュミレーション(打ち間違いにあらず)を標榜してたんだけど あずま
01/09[02:19]名前も変わってたような? 
01/09[02:19]小学生<だからといって、絵も描き直すのかなぁ?#それじゃ別物じゃん。 一介のキサキチ
01/09[02:19]シュミレーション<そうだったのか(笑) 
01/09[02:19]ちゅーか話も全然違うっぽいですけど 
01/09[02:19]へっき〜の情報ソースは? ニセ大庭
01/09[02:20]ろりぷになキャラは相変わらずですが(笑) 
01/09[02:20]BugBugって雑誌だったかな 
01/09[02:20]ふむ、仕上げの直しだけじゃないのか あずま
01/09[02:20]名前<わちが見た記事にゃ由香、潤子、優子でかいてあったじょ(笑) のりぽん
01/09[02:21]シュミレーション<そう<あ。たしかにそう書いてある。#茶の間に上にして置いてはいけない面に(笑)。 一介のキサキチ
01/09[02:22]全然違う…というと、今度は全員エルフで小学生に見えるけどみんな100歳超えてるんですッ。とか?(笑) ニセ大庭
01/09[02:23]ではぽんちゃんはとりあえず今からDNMLで苦労梅雨の2次創作をッ(をぃ) ニセ大庭
01/09[02:24]あれ、そうだっけ(^^;>名前 
01/09[02:24]苦労梅雨の2次創作<げらげら(笑) 
01/09[02:24]パロディ作るほど元ネタに分量ないですよう あずま
01/09[02:25]ふふ…普及率高いゲームよのう あずま
01/09[02:26]春菜ちゃんとのボケツッコミADVをッ(そういう娘なのかしらんけど)(笑) ニセ大庭
01/09[02:27]…私は持ってないから見れないがとりあえず煽れるだけ煽ってみる(死) ニセ大庭
01/09[02:27]ふむ。「なんでやねんっ」を絶妙なタイミングで入力するゲームとか あずま
01/09[02:30]ほんじゃま、ここらで寝るとしよう あずま
01/09[02:30]ああ、それは面白そうな、頑張れ、ぽんちゃん(笑) ニセ大庭
01/09[02:30]なんか弟がビデオデッキに予約してるんで、早く起きてどれみさん録らねば あずま
01/09[02:31]おやすみ>あずまさん 一介のキサキチ
01/09[02:31]んじゃ去る。 ニセ大庭
01/09[02:31]うきー。 ニセ大庭
01/09[02:32]「ちがうやろっ」「なんでやねんっ」「あー、やっぱりそうか」の三択問題で漫才を最後まで運ぶとかですな あずま
01/09[02:32]でわ あずま
01/09[08:16]な、なんと・・・ かをす
01/09[08:17]インテ<行こうと思ってるです('^^; かをす
01/09[08:29]C2U二次創作<どしてわちが作りますかっ(笑) のりぽん
01/09[08:29]あずまさんでしょーやっぱ(にょ のりぽん
01/09[08:30]っていうか、次回のアレのなにかのネタにはなりそうだけど のりぽん
01/09[08:30]お、どれみさん始まった のりぽん
01/09[08:31]見たら沖縄にごーです、ばっははーい のりぽん
01/09[08:55]あかん、泣いてしもた のりぽん
01/09[08:56]どれみさんの台詞がいいですなあ のりぽん
01/09[08:57]ではでは のりぽん
01/09[09:11]お気をつけて>のりぽんさん かをす
01/09[10:27]お。もう発たれましたな あずま
01/09[10:50]ああ。サトルさんに賀状送ってしまってました。すいません あずま
01/09[10:50]今朝になって思い出しました あずま
01/09[11:06]うーん あずま
01/09[11:06]考えたんだけどやっぱCityはやめにします。もう遅いし あずま
01/09[11:07]やめにします=やめときます あずま
01/09[rank]黒飴マン
01/09[12:16]私もP-mateで見ました(-_-; すけあくろ〜
01/09[12:19]くっ。うさださんはあげぬぞっ(謎) あずま
01/09[rank]SimCity
01/09[12:20]私はでじこのほうがいいです(-_-; すけあくろ〜
01/09[12:21]いや、某所でつい投票(?)に熱が入ってしまいまして あずま
01/09[12:22]あ、そですか すけあくろ〜
01/09[12:26]ふ、来ましたね あずま
01/09[12:27](-_☆) すけあくろ〜
01/09[12:28]どす黒いけどぴんくだもんっ。ピンク色の風が夢を運ぶよ(謎)だもんっ あずま
01/09[12:36]潮風は萌の香り‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/09[12:37]MSがリベート関係で問題おこしたみたいだな‥ ろんろん少佐β
01/09[rank]新戦隊「合唱戦隊ゴスペラーズ」主演:村上てつや、北山陽一 他 悪役:鹿賀丈史
01/09[12:39]レッドソックスにサムソンリー()が入団するそうで。>ろん氏 CK
01/09[12:39]問題ってそんないまさら。訴訟が増えたんですか あずま
01/09[12:39]レッドソックスにサムソンリー(元ドラゴンズ)が入団するそうで。>ろん氏 CK
01/09[12:39]昼風呂にでも浸かってくるかのぉ。 娘々
01/09*12:40*明日鈴さんお誕生日おめでとうございました CK
01/09[12:41]リベート期間が不明確だったみたいだよ。それで店がリベート出したのに店にMSからお金がいかなかったとかなんとか^^;; ろんろん少佐β
01/09[12:42]野球ネタ振られても困る(-_-;; ろんろん少佐β
01/09[12:42]レッドソックスのスタジャン欲しいなあ。ハナヂもんですわ(-!!-) CK
01/09[12:44]_-)))).... さいこみゅぅ... 娘々
01/09[12:45]_-)))).... ろんろん少佐β
01/09[12:45]_-)))).... CK
01/09[12:46]  (((( -_-) さいこが来たみゅ ろんろん少佐β
01/09[12:47]鈴木彩子?^^; CK
01/09[12:51]_-) ろんろん少佐β
01/09[12:51]_-) あずま
01/09[12:53]_-) CK
01/09[12:58]http://www.zdnet.co.jp/news/0001/08/b_0107_10.html ろんろん少佐β
01/09[13:00]照明だの冷蔵庫だのオーディオだのまでコントロールされるのはいやん あずま
01/09[13:07]月曜日からまた学校ですよ‥ 学校‥(/o;) ろんろん少佐β
01/09[13:08]あら、大変ね^^; CK
01/09[13:09]眼鏡作らないいかん‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/09[13:10]僕も眼鏡作らないいかん‥(-_-;; CK
01/09[rank]あたしも僕も眼鏡作らないいかん‥(-_-;; マリノ
01/09(15:12)旅立つ朝に…しかしさいことはよまんよな、ふつう…(謎 Sian♪
01/09[15:23]あやこですかねぇ‥ (-_-;; ろんろん少佐β
01/09[rank]みなさ〜ん!!彩子ですか〜?
01/09[rank]チーム2000の千代大海に対抗してnWoジャパン(武藤派)に加入している力士はいますか?
01/09[rank]日曜ヨーダ劇場
01/09[rank]日曜ヨーガ劇場
01/09[22:45]ああ、かをすさん今日電話してくださってたんですね あずま
01/09[22:45]手元に置いてなかったんで気付かなかったんです。すいません あずま
01/09[22:48]いえいえ、お気になさらずに(^^) かをす
01/09[rank]日曜用賀劇場
01/09[22:55]インテックスのって行ったことないんですけど、お客は多いですか あずま
01/09[22:56]私も2回しか行ったことないんですけどね('^^; 結構多いですよ かをす
01/09[22:57]現地に着いたのが11時頃でしたが、12時前くらいまで待たされました かをす
01/09[22:57]ほええ。そんなに あずま
01/09[rank]インテグラ大阪(再・・かも)
01/09[22:59]あずまさんに電話した頃ちょうど入場待ちだったのですよ かをす
01/09[23:00]外があんまり広くないからなのか一旦中のホールに入れて待たされました かをす
01/09[23:00](^^)/ View★
01/09[23:01]こんばんはです>View★さん かをす
01/09[23:01]東京から来てるサークルさんも結構あるみたいですねぇ かをす
01/09[23:02]こんばんはです〜 View★
01/09[23:03]しかし何回もの乗り換えは不便ですねぇ・・・>インテックス かをす
01/09[23:04]大阪駅からでも弁天町、コスモスクエアと2度の乗り換えを要する かをす
01/09[23:04]中央線から、OTCに乗り換えるってのが面倒ですなあ。ただでさえ遠いのに あずま
01/09[23:04]あ、OTSだった あずま
01/09[23:05]しかもあそこにはOTSの別料金を取るためだけの中間改札が存在する(笑) かをす
01/09[23:08]OTS<ゆりかもめみたいなものでしたっけ? View★
01/09[23:08]えーと、いまいろいろ設定中で反応遅いです あずま
01/09[23:09]そうそう、そんな感じです。ニュートラムってのがもともとあって、その延長というかなんというか あずま
01/09[23:09]OTS<ニュートラム中ふ頭〜地下鉄大阪港間を受け持つ会社です かをす
01/09[23:10]なるほど(^^;) View★
01/09[23:11]大阪港からは地下鉄に乗ったままOTS区間に入り、さらに同じOTSのニュートラムに乗り換え、そのまま乗っていると中ふ頭からまた大阪市営区間、ややこしすぎ かをす
01/09[23:12]しかもあそこは地下鉄なのに高架だし(笑) かをす
01/09[23:14]いま路線図で確認したでし(^^;;) View★
01/09[23:15]ほかほかごはんにょ〜 娘々
01/09[23:16]ちなみにインテックスの最寄りは中ふ頭駅 かをす
01/09[23:16]こんばんは>娘々さん かをす
01/09[23:16]こんばんにゃ。 娘々
01/09[23:17]地下鉄なのに高架<関東だと営団東西線の西葛西〜西船橋間がそうですね。 View★
01/09[23:17]こばはにゃ〜>後輩 View★
01/09[23:17]http://www.nippo.co.jp/98intex.htm かをす
01/09[23:20]#関東もTWRを大井町までとっとと引っ張ってくれ(T-T) View★
01/09[23:20]募集規模で一万スペースあったそうですからねぇ、今日のは かをす
01/09[23:23]ご主人さまわんわん。わんばんこ あずま
01/09[23:23]まあ、それでも、ニュートラムの南回りでインテックスまで行くしかなかったころにくらべれば、ねえ あずま
01/09[23:24]そう言えば娘々さんって天野喜孝さんの絵がお好きでしたよね かをす
01/09[23:24]南回り かをす
01/09[23:25]南回り<あれは・・・(-_-;; かをす
01/09[23:25]わんわん。・・・ってあずまちゃん僕のペットになりたいの? 娘々
01/09[23:25]好きですよ。 娘々
01/09[23:26]画集とか持っておられるんですか? かをす
01/09[23:27]画集は買いません。 娘々
01/09[23:27]あの人の絵は線が多すぎて印刷すると全然違う絵になってしまうので。 娘々
01/09[23:27]ニュートラムの南回り<ビッグサイトに行くのにゆりかもめしかないようなものですね かをす
01/09[23:28]印刷すると全然違う絵<なるほど・・・ かをす
01/09[23:29]しかもニュートラムは地下鉄としか繋がってないし かをす
01/09[rank]ベイスターズの川崎義文捕手はチーム2000に入るのだろうか?
01/09[23:34]大阪は海側が全然便利じゃないですなあ。 あずま
01/09[rank]ベイスターズの佐伯貴弘捕手はチーム2000に入らず吉本興業に入るのだろうか?
01/09[23:35]海側が<もしオリンピックが来たときどうするんだか・・・ かをす
01/09[23:37]めるるんでし〜>後輩 View★
01/09[rank]蝶野正洋…ケンカ○、傲慢○、強さA、テレビ×
01/09[23:39]オリンピックなんぞ来てほしくないんだがなあ あずま
01/09[23:40]オリンピックよりW杯(死) CK
01/09[23:41]きたにょ>先輩 娘々
01/09[23:41]来てほしくない<来てもしょうがないような気がするけど かをす
01/09[23:41]その場限りのイベントで終わっちゃうんでしょう。どうせ かをす
01/09[23:42]経済効果だって一時的に盛り上がっても、後に何が残せるのやら かをす
01/09[23:43]ここでうっかり鉄道だの建物だの作っちゃうと、今後数十年重い荷物を背負うんですからな あずま
01/09[23:44]日本のスポーツは企業&学校主導ですからねえ… CK
01/09[23:44]もっと他に、お金の欲しい国があるだろうに あずま
01/09[23:45]W杯<これもねぇ・・・サッカー何試合かやっただけで何が変わるんだという気はする('^^;; かをす
01/09[23:45]スポーツの発展よりも経済的効果を*重点的に*考えてるからね^^; CK
01/09[23:46]ういうい〜>後輩 View★
01/09[23:46]サッカーは川渕チェアマンががんばってますからね。スポーツ界を変えてくれる数少ない人だ CK
01/09[23:46]お金の欲しい国<トータルで見たらたいして儲からないような。コーラ屋さんとか一部の企業が儲かるだけで かをす
01/09[23:47]経済的効果なんてのも嘘ばっかりでしょ。自治体と国の不良債券(?)増やすだけじゃないの? あずま
01/09[23:48]嘘ばっかり<そうそう。誰にとっての効果なんだか・・・ かをす
01/09[23:56]僕自身は経済的な効果なんてどーでもいいと思ってるけど CK
01/10*00:03*成人式 娘々
01/10[00:03]さてと、明日出勤なのでそろそろ寝るでし〜 View★
01/10[00:03]あ、変わった。 CK
01/10[00:03]おやすみなさい>Viewさん CK
01/10[00:04]おやすみなさい>View★さん かをす
01/10[00:04]めるるんにょ。おやすみにょ>先輩 娘々
01/10[00:04]娘々さん新成人おめでとうございます(^^) かをす
01/10[00:05]実際の誕生日は明日ですが('^^;; かをす
01/10[00:05]無事届いてるでしよ。>後輩 View★
01/10[00:05]娘々さん新成人おめでと〜(^^)/ CK
01/10[00:05]ありがとうにょ。でもまだ19にょ(^^; 娘々
01/10[00:06]成人式には出席しないにょ。 娘々
01/10[00:06]あらら^^; CK
01/10[00:07]おやすみ〜>all View★
01/10[00:08]「式典」だったら良いけどくだんな過ぎるにょ>成人式 娘々
01/10[00:08]Good Night! CK
01/10[00:08]僕も式典のたぐいはダメ(-_-;) CK
01/10[00:09]いや、式典だっらたいいの。 娘々
01/10[00:10]私も成人式には出ていません かをす
01/10[00:11]お偉いさんの長い話がだめ(-_-;) CK
01/10[00:11]でもそういう場ではしゃいでる奴とかが嫌いなの。 娘々
01/10[00:12]話聞いてないぐらいだったら許せるんだけどね。 娘々
01/10[00:15]さてと、風邪引いてることだしもう寝るるん。 娘々
01/10[00:16]お大事に〜>娘々さん CK
01/10[00:16]おやすみなさい。お大事に>娘々さん かをす
01/10[00:17]おやすみなさいでし。 娘々
01/10[00:17]私も失礼します・・・ かをす
01/10[00:17]またです〜>かをすさん CK
01/10[00:19]# あ、渡辺久信がプロ野球ニュースに出てる。好きだったんだよなあ。 CK
01/10[01:38]「あずまさんはシ(略)コンだと思う」の票数が増えとる… あずま
01/10[rank]あずまさんはシリコンだと思う
01/10[01:57]シリコン‥ むぅ、超ロボット生命体状態ですな(-_-;; ろんろん少佐β
01/10[02:05]どもどもこんばんわ ウッキー竹脇
01/10[02:07]何年ぶりの出現だろうか(笑 ウッキー竹脇
01/10(02:07)性別とはないから違うだろうなぁ(激謎(ということにしとく Sian♪
01/10(02:07)とはない>問わない Sian♪
01/10[02:08]なんか告知に怒られている・・・。ごめんなさい(汗 ウッキー竹脇
01/10(02:08)む、めずらしい方が Sian♪
01/10(02:09)なんでこの時間で投稿に時間がかかるんだろう… Sian♪
01/10[02:09]こんばんわ。お久しぶりです(^^>Sianさん ウッキー竹脇
01/10(02:10)ん、なんか書いてありましたか>告知 Sian♪
01/10[02:12]私は未だにミサイルマンと付き合いがありますよ。非常に仲が悪いですが(笑 ウッキー竹脇
01/10(02:12)ランダムに入るので特定の誰かを言ってるわけではないので気にしないでください Sian♪
01/10[02:13]はい。私もそんな気がしてました(^^<告知 ウッキー竹脇
01/10(02:14)仲悪いですか。でもまだ交流があるのはいいことですね。 Sian♪
01/10[02:14]くの〜さんのページを見失ったのでイロイロ探してたら此処にたどりつきました。 ウッキー竹脇
01/10(02:15)あはは、まさかまだあるとは思っていなかったのでは Sian♪
01/10(02:17)そういえば、くの〜さんも少し前にちょっとだけ顔を出されてましたね… Sian♪
01/10[02:18]あ、ちゃんとランキングもある。懐かしい・・・(^^ ウッキー竹脇
01/10(02:19)ええ、中毒の人のために形だけ作ってみました(^^;; Sian♪
01/10[02:20]って、私、昔、投票してました。・・・検索したらまだ残ってました(^^ ウッキー竹脇
01/10[02:20]_-) ろんろん少佐β
01/10(02:21)ええ、初期の不安定なプログラムだったころに一部消えたかもしれないのを除けば全部残ってるはずです Sian♪
01/10[02:21]うう・・・前にも増してトップの方のネタがわからん・・(汗 ウッキー竹脇
01/10[02:21]くの〜氏のページはどうなったんでしょうねぇ? ろんろん少佐β
01/10[02:22]こんばんわ。お久しぶりです>少佐 ウッキー竹脇
01/10[02:23]会社の人にバレたんでしょうか?(笑<くの〜さんページ ウッキー竹脇
01/10[02:24]inおきなわ〜 のりぽん
01/10[02:24]結婚式思ったよりも盛大だったさ 350人くらいいた のりぽん
01/10[02:25]ども。 ろんろん少佐β
01/10[02:25]おう、ウッキーさんお久しぶりでごぜーます のりぽん
01/10[02:25]お久しぶりです。・・・結婚されたのですか?>のりぽんさん ウッキー竹脇
01/10[02:26]では、東京につないでいるのでいつもより電話代がアレなので去る(-_-;; のりぽん
01/10[02:26]私がじゃなくて弟がね のりぽん
01/10[02:26]っていうか実家の電話線使えって感じ?(悪) のりぽん
01/10[02:27]という訳で、今日からぽんさんは独身ではありません(違) ろんろん少佐β
01/10[02:27]使え。(-_-;; ろんろん少佐β
01/10[02:28]沖縄あったかいですぜー 半そでで窓全かいで夜が過ごせます(笑) のりぽん
01/10[02:28]おめでとうございます〜初夜なのにチャット?>のりぽんさん ウッキー竹脇
01/10[02:28]っていうか昼間24度とかいってた。冬ってなに?(-_-;; のりぽん
01/10[02:29]んじゃ落ち〜 のりぽん
01/10[02:29]まあ、久しぶりの実家なのですからゆっくりしてくるとよかです‥。 ろんろん少佐β
01/10[02:31]私も去りますです〜〜明日仕事ですし(;; ウッキー竹脇
01/10[02:31]では>さる人々 ろんろん少佐β
01/10[02:31]またです。ではでは(^^)// ウッキー竹脇
01/10(02:32)むー、なんか凶悪なプログラムが動いてて重いらしい…>big3 Sian♪
01/10(02:33)では〜>去る人 Sian♪
01/10[02:35]なるほど、それで重いのか(-_-;; ろんろん少佐β
01/10(02:37)load avg. が10越えてるのはなぁ…さすがに文句たれようかなぁ Sian♪
01/10[02:41]10ですか‥ 軽いですね(激滅) ろんろん少佐β
01/10[02:43]さてと‥ そろそろわたしも落ちるです。 ろんろん少佐β
01/10(02:43)どこと比べてますか(-_-;; Sian♪
01/10(02:44)では〜 Sian♪
01/10[08:22]仙台は雨〜。 娘々
01/10[08:23]うふっ。うふふふふふふふふふ・・・・・。 娘々
01/10[08:23]さて、ふぇんねるとパイでもいただきましょうかねぇ。 娘々
01/10[09:09]こっちも雨なり〜 View%会社モード
01/10[10:52]晴れちゃった。ちっ(-.-;) 娘々
01/10[11:04]あ、竹脇さんおひさです〜(^^) CK
01/10[11:04]こんにちわにょ>CKさん 娘々
01/10[11:05]時々「一行掲示板」に書いているんだけどね^^; CK
01/10[11:05]こにちはです。>娘々さん CK
01/10[11:07]お家かにょ?お仕事かにょ? 娘々
01/10[11:07]家です^^; CK
01/10[11:08]朝はぽつぽつ降っていたのだが…。>空模様 CK
01/10[11:09]思いっきり強い風とか吹いて欲しいにゅ。うふ。 娘々
01/10[11:11]風ですか…オヤジのヅラが吹き飛びますな(ぉ CK
01/10[11:12]わ、発想が貧困(-_-;) CK
01/10[11:13]あにゃ〜?成人式の会場ってどこだっけ〜。あぅ〜。 娘々
01/10[rank]風といえば、マリリンモンロー
01/10[rank]成人式会場:東京ビッグサイト
01/10[11:15]仙台市体育館って何処だったか忘れたむ〜 娘々
01/10[11:18]体育館ですか… CK
01/10[11:20]では落ちるナリ。 CK
01/10[11:20]http://www.asahi.com/0110/news/national10001.html<娘々嬢の影響がこんなところに‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/10[11:23]ばいばいにゃ>CKさん 娘々
01/10[11:23]最後っぺ:http://topics.itp.ne.jp/topics/mainichi/22_05.shtml CK
01/10[11:24]宮城は12位にょ 娘々
01/10[12:19]こっちも晴れたなり〜 View%会社モード
01/10[12:20]今週末にやっと雪がふるかも‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/10[12:20]こっちは雨です。もうやんだけど空が暗い あずま
01/10[12:21]今年はどういうわけか暖かいですわ。こっちも あずま
01/10[12:23]雪がふらない記録更新中なんですよ^^;; 過去最も遅かったのが1月6日なんです^^;; ろんろん少佐β
01/10[12:23]あずまさんはシリコン生命体ですか‥。 ろんろん少佐β
01/10[12:23]12月よりいまの方が暖かいです。どういうわけか あずま
01/10[12:24]なぬー。身体の一部じゃなくて、全部樹脂なんですかー あずま
01/10[12:24]現行の生物は炭素ベースだけど、炭素の代わりに他のなにかを使うとしたらシリコンといわれていますからな(-_-;;; ろんろん少佐β
01/10[12:25]シリコンベースの場合、成長が遅くなるというのがいいニュース‥ ろんろん少佐β
01/10[12:25]むむむ。シリコンベースだとぷにっと感の保存がよさそうですな… あずま
01/10[12:25]ぷにっとしてないというのが悪いニュース‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/10[12:26]なんですとー あずま
01/10[12:26]残念ですが、シリコンが炭素の役割を埋めた場合、柔らかい生物はできません(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/10[12:27]有機化学の常識は捨てねばなりませぬか…よく知らんけど あずま
01/10[12:28]シリコンベースの植物があったとするとですね‥ そう‥ 風に吹かれると折れるという品物になりまする(-_-;;; ろんろん少佐β
01/10[12:29]うむむ。そんなはかない生物になりとうないわい あずま
01/10[12:29]ぷにっとするのは炭素なのです(やや違) もし、シリコン以外に少量でも炭素が有った場合には、より化合しやすい炭素が生物のもととなり、シリコンの出る幕はないでしょう^^;; ろんろん少佐β
01/10[12:30]生物の源はぴんくの雷なのです(-_-;; ろんろん少佐β
01/10[12:31]ぴんくのスープとぴんくの雷… あずま
01/10[12:33]地球上に生命が生まれた瞬間を想像してみてくださいな‥ まさにぴんくのいかずちですぞ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/10[12:34]地球上にある適度な炭素と水‥ そして‥ 必要なのは生命運動のサイクルをはじめるためのエネルギー‥ 近年の学会ではその最初のエネルギーは多分、いかずちによるものではないかといわれているのです(-_-;;; ろんろん少佐β
01/10[12:34]にゅぅ。赤ちゃんに涎垂らされてしもた(-_-;; 娘々
01/10[12:35]わりと偶然の産物なりね あずま
01/10[12:35]そして最も生命が生まれやすい、元来エネルギーの高い場所‥ それは火山付近の温泉地帯 ろんろん少佐β
01/10[12:36]生まれたばかりの苔状の生命体には火山灰がこびりつき‥ ややぴんくがかっているのです‥ そう‥ ぴんくのひらひら‥ それが全ての生命のはじまりなのですっ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/10[12:37]あはは、ひらひらだ あずま
01/10[12:38]苔状のひらひらなんですよ、まぢで^^;; 実はですね‥ 米国の国立公園のなかの一つにですね‥ 生命が生まれるのに最適といわれている場所があるですよ‥ 火山の近くなのですが‥ ろんろん少佐β
01/10[12:39]そこで実際に生まれてくる植物性の単細胞生物はまぢでぴんくのひらひらに見えるです(笑) ろんろん少佐β
01/10[12:40]数十億年前よりも温度も気圧も下がったし、成分も違うんですけど、いまもなんか生まれてるんですか あずま
01/10[12:42]今もなんか生まれているようですよ。 ろんろん少佐β
01/10[12:42][02:26]ああ。PHSは距離によって料金が変わるのか… あずま
01/10[12:43]まだなにか産まれる…まだ希望はあるのですな… あずま
01/10[12:43]http://tlc.discovery.com/tlcpages/cosmic/cosmic.html<という話がここにのってたのです^^;; ろんろん少佐β
01/10[12:43]ぴんく人類 あずま
01/10[12:44]結構面白い番組だったので今でも覚えていたりする^^;; ろんろん少佐β
01/10[12:45]星のサイズ、水の量等を設定して、それらの状況ではどんな生物が生まれてくるかというシミュレーションです。 ろんろん少佐β
01/10[12:46]alien science…ほう。 あずま
01/10[12:49]http://tlc.discovery.com/tlcpages/cosmic/tunein.html<これなんか特にいいですよ。それぞれ科学的な推測からの生物像^^;; ろんろん少佐β
01/10[12:52]http://members.tripod.com/~punidreamer/pizzaparty.jpg<これも生物進化の可能性のうちの一つっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/10[12:53]http://members.tripod.com/~punidreamer/test.jpg<そしてこれは生物のはじまり(爆) ろんろん少佐β
01/10[12:54]二つの科学者の野望。耳が勝つか髪が勝つか… あずま
01/10[12:58]耳が勝つか髪が勝つかですか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/10[13:18]そろそろお出かけ〜 娘々
01/10[13:24]んじゃ行ってきます。 娘々
01/10[14:03]娘々嬢の影響<一位っすか(-_-;;; szk
01/10[16:25]今日の一言「御成人された皆様、一応おめでとうございます」 
01/10[17:08]そうか‥ 成人の日か‥。 ろんろん少佐β
01/10[17:18]なるひと 
01/10[rank]君はメガドライブ版VIRTUA FIGHTER 2のような女性だ‥
01/10[18:01] リンク→ Gatoway Computer CK
01/10[18:06]プロバイダかい 
01/10[18:43]そういえば去年はさくじくんが切れたんだよな^^;;>仙台 今年は大丈夫なのかな?? こうたつ
01/10[18:56]こうたつさ〜ん、TOP画像もう少し待って^^; CK
01/10[18:56]さくじ<あ〜、エジプト研究者の方ね^^; CK
01/10[rank]pngはすぐキザる
01/10[20:23]12/10:[rank]メイドロイド<西野つぐみの某漫画? 
01/10[rank]アパレル【帝人式】
01/10[rank]フロッピー【帝人式】
01/10[rank]湘南シーレックス trax
01/10[rank]湘南H
01/10[rank]てんとう虫のサンバルカン
01/10[22:28]) 
01/10[22:33])) すけあくろ〜
01/10[22:37]))) あずま
01/10[22:39]あ、今日は泊まりね 
01/10[22:41]お疲れさまです^^;>サトルさん CK
01/10[22:56])))) (遅) View★
01/10[22:57]))))) (更遅) かをす
01/10[23:02]他は誰もいないのかな? View★
01/10[23:02]))))))) CK
01/10[23:04]というわけでこんばんはです〜 View★
01/10[23:04]にょ 一介のキサキチ
01/10[23:04]こんばんにゃ。 CK
01/10[23:05]ばんわ>View★さん 一介のキサキチ
01/10[23:06]こんばんはです〜>キサキチさん View★
01/10[23:06]…に限らず、ばんわでし>ALL 一介のキサキチ
01/10[23:06][02:26]東京につないでいるので沖縄にAPがないのですか。それは大変ですね・・・ かをす
01/10[23:06]というわけでこんばんはです かをす
01/10[23:10]ちなみにうちのプロバも契約したときはアクセスポイントが全然少なかったのに、最近になって結構出来てきたです。 View★
01/10[23:10]現在、妹を迎えに行くため待機中。 一介のキサキチ
01/10[23:11]私のプロバも関西にしかないんですけどね('^^;;>AP かをす
01/10[23:11]待機<おつかれさまです〜 View★
01/10[23:12]妹さんのお迎えですか・・・ かをす
01/10[23:14]キサキチさんもお疲れさまです〜^^; CK
01/10[23:16]今、妹から電話が入った。近くの駅まで電車で来るそうな。とりあえずそれまでの間、待機になります。 一介のキサキチ
01/10[23:17]それまでの間<了解です〜 View★
01/10[23:18]ええっと。40分になったら自宅出発φ(.. ) 一介のキサキチ
01/10[23:18]結構遠くに行っておられるのですか・・・ かをす
01/10[23:19]ここに書いておけば忘れないですね('^^;; かをす
01/10[23:19]結構遠く<電車で帰ってくると言っているんだから、仙台駅近辺じゃないかなぁ? 一介のキサキチ
01/10[23:21]ちなみにボクが呑むときは会社や寮の近辺が多いです(^^;;) View★
01/10[23:21]僕は会社と実家のみ…>呑むとこ CK
01/10[23:21]忘れ<たぶん。時間が過ぎたことに気づかないようだったら指摘して。(^^; 一介のキサキチ
01/10[rank]飲酒チャット
01/10[23:22]アラームセット 23:40分 ピッ(笑) View★
01/10[23:22]#みんな気付かないフリをしましょう:-) 
01/10[23:23]こういう使い方もあったんですね(笑) かをす
01/10[23:23]アラーム解除 ピッ(笑) 
01/10[23:25]解除<すなぁ〜(^^;>サトルさん 一介のキサキチ
01/10[23:25]解除されてしまった(笑) View★
01/10[23:26]アラーム解除しないように^^; CK
01/10[23:27]まあ良い。自分の意識が"眠る"を超えて、"チャットに熱中"未満でさえ有ればたぶん大丈夫。#しまった、忘れると言うこともあり得る! 一介のキサキチ
01/10[23:27]んじゃ、アラームセット 23:50分 ピッ 
01/10[rank]ログに流されてしまう罠
01/10[23:30]あと45行(笑) View★
01/10[rank]SNAILSTAMP
01/10[23:31]これなら行きますかね^^; CK
01/10[rank]とりあえづ現在ログを開いたままにしておく
01/10[23:32][23:30]あとええ。やっぱりここはログ更新でしょう。 一介のキサキチ
01/10[23:32]皆のもの!ネタを入れるのじゃ(ぉ CK
01/10[23:33]でも突然静かになることもあり得る(^^;;) View★
01/10[rank]矢部君「おフランスでやんす」
01/10[23:34]当然、一番乗りの言葉の題材は"アレ"ですよね。 一介のキサキチ
01/10[rank]「突然静かになることも」を「突然死図下になることも」と変換する嫌辞書
01/10[rank]猪狩コンツェルンの資産は総額何億円になるだろうか?
01/10[23:35]さもないと、来年の年賀状が貧相なものになるとかならないとか…(嘘) 一介のキサキチ
01/10[rank]みそスープX
01/10[23:37]うう。みなに指摘されなくても、Pメールが2通…。よっぽど信頼されていないらしい。 一介のキサキチ
01/10[23:39]570行 CK
01/10[23:39]と言うわけなんで、行って来ます。(^^)/~~ 一介のキサキチ
01/10[23:40]お気をつけて〜>キサキチさん View★
01/10[23:41]いってらっしゃい。おきをつけて>キサキチさん かをす
01/10[23:41](=_=)ねむねむ 
01/10[23:41]おきをつけて>キサキチさん CK
01/10[23:42]あぁそうだ。私もつい年賀状を送ってしまいました。すみません>サトルさん かをす
01/10[23:43]お疲れさまです〜>お嫁さん View★
01/10[rank]J-本
01/10[23:45]賀状<15日の抽選でなんか当たれば不問ということで(ヲイ) 
01/10[23:46]全然気にしてませんから。結構な数来てましたから(爆) 
01/10[rank]慈英フォン「いいんですか? いいんです! いやぜひ!!」
01/10[23:46]なんか<あたるといいですね。私はここ何年か切手シートすら当たらない・・・ かをす
01/10[23:47]当たる当たらない以前にあまりもらわない(死) CK
01/10[23:47]ウチも切手シートが最高です(笑) View★
01/10[23:48]100枚買えば確実に3枚は当たるぞ:-) 
01/10[23:48]そういえば例の電子年賀状は結構豪華賞品のようでちょっと期待(笑) かをす
01/10[23:48]当たっても使うのもったいないですね>切手シート かをす
01/10[23:50]切手シート<しばらく保存した後使ってしまうです(滅) View★
01/10[23:50]さて、後10行ちょい(^^;) View★
01/10[23:52]電子年賀状<デミオまで当たりますからねぇ(^^;;) View★
01/10[rank]慈英フォン「EZwebなんんです!」
01/10[23:52]あ、ほんとだ。あと11行。 あずま
01/10[rank]ジョンのれん
01/10[rank]どよれ
01/10[23:53]#ツーカーの行方や如何に(^^;) View★
01/10[23:53]Ezwebはセルラーなんですが('^^;>[rank] かをす
01/10[23:54]こんばんは>あずまさん かをす
01/10[rank]渡辺佑
01/10[rank]とれま
01/10[23:55]すなわちIDOもですね(^^;;) View★
01/10[23:55]Just600!! CK
01/10[23:55]よし、600行! View★
01/10[23:55]ばんにゃ あずま
01/10[rank]セーラー無宇
01/10[rank]アルシンドになちゃうよ
01/10[23:58]昨日に引き続きMacいじりちう あずま
01/10[rank]ときめきノモリアル
01/10[23:58]ちなみにJ-(略)は「J-スカイウェブ」ですね。 View★
01/10[rank]ときめきマテリアル(再)
01/10[rank]慈英スカイウェブ「どんな情報もいいんです!!」
01/10[23:59]は〜ら〜だ〜たいぞうです CK
01/11[00:00]おーねーがーいーClose to youぅぅ あずま
01/11[00:00]ルリで〜す CK
01/11[00:00]池04 池袋駅西口→中丸町→南町→高松小学校→要町小学校→池袋駅西口 View★
01/11[00:00]うりゃりゃ berger

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 117回 あずま
  2. 61回 娘々
  3. 58回 かをす
  4. 57回 CK
  5. 48回 ろんろん少佐β
  6. 47回 ニセ大庭
  7. 44回 View★
  8. 32回 一介のキサキチ
  9. 23回 のりぽん
  10. 22回 Sian♪
  11. 16回 ウッキー竹脇
  12. 13回 嫁
  13. 9回 碧
  14. 8回 then-d
  15. 6回 すけあくろ〜
  16. 2回 View%会社モード
  17. 1回 こうたつ
  18. 1回 berger
  19. 1回 szk

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 15:29:35 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5