ログ


全現在ログ:901行 / 推定人数: 人 / 一番のり 娘々さん / 本日ログ更新(予定)
告知:マニュアルをお読みください
01/06[00:00]杏露酒〜 娘々
01/06[00:01]学02 高田馬場駅〜西早稲田〜早大正門 View★
01/06[00:01]お。しまったー あずま
01/06[00:01]5度目の正直ならず・・・ 後輩おめでと〜! View★
01/06[00:02]あ、ログみたら取れてる(^^; 娘々
01/06[00:02]おめでと〜 CK
01/06[00:02]ああ、二回入ったのね あずま
01/06[00:03]ご主人さまおめでとうなのです あずま
01/06[00:03]ありがとうでし〜。 娘々
01/06(00:04)うーむ、重複削除機能もよしあしだなぁ… Sian♪
01/06[00:05]こんばんにゃ〜 娘々
01/06[00:08]さてと、おいらはそろそろ寝るです〜 View★
01/06[00:09]おやすみ〜>Viewさん CK
01/06[00:10]おやすみなさいでし〜>先輩 娘々
01/06[00:11]おやすみ〜 View★
01/06[00:15]過去ログリストのソートは、やはし00年が下にきちゃうですね あずま
01/06(00:17)に、にせんねんまで続くなんて思ってなかったんですっ(-_-; (Y2K的いいわけ Sian♪
01/06[00:21]なんか一番乗り者がかいてあるし。 娘々
01/06[00:22]そ、それは残念でした(?) あずま
01/06[00:24]あ、そういえばパセリ育てるの忘れてた・・・。買ってこなくっちゃ。 娘々
01/06[00:25]あ、ほんとだ。過去ログでもちゃんと一番乗りが あずま
01/06[00:27]一番乗りはManaの歴史に名前を残しますか(-_-;)(ぉ CK
01/06[00:28]今まで一番多くとったのは誰にゃ? 娘々
01/06[00:36]あにゃ。人がいなくなってるにゃ。僕も寝るのにゃ。 娘々
01/06(00:59)というわけでY2K問題はなくなりました。 Sian♪
01/06[01:00]ご苦労様です。おやすみなさい。 CK
01/06[01:01]追伸:「TKRooms」のイカスロゴ、私が作りましょうか?>こうたつさん CK
01/06[rank]Tcl/Y2k
01/06[04:06]ああッ、見事にログリストも2000年問題対応、さすがッ(笑) ニセ大庭
01/06[07:30]いってきます。 CK
01/06[rank]チャット野郎 爆送一番のり
01/06[rank]♪はずかしめよう 踏みつけよう ひくつなSOMETHING
01/06[rank]「東京駅八重洲口」を「東京駅やエス愚痴」と変換する馬鹿辞書
01/06[12:28]「東京駅やエス口」でした。あまり変わらんですな あずま
01/06[13:29]「東京八重洲口」って一発で出た(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[14:38]ジョブスが正式な林檎社のCEOになったか‥。 ろんろん少佐β
01/06[14:39]そうみたいですね あずま
01/06[14:39]まあ、妥当だろうなぁ‥ 巨人がいつまでも監督変えられないのと同じで、一度、伝説の人に席を譲ってしまうとなかなか次になりたがる人が出て来ない‥。 ろんろん少佐β
01/06[14:42]次に替わるときは大失敗か大成功でもしたときですな あずま
01/06[14:43]さてと‥ 基調公演はあえてチェックするほどの注目の品物はあるのだろうか?(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[14:44]内心、ジョブスがCEOになるってのは両刃の剣のような気がするですよ‥ ろんろん少佐β
01/06[14:45]ジョブスは林檎社の株はほぼ全部売り払ってしまった状態だから、林檎社にそこまで深い繋がりがないですから‥ 精神的な面を覗いて‥。 ろんろん少佐β
01/06[14:45]そうなると、なんていうか‥ ジョブスのワンマン経営という方向で固まって行ってしまう気がするのです(-_-;; ろんろん少佐β
01/06[14:46]彼の感性が市場受けしている今はいいですが‥ 一度ずれてしまうと悲惨なものになるでしょう(-_-;;; ろんろん少佐β
01/06[14:53]Mac OS Xも「透明」な見た目になるらしいけど あずま
01/06[14:54]あまり派手にやると、流行に置いてかれたときが怖いですわな あずま
01/06[14:58]むぅ‥ 基調公演のウェブキャストがとぎれとぎれになってまともに見られぬ‥。 ろんろん少佐β
01/06[15:00]こんぴたの世界は中味とは裏腹にスタイルやらデザインの面ではまったく進展しなかった世界な訳で‥ だからこそジョブスの感性がまだ時代遅れではなかった‥ 良くも悪くも林檎社は新しい扉を開いた訳ですな‥。 ろんろん少佐β
01/06[15:06]http://www.asahi.com/0106/news/national06021.html ろんろん少佐β
01/06[15:07]http://www.asahi.com/0106/news/personnel06002.html<が〜そ(/o;) ろんろん少佐β
01/06[18:00]にゅ。 娘々
01/06[18:13]にょ。 View%会社モード
01/06[18:15]こんばんにゃ。 娘々
01/06[18:16]こんばんは&具合はどう? View%会社モード
01/06[18:17]午前中は死んでたです(-_-;; 娘々
01/06[18:18]午後は死にながら運転させられてました・・・ううっ(/_;) 娘々
01/06[18:19]午前中<あらら・・・ View%会社モード
01/06[18:20]運転させられ<アッシーでしか(^^;;) View%会社モード
01/06[18:21]でも、ケーキをおごってもらえました。 娘々
01/06[18:22]ケーキ<それはよかったでし〜(^^) View%会社モード
01/06[18:25]まだ死んでるでしか? View%会社モード
01/06[18:25]つーわけでお布団の中で腐敗中・・・。でろ〜ん。 娘々
01/06[18:25]死んでるです。今薬飲んだバッカリなので。 娘々
01/06[18:26]お大事ににゅ。(^^) View%会社モード
01/06[18:27]つーわけで仕事に戻るでし〜(;_;)/~~ View%会社モード
01/06[18:27]がんばでし〜>先輩 娘々
01/06[19:55]マラドーナ来年40なの?^^; CK
01/06[19:56]東京八重洲口<ATOKは一発でした。 CK
01/06[20:05]一番のりって… なんかさらし者みたいだ(^^;; のりぽん
01/06[rank]長嶋とジョブスとじゃジョブスの方が断然良い
01/06[20:14]http://www.linkclub.or.jp/~macmac/narinari.html<ここもMacネタがありますな^^; CK
01/06[20:16]巨人といえば、川上→長嶋→藤田→王→藤田さんの後また長嶋監督になったんだよな… CK
01/06[20:17]阪神だって中西太とか野村克也とように外部招へいしているのを考えれば、あの生え抜き主義は異様だ… CK
01/06[20:20]こだわりがあっていいぢゃん:p のりぽん
01/06[20:21]勝つためだけに監督人選するよりはよほど面白味があるわな のりぽん
01/06[20:22]巨人は嫌いだけど(-_-) のりぽん
01/06[20:37][19:56]東京八重洲口<ATOKうちATOK11でし(^^;;) View%会社モード
01/06[20:37]ウチのが腐ってるだけか(^^;;;;) View%会社モード
01/06[20:54]東京駅やエス愚痴…あ、「の」を入れないとなった(-_-;) CK
01/06[21:08]http://www.big.or.jp/~pon/niki/cgi/tvote.cgi?event=ponanc< のりぽん
01/06[21:08]test中 のりぽん
01/06[21:20]あけおめ、ことよろ。 りすたー
01/06[21:21]あずまさんとこの私見で気になったんですが、なにゆえ語り部さんには一発ネタの投稿人が分かるのであらせられますか? りすたー
01/06[rank]清水エスパルスのファンクラブに『オレンジ共済組合』と名付けてみる
01/06[rank]ジュビロとセレッソの親会社が合併し、『ヤンマーハ発動機』とか名乗ってみる
01/06[rank]イデ発動機
01/06[21:48]一発ネタの投稿人<ある方法を使えば誰でも見れますよん。 View%会社モード
01/06[22:33]そ、それは言えませぬ。語り部の不思議な力ということにしておいてください あずま
01/06[22:45]ことに、ぽんさんとこって投票でも始めるのですかいな。アンケートのような投票のような あずま
01/06[22:51]い、いかん、投票にふけっている場合では あずま
01/06[23:00]あ、ドメインが丸見え(笑) View★
01/06[23:01]うちはドメイン名が復元できなかったみたいね あずま
01/06[23:02]つーわけでこんばんはでし。 View★
01/06[23:02]ばんにゃー あずま
01/06[23:05]投稿者がわかる魔法については以前こぼしてしまったことがあるのですが、それ以来秘密ということになっておりますゆえ… あずま
01/06[23:06]秘密<了解でし。 View★
01/06[23:06]まぁ、方法まで話したわけではないですが(^^;;;;) View★
01/06[23:07]犯人のわたしが言うのもアレですけど あずま
01/06[23:08]りすたーさんが私見でも書くようになればその魔法に気付くでしょう、とだけ… あずま
01/06[23:10]はっ。なぜここに「でじこのサウンドメッセージ(KICA-487)」がっ あずま
01/06[rank]ようこのようは大洋のよう
01/06[rank]その魔法に気づいた者は碌な私見が書けなくなる罠
01/06[23:10]まぁ、私が気づいたのも少し後になってからだったかな(^^;;) View★
01/06[23:14]うみゅ。最初っから気付いてたんで、ろくでもなくなったどうかまでは分かりませんけど あずま
01/06[rank]見なくても分かる −3点
01/06[23:15]私の場合、私見書くまで極力見ないようにしてますが(^^;) View★
01/06[23:17]ふつーはそうですよね。先入観なしで書かれるべきなんだろうと思います あずま
01/06[23:17]あえて悪人になってみたんですよ。 あずま
01/06[23:19]− ̄)にゅ〜 娘々
01/06[23:21]あえて媚び媚びにしてみたともいう あずま
01/06[23:21][rank]よりあらゆるものを妄想するのだ(-_-;) CK
01/06[23:21]今の腐った私見界の全ての根元でしょうね、あれ ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/06[23:22]んー、よくぞ言ってくれました あずま
01/06[23:22]ばんにゃでし〜>後輩&CKさん&ア・キ・ハバラ買い出し紀行さん View★
01/06[23:22]こんばんにゃ。 娘々
01/06[23:24]これに反発して別の流れを作ってくれる人が出るだろうという予想だったものですから あずま
01/06[23:26]めるるんでし〜>後輩 View★
01/06[23:28]きたでし〜>先輩 娘々
01/06[23:28]ウチは腐ってないとウチではないんで、どうやっても変わりませんけど あずま
01/06[23:31]了解でし〜>後輩 View★
01/06[23:31]あにゃっ。もう一回送ってくださいでし〜>先輩 娘々
01/06[23:33]あと、腐ってない私見界な人に応援のお手紙でも出してあげればどうですか あずま
01/06[23:33]あらら、どうしたにょ? つーわけで再送したでし〜>後輩 View★
01/06[23:34]きたんだけど失せたでし。ぐしぐし。 娘々
01/06[23:35]何か得でもありますか、メール送ると ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/06[23:35]きたんだけど<あらら・・・(^^;;) View★
01/06[23:36]さあ。腐るのを食い止められるかもしれませんよ あずま
01/06[23:36]放っとけば撤退する人もいますし あずま
01/06[23:41]そんなにクールではいられないんですよ。ちょっとでも求められてると思えばキャラクターだって変えてしまいます あずま
01/06[23:42]ふ〜ん berger
01/06[23:42]めるるん届いたかにゃ?>後輩 View★
01/06[23:42]届いたですよ〜>先輩 娘々
01/06[23:43]ちなみにアキハバラ以下略は私が投稿に使ってるハンドル。 #今更ばらしてもしょうがないか berger
01/06[23:43]それはよかったでし(^^) View★
01/06[rank]「明けましておめでとう」を「空けましておめでとう」と変換するちょっと変な辞書
01/06[23:46]変なほうに走ったりするのはちょっとでも反応のあった方、ちょっとでも楽な選択肢を選んでしまうからです。大局を見ずに局所解に陥るといいますか。 あずま
01/06[23:46]およよ、そでしたか。(^^;;)>bergerさん View★
01/06[23:47]わたしゃもふ氏だと思っていた^^;>アキハバラ…さん CK
01/06[23:48](10)結構いいですな あずま
01/06[23:50]バレバレだと思ってたんだが、そうでもなかったのね。 berger
01/06[23:50]えぇ、良いですな(謎 berger
01/06[23:51]YasuFさんが最後の一人でしたわ。変な影響受けずに書けたのは あずま
01/06[23:54]ともあれ、アキハバラ(略)さんには読んでもらえてるってことははっきりと感じてましたよ。その点はありがたく思ってます あずま
01/06[23:54]氏のネタが、ってこと? berger
01/06[23:56]ふだんの投稿をじいっと見てればね。 あずま
01/06[23:57]赤山羊さんはお返事かいた♪でし〜>先輩 娘々
01/06[23:58]ハンドルにナカグロが付いたタイミングがうちでそんなことを言った時期が近かったのと あずま
01/06[23:59]そっすかー。私的にはあんまし私見は意識しなかったんだけど ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/06[23:59]# あ、トロが引きつけおこしてら…^^; CK
01/07[00:00]白山羊さんは食べずに読んだでし〜♪>後輩 View★
01/07[00:00]某京都の人なんかは、私見から心が離れていった時期がはっきりと分かりますわ あずま
01/07[rank]こねこもいっしょ「あの甘えん坊がさらにパワーアップ!」
01/07[00:01]いや単に投稿が減ったのもありますけど あずま
01/07[00:01]返事は明日でいいにゅ?>後輩 View★
01/07[00:02]あーなるほどね>ナカグロ そういえば同じ時期か。 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/07[00:03]いいにょ>先輩 娘々
01/07[00:03]ほんのかすかでも、自分の書いた私見のフェイクみたいな、かすっている部分が投稿にあったりするのに弱いんですよ。 あずま
01/07[00:04]-)/~~...さて、ハーレムにでも行ってくるにゅ・・・ 娘々
01/07[00:04]私見なんていくらでも変わりますよ。書き手の弱点を突いてリゃ あずま
01/07[00:05]そんなもんすかねー ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/07[00:05]おやすみ?にゅ〜>後輩 View★
01/07[00:05]-)/~~...ばいばいにゅ〜 娘々
01/07[00:06]ハーレムですか… くれぐれも体をこわさないように(ぉ>娘々さん CK
01/07[rank]ハーレムは1日3回まで
01/07[00:07]さてと、おいらも寝るでし〜 View★
01/07[00:07]他の人はどうか知らないけど、ぽんさんなんかはウチと似たようなモンだと想像します あずま
01/07[00:07]でも、それもできないような気がするねぇ投稿者のハンドルが見えてる以上は ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/07[00:08]おやすみ〜>Viewさん CK
01/07[00:08]おやすみ〜 View★
01/07[00:08]んーそうかなあ あずま
01/07[00:09]見ない人もいるんでは あずま
01/07[00:12]逆に質問しちゃいますけど、もはや私見に期待することってのはないですか あずま
01/07[00:14]ん〜 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/07[00:16]やっぱりないかなぁ。 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/07[00:17]は、はは… あずま
01/07[00:17]いまの十倍ぐらい投稿があったらウチも媚びずに書いてたかもしれませんけど。なにぶん最初の客寄せキャンペーン期間が3年続いてるようなもんでして あずま
01/07[00:17]リストじゃなくて(検閲)見ながら書かれたんじゃ ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/07[00:18]なんか面白みにかけるというか。 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/07[00:20]まぁそれは書くがわの希望としてはあるでしょうな。 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/07[00:21]そうですか。ここまではっきり言ってくれたんだから、その点は変えますわ。(検閲)から文字列置換で作ってるんで変えるのはめんどくさいんだけど あずま
01/07[00:26]s/\<!--.*--\>$//gみたいな感じで。(合ってるかどうかは不安) あずま
01/07[00:30]多分ね。 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/07[00:31]ほんじゃま、この路線は誰かにあげますわ。この機会に。 あずま
01/07[00:32]別の手法を考えます。たぶん腐った手法。 あずま
01/07[00:33]…って、ちょこさんとこがもっと動いてたら言えたんだけどなあ(弱) あずま
01/07[00:33]リストから生成された私見なら、私的には期待がもてるような気がする。 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/07[00:36]他の人が書かんものを書くという原点に帰りますわ。 あずま
01/07[00:36]わたしゃ思いっきりマイペースでいきたいっす。こうたつさんみたく。 CK
01/07[00:37]私見書くときは、ね CK
01/07[00:37]上から5番目が現状の一押しだったり((検閲)みてないって知ったのはだいぶ後だけど) ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/07[00:37](検閲)やめたけどあんまり変わらない、ってなことになっても見捨てちゃいやん。 あずま
01/07[00:38](更弱) あずま
01/07[00:39]まぁやってみるまではわからんでしょうな^^; ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/07[00:43]ほんじゃま寝ます。 あずま
01/07[rank]「湘南シーレックスですか?」「しょうなんです。へへ…」「さぶ」
01/07[00:43]約一週間後、ネタがたまったら更新します。スリリングなやつを。 あずま
01/07[00:44]私も寝ます。お休みなさい… にゃにゃ…( '') CK
01/07[00:45]Zzz...(-o-) CK
01/07[00:48]んじゃ>寝る人 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
01/07[00:58]ハーレムから片足だけ脱出。 娘々
01/07[00:59]んじゃ寝るべかね。 娘々
01/07[07:01]娘々嬢はブルネイにでも行かれましたか‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[09:43]片足だけ脱出…ハーレムとはかくも境界のはっきりしたものなのか あずま
01/07[09:46]まあなんだかんだ言っても。見ないでも半分は分かるんですけどね あずま
01/07[09:47]ログも見ないようにするか あずま
01/07[12:24]私の場合はリストからしか拾ってこないんで のりぽん
01/07[12:25]ログは読んでるし、それを踏まえた上で展開してる箇所もかなりありますな のりぽん
01/07[12:29]魔法ねえ…一番最初から知ってたんだが(^^;;; のりぽん
01/07[12:39]一番のりが表示されるようになったのね(^^; then-d
01/07[12:41]_-) ろんろん少佐β
01/07[12:43]私の場合は採用基準は基本的にネタの質だけなんですが のりぽん
01/07[12:43]つけるコメントを投稿人によって変化させることはあります のりぽん
01/07[12:44]そうやっていつもあたしをいぢめているのねっ(/o;) ろんろん少佐β
01/07[12:44]「ここまではわかってるだろう」という当たりをつけて書くんで のりぽん
01/07[12:46]例にして申し訳ないけど、例えばカレーの人がギャルゲー系のネタを出してきたとして のりぽん
01/07[12:47]それに対して別ゲームのギャルゲー知識をかぶせても、カレーの人には通じないかなーとか のりぽん
01/07[12:47]そう思ったら、違うコメントを考えたり のりぽん
01/07[12:48]そんな感じですかね、それを媚びというなら媚びでしょうな のりぽん
01/07[12:49]まあ、腐ってるといや元から腐ってるので のりぽん
01/07[12:50]媚びた目ですか‥ 色事の呼吸を飲み込んだニンフの目‥ (違)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[12:51]辛口<大歓迎。ほら,then-dさんってば精神的マゾだし(一部せらちゃ互換面子のみ意味明瞭) then-d
01/07[12:53]ハイヒールでぐりぐりとか、せんたくばさみとか‥ あとは‥ 蝋燭なんかがお好きなのですか‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[12:53]んー、いまいち文脈がつかめんな(-_-;; 私は私見書くときはリストしか見てないんだが のりぽん
01/07[12:54]だから精神的だって((((-_-;; then-d
01/07[12:54]いや、精神的ですから放置プレイとか(爆) のりぽん
01/07[12:54]ジェニーっすか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[12:55]では、言葉責めとかに弱いのですね‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[12:57]ぐは。ここだけ見たらすごい会話ね あずま
01/07[12:57]過去ってこよう あずま
01/07[12:58]リストをじっくり味わいながら拾うと決めたのをソースからC&Pするんで、投稿人の名前はそのときにしか見ないです のりぽん
01/07[12:58]「銃器の神様」でも歌いますか‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[12:58]は、は、ハイヒールでぐりぐりっ あずま
01/07[12:59]ただC&Pしたはいいものの、コメントつける段階で面白いものが浮かばないと削ることもある(-_-;; のりぽん
01/07[12:59]最初っから投稿者にだけ向けて書いてたんで。うちは あずま
01/07[13:00]だから会ったことのない人だと書きにくかったり あずま
01/07[rank]「お兄ちゃん‥ ごめんなさい‥ 嘘だったの‥」
01/07[13:02]んー、私も一度はハンドル全く見ずに書いてみるかな のりぽん
01/07[rank]「スコーピオンデスロックじゃなくてハーフボストンクラブだったの‥」
01/07[13:02]全然変わらないような気もするが(-_-;; のりぽん
01/07[13:03]読者に特殊知識をかなり必要とするのはうちの私見の性格なんでこればっかりは… のりぽん
01/07[13:04]原点に帰って、知識のない状態で書けばなにか新しいものが出るかなと思って、見ない宣言をしちゃったんだけど あずま
01/07[13:04]つまんなかったらまた考えます あずま
01/07[13:05]私の書いてるものは全部よそのパクリじゃん。ということには「ごめんなさい」と言うしかない(^^;; のりぽん
01/07[13:06]いつまでたっても、しょせんfakerなのさ(-_-;)y-~~ のりぽん
01/07[13:09]彼女ください‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[13:09]ここ最近、独り寝がさらに寂しくなってきた(/o;) ろんろん少佐β
01/07[13:29]彼女<もらうものではなく作るものだ ナドトイッテミタリ のりぽん
01/07[13:42]作ってもらうのは駄目ですか?(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[13:43]作るんですかー。20年ぐらいかかりますよ? それとも10年ぐらいがいいですか あずま
01/07[rank]ほぉ‥ 12年物かい‥
01/07[13:31]ああ、いかんいかん。いつものクセで(略)を見そうになった あずま
01/07[13:50]ここで10年という数字が出たときに あずま
01/07[13:50]9だったらおかざきさんだな、とか、12だったらあずまさんを刺激するキーワードだな、とか あずま
01/07[13:50]考えるのがウチでいうところの媚びなんだけど あずま
01/07[13:52]次からは目隠しでボケますよ。ええ、ボケ続けますよ あずま
01/07[14:15]目隠しでボケですか‥ えっちな‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[14:35]林檎社のサイトが‥ ぽんちゃんのサイトみたいに‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/07[14:37]http://www.apple.com/macosx/<洒落た見た目だけど‥ 重くなってそうだなぁ^^;; ろんろん少佐β
01/07[14:53]なんかやたらとアニメーションするらしいし、画像処理が重そう あずま
01/07[rank]伝説の萌画バトル
01/07[rank]タクティクス萌画
01/07[16:06]http://www.ons.ne.jp/~bluemap/so.htm<(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[16:27]ほう。まあ、安かろうなんとやらということで あずま
01/07[17:00]5時だ〜 おかざき
01/07[17:00]さて、これから再び帰省〜 おかざき
01/07[17:01]林檎社の告訴の擁護派になりましたよ、これ見たら‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/07[17:02]おお、おかざきさん‥ 実家に帰られますか‥^^;; ろんろん少佐β
01/07[17:02]二十代半ばで実家に帰るとは‥ まさか‥ 御見合いっ!?(再)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/07[17:05]いへ、萌^H法事ですー おかざき
01/07[17:05]私は9日に沖縄に帰省しまーす のりぽん
01/07[17:05]媚び<…そうかぁ。そんな方法もあったのか(爆) ニセ大庭
01/07[17:07]私の場合自分が面白いと思ったのを抜き出して、あとはキャラに勝手に喋らせてるだけだからなぁ(爆) ニセ大庭
01/07[17:08]最近ログも2割読んでるか読んでないかくらいだし、一番いいかげんだなぁ…(^^; ニセ大庭
01/07[17:11]…むぅ、誰もいないのか(-_-; ニセ大庭
01/07[17:12]だったら5分で回線落とすんだった(-_-; ニセ大庭
01/07[17:14]とりあえず私見界は腐ってきてると言うイメージがあるというなら ニセ大庭
01/07[17:15]自分にも責任があるような無いような、それ以前にウチなんざ眼中ナシなような ニセ大庭
01/07[17:15]…そろそろメンバーチェンジかな(をぃ) ニセ大庭
01/07[17:19]チェンジ<あんたのとこはそれが一番の難点やっちゅーねん(笑) のりぽん
01/07[17:20]キャラに馴染みが出てきたとこで総とっかえとかされたらかなりつらいものが(^^;; のりぽん
01/07[17:21]だろうなぁ(笑) でも、固定メンバーのまんまだったら今まで続かなかったと思う(笑) ニセ大庭
01/07[17:22]次は水影の妹(中3)とハイブリッドマトリクスチームが控えてるんだけど(爆) ニセ大庭
01/07[17:22]やはりとっかえるのは半分くらいにするべきだろうか(をぃ) ニセ大庭
01/07[17:22]そこいらへんの腐れイメージに関しては、ウチが総本山だと思われますので あずま
01/07[17:25]腐ってるってのの指し示す先ってなんでしょうね、 のりぽん
01/07[17:25]「内輪受け」ですかね のりぽん
01/07[17:26]んー、たぶん あずま
01/07[17:27]わざとやってたんだけどなあ。以前はそれなりに昔風に硬派な人もいたし あずま
01/07[17:28]http://www.mlb.co.jp/<こんなのが出てたんですねぇ‥ 知らなかった‥。 ろんろん少佐β
01/07[17:28]…そう思いつつ今自分の私見見てて気づいたこと… ニセ大庭
01/07[rank]首輪受け
01/07[17:28]エレクトラさんのコト30って書いてる…(爆) ニセ大庭
01/07[17:29]そうか、それで娘々さんのエレクトラさんは26発言に繋がるのか(汗) ニセ大庭
01/07[17:29]25って書いてたつもりだった…っていうか今関係ない(爆) ニセ大庭
01/07[17:29]ああ、26発言の伝え方がまずかったですね。すまんす あずま
01/07[17:30]私にはどこを自分とこの位置づけとかどこからをどう指して硬派なのかがよくわかりません(^^; ニセ大庭
01/07(17:30)うーむ。もともとは私専用だったのよね…>ハンドル表示 Sian♪
01/07[17:31]なんか「どこを」が一個余計だ…(汗) ニセ大庭
01/07[17:34]…やっぱ一番何も考えてない私見書きだなぁ…(笑) ニセ大庭
01/07[17:35]私は最初期の私見見ても、今とそんなにかわってないんですよね のりぽん
01/07(17:35)どうしたもんかねぇ…ハンドル表示はオプションにするか。それとも全然見えなくするか… Sian♪
01/07[17:35]キャラクタを介してるというだけで のりぽん
01/07[17:35]オプションで表示/非表示がいいでは のりぽん
01/07[17:36]「いっそ次回の私見からDNMLにしようか」とかバカなことはよく考えてるけど(笑) ニセ大庭
01/07[17:36]見えること自体は別に悪いとは思えないんで、できればオプションな方が… あずま
01/07(17:37)そうね。可能にしておいて、後はリストを使う人にまかせますか。 Sian♪
01/07[17:37]…オプションにしても一緒だと思うんだけど。結局見る人間は見るんだから(^^; ニセ大庭
01/07[17:38]私見に選択肢があったら面白いなあとは考えるんだけど、実行に移した試しなしですわ あずま
01/07[17:39]恋愛シミュレーションツクールのエンジンを使った水影の間ってのは1回作ったんだけど(爆) ニセ大庭
01/07[17:40]どっちのネタが面白いか、とか読者に選ばせながら進むとかやってみたかったんだけど、あまりにめんどいのでやめた あずま
01/07(17:41)リストでない方をハンドル以外の用途で使うって人がいるならオプションあった方がいいだろうねぇ Sian♪
01/07[17:41]やってみたらええやないですか、私見も3年たつわけだし のりぽん
01/07[17:42]ハンドルは投稿者別ネタとかを出すためにもあってくれた方がいいです のりぽん
01/07[17:43]あくまで隠し機能としての方がいいかなー あずま
01/07[17:45]うーみゅ。どうも何でもからの流れで窓依存にするとカドが立つかなと思ってやらなかったんだケド… ニセ大庭
01/07[17:47]んー。わたしにはなんとなくunixへの畏敬みないなものはありますね。なんでも以来。 あずま
01/07[17:48]みない→みたい あずま
01/07[17:53]でも面白いじゃないですか。そんなの誰もやらないですよ あずま
01/07[17:53]それでしか見れないってはイヤですけどね のりぽん
01/07[17:53]dnmlならJAVA版が出そうなので時期がくればありなんかな のりぽん
01/07[17:54]そこまでやるんだったら、依存してようとカドが立とうと。 あずま
01/07[17:54]さて、そろそろ落ち。 ニセ大庭
01/07[17:54]ほえー。javaで動かすんですか。 あずま
01/07[17:54]でわ あずま
01/07[17:55]…と思ったけど回線切り損ねたからもう5分(爆) ニセ大庭
01/07[17:56]タイムプラス野郎め(-_-;;(笑) のりぽん
01/07[17:56]ぐは あずま
01/07[17:56]私見を恋ツクでやりゃ面白いなあとは思ったんだよねえ のりぽん
01/07[17:56]…ありすそふとのSystem3.5でって手もあるんだろうけど、スクリプトからつくるの面倒だからなぁ(滅) ニセ大庭
01/07[17:57]でも、ねこみみが可愛くない次点で却下(笑) のりぽん
01/07[17:57]簡単なやつだったらJavaScript+HTMLでできんかなあ。…あ、それがめんどくさいのか あずま
01/07[17:57]恋ツク…メッセージ表示遅い(-_-;; ニセ大庭
01/07[17:58]昨日Shockwave専用のDirectorが1万何千円かで売ってたんで買いそうになったけどこらえたり。 あずま
01/07[17:58]キャラだけ恋ツクで作ってフリー系のツールで作ろうという野望があるんだけど(をぃ) ニセ大庭
01/07[17:59]遅いねえ… そのへんのオプションがへなへななんだよなあ のりぽん
01/07[17:59][17:58]02それはアリでせう(^^; のりぽん
01/07[18:02]あと、恋ツクのデータってでかいからウチのページにはそうホイホイ置けないってのもあるけど… ニセ大庭
01/07[18:03]…なしてNHK教育さくらの第2期は4月からですかッ ニセ大庭
01/07[18:03]うむう。bmpとか使うのか。そりは辛い あずま
01/07[18:05]いよいよフリーアカウント取得に乗り出すべきなのかッ(笑) ニセ大庭
01/07[18:07]置き場所増やせんのですかな。追加料金掛かったとしても あずま
01/07[18:08]んー、法人でないと出来なかったような ニセ大庭
01/07[18:08]ニセ大庭さんもbigと契約だっ! のりぽん
01/07[18:09]今ならwww17に住めます(笑) のりぽん
01/07[18:09]やだ(笑) ニセ大庭
01/07[18:10]えー 50MBっすよ、cgiにシェルっすよ のりぽん
01/07[18:11]そりゃ直接アクセスできるなら魅力的だけど ニセ大庭
01/07[18:11]年間10,000円ほど掛かりますけど。置き場所のために。いいところですよ。 あずま
01/07[18:12]アカウントのためだけに入るには勿体ないよぅ ニセ大庭
01/07[18:13]アカウントぢゃないや…レンタルサーバか ニセ大庭
01/07[18:13]じゃあ、ベースはいまのままで画像だけフリーのとこに置くか。 あずま
01/07[18:14]さて、今度こそ落ち。 ニセ大庭
01/07[18:14]ねだーん ニセ大庭
01/07[18:14]ほほい、さいならんぱぶ>ニセモノさん のりぽん
01/07(18:47)さて…がっこいくか(-_-;; Sian♪
01/07[18:52]お。学生らしい学生になられましたな あずま
01/07[19:40][17:22]とりあえず水影さんの妹は期待していたり… あずま
01/07[rank]しけた私見(寒)
01/07(20:03)big、100Mに増量だって…そろそろ古いログをうつそうかなーと思っていたところなので結構うれしかったり Sian♪
01/07[20:04]ほー。碧さんもそんなこと言ってたんでよいタイミング あずま
01/07[20:04]お、メール着てる あずま
01/07(20:04)さらにメールアドレスを3つまで*無料*で発行 Sian♪
01/07(20:06)まあ改悪がないことを祈ろう…メールのAPOPとsshでのログインがなくなりませんように… Sian♪
01/07[20:08]ふむ、相変わらず思いきったことしますね bigは のりぽん
01/07[20:11]でも100MBあってもわち的には使いようがにゃい(^^;; のりぽん
01/07[20:12]こないだの某企画の一時ファイルを消したら、4Mぐらいしか使ってないような気がする あずま
01/07[20:16]big-topの一覧見にいったら34%使用やった のりぽん
01/07[20:17]このうちndr-logが6MB近くあるんで ページだけだと10MBは使ってないのかなあ のりぽん
01/07[20:17]メールアドレス3つ…つ、つかわんっ あずま
01/07[20:19]私見が2Mぐらいと、日記が1Mぐらいだったかなあ。残りがへろへろ画像。 あずま
01/07[20:20]ほんじゃまそろそろ帰りますわ。 あずま
01/07[20:20]いないいないばばばあ あずま
01/07[20:21]容量大きくても受け手の回線が細いから のりぽん
01/07[20:21]結局ごてごて飾るよりもシンプルにした方が見やすくていいのよね(^^;; のりぽん
01/07[20:22]文章だけでは容量は埋まらんし のりぽん
01/07[20:23]まあ、クオータはたくさんあるに越したことはないが のりぽん
01/07[20:24]使わない部屋ばかりでも大きな家というのは気持ちがいいものです(笑) のりぽん
01/07[20:24]戻ってきてしまった あずま
01/07[20:25]ふう。これで帰れる(謎) あずま
01/07[20:27]ドラえもん映画鑑賞ちう… CK
01/07[20:29]big100M<Gateway.ne.jpと同じくらいですな CK
01/07[20:29]フリースペースとは比較になりませんって のりぽん
01/07[20:30]使い勝手も何もかも、広告も当然ないし:-) のりぽん
01/07(20:33)1年のおわりにbigと契約したんだけど、今でも全然後悔してないもんなぁ。あたりひきましたわ。 Sian♪
01/07[20:34]うちとこは25MBだったりする...(-_-; すけあくろ〜
01/07[20:35]うん、わちもSianさんにひきづられるうようにbigにはいってしまいましたが(笑) big選んでよかったなと のりぽん
01/07[20:35]1割も使ってない人(-_-;;;;;; すけあくろ〜
01/07[20:37]入会金は高かったけど、3年もはいってりゃー(^^;; のりぽん
01/07[20:39]KICA-487ですか....買ってくるか(-_-;;;;;; すけあくろ〜
01/07[20:44]中西圭三のCD買ったから今月はもういいや(ぉ CK
01/07[rank]瀬能あづさのCDが山積みになっている罠
01/07[20:46]次回の私見からDNML<う〜みゅ、やはりMac版を作らねばならぬか...(-_-; すけあくろ〜
01/07[20:48]今日はタグ解析の所を会社で作っていたのだが(死) すけあくろ〜
01/07[20:49]文字列処理はめんどくさいなぁ... すけあくろ〜
01/07[20:49]# SPEEDだ…EDが… CK
01/07[20:50]DNML…かあ… CK
01/07[20:51]# のび太の太陽王伝説…レイソルですか(-_-;) CK
01/07[21:03]こうたつさんへの素材でも作るか…。 CK
01/07[rank]ドラえもん のび太の深紫伝説
01/07[rank]このシャリ、お酢入ってないよ〜。 (びゅっきー投票応募作品)
01/07[rank]極悪セルジオ越後 (クリック投票応募作品)
01/07[22:46]にょ すけあくろ〜
01/07[22:47]ゲマ 娘々
01/07[22:49]にゅ View★
01/07[22:50]_-)半身ハーレムに突っ込んでみたり。どっぷり。 娘々
01/07[22:51] [20:46]ま、Mac版っすかっ あずま
01/07[22:51]一人でできますかね… あずま
01/07[22:51]ハーレム<心地よいでしか〜? View★
01/07[22:52]画像ロード以外ならなんとかできそうな感覚 すけあくろ〜
01/07[22:53]基本的には簡単な処理で済むんで すけあくろ〜
01/07[22:53]面倒なのは画面効果ですかね すけあくろ〜
01/07[22:54]心地よい・・・かな?(-_-;; 娘々
01/07[22:54]効果もあるですか。画像処理を自前でやらんといかんのですなあ あずま
01/07[22:55]むっ。ハーレムとは、身体の一部分だけ置けるものなのですか… あずま
01/07[22:57]....そういえばいまのQuickTimeのこと全然知らないや...資料を探してみやう すけあくろ〜
01/07[22:57]おけます。左半身とか下半身だけとか。 娘々
01/07[22:58]む、Carbon対応にしてみようか(-_-; すけあくろ〜
01/07[23:00]うむむ。ハーレムとはもっと広いものかと思っていたです。うむむ あずま
01/07[23:00]…… あずま
01/07[23:01]ってCarbonSDKはADC membersぢゃないと拾って来れないのか...(;;) すけあくろ〜
01/07[23:01]なんかしらんが22Mも使ってた… あずま
01/07[23:02]webに関係ないのが多すぎるな あずま
01/07[23:04]あや。Carbon対応したくてもできないなんて。いかんなあ あずま
01/07[23:06]しかたないからMultiprocessing 2.1 SDKを拾っていたり(死) すけあくろ〜
01/07[23:07]dnmlって画像フォーマットはbmp以外にもいろいろ使える仕様になってるんですか あずま
01/07[23:08]SPIを使って何でも読めます すけあくろ〜
01/07[23:09]めるるんしたでし〜>後輩 View★
01/07[23:10]な、なんでも? あ、そのSPI(ってなんなのかわかんないんですけど)ってのを別に用意すればなんでもってことですか あずま
01/07[23:10]まあ、プラグインみたいなもんだったら誰かが作ってくれることに期待して あずま
01/07[23:12]きたでし〜>先輩 娘々
01/07[23:12]SPIとはSusie Plugin Interfaceの略です すけあくろ〜
01/07[23:13]http://www.digitalpad.co.jp/~takechin/ すけあくろ〜
01/07[rank]SPIはSPYの親戚である(USO800)
01/07[23:14]ああ、susieってのは画像ビューワでしたか あずま
01/07[23:14]了解でし〜>後輩 View★
01/07[23:14]http://member.nifty.ne.jp/karin/ すけあくろ〜
01/07[rank]「susie」を「寿司絵」と読む -534点
01/07[23:16]す、すげー あずま
01/07[23:21]XNMLなんてのも考えられてるのか… あずま
01/07[23:22]静かになったにゅ。 View★
01/07[23:23]広まりつつあり…か>KICA-487 berger
01/07[23:24]ハーレムから脱してきたにゅ。 娘々
01/07[23:24]壮大な計画だなあ あずま
01/07[23:26]昨日はえるぱれのそばの、地下一階の店で見つけたなりよ あずま
01/07[23:26]ゲーマーズで買うより安い、はず あずま
01/07[23:27]む、あったですか。 berger
01/07[23:28]む、そこちぇっくしましゅ すけあくろ〜
01/07[23:29]わたしが買ったせいで店になかったらすんません。 あずま
01/07[23:31]ゲーマーズにしかないんではという話(謎)だったんですけど、あっさり見つかってしまいました あずま
01/07[rank]買って13曲目聴きながら「へーい!」とかコール入れられたら真の漢(謎
01/07[23:34]げーまーずにしか<キングレコードだからそれはないでせう ニセ大庭
01/07[23:35]でぃすくぴあにあったらいいんだけどなぁ... すけあくろ〜
01/07[23:35]ドラマCDはそうだったからなぁ #作りがまんま同人 berger
01/07[23:36]ディスクプラザ→ワルツ堂→ヤマギワ→ディスクピアの順で探すかなぁ。私なら ニセ大庭
01/07[23:36]うぐぅ。ヘッドフォンしたままダイアルアップしようとすると、耳が… あずま
01/07[23:36]でぢ公ならわにもある鴨しれない ニセ大庭
01/07[23:37]2年前ならコレにスタンバイも寄ったんだけどなぁ…なむなむ。 ニセ大庭
01/07[23:39]めるるんしたでし>先輩 娘々
01/07[23:40]ああ、ディスクプラザだっけ。地下一階の店の名前 あずま
01/07[23:41]きたでしよ〜>後輩 View★
01/07[23:42]そうですな。地下一階のところが出来てからはまだ一階しか行ったこと無いケド ニセ大庭
01/07[23:43]ところで、サウンドメッセージって何? ボーカルアルバム? ニセ大庭
01/07[23:43]はうん。10.が脳内無限ループ あずま
01/07[23:44]ヴォーカル5つと、それだけじゃ足りないんでBGMがいくつか あずま
01/07[23:45]サントラ+ボーカル berger
01/07[23:46]なるほど…って事はトラック10の予想:うさださんボーカル曲、もしくはPartyNight(笑) ニセ大庭
01/07[23:46]うーん私はドラマCDしか買わないからなぁ、基本的に(^^; ニセ大庭
01/07[23:49]あんまり音楽って重視しないんですよね、私は(^^; ニセ大庭
01/07[23:50]ラシオとかでもトーク部分だけ聞いて曲かかったらラジオの前離れるし…(^^; ニセ大庭
01/07[23:51]あたしもCD自体あんまり買わないんだけど、つい手が滑りまして(?) あずま
01/07[23:53]らびあんとびひざげりー、きゃー ニセ大庭
01/07[23:54]# あ、「国府田」をお金使いすぎで失ってしまった(-_-;) CK
01/07[rank]かぼちゃぱんつ
01/07[23:55]# 「桑島」と「国府田」、「今井」を何とかして成功させたいなあ… CK
01/07[23:55]22日放送分にビビンときて(謎 berger
01/07[23:57]# 「岡田」(加奈子)は良いんだけど「皆口」「小西」は声が出ないんだよなあ…(-_-;) CK
01/07[rank]かぼちゃパンチ佐藤
01/08[rank]都営バス江戸川営業所「今井」支所(かつてあった)
01/08[00:02]ほほう、Vol.1が3/24か... すけあくろ〜
01/08[00:07]めるるんしたにょ。>後輩 View★
01/08[00:08]…[23:54]以降意味不明な会話が…(汗) ニセ大庭
01/08[00:11]来たみたいゲマ>先輩 娘々
01/08[00:12]よかったにょ。>後輩 View★
01/08[00:13]というわけでそろそろ寝るにょ。 View★
01/08[00:15]おやすみにょ〜 View★
01/08[00:15]おやすみにゅ>先輩 娘々
01/08[00:16]パワプロのサクセスで選手作っているんですが、うまくいかないのですよ(-_-;) CK
01/08[00:16]>ニセ大庭さん CK
01/08[00:18]おやすみ。ねるかた あずま
01/08[00:20]最後の最後で猪狩コンツェルンにやられてプロ入りできず(-_-;) CK
01/08[00:21]では、ハーレムに行ってくるぴょん。 娘々
01/08[00:22]選手のネーミングが私のセンスですから。 CK
01/08[00:22]またです。>娘々さん CK
01/08[00:23]2000開幕版は音声合成機能があってほしい… CK
01/08[00:23]では今宵もごきげんうるわしゅう。ご主人さま。 あずま
01/08[00:24]「松岡」(千恵)も可能ですね。 CK
01/08[00:24]ぷちこの弱々しい語尾もよいなあ あずま
01/08[00:24]ー ̄)/~~ 娘々
01/08[rank]プロの分厚い壁を経験した某氏
01/08[00:38]3分のアニメだけにあんまり期待はしてなかったんだけど、結構いい趣味してるわ。この曲たち あずま
01/08[00:40]この絵に合ってるような合ってないようなBGMがまた。イカスっ あずま
01/08[rank]同じアナのむじな<中井美穂&木佐彩子
01/08[rank]同じアナのむじな<白木清か&萩野志保子
01/08[rank]パワプロで、疑似サントリーカップ…だめにんげんだもの
01/08[02:11]寝みぃ(=_=)(なら寝ろよ自分) 娘々
01/08[02:13]ハーレムは1日2時間まで・・・。あぅ・・・。 娘々
01/08[02:14]ふむ。ハーレムな時間は終わりましたか あずま
01/08[02:15]あにゃ。再びこんばんわ>あずまちゃん 娘々
01/08[02:15]ばんちゃ あずま
01/08[02:16]脳内麻薬でてそうな感じ・・・。むにぃ。 娘々
01/08[02:18]むむ。限界に挑戦してしまいますか。ハーレムってやつわ あずま
01/08[02:19]つぅか13〜24までの女人を喰らってきました。げふぅ(-o-) 娘々
01/08[02:21]まあまあ。ずいぶんと多彩な あずま
01/08[02:22]つぅか男と間違えられた。ちぇっ(-.-;;) 娘々
01/08[02:22]どは。 あずま
01/08[02:23]しかし今時の13歳はこんな時間まで起きてて平気なのかしらねぇ。 娘々
01/08[02:23]男性に間違われるようなことでも言いましたか。 あずま
01/08[02:24]私が13歳の頃は寝てたな。このくらいの時間は。 娘々
01/08[02:24]さあ、この時間でも外に出てるんでなければ。金曜だし あずま
01/08[02:24]あたしも寝てたけど あずま
01/08[02:24]ん?「喰うっ」て言ってたです。・・・それが原因か(-_-;;; 娘々
01/08[02:26]ふむ、なかなかストレートな あずま
01/08[02:26]しかし、や○い同人誌の18禁を13歳の少女がいとも簡単に購入し読みふけるのはいかがなもか・・。 娘々
01/08[02:28]じうはっきん…うーむ あずま
01/08[02:28]っていうか、売るなよー あずま
01/08[02:28]もか→ものか 娘々
01/08[02:29]これまた悪いお嬢ちゃんだ あずま
01/08[02:29]売るな<まぁ、そうなんだけどねぇ。あれって売り手は気にしないで売るのかねぇ? 娘々
01/08[02:30]自分で設けた制限を破ってんなよーって思うんだけど あずま
01/08[02:31]何のための18禁なんだか・・・内容聞いたら快○天よりハードだったにょ(-_-;; 娘々
01/08[02:32]ひい。内容語らせましたか あずま
01/08[02:33]どんなの?って聞いたら事細かく(-_-;;;;; 娘々
01/08[02:34]ぐは。 あずま
01/08[02:35]恥ずかしくってもうだめ。って相手が言った頃には娘々は死にかけてました(-_-;; 娘々
01/08[02:35]はっはっはー あずま
01/08[02:36]恥ずかしくってもうだめ。あっはっはっはっはー あずま
01/08[02:36]恐るべし中学1年生(-_-;; 娘々
01/08[02:36]何がもうだめなんだか。ねぇ。 娘々
01/08[02:36]なんという強者。年端いかぬゆえの柔軟さ。 あずま
01/08[02:37]若いねぇ。勇気あるねぇ・・・・。 娘々
01/08[02:38]数年後にいまのことを思い出して恥ずかしくなるか、あるいはもっと深みにはまっているか あずま
01/08[02:38]でも、そういう子に限って実際は純情だったり。 娘々
01/08[02:39]お嬢ちゃんの将来が心配さね あずま
01/08[02:39]深みに<描き手になってるかもねぇ・・・・。 娘々
01/08[02:40]純情<いまはそうかも。そして急速にすさんでいくのやも あずま
01/08[02:41]いやぁ。13だったら済んでる子もいるってさ。やっぱり。 娘々
01/08[02:42]まあどんなお嬢ちゃんか存じませんゆえ あずま
01/08[02:42]んー。でも実際進んでる子と頭の中だけが進んでる子だったらどっちが良いのかなぁ・・・。 娘々
01/08[02:43]お嬢ちゃん<お腹が減ったと怒っておりましたが・・・。 娘々
01/08[02:43]ん。別にいいも悪いも あずま
01/08[02:44]深夜にお腹が減ったと怒るのか…おこさまー あずま
01/08[02:44]単に食べてないだけか? あずま
01/08[02:46]夕飯は食べたそうだけど腹が減ったらしい。育ち盛りだからかのぉ? 娘々
01/08[02:47]その前に寝ないとなあ。深夜に食ってるとアレがナニしちゃうぞってことで あずま
01/08[02:47]その後泣いておったが・・・。 娘々
01/08[02:47]夕飯は<私も育ち盛りなのか?それは知らなかった。 一介のキサキチ
01/08[02:48]なぜ泣くかー あずま
01/08[02:48]ばんわ>ALL 一介のキサキチ
01/08[02:48]お前は年だから燃費が悪いだけにゅ。 娘々
01/08[02:49]おや、おなかの空いたキサキチさまこんばんわ。 あずま
01/08[02:49]娘々昨日の朝のことでご立腹。むかむか。 娘々
01/08[02:50]燃費が<ガーソ。でも、夕飯が19時頃なら腹が減っても当然では?#泣くほどのことではないと思うが 一介のキサキチ
01/08[02:51]ご立腹<某嬢用の棒状のパンをくすねたことか? 一介のキサキチ
01/08[02:52]ああ。昨日はほとんど炭水化物で動いておりましたわ。 一介のキサキチ
01/08[02:53]朝:パン&豆餅,昼&夕:カレーライス,夜:蕎麦 一介のキサキチ
01/08[02:53]寝坊して朝食が食べられないのは自分のせいなのにあの態度はなにごとかっ。ぷんすか。 娘々
01/08[02:53]タンパク質やビタミン類はいずこに!? 一介のキサキチ
01/08[02:54]も〜。娘々寝るる〜。脳みそぷぅ。 娘々
01/08[02:54]あの態度は<だってあからさまに足りないんだもん。ぐしぐし。 一介のキサキチ
01/08[02:54]あらほれま。 あずま
01/08[02:54]おやすみなさいでしぃ。(=_=)/~~ 娘々
01/08[02:54]おやすみ>妹 一介のキサキチ
01/08[02:55]それではまた。ご主人さま あずま
01/08[02:55]夢の中でパンに追われませんように あずま
01/08[02:56]うが。さいきどう あずま
01/08[02:56]さて。先ほどから潜伏しているのは誰であろうか? 一介のキサキチ
01/08[02:58]あああ。推定人数が増えていってる〜ぅ。 一介のキサキチ
01/08[03:00]再起動してわたしが二人、とかじゃないよなあ あずま
01/08[03:02]わたしが二人<ん〜。どうでしょう。この人数って、ハンドルで判断しているって聞いたことがあった気が…。 一介のキサキチ
01/08[03:03]IPアドレスとかだったらつなぐたびに変わりますからねえ。DHCPだと あずま
01/08[03:03]そうそう。久しぶりに私見読んで笑ってましたわ。 一介のキサキチ
01/08[03:04]ほう。久しぶりですか あずま
01/08[03:04]世界でいっちばーん、缶が焼けるまで〜(意味不明) ニセ大庭
01/08[03:05]久<たぶん半月以上一月未満は見てなかったと思う。 一介のキサキチ
01/08[03:05]ばんわ>ニセ大庭さん 一介のキサキチ
01/08[03:06]そうか…。こんなランクが初投稿であったかと…。 一介のキサキチ
01/08[03:07]あ、見てくれてますのね あずま
01/08[03:08]ほんじゃまここらで去ります あずま
01/08[03:08]でわ あずま
01/08[03:08]見て<たま〜にですけどね。 一介のキサキチ
01/08[03:08]うぃす♪ ニセ大庭
01/08[03:11]そうそう。たそがれマルチって、カラオケになっていたんですね(謎) 一介のキサキチ
01/08[03:11]私なんかはもう私見書くのも限界かなぁトカ思ってたりする所存。 ニセ大庭
01/08[03:12]あのろりろりソングがッ?!(^^; ニセ大庭
01/08[03:13]ろりろりソング<ええ。冬コミの集会の時に歌ってきましたわ。 一介のキサキチ
01/08[03:14]当然歌詞も表示されますから 一介のキサキチ
01/08[03:14]あれは、「聞こえる」じゃなくて、「そのまんま」です。 一介のキサキチ
01/08[rank]あぶないロリ板
01/08[03:15]そのまんま<ガーン!Σ( ̄□ ̄;  ニセ大庭
01/08[03:17]アニメのジャンルで。レモンエンジェルで探すと見つかります。 一介のキサキチ
01/08[03:18]夏までにはあれを笑わずに歌えるようになりたい、って言うか、どこで練習すれば良いんだ!?(笑) 一介のキサキチ
01/08[03:18]過去の桜井智さんですな ニセ大庭
01/08[03:18]会社の給湯室‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[03:19]会社の屋上で(笑) ニセ大庭
01/08[03:19]給湯<私のいる事務所の階にそんなものはない。 一介のキサキチ
01/08[03:20]会社のトイレでっ(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[03:21]屋上<屋上に上がる階段が目立つ上に普通行かない場所だから、かなり怪しまれるわい。 一介のキサキチ
01/08[03:21]それ以前に歌詞を覚えておらんわ。 一介のキサキチ
01/08[03:21]だからこそッ(をぃ) ニセ大庭
01/08[03:23]http://www.asahi.com/0107/news/business07019.html ろんろん少佐β
01/08[03:27]大成<合掌(-八-) 一介のキサキチ
01/08[03:28]一発屋が不況で潰れるというのはあまりにもありがちですね^^;; ろんろん少佐β
01/08[03:29]…実物見たことないんよね、コレ(^^; ニセ大庭
01/08[03:31]実物<そう言われてみえば、映像でしか見たことがないような…。 一介のキサキチ
01/08[03:34]http://www.zdnet.co.jp/macwire/0001/07/n_aqua.html<これ林檎× ろんろん少佐β
01/08[03:34]特に波平アトムなんて見たことがない気がするぞ 一介のキサキチ
01/08[03:38]波平アトム‥ わたしもみたことない(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[03:41]そういえば、サザエボンくらいなら、ゲーセンの景品で見たような気もするな。でも、やっぱり波平アトムは記憶にないですなぁ。 一介のキサキチ
01/08[03:46]#某通信社にもネタが追加されましたか… 一介のキサキチ
01/08[03:52][03:34]http:…この旧蜂の城に林檎の話題を振られても返しようがありませんがな(^^; 一介のキサキチ
01/08[03:54]ちっ、旧八はもう死んだのだよ‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[03:55]旧八<…では、NXを… 一介のキサキチ
01/08[03:57]というか、私の部屋に限って言えばPC-9801が4台、PC-9821が2台で、日電率が滅茶苦茶高いんですけど。 一介のキサキチ
01/08[03:58]#稼働状態にあるのは一台だけだけどな。(^^; 一介のキサキチ
01/08[04:00]01/07[16:06]http:どれ。これでも読んでみるか…。 一介のキサキチ
01/08[04:24]なるほど。ソーテックのPCはこの程度か…。 一介のキサキチ
01/08[04:24]…寝る。 一介のキサキチ
01/08[05:10]旧八はねぇ‥ クローズスタンダードの弱さを見せた形になるのかなぁ。 ろんろん少佐β
01/08[rank]うさだまさし
01/08*06:29*今日は明日鈴の誕生日です(^_^;) 明日鈴(あすりん)
01/08[06:49]01/07[23:46]うーん私はわちと全く逆やん(-_-;; わちは基本的にボーカルCDしか買わないでしゅ のりぽん
01/08[06:50]ドラマCDってそう何度も聴かないでしょ のりぽん
01/08[06:51]歌だったら気にいったのなら何度でも聞くからね のりぽん
01/08[06:52]ま、わちが「歌」ってもんが好きだからなんだろうけど のりぽん
01/08[06:52]「音楽」にはあまり興味はなかったり(笑) サントラとかはあまり買わないし(^^;; のりぽん
01/08[10:58]おめでとうございます>明日鈴さん CK
01/08[10:59]明日鈴さんお誕生日おめでとうございます CK
01/08[11:01]maa, CK
01/08[11:01]まあ、トピックのキャッチボールもよいものかと。 CK
01/08[11:05]あと2日で娘々さんのお誕生日…と。 CK
01/08[11:05]キャッチボールといえば、あれ故障しやすくてや(-_-;)(パワプロ話) CK
01/08[11:10]体力ためなきゃダメやし CK
01/08[11:15]あ、石井一久と木佐アナ結婚したね。 CK
01/08[rank]横浜戦で蜂の巣になる罠
01/08[12:28]http://www.asahi.com/0108/news/international08007.html ろんろん少佐β
01/08[12:37]ftp://dev.apple.com/devworld/./Sample_Code/<どどしゃんへ‥ ろんろん少佐β
01/08[12:37]カーボン関係があるとすればこのへんだと思うですよ。 ろんろん少佐β
01/08[12:40].ccドメインというのが出たらしい‥ ろんろん少佐β
01/08[12:50]むぅ‥ ぽんさんの電話題みると‥ なんか‥ 専用線引いた方が安くないかいね‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[12:52]はっと思ったのだが‥ http://sakura.cc/ ってやっぱりあったのね(笑) ろんろん少佐β
01/08[12:58]むにゅ 娘々
01/08[13:19]たばこ…吸わないけど、吸っている人にはどうぞご自由にとしか言いようがない^^; CK
01/08[13:20]今8chで古畑任三郎やってますぅ… えへへへへへ…(-_-;) CK
01/08[rank]古畑任三郎VSSNAIL RAMP
01/08[14:17]オネム。 娘々
01/08[14:19]オウム。 ろんろん少佐β
01/08[14:20]独り寝は寂しいわん(/o;) 娘々
01/08[14:21]専用線<みゅ、引けますかかの(-_-;; のりぽん
01/08[14:21]独房ですか‥(-_-;;;; ろんろん少佐β
01/08[14:21]独り寝寂しい同士でいっしょに寝ればいいにゅ のりぽん
01/08[14:22]4万は異常ナリ(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[14:22]あははー のりぽん
01/08[14:22]だって屋根裏から降りてこないにゅ(-.-; 娘々
01/08[14:22]今は電話の回線取得料金はいくらくらい?? ろんろん少佐β
01/08[14:22]1時間600円ですからのう のりぽん
01/08[14:23]そういえばぽんさん里帰りするゲマ? 娘々
01/08[14:24]弟さんはショットガンウェディングでしたっけか(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[14:26]http://www.ntt-east.co.jp/senyo/charge/index.html ろんろん少佐β
01/08[14:26]ええ、夏にはわちもおぢさんに(/o;) のりぽん
01/08[14:27]まあ、ショットガンウェディングと言っても付き合ってらしいですから問題はないですな‥ ろんろん少佐β
01/08[14:27]やーい。おっさんおっさん。 娘々
01/08[14:28]ぽんちゃんもこの際、いい娘を見つけてですな‥(以下略) (-_-;; ろんろん少佐β
01/08[14:28]そういう事言うと孕まされますよ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[rank]孕ましのお便り
01/08[14:29]田舎娘っていじめるからだいっ(/o;) 娘々
01/08[14:29]いいもん、この次の帰省には幼子にすりすりしてやるもん(/o;:)(ぉぃ のりぽん
01/08[14:31]いやぁ、四捨五入するとヤバいですからねぇ(禁句) そろそろいい娘を探しておいた方がよかですよ(-_-;;;;; ろんろん少佐β
01/08[14:32]四捨五入しなくともやばいうちの兄はどうすればいいですか?(-_-;; 娘々
01/08[14:32]んー、まあ、そのへんはなんとも のりぽん
01/08[14:33]無理矢理御見合いさせるとか‥。 ろんろん少佐β
01/08[14:33]お見合いで決まれば良いんだけどねぇ・・・ 娘々
01/08[14:33]うちの場合は兄貴がまだ結婚してないんであまりプレッシャーはないですけど^^;; ろんろん少佐β
01/08[14:37]兄上を独身のままにしておくと、将来、娘が生まれた時にさらわれますぞ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[14:38]下が先に行くと親・親戚がきつくなるんですよねえ(^^;; のりぽん
01/08[14:38]覚悟はしていたが意外に早かった(^^;;; のりぽん
01/08[14:39]娘は産まないように頑張ります(-_-;; 娘々
01/08[14:39]覚悟はされていましたか(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[14:40]ああ、わちとあずまさんはおとこのこでもきょk のりぽん
01/08[14:42]誰があげるって言ったにょ(-_-;; 娘々
01/08[14:46]_-) ろんろん少佐β
01/08[14:46]えー、くれないの? のりぽん
01/08[14:47]欲しいの?・・・自分で作ってくれにょ。 娘々
01/08[14:48]あずまさんと作るって手もあるにょ。 娘々
01/08[14:48]やばい同人誌で一儲けするにょ(-_-;;; 娘々
01/08[14:48]自作ですか‥ ぢゃ、とりあえず、ぽんちゃん、娘々嬢の両足抑えて‥(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[14:49]よめはどうでもいいが子供は欲しいのう(にょ のりぽん
01/08[14:50]はげ口が欲しいとは思いませんかっ(滅殺リスト入り)(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[14:51]はげ口ではなくはけぐち(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[14:52]つるつるがいいのですね、あなたは(-_-;;; のりぽん
01/08[14:52]女ははけ口にょ?にょぉぉぉぉぉぉ。 娘々
01/08[14:53]_-;;; ろんろん少佐β
01/08[14:54]いや、ろんちゃんは男がはけぐちかも のりぽん
01/08[14:56]挿すよ(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[14:58]お昼寝するでし。おやすみ〜(/_=) 娘々
01/08[14:59]昼寝<ほう…(-_-# のりぽん
01/08[15:00]挿せ挿せ‥(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[15:02]しかし、ねむねむにょ のりぽん
01/08[15:03]4時間しか寝てないとなんかぼーっとするにょ のりぽん
01/08[15:04]危ないねぇ(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[15:10]電話線引いてしまった方が安くないかねぇ(-_-;;; ろんろん少佐β
01/08[16:53]http://www.yahoo.co.jp/regional/japanese_regions/kanto/tokyo/business_and_economy/companies/sex/adult_service/image_club/ ろんろん少佐β
01/08[16:54]ウェディングベルの「うさぎ」は名前的にあずまさん向けっぽいがあんまり良くないらしい(激謎)(-_-;; ろんろん少佐β
01/08[16:57]つぎに東京に行ったら行先はきまったかもな‥(滅) ろんろん少佐β
01/08[18:09]03-3604-2000に電話をかけると‥ なんと‥(以下略) ろんろん少佐β
01/08[18:26]いかん、暇すぎ のりぽん
01/08[18:26]あと2時間どうしてくれよう のりぽん
01/08[18:32]今日の一言「年末年始に来たメールでクォータ溢れる」 
01/08[18:33]ははは、恒例ですな のりぽん
01/08[18:40]*Mのファイル添付なんてのがあるからだ(--;) 
01/08[18:48]年賀絵付きメールかあ、迷惑な話やね(-_-;; のりぽん
01/08[18:49]って*M?(*o*) のりぽん
01/08[18:50]ヒント:もう少しで**M 
01/08[18:51]因みにこれを解答したらRのイメージファイルになるので、焼くと3倍くらいになります。 
01/08[18:52]解凍の間違い(^^;) 
01/08[18:54]日記更新。ぽんさんに私見付 
01/08[18:56]日記で書くことじゃないんだケドねぇ…… 
01/08[19:09]regret歌詞ファイルforDSMP:http://www.ritsumei.ac.jp/se/~sch40059/temp/regret.lzh 
01/08[19:11]ねむねむ(/_=) ろんろん少佐β
01/08[19:23]おう、つっこまれとる(^^;; のりぽん
01/08[19:27]ふむ、料理か のりぽん
01/08[19:30]時間があればわたしも書いたと思うケドね>評論 
01/08[19:31]夏向けに書きます?(^^; のりぽん
01/08[19:32]一応、次回への執筆者募集中だったり のりぽん
01/08[19:33]今年はマジで時間ないから。%冬なら:-) 
01/08[19:34]-) かをす
01/08[19:34]んー、会話イベントはほとんど読んだとは思うんだけど のりぽん
01/08[19:36]最初にやった薫とか美緒以外は選択肢の度にセーブしてミス選択?の方も読んでから進めてたんで(^^; のりぽん
01/08[19:36]年賀状&電子年賀状下さった皆様、ありがとうございます かをす
01/08[19:37]面白かったです(^^)>あのCD かをす
01/08[19:37]わちのも無事に行きましたかの?>かをすさ のりぽん
01/08[19:38]結構違うよ。好感度順でのイベント発生条件とかあるみたいだから 
01/08[19:38]ああ、どうもですm(__)m で、出来ればどれが特によかったとか教えていただけるとありがたいですが(笑) のりぽん
01/08[19:39]無事に<来ました(^^)ありがとうございます かをす
01/08[19:39]ほえ? 特殊な会話イベントとかもあるんですかの のりぽん
01/08[19:40]頑張って見てね:-) 
01/08[19:41]どれが<then-dさんの総括とか、あとゲームかな('^^;; かをす
01/08[19:41]そこまでやれるかー(^^;;; 全クリするのにもやっとの思いで年内達成したというに のりぽん
01/08[19:42]あとこみぱSSはかなり読みごたえが かをす
01/08[19:43]とらハ1なんかまだ開封しかしてないんだじょ のりぽん
01/08[19:43]まぁ、やったことないゲームがほとんどなんで、よく分からない話とかも多かったですが('^^;; かをす
01/08[19:43]あ、薔薇十字勲章もありがとうです かをす
01/08[19:44]メッセージ速度改造すればかなり快適に出来るよ 
01/08[19:44]ういうい、ありがとうございます>かをすさん のりぽん
01/08[19:44]改造たって、ボクにはそなことわかんにゃい:-) のりぽん
01/08[19:44]http://www.vc-net.ne.jp/~ttoru/ 
01/08[19:46]案件その1:パワプロのサクセス選手が入団しました(^^) CK
01/08[19:46]案件その2:現在食事ちう^^; CK
01/08[19:47]達成しましたか、おめでたう>CKさん のりぽん
01/08[19:47]変更の際、Tri2.exeの上書き禁止は解除しておくこと 
01/08[19:47]勲章<あれ? 今回もかをすさんだっけ?(^^;;; のりぽん
01/08[19:47]どいたしまして。左腕のエース候補です>ぽんさん CK
01/08[19:48]では食事に戻る… CK
01/08[19:48]あれ<TDLのやつね('^^;; かをす
01/08[19:49]こんばんは&またです>CKさん かをす
01/08[19:49]ありがとうというか勝手に面白いものを表彰してるだけですにょー のりぽん
01/08[19:52]それではまたきます・・・ かをす
01/08[19:52]ばっははーい>かをすさん のりぽん
01/08[19:55]〜 
01/08[19:58]にゃん。 こうたつ
01/08[20:03]落ち〜 のりぽん
01/08[20:12]CDが奈良で手に入る罠 すけあくろ〜
01/08[20:24]なんのCD? 
01/08[20:26]KICA-487です(-_-; すけあくろ〜
01/08[20:28]分からん…… 
01/08[20:30]今日のログみればわかります(-_-;;; すけあくろ〜
01/08[20:31]でじこか…… 
01/08[20:31]検索で引っかかるもんだね 
01/08[rank]ハリウッド版「デ・ジ・キャラット」
01/08[21:57]ビデオダビング中... 
01/08[22:00]姫〜。 娘々
01/08[22:01]-) 一介のキサキチ
01/08[22:03]いにゃい(;_;) 娘々
01/08[22:03]ん? 
01/08[22:04]姫にょ。年賀見たいなものついたかにょ? 娘々
01/08[22:05]みたいなものは元旦に着いてるよ 
01/08[22:05]うにゅ。了解にょ。 娘々
01/08[22:07]こちらからはまだ送り返していませんので 
01/08[22:07]ほーい。 娘々
01/08[22:10]寒中見舞いらしくないですが、一応寒中見舞いと言うことで…。>サトルさん 一介のキサキチ
01/08[22:11]でも「年賀」ってかいてあるにゅ。 娘々
01/08[22:15]かいてある<「間違い」って書き足したにょ。#たぶん。   だから大丈夫にょ。#たぶん。 一介のキサキチ
01/08[22:15]一応あれはOff-ML記載の賀状扱いにしてませんです 
01/08[22:32]...kanonでもやろうかな...(-_-;;;;; すけあくろ〜
01/08[22:33]全年齢版? 
01/08[22:33]...次のサクセス君は、どんな名前にしようかな…(-_-;)(マネ) CK
01/08[22:34]そです すけあくろ〜
01/08[rank]...観音でも拝もうかな...(-_-;;;;; 近所のばっちゃん
01/08[22:35]ああ、けろぴー(謎) すけあくろ〜
01/08[22:37]家にはけろぴーがいます(^^) 
01/08[rank]マリノ「はい!今週のクリック投票は、『スリップ』です。締め切りは金曜日だよ☆」
01/08[22:44]リップスじゃないんだ:-p 
01/08[22:46]いや、アラレちゃんの「タイムスリップ」を思い出しちゃって(-_-;) CK
01/08[rank]キャンパスリップ byメンソレータム(クリック投票応募作品)View
01/08[rank]常盤貴子「タイヤにする? でじこタイヤにする?」
01/08[23:05]でじこタイヤください…(-_-;) CK
01/08[23:06]こんばんはです〜>CKさん View★
01/08[23:07]こんばんはです。>Viewさん CK
01/08[23:07]風邪引いたにゅ(@〜@) 娘々
01/08[23:09]こんばんは&大丈夫?>後輩 View★
01/08[23:09]こんばんはでし。 娘々
01/08[23:10]なんかめまいがするにゅ・・・ 娘々
01/08[23:11]おだいじに…>娘々さん CK
01/08[23:12]お大事にでし。>後輩 View★
01/08[23:12]めまい<寝過ぎ…じゃないよね。風邪薬効かないの?>妹 一介のキサキチ
01/08[23:12][14:48]ぶはあっ。どっちがどっちなんですかああっ あずま
01/08[23:12]ちと長電話しておりました。ばんわっす。>ALL 一介のキサキチ
01/08[23:13]過去りちう あずま
01/08[23:13]# あ、水谷ってタカシと同じく右投げ左打ちやん…(-_-;) CK
01/08[23:13]こんばんは>キサキチさん&あずまさん CK
01/08[23:13]こんばんはです〜>キサキチさん&あずまさん View★
01/08[23:14]娘々的にあずまさんが×の後ろ希望。 娘々
01/08[23:14]風邪薬<多分聞効いてる状態でこれなんだと思う。 娘々
01/08[23:14]こばんにゃ あずま
01/08[23:14]ひぃいいいぃいぃ あずま
01/08[23:15]受けですか? 一介のキサキチ
01/08[23:17]か、解説は結構ですっ あずま
01/08[23:17]風邪<はやってるみたいですね。大丈夫ですか?お大事に・・・ かをす
01/08[23:17]というわけでこんばんはです かをす
01/08[23:18]ばんわ>かをすさん 一介のキサキチ
01/08[23:18]こばにゃ あずま
01/08[23:18]こんばんはにょ。>かをすさん 娘々
01/08[23:18]あ、お久しぶり&今年もよろしくです〜>かをすさん View★
01/08[23:18]僕も12月は引いてたけど1月は大丈夫みたいです^^;>風邪 CK
01/08[23:19]こんばんは>かをすさん CK
01/08[23:19]めるるんでし〜>後輩 View★
01/08[23:19]お久しぶりです。本年もよろしくお願いいたしますm(__)m かをす
01/08[23:21]きたでし〜>先輩 娘々
01/08[23:21]久しぶりに私見更新しました('^^;; かをす
01/08[23:23]了解〜>後輩 View★
01/08[23:23]http://www.tokyo-autosalon.net/<ちなみに今日はここへ行ってきたでし。 View★
01/08[23:25]# お、10人^^; CK
01/08[rank]tokyo-pinksalon.net
01/08[23:27]娘々さんからの年賀状に描かれていた眼鏡っ娘は誰?('^^; かをす
01/08[rank]東京嘔吐サロン
01/08[rank]東京青砥サロン(再)
01/08[rank]加納
01/08[23:30]でも会場幕張なんだよな(笑) View★
01/08[rank]幕張ロッテマリーンズ
01/08[rank]きな粉解体診書
01/08[23:31]ちなみに一昨年は有明でした(^^;;)> View★
01/08[23:31]>オートサロン View★
01/08[23:33]マナチャに2000年問題が存在したのはちょっと意外('^^;; かをす
01/08[23:33]僕もびっくりしました^^; CK
01/08[23:35]別に誰ってわけじゃないです>かをすさん 娘々
01/08[rank]檻キャラ
01/08[23:35]ところで(あ)の人はめ(略)んを購入したのであらうか...(-_-; すけあくろ〜
01/08[23:37]実写版が出るらしい(滅) すけあくろ〜
01/08[23:39]うぐ。実写ですと… あずま
01/08[rank]実写版パトレイバー
01/08[23:39]誰ってわけじゃ かをす
01/08[23:39]誰ってわけじゃ<なるほど。可愛い年賀状ありがとうございます(^^) かをす
01/08[23:40]えーと、CD2枚買ったら(略)いどいんへぶ(略)買えなくなってしまいました。ぐは。 あずま
01/08[rank]実写版たれぱんだ
01/08[23:41]そうですか、あずまさんはなつにやばいどーじんしでひともうけですか、そうですか(一撃) ニセ大庭
01/08[23:41]ステレオのアンプを買うのを忘れてましてな。お金がそっちいっちゃって あずま
01/08[23:41]あずまさんの絵も可愛いですねぇ。なんか綺麗な印刷ですし かをす
01/08[23:41]がー。自分で描くんかいっ あずま
01/08[23:41]なに〜、借金してでも買いなさい〜。とか言ってみる すけあくろ〜
01/08[23:41]儲かるとは限らないでしょう('^^;; かをす
01/08[23:42]ああどうも。あのプリンタ、普通紙への印刷では綺麗な方だと思いまふ あずま
01/08[23:42]自分で<あの時かけって言ったじゃないの・・・>あずまちゃん 娘々
01/08[23:43]ステレオのアンプ<上田のばあちゃん家(母方の親戚)のおじさんが立派な真空管コンポを持っていたなあ。 CK
01/08[23:44]ウチのは某印刷謹製です(笑) View★
01/08[23:44]あと、FM−8とかもあったぞ>おじさんの部屋 CK
01/08[23:44]明日の大阪のイベントに行く方おられますかねぇ かをす
01/08[23:44][22:43]立派じゃないけど真空管を一つやってみようかなと あずま
01/08[23:45]某印刷<面白いアイデアですね かをす
01/08[rank]ぴんくの二の舞<某G's148p
01/08[23:46]すごいですねえ(^^)>あずまさん ちなみにあれはCDプレーヤもつながってました。 CK
01/08[23:46][23:42]絵にしたら誰か分からんし…ってそういう問題ではないか あずま
01/08[23:46]あずまさんの手書きの字って私はじめてみたと思うんですけど かをす
01/08[23:47]ふとダンボールを見て思いついたでし(笑)>謹製 View★
01/08[rank]ぴんく管
01/08[rank]つかもと印刷の2000年問題はどうなってますか?
01/08[23:48]なんだか女の子のような字なのですね('^^;; かをす
01/08[23:48]汚い字でてすまんす。 あずま
01/08[23:50]私の年賀状はなんだかへっぽこですみません かをす
01/08[23:51]12人もいるとは・・・>人数 かをす
01/08[23:52]へえ、十二も あずま
01/08[23:56]めりゅりゅん>先輩 娘々
01/08[23:57]ふむ、C2Uは3月発売予定か(謎) すけあくろ〜
01/08[23:58]発売? かをす
01/08[23:58]きたよ〜>後輩 View★
01/09(00:00)_-) Sian♪
01/09[00:00]久しぶりの参戦 一介のキサキチ
01/09[00:00]特5 京都駅前〜四条河原町〜三条京阪前〜京都会館美術館前〜銀閣寺前 かをす

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 190回 あずま
  2. 106回 のりぽん
  3. 103回 娘々
  4. 75回 ろんろん少佐β
  5. 66回 CK
  6. 60回 ニセ大庭
  7. 47回 View★
  8. 46回 一介のキサキチ
  9. 31回 すけあくろ〜
  10. 29回 かをす
  11. 29回 嫁
  12. 16回 ア・キ・ハバラ買い出し紀行
  13. 13回 Sian♪
  14. 11回 View%会社モード
  15. 10回 berger
  16. 3回 then-d
  17. 3回 おかざき
  18. 2回 りすたー
  19. 1回 こうたつ

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Sat May 11 16:02:57 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5